07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.07/16(Wed)

心の香り

先週末の「音楽のちから」から 数日 経ちましたね(早つ)
「また来年お会いしましょう」(by翔クン)って
かるく いや がっつり 来年の番宣でおわった11時間(嬉♪)
来年も 楽しみです(^^) 

ちょっとだけ 感想を書かせていただきますね
まずは 智くんの石巻での釣りロケ ですけど 

芸能人ではない 漁師さんとリズムを合わせる 
智くんのあの感じって すごいですね(凝視)

自分より 2倍3倍 年上の人でも 
やよい「ちゃん」に続き はん「ちゃん」呼びも みょーに自然^^

うま~い!って息を合わせて さけんであげる笑
楽しげな空気に 強くて優しい 包み込むような 器の大きが。。   

ところで 船の上での編集に 不思議なギモンが・・(ナゾ)
智くん けっこう最初から ガンガン大きな魚を 釣っていたのでは??
(まーいーんですけど^^)

「おおのさとしの☆ 魚レストラン。。(続く)」って
ロケや司会?も キレのあるリズム感とか 美的な感じとか。。 
智くんが映る画面ってたしかに 「カロリーが高い」ですね^^(スタッフ談)

ジャニーズの持ち歌や メドレーも おもしろかったですね
メンバーのツボも満載でした(^^)
メドレー1曲目の潤くんの舌打ちが まず絶品^^笑
ラブソーチームの後輩は 智くんファンクラブ的なメンバーでしたね(^^)
ちょっと余談ですけど 私 田口くんのダンスって華があって大好きです

「WAになっておどろう」で ハデなアクションはしないのに
浮き上がるように スーパーアイドルな 相葉ちゃんにアゼンでした。
オーラが 別物にスターでしたね

♪勇者であれ(ビーアンビシャス~)で 人差し指を立てる
翔くんも かっこよかったし 
「ジャニーズ」なダンスを踊る ニノの空気もツボでした(^^)

そして。。。キラキラなジャニーズメドレー40名の中で
智くんは 飛びぬけて ひとり空気が「受け」というか。。
柔らかくそこにいる スゴ腕のトップスター 嵐のリーダー

♪会いたい人は君だけど 君なんだけどそれだけじゃない~
の歌詞が あんな異様なくらい 上品に聞こえるって。。(凄)

城島くんの横で ユルっとカメラを指差す テッペキの安定感。
ギラギラに鋭いダンスを 踊る人とは ゼッタイに 見えない
天使も悪魔も 飼いならす 魔性の背中ですね^^

福島でのライブも 智くん かっこよかったですね
ダンスがちょっと ライブというか。。
奥から煙をくぐって 出現して。。まっすぐ歩きながら 
♪切り取ったメロディ~ って歌いだしたら 泣いちゃいますよね。。

♪あなたよりも大きな愛はどこにもないんだよ~ の
「あなた」で スッと指を 前にさす 
客席を見てる 智くんの視線こそ 「大きな愛」ですね

ダンスのツボも たくさんで 書ききれませんけど
中でも何度も ピリしているのは 「言葉より大切なもの」のさいごです^^ 

ニノのアップを 左から横切るとき
ジャンプしているのに 踏み切っていない 無重力なダンス
ジャケットが 切るようにひるがえる 腕の角度も 
キレキレですね (←スロー推奨)笑 

番組トリの メドレーも 楽しかったですね
「♪Hero」を見て なぜか・・・
最近あまり 口を舐めないナって オモイマシタ(^^フフ)

すごい勢いで 不思議な品と 包容力さえにじむ色気が 飛んでる 
国民的アイドル 嵐のリーダー。

モンスターでも 
♪気づいたときはもう閉じ込める(Monster)~ に
蹴りあげた ひだりの足とか 肘の高さとか 手首のしなやかさとか

♪(僕の記憶が全て消えても)生まれ変わったら~
で 上半身をひねる 角度とか 
どこかナニカが 進化しているような。。(ガン見)

ほかにも 書きたいツボが山盛りで
全部書いたら 1ヶ月くらいかかりそうですけど笑
かなりニヤケたのは ヒーローの前です

CMから切り替わって 羽鳥さん「さあお待たせいたしました。
嵐15周年スペシャルメドレーです」 のはじまりのとき
羽鳥さんの方?画面ひだりを ギラっと見て
両手でマイクを持ちつつ なにか後ろを確認する その一瞬に

尋常ではない するどい空気が。。 
スーっと 冷ヒヤっと 眉間からけ わしさが飛んでる  
イヤモニを確認してる 脱力の高速回転

スキのない 孤高な波動ですね(^^)
最初の智くんのソロの(↓お友だち発のツボ)
♪今宵の闇へ 君をいざなう Monster~の 「君をいざなう」のときの 

ひだり手の指が 激エロに蠢うごめいてる 国民的スーパーアイドル(きゃは)
なにげないときにも 全開にギラギラが 滴したたってますね

はっきりと キリッとしている 時だけではなく 
佇たたずまいとか 仕草や 視線や。。
なにげないときも 存在からフェロモンを飛ばしてるって
それはきっと 心の中の香りのような^^。。

生放送でも ミニコンサートでも 空気が 凛と据わっている
爆発的な色気に 包容力がただよう
智くんってホント 最高にかっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:52  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/21(Tue)

魔性のシルエット

ア~ ブログが書きたい~ ・・デス
前の記事から また1週間以上すぎました・・

いろいろと エール♪のメールなどいただき 
とても嬉しかったです。お気遣い ありがとうございます*^^*
あとしばらくなので がんばります☆(ナニヲ^^)


先週は ヘイ3の 智くん振りつけの新曲とか 
VS・しやがれも 爆笑だったり
Mステは ちょっとだけ 嵐 流れてましたね
(アラシ&ハピネス)

今日は いよいよ24時間TVドラマの DVDがフラゲですね
年末にブログにも 書かせていただきましたけれど
「今日の日はさようなら」の ちょっとだけのオフショット?を見ても
2013年一番・・くらいな勢いで かっこいいと思ったので 
メイキングの智くんも とても楽しみですね

今週の金曜ロードSHOW!(1/24金)は 映画「怪物くん」なんですね♪
1月25日(土)のピンスポ(しやがれ特集)も智くん 出演とのことで。。
なにゲに けっこう サトシゴト山盛りですね(情報ありがとうございます^^)

・・・

ということで。。
先週のツボを ヒトコト書かせていただきますね 
まずは VS おもしろかったですね^^

バウンドホッケーで ゲストに打たせない すばやい機転
直接ゴールにシュートする 智くんの背中が 笑えましたね(^^)

クリフクライムでは 壁を登っているときも 
美しかったですね。グリップを待まつ瞬間 ポーズさえ 
常に画になる スターのカラダ(←残り105秒時)

ほかにも にやけるシーンが 山盛りで
中でも 一番ドキっとしたのは クリフクライムで
翔くんが タイムアップした瞬間ですね^^ 

アナ:「またしても ぶら下がりフィニッシュ~!」のとき。。
アゴにぶら下がっている 翔くんを見上げながら 

手袋をはずしている 智くんの 
スマートで素早い手つきが 

激エロです・・・

動かしているのは ”手”ですけど 
なぜか ”ハガネの腹筋”を感じますね(釘づけ)


鋼はがねの腹筋っていえば コンサートですけれど^^
しやがれも 楽しかったですね

嵐式マッサージの「設定」で
智くんは 仕事おわりで 疲れているって
その仕事が [コンサート]って・・かっっっこいい^^(妄想中)

で。。さらに にやけたのが 「熱がある」ですよね
みょーに生々なまなましい(笑笑) リアルにお大事に^^


そして ヘイ3ですけれど。。
トークも たくさんあって 楽しかったですね(^^)

なぜまた 付き合いたいメンバー みたいなお題に
なったのでしょうか(笑) 彼女にするならってお題を 
今まで何回も 聞き&読み ましたけど
智くんのおしゃべりは ますます洗練されてますね

ガッツリ足を広げて 異次元にダークな目つき(ふふ)
ほかのメンバーは あまり「好き」って言ってくれなさそう
と眉間をよせて 笑いもせずに ”笑い”を語る 
アイドルとは思えない ジョークとトークの カン(キレキレです)

4年たっても横で「好きだよ」って。。安心する♪
って言われて ほんのりしている 潤くんが ホホエマシイ^^
潤:「それ やりましょう」って 激:前向き(きゃは)

こういう会話で やっぱり激しく 垣間見れるようような気がするのは
智くんってホント・・ヒクほどモテるんでしょうね・・(遠い目)
この話 長くなるので また書かせてクダサイね(笑)

絵を描いているところを 見られて 嬉しかったけど
『りんごっしー』の<文字>が ヒクほど静寂でしたね(笑)

ちょっとそれますけど 担当じゃないんですけど
ニノって かわいいですね~(^^ニマ)
相葉ちゃんと つき合いたくない っていう理由を 
相葉ちゃんの家で ふたりでナベしたエピソードを
かたってノロケる 突き抜けたドヤ顔
もうホントに 大好きなんですね マークンが♪(^^フフ)


新曲 かっこよかったですね\(^^)/
あの曲って 冬も似合いそうだけど 
ちょっと 夏が似合いそうな曲(疾走感)で 好きですね^^♪

ダンスの振りつけは 嵐のリーダーということで。。
《シングル初》 ですね(^^) 
もう「ウットリ」&「にやける」ツボが満載でしたね。。

ダンスのツボが 満載すぎて ブログでうまく書けない^^(書きますけド)
さとし会:必須な まさかの新曲☆
3月の春分の日(3.21)に さとし会しませんか(^^)[←じみに告知]

それと なぜ迷宮で 智くんがセンターだったのでしょうか
(ご存知の方はご一報ください☆ 笑)

新曲のイントロで 歌いだしソロを 智くんがセンターって(絶叫)
一回さがって 奥から出てくる 貴公子フォーメーションでしたね^^

慣なれたカメラ目線で ひとり歌い出す 国民的アイドル
智くんの 空気? 雰囲気?が 
ちょっとだけ コンサートの智くんに 似ていたような。。

クールなのに 華やかな品格が ただよう香り・・ 
カモシカのような つまさきでステップを踏む 
透明で 優雅な 足さばきでしたね

そして全面的に 潤くんをサポートする^^? 多彩なカメラ目線
いつもあんなに カメラを見たりしない的な。。
リーダーっていうか? 大将っていうか? 応援?

頼まれて 振りつけをしたそうですが 
きっと 仕事初めより前から お正月休み返上だったのでしょうか
振りつけたダンスで 月9シングル曲を 率いてましたね


先週は 「今この顔が・・」で 思った(思い出した)ことが
あったので また書かせてくださいね♪

♪溶けてゆくほど優しく~って 歌がおわって
曲の最後のダンスで うしろから先頭(センター)に移動してきたとき
青のライトを背おう ド迫力のシルエットでしたね^^(うわっ)

スっと立ててる 首筋から。。綺麗な 指から
オトコマエ全開に 噴き出している 摩訶不思議なフォロモン。。

智くんってホント。。超絶魔性に かっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

14:55  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/04(Wed)

メッツコーラでFNS♪

12月に なりましたね

12月におたんじょう日のみなさん
おめでとうございます\(^^)/
また1年 みなさんにとって 
ますます 幸せなことがたくさんありますように。。

。。。。。。。。。。。。。。


ドトウの アラシゴト☆サトシゴトですね

あっという間に 歌番組も3つ(ひとつは今夜ですけど^^)
『福嵐』宣伝で なにげにみせる バスローブ?の下の胸とか(そこ?)
バスローブで スタジオに ユラっと入る リーダーな脱力とか・・
1月3日は 「鍵」スペシャルとか
明日はもう ゲスト知念くんのVSとか(※順不同)

そして 相葉ちゃんとの 男気コンビで
さわやかな キリンメッツコーラのCMが 発表になりましたね\(^^)/

コカ・コーラ・みんなで・後輩・などなどじゃなく
”トップアイドル☆2人”で メッツコーラCMということで(ワクワク^^)

このコーラって 食事と一緒に摂取すると
脂肪吸収しにくくさせると。。(生活必需品 笑)
今年の クリスマス&お正月も フル活用イタシマス^^

そして そのCMは。。
今夜の<FNS>の番組中に 初はじめて放送されるとか。。

かっっっこいい・・(遠い目) 高画質録画スタンバイですね
トコロで 今日のFNSって 生放送でしょうか?VTR?(誰にキイテル^^)


先週のMステSPのツボを ひとこと 書かせていただきますね(^^)

まずは・・まさかの スケスケ衣装でしたね
前に 非公開記事で 書いたことがありますけど
智くんは 当時 あの衣装に身を包んで すでに 
キレキレに ”リーダーの包容力”全開でしたよね

裏側密着では(記憶がタダシケレバ笑)  
すごい厳しい?ハードな?リハーサル映像で
デビューするジャニーズって すごい世界だなって。。 

パラドックスも キレキレでしたね(^^)
最初の ♪I can stop this~での 
浮き上がるように 一瞬でターンする カミソリのような高速・・

「曇りのち快晴」も ツボが 山盛りでしたね^^
そして 見ごたえがあったのは やっぱり ファンキーダンスですね

ファンキーを 歌うのでは。。と 直前にお友だちが 教えてくれて
でもまさか あのダンスって びっくりでしたよね
ジャニーズネットの あの動画が 踊っているパターンですよね・・

コンサートでは 嵐は踊らない
客席だけが踊るあのダンスですけれど。。
あーゆー感じだったんですね(え?^^)

智くんが ダンスはカンタン。。みたいなことを言っていて
簡単じゃないですよオオノさん^^(笑)って 思ったけど(あは)
たしかに 嵐が 踊っているのを見ると カンタンそうに 見えちゃいますね・・
カウントが 余りまくってル・・

嵐が踊ると やっぱり かっこいい
♪とびきりの Lady~で 顔をひだりに向けるんですね(メモメモ)
智くんが踊ると 激烈さまにナっていますよね・・(ガン見)

♪夢のように壮大に~ で カメラに向かって
ここいくよ~☆ みたいに 誘導するような顔してる
智くんって やっぱり 人をまとめるのが 上手そう。。

ファンキーダンスの ダンス動画の「声」だけでも 
言葉のチョイスや 伝え方が わかりやすい。。。


さて 今夜は FNSですね^^
番組中の コーラのCMも 楽しみです。。

何年か前の映像で 「曇りのち、快晴」を ソロで歌っている
智くんの 横顔の視線から ギラギラに。。
突き刺すような 鋭さと 青い星がキラキラ飛んでいた。。

うっかり激しく オトコマエ全開に 色気を垂れ流しながら
2本の指を 自分に向ける 魔性の瞬間  

智くんって ホント。。果てしなく かっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

16:39  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/01(Sat)

ぼたん「ヒトツ」でモ♪

かっっっっっこいい~・・・キレキレ でしたね^^ 
ゆうべの Mステの 智くんですけれど。。


その前に。。6月に なりましたね♪
ことしは 例年より 早く 梅雨入りして
夏がくるのも 早いのでしょうか。。

6月に おたんじょう日の みなさま おめでとうございます(^^)
また 1年。。幸せなことが たくさん ありますように。。



*********



気がついたら 明け方近くまで 廃人のように リピしてましたね(^^爆) 
エンドレスゲームは やっぱり 
Fにも 書きましたけれど 彼が 犯人デス(確信:笑)

Mステの リアルタイムでは。。
曲の さいごに ガン見で こっちを見てる 智くんの カメラ目線に
爆笑して ダンスのツボの 記憶が 飛びましたけれど・・笑
このところ やってなかった Mステカメラ目線。。智クンって オモシロイ・・


なんで カバー曲特集なのかと 思ったけど
智くんの 「雪国」への 前フリだったのですね (←チガイマス^^)


らいおんハートも 久々に 見ました
スマップって 立ってるだけで 迫力に 画にナリマス
けど ほかの人が歌うと あんなに 素敵な曲だったのですね^^(あは)

ちょっと それますけど スマップの 最新曲のPV(♪JOY)で 
振りをつけたのは ケント・モリさんと いうことで。。
昨年の 24時間TVで 智くんと マイケルを 踊った人ですけど

今年も 番組内で ダンス甲子園があるとか・・
智くん今年は トップシークレットを みんなで 踊るとか
いかがでしょうか(ふふ^^)



話し もどりましテ。。
「雪国」を 歌う 19才の智くんの 斜め上に
スーツで ワイプに映る 現在の 嵐のリーダー。。

首から 異様ないきおいで 
色気が 流れ落ちてますけど サトシクン・・

智くんは このコンサートの ソロ曲(♪COOL)でも
今と 変わらない 強気で ツヨキな ダンスと。。
ギラギラに 鋭い 視線を 飛ばしていますよね

智くんの あか抜け方は 変化では なく 進化というか。。
美しさとか 色気が すでに 確立されていますね。。(釘づけ)
それが よくわかることの ひとつに。。色紙 ですけれど。。

智くんが 「雪国」熱唱中に^^ 取り出した
色紙に 書かれた サインは
今の 智くんの サインの 完成度と まっっったく 変わらないですよね

智くんの サインって 左右に かたよってイナイ    
スマートで 大胆な バランス感覚?
はっきり 自立している。。凛とした 不思議なオーラが。。

すでに 10代で あのカタチを 作り上げていた
その横顔を 考えると やっぱり 智くんの 精神年齢は
『300才』。。的な(^^)



そんな 智くんの 「Endless Game」。。
すごかったですね。。智くんは この曲に 独特な世界観を 
イメージ しているのでしょうか??

キレキレに キレキレな。。
眉を しかめて ダークで 涼しげで その上 激しい。。
体から 噴きあがってる 大人な 色気。。

気絶デス

まったく 息があがらない ドトウのダンス。。
悪魔っぽいというか。。人間っぽくナイですよね^^

ダンスのツボは 全部書くと 一週間くらい かかりそうですけど笑
曲の始まりで 翔くん先頭の1列から 

音のはじまりと 同時に ななめ左に スパっと 振りおろされた
智くんの みぎ手が 尋常ではない キレですね・・(停止ガン見)

♪不思議な夢を見てるんだ~の 「夢」とか
♪ゆがんだ予感が止まらない~ の「な~い」トカ。。

グリッと しならせて つまさきを 床につけたまま 引きよせる
智くんの 足首・足先の 使い方が ウットリ。。

♪”終わりなき世界 繰り返す piay the game”~
「繰り返す」で 腕うでを 引く瞬間の
パラパラっと 動く 指ゆびが エロすぎです

♪リアルと繋がるリセット~ のとき 
腕うでと 腰コシと 5人同一に カウントを取ってますけど
智くんだけは 刻きざみが 2倍なんですよね

上と下だけでなく その中間でも 
体に インパクトを かけている 技術と 筋力。。
”踊る智くん”は ホント 底知れませんね


♪手応えのない愛情 揺さぶられている僕らは~
「僕ら」で ジブンの胸をたたく 指先が 
なんであんなに オトコっぽいのでしょうか・・(謎)

シャツの ボタンは 「ひとつ」しか はずしていないのに
ボタン3~4個 はずれているような・・ 
いや シャツ 着ていなんじゃないかと 思うような 激烈な色気。。

智くん ヤリスギです・・(??ボタンひとつデス^^)


一番 タオレそうになったのは 
転調して ♪何も告げることないまま(Silence)~
「(Silence)」を 歌い始める 瞬間ですよね^^

智くん・・唇くちびるを 舐めた・・

そのあとすぐに V字のセンターに おさまる 嵐のリーダー
(♪不確かなまま過ぎてゆく~)

背負ってイる ライトが 後光に見える
圧巻の 存在感ですね・・ 
 


なにより コワいのは^^。。
智くんは この猛烈な 勢いで 放っている 
しかめた 眉間に宿す スターの 美しさと 色気を
さじ加減ヒトツで 調節している ということですよね(きゃは^^)

どんな 種類の 色気も かっこつけも 男っぽさも
巨大な スーパースターの フォロモンを
朝めし前?に コントロールして ”お届けできる”。。

ジャニージトップグループを 率いる リーダーの横顔。。
その実力と 気の強さは 一流にして 絶品ですね。。(ダンゲン^^)


♪”薄れてく世界 巻き戻す Memory”~
3本の 指を 突き出しながら カメラを見る 鋭い 気迫から。。

智くんの書く サイン同様に きっと。。ずっと ずっと 
誰にでも 何にでも 背中でしか 語らない 
超絶にキレキレな 大きさと あたたかさと 厳しさと 色気が 漂っているヨウナ。。 

や~ も~ ホント。。
智くんって 最強に かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:59  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/22(Sat)

『君のところへ♪』

ゆうべの Mステ 楽しかったですね
年末の豪華な 歌の祭典って 感じでしたね

まず スマップ ですけれど。。やっぱり ステキですね。。
生歌って こーゆーコトですよね^^。。

スマは 5人とも 自分が 歌っていないときも
位置移動するだけで 風が ふきますよね。。王者デスね。。
ファンサで 女の子の頭を ポンポンって。。(驚)

風が 吹くといえば カトゥーンの 田口くんも。。 
田口くんの ダンス 好きデス。。 
智くんを 尊敬している という。。(ふふ^^)


世界のスター 驚異の 肺活量を もつ
B´zの 稲葉さん ですけれど。。

カラダが 反り返ったときの 安定感って
智くんと 似ているような。。腹筋を 極めて いるのでしょうか
ほかの歌手の ステージも 見どころ 満載でしたね。。


そして ジャニーズで トリに 出てきた 
トップスター 嵐。。

オレンジの 衣装 かっこよかったですね・・
5人とも キラキラ。。
巨大な 天使の 羽? 「証」の セットも ステキでしたね~


シカシ。。小鳥と 話しをするって フツーに 言ってる
智くんですけど。。それ^^フツーの ことじゃ ないですよね。。

やっぱり オーラの次元が 人間じゃナイ 嵐のリーダー。。
よく チャクラが 開いている人とか・・動物が 寄ってくるとか
聞きますけど。。(感覚が ワカリマセンけど)

日本一の アイドルに なるに 相当する 集中力だと。。
修行しても なかなか 人は そうなれない。 
すでに 体得している 大野くんって 圧巻に すごいと。。言っていた 
住職さんの お話を 思いだします。。 


証・ラブソー・ワイハ・ 3曲ともに
口の 開け方の オーラが 一貫していた 嵐の リーダー(笑)

あの 口半びらきな ホワホワな 空気は なにキャラ なのでしょうか
サンタキャラ?(^^)

♪ワイルドアットハートを 踊り始める 瞬間に
スラっと 口を 舐めましたけど・・
そのほかは かぎりナク ”ほんわり”。。的な。。(ふふ)

1週間前に 目撃した コンサートでの 
ゆうべの 3曲が 走馬灯のように よぎり。。

色気全開に 手裏剣のような オーラを 飛ばしていた その横顔。。
とくに ♪ラブソースウィートは ラブソングなのに
取りつく島のない 孤高の 眉間と 鋭するどい 視線。。

気絶しそうに なるような かっこよさで 
キレキレ 脱力 ダークに 舞い歌っていた 嵐の リーダー

別人 スギル・・

百面の 気を操あやつる 垂れ流しの 色気。。
ほんわりしてる ゆうべの 智くんに
これって クリスマスプレゼント的な^^? と作話妄想。。 

『サンタは 君のところへ   はい(^^
サンタ(ボク)は 君のところへ。。。。。 きゃ~*^^* (←笑・・)

智くんって ホント 果てしなく かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:03  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/07(Fri)

FNSギモンのツボ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
19:10  |  TV歌  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/06(Thu)

ほのお炎が冷ツメタイ^^

きゃ~~~~ かっっっっこいい~~~
でしたね^^ ゆうべの FNS(^^) 
見ごたえ アリマシタ。。。

「嵐」という 単語を 一度も使うことなく
しずしずと 進んだ 番組でしたけど(あは)

でも。。すっごく 満たされマシタ。。
智くん アリガトウ^^

あんな かっこいい フェイスダウン (2曲)
いや~ 智くんって。。。。。。。。。(ナニ・・)



で。。見おわって まず初めに 
智くん ごめんね^^って 想ったことが。。笑笑
私 ひとつ前の 記事に このように 書いたのですが。。

【でも ホントは そこじゃナイ。。
 嵐が 真摯に。。
 歌いおわったあと は~は~ 言っちゃう くらいに やりきってたら。。
 ホント それ以外に ナニも 望んでイナイのです。。】

と。。シカシ ゆうべの 智くん。。
かなりな 勢いで やりキッテいたと 思われますが
ぜんッぜん ”は~は~” していませんでしたね (そこ?^^爆)

さいご 曲(フェイスダウン)が おわって ポージングのときに 
ふてぶてしく 首を さげた 智くんの  
微動だにしない その脱力の ”腹筋”。。さすがデス(^^笑)




1曲前の。。「♪私がオバさんになって」も 好きでした。。
ちょっと 話それます けれど 
森高千里さんって デビューのころ 銀色夏生さんの 本の挿し絵(写真)の 
モデルなって すごい 存在感を 出していた 人ですよね。。

銀色夏生さんの ことばに 夕焼けの 話がありまして。。
最高に キレイな 夕焼けは 一瞬だけでは ない。。みたいな。。
一瞬ずつが それぞれ 頂点。。みたいな。。

その 夕焼けの はなしに。。
自分は 自分で いいのかな。。的テキなことを 想った
遠いムカシの 記憶を まったり 想い出したり していたら。。

いきなり はじまった 
聞き覚えの ある曲と 見覚えある 5人。。
PM8:07・・・

今? 嵐? 「うそでしょ」って 思わず 言ってしまった
その 瞬間。。(ふふ^^)

いきなりな 事前収録??・・今日って 京セラじゃないのに??って(笑笑)
前に 京セラで コンサート中なのに 事前収録されたことを
ヒトコトも 言ってもらえなかった FNSの 嵐が よぎりましたけど(爆)

容赦なく なんの 前触れもナク 始まった 智くんの ダンス。。
5人共に 目が 据わって ましたヨね

イントロで 智くんの 背中が 大きく バウンドした 瞬間。。

かっっ・・かっっっっこいい~~~。。。。。。。(ヤルキデスネ)



やっぱり。。ワタシの中で 智くんって ホント 異色で 異才。。
みなさんも そうでしょうか。。
すごいな この人・・ ですよね^^

無意識に 智くんの カメラ目線の 回数を 数えちゃいましたヨ^^。。
普段 するハズのない? カメラに 向かって 一直線に 放つ 
超絶な ギラギラ。。 ”マジカッコイイ” (気絶・・)

にらみつけて 手を 差し伸べて 握りしめる・・
♪(WOW・・)孤独な 夜に~

カメラに 向かって。。迫力の 気合を 自在に 解き放つ 
スーパースターの 実力。。360度 ナニカを 超えてマす。。 


間奏あとの ♪Secret Secret 君は誰なのか~ の
最初の ♪Secret~(クレットくらい?)で。。
凛と 前を 見据えて ヒクほど ゆがめてる 眉間。。

右手の 人差し指を 顔の前に フルときに
ジャケットの すそに 腕が かすった 空を斬る 音が。。
スパッ!って 聞こえそうな 鋭さですよね。。

あの 人差し指を 立てる 振りつけって ”シークレット(秘密)♪”って
意味なのでしょうか??。。あんな 威圧的な けわしい顔で 
秘密♪って 言われても 固まるしか ないような・・(きゃは^^)


ほかにも。。。もう 1曲 全シーン通して
ツボが あと200個くらい ありますけれど。。
ワラえるほど こわかったのは^^さいご ですよね

4人の あいだを通って。。うしろに 歩いて。。振り返ったトキ
カメラを 見るとは・・・・ (ビックリ・・)

突き刺すように カメラに放つ その視線は まさに 魔王 降臨・・
カラダを おおって ユラユラ 噴き出している 炎が。。
蒼あおいン ですけど 智くん・・(全開に 冷ややか)

最近 お友だちが 智くんのこと。。
「こーゆー(鋭い)のって たまたま できてるワケじゃない。
いつでも できる。なんでも できる。どれだけでも できる」的なことを
言っていて。。激 同感。。ケッキョク それって・・笑 (ナンデワラウ)


そういえば。。北海道に 行った お友だちも
「智くん 魔王 降臨してました。。やっちゃってました」と^^。。

札幌ドームでの 智くんも キレキレだった そうで。。
シャウトした マイクを 口元から はらうように 放した 瞬間。。
会場が どよめいていた とか・・


ゆうべも。。首に 巻きつかせた 短めの アクセサリーと 
ド派手に ゴージャスな 衣装を 従したがえて 昇華させていた 
トップアイドルの 貫禄。。

フェイスダウンが おわった瞬間に
智くん かっこよかったね って メールが 多数。。

事前収録でも なんでも。。
智くんが ちゃんと ”そこにいてくれる”なら 
それ以外には なにも 望んでイナイんですよね^^。。


 




智くんの オーラは 肉眼で 見える。。
智くんが ナニカを 描いて(与えて?)いるなら。。 
うしろを 向いて 踊っていても わかると オモウ。。

智くんは ダンスを 振付けるときに
”降りてくる”って 言って いたけど。。

テレビや・・コンサートや・・雑誌の ワンショットでも。。
智くんに ナニカが 降りているときは ファンは わかるような。。 
そして 智くんが ”そこにいる”のを 見せてもらえたなら 超絶幸せデス。。



きっと 智くんって 誰にも わからない ココロの カタチを 
飼い続けて いるのでしょうか。。

超越に 滴したたる 温かさや。。飛びかかって きそうな 鋭さや。。
見惚れるような 強さを 
静寂な 色気に 浄化させる 嵐の リーダー。。

やっぱり 智くんって 人間っぽくない。。 
ホント 無敵に かっこいい 人ですね。。(^^断言)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

18:01  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/05(Wed)

FNS前☆

※この記事 読み返したら ハッピーな エントリーじゃ ない??(きゃは^^)
でも とりあえず^^。。ね。。笑 (ナニ・・)


*******

12月に なりましたね

。。と 書きかけてから 
アッという間の 5日も 経ちましたけれど




12月に おたんじょうびの みなさま
おめでとうございます
また1年 ますます 幸せなことが ありますように(^^)




・・・・・

ベスア そして 先週の しやがれと
考えさせられるコトも 続き。。(あは)

しやがれで 智くんが クマの 置物?のことを
”でんぐり返しして 起き上がる”って 当てたとき
なぜか へこんだのって 私ダケでしょうか(^^笑)

ゼッタイに。。絶対に。。。智くんって 遠い・・(爆)
あまりに かっこよくて。。あまりに 遠い・・

智くんの 見えている 世界の スピードって
きっと。。スゴイんでしょうね^^。。





さて。。今夜は FNS ですね。。
もう 連続4回(年) 嵐に ギモンを 感じている FNSですが(フフ。。)

今夜は マイク 入っているのでしょうか
嵐の ステージ中。。客席ばっかり 映ったりして。。(きゃは)
今夜も わかりやすく? わかりにくく? イロイロ あるんでしょうか



なにが あっても いいンだけど。。(よくはないけど^^)
やりきって ほしいですよね。。嵐

先日の ベスアでも ちょっと 思ったけど。。
出されたものを ファンは ぜんぶ 受け取らなくては いけないワケじゃない。。と。。
前に ひみつの嵐ちゃんのとき 書かせて いただいたような。。(2008年?)

スタッフや トラブルの せいとか
体調とか 大人の事情? スケジュールの 過密度合まで 引っ張りだして
納得しようと しちゃうけど。。

でも ホントは そこじゃナイ。。

嵐が 真摯に。。
歌いおわったあと は~は~ 言っちゃう くらいに やりきってたら。。
ホント それ以外に ナニも 望んでイナイのです。。 

もはや マイクの 声が 聞こえなく なっても 
画面から 見えなくなっても

一瞬の 目つきだけでも ファンには 伝わるものですよね^^


目が 泳いだり 弾はじけナイまま おわったり 
中途な かっこつけとかじゃ ナク。。

日本一の アイドルらしい。。キラキラに。。  
全力で 踏み切って イタダキタイですね。。ぜひ 今夜は。。

キャ~☆ カッッコイイ~~☆ って。。
そーゆーの。。期待シテマス^^。。


先週の しやがれで 山が。。
翔くんが 智くんの 匂いを かぎ当てて いましたけれど。。

嵐に ナニカあると いきなり 年上・強気・包容オーラが 噴き出す
山:2人ですけど (ふふ^^)

去年の FNSでも 翔くんは 激ツボ でしたよね^^
気の強そうな。。キレキレの ターンも かっこよかったですね

ほかにも 嵐や 智くんが ピンチになると 
とたんに 色気が 増すように想う 翔くん ですけれど。。
(あくまでも 担当ではない ワタシの 感想デス^^)

同じように 相葉ちゃんも ニノも 潤くんも。。
かっこいいな~って 想う シーンは 書ききれませんけれど。。
嵐は 5人共に ちがう色やカタチの 色っぽさが ありますよね。。

今夜の FNS。。何を 歌うのでしょうか。。
嵐の 生放送の ステージ。。楽しみですね^^

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

15:51  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/29(Thu)

白ジャケ<2012ベスア>

この記事って。。ゆうべの 感想のような そうじゃナイような。。



ゆうべの ベストアーティスト2012 楽しかったですね。。
水色ベースの クリスマスチック?な 衣装も かっこよかったですね^^
スター ですね。。

ホカにも 書きたいコトもあるのですが 別記事にシマスね♪(あは)




翔くんの 司会へのエールを。。と 智くんを 紹介するとき
”「嵐の リーダー」の 大野さん”と 毎回 律儀に 言い添える
ハットリさん(笑)。。嵐と 羽鳥さんが いっしょの空気って 大好きです


途中・・ね。。つらくなったりしたら いつでも言って
交代してあげるから


きゃ^^ 交代して(^^)
といっても 翔くんの 司会は 素敵ですけどね^^


<♪ワイルドアットハート>の 中間で 
潤くんが マイクスタンドを 投げながら
♪一度きりの 人生 転がるように~ のときの

智くんの あの ターン ですけれど。。
あれって やっぱり スゴイんでしょうね。。

あんな スロースピードでも 
片足で 安定させたまま きっちり 着地点まで 体をまわす。。

かっ・・かっっっっっこいい・・・



そして ゆうべの 一番のツボは。。
『きっと大丈夫』 だった 私デス(笑)

オープニングの <♪トラブルメーカー>の 最初に
5人 横一列から バラけて。。智くんは 画面 ひだり前に 移動して 
一回ターン していました けれど。。

あの ターンも。。スマートな 中に
顔を 軽く あとから まわす さりげなさが ゼツミョーに
色っぽかった ですね

そして あのシーンに 「♪きっと大丈夫」が よぎったのは 
私ダケでは ないですよね(^^)
あの曲も たぶん ベスアだったような。。

エリを立てた 黒シャツ&黒パンツに 白の ジャケット。。
ワタシの 記憶が タダシケレバ(まちがってたら スミマセン^^)
白? 銀?の ベルトから 激エロな 色気を 飛ばしていた 嵐のリーダー・・

オープニングの 翔くんラップの 途中で 
5人 横一列から ばらけるとき ゆうべの トラブルメーカーと 同じように
画面ひだり前に 移動していた 嵐の リーダー 

横の ニノの位置を 確認するために ななめ下に 飛ばした
智くんの キレキレな 視線が ライトに 浮かんだとき・・

あまりに 鋭い&脱力な 迫力の かっこよさに 
気絶するかと オモイマシタ。。


そして そのあと Tell me what wanna u "ah ah" の
♪ah ah~で センターの 翔くん以外の 4人が 一斉に ターンするのですが。。

智くんは。。なんというか  
すこし 腰を かがめ気味に 体を しずめながら 軸が 不動。。

フワっと 広がった 白ジャケのすそと。。
ジャケットを はらう?ように 内側に 手を 入れて 回る。。
激烈オトコマエな 智くんの 肩。。背中には。。
 
神も 悪魔も 宿やどってマス。。
 
   
あんな 竜巻のように 色気が 噴き上がる ターンって・・(遠い目)
智くんは あーゆー ヤンチャな ターンって
もう テレビで しないのでしょうか^^。。(視聴:切望)



さて 歌番組は FNS・Mステと 続いていて 楽しみですね
映画「怪物くん」の 放送もあったり。。いよいよ 年末年始ですね~(^^)

「♪きっと大丈夫」の コロにも まして
ますます 体が バネのように 美しい 嵐の リーダー。。 
隙が ナイ。。。

前も 今も どんなときも。。
智くんって ホントに かっこいい 人ですね^^

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

10:38  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/08(Thu)

静カナ慈愛

東北での ミニコンサートの 嵐 かっこよかったですね
幕が おちたときの 5人が 素敵で ドキドキでした。。


・・・の その前に。。
今朝 智くん ラジオで 「007」の ことを
話して いたとか・・なぜ いきなり SMAPネタ? (スマスマ?)←笑

つい 最近 (マイケルタップ記事) 
ワタクシ 非公開(ブロマガ)で 「007」のことを
書いたばかり なので シンクロに びっくり。。

satoshiくん 読んでる^^?
(そんなこと ないですね^^スミマセン)笑




。。。。。。。。。




ゆうべの ミニライブ ですけれど。。

歌っている 智くんを ずっと 追っているうちに
泣けてきました。。

智くんは コンサートの ときの顔 的な。。
それとも ちょっと ちがう。。ん~。。。

このライブって HEY3のあとに 行われていると 思うので
(ワイハの フォーメーションが ちょっと 変わって いましたね☆
Mステでは どうなるのか 楽しみ デスね^^)

なので 1曲目の ワイルドアットハートを HEY3のように
キレキレに エロく 鋭く 踊るのは ぜんぜん できるワケで。。
だけど そういう 踊りでは なかった ですよね 


フツー ああいった メッセージ性のある 
「被災者の方へ」 みたいな ステージでは。。自分を みせる?

自分の 歌や 踊りを 全力で プレゼントして 
元気に なってもらいたい。。的な・・”与える”空気?

だけど 智くんは ひとり。。
オーラが 客席を ”受けている” 感じ?。。
向かってくんじゃ なくて ”受ける”。。

歌や 踊りや パフォーマンス しているけど。。 
客席の 想いを 飲み込んで あげようと してる っていうか。。
うまく いえません ケド^^。。

まばたきを しない。。
客席を くわっと 見つめながら 歌う 姿って。。

やっぱり 菩薩っぽい・・


わらう 必要のない 歌詞の 一瞬でも ほほえんで いる。。
温かい 大きさと 威厳の にじむ
”受け入れる” オーラ。。凛と なにかを 包む 嵐の リーダー。。

その目って なにを みているんでしょうね。。



あの会場に いる人は どなたも
震災で 傷ついていない人は いないワケで。。

きっと それって 街が 復興しても 時間が 経っても
癒えない 消えない ことも たくさん あるワケで・・

そして そういう きもちは。。 
震災だけに かぎらず。。日本中で 世界中で 
”大変”なことと 向き合っている人は たくさん いて。。



智くんは 夢や 目標に 向かっている人が 好きって 
言って いたけれど。。 

それって きっと。。ナニカに 強く なりたくて。。
だけど なかなか なれない・・ヒトノキモチが わかるから。。 

だから なにかを 乗り越えて つよく やさしく すすむ 人の
”道のり”を あえて 「好き」って 言ってくれたり するのかな。。と
勝手に 妄想 したりシテ。。



智くんの 目に。。笑顔に。。支えられて いる人は 
日本中に 世界中に たくさん いて

智くんは ファンの きもちに よりそって くれるって
思ってしまう 瞬間が。。
コンサートなどでも ふとした 視線に 感じることが あるような。。


ゆうべの ステージでも 
無言の 円陣を 組んだあとの きびしい 真顔。。

うまくいえない けど。。心の 奥が 静かで 不動な。。
”自分のこと”じゃ なくて。。”客席”に 想いを かける。。
癒いやして 背中を 押すような
 
「慈悲の 目」?。。


♪感謝・・の 出だしで ♪smile again~ って 歌いながら
顔で カウントを とって いましたよね (びっくり)

あんな カウントは 普段は しない ワケで。。
会場を 抱きとって エールを 送っている ような

じっと 客席に 注がれる 慈愛の 視線。。
なぜか わたしまで 励まして もらっている
気に なって?。。ウルっ・・ (え・・^^) 



究極に 強くて 柔らかい 包みこむような ”慈愛”の 迫力
ステージから オトコマエ 全開に
キレキレの 色気と 人間ばなれした 優しさを 放つ 嵐の リーダー

神に 近い オーラ ですよね。。

ホント 智くんって 超絶に かっこいい 人ですね。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 二宮和也 ジャニーズ スマップ

11:53  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/06(Tue)

いきなりノ爆風

ゆうべの HEY3は 
ドキドキ したり ドン引き だったり。。(船酔い)笑

ゆうべの エントリーに たくさんの コメントや メールを
いただき ありがとうございました^^



。。。。。。。。





ゆうべの HEY3の 新曲の 感想?を 
ヒトコト 書かせて いただきますね


今日 「ワイルドアットハート」の PV(CD)を 
フラゲしました。 
智くん。。一瞬の スキもなく かっこいいですね~

♪この手 差し伸べるから~ って。。
智くんが グイっと 引きよせる ように 
手を 握ったとき。。気を うしないそうに ナリました^^(
 


あの PVって CMでも 流れていました けれど。。
かわいい ダンス? ねこパンチで どや顔で ファンキーな。。

なので ヘイ3も そーゆー 気持ちで 見ていた とイうか^^。。



シカシ・・いきなり キレキレに スマートな。。
ファンの 脳を 突き刺す。。呼吸を トメル・・
波動拳のような 爆風を 飛ばす その姿。。

な・・ナニ・・ 的な。。(アゼン・・^^)

マイクの スタンドを 持つ 肩から
フェロモンが 噴火して いましたよね。。

衣装から 露出する 腕が。。超絶 エロい。。
智くんって ”フツー”が エロい ですよね (ふふ^^)


しやがれでも おもいました けれど。。
新ドラマの 役って。。
智くんの 中でも そーゆー イメージなのでしょうか (どーゆーイメージ)

スマート。。クール。。セクシー。。(考えたら サイトの コメント) 
垂れ流しに オトコマエ でしたね。。



そういえば 嵐リクエスト:ランキングで 1位だった
「♪ONE LOVE」 ですけれど。。

なぜか あのときも 智くん。。潤くんドラマの 主題歌を 歌いながら
これから 放送される 自分の ドラマの 役に なっていたような。。(偶然)

あの 智くんの 踊りって。。品が あって 透明で キレイ でしたよね。。
指先から ナニカが 飛んでます。。
(放送日が 12月って ありましたけど 7月?ですよね^^)


そして ゆうべは 他局にも かからわず
司会も 嵐(智)も 堂々と
「怪物くん」って 連呼してましたね (きゃは^^爆)

トーク中。。スリムな 足を ガっと ひらいて
イスに デンと 座ってる。。その 独特の スタイルに
なぜか スマートな 品が 飛ぶ ミラクルな 美しさ。。

胸の ざっくり あいた ”黒”と ワインカラー?の パンツから
あんなに 色気が だらだら 流れ落ちる 人って
すごい 迫力ですね 嵐の リーダー。。 




で。。新曲の ダンス ですけど。。
あまりに かっこよかった ですヨね~。。(放心・・)

ヒザの あげ方とか 足の ひねり方とか 腕や 指先や。。
キラキラ 輝く 磨きぬかれた スターの オーラ。。

中でも オニリピしている ところは。。
いきなりの イントロです・・


カタひざを 床について しゃがんだ 姿勢から 
ユラっと 立ち上がって。。右肩(うで)を パパッと はらった あと。。

ひざを 開閉?しながら 首を 体を 重心を。。
画面ひだりに かたむける 直前の。。その 『右手』 ですよね

パチンっと 指を ならすような アクセント。。 
瞬間の 『右手』から 放つ 智くんの 神業の リズム感。。

カッ・・カッコイイ・・

あの 一瞬に。。
肩から 首から。。強気な シルエットから。。

いきなり ドSな オーラが 噴き出して 
ファンを ワシづかみに ふりまわす ダークな 魔力。。




明日は 歌番組で ミニライブ ですよね(VTR)
きっと 智くんは。。不動に 凛と していて。。温かくて。。
オトコマエ 全開な たたずまい なんでしょうね。。(ワクワク

や~ も~ 本当に。。智くんって かっこいい 人ですね。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援 ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

19:34  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/24(Sat)

華麗ナ「ひたむき」

ゆうべの Mステの 嵐 かっこよかったですね~

あの 嵐を見て。。やっぱり 思ったことが あるのですが。。



きのうの お昼に 再放送された 
SMAPの プロフェッショナル(NHK総合) という 番組を
ご覧に なりましたでしょうか。。(←私 SMAPファンです)
(大野智が 一番 ですけれど/念のため 笑)

大反響につき・・今日の 夜
(24日(土)PM7:00~10:00 NHK/BSプレミアム)
あらためて 総集編が 放送されますよね。。。

人の ココロって 
芯が 必死に ひたむきなものに 心って 動くような。。

SMAPの 誠実さとか 腰の低さとか 勇気とか 
お客を もてなす 全身全霊。。みたいな 空気って
ジャニーズだけでなく 歌手だけで なく。。。

なにか・・いろいろな 「もの」や 「こと」に 
共通する ”一流”の 価値を 感じるような。。 
花道を 歩く 集中力が 人間ワザでは ないような 巨大な オーラ・・

1回の ツアー(1~2ヶ月)で 100万人以上 動員していた頃の スマップは
すごく 大掛かりな ステージだったけど。。
誠実さや 愛情が 際立って いたような。。。

今は もう 花道も トロッコもない コンサートだけど
人を 感動させる 「ひたむきさ」は やっぱり 王者。。

コンサートは。。今は カトリシンゴが 演出と。。
それまで 長い間 ずっと 中居くん(スマ5人)が 企画してきて
そして 腕利きの プロの演出家も ついていて。。

今日 24日夜7~10時 NHK:BSプレミアム
放送するので (プロフェッショナル仕事の流儀・SMAPスペシャル
嵐ファンにも 感動や 考えさせられることが あるような。。(おすすめ^^)






で。。話が 戻って。。 
ゆうべの Mステの 嵐も 感動しました。。
普段 あまり 感じない(笑) 「ひたむき」な オーラが。。

必死に 踊ったり 笑ったり パフォーマンスしている
その ”内側”の ナニカ?。。。 

上手・下手 とか。。
歌っている 歌っていない ではない。。
”5人 そろった”。。外に 向かう チームワーク?

キレキレな 踊りに 隙すきのない 視線。。
嵐 ステキでしたね^^。。


・・・・・


「ひたむき」 といえば。。極上の ひたむきさで。。
腹を くくったような 凄すごみと 美しさが
噴き出している人 といえば。。それは ”智くん” ですけれど。。

超絶な しなやかさと 色気を とばす 迫力の 集中力。。 
智くんの ひたむきさは 色気が 垂れ流しですよね。。

そして。。SMAPや 智くんや レディーガガや。。
「ひたむきさ」って 凛とした ”強さ”が あるような。。



「強さ」と いえば。。GQの 記事が おもしろいな~って
思いました(^^)
(智くん 受賞 おめでとうございます☆)

崖がけで うしろ(下)から メンバーを 助ける・・と・・
智くんは 嵐を 家族に 例えるときにも
自分は 入っていなかったり

崖で・・ときには メンバーの 足に つかまる。。的な 
コメントで メンバーを 立ててますけれど。。

「足」なんだ~ 「腕」じゃなくて あしに つかまるんだ~と^^・・
足って^^。。引き上げて もらうことを 
イメージしていない。。自己解決型 的な?(ふふ^^)

智くんは 「ひとりの 時間があれば 自分は 大丈夫。。」
みたいな コトが 書いてありましたけれど・・(TV誌)

GQの ライターさんも 摩訶不思議な 智ワールドに
触れて いますよね。。

智くんが ちょっと 笑っただけで 人(相手)が 嬉しくなってしまう。。
智くんの。。優しさや 柔らかさの 中にある 「強さ」?。。

ゆうべの Mステでも。。
登場の 階段の うえで 頭を さげて あいさつしたとき
ものすごい 大きな オーラが 爆発していましたよね。。



「歌や ダンスの 実力は ジャニーズ随一」(GQより)の
華麗な 鋭さを あっさり かくして
ゆるっと 笑う。。底知れない 深さの 嵐の リーダー。。

智くんって も~ ほんと。。超絶に かっこいい 人ですね。。


今夜は しやがれと 夜中(AM1:55-2:25)に 
智くん(怪物くん)の 番組が ありますね♪

(大ヒット御礼! 映画 怪物くんクリスマスナイト/日テレ)
日付が 変わった 夜中(クリスマス)に 
テレビで 見られる 智くんは ”サンタさん” でしょうか(うふ)

ではでは。。みなさま メリークリスマス です^^。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

07:29  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/08(Thu)

生歌^^?(FNS2011)♪

きっぱり 書きますね~ 笑 
この ブログに あまり ネガティブな コトを 
書かないように していますけれど。。

過去3回くらい ネガ記事を 書いてますが 
その 一部は もちろん FNSです



ゆうべも 嵐の ♪迷宮ラブソングが 終わったと同時に
いきなり 複数人のおともだちから 電話や メールが 鳴りましたよ。。

友「なにあれ・・」「どうしたの?!」「びっくりした~」
思わず え~って 笑っちゃいましたよね 今年の(も) FNS。。

なんで いつも マイクの音が 入らないのでしょうか^^?
あれ・・イジメ? イヤガラセ?

08年は がっつり 智くんの 歌い出しの 声(マイク)が けされていて
09年は 嵐が やる気 なさそうな ステージ
10年は VTR出演 だったのに なにも 触れられず・・
11年は いよいよ 1曲 まるまる マイクの バランスが 修正されず

何度も 確認したけど 4時間 以上の FNSの中で
オーケストラより 歌手の 声の方が 小さかったのは
やっぱり 迷宮ラブソング だけでしたよね。。

しかも 嵐だけ まったく マイクの 音の 
バランスや エコーも かかって イナイような。。

やっぱり イジメ?・・(笑)



それは とりあえず オイトイテ・・



私は・・嵐の ”キレイに 聞こえるだけの 歌”が 好キデハナイ(告白)
SMAPでさえ(スミマセン笑) 大舞台で 生歌なのに・・

いくら 歌えなくても 音を はずしまくっても
ファンは 歌の 上手さだけで 好きになっている ワケでは ないワケで・・
生の 歌が 聞けたら 嬉しいですよね

嵐は 生放送でも コンサートでも
なんで 歌わないんだろう。。って・・思うこと しばしば・・

キレイに みせるより・・今の。。そのときの 嵐が みたいな~って。。
どんなに 音が 外れていても 
どんなに 上手に 歌えなくても

歌っている 嵐や 智くんの 声が 聞きたいな~って。。。

なので コンサートで。。 
「明らかに 歌っている」 智くんの 息づかいを 感じると
泣きそうに 嬉しくなりマス。。 



そういう 意味で。。

ゆうべの FNSは すごく 大満足でしたね
嬉しかったですよね 5人の 声が 聞けて。。

そして・・
たとえ イヤガラセや 体調不良や 機械の不具合 などなどが あったとしても
5人共に ”歌う力”が もっと あれば・・滑舌や 音程や 音のふみ方や・・・・
ゆうべも もっと 「踏みとどまれた」ハズ・・

これからは ぜひ 「歌っている 嵐の 声」を
テレビでも たくさん 放送してほしいですね



シカシ・・・
07年 以前は 嵐も FNSで 
楽しそうに していたような 気がするような。。。

来年は FNSで。。楽しそうな 強気の 嵐を みたいですね。。
2012年は スマスマに 出たり。。
FNSで SMAPと 嵐の コラボの 歌とか 歌ったり。。
してもいいのでは ナイデショウカ・・(ふふ)


・・・・・


♪迷宮の 衣装や。。カリスマな キラキラや
磨かれた 勢いは やっぱり すごかったですね 嵐。。

CMも 毎回といっていいほど 「嵐」(お菓子・電話 など・・)
智くんの 森永CMの 長いバージョンも (嬉)



衣装の パンツの すそが 靴クツに かかっているだけで 
ターンに スターの 色気が あふれる 嵐の リーダー。。

智くんは 無敵に ステキですね。。

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

08:50  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/09(Wed)

クルシゲ・・・

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
20:00  |  TV歌  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/07(Mon)

背水の匂い^^

ゆうべの Mラバ すごかったですね。。。
智くんの 迫力に 放心シマシタ

番組の 始まりでは 「紅白も モンスターを 歌うのかな?」と
番組の おわりの 瞬間は ゆびさし&視線・・
コンサートだ・・と・・(←笑)

モンスターの エレガントな 指の 動き。。
フリが 進化?・・・動きが キレキレ でしたね

新曲は 踊るんですね。。しかも そうとう かっこいい・・
そして ラブレインボーで 
さらっと カメラを さがす 色気爆発の 目つき。。

トークの時には 翔くんと ハイタッチする ゲスト?を
目のはしで ガン見している カタホホの ほほ笑み

花道を 歩きながら さりげなく ファンに 手を 触れさせてあげる
キラキラに スーパースターの 身のこなし

すべてが かっこよすぎる・・・

年末まで 心臓が モタナイデス・・

と 書きたい つぼは 山盛り ですが・・・
ちょっと 心の 整理を・・(ナニソレ・・)
また 後日あらためて ツボを 書かせていただけたら 嬉しいです(^^)




ゆうべから ずっと 思っていたのは
智くんは なんで ラジオで 「背水の陣」って 言ったのかな。。と。。
あの Mラバの 目つきって そーゆー 匂いが。。

追い詰められる ほどに 定まるココロが むき出しになるような。。
色気 全開に 研とがれた オーラの 嵐の リーダー。。

透明/ 鋭い/ 
エロい/ 美しい/ 
かっっっっっっこいい・・・・・・




ところで マネージャーさん・・忙しい 智くんが
朝:時間を 覚えるのって エネルギーの ムダヅカイなような。。
紙に 書いて 渡してあげては イカガデショウカ(きゃは^^)


ということで。。。
智くんって ホントに かっこいい人ですね。。 

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:26  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/04(Wed)

安心しますね

「F」に たくさんのコメントを いただき 嬉しいです^^

それから 「うまく入れない」との メールを 
数件 いただきましたので ご連絡します♪

☆パスワードの 変更は
ブロマガ登録とは ちがいますので なんの手続きもいりません。

いつものように 「F」に 入れば 大丈夫ですよ^^
新しい パスワードは すべて 半角・小文字ですので
入力するときに ご確認ください



「F」入り口は このブログの リンク・・
・パソコンの方は ← 画面左の 欄
・携帯の方は ブログトップページの 「リンク」

に 「F」と ありますので そこから 入ることも できます☆

ご連絡を くださった方は・・
確認もふくめ 入れたら コメントいただけたら 嬉しいです(^^)

(直接の 返信を ご希望の方は
 コメントの 本文中に アドレスを 書いてくださいね(^^)
 その他の アドレス欄に 書き込まれますと 読み取れませんので・・)

ではでは。。お待ちしていますね

・・・・・・・・・




ゆうべの NHK:歌でつなごう ですけれど。。
嵐 かっこよかった ですね。。。

シカシ。。すごく 大切な メッセージを込めた 番組なのに
「あらしです」「ハピネス」の コメントに
オトノハを 思い出してしまい・・(ふふ^^)

たしかに 5人の声って そろってる^^って
気に とまってしまいました 



♪ハピネスで あんなに 笑って 歌っている 智くんを
初めて みたような。。

5人とも 明るくて。。それが なにか 切実に 届けようとしてる
メッセージに みえて グッと きましたよね。。

5人と 司会者の トークになって。。
ひとり 質問に 答える 嵐の リーダー。。

せりふは 決まって いるのカモ ですけれど。。
なんていうか。。智くんの 声とか 間とか 視線とか。。

うまく 言えませんけど。。押し付けない っていうか。。
とにかく 優しい。。そして ”整った形”。。
心に しみるような 話し方に 聞き入って しまいましたね。。


映像にも ありましたが まだまだ たくさんの 
元に 戻す。。新しく つくる。。作業が あるんですね

映像を 見た 智くんの コメントの。。
「前に 行くしか ないだろって 子どもたちが 前向きに 
いってるって 伝わりますね」
。。って 素敵な 言葉 ですよね。。

嵐や 智くんの 歌や ことばで。。
被災地の 町や。。 そこに 住んでいらっしゃる方々の きもちが。。 
少しでも ほぐれる 時間が あれば いいですね。。


♪ふるさと・・という 歌を こういった 番組で
私たちが 聞くことが できる 機会が あるとは
紅白のときには 想像も してなかった ワケですけれど。。

すごく 優しくて 温かい 素敵な 歌ですね。。
紅白のときとは また ちがった意味でも 
キレイな 曲だな~・・って 思いました



不安なとき。。智くんの 姿が 画面に うつると 
なぜか 安心します。。(ふふ^^)
不思議な 温かさと 大きなの 嵐の リーダー。。

智くんって ホントに。。 
色気と 気の強さと 優しさが にじむ。。かっこいい人 ですね。。

下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます☆
いつも 応援ありがとうございます
08:46  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/02(Sat)

口ずさむ最年長

「F」に さとし会(など)での チャリティーな アイディアを
募集していますので ご確認ください


・・・・・・・・・


ゆうべの Mステ 楽しかったですね(^^)
あまりに ツボだらけで 書ききれませんけど。。。

まず ですね。。私も B’z の 「ultra soul」
大好きです。。♪~うるとら そ~る! の あと・・
あーゆーの ”達成感”って いうんですね (ナルホド)

「よっしゃ」「たまりませんね」。。ですよね(^^)



V6 の 「愛なんだ」の 
智くんの ジュニア時代の エピソードは さすがですよね

今日 大野 どうする
今日は やめとくわ

(あは^^)智くんにしか 成り立たないような。。笑


そして 一番 グッと 感動したのは。。
SMAPの 「がんばりましょう」の 映像が 流れたとき デスよね。。

智くんが ほかの アーティストの 映像を 見ているときって
すごく 好きです。。じっと 下を 向いて 画面を 見つめる
肩から 落ち着き から オトコマエな 色気が 垂れ流し ですよね。。

ふだんは 先輩の 歌も 知ってる 歌も 
じっと 画面を 観ている 智くんが

「がんばりましょう」の ときに
歌を 口ずさんだんですよね。。

♪~幸せを 勝ち取りましょう
Hey Hey Hey Boy   かっこわるい・・・・


その フレーズを。。画面に 合わせて 歌ってる 
智くんに なぜか 感動 でした。。

ジュニアの ころには スマの バックにも ついていた
嵐 最年長な 智くんの 空気感に うっとり デス。。

ちなみに 「がんばりましょう」は 阪神淡路大震災の とき
スマが 被災地へ 「この曲を 贈ります」的な コメントを そえて
歌った 曲なんですよね。。。

スマと 智くんが 好きな 私には ちょっと
しみじみな 一瞬でした(^^)



嵐は 「3曲メドレー」という すごい ポジションでしたね。。
智くん 感謝カンゲキ・・の 歌いだしで
  
♪~Smile Again・・って 鼻を すすったように 見えて
泣いてるの?って 思ったけど あれ・・きっと ブレス していたんですね。。

2曲 踊ったあとに ゼイゼイしない。。。
口で 息を しない というか。。
鼻で 呼吸を 整えたの でしょうか。。


智くんの 筋トレとか 歌の 練習が どれくらいな 量なのか
ファンには わからない ことでは あるけれど。。。

智くんって。。やっぱり 落ち着きに 威厳が ある というか。。
しぐさに(も) オーラが ありますよね。。
そして 「優しい」 ですよね。。

スリムに。。横を 向きながら 歌う 首筋から
悪魔の 色気を 噴出す。。嵐の リーダー。。 

智くんって 本当に。。かっこいい人 ですよね~。。 

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

21:50  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/01(Tue)

舞まいノ残像

3月に なりましたね。。

週末から 温かかったり 寒かったり。。
花粉が すごかったりの 三寒四温 ですね
花粉症の みなさま お大事に デス。。



3月に お誕生日の みなさま おめでとうございます(^^)
また1年 ますます ステキなことが たくさん ありますようにデス。。



怪物くんの 雑誌も 出始める 3月。。ということで。。
公開近くなったら どれだけの 量が 放出されるのでしょうか。。
今から バインダーとか 準備が 必要ですよね (うふ^^嬉)

SIYAGAREや 雑誌や CMや。。
書きたいコトは たくさん ですが。。
あえて(?^^) Mステのことを 書かせて いただきますね



M(ミニ)ステの 始まりで すでに ヘッドマイクだった 5人に
興奮 マックス でしたよね
きゃ^^~~ 踊るのね~~ (・・的な・・)

リーダーから もらった おとし玉の ことを
2か月 経っても 話題にする アラシって いいですよね*^^* 

おとし玉の 話題に うなずく 貫禄が 
あまりに 迫力な 嵐の リーダー。。

メンバーの かわいい 「下心」を ポチぶくろに 書いてしまう
ドSな 感覚と カタホホの ほほえみ。。さすがです。。



何分何秒の 智くんの 一瞬が 好き!・・と
茶髪が 色っぽい。。眉が 凛々しい。。と・・
「F」でも 語りつくされている(笑) ロータス ですけれど(あは)

本当に どの 場面も ウットリ でしたよね。。
中でも やっぱり フェイクを さけぶ。。。苦しげな 横顔は
ほんとに 気を うしないそうに なる かっこよさ でしたよね。。

体を 折って さげび続ける。。4人と 画面を 重ねながら
ひとり アップで 映り続けていた 超絶な 色気。。
口元の マイクを さわりそうで 触らなかった 手の 動き。。

けわしい 眉間と 目を 閉じたままで。。
ファンの 心臓を わしづかみにして ふり回す その 威力。。
サトシクン。。あまりにも・・あまりにも デス・・よね・・(ん?・・)



ツボは まさに ”1曲ゼンブ” ホントに 100万個 ありますけれど。。
うわ~ すごいな~・・って リピしまくりな 瞬間は。。

♪太陽が のぼりはじめた 空へ~ の あと 間奏で。。
5人が キラキラな 衣装の 背中を 見せながら 踊る シーンですよね。。

画面 右から 左に うでを あげたまま 移動するとき
智くんは 肩が 上下しないんですよね。。

その上で。。
体が うでや 指先までもが ひとつに なっているって いうか。。

最後 ひだりに ふわっと 揺れる まさに ”舞ってる” 感じ。。
残像が のこるような ダンス なんですよね。。

その あと モノクロに なった 画面で ガツッと 横を むく
あごの ラインにも タオレそうに なりましたけど。。


残像が のこる 智くんの ダンス。。
智くんの 気? 集中力? イメージ力? 表現力?・・

残像が 見えるような ”うごき”って 
そこに すごい エネルギーが 発されて いるワケで。。
そういう ことを ナニゲに してしまう その 底力を 想像すると。。

スゴすぎて こわい・・


正面を 突き刺す するどい 視線と。。
色気を 垂れ流しながら 舞う 指先や。。胸元。。

智くんって やっぱり つくづく 本当に。。
かっっこいい人 ですね。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

10:49  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/31(Mon)

”いつも”撃ち抜きますね

髪型も。。すごい 勢いで 怪物くんに なっていた
智くん ですね。。ゆうべの Mラバ ですけれども。。
過去映像 満載で 楽しかったですね*^^*

今月になって 髪の色を 3度も 変えている そうですけれど。。。
あの ネックレスの 色も 長さも なんとなく どきどきな 白い 首。。


ゆうべは 翔くんの ”あいのて”が ちょっと ツボでしたね^^  
トーク中の 山コンビ。。智くんの 曲フリの 3回とも ニヤケました(^^)

名曲 ライブコレクション!
つきぬけたな~

男ライブ!!
はははは^^~

未公開ト~~ク!!!
引き出し 多いな~

上司に したい NO1に 「大野さん」 選ばれてましたね
”仏様”的な ことを 言おうとした 翔くん。。うふふ。。(^^)

翔くんの お母さんが 魔王の 撮影を 見ていたって ハナシ。。
たしか オトノハ? (雑誌?) でも 言ってましたよね。。。
スタッフ みんなで お母さんを 探した 的な。。翔くん スキダワ^^




CMの どれも おもしろい ですよね~
金シャチも ステキ しでたね。。そして ゆうべの 12パターンの 中で 
一番 好きなのは・・相葉ちゃんとの 『助手席ナビ』 デス(^^)

リーダーの ナビ わかりやすいわ~
俺じゃなくても よくねぇ?

智くんが いうと なんで あんなに オモシロイ?(きゃは^^)
運転手:相葉ちゃんの セリフに 
かぶせ気味 そして 小声な 演技。。天才的な リズム感ですよね。。 


そして 一番 うっとり だったのは。。
釣りして 日焼けして スタッフが あきれ気味で。。の トーク中ですよね

ワタシの 大好きな くちびるの ほくろ・・が 光ってる。。・・・
きゃ~~~~(・え?・・)



2011年 リーダーって 認められるように がんばりたいと 思います。。って
オチが 爆笑な 嵐の リーダー。。親みたい。。笑

いつの 映像でも。。何を している シーンでも。。
肩から 首から 指先から。。バクハツ的な 色気が  
ビームに なって ファンを 撃ち抜く その オーラ。。
 
智くんって ホントに 最高に。。 かっこいい人 ですね~ 

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

08:30  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/15(Sat)

「智くんにしか見えない」

2011年も 始まりから ドトウの 智(嵐)ゴトですね
今日・明日は 九州:福岡ですか。。

今日の 会場:真横の 「海」の写メを ありがとうございます*^^*
福岡ドーム 福岡海

行かれる みなさん 楽しんでくださいね♪
コンサート オーラスの 智くんは(も) かっこいい ですよね(きゃ^^)



雅紀くん 主演ドラマの 主題歌『Lotus』(2/23発売)の
CD予約が 一部 始まったと。。
ウキウキな 新年の ゆうべ でしたけれど。。

PVの  映像も ちょっとだけ 流れていましたね
衣装が 白い。。(ステキ・・)
そして なぜか センターで 踊る キレキレに 美しい 嵐の リーダー

かっこよかったですね^^~。。
白バージョン 「モンスター」??。。(きゃ


*副担:相葉ちゃん ですけれど。。スタイルが あまりに セクシーだった
ゆうべの 番組・・バーテンダー大作戦

話している 笑顔に 優しさと バツグンの 運動神経が にじむ。。
スーパーアイドルに して ドラマの 主役。。。

2月4日(金)23:15 スタート 「バーテンダー」
おめでとうございます(^^)



ゆうべは ↑の PVの 白:智くんの ほかに
気を うしないそうに なった すごい 映像が
Mステで 流れてましたね~~~

嵐の 「A・RA・SHI」。。

カゥボーイ テイストな 衣装で
左手に ななめに かまえた ハンドマイクに 向かって。。
眉間に しわを よせながら。。曲の さいごを ひとりで シャウトする。。

18才に して 果てしない 落ち着きと 透明感で
超絶な 色気を バクハツさせている
メインボーカル にして 嵐の リーダー。。

ステップや 手の 動きに にじみ出る
日本人ばなれした リズム感。。。

きれいな 長い髪に あわせて 揺れる 
”王子”(←当時 呼ばれていた)の 美しさは
この世の モノでは ありません・・

かっ・・かっっっっこいい・・・


当時 智くんを よく わかっていなかった ワタクシは
智くんを ”フキゲンな” コワイ人って 思っていましたけど(笑)

今 みると。。。あまりの 美しさと 透明感・・可憐さ・・
そして それとは 対極の オトコっぽさに びっくり しますよね。。
智くんって キホン 「変わっていない」 んですね。。(しみじみ)

アイドルって どんどん アカぬけて いくものだと 思いますけど
デビューしたての 智くんには 幼さや 未完成感が
ないんですよね。。。すでに 完成された 美しさと 空気感。。

神に 愛された 魅力と。。異次元に つきぬけた ストイックさが
風のように 智くんに つき従う 18才の 映像。。


で・・・
おとといの 嵐ちゃんで 流れた
智くんの ソロ曲 「take me faraway 」ですけれど。。

テレビで 流れると アらためて 
タオレそうに かっこいい その 一瞬ですよね。。

MCの ”大野くんじゃ ないみたい”って コメントに にやけましたね
あの 映像。。「大野くんに しか 見えない」 ですよね。。(ふふ^^


したたる 汗に 美しく 噴き上がる 苦しげな 色気。。
たなびく 長髪に 舞い降りる 透明感と 鋭さ。。

智くんって 本当に ほんと~に しみじみ かっこいいですね~~ 

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

07:49  |  TV歌  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT