03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/07(Tue)

国立ソロの息づかい

国立での 智くんの ソロ曲の 感想を 
書かせて いただきますね(^^)

2010年の 智くんの ソロ曲 「静かな夜に」 デスけれど。。
カッコよかったです。。サトシクン。。


あの 踊りの 感じ。。「感覚」?は・・
はごろも(羽衣) という 感じでしょうか。。

天女の はごろも^^?
智くんは ”女”って 雰囲気では ないノデ
「天使の はごろも」 でしょうか^^??

腕や 足や。。体の動きに ふしぎな 残像が 浮き上がる
神秘的な ダンス。。


流れるように 動きが つながって いるというか。。
美しいんですよね。。。


で。。そのうえで。。デスけれど・・
ミタコトも ないような 
ものすごい 色気を 噴き出しているんですよね。。
 

胸の 深く あいた 白の ワイシャツに 共鳴する 
爆発的な フェロモン。。

眉間を よせて 苦しげに 歌う 黒髪や。。
首から ひたすらに 流れ落ちる 汗から。。

迫力の 色気と オトコらしさが 噴き上がる 
キセキの 魔力ですよね。。

かっこよすぎて 呼吸するの わすれマス^^ あは



今年は サトシクン。。。
「踊る」って 言ってました けど

ほんとに ずっと 踊ってましたね。。しかも かなり 激しく。。
イメージで いうなら レインくらい 踊ってる 印象でした。。

しなやかに 流れてるん デスケド・・
ふわっと ゆるやかな 空気感 なんですけど・・
実際は ガシガシ 踊ってる?。。



そして。。8月に 国立を 見にいかれた お友だちに 
教えて いただいて いたのですが。。。

『智くんの ソロは 間奏と 曲の おわりに 音が なくなったとき・・
一瞬 し~ん として・・・・そのあと わ~~~って 
拍手が 沸き起こるんですよ 』
。。と。。

ほ。。ほんとだ。。 これですね。。って 思いました
瞬間の 沈黙の あと・・・~~~ って 
われに返ったような 大喚声が あがって ました



色や カタチや シゲキ ではナクテ。。

息づかい だけで 7万人を 惹きつけて 
巨大な コクリツを 静まり かえらせる。。嵐の リーダー。。

肩から 腕から。。指先や つま先からも。。
強くて ひたむきな 智くんの ”一瞬”が・・ 

夕暮れの 野外に 集めて 照らされた 
光に 浮き上がる 国立競技場の センターステージ



この曲って CDで 聞いていると 
スローな 優しい曲に 感じて いましたけど

ステージでは なんていうか。。
曲の 印象が 攻撃的 なんですよね。。

凛と していて 透明で・・そして 超絶に エロい(笑)
曲を 立体にして ファンに 魅せつける
智くんの 息づかい。。

あまりの かっこよさに フツーに タオレそうに なりましタ^^
智くんって かっこいい。。
ホントに そう 想う ソロ曲の 一瞬 デシタ



底知れない 実力を ほんわり 包んで
おだやかに 笑ってる 目の 奥の 静寂。。

会場を 温かく 包む 嵐の リーダー。。
背中で 語るって こういう人のコトを 言うんでしょうか


や~~ も~~ 智くんって。。 
本当に 最高に かっこいいですよね~~~


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 静かな夜に

17:41  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/05(Sun)

コクリツ嵐201093

きのうは 2010国立の 最後でしたね
ゆうべは 今年 初めて 秋の匂いが しましたよ

この コクリツ 4日間 とても 楽しかったです。。
ブログを 読んでくださった
はじめましての方とも たくさん お会いできて

それから 何度も お会いしている方たちにも
ホントに 良くして いただいて。。
すごく 楽しい  ”国立”でした。。感謝デス


そして 嵐の コンサートを 見て・・
あらためて ”夢のような”時間 だな~ って。。。

たくさんの 人を 惹きつけて ヤマナイ 空間なんだな~って
ジャニーさんって すごい(←そこ?笑)って オモイマシタ



で・・9月3日の レポの 続き ですけれど・・
今年は メモを 書かなかった ため
私の 「感想」を 書かせて いただきますね^^
順も 追って いませんので ご了承クダサイ(あは^^)


・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・




会場を 揺るがすような 大歓声が 湧きあがり。。
”滝”の 中から 容赦ナク 出てきた スーパーアイドル嵐:5人 

うわ・・かっこいい・・
水に 濡れたまま 歌いはじめた その姿。。きゃ~~~

で。。最初から 5人ともに 汗を かいて いたんですよね。。
水に 濡れた だけでは なくて 「汗」

なんで??大丈夫??と お友だちと 言いながら
見てた ものすごい 暑さの 国立競技場


1曲目の 「movin' on 」の 智くんは
笑って イナイん ですよね。。なんていうか。。

眉間から。。全身から。。 
超絶な オトコらしさを 噴き出しながら
客席を 流す 視線。。

タオレソウに なりましたヨ。。。

かっ。。。

かっっっっっこいい~~~~~~~


品と 色気と カンロクが
同時に 大爆発してる 生身の 智くん。。

歌って 踊る その 奇跡の 美しさが
肉眼と 大画面で 確認できる 魔法の 時間ですよね。。

コンサートの ”だいごみ”と いえば
智くんの 包容力を リアルタイムに 感じられる コトでしょうか。。

会場に 放つ まっすぐな。。そして ドSな 目つき
首から 胸から 腕から。。そして 内側?から。。

スターに しか 許されない
大胆に 輝く オーラが あふれてました


智くんって・・どれだけ 期待しても 
いつも それを 超えて かっこいいので 
びっくり しちゃいますけど

今回も やっぱり 「びっくり」して しまいましたよね・笑
こんな かっこいい人 この世に いるんだな~(しみじみ・・



魅せてやる みたいな??
凛と 胸を はって そこに いるのは
ただもの ではない ”グループの リーダー”。。

たたずまいだけで ファンの ココロを 
わしづかみに する コンサートの 智くんは。。
本当に・・スーパーアイドル ですよね。。


とにかく 智くんは ひたすら ファンに 
ゼスチャーで 答えていて。。ほとんどの 曲で 
ずっと ピースや ゼスチャーを していて。。

その 一瞬の 動きが どれも 画になるというか
温かいというか。。スターなんですよね さとしくん。。

昨日 ブログでも 書かせていただいた
智くんの あいさつにも あるように。。

本当に 「7万人」の ひとり一人を 
見ようと してくれてるのかな~って 思いました。。

智くんと 目が 合った 智くんファンさん
多いのでは ないでしょうか。。(私も・・ふふ^^)




それから ソロですけれど
5人とも すごかったですね。。

にのちゃん。。素敵でした。。ジュニアの 放した
カラフルカラーの 風船が 空に 上がっていくとき
夢のような 世界だな~って ウットリでした

翔くん。。やっぱり ソロの 翔くんって 大好きデス
カッコいい ですよね。。顔を 隠しながら
踊る。。って ドキドキ なんですけど~~~~*^^*

潤くん。。ド派手な 仕掛けと サングラスが
あまりに 似合う その いでたち。。潤くんって
プロ意識っていうか。。そして 優しい感じですよね

雅紀くん。。ワタクシの 副担デスけれど。。
暗くなった 会場に 光だけで 体の形から 
色気を 飛ばす キラキラな 演出。。
飛び抜けた 運動神経から 繰り出す セクシーオーラ。。
もう ウットリですよね~

智くんの ソロの 感想は 
別で エントリー させていただきますね




ちょっと ヒトコマ では^^。。。

a day・・の ♪パート~で。。。
智くんの 手が 潤くんの 肩に あったので
珍しい~ ノッテルのね~ って 思ってました。。そしたら。。

”ふたりでの パート”を 歌い おわったトキ 
智くんが 潤くんの ほっぺに ちゅー したんですよね~
(会場騒然

もう その ”チュッ”が あまりに かっこよくて
男っぽいって いうか。。わずかな 一瞬に 「よしよし」的な?(^^)
大画面で 見てた 私まで ぎゃ~~って なりました(笑)

潤くんの ひだりの ほっぺに ナリタイ。。(遠い目・・)

潤くん 喜んでるだろうな~と ふたりを 振り返ったら 
潤くんが ムービングステージ上で 
床(?)に くずれおちて マシタ(あは^^♪)



5人の 最後の あいさつの ときも
うしろ向きに となりだった 潤くんが・・自分の 持ってた 
ボトルの 水を 智くんに 投げて あげて いたんですけど

智くんも 飲んだあと しばらく 水を 手で 持っていて
で。。「最後 飲む?」 みたいに 
智くんが 潤くんに ゼスチャーで 聞いていまして

潤くんも 「もう スタッフに 渡していいよ」 的に 
ゼスチャーで 答えていて。。

そしたら。。 サッと 下の スタッフ めがけて
智くんが ボトルの 水を 投げたんですよね

その 投げ方が。。もう あまりに 様に なっていて。。 
「かっっっっっこいい~~~~」な 一瞬でした*^^*



かっこいいと いえば。。
モンスター でも。。

最初の 4人の 歌いだしの あいだ
ずっと うしろを 向いて スタンバイしてる 智くんのことを
初めて ”さらに うしろ(正面)から^^” 見てしまいました。。

足を 少し 開いて 立ってる 動かない シルエットから 
”色気が 爆発”って こーゆーコトですね。。って
息を のむ モンスター級の 威厳

左の 腰に 手を かけて 出番を 待つ 
腕の 角度は まさに 王子。。いや 王様。。

立ち姿に さえ 曲の 世界観を 演じる
智くんの 底力。。。もう 圧巻でした。。


ほかにも 書ききれない 一瞬で いっぱい ですけれど
本当に 智くんは 色気に 愛されている人 なんだな~って。。

孤高な 威厳と ココロが マヒするような 媚薬を 
巨大な 大きさで ファンに ふりまく 嵐の リーダー

智くんって ほんと~に すごい人 ですよね。。
ソロの 智くん・・また 書かせて クダサイね(^^)


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

02:54  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/04(Sat)

智くんのあいさつ・201093

毎日 暑いですね。。(東京)

お誕生会に 参加コメントを ありがとうございます
3日以内に お返事すると してあるのですが
なぜか ”文字化け”が 発生して。。
国立のあいだ パソコンを 思うように 
使う時間が みつけられず ストップしてる 状態です
月曜までには 順次 お返事しますので
しばらく お待ちいただければと 思います^^☆
送られた メッセージが 読み取れない 場合は
ご連絡ください。。。
・・・・・・・・・・・・・・・・・



コンサート 見てきました

智くんの あいさつを 書かせて いただきますね
(一部 正しくナイカモです^^)

智くんの 空気。。感動でした。。。



みなさん
どうもありがとうございました


(拍手)


いや。。。
いや~ 楽しいね

や ほんとやっぱり  国立。。でやるっていうのは。。。
なかなかできないことであって

え。。7万人。。7万人以上のみなさんの
全員の顔を みれるよう
毎回 努力しています

え~今回も。。。
けっこうみえてますからね

上のほうの 顔とか

僕は 意外と 記憶力がいいので
顔とか 覚えるんです え~。。

ほんと 前回も来ていただいた方の顔も 意外と覚えてます

(会場:え~~~笑)


なので

ちゃんと

化粧してくださいね。。



(会場大爆笑・・・)





でも ほんとに
一人ひとり 見てます

自分の中で いっぱい見て。。

それを 心の中で 閉じ込めようと おもって
毎回 一生懸命 コミュニケーションしてます

それがけっこう 僕の中の 幸せなんです。。
なので。。 これからも。。

またこういう空間で。。僕らと一緒に。。。
嵐のコンサート 一緒に作りましょう


今日は ほんとありがとうございました


(拍手




閉じ込める。。
「とじこめる」の ことばに 
うるっと きてしまいました。。

智くんって 素敵ですよね。。。

智くんって かっこいい。。。
ゆうべも 本当に ほんとうに そう思う コンサートでした。。
続き また 書かせてくださいね^^

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 国立

13:39  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/05(Sat)

2010年コンサート!

2010年の コンサートが 発表に なりましたね

やった~~~

8月の終わりと 9月の初めに
4日間の 国立を スタートに

来年の 1月まで 
京セラ、札幌、東京、名古屋、福岡。。。


先日の 嵐にシヤガレで 智くんが 
ソロ曲の 振り付けを してる(してた)という
話題に なったトキ 

あれって 今 振り付けの まっ最中って ことなのかな~。。
って 盛り上がって いたのですが。。

今年も もし ソロとか・・ 
智くんの 考えた ダンスが 見られたら 幸せですね~。。。
生も DVDも 楽しみです


コンサートの 発表 嬉しいですね(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

12:12  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/25(Wed)

☆前夜祭☆ディズニーシー・レポート☆②

ビリーブの あと。。

大きな 金が なり続ける中 One Love
湖上に トロッコの大きな感じ?の 箱が 浮かんで
下が スクリーンに なっていて・・・

5人 並んで ワンラブが かっこいい・・
衣装が 金のコートに なってました。。 


同じ 場所で A.Ra.Shi

背中合わせで 手を ふる 5人
智くんの ♪大きな 翼 広げよう~で
メンバーの いたずらもなく(そりゃソーデスよね^^)

智くんの A.Ra.Shi ソロが 絶妙でした

最後の♪アラシ アラシ フォ~ ドリー(ム)のあと
周りから わ~~~って ため息のような 大歓声が
起こってました。。。
「大チャンって すごい 良い声だね~」って・・(ですよね^^)


そしたら 智くんが
「楽しんでる~?
まだまだ 盛り上がっていくぞ~」


雅「まだまだ いくぞ~! この曲だ~!」
で トロッコから ミッキーが せり上がってきました

金色の コートの 5人と
赤のパンツ&緑のジャケットの ミッキーが
ハイテンポの ミッキーマーチを 6人で ダンス
かっっっっこいい~~

「キャラクターの王者」 ミッキーは選び抜かれた 
プロの ダンサーですから
ミッキーの ダンスは ホントに キレキレなんですよね

アラシの カッコよくて 優しい感じって 
ミッキーや ディズニーと 溶け込んでました。。。



:東京ディズニーシー 楽しんでるかい
:改めまして 嵐です
って 30秒くらい トークが あって

そのあと シンデレラとか 美女と 野獣とか
総勢の ディズニーキャラクターが 船で登場
みんなで 湖を まわり

花火が ばんばん 上がってました
:今日は どうも ありがとう・・と メンバーが
言い始めたのですが



智くんが
「どうも ありがとう ばいばい」
って 言う声が 浮き上がるように 聞こえました

智くんの 声って 優しいですね~




:ディズニーシー イン 嵐 そして ミッキー
:メリークリスマス:どうも ありがとう ばいばい
って おわって行きました。。。



そして☆ その ”バイバイ~”って 湖を 最後 回るトキ
見てしまいました(ふふ^^)

智くんが トロッコ?の上で 
ミッキーと ふたり向かい合って
ミッキージャンプ(手足を伸ばしてジャンプ)を
しながら 遊んでいたのですが

そのあと 周りに 手を振りながらも
智くんが 右手で ミッキーの 背中に 手をそえて
メンバーの 方に うながしたんですよね

その空気が。。。。

そんなことを するような 空気では ない 
”精一杯”な 6人の トロッコ上の 空間で

智くんから パークの 王者 ミッキーさえも 包む
隠しきれない 威厳が。。。

智くんにだけ なぜか ゆっくり 流れる
きらきらにして 超絶に 色気の 立ちのぼる その横顔
嵐の リーダーって 素敵です。。


すっごく 満足な 30分でした。。




智くんは 

やっぱり

ほんとに

かぎりなく


かっっっっっこいい~~~~~~



いつもにも まして 
光と 同化するほど キラキラな 智くんでした。。

智くんって ホントに ほんと~に かっこいいですよね~(^^)


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ ディズニーシー ハウス食品

12:18  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/20(Fri)

ふじさん

雨かと・・
曇っていても 寒いかと・・

思っていたけど。。晴れましたね
屋根の ないところで歌う 嵐たち。。。
おめでとう~


智会も 以前 智くんが 「雨おとこ」を 自称していた時は
見事に 当日 雨が降り。。。

「晴れおこと」と 言いだしてからは ホントに 晴れる。。。
智くんって すごい。。(?笑)



ディズニーリゾートの モノレール?の外に
富士山が 見えました。。

なんだか 智くんが 浮かんできて(^^) 写メしてみました↓
fujisann.jpg

写真だと 小さいけど
実際は わりと 大きく くっきり 見えた 
その 感じが。。。 

智くん みたい。。。


すごいケド。。いや・・すごくて・・
そして 美しい

不動に そこに いるカンジ。。?
静かなのに 絶対的な 存在感
アラタメテ 富士山って すごい。。

智くんって かっこいいですよね*^^*

  





今日は プレミアな 夜です(まだ実感 ナイケド。。)
たくさんの あたたかいメールや コメントを 
ありがとうございました^^
場所 了解です(^^v) カイロ 持っていきます(笑)
レポ 後日に 書かせてください(^^)

では いってマイリマス。。はるひ^^


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ディズニーシー

14:32  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/16(Mon)

すごいチケット

智会の 前日の。。

「11月20日の 夜 会えますか?」って
メールを いただいたのは つい最近でして・・

20日・・って バタバタですが
いつも 仲良くさせていただいて
たまにしか 会えない お友だち だったので

嬉しくて「会えますよ」って お返事したとき
”そのこと”は すっかり 忘れてました


「プレミアムに 当選したので 一緒に。。」
って 返信が。。。

え~~!
すごい~~~!!!





ですよね。。。


何十万・・いや 何百万単位でしょうか 応募数

ペアと 言っても 
当選:3500人って。。(少っっ・・)



チケットには 『プライベートパーティー』と。。
そりゃ ソーダ。。。
CA3C01860001.jpg


なんだか 自分のこととは オモエマセンが
きっと 当日 そこに いるとオモイマス。。



お友だちに 感謝です



また 書かせてください
行かれる方が いらっしゃいましたら
メールに ご連絡いただけたら 嬉しいです

はるひ


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ハウス食品 プレミアムナイト イブニングパーティー 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 大ちゃん

08:47  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(24)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/03(Fri)

どんな曲でもステキです

まず 嵐会のご連絡ですが。。。
「おたんじょう会」に 初参加のみなさんに 一斉メールをお送りしました。
ご確認ください。
メールが届かない方がいらっしゃいましたら 急ぎ ご連絡をお願いいたします♪
(ますみんさんは 「嵐会カフェ」のエントリーを ご覧ください^^) 

みなさんの ご返信を 楽しみに お待ちしていますね~*^^*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いただいた コメントのお返事が おそくなってしまいました(^^)
こちら↓の みなさんに お返事しました。

☆夏のうたばん (06/29)
おっかさん・ みきっちさん・ みよさん・ きーさん・ ノンノンさん・ カクミさん

☆別人サトシくん♪ (06/30)
みきっちさん・ ともゑさん

☆男らしいラシイ^^♪ (07/01)
みきっちさん・ takaさん・ あかねさん・ hina*さん・ ようこさん


いつも 温かいコメントをいただき ありがとうございます^^♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



ヒトリゴトですけど。。(^^)

先日 嵐のお友だちと 話していまして。。
今年は 嵐10周年の記念のコンサートなので
智くんの ソロは なにを 歌ってほしいか。。ということになり・・・

矢野健太くんかな~。。 それもいいですよね
新曲は? ないんですよね。。??

あのソロも このソロも カッコイイよね~~って なるんですけど
やっぱり・・ やっぱりね~
見たいのは この曲・・


『トップ シークレット』!!!


っていう 話になりまして。。。
まあ・・カタカナで 書くこともないんですけど(^^笑)

いや。。踊ってホシイです^^


どんな 曲でも モチロン 嬉しいです
智くんなら なんでも ステキに 決まってます。。

でもね~。。。 

嵐会で 一番 盛り上がるのは この曲で・・・
もう ぎゃ~~~ですよね

「見たい~♪」って 思ってます 私の周りの お友だちは・・笑


みなさんは どんな曲が 智くんのソロで 流れたら 嬉しいのでしょうか

もう 曲は 決まってるのかもしれませんが
初日の そのトキまで イロイロ 楽しみたいですね(^^) 


。。って 智くんが 一人で ステージに 登場したら
もう どんな曲とか 覚えてないくらい 
きゃ~~~~~~~~~~~~ですけど*^^*


スポットライトを 浴びて 巨大な オーラを 爆発させた 
スーパーアイドル 智くんの ソロの 瞬間が 楽しみです  


智くんって カッコイイですよね~~~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

13:15  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06/25(Thu)

10周年コンサート発表!

発表されましたね 嵐10週年コンサート


秋だと 思ってたけど。。 去年より 早い時期の
「国立」なんですね
(8月28日(金)~30日(日))


その後は。。
9月・・2か所
11月~1月まで 1か所ずつですか

9月18(金)19(土) 福岡ヤフードーム
9月25(金)26(土)27(日) 京セラドーム
11月14(土)15(日) 札幌ドーム
12月4(金)5(土)6(日) 東京ドーム
1月16(土)17(日) 名古屋ドーム



興味深いのは アルバムが 新曲アルバム ではなく。。
「シングル特集」の ココロイキ
(8月19日(水)発売「All the  BEST!」)

お祝いコンサートなんですね(^^)
改めて。。嵐・10周年 おめでとうデス^^

76万人動員ですか。。。
みなさん全員が コンサートに 行けると いいですね
計算上は 可能なんですよね*^^*


今年は 嵐デビュー以来 最高の 盛り上がりでしょうね。。。
魔王以来 ファンクラブの 会員数も はね上がっているようですし

「去年とは ちがう夏」。。な 智くん(たしかに・笑)
ますます 大きくなってる 包容力と超絶な 色気を 爆発させ
ファンの前に 立つ ”今年の 生智くん”

目を 合わせた 笑顔は もちろん
智くんの 何気なく 歩く うしろ姿にさえ
あふれるような 幸せや 勇気を 感じる キラキラな オーラ






ファンへの 依存度は 5点満点中 2点。。。という 智くん
5点だと もう マックスな感じが しちゃうから 2点。
もっと もっと ファンに 喜んでもらいたいから がんばる。。的な

なんて カッコイイこと 言うのかな~って カタマリマシタ
智くんって 人に 感謝はしても・・優しくはしても・・依存はしない

腹の据わった 嵐のリーダーにして
ジャニーズの スーパースター

コンサート 楽しみです


智くんって。。 かっっっこいいですよね。。。  




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐コンサート 5大ドーム 国立競技場 嵐10周年コンサート

08:49  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
