07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2010.09/23(Thu)

温める。。

新曲。。ステキな 曲ですね^^
ニノちゃん映画「大奥」の 主題歌 ですけれど

それから 宮崎県の人を 嵐が「励ます」と。。
たしかに 宮崎県に 住んでいらっしゃる お友だちが 
口蹄疫などの 影響で 大変と おっしゃっていました。



智くんは いつも 嵐の 方向性?を
「自分に 自信を 持てない人や。。(省略)
。。励ます 存在で いたい」

(↑記事に 載っていた 言葉は
もっと むずかしい 言い回しだったと 思いますが^^)

と いうようなことを 言っているって メンバーが 言ってましたね
”人の 支えに なりたい” 的な。。

智くんの 考えや 仕事って すごく。。。
スゴイ ことだな~ って いつも 思います



怪物くんの メイキングを 見まして。。
あの 約3時間って ツボだらけ ですよね*^^*

その中で 一番 じ~んと してしまった ところは
クランクアップの あとの ソロインタビューです

「(・・省略・・) このドラマは。。。やりがいもあるし。。。。
ん。。。少し なんて言うんだろう。。。。。
ほんの ちょっとでも いいから 
なんか 日本が。。。あったかく なれば良いなって 思いましたね」

 
かっ。。かっっっこいい。。

その 言葉も スゴイし・・
そして その コメントを 言ったあとの 顔が・・・
なんて 言うんでしょうね ああいう 顔って・・

本当に “そう 思ってる”って いうんでしょうか
直球に 真摯な。。ふところの 深い 感じ?

智くんって 大きい人 ですよね。。

なので・・宮崎県への 応援も。。宮崎県だけへの ものでも あるし
また それだけでも ない というか・・


智くんや 嵐の 存在って。。
何かを 温めて。。強く 優しく してくれる
もの なのかなって。。

だから コンサートの うちわに 「嵐 ありがとう」って
ファンは 書きたく なるんですよね^^

そういう 嵐の 中の 風向き?を
背中で 吹かせてるのは 智くん なのかな~とか
想像して しまいます。。

(また あらためて 怪物くんメイキングの 感想も 書かせてクダサイ^^


脱力な 話し方の 目の奥に したたる 愛情の 深さ
智くんって いろんな 意味で かっこいい人ですね~~~

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 怪物くん 宮崎県

22:01  |  怪物くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/27(Sun)

サンダル怪物くん

”3本立て”の 「怪物くんスペシャル」 楽しかったですね
ふわっと たくさん ”智くん”を 楽しめて 
あっという間の 時間でしたね(^^)

ドラマが 発表になったトキは まだ スゴク 寒かったけど
真夏のような 今日コノゴロ。。終わっちゃいましたね 怪物くん(しみじみ)

始まったら 必ず 終わりがくるから 楽しむ・・って
智くんの コトバには いつも あたたかさと ”本当”が ありますよね


怪物くんの ツボは たくさんありすぎて 書ききれませんケド
一番 クラっと 来たのは
太郎くんが 背中で 出した 「ピース」でした

かっっっ。。かっっっっっこいい~~~
怪物くんで 「背中ピース」が 見られるなんて・・

ピースの 指から 噴き上がる 超絶に オトコっぽい 色気。。
なんで あんなに 頼もしくて キレイな 『手』・・
智くんって うっとりデスよね。。 


クイズで 1問 終わるたびに フツーに 大人な顔で
優しく 笑ってる 目じりから あふれる 包容力。。
脳を ヤラレます。。



それにしても 嵐のリーダー・・
歌も 踊りも ジムショ屈指の カリスマジャニーズ

長時間 ほぼ ソロで踊った テレビ放送の ダンスですけど
あの ♪カ~イカイカイって 素敵でしたね
できれば 10秒くらい レインとか 踊ってくれても ヨカッタかも(笑笑)



あのダンスの リハーサルですけど・・
きゃ~~ や~~ も~~~^^(・・??)

サンダルと ひざまでの ジーンズで
ゆるーく 決めてる ステップから 垂れ流しな 色気
黒Tシャツの 肩から・・キャップから もれる 鋭い 目つき

余裕にも カンロクが 隠せない スーパースターの オーラですよね
キレキレの 動きも ゆるい リハーサルも
明らかに 存在感が 爆発している キセキの 美しさ

もう 智くんって 本当に かっこいいですね*^^*
『怪物くん』。。また お待ちしています


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 怪物くん 歌のおにいさん

00:07  |  怪物くん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/24(Thu)

あ。。怪物くんに。。

トラブルメーカーと モンスターが
上半期 日本一 売れたと。。
朝から ワイドショー ですね

今年の夏 国立4日間 コンサートをする
日本の トップアイドル・嵐・・ステキです

嵐の リーダーは 
「嵐が いよいよ わかんなくなってきた」
おっしゃっているそうですが・・(笑)



怪物くん デスけれど。。

『泣いてる ヒロシくんの 頭に のせてる 「手」だけで
超絶に ヒロシくんを 包んで 守ってる』って 
メールを いただきましたが(感謝デス^^) 大きく 同感です・・


男の人からさえ 「男の中のオトコ」って 称される
智くんですが。。

映像や 画像など・・遠い 媒体からさえ
爆発的に 香り立つ あの ”迫力”と ”頼もしさ”って
ホントに すごいデスよね。。


今週末は またまた 怪物くんに なった 智くんに
長時間 うっとりできる 瞬間が 楽しみですね



怪物くんと 言えば。。

これ ブログに 書いていいのかな~って ずっと
思っていたのですが(笑) 案外 みなさん ”そのこと”に
盛り上がって いらっしゃるので

私も アンシンして 書かせていただきますね
・・って 別に 大したことじゃないんですけど



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 怪物くん

12:11  |  怪物くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/14(Mon)

「愛」なのカナ

遂に 最終回!王子!お疲れさまでした!
(↑J-WEBの 翔くんコメント ですけれど^^。。

昨日で 智くんは 撮影も 終わったそうですね
最終回の あとに クランクアップ という 異例な 展開?
さ来週も 楽しみですね(^^)

智くんの 演じた 怪物くんは 「サイコ~!」でしたね


「怪物くん」の 最終回ですけれど。。
結局 魔王石に 勝るものは
『愛』。。って ことでしょうか??

「大切なヤツを 必死で 守りたい 気持ち・・」 セリフより~

自分の 命に かえても 何かを 誰かを 守りたいって スタイルは
とても すごい 形ですよね・・



それにしても プリンス太郎くんの キャラクターにさえ 
不思議な あたたかさを にじませた
智くんの 高い 演技力と ココロイキ。。

も~~ 智くん かっっっこいい~~。。



そして 案外 デモキンや デモリーナの セリフにも
納得できる トコロの ある ドラマ「怪物くん」 楽しかったですね

デモリーナといえば 最初に 見た 稲森いずみさんの 演技は
「ロングバケーション」の モモちゃん でしたけど
あの ドラマは 本当に おもしろかったですね
(最終回視聴率36.7% :平均:29.6%って スゴイ・・)

月9の ”王道”って 感じで。。
出演の 俳優さんたちは あのドラマの のち みんな 有名になって。。
主題曲は 今でも 久保田利伸さんの 代表曲ですよね

あの 台本を 書いた 北川さんは
智くんのことが 大好き なんですよね。。

もう 智くんの ための ドラマを 書きつつ あるのでしょうか
(根拠は ありません 念のため。。↑笑)

どなたの 台本でも。。
これからも たくさん 智くんの 演技力や 精神力を 楽しめる
”国民的ドラマ”を 展開 していただきたいですね




トコロで 智くんは 「愛」に ついて

『相手を 自然と 包んじゃうような あたたかいもの』 と・・

この言葉って ステキですよね。。
智くんって やっぱり タダ者では ない。。



攻撃的な 孤高の 鋭さや
色気 垂れ流しな 美しさ。。 

それでいて 対極的な・・
柔らかくて 大きくて 包み込むような あたたかさを 
同時に 爆発させる 智くんって。。

本当に スゴイ ですよね


智くんの 魅力の ベースは やっぱり 「愛」 なのでしょうか^^。。
たくさんの 人を たちどころに 幸せにしてしまう あの 空気感って 
さすがに 選ばれた スーパー スター ですよね

智くんって も~~ 本当に。。最高に。。かっこいいですね~~~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 怪物くん

06:05  |  怪物くん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.05/17(Mon)

優しいんですよね。。

タテの 次は バクテン
智くん かっっっっこいい~~~~~
もう~ 怪物くん 最高~!。。でしょうか(笑)


「恋」。。のお話も けっこう 深かったですね
デモリーナの 言っていることにも 一理あるところが
「怪物くん」って オモシロイですよね

ドラキュラを 助けに 登場した 智くん
・・・じゃなくて 怪物くんの セリフに うるっと キテしまいました

「こいつを ぶっ飛ばしていいのはな オレだけなんだよ!」
「みんな オレの 大事な 恋人だったんだ!」


なんて 言われたら もう~ どこまでも ついていきますよね*^^*
そういう 心の 変化って ふつう 恥ずかしがったり するけれど・・

清々しく 言い切る。。あっさり かわいがる
王子様って かっこいい。。
愛情って 素直に 表現した方が 良いワケですね~(しみじみ) 

恋と 愛情は ちがうところも あるけれど
同じところも あるんですね


ところで ワタクシ 最近 ますます じいやの ファンです(ふふ)
じいやと 怪物くんの シーンは けっこう ツボです^^



演技では 「他人になる」って 言ってる 智くん ですけれど
どの役でも どこか キレイな優しさが にじむ 華麗な 演技

子ども役でも 巨大な 包容力を 噴き出す
そして 大笑いな 数々の 怪物くん。。

”命令”じゃなくて ”愛情”で お伴を 動かすようになった 
5話の プリンスですけど
それって ちょっと 嵐の リーダー?


許してくれって 言いながら 攻撃的
真摯な 態度で すぐに 許される。。
高田純次さんって 「女」も 「男」も 見てるんですね^^(嵐にしやがれヨリ)

智くんって 本当に かっこいいデスね~~~*^^*

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 Vの嵐 ピカンチ 黄色い涙 四分の一の絆 魔王 歌のおにいさん 怪物くん 大野くん

09:19  |  怪物くん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/18(Sun)

オチマスよね^^

きゃ~~ もう~~
智くん~~
かっっっっっっっこいい~~~

ゆうべ 本当に ステキでしたね

ドラマ『怪物くん』 初回ですが。。
智くんの 演じる ”怪物太郎くんは” 
かっこいいに 決まってるって 思ってましたけど

まさか ドラマ全体の クオリティーまで
あんなに 高いとは。。

智くんの 主演の ドラマって スタッフの こだわり的な。。
がんばり的な。。空気感が ありますよね
やっぱり 智くんの 周りは 気が あがるのでしょうか*^^*

来週も 楽しみですね。。。



そして 新曲『Monster』 ですけど。。1コーラス目は
おととい ブログにも 書かせていただきましたが。。
5人共に カッコよくて うっとり。。

そしたら 2コーラス目も ほとんど 智くんが センターだったんですね
ステキ。。完璧。。脳を ヤラレマス。。


♪満月の夜 君を 見つけた モンスター~ のあと
うしろから 歩いてくる 智くんの 
ドS 全開な オーラ。。華やかですよね。。

歩いているだけで どう見ても ”プリンス”
右腕で カウント 左腕を わずかに 腰に
正面から 胸を 離さない。。腰の 据わってる とびぬけた 運動神経

キレイ。。美しい。。
肩から ゆらゆら 魔性の 色気が 噴き出してきます

そのあと V字で ターンして 顔を かくす 瞬間も
クイッと 首を 左に 曲げる 超絶な ダンスの センス

品と 色気と 貫禄と 美しさが 爆発する。。
”踊る 智くん”は 本当に 無敵ですね。。。



怪物太郎くんの 番宣の ぽよ~んとした オーラと 重ねると 
尊敬 爆笑です サトシクン(^^)

それから 「嵐の リーダーは 智くんしか いない」的な
「当然」な VTRも ちょっと にやけました(笑)
ゆうべは 本当に スペシャルな 夜でしたね

(でも・・リーダーを ”あの”ジャンケンで 
 決めては いないと オモイマスけど^^笑
 決めるとかじゃなくて 最初から リーダーですよね 智くんは。。)


キラキラで 温かくて。。
智くんって どこまでも かっこいいですね~~

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 大野くん 智くん リーダー 大ちゃん 志村どうぶつ園 世界一受けたい授業 日テレ 怪物くん

08:54  |  怪物くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04/16(Fri)

怪物くん☆前夜祭♪

智くんの 出続ける 日テレ
録画し続ける わが家の DVD
うれしいー 楽しい= 

うっとりな ”のんびり智くん”に 
ツボだらけな 番宣
書ききれない シーンの 数々ですけれど。。。

今朝の 『Monster』(ズームイン)は 腰クダケでしたよね^^



うしろ向きに ひとり・・
男らしさが 背中から 噴き出し続ける まさかの 歌いだし
踊らないの? 動かないの?? かっこいいんですけど サトシクン。。

そのあと ひとり 歌いだす ロングな サビ(?)
センターの 花道を うしろから 一番 前まで
足の 置き方が 一直線な 美しさと 貫禄。。

スターな オーラを 爆発させた
眉間から フェロモン 垂れ流しな 歩き方でしたね。。


智くん。。

かっっ。。

かっっっっっこいい~~~~~~~\(^^)/



♪~今宵の 闇へ の 「へ」の 最後に ぬけた声が
艶めかし すぎデス

♪~君を で そえた左手の 指まで あかぬけてる
カリスマ アイドル

♪~モーンスタ~ の タ~の あとの あの息遣いだって
なんで あんなに 妖艶な 美声。。。


で。。。やっぱり。。
一番 すごかったのは。。。

♪~君を いざなう~ の時に 右手の 人指し指を~~~

クィっと カモン!的に 自分の方に 曲げる あの一瞬
気を ウシナイそうに なりました。。

きゃ~~ も~~ やだ~~(・・ん??)
どこにでも ”いざなっちゃって” ください・・ホントに(笑笑)

智くんの あまりの カッコよさに ひとり テレビの 前で
照れまくって 大騒ぎだった ことは 書くまでも ゴザイマセン(あは^^)



イントロから 歌って・・間奏の ダンスまで
1コーラス分の すべてを センターに 立つ 嵐の リーダー。。
あんな 曲は みたこと アリませんよね ソロ曲以外。。



王子なことを 物語る ”中心”な フォーメーションと
動きから 歌声から カリスマな 魅力に おおわれた 「国民的トップスター」

ファンの 呼吸も トメル・・オトコマエで 華麗な 色気
魔力の したたる 眉間と 横顔が カッコよすぎて コワイ。。



そして「僕 ”大野”って いうので 大ちゃん・・」的な コメント
相手は 智くんの なまえを 知っていると 思うけど
”前置き” してあげる 優しさと 謙虚さって 尊敬デス。。

「若干 起きてます」って そういう 日本語 最高デスね(笑)
一見 シリメツレツっぽいのに 温かく スマートに 会話が 成り立つ 
羽鳥さんとの あうんの 呼吸が 大好きです*^^*


もはや 神業チックな ギャップと センス
いや~ 智くんって 本当に。。。
かっっっっっっっこいい デスよね~~~~~

明日の 初回放送も 楽しみデスね~(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 土曜の嵐 怪物くん リーダー 大ちゃん 大野くん 智くん 大野智くん

21:47  |  怪物くん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/18(Thu)

極上。。

(ご連絡です♪)
あさっての 智会に 参加予定の方で
伝言ばんの リストに 載っていない方が
いらっしゃいましたら お手数ですが 至急ご連絡ください^^☆
はるひ♪



・・・・・・・・・・・・・・


怪物くんまで あと 1ヶ月も ありますが
予想を 超えた 智ゴトの 多さですね^^

”カップル”で ゲームの CMまで しちゃうとは。。
CMは とりあえず 6パターン?
どれも 笑っちゃいますね^^
*こちらでも 見られます(クリックできます) → 任天堂

マリオたちの ジャンプの 息が 合いすぎな ゲームの 画面
「50回も?」って 智くんの 声が あまりに 優しくて スウィートで
タオレソウに なりますね・・

トロケそうに 柔らかくて フワフワなんですけど
二「”ウィー”(?”イー”?)で いきましょうよ」の トキ。。
素に 集中してる? 涼しげで 切れ長な 目元が ステキすぎです



ドラマでも。。ある現場では なぞなぞを しているだけで
スタッフの 疲れまでを 癒したり(あは^^)

また ある現場では 主役を ”バックアップ”な
まさかの 弁護士 
携帯を かけながら 振りかえる 圧倒的な 存在感ですね

キレキレな 視線に 垂れ流される フェロモン。。
ワイドショーで 加藤さん(監督)の 顔が にやけてます?(^^笑)



一瞬の セリフでも・・
横顔から。。斜めショットの 肩から。。
振り向く 瞬間の 指先からさえ。。

キラキラで。。スーツから 噴き出す 「極上」の 色気
サトシクン・・美しすぎて 息を のみます。。
たしかに ゴクジョー・カバチですね^^。。

智くんって。。コワイくらい かっこいいですね~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 怪物くん 特上カバチ

23:06  |  怪物くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/11(Thu)

やっぱり^^☆

やっぱりな かっこよさ。。
いよいよ キャストも 発表になり
智クン祭りも 本格的な 今日コノゴロ^^

アニメを 実写化して かっこよく なっちゃうって
すごいですよね 智くん

あの 衣装を 着こなす。。
オーラ爆発な なりきりと 色気
先輩さえも 従える カンロクの 主役ですね

ワタクシ 松岡くんも すごく 好きです
ふくらはぎが 美しくて 色気が あるんですよね マツ兄は(笑)



きっと 今回も 智くんの 演技の 高さに 支えられた
楽しい ドラマに なるんでしょうね

やっぱり 期待を はるかに 超えてる スターな 立ち姿
怪物くん ワクワクですね^^

智くんって 本当に かっこいいですね~~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 歌のおにいさん 魔王 怪物くん 大野くん リーダー

21:05  |  怪物くん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/11(Thu)

2010年祝ドラマ

「嵐会カフェ」に 智くんの コトを 書いていますので
10才のことは トバシテしていただいて(笑笑)
みなさんの 「智ツボ」を よろしければ 
コメントで 教えていただけたら 嬉しいです(^^)

尚。。ブログに いただいた コメントは 
お返事できたり できなかったですが 
何度も 読ませていただいては ニヤケテます*^^*

かならずに お返事の 必要な コトがらは 
メールフォームか 非公開コメントで 書いていただけましたら
ブログか メールで 100% お返事させて イタダキマス^^♪
いつも ありがとうございます*^^*

「嵐会カフェ」→ こちらです

。。。。。。。。。。。。




4月から。。祝 連ドラ 『怪物くん』 →こちら

”実写化”って。。。
智くんに しか できないですね(←意味なく キッパリ・・あは笑)*^^*

そして 魔王の 人の 脚本ですか?
シリアスなの? コメディーなの?(^^笑)

楽しみですね 
「皆さまを怪物ランドの世界へお招きしま~す!」
はい。。ついていきます。。(ふふ^^)

昨日 「龍」みたいな 雲が。。↓↓(ひこうき雲?)
いいコト (智ドラマ)ありました^^

龍

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 怪物くん 魔王

13:15  |  怪物くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |