07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/25(Sat)

ヒラっと「バイバイ♪」

※↓この記事 数日前にアップしたのですが
うまく反映してなかったみたいなので あらためて更新します^^
Mステの感想も続いてアップさせていただきますね♪

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・

ちょっと更新があきました。みなさま お元気でしょか♪
自分のこと書いて恐縮なんですけど
ワタクシここのトコロ寝込んでマス(※元気なんですけどね^^)
パソコンを打つ姿勢になれないことがシバシバ・・

今月来月は 大野くん祭りなのに(^^)。。
先週のしやがれも かっこよかったですね。
またいろいろ追々に 書かせてクダサイ♪ 
コメントもありがとうございます。お返事ものちほど☆
ひきつづきまたコメントいただけたらとっても嬉しいです♪

・・・・・

ちょっとだけ アルバムの感想を書かせていただきますね

その前に テレビ誌 すごいですね。。
表紙にタレントの画像が使われている 4誌の中で
ただひとり。。

ただ1人。。表紙に自分の顔しか使われていない 
ガイドの売り上げを一身に担になう^^
国民的スーパーアイドル嵐のリーダー

智くんのカラダに 文字があまりかかっていない
グラビアのような 表紙ですね(^^)

数々の雜誌の年間売上☆一位を
自分の表紙で飾る 『大野智』ということで。。
厚紙のフォトブックまでついている 不思議なテレビ誌(^^きゃは)

さすがに 智くん。。
白い衣装で 絶品にエロい 神業のフォロモン。。

エロいっていえば(^^)
今年のソロ曲『Imaging Crazy』  かっこいいですね
英語の発音も もれなくエロい・・

サビのテンポも好きです
♪捕らえられないまま望み描いては~って
ずっと聞いていたくなります。

サビを オクターブのユニゾンで歌うという スゴ技。。
いろんな歌い方?声?を使っているような。
そして音程も すべてのパートを 歌っているそうで
智くんの歌声の コラージュみたいな曲ですね(^^)

この曲 どんな風に踊るのか 
頭で中で 勝手に振付して遊んでいます(笑)
歌う 智くんの顔が 頭に浮かび上がる気がしたり(^^フフ)

でもしかし。。 
実際のコンサートでは 智くん(のダンス)は 
ファンの想像なんて 一瞬で焼き消す
果てしなく”別物”な プロのオーラと動きを 放つワケで
びっくりするような 最強の色気が 今から楽しみデスね^^。。


ZERO-Gのメイキングは。。
まず リハじゃないんですね(きゃは^^)
智くんが ダンスのリハをしているところなんて
きっと 涼しげで切れ長な視線とか 
きっと キレキレに流すダンス?を 公開するのかなと 
ドキドキしていましたけど やっぱり☆ガッツリ☆潔いさぎよく 
リハはないんですね(←くりかえし)笑
見せられないんでしょうね リハ。。(ナニガ・・)笑

ということで ゼロGのメイキングは 演出された空気でしたね
あのインタビューの どや感マックスな感じ?(笑)

ゼロGが かわいい(まではいかないけど)イメージのダンスと
オーダーがあったそうで。。なるほど。。

嵐を振り付ける 智くんのダンスには 
嵐の中での智くんのにおいが するような(イロイロ^^)

風が吹いているような 太刀風のような
智くんの横顔とは 別のダンスなワケで
それはそれで いいのかも?ですけれど。。ん~笑

メイキングでドキっとしたのは 定点カメラの ダンスのさいごですね
さいごのポーズのひとつ前で 
両手をグーににぎって 沈んで顔をあげる あたりに

無事にだれもまちがえず 最後まできた安心からなのか??
智くん「手の動き」に グワっ!とびしっ!と 
うっかりキレキレな 気が通かよっていたような。。

そして一番 かっこよくて気絶しそうになったのは
やっぱり メイキングのさいごですよね(^^) 

歩き去っていく前の 足元のカメラに向かって
手を振るのではなく 指を鳴らすような 手の表情。。

ヒラっっと。。バイバイ♪って 
カメラに・ファンに 挨拶する スター全開なあのしぐさ。。

キザで涼やかで 風のよに絵になる 
国民的アイドル 嵐のリーダーにして
素に「大野智」。。という感じでしょうか^^

隠しても かくしきれない 
シャープな透明感と 果てしない色気。。

智くんって 智くんって かっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:28  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/09(Tue)

アルバム発売日決定♪<デジタリアン>

アルバムの発売日が 発表になりましたね♪
オリジナルアルバム「THE DIGITALIAN(ザ・デジタリアン)」
10月22日 ということで。。予約始まってますね(^^)

こちら → 楽天

詳細↓↓ 
~~~~~~~
★仕様/特典 初回限定盤 CD+DVD
■スペシャル・パッケージ仕様
■歌詞フォト・ブックレット封入(60P予定)

嵐、2014年ラストのリリースとなる13thアルバムがついに完成。

前作「LOVE」からちょうど1年。
オリジナルアルバム「THE DIGITALIAN(ザ・デジタリアン)」は
“デジタル×嵐”から生まれる新時代のアンサンブル。

※続きは 【続きはこちら・・】にあります(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:37  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/29(Tue)

様サマになる

きのうは 新曲「GUTS !」 フラゲの日でしたね(^^)
この曲すきです 元気が出ますね

そして PVの智くん かっこいい・・・

あんな ライトで楽しいPVだったけど
なんていうか。。いつもにもまして ユラっと。。

ナニカがあれば たちどころに なんとかしてくれる系な?
異様な色気が 智くんから 流れ落ちていたような。。(ナゾ)
モードが ドラマ撮影(死神くん中)だったのでしょうか?^^笑

「死神くん」といえば。。
5月5日・祝日・子どもの日 <ひるの1時35分>から 
再放送されるんですね (☆1話)

テレビの番組概要に 「心美人お迎えに参りました!
あなたの命はあと3日。最期は僕がそばにいる」大野智 と。。

「僕がそばにいる」大野智 って 
智くんに 似合ってマス。。(ウットリ)

深夜番組の再放送を こどもの日にするって笑
国民的アイドル 大野智・・おそるべしですね(^^)

あんなに 番宣してナイのに(^^爆)
ある意味 月9なみの 視聴率まで叩き出し
だから やっぱり 智くんのドラマは 
つねに月9枠などなどで 放送すればイイんですよね(^^)
(誰に言ッテル 笑)

とにもかくにも ひるの再放送 おめでとうございます☆

きのう 渋谷に行ったら 死神くんの宣伝(たれまく)が
まだあって すごく嬉しかったデス(109メンズのところ)

ゆうべは 温かくて ゴールデンウィーク中でもあり
日本人と外国人が すごい勢いで お祭りのようにごったがえす 

スクランブル交差点で 一番 目立つ
ものすごい数の人の その頭上に

大野智。。。  


(衣装は「死神くん」ですけど^^) 
あらためて 釘づけデス。。

ワタシ思わず その死神くんの看板(たれまく)を見ながら
♪ヒットザフロアを 大音量で(ウォークマン)聞いちゃいました
(ナニシテンノ^^)

街中に 智くんがいるみたいな・・ 
テンションあがります (オススメ☆^^あは) 

今週は 死神くん:第3話ですね♪
同じ日に ミュージックステーションにも出演でしょうか
生放送の「GUTS!」のダンスも 楽しみですね(^^)

・・・

PVの「GUTS!」のツボを
ちょっとだけ 書かせていただきますね

まず。。♪viva青春 (胸を張れ!~) で
ジャンプで 足を交差してひらく

わずかなステップが からみつくような
しなるムチのように インパクトのある足さばき

かっ・・かっっっこいい・・

♪(いちにのさんで さあ)走り出せ~
の 「走り出せ」のとき 肘をうしろに引いてる
角度が 鋭いですよね。智くんって 肩が柔やわらかいですね

踊っているとき 智くんがジャケットをはじく
腕や背中が 激烈にカッコいいのは
あの姿勢のよさや 肩が柔軟なことも いちぶ関係しているような。。

中でも にやけたのは(^^)。。
♪光のない荒野をひとりいざゆけ~
「ひとり」のときとか などナド。。
智くんが 階段の手すりに 手を触れているときですね

手すりにそえている 手の動き? 
指が 素にエロい・・



(^^)ところで ダンスの中で 野球のバットをふるような
振りつけがありますけど それを見て 智くんのノックを思い出し(まご)

たしか 去年?のお正月の
こたつDE嵐でも 放送したような・・

智くんは はじめぜんぜん ノックのボールを取れなくて
シカシ わずか数分~数十分?の あいだに
あっという間に 取れるようになって。。

汗だくで キッと。。キリッと取り組んでいた その姿に
思わずおばあちゃんも 「本当にありがとう」って
智くんの手をにぎった。。

VTRを見ながら メンバーも
:(リーダー)すげえ 上手くなったね
:やっぱ 運動神経いいんだよな~
:上達率 ハンパないな
 
と つぶやいていた そのシーンですけれど。。
あのとき 智くんってボールを 取れても取れなくても
カラダの動きが すごくかっこいいんですよね

大胆で スマートで 
転んでも取れなくても サマになる 圧巻の運動神経
動きに 華がありますヨね 智くんって。。


ほかにも。。「GUTS!」って 曲もライトで楽しくて
5人共に ツボがたくさんあって 書ききれませんけど^^

PVでの動きに 数々ちりばめられている
ウッカリすると 鋭するどく色気が放たれる 
智くんの一瞬が 大好きデス(^^)

智くんってホント どんなときも超絶にかっこいい人ですね^^

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

15:29  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/29(Tue)

ファイブショット☆

「GUTS !」PV♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:04  |  新CD  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/25(Wed)

シングル発売♪♪♪

シングルが発売されるのですね
(情報ありがとうございます^^)

今電車中で 携帯からうまくアップできているかわかりませんが
とりあえず。。(のちほど追記するかもです


CD・Amazon予約受付中
●2/12(水)発売 「タイトル未定」
嵐 松本潤さん主演ドラマ『失恋ショコラティエ』主題歌
日テレ系ソチ五輪テーマソング

◆初回限定盤 amzn.to/1gVGcZ1

◆通常盤 amzn.to/1gVHfrZ

予約始まっているみたいですね
嵐からのクリスマスプレゼントですね(^^)

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
13:22  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/10(Tue)

2013☆アルバム「LOVE」発売日決定♪

嵐のアルバム発売日が 発表されましたね☆ 

タイトルは 『LOVE』 ということで
ステキなタイトルですね。。智くんのイラストですね^^  
・・・・・
10月23日(水)発売
:アマゾン →こちら/初回盤(CD+DVD) →こちら/通常盤
:新星堂 →こちら
:セブンネット →こちら

<詳細>
【初回限定盤】
 スペシャル・パッケージ仕様で歌詞フォト・ブックレット(60P予定)を封入。
 同梱DVDには新撮の「P・A・R・A・D・O・X」(ビデオ・クリップ)を収録。
 待望の超ダンサブルなナンバー。

【通常盤】
 歌詞ブックレット(32P予定)を封入。

<収録内容>
【CD】全16曲収録予定・曲順未定
■Calling (2013/3発売シングル曲)
■Breathless (2013/3発売シングル曲)
■Endless Game(2013/5発売シングル曲)
■P・A・R・A・D・O・X (新録曲)
ほか、新録曲・メンバーソロ楽曲を含む全16曲収録予定
【DVD】新録曲のビデオ・クリップ1曲
■P・A・R・A・D・O・X (ビデオ・クリップ)

・・・・・

とりいそぎアップしますね
随時 この記事に追記するかもですので 
よろしければ また読んでミテクダサイね

↓応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:57  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/14(Tue)

エンドレスサトシ♪

きのうは ブログに書きました 私の歯痛に(笑) 
優しいコメントや お見舞い(サトシ)メールなどを いただき感激しました
ホント ありとうございます。。



今朝は ご覧になりましたでしょうか
♪「EndlessGame」のPVが めざにゅ~・めざましで 流れましたね

めざにゅ~を 見たとき
映像が 最初 智くんから 始まって。。テンション あがりました^^

スーツ姿が 果てしなく かっこいい・・・

手足の 長い 智くん ですけれど。。
身長の対して 顔が小さい 足が長い。。のが 浮彫な衣装ですね
つまさきまで ダークで スマートな 電流が 流れています。。

何気ない スーツを 着こなして 昇華させる 美しさが
ヒクほど ジャニーズな その実力。。

立っているだけで 洗練された ポージングから
色気 垂れ流しですね。。

そんな近くの カメラを 見てる。。 
はずした視線から。。一撃に カメラを 見るだけで 
尋常ではない 迫力が。。 

PVも 歌番組も 楽しみです。。
朝から ホント。。智くんって かっこいいですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

09:50  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/17(Wed)

ナニコレSP(『Endless Game』追記あり)

今日の テレビ ですけれど
翔くんの ドラマが スタートということで
おめでとうございます(^^)

先日 渋谷で 窓越しに ボーっとしていたら
3台つらなった 派手な トラックが。。

あ・・翔くんダ・・


<追記> ドラマの主題歌 『Endless Game』の 発売日が
発表になりましたね。 

5月29日♪ 楽しみですね^^



130417.jpg





今日(4月17日・水)の テレビつながりで 
教えていただいたのですが。。(ご存じの方も 多いと思いますが^^)

 今夜7時からの 「ナニコレ珍百景2時間SP」(テレビ朝日)で
相葉ちゃんが 出演する VTR?の中で

「一瞬だけ」 大野ファン必見の シーンが あるとか?
。。。(ふふ^^*)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:47  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/06(Wed)

心に宿ってル

さいしょに ご連絡させてください(^^)
携帯にいただいているメールに 迅速にお返事できず
スミマセン。さとし情報 ありがとうございます(^^嬉) 
さとし会関連のメールも 読ませていただいてます。
今 携帯を 修理中でして 代替え機の操作が いまひとつわからず
追って返信しますので お待ちくださいませ
(あと。。えびちゃんありがとう^^
リナナツちゃんありがとう ぐらんちちゃん了解です 
・みっこちゃん ・ゆかちゃん ご連絡いただけたら嬉しいです ←私信)




・・・・・・




最近 新鮮 というか。。
智担ではない 嵐ファンの お友だちと お茶する機会があり
で アラフェスDVDを 見たのですが

メンバー4人の ツボを 教えてもらって
まったく 別のDVDを 見ている感じで 楽しかったです

ニノが タブーのあと ずっ~~と 濡れているのを 気にしてたとか
翔くんが 5人リフトで しゃがんでいるとか
相葉ちゃんが まちがえて 1人リフトに 乗っちゃったとか
潤くんが 5×10で 手の平を ふって 吹いたとか
ご存知でしたか? 知らないのって 私だけ^^?笑

智くんが 映っていないくても
智くんだけを ロックオン しているので
智くんの ことなら わかるんだけどね・・

智くんが 出てくると 血が 逆流しそうに
か・・っっっこいい・・・って なりそうになるので
なるべく 見ないように おしゃべりに 集中しましたヨ

お友だちは 自分の担当が 立ってるだけで かっこいい 
すべてが 好きって。。(ですよね^^)

そのメンバーを 一緒に 盛り上がっていたら 
なんで ツボがわかるの?って 言われましたけど (ヨカッタ) 
なんとなく わかりますよね 私も”不動の担当”が いますからね^^。。

レイン 観ないで 飛ばしていいよって 言ったら
引かれたので 見ないように 観ましたけど (ドキドキしすぎて 直視デキナイ:爆)
やっぱり 智くんって フツーじゃない・・(断言)

レインの イントロで 下から あがってくる
大野くんの 背中の 貫禄が スゴイって。。
大御所 真打登場って 感じだねって 言われマシタ。。

大宮SKを 見ていて 
「そういえば ニノは お人形が 重くて 大変そうだな~って 思って
大野くんを みたら 高速回転していて ビックリした」って。。

そういえば 智くんは 何度も 高速に グルグル 回っていたような。。
たぶん DVDの 2~3倍のスピードが あったような感覚。。 
(感覚デスケド)

智くんって あの 研ぎ澄まされた スリムな カラダの
どこから そういう ”腕っぷしの 強さ”が 出てくるのでしょうか・・ 





・・・・・・




話 変わりますが
近々 大きな サトシゴトが 発表されるのデショウカ
(^^根拠はありません念のタメ)


さて 今日発売の PV(CD)ですけれど
ブレスレス やっぱり かっこいいですね。。 
たくさんの カットが 入っていて コマ送り全開ですね(ホント)

Mステと 重ねてみると なるほど。。的な^^
フォーメーションが 変わっているところや
智くんの ダンスの キレが ちがうところとか
かなり 楽しめましたね

ツボは 書ききれませんけど
最初の イントロで 両腕をあげて 顔の前に 両手を 重ねて
画面 ひだりを 向いている 智くんが スローで 映りますけど

妖気が ただよってルって こーゆーコト でしょうか。。
魔王 降臨。。いや。。 

大野智 降臨。。

横顔が コワいって どういうコト・・
おそるべし サトシ。。
ダークな 色気が うずを 巻いてますね。。

その 両腕クロスの すぐあとに
5人で 右手を 突き出して そのまま 
右肩(みぎ腕)を グイって 前に 出すところで

智くんは 右手を 出した瞬間
まわりの 空気を とめるような。。
ピシって 音が 聞こえそう ですね・・

そのあと 回り込むときに 弾かれたように 裾すそが 広がる
ジャケットの スピードが 尋常じゃナイ・・

ジャケットの 内側に 空気が 走り抜けるような 
何かを 従える 智くんの オーラ。。

振りを まちがってしまった メンバーを みて
カワイイって思ったって コメントしていることと 併あわせると
果てしなく オソロシイですね・・(ふふ^^)

ふところの 大きさが オトコマエすぎます。。
自分の ダンスの 完成度や 鋭さに ブレのない 悪魔の横顔。。

智くんの。。
ファンの 思考を 突き刺して 溶かすような 魅力って 
ダンスや 指や 首筋や。。目に みえるものに 投影されるけど
その 色気って きっと やっぱり 心に 宿っているんでしょうね。。(遠い目)

黒の ジャケットから 魔性の色気が 噴きあがる 嵐のリーダー
智くんって ホント どこまでも かっこいい 人ですね~。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:17  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/20(Wed)

濡れてマス。。

きゃ~~~~~~~!!! (・・・ナニ)

かっっっっこいい・・・・・・

やっちゃってましたね サトシクン
きのう ちょっとだけ 放送された 
新曲「Breathless」の PVですけれど。。
 
DVDが 発売されたら 1曲(3分くらい?)みるのに 
たぶん 5時間は かかります(きっぱり:笑)

なぜ あんなに カラダを しぼっているのか
なんで あんなに キレキレに 踊っているのか
魔王帝王大野智。。かっこよすぎて 気絶ですね・・

黒スーツの そんなに長くはない ジャケットの すそが
ひとり 弾はじかれたように 舞い飛ぶ 圧巻の スピード

間奏で メンバー4人に かこまれた 中央で
ド迫力の ダンスを 降臨させる 国民的アイドル 嵐のリーダー
す・・すごい。。

智くんの ダンスって 濡れている 感じですよね
黒く ダークに クールに 光ってる・・

ふつー ダンスって ガシガシ 勢いを ”前に出す”感じというか
キビキビが ”一生懸命”な 空気に なったり。。
(そう 見せたいのかも しれませんけど・・)

技術が 上手な人は たくさん いるのでしょう けれど
迫力の 色気が 「しっとりしている」って。。両極の 波動を 
同時に 存在させる 妖力のかかった 智くんの ダンス・・ 

魔性な 香りや 神業の 艶が 
特に この曲って 黒スーツの 衣装のせいも あってか ”濡れている” 
色気を ばらまいて 回転してるような・・

人って あんな 男らしくて 優雅で ダークな
ダンスを 踊れるんですね・・(放心)


先週の しやがれの 最後のトークで ニノと同点じゃない?って 
話題を 出した 翔くんに 10分くらい 爆笑しましたけど(笑)
(翔くんって とがっている方が ゼッタイ すてきデス・・ふふ^^)

で そのあと ケッキョク 2ポイントしか 取っていないと
スタッフに 言われ。。立場のない 翔くんを(笑) とっさに 救う
ニノも 優しいですよね^^ そのまま 立ち去るって・・(あは爆)

で。。その流れで 智くんも 翔くんに 
すいません お先に・・的な ゼスチャーで その場を 
去って 行ってましたけど

そのとき・・・
智くんの 脇ワキに 浮き上がる 背筋が 相変わらずに すごかったですね
筋肉が あんなに 浮き上がっているって 相当ですよね

今の 智くんの 背筋を ぜひ 雑誌で 激写してほしい。。
たぶん ワタシ 本屋で 気を失うカモ (笑)

あの 研ぎ澄ました カラダで 
「Breathless」PV 踊っちゃって いるンですね。。(遠い目)

一瞬 V6(rock your soul)の かっこいいダンスを 
鋭く 上品に したような 5人の ダンスが あるようにも 思ったり・・

智くん。。舞ってル。。
3月6日の 発売が 楽しみですね^^


・・・・・


最近 歌おにの 番宣を 見る 機会があり・・
智くんって フツーの人と 一緒にいると フィギアのように 整った 
バランスの スタイルですね 実在の 人間じゃないミタイ (あぜん)

私 今まで 智くん主演の 連ドラで
歌のおにいさんが かなり 好きかもデス

なぜなら ほぼ全シーンに 智くんが いる 
セリフも 多くて 見せ場も 多い
主題曲も 歌ってるし 番宣も ひとり 

サトシ ひとり占め 的な・・(笑)

で 話が 跳びますけど 最近 「置かれた場所で咲きなさい」という
本が 100万部を 突破したということで 作者が
インタビューされている 機会を よく目にするのですが。。

咲くとは 自分や まわりを 幸せにすること とか。。
この本に 励まされた人が 大勢とのことですが
この本の タイトルって かなりな 強気な ことばですね。。

タマシイレベルでは 人は 置かれた場所以外に 行けないワケで
それ 広い意味で 「歌のおにいさん」の テーマですよね。。
あの ドラマの場合 場所とは 職場のことでしたけど
いろいろな 意味で 「歌おに」って ちょっと 深いのかも^^? 


・・・・・

ダンスには 鋭い キレと 品が 飛ぶ
役柄には 不思議な 優しさが にじむ
悪魔の 色気を 従える スーパーアイドル

智くんって ホント 超絶に かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

18:07  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/06(Tue)

ドヤ顔な貴公子

フラゲした 「ワイルドアットハート」PVの 感想デス♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
16:38  |  新CD  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/02(Wed)

オオカミの「お手」

11月も 2日になった 今日ですね。。(早っ^^)

11月に おたんじょうびの みなさん
おめでとうございます*^^*

また1年 ステキなことが たくさん ありますようにデス。。

 お誕生日 おめでとうございます!
素晴らしい 1年間に かならず なります!!』 by 智メッセージより



そして 今月は 智くんの おたじょう日も あるということで。。
スペシャル ハッピーな ひと月ですね(^^)



・・・・・



智くんの 雑誌は あと どれくらい 出るのでしょうか。。
たくさんの 智くんが 見られて 嬉しいですね。。
今 最新は ストーリー でしょうか・・

1~2ヶ月内の 雑誌の 中で   
智くんの 目の奥に 炎が あるように 
ワタシ的に 感じるものは ですね・・

それは ダントツに あくと と かっと。。
かっとの 写真って。。智くんも カメラマンさんも
”強気”ですよね^^。。(ナニガ?・・)

おっじの ヒトコマや ズームの 光?明るさ?も 好きですね
編集が おもしろいと いうか。。
ボタンを はめている 手とか。。(きゃ^^)

智くんの 美しさは どの雑誌も 
語りつくせない 高みの 華 ですよね
なんで あんなに 深い ほほ笑みと 鋭さ。。
 


深い といえば。。
新曲「迷宮ラブソング」 ですけれど。。

PVの。。いきなり 出てきた 智くんの 
左腕を あげている ガッツポーズに 息が とまりそうになったのは
ワタシだけでは ナイですよね

かっっ・・かっっっっこいい・・

♪かがや~く 君を~ の 右手も ガン見しました
あの 耳は 犬?。。
オオカミに しか ミエナイ(← 聞き流してクダサイ)笑

メンバーに 「お手」をしてる 目つきを たとえるならば 
『いたずら好きな 王様』・・
ふざけながらも 視線は ”上から”・・


さとし会で 少クラ(今年の 国立コンサート映像)での。。
智くんのことを 「キングだよね って 言った人が いて・・
(♪オールウェイズ)

口元の ヘッドマイクに 軽く 触れながら
大きな 歩幅で 流れるように 歩く。。
肩から 噴きあがる フェロモンと 爆発する カンロク。。

グループの 先頭を 歩く 嵐の リーダー。。
その 存在感は タダモノでは ありませんよね。。



明日は 12年前に 嵐が CDデビューした日。。
おめでとうございます。。

智くんの 存在なしには あり得ると オモエナイ
”5人デあらし”な 今の 嵐の 空気感。。

どうみても ヤンキーな 4人を。。手の平で まとめ上げたと 思えてしまう 
さらに ヤンキーな 嵐の リーダー。。(←笑)
あの。。”器の大きさ”って 本当に すごいですよね。。

や~ も~ ほんとに 智くんって。。かっこいい人ですね。。

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

19:12  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/23(Wed)

Lotusの意味のひとつは「媚薬」

白い。。智くん。。かっこいい。。

新曲 『Lotus』 PV ですけれど。。
もう どこを とっても 智くんの あまりの かっこよさに
きゃ~~~~ ですよね

この曲を 踊っていたとき。。曲の タイトルが 
ロータス:蓮(の実)?って 決まって いなかった そうです けれど(メンバー談)

智くんの 踊りが 目つきが ルックスが・・
釘づけに 浮きあがる ビデオ・クリップ。。 

約4分の その映像を 全編 スローと。。
可能なかぎり 一時停止で みました (きっぱり)笑
もう ツボだらけ ですよね。。全部 書きたい。。(ヒトリゴトです)


♪君が いるから~ の  のとき
右足を 後ろから 前に スライド させますけど

あの。。独特な 胸を 正面から はなさない
低い 重心から 軸の 動かない。。超絶な センスと 運動神経。。
スローで 見ると 本当に きれいな 形なんですよね。。


♪涙は 流さない~ その日まで~ の あと
右腕を はらいながら 振り返るトキ。。すごい 姿勢の よさ ですよね

眉間に 宿る キレキレな 視線。。
左の 腕も 後ろに 見えてる 体の 柔らかさと。。
そった 胸から 噴き出す 迫力の 威厳。。

サビの 1コーラス 全部を センター(真ん中)で 踊る
その フォーメーションに きゃ~~~ でしたね*^^*


智くん。。フェイクが かっこいい ですね
苦しげな 表情。。声の 張り方や 歌い方が キレイですよね

♪oh~ のトキ 顔を おおう
カメラの ピント 全開な 智くんの 手が
あのあと 顔を さわるのかな~って ドキドキ でした^^


ほかにも ドキドキな シーンばかり でしたけど。。。
中でも ウットリ だったのは ジャケットの 内側に
智くんの 手が ある 一瞬 ですよね。。

後半の ♪誰も 知らない~ の
右手を 下に スライド させるとき・・
左手が ジャケットを はらってる・・・

きゃ~~~
その しぐさ 大好きデス。。
前半にも 一度 してますけど。。かっこいいで すよね

智くんは その 動きを よくしますけど。。『クセ』 ではないと
ワタクシは オモイマス。。なぜなら する曲と しない曲が あるような。。
そして する曲は いつも 決まっていると 思えるので。。

だから 意識的に している?。。
「する気で してる」。。きゃ~ や~ なに~(・・ナニ・・)
絶叫・放心・腰くだけ デス (断言/ きゃは^^)



ファンの ココロを 何度でも びっくりさせる その 魅力。。
白の 衣装で。。磨かれた スタイルで。。
色気と 強気を バクハツさせている 嵐の リーダー。。

腰の 角度や 手先・足先からも ”媚薬”を ふりまく。。
男らしくて 美しい。。色気 垂れ流しな その 視線。。

PVの 智くんも 本当に。。かっこいいですね~~~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

11:29  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/10(Wed)

白ノ魔物

きゃ~~~~
や~~~~
かっっっっっこいい~~~

↑ PVの感想です。。「果てない空」

いきなり 水(雨)に 打たれてる 智くんの 華麗な 登場に。。
「うわ。。」って 言っちゃいました ハイ 思わず・・(

ド迫力な 色気と オーラ。。
かっ・・かっっこいい。。
寒かった のね。。オツカレさまです

そして あんな キレイな ひとさし指に 指輪。。(ドキドキ) 


対照的に・・メイキングが あまりに 爆笑でしたね・・
メンバー 5人共に ツボが ありすぎて。。
もう 笑いっぱなし でしたヨね(笑)


リーダー 前髪 かわいいな~ もう 30だよ って
潤くんの ぐいぐいな 愛情表現は ステキなんです けど。。

でも そこは 精神年齢 300才の 嵐の リーダー
いすに 座って 腹筋が 見えてるヨ・・(漁師か?。。^^爆)


さんざん 「気持ちを 作っていた」って インタビューに
答えていたのに。。最後。。けっきょく。。

「おかげで 間違えまくっちゃったよ も~。。」 って
声が 笑顔が 空気が どれだけ 男マエ。。

今回の メイキングって すごく 演出されている 感じが
出ていましたけど。。設定に ノッた 話し方と
素な 感じの 話し方が 別人のように ちがう 智くんが うっとりですよね

雅紀くんが ニノちゃんに 話かけてたとき
山(智翔)の 温かい 反応も にやけましたね。

雅「何に 向かって 歩いた?」な 会話に 笑っちゃった 智くんを
すばやく チラ見する ニノちゃん(うふ^^)

ほかにも 書ききれない たくさんの 
かっこいい 智くんが ありましたけど。。

一番 うっとり だったのは 『字』 ですよね。。

「僕が 本当の 嵐です」って いいタイトルだと
想いますけど。。シュールで・・笑
でも 言われると ニノちゃんにも ミエマス
(いつか ひとときに 載るのでしょうか^^)
さっそく 今日(10日) ひとときに アップ
されたようですね。情報 ありがとうございます(^^)
スポットライトまで 黄色いんだ~。。遠い目・・(きゃは^^)



それにしても あまりの 達筆。。
字の 曲線が 絵のように 芸術的ですね。。
カッコの 」←を 左から 書くんですね

あの 字って。。智くんの 頭の中の ”早さ”を
表して いるような 気がして なリマセン
想像の つかない 早さ ですよね。。きっと。。

そえられた 左の 指と ペンの スピードが
雅(みやび)というか 品が あるっていうか。。
不思議な 人ですよね 智くん。。


そして やっぱり 智くんの 
品と 色気と 美しさと 男らしさと。。
アイドルな 実力が 爆発していたのは 

水に ぬれる 撮影(白の 衣装)の すべて ですヨね。。
どの シーンも 停止で うっとり デス。。


最後の あとは もう 一刻も 早く 帰るだけです。。のとき
服を 脱ぎながら 鏡に うつる 肩が 超絶に セクシー

オレくらいになると あの一瞬で おわっちゃうよねって
潤くんの コメントのあと。。
いきなり 映った 智くんの 世にも おそろしい 美しい その姿。。

ボタンを 2個だけ しめてる ドSな 着こなしが
カナシイほど 似合う スーパーアイドル

首から・・胸から・・ベルトの 上の 腹筋からも・・
”白”と 共鳴した 妖しい 色気が 垂れ流しな 魔物の 視線。。

智くんって ほんと~に。。かっこいいですね。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 果てない空

14:38  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/08(Fri)

”魔法の柔らかさ”

最近の サトシゴト ですけれど。。(^^)

デュエ・ポテ・ウィンク は 同じ日の 撮影でしょうか??
あの 髪型 大好きです~

大きな ドットと 青の色に 共鳴してる
優しげな 目の 美しさ。。。

「カメラの 向こうの ファンに・・」 あの まなざし デスカ。。
どれだけ おだやかに 見つめて くれるんでしょうね~
智くんって・・すごく。。すごい ですよね。。。



「Dera Snow」ですけど。。
DVDを ですね。。昨日 初めて 見ました(笑)

で・・最初に 思ったのは。。
にのちゃんの パンツに 飾られている チェーンが・・
Mステで 智くんの 腰を 飾っていた チェーンに 似ていませんか???

同じものか チガウものか わからないけど
なんとなく 宮→大 な感じがして にんまりデシタ(^^) 

で。。DVDを お友だちと 2人で 見ていたのですが
気が付いたら 1時間半 近く リピートしてました(あはは)

この曲の DVDは 踊らないって 知っていたので 流し見的な つもりが。。
まさか あんなに 智くんが かっこいいなんて。。

1時間半もの 時間。。「スロー・停止・巻き戻し」を 繰り返し
きゃ~~ や~~~ かっこいい~~~~~ って 
酸欠に なりそうでしたヨ。。(爆)

智くん。。すごい 勢いで 演じてますよね。。曲の 世界観を。。
愛する ニノちゃんの 映画の 成功を 応援しているように
見えて しまうのは 気のせい でしょうか(ふふ^^)

智くん。。メンバーのことを 
「みんな 個性的で 見てて 応援したくなる」って
前に 言ってましたけど。。(どこまでも リーダー)

自分の 応援は いいので メンバー4人の 応援を
よろしく お願いします。。
って 囲んでいた 記者を 
びっくりさせてたことも ありましたよね。。



♪白く燃える恋は~って。。こぶし ひとつで 
なんで あんなに 激しい オーラを 
表現できるの でしょうか。。

ドアップな カメラ目線の 歌い上げも
最後の 目を 閉じた 流れるように 静寂な うつむきも。。

凛と 整った。。
正しさと 強さと 美しさを ただよわす
眉間や 口元の 色気 

立ち姿から。。ゆるく 見上げる 横顔から。。 
下に 落した 視線からも。。 
不動に 噴き上がる オーラと 振動。。。

智くん。。

かっこいい。。




それから 雑誌ですけれど。。
好きな テレビ誌の コメントが ありまして。。

コンサート特集で 潤くんに 手を 引いて もらってる 
智くんの ショット ですけれど。。

「松本が大野についてルンルンと誘導。こういう時はされるがまま従う大野、
つい先ほどまでキレキレのステップ踏んでた人とは思えない・・」


って。。この ライターさんは 智くんが きっと 好きですよね(笑)
それから。。智くんの コメントを 描写してる ショットで。。。

「みんな嵐でいいよ」という ひと言が 魔法のように柔らかく 広がっていく

って 言うのも 好きです。。
そうですよね。。智くんの 言葉は 魔法ですよね ホントに。。

柔らかくて 温かくて。。 じんわり ほんわり
そして 鮮烈な ”芯”を シンプルな ことばに 置き換えて
人の 心の 奥を 動かしますよね。。

こんな 言葉が あったんだ~とか
こんな 考え方が あるんだな~とか
ふっと ふわっと。。ナニカを はるか高く 越える そのスタイル。。

なんで そんなに すごいこと(考え)を 言うのかなって
いろいろな 場面で ウットリ しまくりですよね・・

智くんって 本当に 優しくて かっこいい ですね~~~

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

09:18  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/03(Tue)

七色の色気

あーーーーーー

その声 ですかーーーーー

やや スィートで 高めの 美声。。

う~~~~

智くん。。。

かっこいい^^~~~~~!!!!!!!



今年の ソロ曲 『静かな夜に』
カナしい ような。。でも 優しくて キレイな ような。。
静かな イイ曲 ですね

聞きながら 思っていたのは
どうやって 踊るの???
なに色の 衣装???

智くんの 踊りで。。
どんなふうに 色付け されるのか 楽しみデスね


2コーラス目の サビの ♪花を 濡らして~ の 
最後に したたる 男らしさ 全開な ビブラート

優しい からこそ。。柔らかい からこそ。。
♪(濡らし)て~ の 最後の 声の 揺れが
おそろしく オトコマエな その 一瞬

かっっ。。かっっっこいい~~~~~~



それから 『ギフト』の さびが すごいって 教えていただいて。。
たしかに~

1コーラス目の ソロパートと 大サビの 歌い方が 
ぜんぜん ちがうんですね

♪届(とどぉ)くようにと~ の 
「どぉ」の あまりの 力強さが 美しすぎマスよね。。

「どぉ」の 小さい 「ぉ」に 
爆発する 迫力と。。立ちのぼる ”品”
智くんの 色気って ときどき ”折り目正しい”ん ですよね。。   

曲の 世界観で 歌い方や 声さえも 変える 嵐の リーダー 
声に ”顔が ある”って すごい デスよね。。

ちなみに ♪やれないの やんないの~ (イエス ノー より)などなどの 
悪魔な ”上から”の 歌い切りも 大好きです。。


ただ。。(笑) 
智くんの 歌を 聞くと なんだか すごく
”安心”してしまって。。

すご~~く ザックリ 言うと
智くんの 声の すべてが 子守唄の ように
聞こえてしまうのは 私ダケでしょうか(^^笑)

本当に 魅力的な 声です サトシクン。。 


優しさも 強さも。。形が 見えるかのように くっきり 歌いわける 
七色に 輝く 声の 色気。。

智くんって。。

すごい 人ですよね。。

『静かな夜に』。。素敵な 曲デスね


↓1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです(^^)
押していただくと ランキングの画面に 跳びます♪
パソコンからも 携帯からも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 僕の見ている風景 静かな夜に

23:41  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/18(Tue)

智くんアリガトデス♪

ゆうべの 宿題くんデスケド。。。

智くんの 優しさには あのリアクションは
やっぱり ヒク・・?(^^笑)

上島竜兵さんが わさびと 苦いお茶の リアクション中
手を ひざに かがんで 見てる 笑顔が ワラえます

「飲んでみな」って ニノちゃんが 言われている その横で
腕を 胸の前で かかえて ゲストを 眺める
智くんの 眉間と 口元・・(爆


ドン引きしてマス。。。


お好み焼きで 「いい匂い」って 智くんの 声に
妙に ホッとしてしまいマシタ
お好み焼きの 匂いが 伝わってくるような 気が。。*^^*





ところで 今日は 明日発売のCDが 店頭に 並ぶ日ですね。。。
私が たまたま 行ったCDショップは まさに 嵐祭りで

もう お店の 中も 外も 嵐の歌声が ガンガン かかっているダケでなく
走ってくるんです お客さんが。。。嵐のCDを 買いに・・・

「もう~ 超かっこいい~~!!」・・って 友達同士の 会話とか
「通常版 買う??どうする??」・・って 電話してる 緊迫したヤリトリや
お店の人も (在庫がなくなるのが)「早いな~」って 言いながら 
腕時計見て テキパキ 指示 出してたり。。。

私がいた 2~3分の 間でも
飛び交う 嵐大好きオーラと まさに 飛ぶように売れる 発売CD


アラシ 売れてるのね。。。




写真集は 智くんの「10」が もう サイコウですね
なにげない ポーズなんだけど なんだか いろんな想いを・・・ 
智くんの 優しさとか。。感じる気分にナルというか

これからも ずっと 応援させてください
・・・って キモチに なります



生活の いろんな トコロで 智くんが いてくれたな~と
ほんとに 感謝だな~って しみじみデス

そして。。
どう考えても トシシタとは 思えない
爆発的な 包容力。。。




まるくて 柔らかい 天使な 温度と・・
腹の 据わった 仙人な 一瞬と・・
癒しの 笑顔を ふりまく 悪魔な 空気と・・

智くんって ホントに かっこいいですね~~



ARASHI 5×10「All the BEST! 1999-2009」
嵐10周年 おめでとうござます




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : All the BEST!1999-2009 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

12:29  |  新CD  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |