04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/26(Fri)

「はい」

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・

嵐のドキュメンタリー番組が 放送されるそうですね
11月7日(金)PM10;00~ NHK
(情報ありがとうございます^^)
智くん 日記を公開するとか・・(^^驚)

11月といえば 智くんのお誕生月と。。
ツアーもはじまりますね
今年もこれから 目白押し的な^^♪

今夜は PM7:00~ Mステもあり
明日は 表紙発売でしょうか、、いろいろ楽しみですね(^^)


ゆうべのVSでのツボを ヒトコトだけ書かせていただきますね
ゆうべは なんていうか カラダから ことさら鍛えてる? 
ギラギラな色気と 浮き上がるようなオーラが 飛んでいた 嵐のリーダー

ちょっとそれますけど 私 福くん大好きです(いきなり^^)
いつ見ても やっぱり 福くんって すごい華と色気が。
スター芸能人の 空気ですね(^^)

ロボットダンスを 智くんに ガッツリいじってもらえなくて
残念だったけど^^  智くんは
福くんのダンス見てましたよね♪(「残り9秒」など)

福くん「ぜんぜん見てくれなかった~」 って言っているのを
なにげに見ている ユラっとした視線。。ウラヤマシイ。。

そしてたくさんあった 智くんのツボがあった中で 
タオレそうに ドキドキしたのは
やっぱり あの声ですよね^^きゃは^^ (・・・ドノコエ?)

はい 好きでした
はい 好きでした ・・・<無限リピ>

「はい」って声が ムダに オトコマエ・・・・・
そのうえ 何度も ”好きだった人”を振り返りながら 

コミカルに恥ずかしがる あの動きから 
まったくハズカシさを 感じない^^笑
色気が 全身から流れ落ちている 国民的スーパーアイドル

智くんって 本当にどこまでも かっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
16:29  |  ゴールデンVS嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/27(Tue)

パイプを見上げる一瞬

ひとつ前の 『O号室の客』の エントリーに 
感想を 追記させていただきました^^。。

”ひろくん”の 智くんって ホントに かっこいいですね~
15分ドラマですけど ずっと リピしてます^^



嵐ウィークも 始まり ドトウの アラシゴト。。テレビに 雑誌に
智くんの ウットリな瞬間が やまのようですね(^^)
今日は DVDも フラゲの日でしょうか

ゆうべの 深夜の嵐は Dの嵐でしたね
また 別エントリーさせていただきたいです(^^)




ゴールデンになった VS。。(^^)
やっぱり 1時間って 楽しいデスね




壁を 登る智くんって ホントに かっこいいですよね。。
綺麗なんですよね 登り方が。。

ゲームはじめの コントな 土下座も 笑えましたね(^^)
末2人(二潤)を あやす お父さん&長男(智雅)

長男は ドゲザは すぐに 起き上がってましたけど^^

面白ければ なんでもいい 老齢な 智くん
右手で ゲストの コメントを 押さえてマデ 頭をさげてます(爆)



智くんが グリップを 待ってる 瞬間が 大好きです
頼れる オーラが 爆発してますね*^^*

前に。。。
なかなか グリップが 届かず 時間が 迫ってたとき
ホントは 登ってる 智くんのほうが イライラするはずなのに

何度 メンバーが グリップを 投げるのを 失敗しても 
大丈夫!・・的な かんばれ!・・的な 落ち着きと 包容力全開な 
スタイルに ウットリしたこと ありましたよね。。(遠い目・・)笑


VSの最後 優勝しなかった 嵐に 大爆笑でしたけど(^^)
200万円を 潤くんが ゲストの 渡しているトキ

二ノちゃんが 雅紀くんに よく頑張った♪ みたいな?
大丈夫だよ♪ みたいな?声かけしてましたよね。。。
嵐らしい 結果(?笑)と 嵐な 仲良しさ・・なごみます・笑




他にも たくさんな つぼが 書ききれません^^
パイプを 選び終わった ゲストを じっと 見てる 智くんの
わずかに 動かした 視線が タオレソウに かっこよかったですね

そして 1番 かっこよかったのは
上を 向いて 落ちてくる パイプを 待ってる 智くんです
眉間と 首が 色っぽい

本気なのか やる気なのか 集中してるのか
ドSな スイッチが 入ってる 上を 向いた 智くん

そして クチビルを なめましたよね。。。

や~~も~~ かっこいいんですけど 智くん。。。


なんで そんな 一瞬にまで 噴き出す 色気
あふれる 美しさ。。。


智くんって ホントに 綺麗ですよね~~~ 



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 嵐ウィーク VS嵐 ゴールデン 智くん

09:49  |  ゴールデンVS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
