07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.09/30(Tue)

魔性の『白』

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・


9月も 今日までですね(^^)
ブログが 思うように更新できない日が 続いてますけど(笑)

アクト(表紙含む)を見て 智くんって尋常ではなく 気が強い・・
と ニヤケるトコロがあったり^^
ハワイビューイングのツボも Mステに想ったことも いろいろ・・
これから 書いてもイイデショウカ@(誰にキイテル^^?)笑

↓とりいそぎ 情報ありがとうございます♪
今日の夕方 渋谷ハチ公口のビジョンで
ベイクCM(「荒野篇」30秒ver)が流れるとか?
あの。。日常がお祭りのようにごったがえす
スクランブル交差点に流れる 大野智の動画・・かっこいい・・(想像中)

みなさん おみくじはもう 引かれてますか♪(^^J-WEB)
ウェブって言えば 『智のひととき』の 
「僕と付き合ってください」って言ってる 彼の前に立っていたのは
彼女だったのですね。 なんていうか 智くんって・・  ^^あは・・ (ナニ)

最近 オランウータンとか ゴリラとか
画像を大量に見る機会があり
よくよく見ると シュールで笑えたり すごい迫力だったり

智くんが 霊長類?を好きな理由ってなにでしょうか
きっと智くんの頭の中って 異次元の感性なんでしょうね(^^)

"感性”って言えば 最近発売のプラスアクトの ポージングも
ねこにしか 見えないですね(凄っ)

あの雑誌って どのページもかっこいいですよね。
そして中でも釘づけになったのは 
ソファーに・座すわってる白衣装と・寝てる黒衣装のページです

『白』のパンツで なにげに足を組む しなやかさと
ベルト(腰)のあたりトカ。。足首・くるぶしからまで 
果てしない色気を垂れ流す 魔性の美しさ。。 

服の上からでも キレキレな運動神経度と 
研ぎ続けている筋肉が ユラユラ見えるいきおいの

激エロなオトコラシサも 中性的な艶なまめかしさも
さじ加減ひとつで 自在に放つ。。
雑誌:記念号の 表紙(売り上げ)を担になう
国民的スーパーアイドル「大野智」。。

少しだけ ボタンが深く開いている さりげない胸元が
ド迫力に絵になる ジャニーズトップスター:嵐のリーダー  

智くんってホントどこまでも。。最強にかっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
10:50  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/19(Mon)

「いかにして」の謎ナゾ

城島くんなんですね^^
ことしの24時間テレビマラソンランナー☆

さすがにジャニーズというか。。画がきれいというか
24時間 くるしそうに戦っていても きっと かっこいいんでしょうね 
今年の24時間マラソン応援してます(^^)

しかし。。
もうマラソンランナー発表なんだ~と思ったけど
考えたら あと3ヶ月ちょっとで すでに夏休みも
おわっているかと思うと 時間が経つのってが早いですね・・・

夏休みがおわったら いよいよ嵐15周年のはじまりですね☆
智くんのことしのソロ曲は どんな感じなのでしょうか^^
(※コンサートあること前提)

眉間が ギラギラに鋭い 
花道を歩くときにも 肩にゆらゆら オーラを従える 
目が半眼な 智くんがみたいですね (切望)

明日はアラフェスDVDの フラゲの日でしょうか
感想 書けたら 書かせていただきたいです (未定:笑)

国立のことを書いた 「ヤラレキャラ」と「配慮のカタチ」に
いまだに 拍手を けっこういただいてます(^^)
このブログで それまで拍手数の一番多かった
「智くんを好きになった日・3」を 数日でこえた その記事ですけど(笑)

あれケッキョク 国立のことが 引き金で書いたワケですけど
そして読み返しても 
なにが言いたかったのか あまり書かれてませんけど(爆)
(:書かない感じで 書いたのですが)
なのでDVDが いろんな意味で すごく楽しみです

国立のレポ アップしなかったのですが
かっこいい瞬間も 多々あったワケで。。
機会があったら エントリーしてもいいでしょうか (誰に聞いてル^^?)

・・・・・


今日って CUTが 発売ですね
ガッツリめな表紙の 国民的アイドル嵐のリーダー
どのショットも あまりのかっこよさ。。(放心)
智くんが 顔のアップでこっちを見ていて 心臓にわるい・・(え?^^)

P15とか 超絶にステキですね^^。。
ドシッと足をひらいて座っている けわしい視線から 
なぜか 涼しげで 雅みやびな オトコラシサが・・

ほかの写真も どれも かっこよくて。。
中でも一番好きな写真は P11です

ピントの合っていない写真から。。果てしない運動神経と 
わずかに動いただけで まわりを浄化するいきおいの
浮き上がるように 香り立つ スーパーアイドルの色気。。

テキストには 
「大野智はずっと前にもう人生における大切な何かを選び終わっている
だからそれについて訊かれてもすっかり肩の力は抜けている」

って 書かれてましたね

テーマは <大野智は何を選び いかにして大野智になったのか>
というコトで

でもやっぱり 智くん。。本質的なことは 語っていなかったですね(^^ふふ)
龍神のような? 智くんの内側の景色を
智くんが 真顔で 語ったりはしない ということでしょうか
だから 智くんって ”大野智”なのでしょうけれど

不動に放はなつ 色気とか。。
ひたむきだったり 包容力にあふれていたり 
人のココロを 温あたたかく受け入れる感じに 幸せにしながらも
自分の温度は 凛として ゼンゼン見せない 
透明で排他的で 強くて静かな あの横顔の芯って のぞてみたいですね^^

人って 強いトコロもあるけど よわいトコロもあるワケで
でも 智くんの空気には スキとか法則が ないような・・

すごく遠くからでも 手にとるような ”近く”を感じさせて
人を安心させる 智くんって やっぱり 神なのでは・・・(考え中)

どうやったら あんなに 透明になるのか
「いかにして大野智」「何を選んでいるのか」 的な 
智くんの中の 基準やレシピは きっと
智くんと たくさん話はなす機会があったとして 謎ナゾなのかもでけど

「自由」から 「練習」を 連想する その回路って
やっぱり 人知れず自分を研トぎつづけている 色気がただようヨウナ。。

ガッツリは語らない その背中も 超絶にオトコマエな
智くんってホント 無敵にかっこいい人ですね(^^)。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:09  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/26(Thu)

龍神りゅうじんのオーラ?

クリスマスもおわり
年末年始に さっくりシフトな今日コノゴロですね(^^)

そしてこの雑誌もまた 最終号という拍車もアリ
大野智現象的な^^? 空前の売上になるのでしょうか

ミスプラス(MISS plus)ですけれど
きのう ↓こちらを教えていただきました(ありがとうございます^^)

<公式サイトより>
取材当日は、鼻歌を歌いながらご機嫌な感じで
軽快にスタジオに入ってきた大野くん。
でも、撮影タイムになると雰囲気は一転、
幻想的なセットが組まれたスタジオの中央に立つと、
その背景から今回の撮影テーマを瞬時に察知して
(瞬時に察知。。って智くんよく表現されますよね)
魅惑的でアンニュイな表情を浮かべてくれたのでした。

繊細なのにどこか男っぽい仕草や表情は、
女性スタッフも思わず「きれい・・・」とつぶやいてしまうほど。
(”綺麗”って わかる気が^^)
女性にきれいと言わせる33歳男子・・・・・・
さすがは国民的スターです。 (ですよね・・)

撮影の終盤には、
大野くんからファンの皆さんへの感謝の気持ちを表す
「Thank you」と書かれたボックスを持ってポージング。
大野くんならではの素敵な笑顔を見せてくれました!

そして、「Thank you」の文字にはもうひとつの意味が。
「嵐」の皆さんの取材を始めたのが2008年、
取材のたびにそれぞれのメンバーには
本当にいろんな深いお話をしていただきました。
いつお会いしても気持ちがいいくらいに礼儀正しく誠実で。
そんな「嵐」の皆さんへ、編集部からも感謝を
「Thank you」という文字にこめ、
リーダー・大野くんに代表として受け止めていただきました!

現場で休刊とこれまでの御礼を伝えたとき、
大野くんがくれたスタッフへのさりげないねぎらいの言葉も
誌面の小さなコラムのひとつにご紹介しています。
おそらく、毎日たくさんの取材陣に会っているであろう大野くん、
それでも、ひとつひとつのお仕事と丁寧に向き合い、
そこで関わる人のことを一瞬でも大事にしてくれる、
そんな彼の優しいお人柄がにじみ出たエピソードでした。


智くんって 素敵ですね^^。。
で。。さりげないねぎらいの言葉って なんだろう♪と
楽しみに雑誌を買いました。

そしたら 記事には
「些細な言葉だけとスタッフへの優しい気遣いを感じた」
みたいなコトや ミスプラスに残した 智くんの
最後の言葉エピソードなども書いてあったり。。

でもシカシ。。
どのシーンも智くんは派手なこととか 
”直球”に歯の浮くような? 女性をとろけさせるコトを
しているわけではナイようで。。

だけどなぜか猛烈に 記事から伝わる気がする
「大野くん大好き」的な 空気^^?
その文章を併あわせて 想像すると。。

だから ケッキョク。。いつも思いますけど

智くんってきっと ”龍神”みたいなコト??。。 (え・・^^)

カメラで とらえられない的な 言葉で あらわせない的な。。
きっと この記事に書いてあるコトって 
「書き現あらわせない」”雰囲気”や”オーラ”なのでしょうか

智くんに感じる 「感動」っていうか。。
尋常ではない勢いで 智くんから滲にじんでいる

美しさとか 男らしさとか 
鋭さや思慮深さや落ち着きや 柔らかさとか硬かたさ?トカ。。
そういうことなのでしょうか


「テレビではほんわか癒やし系で三枚目を自ら買って出るけど
コンサートでは 孤高の貴公子オーラを炸裂させている」と書かれていて。。
そのギャップを表現すべく 撮影が2本立てになっているそうで(ステキです)

ちなみにそれは 「ギャップ」ではないのでは?と(^^ふふ)
なので。。癒やし系的なことは カメラで撮れても

雑誌いわく ”コンサートでの孤高の貴公子オーラ”は
カメラでなかなか 撮れにくい的な?
それって だからケッキョク。。”龍神”現象・・(^^)

ステージに。。なめらかで 艶なまめかしい
超絶な透明感と 雷のような 電流を放つ
智くんは やっぱりちょっと 人間じゃないですよね(きっぱり^^)

そしてきっと 雑誌の撮影などなど。。
智くんの近くで 智くんの空気に触れたら
きっとみんな”良い気持ち”になるのでしょうか

人を惹きつける香り? 人を安心させる温度?
自分へは 「課題が山積み」。。と ストイックなコメントを発する 
神業カミワザな魅力の 雑誌いわく 国民的スター☆嵐のリーダー

ワタシは P176の口元とか P180の指先とか ウットリで
そしてやっぱり P181の上の視線と 
下のデコルテ。。肩と首と胸元と。。(延々つづきます 笑)


”トークで オチをやっても
優しい4人が つっ込んでくれるから
僕は『嵐』として成り立っている”

って 智くんのコメント?が 載ってましたけど
「優しさ」だけでは メンバーも
毎回あんなに嬉々として ツッコめないような。。(^^)

尊敬? 畏怖いふ?
憧あこがれられたり 惚ホれ込まれたり 
そういうことですよね。。

背中で 『嵐』を牽引する リーダーの横顔。。
智くんってホント。。最強にかっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

05:28  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/10(Sat)

軸ジクはナゾ

24時間テレビまで あと2週間ですね。。(早っ)
これからブログも たくさん 書かせていただきたいです^^

満を持して 智くんの「表紙」が 始まりましたね
まずは オリスタですけれど。。

そういえば 智くんって「崖の間」で せまい壁にはさまっていても
透明感 バクハツですよね(^^ふしぎ)

細い?柔らかい? 極限にはさまっているのに 
足の置き方とか 体のひねり方とか。。スキなくキザでスマート。。画にナります
そして今回も かいぶつに続き 黄色いTシャツなんですね(ステキです^^)

今回のTOREは ドラマ撮影が おわったあとでしょうか
日にちは そんなに 変わらないと思うけど
クランクアップの なんとも ギリギリな感じとは 別人な

サクっと 髪を切りそろえて 多忙でも 超絶に 華はなが舞う
嵐のリーダー・・ほんと スーパースターですね


次に ぱーそんですけれど・・ 
すごい存在感の 写真が 満載ですね

オトコっぽいのに キラキラしてるって どーゆー仕組み^^
スーパーアイドルの実力って ド迫力ですね・・

「見つめ続けるファンは知っている。
才能あふれる彼が 嵐を牽引するリーダーであることを」

って たしかに智くんって 存在が「牽引」。。っ感じがしますけど。。
記者はどんなときに 智くんに「牽引」って思ったのでしょうね^^

あたらしあたしの ”ワイプ”の智くんが 
そーゆー顔(ドーユーカオ?)だったとは あまり思わないけど(^^あは)
記者も 書けることギリギリを 書いたのでしょか^^??笑

雑誌って 記者それぞれに 智くんのイメージがあるような気が。。
なので 同じ智くんの語ったコトバでも とらえ方がちがっていたり 
智くん”のカラーが 変わっていたり そういうのも 楽しい?ですけど^^

でもそうなると。。智くんは きっと。。
本心の温度から 遠い質問をされても
訂正修正しないで ふわっと答えてあげるのでしょうか(羨)


・・・

アラフェスは やっぱり トップシークレット
なのでしょうか^^(←根拠はアリマセン)

智:ガムシャラさみたいなものは 慣れてきたぶん・・(略)
それに代わる何かをお見せすることが今後の課題
 と。。

やっぱり 智くんって なにげに?無意識?に していることって
ナニモないんでしょうね・・(遠い目)

「オレは脱がない」って言っていた ラジオトークには
きっと 手近ではなく はるか高いハードルを 越えている
智くんの ”視線”が にじんでいるような。。


「リーダーは ジャンケンで決めたから
5人それぞれに可能性があった。。」
って(笑)

あの番組をみれば だれでも 
「嵐のリーダーって ジャンケンで決めてはいない」って
わかると思いますが・・それと同じように

ほかのコトでも 智くんは 
自分の核心を メディアに語ることは ないのかも??。。

ムカシは ”ある部分”もっと語っていたような。。ずいぶん前ですけど 
なんか色紙?みたいな 雑誌で ヒトコトメッセージを 
5人それぞれ 書いていたことがあって・・

智くんは 自分のコメントのさいごに 「わかる?」と。。

たぶんその内容って ヒトコトじゃわからないんですよね
伝えきれないというか。。どれくらい たくさんのスペースがあっても
語りきレないのかも。。あるいは 語りきりタくない のもあるかもですが

そこには 智くんの「強さ」や価値観が ユラユラ立ちのぼっていたような。。
(またあらためて 書かせていただきたいデス^^)

今はもう 「わかる?」とも言わなくなった 智くんですけれど。。

果てしなく謎ナゾな。。迫力に進化を歩んでいる。。
智くんの”軸”を (記者は”原動力”って書いてましたヨね^^) 
聞いてみたいって。。やっぱり 思ってしまいますね^^


ほかにも 釣りのくだりや 長生きについての話しや
グッとくるツボが 山盛りな テキストで。。

そして 一番爆笑したのは 
「大野くんの好きな演技(役者)は?」 ですよね 
答えが 『ミザリー』って(きゃは^^)

アイドルなのに。。癒しの国民的アイドルなのに 
フツーは 先輩俳優とか そーゆー人を挙げるのでは^^?
まさかのホラー しかも海外。。シュールですね^^。。

滴したたるような 優しさや
品格さえただよう ”正しさ”を 従えているのに
ダークで ぶれない。。鋭い視線を 突き刺す 魔性の色気 

ロコツで 直接的な テーマを 飾らなくても
わずかな胸元だけで。。「存在」がエロ全開な アンアンの予告

智くんってホント。。どこまでも最強に かっこいい人ですね。。   

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:55  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/27(Sat)

ココに”秘めておきたい”

なんか ひさびさ 満たされたような。。
智くんの MOREのコメントですけれど(^^)

そして サラッとしてるけど ”よく読むと” 
経典のようなことを 話してる
その文章から 激エロなフェロモンが 噴き出す 嵐のリーダー

MOREって いつも 智くんのことを
語らない部分?的な・・きっとそこに漂っているオーラ?を
感じて書いているような内容が 多いような。。(スキデス^^)


正直なところ いつ死んでもかまわない
って言ったのは ドラマにかけてのコメントでも
あるかと 想うけど

嵐10周年のとき 満たされた。。と。。
たしかに当時・・あと自分は どれくらい生きればいいんだろうって
だれか(宇宙)に やれって言われている 宿命 的な。。

自分のことを そう言っていた 智くんですけれど。。
10周年を迎えるまで ここにいていいのかなって 葛藤があったと。。

それって ヒトコトにまとめてるけど^^
単に 嵐や個人の評価や ダイレクトな人気?・・的なことじゃないようナ
智くんの言葉は いつも「ナゾかけ」みたいな 断片ですよね(ふふ)

その真意の 深い意味は きっと 誰にもわからないかもデスが
いろいろなこと(絵を描いたり)に 幸せと感じたり 
いろいろな人に 愛情を感じたり。。ってコメントするのって 

記者の記事にも あるけど
それって ひとりを極めているからこそ 
感じられる まわりの愛の ”些細”な波動なのでしょうか

大野智は 愛を感じさせてくれる人
みんなを優しく豊かな気もちにさせてくれる人


ってたしかに そうですけど。。
雑誌に そう表現される人って なかなかいないですよね^^(つくづく)

魔王で共演した 斗真くんはくりかえし
大野くんと 関わった人は みんな大野くんを好きになって
大野くんのために なにかしたいと思う と。。

そして メンバーも 同じようなことを。。
考えたら 智くんのことを そう表現する人は 多々いるような。。

智くんが ”皆まで語らない”のは
それに美しさを感じないからなのか・・わかりませんケド^^

自分の中に秘めておきたいんだよね
大切な気もちはココ(胸を指して)の中にあればいいやって


って 取りかえしのつかナイような かっこいい言葉を
サラッと チョイスする スーパーアイドル
その哲学的なスマートさは 尋常ではアリマセンね そしてそれって。。

その言葉を いつも まよいナク 凛と 言い切ってくれる 
語ラなくても 語レなくても 自分もわかってもらえるような。。
智くんの背中に 救われる人は 少なくないのでは。。

 
誰でも。。人に話すことで 救われたり 気付いたり。。
誰かに 言いたい♪って 想うことって たくさんあるし
それができたなら 本当に幸せでは ありますけど(^^) 

テレパシーじゃなくて 言葉を”多め”につかう ニンゲンなので
気もちを隠せる (すべてを見せることが したくてもできない)
きっと。。秘めることで成熟する 幸せや 愛情があるのでは。。 
「奥義おうぎ」?・・ミタイな(^^ふふ)

そしてそれを お互いに 感じとれたり 感じ合えたり
できたら すごく感動ですけどね

だから 智くんは まわりの些細な愛情を くみ取れたり
そのハンタイに 「弱みを見せ合うことが 友だちではない」
って 言えたりするのかな・・って。。

ケツロンは 「智くんは 人じゃない」・・なんですけど(笑)

自分の「想い」を秘めている場所を 
「ココ」って。。自分の 胸を指す。。 実際ことばで語らない 
智くんの横顔を想像すると カッコよすぎて気絶デスね

仙人って 何歳なのでしょうか。神さまって 何歳?
智くん さいきん”精神年齢300才”より 進化してるのでは(^^)笑 

魂タマシイの完成形 ミタイな
[温かくて 柔らかい] 究極の 『強さ』を。。
[温かく 柔らかく] ことばに 映うつす

その存在から 極上の色気が 流れ落ちてマス
 

言葉で。。誰かにいったら それで終わっちゃう
言わないでおきたい^^
・・って智くんが言っていたのって なんの番組でしたっけ(^^)
(ご存じでしたら ご一報いただけたら 嬉しいデス)笑

描いたり作ったりすることを。。「自分の内面を突き詰める」って
ふだんは語らないけど すこし言葉にするだけで 
オトコっぽいキレと 媚薬のようナ色気が 迫力に立ちのぼる

智くんって ホント。。神業に かっこいい人ですね。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:04  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/08(Mon)

リーダー☆ジャック

最近 すごい雨だったり すごい風だったり ですけれど
晴れているときは すでに 初夏の匂いが するような気が。。
ゴールデンウィークには こよみの上では 夏に。。(^^早っ)




今朝の 「めざまし」 ご覧になりましたでしょうか
レギュラー番組で 5人でロケをしただけで
フジの朝の番組に 生出演で 番宣できる すまっぷ(スゴイ)

ラフな サングラスが ヒクほど 似合う・・
素な 感じから あふれ出る スーパースターのオーラ
さすがに キングオブ芸能人☆ ですね

中居くんが 泣いちゃうシーンが 放送されるんですね
「ボク21世紀になって初めて泣きましたね。泣くタイプじゃないんですけど」
って言っていたけど

中居くんが ナいたのは 21世紀はじめてでは ありませんが^^
♪ベストフレンドを ないて 歌えなくなった スマップのリーダー。。
ね。。(*^^*) しみじみ (?ダレにイッテル・・)

5人で ロケとか したいって 言ってから
けっこう 経つと思いますが 実現したということで。。さすがに スマスマ

嵐も。。日本一の スターになった 嵐だけの 
嵐による 嵐のための ”旅行”を いつか 放送してほしいですね^^。。

5人で 企画なしロケをしてる 今夜のスマスマ 楽しみです
見た方がいらっしゃいましたら ぜひコメントくださいね(^^)



そういえば 智くんも 10周年のときに
泣いていらっしゃいましたけど このブログにも そのときのコンレポが
ありますが。。ワタクシ あわてて 大画面を 振り返り。。

智くんがナいた 細かい理由は わかりませんが
でもやっぱり リーダーって そういうこと ですよね (ナニガ) 

中居くんの 切り開いたことを 智くんは 見ているのでしょうけれど
ふたりは 形は ちがうけど 強さは 似ているような。。

グループを 日本一に 引っぱった ふたりの リーダーですからね^^
”最強”です。。
そこには。。独特に 器の大きな 空気が。。

智くんは よく 「引っ張ってない」っていうけど
どこから どう見ても 激烈に 引っ張ってますよね

気を 上げてる。。

安心とか 勇気とか エネルギーとか 
「結果で」「背中で」 グループに 与える リーダーって。。(遠い目)
フツーは。。口で 語りたく(伝えたく)なっちゃいますよね^^

智くんの 人を 率ひきいる 術は 神ですね。。


そして。。そんなこんなで めざましを ぼーっと 見ていたら
連続で 流れた 智くんの 日産 新CM。。
きゃ^^スマ嵐☆リーダーズの 「めざまし」ジャックですね^^(←ちがいます) 

朝から かっこいい 声 かっこいい 顔
かっこいい ほほえみ。。かっこいい 首。。
かっこいい 指 かっこいい 目・・(まだまだ続く)

智「ナンバーワンが 勢ぞろい」

「ナンバーワン」は あなたです (オチツイテ・・)
ほんと すごい 色気でしたね(^^)




ハナシ 変わりまして。。
前に ブログで お伝えしましたけれど。。

今日「F」と 「さとし会カフェ」を リンクから はずしました。
で。。ちょっと 変更しまして 「さとし会カフェ」は とじていません
→ こちら

あまり 更新できなくて ずっと気になっていましたが
リンクから はずせば 気にならないかな。。って
前にも 書いたけど 非公開にしても アップする予定でしたし^^。。

もし 読んでくださる方が いらっしゃいましたら
ネットで 「さとし会カフェ」で 検索すると 出てきますので♪
ツイッターでも。。フォローすると 新着のお知らせが 来るそうです♪

ツイッターID  haruhi26

「F」(非公開:ブロマガ記事)は 
こちらの 「大野智な風」で お読みいただければと おもいます


トコロで。。リンクの 作業の流れで 
このブログに リンクしている お友だちのところに 遊びにいきました

もう ブログを 更新してない方も いらっしゃいましたけれど
みなさんと リンクで出合ったときの 楽しい会話などを 思い出したりして(^^)

初リンクに 誘っていただいた ゆきさん 
初コメを くださった malimちゃん
を はじめ。。みなさんとの 温かい おつきあいに 感謝しています

ネットという 実体のない? 出会いの中で
とても かけがえのない。。と 言いますか
尊敬できる 大好きな お友だちが できたり。。

ブログやってみて よかったな。。って しみじみ 想いました。。

リンク ですけれど。。
これからも ステキな ご縁があったら いいなって思っています
よかったら お声かけてくださいね(^^)




さて 最近の テレビ誌も 嵐のアラシですね
”パワーアップ”に ガンバルみんなへ(ガイド) というメッセージに

「パワーアップが すべてじゃない」と コメントした
嵐の リーダーが 激ツボです。。
(これ書いてたら 長くなったので またの機会に 書かせてクダサイね^^)

どんな 一瞬も 構かまえが 達人。。
智くんって ホントに かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ スマップ SMAP

10:41  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/14(Thu)

可憐デ野獣

きゃ~~~ も~~~
かっっっっっこいい~~~~~

きのうは どのコンビニに 行っても
すっごく 目立ったところに あんあんが 置いてあって
ドキドキ でしたよね。。(^^笑)

・・・・・

感想の その前に ですけれど^^・・
ワタシ 数日前に 「その腕に 抱かれたい」という 記事を 書きまして
で お友だちと 腕じゃなくて 胸だったね^^と。。(でも 腕:情報も 感謝デス^^)

なので おととい その記事に 
「胸でした^^」って 追記して アップしたら
なぜか 記事全文が 消えました・・・爆・・(ショック)

なので 記事ごと さげてしまい。。素敵な コメントを くださった 
ちえぴんちゃん、ニコちゃん、なおきさん ゴメンなさい☆
また 追って ご連絡を。。(^^)



・・・・・・






先週の あの アブナイ 予告から はや 一週間。。
やっぱり 智くんって キケンな人 デスね。。。 
服を 着ても 脱いでも 異次元に 圧巻な フェロモン バクハツ。。

すべての パーツが 完璧。。磨かれた カリスマな カラダ・・
鎖骨サコツからさえ 芸術的で 爆風のような 色気が・・


智くん 服は 脱がなくても ナニカを 脱いでル っぽい。。(ドキッ)
ふだん あまり 見せない オトコっぽさ みたいな・・ 

企画の 意図に 合わせて 「オトコノカラダ」的な^^?
そーゆーの 自由自在 なんでしょうね 智くんって。。


そして 顔が あまりに きれいで 女の人ミタイ ですよね。。
性別で いえば。。「男性」「女性」の ホカに 
「大野智」という カテゴリーが。。超絶に 雅みやびな 美しさ。。


とりあえず 脱がなくて ヨカッタです(^^)
雑誌では 脱がないで ホシイ ワタクシ。。
いつか 写真集などで 脱いでクダサイ (笑)



あの カメラ目線や 服の 脱ぎ方や 視線の はずし方や。。
どう見ても 自分が かっこいいコトを 知ってイル。。(ドキドキ。。)
あんな エロい ソロを 踊る人 ですからね (ふふ^^)


智くんの 首や 手首や カラダに 巻きついている アクセサリーを 見て。。
フツー アクセサリーって つけた人が 
さらに かっこよく きらきらに 見えるために あると 思うのですが 

智くんは アクセサリーの オーラさえ 昇華させてる? 従えてる? 
自分の 美しさに 反射させて。。あまりに あっさり こなす そのレベル・・
智くんって つくづく ”ジャニーズ” なんですね~ (しみじみ。。)



メガネを かけて 洋書を 読んでいる
あんな キレイな人が 家の ソファーに 座ってたら 気絶しますよね(笑)

チェックの 服を きている。。ダメージジーンズの ヒザから
”色気が 出る”って すごいん ですけど サトシクン。。

そーいえば 私服で ダメージジーンズを はいている 智くんを 見て
「その服が フォーマルドレスの ように 見えた」と
言っていた 人が いましたけれど。。。

バネのように 柔軟で 締しまった カラダに 深い 視線。。
全身から 甘い 香りが ただよって いるような。。 

ダメージジーンズさえも キラキラに 見えるホド
ド迫力に あかぬけた オトコっぽさ。。スター ですね。。



そして やっぱり あの ページから 漂う オーラって 
「野生」 ですよね。。(^^)

隙スキが ないって いうか・・
脱力 しているようで 隙が ナイ。。野生の 動物 ミタイ。。

獣ケモノ 的な?・・野獣・・猛獣・・ 
どう 見ても 誰にも 飼い慣らせナイ ようナ。。(きゃは^^)


きのう お友だちと ふたりで アラシック(コンサート)の 話になり
ヒョウ柄の 衣装(♪I Want Somebody)での ダンスが
あまりの キレっぷり だったよね。。的な 話に。。

ヒョウ柄が 衣装に 見えなかった・・
あれ 「ヒョウ柄」じゃ なくて 「ヒョウそのもの」だったよね 的な・・
裸ハダカで いるみたいだったと 盛り上がりました(笑)


アンアンで お湯を カメラに 向かって かけてくる
あの 愛くるしい かわいさを 放出できる カリスマアイドルの 実力。。
嵐の リーダーって やっぱり。。悪魔の 申し子 デスね。。(^^)



ところで テキストの 中で お湯に 入るのを
「(大野くんは) イヤな顔 ひとつせず 受け入れて こなしていく」と 
書かれて いたのを 読んで 思い出したのですが

SMAPの あるコンサートDVDの 特典映像で
メンバーが それぞれ 服を 着たまま 水(撮影用の プール?)に 入って
ひとりずつ ひとこと言う という シーンの メイキングが あって・・ 

みんな 直前まで(自分の 番がくるまで) 仮眠していたり するから
顔色が よくなかったり・・いきなり 水は 冷たいし。。
みんな「おー」とか 「ちょっとずつ」とか (そーなりますよね) 水に 入る中。。

中居くんの 撮影の 番に なって。。
そしたら 中居くんは 水の 温度なんて 確認もしないで

スタスタスタ っと 水に 入って
わー とも 冷たい とも まったく 言わず。。
さっさと サクサクと 撮影を こなして  

最後 おつかれさま^^ って スタッフを ねぎらいながら
そこから 去っていき。。それみて ワタシ この人 すごいな。。と・・

「仕事してる」って いうか。。受け入れて こなしていく 
スピードが フツーじゃナイ っていうか。。スマ5人とも もちろん 
意識が 高いけど 中居くんは ハンパじゃない・・と オモイマシタ。。


アンアンの ”受け入れて こなしていく”って テキストを 読んで 
ふと そのことを 想い出した 智くんの バスルーム映像。。
ルックスも 心意気も 男マエ なんですね 智くん。。(遠い目・・)



その カラダに。。ファンの 脳を 撃ち抜く。。
可憐な 色気と 野獣の 色気を あわせ持つ。。
スーパーアイドル 嵐の リーダー。。

智くんって 超絶 無敵ムテキに かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

07:51  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/06(Wed)

お湯の中の悪魔

※この記事は ひとこと ですけれど
今日 発売の 雑誌(an・an)の 感想を 
書いていますので ご注意クダサイ(^^笑)















きゃ~~~ や~~~~~
ご覧になりましたか^^ あんあん。。

きゃは(^^)
そっち系 なんですね。。 (どっち系??)

ぐいぐい じゃなくて。。
こさせる? 

表現 していないように みせる ”表現”。。
視線に 悪魔が 宿ってマスよね。。

はかない フリ? なにげなく そこから 動かず。。
うるっと 装よそおって。。実は おもうツボに 堕とす。。
悪魔に 愛された スーパーアイドルの 実力。。

これ 企画した人 智くんの ファン ナノカナ^^???

肌じゃ なくて ハダカじゃ なくて 
お湯を 使って。。服まで 着させて。。ハダカより 色気を 写うつす
まさかの・・いや なっとくの 設定。。やっぱり ファン ですヨね。。(←笑)

この 設定の 撮影に 耐えられる エロさって。。
オレ様ドS系で ありながら 

可憐な 美しさと 苦しげに 見つめる はかなさを 演出できる。。
大野智 ”そのもの” なヨウナ^^。。

大野サトシを お湯に しずめる その 感性。。
画面 右に ポイントを よせる バランスに ヤラレマス。。


”複冊買い”を 習慣に する 無数の ファンを。。
手のひらで 従える ジャニーズ ドル箱の 頂点 嵐の リーダー。。

売れるんでしょうね。。来週 きっと。。(遠い目・・)
本屋で 絶叫 するかも (きゃは^^)

とりあえず。。お湯に ナリタイ。。   

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

11:57  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/05(Wed)

智くんを好き^^?♪

あっさり すっかり 涼しくなって
窓を 開けると 秋らしい 匂いのする 今日コノゴロですね。。
今日は 雨ですけれど・・^^(東京)

11月の 智くんのおたんじょうびも もうすぐですね。。
「さとし会交流ブログ」で ブロガーさんの 
リレー記事も 始まりましたので 読んでくださいね(^^)



今日は アクチュール(雑誌)が 発売ですね☆
怪物くん:雑誌ラッシュの 記事の中で 
この対談を 一番 楽しみに していました

「怪物くん」の 脚本を 書いた 西田征史さんって
魔王の 脚本も 書いた人ですよね。。

西田さんの ブログの中で 去年の 智くんのコンサートへの
感想が ヒトコトだけ 書かれていたのを 読んだとき

この人 智くんのこと 好き(かっこいいと 思っている)なのかな。。
と 思ったりもして (うふ^^) もし対談で 短い言葉でも。。
智くんと フラットな会話(温度)を 展開してたら すごく 興味深いですね(^^)





好きと 言えば。。徐々に お友だちに 「近づく」という
アナウンサーとの 不思議な 企画の ZIPですけれど(笑)
なぜか 映像の中で 「嵐愛」へも 結びつけているのが 笑えますけれど(あは^^)

そういえば 前の 嵐Weekでは 
ラスト生放送の 智くんの回の ズームで
ガッツリ 「嵐愛」だったのを 思い出して 見直してみました。。

「もっと (4人が)ふざけるかと 思ったけど。。」って
智くんも 言ってましたけれど。。
ステキな コメントでしたよね。。

~サプライズメッセージ~

和やかな というか 穏やかな というか
そういったグループの空気が流れる 大きな原因に
大野智という人間が なっていることは 間違いないと思っています


いつも 最終的な オチを 任されたりとか
「最後に一言 なんか面白いことを言ってください」
みたいなのを 嫌な顔せずに ちゃんとやるあなたは
すごく素敵だなと いつもそう思っています


自分に対しては すごく厳しいんだけど
人のことは 何でも受け入れようとする姿勢は
すごいなと思います。
リーダーがああいう人間だからこそ
オレら4人が動く みたいなところが
すごくあるんじゃないかなと 思いますね


この間のコンサートツアー中に
リーダーの部屋で 夜リーダーとふたりで
飲んだお酒の席で。
リーダーと2人で「嵐っていいよな」って
涙してるふたり・・そしてそんな涙を見て
嵐のリーダーは大野智でよかったなって
みんなのこと いっぱい考えてくれてんなって
すごく感じました。


<嵐デビューイベント映像>
この初心をね 忘れないでずっと 10年20年・・
:10年20年やる気あります?
あります


♪5×10が 流れる中。。感動ですね。。
このころって 10周年 イベント的な?・・
智あいさつ(泣)映像が・・(うるっ)

この サプライズメッセージって 今 思うと 
「嵐のワクワク学校」の お互いに ありがとうって 
言い合う ”智くんのコーナー”に 似ているというか。。

アナ「いいですね。。恥ずかしがらないで ありがとうを 言えるって」
:::::::

羽:やっぱり 大野くんが リーダーだから 続いていると 思うんですよ
智:いやいやいや ボク 何にも してないですもん ほんとに
羽:いやいやいや
智:いやいやいや


・・・・・

羽鳥さんって いいですヨね^^。。
不思議に きれいな ナニカを感じる 二人の 会話。。

智くんって かっこいいな~と あらためて 想イマシタ。。

下のランキング画面をクリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ西田征史 羽鳥慎一

15:47  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/01(Sat)

ニノウデ・・・

最近は すっきり さわやかな 晴れが つづいいて(東京)
外カフェに 最適な 季節ですね。。

魔王カフェにも 落ち着く テラスが。。
近日 ぼ~っとしに 行けたらいいな。。と オモッテます^^ 



さて 今日から 10月ということで。。

10月に おたんじょうびの みなさん
おめでとうございます^^
また 1年 ステキなことが たくさん ありますように。。デス




・・・・・


智くんの 雑誌ラッシュな このごろ。。
本屋さんの 「テレビ誌」の コーナーに 
智くんの 顔が ナランデル。。。

日本映画NABIも actも そのほか いろいろ。。
表紙に 智くんって テンション上がりますよね(うふ^^)

うちの 近所に オリスタの バックナンバーを 
大量に 在庫している 本屋さんが ありまして。。
何ヶ月 経っても ある程度 なんでも 買えるのですが。。 

数日前 発売の 智くんと 松岡くんの 回だけ 
あっという間に 売り切れてました。。(早っ)
その お店で バックナンバーが 売り切れるのを はじめて みたカモ。。

すごいんですね。。大野さん。。




きのうは ZOOMを パラっと めくって 
本屋で 気絶しそうに なりました。。 笑


智くんの 二の腕が。。。 (特に P8 右上)
リアル・・・


コンサート(生智)で びっくりすることの ひとつに。。
「二の腕が すごい」。。って ありますよね^^

智くんって 袖そでのない 衣装のとき。。
二の腕から ものすごい。。
竜巻のような ド迫力の 色気が 噴き出しているような。。 

かっ・・かっっっっこいい・・・(遠い目・・)
テレビ誌で あんな リアルな 二の腕が 見られるなんて。。(感動・・ToT)



ペンキの 色は カラフル♪ ですけれど。。(ステキ^^)
なんで そんなに 横顔から フォロモンが。。。
(P4、P6の 右上も すごく好きです)。。

人間離れに 男マエな 美しさと 艶。。。
も~~~ 智くんって ホントに かっこいい人ですね^^。。

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

10:08  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/27(Tue)

丸まってるヒョウ

「F;エフ」の パスワードを 変更しました♪

アクトの ネタバレに ご注意ください(笑)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
18:24  |  雑誌  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/27(Tue)

妖力の視線

や~~~~~
きゃ~~~~~
やだ~~~~~~

カッコヨスギテ・・コワイ・・



そういう 感じでしたよね アクト。。(あは)

あの 写真って きっと 智くんのこと
好き? 魅力的だと 思っている人?が 撮っているのでしょうか。。
ミタサレマス。。。


キレイ・・ 
エロい・・

艶かしい 妖力の ただよう 空気と 視線。。
透明なのに。。男っぽい。。そして ナニカが 苦しげ。。


あんな 垂れ流しの 色気って 
どこから クルノデショウカ。。。

一撃に ファンの 思考を 飛ばす。。
孤高に 研ぎ澄まされた 目の奥の 怪あやしさ。。

智くんって ホントに かっこいい人ですね・・

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

11:05  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/24(Sun)

かたらないで言い当てル

若冲の ナビをしてる 智くんって。。
品や 勢いや 颯爽さっそうとした 色気が 
胸の ほくろから(←意見多数 笑)も 垂れ流しですね^^。。

あの プロローグ番組。。すごい回数で 再放送してますよね。。。
フツー あんなに 何度も 放送するもの なのでしょうか^^。。

NHKの 雑誌の 表紙になったり。。
いよいよ 明日から 4夜連続で 本編も 放送されますけれど。。
テレビ誌も 売り切れ続出で。。カルク NHK:智祭り。。的な。。

明日から 放送の 「若冲ミラクルワールド」。。
楽しみですね*^^*






城島くんと 対談の。。「リーダー論」
おもしろかったですね

リーダー論に ついて 語るのも きっと 好きなようには 思えない(笑)
嵐の リーダー ですけれど。。。

じゃんけんの ネタは ずっと いい続けるのでしょうか。。(あは)
「決戦」って。。勝ち抜けみたいな イイカタ。。爆

智くん以外の人が あのとき リーダーになんて
なっていた ワケもない その 瞬間を

いつまでも 「たまたま 勝った」と いい続ける そのネタと
同じようなことを 城島くんも いっているんですね。。。



中居くんと 同じ部屋で 暮らしていた 城島くんと
ジュニアのときに スマップのコンサートで 
ひそかに 「リーダー」を 見ていた 嵐の リーダー。。

中居くんの していることには すべてに 理由がある。。
美学って いいたくも ないのかも。。って

城島くんの 智くんへの ことばも 
智くんの 城島くんへの 受け答えも

”長々と 語らないで 言い当てる”っていうか
リーダーとして 重ねた 時間を 感じたというか。。

全文 ひとつひとつの 言葉が いろんな意味で ツボでしたね^^。。。



メンバーを 後ろから 見守る。。。
個性が 発揮できるよう 促がす。。。


いつも わかっていること だけど
智くんの 言動には そのことばが 動きになって
あふれて いるけれど。。。

智くんの ことばで はっきり そう 語られると
やっぱり きっぱり。。

智くんって ステキな人だな。。って

オモイマス。。。


活気のある チームで 「リーダー」の 立場の人って
すごく 好きです。。

スマップファンの 私は 中居くんの 好きなところを
山のように 語れます けれど・・笑 

リーダー。。って きっと ナニカ どこかで 
自分を コントロールする 一瞬を 
積み重ねている 気が しませんか^^。。

「自分」ではなくて 「人」(メンバーなど)の ために
ギセイ? 覚悟? 愛情?を。。
誰にも 言うことなく 実践している人だと 思うような。。


自分が 引っ張ったら 自分色に なってしまう・・
円陣を がんばると エネルギーが にげる・・


などなど。。 智くんの 言葉には
そういう 「リーダー」の 時間とか
強くて 温かくて 大きな 愛情が 見えるような 気がして


深さや 早さや 鋭さを まるく 包んで。。
「(メンバーの) 個性を 発揮させる。。」って わかりやすい コトバで
リーダーとしての 心意気を 語る 嵐の リーダー。。

やっぱり 智くんって かっこいい人ですよね。。


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 雑誌 GQJAPAN 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

23:41  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/21(Thu)

ポスター

テレビ誌 発売の 水曜日。。
きのうは 智くんの 若冲記事で 話題騒然でしたね(ふふ^^)

あまりに 颯爽と 上品で 美しい 智くんが 
ツボ満載で 書ききれません けれど。。

ニヤケたのは。。
ジョンの (折込み)ポスターです


あの 座り方。。目つき。。手。。口。。
カクシンハン ですよね。。

一見 ぽわっと ぬけた感じなのに 隠しようのナイ 男らしさが
果てしなく 香り立つ スーパーアイドル。。
 
こんな ポーズで カメラに 向かう 智くんの
撮影風景を 想像すると。。かっ・・かっっっこいい・・ 


存在が 色気で できている 嵐の リーダー。。
爆発的な フェロモンが 腕から ゆらゆら のぼってマス。。

智くんって ほんとに かっこいいですね^^。。   


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

03:58  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/03(Thu)

引きあげる腕

2月も 3日目 デスか。。(早っ)

2月に お誕生日の みなさま おめでとうございます^^
また 1年 ステキなことが たくさん ありますように。。デス


今日は 節分と 言うことで。。
季節の 変わる日。。そして 2月の 節分は 
明日から 新年なので。。年の変わり目 ですね

願いごとを 考える 日でも あるのかな
みなさんの 願い事は なんでしょうか^^♪
私は。。ん~。。*^^*


・・・・・
・・・・・


今日は 朝日新聞の センター広告が 『嵐』ですね
8ページ 全面。。 す・・すごい・・・

智くんの ひだり半分だけの 顔から 流れ出る 色気は
明るい 茶色の 髪のいろや。。首すじに のぞく ネックレス。。
白めの オレンジ がかった ルージュに 共鳴して

コワイほど 艶なまめかしい ですよね・・
そして・・・

そして・・左の 目の下に できた いつもな 2段の クマ?線?が
多忙な 時間を 語っているようで かなり 色っぽい (・・ん?・・)

あまりに キレキレな 妖力が 漂っていて
目が・・脳が・・釘づけデス。。



5人 それぞれが マンガを 紹介していて。。
作者 それぞれが メンバーの 「顔」を 描いて いるんですよね

ハチミツとクローバー
バーテンダー
鉄コン筋クリート
花より男子

智くんは 『怪物くん』と いうことで
藤子不二雄Aさんの 描く 「大野智」的な。。

そして 智くんの コメントが 超絶に クラっと きました。。
怪物くんの マンガの ことを・・
自分の 演じた 「怪物くん」は 自分なりの 怪物くん・・と。。

原作は すごい。(略)ちょっとした 毒。。人を 引きつける。。と。。
マンガの 怪物くんを 自分の 中に 確立しているのが
にじむような その コメント。。

智くんは 言わないけど。。役作りの 基準の 高さが うかがえますよね。。
ドラマの 初めての ”読み合わせ”で あまりに 智くん(怪物くん)の
完成度が 高くて 驚いたという 松岡くんの コメントを 思い出しますね。。


そして 智くんの。。
人(相手?)の 良いところを 的確に シンプルに。。 
勘(かん)の 整った 言葉で あらわす コトバのセンス 

思慮の 深さと。。相手を 具体的に 引き上げる その 腕は
さすがに スーパースター:嵐の リーダー
智くんって ホントに 聡明な人 ですよね。。(オトコマエ すぎます・・)



顔 半分の 写真でも わしづかみに 突き刺す ”カリスマ”の 威力。。 
笑って いるような・・見据えて いるような・・
あやしい 気の 強さが にじむ 口元。。

カメラを 見ながら 何を 見ているの でしょうか。。
鋭く 動かない 孤高の 色気。。
茶髪に 白シャツの 首すじは ムテキ ですよね。。

智くんって ホント 本当に。。かっこいい デスね~。。  

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

17:26  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/01(Tue)

放はなつ人

今日からの JALの 飛行機:機内誌(2月号)に
智くんの ことが 載っているんですよね
(通販も あまりの 売れ行き だそうですけれど。。)

少し 感想を 書かせて いただきますね^^


ニューヨークへの 感想とか。。”絵”こと など。。
見開き 1ページの 内容ですけど。。読み応えが ありますよね

記事の 前の ページで。。サクに よりかかって
さりげなく 前で 左の指を にぎる 智くんの 右手からも。。
あまりに 芸術家っぽい (”っぽい”って ナニ?^^)

器用そうな 色気と。。カメラに むける 男らしい 微笑が
タオレソウに かっこいい 「夕暮れ」? ですね^^



いつか 世界を 放浪したい。。なるほど~。。
智くん そういうこと 何度も 言っているような。。 
ちょっと・・いや きっと すごく 似合っている ような。。


あまり 興味のなかった ところでも
行ってみたら すごく 面白かった
。。って
これからも いろいろな ところに 行ってみたい って。。


釣りは リラックス。。
絵は ストイックに なるほど いいものが できる
 
的な ことも 言って いましたよね。。。

たしかに。。「楽しい」 ことの 種類って 
いくつか ありますよね。。辛いけど 楽しい。。(なるほどデス。。)

核心を 一撃に。。優しい コトバに 包んで 伝えてくれる。。
智くんは ことばにも 魔法を かける人ですよね。。(うっとり。。)

記者も そんなような ことを 書いていて。。
~質問すると ポツポツとだが 実感のある 言葉だけを 答えてくれる。
 (略)彼の アートと 同じように 魅力的。。。~

記者は 智くんの 話す ”言葉”も もちろん デスが
きっと かもし出す ”雰囲気”も 好きに なったのかな~って 
ちょっと 想像 してしまいました^^


智くんの 選びとる 言葉は 温かかったり わかりやすかったり。。
シンプルな 中に どこか ”自分”を にじませている 男らしさや
ひらめくような 鋭い センスが ただよっていて。。

なぜか 『安心』 しちゃうんですよね。。 
”癒される”とも ちょっと ちがう 
”いい気持ち”に なる というか。。やっぱり 神ですよね 智くんは。。


ニューヨークも。。日本や そのほかの どんな 場所も
きっと 自分の スタイルに ひきよせる。。巨大な 感覚と 色気

「存在感を 放つ」って 書いて ありましたけど。。
”放つ”という ことばが あまりに 似合う 底知れない 美しさ

智くんって。。ほんとに かっこいい 人ですね。。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 JAL

12:21  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/08(Wed)

「12月」のショット

最近ですね。。ブログの 画面 左下(パソコン)に
「検索フォーム」って いうのを つけてみました

単語などを 入れると 関係ありそうな このブログの 記事が 
セレクトされて 出てくるんです

先日 「まごまご」の記事に ついて どの記事か
聞かれたのですが カテゴリーを 見直したら 
類似の カテゴリーも 多く(^^爆)

なので ナニカ ありましたら(?^^?)
カテゴリーと 併せて 検索フォームも ご利用いただければ オモイマス

・・・・・・

 
雑誌 「1月号」 ですけれど。。。
いよいよ 『メリクリ&アケオメ』 的な。。

色紙の 「」は ぜんぶ 智くんの 字のように オモウケド
ぬりつぶしたのは ちがう人? 同じ人?

2011年! 忘れられない 年にしましょう! 。。が
忘れられない ヨルニシテヤル (おたんじょう会カード)の
言葉に 似ていて ムフっと 思った このごろデス(笑)

一生懸命 歌うことが
僕からの プレゼント ですか。。
素敵な コトを。。 

智くんの ことばって
ココロに ほんわり 沁しみたり ドキっと ささったり。。

いつも あたたかくて。。ココチ良く”上から”で(笑) 
魔性の 包容力が ただよって いますよね。。

シンプルな 言葉の 組み合わせに
美学や 哲学や・・核心を 的確に 放つ 
嵐の リーダー。。(ウットリです。。)


ぽてとの。。プレゼントを 持って 街を 走ってる 
智くんに 丸い 光が リンクしてますけど。。
(この雑誌の 光は 偶然だと 思いますが)

独特に 精神性の 高い 智くん なので。。
こういう 光や 色って。。素(プライベート?)に 撮ったりする
写真には きっと ひんぱんに 映る ような。。(?)


Wの 「部屋着」 なんですけど^^。。
ワタシ 智くんが 着ている 服 着たいです(本気/笑)

あんな 格好で 家に いたら
も~ テンション 上がりますよね~(きゃは^^)

ツボな 記事も 写真も 書ききれないホド
ありますけれど。。

D(p19 最左上)とか D(p151) とか。。
の ショットが 好きですね。。
貫禄が バクハツ してますよね。。 


”貫禄”って いえば。。
NHK(紅白)の 智くんの スポットCM。。
あれ すごい ですよね。。

最後の にやっ。。って 笑う 一瞬が かっっっっこいい・・
「去年は パーフェクト ですね。。」
きゃ~ も~ リーダーっぽい。。

智くんって・・自分だけの ことなら
”パーフェクト”っていう 言葉は 使わないような。。

きっと 何度も リハーサルした メンバーや スタッフや
”たくさんの 人”の コトも(を) 
指して いるんじゃ ないのかな。。って。。

今年の 紅白も。。キレキレな ステージや
素敵な 初司会が 楽しみですね


2011年は きっと 楽しいぞ! by智 
ヤッタ^^ なんだか 嬉しい ですよね^^↑

あっという間の ”年末”ですが 前に 智くんが 言ってた。。
「よい10周年の ためには 9周年を がんばる」 的な
コメントの ように

ワタシも 素敵な 来年の ために
今年の 12月を 大切に すごしたいな って 思ったりして。。
智くんの コトバは 偉大デスね^^。。
 

W表紙の 思わず 自分の手を 雑誌に 合わせたくなる(笑)
色気 全開な 手や 肩や。。
茶色の 衣装に したたる 男マエな 柔らかさ。。

智くんは 今月も 超絶に かっこいいデスね~~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

07:09  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/07(Sun)

あのキューピーの足。。

ゆうべの SIYAGARE ですけれど。。
あの 相談所の 智くんの ナヤミ。。

連続で ”潤くん指名”って ステキ。。
智くん だけでは なくて 潤くんまで テキパキ 進行してた。。
さらに ほか3人も テキパキ してた ”楽屋 暴露”ですよね(あは)

アドバイスの 「大野が言えないなら 誰かが(潤くんの)
注意係になれ!」 のとき。。

笑いを こらえきれずに 後ろを 向いて 
鼻を さわった 智くんの その一瞬
かっっっっっこいい~~~

笑いスギな 智くん ですけど^^。。でも そーだよね。
リーダーの シュールな ジョークに あまりに 親身な アンサー(笑) 
(北方さんって 優しい。。)

本人に 言えない 不満なんて テレビで 言うワケ ないんだけど 
あの コーナーは 誰が どこまで 本気なんでしょうか

智潤。。ラブラブですね。。(ふふ^^)
次回も サクッと 潤くんネタで 笑わせて クダサイ
堂々めぐり?。。愛情表現 ですよね^^




雑誌。。いろいろ 楽しいですね。。あまりに かっこよくて
妄想 せずには いられない 智くんに
 
どきっ。。
ドキドキ。。
きゃ~~~。。 

(↑だいたい 同じ意味 デスけれど。。
で。。そーゆー ドキドキ 以外にも
うっとりな ツボが 山のようで 書ききれません


〈D〉の 顔って 好きですね(p29・最左・下から2)
この 顔だけ 切り取った 編集の人って ステキ(笑)
上から 包むような まなざし?。。

〈ぽてと〉・・の(p24)めがねを かけて 手を あごに。。の
顔?・・かもし出す オーラ?・・が。。
キムラタクヤに 激似と 思うのは ワタシだけでしょうか

智くんって 時々 カメラの 見方が 
キムタクに 似てるな~って。。

Q この冬の勝負服は?
A 勝負しない 。。とか

気になる人がいても、自分を飾るとか、
かっこつけるとかはしない 
。。とか (ぽぽろ)
 
カッコつけない という カッコつけ。。を
つらぬく 智くん。。自分の スタイルの 裏に
きっちり 哲学が 存在している 飄々とした その 横顔

なんで 似ているのか わからない けど。。
ナニカが キムラくんと 似てる。。気が 強い ところトカ かな。。?。。


それから 動物系 ですけれど。。
W・・の 左下(P21)は 寝かせた? 寝かせようと していた?んですね。。 
今回 あまり おとなしい 感じでは ないのに。。

さすがに 数々の 動物を 一瞬で トロケさせてきた
その オーラ。。す・・すごい・・・




話 かわりマスけれど。。(^^)
みなさん 携帯の 待ち受けは ナニに していらっしゃいますか
ワタシは 最近 「3104マーク」に していて。。^^(j-web 智のひととき)

あの 手を 広げている 人?は 
「智くん」なのかも しれませんけど
勝手に 「キューピー」って よんでます(笑)

で・・最近 あの キューピーのことで
気がついた コトが あって。。
(みなさんは とっくに 気づいていらしゃるかも しれませんが^^)
 

あの キューピーの おしりって 左右の形が ちがうんですよね
はじめ 智くん・・フリーハンドで 画いて ずれちゃったのかなって
思っていたのですが。。

あれ。。
キューピーは 右足を 前に 出しているんですね。。 
足や ワキの 線も そういえば ”それ”を 表して いますよね

って ことは。。右足を 前に。。両足 重ねて 凛と。。
胸を はって 広げてる 腕の いきおい。。??
なんで そんなに とくいげ。。笑笑

湯気のように 頭の 上に 浮かぶ ピンクのハート
もう なんど見ても 笑えます~~~

かわいい かっこいい 美しい ポージングの キューピー
いや・・サトシ。。
智くんの 絵って 本当に パンチが ありますよね(^^笑) 

なんで ハダカ? なんで 背中?
なんで 髪の毛 ナイの? なんで そんなに 堂々と?

あの絵を 見るたびに クスって。。幸せに ナリマス。。



そして あの おしりの形。。”ずれていた”ンじゃ ないのね。。
やっぱり 智くんの することって 
深く 意味が あるんだな~って しみじみ オモイました(きゃは

智くんって ほんとうに。。
ナニを しても 素敵な 人デスね~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 智のひととき 3104マーク

10:29  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/13(Wed)

身内の会話

昨日から 大盛り上がりな。。
飛行機イベントの 嵐。。。

ミリオンって 文字と 嵐のロゴ?と
5人の 顔が 大空を 飛ぶって すごいことですよね

アルバムの ミリオン達成 おめでとうございます


そして 素敵な 智くんの コメント& 立ち姿
スッと した ラインと スターな 髪型
空気に 伝わる ひたすら 垂れ流しな 色気。。

かっっっっこいい・・・



みすてないでね
飛行機に 乗ってね 
的な ぬけ感と 核心。。
いつもながら ”お見事で ゴザイマス”(ふふ^^)

ある雑誌で 監督が。。智くんは なにも 聞いてこない。。
そして すべてを わかっていることが 演技で わかる。
だから コノヤロ~って 思う
 (←約)
的な ことを 書いていましたが。。

ですよね。。。


5人で いるとき・・智くん って 「まとめの コトバ」を 言いませんよね 
今日は お集まりいただいて・・とか
恐縮です。。とか 光栄です。。とか

で。。

え??とか・ん??とか・はい???って 
驚く ひとことで 場を なご(和)ませるん ですけど(笑)

智くんの コメントのあと 4人の 智くんへの おじぎを みれば
それは リーダーにしか・・智くんにしか できない
ハナレワザ というコトが 想像 デキマスよね^^

さすがに 上から 引っ張るのでは なくて
下から 支える。。
と 自身が 放った コメント そのままな 
”嵐の リーダー”に いつも うっとり デス




それから 最近 ますます 何度も にやけちゃうんですけど。。
ウィンクあっぷの 伝言コーナー。。おもしろい ですよね(^^)

いろんな 人が 智くんと 絡んでて。。
いつも ドSな コメントで 後輩と 遊んでる 「智の伝言」に
ひたすら あわせてる 後輩の 空気感が 好きです(笑)

その人々(?)の ことも 好きに なりますよね
今月も「大野くんの 思う 100倍 嬉しかった」(小山くん)って 
素敵な 言い方 ですよね^^。。


そして そんな中 一人 毛並みの ちがう 会話が。。(爆)
誰も そのあいだに 入れなさそうな 親密な 会話

ドS☆智☆の コメントを あっさり 流して
対等に 言い返す 小悪魔な 空気
いや むしろ 怒らせようと 試す? ゆさぶって 甘える 恋心^^?

ニノちゃんって おもしろい(あは^^)
「身内の 会話」って こーゆーコト でしょうか(笑)

クレイジームーンの 公式写真って ご存知の方も
多いと 思いますけど。。 

智くんの 背中に ぺっとり くっついて 甘えオーラの にのちゃんと。。 
にのちゃんを 背中に。。鋭い 目つきで 前を 見てる 
オトコマエ 全開な 智くんの ショットが 大好きデス

あの PVも ツボ満載 なんですよね。。
智くんって やっぱり ホントに。。かっこいい人 ですね~~

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

15:12  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/18(Wed)

目ノ落ちつき

智くんも 嵐も 雑誌たくさんで 楽しいデスね
最近 読んだ テレビ誌に ちょっと 笑ってしまいました(^^)

智くんの 衣装が ドストライクに 『青』
きれいな 色ですね。。さわやかデスよね。。さとしくん


ベルトに 軽くかかる Tシャツさえ 
色気 バクハツな その 笑顔。。

釣りの ポイントに 着くまでが ワクワクなのね~
ソファーで 壁を 見ながら ぼ~。。が 好きなのは
ちょっと わかる気が。。私も そーゆー時間 スキですね。。

背筋って。。智くんは やっぱり 意識して 鍛えてるんですね
智くん 腕とか あげると 際立って 背筋が 目立ちますよね。。

あんなに 色気バクハツな 腰の 回し方。。(ナンノ曲?笑)
相当に ”背筋”(と 腹筋)が 必要って 
ダンスしてる お友だちが 言ってました。。

かっこいいですよね~~~ サトシクン。。


夏のデートプランは ドS炸裂 でしたね。。(笑)
相手を ころがす 魔物の テクニック。。

最終の ひこうきに 乗り遅れる・・
正確には 「好きな相手」を ひこうきに 乗り遅れさせる。。
 
それは 友だち大勢と みんなで 沖縄に 行ってる 設定??
それなら 腰砕けに ウットリな 作戦ですよね

だけど デートだから。。2人で 行ってる 設定?
つき合う 確認の前から 2人で 沖縄ですか。。
沖縄ッテ 日帰り できるのね。。(←そこじゃナイ?^^笑)

その作戦は 「お金」と 「自信」に あふれる人に しか
思いつかないって オモッタのは 私だけでしょうか?(きゃは^^)


それにしても。。智くんの 考える デートプランって・・
ナニゲなく 思いついたような 空気の中でも・・ 
いつも 核心を わしづかみ するような 超絶に「もてる男」ぶりが。。。

目線が いつも ”上から”(爆)
帰れなく なっちゃうのね 沖縄から・・東京に・・
バス じゃなくて・・電車 じゃなくて・・

”飛行機”に わざと ふたりで 乗り遅れる・・
トロケル 笑顔で ペースは にぎる 目の奥の 落ちつき・・
そんな サトシクンから 好きって 言われたら。。

え~~ 
や~~ 
きゃ~~~。。(ナニ?・・


スイカを 持ちながら 片足を イスに のせてる
さわやかで さりげない 体の 角度から さえ 
妖しい オーラが ユラユラ のぼってます。。

智くんって ホントに かっこいいですね~~~


↓下の画面(ランキング)に 登録しました(夏休み中♪) 
1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも パソコンからも 携帯からも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : ぴあ テレビ誌 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

07:16  |  雑誌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT