07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2009.03/13(Fri)

ハッピーランチ

昨日 嵐会ランチしてきました。。。
このブログに 初コメと 初リンクしてくださった
おふたりと。。。

感謝 カンゲキでした。。。

今 ブログを 楽しくさせていただいてる
キッカケを くださった方と 3人で 魔王カフェで
時間を 共有でき ホントに ありがたい 一瞬でした*^^*

お二人とも 素敵な方で。。。
なんと言っても 会ってすぐに
「智くん カッコイイよね~♪」から 始められる
人間関係?笑 もう~ 楽しかったです*^^*


↓ステキなものを いただきました*^^*
bousi_2.jpg


歌のおにいさんの 帽子。。。
かわいい~~~♪
大切にします*^^*

お二人に 感謝デス。。
近々の 再開を 楽しみにしていま~す




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん

16:19  |  嵐会カフェ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/13(Fri)

嵐会でお会いしませんか?(^^)

「嵐会カフェ」ブログを 作ってから まだ 1か月。。。
”1年後の智会”の エントリーを書いてから(08.12.27)→こちら まだ2ヶ月半。。

今日まさか このエントリーを 書けることに なろうとは。。(嬉^^♪)



3月20日(祝・金)に 嵐会しませんか~*^^*♪ 
(東京・渋谷周辺)
 


参加を 希望してくださる方は 「嵐会カフェ」の方に コメントください
→ http://satosii.blog54.fc2.com/(クリックできます) 
事前に参加のメールをいただいている方も 確認のため再度コメントいただけますか^^☆ 


お会いできるのを 楽しみにしています(^^)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



11月の 「智くんのお誕生嵐会」の前に 
1度 みなさんと 軽く集まれたら いいな~思ってました。。。

そしたら 今週(月)の 嵐会の時の メンバー(4人)の方たちと
その時 来られなかった方との 再会を「3月20日(金)に♪」となり♪

それって ちょうど 嵐結成(9月15日)の 半年くらいに 当たるんですよね。
なので ぜひこの機会に みなさんとお会いできたら 嬉しいな。。と思いまして(^^)

幹事をしてくださる nonnさんとも お話しして

「アラシ10周年2分の1おたんじょう会」(byうさこさん)。。みたいな感じで*^^*
(することは たぶん DVD見て みんなで タオレテルだけなんですけど笑)

ブログで いつも お話させていただいてる お友だちと
または これから 初めてお話する 方々と
お会いできたら 嬉しいです*^^*




ゆうべ ちょっとお話したら 新潟の方が 参加のメールを くださって
明け方 飛び起きました(嬉♪)


でも。。距離や 諸事情で お会いできない方も いらっしゃる訳ですが(^^)

みなさんと お会いしたい 想いで いっぱいデス。。
なので これからも 心では みなさんと お会いしてるツモリ(?笑)で
ブログも 書かせていただけたらと 思ってます*^^*

この嵐会のことは こちらでも 書かせていただきますね
(:嵐会カフェ:は キホン「歌おに中」は 更新予定がナイので よろしくデス^^)




このアラシ会は 「きゃ~きゃ~♪言ってるダケの時間」で
嵐歴・お友だち歴・担当・年齢などは マッタク問われませんので ご安心ください(笑)

ブログを読んでくださる すべてのみなさんに 感謝いたします

。。。はるひ(^^)




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)



http://arasi915.blog73.fc2.com/

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 歌のおにいさん 嵐会

08:02  |  嵐会カフェ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/06(Tue)

お礼とごあいさつ

1/3の エントリーに 書かせていただいたのですが(^^)
嵐会カフェという ブログを作ってみました。
http://satosii.blog54.fc2.com/「嵐会カフェ」(リンクに入れてあります)
たくさんの コメントを いただき ありがとうございます(^^)
ブログって 元々”遊び”なんでしょうけど そちらは ますます 遊びです(笑)
時々 遊びに来ていただけたら ウレシイです*^^*
これからも「大野智な風」 共々 よろしくデス


数日 このエントリーを 上に アップしますので
新しいエントリーは 次に 書いてあります(^^)
いつも ありがとうございます*^^*・・・はるひ


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:11  |  嵐会カフェ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/03(Sat)

コトハジメ「嵐会カフェ」

1月2日って「事始め コトハジメ」をする日なんですよね。
書初め などを。。。*^^*

私も ナニカ 新しいことを。。。と 勢いで ブログを作ってみました。。^^
名前は。。。

「 嵐会カフェ 」 デス。。


作った理由なんですけど・・・
私 昨年「来年の 智くんのお誕生日に 嵐会をしたい」
と エントリーしたんです。。。

そのエントリーに・・・ 参加・不参加を 含め
たくさんの 温かいコメントを ありがとうございます*^^* 感謝です

ですが いただいたコメントが いろいろなエントリーにまたがり
もし 覚えてないと コメントのお返事などにも 
失礼があっては 申し訳ないな~と 前から 思っていまして。。。


なので これから 2009年11月26日 智くんのお誕生会への コメントは
不参加の方も含め こちらにいただけると 嬉しいです*^^*

今まで 11/26嵐会に コメントくださった方も 再度 いただけたら嬉しいです*^^*

http://satosii.blog54.fc2.com/「嵐会カフェ」 (←リンクにも 入れておきました)


作ったブログは 基本的には 11・26の嵐会用なのですが それだけではなく 
皆さんの 実際体験された 嵐会のエピソードや おススメの企画なども
コメントくださったら 嬉しいです*^^*

あと・・「嵐会に 行けない~~」なども・・・(^^)



嵐会って 当日はもちろん 楽しいと思いますが 
待ってる期間も 楽しみたいな・・と 思いまして(^^)
ブログで 嵐会を ”遊ぶ”というのも オモシロイかな~と。。。


「来年の目標は 嵐会に参加すること」と 私が書いたのは
昨年の ナンニチだったでしょうか

早速 誘っていただいたんです*^^* 嵐会に・・。
数日後 行かせていただくことになりました 感謝です
(みなさん よかったら 誘ってください^^・・って ダレニイッテルンデショウ笑笑)


毎日 たくさんの方が されているであろう 嵐会や 智会って
どんなシーンも 楽しいんでしょうね~*^^*。。。



*^^*ほんとに 遊びで作った ブログなので 不定期更新ですが
コメントは いただき次第 お返事を書かせていただきますね



それと こちらでは やっぱり書けない(恥ずかしくて・・ナンダソレ・・)
9才や 自分のことなども そちらに ぽちぽち 書いてみようかな と思ってます

ブログ名に 「カフェ」って つけたのは 智くんや 嵐ではないことでも
そちらで おしゃべりしたり みなさんのお話も お聞きできたらイイナ。。と。。。


9才を のろけてるエントリーなんて 誰にも 
共感も(笑) 同意も されないわけですが(笑笑)・・

みなさんさんご自身や みなさんのご家族の のろけバナシは 
ぜひ お聞きしたいです*^^* お待ちしております(笑)




  ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

07:59  |  嵐会カフェ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |