09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/15(Sun)

O号室の客:4話

最後の回も カッコよかったデスね
O号室の ひろくん。。


初対面で みゆきちゃんを 助けたときの ひろくんは
みゆきちゃんより 高い点数だったのでは ないでしょうか^^


人って 日によって 点数が 大幅に 変わるのかな~って
あのドラマを 見て 思ったりして。。

90点の日も あれば
18点の日も あるような。。

智くんは いつも 300点くらいだと ワタクシ 思います(きっぱり・・笑)
智くんは たくさんの人に ”幸せ”を くれるので 
点数 高いと オモイマス(^^)





トコロで あの 上司は 結婚していたんですね(爆)
ひろくんは やっぱり みゆきちゃんの メールに 
邪魔されたんですね(^^祝)


「こぐまのような目」って 爆笑です
(なるほど~^^)

智くんって・・こぐまな目や・・
もっと 小動物の目の 時も ありますけど

豹ミタイナ 目のときも
お釈迦様みたいな 目のときも ありますよね
フシギな 人デス 智くんって。。




朝 ホテルに もどるときの 
小走りで 階段を 上がる シーンも ステキでしたね^^

腕を 大きく 振りながら
流れるように 動く 綺麗で オトコマエな 姿

動くだけで 様になる。。色気を ふりまく 
ジャニーズトップスターな 智くん
やっぱり 美しいですよね。。




そして 最後の ダンスが 最高に カッコよかったデスね
おだやかなのに 色気が あふれてる
優しい 感じの 智くんに ウットリです。。

「何点?」って。。。
や~~もう~~なに~~(・・?笑)

あの距離で あの声で あの空気で 言われたら
フツーに タオレマス。。






全部で 4回でしたけど
ドラマの 智くんを 見られて 楽しかったです

智くんは 演技者の 撮影が 大変だったって 言ってましたけど
ミツオの メイキングの インタビューの 智くんが 
超絶に かっこよくて 好きです

早口なのに 落ち着いてる 
なんだか 甘い オーラ。。



智くんって どんな役でも やっぱり かっこいいですね~


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ 歌のおにいさん 魔王 O号室の客

12:51  |  0号室の客  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/08(Sun)

0号室の客・3話

3話の タイトルは 「逆転」 だけあって(笑)
ひろくん 弱い・・って みゆきちゃんに おこられてましたね(^^)


そして あの テレビ誌で 話題騒然だった
「押し倒される 智くん」の シーンが ありましたね~~

まぁ オシタオサレタ というより
智くんが 勝手に たおれた上に かぶった 感じでしたけど。。
顔が 近い。。笑

みゆきちゃんの 智くんへの ”お説教”の やり取りが
コミカルで 楽しかったですね^^




ひろくんは 職場で 上司に つらく あたられたり
彼女(職場の人)も 上司と つきあってしまったり
カナシイことが あったんですね~

ナイフを 持っていた ひろくんですけど
上司を サシた?ササナかった??

だけど・・・あの上司。。智くんを 気にいらない 理由が
「生まれつき かわいい顔・・人から 嫌われない・・・」
などなど。。って(爆笑)




来週 最後ですけど どうなるんでしょうか^^。。
あっさり 反省して 別々に 再出発?
やっぱり 別れないで 仲良し?
立場は 変わる・・変わらない・・




ホテルに 戻って? 外の階段を 駆け上がってる 
智くんの グレーな スーツ姿が かっっっっっこいい~~ 
腕から 足から 色気 垂れ流しデス(PV映像?より^^)


チークダンスも 4話では スーツを 着ているのでしょうか
1話の Yシャツも 素敵でしたけど
スーツは それは それは かっこいいですよね




オシタオサレタ ソファーから 軽く 起き上がる 
腹筋が 色っぽい。。

おこっていても おこられていても
なぜか 余裕な 品が 漂う 美しい オーラ
きらきらな ナニカが 首から 声から あふれています。。


智くんって ホントに 綺麗で かっこいいすね~*^^*



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 0号室の客

07:24  |  0号室の客  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/04(Wed)

0号室の客 2話

あさっては ”0号室の客”でしょうか。。
早い。。なんだか あっという間です(^^)
とりあえず 2話の 感想を 書かせていただきますね
 


2話では 潔く 立場が 逆転しましたね(^^)

「オレの どういうところが 好きなの?」
って 聞かれて 1話では

かっこいい~~~~~~~~~~~!!!
的な・・ほぼ 智担的な(笑)反応だった みゆきちゃんが

2話では 自分より 点数の だいぶ低かった 彼に

かっこ(いい)・・??・・アレ?・・なにこの 肌の黒さ・・って 感じに
ぜんぜん カッコよく 見れなくなっちゃうんですよね(^^)

なんで 今まで こんな男を 好きだったのか?・・
”いつもの” ひろくんの お説教も やたらと
腹が 立つ(笑)・・で 言い返す・・ケンカする・・(笑笑)



私も みゆきちゃんと 同じく パソコンと 電話を 駆使して
流暢な 英語で「もっと 買え!」とか 言ってる ひろくんの 美しい声を
うっとり 聞きながら てっきり 株とか 為替だと。。

まさか ぬいぐるみを 買っていたなんて(爆)
たしかに 笑えますよね(きゃは^^) 



来週は どんな展開に なるのでしょうか。。。
「点数は 為替相場のように 変動する」そうなので 結末が 楽しみですね



点数97点で 「松本潤」が 壁に 飾られてるのが 爆笑です
そして 囚人と 看守の 実験は 実話なんですよね
(最後 コロし合いは してないと思いますけど笑)

囚人の 服を着ただけで 看守の服を 着ただけで
”そんな感じ”に 身も心も なってしまうんですね
ドラマでも 点数って イメージをも 変えてしまうんですね こわい^^




ところで。。。

「ひろくん」は ともかく 「智くん」は ワタクシ 今まで 
このドラマのように ”思ったほどじゃない”って
テンション下がったことって アリマセン(笑)

考えたら それって 智くん すごいですよね。。。
「タマシイ年令の 高い」智くんを ずっと ”尊敬”デス


あと 外見も。。最近 ジャニショに 行って・・・
かっこいい 智くんが いて・・(全部 かっこいいですけど^^)

レジで 「確認してください」って 写真を 広げられたとき
不覚にも にやけました(爆)

知ってる 顔なのに かっこいいって いつも 思っているのに
なんで さらに いつも 驚くのか 自分で フシギです。。^^

体ひとつで 巨額な 売り上げを あやつる
日本を 代表するような 人の オーラって
やっぱり すごいですよね。。。

知っている人の 顔などを見て いつも ドキドキするって 
恋愛中でも なかなか 続かないような。。^^

サトシクン 色気 垂れ流しデスよね
ドラマも フシギな 役ですけど どことなく 品が。。
3話も 楽しみですね(^^)




それにしても ジャニーズショップの スーツで 手を腰。。の 
斜めに 構えた 智くんの 横顔が。。。

もう~~ ほんとに。。。
智くんって かっこいいですね~^^ 


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 O号室の客

04:11  |  0号室の客  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/24(Sat)

O号室の客1話

O号室の客 カッコよかったデスね~*^^*
智くん。。 綺麗すぎますね

白い Yシャツから 首から 腕から 
オトコマエな そして 美しい 色気が あふれてましたよね^^
かっ・・かっっっっっこいい~~~

「だって 私 ひろくんのことが 好きなんだもん」
。。って 一緒に ブンブン うなずいてました(あは^^)


そして びっくりだったのは 時間が 短いことでしたよね(^^笑)
少し ドラマが 始まって・・主題歌「時計じかけのアンブレラ」の
智くんの 声に ウットリして。。さ~これから 本編だ~ってオモッタラ
あれで 終わりだったんですね^^(爆)

あんなに 早い 15分って・・笑



ホテルの 部屋に入って ソファーで すぐに 
ひろくんの 肩に よりかかる みゆきちゃん・・

ひろくんの 肩が かっこいい・・・
いやそうに してるのが 色っぽい(笑)



1時間に メールを 108回は 確かにスゴイけど
「ひろく~ん」って タイトルだけで
本文は なしでしたよね・・

それ 気持ちは わかります みゆきちゃん(笑)


初めのシーンで 部屋を カギで 手早く開けて
3本指で ノブを 回す 智くんの手。。。
かっっっっっっっこいい~~~~~~


ダーツを 刺したり 髪の毛を 入れたり
点数の 紙を 出したり。。。いろいろ・・
智くんの 手が アップに なり続けてましたね(嬉^^)

”別れるつもりチークダンス”で みゆきちゃんの 肩に置かれた
手が タオレそうに カッコよかっこいいですよね^^


そして 一番の”手”は 仕事の 電話を しながら
パソコンの アタシュケース(?)の ふたを 押し上げる
右手の 美しさでした

かっこいい。。色っぽい。。仕事ができそう。。ディラー?^^。。



みゆきちゃんの 着信音が ムテキでしたね
「おまえさぁ~ どこの世界にさぁ~・・・・・・!!!」
って オカマ空気で 怒ってる 智くんが 爆笑でしたけど

あっさり 彼氏の 別れ話の お説教を 
無視して 「お説教されてる。。」って 友だち?に
メールする みゆきちゃんが かなり かっこいい^^笑


点差 20点以上だったら 別れるって
手の甲を 見せて 20(チョキ)を 出す
智くんの 眉間に 噴き出す オトコマエな オーラ

コラぁ♪。。って みゆきちゃんが 言ってる
その画面 左で あっさり 立ってる 智くんの 横顔。。
なんで そんなに かっこいいの~~~


みゆきちゃんで なくても
「かっこいいとこ」が 好きです ええ 智くん



Yシャツの そでが 手に 重なってる 数々の シーン
柔らかい 色気が したたり落ちる ネクタイ姿


もう~~ ホントに
智くんって 最高に かっこいいですね~~~~



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 O号室の客 松田弘行 智くん 大野くん リーダー 大ちゃん HOTELPOINT

08:12  |  0号室の客  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/23(Fri)

ドラマの色気

昨日は 楽しかったですね(^^)
夜 4時間も 智くんが 見られて。。

「いいとも」でも 智くんの 話題でしたね(笑)

ウットリ&爆笑が 山のようでした~
また 追って 書かせてください*^^*






さて。。。




今日は!




智くんの!!







ドラマの日~!!!





画面アップで 役のセリフを 放つ
ドラマの 智くんが 大好きです

舞台や ドラマの 智くんって
素・・というか テキパキな 空気が 漂っていて
かっこいい。。美しい。。


そういえば・・
新東京タワー(東京スカイツリー)の ライトの
発表を テレビで 見て。。。

タワーの ライトアップの コンセプトが 
「粋(いき)」と「雅(みやび)」。。
”粋は力強く、雅は優しくきらめくデザインにした”。。そうですね

きらめく光だそうです
そして 江戸時代を 意識してる ところがあるんですよね


それって 智くん じゃない??って オモイマシタ(^^)
「粋」と 「雅」と 「江戸時代」・・あは

和服 着たときとか・・ふとしたときに 智くんに ただよう
凛とした 美しさって そういう 感じアリマセンカ?


ドラマ(舞台や ソロ曲なども・・)の 智くんって 
役に かかわらず 独特に 孤高な 綺麗な
色気が 飛び散っていろような。。 



0号室の客 /25:05 - 25:20(フジテレビ系)

[第一話]10/23(金)
[第二話]10/30(金)
[第三話]11/6(金)
[第四話]11/13(金)

主題歌「時計じかけのアンブレラ」嵐

■First Story 憧れの男
第一話「吊り合わない女」
第二話「es」
第三話「逆転」
第四話「旅立ち」



ドラマは 半年 続いて 関わりあうところも あるんですよね
智くん(弘行)の行く末も どこかで 話題に出るのでしょうか。。


オシタオサレたり ほっぺプニ・・は どんな 展開から
そうなるのか ドキドキですね*^^* 


初連ドラにして 賞を 総ナメにした
力強さと 美しさを 同時に 放つ ドラマの 智くんの 色気
かっっっっこいい~~~~~(弘行役を 妄想中です・・・・・


楽しみですね(^^)
智くんって ホントに かっこいいデスよね


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 VS嵐 ひみつのアラシちゃん 大野くん 智くん 大ちゃん リーダー

10:27  |  0号室の客  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/15(Thu)

『やられ放題だな・・(笑)』

TV誌ですけど。。

「少しだけ 猪木」って どういうのでしょうか??笑
でも 魔王も 『降りてくる』 ”少しだけ”な 演技を 
極めている 智くんですから・・ 楽しみですね O号室の客(^^)


昨日は 朝から ドラマ曲の 智くんソロが 聞けたり
智くんの 嵐ウィークの 出演部分も。。
10月後半に 向けて サトシゴトも 加速してますね^^(嬉)




そして オシタオサレテル 智くんを お友だちに すすめられ
(しげちゃん ありがとう^^)


・・・ページを 開き

。。。智くんを 発見して






:::雑誌を 取り落としそうに なりました(爆)


や~~も~~~なに===?(なにって ナニ??・・)

よく見れば 余裕な 智くんですけど
でも ”やられ放題”って・・
何度も 勢いよく・・???

そんな トキでさえ・・・
そんな ときなのに・・
そんな トキだからこそ

漂々と ドSな オーラを 隠す ”かわいげな” 口元
あの 色気 垂れ流しな 腕や 手や 指までも

フニゃっと ”受け身”な 演技に おおわれた
ダメキャラ?な Yシャツ姿



もう~~~よくわからないけど(爆)
智くん かっっっっっっこいい~~~~~(・・?笑)


スーツと 智くんの コラボって なんであんなに 綺麗なのでしょうか。。
妖気さえ ただよう キセキの 美しさ

男らしくて 柔らかい。。柔らかい上に 男らしい(同じ??)
色気の したたる いや 香り立つ 智くんの スーツ姿。。。

もう ホントに 智くんって かっっっこいいですね~~~



。。って これは ”倒されてる” スーツ姿の 感想で
ドラマの 内容は 智くん。。そんなに かっこいよくないミタイですけど(^^)

ダメキャラでさえ 色気が 噴き出しちゃうんでしょうね 智くん 
”いるだけで” かっこいいのが 目に浮かびます(ホント??笑)
ふふ^^。。。ドラマ 楽しみですね
  


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ 歌のおにいさん 魔王 O号室の客 リーダー 智くん 大野くん 大ちゃん

07:47  |  0号室の客  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/04(Fri)

ドラマだ~♪サラリーマン♪

やっっっっっっった~~~~~\(^^)/

また 新しい 智くんを 
テレビに 大写しで 見られるんですね~
セリフとかも 聞けちゃうんですね~~~
(情報 ありがとうございます^^)

わくわく。。*^^*



「0号室の客」フジテレビ10月23日(金)深夜1時5分スタート



新聞に「嵐の大野智ら ジャニーズの 人気タレント・・・・」
って 書いてあって。。。智くんの 名前が トップに 踊る その記事に 
なんだか ニンマリ 嬉しくなってしまいました
ソシテ ほとんどが ”智くんファン”の 後輩なんですね(笑)



健太くんの とき。。。爆発的に コメディーが
上手にナッテルって オモッタ 智くんですけど

「キャバ嬢同伴のサラリーマン役」って・・・ 
どう考えても 爆笑な 上に 
もうすでに その役が 相当ハマッテいるとしか 思えませんよね


もう かっこいい~サトシクン(??笑)
どういう サラリーマンなの??
案外 シリアス?? 深夜だし コメディー??


わくわく・・・

ワクワク。。。



どんな 役でも 「なりきる」んだけど
でも どの役でも やっぱり かっこいい 智くんの オーラ

智くんって ほんとに かっこいいですよね*^^*
半年間 ドラマ 楽しみですね~~~


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ドラマ 丸山隆平 安田章大 加藤成亮 村上信五 小山慶一郎 横山裕 城島茂

12:09  |  0号室の客  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
