05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/14(Thu)

目標「サカナをさばく」♪

「明日の記憶」って 考えたら 素敵なタイトルですね。。。
明日は ”イメージ”なんだけど ”記憶”って 
強気な 感じ。。。*^^*

ちょっとだけ 流れた 初夏なカンジの PVの嵐。。。

智くんの 白系の 衣装って ホントに 息をのみますね
か・・・かっっっこいい・・・

智くんの 色のあわい バングル・・・
巻きつく 腕の 。。。スターな オーラ
超絶な 色気を 垂れ流しながら 歌う 真顔の美しさ。。。

カッコいいんですケド 智くん。。。 

智くんに 写真を。。の ニノちゃんの手が。。。
智くんの 肩に そえられてマス。。。 妬けますね~*^^*



2週連続で 同じ 音楽番組に 出演するんですね。。。
リアル智。。 なま智。。。
”今 こうなんだ~♪”って 思える 時間が 楽しみです*^^*
(ようこさん 感謝です^^)





今朝 はなまる出演の NEWSの加藤成亮さん。。。
(ちゃにゃさん 感謝です^^)

釣りについて・・自分は 初心者でも 智くんのペースで。。と
「智くんのペース」って 寝ないで 釣るワケですけど(笑)

釣りは スポーツ・・体力 使う・・。
他の番組でも 先輩に 気を使わないとイケナイし・・って 
言ってましたよね。。。

「目標」がけなげ(?笑)大きな 魚でも おろせるように がんばっているのは
先輩のためでしょうか?*^^*



なんだか 智くん。。加藤くんが 好きなような。。*^^*
カメラが好きで 暗室が欲しいって。。智的 コリ方?。。笑
伝言の「次は (釣り)何時間にする?」笑笑 ですよね(^^)
智くんは「シゲ」って 呼んでるのかな~?(^^)

(妻)並みな 学歴で (彼女)と一緒の サウスポー
魚を さばける 気配り後輩。。。素敵です。。加藤くん



”写真”が好きで はなまるで 「機会があれば ”写真集”を」。。。
絵が好きで 「機会があれば 個展を。。。」・・智くんか?(笑)


う~~~ 智くんを 見たくなりました~ 
今日は イザナウを リピして 生活いたします*^^*


智くんって ホントに カッコイイですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 櫻井翔 はなまるカフェ NEWS 加藤成亮

10:30  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/06(Mon)

ジャニーズのレベル

昨日 一週間ほど前の オールスター録画(ニノちゃん出演) 見てました。
で、改めて 錦戸 亮くん(関ジャニ∞、NEWS)を 見て
思い出したこと あったので 書きま~す♪



私 前に 電車で 錦戸亮くんと 乗り合わせたことが あるんです。
すごく近い 距離で 向こうが こちらを見ないのを いいことに
十数分 ガン見してました 笑。

感想は・・・フツーじゃない・・・です・・・
顔の造りが 別物なんです。。。立体的

日本人て 顔のパーツが 平面に ついてますよね。
だから 正面からの 印象で 完結するというか。
横顔って ほっぺたしか 見えないというか。

錦戸亮くんは 360度で いい男っぷりなんです
目とか 横についてる。 頬骨の高さも 超絶に男前な バランス。
ちょっと 伝えにくいけど すっごく ハンサムな カマキリみたい。(笑?)



いつも 見慣れてた アイドル誌 
どのグループのメンバーの 横顔も フツーに スルーしてたけど、
考えたら、 顔を 横から見て 目も 普通に 映って
鼻筋も 美しい ジャニーズの たくさんの 人たち。。。

友達に まぎれてたら・・・ 飛びぬけて いや 別次元に
カッコいいんだ ということに 気付かされました。



錦戸亮くん。 電車の中、サングラスも かけず 脱力してる 姿さえ
どう見ても オーラを 感じる

錦戸亮くんを 知らない人だったとしても、
「ジャニーズ入ったらいいよ」って 言いたくなりますね。

ジャニーさんが 関ジャニ∞、NEWSを かけ持ちさせる
気持ちが わかるよう。
彼に スポットライトを 当ててみたい。
衣装を着せて カッコよく 目力全開で カメラを 見させたら
それはそれは 女の子が 倒れる~♪ と思っちゃいますね、ホント。


さらに コワいのは そんな 錦戸亮くんでさえ 
ジャニーズの 中では ” 溶け込んでる ”
あれほど カッコ良いレベルの人が あんなに たくさんいる ジャニーズって・・
どういうこと??!!  宝石箱??  お花畑??
 



テレビって ただでさえ 顔や体が 横にふくれて 映るって いいますよね。
その テレビを 通してさえ すごい魅力で、  

ファンじゃ なかった人を、 一人 また 一人 と 墜としていく 人達・・・。
考えたら ハンパじゃありません。

あれだけ カッコ良い上に、 歌 踊り 演技力に リアクション・・・
すべて 揃って 競争して・・初めて 当たる 
「デビュー」という名の 白羽の矢

ホント ”選ばれた人たち” です。
アジア中の 女の子が 墜ちるワケです


智くんだって あんな 庶民派を 装ってますが
サングラス 本気で似合います
さすがに トップアイドル。 腰 抜かしそうになります 



”アジア中”といえば ブログの履歴??で
アメリカ とか カナダ、スイス、中国、などの 現地の 言語で 
読まれてるのを 発見。 翻訳で・・?(感謝です)  嵐って スゴイ!!!
こんな ささやかな ブログでさえ 読んでもらえる ジャニ関連。

ジャニーズは、 嵐は、 そして  智くんは~~~
世界の人気者なんですね~ (結局 最後は 智くん 笑)




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)




テーマ : 関ジャ二∞ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ジャニーズ 大野智 錦戸亮 関ジャニ∞ NEWS スマップ 二宮和也

06:51  |  ジャニーズ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
