03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/09(Mon)

ゴージャスな10人

いや~ テンション上がりました♪
スマスマではじめて あんなガッツリ
繰くりひろけられた 嵐トークでしたね^^ (うふふ)

わざちんモノマメメイクで 
嵐に扮する 5種類の写真を前に
ワイワイ トークしている SMAP5人

木:嵐もキテない?
香:や来てるよ 大野くんだよ!
中:大~野さ☆ 鼻まで出ちゃってんじゃん
香:わホントだ
中:大野 すごくない?
香:すごい 鼻すごいよね(写真の鼻を手で隠したりして確認)
中これが 松。。あこれ二宮か。。松本。。櫻井すごいね
草:その方の表情もなんかまねてる感じですね。目線とか
中:そう考えると松本の眉毛ってこうだね。  ガッツリだ。。

香あいばく・・ん 怪あやしいね
草:やでも相葉くんねああいう目するよ
稲:そんなことないよ(似てるよ)
草:相葉くんすごいよ
香:いやむずかしかったんだ
木:志村動物園のときこんな感じだよ♪(客席拍手)
相葉くん相葉くんあれ 相葉くんだよ
香:むずかしかったんだよ~

・・・・・
相葉くんが 似ているのか似ていないのか
相葉ちゃん目とか。。レギュラー番組まで出して(笑)

先輩なのに 君くん付けで嵐を語る なんか優しい感じに盛り上がる
スマップトークに ニヤケました^^
 
本物の嵐が 出演する日も 近いでしょうか^^? 
(根拠はありませんケド^^)

日本を代表する ジャニーズアイドル最高峰の。。
ゴージャスなキラキラを飛ばす スマ嵐[10人]を 
スマスマで 勢ぞろいさせてホシイです(^^願)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

23:21  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/22(Wed)

ギャップのカテゴリー

ひとつ前の さとし会の記事の コメントを 
書いてくださった (これから書かれる) みなさんへ

温かいコメントを ありがとうございます
さとし会 楽しかったですね
また 機会があったら 一緒に 遊びましょうね(^^)


それから ポップコーンDVDの 感想
(ディスク2(F)と 智ソロ「two」)を 
さとし会までに アップする予定でしたが ままならず・・笑 
追って書きますので お待ちください(>私信 あは)




きのうは 嵐の特番「らしあらし」の
記者会見の模様が ワイドショーで 放送されていましたね。。
今日も ・めざにゅ~・めさまし・アゲるテレビなどで 流れるとか。。

2週にわたって 夏休みの スタート時期に 嵐:特番ですか。。
(7月13日(土)PM11:30~/7月20日(土)PM11:40~)
ん~(笑)深夜。。トコロデ 来月の コンサートは??(ふふ^^)


その 会見後?インタビューで 
智くんが 下の歯を 抜いた・・と(^^)

先日 ラジオで その歯のことを 気に入っている と言ったときは
すでに 抜く予定だったのでしょうか

私 抜いてほしいって 思ったことは ないけど
抜いたんだ~って わかったら ちょっと なんていうか。。
よかったな~って・・ちょっと ホッとするような 不思議な感覚。。 
オーラが 良いっていうか そのほうが 空気が 整ってマスよね


昨日の 記者会見で つなぎの。。
翔くんいわく <パンチのある 衣装>から
異様な 色気を 噴き出していた 嵐のリーダー

お友だち曰イワく
「ナニを着るかではなく 誰が着るか。。だね^^」(激ナットク)
あの 衣装を あんな色っぽく 着こなせる人。。すごいですね

その会見でも フジテレビ恒例? 的な 智くんが 字を書いてましたね
今回は 「あたらしあらし」の 【た】を 筆で。。
その字だけが 浮き上がるように^^ 品格に あふれていて(驚)


やっぱり 智くんの ギャップの カテゴリーって
”かっこいい”か ”かわいい”か・・ではなく
『エロい』か 『上品(品格)』か・・デス(断言:笑)


「最近 下の歯を 1本抜きました」って。。
【下】って言った 口の動きが いたずらっぽいことを いう時の
智くんの 独特の 感じなような。。

「あたらしあらし」の 智くんのテーマは 『いたずら』
というコトで。。7月の 放送が 楽しみですね♪

智くんって ほんとうに スマートで かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

04:48  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/11(Thu)

生粋きっすいに。。

ゆうべの 「TOKIOカケルSP」 おもしろかったですね
嵐 VS トキオ 的な。。

土筆「つくし」の 読み方が 一流ジャニーズ。。
ごぼう・いくら・うなぎ・たけのこ・・アラシって 慣れてマス(笑)

土つち って漢字から 海のもの(いくら・うなぎ)を
ひねり出す さすがな 大宮。。早いですね^^

それにしても 赤い 衣装が すごい 勢いで
オトコっぽい 嵐のリーダー。。キレキレでしたね(^^)

漢字検定で 級を持っていると 前フリして・・
「何級?」8級 「小学校で何年生のレベル?」2年生
「その当時(小2) 取ったってこと?」はい と

おもしろければ なんでも イイような
テキトーな コメント。。(^^あは)

山口「何級?」 智「聞きます?・・8級・・です」って 応こたえた。。 
コメントも ”間ま”も 言い回しも  

かぎりなく 芸人のような 嵐のリーダー。。
先輩:山口くんに 向かって 答えるあいだ 
まったく 視線を 動かさない 迫力の ふてぶてしさ・・
立ちあがって 拍手している 松岡くんが かわいいですね^^(笑)

「松岡くんの ものまね」 ですけれど。。
そのあと 松岡くんを見て。。似てる::そのままダって
思ったのって ワタシだけでは ないですよね^^

智くんって 素敵ですね (ふふ^^)




今日は (前)嵐ちゃんの時間帯に 翔くんの番組が はじまりますね
ドラマ(翔くん主演)の 主題歌も 嵐 ということで・・(♪『Endless Game』)
楽しみですね^^


今朝も 「はなまる」に 出演していた 翔くんですけれど
智くんから プレゼントされたという ”おしゃれな スウェット”が
写真で 話題に されていましたね。。

紺色?の 素敵な 服 でしたよね^^。。
智くんに 翔くんが そのスウェットを 着た画像を 送ったら
「よく似合ってる」って 返信してもらった とか^^。。

で。。翔くんは 智くんの そのプレゼントを。。
品物というより 買ったお店が ”某老舗デパート”=おしゃれ と
思っているのでは? って話していましたけれど。。

それ。。ホントに 自分で 買ったのかな サトシクン(笑)
某老舗デパートっていえば。。智くんが 前に 家族のビンゴで
当たったという ネックレスですけれど。。

あれ 中居くんが している ネックレスに
果てしなく 似ていませんか^^?。。
詳細を 教えていただけたら 嬉しいです^^ (ナニヲ・・)

先日 「がんばった大賞」で 香取慎吾が 着ていた ドレスシャツも
智くんが 日産の 新CMで 着ている シャツと
柄が ちょっとだけ ちがうけど 同じシリーズ(ブランド) なのかな?・・

トップアイドルって ちょっと かぶるのでしょうか笑
智くんは 持っている 腕時計も 中居くんと
かぶっていると。。(うわさ ですけれど☆)

口ぐせ? 考えグセ?も 
中居くんは スマスマロケで 「バレないようにしないと」って
しきりに 言っていて。。

それって 智くんも 同じことを 言いますよね
「すぐバレるかと思った」「バレなくてよかった」的な・・
そういうことを コトバにする アイドルって あまり 見ず・・

智くんの 芸歴の長さや 歩いている道のりを 
想像すると ニヤケます。。

智くんって フツーを よそおって? キャラ付けて? いますけど
生粋に 芸能人。。ジャニーズで 生きている人って 感じが。。(フフ^^)

智くんが 品行方正に なるほどに
激烈に したたる 色気を 感じるような。。

ゆうべの TOKIOの番組でも
赤い 衣装からも ゆらゆら ナニカが 立ちのぼる キレキレの オーラ。。
智くんって 本当に キレイで かっこいい人ですね。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

16:14  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/28(Thu)

つくばロケでも。。

今夜 放送された 「嵐の明日に架ける旅」の
大野智 in つくば市。。いろいろ すごかったですね。。

ロボットの 研究で 日本は 世界を リードしているのですね
ワイルドアットハートも 踊れる ロボット。。すごい。。

あの ロボットの 動きに どれだけの人の 時間が
集結しているのかと 思うと 鳥肌ですね。。

「梅村さん」という 女の子も。。
あの街の 宇宙飛行士を 目指す 人たちにとって
あのロケって 夢のような 体験ですよね 向井さんと お話したり。。

梅村さんは あのロケが 持ちかけられる
ずっと前から あの研究や 勉強をしていたと思うと。。

認められる人って 認められる ずっと前から
自分を 進んでいるんですね~。。かっこいいデス。。

月での 老人ホームの 優れたところって・・想像したことも ナカッタです
宇宙に 行きたい ではなく
月面に 行きたい って。。イメージ できてるんですね~

科学部の人たちの 実験などなども
取組みの 姿勢や 空気や。。すごいな~と。。

全編に 感動しました
将来 あの中から 有名な。。地球の ナニカが 激変するような 
人類に 貢献する 仕事に就く人が 出るかも しれませんね。。 
そして その人は 今回の ロケでは 
智くんたちの 会話を 聞いているだけだった
いちばん うしろにいた人 だったりするのかも。。

人の可能性や 希望を 感じた 番組でしたね。。  
何度も 観なおしたいデス。。。




さて。。ちょっと 智ツボを 書いてもいいでしょうか(笑)

智くんの ロケや レポって 
いつも 関わる人の心に すべりこむような。。独特な。。
かなりな 勢いで かっこいいですね・・

そして お友だちの あいだで 話題だったのは やっぱり
指の 傷を はじめて 見られたコトでしょうか (やっぱりソコ^^)
うわ ザックリ・・・(爆)

でも 爪を キレイに 整えているので 
かえって 指が キレイ/スマート/激エロ・・・

きっと 智ファンの 多くが そこを 
フォーカスして チェックしている 国民的スター。。(笑)
お大事にデス。。(って もう治っているのでしょうけれど^^)



番組全編に 智くんの 会話力の すごさが ちりばめられて いましたね
なにげない すべてのシーンに 前向きで 優しい
智くんの 合いの手で うみ出す ぜつみょーな 味わい。。神ですね。。

ナレーションも コミカルで ライトで 
わかりやすい 話し方の その声を。。
ニコリともせずに キレキレな 空気で しゃべっているかと 思うと(ドキドキ)

智:ここで ひとつ 実験タ~イム! 
嵐:・・・・・
智:わ~とか は~とか 言えよ!
って「わくわく学校」ミタイ・・台本?^^笑 4人が かわいい・・・


大野:振付けも バッチリでした 今。。
   しかも 僕より 覚えているぐらいでした・・

開発者:^^とんでもないです

話し方も 激烈オトコマエ & リズミカル^^
覚えているぐらい・・ の 「ぐ」が 好きです(笑)

やっぱり みだれたトコロは 見せない^^?
あの ヘッドギアを 脱ぐタイミングも あったと 思いますけど
きっちりしてる 嵐のリーダー 髪型は 基本 くずれませんね^^(ウットリ)  
(※がっつり 寝ぐせで ロケしてた時期も ありますけどね 笑)


ほかも 本当に ツボだらけでしたね^^
静電気って イタイですよね・・智「いでぇ(痛い)~~!!!!」
智くんの 腕を 触った 学生に・・

おめぇな~ どうしたぁ いま
おめえなんで触ったんだよ
 と
笑うしかない 全開に凍りつく 間合いでしたけど(^^きゃは)

そんな いきなりの 痛みにも 球体から 腕を はなさない
嵐のリーダー。。ひとりのロケでの 智くんは フツーに話す
フツーに答える スキのない 仕事人ですね(ふふ^^)

そして。。
あの学校での ロケのお話を 小耳にしまして(コミミ?)
(情報ありがとうございます)

智くんは。。
オーラが あった。。。とか(学生談)

番組を 見るかぎり かなりな 勢いで オーラを 消して 
学生と フレンドリーに 話しているように 見えますよね

かっこつけた しぐさや ド派手な 衣装ではない。。
くだけた 言葉がけで 場を盛り上げてた 智くんでしたけど

『すごい オーラだった』。。そうですね

前に 大きな番組の ADさん?が 
今まで見た 芸能人で 一番 かっこよかったのは? という質問に
「嵐の 大野智さん」と 答えていましたけれど。。

同じような 言葉を 複数回 別々の人から 聞いたことが。。
やっぱり そーゆー コトですよね。。(どーゆーコト・・^^)

番組中。。メガネと 白衣の 科学者っぽく なるはずの 衣装が
パーティードレスのように 昇華してる まさかの 磨かれ方。。
色気が 流れ落ちる 美しさでしたね。。 

話し方の 声も 話し方も 選ぶことばも
動作も 所作も 見た目の迫力も 
そして かもしだす オーラや にじみ出る 温度も。。
 
磨き抜かれた 色気で できてる スーパーアイドル。。
つくば市のロケも 見ごたえありましたね^^

智くんって 本当に かっこいい 人ですね~。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:02  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/14(Tue)

動く色気

今日は バレンタインですね
みなサマに チョコを^^↓。。 


CA3C1381.jpg



いつも ブログに遊びにきてくださって ありがとうございます
みなさん ダイ好きデス*^^*
これって ブログ友チョコ^^? (ソレナニ^^)

むかし バレンタインデーって 
リアルな ”告白の日”って感じでしたよね。。
がっつり好きな人に 手作りとか。。

今は 感謝を伝える日 ミタイな 感じもあるのかな?。。
智くんが そばにいたら 
『手渡し』したいですね~ 手作りチョコ。。^^妄想中 (・・・)笑



・・・・・



下にあります 「立春ですね。。。」(2/4)の
記事にいただいた コメントに お返事書かせていただきました
たくさんの コメントや拍手を ありがとうございました^^

これからも さかのぼって コメントのお返事を させていただく予定ですので 
よろしければ 読んでいただけたら 嬉しいです

非公開記事(ブロマガ)も 予想以上に楽しく(笑)
公開とは またちょっと ちがう感じの場所なので。。
みなさん コメントお待ちしていますね。。ふふ^^。。 

・・・・・・



先週のVSのときに ゲスト:上原さん(メジャーリーグ:ピッチャー)が 
嵐との 過去の共演を

”年末のスポーツ番組(2007年)”と 言っていた
「スポーツ大感謝祭 フェスティバル」 ですけれど。。

私的に 大好きなシーンがありまして。。
ヒトコマを 書かせていただきますね。。

嵐が メインサポーターで 司会が内村さん&太一くん など。。
バトミントンの オグシオとか
チェホンマン・上原さん などなど・・出演していましたよね^^


で。。。

天井から下がってる 不安定なロープを ですね。。
床に 足を投げ出して 座った状態から 

腕だけで 登っていく っていう コーナーがあるんですよね 
(チャレンジ:吉田沙保里:レスリング)

5メートル登るまで 何秒かかるかを 予想する。。
その「基準」に? ふつーの人にもやってもらおう みたいなフリで。。
まず 智くんが やってみることになるんですよね(^^)

腕だけで ロープをのぼる オオノサトシ・・

きゃ^^ (ナニ・・)


じゃ ちょっと ヒント出しましょうか
どうでしょう 嵐やります?

うちのリーダーが みせますよ
あ! リーダーいこう
リーダー!
お願いします

智くんは (えぇ~!?)ミタイな 表情をしながらも 前へ。。

よーい スタート!

”表情的”には。。
口 半開き気味に おずおず登り始める 嵐のリーダー。。

シカシ あっという間に グイグイ登って
あっという間に 5メートルに 近づいてしまい。。

会場:お~~!!

嵐:いけいけいけ!! 
太:さすが 嵐~☆

で。。いきなり つかれた表情で 失速して
5メートルより手前で ぶらさがったまま。。

でも あれね。。登れましたよね 5メートル きっと^^。。余裕で。。 

太:もう だいじょぶよ もう だいじょブよ
智:も~ いっすかぁ~ って 
必死な 声だったけどね。。でもね。。(ふふ・・)

そのまま 数メートル下の床に ストンと飛び降りる。。 
隙スキのない スマートな身のこなし。。(余裕)

智くんって いざっていうときも どんなときも・・
「存在が 美しい」ですよね。。(遠い目・・) 笑


司:すばらしい~
司:すばらし~ 
嵐:すごい
司:さすが リーダー
嵐:すごい

内村:(智くんに 向かって)男前でしたよ
智:。。

司:けっこう 登りましたね
司:すごいですね~
司:すごいですよ

嵐:だって今 下のスタッフ 大あわてでしたよ
(リーダーが ジマンの嵐4人/^^ウフ)

太:こんなに 吉田選手 ハーネス(安全ベルト?)つけてんのに
 大野くん なにもつけないで いきましたからね
 そりゃ スタッフあせりますよね


疲つかれた”ように”(←笑) 眉間をよせながら
ロープを見上げる 嵐のリーダー・・

会場 絶賛。。


と。。素敵な シーンで。。
すべてが 見どころ なんですよね。。
そしてその。。ナニが かっこいいって。。

サトシクン。。そんな かっこいいスタントを。。
「スーツ」で やっているんですよね。。

スーツで。。

スーツで~~~。。 (もーいいですか・・^^)

細身の 濃紺のスーツに。。
スリムな 身を包み。。

”空気”は 今と ぜんぜんちがうけど
”顔”は 今と変わらない キラキラなオーラ
女の子のように 甘い。。 男らしく 凛々しい鋭さ。。

その 背中から。。
ロープをつかんで 上に登っていく 肩から 腕から 背中から。。
色気が バクハツ。。垂れ流し なんですよね

袖そで長めの 白い シャツにかかる
白い手首が エロさ全開の その姿。。

かっっ・・かっっっっこいい・・・


固定されていない ロープをのぼるって
すごい 大変なことだと オモイマスケレド。。

どんなシーンでも 華麗な パフォーマンスを披露する。。
ただ者ではナイ 『動く 色気』。。

柔らかい 髪の茶色から。。細身のスーツの 背中から。。 
超絶な 魔性のフェロモンが ただよっています。。


ホントに。。も~ ホントに。。
智くんって かっこいい人 ですね~

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます


blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スポーツ大感謝祭フェスティバル

14:07  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/03(Tue)

NHK楽しみデス

今日は また 3連休の 始まりですね(^^)
今日これからの さとし(嵐)ゴトTVは。。

19:00~21:54「グッときた名場面ベスト51」(日テレ)
19:30~20:45「歌でつなごう~いまあなたに届けたい~」(NHK)

など でしょうか。。楽しみですね(^^)



「F」の パスワード ですけれど。。
先ほど 変えました。

『怪物くんの背中』 という エントリーが 見れたら
最新に 入れていると おもわれます。。。

うまく アクセスできないようでしたら ご連絡くださいね♪
パスワードは この下の 記事に あります

はるひ


下の画面(ランキング)を クリックしていただけたら 嬉しいです

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

11:39  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/29(Thu)

爪をミテル(・。・)☆

暑い暑いね~こういう時は 冷たい食べ物じゃなく 熱い物を
(J-webより)。。

そうなんですよね。。熱い物 食べると 体感温度が すっごく 下がりますよね。。
健康にも いいのカナ? 智くんって 「海って 健康」って 言ったり。。
感覚が 研ぎ澄まされてますよね*^^*


↓なんとなく 買ってみました。。マーケットに 売ってたので。。
丸ごと パイナップル
パイナップル


パイナップルって 高い所に 生ってるんでしたっけ??
どうやって 狩るの? パイナップルみたいな 顔って どんな顔^^?
採りたて って おいしいんでしょうね♪ サトシクン




新曲の 「movin' on」が JALのCMソングに なるんですね
智くんの フェイクから 始まる あの曲。。
智くんの 声って かっっこいい ですよね



ゆうべの 「魁 音楽番付」ですけれど。。
今年の コンサートが どんな 内容に なるかという・・
興味深い 内容。。だけど そこは やっぱり ”嵐”でしたね

雅紀くんが 中心に 話すことになり。。
(↓ ざっくり。。)

雅:僕が 話すと 半分以上 まちがってますけど いいですか(←かわいい)
翔:行けるとこまで いこう(←櫻葉 すきです)
潤:修正するから

雅:今回は オリジナルアルバムで・・挑戦する嵐で いこうかな
と マツジュンが 新聞で 言ってた・・・


二:それを 見て どう思ったんですか
  挑戦しようと 思ったんですか?
(←流れを作る かくしん犯)
雅:そうですね 人生は 挑戦だと 思ってるんで。。

潤:具体的に 何に 挑戦しようと 思ったんですか(←やっぱり^^)
ドSな ツッコミに みんな 笑ってます(笑)
雅:具体的に デスカ?・・いや・・げんかい・・まで・・挑戦しますよ
(↑たどたどしい ところも イイですよね 雅紀くん)


で。。『国立4日』 も ”挑戦”だと・・
「たのしみですね」 「うん」 「コンサート 始まりますから」って。。

結局 コンサートの 内容は なかった デスケレド笑
メンバー 口ぐちに 話す うだうだで 
しかも 笑える 最高な 5人(4人)の おしゃべり

そんな 楽しい 時間の中 なんとなく ニコニコしていた 嵐のリーダー
一言も 声を 発しなかった あげく・・途中から 爪を 見だしてましたよね(爆)

デンと 足を 開いて 座ってる オトコマエな 笑顔と 色気
メンバーに トーク丸投げな そのスタイル・・ステキです(笑笑)




7月の さきがけ・オープニングトークも 今回まで ですね
「魁」の 智くんの 字って ホントに 素敵でしたね
美しく 整っていて 力強くて。。

いつも 思うんですけれど 智くんは 字がキレイな 自分のコトを
「習字 習ってた」って かわすけど・・
きっと 習ってなくても 智くんは あの字を 書けたのではないでしょうか

少し 習うだけで みんなが あんなに キレイに 書くわけではない。。
と・・友人の お習字の 先生も 言ってました


やっぱり 字って 心を 表す 一面も あるのでしょうか。。
大胆で 繊細で・・表現したい 空気感を 的確に あらわす・・
超絶な 色気の 香り立つ 智くんの 「字」。。

さすがに ホントに。。智くんって かっこいいですね~



下に あります ランキングを 再登録してから
応援してるよ♪と ありがたい コメントを たくさん いただき
嬉しいです。。
今朝 3位にナッテマシタネ 驚)←1位になってるそうで・・ビックリ・・
感謝いたします。。

↓1日1回 ポチっと 押していただけたら 嬉しいです♪。。
パソコンからも 携帯からも いつも ありがとうございます*^^*


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

07:15  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/25(Sun)

ピンチのスタイル

去年に ひき続き 生放送の VSで 智くんが 見られる 
26時間テレビ。。嬉しいですね^^


10時間の 睡眠で カゼって 治るのでしょうか
走る 競技を まかされた 嵐の リーダー
か・・かわいそう・・笑笑(^^)

腕が たくましくなってるのは 筋トレ?たまたま?
偶然かも しれないけど 智くんは コンサートの 前
いつも 腕が 太くなる。。。

コンサートの 智くんの 何が すごいって
二の腕から 竜巻のように 噴き上がる 超絶な 色気
人間じゃないような フェロモン ですよね。。



VSに 戻りますけれど・・笑

雅紀くんの 指令って いつも すごく 当たるんですよね
今日は 生放送だったから?(^^)いいよ~!とか(笑) 
走りながら リーダーが 振り返ってましたね


途中まで ヘキサゴンチームが 勝つのかなって 思ってたけど。。
シンスケが 嵐の 弱点? 自分たちの 作戦?を 語り始めたトキ・・
これ・・アラシガ カツかも・・って オモイマシタね

人の オーラは 繊細ですからね。。(ふふ^^)
繊細な オーラの 流れを・・ひらめく 早さで 感じて 取りこむ
智くんの ふしぎな 魅力は あまりに すごいですよね。。

バウンドホッケーの あいだ ムダに 愛想笑いを
一度も しなかった 嵐の リーダー

おとぼけな 円陣も 最高でしたけど
5人で つないでいくって 作戦を きっぱり 言い放つ その スタイル。。

2回目の ゲーム前 超キンチョーの 中
衣装の ベストを はらって 両手を 腰に あてながら 口をなめる 一瞬
かっっ・・かっっっっっこいい。。



「レバーが 重く感じる」・・シンスケ
「やめて やめて」・・潤くんナドナド。。と

みんなで ざわめき立つ スタジオで。。
ゆうべ 一番の ウットリだった 言葉は。。

「つなげば いいんだよ つなげば」 って。。
視線を はずしつつ はっきり 口にする ”核心”。。
うう~~ かっこいい~~


智くんの ことばは いつも。。
問題点の 指摘や 理由ではなく 『解決策』なんですよね

得点のことや 勝敗のゆくえ などでは なく。。
つなげば イイって そのことばの 奥の
海より 深く 確立されてる 哲学的な 智くんの 思考回路

メンタルの 高さが すごいデスよね。。(尊敬)
一瞬にして 本質を きわめる 突きぬけた 感性。。

嵐って かっこいい・・
そして。。”5人”を 率いる
嵐の リーダーの 腹の 据わり方は フツーでは ありませんね



ピンチの ときに いつも 心を わしづかみにする
智くんの 色気と 品と ココロイキ
いざっていうとき 構え方さえ 色気が 垂れ流デス。。


いや~ 今日も 素敵な モノを 見せて いただきましたね
智くんって かっこいいですね~~~


↓ランキングを 再登録してみました(夏休み中♪)
よかったら ぜひ こちらの 画像を ポチっと 1日1回 押していただけたら
嬉しいです♪。。パソコンからも 携帯からも いつもありがとうございます*^^*



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ヘキサゴン 島田紳助 FMSの日 26時間テレビ

20:32  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/22(Mon)

極上カバチ

トラブルメーカーの 軽快な 音楽を バックに
まさか あんな フェイントな きすしーん。。

きゃ~~ ちょっと~~ ショウ君 カッコイイ。。照
的な ラストの 「特上カバチ」 でしたけれど・・


1分20秒ほど ありましたよね
美しすぎる。。場に そぐわないほどに みががれた
きらきらな 弁護士の シーン。。

智くん・・ かっっっっっこいい~~~


最初の シーンから 停止で じっくり。。
相変わらずに 爪が 芸術的な お手入れ。。

プロに やってもらってるのかな~
自分で してるなら やっぱり 智くんって すごい。。
とか。。あれこれ(笑)



窓辺に たたずむ トップアイドルの スーツの 着こなし
オトコマエな 色気が 背中から 噴き出す
華麗な 角度と。。うっとりな 声

会話が おわってから 電話を 握る 手から 指から
魔力が したたる 釘づけな 一瞬
視線から 光が 飛んでます。。


智くん。。怪物くんと 弁護士を 同時進行だったのね
ステキすぎ。。


弁護士でも 「成瀬領」とは まったく 別人な オーラと 色気。。
智くんの ”演技力”って ”圧巻”デス


もう~~~ 本当に。。 


智くんって 


かっこいいですね~~~\(^^)/

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 櫻井翔 特上カバチ 魔王 怪物くん 大野くん リーダー 智くん

12:15  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/09(Sat)

「わざと・・」(^^)

いいともの 智くん カッコよかったですね~

川柳も 前回の ダイエットな・・「肉祭り」に 続き
うきうきするハズの 成人式な 再会も 「イケメンだったはず」と。。
シュールな 笑いを とばす ステキな 感覚(笑)


”白紙の演技”も 絶妙な 間でしたね^^
途中まで 智くんが 白紙と 思われてましたよね・笑

久本「あの人 ドラマの主演 やってるよね??・・」
って 言わせる おどおどな 演技^^最高です。
(ええ 彼は ドラマで 賞を 総なめに シテオリマス・・)

最後に 「(この演技)わざと」って 口が 動いた
”後輩”の 実力。。智くん。。演技が 上手すぎます 

結局 全員「大野くん うまいね~」の 空気に してしまう
超絶な 実力と 愛されキャラ(笑)
智くんって ステキです。。

いいともって 関根さんとか タモリさんとか
智くんを 面白がっている?人が たくさんいて 好きです(^^)




トコロデ ゆうべは 0号室でしたけど。。
もう DVDも 出るんですね(^^)
楽しみです(3月10日発売)


楽しみと言えば 今日に なりました 5人のドラマ
ホームページが 2時間ドラマとは 思えないほどな
充実な 読み応え。。メッセージとか 楽しいですね^^→こちら



いいともに 戻りますが^^
出演シーンの 全部が ツボでしたね 
はっきり くっきり ビンゴで 当たった(?笑) 
ネックレスが にやけました(^^)


柔らかい オーラで 笑いを 巻き起こしながらも 
ダメージジーンズからさえ ワイルドな 色気が 流れる 嵐のリーダー

智くんって 本当に・・かっっっこいいですね~~


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 笑っていいとも 0号室の客 DVD発売 川柳 釣り 智くん 大野君 大ちゃん

03:59  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/08(Fri)

新春の文字

いよいよ 明日は 5人の ドラマですね(わくわく^^)
今日は 「いいとも」でも また ツヨと共演(?笑)でしょうか 
番宣も やっぱり 最後は リーダーで 締め?。。かっこいい~*^^*


このブログの コトですが
今日は 1月7日も 過ぎまして
ランキングを ハズさせていただきました

いつも たくさんの クリックを ありがとうございました

これからも 拍手や コメントを 楽しみに お待ちしていますね
いつも 感謝デス。。

1年半ほど 経って また 毎日のように エントリーできるように
なりましたら ランキングも 復活できたら 嬉しいです
そのトキは また よろしくデス*^^*

今年は サトシゴトは さらに 楽しみつつ
サクッと 自分ゴトを がんばりたいと オモイマス。。って
智茶を ガンガン スケジュールに 入れている 今日このゴロ ですけど(笑)



今年の ワタクシの ブログ?の 目標は
「智茶を たくさん したい」でしょうか。。

2~8人くらいの 智・嵐ファンの お友だちと
たくさん お茶できたら 嬉しいです。。(誘ってクダサイ^^)
大きな 智会も できたら 嬉しいデス

『智会』といえば 来年(2011年)の 智くんの おたんじょうびは
土曜日 なんですよね。。2011.11.26(土)

その時は また みなさんと ケーキを 食べられたら 嬉しいですね
また 近くなりましたら ブログにも 書かせてクダサイ(^^)

って 約2年後ですけど それでも ニノちゃんの映画「GANTZ」公開より 
早いかも?。。月日って あっという間に 経っちゃいますね




おとといの 魁!音楽番付の 智くん カッコよかったデスね*^^*
健太くんの トキも ステキでしたけど 

研ぎ澄まされた 「魁!」の 色紙を手に 5人の 真ん中に座る リーダー
嵐って かっこいいですね。。


字というより 絵のような。。絶妙な バランス
筆の字のことは 詳しくは ないけれど 
見てるだけで 気持ちがいいって 智くんって すごい。。

美しくて 男らしくて 繊細で 大胆
すばやさと 落ち着きを 同時に 描き出す

思わず エリを 正したくなるような 
新春な 感じの お正月な 「魁!」でしたね


字にも 漂っているように オモイマスケド・・ 
智くんって 「折り目正しい人」 ですよね
雑誌でも よく 礼儀正しいって 書かれてますけど。。

「宿題くん」や 「魁!」でも 誰より 深々と お辞儀をする
紅白の「嵐ありがとう~」の 声援にも ひとり とっさに マイクを 放して
声の方向を 見ながら 頭をさげる 嵐の リーダー。。

一瞬に 品が 噴き出す 智くんの 美しい 動きに
こちらも 正座したくなると いうか。。綺麗だな~って 尊敬です。。


私も がんばろう。。とか
智くんの 背中に 思ってしまう。。
超絶に 美しい 色気を 香らせる 智くんに ウットリです。


智くんって ホントに 本当に。。かっこいいですよね~ 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ 魁!

11:24  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/07(Thu)

キレイな笑い声

1月7日(木)まで この記事を 一番上に しますので
新しい エントリーは 下に アップされてます☆
。。。。。。。。。。。。。。。。。




ゆうべの 3時間 ネプリーグ 最高でしたね~(^^)

と。。ちょっと その前に。。なんですけど(^^)

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

《お礼デス。。》
いつも ランキングを 応援してくださって ありがとうござます*^^*
ブログの エントリーに 共感してくださる方が いてくださるというのは 
本当に。。同じ 智くんのファンな? 楽しさが 倍増して 
いつも ありがたいな~って 思っていました(^^)

「ランキングから あそびに来ました」って コメントを くださる
お友だちとの 出会いも 多々あったり。。 
クリックを してくださる みなさんに 感謝が 尽きません
今日のランキングは ジャニーズで 2位でしょうか。
とても ありがたく 嬉しいデス。。ガ


ランキングの 登録を 今週の(木)7日を 最後に 
しばらく おヤスミさせていただきたいと オモイマス☆


今まで みなさんに 打っていただいた せっかくの履歴が 
消えてしまう ということで とても 残念です☆
また 再登録する日も あるかと 思いますが

(ちなみに ブログは 続きます。。念のタメ。。笑)
これからデスガ 「拍手」を 打っていただけたら すごく 嬉しいです(^^笑)
コメントも 楽しみに お待ちしています*^^*

今まで ランキングを→こちら 
 応援していただき ありがとうございました 


はるひ^^

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







ネプリーグ ですけど(^^)

もう 本当に クイズ番組に 似合わない
美しすぎる 5人。。

私 あの番組 好きで よく 見てますけど
あんなに 正面も。。 横顔も。。うしろ姿さえ 
場の 空気に 浮き上がる あかぬけた オーラ

国民的アイドルって 言われてましたけど
ホントに 磁場が チガイマスね。。

サンライズ日本号(?笑)に 乗っていても
5人1列に ならんで 答えてても
画になるっていうか 華やかっていうか。。

そして クイズ番組に ありがちな。。まちがえたトキ
「なんだよ~」みたいな 会話が グループの中に 一切ない 
サスガな 嵐 イイ人ですね~ 5人って(^^)



サンライズに 乗って。。そして 最後の 「百発百中」のあと
円陣の ”わっしょい”が キレイすぎます。。笑
さすがに ダンスを やっている グループは 動きが 美しい(笑)

揺れる 乗り物で 智くんの バランスの取り方が 芸術的です
両手を 横に 伸ばして ゆらゆらな 動き。。
船酔いしない 智くん・・バランスが 絶妙ですね。。




智くんの アップも たくさん あって。。(うふ^^)
もう 一時停止 しまくりデス*^^*

出川さんとの・・リーダー「はい?」
トロッコは みえてますか?「かすかに 見えてます」の 

「はい?」が 好きです*^^*
かっこよくて 丸いカンジ??ステキすぎますね


「動脈」は ギリギリで 素晴らしかったですね~ 
そして その前の 「どうさつ」も なんだか ステキ。。

智:動物しかなくて~
雅:オレも だから~ オレすげぇ ゴメンと 思ったの あのとき
智:うんうん→(抱擁)手を 差し伸べる 智くんが うっとりデス~*^^*


「動脈が まさか口から出るとは 思わなかった」って
さわやかスギでしょ。。その 空気(^^)

出川「あきらめてなかったら 奇跡が 起こった・・」
を 聞きながら うなずく 智くんの ”大きさ” 年上ミタイ。。笑



もう 書ききれない ツボ満載な 3時間でした~
中でも うっとりだったのは 最後の トロッコですね~


自分 ひとりが 答える トキは 
できない 空気でも 流されてますけど

グループ全体で 答える トロッコでは いきなり 
「上からオーラ」全開な 色気を 噴き出す 嵐の リーダー
コメントを 強気モードに 変える あそびゴコロ ですね(^^)

500万円は 見えていますか 「確実に 見えてます」
きゃ~~ や~~ も~~・・(ナニ??)

そのすぐあと ニノちゃんの 2回目の 声かけ
「・・・通っていきたいね」
すばやく うなずいて ちょっと 話返す。。 

落ち着き払った・・ちらっと 前を見る その一瞬に
タオレソウに なりました
かっっ・・かっっっっこいい~~~~~~


23区を まちがえた あとは
さらに デンと 構える オトコマエな モノゴシ

「流されるままだよね」って 潤・雅に むかう
動じない 視線(笑)左の ひじを トロッコに かける
腕から 胸元から ゆらゆら 立ちのぼる 妖気

「もう 一回 やらせてください」って 立ちつくす 
手が 綺麗デス。。



一番 好きな 瞬間は。。トロッコで まちがえたトキ
すぐに ジャケットを よけて 背中に 左手を回す その動作
マイクを 直してた?(う~~かっこいい~~)

そして すぐあと。。

オレたち いっつも これだな~の ニノちゃんを 見ながら 
智くんの 笑い方が。。「あはは」って。。(爆発的に かっっっこいい
なんで そんなに 綺麗なのかな~

笑い方が おしゃれな 人って 大好きです。。
キラキラな オーラと 包容力に あふれた 
色気の したたる 智くんに ウットリです。。


いや~ やっぱり。。クイズ番組でも キレキレに 美しい
智くんって 本当に かっっっこいいですね~*^^* 


こちらの画像(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ネプリーグ 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

07:31  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/02(Sat)

「ありがとう~~」の人

2009年 NHK紅白歌合戦の 嵐のステージ 感動しました。。


中居くん『嵐は1999年に 結成されました。
メンバーは 大野智 櫻井翔 相葉雅紀 二宮和也 松本潤の5人

運命のいたずらで 偶然出会った 彼らは 歌にドラマに映画にと
活躍の場を広げ
 10周年の今年 満を持して 5人の歌の力を 届けます』 

ARASHIの 文字を 見ていたら・・

翔くんの ラップと A・RA・SHI の イントロが 流れ。。
その瞬間 なみだが。。(笑)



今までと まったく チガウ曲?に 聞こえた デビュー曲
「おめでとう・・」って 気持ちと 今までの 自分の いろいろなコトや

智くんの 横顔や いろいろ 泣いてたら(爆)・・
あっという間に Love so sweetに なってました(笑笑)

♪傷ついた夢は~の 夢は~で カメラを 見た 智くんの
肩から 指先から マイクを もつ 角度からまで
優しい 色気と 特別な 緊張感?と 超絶な 美しさが。。

Happinessの ♪止めないで 止めないで~の ピースも
うふふ。。(←ナニ??笑)

Believeの ”白”に 智くんの 髪の色が 映えます
鋭い 表情や 衣装から 出てる 腕。。
フェロモンが 飛び散ってる。。



智くん。。

おめでとう~~~。。涙



もう~~

本当に・・・ 

かっっっっこよかったですね~。。





ところで・・紅白を きっかけに アラシを 知った
全国の いろいろな 方々は(^^)

あの 眼帯の 人が こういう 美しい顔の 人だって
一致したのかな~と ムダに 気になったり(笑)

あとで 落ち着いて 録画をみたら
Believeで 衣装替えのあと スリムになってる(笑)アラシを 見て

重ね着してても キレイに 細く 見えてたんだ~って
スタイルの 良さに ドキドキしたり
見どころ 満載な 紅白でした




初出場にして 自分たちの 歌を 4曲 披露する。。
中居くんの アナウンス通り「満を持して」って 扱いでしたね

そして 智くんが。。嵐のリーダーが。。たくさん 
クローズアップされていて うっとりデシタ。。(感動)
そして いちいち 驚いてました(笑)

サブちゃんとの トキ
智くんしか マイクを 持ってない(え~~)

「歌の力」で 智くんだけ マイクで 歌ってる(そうなの??)
さらに ソロ。。こちらも なんだか 緊張シマシタよね(あは^^)

「歌の力」は 智くんオンリー マイクでも。。
”5人で 歌ってる” 感じが さすがに「嵐」ですね
5人共に カッコよかったデスね~

TOKIOの 紹介では オチを 任され(^^)
中居くんの 質問にも ひとり 答え。。
アリスの 曲紹介では 真ん中で 美しい 立ち姿




嵐5人とも 歌の前に ひとりずつ 名前を 呼ばれ
歌終わりでも インタビューされる 素晴らしさ
さらに 白組ゲストの 永ちゃんを 横で 見守る・・

本当に たくさんの 
智くんが。。嵐が。。嬉しかったですね*^^*
NHKって すてきです。。(ふふ^^)


智くんの かっこいいツボは たくさんすぎて 書ききれませんが

Believeの キレキレな 表情と
首から 肩から垂れ流される 色気と 

常に ひとり マイクを 持ってた 展開に
本当に 綺麗な 人だな~って 思いました。。

A・RA・SHIの イントロは 忘れられません
紅白出場 おめでとうございます。。

そして 歌がおわり・・智くんの 来年への コメントのあと・・ 
男性からの 「嵐 紅白 ありがとう~~~」と

一斉に 会場から 聞こえた 「ありがとう」の 声援は
すごかったデスね

ありがとう。。って 言いたくなる ヒトコマ ひとこまを
ファンに 振りまいて くれる 智くんって 嵐って すごいですね

『智くんって かっこいい。。』ですよね(^^)





ということで^^。。

2010年も 智くんへの「ありがとう」を ブログで 書かせていただきますね
たくさんの”智くん”を ご一緒に 盛り上がらせてください^^


智くんって ほんとに 本当に ホント~に かっこいいですよね~^^


こちらの画像(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ HNK紅白歌合戦

09:51  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/29(Tue)

風がふくコメント

表参道の ポスターは 人だかりに なっているそうですね



しかし。。。



ニヤケが 抑えられなさそうな そのポスター
ご覧に なりましたか?(^^)
私も 写メを いただいて。。。

円柱・ロープ・ガムテープって 言葉は わかっていても。。
これ スゴインですけど(照)
上 服きてナイ あのポスターが 縛られてる・・

ドラマと 関係あるような ないような(??笑)
さすがに フジテレビ たしかに これって サプライズイベントですね
いさぎイイっていうか・・ファンの 喜ぶことを~~~


智くんの ポスターの コトバは『退避か 突破か』だそうですが
智くんなら 余裕で 突破だよね~♪って
お友だちと 妄想で 盛り上がってました(あは)

見にいく 勇気が ナイ。。(ナンダソレ?笑) 
行くと オモイますけど。。(ケッキョク イクノネ。。)





ゆうべの ミュージックジャパンは 智くんの 眼帯で 
いつ頃の収録か とっさに計算された方も 多いのでは・・(^^)
5人そろって 黒系の スーツで かっこよかったですね

”今年 4枚のシングルが すべて1位。。”などの アナウンスのあと
4人が しゅくしゅくと コメントして

翔:街でも おめでとうって 言われるような 番組に 出演できて・・
雅:今年は 初めてのことを たくさん・・まさか 紅白に・・
潤:日本一の 歌番組なので 全国 海外の ファンの方にも 届けられて・・
ニ:嵐のステージを 良いものにしようとしてくれる スタッフの 番組に出られて。。

最後に 智くんを とばして
4人「ということで・・」って 締めに入る やっぱりな 展開(笑)

智「ぼくぅが まだ なにモ しゃべってないよ
って 自分を 指して 話し出す 空気が ふにゃふにゃに 柔らかいんですよね

となりの 「あ!そっか しゃべってないんだ~」の ニノちゃんに 向かって
口を 小さく 動かして ひきつり気味に

「まだ しゃべってない」って ボソボソ・おどおど・・ 
すがるように リアクションする その眼帯(爆)
かわいすぎマス。。動物の 赤ちゃんみたい(笑)

ドS全開な 色気を 垂れ流す その 眼の光なのに
かわいいキャラを 自然に 流す
魔性の 才能デスね サトシクン。。


~じぁ 最後 まとめていただいて。。という 流れで~笑

智「ねっ ということでね(コントの 終わりの コトバですか?^^)
  紅白が 60回目・・で うちらは 10周年ということで
  なんか こんな・・こんなことは なかなか ないじゃないですか」


4「・・・・・・・・・」
智「え・・あるんですか?・・・」
4「~爆笑~」

::::::::::::

智「精一杯 僕ら5人 歌わせていただきます」




↑最後の 言葉だけ いきなり リーダーな
智くんの 風が ふきましたよね

「歌わせていただきます」で トーンを おとした 
包容力とか 礼儀正しとか。。一瞬に 噴き出す 真顔な 色気
「僕ら5人」の リーダーしか 言えない そのコメント 

ひとり ボケて 最後 ピっと シメる あの実力
瞬間に 切り替える 神業的な あやつり方デスね


どんなトキにも 智くんの 大きさが ベースにあるように 思える 
嵐の 空気感は ”安心”のオーラに あふれてますね


見た目も 心意気も 超絶に オトコマエな 
智くんって。。ほんとうに かっっっこいいですね~*^^* 



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

08:09  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/28(Mon)

年末年始のシュンカン

昨日。。「画像が~~
と 言っていただき あわてて 見に行ったら

わぁ~~~
サトシクン。。


新春スペシャルドラマ ホームページですけれど。。
→こちら

来年も 「はじまり」から 5人を ドラマで
見られるって 楽しみですね^^


今日から・・
イルミネーションで 今年 話題になった
表参道(駅?)が ドラマの ポスター祭りに なるそうで。。

アイドルな雑誌も 発売な 年末の 今日コノゴロ。。 
わくわくが 山盛り(?笑)ですね





そして やっぱり 紅白の 順番が コーフンです →こちら

白組 25組のうち 最後から 5番目って。。
スゴすぎるんですけど。。

最後の 大トリは 「さぶちゃん」は わかります
その前の 最後から2番目(白組)「SMAP」も わかります
でも たしか。。嵐は 紅白 初出場^^??

メドレーを 歌う だた ひとくみの 歌手「嵐」
きゃ~~も~~



智くん。。。



かっっっっこいい~~~~




2009年と 何かに 書くのも
あと 4日ですね
そして 2010年が はじまるワケですが


09年の 最後に 紅白で
10年の 最初に カウコン(そして司会)で

智くんと 一緒に 年越しできる
絶好調(超)に ハッピーな 2010年の はじまりが
本当に 楽しみです

智くん ありがとう

もう~~ や~~ ほんとに
”嵐のリーダー”智くんって 最高に かっこいいですね*^^*



こちらの画像(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ HNK紅白歌合戦

08:07  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/26(Sat)

細身の色気

クリスマスも ブログの メンテナンスも(?笑)おわり
また 書かせて いただきますね*^^*

おやすみ中 たくさんの 智くんメールを ありがとうございます
ブログにも あそびに 来てくださって 感謝デス


。。。。。。。。。。。。。。。




ゆうべは 番組が 始まる前から 智くんの コメントを
聞けた ハッピーな Mステでしたね(^^)

クリスマス当日に 生放送で 智くんを 見られて
ほんとに 嬉しかったですよね^^


智『人生 一度しかないので 悔いの残らないように・・』
って なんの話かと 思ったら(笑)

だから Mステを 楽しみます的な。。(笑)
なるほどダケド おもしろスギです 智くん
生放送前に そんな シュールな コメント(あは^^)

登場で 階段から おりるとき 
ひとり こじんまり。。手拍子してる 嵐のリーダー。。ステキです。。

エンディングでも センターにいながら メンバーの うしろで 
TOKIOと 楽しく 談笑する(爆)
嵐の リーダー。。かっっこいい~(笑笑)




Believeで 踊りだしたとき。。
きらきらと 同時に 噴き出す カンロク

腰を 落とした キレキレな ターンから
オトコらしさと 美しさが 化学反応してるような。。

スーツの 肩から。。光る ベストから。。
細身な 足元からも 独特に 美しい 色気を 爆発させてる
アラシの リーダー

かっ。。かっっっっっっこいい。。  




Believeが なんだか いつもと ちがうな~って
品が 浮き出ているように オモイ

よく考えたら いつになく スマートになって 
この曲を 歌っていたからでしょうか
智くんって ほっそりすると ますます 品が 香りますよね




Everythingの 最後にした ターンから 
バレリーナのような スマートさと 
でんと かまえた 大きさが。。

智くんって 「男っぽくて キレイ」とか 「鋭くて 柔らかい」トカ。。
”正反対(対局)の モノ”が
同時に 存在する キセキの 魅力ですね


♪この 長い坂を~の 直前に 前に歩いていく 一瞬から
♪越える時~で ふる 人さし指の オトコらしさ から
不動な 包容力が あふれています


や~~ も~~ホントに。。
智くんって かっっっこいいですね~


こちらの画像(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 2009ミュージックステーション スマップ ジャニーズ

06:39  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/25(Fri)

ビルボード☆

少しの間 この記事を 上にしますね(^^)
新しい 記事は この下にアップさせていただきます♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・


『曇りのち快晴』矢野健太starring Satoshi Ohno
(Believe/嵐)
~シングルCD/2009オリコン年間ランキング1位~
おめでとうございます(^^)
  





日本にも ビルボードが できるんですね

そして 一般投票の ノミネート歌手に
『矢野健太starring Satoshi Ohno』の 名前が~~~~~(泣)
→こちらです


かっこいい。。


智くんって かっこいい。。


智くんが・・矢野健太さんが・・Mステで ウィンクしたとき
ホントに ソファーから ずり落ちそうに なりました

記念の 初ソロ曲。。素敵でしたよね。。

みんなで 健太くんにも たくさん 投票しましょうね^^


智くんって 最高に かっこいいですね~ 



このエントリーへの コメントのお返事は 
12月26日以降に 書かせていただきますね(^^)




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ FNS Billboard japan

10:55  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/16(Wed)

09ベストアーティスト

かっっっこいい~~~(涙)



ゆうべの ベストアーティストですけど。。

リアルタイムで 待ってたら・・
いきなり 始まった ビリーブに 
もう 歌うのねって おどろいてたら・・笑
 

♪どこまで行っても 追い越せない~
のあとに 智くんが ターンした その『早さ』に
いきなり 感動して 涙が・・(爆)


なにナニ~^^? すごい~。。
キレキレでしたよね。。智くんの ダンス。。


かっっっっっこいい~~~~\(^^)/



歌は もちろん ダンスの 位置移動や
話していない トーク中にさえ 
オーラを 出してるように 感じた 智くんと
カメラ目線に 歌ってた メンバーの カッコよさに

かっっっっこいい。。って テレビに 向かって
ツブヤイテました(笑)


羽鳥アナ「リーダーの大野さん 嵐を代表しまして 一言。。」
リーダー「そうですね。櫻井翔らしく がんばって。。緊張しないで」

羽鳥アナ「リーダーっぽいですね

羽鳥さんって 素敵デス


 

番組最後の 歌の前の トークのトキ
真ん中に 立っていたのが
ゆうべは なんだか ホッとしました

カメラに 映ってる間 ず~っと 
智くんから ナニカが 出ています。。(ウットリ。。)



司会者が 「嵐~!」って 紹介したら
いきなり 流れた truth。。。

うっそ~。。。。。(驚)
(かっこいい・・



考えたら truthって。。
”年間1位”とか。。そういう 嵐の 始まりを
作った すごい 曲なんですよね

今年 1位の ビリーブも 
歌おにと カップリングだった ワケですけど。。
限定②が 瞬間に 売り切れた あのCD(DVD)
さすがに リーダーって かっっこいい。。(^^)


・truth
・One Love
・A・RA・SHI
・Happiness
・感謝カンゲキ雨嵐


の メドレーって ステキすぎますね



truthを 歌いながら きらきらが 爆発してる
肩と 横顔。。

truth最後に 智くんが アップになったトキ
息が トマリました(笑)

鋭い 真顔と 後ろを向いた 首すじから
魔性の 香りが。。

感謝カンゲキの ”ほほえみ”と 同じ人なのでしょうか。。(うふ^^) 


感謝カンゲキの 最後の 5人のダンスも
最高に カッコよかったデスね





肩の ラインで 衣装を こなす 
ピンクの ネクタイ

足の 動きが 引き立つ あのドレスパンツを 
綺麗に 着こなせる スタイルと 色気は 
トップアイドルの 証デスね^^ 
 
髪から 伏し目から 首や 手からも
品が 立ちのぼる 美しさデス


超絶な 色気が 飛ぶ ターンから ブレない 肩から
キラキラで・・温かくて・・大きくて・・ 
覚悟?を 感じる 一瞬が。。 

さすがに 男の人から
『男の中の 男』って 言われる
その 背中。。


智くんって ホントに。。本当に。。

かっっっっっっこいいですね~ 



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ベストアーティスト2009

08:09  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/03(Thu)

09・FNSにヒトコトです♪

ゆうべの FNSの 感想ですが。。
何度 書きなおしても 嵐のことを 温かいエントリーに
することが できず。。。アップを 見送ります(^^爆)

またの 歌番組を 楽しみに いたします(笑)


智くんの ビジュアルは 最高に カッコよかったですね*^^*
椅子に すわっているだけで ドキドキ でした


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ

13:07  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/30(Mon)

見守る型リーダー

ひとつ前のエントリーに バースデーコメントの
お返事を 書かせていただきました☆
その前の 全部の エントリーに お返事させていただきました
いつも 温かいコメントを いただき ありがとうございます^^☆。。

・・・・・・・・・・・・・・・・




ゆうべの MUSIC JAPAN(NHK)では

「それでは 初出場歌手を 紹介しましょう」の
アナウンスより 前から 流れる A・RA・SHI。。。
初出場の あまりある 代表っぷりが・・ 

「まずは 嵐。。」って 国立の 映像でしたね
シングルチャート 1・2独占や
国立3日など。。「破竹の 勢い」と。。(かっこいい。。^^)


『リーダーの 大野智さんの コメントです 
「嵐10周年、そして紅白歌合戦が60周年を迎えるこの記念すべき年に出場させていただけることに、本当に感謝しています! 嵐5人で精いっぱい歌わせていただきます!」

って 智くんの 言葉が 紹介されていましたね
智くんだけは ”光栄”って 言葉の代わりに 
”感謝”と 嵐5人って ”人数”を 言ってるところが

やっぱり かっこいい。。
後ろから 見守る 究極に オトコマエな リーダーですね

智くんは・・「自分が 前に出ると 自分色のグループに
なってしまうから 後ろから 見守る。。」
的な 
「メンバーの したいことを する」って 言ってますけど

それって できるようで ムズカシイと 思うんですよね。。
見守るって 言っても 同じグループな ワケで

言わなくても 引っ張らなくても 尊敬されるって
歌や ダンス。。だけではない ナニカが。。

智くんって かっこいいですよね*^^*



昨日は ネプリーグに 5人で出演と 聞いて
ニマニマしてました(^^)
(Tさん 情報ありがとうございます♪)

賞レースや クイズ番組には 出ない方向の ジャニーズですけど
嵐は 出るんですね~

「正解」より・・キレキレな 深み(?笑)で 
笑わせて ほしいデスね 智くん(^^笑)



年末も 年始も 智くんが たくさん 見られて
いろいろ 楽しみですね

踊っているトキ 爆発的に キラキラを 飛ばす 智くんも 
ふっとした時に 超絶に オトコマエな 色気を飛ばす 智くんも

ホントに 智くんって かっこいいですね~(^^) 



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 櫻井翔 相葉雅紀 松本潤 ジャニーズ NHK 紅白

07:41  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
