03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2015.09/30(Wed)

★「大野くんおたんじょう会」のお知らせ★コメントのお礼★

9月30日(シメキリ)まで この記事を上にします。
(※しめきりました☆)

・・・・・・・・・・・・

今年の 「大野くんのおたんじょう日さとし会」ですが
2015年 10月24日(土) PM12:00~くらい
場所:新宿 もしくは 秋葉原 (東京)

<申込みフォーム> → こちら

シメキリ: 9月26日(土) ひる2:00まで
※「おたんじょう会お手伝いさとし会」 9月26日(土)ごご~
・お手伝いさとし会に参加ご希望の方は <申込みフォーム>からご連絡ください↑


です。

(続きは 下にあります ↓)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

23:41  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/28(Mon)

タルヲシルは^^

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
16:17  |  ジブンのきもち  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/25(Fri)

さとし会参加のみなさんへ!!

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
08:54  |  ジブンのきもち  |  EDIT  |  Top↑
2015.07/20(Mon)

【〒】Thank友(サンキュー)カード

・「さとし会(8/1土)」のおしらせはコチラです → こちら
。。。。。。。。

 このブログを読んでくださる みなさんへ♪  

今日は 「海の日」。そして わくわく学校でも提案されていた
 『友だちの日』ですね (メールをもらってリアルに気づきました^^)

大野くんいわく 褒ほめ合う日 ということで
(私もサンキューカ-ドをいただき ありがとうございます)
カード(メール)を贈おくり合ったりする習慣が
これからたくさんの人に広がったら 素敵ですね


私的には 大野くんにも感謝の1日です☆
毎日の時間を ドキドキや笑顔にしてくれる 智くんの存在は最強です^^ 




今回 入院して なんていうか本当に 
みなさんに とても支えられまして。。。

今まだ入退院したりで 治療中ですけれど
いつもなんとか明るい気もちでいられるのは 
本当に『友だち』のおかげです

きのう告知した さとし会でも 
会ったら泣いちゃうよ~♪って 連絡くれる人も多々いたりして
友だちってありがたいなって 思います

ブログを通して 大切な友だちができるってすごいことですね
みなさん 優しくてかっこよくて 尊敬してます


このブログを読んでくれる まだコメントでもお話したことのないみなさん
それから いつも
メールや電話で盛り上がったり 私の体調などを気にかけてくれるみなさん

いつも
Thankyou(友)です

これからも一緒に 楽しくサトシゴトできたら嬉しいです(^^)




↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:36  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/06(Mon)

桜サクラのにおい

4月になりましたね
実は エイプリルフールに 気の利いたウソを
ブログにアップしたかったのですが 思いつかず

そして ラジオを聞いて
こんなにスマートでおしゃれでテキトーなウソ(ジョーク)が 
この世にあるんだなって しみじみ思いましたね笑


「びぼでぃー とか言ってね」の ”とか”が 人をくってる・・

。。美BODY。。アンアンで 大野智の美ボディー・・
これから鍛えるんだ アンアンで脱ぐんだ 驚おどろくようなイイ体なんだ・・・・

ま今日はなんだかんだでねエイプリルフールなんでねっへっへっぇ^^♪
(:栗原さん 爆笑)

”本気で” 脱いだなら それは気絶級にすごいイイ体なんでしょうけど
智くんの魅力は 脱がなくてもこまらず ほかにも底なしに果しなく。。



・・・

桜の写真をいただき ありがとうございます
自分で行けない地域の 満開の桜もたくさん見せていただいて 
お花見できたような気分になりました

今日は 温かいですね(東京)
みなさんのお家のまわりの桜はいかがですか
満開だったり 散っていたり これからだったり いろいろでしょうか

季節のことを ブログに書ける気もちに ちょっとだけでもなれたり
季節のことが書いてある記事を読んでも
ふつうに受けとめられる 気持ちでいられるのは
キセキ的に 幸せなことなんだと 身にしみます

いま少しだけ 家に外出・外泊しています
また病院(入院)に 戻りますけど。

今年に入ってすぐに 家に帰れなくなり
そのとき 春なんてずっと先と思っていましたが
なんとなく 入院が・・いや 長い入院は・・おわりそうな感じなのですが

私 カンちがい?していて 
退院してからも かなりしばらくは 通院の治療があるらしく
ふつうに元気になるのは ずっとあとらしいです

ほぼほぼ寝たきりだったせいか
家に戻っても お湯をわかそうと ヤカンを持とうとしたら
重くて 持てませんでした・・(爆:驚 マジデ)
医師から「体力なくなってるから くれぐれも」
みたいなことを言われたけど なるほど。徐々に体力もつけないとです


この入院で 大野くんのことをあらためて 
本当にすごい人なんだなって 想うようになりました。
神のように感じる その理由の”カケラ”を 感じたような気が??

また いろいろ書きたいです。



今日 家族と 桜の見えるお店で 
短時間だったけど ランチしました
花びらが すごいいきおいで キラキラ降りつづける
ダイヤモンドダストの春バージョンみたいな
キレイな景色を見ることができて 大満足。

桜を見て 時間ってやっぱり 一期一会だなと思いました






@201504061.jpg




ところで 大野くんは今年 <春のにおい>を どこかで感じたでしょうか
ちょっと前には 「まだ感じてない」って 言っていましたけど
大野くんにとっては 学校(の始まり?)のにおいだそうで。。

私にとって 春の匂いは 学生時代の春の夜に 
友だちと遊んだ 思い出のにおいなのですが^^。そこは置いといて。

私も”春のにおい”が 好きです
なので 今日外出したら 外は春の香りがするかなって 楽しみだったけど
すでに春を越して 夏休みの朝のにおいがしました 笑(早っ)



春の匂い といえば(ブログに何度も書いていますが)

『春のにおいがしてきたね。 桜も満開できれいだよ 大野』

という メッセージが大好きです。

(↑この絵文字を 使ってましたね)


これは 東北の震災のあと 初めての
ウェブメッセージで大野くんの順番がきたときの言葉ですけれど。

この言葉の 何がすごいか(好きか)といえば
いつものような 智 ではなく 大野 って書いてあったところですよね

だから けっきょく。。このメッセージは
春のことや 桜のことを 言っているワケでは ないんですよね

巨大に 優しくて温かくて柔らかくて
果てしない 潔いさぎよさとか強さとか 
凛と 神業カミワザな 大野くんの包容力が にじみ出ているような。。

守られているような 気もちになる
「安心させましょう」って ナニカの本質を言っていた
人を安心させることのできる 智くんって 本当に。。。  (ナニ)

 

ではでは
また更新しますね。。 

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:07  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2015.03/11(Wed)

色気が舞ってル

もう 3月も 半ばですね

新曲:Sakuraは 3連続で見られて 楽しかったですね
ハワイのDVDも 発売されるとのことで(祝♪)

Sakuraの智くん すごかったですね
ギラギラな 曲線や
ターンの スピードやキレや。。。(激:体幹)

ヒザをつく どの角度も 絵になる
振り付けの動きを 昇華させる 嵐のリーダー

リピできないので ツボ 一瞬だけですけど 書かせていただきますね
Mステ2回目のツボは 曲の最初で かまえている
右ひざに かけている 右手の・・・手首(全開にするどい脱力)

しやがれは 最後 床にひざと手をついて
下に視線を落としている 眉間・・(コワい)

そして 激エロだったのは Mステ1回目の 
桜が すごい勢いで 智くんを覆おおい尽くしているときですね
花びらが舞い飛ぶ中 キレキレに踊りながら 素早く 口元の桜をはらって
マイクを確認? リセット?している しぐさに 迫力の色気が。。




ワタシゴトなんですけど 
これからしばらく。。なんて書いたらいいかわかりませんけど
ちょっとかなりな治療があり。
ずっと考えないようにしようと 思ったり
大野くんだったら こういうとき どう考えるのかなって
答えの出ないことを考えて 気を紛らわしたり でしたが
いよいよ 今日からに。

もしよかったら
 
コメント(もしくはメール)もらえたら 嬉しいです
話かけてもらえたら 元気出ます

今までいただいた コメント(&メール)も大切に読んでます
いつも ありがとうございます

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:51  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(50)  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/01(Wed)

脱ぬいでル//お祝い月間♪

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・


10月になりましたね

10月お誕生日のみなさん
おめでとうございます~\(^^)/
新しい1年も 幸せなことがたくさんありますように

・・・・・・


きゃ~も~
嵐5人が表紙の 女性週刊誌すごいですね(^^)
後半ページの智くん あれ もう脱ぬいでますね・・
空気が脱いでますヨね (2度イウンダ)

さじ加減自在な 底知れない色気 
智くんって 存在がエロい・・・(遠い目・・)

さじ加減かげん っていえば☆
11月最初のVSスペシャルで 智くん涙しているんですね(^^)
どんな会話の流れだったのでしょうね。
なんにしても。。(ナニ・・) 

11月6日はVS 7日はドキュメンタリー嵐 
その翌週は 15周年のツアーのスタートということで(早っ)
イロイロいろいろ 楽しみですね(^^)

今年は 20周年・15周年と キリのいい記念日な年ですね。
ということで。。
ブログも 10~11月の2ヶ月 大野くん感謝月間を
しようかなと 思っています。 

今 募集している アンケートの結果や みなさんの
大野くんへのお祝い・感謝メッセージも 載せていきますね。

これから(10月6日から)毎日更新しようと 思っていますので*^^* 
よかったら <ランキング(3つ)>も 
クリックして(押して) 応援してもらえたら
大野くんのお祭り月間??(^^)をご一緒できたら 嬉しいです♪

5人が同じ方向を向けているって 確認できたときの気持ちを
『愛』って言っていた 言葉?哲学?と

あの。。けだるそうに外はずされて 首にさがっている
蝶ネクタイの波動を <重ねて>想像すると。。

やっぱり 智くんのフェロモンって 神業カミザワですね。。

どんなときも 不動な視線で 超絶な色気を噴き上げている
智くんってホント 完璧に かっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : グラビアアイドル - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:32  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/01(Fri)

暑中お見舞い申し上げます

先週のしやがれはゼッタイに^^。。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:31  |  ジブンのきもち  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/30(Wed)

”友だち”の夏(^^)

ブログを更新せずに あっという間に2週間もたってました笑
みなさま お元気でしたでしょうか(^^)
毎日暑いですね 
智くんのアドバイス「水分をちゃんと取って」はされていますか(^^)
今はこよみの上でも 大暑立秋と夏のピークですね


智くんのことも 27時間テレビに想ったことも
書きたいコトが たくさんあったのですが(^^ふふ)
ちょっとジブンゴトを。。

7月20日って 友だちの日でしたね
いつも ブログやリアルで 仲良くしてくださる みなさま
ありがとうございます*^^* 大好きです。。

仲良く楽しく過ごせる上に 心のナニカを通じ合う 
お友だちと出会えるって とてもキセキ的なことで。
恵まれていて 感謝しています。。

最近 ”友だち”ということで 
考えさせられる ちょっとカナシイ?サトシゴトがあって 
ブログを更新できずに ぼーっとしてました(笑) 

(その分 いつも楽しくお付き合いしている
お友だちの優しさに じんわりありがたいなと 思いました^^

普段かなしいと想うコトがあっても 言わずに(言えずに^^)
そのまま 流れるのですが  ワクワク学校に 影響されたのか
友だちについて ちょっと考えるようになりましたね(^^学生以来?)
やっぱり好きな人とは ずっと仲良くしたいから
これからは 思ったコトを伝えてみようかな とか。。(ナンノコト^^)

とは言っても うまくいかないコトの 奥や根っこは 
自分の(自分のじんせいの?)宿題が かくれているワケで
常に ”自分をこえる”的なコメントを 柔らかくくり返す
智くんの背中は 絶大ですね。。


さて^^。。
ということで ブログも秋に向かい 大野くんの記念日もたくさんあるので
『夏』は 大野くん応援月間しようかなって 思っています
たくさん 更新しますので 読んでもらえたら嬉しいです(^^)
よかったら コメント欄やメールフォームでもコメントくださいね

昨日フラゲの LOVEコンのDVD かっこよかったですね(^^) 
潤「今からおれら5人が6万人愛します」って言った その横で
じぶんの腕を抱くように 愛する?愛される?ゼスチャーをした
嵐のリーダーの コミカルな横顔に ダラダラしたたる
男らしさ全開の色気と貫禄に さっそくタオレソウになりました(きゃは^^)

DVDの感想も 今日追ってアップさせてクダサイ
智くんってホント 最強にかっこいい人ですね(^^)

『大野智応援月間中』です
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

07:41  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/01(Wed)

心が溶トケル♪

今日は いいお天気ですね^^(東京)
さきほど 「さとし会のお知らせ」を アップしました☆

さとし会で お会いする みなさんって ホントに 優しいです。。
智くんは オトコの人に 「男の中の 男」 とか・・
「帝王の中の帝王」 とか 言われてますけど^^

さとし会のみなさんも 優しくて かっこよくて 尊敬してしまう
女性がホレちゃう女性 という感じですね(^^)

また ブログでも オフ会でも
ご一緒できるのを 楽しみにしていますね♪

・・・・・

今日は 5月になったということで・・

5月に お誕生日の みなさま 
おめでとうございます*^^*
また1年 みなさんにとって 幸せなことが たくさんありますように


そして 今日は ワタシも 誕生日デス
ブログで 5回目の 誕生日を むかえましたね(ふふ^^)

無事にいられて 感謝いたします。。

ブログをはじめてから お友だちが増えましたね。。
今朝 起きたら バースデーメールを たくさん いただいていて
感激して 朝から 思わず泣きました^^(ありがとうございます^^

ブログをやって よかったデス
そして ブログを 書いていると 
そのじかん ずっと 智くんのことを 考えるワケで。。

10数年前より そして 5年前より 
きっと 私は ”軽く”? なっているような。
(体重のことでは ありません 念のタメ^^)

目から ウロコな・・ 智くんの 「空気」を見て 
究極? 「強い」って 柔らかさと 両立するって はじめて知りましたね。。(驚)

智くんは 10代にして すでに 空気が 透明なほど 強く
領域としては 神デスね。。(きっぱり^^)


智くんの ことばは いつも 人の心を 溶とかしたり
脳を 根元から 一撃に ふるわすような
フツー 想像できない トコロから くり出されていますけれど^^。。

智くんが ちょっと 前に 言っていた
「魔法を 使えるようになったら 自分が 自分でなくなる」
って ことばを たまに 思い出します

それが どんな 意味なのか わかるような わからないような。。
一瞬 わかったように 思えても 
きっと 智くんのようには 汲み取れていないのでしょう けれど。。 

智くんの 温かさや 優しさや 柔らかさや 
いろんな意味での コワさや 深さ 鋭さを 想像すると 
安心できたり 笑顔になれたり 元気になったり しますよね^^


いま毎日 ポップコーンDVDを 見てますけれど。。

智くんは 10代のころから 誰よりも だれよりも 誰よりも
まわりの人が 影響を 受けてしまうくらい
みんなが 自分自身に 懸命になっていくほど  
智くんは 自分を 磨いて 練習していたそうで。。

神業カミワザの ダンスが さいしょから そこに 
あったワケじゃ ないのは もちろんですが。。

あの 香り立つような 凛とした 正しさや
尋常ではない 包容力を 感じる 雰囲気のすべてが 
色気になって にじみ出ているって どういう 精神性なのでしょうか。。


智くんの 迫力の。。色気で できた 
”脱力できるほどの 鋭い空気”を 感じると
心が 軽くなる気が。。

なので。。智くん いつも ありがとう(^^)


それから。。毎日のように 楽しい おしゃべりを
コメントや こころの中で ご一緒できる
ブログを通しての みなさんとの 温かいおつきあいに 感謝が尽きません

ありがとうございます みなさん 大好きデス
これからも ぜひ仲良くしてくださいね~

。。はるひ(^^)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

15:52  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/17(Sat)

「3TH~」のお返事です∮

今日も 暑いですね~ (東京)
もう 十五夜の お月見も すぎたのに 夏ミタイ。。


サトシゴトも あわただしくなってきた コノゴロですけれど。。
考えたら 国立コンサートから まだ 2週間 
京都の さとし会から まだ 1週間 なんですよね。。


 「京都さとし会のひとトキ (9/11)」に いただいた 
コメントへ お返事を 書きましたので よかったら 読んでくださいね(^^)

お返事を 書きながら 京都でのことを 思い出していました。。
すごい 暑さの中でした けれど。。
京都って 不思議に 清々しい 幸福感に あふれた 場所だったような。。

深くて 静かで 涼やかな 時間や。。
きゃ~♪^^♪って 絶叫し放題の サトシ満載な 時間や。。
楽しかったですね。。
 
また 行きましょうね(^^)

・・・・・・



それから。。「3TH~『大野智な風』 (9/12)」へ
たくさんの メッセージを いただきまして ありがとうございます

コメント欄に お返事しようと 思いましたが
ご自分の スペースを 探すのも 大変かと思い(特に 携帯は^^)
この記事に お返事させて いただきますね
(途中 数字を 打ってあります♪)

もしこれから コメントをくださる方が いらっしゃいましたら
この記事上に 追記で お返事を 書かせていただきますね(^^)




みなさんからの コメント とても 嬉しかったです
そして 優しい 言葉をいただき ありがたいデス。。

これからも。。。

智くんを 好き。。ト想う ハッピーな 気持ちを
ブログを通して ”たくさん”でも ”ほんの 一瞬”でも 
ご一緒できたら。。それって すごいコトだな~って 思います。。   

4年目も 『大野智な風』を どうぞ よろしくデス


・・・
・・・
・・・・・・

momolisちゃん♪
1番にコメントありがとうございます^^☆告白受け取りましたよ(うふ^^)
私もmomolisちゃんがダイスキです^^♪これからもずっと仲良くしてくださいね♪

みやさん♪
毎日楽しみにしてくださっていたんですね♪嬉しいです☆
またお話しするのを楽しみにしていますね☆これからもどうぞよろしくデス(^^)


あさみさん♪
1番コメントを希望してくださって嬉しかったです^^。コメント泣きました(^^)
あさみさんのコメントのスタイルが大好きです。これからも楽しみにしていますね^^♪


サトさん♪
いつも「風」や「F」に遊びにきてくださって嬉しいです*^^*
これからもぜひサトシゴトをご一緒させてくださいね(^^)♪


ゆみとしさん♪
「大野くんってコワイ」を読むと あ♪ゆみとしさんダ^^♪って思います(ふふ^^)
”あの目の奥の・・”の部分をご一緒できて嬉しいです☆これからもよろしくデス^^♪


リナナツさん♪
「さとしはこんなにも美しい・これは正しい」は正しいと思います(きゃ^^)
いつも楽しいコメントを感謝デス^^これからもたくさんお待ちしていますね♪


アオちゃん♪
そういえば「ずっとそばにいてね」って言われたんですよね。。私たち(ファン)♪
ちょっとしみじみ(^^)アオちゃんに出会えたことに心から感謝しています*^^*


ニコちゃん♪
「書いては消し、書いては消し…。」してくださったんですね。。ニコちゃんの
優しさココロに沁みました^^☆。。これからもたくさん遊んでくださいね^^♪


まなちゃん♪
コメントくださって嬉しかったです☆「優しく接して下さってありがとうございます」って
私もまなちゃんに同じことばをお伝えさせてくださいね(^^)♪まなちゃん大好きです♪


mamiさん♪
コメントありがとうございます(^^)「風」でも「F」でも楽しいお話を感謝します♪
おっしゃるとおり智くんって素敵な人ですよね♪これからもご一緒させてくださいね^^♪

・・・・・・10

ノンノンちゃん♪
コメント感謝デス。。ノンノンちゃんはお友だちの中で最初にブログを始められた。。
私の中で特別な方デス☆あのころ楽しかったですね♪これからもずっと仲良くしてくださいね^^☆


えびちゃん♪
いつも楽しいコメントを感謝です(^^)「さとしくんはるひさん大好きです」
って感謝デス。私もえびちゃんが大好きです♪これからもハグ待ってます(^^)


そらちゃん♪
「ただただソコにいてください・・」って言っていただけてすごく嬉しかったです。。
体調いかがですか☆ブログでもさとし会でもまたたくさん遊んでくださいね^^♪


まゆみちゃん♪
いつも仲良くしてもらってありがとうございます*^^*「はるひさんの
ブログが大好き」って感激デス☆これからもずっとご一緒させてくださいね♪


かほちゃん♪
ブログのことを「智くんの存在と同じ位大切」って恐縮ですけれど嬉しいです^^☆
私もかほちゃんが大好きです^^智くんがいる幸せをこれからもご一緒しましょうね♪


ちゃみんさん♪
コメントくださって嬉しいです☆ちゃみんさんとお会いしたときも暑かったですね^^
ご家族もお元気でいらっしゃいますか☆これからもずっと仲良くしてくださいね*^^*


ゆうこちゃん♪
ブログでもさとし会でもゆうこちゃんと出会えたことに感謝しています。。これからも
ずっと一緒に遊んでくださいね^^『私たちを狂わせる・・』←日々精進します(^^笑)


ハルちゃん♪
いつも優しい言葉をかけてくださってありがとうございます^^☆「大好きな智君を
応援出来る幸せ」ってホントにそうですよね☆これからもご一緒させてくだいね^^♪


**ゆうひ**ちゃん♪
おっしゃるとおり智くんがいて。。そこに出会いもあったり。。ゆうひちゃんと
巡り会えたことも「宝物」です☆これからもたくさん仲良くしてくださいね♪


ぼぉくん♪
「携帯やPCの前で何度拍手したことか…」。。ホントですか^^♪嬉しいです^^♪
智くんの言葉で前に進めたってすごいことですよね。ぼぉくんいつも感謝デス(^^)

・・・・・・20

ちーちゃん♪
「智くん以上にはるひさんに人生奪われたのかも(笑)」・・ふふ^^たしかに私も
ちーちゃんとの出会いに人生が変わりました♪お友だちになれて感謝しています^^☆


royrさん♪
コメントくださって嬉しいです*^^*「とにかくとっても素敵です」と^^。。
私もroyrさんの字や智くんのお人形とっても大好きです。いつも感謝デス^^♪


あきえちゃん♪
「はるひさん!すき❤(告った…(*^_^*))」に爆笑しました(^^)
キレがありますよね(笑)私もあきえちゃんが大好きです☆コメント感謝です^^♪


ララさん♪
コメントありがとうございます♪ブログでもさとし会でもいつもご一緒できて
嬉しいです♪これからもたくさん仲良くしてくださいね(^^)♪


さゆさん♪
「さとしくんとはるひさん両方大好き」ってテンション上がりました(あは^^)
これからも楽しい時間をさゆさんとご一緒させてくださいね♪感謝デス^^☆


ゆかりさん♪
ブログを休んだときそんな風に想ってくださったんですね^^嬉しいです*^^*
639回もありましたか☆これからもぜひ一緒にサトシゴトしてくださいね♪


ハーベストさん♪
「心に寄り添ってくれるような」って言ってくださってとても嬉しいです*^^*
世界中のどこでもお話できるってスゴイことですよね♪ずっと仲良くしてくださいね^^♪


よしりんさん♪
「はるひさんが大好き♡ブログが"あるだけでいい"」とは恐縮ですがとても
嬉しかったデス☆これからもよしりんさんと智くんのことをご一緒させてくださいね♪


シフォンさん♪
智くんに助けられるってわかる気が。。ブログを「ほっとする」と言っていただき
ありがとうございます*^^*これからもぜひ仲良くしてくださいね(^^)


くまこさん♪
いつも温かいコメントありがとうございます【感謝 感激 雨 はるひ!!☆☆】←←
いただきました(^^笑)これからもたくさんサトシゴトをご一緒させてくださいね^^♪

・・・・・・30

ぽこたちゃん♪
お話すると分かり合えてる感というか。。ぽこちゃんとお友だちになれて感謝デス♪
これからもたくさん智ゴトのおしゃべりを楽しみにしていますね*^^*


チャムりえさん♪
「風は温かい気持ちになり♪ Fは血圧が上がる」←ありがとうございます(あは^^)
智くんの人を救う力は本当にすごいですね☆これからもお話楽しみにしていますね♪


ちえぴんさん♪
おっしゃるとおりコメントくださるみなさんのお話も本当に楽しいですよね(^^)
ちえぴんさんのお話も楽しいです^^☆これからもぜひ仲良くしてくださいね♪


なおきさん♪
「智さんとはるひさんの側にいたいなぁ~♪」に恐縮ですけど感激しています☆
なおきさんの顔が猛烈に浮かびます(^^)これからもたくさん仲良くしてくださいね♪


美和さん
美和さんは九州にお住まいなんですね♪お知り合いになれて嬉しいです(^^)
九州さとし会いいですね♪「F」のテンプレこれからもぜひご一緒しましょうね^^♪


しのさん♪
温かいコメントをありがとうございます(^^)更新を待ってくださっているって
とても心強いです^^しのさんとの出会いに感謝します☆これからもどうぞよろしくデス♪


かずぽんさん♪
コメントありがとうございます☆「風は癒しの空間」と言っていただき
とても嬉しいです(^^)これからもたくさんの智ゴトをご一緒しましょうね♪


ららこさん♪
ブログを「ずっと心の支えでした」って言ってくださってこちらこそ感謝します☆
2年以上前から読んでくださっていたんですね^^またぜひ遊んでくださいね^^♪


なみたけちゃん♪
ブログを読んで「明日に希望がもてそう」ってすごく嬉しかったです☆温かい
コメントをありがとうございます☆これからもずっと仲良くしてくださいね(^^)


ままっちさん♪
去年の国立に^^。。そうでしたか~☆今年は国立の”中”でお会いできて。。
ご縁を感じますね♪いつも優しくしていただき。。ありがとうございます*^^*

・・・・・・40

ひささん♪ はじめまして。。最近の記事も前の記事も読んでくださって
嬉しいです^^「日常に彩り」と。。温かいことばを感謝します☆智くんって本当に
力をくれる人ですよね^^これからもぜひサトシゴトをご一緒させてくださいね^^♪


てるてる坊主さん♪
初めてのコメントありがとうございます^^このブログを「大好き」と言って
いただいて嬉しいです☆11月にお会いできるのを楽しみにしていますね(^^)


くにたん♪
「ブログ生活の原点」と素敵なコメントをありがとうございます♪くにたんとの
出会いにいつも感謝しています☆お茶のお誘いを楽しみにお待ちしていますね^^♪


まるちゃん♪
私もまるちゃんへの感謝が「山盛り」デス*^^*ホントに智くんがいなくならない
幸せを噛みしめますよね^^まるちゃんこれからもずっと仲良くしてくださいね^^♪


たるまゆさん♪
青空テンプレート智くんみたいで私も大好きです♪「happyにさせてくれる」
って素敵なコメントを感謝します☆お会いできる日を楽しみにしていますね♪


みえこさん♪ はじめまして。。でしょうか(^^)ソロ曲の記事や
「心が癒されます」とブログに温かいコメントをありがとうございます☆
これからもぜひ仲良くさせていだだけたら嬉しいです♪どうぞよろしくデス^^♪


すみれさん♪
ぜひお会いしたときにも「魔王」のお話を聞かせてくださいね(うふ^^)
「F」へも素敵なコメントをありがとうございます♪いつも感謝しています^^♪


mimaさん♪
いつも優しいそして興味深いコメントをありがとございます(^^)
これからもたくさんお話聞かせてくださいね♪お待ちしていますね^^♪


TOMOさん♪
いつも「F」に素敵なコメントをいただきありがとうございます*^^*
さとし会共々これからもたくさん遊んでくださいね♪楽しみにしていますね(^^)


ミッコさん♪
コメントとても嬉しいです^^「(やっとここまで・・30分)」に感激デス☆
これからもミッコさんとお話しできるのを楽しみにしていますね^^♪

・・・・・・50

みどりさん♪
あの原文をお読みになっていらっしゃるんですね(^^照)ほんとに今って幸せデスよね♪
みどりさんと出会えて心から感謝しています☆これからもずっと仲良くしてくださいね♪


ランちゃん♪
ランちゃんいつも優しくしてくれてありがとうデス^^「読後感が爽やか」と
素敵なコメント感謝します♪これからもずっと仲良くしてくださいね^^♪


ゆかちゃん♪
智くん&風ともに同じ時間なんですね☆ちょっと嬉しいです*^^*「受け止める」って
言ってくださって感激しました。これからも「そんなツボ(笑)」ご一緒しましょうね^^♪


みかんちゃん♪
「月」や息子さんとの香水のステキなお話すごく覚えています(しみじみ)お話も
楽しい方でますます惹かれました。お会いできる日を楽しみにしています(うふ^^)


ミッチー♪ちゃん♪
お元気ですか^^コメントありがとうございます♪ミッチーちゃんにいただいた
イチゴのバック今も持っていますよ(^^)またぜひご一緒に遊びましょうね^^♪


春さん♪
最近毎日きてくださってるんですね^^♪「キラキラした言葉」って言ってくださって
嬉しいです♪またぜひコメントお待ちしていますね^^♪いつもありがとうございます☆


ミーヤさん♪
コメント感謝デス^^私も智くんを通してミーヤさんともお友だちになれて
嬉しいです☆「F」での楽しいコメントをこれからも楽しみにしていますね♪


さとぱんさん♪
「更新されたとき嬉しい」って言ってくださってありがとうございます*^^*
智くんにゾッコンになったきっかけ。。今度教えてくださいね^^♪


らんさん♪
コメント感謝します^^「大野智な風」があるだけで幸せって言ってもらえて
嬉しいです☆またコメントお待ちしていますね♪お会いできる日も楽しみです^^♪


まりさん♪ はじめまして(^^)毎日来てくださっているんですね☆
ありがとうございます^^♪智くんのようとは恐縮ですが嬉しいです^^☆
これからもぜひ仲良くしてくださいね♪どうぞよろしくデス(^^)

・・・・・・60

セナさん♪
コメントありがとうございます(^^)九州と東京で^^。。ブログでの
ご縁に感謝しています☆これからも楽しいお話を聞かせてくださいね(^^)♪


うさこさん♪
「私の日常にはなくてはならないはるひさんのブログ」とは(泣^^)私も
うさこさんは心からなくてはならない大切なお友だちです☆いつも感謝です^^☆


ヤヨイさん♪
「ビビビってきたの覚えています」と言っていただけて嬉しいです*^^*
ヤヨイさんのお話とか雰囲気大好きです☆これからも仲良くしてくださいね^^♪


プーさんの親友さん♪
はじめまして(^^)智くんのことを「共感」できると言っていただき
とても嬉しいです☆こちら。。こそこれからもぜひ仲良くしてくださいね^^☆
嬉しいです^^


・・・・・・・・・・

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

20:17  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/01(Thu)

オレンジの空気

9月に なりましたね(^^)

9月に おたんじょう日の みなさん
おめでとうございます~☆
また1年 素敵なことが たくさんありますように。。。


・・・・・


今朝 朝焼け みましたか。。(東京??)
びっくり しました。。
生まれて 初めてみた 色でした~~。。

カーテンを 開けた とたんに
街全体の 空気が 染まっていると 言うか。。
浮き上がるような 蛍光色の オレンジ色に 感じました。。。





CA3C0332.jpg






神秘的でした。。。いいことが あったら いいな~(^^)
みなさんの いいことが たくさん 続きますように♪ 


下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

10:21  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2011.06/01(Wed)

あじさいの色って好きデス

今日から 6月ですね。。
もう 梅雨に 入っている 東京ですけれど。。

雨って ほっとします。。
(晴れは 元気が 出たり。。)
どの 天気も 好きなんですけどね・・




 6月に おたんじょうびの みなさま
おめでとうございます^^
また1年。。ステキなことが たくさん ありますようにデス

ajisai_008.jpg




今日も 潤くんの 「エンジョイ」トークが 続いています
『F』 ですけれど。。
6月さとし会の ことについて 書きましたので ご確認 クダサイね(^^)


今月は 発表や 通知や DVD発売や。。いろいろ 満載な 月ですね
みなさんに。。ステキなことが たくさんある 6月に なりますようにデス

智くんって ホントに かっこいい人 ですヨね。。

下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

17:19  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/08(Fri)

桜が咲きましたね

桜も 満開に なりつつ ありますね^^ (東京)

VSスペシャルの ことも 改めて 書かせてください(^^)
あの 髪型に あの 髪色の 智くんは 本当に 美しい ですね~


いつも ジブンゴトは 「嵐会カフェ」に 書いていますけれど
ちょっと こちらに 書いて いいでしょうか
すっごく 個人的な エントリーですので ご了承クダサイね(ふふ^^)




「嵐会カフェ」で 登場してる うちの 12才くんが
きのう 中学校の 入学式でした。。(しみじみ・・)
ブレザーの 制服を きて かっこいい・・(← バカ親です)

今週が 入園 入学の方も 多いですよね。。
うちの 12才のこと 元気?とか 気にしてくださったり。。感謝デス(^^)


段差を 飛び降りる ひざの 角度と グラスの 持ち方が 
ナニゲに 智くんと 似ている(気のせいデス・・笑)うちの 12才は 
私と 共通な 趣味(話題)が 少ないのですが

最近 彼から ムリヤリ みせられた ワンピース(アニメ)に 
私も はまり 会話に 盛り上がりが 出てきた このごろ。。
主人公の 腕が 智くんに 似てる・・(はい?・・)


それにしても あんなに 小さかったのに 
今では 私の 背を ぬく 勢い。。

カフェ:にも 書いていますけど キセキ的に 授かった
私に ”母親の 時間”を くれる 彼との 一瞬は
とても ありがたい 時間デス

智くんに 感じる 優しさとか 強さとか すごさ とか。。。
子どもを 持つまで あまり 実感の なかった そういう”価値”を
教えてくれたのは 12才 なのかな~ と 思ったりして。。 


今年は 桜の 咲いている 時期に 
晴れの日が 多くて(東京) 嬉しいですね^^。。


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

10:43  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/30(Wed)

4月(あさって)から

おはようございます (ハルヒ デス^^)
今日の 東京は 桜も 開花して 春の 匂いが しますね。。

ちょっと ブログを アップ しない日が 続きました
気にかけて くださった みなさま。。。
すごく 嬉しかったです。。ありがとうございます


かっこいい 雑誌の 発売や 若冲や CMや バラエティーや ズームや。。
そして 最近では ずっと ONEコンサートの 智くんとか
むかしの バラエティーの 智くんを 見たりして。。

智くんは やっぱり・・『かっこいい』 ですよね

でも。。地震の 被災地の ニュースなどに
正直 ブログを ハジケた 気分で 書けず。。
いろいろ 考えたりも しましたけど。。


。。。。。。。。。。


 あさって (4月1日)から また ふっつ~に 書きますので 
  よかったら 読んで いただけたら 嬉しいです


明日は マネキンの 結果が いよいよ 発表ですね 
ミッキーと コラボして 踊る。。「怪物くん」から 髪型を 変えた。。
茶髪で 色気 垂れ流しな 智くんが ”超”楽しみですね (ドキドキ) 


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ

11:57  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/16(Wed)

『全力で 取り組んでいきます』

携帯の ジャニーズ ウェブサイトに 
一斉に メッセージが 載りましたね。

ジャニーズ事務所からと 各グループごとに・・
それぞれ ちがう 言葉で みんなが 同じように
心を よせた 温かい メッセージ ですよね。。


あの ”言葉”は だれが 書くのでしょか
嵐の メッセージに 感動しました。。。

「”皆さんが 少しでも 笑顔になれるように・・”と 想いを こめて
 目の前に あることに 全力で 取り組んでいきます」



嵐の。。智くんの。。バラエティーや 歌の ひと言や ひとしぐさに
そういう 愛が 込められて いるんだナ~って。。うれしいですよね。。


そして 嵐だけでは なくて だれでも 日々「すること」の 中に 
「できること」が あるのかも ですね。。

日用品の 買い占め しないとか^^。。 
節電や 募金の ほかにも・・・
ガスや 水を 使うのも 電気を 使いますからね・・
 
日用品を 大切に 使うとか 
料理や 掃除機の 時間を 短くしたり・・
洗濯を まとめて するとか? 



ところで・・テレビを 見るたび。。
パニックに ならずに 最善を 尽くしたり
みんなで 優しい 気持ちを かけあったりする・・・

日本って。。日本人って。。本当に すごいな~って
自分の まわりの 人たちや 自分の 国を 
あらためて すごいんだなって 思う 毎日です。


そして 嵐の メッセージの 「嵐」下の
メンバー名:一番 上に 「大野智」って 名前を みて 
なぜか ウルッと してしました。。。

「F」でも 連日 語られて いますけれど。。
智くんは やっぱり ファンの ばんそうこう・・包帯・・
みたいナ 人ですよね。。。

本当に かっこいい・・すごい人だ って
思わずには イラレマセン

・・・・・・・・・・

被災地への 想いを ことばに するのは むずかしい ですけれど
私も 日々の 「すること」の 中に 「できること」を していきたいです。。

日々。。少しでも 良くなりますよう お祈り申し上げます

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

09:16  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/16(Wed)

3月・4月のさとし会について

さとし会の みなさま。。。

一斉メールが ままならないので 取り急ぎ ブログにて お知らせします。

3月・4月の さとし会は 延期と させていただきます

いろいろ 考えて・・本当は ふつうに 自粛(延期) するより
せっかく 多数の方が 集まる機会を 利用して 集まれる 事情の人だけでも
募金や チャリティーな 企画? 少しでも 具体的な なにか・・ 
できることが あるのでは。。と みんなで 検討していました。

嵐や 智くんも 余震の 続く中
若冲や VSの 収録を 続けて いるとか。。。

ですが 計画停電や その他の 事情を 考え合わせ 
今回は 延期することに いたしました
変更なしを 希望してくださった 方々には 申し訳ありません。

また 延期後の さとし会では チャリティーな 企画を 考えています。 
なにか アイディアが ありましたら ご連絡ください


参加予定の みなさんには 変更(延期)日程の 詳細について 一斉メールを お送りします
とりいそぎ ご連絡まで。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:43  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/11(Fri)

地震のコト

追伸です: 嵐 5人は 無事だそうで よかったですね

とりいそぎ ですけれど。。
みなさん 地震 大丈夫ですか


たくさんの メールを ありがとうございます
気にかけて いただき 本当に 嬉しくて 心強いデス。。

ワタクシといえば・・子どもの 謝恩会を 開催中の
体育館で 地震にあい 長い間 準備をしていた 
卒業の 会が 途中で 中止に なってしまいましたが

家に 帰って テレビを みたら
東北地方などの 被害が すごくて 驚いています

東京も まだまだ 余震が 続いていて こわい ですけれど。。
津波は 全国規模で 発生の 予想とか・・

東京都では 電車が 全線で 
今夜 運行する 見込みがない みたいですね。。
何十万人? 何百万人? かの 人が 家に 帰れないのでしょうか


東北地方では 停電の中 雪が ふっている 地域も あるそうですが・・
宮城県や 岩手県を はじめ 地震に 関わる 地域のみなさま
どうぞ お大事にです。。。
 


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです
  
17:47  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/13(Thu)

ブログを変更します☆

しばらくの間 この記事を 上にします
新しい エントリーは この下に アップさせて いただきいますね(^^)
。。。。。。。。。


今週の 金曜日には 紅白で。。
土曜日には もう 新年なワケで。。

”いつもの 一週間”なのに ”新しい年”と いうことで。。
不思議ですね*^^*

紅白ですけれど。。先日 街灯掲示板で 「ケイタイ審査員」に
なってね♪ 的な 嵐の画面をみて 登録してみました(笑)
まだ 昨日(27日)現在で 空きがあったので みなさんも 参加しては^^♪

さて ワタクシ。。ブログのことで 
ずっと 思っていた コトが あって。。
今年中に 始めて みようかな。。って 思います^^。。

。。。。。。。。。。

話が 飛びますけど。。このブログを 始めて
3度目の お正月を むかえる コノゴロです(^^)

記事も 早 650くらい 書かせて いただきまして。。
ブログを 通して 智くんの ファンの方と ご一緒できる
毎日を。。とても ありがたい って 思ってます


ところで。。私の ブログを 始めた 理由を 最近 考えていまして。。
智くんへ お礼を 書きたい。。そして
智くんの 味方で いたい?。。と。。

なんで 話したコトもない 智くんに そんなコトを 思ったのかは
長くなるので また いつか 書かせて イタダクと しまして(^^)。。

智くんの 凄すごさを 知ってから 
私 あまり ナニカを 悩まなく なったんですよね。。
智くんみたいな 人も いるんだな。。って

自分に ストイックな。。それでいて 美しい。。 
「強い」と 「優しい」が 同時に 存在する。。 
そして ”最終的に 正しい”。。

智くんの 発する オーラは 
究極に 美しい カタチを していると いうか
私にとって 智くんは キセキ的な 人です

身体年齢と 精神年齢は ちがうので。。
智くんは 私にとって ”先生”?
・・ちょっと ことばが ちがうけど ニュアンスで・・(あは^^)

なので 智くんに 助けられている 日常への
そして 智くんに もらっている 幸せへの
感謝を 書きたくて ブログを 始めた ワケです。。

。。。。。。。。。。

で。。思っていること。。ですけど。。
私 ブロマガを しようかなって。。オモッテマス
↓もう エントリーも この記事の 下に アップし 始めました。。

①「ごあいさつ」 
②「ほわっと”上から”」
 
ブロマガって このブログの 一部を 非公開にできて
さらに パスワードを 個人的に 知らせなくても 
みなさんが 入ってきて いただけるんですよね。。

なんで そうしようと 思ったのかは。。
ん~~~ あんまり 書けないけど (ナンダソレ)笑

ひとつには。。公開の ブログって ”自分の 部屋”って 言っても
誰でも 通りすがれる ”廊下” みたいな 場所なので。。
もちろん すご~く 楽しいのですが。。

もっとですね。。いろいろ 書きたい。。
智くんが 飛び抜けて いる トコロとか(←担当ですからね^^)
あと。。ほかの メンバーの 大好きな ところ なども。。
だけど いろいろ 問題も あり。。(ん~ 笑)

一番 書きたいことや 一番 爆笑だったことを 
書けない 日が 多かったりして。。

で。。いろいろな 非公開の 方法を 模索していて。。悩みましたが(大げさ 笑)
「ブロマガ」って 結論に 至りました。。 

ご覧になって おわかりだと 思いますが
1ヶ月/300円です ブロマガ。。
300円って 気に入ってます。コーヒー代くらいな 感じ?。。

ワタクシ(はるひ)と 一緒に コーヒー 飲みながら 
智くんのことを ドキドキ・うっとり しようかな
。。って 思ってくれる人と。。

とおりすがりや ヒやかし^^? ではなくて。。
ホントに 智くんが 好きな人と。。。
安心して(?笑) おしゃべりさせて もらいたいな。。って。。


いきなり 全部 ブロマガ(非公開)に するのも なんなので
しばらく 公開の 記事も 平行して 
書かせていただく 予定 です。。

なので これからは ブロマガで
仲良く していただけたら 嬉しいです


あとですね。。「おまけ」な 感じで。。
非公開用の 部屋も 作ろうかな。。って オモッテマス
部屋の パスワードは ブロマガに 書きます
 
背景も 記事も 動いたり。。とまってたり。。智だらけの 部屋を
これからも これできたら いいな。。って 
おたんじょう会の 交流ブログで やってみて 思いました(ふふ^^)


実際の さとし会は なかなか お会いするのが 簡単では ないけど
ブログで お茶の間・さとし会っぽい コトが できたら。。 
ちょっと 楽しいのかな。。とか。。

うきうき。。

ということで。。
これからも 公開&非公開の 『大野智な風』を どうぞ よろしくデス

ブログを 読んでくださる
すべての みなさまに 感謝いたします。。

はるひ


↓試しに 作った 非公開用の ブログです。。(サンプル版です)
ちょっとだけ 公開しますね。
(パソコンから ご覧になるコトを オススメします)

臨時の パスワードは 1(←小文字)です
 →こちら クリックできます


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

04:43  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/31(Fri)

夢の勇気

いよいよ。。今日は 今年の 大みそか デスね(^^)

昨日 の 智くんの 紅白の コメントは
「やっぱり。。」って ウットリ でしたよね

楽しみながら。。なんとかします

なんとかシマス。。。

ナントカシマス。。。


かっっっっっっこいい~~。。。



ロケ地で カメラを さげて 歩く 智くんも
ステキでしたね。。

私服っぽい 衣装に あか抜け方が 際だつ スターの 横顔。。
カメラを 片手で 構えてる 姿勢が なんで あんなに
様さまに なるのでしょうか。。

カメラって 私も ああいったものを 持つこと ありますけど
重いんですよね。。横では なくて
タテに 上から つかんで シャッターを 押すって。。(驚)

画面を 見つめる 鋭い 目つきと
ミドリ?の シャツに ただよう 柔らかな 温度。。
脱力な 肩から 超絶な 色香が 立ちのぼって いましたね。。

智くんの まとっている 空気って
大きくて 強くて 温かい。。
そして 研ぎ澄まされた 静寂さを 感じマスよね。。


今日は 生智くんを 5時間ちかく 連続で
見られるのが 本当に 楽しみですね^^。。

嵐会カフェにも 書かせて いただきましたが。。
あんなに 準備段階から たくさんの 番組が 放送されて。。
日本中が 知っている

文字通り 日本一の 歌番組:NHK紅白歌合戦で 司会を するって。。
やっぱり 「トップ」の カタチの ひとつ ですよね。。 
嵐の 曲紹介が 中居くん なのも。。すごく 嬉しいです。。

「トップに なろうね」って。。
あのときは まだ あまりに リアリティーの あるコトバに
思えなかったけど。。

今日 本当に その夢が 叶った 姿を
見られると 思うと ホントに 感動ですね。。
ちょっと うるっと きちゃい そうデス^^。。

今年は ”引退までには やりたい”と 言っていた
月9も できたり。。
言った人と ヤッタ人は ちがうけど ”嵐”ってことで^^)

言ったことを 実現するって。。本当に すごいコトで。。
それを みせて もらえるって。。 
すごく 勇気を もらいますよね。。

智くん(嵐)。。
夢が 叶う瞬間を みせてくれて ありがとう。。

紅白の司会 おめでとうございます

・・・・・・

今年も このブログを 通して
たくさんの サトシゴトを ご一緒 させていただき
ありがとうございました。。

来年も 『大野智な風』を どうぞ よろしくデス。。
よい お年を お迎えくださいね(^^)

はるひ^^


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

03:46  |  ジブンのきもち  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT