07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.08/05(Tue)

昇華する冷蔵庫

毎日 暑いですね
今日 今年の夏はじめての スイカを食べました
スイカって 夏の味・幸せの味ですね(おいしかったです^^)

先日 花火大会に行きまして
いきなりオープニングで 一気に迫力を見せつけるような
ドトウの集中で 花火があがり
その振り切った 華やかさに「智くんみたい・・」と感動シマシタ(^^ふふ)

暑中見舞いも あさってからは 残暑見舞いということで
あと少しの暑さを いろいろ楽しみたいです^^




08051.jpg









テレビ誌も レギュラーTVの感想も 
書きたいことが たまってます笑

まずは らいふの名場面で 智パパが潤ママを
抱きかかえて踊っているシーンが 最初のページにありますけど

あのシーンって 智くんが 潤くんを
ぐいっと引き寄せて 抱きかかえる その瞬間に
なんていうか・・一瞬智くんの空気が 静かになるっていうか

(しやがれの本編ではなく たぶん予告?)
やらないといけないことを やろうと決めた・・的な?
潤くんの体を 支える 瞬間に 

するどいオーラをナニげに飛ばしていた 嵐のリーダー☆ 
かっこいいですね。。(^^断言) ←^^笑

それで思い出しましたけど
今年のワクワク学校で すっごく やりたくないことが
智くんと潤くんに ルーレットで当たってしまったとき
(手にツバをかけ合ってあいさつする)

思わず 床に崩くずれ落ちた 乙メン潤くんを
当たり前に サッと背中から 抱きかかえて 
上から手を置いていた 智くんの仕草。。やっぱり ロコツに守ってル・・ 

自分だって やりたくないのだと思うけど ちょっと固まってもいたけれど笑
そこは一瞬で スパッと切り替え
潤くんをリードしつつ あいさつをやり遂げた 

リーダーのその背中のかっこよさに 
気絶しそうになったコトを 思い出しました
潤くん超絶かわいい・・(ソッチ^^?)
・・・

今日 女性週刊誌に 智くんの新CMの
メイキングカットが載っていましたね(日立冷蔵庫)

そのタイトル?が 「ほのぼの大野くん」ということで
ちょっとニヤケたので 書かせていただきますね(^^)

和なごんでいるような リラックスしているような表情をお願いします
と指示されて 思わず微笑んだと。。そして 任せてください的な表情で
見事に なごみの演技をした 智くんだそうですけど。。

「ほのぼの」っていう キャッチコピーと 
写真の空気が そぐわないっていうか・・笑

縁側(?)に ほのぼの座って
笑みを浮かべている 智くんのあの衣装って
フツー着こなせる服じゃ ないような。。

光る赤いパンツに グラデーションの赤のニット?
ロック歌手もヒクほど ド派手なスタイルのあの服を着て 
フツー なごみを演技するって できないような^^。。

あの服を 派手に感じさせない 
何気なにげなくサラッと どんなオーラも 注文されるままに放てる 
圧巻にあかぬけた スーパースターのさじ加減

金髪・黒衣装で 口半開きに激エロな 黒猫にも 
縁側に赤い衣装で ほのぼのした冷蔵庫にも
望まれればなれる 国民的アイドル嵐のリーダー 

ムダやタメのない 必要なところに直結するような 
指示に波動を合わせる 尋常ではない 神業な実力。。

冷蔵庫のCMのヒトコマも 昇華させる
智くんってホント 綺麗で強気で かっこいい人ですね(^^)。。

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

22:09  |  CM  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/19(Thu)

砂スナケムリの足さばき

毎日 暑いですね。。(東京) 
風もさわやかで 梅雨があけたんじゃないか くらいな勢いですけど
今夜はまた 雨が降るカモ ということで。。
「傘のご準備を by智」 的な^^?

今年 ピカンチが上映される会場は
去年の夏 ジャニーズフォルムフェスタを上映した
場所ということで。。(^^)

で。。フェスタのレポを ブログに書くって 言ってもいましたが
走り書きしたメモを 今見ても 思い出せないところもあり・・・
と思っていたら ゆうべ レポの記事を発見しました(じぶんでビックリ^^)

まだアップする前の・・でもエントリーしようと 
書いて記事を見て 忘れていた自分にドン引きです。

なので今更ですけど あとで アップしてもいいでしょうか(^^)
(ダレに確認^^?)

・・・・

さて☆ ここ数日。。
オニリピしながら 智くんの あまりのかっこよさに 
テレビの前で にやけまくっている映像がありまして^^。。

「ベイク荒野編」のCMですけれど。。
みなさん ご覧になりましたでしょうか →コチラ:公式サイト

カミソリのように 冴さえわたった 
ダンスの実力☆ジャニーズ屈指の ”ターンする足元”に 
砂けむりが 巻きあがる まさかのチョコCM

あのハイスピードで 軸をまったくズラさず
スパッ!と1回転する。。砂の上の つまさきから 
濡れているような 色気を垂れ流す 足さばきに あぜんですね(^^) 

くるりと回ってポーズを決めるシーンでは、
さすがのキレにスタッフ一同みとれてしまいました。(CMリポートより)


あの映像(^^) お菓子のCMというか
メイキングを コンサートの特典映像にしてほしいですね(ふふ)

CM本編より メイキングを編集して TV放送したほうが
売れるのではないでしょうか (大野ファンパワー炸裂 的な・・^^笑笑)

なぜか あの世にもおそろしい・・じゃなくて 美しい
5本の指のあいだに 焼きチョコをはさんでいるという
サービスショット^^☆ 

そして 横顔を背中から撮うつす キセキな男前ショットも
すごいオーラですね^^ 「焼きチョコだぜ~☆」って言ってる 看板の
チョコから火がら出ている その前で

パキンと指を鳴らして 腕をのばず ソロ曲なみな
露出して停止する 腕の筋肉。。(気絶)

そしてそのとき 影になっている ”横顔”の
智くんの涼しげな口元に 魔性の炎がユラユラしてます・・・

制作している人は きっと。。大野ファン もしくは
一流のスタッフさんなのでしょうね・・(遠い目・・)   ←笑

そしてさいごに 「あっちい~!☆」って言ってる コミカルなその声まで
ムダに・・・いや・・ムダなく エロい・・

わずかなダンスの動きにも イナズマのような色気が飛ぶ
国民的スーパーアイドル 嵐のリーダー

かっこいいながらも、ちょっとコミカルで。
大野さんにしか出せないMr.BAKEの魅力に
現場全体がトリコになりました


「現場全体がトリコ」って すごいですね・・・
緩急自在に 人を魅了ミリョウする ジャニーズトップスター
智くんってホント。。悪魔のように かっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:15  |  CM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/14(Tue)

『がんばりドキです』

きのうは 智くんが振りつけたという 新曲の生放送発表とか 
潤くんの月9スタートとか ヘイ3でのトークとか・・
いろいろ 書きたいことがありますが(^^) まずは。。

本日スポーツ紙 ほぼ全紙一斉に載っていた
久光製薬アレルギー専用鼻炎薬「アレグラFX」新CM発表会

きのうの CM発表会に 智くん(アレグラリーダー)が
登場したとのことで。。

「花粉に苦しむ 地球人のみなさん。
つらい時期がやってきましたが ご安心ください。
アレグラ人が皆さんを守ります。
受験生のみなさん 頑張りどきです。」


みたいなことを コメントしたそうですね。。
花粉症って たしかに受験のときも ホントに大変ですよね

智くんが アレグラ人リーダーが(笑)
「守る」っていってくれたら ホントに がんばれそうですよね*^^*

受験を ”がんばろうね” ではなくて
”がんばり時です” 的なことを コメントを言ったそうで

『がんばりどき』って いい言葉だな~と・・
なんか パワーが出る気がしますよね 

やるしかないときに やりきれる人って 
かっこいい・・(むずかしいデスけどね^^)
智くんは そのお手本みたいな人でしょうか(^^)

発表会中 終始アレグラ人に徹てっしていたという 嵐のリーダー
智くんきのうは 新曲発表の 生放送の前に アレグラ人になっていたんですね(^^)

ありえない衣装と 紫のロン毛さえ ヒクほど似合う 驚異のルックス
CMのキャラクターに なりきったコメントで 
会場に拍手を巻き起こす スーパーアイドル

花粉だ鼻炎だ アレ~グラ~☆ 
って わずかな振りつけのキメも キレっキレですね

CM「ヒーローショー」編は1/14~ 
「母の一喝編」は1/28~ から放送だそうで。。

存在が 全開に美しい。。地球でもアレグラ星でも リーダーなその横顔。。
どんなヒトコマも 智くんって キラキラにかっこいい人ですね。。

(ゆうべの新曲の感想も のちほど書かせていただきますね^^) 

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:44  |  CM  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/16(Sat)

フェロモンの背筋

きのうは ポップコーンDVDの 発売日発表や
泡サトシ(ナイーブCMサイト)などなど。。楽しい 1日でしたね(^^)

今日も 晴れていて 気もちのいい 朝ですね(東京)
もうすぐ 桜も 開花するとのことで。。(^^ワクワク) 

今日は ワタクシ さとし茶に 誘っていただき。。(感謝デス^^)
流れで ドジョウを 食べに行くことになりました。楽しみです♪

ドジョウは ムカシから 人気のある 食べ物ですし
愛好家。。なる方々も たくさん いらっしゃるワケです。。

が。。智くんが 何ごともないような 空気で 
ひと口目の ドジョウを 食べたのを見て
いった~! って思ったのって 私だけでは ないですよね(^^ふふ) 

なんでも 瞬時に順応する 大野さんの 気に強さ。。
どんなときにも 「かっこいい智くんは いつもいる」ですね(きゃは^^)
ドジョウ鍋。。また お話させてくださいね(^^)



ナイーブの 泡サトシの ツボは 今朝 ブロマガ(非公開)でも
書かせて いただきましたけれど。。
あのCMって ツボ満載ですよね(ふふ^^)

ちょっと にやけたのは 智くんの 出している 「オーラ」ですね。。
智くんは 要求にあわせて 
オーラを コントロールできるのでしょう けれど

あの CMって 素肌に 泡・・という
ありえないくらい エロ全開の 設定でも かぎりなく。。 

清潔 さわやか。。神の 透明感    
子どもと あそぶ・・汗が キラキラ 美しく みえるって・・さすがデス。。

そーゆー 智くんも ステキですけど・・
もし 智くんが 『オトコの色気』の スイッチを 入れたなら。。

たとえば。。成瀬領が シャワーを あびたあと
すでに 白いYシャツを 着てるのに。。

パラっと 顔にかかった 濡れてる 前髪だけで
あの 迫力の 色気を 噴き出していたように。。

お風呂で カラダ洗いながら 魔性の 色気を 出していたら・・
サコツが 見えただけでも 脳が 溶けるカモ・・(コワい・・←想像中:笑)  


ドッチボールで。。さわやかな ポロシャツを かがめた 背中から
フェロモンで できている 背筋が 香り立つ 国民的スーパーアイドル

智くんって ホント。。本当に かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

10:32  |  CM  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/16(Sat)

月9主演はいゆう

ナイーブの。。泡に包まれた 
智くんのツボは たくさんありますけど
うっとりなのは ちらっと見える 首・・

だけではなく^^。。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
09:15  |  CM  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/30(Mon)

ヨガの総帥ミタイ(^^)

今日は 週明け ということで。。
みなさん いかが おすごしでしょうか
また 一週間 ステキな 毎日に なりますように。。ですね^^

ワタクシ 週末に 嵐ちゃんで 智くんが 食べた
「鶏肉の フォー」を 食べてきました。。
(ありがとうございます♪ 私信)

お店は 怪物くんや 歌おにの 撮影にも 使われた
釣り堀の 近くに あるんですよね。。

フォーも 生春巻きも 「ヘルシー・さっぱり(智談)」 
。。な感じで 美味しかったデス^^。。
まわりの席も 嵐ファンばかり。。的な (ふふ^^)


CA3C1348_20120130071834.jpg CA3C1349_20120130071834.jpg




・・・・・・
・・・・・・



きのう ちょっと 思ったコトが(^^)。。
書いて いいでしょうか。。(?・・笑)


ちゃんとした 理由が あるノなら。。理由を 言ってホシイ ですよね(^^)
”たいした” 理由が ないノなら。。どーゆー”基準”で 変更^^?(笑) 



あの 智くんが ヨガの ポーズを している 一瞬の 映像。。
すごい オーラですよね。。

あの 統一された 空気感。。
風を まとう・・
研ぎ澄まされた 鋭くて 静かな 視線。。

あんなに お腹を へこませられるって
相当に インナーマッスルを 鍛えている人にしか
できない とか。。

あの 雰囲気。。ヨガの 総帥 みたいな^^
あれって すごい 実力に 支えられた 
美しさと かっこよさと 高い 完成度の ヨガの 映像。。


ひなたぼっこ/肉/ギター・・も 
名詞に ふつう 「ル」は つけない ワケで。。
そのあと あっさり 「はじめる?」の 動詞の 
「ル」に つながる ひねりが おもしろいと思って・・作った CMなのでは・・
 
あの 高貴な 映像で。。ヨガで。。ヨガ「ル」で・・ 
こだわって 作ったんじゃ。。
「みなぎる」 だって 考えようでは アブナイ・・(笑)

なんでも すぐに 訂正しちゃう 企業姿勢で
お酒や ジュースも テキトーに 作っている 会社なのかと
想像。。連想。。

変えちゃおうよ って いったのは ビール会社^^? ジャニーズ^^?
麒麟/キリン 買いたく ナクナリマシタ・・


そこまで^^ 大げさな ことなのか。。は オイトイテ。。(あは^^)
智くんの セリフ訂正で なければ 
こんなに 注目 しなかった ワケで(笑)

イメージキャラクターの ファンの。。
購買促進力を 利用するって・・
そーゆーコト ですよね・・(ふふ)




・・・・・・・
・・・・・・・



さて(^^)。。スマップファンの ワタクシ。。
智くんが キムラタクヤと わずかに 似ていると
なんどか ブログにも 書きました けれど。。

先週の キムラくんの ラジオで。。 
紅白のとき 白組が 負けた 瞬間に 

キムラくんと 智くんが (舞台上で) 話を していた。。
との 話題が。。(BGM:「♪果てない空」←あらしの キョク~♪)

ラジオで 木村くんは 智くんの ことを
「大野くん」と・・言い方が 優しい。。(^^)

なぜか ウレシイ。。。


紅白の 二人が 話しているのか よくわからない あの一瞬の 映像^^。。
木村くんから 直接「話していたよ」って 話を聞けて しみじみ^^

:まけちゃいました・・・
:ま~ま~まぁ~ よくやったよ^^ 的な 空気だったとか。。
しかも かなり 長い時間 話を していたとか。。

残念がって。。
うしろにいた SMAP:木村に 目を 合せにいった 嵐の リーダー。。
きゃ^^ ステキ^^。。。

そういえば 嵐:初登場の 紅白の オープニングでも
木村&大野は 並んで 階段を 降りたり。。
 
前は 嵐も Mステなどで
SMAPに かわいがって もらってたな~と・・(遠い目)
(今も かわいがって もらってるかも しれませんけれど・・)


いつか。。スマスマに 10人が そろう日を
楽しみにしています (あは^^)。。 

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 木村拓哉

09:40  |  CM  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/29(Sat)

空にカイブツくん

今日も 気持ちいい 晴天ですね^^。。(東京)

最初 それって ホントかな~って
お友だちと 笑っていたけど。。ホントナンダ・・・



ひとりだけ・・・

ひとりだけ。。。



飛行機に 智くん(怪物くん)が ひとりだけ。。
すごいですね~。。(大きい・・)
よく わからないけど 感動して 泣きそうに ナリマシタ・・

飛行機も バルーンも トレーラーも。。すごいですね(^^)





話は 変わりますけれど。。
前に 震災の チャリティーな。。ブロマガ(「F:エフ」)で 
グッズを 作ったりして 楽しかったですね^^。。

この 年末も。。 
智くんの 怪物くんお祝い?
おたんじょうび企画?
クリスマス会? 

。。的な ことを 近日 アップしますので
よかったら 読んでみて くださいね(うふ^^)




NHKの 特番や。。
智くんの 雑誌 ラッシュの 後半戦も はじまったり。。

あの 雑誌の量って すごい シゴト量だと 思いますけれど。。
涼しい 顔で カメラに 映される スーパーアイドル。。
智くんって かっこいいですね~。。

最近では 雑誌も ほめたたえ 
ジェット機に 画が 描かれる 智くん デスケレド。。

智くんの クオリティーは 評価の。。好評の。。絶賛の。。
はるか 前から。。ストイックに 自分を 極めてきた わけで。。

そして。。自分と 向き合う。。 
鋭い 潔さや。。真摯な カタチが。。
なぜか エロい。。 (そっち??^^)

摩訶不思議に 超絶な 色気を 噴き出す 嵐の リーダー。。
智くんって 本当に かっこいい人ですね。。


・・・・・


ちょっと 想うところも あり。。お礼を 書かせていただきますね^^

いつも 記事の 下に ある このマーク ですけれど。。→ 
これを 押すと(クリックすると) 
ジャニーズブログの ランキングが 出てくるんですよね。。

で。。押してもらえると 
このサイトを 応援している みたいな コトに なり。。
(なので ブログに いらしたとき 押してもらえたら 嬉しいです^^)

なんていうか。。みなさんと 会話しているような。。実感??
温かい 気持ちに なるというか。。
いつも 優しくしてもらって あがたいデス。。

ランキングに 参加していることも 記念なので 
載せさせて いただきますね☆↓
それにしても。。智くんの 人気って すごいですね

毎日 クリックしてくださる みなさま
ブログを 読んでくださる みなさま
いつも 心から 感謝しています。。ありがとうございます。。




無題AAA


いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

08:18  |  CM  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/03(Mon)

知らないトコロでも

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:23  |  CM  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/02(Sun)

モノクロの”色”

きゃ~~~
かっこいい~~~~

って 最近 そればかり 
書いているような 気がします ケレド^^。。

ゆうべ 嵐と 関係のない テレビを 楽しく見ていたら
あり得ない 色気が バクハツしてる 智くんが いきなり 出てきて
固まったまま。。。カタマリマシタ。。。(笑)

画面に 映った 「au」の 文字に
Auって なんだっけ??って 2秒くらい 考えた(^^爆あは)
おそろしい・・じゃなくて かっこいい サトシクン。。

あわてて auのサイトに いって
新CMを 4パターン がっつり 見ました。。
す・・すごい・・


こんな ドキドキは。。。 
ディーラー(智)が タクシーに乗って
音楽を 聞いていたとき 以来でしょうか^^(←au CM)

モノクロなのに ”色”が あるかのような。。
白黒の 空気までも 飛び散る 色気に 取り込む
迫力の 存在感。。最近 大放出 ですね・・キレキレな サトシ・・

停止ポイント的には。。カラーバージョンの CMの。。
釣竿に そえられた 指が 芸術的ですよね^^。。




トコロで。。

怪物くんの 最近の 雑誌に ありますけれど。。
まぶたの 上に 「目」を 書いている 怪物太郎くんを みて
思わず ボート合宿を 見た 今日このごろ(まご:嵐)

ボート部って ご覧になった方も 多いと 思いますけれど
嵐が 「ボート」で 大会に出る。。という内容の ロケ番組で。。
あれって 見るたびに。。新たな発見の ツボがあるんですよね。。 

このブログでも 感想を 書き途中で。。
いつか 続きを 書かせて いただきたいと^^


最近 グッときたのは
「光さんを 信じて ついていく」 的なことを 言ってる ところデスね^^。。

智くんって ことばの 選び方とか。。
やっぱり ”強い” ですよね。。

丸い とか。。柔らかい とか。。優しい とか。。
それって やっぱり ”強さ”と セットなんですよね きっと。。

智くんって すごい人ですよね。。





さて  明日から 日テレ「嵐WEEK」 ですね
今回は トップバッターで リーダー登場 ですね(^^)
(AM5:50~8:00/ZIP!:日テレ)

前回も 羽鳥さんと ゆったり トークしていた
嵐の リーダー ですケレド。。

ある 芸人さんが。。「テレビで・・突っ込まれながら
ゆっくりした スピードで 話せる(考えられる人)って  
”腹が 据わっている”証拠」 みたいなコトを 言っていました

ふふ^^。。  (ナニ・・・)

明日も 朝から 楽しみですね(^^)
智くんって ホントに かっこいい人ですね~。。

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 嵐WEEK au

23:11  |  CM  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/21(Thu)

本を持ったまま

日立の コマーシャル ですけれど。。
あまりの かっこよさに 最初 タオレソウに なりました

白の トレーナーが 世界一 似合ってましたよね。。(え??)
色の ぬけた ジーンズの 青い色から
心臓ワシづかみな 色気が 流れる キセキの 「普段着」

かっ・・かっっっっっこいい。。


あの 顔って どこかで 見たような・・
あの 顔って・・プラスアクトミニ(怪物くんのころ?:表紙・智)に
似ていませんか (あの 空気 大好きです^^。。)


釣りしたい。。って つぶやき方が 
あまりに 切実な 嵐の リーダー。。(爆)

ある 雑誌の 1ページ目?に いる
コマーシャルの オフショットの 
智くんが あまりに かっこいいの ですが。。

そのテキストが 「か・・かわいい・・」って
ライターさんが オモシロすぎ ですよね(笑)



ソファーに 横に なったまま・・
持った 本を 開いたまま・・スタッフ(監督?)に 向ける
視線の 深さと 鋭さは やっぱり ”ザ・智くん”・・

コマーシャルは 「役作り」とは ちがうかも 知れないけど
要求されることを ひらめく 速さで 感じ取って 答える
姿勢と 実力は・・

きっと どの 仕事でも。。
周りを 根こそぎ トリコに するんだろうな~って うっとり デスよね。。



最近 魔王のころの 雑誌などを 読むことが 多くて
(探しものが あって 読んでるんですけど。。)

ご存知の方も 多いと 思いますが。。
ある 雑誌で 智くんは。。 「領は にらんでいても 笑っていても
基本 変わらない」
って 言っていて。。

たしかに。。ですよね。。。
表情は 変わっても・・”変わらない” 領の 内面を
智くんは ひたすら 追っていたの かなって・・


舞台や 映画や ドラマや 5人でいるとき などなども。。 
”その 役にしか 見えない” 智くんの 
底知れない 大きさを 想うと・・

ポヨンと。。。
ソファーに くつろぎながら。。釣り道具 いじりながら。。 
ふわふわな 白いトレーナーの 質感さえ

。。ん~。。 コワイ。。笑


ふっと。。ふわっと。。
何気ない 一瞬にも 目の 奥に 噴きあがる
思慮と 鋭さと あたたかさ 

香り立つ 色気を 自在に あやつる
智くんに うっとりデス。。

智くんって。。ほんとに かっこいいですね。。

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 大野くん 智くん 大ちゃん

16:06  |  CM  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/24(Sun)

さわやか緑のハート

昨日の 朝から 騒然な。。
イマダかつて 見たことないホド
爽やかスギル お酒の コマーシャル ですよね^^

15秒のうち・・ビール発泡酒を 飲んでる姿が 2秒しか 映らなくても笑
きっと 今年の夏には・・いや 今から バカ売れ するであろう
キリン 淡麗グリーンラベル! →こちら


キュートな 四つ葉の クローバーさえ 
かすむ ホドな トップアイドルの 底力
3人 そろって かっこいい~~。。。

両手を チューリップ みたいに ひらくと
ハートが 生れてしまう うっとりな 智くん。。

雅紀くんが フッって 吹いてる 後ろで
口が あいてるのが・・もう~~~~*^^*(??笑)

その 直後 潤くんが 手で さえぎる その間から
片頬で 笑ってる ドSな 目つき



両手を 広げれば 空気も とまるような
美しさの ジャンプ。。キレてますね。。

スローで 見ると 智くんが ジャンプした
瞬間が ワカラナイ。。 羽が はえているような
ふわっと 軽い それでいて キレキレに 美しい お気に入りポーズ


『糖質70%オフの』。。って 言葉を まさか こんなに
優しく キレイに コールする人が いようとは。。笑
リピしまくり ですね(ふふ^^)



メールで「智くんの ポーズが あるんです~♪」と。。
(情報を くださった みなさま ありがとうございます

なるほど これって。。”重版されても 「焼け石に水」”的な(きゃは^^)
金の 後光が かがやき 射す ポーズですね。。
(たくさんの 部数を お願いシタイデスね^^・・って ナンノ話 ?笑)

「大野マンポーズ」では・・ はねとびの 人たちが やっても 
このキレとは 似ても 似つかないモノに。。

このポーズ 智くん さりげなく やってますけど 
オーラが 噴き出す 綺麗な 形。。
智くんって さすがに ジャニーズの カリスマですね

これからは 「グリーンハート ポーズ」。。って ことにも
なるんでしょうか?笑
智くんの あのポーズって 好きです。。本当に かっこいいですよね


智くんの キュートで 色っぽくて 
キレイな 瞬間が 詰まってる 15秒。。
飲めないけど。。ビール発泡酒 買います(^^笑笑)

もう 本当に 智くんって かっこいいですね~

 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 松本潤 ジャニーズ 麒麟麦酒 キリンビール CM

17:36  |  CM  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/13(Wed)

「特に」♪

今日は 快晴な 東京も。。昨日は 初雪が 降ったそうですが?
(見ては いないんですけど^^)

今日は 九州も 『銀世界』と メールを いただきました
綺麗ですね~。。(写メを ありがとうございます^^)

雪


全国的に 寒い 今日この頃ですが
みなさま お体 ご自愛ください。。





 いきなりですけど auのサイトですが →こちら
また ちがう バージョンが 始まれば
なくなってしまう テキストなので
イマサラですが 書かせていただきますね(^^)


CMの メイキングに 4つの エントリーが あるうち
実に 2つの エントリーに 智くんのコトが 
”特に” 書いてあるんですよね。。

特に 大野さんの アドリブが 面白くて・・」
(↑ござる のCM・・きゃは^^)

特に 大野さんの あのおっとりした感じが すごくマッチしていて・・」
(↑薄っ のCM・・ふふ^^)


ただひとり ”特に”って 書かれる 嵐のリーダー
。。ですよね~(・・ナニガ??笑)


年末年始。。キラキラな 魔性の 色気に 磨きが かかる
それでいて トロケルように 柔らかい 
フェロモン バクハツな 智くんですけど。。

ボケっぷりも ドMな ドSな コミカルな・・
絶妙に おもしろい 智くんデスケド。。


『特に 大野さんの・・・』って 書かせるホドの
オーラと 実力。。


も~~ ホント~に。。智くんって ステキすよね~^^
  

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ

12:40  |  CM  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/07(Sun)

Yシャツから飛ぶ色気

タクシーに 乗っていた時は。。。
超絶に 色気が 香り立つ ”できる” 大人でした

いざ しゃべってみたら。。。 
お母さんから 芽キャベツを 送ってもらう 人だったのね 

・・・auの CMですけど。。

そしたら 今度は 「充電ダンス」 デスカ(笑)
あの踊りを あんなに カッコよく 踊れるなんて
スゴイんデスケド。。しかし コミカルすぎな 奇跡の設定(^^爆)



スピード感あふれ 凛々しく 仕事してるトキも あったけど
かれちゃった」って 可愛く 言っているトキ
かれちゃった」と 赤ちゃんみたいに 聞こえたのは 私だけ?(^^)

「がつんと 休んで 充電しちゃう?」って なにするの?。。
「あほか」。。わずかに ごもっとも ”仕事しろ” byにのちゃん(笑笑)
(。。。ん???ナンノハナシダッケ??^^笑)




それにしても。。。
なんで あんなに Yシャツから 色気が 噴き出してるのでしょうか・・

かっっっこいい。。。Yシャツの 智くん。。。


柔らかい・ さわやかな・ 男っぽい・ 美しい・ 綺麗な・・・
Yシャツから したたる スターの 実力

智くんって 真顔で 下を向くと あの 世にも美しい
切れ長の 目が 上がるんですよね。。。(ウットリ)

踊りを レクチャーされてる時も 姿勢の整った・・ 
肩から 首から 胸元からも ただよう カリスマな 動き

60秒CMで 「はい」って 目のアップは 映画のような 一コマですね
研ぎ澄まされた 華麗な 視線に カタマリマス





15秒CMって 60秒などと 踊りが ちがいますヨネ*^^*
いろんな 踊りを 全部 見たかったですね(^^)

あんな キレキレに 様になった 形で
踊る サラリーマンって(笑) スゴすぎですよね^^
スーツの 足元が あか抜けています

メイキングで お箸を 持ちながら 笑談してるのは 
やっぱり タイ人のヒトですか?*^^*
智くん なんだか キラキラが 飛んでますよね




一番 グッときたのは メイキングの オフィスで。。。
画面を のぞくトキと・・書類を 1枚 手に 選びとるトキ・・ですね

集中力に 放たれる 美しすぎる 鋭さ
突き刺すような 視線に 柔らかい Yシャツの 敏腕ディーラー

あの OLさんでなくても 「かっこいい」って 言っちゃいます


 

智くん。。。 かっっっっっこいい~。。。




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 auCM

19:45  |  CM  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |