05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12/20(Sat)

流星ラスト☆

流星の絆。。。終わりましたね。。。
ん~~~なるほど・・・。

ナニゲに ハッピーな ラスト。。よかった
犯人が 捕まるところではなく ハッピーな最後に
うるっと キテしまいました


ちなみに 犯人 当たってました(笑)
わかった キッカケは 先週 ニノちゃんが 屋上(携帯)で
三浦友和さんに 「ハヤシライスを 食べに来て☆」って 言った時
なぜか 三浦さんが 悲しそうな?困惑した? 顔をした気がして。。。

あれだけの 大俳優さん・・
犯人(ある意味 主役)ですよね。。。
時々 放つ 鋭い目つき・・ドキっとしちゃます。かっこいい・・・

柄本明さんも 大好きデス。すごい 演技力。
要潤さんも かっこよくて びっくり! 仮面ライダーと 思えない(笑)
(リアルタイムで 見てたので・・・^^)

ニノちゃんの 抜群の演技力も もちろんスゴカッタし
その他にも・・ 書ききれないくらい 俳優陣のオーラが スゴカッタですね☆


ニノちゃんの 繰り出す 数々の名場面が 思い出されます。
どれもこれも ステキだったけど 私的に 1番は やっぱり・・

「いいわけね~だろ!」 ですかね。。。
すごい 演技力と 集中力。気持ちが 伝わってきましたね。。。


最後 中島美嘉さんが 抱きつくのを 受けとめる ニノちゃんも
かっっっっこいい~~


中島美嘉さんって ドラマでも 面白かったけど
ベストアーティストで オリオンを歌ったトキ
なんて 歌上手いんだろうと 思いました。。。

「弱さを見せないことが 強いわけじゃない」って。。。
ドラマとリンクさせた 歌詞なのかもしれないけど
イイ曲ですね~


あと 屋上で ニノちゃんと 三浦友和さんが ピストルを奪い合い
もみ合って 銃声が 聞こえ・・CM・・・

どっちが 撃たれた??と なったトキ うちの9才が
「魔王だな」と(笑)。私も 思ってました・・見たような 光景・・。

結末は ぜんぜん違いましたけどね(^^)



面白いドラマでしたね。。。
ニノちゃん お疲れ様でした。ありがとう



次は リーダー大野智主演:「歌のおにいさん」ですね
うふ♪ 楽しみ~*^^*




昨日 銀座に ランチに行きました。
1400円くらい?で ものすごい数の 食事 デザート 飲み物
すべて 食べ放題で美味しく おしゃべりも楽しかったです
そういえば ジャニーズの話は ナインデスケド(笑)
ブログでの おっしゃべりは 私の心の中の おしゃべりなので
楽しくさせていただいて ブログの皆さんに 感謝です*^^*

 おいしかったデス~♪
aaa.jpg




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 流星の絆 歌のおにいさん

06:01  |  二宮和也くん  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10/18(Sat)

アイドル ニノちゃん

昨日はニノちゃん主演の『流星の絆』がスタートしました →こちら

ニノちゃんの演技って 好きです。。。
・・いやその前に ちょっと 話それますが。。笑

ニノちゃんなので 安心して 初めから見てました。
すっかり 油断してました。

そしたら 前触れなく いきなり始まった テーマソング・・・
えっっっ?・・・ 智くんの声。。。嵐の新曲 ♪Beautiful days
すっかり ライトな気分で 二のちゃんの世界を 楽しんでる時に・・・

私は 何を思ったのか 魔王の日々を 思い出していしまい
涙が・・・笑
先月の 金曜は 魔王だったのね・・・こんな所で あの感覚を 思い出してしまうなんて。
辛かった(笑) あの時間。
気づくと 無呼吸に なっている 数々の 瞬間。

”思い出す”と言うより ”感覚が よみがえってしまった”・・・
は~。コワい。・・・気を取り直して・・・(^^)♪



いや~ニノちゃんドラマ 楽しい♪
兄弟3人最高! ニノちゃん最高  錦戸くんも かっこいい
三浦友和さんも かっこよくてビックリ。

でも キャスト等が かなりリンクしてて 切り替えるのに 数分かかった。
ニノちゃんの子役が 中居くん(砂の器)の子役だったから
中居くんの ブリブリマン(コンサートで あの男の子登場)を 思い出して
初め 集中できなかったし・・・笑
でも かっこよかった♪さいとう りゅうせい君っていうんですね。子役の男の子 


クドカン脚本に ハズレなし! 大好きです

「クドカン」・・・
流星・・を見て、池袋ウエストゲートパーク (tokio長瀬くん主演)を
思い出しちゃったのは 私だけじゃないはず(^^) 
あの 詐欺の女の人 お久しぶりです。

翔くんのドラマ 「木更津キャッツアイ」も・・・
カメラワークも 同じスタッフ??

クドカン・・SMAPの 夏の大曲 「BANG! BANG! バカンス!」の
あの 摩訶不思議な 歌詞を 生み出した人

独特の セリフのテンポと キレまくったストーリー
おそろしく シリアスな テーマを ポップな映像に 包んで 描いていく。
”クドカンワールド”を ニノちゃんで 楽しめて うれしい 



ハリウッドに 認められた ニノちゃんの演技。
楽しみ以外は あり得ない。

ニノちゃんの演技 好きです。
自然で 力のぬけた セリフ回し。
ピンポイントに 創られる 表情。
”喜怒哀楽”が 美しい。

とぼけた演技で 笑わせるかと思えば
静かに 涙を流す あの色気。

何といっても 顔が美形

ニノちゃんって コンサートでも そうだけど
ルックスが 可愛くて 綺麗で 顔が美しい 
ジャニーズの 基本 お手本 のような キャラですよね。

性格とか 考え方なども もちろんだけど
とにかく 見た目 『アイドルの王道』を 行く人だな~と 見惚れます。

デビューの頃から 一番早く 顔の美しさが 確立されてたのも
ニノちゃんですよね。 顔が あまり変わってない。

それから TVゲスト、会見などで見る 形の良いコメント。
さわやかで かしこさの 滲み出る 会話。

そして ふっとした瞬間に 垣間見られる あふれる自信
普段 智くんに 目も心も 奪われ切ってる私でも
ニノちゃんの あの ドSっぷりには 時々 時間が止まります(笑)
ホントに 倒れそうになりますよ、カッコよくて


嵐で 末っ子オーラ全開に
智くんに 甘えたり 雅紀くんとジャレてたりの ニノちゃんは 
黄色(?)で 最高に キュートですが

それと 別の顔の ソロ活動 特にドラマや 映画の中の ニノちゃんは
青い光を放つ 宝石みたいに 感じます。

撮影現場で 台本を見ないという ニノちゃん。
しっかり セリフが入った上で カメラの前に立つ プロフェッショナル。
かっこいいな~ 二宮和也くん。 ドラマ 楽しみです




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 櫻井翔 子役 流星の絆 クドカン SMAP ドラマ

09:16  |  二宮和也くん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
