09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/16(Thu)

魔性の集中力

や~~~~~
きゃ~~~~~
なになに?~~~~(・・ナニ)

智くん。。かっっよかったですね^^~
ゆうべの 「ベストアーティスト2010」\(^^)/

明らかに モンスターの ダンスが 進化してましたね(きゃ^^)
攻撃的で 苦しげ。。ファンの ココロを 撃ち抜く
鋭く 据わった 目つきに。。ゆらゆら 立ちのぼる 集中力

一瞬で 曲の中に 入りこんだ 
智くんの 色気 垂れ流しな 魔性の 横顔に 
タオレソウに なりました。。

ハピネスで じぶんの顔を ニノちゃんに 好きに いじらせていた
ミョーな人(爆)と 同じ人でしたっけ。。?(笑笑)




はじめ 嵐が 智くんを かついで 登場したとき
Gの嵐を 思い出した方も 多かったと 思いますけど^^

次に 翔くんを かついで 出てきた ”5人”に
嵐って いいな~って 思いました。。

翔くんの 司会ぶりを はっきりと ほめる
グループの 方向性を 示す 嵐の リーダー。。
羽鳥さんたちにも ふれる キレイなコメント。。素敵ですよね。。


智くん。。かつがれて いるトキ。。
黒の レザー?の グローブの 先から すらっと 出ている

指先の 動きに なぜか ドキドキたのは 
ワタシだけでは ないですよね(きゃは^^)

色は 青だったけど 衣装の テイストが
コンサートの モンスターと 似ていたような

歌う マエに 読まれた メッセージの 最後の。。
「家族みんな 嵐が 大好きです
これからも 応援しています」 の あとで。。

すこし 上を 見るように
会釈した その 視線と カンロク。。
なんで そんなに オトコマエ。。。


ビリーブ・ハピネスの 2曲のあとに。。たかれた スモークと
雷の 音。。そして 時計の 映像と 曲の イントロ。。
あっという間に モンスターの 世界に なりましたよね

そして 最初に アップに なった。。智くんの 横顔。。
♪僕は 目覚る~ の ”め”の 一瞬の
切れ長に 上がってる 目元に ビックリしました。。

瞬間に 気を 切り替えた 「モンスター」の センター。。
口の 開け方まで 前の 2曲と 別人デスね。。

曲の 途中で 画面 左に いってから また
真ん中に 戻って 来たときの
♪今宵の闇へ 君を 連れ出す~ の マイクを 触る 智くん。。(ドキっ) 

視線を 下げた 横顔に あたっている 照明に 浮き上がる 
その 苦しげな 色気は この世の モノでは ありませン。。  

そして 一番 タオレソウに なったのは。。。
クイクイっの 前です^^(ドコ?)

曲の 最初の ♪今宵の 闇へ 君をいざなう~の・・・
「いざなう」の トキ・・智くん・・”わらった”・・
わらいました ヨね。。

にやって いうか ニコって いうか ほんの 一瞬。。
口角と 目元に・・それまでとは ちがうオーラの 
エネルギーを 流した 智くんの 実力。。 

キレキレに 上からな 包容力。。
ドSに 人の ココロを あやつる 悪魔の ほほえみ
ちょっと・・も~・・かっっっこいい~~~


ゆうべは フェロモン 垂れ流しな モンスターの 
智くんを 見られて 幸せでした^^。。

智くん 魔王のトキも 成瀬の顔の コツを つかんだって
言ってたこと ありますけど。。

モンスターの コツも つかんでますよね。。
今年の コンサートでも ものすごい 花火の中 
ハイライトで 感動してしまう その曲。。

いや~ ほんと~に。。ホント~に。。
智くんって かっこいいですね~~~~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

13:54  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/03(Wed)

紅白司会

2010年の NHK紅白歌合戦の 司会に
嵐が 選ばれたんですね


おめでとう~~~~\(^^)/


今年は、国立競技場で史上初の4daysコンサートを成功させたほか、
観光庁「観光立国ナビゲーター」にも就任し、日本を代表する“顔”となった。
紅白歌合戦には、去年(第60回)出場歌手として初出場。
1つのグループが司会を担当するのは、61回となる紅白の歴史でも初である。
~公式ページより~


お友だちからの メールに うるっと
きてしまいました・・・

う・・うれしい・・(涙)

去年の 紅白の A・RA・SHIの イントロを 見るだび
うるっと きてました。。
いろんな 想いが 沸いてきて。。。

シルエットの中 メンバーを 確認してた 智くん。。

2年目で 司会ですか。。。

世界中で。。南極でも 生放送される 「紅白」

嵐。。おめでとう。。。
智くん。。おめでとう。。。


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

17:42  |   |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/03(Wed)

祝・デビュー記念日

嵐 デビュー 11周年 おめでとうございます

デビュー曲「A・RA・SHI」について。。

レコーディングのとき 「10年前ですか 18才だったんですけど・・
まだ 嵐になるとも 知らさせてなく・・こんな曲 売れるかよ」
 と。。笑
「でも 今まで出した 中で 一番 売れたって・・社長って すげーな」 と。。

去年 あまりに 芸能人な コメントを していた 
智くん デスけれど。。(リーダーな 目線が かっこいい・・)

(そして (ワタシの 知る限る) ”社長”に ”上からコメント”な
ただ 一人の ジャニーズタレント オーノサトシ・・きゃは^^)
 

嵐5人は 11年前の 今日の 握手会の ときに・・
その後 10年たたずに 近くの 国立競技場を
コンサートで 満席に できることを 知っていたのカナ

あの Mステでの シースルーの 衣装も 
すごく あか抜けて 似合っていたとしか
思えない 去年の 国立の 5人でしたよね

デビューの頃 歌番組で。。(なんでしたっけ あれ・・Mステ?)
振り付けの 先生(たぶん サンチェさん)に すご~く 厳しく 
立ち位置を 指導されて・・真顔で ふらふらに なっていた 
5人を 思い出しました。。

。。。。。。


昨日 「いいとも」で 智くんが いないのに
コロッケが 智くんの モノマネを したそうですが。。
(Aちゃん ありがとう^^)

智くんが いなくても 「智くんが わかる」って
すごい 知名度に なってますよね。。嵐。。。

10年 20年 がんばっていく
って 言ってた 智くんの ことば通り。。でしょか。。

智くんや 雅紀くんや 5人の かもし出す 思いやりの 空気とか
スパイス的な 意地?(特に 翔くんは 絶品デス)とか。。
潤くんの 華とか ニノちゃんの バランス力 とか。。

ジャニーズの スーパースターに なった 
5人の ”チーム”から 噴き出す 魅力って ステキですよね。。

いつも いろんな カタチで 幸せを プレゼントしてくれる
嵐5人に 感謝デス。。。


12年目も たくさん 応援させて クダサイ
デビュー記念日 おめでとうございます 
 
下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

13:20  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/30(Thu)

ピンチの名シーン

雑誌に。。新曲。。新CM。。
テレビや DVDの 感想。。などなど
ドトウの サトシゴトを 書きたい 毎日デス

パソコンの 調子が 良くなく・・
最近 気が ついたのですが 携帯から 智くんの ツボを 書くと 
途中から 何を 書いているのか わからなくなるんですよね(笑)

なので 今日は サックリ・・
ジブンゴトを 書いて いいでしょうか
(って 誰に イッテル??^^)

最近? 発売な テレビ誌? ジョンズームですけど。。
(智くん表紙) ウワって なりました
あの 廊下は まさに 私が 歩いた トコロ。。(爆)

あの 庭園で ワタクシ 「お式」を したのです
(”花男”の 結納シーンにも 出てきた 場所デスが・・)

・・で タイミング わるく (良く?笑)
近日 そこに 両親を 招いて 
アニバーサリーな 食事会を するんですケド。。

思い出に ひたるはずだった その時間が
きっと”サトシゴト”に 変わって しまいますね(笑)

ここ 智くんが 座ったのね~
これ 飲んだのね~ って にやけること 必至・・
ゼッタイに 私・・あやしい 顔に なります(断言)

思い出の 風景に 智くんが 
合成写真のように 出現し。。
ちょっと。。 きゃ~~ ヤダ~~(・・ナニガ・・)




ところで。。。

最近 いつも 家に 流れている 映像は
まごまごの 智くん なんですけど。。
(日本刀 居合い切り?の おじいちゃんの回) 

ご覧に なっていらっしゃる方も 多いと 思いますが。。
智くん 本当に かっこいいんですよね。。

一番 すごいな~って 思うシーンは
おじいちゃんが よろけてしまう トコロです。。

おじいちゃんの肩を 支える 優しさと 落ち着き。。
あわてないで 杖を 待ってる あの 空気感と
おじいちゃんに くっつくいて 話を 聞いてる 距離感

か・・かっっっっこいい・・

見るからに 頼りになる。。
そして いつも おじいちゃんを たててる 温かさ。。 


その上 保護用の サングラスと 作業着が 
なんで あんなに 美しい。。

横顔に・・ファンの 息を トメル 
迫力の 色気を 漂わせる 嵐の リーダー。。

すべての 場面が 深い というか 
素早い 配慮と 噴き上がる 包容力。。

いつ どの 番組でも。。ピンチの時には ”そこを 動かない”? 
たちどころに 対応して 解決する 「大きさ」が
色気と 同時に 爆発してる その姿。。。

智くんの テレビの 名シーンを 集めて 編集したいですよね(^^)
映像作業に 強い方 ご連絡 クダサイ(←真剣。。笑)

も~~ 智くんって。。本当に かっこいいですね。。

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ

19:22  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/15(Wed)

祝・嵐11周年♪

ひとつ前の ブログ2才♪の 記事に たくさんの メッセージを
コメント・拍手コメント・携帯・パソコンに いただき
ありがとうございました。。

すごく 嬉しかったです。。
何度も 読ませていただきますね*^^*

で・・携帯なんですけど。。。
国立の ころから 実は 壊れていまして。。。
メールが ひろえないコトや 突然 電源が 入らないなどが あり。。
もし 返事がこないって おもっていらっしゃる方が いましたら
スミマセン。。10月には 直る 予定デス・・・
しばらくしてから あらためて お返事することが あるかもしれませんので。。
携帯が 完全復活しましたら ブログに 書かせていただきます☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



♪昨日は 怪物くんの。。届いた ポストカードを 見ながら。。。
智くんって すごいって にやけましたけど。。
また 感想 書かせてくださいね(^^)


今日は 嵐の 結成日 ですね(^^)
11周年 おめでとうございます

ハワイでの 会見は 時差の 関係から
実は 9月15日は ”明日”と デビュー前から
ファンの方に 聞きましたけど。。。

会見で 嵐の中に 智くんを 見つけた その彼女は
智くんが テレビに 映っていることに 驚きすぎて
友だちに 電話を かけまくったそうです

 知ってる人が メジャーデビューするって
考えただけで 興奮しますよね。。

智くんも 「これから 大きなことが 始まる」って
思ったって 言ってましたけど。。



『華奢(きゃしゃ)な 5人で 乗り込む 揺れる船
ただ 笑っとこう・・きっと 夢が 叶うとこ・・
そう 言い聞かせてた頃の 過去・・・』


って 「5×10」って なんだか こちらまで 泣ける曲ですけど
この曲が ジーンと くるのは
5人が。。今もいる・・成功した・・って 大きい ですよね

もし すでに なくなってる グループとか だったら
この 歌詞に 感動をのせることは なかなか デキナイ わけで・・

歩いた 道を キレイに 振り返れるほどの 結果に なってる
智くんや 嵐の 11年の 努力?や 想いを 想像すると。。。

かっこいいな~って。。オモイマス

結果だけが すべて じゃなくても・・
やっぱり 結果の ある人って その 道のりが
「かっこいい」って オモイますよね



 ゆうべ お友だちと お話 していて・・
ワタシ まだ それを 読んでないんですけど。。

カーニバルナイトの 振り付けを 智くんが つけたトキ
メンバーが そんな (難しい)踊りは 踊れないって 言ったそうデスが。。

智くんは 「絶対 オレが 踊らせる」 的なことを 言ったそうですね。。

裏では(?笑)メンバーを 守って ひきあげる その背中。。
かっっっこよすぎマス・・

そして 結局 5人そろって ステージで 華やかに 踊りあげた 
カーニバルナイトの 5人の その途中を おもうと・・・ 
みんな すごい 努力なんですよね。。


ほかにも メンバー 5人 それぞれに 11年分
かっこいいな~って 想うトコロは いっぱいで 書ききれませんけど。。

5人での トークなども 本当に 自分で 気付かないうちに
顔が 笑ってしまいますよね

いつも ハッピーを ありがとう デス 
 
今日からの 12年目も ますます 楽しみですね。。
これからも たくさん 応援してます


嵐 結成11周年 おめでとうございます


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

07:33  |   |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/23(Mon)

もう年末ですね

シーも おたんじょう会も 
最高に 楽しかったです*^^*


感謝です。。。

昨日いただいたメール。。ありがとうございます
今日 お返事 書かせてください

おたんじょう会参加の方の 伝言ばんは 明日までに。。
楽しみにしております^^



今 シーのレポから 書いています
ところで 正式に 発表に なる前に
ちょっと ”ヒトリゴト”を 書かせてください^^。。





紅白ですけど^^。。
やっぱり カウコンと かけもちや
カウコンだけでは 「ジャニーズアイドル」

紅白で トリを はってこそ
紅白の 各コーナーを 任されてこそ
「国民的芸能人」
(司会は 当分 ナカイクンかも しれませんが)

紅白は 世界中に・・
南極でも マナ放送されるわけで。。


人気や 知名度は ”好き”の 基準に カンケイは ないケレド

アラシが ”トップ”に なりたいと 言うのなら
年末は 「紅白でトリ」が ”トップのスタート”のような。。
智くんには 月9を お願いします
(・・って 誰にイッテル?笑笑)


スマップファンだった(今もですけど^^)
ワタクシは そのように オモイマス(うふ)




12月は 歌番組も たくさんあって
スペシャルな 嵐が 楽しみですね(^^)


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 NHK紅白歌合戦

09:45  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/03(Tue)

☆10周年☆

嵐☆10周年
おめでとうございます





おととい(日)デスケド。。 
ワタクシ 朝から ファイトソングを 口ずさんでいました

ちょっと ヘコンデイテ
ふっと 歌詞が 心にしみてしまって・・(笑)
この曲って なんだか 深い。。。


そしたら 3Dコンサートの 最後に
ファイトソングが 歌われ・・(びっくり)

『♪~でも そこで くさるな~』って 智くんが
指さしてくれたとき 

ワタシですか??・・って 泣きそうに なりました(笑)


「大丈夫」って 
言ってくれた 気がして
助けてもらいましたね。。*^^*

いままで 何度 智くんに 助けてもらったのかな~^^




智くんは 「人を はげますような 存在になりたい。。」的な
コメントを いろんな 形で 言ってくれてますけど

そういう 智くんに・・いつも 勇気を もらっていて
たくさん 感謝で 

凛としているのに 温かい。。
人に やさしいのに 自分に 厳しい。。 

超絶な 色気を 放ってる 智くんが 
本当に かっこいいって 思いますね。。尊敬デス。。




智くんが 今年の国立での あいさつに 詰まってしまったとき・・
智くんの 心には 何が あふれているのかな~って 思いました
どんな 10年 だったんでしょうね。。

智くんの 心の中を 知ることは できないけれど
口には しなくても いろいろなことが あったのでしょうね。。。


。。。。。
"来年は 10周年♪"って ウキウキな中
ひとり・・9年目を 大切にするから 10年目が 輝く。。的な
ことを 言ったり・・

”10周年♪”って ウキウキな中
ひとり 「初心」とか 「気を 引き締めて」とか

嵐の 方向性を うながす 孤高のリーダーですね
メンタルが 高いというか・・正しいことを 見据えてるというか・・
智くんって かっこいいですよね^^







智くんの・・嵐の・・10年に
ココロから 「ありがとう」。。ですね

これからも。。。

智くんが 「与えられた 仕事を 大切にしたい」と 言っているなら
ワタシも ずっと ”智くんのする 仕事を 楽しみたい”デス^^



嵐。。そして 智くん デビュー10周年 おめでとうございます
これからも ずっと 応援させてクダサイ

写真立て

こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

07:22  |   |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/27(Tue)

1日14枚ものキモチ

ゆうべの 宿題くんですけど。。。
どれも 楽しい 実験でしたね(笑)

ほっときカレーで シャキシャキしてて うまいの後の
智くんの 笑顔が うっとりデシタね。。



ところで 去年の 11月3日の 嵐のことを
私も ちょっとだけ 11月12日の ブログに 書いてましたけど
ケーキを 食べたとか。。ベランダで 大宮が くっついていたとか。。

でもまさか あのとき ”来年の今日までに” 5000枚。。
みたいな 話を していたとは。。
嵐って ステキですね。。。


1日 14枚は サインを書く 計算ですけど
まとめて 書いたとしても 相当な 作業でしたよね

なんだか ジーン・・としましたね。。



最後の 色紙に 「大事だよ 真ん中。。。」って
智くんのへの 潤くんの 視線って 愛デスヨネ・・(^^)

ロゴの ”嵐”ですけど (智くんデザイン
山も 風も がんばってる感じ?・・
支えあってる カンジでしょうか



そして 時は 流れ・・・

って テロップも。。なんだか ドキュメント番組な 感じでしたね*^^*

5000枚分の 色紙が 届く人も そうでない人も
きっと 嵐の 気持ちが 届いちゃってマスヨネ

ナンダカ ありがとう。。って キモチに なってなりますね^^





そうそう 3Dの メガネを いただきまして
ありがとうございました
TVの 生ライブで 3Dって どんな感じなのか 楽しみデスね

嵐ウィークや 10周年記念・・まだまだ 楽しい 記念日が・・

嵐。。智くん。。 ありがとう。。ですね~



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ

12:35  |   |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/17(Wed)

ニノちゃん バースデー♪

ニノちゃん 26才のお誕生日 おめでとうございます


ニノちゃんって ホントに 理想的な 美少年顔ですよね 
可愛い しぐさが ハマる 「ザ・ジャニーズ」
デビューの 時には すでに 美しい顔ですよね

そして 可愛くしながらも・・ 目つきが ドSなトコロが 大好きです♪



”秘密”を 歌う ニノちゃんって。。あんなに かわいく。。 

そして実は。。。 

ファンを さっくり ノンデかかった
バリバリに ドSな オーラ 

さすがに スター



オサナイころから 智くんのことが 大好きな ラブリー空気。。。
今では 智くんの代わりに 鋭いコメントで フォローを飛ばす ニノちゃんって
ホントに ステキです*^^*


先日(6/10) エントリーした 万歩計で 智くんが オコッタ(フリですけど^^) 
映像を・・改めて 見ていたんですけど(笑)

ニノちゃんは 雅紀くんと 潤くんの 2人を 越えて 
オコッテル 智くんに 手を 差し伸べているんですよね
昔から 智くんの ”近く”にいるのね~って にやけました*^^*

その放送で たまたま 誕生日は 6月17日・・って 言ってるんですよね☆
あれから 10年くらいですか?
これからも ますます 素敵な ニノちゃん・・大宮・・を 魅せてください


ニノちゃんの 26才が ハッピーな 1年でありますように^^




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也

14:51  |   |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/24(Mon)

海を超える方へ

谢谢你看这个博客。
从此请也友好相处(^^)


이 브로그를 읽어 주어 감사합니다.
괜찮았으면 코멘트해 주세요.(^^)


Thank you for reading this blog.
Please get along well from now on.(^^)




ほぼ毎日 ブログに来て下さる 台湾・韓国・中国・アメリカ・その他の国の方々
ありがとうございます(^^)

翻訳が うまくいっているか わかりませんが
せめて ご挨拶だけでも・・・と 翻訳して書いてみました。。。


台湾の言葉が 翻訳できなかったのですが
「いつも このブログに 来ていただいて ありがとうございます。
 これからも 仲良くしてください(^^)
の 言葉を もしわかる方が いらっしゃいましたら
ぜひ 教えていただけたら 嬉しいです(^^)


言葉が わかれば 嵐の話を してみたいですね~
他の国の 嵐ファンの方と。。。




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ 嵐アジアコンサート

23:55  |   |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/17(Mon)

マスマス魅力

智くん・・・中国 楽しめたのかしら


ニノちゃんの ニッキに 書いてありましたが
二人で 部屋で? ラブラブディナーを したみたいですね


オーダーを 頼むのが 智くん?
「大宮」では お兄さん いや ”彼氏”しちゃってるんですか??
かっこいいですね~。。。智くん

結局 間違ったモノが 届いても 二人で 笑って楽しんじゃってるって。。
新婚旅行ですか??(笑)

ニノちゃんの・・「ディナーだった
「(智くんにオーダーを)頼んでもらった
・・・↑どうして 絵文字が 二つずつなのか・・気になった私(笑)

ふたつって ふたり??
ステキです ニノちゃん




おととい このブログで 「好きの種類」というエントリーに
たくさんの コメントを ありがとうございます*^^*

皆さんの 素敵な言葉の 数々・・ 感動デス。
そして 智くんは ほんとに たくさんの魅力があるんだな~と 再確認しました(^^)。




今回 上海の映像でも グレー?の衣装で 空港に降り立った
智くんからは 一段と 男前のオーラが 立ちのぼってますね

(映像:リンクの ずんさん♪ のほほんさん♪)

”やってやる!”って 感じに 5人とも ホンキモードで 輝いていた気がします。


いろいろ あった感じは ウカガエますが
それも また かっこいい・・・嵐!
初めての場所で やってみることが 素晴らしいですよね

 コンサートは 盛り上がったとのことなので 
それが すべて ですよね*^^*



コンサートでは 智くん。。。。

歌・踊り・笑顔・・・などの 爆発した 魅力と
心臓が 止まりそうになる あの シリアスな 視線を
生で 客席に 放つわけですから  たまりませんよね~


上海を終え またひとつ。。。ナニカを 越えて ナニカを 自分のものにした
嵐  そして  智くん なんですね~



智くんは カッコいい そしてますます 進化する その魅力。
首や 腕さえ 最近 ハズカシクテ 見られないホド(笑)
男前に 磨きのかかる 包容力です

ステキ過ぎます~。。。 智くん




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 上海コンサート 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ

05:55  |   |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/13(Thu)

ニチジョウのひとこま♪

コンビニで たまたま 発見♪ 「ザ・テレビジョン」
ご覧になりましたか? アラシ♪
見開き 1ページで 爆笑です☆

オモシロ過ぎて 私・・自分がニヤケテいることに 気付きませんでした(爆!)
「ふふっ」と言う 自分の声に びっくり!!(笑)
誰もいなかったけど・・・は~おどろいた。ハズカシイ・・笑

コメントと 写真の コラボが はじけてます
マニア・・・なるほど そうですか~。そうですね~(笑)
軽く 必見です あはは



話し 嵐じゃないんですが コンビニから出たら
柔道の金メダリストに バッタリ会いましたよ。ワオ☆

あまりにも 大きな声の 男性にびっくりし 振り返ったら 選手でした。。。
その声は 挨拶の声だったんです(笑)
一流の 柔道家の挨拶は 声も大きいんですね

すぐに 帽子かぶって 行ってしまいましたけど。
テレビより かわいい♪(スミマセン 不謹慎でしょうか・・照)

挨拶をしてた 男の人に わたし何を思ったのか 
「あの方 スマスマに出られた方ですよね」って聞いちゃったんです(爆)
(先週 出演したんですよね♪)

北京のオリンピック選手 とか 金メダリスト とか 聞けば良かった。
ZEROで 翔くんとも 話しましたっけ??
どれだけ ジャニーズ漬けな コトバ。。トホ。。
相手も ええ・・とか 言いながら 引いてた??笑

いつか 嵐とも 共演するんでしょうか。。。*^^*
パワーを感じる カッコイイ人でした~。さすがに 金メダリスト!!







その後 ひとりカフェしてたら 女性二人組が・・・
(私・・・友達と 家や外で ランチも大好きですが
一人でカフェにいるのは 3度のご飯より 好きなんです・ヒマダナ~笑)

となりの席で・・すっごく 大きな声で ”嵐”って言ってるんです。
どうやら 職場で 海外コンサートに行く 同僚の話で(笑)

ちょっと あきれるくらい ハマってるって。。。あはは♪♪
けど あそこまで はっきり 
「私のエネルギーですから! 行けないと仕事ができない!」って言われたら
そんなに好きなら がんばって って気も少しするって 言ってました。

エライ!!そのコンサートに行った女性。。素敵!!!
なんで その話を 私が ここで聞いてるんだろうと
フシギに思いながらも ニヤニヤをこらえながら 座ってました(笑)

そういう 6人目の嵐さんが たくさんいるんだろうな~って思い
妙に 幸せになった ヒトトキでした




最近聞いてる ビューティフルデイズのCDに入ってる 「忘れられない」。。。
私 歌詞を 覚えないタイプなんですが さすがに 智くんの
♪あきれ~る~ほ~ど~ き~みを~~~ だけは 耳から離れません(笑)

今朝 目覚めと同時に 思い出してしまったので そのあとの歌詞に
愛してる」と 勝手に作って(爆!) そんなに~??(照)
と 一人会話してました。。。(ダイジョウブカ~??!!)


”カフェの話題”の 女性のおかげで なんでもあり!って感じに
テンションのあがってる ワタシです(笑笑)

私も その人と同じものを 見ているかは わからないけど
私の 智くんを好きな テンションは ”それ”と 同じです~

昨日 リンクの お友達の 話題にありましたけど
いつか ブログの お友達の皆さんと お会いして 盛り上がりたいですね~
きっと 楽しいんだろうな~と ウットリです



嵐 最高  智くんは かっこいいですね~




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 SMAP

08:35  |   |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/12(Wed)

10年目の美しいヒトタチ

いきなりですけど 翔くんですけど 最近ですけど・・・
カッコいいですよね。。。すごく

ビューティフルデイズの PVで 目が釘づけになったのは
翔くんですよ。。。
さわやかに しっとり 視線を動かす 翔くんの歌い方が大好きです。

ラップも イイケド 私は 翔くんのオーラには しっとりや さわやかな曲の方が
”らしい”と 数年前から 思うようになりました。

ZEROっぽいんですよね 歌中の 翔くんも・・。ワイルドにしていても・・。
だから 品行方正に なるほど 反対に 男っぽさや 色気や 輝きが
爆発すると 感じてしまう フシギな魅力なんです 私的に・・

なので ビューティフルデイズの PVは 
翔くんを ストライクに堪能できた ステキな映像でした

なんて さわやかで 優しくて 男らしくて 
かしこさが 色気に変わる人なんでしょうか。ウットリしましたよ 翔くん


あの PV さすがに5人とも 
おだやかな優しさが 滲み出ていて ステキでしたね~。

智くんの 天使・・ ニヤッとしちゃいましたよ。
美しさが 隠せませんね 智くん




で 翔くんに 戻りますが ウェブのコーナー・オトノハでも
卓越した 文章力と 器の大きい 純粋な感性で
感動的な コメントを 載せてましたね。


嵐 10年目突入パーティーを 韓国の夜・・・ホテルのバルコニーで・・
写真の夜景・・ホントにキレイですね~

ケーキを 分けてくれる 雅紀くん(いつも 優しいな~・何気ないけど 長男ですね♪)
分けたケーキが 大きすぎることに つっこむ 潤くん
 (うたばんで 雅紀くんが踊り間違えちゃった時 自分が最初に「勘弁して下さい!」って 
  雅紀くんのこと かばってましたよね。潤くん・・優しいな~♪)
漢江の夜景を見ながら 話してる ニノちゃんと 智くん
 (ん~妬けるな~ほほ笑ましい そして美しい・笑)
その光景に しみじみ 大きくなった嵐を 回想する 翔くん。。。

翔くんの 視点は 優しくて 大きくて 美しいですね。

きっと 5人それぞれに そのパーティーで しみじみな一瞬が あったと思いますよ。
海外のコンサートを 成功させた夜でもあり・・・・
5人 それぞれの 思い出や 価値観や 美学が 胸にあふれていたことでしょうね。

そしてやっぱり その一瞬を 上手に ファンに教えてくれるのは
翔くんなんですね~。男前デス。男前な 母親役です
精悍さが ますます光る 嵐 ”実動のリーダー” 翔くんですね(^^)






ところで。。。 昨日も このブログを 見に来てくださった方
コメント 拍手を残してくださった方
いつも本当に ありがとうございます

昨日たくさんの 拍手をいただきまして 感謝デス。。。
と同時に ムフフと 思いました(^^)♪
やっぱり これは「智くんエロい」への 拍手でしょうか~??
・・・と 勝手に解釈の 私です(笑笑)


徳井さんのセリフでも なければ なかなか使えない言葉”エロい”ですが
使ってみると こんなに 智くんの空気に ハマる形容詞は ないと
思えた ワタシです(笑) 

それも 女の子に向かうエロさではなく 自分に向かうエロさなんですよね。
品があるというか 研ぎ澄まされているというか。。

。。。男の美しさが 極まっているあたりが さすがに選ばれた人。
国を代表するような アイドルのナセルワザ・・なのでしょうか




「自分自身には 負けたくない」と 言ってのける そして やってみせる
男の背中から あふれ出る 極上の色気
ほんとに ホントに・・・ かっこいいな~~  智くん




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 オトノハ 韓国コンサート SMAP

09:25  |   |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11/01(Sat)

楽しいこと詰め合わせ

11月になりました~。 智くんの 誕生月になりました~
新聞コラム 連載も。。。オメデトウ♪  いや~楽しいデス(^^)


今日は 嵐 韓国コンサートですね
先月の 台湾のときは 一生懸命 状況を追いましたが
今回は 大成功と 余裕で 思えるので 
数々のブログさんの エントリーを 読ませていただいて
楽しみます。笑(オイ・・

早速 空港での様子を 読んで コーフン
ドキドキですね~かっこよくて(^^)

2日間 韓国の6人目の 嵐の方々と
思いっきり 燃焼して 根こそぎ 墜としてきてくださいね~
日本の空から 応援してますよ~・・嵐 そして 智くん




昨日の夜 外出してました。そしたら この秋 初の ”年末”の匂いがしました。。。
夜空のムコウ風に いえば ”冬のにおい” でしょうか・・

年末と言えば・・嵐も ”年末感” 出てきましたね。。。。
宿題くん スペシャルに 3大歌番組(??笑)
今週は 怒涛の アラシ週間ですね 

Hx3、 Mステも楽しみですが なんといっても うたばん!
中居くんと 貴さんに 溺愛されている 智くんのオンステージが
待ちきれません*^^*





 ゆうべ ひとり 激辛ラーメンを 食べに行ってきました
VVV6の番組で 全国1位になった お店 「中本」
初めてなら そのスープの ”赤さ”に 恐怖を感じる人も・・・笑笑

昨日 家族2人が ハロウィンイベントで お泊りだったので
普段は ムリな 私の大好物♪ 激辛を 一人 堪能することができましたよ


ラーメンを 食べた理由は もうひとつ あるんです。
智くんは どんな時が 幸せか・・・の質問に
「ラーメンを 食べ始める 瞬間」・・の 智くんコメント

割りばしを 割って さあ 今から食べるぞ!っていう
ワクワクが 幸せなんですって。。。

それ聞いた時 感動したんですよね。
日々 幸せで ”瞬間”を 感謝する タマシイ・・
だから 一流の アイドルにも なるんですよね

智くんは 何を 食べても オイシイって 言うけど
『ずっと 何も 食べてないって 思えば なんでも美味しいでしょ』
という 神がかった コメントも してるんですよね
深い! どの角度からも ヤラレマス(笑)。。。智くん



そして そして。。。
ラーメンの後は お気に入りの カフェに行き ゆっくり 眺めましたよ~。。
嵐の auカタログ~♪


ご覧になりましたか? 写真集バリの 表紙・・・

かっこいい~ CMの嵐が そのまま 平面に・・・
特に 翔くんファンの方は ウラヤマシイ*^^*。2ショットの 表情を 楽しめます


私ね~。智くんの CMメイキングで 気になってることが
あったんです。 それは・・撮影の 合間に 智くんが・・・
Yシャツの 第1ボタンを外し ネクタイを 緩めてること。。。

いつも 仕事に プロ根性を 見せる 智くんなのに 
なんだか ”らしくないな~”と・・・・

”このこと”だったんですね~。
やっぱり 智くんって すごいナ~
 


カタログで 電話機の 形を 確認して 思ったけど・・
「嵐が嵐じゃなかったら・・・」という 発想は もしかして
嵐を 観察しての アイディアというより  
携帯の フォルムからの 沸いた イメージかも しれませんね。。。

だって そこには(カタログ) あの”ディーラー”が 
いかにも 持ちそうな ダンディーな フォルムの 携帯が・・・

他の 機種も それぞれ メンバーの設定や 演技に
イメージが リンクするんです。。。

撮影時に 渡された 携帯を見て
そんなことも 計算してたとしたら 嵐 5人の 演技力は 
スゴイ ということになりますね~(^^)

ナルホド~ ディーラーの あの空気。。こんなカンジ・・
智くんを 満喫した カフェでした




こんな 素敵な ひとりの 夜。。。
携帯水没の ご利益が 始まったかな??笑笑

だけど 嵐 新CMの タイプに 契約できるのは ずっと 先なんですね。 
見本の実物に 触れられるのも ずっと 先なんですね~・・。ん~コマッタ笑。



もう この時間 韓国活動 始まってますね アラシ・・
想像だけでも 超絶に かっこいいな~ 智くん
「ミセテヤル」って 感じでしょうね・・・嵐。

がんばって! 嵐。。そして 最高のリーダー 智くん~




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 韓国コンサート au新CM

10:09  |   |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/12(Sun)

嵐 台湾コンサート②

嵐のアジアツアー・・・台湾!
成功させて帰ってくるのは わかっているんだけど
追ってしまう 私です。笑

コンサートの様子は いろいろな ブログで読みました。
それは それは 楽しそう
さすがだな~。カッコいい。 早く DVD出ないかな 

。。。。が、私の 知りたかったのは 嵐の 台湾上陸の 瞬間。。
現地新聞には 空港に嵐ファンが 500人とも 2000人とも・・・。 

よくわからないけど(^^) とにかく ”熱烈歓迎”だったのね
嵐の 載ってる新聞、午前中に 売り切れたとか  

智くんのうちわ・・・2006年と 変わらず たくさんあった
アジア中に 待ち望まれてた 智くん・・・男前


小籠包も 食べたんですか?美味しかったでしょうね~
安心したので ついでに 書いていいですか(笑)

空港では 2年前より 5人とも落ち着いて ファンに手を振りながら 歩いてましたね。
5ショットで カメラにポーズも キメてました・・・

”カメラにポーズ”・・・やっぱり 抜群に カッコ良いと思えてしまうのは
向かって最右の 潤くん♪
品の良い 青の柄シャツに  長さのちがう 数本のネックレス・・スターです

その隣の 雅紀くん♪ 確認が あいまいだけど 髪色変えた?赤茶??
ウェーブ 掛けましたね。 男っぽい上に セクシーだ~
ライトブルーのベルトに 抜群のセンスが 光ります

5ショットの 真ん中は 翔くん♪。 赤ベースの ストライプの ブルゾン。
ストライプ・・2年前も 着てましたよね。korea?好きなのかな。ん・衣装さん?
短めの髪に ジャケット下の 黒Tシャツ。 品もあって なおかつ ワイルド

翔くんの となりのとなり・・・ 最左のニノちゃん♪ 
Gジャンの襟から 淡いパープル?のトレーナのフードを 出して ほほ笑む姿。
最近の ますますステキな顔立ちが ひと際はえる 美少年スタイル

で・・・最後に 左から2番目の 私の担当 智くん♪
・・・・智くん・・・智くん?  なぜ プーマ?笑
黒のブルゾン、いや ジャンパー。 胸にはっきり プーマロゴ!!


智くんステキです。男前です。なにを着ても 色気があります
だけど・・・プーマって・・よりによって この時 着なくても・・・笑笑 スター運動会?
ん?いや?キテルんですか? 今 プーマって 表参道 最先端??

まあ いいか  
”いつも”なカンジの 智くんに爆笑しつつ ちょっと うるっ ときてました

台湾に ありがとうですね
あと 1日(回) がんばれ 嵐
台湾でも たくさんの人を 墜として 帰ってきてね 智くん




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 台湾コンサート 台北

08:16  |   |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/04(Sat)

秋になったから。。。

寒い!、と思って 今朝 跳び起きました。
空気も 秋の清々しい 感じ。
魔王に 小躍りしてた 夏も 完全に 季節が移り変わって きましたね

季節って。。。ホントに 潔いですね。
どんなに その季節が なごり惜しくても サクサク 変わるじゃないですか。
憧れますね。。(何 書いてるんだろう、笑)


 さて 季節も変わるということで、
智くんの 髪型も 変わり、
私も新しいことに チャレンジしようと 心機一転な 今朝。。

最後に ひとつ 書いて この夏を 終わりたいと思います。

私の頭に ずっと残ってる 雅紀くんの あの顔・・・。


・・・ちょっと 話しそれるけど。
前に SMAPが、 ”ある波”に 襲われたことが あるんです・・・・
で、その後 もう何事もなかったように 5人は 楽しそうに走り続け、
仕事も みるからに 絶好調でした。
・・・でも 一年も 経ってから ・・・
「実は 不安だった、がんばった」と 5人全員が 泣いて 
ファンに 告白した コンサートが あったんです。

ファンも号泣。私のとなりの人、座り込んで泣いてた。。。
その時 思ったのは 「そんなに 長く 覚えてたんだ!・・・」
スマップ5人の メンタルは 限りなくプラス思考・・・
そういう 問題じゃないんだね。。。

スターが 笑顔でいること
それは アイドルの 使命なんだけど
その裏の 覚悟と 努力に 感動しちゃいました。



嵐も そういう意味では 
”笑顔”への 覚悟と 努力は さすがに スーパースター
そして 智くんファンの 私は メンバーありがとう
ってこと ありました

8月の生放送は Mステ。
Mステで 初めに 階段から 降りるとき 先頭は 潤くんでした。
潤くん 気負ってた。。。にらんでた??
緊張の中 先頭で 出たんダ、 頼もしいな・・・潤くん。

どの番組でも 智くんを ほめちぎる 翔くん
品よく はっきりと・・・・
毅然としてて 優しくて 姿勢が男らしいな・・・翔くん

翔くんに 素直に 相づちを打つ ニノちゃん
いつもは 智くんを 皮肉な言葉で くすぐるのに・・
一貫して うなずき続けてくれて ありがとう


雅紀くん。 宿題くんの 「生放送っぽい収録」で
一人 汗をかいて しゃべり まくってた。
(あの あまりにも ナイスな企画を 考えた
 宿題くんスタッフさんにも 愛情 感じたな~)

雅紀くんの 運動神経の 良さと トークの カンの良さが
際立っていた あの放送。
オレが 守るって 感じが・・・(涙)

8月に  Mラバありましたよね。
嵐の ライブで 1曲目。「Oh yeah!」

・・・で、忘れられない 雅紀くんの 顔。
イントロで 最初の 雅紀くんのアップ
雅紀くん 泣いてる・・・

泣くのを我慢して 歌ってるときの 独特の顔。
思いっきり 笑って 飛んでるんだけど・・・
ファンの方の 声援 温かかったから?

センターに 移動して「♪見えそうで見えなくて~」
泣きそうだったのか 視線が泳いでた。

私、 テレビに向かって ボーっと 泣いてました(笑)

智くん よく 踊ったな。よく しゃべったな。。。って思ってました。



あの頃 決まってた仕事も まだ終わってない(ツアーとか)
新しい 仕事も どんどん展開させてる 嵐。
もっともっと 磨かれて 輝いていく 人達だろうけど

あの時の 5人の 勇気と 愛情は 忘れられない。

自分も がんばろうって 思えるんですよね。
これからも ず~~と 応援します。
嵐 ありがとう

今日も 晴天。 秋になりましたね~




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 SMAP ジャニーズ

09:56  |   |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
