04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.11/26(Sat)

36th♪ハッピーバースデー

今日11月26日は大野くんバースデーですね

大野くん お誕生日おめでとうございます

ことし 36才だそうですけど
大野くんには 年齢がないような。。

すごく若く 10才台のように見える 透明感もあるけど
仙人のように300才。。いや10000才くらいにみえるときもあり

謎ですね


ワタクシゴトですが
日々 大野くんのかっこよさを見るたびに
ブログを書きたいと思っているけど
なかなか書けずなのですが
思い切って 連続で書いていれば
慣れてくるのかな と思ったり・・(ナニガ^^)
いつも言ってる気もするけど
今年(36th)は たくさん更新したいです(笑)

大野くんの新しい1年も
智ファンのみなさんに 
たくさんハッピーなことがありますように ですね

このブログでも たくさんサトシゴトを
みなさんとご一緒できたらうれしいです
来年は映画もありますしね^^


ツアー☆はじまりましたね
今年のソロ曲 ホント大満足です   
またあらためて 感想も書かせていただければと思っておりまス

オープニングの映像で
ソロ曲のリハーサルが 一瞬流れてましたね
”大野智”って 感じというか(^^)

スーっと冷ひやっと 目のはしがつりあがってる
動きは激しいのに 空気が静寂で不動な

流して 動きを確認してる 淡々とした視線や
なにげないTシャツや キャップや 小刻みな足さばきからも
この世のものではないような 迫力の色気が・・(固)
あまりのカッコよさに たおれそうになりました*^^*

ライブ(東京)で 心に残ったシーンを
ひとつだけ書かせていただきますね 
(いろいろ記憶ちがいかもしれません。念のため^^)

♪「言葉より大切なもの」の途中で
ジュニアの紹介があって
チーム名を 次々とメンバー(松本さん)が呼んでいくのですが   

大野くんは 後ろ側のステージにいて
(ムービング上ですけど) ジュニアの紹介が始まると
大野くんのライトが消されて その周りが暗くなるのですが

その直前で 歌をうたいおわったとき
暗くなったステージ上で 大野くんはスパっと 
持っていたマイクを バトンを回すように反対に持ちかえて 
スタンバイ状態になり。。

その流れるような 動作が
本当に シャープで スマートで オトコマエ全開でしたね
ライトがあたっていないときの大野くんは 無敵ですね
(※ライトが当たっているときも無敵です)

で。
そのあと 自分の場所が暗い中で
メインステージで展開されている ジュニア紹介を
見ているわけですが

片側の足に 重心をかけて
スクッと立ってる その背中が 
じっと前(メインステージ)を見てる空気が 

「守ってる」 っていうか

ライブを メンバーを なにかを?すべてを?
守ってるというか。。温かいというか。。

ゆったりしていて
だけど何かあったら たちどころにフォローする
大野くんのいろいろなシーンが 凝縮しているような^^

まわりを素早く 確認したりもしていたけど
ステージを見守るように
包容力が背中から 噴き出しているような
不思議な 立ち姿でしたね

大野くんの 
ひたむきな瞬間とか 温かい瞬間とか ギラギラで鋭い瞬間とか。
見るたびに いつも すごいなって。 そして 
自分もがんばろうとか思えたり 何かを確認できたり

ジャニーズトップスターに余りある
極上の色気や カミナリのような迫力を感じる
大野くんを応援できて ファンでいられて幸せです^^

大野くん お誕生日 おめでとうございます
いつもありがとう

新しい1年が大野くんにとって
ますます良い年でありますように
 


↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

11:01  |  智くん☆おたんじょうび  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2016.10/26(Wed)

大野くん「おたんじょう会」のお知らせ♪<2016>

めっきり秋らしくなりましたね(東京)

書きたいことが たまっていますけれど
10月10日の体育の日は 嵐のNHK番組もみられるそうで♪
それから大野くんは今 映画撮影最終章 的なかんじでしょうか^^

今年の関東の夏は 雨・台風・などなど 
関西と天気がぜんぜんちがっていたと天気予報で言っていました。 
9月も残暑がきびしいといわれていたのに
今も長雨が続いているという。。
大野くんが 野外でロケしているからですね(^^フふフ) 


先日のMステも かっこよかったですね^^
なんというか。。体幹が進化してる的な
国民的アイドル 嵐のリーダー

風を切るような・・いや 風も動かさないような
不動でキレキレな踊りでしたね
ヘッドマイクに 手をそえる横顔から 青い波動が・・

【ひろうこんぱい】な感じの
けだるくて”ここにいない”ような 視線なのに
音もなく刺すような 鋭さとか

ひらっと衣装のすそをひるがえして 
滑すべるように着地する 速くて美しい 無のオーラ?
これって けっきょく 

しのび ってことでしょうか

つい最近までの セカムズの
ぽわっとしたコミカルさなどどこにも感じない(別人)

ユラッと けわしい眉間で
カミソリのような色気を 背中から発する
大野くんのステージ かっこよかったですね

・・・

さて 今年も「大野くんのお誕生会さとし会」が 
できることになりました。 みなさんよかったら 
ご一緒にケーキを食べながら 大野くんのお誕生日をお祝いしませんか
j12.jpg




2016年のテーマはやっぱり 『暁』(DVD)と『セカムズ』でしょうか
今年はおたんじょう会が11月26日”当日”なので さらにとても楽しみです♪

参加ご希望の方は 下の申し込みフォームからご連絡ください↓

●日時 2016年11月26日(土)PM12:00くらい~
●場所 東京(新宿もしくは池袋駅周辺)
※詳細はメールでお送りします
※初めての方でも 年齢・ファン歴など問いません(念のため^^)

<申込みフォーム> → こちら
●シメキリ:10月30日(日)AM10時まで 

いろいろな意味で 今年おたんじょう会ができてよかったです
今年は盛り上がりたいです
ご連絡 お待ちしていますね(^^)
ブログもしばらく ひんぱんに更新する予定です ♪

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

03:44  |  智くん☆おたんじょうび  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.07/19(Sun)

さとし会(8/1土)/サクラひとこま

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
22:07  |  智くん☆おたんじょうび  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/16(Sat)

ご連絡デス♪

今日は 雨ですけれど (東京)
全国から 嵐ファンさんは 集まって いらっしゃるのでしょうか(^^)

今日と明日は 嵐ワクワク学校 ですね (東京ドーム)
智くんの 授業の タイトルが クリアファイルの うしろに 書いてあったり。。

きのう すでに ドームに あげてあった ワクワクの 看板を 
メールで 見せていただき ドキドキ しました^^
グッズも ことしは 買いやすい? トカ。。

私も ドーム付近に いますので よかったら 声かけてください(^^笑)
レポも できれば ひとこと 書かせて いただきたいデス 

・・・・・・・・

2012智くんおたんじょう会の 一斉メールは 準備を 進めています^^

新しく 参加コメントを いただいている みなさんへも
のちほど ご連絡させて いただきますね^^



いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:03  |  智くん☆おたんじょうび  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/26(Sat)

(追記しました)智くんおたんじょう会(2011)

今日は さとし会です♪

智くんの おたんじょう会。。的な(^^)

ブログを はじめて 智くんの おたんじょうびに
智ファンの 人と お祝いケーキが 食べられたら 嬉しいな~って
ブログ上で なにげに お誘いしたのが きっかけで。。
今年 3回目の 「おたんじょう会」 デス。。

最初のころは 2~3人の イメージでしたが
100人を こえる パーティーに なって。。
智くんの ファンの数って すごい。。
そして みなさん 優しいですよね☆

おたんじょう会の レポも 後日 この記事に 追記させてください♪

ではでは。。
”智くん おたんじょうび おめでとう☆”


・・・・・・・(追記:11月29日)

11月26日に さとし会(智くんのおたんじょう会)を しました♪


今回の おたんじょう会は 
いつもと ひと味ちがった 感慨深い 会でした。。
というのも 準備中に スタッフさんの ある作業に 手間取り。。
そして そのフォローが みなさん すごく素敵だな~と。。

智ファンさん だからなのか? お人柄なのか?
みなさんの 温かさや 心意気に 感動した 素敵な さとし会でした。。

そして?・・いや せっかく・・それなのに?・・ 
当日 ワタクシ はげしく 体調不良デ(爆)
その週に 高熱を 出した 家族の カゼを ちょうどもらって・・
当日を あまり オボエテイナイ・・(笑)

^^↑そんなこと 書かなくても いいんですけど^^。。
今日 そのことを ぽろっと お友だちに 言ったら。。 
「そうだったんだ~ 言ってよ~^^」と・・そして 
「実ははるひさん 当日 不思議なコトを 言っていた^^」と・・
なので もし当日 「ん^^?」って 思った方が いらっしゃいましたら・・
この場を かりて・・いろいろ ありがとうございます^^☆

でも ですね。。みなさんと 乾杯♪して
お話した 時間は すごく 覚えています♪
本当に 楽しかったです(^^)。。

みなさん 本当に 優しくて 楽しい方ばかりで。。
智くんの お誕生日に お会いできて。。お話できて。。
温かい 時間を ご一緒させていただいて 感謝します。。

特大の ケーキや。。
アクトの なふだや。。 
等身大の パネルや。。

「味が 変わるよ・・」の 智コメントの カードに
顔が 赤くなっていた人を 目の当たりにしたり・・(嬉^^)

初めて 参加される方も 
”3秒で” 盛り上がって いらっしゃいましたよね。。(うふ^^)
 

70才代の ファンの方が(ご本人ご登場♪)
コンサートで 智くんに ガッツリ 数十秒 「ゆびさし」されたという・・ 
ファンサの 瞬間を 聞いては 盛り上がったり。。(^^)

大きなスクリーンで 見る
智くんの ソロの 踊りは 本当に かっこいいですね~。。
あらためて 鳥肌デス・・・

パーティーの 途中で 「嵐にしやがれ」も 
リアルタイムに スクリーンで 見ることが できました。。
智くんが 歌ったときや。。カレーコーナー(未知)で 登場したとき
拍手喝采が 巻きおこったのは 書くまでも ゴザイマセン(うふ^^)

それから 前に 智くん似^^?の オランウータンの ぬいぐるみを
ブログに アップさせて いただきましたが。。
その 衣装を もうひとつ 作っていただいて。。
ジャンケンで 勝った方1名に プレゼント。。ということで。。
(提供してくださった ゆうひちゃん ありがとう^^)

オランウータンを ゲットした Aちゃん。。
智くんの くちびるパーツの ケーキを ゲットした Kちゃん
おめでとうございます(^^)♪♪

そして最後 おたんじょう会の おみやげに カップを。。
「僕は 毎回 味が変わるよ。。by 智」

ずっと きゃ~♪って。。すごい テンションの おしゃべりが 
会場に あふれていた 温かい さとし会でした。。みなさん 大好きデス(^^)


あらためて。。あんなに たくさんの 人の心を 
支えている 智くんって 本当に すごい人ですよね。。(かっこいい^^)



智くん おたんじょうび おめでとうございます。。
そして いつも ありがとう(^^)。。

31才の1年も 智くんにハッピーなことが たくさんありますように。。

智ファンの みなさんにも 
また1年 ますますハッピーな サトシゴトが ありますようにデス。。

楽しい 時間を ご一緒させていただき ありがとうございました*^^*


下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:04  |  智くん☆おたんじょうび  |  TB(0)  |  CM(75)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/26(Sat)

ハッピーバースデー☆31th♪

智くん 31才のおたんじょうび 
おめでとうございます^^


(智ファンの みなさん おめでとうございます^^)


日付が 変わった 瞬間の 智くんを
テレビの 生放送で 見られて ちょっと うれしかったですね(^^)

31才ということで まぁ 一生懸命 生きていこうかと 思いますけれど。。


その。。声? 話し方? 顔の表情?
なんというか。。”安心”するというか。。

雑誌などの 撮影のときに うさぎや 犬や。。
智くんの そばにいると たちどころに 安心して 寝てしまう
動物の 気持ちが ちょっとだけ わかるような

落ち着きや 品が。。噴き出す 色気に 変化する
スーパーアイドル。。



いつも 想いますけれど 智くんって 不思議な人ですよね。。
ふつうは 考えにくい 対極のものを 
それぞれ ではなくて。。同時に 存在させている 透明なオーラ。。
 
智くんって 「長所と短所」ミタイな 性格が ナイですよね・・・
愛??

細かいのに おおらか
極めるのに 許す
かかわらないけど かかわる

やっぱり 人間よりは 神に 近い オーラの ような・・

フシギ・・アコガレマス・・


そういえば ある 和尚さまが・・
智くんを ひとことで いうなら 「愛(慈愛)」
そして 別の 和尚さまは 「凛」と。。。

 


智くんの 存在に 助けられている人は
たくさん たくさん たくさん いて。。
私も その1人で。。

きのう テレビで 智くんのことを
「人に希望を与える大スター」って 言っていたけれど

ホントに そうだな~って。。。

なので これからも ずっと アイドルで いてね^^(ソコ???)


智くん いつも ありがとう(^^)
31才の おたんじょう日 おめでとうございます

  
下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

05:55  |  智くん☆おたんじょうび  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/01(Wed)

クリスマス魔王カフェ♪

12月に なりましたね

12月 お誕生日の みなさま おめでとうございます^^
また 1年 ステキなことが たくさんありますように。。デス


クリスマスな このシーズンって 楽しいですよね
”表参道”も 迫力に キラキラな イルミネーションが 
きれいだった ワケですが。。。

 ~お知らせ~
魔王カフェで 12月1日~12月31日まで
「”大野智な風”を 見た」って 注文時に 伝えてると
ミニワッフル(ケーキ)を 無料サービス してくれる そうですよ♪
 
Cafe hors et dans(カフェ オール エ ダン)→こちら
0120-807-909

お店には 先日も 撮影時の 智くんの 
”テラス席”(ドラマ上)が そのまま ありました。。。

「そらは うそをつきません
きゃ*^^* 子役と いえども ”女の子”

その ちっちゃい 背中に 
智くんの 色気で デキてる あの美しい 手が
触ってる(第4話)。。。。。ヤダ~ も~ *^^*(←???)

冬の ひとときも。。カフェや イルミネーションや 智くんの お話や。。。
素敵な 12月の 時間に なりますように。。デス^^

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

16:47  |  智くん☆おたんじょうび  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/21(Tue)

ブログでお祝い♪

結局・・怪物くんの メイキングを 見られなかった
連休でした。。笑
みなさん いかが お過ごしでしたでしょうか(^^)

↓智くん友だちが 旅行先から 送ってくださった 虹。。(感謝デス。。
虹



9月1日に 告知した 智くん・おたんじょう会も
あっという間に 3週間たってしまい。。。
今日が シメキリの日と なりました

で・・すごく 想うのが。。

ブログって どんなに 距離が 離れていても
お互いに ”お茶の間”で おしゃべりが できて。。
いいですよね。。(^^)

私は 東京に 住んでいるのですが 
このブログに 来てくださる方が 
東京の次に 多い場所は「北海道」なんです。。

そして?。。ダケド?。。
実際に 「会って」智くんの おたんじょう会を しましょうと
なると。。とたんに 距離や 事情が 浮き彫りに なるワケです(笑)

行きたいけど OOO・・
と メールを いただくたびに ザンネンだな~って 思いマス。
今年は 11月に 2週連続で コンサートも あり。。

智くんの お誕生会を
ほかの月や 日や 時間に することも 
ナカナカ できなかったりで。。

なので おたんじょう会の 記事を 読んでも
テンション 上がらない方も いらっしゃると 思いますけど(あは^^)

それでも 「素敵な 時間に なりますように。。」って
コメントを くださったり 
(心で 思ってくださったり・・)

お会いできない みなさんの 温かいお気持ちに
感謝デス。。


11月26日は ブログに お祝いエントリーも 書く予定ですので
よろしければ ブログで ご一緒に お祝できたら 嬉しいです*^^*
コメントも。。コメント欄 拍手欄 メールなど。。
お待ちしてますね(^^)



魔王カフェの おたんじょう会は 
100人くらいに なるのでしょうか。。
”智担” ばかりの パーティーですし。。
みなさん コアですからね(^^うふ)

こちらも 当日 お会いできるのを 楽しみにしていますね
(今日まで 申し込みも お待ちしてます♪)

・・・・・・・・・・
ブログを 読んでくださる すべての みなさまに 感謝します。。

。。はるひ

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 魔王 智くん おたんじょう会

09:07  |  智くん☆おたんじょうび  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/30(Mon)

バースデーコメントのお返事です(^^)

こずえさん♪ いっくんさん♪ しみさん♪
あさみさん♪ さゆきさん♪ ゆうりんさん♪ 
ももすけさん♪ いっちゃんさん♪ 萩原茉希さん♪
うさこ♪ Pinchanさん♪ 初霜さん♪
永遠★さん♪ ビーさん♪ ともゑさん♪
hina*さん♪ yuriさん♪ あかねさん♪

そのほか 非公開コメントの みなさま
携帯や メールや 拍手コメントに
お祝いコメントを くださった みなさま

智くんの バースデーコメントを いただき
ありがとうございます(^^)

智くんの お祝いを ご一緒させていただき 光栄です


みなさんの コメントに たくさんある。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・
20代最後の1年がよりすばらしいものになることを祈っています
私達はこんな男性に出会えて幸せですよね~
智くんの 周りには きらきらな オーラが 広がって
本当にこんなに色んなお顔や魅力を持ってる 人って・・凄いですよね
29さいも幸せであったかい一年になりますように
その名言に何度も勇気づけられました
大野くんの笑顔にいつも癒されています
いつまでも感謝の風を送り続けます
生まれてきてくれて、私たちの前に現れてきてくれてとても感謝しています
これからも、力いっぱい大野くんを応援して行きたいです♪♪
ほんとにほんとに大ちゃんを見てるだけで幸せになれる
人を癒すばかりでなく、あなたが癒される毎日を送れます様に・・
智くんがいなければ、今の私はきっといませんでした
智くんと同じ時代を過ごせる事が とても幸せです
ありがとう智くん
・・・・・・・・・・・・・・・・・

などなどの 言葉に 本当に そうだな~って オモイマス。。。
これからも サトシゴトを ご一緒させていただけたら 嬉しいです


智くんって ホントに かっこいいですよね。。(^^)
どなたかも 書いていらっしゃいましたが
智くんの 29才が ”あったかい1年”で ありますよに。。ですね

温かいコメントを ありがとうございました



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 アイドル ジャニーズ スマップ

06:12  |  智くん☆おたんじょうび  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
