09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/24(Sun)

さとし会募集します♪

~ さとし会について ~

さとし会の 詳細を「さとし会☆交流ブログ」に 載せました♪
また 交流ブログの承認番号を 一斉メールしました

メールの届かない方は ご連絡ください
再送信させていただきますね(^^)
(アドレス変更、受信拒否設定の影響などを ご確認くださいね)




また さとし会に参加できなくなった方が 3名ほどいらしたので
あらたに さとし会☆参加ご希望のコメントをお受付します。。
(定員になりましたら シメ切らせていただきますね^^) 

連絡先のアドレスを コメント本文中か
あるいは 左のメールフォームから お知らせください

1日以内に ご連絡します♪

<さとし会の 日時>

①5月14日(土)
②6月12日(日)
PM12:00~ (東京/渋谷)


・・・・・・・・・・ 


ここにも 書いておきますね^^↓
「さとし会☆交流ブログ」。。こちらです☆http://arasi915.blog73.fc2.com/


下の画面を 押すと ランキングのページが 見られます☆
いつも 応援ありがとうございます



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

12:04  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/26(Fri)

ハニートースト無料です☆

来週まで この記事を 上に しますので
新しい エントリーは この下に アップしますね♪
・・・・・・・・・・・・・


お知らせ

ちょっと おもしろい お知らせ デス
全室DVDの 見られる カラオケ店で 有名な 
『パセラ/渋谷店』で。。(利用されている方も 多いと 思いますが♪) 

このブログ 「大野智な風」に あそびに 来てくださっている方に 
嵐も 「宿題くん」で 食べた  ハニートースト (右画像)を
ひとつ 無料サービス してくれる そうですヨ^^

期間:11月19日(金)~11月26日(金)
(東京ドーム・初日 ~ 大野智くん・おたんじょう日 まで)
ハニートースト嵐
プレートの文字は お願いすれば
「嵐会」・「智会」・「祝コンサート」とか・・
「お誕生会まで0日」とか・・
もちろん ほかの メンバーの 名前も
いろいろ 書いてもらえる?(タブン・・)

東京ドームから 智くんの お誕生日までの
スペシャルな 1週間が 楽しみですね

パセラ 渋谷店に 行ったら
1Fの受付で。。携帯から 「提示用ページ」を 見せて
ぜひ ハニートーストを 食べてくださいね(ふふ^^)
→ こちら:提示用ページ

(追記:お友だちの ブロガーさんから。。この記事を
リンクしても いい?って メールいただきました。
他にも ご希望の方が いらっしゃいましたら ぜひ どうぞデス♪ 

智くんの 「生誕30」を(あは^^) ご一緒に 盛り上がれたら 楽しいです
できれば リンク後 メールか コメントを ご一報くださいね♪)
 
パセラで このような 特典になった いきさつは
また 改めて 書けたらと 思っています
 

コンサートで 東京に 行かれる方や。。
いつも パセラを 利用している方や。。
(まだ 行ったことの ナイ方も^^)。。

 智くんの おたんじょうび 週間?が
みなさんにとって ステキな 時間で ありますようにデス。。

。。。はるひ

 「大野智な風」ウィーク♪ 

・期間:11月19日(金)~11月26日(金)
・**受付で 携帯から ページを提示 → こちら:提示用ページ
・特典/ハニートースト 1つ無料サービス
・店舗(渋谷駅すぐ)→ パセラ 渋谷店


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 パセラ渋谷店

04:08  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/18(Wed)

『国立』デ嵐会♪

しばらく この記事を 上にしますね♪
新しいエントリーは この下に アップいたします(^^)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いよいよ。。国立の 座席が 発表になりましたね(^^)

4日間。。そして ツアーの スタート地と いうことで。。
当選の方も 当選でない方も 
音モレコン グッズ そして 参戦と・・”嵐の夏”デスね(^^)


トコロで いつも 仲良くしていただいている
お友だちが 嵐会を するので。。と ご連絡をいただき 
告知の お手伝いを することに なったのですが

考えたら 私も今年は 嵐会を企画していないので
私も その嵐会に 参加させていただくことに しました
すでに ”会いましょう”の方には ご連絡 させてもらいましたが

”はじめまして”の 方も
よかったら その 嵐会で お会いしませんか
お昼ごはんも ご一緒できますし。。(^^)

→ 嵐会のご案内。。「国立2010嵐会」 ←クリックできます

もちろんですが。。笑
私を 誘っていただかなくても 大丈夫ですので
嵐会に 興味のある方は サイトを 読んでみてクダサイね


お会いできる方が いらっしゃいましたら ご連絡ください

ではでは^^。。はるひ


↓下の画面(ランキング)に 登録しました(夏休み中♪) 
1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも パソコンからも 携帯からも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 国立競技場 席順 コンサート 千駄ヶ谷

06:36  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/21(Sat)

『智くんのおたんじょう会』

ゆうべの ショーは ホントに 嵐 カッコよかったです~

智くんから ”波動拳”が 出てました
うっ・・わ~~
かっっっっっこいい~~~~的な 感じな?。。

また 詳しく 書かせてください♪




そろそろ 智くんの おたんじょう日ですが。。
今日は このブログで 1年前から?
書いていた。。→こちら
「嵐会カフェ」という ブログまで 作った(笑)。。



『智くんのおたんじょう会』の日デス~^^


去年の 今頃 書いた このエントリーのときは →こちら
まさか こんな形で 実現するとは 驚きな
智担が 80人ちかく 集まる会を みなさんと ご一緒できて
光栄デス

100%サトタンだけの。。
しかも ものすご~く 熱い 智ファンの。。
そして ホントに 優しい 素敵な方ばかりの 
パーティーになりました


智くん お誕生日 おめでとう そして ありがとう

ちょっと 早いけど お祝いしてきます




いつも ブログを 読んでいたたいて みなさまに 感謝いたします
いつも 仲良くさせていただいていても・・
お会いしたくても・・ 
距離や 諸事情などで ご一緒するのが ムズカシイ方も
たくさん いらっしゃるワケですが。。
智くんを 通して 楽しい おつきあいをさせていただき
いつも ありがとうございます
おたんじょう会にも あたたかいメールを いただき
感謝いたします
乾杯は 13時ごろなので よろしければ ゴイッショにデス^^

ではでは。。はるひ^^



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

08:28  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/28(Sun)

「コクリツ」鑑賞・嵐会レポート

書くことが イッパイデス。。。

会報。。コンサート。。
智くん単独 の雑誌。。
VS。。
「スマイル」出演の 智くん(?笑)。。

そして 今日から始まる 歌番組ラッシュ。。
・6/28(日)19:57-20:54「うたばん」TBS
・7/3(金)20:00-20:54「ミュージックステーション」テレ朝
・7/5(日)23:30-23:55「Music Lovers」日テレ

ほか イロイロ。。。
7月は CD発売、健太くんDVDも ありますね♪
追って 書かせてクダサイ(^^)





昨日は 嵐会でした
30人で 笑いっぱなしの 1日で 楽しかったです(^^)

「国立」を 大画面で 大音響で 流してましたが
それを 上回る 大きな声で おしゃべりが 盛り上がってました(^^笑)


嵐会歴(?笑)・ファン歴に 関係なく
一斉に 話し出す あの 空気感が 大好きです

今回は 兵庫県や 新潟県などからも 参加されていましたが
みなさんが すぐに 昔からの お友だちのように
温かく 軽く 楽しく 優しく。。盛り上がれるのは
「智くんの くれる 魔法」だな~って いつも 思います



DVDで。。。
 
・智くんソロ
・魔王主題歌
・ステゴー
・プール

は 特別に コンサート並みの となりの人の声が 聞こえないくらいの
大音量で 満喫しました(笑)

①(智)ソロ「Take me faraway」が 終ったトキ。。 
②魔王主題歌「truth」の 始まり。。
③「Step and Go」の♪両手に~って 智くんが 両手を 広げる アップ。。
④「ファイトソング」の (智)プール全編(笑)。。

は 申し合わせたように もう コンサート会場に いるかのような 
ぎゃ~~~~~の悲鳴と 割れるような 拍手が もう 最高で^^

「同じところで 盛り上がるんだね」
って みんなで 大笑い 大満足でした

ブログを 読んでくださっている 皆さんとも
①~④の ツボを ご一緒できましたでしょうか(^^)

今年の 国立も 楽しみですね(^^)



昨日の 大画面での 領くんな 智くんは 
やっぱり ホントに ウットリでした。。。

動きの すべてに 超絶な色気と はかない美しさを 爆発させてる
去年の 国立の 智くん

智くんって ホントに ホント~に かっっっっっこいいですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐会

09:06  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/27(Sat)

智くんのくれるオトモダチとの時間♪

昨日 ジャニショに 用がありまして。。。

少し 歩いて 智くんが 雑誌で 3Dのペンを 見ていた(?笑)
雑貨屋さんに よって来ました
(あのお店の 下の階にある カフェで たまに ボ~ッとしてること あります笑)
↓その雑貨屋さんで こんな カードを 見つけまして。。。

角度によって 「YES」あるいは「NO」が 浮き上がるんです

白手袋で キレキレに 踊る・・
ドSな 目つきで 色気を 放つ 
「Yse?No?」の 智くんが ワタシは 大好きで。。。

思わず 買ってしまいました
何となく これを見てると 安心するような。。(??ハイ?笑

dhoi w d oiy ef


コンサート発表から ドキドキな 日々ですが。。(って 2日ですけど。。^^)
今日 嵐会が あるんです

「国立DVD鑑賞会」という びっくりな タイミングの 
おしゃべり会なので 楽しみです(^^)




嵐会と言えば。。
お友だちの ブログで 嵐会情報が(私や お友だちの主催ではアリマセンが)
載っていますので よろしければ。。(^^)

「ROCK YOU」 nonn*さん♪


100人くらいの 嵐会って おもしろそうですね(^^)

このブログで 告知させていただく 嵐会は 
9割以上が 智くん担さんなので。。
嵐会いうより 『智会』。。(^^)
もし 智くんファンさんが 100人~集まったら。。(きゃ)^^

智くんの お誕生会も 楽しみです




嵐会も。。コンサートも。。ブログも。。 
お友だちと 嵐を 楽しめるって 素敵ですよね。。 

智くんって カッコよくて。。。
そして たくさんの 嵐を 通じた お友だちと
ご縁を 作ってくれる 天使みたいな 人ですよね(^^)

ホントに 智くんって ステキですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐会 智会

06:57  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/06(Sat)

想いおもいのハッピー

昨日 国立DVDを 見る 嵐会デシタ

会った最初から テンションマックスな あいさつ
最初の 何曲かは みんな見てたけど(笑)。。

途中から。。。 DVDの 大音響の中
ほとんどの方が 映像を 見てませんでしたね(^^笑)
おしゃべりに はなが 咲いてました


最後は 床にすわってたり クツをぬいで ソファーに 座ってたり(笑)
家に近い 空気で 爆笑の 4時間でした 

オモシロかったです*^^*
素敵な みなさんと ご一緒させていただいて 感謝です 


智くんの どこが好きか。。。っていう 話で
誰もが まず言うのは 「ぜんぶ 好きなんだけど~。。」なんですよね*^^*


嵐会は 楽しいです。。。
そして 智くんは。。。ホントに カッコイイですね~

CA3C0381.jpg




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐会

13:32  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/05(Fri)

国立アラシ会

嵐の10周年コンサートの お知らせも もう 秒読みなのでしょうか。。。
魔王や 歌おにで 強烈に ファンのサットウする 智くんですが 
コンサートは みなさんが 参加できると イイですよね*^^*


さて 日本で 一番 最近の 嵐のコンサートと言えば
国立競技場での 智くんが 魔王のころですが
もう DVDも 出ていますよね♪
(このブログでも 感想を 書いたりしてますけど・・^^)

 

今日は 前に ちょこっと ブログでも 告知しましたが
その。。 『国立DVD』の 鑑賞会の 嵐会が あるんです(^^)

。。。とは言っても
DVDを 見て みんなで 盛り上がるのか
まったく 見ずに おしゃべりしてるのか

よくわかりませんけど(笑) 楽しんできたいと 思います


今月末にも 同じ主旨の 国立DVD鑑賞会が あるんですケド
(2日で のべ50人くらいでしょうか)
みなさんが 優しい方ばかりで。。
6人目の 嵐のみなさんは ホントに ステキですよね*^^*


また レポ 書かせてクダサ~イ*^^*
嵐会に 参加を 希望される方は いつでも メールお待ちしていますね^^


嵐会は お会いできる方も ムズカシイ方も いらっしゃるワケですが
ブログでの みなさんとの 楽しい おつき合いには 感謝が尽きません*^^*
いつも ありがとうございます(^^)





では。。。 

淡雪のように 可憐な・・・ 領くんな 髪型の
そして カリスマな 色気を 垂れ流し 美しさを たなびかせる 
コクリツの 智くんを 楽しんできま~す^^




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐会 国立競技場

08:49  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/30(Sat)

大満足なハプニング

昨日は 雨な1日でしたけど・・おなかが イタクなるほど
笑ってました*^^*

ジャニショに 行ったら。。。
午前中 すいてました。 ほとんど 人がいない。。。
だけど 一か所だけ 人だかりの コーナーが

それは 嵐コーナーでした(驚)
ソコだけ すごい にぎわい!!(ホントデス^^笑)

で。。お友だちと ふたり
お昼を食べつつ 語り合いつつ 笑いころげつつ・・・

CA3C0372.jpg



ジャニショで 買った 写真は 
ムテキの 智くんが 超絶に かっこヨカッタです*^^*

眉間に 色っぽい 迫力を 爆発させた ”真顔で 歌う人”と
ふんわり 温かさに 満ちた ”笑う人”は 同一人物ナノでしょうか^^笑
「表情が ちがう」というより 「別人」な 智くんの 七不思議デスね


別人。。といえば Mステの 智くん。。
ONE LOVEの 映像が 流れましたね。。。
領くんな 智くん・・「別人」が 強烈です(笑)


タモリさんが 一生懸命 椎名林檎さんと トークしてる その後ろで
イチャイチャ 話す*^^* 大宮SK(笑) 
潔いまでに カメラを 無視した 二人の姿そこは 楽屋か? 喫茶店か??

番組の 登場シーン。。 先頭 智くんの 軽い会釈。
歩く姿にさえ 色気を 垂れ流す 大人な 香り。。かっっっこいい・・




「撮影中のハプニング」

智くんの ハプニングは 「寝てる シーンで ホントに 寝た」。。。
撮影中の 寝るシーンは 気持ちいいと。。。

智「完全に 寝ちゃうんですよね それで・・」
二「しょうがないですね」
智「しょうがないです」
タモ・翔・潤「しょうがないかな~」
二「大野さんの 場合は しょうがないです」
タ「終わって 起こされたの?終わりましたよって・・・」
智「終わって起こされて ほんで もう シーン終わって 
 まっホント 迫真の演技が できましたね」

潤「納得してんだ」
雅「大満足」
智「大満足」
雅「大満足」
タ「納得できたんだ」


智くんにしか 成り立たない 笑いの間と 内容
声を おとして ひょうひょうと 話す サトシくんと・・・
いつも 全面肯定してくれる 優しいメンバー

あらゆる意味で 腹が据わっている 嵐のリーダー(笑)
智くんって・・嵐って・・ サイコーですね(^^)


そして またまた 「別人」に 歌いあげる ~明日の記憶~

白の 衣装から 歌声から 真顔な 美しさから あふれる 綺麗な 色気。。。
”達成感”っていうのも わかるような しっとり 心をこめた 
マイクを 持つ手に したたる フェロモン・・


智くんって ホントに かっこいいですね~*^^*




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ミュージックステーション

17:15  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/22(Fri)

晴れな日の中華♪

今日のMステは 智くん どんなビジュアルなのか ワクワクですね~
会報より 黒いんでしょうか。。でしょうね。。(ん??笑)
どこまでも ついてマイリマス ワタシ(笑笑)



今日 いつもの 嵐会のメンバー以外で 初めての 7人以上の
嵐会に 誘っていただきました*^^*

↓雅紀くんの 実家の お店に はじめて行きました
美味しくて オモシロくて 楽しかったです^^
ありがとうございました

CA3C0357.jpg   CA3C0358.jpg




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

19:14  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05/12(Tue)

嵐会のお知らせデス♪

前から ブログにも 書いてましたけど→「こちら」
去年の 智くんの誕生日に・・・
「来年は 嵐のお友だちと ケーキを食べたい。。。」と・・

それから 嵐会も 何度か 参加させていただいて
ステキな お友だちとも たくさん 知り合えて。。。
ほんとに ありがたいな~って 想う このごろです*^^*


その 智くんの 今年の「お誕生会嵐会」を ↓のように 行います。
みなさんと ご一緒に ケーキが食べられたら 嬉しいです*^^*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
大野智くん お誕生嵐会

日時 2009年11月21日(土)
    12:30~16:30(?)
場所 東京(新宿?)
会費 4000~5000円?(ケーキ・軽食・ドリンク付き)詳細未定


参加を ご希望される方は 「嵐会カフェ」に コメントください→「こちら」 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

*先の予定なので 参加希望後 ご都合で不参加になってもOKです♪ 
*智担さんでない方の ご参加も 大歓迎です^^♪
 アラシ歴・年齢も まったく問われませんので。。念のため(笑)

(・3月20日の嵐会に 参加された方
 ・その後 明確な参加希望のコメントをくださった方は コメント不要です^^)


前回の 嵐会同様 また コメント はじめましての方とも 
いつも ブログで おしゃべりさせていただいている方とも
お友だちになれて 一緒にきゃ~♪って言えたら(笑) 嬉しいです*^^*


コメント・メールで 温かい おつきあいを させていただいても
距離の問題や 当日のご都合で お会いできないことも
たくさんあるのですが いつか お会いできたら 嬉しいです*^^*







今日から 5月ですね(^^)
春と 夏のあいだの この時期って 大好きです

誕生日がらみなんですけど(?笑)
今日(5/1) 私 誕生日なんです。。。

私 言ったっけ?って思う わずかな会話を 覚えていてくださって
嵐友達の方々から メールをいただきまして
この場を おかりしまして ありがとうございます*^^*

誕生日に お友だちに おめでとうって 言ってもらうのって
ほんとに 嬉しいものですね。。ありがたいです(しみじみ。。

私も 言わせてクダサイ 

5月生まれの みなさん♪
お誕生日 おめでとうございます(^^)



智くんも 最近 ウェブの コメントで 
「誕生日 本当におめでとう
という フシギな そして 男前なことを 言ってましたよね。。

智くんって ホントに カッコイイですね~*^^*
智くんの お誕生嵐会 楽しみです




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐会 御誕生日

23:59  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(51)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/28(Sat)

嵐会レポート

先日 行なわれました 嵐会のレポを
公開してますので よろしければ。。(^^)

『嵐会カフェの伝言版』 → こちら
(来週の土曜日まで 公開してます♪)


ホントに ステキな皆さんと一緒の 
楽しい 時間を ありがとうございました(^^)





・コメントをいただけるようでしたら こちらの ブログ(大野智な風)に
お待ちしてますね~(^^)♪
(伝言版のコメントは 承認されませんので よろしくデス^^)

別の嵐会 そのホカの コメントも 感謝デス。。。(^^)








・智くんのお誕生・嵐会 (2009年11月21日・土)
ご参加を ご希望くださる方は メールアドレスの交換を 
こちらに コメントいただけたら 嬉しです*^^* → こちら




こちらを↓1日1回クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 スマップ 嵐会

10:27  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/27(Fri)

ナントナク春♪

イレギュラーな アラシゴトの続く
今日 このごろですね*^^*
私も けっこう エントリーしてます(笑)

毎日 たくさんの方に 遊びに来ていただき
感謝で いっぱいデス。。。

おどろくことに 今週になってから 過去最高の
訪問者数を 解析に 記録してまして
発見した時は ビックリ そして ホントにありがたいことだと 思いました。。。

拍手や コメントも ありがとうございます*^^*

このアラシゴトの感じだと けっこう エントリーも
書きますので(笑) 
これからも ”毎日的”に よろしくデス(^^)

ランキングも 1日1回 押していただけたら 嬉しいです(^^)



今日の夜中に 国立DVDを 開封する 予定なのですが。。。
もう ブログの方は ほとんど 感想を 書かれてますよね♪
みなさん DVDご覧になりましたか?いかがでしたか?(^^)
”領くんの 智くん” カッコよすぎて 見られない・・見たい・・(ドッチ??)

また 感想 書かせてください^^♪


それから 先週の今日(金曜日)行われました 
嵐会のサイト(レポ)を 今夜 公開させてもらいますので よろしければ。。(^^)
夜に また エントリーさせていただきますね



4~5日前から いきなり 強烈に 花粉症に なりました(笑)
ビックリ。。。花粉症って ツライですね~(^^)
(今は サプリで ほとんど 改善されましたけど)
なっていらっしゃる方 お大事にデス。。。




こちらを↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:59  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/22(Sun)

嵐会しました~(^^)

ブログでも いろいろ 書いていた 嵐会を
3月20日の おととい してきました^^♪

インフルエンザが 流行る中 参加者31人 全員参加で
ほんとに 嬉しい 楽しい 笑い続けてた ステキな時間でした

イメージより 大人数に 感じた 空間と
はじめから 話の盛り上がってた みなさんの 雰囲気。。。

嵐を 通しての出会いは ”はじめまして”でも ”昔から”みたいな・・
ホントに 楽しかったです*^^*


みなさん 優しくて・・きゃ~っていう タイミングも 同じだったり・・(^^)
ステキな方々との 出会いに 感謝デス。。。

嵐は スゴイ。。。
そして 嵐ファンさんは ほんとに ホントに あたたかいですね~

DVDを 見て おしゃべりしてただけ なんですけど
ずっと 話が尽きなくて。。。


ケッキョク 丸半日近く みなさんと 過ごせて
ホントに 幸せでした*^^* ありがとうございました

r_.jpg


近々 また 書きます^^☆




こちらを↓1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 嵐会

08:46  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03/19(Thu)

レポΩ

歌のおにいさんの 感想を書きたいと 思いつつ 
今日になってる 嵐会前日の 私デス(笑)

もう 見まくってます。。「嵐会の予習」と題し サトシ映像

智くんって 笑うと トロケルように 柔らかくて あたたかくて
キリッとすると もう カタマル 色気と 男らしさで。。。

地上から 浮いているかのような 軽い足さばきと
なのに 軸の通った 男前なターン

コンサートの映像は ホントに 見惚れます。。。
智くんって カッコイイですね~*^^*




あ・・智くん また 忙しくなるんですか??
でも ”あの”メンバーだと。。(^^笑)





ところで 明日にひかえた嵐会・・のレポ なんですけど♪
レポも 書くんですけど
実は 今回の嵐会用の ページを 作ってあるんです。。。

それを 来週の 数日間 公開しますので 
(このブログに リンクを貼ります^^)
よかったら 見てください^^♪




こちらを↓1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん 嵐会 コンサート

10:23  |  嵐会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
