03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
2010.01/17(Sun)

ファイナルですね☆

去年から 始まった 嵐の 10周年な コンサートツアーも
いよいよ 今日が ”千秋楽”ですね

去年・今年は 東京だけの 参戦と 決めている ワタクシですが
名古屋からの メールを いただくたびに ニンマリ しています^^
ブログ その他に メールや お心遣いを いただき 感謝いたします。。

昨日に 続いて 今夜も。。会場に 「生智」が 出現して
歌って 踊る 夢の 空間。。
きゃ~ も~ 考えただけで かっこいい。。


参加の みなさま 楽しんでくださいね~
智くん。。ファイナル おめでとうございます





それにしても。。。
5人 そろって 千秋楽を 無事に むかえられるって・・

参戦してても してなくても ファンにとって。。(スターに とっても でしょうケレド^^) 
本当は ほんと~に ハッピーで ラッキーな ことなんだと。。
SMAPファンな 私は しみじみ オモイマス^^(笑笑)

嵐のコンサートで みんなの 無事を 祈ってくれる
リーダーな 智くんですけれど・・

日ごろから 「健康」への 感謝を 口にしたり 
先輩の バック経験や・・

自分自身も 多くの 舞台で 座長を 務めてきた 智くんには
きっと いろいろな 想いが あるのでしょうか。。


「4人の 無事」を はっきり 祈る。。
「僕は じょうぶなので 大丈夫です」と オトコまえに 言い放つ
智くんの 背中は 果てなく 大きいですね。。


嵐の リーダーって 本当に かっこいいですね~。。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 アイドル スマップ

14:11  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/07(Mon)

東京ドーム最終日♪091206

今日(昨日)は 東京ドーム 最終日でした


覚えていることと 言えば わずかですが 笑。。
すっごく 嬉しかったのは。。

智くんが ソロで マチガエちゃったんですヨネ(うふ^^)
「頭が 真っ白になった」って 後から 言ってましたけど
リアルタイムな 智くんって 空気が・・(嬉)



間奏が 終わって サビを 歌いだして

手をたたけ~!

♪~DAN DAN(?)PAN PAN(?)~~~~~~

~~~   まちがえた! 
(早口!^^)


どの歌詞が 間違いなのか 私は よくわかりませんでしたケド(爆)
まちがえた。。らしいデス(笑)

最後 メインステージに はけるとき
うしろ姿で かわいい ポーズをして ごまかしていたのが
会場中・・大爆笑&大喝采 デシタ(^^)





アンコールで ”マイガール”を 
あっさり 歌ったので

最後は A・RA・SHI かな~って 
お友だちと 言ってるとき
ホントに 最後に 歌い出して ガッツポーズでした(^^笑笑)


♪~大きな 翼 広げマショウ~(by 智)


 

智くんは ずっと ニコニコでしたが
ファンを 見つめる 不動な 包容力と
深い まなざしを たくさん 満喫できて 感動デシタ 




『嵐会カフェ』にも いろいろ アップさせて 
イタダキマスね^^ →こちらデス


智くんの あいさつは 途中 読めないんですけど(爆)
わかる範囲で 書かせていただきマスね(^^)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日は どうも ありがとうございました

え~ あっという間の 10年でした
ほんとに なかなか できない経験を 
いっぱい させていただいたんじゃないかと 思いますし

10年間 ほんと みなさんに 支えられて 
ここまで 来たんだと思ってます



え~ これからも 嵐は 続きますけれども

なんかあったら 言ってください

。。。。。。(←?)

日焼けとか

いろいろ あると思いますけど

言ってくれれば がんばって 努力します


ほんとに 今日はどうも ありがとうございました


。。。。。。。。。。。。。。。。。。





「なんかあったら 言ってください」
おちゃめな 感じで

「がんばって 努力します」は やたらと 
男らしい 声で。。
もう その話し方だけで タオレソウでした



スパンコール?が キラッッッキラの
青い ロングコートの 衣装のとき

ふっと 真顔になった 眉間から。。
胸をはった 首筋から。。

ただならぬ 巨大な オーラと 
凛と 品を たたえた 
魔性の 色気が 噴き出していました


いや~~。。。
ホントに。。。


智くんって かっっっこいいですね~~~*^^*

 

こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 東京ドーム コンサート 5×10 リーダー

01:39  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/05(Sat)

東京ドーム☆091204

智会の みなさんが 遠征に いかれるのを
いいな~って 思いながらも(笑)

今年と 来年は 東京以外は 行かないと キメテいたので
楽しく 見送らせていただいていた 「5×10」も

いよいよ 昨日から 東京ドームが 始まりました(^^)


メモを 取ると 見逃すので(笑)
フリーハンドで さわいで来たら
今日 なぜか ひざの裏が 筋肉痛デス(爆)





メモを 取らなければ ナニモ 覚えていない ワタクシですが
やっぱり 智くんって 足が 綺麗だな~って オモイマシタ

顔や 顔の 周りの 腕などの 動きは
ジャニーズなら みんな かっこいいワケですが

足?。。下半身?。。つま先までも 美しく。。
力強くて 繊細で 軽いけど 重厚(?)な

曲を 表現する 男マエにして きらきらな 色気を
”足から”垂れ流してる 人って ホカに見たこと アリマセン




智くんは 歌おにの 衣装に 着替えるとき
前から トロッコで 直線に 移動して 
バックステージ裏に ハケるんですよね

ものすごい スピードの トロッコを 余裕で こなしてるのも
かっこいいんですけど。。

フツーは 止まってから(減速してから)着地ですが
智くんは トロッコの 動きに 合わせて 
流れるように 着地したあと

一瞬の 迷いもなく 階段を 駆けおりて
幕の中に 消えていく その 超絶に 整った 背中から

飛び抜けた 運動神経と クールな 色気が 
爆発して 立ちのぼっていました


かっっ・・かっっっっっっこいい~~~




智くんって ホントに かっこいいですよね
ナニかが 研ぎ澄まされています。。

智担の お友だちと 曲が 続いているのも 忘れ(爆)
バックステージに 消えた 智くんを 指さして 
きゃ~きゃ~ 言ってマシタ(笑笑)






智くんの 挨拶を レポしましたので
書かせていただきますね^^


智くんって 本当に
温かくて・・優しくて・・綺麗で・・かっこいいですね~


 



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


え~ 今日は本当に どうもありがとうございました


え~ ホント 今年 一年
本当に 祝っていただいたなっていう きもちです

10周年っていうもの ありますしね
ほんとに みなさんに
もう なんか こんな幸(しあ)・・こんなんで 祝っていいのかなって
思うくらい 幸せ。。な時間を  いっぱい
みなさんに もらいました


これからも その 幸せを 

みんなと共に

これからも ずっと 味わっていきたいんで
また コンサートのとき お互い 幸せ者になりましょう


今日は 本当に どうも ありがとうございました

。。。。。。。。。。。。。。。。。。



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 東京ドーム 嵐コンサート 5×10

09:36  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/31(Mon)

国立レポ①「ARASHI AnniversaryTour5×10」

行ってきました~~ 
ツアー初日(28日)の 炎天下な 国立霞ヶ丘競技場!
もう 本当に 感動しました~~



九州などから 行らした方などとの ランチのあと 会場へ
暑い・・縁日のように 人が ごったがえす 道を歩き 
会場の 入り口で 手荷物チェックを 受けるころには
もう 楽しい~~~♪って ウキウキで(笑)


ジャニーズの コンサートでは 何度か行った 国立だけど
今回は ブログに 書こうと思っていたので 
初めて まじまじと 会場を 見渡し(!?)・・
コンサート中も メモを取るという 初体験づくし でしたけど
メモは あとから ほとんど 読めませんでした(笑)



うしろに 花道
左手すぐに センター(会場中央のステージ)
面前に 巨大な セットの メインステージ(前の大きなステージ)に 
そびえ立つ 『5×10』の スクリーンを ボ~っと見たり
会場内で お友だちと 会っては きゃ~♪ってしてるうちに
あっという間な PM5:30


ということで 私の覚えている 範囲で
感想を 書かせていただきますね。。。

〔コンサートって うっとりしてるうちに 記憶が飛ぶ ワタシなので
レポも ”うる覚えな感覚”ですので ご了承ください(爆)
なお レポは ほぼ 曲順通りに 書きますが 
詳しい曲順などは リンクの方々の ブログなどを ご覧ください^^
それと 今日のエントリーは 長くて 携帯に 反映されなかったため
①②に 分けて アップしてあります(笑)〕






。。。。。。。。。。。。。。







日も射す 明るい 国立の会場に・・・


わーーーーー!!!!!
きゃ~~~~!!!!!
ぎゃ====!!!!!

の数万人の 爆発するような 一斉の大歓声と ともに 
メインステージの 上空にあらわれた
きらきらな 金銀(?)の 5人

向かって 左に 智くんが 見えたとき
「美しい」って 文字が 頭を 突き刺してました(笑)


足を 綺麗に まげて 体が 安定した
妖精みたいな 美しさ
手から 肩から 背中から 足先からも
次元のちがう キラキラを まきちらしながら
聖火台までの 上空を とぶ 智くんを 見ながら
うちわを フルことも忘れて ぼ~っと 泣いてしまいました(笑)




かっっっっっこいい。。。。。。。





いつも 思うけど・・毎日 想ってるケド・・
コンサートで 智くんを 見ると 
やっぱり まちがってなかったって(笑笑)想うんですよね
智くんは やっぱり 神様みたいな オーラだな~と。。。

神様の オーラって 見たこと ないけど(笑)
でも 例えるなら 「カミ」。。。
ほんとに 飛べるんじゃないかと 思うほど 
智くんの 荘厳なオーラが 会場を 包んでました




智くんは ムービングステージ(動く大きなステージ)で
たくさんの人の うちわを ”釣る”ゼスチャーを してあげてたり
(あれは 「釣って」のうちわかな?^^笑)

『We can make it』の ♪体~に~で
潤くんと 腰を くっつけてたり。。
はじめからの 笑顔に 安心しちゃったり うっとりしたり。。。 


そして ジャケットを 脱いだら
(風の向こうへ カナ??)
黒の タンクトップ~~~

肉眼でも 確認できるくらいの(笑)
色気 たれ流しな 妖気が 腕から 立ち上ってました
日焼けの 智くんの かっこよさって オソロシイ。。。


それで ムテキを 歌われたら
もう タオレル。。気をウシナウ。。を 通り超え
「オボエテマセン」(爆)

センターで 下向き気味に キレキレに 踊る 智くんの 横顔と 
肩から 腕から 背中から 巨大に噴出す セクシービーム 
そして ピタッと 止まる 鋭いターン


う~~~ 今 思い出しても かっこいい・・・・・




そのあと 雅紀くんの ソロ(ピカンチ)でしたけど。。
低めな 位置で フライングの ワイヤー(?)を
片手で つかみながら 一気に メインステージから
センターに 舞い降りる ドS爆発な 横顔を見たら 
もう かっこよすぎて・・言葉がナイ・・

オチマス ほんとに。。



ソロは 智くん以外は 嵐の曲を 歌ってましたけど
4人とも とにかく ”かっこいいモード”な 演出だったので
もう ほんとに 楽しかったです



にのちゃん(言葉より大切なもの)も 歌いながら 
はじめ ちょっと うるって?・・そのせいか? まちがえちゃって 
「ぜんぜん 間違えてねーからな=!」って かっこよかった~



翔くん(とまどいながら)も アレンジが アクティブで
センターでの ダンスが もう ほんとに 釘付けになりました。
翔くんの ダンスって かっこいい~~



潤くん(WISH)も とにかく かっこよくて・・それと 潤くんは。。
今回 トロッコや 花道で そばに来てくれたとき
かっこいいのは もう もちろん 人間技じゃないくらい かっこいいんですけど(笑)
歌ってる 姿が 優しいな~って ますます ファンに なりました。。




雅紀くん ソロのあと 『HORIZON』で 智くんを 探してた 目の前に
現れた ニノちゃん その距離 数メートル(いきなり ビックリ)
そして その 衣装が 水色と 黄色。。。
「歌おに」か??さすがに 大宮・・と 意味不明に 喜びました(笑) 

スクリーンに 昔と 今の メンバーの 映像が映され
もう 智くん かっこいい~~~~(笑)





始まったときは 明るかったけど 
『ココロチラリ』かな・・智くんが センターで。。その上に 
暗くなってきた空に うすい色の 月が 見えるようになってきて
綺麗でした。。。



『カーニバルナイト』は 雅紀くんが 数メートルのところの 
花道で 踊ってくれてて 一緒に 盛り上がりたいやら
かっこよすぎで 見とれるやら・・・

雅紀くんの 笑顔と ダンスと キラキラと。。。
人間離れした ルックスに 磨かれた 動き
さすがに スーパーアイドルは 人を シアワセにします



『Everything』の メインステージに 並ぶ5人の上に
夕焼けの 映像が 感動。。。

『瞳の中のギャラクシー』で 肩を 組んで 歌ってた 大宮(笑)
離れる時 智くん ニヤって してたから アドリブ?

『台風ジェネレーション』で メンバーの 話題にも 上っていた
ニノちゃんの セリフのあと 大歓声が 上がってました(^^)

歌中 一気に 散らばる 5人
智くんの 走る姿が かっっっっこいい~~~
花道に 来た 翔くんが 綺麗。。翔くん またスリムに 
なったのかな?透明感を 感じます 翔くん*^^*




待ちに待ってた 智くんの ソロは 歌おにの衣装で
『曇りのち、快晴』
最後の ポーズも 親指と 人差し指を
顔のところで 健太くんっぽく キマってました(笑)


『a day in our life』♪感じていたいんだ~のあと
潤くんと 顔を くっつけてる 空気が うふ。。。(?)

『ハダシの未来』は センターに 塔のように 高く せり上がった
5本の 柱の上に メンバーが それぞれが 立って
あの 踊りをしていて。。。

その 5人の上に 真っ暗になった 空と。。
クリーム色に 浮き上がった 月が 本当に キレイで。。。
雲もない 空と 5人が 絵のようにも 見えたり
自分も 一緒に歌ってるって ライブ感が しみじみだったり。。。



そうしたら!



MCが 始まって すぐに 智くんが
”月がきれい。。。”って 言ってくれたんですよね
「あんなに キレイに 映るんだね。。。」って・・・
もう 感動しました(^^涙)

智くんの 深く開いた ピンクの シャツから 
ネックレスが かっこよすぎて タオレソウになってました

長めの 黒(青?)のストールから あれだけ 大きな 会場を越え
漂う 色気。。。智くん・・かっ・・かっっっっっこいい~~~~


MC中 ずっ~~と マイクを 持った右手の そでの ボタンを
いじっていた あの 美しい 左手。。。
何してたんでしょうか。。。
ボタンを 留めようと してた??ただ いじってた??
私まで気になって MC中ずっと 智くんの そでを 見てました(笑)

(MCから 国立レポ②に 続きます→こちら

こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 国立 大野くん 大野智くん 大ちゃん リーダー 二宮和也 相葉雅紀

18:31  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/31(Mon)

国立レポ②「ARASHI AnniversaryTour5×10」

(MCから 国立レポ①の 続きです。①は →こちら

翔くんは 高いところが コワイって・・・
コワクないなら もう一度 やってみて。。って 4人に 言われて
ハダシの未来の 高い”塔の上”で 踊らされてた 翔くんデスけど
小さくしか 踊れないのが オモシロイ・・・
さっきは 普通に かっこよく 踊ってたよ 翔くん(^^)


「嵐って 幸せ」って 言った 智くんの声が
優しかったデス。。





『truth』では センターから 聖火台までの 上空を
フライングで 上下左右に 飛びながら かっこよく 
歌う演出(2日目:29日に見た方の談)だったそうですが 
1日目は 翔くんのワイヤーが(?) 動かなくて 飛ばず。。。

MCの 流れもあったので 翔くんが こわがってる 演出にも見え
笑いも 起きてたけど。。。
4人を 見たとき アクシデントだなって 思いました。。。
動きが 変。。あとで 聖火台近くの方に 聞いたら 
4人一斉に 翔くんを 振り返ったそうです(爆)
翔くんの 真下で 特効(炎)も 上がり・・(危)

だけど 潤くん・・続いて 3人の フライングも 動き出し
みんな普通に 歌ってたけど 花道に ひとり着地した 翔くんの顔が
ベルトを 外しながら” こわばってる”・・・

そのとき 思ったんですけど。。。
truthを 歌いきった 5人は かっこいいけど
この曲に 限らず コンサートって 命がけですよね。。。
コンサートを 魅せてくれる 嵐や スタッフの人に 感謝です。。




『明日の記憶』で 5人の 小さい頃の 写真が
たくさん 映されて。。 かわいい~~~って 思っていたら・・!

『ARASHI』
いきなり 出てきた あの デビューの ”透明なスケスケ衣装”の 5人
でも。。磨かれてるっていうか 垢抜けているっていうか。。
メンバーは 恥ずかしがっていたけど 
その衣装で 近くに来たのが 潤くん だったせいも あってか
綺麗にしか 見えませんでした。。。

潤「2度と やんねーからな」って 言い残して 
5人とも 去っていきましたけど(笑)




『Love so sweet』の頃には 智くんの 向こう側の 月も・・
だいぶ 右に 移動していることに 気がつき 
時間が あっという間に 経ってるんだな~って 思いました。。。


ビリーブで 花道に 来た 智くん。。
手を 振りながら 歌いながら
どれだけ かっこいいのかな~智くんって

♪それぞれの 愛を~ のあと
目の前から 突然 走り出した その うしろ姿。。。
走るだけなのに(笑) あんなに かっこいい 背中って・・(照)
智くんって ”頼れる人”って フェロモンが あふれてます。。

ビリーブは 歌の中で 花火もあがり。。。
踊りも かっこよくって すごい 盛り上がりでした。。



そして そのあと。。5人の あいさつが ありまして・・
次の日 新聞にも 一斉に 書いてあった 智くんの あいさつデスケド・・

少し ちがうかも しれませんけど
智くんの 言った感じで 書いてみます。。。
。。。は メモが 読めませんでした。






ほんとに 今日は ありがとうございました

(拍手)



もう・・・ 10年ですね

なんか。。

ふしぎな 気持ちで 今 ここに 立ってます

え~ 10年前は まさか 自分が この状況で
ここに 立ってるなんて・・・ 想像もしないで・・・・

あっという間・・・・・・・

・・・・・・・・・・・







大ちゃ~~んって 歓声と 拍手が すごかったです。
その 沈黙は 30秒くらい あったと思います。
智くんが ことばに詰まったので あわてて メインスクリーンを
振り返ったら 涙を ためて じっとしてる 智くんが。。。
(私も カタマリました。。)



「泣いてない」って 言いながら

なかなか 話出せない 智くんの・・こらえてるけど・・
ゆがみそうになる その顔を 忘れられません

そのあと がんばって 話出したけど ずっと 涙が あふれていて
声も 最後まで かすれて(?) いました。。。



。。。10年間。。。 ここに 立ってる感じが。。。

え~ ホントに10年間も  ほんとに コンサートに 来てくれて
嵐を 応援してくれて

ほんとに 僕らは 幸せです 

これからも ずっと 見守ってください

今日は 本当に ありがとうございました







智くん すっごく かっこよかったです。。。
次に スピーチする 雅紀くんが よってきて 抱き合って
さがっていく間 ”尊敬”としか 思えませんでした


ちなみに その時 はるひさん 泣いたでしょって
みんなに 聞かれましたけど (デスヨネ笑)
私は 『ARASHI』から ずっと泣いていたので
その時のジブンを よく覚えてませんが(爆) 
きっと 泣いてたと オモイマス(あは)





『5×10』で 終わりでしたが(アンコール前)
最後 センターから 5人で 下に 消えていく(?笑)
智くんが 最後の 最後にした ピースが 
ワタシ(たちの方向・笑)に 向かっていて
なんだか 満たされた気が しました。。。


アンコールも かっこよくて 自分が こんなに 泣いたコンサートは 
初めてでしたケド(笑) 大満足な 10周年コンサートでした。。。

嵐 ありがとう。。。
そして おめでとう。。ですね






印象的だったことは まだまだ 山のようですが(笑)
1番 感動した 一瞬は。。。オープニングでした。。。

コンサートが 始まって きゃ~~~~~~の 歓声の中
いきなり 上空に あらわれた 5人の顔が それぞれ 
メインステージの 巨大スクリーンに 横並びに 映ったのですが

飛んだ瞬間 5人は 観客を 見下ろす角度で。。
4人は 真顔で 前を向いて 「いくぜ!」って 凛々しい顔を していました。
それは それで かっこよかったです。。。




そして その時なんですけど。。。

智くんは。。。




智くんだけは 下にいる 観客を 見て ほほ笑んだんですよね。。。



ニヤっていうか・・ ニコっていうか・・
余裕とは 少しチガウんですけど。。。 

気負いトカ 緊張とか・・そういう 人間的な 空気を感じない
ファンに 放つ 巨大な 包容力

一瞬にして 嵐も 客席も。。 会場全体を 包み込むよな
温かくて 大きな オーラは 天使や 仙人というより
もはや”神”に 近い(??)と オモイマシタ。。。


凛と 胸をはった 美しい パフーマンスで 飛ぶ
荘厳にして キラキラな 風をきる 光
お友だちも みんな おっしゃってましたけど
「智くんに 守られてる」っ オモッテしまう 独特な 感覚デス


智くんって すごい。。。




かっこいいとか 尊敬とか。。その 最上級の想いは
なんていうのでしょうか。。。

上空を 横切る 智くんを ただただ 見つめてました。
智くんって かっこいい。。。


なんど 確信しても また何度でも 驚かされる 智くんの 輝き
やっぱり 今回の 国立でも オモイマシタ

智くんって かっこいい~~~~*^^*
ホントに うっとりな 3時間半でした。。。




ブログの コンサートの記事に たくさんの
温かいコメントを いただき ありがとございました。。。

智くんって ホントに ほんとに 本当に・・・
かっっっっこいいですよね~~~~~*^^*

はるひ(^^) 


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 国立コンサート 大野智くん 大野くん 大ちゃん リーダー 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔

18:13  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/29(Sat)

国立8・28日

ゆうべ 行ってきました\(≧∇≦)/
智くんが 目の前に~~~(≧∇≦)




コンサート 感動しました 





詳しくは 今夜 書かせてください
今日も アラシゴトに
いってまいります


昨日の曲順を お読みになりたい方は
リンクの malimちゃんが 書いていらっしゃいます



智くん かっこよかった(泣)デス
ブログやメールに 温かいコメントを たくさんいただき
感謝いたします



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)
10:15  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/27(Thu)

09コクれぽ〔前日編〕

タイトルの 「コクれぽ」って 国立コンサートレポートの 
ことですけど。。って そんな タアイのないことを 書きながら 
心を 落ち着けようとしてる ワタクシです・・・(笑)


朝から・・・いや 早朝始発から・・・あと 前夜から・・・

グッズ!


retu.jpg
               (↑「列」)

1時間に 数千人を サバク とのことですが。。
5時間以上 並んだ お友だちも・・・

グッズ 買ってくださった お友だち 感謝です。。
グッズ買い中継メールを くださった みなさん 嬉しかったです~



10周年の コンサートカラーは 「青&赤」 なのでしょうか(^^)
ポップで かわいい コンカラーの グッズの数々と
腰砕けに なる 画像の 数々

智くん スーツ~~~
悪魔と 天使の 織りなす 世にも 美しい 視線と
したたり流れる 超絶な 色気の ポスター・パンフ ets。。。
智くん かっっっっこいい~~~~~~~~~


hata.jpg
                 ( ↑「旗」)

写真の 左下の わずかに 写した 
国立に はためく コンサートカラーの 旗


嵐 バンザイ! 嵐ファンさん ばんざい!(^^)


今頃ごろ 智くん リハーサルでしょうか??(只今27日21:00)
明日は 待ち合わせ場所でね サトシクン(キムタク風・きゃは笑)







ところで・・今日は 晴れましたね
日ごろの ファンの オコナイと メンバーの 愛でしょうか*^^*(ふふ

数日前に ↓このような 画像の メールを いただき・・・(kちゃん作)            
teru_convert_20090827201731.jpg
ありがとう~


明日が 楽しみデス\(^^)/
いよいよ 嵐10周年コンサートの スタートですね

『嵐祭り しようぜぃ』 by 智くん!!!!!




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 こくりつ 大ちゃん 大野くん 大野智くん

21:05  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/26(Wed)

コクリツ祭り

周りから 聞こえてくる(??)ウキウキな バタバタです^^
国立 2日前な 嵐(智)ファンの 今日 このごろ(笑)


明日から いろいろ 始まるということで
今日から 泊まりで 東京に 着ていらっしゃる方も
多いのでしょうか(^^)

チケットのことなど いろいろな 想いの方が 
いらっしゃるわけですが。。。
ドームのコトが 決まったら 教えてくださいね(^^)






ここは 嵐に 敬意をハラッテ
コクリツ・・・盛り上がります\(^^)/




やった~~~!あと 2日で 生智くんと 一緒に 歌える~~~
一緒に 行く お友だちが 「緊張してきた~」って ドキドキな メールを
送ってきてくれて きゃ~ もう~ やん~ (ナニ??)

私が 今回 ご一緒する お友だちは 
いつも すごく感謝してる 素敵な 智ファンの方デス
私より ずっと智暦の長い(暦十数年) 彼女をも 緊張させる
智くんって さすがに オソルベシ トップスター 
私も ブログを はじめてからの 初コンに ワクワクです^^
少しは レポできるように ガンバリマス(笑)




いろいろな方から 完成うちわの 画像をいただいたのですが 
もう ほんとに どれも 完成度が 高くて 素敵なんですよね 
送ってくださって ありがとうございます*^^*
(よかったら みなさんも 見せてくださいね^^

私の お友だちの うちわには みなさん ほぼ「智」が 入ってます(ふふ^^)


uti.jpg
                     (Cさん作)


・ありがとう
・ピースして
・大好き
・10周年
・LOVE

などなど などなど。。。

中でも 1番 タオレそうに なった ことばは・・・






「釣って」 







や~~~ も~~~ そうですよね
智くん ワタシヲ ツッテクダサイ。。。(本気)

「釣って」うちわを 振りながら コンサートって 
テンションあがりそう最高ですよね(^^)



「5×10」の歌は 泣けマスね
♪その笑顔 温かかったから~って 智くん。。。
”温かかった”のは 智くんデス



シークレットソングは。。。

翔くんの ラップは 貫禄がありますね
雅紀くんの 声は ”甘い”デス。。。
ニノちゃんは 一番 聞き取りやすいような・・・
潤くん 「俺らが 犯人」ですよ ええ♪

そして 「明くる晩も まだまだ・・」(って 言ってますよね?)の 智くん
その前の カウントの取り方が セクシーすぎです

そして 「向かうは 頂上」の 「か」が かっこいい~~~
智くん かっこいい~~~




。。。なので(?笑)
今週は 「国立」について 書かせて いただきマスね
(ドナタニ 言ってる??^^笑)

なお 私の コンサートレポートは
いわゆる ”ネタばれ”全開ですので(笑)よろしくデス(^^)

場内外・おうち・・などなど みなさんと ブログを 通して 
コクリツを ご一緒させていただけたら 嬉しいです*^^*


も~~智くんって かっこいいですよね~~~


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 智くん 大野智くん 大野くん 大ちゃん リーダー 国立コンサート

19:22  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(25)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/19(Wed)

国立当日のご連絡デス☆

ご連絡です♪
このエントリーは 数日だけ アップします



ブログや メールに 「国立で会いましょう。。」と
温かいコメントを いただき ありがとうございます

今日 一斉メールを させていただきましたが
届いていない方は お手数ですが 
ご連絡いただけたら 助かります^^
よろしく お願いします。。。
メールでも 非公開コメントでも 携帯でも・・・



嵐会メンバーの方へ♪

国立の「少人数ランチ会」は
一斉メールではなく 事前に ご連絡いただいた方にだけ
お送りしています♪

ほかにも 場内・場外 共に
ちょこっと お会いできるようでしたら
ご連絡いただけたら 嬉しいです♪



はるひ^^




 
こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)

12:41  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/02(Sun)

国立チケットの「結果」など

チケットの 抽選結果に 触れています。。


















どんな結果でも なんて ブログに 書こうかと 
嵐会なども 理由に。。”電話”を 先延ばしにしていて・・
さっき 聞いてからも なんて書こうか 考えもしましたが


ここは 思い切って。。。
結果を 書かせていただきますね。。。










当選しました(28日)












・・・・・・・・・・・・・・・・









会場に”入る”方とも ”入らない”方とも。。。

いつも コメントでおしゃべりさせていただている。。
嵐会などでは なかなか お会いできない距離の方とも。。。

会場で ちょっとの時間でも お会いできたら 楽しいデスね(^^)
よかったら ご連絡ください




それから(^^)ですけど。。

チケットに 余裕がある 全国の みなさん♪

8月28日、29日、30日。。の
何日でも 何枚でも イイので・・   
ぜひ ご連絡くださ~い

今回 お友達で。。嵐と会いたくて でも 会えない方が
たくさん いらっしゃるんですよね。。。

もし ”行ける”って わかったら 
泣いて 喜ぶヒト達 ばかりですし 
みんな コアな嵐ファンさんで 面白くて 素敵な人ばかりで・・・ 


チケットの ご連絡には 
私も メール その他・・可能な限り 関わりますので。。
会場で 嵐会とか?・・笑*^^*

非公開コメント もしくは メールフォームに 
みなさんの 優しい ご連絡を お待ちしていますね*^^*

はるひ^^




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

21:56  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(35)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/29(Wed)

震えるヒビキ

今日の 午後6時から 始まったんですね 発表

昼間は 「発表は もしかして 8月入ってから???」
とか 言ってたのに 始まってしまえば 
あっという間に・・シュクシュクと・・進む・・時間。。。


みなさんの 当選を お祈りしています~~~





ところで(^^) 
いつも 拍手と ランキングの クリックを
ありがとうございます

で。。。拍手のコメントですが・・・
拍手コメントには いつも お返事を 書かないことが 多いので
気になっていまして。。

なので しばらく 私だけが 読ませていただくことにしようかな と。。

だから。。

拍手コメントは・・もし 「公開コメント」を 書いていただけるようでしたら
記事の コメント欄に お願いできたら 嬉しいです*^^*



この間 「コメントを 書く場所が わからない」と 
言っていただいたので・・改めて コメントを 書く場所ですが・・

1日(回)ずつの 記事の下にある 
CM( )っていう 文字を 押していただけたら
コメントを 書く場所が 出てきますので どうぞ よろしくデス(^^)





国立の オープニングの 数万人の・・・
わ~~~~~って 震える 大歓声の 響きが 聞こえてきそうですよね。。

智くんって ホントに カッコイイですよね~(ウットリ。。。^^)




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ 歌のおにいさん

23:54  |  09コンサート  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |