03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/26(Thu)

腕デ。。。

気候も 暑かったり寒かったりの 毎日ですね(^^)
みなさん「申し込み」で 
ナヤミドコロ?の 日々でしょうか。。(ナンノ??^^)

ぜんぜん ちがう話題を 書いてもいいデスか(ふふ^^)


きのう久々に 少しの時間 お友だちと智茶しました
(コンサートの話は 出ませんでしたけど 笑)
で ゆるーく 「歌のおにいさん」の番宣を見ていて。。



あらためて。。「歌おに」って かっこいいですね^^
特にリピしたのは 「関ジャニの番組」と「徹子の部屋」
あまりの 色気とコワサに 笑いすぎて腹筋がイタイ

そんな中 あるアナウンサーが 「歌おに」に 出演した
そのロケ風景を ワイドショーで放送していたのですが。。
やっぱり 智くんってすごいな~って 思うシーンが。。


”アナウンサー”と言っても。。役者さんでは ないし。。
ほんのワンシーンでも ものすごく緊張していて。。

ご存知の方も 多いと 思いますけれど。。
真鍋さん(木村佳乃)が 彼女と会話する・・
ケンタ(智)が それを隠れてみてる。。シーンですよね



で。。スタンバイ中の 主役:大野智
歌おにの 衣装の上から 長い 黒めの防寒着をはおって。。

なんでそんなに かっこいい。。
空気が タオレそうに かっこいい。。

どの角度からも 驚くほど整った 
顔や 髪型や あか抜け方が生々しい。。

そして。。

ドキドキ 緊張して立っている アナウンサー(女性)の横に 
なにげに 寄よっていって。。でも そっちを見ることもなく 
ちょっと うつむき加減に 視線を 下に落としつつ。。

腕を。。腕をね。。
智くんの 右腕を。。彼女の 左腕に バンッ・・と・・
軽く 当てる? ぶつける? んですよね

だた それだけで。。
すぐに前を見て 場面が切り替わるんですけど

となりに行っても 特に 彼女の方を 見ることも 
なにかを 話しかけて ロコツに励ますこともなく 

腕で会話?フォロー? 
さりげなく そしてハッキリと 現場を支える 主役の横顔 

空気が オトコマエ すぎます。。

アナウンサーさんは 「智くんからのはげましを受けた」と
感激?して落ち着いた と。。

”ナニゲない”けど。。なんて言うか
人のココロに スッと入って ガッツリつかむ?。。
たちどころに 落ち着かせたり 勇気を 出させたり。。

キセキ的に整ととのった すがたカタチや 
カンロクの 集中力と演技力と 巨大な包容力。。
あらためて 智くんって。。(ウットリ)


「人を 安心させる」。。
智くんの存在から あふれるような温かさ。。

そして 「安心させる」とは 真逆な?・・
人を ドキドキさせる。。攻撃的な 鋭い視線。。

あの。。踊っているときの。。
色気が バクハツするように 噴きあがる 生のオーラを 
今年も 浴びたいですね・・(遠い目・・)??笑


色気と優しさ全開な ドラマのメイキングに きのうもあらためて。。
智くんって 本当にかっこいいな~って 想いました。。 

下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

04:55  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/09(Fri)

座長のオーラ

台風は 今 北海道でしょうか。。。
昨日は 晴れたけど 風がすごくて
歩くのが 大変でした。。。
電車も とまって・・みなさんは 大丈夫だったのでしょうか。。

東京上空の チリ?を 飛ばしてくれたのか
昨日は いつもにもまして 青空が きれいでしたね*^^*




昨日・・すでに ”打ち止め”(一時的)?になっているらしい
智くんドラマ曲と セットな
新曲『マイガール』。。楽しみですね

そして今日は 副担:雅紀くんの 主演ドラマ 「マイガール」初回
朝から TVが 楽しみです
そして 個人的には 「徹子の部屋」が すごく楽しみです




最近 智くんの DVDを かけ足で 見ているのですが。。。
昨日は 『歌のおにいさん』^^

智くんのシーンだけ チェックしようと 思ったけど
ほとんどの シーンに 智くんが いるので 嬉しかったです 

智くんって 人間を 描くのが 上手なせいか??
顔の 表情が 絶妙に うまいですよね*^^*

歌おに 最高デス^^


中でも メイキングで たくさんの人に 
クランクアップな 花束を 渡す 智くんが 大好きです

隠しきれない 包容力が 爆発してますよね
主役は ドラマでも ”座長”って 言われるんですね。。。
智くんは ほんとに 『ザ・座長』の オーラですよね

オモシロくても かわいくしてても ポーっとしてても
なんとなく どことなく 凛と 胸をはった 孤高の オーラが。。

胸を はったって 言えば・・・
今週の 宿題くんデスケド。。。

鼻を つまんで ヘリウムガスを 吸い込む
姿勢が すごく きれいなんですよね 智くん(笑)

首とか 肩とか 腕の 角度が・・・
ミョーに 「正しい」 凛とした ポーズで。。

息を 吐き出すときは 眉間や おでこのシワまで 笑えるのに
やっぱり 素が 美しい 智くんの カンロクですね^^


花束を 渡すトキも ヘリウムガスを 吸い込んでいる時でさえ  
首から 肩から 腕から したたる色気。。
サクッと 噴き出す 超絶な 包容力

もう~~智くんって 本当に かっこいいですね~~~^^


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 大野くん 智くん リーダー 大ちゃん 魔王 歌のおにいさん 0号室の客

03:11  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/25(Sat)

水色なDVD

昨日 出かけていて 夜遅く 帰ったら
宅配ボックスに 入っていました。。「歌のおにいさん」

前のドラマは DVDが 届いても・・
封を 開ける前から ”四冠”の文字に うるうる。。
開けて ウルウル。。写真集(?)でも うるうる。。。

映像を 見るまでに 感慨深く(?笑)
勇気が 必要でしたけど(^^爆)


健太くんは サクサク あっさり 開封し・・
表紙の みずいろと 人指しゆびおにいさんに・・あ☆ 智くん 白い。。
と ルンルンで 中身を 確認しました(笑)

映像も 家族が さっさと スタンバイし
♪歌おう 歌おう 笑顔でね~
♪ダン ダン ダン~
と 熱唱する中 爆笑で 見られました。。ふふ*^^*


「領」は テレビの前に 正座ですわって 見る 感じでしたけど(笑)
「健太さん」は コンサート映像のように・・・ 
BGM的に 流せるので 嬉しいです(^^)


智くんが たくさん しゃべってる
智くんが アップで たくさん 映ってる  



あ~~~幸せです~~~



それにしても 改めて ヒムロ王子&うらおね 最高ですね(^^)
ほかの 出演者も すごく 好きです
智くんの 声(セリフ)が どの場面でも 聞こえるので ウットリですね

1話中に 痩せたり 太ったり 黒かったり 白かったり
智くん ステキです(^^)笑




記者会見ですけど・・・

木村桂乃さんが 智くんのことを 「腹が据わってる」って
言うところは 何度見ても うなずいてしまいます(笑)

彼女役の 演技に対し 智くんが リードしているのか?
っていう 質問に・・・

智くんが とっさに「なにも 考えていない」って 
答えるのが ニヤケました。嵐でも 同じこと 言うな~と・・(笑)
”リードしてる”トカ 言わないのが 美学なんでしょうか??*^^*



歌おに あとまだ 3枚分の 特典と ドラマの映像が 楽しみです
また 書かせてください(^^)



カッコよくても・・ふてくされてても・・オモシロくても・・
なんだか 目の奥が 鋭く光 智くんの オーラが
タオレソウに 美しいですね。。

黒の ロックバンドな 衣装から 首から ネックレスから 指輪から。。。
着ぐるみからさえ ワイルドな 色気を 垂れ流す
矢野健太さん 最高です 



智くんって ホンっっっっと~~~に かっこいいですね(^^)~~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ

06:13  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/13(Fri)

「深夜」でさえミニステ

「歌のおにいさん」の 決定告知から 数か月。。。
そして このドラマも 終わるワケですね。。。
楽しかったデス*^^*

「感動的」と 前評判な ラストもさることながら
ドトウの 「スタッフ最後のコメント」ラッシュですね(^^)

公式サイトの 日記に連なる 数々の言葉こちら
やっぱり この場所でも 智くんは みなさんを ”オトシタ”わけですね*^^*
さすがに 素敵デス(^^) 「座長・大野くん」


本日 智くん出演は。。。
『やじうまプラス』 4:25~8:00(VTR?)
『スーパーモーニング』 8:00~9:55
『ワイド!スクランブル』 11:25~13:05

ミュージックステーションと言う 国民的 歌番組でさえ
前のミニ枠 『ミニステ』に ”深夜放送”のドラマ告知
「ケンタくんとマモルくんが最終回の告知をしてくれます」(HPより)

スゴイ~~



先週(7話)の感想を 書かせていただきます^^。。。
7話も すべてツボの 1時間でしたね


このドラマは とにかく 智くんの出演シーンが 多くて
と言うか ほとんどの場面に 智くんがいて。。。

しかも どのシーンも ストライクに オモシロくて。。。
かっこいい 可愛い おどけた 怒った 悲しい 楽しい 嬉しい。。
無数の一瞬の 健太くんに 釘付けデシタ*^^*


7話では。。。

「翔くん・ヤッターマン」おにいさん。。カッコよかったですね~
どう見ても スターですよね 翔くん

智くんとの アドリブ部分に ナレーションが 重なっていてましたけど
あの時 健太くん 嵐って 入れるのか?自分は 嵐のリーダーに 似ているって
言うんですよね(爆) なんだか ハズカシイ その言葉(笑)

本人です。。アナタ。。それほど すごいスターなんですよね 智くん 
「(入れない)5人で 嵐みたいなとこある」って 翔くんオモシロイ(笑)



それと・・かっちゃんが 男前でしたよね^^♪
最初 台所で 「結婚してください!」のトキ
ちょっと 固まった 健太くん。。 

そして やんわり 断られた?かっちゃんの後
「森のくまさん」を こたつで カウントする 絶妙な表情

智くんの 作りだす顔や 空気に
ウットリ。。 そして 笑ってしまいます(^^笑) 
いつも 優しくて センスのある ボケっぷり。。かっこいいデスね




1番 ウっとなったのは(笑)
「あかね?お前 今どこにいんだよ」
って 心が 開いちゃってるのよね 健太くんは あかねちゃんに。。

マッハで 携帯に電話する 健太。余裕で覚えてる 元カノの番号
もう~(もう~。。。ナニ???笑笑)

でも カッコイイ。。。
あんなに 男前に 心配してくれる 頼れる 元カレ



出演の すべてのキャラクターが 好きでした*^^*
最終回は みんな どうなっていくんでしょうね。。。
きっと 心を 射抜くような ラストなんでしょうか



智くんの 繰り出す 独特に頼もしい まっすぐな 健太くん。。。
男っぽくて 優しくて 超絶に ビジュアルの美しい 「歌のおにいさん」

トロケル笑顔。 突き抜ける あたたかさ。 あふれるジョーク。
色気と 爽やかさが 交差する 大人な 包容力


カタマルほど かっこいい ”智くん”が滲む 健太くん。。。
ホントに カッコイイですね~^^




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 櫻井翔 歌のおにいさん

08:15  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(1)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/04(Wed)

男前&優しいPV

も~~~かっこいい~~~
白黒サトシに ネクタイ智。。。

超絶な 貫禄と 包容力
フェロモンを 音にした 歌声。。 色気を 垂れ流す ダンス。。

それは 嵐のリーダーや 矢野健太とも ちょっとちがう
まさに『矢野健太 starring Satosi Ohno』ですよね(^^)


主役を 張る 智くんの 心の 一瞬でしょうか。
かっっっっっっこい。。。。。。。



奇跡的な 長さの カメラ目線。。。(笑)
舞台か? ミュージカルか?? PVか??? くらいの作品ですね^^ 

さすがに クリエイティブな 智くんの ソロPVですね
あの1曲を ”創り上げる” 遊びゴコロと センスの光る 4分20秒

的確にして ピンポイントな 顔・ 体・ 動き。。。
一撃に 歌の世界が 伝わる 智くんの 繰り出す 輝き。。



どこが タオレソウだったかって言えば・・「ぜんぶ
なんですよね・・・(^^笑)
どこ 書いたら いいんでしょうか





ネクタイ智くんの・・間違ったことも~。。の バツと
きっと 僕の手の中に~で 手を 出す 顔のうなずき。。
なんだか 安心するんですよね・・*^^*




黒サトシ。。。かっこいい~
美しくて ワイルドな 黒に 共鳴する 智くんの 男前なオーラ。
スリムな 智くんに ベルトが 色っぽい・・・

通り過ぎるだけの日を~で クネクネのあと 指差しが。。なぜか 大人。。(ドキッ)
手をたたけ PAN PAN PANG!。。て ハートを 作ってるのかな?

あのフリを あんな 色気で 踊る人って いるんでしょうか。。。
スター全開の 智くんデスネ*^^*   







白サトシ~ やっぱり スゴイ。。。
2重の ネックレスから キレイな 男らしさが 噴き出していますね
智くんって 白を着ると 品とか 包容力とか ”スター感”が あふれますよね

景色も変わる~。。と
DAN DAN DANG!。。の後の 踊りの”腰”。。。
腰が 入ってるって言うんですか?あーゆーの。。。


停止で見ても ダンサーより 体の角度が 綺麗
(ダンサーは わざと 可愛く 踊ってるのかも しれませんけど^^)

智くんの 踊りのセンスって どれだけ スゴイんでしょうね~(^^)
腹の据わった オーラが にじみ出ていますね。。






ホントに 魅力のあふれる ダンスも・・顔の表情も・・
手先の 一瞬さえ ドキドキ バクバク ポ~~~と させられる
智くんの 「曇りのち、快晴」。。。

これが 智くん ”眠くて 感覚だけで 動いてた”とは
信じられませんね~(笑)

さすがにスターは そういう基準値で 仕事するんでしょうか(笑) 






ちょっと 変わりますけど。。。
ゆうべ このCD 夜の10時くらいに 家のことが終わってから
取りに行ったんです。。。

その時間 東京って ちょうど 雪が 降っていたんですよね
で・・帰り フラっと(また?笑) ひとりお茶して 雪見てました

これも 智くんがくれた ひな祭りの プレゼントなのかな~♪って
勝手に 楽しくなってました(笑)



この智くんの PVって ”かっこいい”ことは 書くまでもないんですけど
なんだか ミョ~に「智くんって 優しいんだな~」って 思ったんですよね。。


なんだか あたたかい?柔らかい?男前?(トマリマセンケド・・笑)

智くんって ほんとに ステキですよね~~




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん 曇りのち、快晴

11:32  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/01(Sun)

領な健太

3月になりましたね(^^)
まだまだ 寒いですけど 今月末には サクラも 咲きますね。。(東京)



昨日は すごい数の拍手を ありがとうございます。。
それだけ Mステの 智くんが カッコよかったということですね。。
ホントに 何回リピしても ウットリですね*^^*智くん♪




今週↓このほかに イレギュラーな出演番組 ありましたっけ^^?
今週も 楽しみですね♪

3/4(水) 25:38 - 26:08  魁!音楽番付~JET~(フジテレビ系) 大野智

3/5(木)19:54 - 20:54 うたばん(TBS系)嵐

3/5(木) 24:10 - 24:40 MUSIC JAPAN(NHK総合) 音楽 矢野健太 starring Satoshi Ohno

3/6(金) 20:00 - 20:54  ミュージックステーション (テレビ朝日系)嵐



今月は 嵐会も 大小 数回あり サトシゴトの充実した 
楽しい 1か月になりそうで 感謝です*^^*






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


6話の健太くん ますます カッコよかったですね


もう 毎回ですけど 智くんが いる場面は ホントにみんな好きで
書ききれませんね。。。ひとつのシーンだけで 山のように
それぞれ 書きたいことがありますね・・・(^^)



子供たちに お茶を要求されての 走り方(ヨレヨレ)
真鍋さんとの掛け合い(特にしびれた足を くすぐられるところ(「ダメ!」?爆^^)
カっちゃんに バイトを頼まれるシーン(オカマキャラ)
バイト中(おっさん系似合いすぎ)
あかねちゃんを見つめたまま こたつにぺたっと座る 情けなさ(笑笑)

それとは 反対に あかねちゃんを送る 男っぷり。。。
ジゼルのCDを 受け取るトキ・・ タオレソウに かっこいい
フェロモン爆発の 男前な 健太でしたよね*^^*

最後 屋上で たばこの箱を 握り潰す 手が。。手が。。。美しい
「決心はついてた。踏み出すきっかけが なかったダケ」。。深いな~




その他も 書ききれない 名シーンと 名セリフの中
一番 カタマッタのは 守くんと 着ぐるみで 言い合うシーンですね。。。

想いをぶつける 守くんを じっと 見てる 健太くん。。。
視線の 動かない 腹の据わり方が オドロキマス

「ミュージカルやったって 売れるか ば~か!」って言ったトキ
なんだか 優しさを 感じて グッときちゃいました。。歩き方まで 演じてますね。。。

健太は 声を張って 怒っているように見えるけど
どこか 包容力と 守くんを 好きな感じが 漂ってましたよね・・(カッコイイ)


そして。。。。

(一人だけ クビきられて みんなのデビューを あとから知った)
「オレのことだよ」

って。。。。


あの目は まさに 領・・・・




あのセリフだけ 領になってましたね。
目の据わった 集中力と 瞬発力。
優しくて 悲しくて ひらき直った 凄み・・・(カッコイイ


歌おにって 前半 笑えるんだけど 最後 いつも 固まります(笑)
泣けるドラマですよね ホント(笑)


智くんって 健太くんって カッコイイですね~(^^) 




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

10:15  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/21(Sat)

笑った

嵐会への たくさんの コメントを ありがとうございました。
参加・ 不参加 共に ご連絡 感謝します*^^*

”うだうだな嵐会”してきますね~笑♪
また 感想などを エントリーさせていただきたいと 思います(^^)


そして お問い合わせの ありました。。。

智くんお誕生会・嵐会は 2009年11月21日(土)です♪ 

10月8日から ご参加コメントの 場所を作って お待ちしますので
よろしくデス*^^*

智たんじょう会まで あと 9か月ですか~。
あっと言う間の 時間な気も するけれど

9か月と言えば 子供がお腹にやってきてから 
産み出すまでの 時間の長さ・・・(ドウイウ タトエ??笑)
充実した 時間を がんばりたい とか 思っちゃいました(^^)


まずは 3/20の嵐会 楽しみます*^^*



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





健太くんの コメントに があるコトを
ミョーに 期待した 私でした(笑)
それにしても 智くんのコメントって 単適で 男らしく 柔らかい。。かっこいい。。



5話は ますます 健太になってる 智くん♪
智くんの 顔の表情は ホントに 絶妙ですね。。

”顔”が 好きと言って フィギアを 顔だけ 作りまくるヒト 智くん。
さすがに 智くんの 繰り出す 数々の 表情は
的確にして わかりやすい そして 華が ありますよね


美しい かわいい 綺麗な 男らしい 顔つきダケでさえ
タオレソウに カッコイイのに

あんな たくさんの ”セリフ”や”キモチ”を 
自分の 顔の表情に 形作って 送りだす・・・
”健太の 顔のすべて”が 智くんの 作品なワケですね。。。

そんな 完成度の高い 智くんの 「創る能力」 
全部 ツボに なっちゃうわけですね(^^)


マカロンが あんなに 可愛い 28才って。。。
「奥二重じゃね~か?」で アゴに当てた
手から 顔から あふれる 色気の魔力に カタマリマス。。。 


どんな着ぐるみ着て オドルのかと 聞かれ
「いぬとか・・・さっさるとか・・・どんぐりとか・・・」
うららさんに 「ナンで泣いてんの?・・・」

あれは ホントに 成瀬領と 同一人物か??笑


お姉さんと 健太の部屋で 話すシーンも 好きですね。。。
自然で 優しくて ちょっと 甘えてて しかも 超絶に かっこいい
あ~~も~~ステキすぎマス~~~


そして やっぱり 最後が すごかったですね*^^*
笑って 歌いましたよ 5話にして 初めて。。。

前向きに 歌っているのが 一撃に わかる 演技力。。。
スタジオ中に この場を 受け入れた 健太の 
丸い空気が 充満しているのが 見えるようでしたね。。。

智くんの 気迫は スゴイですね




で・・・終わって・・ や~よかったな~♪って 思ってたら
また 見ちゃいましたね^^♪。。

白と 黒の 衣装に 身を包み 
世にもオソロシイ・・いや 美しい・・あの人を・・

シュリケンのように 飛ばす 頭が 混乱するほどに 超絶な色気。
一撃で 突き刺す 目力と 包容力。。。

”タオレソウ”を 通り越し 気を ウシナイそうになります(笑)
ナニあれ なにアレ どういうこと?智くん。

♪~目の前を~で ピースを 目に当てる あのフリ
手から 顔から 白さから 爆発する スターな 視線と 踊りは
直視できない。 クフ♪。。ソファーから 落ちそうになります。。


それにしても よかった。 
歌番組は ”歌おにのみずいろ衣装”では なさそうですね~(^^)笑


あ~~も~~~かっっっっこいい~~ 智くん




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

09:40  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/15(Sun)

色気の健太クン

3月20日(祝・金)に 嵐会をします♪(東京・渋谷)
みなさん ぜひ ご一緒しませんか?(^^)
(2/13のエントリーに 詳しく書いてあります→こちらです^^





嵐会に 参加コメントを くださったみなさん ありがとうございます*^^*

そのハンタイに 改めて。。仲良くさせていただいてる お会いできない 皆さん・・・
距離が。。北海道 四国 九州  本州でも 関西など・・
「嵐会」って 3次元なオフ会で ご一緒するのは 大変ですね 

いつか 私が 旅行に 行ったときとか 会っていただけたら 
嬉しいんですけど(??ドナタに言ってる?笑)



考えたら 旅費も かからず 仕事を お休みすることもなく
毎日のように おしゃべりできる ブログっていうのは 
ほんとに ありがたいものなんだな~って 想う この頃デス。。。

いつも 皆さんと ブログで お話しさせて いただいていることに 感謝します。。 


そして 嵐会に 遠く(新潟など)から 来てくださる 皆さんには
なんていうか 嬉しい? 感謝?。。生活の中では 会えるはずのない つながりを 
可能にしてくださった その時間を 今から 楽しみにしています。。(^^)









健太くんですけど。。。



かっっっっっっこいい。。かっっっコいい。。。かっっっ・・もうイイですか??

コメディーじゃなかったの? このドラマ。。
なんだか もう 最後の方なんて ウットリしまくってました。。(照)


初めの方は 笑いました(笑)
プロデューサーのスパルタに・・机を たたかれ
目が固まる 健太の顔が もう 爆笑です!(^^)♪

相手を 見た 視線のまま 思考が飛んでる あの表情。。。笑
オモシロイ おもしろすぎです・・・智くん。。。


優しいの「優」は 直筆? 停止で見たら 途中から 心の点が ズレテル。。。
どちらか あるいは 両方 サトシくんの字でしょうけれど。

笑えるくらいの 達筆ですね。「おめでとう!」も。。。
習字っていうより 元々の 心の形? 
きっと 魂の進化してる 天使みたいな人なんでしょうね・・やっぱり・・

”にんべん”と ”憂”の間が 離れている字を書く人は 心が 広い傾向と
文字鑑定の方が 言っていました。。まさに 智くんの字ですね
 



プールの脇で 小学生を 見る3人。(うらら・守・健太)
注意しに 出て行こうとする うららさんを
健太が ひきとめる時  トキ。。。トキ。。。!

うららさんの 腕を・・腕を つかんで
背中に 手を・・・添えましたよね。。ね~~
なんだか ドキドキ


元カノも 腕を組むのは イイとして
「ほんとに~?♪」って 顔が近すぎませんか??(笑)
元カノ→彼女に 戻る?? 戻らない??


子役の みちるちゃんの 腕まで あんなに つかんで(照)
かっっっこいいデスね~ 健太くん


階段を かけ降りる・・・腕をつかんで 走る・・
みちるちゃんの 背中を 優しく 押し出す。。超絶な スマートさ
本気の 智くんは 直視できないくらい 男前デス



ところで この放送は 13日の金曜日 だったわけですが(地域によってデスガ♪)
それが 映画の題名と 知っている人は 少なくなりました??笑
ソレハ オイトイテ・・笑


来月の 13日の金曜は 「歌のおにいさん」最終回だそうですね。。。
全8回中 4回 終ったわけです。。。
魔王の 約3分の2の 放送時間なんですね


領くんも そうでしたけど・・終ってしまうのが サミシイような
ホントは ずっと そばで 見ていたいような 
”生きたキャラクター”を 作りだす 智くん


指輪をはめた 手から・・ 肩から・・ 首から・・
そして 世にも美しい あの顔や 踊りから・・・・・

”健太”を 通してさえ 色気を 垂れ流す 智くん
智くんは かっこいい。。。智くんは。。。かっこいい(笑)




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

08:58  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/08(Sun)

ジャニーズ屈指☆

 智くんの ひととき 
なぜ この絵文字を 使うのか(^^)。。。智くんって ステキです
「まっててね」・・・その通りデスね。。待ってました。2週間(笑)



あ~~~も~~~ 3話 ますます ハジケテマシタね~☆

智くん ツボありすぎです 毎回
かっこいい きれい オモシロい。。笑えます。。笑わない 健太・・

イカリ爆発の うらおね 最高!!!
いさぎよく コワレてる ”歌のおねえさん” 大好きです~*^^*


主題曲が 始まる直前のアップ 「ウソだろ」
。。。ほっぺが なくなってる(笑) 智くん ヤセテキタ


長い廊下を 歩く 健太&守。。。嵐&関ジャニ。。。
オモシロイ演技に 美しさを 隠せない ジャニーズふたり
カッコイイです~~ 「ジジイはねーだろ おめぇ」ステキです笑


お家に帰って 後ろから はがいじめにされる 健太くん。。
さすがに ”実の姉”は 健太の腰を 迷わず 触りますね~(笑)

可愛すぎるよ 健太くん。。。使える お給料 1万円
床で もだえる その生きもの。。赤ちゃんみたい(^^)
家に持って帰って 育てたいデス(??笑笑)


そして びっくりな・・”頭を下げてる父さん”を ベランダから 見てる 
健太くんの 全身ショット。。。スゴカッタですね~。。。
あんなに 遠くからさえ ワイルドな 色気が 噴き出す そのポーズ。。。

写真集の ワンショットみたいな プロポーションと バランス
あれは 健太くんっていうより 
スーパースター智くんじゃ ありませんでしたか(^^)?? 


「カレーを 食べる」それだけで・・なんでそんなに オーラが出るんでしょう
一瞬で カレーを口に入れる 全身から噴き出す 男前な 美しさ。。。
あんな 食べ方の カッコイイ人が 家にいたら・・タオレマス


大きな 栗の 木の下で。。。♪「あな~た~と」「わ~た~し・・・」
あんな 面白い ”あの歌”を 生まれて初めて 見ましたよ(笑笑)
何度見ても 爆笑デス☆ 健太くん サイコー(あは♪)

他にも たくさ~~~ん カッコよかったり 面白かったり 可愛かったり 
いろんな 智くんが いましたね~(^^)


それにしても このドラマって 智くんファンを 喜ばせてマス?(^^)
おじいちゃん・アイドル・東京ドーム・父ちゃん などの セリフ
家で ご飯を作って 待ってる お姉さん(母役)の設定。。。

これ 最終回 ”元サヤ”で ドームコン・・なんて 結末は 
イカガナものでしょうか・・・考えすぎデスカ??(笑笑)♪




やっぱり 一番なシーンは・・ラストの ダンスですね。。*^^*
鼻歌的な 智くんの 歌声。。。あ~~きゃ~~も~~~
かっっっっっこいい。。。  

「オッケィ~☆」「イイじゃん」「次ラストいくよ♪」
「ぱぴぷぺぽん」「オッケー?」「よ~し いくよ☆」

ゆっくりな 間で 歌う 子供なウタ。。。

リアルすぎます。。トップアイドルの スリムな体形と カリスマな動き。
男前な 優しさと 頼もしさ。。
素も入ってるような(?笑) ダンス指導の 言葉がけデシタね



最後 子供と3人で 踊るトキ (♪~みんなで歌おう)「パピプペ」
子供を 振り返りながら ジャンプする・・・

肩から 噴き出す フェロモン
腕の角度から あふれる 抜群の センス
時計をしてる 手から ワイルドな 色気が したたってます

発売中の 雑誌に 書かれてた
「歌唱力と ダンスは ジャニーズ屈指
の その人が 演じる・・”ダンスを 教える 瞬間”。

それが たとえ 子供相手でも・・ホンノ 少しな映像でも・・
タオレソウに カッコイイ。。。



「おめー泣いてたよ ワタルよ~」・・・って アドリブ?笑
智くんは ホントに ほんとに 最高デス。。(ウットリ)




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

19:23  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/02(Mon)

動きの華

おとといの 「息つぎの色」という 
智くんの 歌のエントリーに たくさんの コメントを ありがとうございます*^^*

いや~ 智くんの歌って やっぱり ステキなんですね~(^^)
みなさん 語り尽くせない ツボや想いが おありなんでしょうね
コメント 楽しかったです~^^♪

私・・「YES?NO?」の ♪~やれないの?やんないの?~の
超絶に 強気な声の 智くんのドSっぷりも 大好きです(笑笑)
また みなさんのお好きな 智くんの”歌ツボ” 教えてくださいね*^^*


ところで 初めて たまたま「Can!ジャニ」っていう 番組を 見ました。
「健太くん」の テレビ朝日で。

関ジャニは ほぼ 知識がなく ・・(笑スミマセン^^)
丸山くんのこと 「歌のおにいさん」で 見るようになり 
改めて バラエティー番組で見たら びっくり♪

丸山くん(役名:守くん)かっこいい♪ ジャニーズだ☆ 
バンジージャンプも 余裕でこなす 男前なひとだったの?^^♪
そうなんだ~と 意味不明に 感動してマシタ(笑)

さすがに智くんと 同じお誕生日(カンケーナイ?笑)♪
斗真くんも カッコよかったし♪♪ 丸山くんも かっこいい♪♪


・・・・ところで 思ったんです・・・

智くんを ドラマで知ってから バラエティーを 見る人は 
やっぱり 驚くんだろうな~と。。。(笑)

領くんなんて ”智くん”を見たら 一瞬 混乱するんでしょうね(笑)
健太くんでも ギャップありますよね*^^*

その感覚は 正確には わかりませんけど
ちょっとだけ 丸山くんで 体験できた気がして 笑ってしまいました。



歌おにのBBSに 最初に 書き込みしたのは ニノちゃんだと
コメントで 教えていただきました♪ (ありがとうございます^^)
・・ってことは すでに ”4人”あの書き込みに いるってことですか?♪

すご~い(^^) 歌おにBBS かっこいい♪
本物かどうかは 置いておいても 楽しいですね(本物だと 思いますけど^^)
けど ニノちゃんコメント 探しに行ってません(笑)
はるか かなたに いらっしゃるんでしょうね~♪ スタートのコメントから(笑笑)



今週の歌おに。 予告で 智くん 踊りを 子供に教えてましたよね
手を 横に 広げるだけの 動きでも 目を奪われる 美しさデシタネ。。。

「光にトケル」TVジョンの 智くんにも 思ったのですが
智くんって 顔?体?に対して 手が 大きくないですか?(^^)
それも 動きに インパクトを 与えるんでしょうか

TVで 屋良さんが(ジャニーズの振り付けもやっている人)
「智くんは 昔から 何を 踊っても 人より綺麗・・・」
というような 内容のコメントを してましたよね^^

練習も 人1倍しているんでしょうか。。智くん。
けど それだけじゃない ナニカが 智くんの踊りには あるんですよね
センス? 才能? 運動神経? あるいは 心意気?

。。。華がある。。。ですよね

予告の わずか2秒くらいの 踊りで 
心を わしづかみにする 智くんの オーラ。。綺麗デス。。

あの一瞬にさえ 飛び散って 突き刺さる 男前な 色気
正確さと 美しさ。。 
全身から表現される 動きに連動する 輝きと 華


ドキっとします。ビックリしちゃいます わかっていても。。笑
どれだけ かっこいいんでしょう 智くん

今週の 「歌のおにいさん」。。。楽しみですね~(^^)




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 丸山隆平 歌のおにいさん

09:32  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/28(Wed)

かかえる腕

昨日 「歌のおにいさん」第1話を なにげに 見てました。
・・ん??? この 一番最初に 踊ってる シーンの 曲って・・・♪

3話の 予告で 智くんが 子供と 練習?してた
あの曲ですよね??
「ワンワン ガーガー。。。」

3話の予告の 練習シーンでは きっちり 踊っていたような。。。
やっぱり 1話の踊りは ”健太さん”っぽく バタバタ?
”未完成”(?笑)に 踊っているんでしょうか*^^*

2話の アカペラの「おもちゃのチャチャチャ」も ”健太さん”で 歌ってましたけど・・
智くんって さすがに かっこいいですね~



昨日は『会報』というものが 届きまして。。。
潤くんが 智くんの 魔王の最後に 触れてました。
そのシーンは まさに 「特典映像」での 智くん

潤くんは それを どのタイミングで すでに 見ていたのか
わからないけど 「直人に 倒れていく 領」が
”キレイ” ”リーダーの 姿勢がいい”と。。。

私も・・・きっと 多くの ファンの方も 思っているであろう
そのシーンの。。その感想。。。
潤くん ホントに 見てるんだ~(ナンダカ 感動。。)

ってことは・・歌おにホームページの 潤くんの コメントも
本物なんでしょうか やっぱり。。笑  きっと そうですね*^^*
潤くんって 優しくて かっこいいですね~(^^)

それ読んで 魔王が見たくなり 2話 見ちゃいました。。
あ~~ 領くんは ホントに 美しいな~。。。
感想は また 書かせてください(^^)



最近の 雑誌の智くんって ホント~に かっこいいですよね(^^)
もう ほんとに クラクラします。。。笑

ちょっと 前になるけど。。。
ピンクの クッションを 抱えて ほほえむ 智くんは
相当 好きです笑 (TVjapan)

あ~~も~~。。この ほほえみ。。。 
優しい  柔らかい  包み込むような 深い視線。。
初めて 見たとき ビックリしました

つやつやな 唇も・・クッションを 両腕で抱く あの手の オーラも
絶大な ”包容力”を かためて 形にしたような 温かさ。。

この ピンクのクッション・・ハート型ですか?
クッションに なりたい。。。(遠い目)・・爆


で・・ となりのページの 立ち姿も スゴイですね。。。
香り立つ 妖気 
抜群の 運動神経が にじみ出る バランスのとれた ポーズ。。。

わずかに 傾けた 腕から・・肩から・・腰の角度からも
垂れ流される 色気。。 ワイルドな 黒。。。


キリっとした 眉の表情に 宿る 集中力と 覚悟
繊細にして 美しい 男前な 智くんの 一瞬
魂の 深さと 大きさが 漂ってます。。。


みなさんは どの雑誌の 智くんが お好きですか~?(^^)


あ~~も~~ かっこいいですね~~智くん。。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

07:21  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/24(Sat)

叶った^^!♪

智くんが「ラストは 涙が出ちゃうかも」って たしかに 言ってました。。
でもね~ シャレに ならない(泣)。。笑
「歌のおにいさん」って コメディードラマじゃ なかったでしたっけ^^??

2話のラスト 健太おにいさんが 登場してから 
泣かずに 見れませんでしたよ。。。*^^*
「おもちゃのチャチャチャ」の練習って これか~。。

さすがに 智くんのドラマ。。笑うだけでは 終らないのね。。。
主題曲にさえ うるっとクルように なっちゃいましたよ(笑)


はあ~~ 気を 取り直して・・・(笑)




第2話も 智くんの ”名シーン特集”でしたね。
このドラマって・・智くんのツボは 書ききれませんね*^^*

洋一おにいさん&うららおねえさんが 本気で 面白い
真鍋さんの ネックレス プロデューサーは 収入が 高いのでしょうか
健太くんの 家族との会話や 健太くんの部屋も リアルで ドキドキですね


笑えるシーンは たくさんあったけど
子供たちに「コロコロしてんじゃねーよ」
洋おにとの「こーすか」「ほんと貧相な顔だな~」・・は 入りすぎました(笑)

屋上で 真鍋さんに「わかったよ」って・・・
え~~~?? なに~~~?? そんな 優しくて 甘えた 話し方。。
家でも そんなに トロケルような ことば使いなの??智くん(*^^*)


一番 タオレソウになったのは ”指輪の手”デス
すごい キセキですね あのオーラ。。。

安斉さんに 洋おにの ポスターを 人さし指で 指さすアップ
人さし指の 細さ 長さ 男らしさに・・
フェロモンが 垂れ流されてます

丸めてる 中指の 指輪と 関節と 血管。。。
うそ~~~
指輪をした 男の人で こんな 綺麗な手を 他に見たことないデス。。

こんなに 見惚れる 存在感を放つ 手って この世にあるんですね~。
ポスター横の ”手”を 停止で 眺めること30秒・・トリハダです。。

色気が  男らしさが  優しさが  美しさが  噴き出してます
智くんが 人さし指にはめる 指輪の キセキ
華麗に あふれ出る 魅力(魔力)の ハーモニー。。。


手も 字も 踊りも 歌も・・・声も 顔も 表情も・・・・・・
智くんって キレイですね~・・・うっとり・・(遠い目)




ところで ちょっと おバカな妄想を・・・(笑)

この間(1月18日)に 「歌おに」って略のことを エントリーに書いて→こちら
コメントで 「智くんから コメント来たりして♪」って お友達と 遊んでたんです(笑)

そしたら その後 すごいものを 発見! 
「歌のおにいさん」HPのBBSに。。。
多分 智くんのコメントが。。。

私に 書いてる訳じゃないのは わかってるけど
私にくれたと 思うと おソろしく 幸せ

コンサートで こっち方面を 見た智くんに
「目があった~♪」って 喜ぶ 感覚??笑


返事
キャスト<矢野健太> / 20代 男性 みなさん、今回は応援ありがとうございました。 
みなさんの、暖かい応援のもと無事1話の放送が上手く・・・・・・・・。
まだ、地域により放送してない所もありますが・・・・・・・・・・・よろしくです! 
今回のドラマはコメディドラマで、・・・・・・・・・・・・・取り込みました。
この「歌のおにいさん」略して「歌おに」笑
主題歌のほうも歌わせて貰うこととなりました。 
みなさんのコメントにソロで歌って下さい。という意見が多かったそうなので今回この・・・。
・・・・・・CDが発売しましたら、ぜひ!ぜひ!買って下さい!  dy矢野大野



「歌おに」に触れてる~。。*^^*♪♪♪♪♪
「笑」って。。きゃ(^^)
”エントリーの返事が 叶った”と 勝手に 想うことにします(笑)

他にも・・「まだ、地域により放送してない所」とか
「コメントにソロで歌って下さい。という意見が多かったそうなので」とか
思い当たる方は 私に 言ってる~♪ って 思うと楽しくないですか?(^^)笑笑

いや~~ 妄想って 幸せ~~~(爆)


「歌おに」来週(1/30)は お休みですか?☆(のほほんさん 情報ありがとうございます^^)
さ来週?の 3話・・・予告の智くん 超絶な うまさで 踊ってましたね^^
腕を 広げるフリだけで 釘付けでした。。。 キレてますね。 

智くんって 美しいですね~。。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

08:20  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/23(Fri)

記者も智坦?

ゆうべの アラシちゃん 
テスト?真剣にやったけど ほとんど わかりませんでした(笑)

潤くんの 衣装 ステキでしたね。。。
モデルズは なにを着ても カッコいいですね~*^^*

翔くんも 赤が 本気で 似合いますね
白い肌が 透き通るように キレイアイドルです~(・・ん??笑笑)

”右肩上がり”が ちがう とのくだりで
「どうしょもないね。。。」って おさえた言い方と どSな 視線。
雅紀くんって カッコいい

(智くんを)「天才なんだよ」と 合い(愛)の手を 入れる 彼女 ニノちゃん☆
瞬間の フォローにも 智くんLOVEメッセージ(?笑)
妬けますね~*^^*

智くん トランプの トリックを 当てたとき 
拍手が お猿のシンバルの オモチャみたい・・かわいい
歌おに番宣でも してたけど お気に入り拍手?(^^)笑





雑誌を 少し チェックしてきました。。歌おに。。。
表紙にまでなっている あの衣装。。。

智くんは あの衣装。。。”気負うでも 割り切るでもなく”
さくさく 仕事をこなしているそうですね。。。
う~~ん さすがデス

しかし それは 仕事人と 考えたらいいのか
人眼を 本気で 気にしてないのか

やっぱり ”ジャニーズ服”に 慣れすぎてる おかげか・・笑
どちらにしても 不思議な ツボの 智くん☆^^☆・・好きです(・・??笑)


それにしても 記事の あちこちが 笑えます。。 

あるショットの 智くんを (背中を丸めて スーツ姿)
『魔王と 同じ人とは 思えない スーツ姿(笑)』。。。って。。。。。

(笑)・・まで 入れてイイノ?笑
魔王って。。笑。前回作品を 名指しで 比較する記者って・・・??

ファンか??

『大野さん あなたは やっぱり ステキな人』。。って
ハートマークまで??

このノリ。。。智くん担の ブロガーさんの ノリですよね*^^*
智くん 愛されてますね(笑)


今日 PM11:15~ 「歌のおにいさん」第2話。。
楽しみですね~*^^*




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 歌のおにいさん

07:17  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/18(Sun)

歌おに??

あの~~ 昨日 私が 思ってた
すっご~~~~く 自己満足な そして
本気で イタイ 妄想を 書いちゃっていいですか?(^^)

もう 思いっきり 感違いなんですけど・・・笑笑


昨日ね・・・智くんの ”ひととき”の帽子の コメント読んで
え~~~~~~!!!!!って なっちゃったんですよ。。。

私が 歌のおにいさんを 「歌おに」って 書き始めたのは
12月13日なんですけど。。。→こちら
公式HPに 今年に入って 一回だけ 「ウタオニ」って カタカナで
書いてあって ・・・ けど 放送前日に 「歌おに」・・・って
”漢字とひらがな”で 書かれてて・・・

もしかして 誰か 読んでくれたのかな~ このブログ。。と。。。


そしたら・・智くんの コメントにね・・「歌おに」って 書いてあるんですよ!!
『それでは「歌おに」、絶対見てねー!』。。。と・・・
あの コメント ほんとに 智くん本人が 書いているんでしょうか。。。


で 決めました(笑) これは きっと 誰か 智くんか 智くんに近い人
このブログを 読んでくれた! と 思おうと・・(爆)
思いこみは 自由ですからね~(笑笑)

そしたら 嬉しい。。。だって コメントに来てくださる方の
あたたかい 優しい 智くんを 応援するメッセージを
見てくれたってことですものね*^^*

このブログに来てくださる方の コメントって 智くん愛に 溢れてて
ほんとに 大好きなんですよね 私。。。

読みに来てくださる方 みなさんも 含め
いつも 素敵なメッセージを くださって 感謝デス*^^*

智くんが 使った(?) 「歌おに」の略を これからも どんどん
使っていきたいと 思います~(^^)♪ ウキウキ・・


ちなみに 9才に ルンルン打ち明けたら 「ただの 偶然じゃない?」と
カタホホで・・片頬で 笑われマシタケド。。。


ところで 健太さんのPV・・すでに 予約終了 続出なんですね
1日経ってないのに?? あわてて 近所で 予約しちゃいました(笑)
どこまでイクんでしょうか 嵐と 智くん




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 歌のおにいさん

07:37  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(2)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/17(Sat)

初回・矢野健太♪

ブログに 歌のおにいさんの カテゴリーを 作ってから
ハヤ 1か月・・・楽しみな 予想を はるかに越えて 
矢野健太さん。。。カッコよすぎます


あ~~~~も~~~~ 色っぽい 美しい 卓越した演技力
かっこいいな~~智くん  

コメディードラマを ウットリ見つめる オソロシイ 私。。。
初めのセリフ 『まずい  ヤバイ  超ピンチ・・・』 
・・あ~♪ 智くんの声♪~~から 始まって 1時間 トロケてました(爆)

言い回しが 自然で おもしろい・・・そして 超絶に 華がありますね
どれだけ 演技が うまいんでしょう 智くん。。。



面接で 会場を間違えたの?? それで あの展開??笑 オモシロすぎる。。。

カッコよかった セリフや 表情を 書きたいけど
もう 出演してる 好きなシーンが 多すぎて(ほぼ 全部??)
すでに ”名シーン特集”みたいな 1時間でしたね


間違えた・・・のあとの 目の動き
オレ 帰ります の 眉の動き

一撃に わかりやすい。 そして 困っていても ふてくさせてても
ほとばしる 色気と オモシロさ。。。最高です~~
智くん。。。コメディーが。。ウマくなってる??


どんな衣装でも やっぱり 首が。。首が 心臓わしづかみに ドキドキ
男前すぎます~~


周りの 出演者の方も ホントに 面白かったですね*^^*
豪華俳優陣だから でしょうかね・・・


智くん 口がへの字になると ぽってりの唇が ますますキュート
テレビがついてるかもと 階段を かけのぼって家の中で あせるシーン・・
センス良くキマルのは 抜群の運動神経だからでしょうか・・



1番 グッときたのは ライブハウスで ひとり残された あとのシーンでした
上を向いて 目を閉じた 華麗な表情・・・
アレって フツーじゃありませんね。。スターにしかデキナクないですか???

キレイですよね。。。智くんは 男くさい”俳優”中も
やっぱり 美しい そして スポットライトに 巨大な光が 爆発しますね

その時流れる とつとつとした ナレーションの声
写真を 取りだす 横顔・・・う・・うつくしい・・・



ドラマの最初で 健太さんの 主題曲が 流れた時
感動しました。。。そして ドームクラスの 嵐のコン会場で この歌を うたっている
智くんと 爆発的に盛り上がる 会場の空気が 浮かんでしまいました。。*^^*


智くんって 演技が キレイですね~
かっこいいですね~智くん。。。矢野健太さん。。。

こんなに 出番の多い ドラマ・・・
感謝。。。って 思っちゃいました*^^*




 ↓こちらを「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 歌のおにいさん

09:11  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(1)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/16(Fri)

番宣で腹の据わるヒト

智くん。。。1日に4回の ワイドショー出演~♪♪♪

あ~~かっっっっっこいい~~~(ToT)
どこまで 落ち着いた 身のこなしナノデしょうか。。智くん
どんな リラックス?? ステキです~~(泣)

なんて 美しいプロポーション。トップアイドルになる人って サイズが違う。。。
首から したたり落ちる 色気 ネックレスに 脳を ヤラレマス

なんで どうして そんなに 色っぽくて ワイルド???。。。
ムダに 視線を動かさない 落ち着きはらった トークの間。。。
何度見ても 頼れる男前。。カッコイイとしか 思えマセン・・



「コメディーは初めて」と 紹介されてるのに (そうでしょうか~?^^)
よりによって ナゼに男の人との(店長) キスシーンを 暴露する??笑
アレは どう考えても コメディーじゃないの?笑(^^)


魔王で 高い評価を受けたと・・他局でありながら 周りに 言われてましたね。
4冠 取りまくった 去年の キング オブ ドラマ「魔王」の
主演ですものね。。スゴイですね 智くん



番宣で 質問に答える ボードの字が 達筆スギマス(笑)。。
「僕」っていう字が オソロシク 素敵。「ま」の字が 好きです(笑)


webに ありましたけど 智くんって お家でふてくされてるんですね~笑
なんだか 見てみたい。。。お家での 智くん(笑)
ドラマでの ふてくされ顔が 素に近いらしいですが。。そうなんですね~(^^)

智のひとときに 特別編デスカ?♪ 楽しみです*^^*


「矢野健太」って ひびきに もうタオレソウな カッコよさを
連想するまでに 楽しみな 智くんの ”演じる色気”。。。


智くんって カッコイイですね~*^^*




 ↓「歌のおにいさん」放送中 こちらを1日1回 押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 歌のおにいさん

19:46  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/16(Fri)

今日 初回放送♪

いよいよですね~~*^^*

公式ホームページにいったら
書きこみが 2000件を超えていました。クリックできます→「歌のおにいさん」HP

深夜番組であっても 智くんへの 注目とエールは 
すごいですね。。。

今日は 1日中 TVに智くんが映ってますね*^^*
主題曲は ”健太くん”として ソロで歌うんですね♪

歌声も 智くんと言うより ”歌のおにいさん”的でしたね
ヤッターマンと 両A面 『曇りのち、快晴/矢野健太 』
矢野健太 ・・・なぜか 照れます*^^* フフ♪ カッコイイ・・♪


このブログに コメントに来てくださる方の お話をうかがうと
やっぱり 放送時間は それぞれのようですね(^^)

list.gif

ブログで たくさんの地域の方と お話しできたら 嬉しいデス(^^)

コメントで 情報いただきました。。。♪
リーダー’Sやりますよ~。来週の火曜日(正確には水曜日の日付けですが…。)
1/20の0:45~1:15に私の地域でやります。
ちゃんとゲスト大野 智って書いてあります。なので
見れなかった方も諦めず、もう一度チェックして頂くよう、
はるひさんから情報を教えてあげて下さい。ちゃま」


ちゃまさんは どちらの放送局なんでしょうか*^^*
番宣も これから 放送される地域も 他にもあったらイイですね(^^)♪




ところで。。今朝 1曲分の踊りが 流れましたね・・・おにいさん・・*^^*
なぜか 私 ハズカシクテ 見られませんデシタヨ(笑笑)

智くんは わざと カッコよくしてないわけですが 
丸山くんや 片瀬さんは 自然に見えたんですけど
智くんは さすがに 似合わない?(笑) 

ドラマ上 ロックバンドの人だからですか??
私が 照れてるからダケですか???笑笑

キャスターの方が
「なかなか お似合いですよね(智くん)」
「う~ん♪この衣装が またカワイイですね」
「ほんと だって 2マイ目ですからね この方は」 


・・・ええ そーなんです 2マイ目なんです ”この方は”・・



ところで 「嵐会カフェ」の ブログですが 
歌のおにいさんが 終るまで 開店休業させていただきますね
(^^)笑

といっても 嵐会カフェに いただいたコメントには 
迅速に お返事させていただきますので 楽しい 嵐会などが ありましたら
ぜひ コメント いただけたら 嬉しいです♪

年始は 9才の誕生日や 書きたいことも イロイロあるけれど
歌おにが 終ってから 書かせていただきますね(^^)


智くんへの 感謝をこめて。。。歌おにや 魔王のDVDもあるので 
こちらで いろいろ エントリーさせてくださ~い






生放送中の智くん かっっっこいい~
ダルイ感じ。。。デスカ?笑

脱力な番宣で(笑) こんなにカッコイイ人って・・・
健太さんの キャラですね。

健太さんは 素の智くんに近いって 言うけれど・・多少 作ってますよね。。笑
男っぽい・・色っぽい・・ネックレスが タオレソウに スターです

「しっかりしてる」って 木村佳乃さんも 言ってたけど
ホントに カッコイイですね~~~~智くん

今日からなんですね~ ドキドキ。。。




 ↓「歌のおにいさん」放送中 こちらを1日1回 押していただけたら嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 歌のおにいさん

08:26  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/15(Thu)

踊ってル

きゃ~~も~~~ かっこいい~~~~
グレーのジャケットの 智くん

品にあふれる スウィートボイスと
トロケルような タレ目の笑顔。。。

ゆうべ出演した 「ナニコレ珍百景」(テレビ朝日系)の 智くん
ステキでしたね~♪♪

派手な リアクションはないのに あか抜けているところが
トップアイドルのオーラでしたね


その最後に 出てきた 番宣の「歌おに」映像。。。
健太くんが 踊ってル。。。

きっと イヤイヤ 踊ってるシーンなのかな~。
でも ジャンプ(ステップ??)に 軽快な 身のこなしが 隠せないデスネ(笑)

サルの着ぐるみの 顔をとった時の 智くんが カッコイイと
いつも 思ってしまいます。。。



そういえば 魔王のDVDで・・・
赤坂サカスの 斗真くんと トーク後 ハケルとき
智くん ファンに 手を振りながら 下がってましたよね(^^)

あんなに 慣れた 手の振り方。。。笑
アイドルですね・・・”俳優”じゃなくなってマシタネ*^^*笑

”アイドル”と・・あえて 目立とうとはしない 智くんだけど
そんな ふとした瞬間にも ”普通の人”ではなくなる そのシグサ。。。

智くんの 身に 心に しみ込んでる スターとしての日常が
瞬間に 溢れてましたね。。。



フツーにしてても にじみ出てしまう 智くんのかっこよさ

落ち着いている時にさえ 色気と 品が 噴き出す
智くんの 余りある スターな 空気が 大好きデス。。




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 歌のおにいさん

10:07  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/11(Sun)

始まるんデスネ

うわ~~うわーーうわ====
歌のおにいさんデスネ~~~*^^*


ゆうべの「1月クール新ドラマスタート特番」(テレビ朝日)
どこからも 健太さんな 智くん

直前まで DVDにウットリだった ハカナゲな美しさの 領くんを
コッパみじんに 吹きとばす(笑) ワイルドにして めんどくさそうな
日焼けに 黒皮ジャンの 健太さん・・・

素が似てるって言ったって そこは きっちり 演技してるわけで
インタビューを 受ける 空気が 健太くんに なってますね(笑)
領くんの時とは 番宣のキャラまでが 別人です


歌おにの 俳優陣も 豪華デスね
そして ジャニからは 関ジャニの 丸山くん。。ふたりで「 大丸」と
どちらかのブログさんで 読みました♪ 大丸コンビも イイですね(^^)♪

木村佳乃さんが 「大野さんは 歌と踊りが お上手と うかがってる」
・・・って 言ってくれてましたね

歌と 踊りのシーンが あるわけですね(^^)
コンサートの ソロほどの本気なシーンは さすがに ないでしょうけれど
智くんなら 歌のおにいさんの ダンスを さぞ 美しく踊るんでしょうね~

最後は 身も心も 歌のおにいさんになって 終るんですか??
それとも・・・??? わかりませんけど 楽しみですね*^^*



今の ワイルドに 美しい リアルな智くんを
これから 毎週 画面いっぱいのアップで 
たくさん たくさん たくさん 見られるって 改めて 実感しました

普段 そんなに 話さない(笑)智くんを あんな 前面に 見れると思うと
・・・ハズカシイ・・(ナンダソレ・・)

智くん かっこいいな~~~


ライブハウスで マイクスタンドを握る その手が。。。
あ~~も~~ 男前デス~~~

ドラマでは ”彼女”は メジャーデビューで 健太さんは 
歌のおにいさんに なって トホホな スタートらしいけど

実際は 嵐で ドーム・国立などを 我がものにし続けてる
智くんの コンサートでの リーダーな 姿を浮かべると

どんな ニートな 演技も ライブハウスで 歌うのも
借金返済を 迫られるのも オモシロくて 笑ってしまいます*^^*♪


かっこいい 健太さんの 智くんで 頭がいっぱいな 今日のワタクシ。
領くんと また違う意味で ホントに カッコイイですね~智くん


歌のおにいさんって テンション上がりますね~(^^)




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 櫻井翔 相葉雅紀 松本潤 スマップ 歌のおにいさん

08:40  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/08(Thu)

歌おに番宣

うふふ 何となく 始まってきましたね*^^*
「歌のおにいさん」

・1/10(土)24:30~25:25(テレビ朝日)「“歌のおにいさん”スタートPR」
・1/12(月)24:45~(テレビ朝日)「リーダー's ハゥ トゥ Book」?(ちゃまさん情報♪)
・1/14(水)19:00~(テレビ朝日)「ナニコレ珍百景」ゲスト:研ナオコ、大野智
・1/15(木)24:15~24:45(テレビ朝日)「いいはなシーザー」(ちゃまさん情報♪)

*他の番宣 ご存じの方いらしゃいましたら 教えていただけますか(^^)♪
(・・・って 自分で サガシナサイ 笑)

共演者情報が 載ってました→ 「歌のおにいさん」HP

木村佳乃さん 大好きなんですよね♪♪♪
けど マオウと違って 女優さん達とのシーンが 多いのは ナンダカナ・・笑笑
でもまっいっか (・・??)

楽しみです~~~*^^*



昨日 うわさの ぴあと non-noを 見に行ってきました
なるほど~ んふ♪(←智くん的笑い方・・爆)

オムライスですよね~
一方は ピンクのニットに 赤(?)の ネックレス
もう一方は 黒のシャツの えりを開けて ワイルドなネックレスが チラ見・・

カップルか?? カップルですね 笑笑

智くんからの 愛は いつももらってる的な セリフを
当たり前な空気で 言ってのける その甘えっぷり・・・

お皿に移す 器用な作業は やっぱり アーティストな彼氏ですか
ケチャップ文字が 笑えるほど ウマイ
あのハートの形・・ 智くんっぽいデスネ


大宮のラブラブは わざとだけじゃない・・とオモイマス(笑笑)



1番 タオレソウだったのが。。。duet。。。

あ~~も~~うそ~~~・・(?)デシタ。
5ショットも イイんですよね。 クールワイルド遊びなスーツの着こなし。。。
5人とも ストライクです~~~

そして 胸が・・・智くんの 胸が・・・
”楽屋”な 感じが・・・あ~~も~~かっこいい~~~

わざと おどけた 眉寄せの 男顔・・・
なんでそんなに オトコくさくて 綺麗なんでしょうね 智くん


きらきらと 大人の男っぽさが 交差する このごろの智くん。。。
智くんって かっこいいデスネ~




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ 歌のおにいさん

07:55  |  歌のおにいさん(ドラマ)  |  TB(1)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
