09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/12(Fri)

『誰もが大野くんを好きになる』

近くにいる大野くんの香りって。。


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
06:13  |  魔王(ドラマ)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/11(Wed)

魔王(7)/背中の魔物

魔王の さいしゅう話の感想を 書かせていただきますね

そういえば きのうはVSの収録日だったということで
番協にいったお友だちが ”サトシは全開にキレキレだった”と
言っていました。(ドキドキ・・

最近 番協って 観たことを語ってはいけない^^?と
かたく番組の方から 言われているらしいので
詳しくは聞きませんでしたけど

智くんって コンサート中は 体を整えてる?ように 
見えたりもしますけど。。「魔王中」にあった コンサートのときは
見た目 細いままでしたね。。

といっても 脱いだら すごい筋肉で・・(笑)
プールに入る前に 腕をあげたトキ
「背筋」が ヒクほど盛りあがってましたね

飛び込んだプールの 水面にあがる その直前に
髪をかきあげるしぐさが 超絶に セクシーな

水面にあがったら ふにゃっと見せているのに
水中で きっちりダークに髪をかきあげる 腕から指から 
タツマキのような 色気を飛ばす 嵐のリーダー

いや~。。ホント。。  (ナニ^^)



というコトで。。魔王11話ですけれど。。 
さいしゅう話の ツボと言えば。。
11話は もうどのシーンも すごい迫力で 書ききれませんね。。

しおりちゃんとの場面は 好きですね。。
川沿いの道で「なぜ暗いトンネルの中に進もうとするんですか」
って 領をとめようとするシーンですけど。。

しおりが うしろから抱きついたときに
わずかに揺れる 領の前髪と 揺れない姿勢。。
智くんって 綺麗ですよね

なにを言われても もう結末を決めている という感じの
このころの領には もはや 色気しかないですね^^

しおりには 長いセリフがあって 必死に領をとめようとしているけど
領には 一言もセリフがないという。。
「もうとめられないんだ」を 目だけで語る 圧巻な演技力

自分の肩にある しおりの手を ふりほどく空気が
あんなにかっこいい人って いるのでしょうか(^^)

しおりちゃんの手を 静かに包んで 静かに離はなす・・
成瀬さんの手が 激エロです・・

ゆっくりふり返りながら じっと しおりを見る。。
凛としたスーツの肩から 儚はかない想いとか 悲しさとか
そしてナニカに麻痺している 領の気持ちが にじんでいるような。。


ところで このシーンって しおりちゃんの
撮影さいごのシーンですよね
智くんから 花束を渡されて 泣いていた涼子ちゃんですけど

ちょっとそれますが^^ 涼子ちゃんって
その後に リプレイ&ディストロイという 携帯のショートドラマで
女子高校生役を していますよね。。

もうその演技が 爆笑で・・眉間にしわを寄せて早口で 
<別人>な空気が 大好きなんですけど^^。。

しおりとのギャップが あまりのことに
今回 魔王の録画を見ながら 何度も笑いそうになりました(あは)
機会がありましたら・・ゼヒ^^笑

斗真くんの高校の後輩という しおりちゃんは 
魔王で 斗真くんを”先輩”智くんを”お兄ちゃん”と呼んでいたそうで
お兄ちゃんが2人できたみたい と言ってましたね

「先輩に髪をモッサモサにされたりとか。
それで大野さんに”お兄ちゃ~ん”って泣きつくと
追い打ちをかけてグッシャグシャにされる(笑)」
 とか。。

智くんにそんなことをしてもらえる 涼子ちゃんが
羨ましいことは 書くまでもアリマセンが (←笑)

それにしても 智くんの感覚って
どんなときも 人のあつかいが 媚びないですね(きゃは)
どこまでも モテるんでしょうね~(^^フフ)


そんな。。「魔王」の中で 可憐で”マリア様のような”
しおりちゃんに 手紙をナレーションする 領の声。。

「しおりさん 申し訳ありません
そして 今までありがとう」
 。。のあと
静寂を突き破って 鳴り始める「truth」のイントロが すでに感動

そして 11話のクライマックス。。魔王のクライマックスの
ラストシーンの はじまりですね。。

テスト撮影中から 2人の姿勢や演技に
スタッフも涙していたという そのシーン

倉庫で いきなりピストルを突きつけられて 
絶対絶命なはずの 領が。。少しわらったような顔をした 
いろんな想いがあったことを存在させる 智くんの表情ですね

このラストシーンは 智くんや斗間くんとも
話し合いながら 脚本を作ったとか。。

しおりさんと幸せになることを 夢見ながらも
復讐をつづけた領には 引き返せないほど悪いことをしていると
わかっている 気もちがあったことが
「このまま生きていても 僕は自分を許せない」
って セリフに あふれていたような。。

智くんは 領は気もちの根っこが優しい人 と言っていましたけれど
復讐をするに至った 領の気持ちを 
智くんは ずっと見つめてきたことが滲にじんでいる ラストシーンですね

”芝居というより魂をとっているような感覚だった”と
”理想を超えた演技”と 監督などなどに言わせたそのシーンは。。

大野「もう斗真しか見ていなかった。セリフを言うとかじゃなく
勝手に出てきた感じ。瞬きもできなかった」


プロデューサー「この1シーンのために11話、
3ケ月の間不眠不休で頑張ってきたと言っても過言ではありません。」と 

スタッフが ”息をするのもはばかれる” 緊張のなか
1回だけの<本番>の 撮影だったそうですけれど。。 

それまで 目や表情だけの 
秘めた感情の演技を 続けたきた領なのに
ピストルを奪い合ってもみ合うときに 叫ぶ・・

僕を殺してくれ! ってあの声の 張ハリや音程って。。
智くんの 底力は 絶大ですね。。

テストから涙していたという 熱い斗真くんもかっこいいですけど
本番の一瞬をめがけて あの迫真の涙を流した 

パワー全開に すべて出し切ったと。。
集中を爆発させる 智くんの胆力は 言葉がありませんね 

夜から始まった このシーンの撮影って
朝までかかったということですけど・・
「朝方、大ちゃんと斗真くんが並んで夜食を頬張る姿は、
大きな仕事をやり遂げた男同士の顔をしていました。」って。。


つい4か月前までは ミルクティー色の金髪と 
バリバリ舞台なカラダだったのに
あぜんとするほど 顔まで変わるほど
成瀬領を見ていた?なっていた? 智くんでしたね

ドラマがおわってからは すぐに髪を切っていましたけど^^
その後 賞を取りまくったこのドラマの 受賞のことばで 
プロデューサーは 智くんのことを

「自分自信の身を削って、命を削って演じているのが伝わってきた。
本当に感謝していますし、役者して魅力・・」と言っていましたね

成瀬領の役を通して その役にも似にた
智くんの捨て身の 「強さ」を
ファンも見せつけられましたよね^^

智くんって。。集中するとなぜか 透明で迫力な色気が 
すごい勢いで あふれ出るような。。(ダンスとか) 

だから同じように。。きっと パワーも集中力も 全開に
みごと初主演を演じ切った 智くんのドラマの画面からは やっぱり。。
見たこともナイような 極上の色気が 垂れ流されていたのでしょうか。。

越こえるしかないハードルを 想像をはるかに超える”高さ”で。。
毅然キゼンと超えてみせた 智くんの背中は
やっぱり 「ひれ伏す」のヒトコトですね(^^) 

背中から 魔物のような色気が 噴きあがる
智くんの孤高の視線を ドラマを通してみることができて幸せです。。
自分も かんばろうって思えるトいいますか。。(ジブン?^^笑)

明日9月12日は 魔王最終回放送日ということで(数年前ですけどね^^)
今年も 夏がおわるな~と 想うコノゴロですね(^^)

智くんって 本当に。。
この言葉しか見つかりませんケド(^^)

心から。。『かっこいい人』ですね~。。

↓3画像をクリックして応援してもらえたら嬉しいです^^<大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:18  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/09(Mon)

魔王(6)/早くボクを捕ツカマエテ

今夜は スマスマ生放送☆40分ライブですね
楽しみです♪ 智ファンのお友だちのなかにも
けっこう スマファンの人って多いです。。
よかったら メールくださいね^^(誰にイッテル?笑)




。。。。。。。
。。。。。。。

ということで。。(つながってませんけど笑)
「魔王」9話、10話の感想を 書かせていただきますね(^^)

前回(8話) 成瀬領の正体が ばれてしまって
展開に意気をのんだ 9話ですけれど。。

宗田がころされるシーンから始まるという じらしっぷりでしたね(フフ)
池畑といい 宗田といい さいご倒れている あんな至近距離から 
スッと見おろす 成瀬の不気味な視線。。(コワイ・・)


そして ドラマのプチクライマックス。。
正体がばれた成瀬領(真中友雄)と。。直人が はじめて対峙する
激クールな 場面ですよね。。

何度見ても。。釘づけにナリマス
直人が 怒鳴っている その顔を
至近距離から 凍らせる勢いで 冷ややかに見ている 魔王の視線。。

斗真くんは 魔王の中で 特に印象に残ったシーンと
智くんから影響を受けたシーンに ここをあげていましたね

斗真「たとえば 9話のいきなり領を ぶん殴るシーンかな。
領がすごく冷たい表情をしてて、
怒りの感情をたくさん引き出してもらった」


会うなり いきなり殴られても
1~2歩で 踏みとどまる まったく不動な姿勢と視線

色気まで漂ただよっている よろけ方の。。
智くんの角度から カリスマな運動神経が 香り立ってマス

私は真中友雄で 真犯人アマノマコトです。
<ニヤっ> そういえば 満足ですか
 
直人を 非難するようにあざ笑う カタホホの動き。。

いきなり領の スーツの襟エリをつかんで 
直人「ふざけんな!! あんたが宗田を殺したんだ・・・・」
と怒りまくって 叫びながら訴うったえ続ける

顔がくっつくほど近い 直人の顔を ガン見で見てる
氷のように 微動だにしない 
静かにメラメラしてる 領の深い怒り。。

突き飛ばされても 落ち着きはらったまま。。
エリの乱れを サクッと直す スマートな横顔の色気から
捨て身に揺るがない 気迫が。。。

伏し目がちに 振り返って ギラッと視線をあげながら にらむ一瞬の 
スーツの肩から 極上に迫力な 美しさが。。(気絶)

涙を流して話す直人を見ている 領の目って
何人も容赦なくころして 復讐し続けている人なのに
どこか正しい 凛として悲しげな 優しささえ 漂っているような

この空気って 領っていうより 智くんから出ているのでしょうか^^
当時 圧倒的に 領の立場に味方するファンが多かったのも
このなんとも言えない 優しげではかないオーラの なせるワザ^^?

領「あなたの無念さはよくわかります。
だから。。」
 ・・・ここまでガンガンに鳴っていた音楽が 
いきなり鳴りやみ・・そして静寂の中 このドラマの”キャッチコピー”を。。

『早く 私を捕まえてください』

ここで言うんだ・・的な。。
ドラマが始まる前から CMで流れていた 【早く僕を捕まえてみろ】 
初めてCM見たとき 息がトまりそうになりましたよね^^

そういえば このキャッチコピーって
「智のひととき」にもなっていましたね^^。
目が点になるような・・どーなのコレ・・的な絵でしたけど(きゃは)

釣り針が。。ヘンな”おじさん”なんですよね。
はげててサングラスをかけてる おじさんの形をした【釣り針】が
ゆらゆらしながら 「早くボクをつかまえてごらん♪」って・・

魚にイッテルの??これ・・さかなに言っているの?
この・・釣り針を体につけた おじさんは・・ミタイナ^^。。 

ジブンゴトですけど この絵 今でも携帯に入れてますよ
つかれたトキでも 500%ワラエマス(笑) 智くんありがとう(爆)


ちょっと話がそれました ドラマに戻りますね 笑
で。。「早く私を捕まえてください」 って言ったあと
直人に 視線を残したままで 去って行く領ですけど。。

視線を置いたまま 身をひるがえすシーンって ドラマ中多々ありましたね
すごいかっこいいですよね 智くんの身のこなしの <角度>。。

池畑と屋上で 対峙したときも カードを見せたあと
全開に魔王になってい視線のまま ゆらっと視線をはずして
帰っていく うしろ姿が セクシーでしたね*^^*

直人から去る このシーンでは もうすこし
感情をぶつけていたというか
「やっと・・会えましたね」 たしかに・・

首から ダラダラ垂れ流す。。
苦しげで人をよせつけない 魔王の色気。。
智くんっぽい・・・(ナニガ^^)


正体がバレたら もう領は 追い詰められるのかと
思いましたけど そこからまたヒトヤマ。。な感じなんですね

バレてもなお。。いや バレたことで全開になる
直人を追い詰める・・「葛西さんの弁護をすることになりました」って
警察に現れた その視線に 直人が押されてマスね・・

ほかにも 書ききれないツボが 100個くらいありますね
魔王の後半は 1シーンごとに 智くんがすごいですね。。

10話での 一番好きなシーンは
やっぱり 教会での しおりちゃんとのシーンでしょうか。。

僕は 真中友雄ではありませんよ
って なんであんな不思議で 悲しい声のトーンを
使えるのでしょうね 智くんって。。

「僕には 愛なんて必要ない」。。って言いながら
キセキ的なタイミングで 涙が流れる 魔王の横顔・・
綺麗キレイで。。すごいシーンですね

それにしても ガンガンに泣いている 涼子(しおり)ちゃんですけど
領の正体がバレてから しおりは 泣き続けてますね・・

フツー 女の子を泣かせるオトコとは 
つき合わない方がイイですけどね(なんのハナシ^^?笑)
でもこの人(領)の場合は 死ぬ気でいるので 話は別ですけど。。
ケッキョク ふたりは幸せにはなれないんですね。。(かわいそう)

涼子ちゃんが クランクアップしたとき
花束を持った 座長:大野さんは 涼子ちゃんにグわっと近づいて

花を渡すと同時に 「よくがんばったね」って。。
優しく話しかけた 声のトーンも。。

泣き続けている 涼子ちゃんの頭をなでた そのオトコマエな姿も。。
気をウシナイそうに かっこよかったですね・・ 
 
そして 「いっぱい泣かして ほんとすいませんでした」って
笑わせてましたけど(笑) それを言うサトシクンが なんかスキです(^^ふふ)

ちなみに智くんは 自分がクランクアップのとき
その場に”かけつけた”涼子ちゃんと 
握手して そのままグイって引き寄せて くっついてましたよね。。
それって あーゆー場面では よくある挨拶なのでしょうけれど。。
涼子ちゃんと 1秒代わりたい・・(遠い目)笑

智くんってホント。。いつでもどこでも キレキレにかっこいい人ですね(^^)

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

20:01  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/07(Sat)

魔王(5)/透明に泣ク

今朝は 涼しかったですね (東京)
いきなりめっきり 秋ですね^^。。 

今 「今日の日はさようなら」の 原作を読み始めてます
ドラマを見て ふしぎに想ったことがアリ。。
原作を 読みたくなりました

よみおわったら 感想を書かせていただくカモですけれど
原作は ドラマというフィルターが かかっていないコトもあってか
ダイレクトに すごいですね・・

そしてやっぱり 智くんって 
強くて 凛とした人だな~と オモッタリ・・・

・・・

ところで^^ 智くんは テレビドラマで 演じる役について
僕も似ているかも。。的な。。役をトクベツ作らないで 
自然に演じてる ところがあるみたいなコメントを していますけれど。。

初☆連ドラ主演の「魔王」のときは
”復讐したい”って 自分では思わないので
役作りがむずかしいって 言っていましたね

デモ。。もし。。今の智くんが 「魔王」を初めて演じることになったなら
智くんは ”成瀬領”と自分の共通点を。。「似てる」って言ったり
するのかな。。とか オモッタリして(^^ふふ)

智くんってオーラが 鋭くて綺麗ですよね^^。。


「魔王」の感想の続きですけど 
あいだがあいたので 前の記事もリンクしておきますね(笑)

「魔王(1)温度が下さがル」 → コチラ
「魔王(2)まばたきスル優しさ」 → コチラ
「魔王(3)いい香り」 → コチラ
「魔王(4)空気も半眼ハンガン」 → コチラ


7話と8話の感想を 書かせていただきますね(^^)
7話のツボと言えば 
・お姉さんの前で泣く ・しおりさんの前で泣く の2大シーンですよね

病室での 直人と領とお姉さんの 3人のシーンでの
智くんの「目の演技」って 神業。。

セリフが ひとつもないのに
思っていることが 手に取るように放たれている

直人とお姉さんが 話をしているときでも
ずっと。。何も話さない領の顔が アップになり続けている

わずかな表情だけで 気もちを演じ切る 迫真の。。
智くんの真骨頂でしょうか。。

このシーンの どの「目」も魅入ってしまいますけど
中でも 一番好きなのは 直人「中身はCDRですね」姉「ええ」
って言ったとき 領の目ですね。。

ほんとに わずかな変化なのに
こちらまで心臓がバクバクしそうに 領の動揺が伝わってくるような^^

しかも ビジュアルが キセキ的に 絶麗・・
追い詰められいるのに あんな涼しげで美しい・・
色気だけで できている。。いや 色気シカない その存在感。。 

お姉さんに お別れの言葉を 言われている間
泣いている 領の頬ほおに 涙のあと(みち)ができて。。
またその上を 涙が 何度も何度も流れて・・

瞳ひとみから ポロっと落ちる涙ではなく
声を出さずに あからさまに 顔をゆがめたりもしないで
ずっと 泣き続けているんだな~って・・釘づけになりますね

役者さんの中には 泣く演技のとき
自分の知っている悲しいことや 役に関係のないコトを思い出して
泣いたりする人も いる中で

智くんは そういうことではなく
役の気持ちになって 泣いているって 言っていましたよね

7話でも2回・・ほかにも教会や さいしゅう回など
冷酷な復讐をする役なのに 涙を流すシーンが多々ありますけれど

そのどのシーンも。。泣いている空気が 圧巻に透明ですよね(ふしぎ・・)
男の人で。。フツー取り乱した空気になりそうな そんなシーンまで 
なぜ<透明>なのでしょうか^^。。智くんって スターですね

7話さいごと8話最初の しおりに抱きつく。。
悲しさマックスに ポロっと泣いてしまう あのシーンも
強烈ですよね(^^きゃ)

片手で。。スーツで。。いきなり。。ガシっと。。
う~・・エロい・・(←ちがいます)

このシーンって その日の昼間に生放送された
赤坂サカスでの ファンミーティングで 流れたりもしていたので
びっくり感は それほどなかったですけど

そういえば・・ファンミーティングの放送が テレビで始まって
もっと 隔離されて 開催されているのかと 思ったら
通行人でも 見れるような場所で 行われていたので 
行けばよかったって 思いました 笑

炎天下に スーツで座っている 「成瀬領」な
弁護士の智くんでしたけれど。。会場から去って行くとき

ホントに自然に。。会場に手をふったその一瞬から
ジャニーズアイドルの迫力が バクハツしていましたね
(DVDの特典映像で 見られます^^)


そして 7話で すごく好きなのは
直人のお父さんの会社のオフィスでの 4人のシーンです

直人:(お父さんに向かって)お願いします。
   真犯人を捕まえるために証言してください。

成瀬:それは出来かねます

間髪入れずに お父さんのかわりに 頼まれてないのに答える
「顧問弁護士」としての対応。。(マジカッコイイ)

法廷を何度も見に行って 役作りしていたという智くんの
弁護士すがたのシーンも ドラマ内で楽しみにしていましたけど

「魔王」って。。【きびきびと】依頼者を守るような
天使の弁護士業務シーンが あまり 出てこなかったので

直人のお父さんや会社を守る プロの立場から発言する 
わかりやすく弁護士なこのセリフに ちょっとニヤケますね(^^ふふ)

トコロでちょっとそれますけど 
「(成瀬に)はめられたな。利用されたんだよ・・」
と 凄みのある声の殺し屋:大隅役だった 嶋田久作さんですけれど。。
『今日の日はさようなら』でも 耕太くんの担当医役でしたよね

嶋田久作さんの出演している作品で 大好きな映画がありまして
「大誘拐」って いうのですが。。
なんにも考えずに笑える おもしろい映像で
激しくリピーターです。和歌山県に住んでみたい。(オススメです^^)

・・・・・

8話では しおりさんと花火をするという 
素敵なシーンがありますよね^^。。

そして いよいよ 成瀬領と真中友雄が 同一人物だって
分かってしまう。。ドラマの中ではじめて
GBMに「truth」が流れるという カッコイイおわり方

前にブログに 書きましたけれど。。
線香花火を 2人で楽しむシーンで ホントは 
成瀬さんが先に 花火のたまを落としてしまうところを撮影したいのに

智くんの選ぶ線香花火は いつもしおりちゃんの選ぶものより
長く持ちこたえてしまい^^さすがにスターはヒキがいいと
言われていたとか。。(^^あは)

すでにキレキレに 目じりが吊つり上がっていた
8話の智くんから 噴きあがるオーラは すごい迫力ですね。。

このころ智くんは まわりから「顔が怖い」ばかり
言われていたそうですが。。たしかにそう言えば ひみつの嵐ちゃんで
<きもだめし>という企画があって。。

もう お腹が痛くなるくらい 爆笑におもしろい
智くんが まったくお化け屋敷の仕掛けをコワがれない
智ファン大盛りあがりな 番組でしたけど。。

で その番組のさいしょに 5人でおばけの話?を聞いて
コワさを盛り上げるみたいな コーナーがあって

そのとき ぞわぞわするような 怖い話を聞かせれているのに
ひとりまったく動かない 目が吊つり上がったまま 宙を見ている

暗闇くらやみに 浮かび上がった
智くんの顔のほうが よほどコワかったですね(笑)

涼しげな色気や 果てしない鋭さや。。
復讐しているのになぜか 優しくて 儚はかない。。
気を切りすてるような 集中力が 爆発している。。

「魔王」の智くんって 超絶にかっこいいですね^^ 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

13:59  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/14(Wed)

魔王(4)/空気も半眼ハンガン

魔王の感想の 続き(5~6話)を 書かせていただきますね

まずは 5話での ふたたびなシャワーシーン(そこから^^?)
あれ。。シャワー中なのに 
まったく動かないって すごいですよね。。

あの 演技って なにげに智くんが考えたのでしょうか^^
シャワーの下で じっと したたる水(お湯)に 身を任せてる
流れる水を ひたすらまとう 涼しげな目。。

フツーあれこれ 動きたくなるような。。
(番宣ではちょっと動いてるシーンも映りましたけど
文字通り 色気垂れ流しデスね

そのあとも Yシャツを手にする 空気を斬るような スマートさや
濡れた髪で 携帯を手にする シルエットだけで 
ファンの 呼吸をトメル・・「名場面」ですね(^^きゃは)

そして 残像を見ながら 気をうしなった
しおりさんを 抱きとめる・・まさかのラブシーン。。(←笑)

今寝ているので・・そのままの意味です・・
きゃ~も~ ぜったいに・・・イヤ・・
フツーにエロい会話も 涼しげな大人な弁護士 (ソーユー意味なの^^?)

ベットで寝ている しおりさんの顔に 触れようとして やめてしまう
その手から飛ばず あまりな色気 (ゼッタイに確信犯ですね


6話のさいごも 大好きですね
上から落ちて血だらけな 池畑を 虫でも観察するように 至近距離から 
しゃがんだまま じっと見下ろしている。。フツーに コワいですよね

凍りつくような あんなに病やんでる 不動な視線なのに。。
鋭するどくて 品格がにじんでいる
摩訶不思議な 眉間・・存在が 魔王ですね(・・あは) 

 
そして。。
5話のさいごと 6話の最初のシーンが 続いている 
池畑と対する 屋上の 名シーンですけれど。。

このころ モニターチェックも あまりしなかったという
智くんの背中。。「OKかどうかの判断はスタッフに任せて
僕は本番に集中するしかないからね」
。。

記者も<本番がおわるとすぐさまモニターの前に飛んでいって
確認する役者さんも多い中、大野は(略)毅然として微動だにしない>
。。

『微動だにしない』って。。 
スタッフ・共演者・記者などから 智くんを語るコトバに 
微動だにしないって 何度も使われるって それもスゴイですケド

この撮影のころ ちょうど きっととっても多忙だった 智くんの。。
まったく揺るがない。。みごとに深まる 強さや集中力や。。 
6話でも みだれを見せずに ますます炎のような氷のような 演技をみて
私も スゴイナ コノヒト・的な^^その後 智くんにひれ伏すようになりましたね
なので6話放送日は ワタシ的に智くんにひれ伏した日:記念日でしょうか(^^ふふ)  


池畑との 屋上でのシーンって。。
成瀬のオーラは すでに『半眼』ですよね

外を見ているのか 内を見ているのか
感覚が 研ぎ澄まされている? ニンゲンの集中力の
限界を超えているような。。入り込んだ 視線。。

この世のものとは 思えないような 
絶麗に美しい 悪魔っぷりですね。。(放心)

あらためて 「魔王」11話分を 続けて見ると
演技が加速していくというか。。最終話に向けて 
鋭さを 謳うたいあげるような。。ノンストップな感じ?

魔王の撮影って 順番をバラバラに 撮ってたそうですが
全体の流れに 1曲分の歌のような 強弱が。。

さすがに すべてのシーンの 順番の温度を
組み立てながら 演じていたという <主演>のやりキる背中。。

「半眼」といえば ソロ曲ですけれど^^
ドラマなのに ソロのダンスのときみたいな。。

ひたむきで キラキラで 強気で。。やっちゃってる感バクハツな 
成瀬領のフィルター(役)を通して ”大野智”全開ですね


5~6話のツボは 
ホカにもほんとに”秒単位”で 書ききれませんね(^^)

6話の 斗真くんと 廊下ですれちがう「よくお会いしますね」
斗真くんも:ゾクッとした といってたシーンですけれど。。

智くんは テレビ誌に 
<歩く姿は百合のような品格>。。と書かれていましたね

:(略)1人で廊下を歩くシーンで、一本の線上をなぞるような
モデルはだしの美しい歩き方に惚れぼれ。合間には
何気なくバレエの3番の足からステップの復習?をしていたり。
待ち時間も常に絵になる魔王である。

 
智くんって。。フツー人なら限界なのでは。。って
思えるような シーンでも
なぜか <常に絵になる>空気が 保たれたままな

孤高に 遠くを? いや・・内側を? みているような
涼しげな視線というか。。それって 「魔王」の役柄というより
”智くん”の存在から ただよう 香りのような。。

底知れない 精神力をかんじる 媚薬のような 立ち姿・・
神にも悪魔にも 選ばれた スーパースターですね

集中が 増ますほど 
鋭するどさも 儚はかなさも 魔性の色気に変わる 
捨て身な 「強さ」。。

このドラマでも ほんと。。智くんって 最強にかっこいい人ですね 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

10:33  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/29(Mon)

魔王(3)/いい香り

<ご連絡です♪>さとし会に申し込まれた「さっちゃん」さんへ
こちらからご連絡ください。お待ちしてますね^^♪⇒ コチラ
・・・・・・・





引き続き 魔王の感想デス^^
4話での ハイライトのひとつは。。やっぱり・・

世にも美しい 成瀬弁護士が 
子役を 呼びすてにする ドキドキな演技 ですヨね^^。。(←?)

そらちゃんに 遠くから”山野”を確認させようと
大人が カフェに集まる シーンですけれど。。


ちょっと ジブンゴトですが
ワタシ 魔王撮影まえから あのカフェによく行っていまして
テラスに 屋根?があり 友だちとの間では 
ヨットカフェと 言っていましたけれど
魔王に登場のあと 智ファンの間では 「魔王カフェ」と
いうようになりましたよね。
今はもうない あのカフェを考えると 時間が経つのってハヤイ・・
魔王のころと変わらず・・いや外見も若返る勢いで磨かれている 
さらに内面も ヒクほど進化しているように想える 智くんをみると 
思わずジブンをかえりミマス・・(爆^^あは)

:::

話しもどりまして。。 そのカフェのシーンで
そらちゃんは 大人の芹沢刑事に 詰め寄られてしまい・・
そのとき そらちゃんは お母さんでもなく お姉さんにでもナク 

濡れたような・・尋常ではない色気をまとった「なるせお兄ちゃん」にかけよって
全力で抱きついて 顔をうずめるという 女の子なシーン(←注:意味がチガイマス)

そして 小さなそらちゃんを 抱きとめる
智くん・・じゃなくて 成瀬の手が 激しく美しい・・ 

「そらは ウソをつきません」と。。呼び捨てで 守る・・
当時 話題騒然になった そのシーンですけど・・(^^あは)

テレビ誌などの オフショットでは 
仲良く 2人でベンチに座った そらちゃんの
肩に 腕をまわして ゆるく座っている 嵐のリーダー。。

そらちゃんは ドラマ中だけでなく オフ時間でも 
智くんに「大好き~」って 抱きついていたそうですが。。

そらちゃんは 斗間くんにも なついていたそうで・・
斗真「斗真お兄ちゃんと 大野お兄ちゃんと どっちが好き?」
という質問をされたとき 即答で「大野お兄ちゃん!」と 答えたとか

そして コワイのは・・
「え~!なんでぇ~」ってふきげんに言っている 斗真くんのその横で
”ニヤリ”としていたらしい 悪魔サトシ・・ですね^^

フツーそういうときって 「好き♪」って言われた方の人は
やった~!とか 嬉しい♪とか ガッツポーズ☆とか 喜ぶような。。

”ニヤリ”。。したダケで ユラっと流ながす
キザなオーラが 余裕に標準装備されてる 
人の脳をトカシて 撃ち落とす 脱力に涼しげな 魔性の横顔・・

智くんって 素に「魔王」デスね (きゃは)


カフェの撮影は すごく暑い日だったとか
ちょうど 季節的には 今ぐらいの ”夏”ですよね

炎天下に 長袖のスーツを着こんでいる 成瀬の横で
オフの時間に ジャニーズのダンスの振り付けを 
思い出しながら 踊っていたという 斗間くんを 尻目に 

動くと汗が出るから動かないようにした・・という理由で
知っている振付けの ダンスを
斗真くんといっしょに踊らずに 耐えていたという 智くんですけれど。。

もし智くんがそのとき Yシャツのまま・・斗間くんと一緒に
軽かるく 振り付けを踊ってあげていたなら それはもう 
気をうしないそうに かっこよかったでしょうね・・(遠い目・・) 

デモですね^^。。智くんはきっと。。 
暑くなくても 踊らなかったのでは。。って感じがするのは 
ワタシだけでしょうか(^^ふふ) 智くんは。。ん~ (・・ナニ)


そして そんな猛暑のロケ中でも 
智くんは 「イイ香り」がしていたそうで・・

過酷な撮影でも 颯爽さっそうと 甘い色気が 香り立つ   
ムケツに 鉄壁テッペキな 国民的カリスマアイドル。。

智くんって ホント。。どこまでも かっこいい人ですね^^ 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

17:43  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/25(Thu)

魔王(2)/まばたきスル優しさ

引き続き 魔王の感想を^^。。
2話ですけれど

2話って 酒場のシーン?がありますよね。芹沢たち4人との・・
弁護士の 世にも美しい指で ビールのコップを持ち上げる。。
タオレそうに 華麗な 一瞬・・

その撮影で。。智くんは 撮影本番までは オーラも見せず
ネクタイも ユルユルだったのに。。本番になったら いきなり 
涼やかに ”成瀬領”になっていた 智くんに ギョっとした。。と

以前 ブログでも書いてますので よろしければ^^
→ こちら 「瞬発力のカタチ」2010.11.1


3話では。。
そらちゃんとのシーンも たくさんですね(^^)
ワタシ そらちゃんと成瀬弁護士の 空気が スキデス

するどい視線に 果てしない色気を 子供相手に 
垂れ流しに ふりかける スーツの肩にあふれる 美しさ。。

どうしたの迷子?名まえは?どこから来たの?
と 泣いている そらちゃんの 至近距離から
ムダに 甘くてセクシーな声を 連打する 

そのスマ―トな横顔で 子供も 容赦なくオトス スーパーアイドル
その後 そらちゃんが 
智くんLOVEになったことは 書くまでもゴザイマセン(^^)


3話では ウットリなシーンが 山盛りですよね。。
教会とか 弁護士事務所とか。。

教会で。。泣いている ”しおりさん”の横顔を 見守って
ハンカチを 差し出す・・その胸をはって 凛とした空気は
どう見ても 弁護士というより 《王子様》・・

成瀬は 女性を守る男らしさとか 明るい凛々しさとか
そういう空気を 出せるシーンが あまりナイわけで

智くんは このドラマで 「魔王」全開の セリフ中には 
異質な雰囲気を 表現するために 「まばたき」をしないように 
したそうで・・その鋭さは 圧巻の美しさ ですけれど。。

しおりといるときの 成瀬の自然な「まばたき」も
優しさと一緒に 果てしない色気が ありますよね。。

しおりを 優しく見おろしながら ハンカチを渡したあと
「あなたが悪魔なら 世界中 悪魔であふれてますよ」
と 静かに包むような声で 言いそえるとき

シリアスなシーンだけど 成瀬は 
”人間っぽい”まばたき(?)を しているような。。

どこか 成瀬でもあり サトシな感じも・・(^^ふふ)
落ち着いた 包容力の滲にじむような。。(かっっこいい


弁護士事務所では 復讐している「魔王」全開ですよね。。
いきなり猛烈に 部屋に入ってくる 刑事に
びっくりして振り向く そらちゃんママとは 対照的な

ゆっくり ダークに ドアの方に 視線を投げる
実は戦闘態勢な 弁護士から 噴きあがるような色気。。(釘づけデス)

「行きましょう。私が弁護します」
って言い放つ。。冷ややかに 復讐してる横顔・・

人って 完全に 自分にない空気って
演技でも 出せないんじゃないかな~ト オモッタリ。。
智くんって やっぱり 相当なカッコよさですよね。。(ナットク^^)


そらちゃんママが 正当防衛ということになり
警察から 出てきたとき 成瀬は 芹沢に向かい
自分たちにあたってないで 犯人を捕まえてください・・と

で・・「なんだその言いぐさは。2人も人が殺されてんだぞ!!!」
って。。怒鳴りながら よってきた 刑事:芹沢でしたけど

成瀬に つかみかかろうとするのを 周りに押さえられながら
成瀬の顔に くっつく距離で 怒鳴り続けている・・そのときなのに 

弁護士:成瀬は まったく動かないって すごいですよね。。
たとえ それを意識した演技でも 
フツー ちょっとは 動いてしまうような・・

ピタッと止まったままの 背中が あまりに異様。。
カサを持つひだり手や 首も肩も まったく動かさず

「じゃあ あなたの正義はなんですか」
って ちょっとだけ 刑事のほうを向き直って 言い放つ一撃で
相手が 思わず黙ってしまう・・「魔王」な瞬間

すごい迫力な上に なぜか 品があふれる・・
対決するときの ”覚悟”が漂う 成瀬領ですけれど。。

そうせざるを獲なかった 領の生きてきた時間を
きちんと演じたい
 と言っていた 
智くんの考えることの 深さと 強さは ナゾですね(^^)


役とはいえ。。凛とした肩から 
すごいいきおいで 色香を 飛ばし続ける スーツの横顔

智くんって ホント。。全開にかっこいい人ですね。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

23:30  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/22(Mon)

スタンドにそえル指先

ドラマ・雑誌・グッズ・コンサート・フィルムフェス などなど
すごい勢いの サトシゴトな コノゴロ。。

そして今日から 魔王が 再放送なんですね(東京)
しかも1週間で 11話分放送されて そのあとパパドル1話と
くっついているという。。大野智まつり(←笑) 

スーツで シリアスで 儚はかなくて 美しい。。
智くんいわく「魔王が最初のドラマでよかった」的な・・
(意味がちがうのでしょうケレド 笑)

領さまは 神・・特別。。と
おっしゃる智ファンの方も 少なくないような。。

私も ほかの年のアラシゴトは ほぼ覚えていないのに
魔王が放送された年の夏は やたらと覚えている気が。。(たぶん^^)

「ドラマ」って。。セリフの決まった ”フィクション”ですけど
リアルにそこに「いる」 成瀬領の息づかいの あまりの美しさは 
脳が とけそうになりますよね

考えたら 私がブログを始める きっかけにもナリマシタ 
魔王6話(^^ふふ)も 楽しみに見たいとオモイマス(ドキドキ)



最近ちょうど そのころの 歌番組を見ていまして。。
あらためて ♪「One Love」って すごい振付けですよね。(釘づけ・・)
智くんって この曲から”テレビでの”ダンスが激変したと 思うような。。 

羽衣ハゴロモのような。。残像が見えるかのような
滑なめらかで 艶なまめかしい 指先のカウント

肩から 視線から。。濡れて流れ落ちる。。
迫力の色気を放つ 白のスーツ
マイクのスタンドに 優しくそえる手が 激エロです。。(気絶)

すでに つりあがっている 目じりと
ラブソングなのに 取りつく島のナイような 
鋭くただよう 凛としたオーラが 果てしないデスね。。


また。。魔王(ドラマ)や 番宣などの感想も 
書かせていただけたらと思っています

流れる前髪が 長くて綺麗な指に 共鳴している。。
何年経っても 画面から 色気が 香り立つのは 
ジャニーズトップスターの あかし。。

智くんって ホント。。 激烈に かっこいい人ですね^^   

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:14  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.09/09(Sun)

「なんとかします」

魔王の最終回(12日)も 迫ってきたこのごろ(^^)
その年の智くんは いまごろもうクランクアップしている?

9月のはじめは 国立もそのあとまだドラマの撮影もあって。。
撮影がすべておわって 家に帰ってから泣いた と。。
それってどんなきもちだったのか 想像できるものではナイですが。。

最終回(12日)までに 魔王の感想を書きたいと思っていたけど 
ツボが山盛りすぎデすよね^^。。

魔王が はじまったときとおわったときでは
あまりに 空気が別人になっていた智くん。。

透明・淡雪・儚はかなさ 全開に。。
それ以来 話し方が激変した嵐のリーダーですけれど(^^)

ドラマのはじめのころって 智くんのヤンキーな空気を
全面に出していた さいごの時期 的な?^^笑(2008年5月)


で。。クランクインする前の 智くんのコメントで
大好きなラジオトークがありまして。。
智くんが ラジオでドラマのことを初めて。。

お聞きになっている方も 多いと思いますが^^
書かせていただきますね


・・・・・・



「舞台おつかれさまでした。休むまもなくツアーが始まります。
最近ゆっくりお休みできてますか。 疲れはたまっていませんか。」

え~ ね 休みはないですね
いろいろちょっと 予定が決まっちゃってますよ

ま~ 間近に迫ってる ドームツアーもありますしね

え~ そして なんと

僕は 7月からTBS系で放送される連続ドラマへ
初主演となりました  ね

タイトルはですね 「魔王」です
や~ ちょっとねびっくりですよ
え~ 連続ドラマなんてやったことないっすからね

最初は お・・俺がドラマをやるの? と・・
だいじょぶなの? と
今でも心配ですからね 普通にね やばいぜ と。。

え~しかも役的にはね 復讐の 復讐劇なんですよね
でボクは あの~ 弁護士役なんですよ
これだいじょうぶ? みんな

ね~これほんっとに どう考えても弁護士に見えないでしょう この男 
え~ ま~なんとか しますけど

そうですねお芝居とか 今までにない感じの役ですし。。
今までにない大野智を みせられたらいいなとおもってるんで

ぜひとも みなさん ほんとに みなさん 見てくださいね~
はい がんばります




いや~。。。。。。
「ま~ なんとかしますけど」 の ことばの空気が
ものすごい。。かっこいいンですよね

たしかに そのときは 
智くんの弁護士役って 想像つかなかったですけど^^。。

「なんとかしますけど」って。。
さりげなくて ちょっと早口で 超絶に甘くて男ラシクて フェロモン垂れ流しの
「なんとかしますけど」 の智くんの声に。。

なんていうか 覚悟? たくさんの作業?下準備?
気合というか 決断というか。。すでに うけて立っている感じ?

ピタッと 気をとめるような・・頼れるオーラ。。
色気が香り立っている。。

そんな 感じでしたよね(^^) 
ドラマの途中からは 「捨て身の色気」が 
異様ないきおいで噴き出していた 智くんですけれど。。 

すでに 春の頃には・・
あの 天使と悪魔の波動を 同時に存在させる弁護士を 
智くんは 頭の中で作り上げていたのでしょか。。
 
天使の美しさも 悪魔の色気も従える って。。
智くん そのものなような^^。。


そのご。。けっきょく。。
ありえない「強さ」で 魔王を乗り切った 嵐のリーダー

何年経っても。。再放送でも。。苦しげで甘い鋭さを 
スーツにまとって ファンを撃ち堕とす・・ 
あのドラマってやっぱり 神業の気迫が 宿っているような。。

智くんって。。ホント 超絶にかっこいい人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 魔王

23:56  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/12(Sun)

は~*^^*♪

おわった~\(^^)/

前に ブログにも 書かせて いただきましたが
最近 ちょっと 忙しかったのですが やっと おわりました

みなさんには たくさん 励ましていただきまして
心から 感謝いたします。。(恐縮デス^^)

がんばってね とか。。
眠気も 覚めるような エロい サトシを 送ってくれたり(笑)
暑中見舞いとか 映像とか 電話とか メールとか・・

ありがとうございました*^^*
落ち着いたら 遊びましょうね と 
お話 していた みなさま。。よかったら 連絡くださいね^^♪



智くんの おたんじょう会へ 申し込みを された方の中で
連絡が 取れなかった方への お返事なども これから 順次 
(スタッフさんから) ご連絡 させていただきますね

参加メールを お受けした方への 「さとし会メール♪」も
随時 送る 予定ですので お待ちいただければと 思います♪



・・・・・・・・・




最近 「魔王」が 再放送されて いますね^^

そして オリンピック ですけれど
すごい メダルの 数ですね~。。
内村選手の 金メダルも 感動しました

オリンピックの ことで 智くんは
選手の 演技や 空気を 見て 
自分も 「がんばろう」って 思えるって 言っていましたよね。。

ワタシも 最近・・ブログを 控えていた この1~2ヶ月。。
生活に 集中 出来ナイときは 「魔王」(DVD)を 見てました

魔王って 普段は リピしないのですが
あの ドラマって 「ワタシも がんばろう」と 思える 
究極の 映像デスよね(^^) あの 集中力って 神業 デス・・

そしたら 最近 「魔王」が 再放送されて・・(東京)
ドラマの あいだに CMが 入っていると ホッとしますね^^
これから 感想なども 書かせて いただきたいです。

(前に このブログで 書いた 魔王の 感想や エピソードなども
 カテゴリーなどに ありますので よかったら 読んでいただければ。。^^)




・・・・・・・・・・・



ゆうべの SIYAGAREの 感想を ひとこと 書かせて いただきますね^^

『最近した わるいコトは
日焼けして まさかの 皮むけ放題』

って。。言ったとき・・
あの サングラスって ちょっと 顔に対して 大きめ?

でもあれ フツーの人が かけたら。。 
フツーに 小さい レンズの 大きさ ですよね きっと。。(おそるべし)


ゲストの 大杉漣さんって 
りんちゃんの おじいちゃん役 でもあり。。(草なぎくん主演ドラマ)
シカシ・・悪役に すごい 迫力が ありましたね~☆

それに 年下の 嵐に 対して 敬語を 使う 時点で
逆に けっこう コワイ・・・


そんな中・・いちばん 怖いと 思った 瞬間は・・(ふふ^^)
”突然 怒りやがれ”の コーナ ですけれど。。

あの ピリッとした 空気の 進行で。。
ソファーで いきなり なぐったり どなったり。。
メリハリの ある 演技を 要求されていた 嵐の みなさん

智くんだって きっと 当然に 
ヒクほど コワく できると 思いマス・・
あれだけ 演技が 上手な ワケ ですからね^^

大杉漣の 見本の 演技も。。 
みんなの 雰囲気も ピリピリ 緊張感の ある中で。。

フツーは ゲストに 言われたことを 
どれだけ 上手に できるか という コトだと オモイマスが・・



そんな 完成度など あっさり スルーで
まさか・・セリフの オチまで 変えて 笑いを とる 嵐の リーダー・・

かなり コワイ・・・(笑)


こわい ゲストの 指示や 意図に 流されズ
うまく できて 褒められることなど 気にもせず
きっちり 笑いを とる その背中 (あは)

ダークで 強気。。ドSに オチを 遂行する 嵐の リーダー。。
ホント 智くんって どんな 一瞬も かっこいい 人ですね^^。。




ということで。。
8月は 24時間テレビや ディズニー(NHK)も あったり。。
また たくさん ブログを 書かせて いただければと。。

これからも 「大野智な風」を どうそ ヨロシクです(^^)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

05:06  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/25(Tue)

『わかっている』

このブログの リンク欄ですが。。
前から 「ブログ 閉じたので さくじょしてね」って 言われていても
なんだか さみしくて 今日まで そのままで いましたが(重い^^?)

すでに ブログを 閉じている リンクの お友だちが
何人もに なっていたので 今日 作業させていただきました。。
名前が なくなってしまったのは さみしいけど
でも これからも 仲良くしてくださいね(^^)


それから リンクしてくださっている みなさん 
いつも 感謝しています。。ありがとうございます*^^*

そして 足跡:そのほか などなど。。。
まだ お話したことのない。。ブログを されていらっしゃる みなさん。。
この場を かりてまして。。 
いつも 遊びにきてくださって ありがとうございます。。

よかったら 声かけて いただけたら 嬉しいです*^^*
これからも ぜひ 仲良くしてくださいね^^☆  

・・・・・・・・・・・・・・・・






智くんの 名言 『絶好調超』が 
まさかの ”曲のタイトル”に なりましたね
大興奮 大爆笑 大満足^^

嵐からの メッセージには。。
一回 聞いたら ぜったい歌えるような 楽しい曲
新年のライブで 一緒に盛り上がりましょう。。と・・

”絶好調超”って ことば 大好きです。。曲も 楽しみですね(^^)



ゆうべ テレビを 見ていたら・・・ 
ニノちゃんが ドラマで 賞をとった ワイドショーが 放送されていて

おめでとうございます(^^)

それで ニノちゃんへの インタビューで 司会?の人が。。。 

 嵐は みなさん お芝居が 上手いですね
ジャニーズの 中で いろいろな人が いるけれど
ずば抜けていますね・・

と。。。


だれ コノヒト・・と 思ったら 

あっ。。石坂浩二さん。。

日本を 代表する 超大物俳優。。

私の 見ていなかった WS?では 
智くんの名前を (魔王:怪物くんなど)名指しで 言っていたとか?。。




それで 偶然”魔王”ですけれど。。ちょうど この 週末に。。 
ず~~っと 探していた 雑誌に ひょっこり めぐり合いまして。。
買いそびれて以来 1年半。。やった~♪(アクト:斗真くん)

そこに もう一回 読みたいな・・って 思っていた
「魔王」の 高橋プロデューサーの 記事が ありまして。。
斗真くんの 特集なのですが ひとことだけ 智くんのことが。。



ちょっと それますけれど。。
生田斗真くんって 当時 智くんのことを

大野くんは ジュニアのとき カリスマだった
大野くんのために なにか したくなる
大野くんと関わった人は みんな 大野くんを 好きになる

などなど 智LOVEな 後輩コメントを していて
芹沢役も かっこよかったですよね。。
その 芹沢:父の 役が 石坂浩二さん だったワケですけれど^^。。



それで 高橋Pの 記事に。。

(略)斗真くんは 積極的に スタッフと 延々に 
役のあり方を 話し合い 理解し合い 
演技を 練り上げる タイプで。。それとは 対照的に。。

大野くんは 「質問ひとつしてこない」と。。
そして 大野くんは 芝居自体で スタッフの意図を わかっていることを
見せつけてくる。。感動する。。と。。

2人の キャラクターは 役そのままに 『静と動』。。
最終回の ラストシーンは 撮影が 一晩中 かかって
高橋Pは すでに 夕方から 号泣で

「これは 必ずや 伝説的な シーンになるに ちがいない」
って 思ったと。。。


ノチニ。。テレビドラマで ありながら
舞台を 見ているような 迫力だったと 絶賛された
その 気迫の シーンですけれど。。





なので。。ニノちゃんへの 石坂浩二さんの インタビューが
なんとなく 味わい深かった 今日 このゴロ。。

話し合いの その前に。。人の 想いを 感じて 理解するって 
なかなか できない ですよね。。
大物俳優も 絶賛するほどな コトというか。。

先週の マネキンで 潤くんが 智くんに 
「(服をまだ)選んでない」って 言ったとき。。
その顔を じっと 見ていた 智くんの 視線の 大きさを 思い出します。。

演じる 役の気持ちを 心と 感性で つかみとる
その 思慮深さと スピードを 想像すると。。
智くんって 人間じゃ ナイような。。。。アコガレマス。。



魔王のように 品の 整った 美しさとか。。
「絶好調超」って 言ってる こぼれるような 笑顔や。。 
包み込むような 温かさの 中でも。。

いつも どこか 排他的で。。
不動に ひたむきな 強さや 鋭さ。。
媚薬のように 香り立つ 垂れ流しの 色気。。 

智くんって ホント。。超絶に かっこいい人ですね。。 
 
下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

11:47  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/01(Mon)

瞬発力のカタチ

大阪の コンサートでも
智くんは キレキレだったそうですね

お友だちから コンサートでの 智くんへの想いや
智くんに ロックオンされた瞬間を  聞かせて(読ませて)いただくたびに 
きゃ~~ ってなります(ドキドキ*^^*)

みなさんも ぜひ教えてクダサイね^^



11月に なりましたね

11月 お誕生日のみなさま。。おめでとうございます
また1年 ステキなことが たくさんありますように。。


11月といえば 智くんのお誕生日(会)までも
あと 25日となりましたね~。。。



今年のおたんじょう会は 「魔王」が サブテーマ?なので
最近ずっと 魔王漬けデス

雑誌や番宣・ドラマの映像や メイキングなどなど。。
あらためて 智くんってすごいな~って 思ったり 
どれだけかっこいい?って タオレそうになったり。。
 
好きな記事も たくさんあって。。
そのひとつを 書かせていただきますね
(ご存じの方も 多いと 思いますが。。)

宗田の 出所い祝い?のために 幼なじみ4人が
バーに集まって。。弁護した成瀬も呼ばれる シーンの
撮影現場の 記事で・・

快晴の朝、都内の老舗ライブハウス&バーにて「魔王」のロケが行われた。
(中略)・・
と、そこへ大野登場。ほにゃら~と猫背でジャケットも着ずネクタイも緩く曲ったまま、
まるでほろ酔い同士の待ち合わせみたく、生田に小さく手を上げて「ヨッ」。
まだ本番には間があるとはいえ、一人だけ芸能人の顔してない!
だがドライ(スタッフと共に細かく芝居を付けていく作業)を終えてスタンバイ後、
再び店内に入ってきた大野を見ると、、、タイもきちんと締め、ビジネスバックを提げ、
顔つきは涼しげで、完全に領モード。普通にギョッとした(笑)。
本番は難なくOKテイクを連発、合間は敵対する役柄ゆえ生田らの談笑の輪から
意識的に距離を置く大野。その姿は所在なさげで寂しげで、
でも近付き難い”魔王”としてのオーラも保っていたのだった。



いきなり 領になった 智くんの記事に
こちらまで ギョッとします(笑)

その役の 生い立ちや 育ち方まで 埋めようとする 
智くんの 作業って。。

そして 当時の智くんは 時間的にも きもち的にも
す~っごく 忙しかったとオモウケド。。
果てしなく プロなことだな~って オモイマスよね


ほかの 場面でも・・
「瞬間に 集中する」って言ってた 智くんですけれど。。

いざって言うときに 力を 爆発させる人って
すごく 信じられる人って カンジがしますよね

”いざ”っていうのは・・本当は ”いつも”の 
心や 技術の 形。。というか・・
本音の形こそ いざって言うときに 出るような。。


智くん 自身も 自分は 秘めたやる気が 得意 とか
がんばるって言うのは 自分の内側のことで
見せるものじゃない
。。的な コメントをしていますけど。。

リアルタイムでは がんばっているコトを 
表現しない 「当たり前の 基準」が はるか高い
遠くを 見据える 鋭い 視線

真摯な 横顔にただよう 極上な色気に 釘づけになります
智くんって ほんとうに。。かっこいい人 ですね。。
 
↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 魔王

11:43  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/05(Mon)

やっぱり綺麗ですよね

<ご連絡です^^>
おたんじょう会の 一斉メールは 改めて みなさんに お送りしますので
もうしばらく お待ちください♪




週末に 8人の智担の 嵐会に 参加しました
(Yさん 誘っていただいて 感謝です
↓実家店の「から揚げ」

お昼 2~3時間の 予定が 気づけば 夜遅くなっていて(爆)
楽しかったです。。でも もちろん 話足りなく 次回の嵐会は 泊まりで・・・
と 盛り上がりました

からあげ


智くんのおたんじょう会の 準備も 進みつつある
今日コノゴロ。。みなさん 感謝デス



・・・・・・・・・・・・




ちょっと 魔王を 見まして。。。
智くんの シーンだけだったので 1話から 最終話まで
2~3時間くらい?で 見られたのですが^^。。。

魔王って なんていうか 時間が経つと ちがうドラマに 見えますね(私ダケ?笑)
オンエアから 1年ですけど
来年の 夏に見たら もっと ちがうことを 感じるのかな~と
「何度でも おいしい」 領くんですね^^。。

数々の 名シーンは 書ききれませんが
改めて・・なんで 復讐する人が ”美しい”と 思える 演技なのか
智くんって 不思議ですね



智くんは 「役作り」を したと思うけど
あの 領くんに かもし出される オーラは
いつもの 智くんに とても 近いような。。^^ 

思わず ひれ伏す(笑)・・智くんの。。  
美しさや。。優しさや。。ハカナイのに 腰の据わった 色気や。。
正しく 品よく 整ったカンジは。。。

役柄なのに 「智くん」に ”似てる”って 
しみじみデス。。

さすがに 智くんの ”鋭さ”に 魅力を感じて  
主役に 望んだ ”チーム魔王”なのでしょうか




最後の 「ボクヲころしてくれ!」を はじめて 何回も リピして
きれいな 声ですね あの ヒトコト。。。

あの 叫び声さえ 高めで スィートな 
”領くんの声”な 仕事人の 智くん

かっ・・かっっっっっっこいい~~~~~~



なんで あんなに 涼やかな かなしげな 色気
領くんって。。 智くんって ほんとに かっこいいですね~

また 今度 魔王を 見直したとき 
新しく 発見が あるカモ。。と 楽しみです*^^*

智くんって ほんとに 綺麗な 人ですね



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 魔王 成瀬領 智くん 大野くん 大ちゃん リーダー oonosatosi

09:57  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/11(Fri)

1周年☆感謝デス

昨日の アラシちゃんの ビップルームは
爆笑でしたね*^^*

今を ときめく トップアイドル 嵐ですけど・・・
日本で 1番 コンサートチケットが 取れないって いわれてる
カリスマスターな 嵐・・デスケド

必要と されてない デートの 相手役(笑笑)
甘く 言ってあげれば いいのに(^^)
できるに キマッテルノニ かっこいい台詞回しなんて。。

消去法な上に 繰り上がり当選な 智くんですけど
「仕方ないから 選んだ」感が あふれてる 奇跡の 展開
さすがに 恋愛より ”ツナ”が 好きな 16才の女の子 ステキです*^^*



どう見ても あの グレーな スーツは かっこいいでしょう。。
色気 垂れ流しでしょ サトシクン。。

だけど 嵐が・・智くんの コトバをかりれば
「おっさん」に 見えないこともナイ あの 空気って・・新鮮ですね(きゃは)


あぐらを かいたまま 動じない 智くんの 「デート」あと
「助言」が 「じょれい除霊」に 聞こえた 私です(笑)
それくらいの 落ち着きで 立ち上がる 間と 貫禄

サトシクン カッコよすぎます・・(^^)
最高ですよね






ところで。。。


今日(金)は・・というか 明日は・・っていうか
去年の 9月12日(金)は 
『魔王』の 最終回 なんですよね。。

それって このブログの お誕生日でも ありまして。。 

今日で(明日で) おかげさまで 
このブログも 1才を 迎えることと なりました*^^*


楽しくて ありがたい 1年でした。。
(パソコンからの クリックが 40万に・・感謝です)
400近い エントリーと 4000件以上の コメントでの
会話の ひとつひとつを ほとんど 覚えてます。。。

嵐の ステキな お友だちと
ブログや オフ会を 通し たくさん 知り合うことができて

この1年 ずっと・・
ほんとに ずっと 感謝の 尽きない 毎日でした。。 





デビューの コロカラ 智くんを 好きだったけど。。
ある番組が きっかけで 智くんに ストンと 堕ちた 私でしたけど。。

だけど。。 魔王の 6話くらいからでしょうか。。。
智くんって  スゴイって・・いろんな意味で 尊敬する。。って 
本当に 思いました。。。

なにか 感謝したい(・・?)って(オオゲサ笑)
魔王最終回前に すべりこみで 始めた このブログですが

初コメの malimさん 初リンクの ゆきさん を はじめ
コメントを くださった すべての 皆さんとの
温かい おつきあいの おかげで なんとか 続けてこられました。。

ありがとうございます*^^*



私は 自分で エントリーを 書くのも ありがたいのですが 
みなさんの 智愛を 読ませていただくのが 好きなので  

いただく コメントで (オフ会も ですけど^^)
たくさんの おしゃべりの時間を ご一緒させていただくのが
本当に 楽しくって。。。ココロから 感謝いたします


これからも 1日1日 楽しく。。感謝で。。
続けさせていただけたら 嬉しいです*^^*




そして ソシテ。。。

ブログを 通して 素敵な方ばかりとの 恵まれた 出会いや
幸せな 時間を 大きく 守ってくれてるのは
やっぱり 智くんの 温かさと 魔法だと 思うので

智くん。。ありがとう

これからも 応援させてね^^



ということで。。。
これからも 『大野智な風』を どうぞ よろしくデス。。。


智くんって 本当に。。最高に。。かっこいい人ですよね

はるひ(^^)
 


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 大野くん 智くん リーダー 大ちゃん oonosatosi oono O号質の客

20:21  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(59)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/04(Sat)

1周年ナンデスね

美肌ランキングの 上位は オレだ!的な。。どうだ~ミタイな(笑)
自慢げに ほおを なでながら 登場の アラシ・・いや サトシ・・

となりの 潤くんも 指差して・・肩組んで・・ 
智くんを のぞき込む・・・美しい ジョーク(笑)

もはや ネタと 化している 智くんの 顔の 色や状態
もう ニヤニヤ。。ウットリな Mステの 始まりでしたね


曲の前の トークですけど。。

ニノちゃん あらためて お誕生日 おめでとうございます
お祝いを 仕切る 雅紀くん かっこいい~
翔くんが お店の予約をした って言う 潤くん 優し~な~
智くんの 焼き肉NG理由を 代わって話す 翔くん ありがとう(笑)

智くんは 話さない 台本?いや メンバーの 気遣い?笑
タモサンに ふられた 答えを ケッキョク ヒトコトも 発しないまま・・  
智くんの 話なのに。。なぜか 4人+タモサンで 進む 焼き肉トーク(^^爆)

最後の 智くんが 一言を 放ってすぐ 歌の時間に なってしまい(^^)
智くんの おもしろコメントと 一緒に 爆笑でした

「や・・サイアクですよ ほんと この人たち」

ウラ返った 声で ぼそぼそ 早口な。。笑えます 智くん

「焼き肉って言ったら ゼッタイ僕が おごんなきゃイケナイ」

言い方は オモシロいんですけど・・
当然に ソコにある。。年上の 「位置」
4人に 漂う 甘えオーラ

そういう 嵐の 楽しいトークを 見るたびに かんじる
柔らかく。。だけど 確実に。。嵐を 支える リーダーの実力 
なぜか 色気や 美しささえ 感じる 智くんの 魔力

智くんって かっこいい。。。 





今日 7月4日ですけど。。
去年の ”今日”って 魔王の 始まった日なんですね

魔王で 智くんの ファンになられた方って 
たくさん いらっしゃるんでしょうね。。
コメントなどで ”記念日”と 教えていただき 感謝です

人生が 変ったと 書いていらした方や
封印していた DVDを 見ようかなとか・・・
今日の ”記念日”を いろいろに 過ごされるようですね


去年の 今ごろ 智くんは 番宣してる 時間でしょうか。
そこから ご覧になっている方。
そのあと 何気なく ハマった方。。いろいろでしょうけれど 

「成瀬領」って カッコよかったですよね


あらためて ホームページを 見ると

「大ちゃんの金髪を黒く染め・・・・・
 あの日から、あっという間にオンエアです。」

と 渡辺Pは オンエア前に 10もの エントリーを 書いていたんですね。


初めの 撮影から メイキングのための ヒトコトを
俳優に インタビューしていたり。。気合いの 入っていた ドラマでしたよね

私は どんな 1日を 過ごすのかと 聞いていただき・・
(ありがとうございます^^)

考えたら 私も あのドラマを きっかけに ブログまで 始めた 理由は  
「智くんを好きになった日」にも 書いてますが

ブログを はじめて ブログ上でも オフ会でも
嵐のお友だちが たくさん できて。。
生活も 変わり 毎日 ホントに 楽しいです。。

みなさんに 日々 心から 感謝デス。。。

なので 私も 今日は 記念日ですね
今日は 智くんの 美しい 色気に 感謝して
部屋の 大そうじして 魔王 見ようかな(^^笑)



コメント・・メール・・お茶しながら・・智くんの 話を していると。。 
その方の 考えや 人生経験にまで 触れたり ステキな時間を 共有できる
摩訶不思議な 智くんの 魅力。。

智くんの くり出す。。噴き出す。。したたらせる
魅力の 数々に よく聞かれる コトバは

「智くんなしでは 生きられない」

たしかに。。。笑

智くんは 自分の 仕事を 
「人に 夢を あたえる」って 言ってましたね

智くんの 言葉を かりれば
去年の 今日の 「魔王」を きっかけに たくさんの 人が 
智くんに 「人生を うばわれた」と いうことでしょうか(^^)


「魔王」だけでなく ファンになった 
「きっかけ」の日・・時期・・作品?番組?って イベントかも。。ですね




男らしく 仕事人で かわいく見えたり(?笑) 綺麗だったり
色っぽくて 美しく オモシロく。。

見る人によって 場面によって 
たくさんの色の 輝きを 放つ スター 智くんですけど。。

そのキラキラな 魅力を おおっているのは 「あたたかさ」でしょうか

『あたたかい』から。。 かわいい 面白い エロいって(笑)
きゃ~きゃ~♪ 盛り上がれるのかな。。って なんとなく。。


やっぱり ホントに 超絶に。。。スゴイ。。
智くんって かっこいいですね~~~  




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 魔王 ミュージックステーション

09:04  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/20(Mon)

心のチカラ

最近 めっきり 季節が おだやかに なって来ましたね
今朝 早く起きたので 「智くん」見ようかな~と。。。

で! 何気につけた DVD。。
驚いたことに まちがえて 心の 準備もなく(笑)
魔王を 見てしまいました(うゎ・・)


いきなり出てきた 最終回。。
てっきり 別のDVDが 入ってると 思っていたのに(ダレカミテタ?^^)
領くんを 一目見てしまったら もう 停止できませんでしたね(笑)

初めてに 近いほど やっと普通に(?)見ましたよ 「魔王」。。。
こういう ドラマだったのね。。。(ナンダソレ笑)
領くんの あまりの カッコよさに びっくりしました

魔王は ちょっとずつ 感想を エントリーしようと
まだ 3話までしか 見てないんですけど 
先に(?笑) 最終回を 書かせてもらいます(^^)







最終回で 手紙を ナレーションしてたのね(改めて。。笑)
健太くんとは 別人な 領くんの 切ないナレーション


「しおりさん 申し訳ありません
そして・・・今まで ありがとう」

。。。次の 瞬間
カタマル 静寂を つきぬける  嵐「Truth」の イントロ
音が 流れたとたんに ワタクシ 涙が。。。(笑)



直人に 会う直前 スーツのボタンを とめて 
血だらけなのを かくす 最後の気力
(かっこいい・・)

拳銃を 向けられた時に 放つ 勝ち誇った うす笑い
首を傾げた 凄みと 涼しげに 開き直った 視線


美しいデスね。。成瀬 領。。。

はかなさも 切なさも 越えた 超絶な 透明感。。。
こうするしかなかった 復讐心。
覚悟を 決めていた その立ち姿から 流れ出る 色気


領くん・・・かっっっこいい・・  




撃たれて 倒れながら 領に謝る 直人を 見つめながら 
流れ続ける 領の涙。。。

最後 「死ぬな」って 直人を 抱きしめるんですね。。。
(ちょっと ホッとしました) 二人共に かっこいい。。。


このドラマって 映画みたいですね。
智くんの 演技力って・・・おどろきです
(いや~ アラタメテ笑)

やっぱり 魔王は 最高デスね。。。
もみ合って 「僕を ころしてくれ!」って 叫ぶトキ
せっぱ詰まった シーンに 声が 美しい。。。

飛び散る 緊張感の中 スーツから あふれる 超絶な色気
果てしなく 深い 集中力に 揺れる 涙。。。



演技だけど 演技じゃない・・・
人の 気持ちを わかる? わかろうとする?
智くんは やっぱり 綺麗な人だな~って 思いました。。。

多くの人を ファンに オトし 賞を 総ナメにした
智くんの 『腹の力』。。。 
魔王の 智くんは 素の智くんに リンクしてるような・・


智くんの 色気って 美しい。。。
そして 智くんの 突き刺すような 鋭さを 満喫できる 映像。。。
魔王は さすがに すごいドラマです

ホントに カッコイイですね~。。。智くん




こちら(ランキング)を↓1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 生田斗真 魔王

09:47  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/19(Thu)

『強くなった』と言えるヒト

3月20日(祝・金)に 嵐会をします♪(東京・渋谷)
みなさん ぜひ ご一緒しませんか?(^^)
(2/13のエントリーに 詳しく書いてあります→こちらです^^
シメキリは 明日デスので よろしくデス(^^)♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




やっぱり 泣いちゃいました(笑)この記事は。。。




自分を 強くなったって 言える人って すごいデスネ・・・。
ナニカを 越えた人って 外から見てると カッコイイケド
越える 本人は ホントに 大変だと 思うんですよね。。。



痛い? 苦しい? 身のすくむような 胸の違和感
逃げられないと わかったトキに 襲う 絶望や 恐怖。。

ナカッタとは いえないでしょうね・・・
覚悟が 決まるまでに 触れた 暗闇を 想像させます。。。
『いろんな意味で 強くなった』。。。



ソシテ 『やり切った』と 。。。

やり切ったワケですね。。。 終わる その瞬間まで やり切ったと・・・ 

逃げも 手抜きも 言い訳も なかったし 許されもしなかった
あの時間・・・ 幸運にも ドラマや コンサートの映像になって
今 改めて 私たちも 見ることが できるわけですケド。。。

「やり切った 強くなった」って 言うのは
すでに ”それ”を 乗り越えていることが わかる言葉なんだけど
やっぱり 想うと ナミダの出る 時間ですよね*^^*




高橋Pも 言っているように
身を・・・命を けずって 差し出した あの時間は 
評価されて 当然と 思えるけど 

それより スゴイのは あの智くんの 背中に 
たくさんの人が 勇気を 感じたことなんじゃないでしょうかね~・・・

無言で 語り切った 智くんの あの時間は 
私の 勇気にも なってます。。。




凛とした 不動の姿勢を ファンに 見せつけた 
炎のように 燃える 氷のように 静寂な 智くんの 光

さらに 大きくなってしまった その姿への 想いを
言葉にするなら それは「尊敬」しかないですね


柔らかい温度に 隠された 智くんの 捨て身の 覚悟。
智くんって ホントに かっこイイですね。。。。。





ところで。。。 高橋プロデューサー
同じ メンバーで 次回作って言いました??
そういう話??(^^) そういう 話ですよね コレ。。。^^☆
待ちますヨ 何年でも。。。(^^) 楽しみデス。。。



そして 智くん。。『魔王』。。2008年で 1番と評された ドラマの主役の受賞 
おめでとうございます。。。




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 魔王

07:48  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(20)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02/04(Wed)

覚悟の色気

今 ”テンプレート探し”(画面の絵・等)してます^^☆
PCの この画面に 載せてるものが いろいろ 多くなってきたので
ちょっと 変えた方が いいかな・・と。。♪

この”空” 気に入ってるんですけどね~。。。
水色の空は 私の想う。。 このブログの 名前にもした
「智くんの風」な 感じが するんですよね・・・
今度 「風」のこと 書かせていただきたいデス(^^)

。。近々 テンプレ 変えると思うので よろしくデス*^^*
(携帯の方は そのままの予定デス^^)
携帯のテンプレ 変えました(^^)


魔王・第3話 見ました~(^^)
オモシロイ。。。オンエアとは 別のドラマですね(笑)
斗真くんが かっこいい♪^^♪ W主演。。たしかに~

3話は・・・そらちゃんの お母さんの 正当防衛が 認められ
直人が しおりさんと・・連続殺人の理由が 自分と知り
ラスト 学校の現場で 座りこむ回でしたね。

3話ともなると 好きな場面や 領くんの 鋭さも ますます増量され
コーフンして 見てしまいました。。。



迷い子の子供(そらちゃん)に どれだけ 静かに話しかけるの?領くん
優しい声と 不気味な凄味・・・コワいんだけど 美しい。。。
子どもと言えども 距離が近い。。ドキドキ笑


しおりさんを 夜 送ってきた カフェの前で
「よかったら 中で コーヒーでも♪」
「もう 遅いですから 今日はここで・・」
送っただけ? 領 かっこイイ 送られたい。。と いらない妄想が(笑)


弁護士事務所で 領が そらちゃんママとの話中に 
無理やり 部屋に入る 直人。。。
ドラマ全編の中でも 私的に 大好きな シーンなんですよね。。。

いきなり部屋に 入ってきた 直人を ”見る”領くん
あ~~~ かっっっっっこいい~~~
見るだけ。。見るだけなのに~~!このシーン スゴクないですか^^? 

静かに・・落ち着きはらった ”ひかない”オーラ。
ゆっくり直人に 顔を向ける 腹の据わった 弁護士の 大人な視線。
まさに 復讐している 勝負の場面デスネ。
すべてを 越えた 覚悟が にじみ出ています。。。

そして それが なんでこんなに 色っぽいんでしょうか。。
領くんって 美しい。。。
透明なハカナさと 動かない心が 同居する キセキの男前デス。。



「渋谷東署のモノです。
 お聞きしたいことがあるので 署まで ご同行願います。」
--間髪入れず--
「行きましょう。 私が 弁護します」

あ~~や~~も~~ 弁護します。。なんて言われたら
はい。。デスヨネ~。いや~なんて 頼もしいんでしょうね~(?笑)


毅然と 言い放つ「私が 弁護します」。。。
あの言葉は・・そらちゃんママを見てるけど 直人に言ってるんですよね。。
ソフトな声でありながら 目の据わった 人を寄せつけない 色気。。

直人に対する 批判を 柔らかい品に包み かしこさを 武器に
思い知らせる 弁護士(兄)の ”想い”
スーツの肩から 結末を決めている 美しさが 噴き出しています。。 
かっこいいシーンですね~



思いのほか 長くなったので 3話の続き また書きます(笑笑)
智くんって いや 領くんって 綺麗ですね~

3話にして 超絶な色気が 全編に あふれる 領くん
この先(4話~)を 見るのが コワいデス・・^^笑

智くんって ホントに かっこイイですね~*^^* 




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん 魔王

07:46  |  魔王(ドラマ)  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/29(Thu)

肩に香る色気

魔王・第2話を 見ました(DVD)。。

魔王って 改めて 面白いドラマですね~*^^*
オンエアの頃は ドラマの 内容を
あまり 気にしていられなかったけど(笑)

映像が 始まったとたん トリハダですね。。本格派って 言うんでしょうか。。
このドラマも 智くんのシーンは すべて ツボですね~
書ききれません*^^*

2話は 空ちゃんの お母さんが 護身用のピストルで
直人の友達の 取立て屋のヨウスケと からむ回ですね



いきなり 智くんの 声が聞こえる 主題歌
「魔王」デスネ。 領くんですね。
”健太くんの主題歌”と 声も 歌い方も 違います

話し方も 高くて スウィートで 
ず~っと 聞いていたい 綺麗な 優しい声ですね 領くん
あ~~も~~ 美しいな~領くん。。。



中学の4人組と 宗田の出所祝いをする 領くん。
ビールに 口をつける時の 手が・・手が~~~
停止で ウットリ。。。

品と かしこさが 高く香る 弁護士の コップを持つ「手」。。。
ヤラレマス。。。このスーツに この美しい手・・・

どんな 裁判も 勝ちますね。こんな 綺麗な手の 弁護士なら。。
(・・・ハイ???・・・笑)



しおりさんに 図書館で 「どうしたんですか?」
って なんで そんなに 頼もしい感じなんでしょうね
可憐な しおりさんといると 成瀬さんが 余計に 頼もしい。。。

カフェで 「しおりさんが 謝る必要は ないですよ」
・・・も 本気で 男前デスね

お財布を 胸にしまう そのシグサ。。。かっっっっっこいい。。
かばんを持とうと 傾けた 顔から 体から 飛び散る 色気


領くんは しおりさんと 一緒のとき
なぜか 肩が かっこよく 思えてしまいます。。。

領くんの 超絶に 美しい首に Yシャツのえりが・・ネクタイが・・
悲しいほど 似合ってます

スーツ姿の 背中から あふれる 魔王のオーラ
美しく 鋭く 色気を 垂れ流す この弁護士って
華麗な人ですね。。。成瀬領。。。

繊細にして 大胆。 綿密であって 柔軟。
品に 包まれた 優しい スーツの肩に 潜む 復讐心


智くんって。。 かっこいい。。。 




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 魔王 歌のおにいさん

09:50  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01/22(Thu)

魔王・初回☆

ミマシタ。。。魔王 第1回。。。
いや~ おもしろい。。。

きたろうさんが 直人の弁護士と 絡む回。。。


歌おにが 見終わった後 ”満足”なら
魔王は ”渇き”が 残りますね。。あ~早く 次が見たい~ と*^^*。。

どうするの? どうなるの??
って 毎週 毎日 思ってた頃を 思い出しました(笑)

第1回の 智くんは 今と 顔が違う。。。
カッコいいけど ”かわいい”。
智くん この 半年で 男っぽく 大人っぽく なったのでしょうか。。。

美しく ”歳と経験”を 形にする 智くん。。素敵です。。。



テレビに かぶりついていた頃に 思っていたことを 
ボロボロ 思い出しました・・・

この設定って 今の日本に 向いているの?(笑)
なんだか 重すぎない?
日本でも シャワーシーンは 必要??(^^)
子供に 見せられないような 目を背ける シーンもあり・・・
放送中は いろいろ 考えてました。。。

公式ホームページも 毎日 たくさんの意見が
書かれてあって 読むのが 楽しかったです。
たくさんの意見を 生みだす ビミョーな 複雑な 展開なんですよね。。。


復讐とは なにか。
愛とは・ 許すとは・ 幸せとは ナニカ。
自分がされることと 家族が されることの 違いは??

ナニが 正しくて 何が 間違い?
善と悪・・天使と 悪魔を 決めるものは???
死を覚悟したあと 人は 迷うのか 迷わないのか。。。


人の数だけ 正解のある 命にかかわる 思想を
毎週 視聴者に突きつける 怒涛の展開。。。

そーそー そういう ドラマでした。。。(^^)
私の 考えや 感想も ないわけでは ないけれど・・・

これから 毎回分 エントリーしたいので 
なるべく 智くんのカッコよさに 集中して 書きたいと思います(笑笑)
・・でないと 長くなりすぎるので*^^*。。。





ニノちゃんとの シーン。。。 ニノちゃんは やっぱり 最高デス
押しつけられた 壁ぎわでさえ にらみ返す 領・・・腹が据わってます
「お前に何が わかる」と 言ったところでしょうか。。二人共に 見惚れます


警察が 事件を リピートするシーンで
被害者役になった 直人を 見つめる 領の目にも
ゾクゾクしましたよ。。。

智くんの 見据える目。。。
涼やかな 覚悟を感じる 動かない視線。。。

超絶に 男前な 眉と 透明な 空間を見つめる 目の美しさ
文字通り 微動だにしない 
智くんの 心を 映すかのような その 表情。。。

それを こんなにも 長時間 フォーカスする 数々のシーン。。。
あ~~も~~ ホントに かっこイイ
智くんも・・・ そして スタッフも・・・

智くんの ソロを見て ”鋭さ”にホレた 関係者ならではの 演出ですね。。


当時 1話を 見終わった感想は・・・
「この人(領) 死のうとシテル」。。。でした。
捕まるか 死ぬ覚悟なんだろうな。。と。

その捨て身なカンジが なんとも 智くんの かもし出す オーラの
色気に なっていたのでしょうか。。。

は~ 智くん。。。奥の深い 魅力の人です。。。 




こちらを↓「歌のおにいさん」放送中 1日1回押していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 歌のおにいさん 魔王

09:47  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
