09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/16(Thu)

♪祝☆大野くん20周年♪

今日は 大野くんがオーディションを受けた日ということで

大野くんジャニーズ20周年☆おめでとうございます

(町田くんにはもうメールしたのでしょうか^^フフ)

智くんの 人とはちがうオーラを 見抜いた?見越した?
ジャニーさんって すごいですね

そしてきっと 目をこらさなくても 丁寧にかんがえなくても
一瞬・一目しただけでも

容姿や動きや空気に きっとナニカを感じさせる 智くんは
本当に 選ばれるべくして選ばれた スターなのでしょうね(^^)

そしてデモしかしそれだけでは 今のような国民的人気者には
なれないワケで。。

やっぱり ひたすら磨き続けてる 智くんのココロの強さが
智くんの存在の 美しさというか。。果てしない色気?香り?
鉄壁な魅力になって 噴出していると思うような。。

なのでなのか わかりませんけど 
よく大野くんファンの人のお話をお聞きすると 
単に 容姿のかっこよさとか 歌の上手さなどだけに とどまらず
気持ちの。。ジブンの内側?に
智くんを支えにしている人が 少なくないような。。
(募集したアンケートにも 想いました)

それって フツーではないというか。。
アイドルだから だけではなく
智くんには 人の心を軽くする?温かくする?波動がありますよね^^

よく 聴覚の不自由な方が 智くんの歌だけは聞こえるとか
人とんおコミニュケーションが うまくいきにくい子供でも
大野くんの映像だけには 笑うとか
そういう話は 山ほど聞いたり
実際 ブログにいただく メールフォームなどのコメントでも多々。。

ホッと和らいだり 楽しくなったり
強くなれたり 自分のことをがんばれるというか。。
どんな智くんを見ても ファンが幸せになれる その波動って
あまりに次元が高すぎて うまく想像できませんけど笑
きっと。。。 

きっと人知れず 自分にきびしくて 人のことは愛情で包んでくれる?
智くんのじかんの積み重ねからうまれる 香りなような。。

智くんは 笑っているときも 鋭するどいときも
フニャっとおどけているときも キリッと真剣なときも
バラエティーで みんなにいじられているときも
ライブで キラキラ踊っているときも

どの表情でいるときも
智くんに”ギャップ”って ないですよね
智くんは いつも一貫して
人にエネルギーを 与えていくれる人というか。。

『自分に自信が持てない人の 勇気になりたい』みたいなことを
「いつも大野が言っている」と言ったのは
嵐2番目の年長:翔くんですけれど

ことばで 多くを語らない 智くんの背中や横顔が 大好きです(^^)
そしてきっと 語らないけれど。。智くんの強くて温かいカタチは 
たくさんの人の”内側”を 幸せにするホド 孤高なような。

トニカク 智くんってかっこいいですね(^^)
大野くんから 滴したたり落ちる 
あの魔物のような 色気って。。神ワザです

大野くん ジャニーズ20周年 おめでとうござます
いつも ありがとう。。 
これからも 応援させてクダサイ


↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"
10:58  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/12(Fri)

『大野智な風』/6th。。♪

リアルタイムで 「魔王」が放送されていたのは 
【金曜日】で。。今年はその年と 
曜日が一致している 年まわりなんですね

今日は ドラマ「魔王」さいしゅう回の放送日で
ワタシ的には このブログを始めた日でもありまして
ブログが 7年目になりました 


書いても 書いても 書きたいコトに溢あふれている 
鉄壁のかっこよさを 放はなち続ける 魔王帝王大野智・・(怖)

ジブンゴトなどで 何度かブログやめようかなって思ったこともあったけど 
やっぱり 智くんって かっこいいなって・・笑
そして ブログで出会う 大野くんのファンみなさんって 
本当にステキですよね。尊敬してます。。

だんだんに ブログでお話したことのある方も たくさんに増えて
まだ お話したことのない方にも
拍手や ランキングの クリックとか 温かいおつきあいを いただいたり
いつもみなさんに 優しくしてもらって 感謝が尽きません 


ブログは <大野くんへのお礼を書きたい>と思い
つくった場所なので 自分の気持ち?を 書かないことも多々あり 
なにげに迷うこともあったけど←笑
続けてよかったなって 今想うと 宝物の6年間デス

ブログを通して みなさんの 自分ゴトへの想いを
聞かせていただいたり 自分をかえりみる機会になったり
「さとし会」を ひょんなコトからするようになったり
いろいろいろいろ 楽しいことがありましたね。。


先日ブログで メッセージ(アンケート)募集みたいな
ことをしましたけど (今も募集中です^^♪)

みなさんの 智くんへの想いやお礼やエピソードや。。
たくさんのメッセージを いただきました。
ちなみに アンケートをくださった方の 一番多かった年齢は
【50代】の方でした。 次ついで【40代】
40~50代で 全体の8割を超えていましたね

この結果って すごいですよね
「大人の女の人」が。。 酸いも甘いも かみわけキッテいるような(^^笑) 
大人の女性の気持ちを ワシずかみにできるって。。

容姿や歌やダンスの上手さの ダケではない 
香り? 心のカタチ?

みんな 智くんに勇気をもらったり 心がホっとしたり 
強くなれたり 優しくなれたり。。すごい数の人の心に 入りこむ 
天使のような 悪魔のような 魔性の媚薬ですね

見える どんな「かっこよさ」も 氷山の一角 的な
心の奥に なにかを凛と隠しもっているような気がする(^^ふふ)

色気が したたり落ちているのが 肉眼でも見えるくらい
電流のようなオーラの 国民的アイドル嵐のリーダー

前に きださんが 智くんへ 
”大野くんみたいに 「風」のイメージを出せる人間は なかなかいない”
みたいな感じのことを 言っていましたけど・・それは 舞台の感想でしたけど

あるとき 舞台やドラマの役柄ではなくて
智くんって ホントにリアルに 【風が吹いてるみたい・・】と
あるコトで 思ったことがあり・・(ひれ伏し級)
で ブログの名前も 「風」にしたワケですが

「風」が吹いてるように 感じる人なんて 
日常 なかなか いないですよね笑
ナウシカの 登場人物みたい・・(ナウシカ?^^)

アニメでしか表現できないくらいな迫力の 
涼すずやかな 透明感や 力強さや。。
智くんってリアルなんだけど どこかリアルじゃないですヨね^^

涼すずやか っていえば 
ドラマ「魔王」で シャワーのシーンがありましたよね。
智くんの背中にながれる お湯とか
水のしたたる 髪のあいだから飛ばす 鋭い視線とか。。
見てるだけで気絶しそうな クールで色気全開のシーンでしたけど(^^きゃは)
 
智くんの話によると その撮影のとき 
シャワーのお湯が ものすごく熱かったらしくて
さすがの智くんも 驚おどろいたとか
だけど周りのスタッフには なにも言わず「まっ いいや」って感じに 
そのまま かなり熱いお湯を 浴あび続けたって 
ちょっと笑い話みたいに言ってましたね

フツーは 熱い!って言いますよね
ちゃんと事前に確認してって。。演技に集中できないし(^^)
スタッフさんだって 事前確認はしたと思うけど
いくらでも撮影を止めて ”正論”みたいなコト?は 言える立場なような

でも それを言わずに 仕事をすすめる 覚悟? 
こわがらない強さ? 責任感? プロ意識?

かっこいいシーンにだけでなく なにげない どんな瞬間にも
捨て身の色気が ユラユラしてる
孤高に 風が吹いているような 嵐のリーダー。。 

ナニカが 貫つらぬかれている? 
智くんの波動に ナゼか安心したり 満たされたり。。ですね

智くん いつもありがとう(^^)。。


◎しばらくコメントにお返事を書かせていただきますね
よかったら コメントくださいね♪
(コメント欄でも メールフォームでも ブロマガでも♪)

ということで。。

ますます進化する 智くんの無敵ムテキな背中を 
爆風のような オーラを
これからも 応援させてイタダキたいです

7才になりました「大野智な風」を これからもどうぞよろしくデス

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

17:39  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/03(Sun)

15年目デビュー曲記念日♪

11月も 3日になりましたね
ことしの11月は コンサートも始まるということで
LOVEツアーも 来週からですね

はじめに。。下にアップしました記事
「ナゴヤのお知らせ♪」ですけれど 突然ですがワタクシ
11月8日(金)ナゴヤドームに 行けることになりました

つきましては 名古屋で「さとし茶」できたら嬉しいです
よかったら 下の記事からご連絡くださいね
(追記:シメキリました♪)

ちょっと コンサートのことを 書かせていただきますね
いつもは 自分のコンサート参加のことは 
あまり事前に書きませんけれど 今回は思うところもあり・・(笑)

11月8日って ツアー初日ですね 
レポも できれば。。^^ 
デモですね もしまた ”あること”にギモンを感じたラ 
ブログをやめるカモ。。ですが(公開記事)それはオイトイテ

あの。。涼しげで切れ長な オトコマエ全開の視線や。。 
踊りながら 色気だけで立っている 
コンサートでの智くんが 今からドキドキですね^^
智くんが”いたら” どんなコンサートでも 大満足でゴザイマス

ちなみに 席はネット裏な感じデスので もし見かけたら 声かけて
クダサイね(笑)智くんは うちわを覚えてくれてるカナ?
シカシ今年のツアーは 指されたら泣くカモですね ^^笑 



・・・・・・・




11月に おたんじょう日のみなさま
おめでとうございます
また1年 ますます幸せな年になりますように。。

※今月30日の大野くんのおたんじょう日さとし会の
一斉メールを連休中に送りますので 参加される方はご確認くださいね^^♪



10月31日は ハロウィンでしたね
みなさん いかがお過ごしでしたでしょうか 
ハロウィーンパーティーも定着しつつある日本ですね

うちも当日は 見知らぬお子さんたちが
玄関先で「Trick or Treat!」と。。(^^かわいい) 
なので近年は 小さなお菓子を準備するようになりましタ

大野くんファンのお友だち(アメリカ在住の方)が
お嬢さんと 手作りされたそうで 写真を送ってくださいました。。
すごい完成度ですね↓ ありがとうございます^^)


10313.jpg 10311.jpg


こんなステキな ハロウィンのランタンが 
お庭にあったら テンションあがりますね(^^)


。。。。。。。。。。。。。



ゆうべの しやがれ おもしろかったですね

『だんなさんとかだったら 何かあったときに
全力で 守ってくれそうな』(ゲスト談)

テレビ越しに ファンでさえ感じる
”智くんのそばにいたら 守ってもらえそう”的な 
激烈に 色気が噴出している オーラを
あんな 至近距離で感じられたら 気絶デスね

「結婚したら 何かあったら ボク 全力で守る♪」 
(↑ 小ちゃくマイルドガッツポーズ付き byリーダー)
いさぎよく ポヨンと話してましたけど(あは)

「何かあったら守ってくれそう」って感じる コトバ(感覚)って 
何かあったときダケに 感じるモノでは ないような。。
普段から 何気ない瞬間にも その人に香り立っているからこそ ナような。。

ゆうべの しやがれでも 
「守ってくれそう」なツボ 山盛りでしたね^^

なのげに 座っている 横顔とか。。
ルミファンタジアで 液体をそそぐ瞬間に
深キョンより先に さりげなく「せーの」って
声を そえていたときトカ。。

余興で 司会「それではご準備よろしいでしょうか」
のあとで アップになった大葉2人も オニリピですヨね^^

リーダーに向って 確認している かっこいい相葉ちゃんも
かなり素敵でしたけど 
スタートを合図するように 大きく左右を見た 智くんの空気って。。

背中で リズムを しきっているっていうか。。
相葉ちゃんに 「帝王の中の帝王」って言われていた(雑誌)
その香りを 想像すると 

「守ってくれそう」全開な 嵐のリーダー
一回 触さわりたいですよね・・(え?^^)
余興のさいごの 決めポーズも ムダに超絶に美しかったデスね(^^きゃ)

 



今日は 嵐デビュー曲記念日ですね
おめでとうございます
ことしは 嵐結成15年目ということで。。

今もなお 深みやかっこよさや品が 増し続けている
なにも言わない 智くんの ひたむきな横顔。。

何度か 歌い直して 歌詞も変わったり 
ほかの曲も選考にあがっていたという デビュー曲だったそうで。。
「あの曲が売れたって 社長ってすげーな」by智 (爆)

ヒョウヒョウと ”社長ネタ”を 語るところトカ
智くんのスゴサって すごい気がしますけど(笑)
デビュー曲に気もちを込めていたのは ”社長”だけではなく
きっと 嵐5人も。。

いろんな人の いろんな覚悟やミラクルで
嵐ってあるのでしょうけれど。。

中でも。。グループを 牽引し続ける。。うしろからも 守り続ける。。
メンバーの力を 最大に引き出す 
リーダー大野くんの背中は きっと 絶大な大きさですね

ますます 磨みがかれて 
世にも美しい ダークでキラキラな 色気を 全身から垂れ流す 
智くんの ”嵐15年目”を見られて 日々幸せデス
これからも 応援させてクダサイ

智くん いつも ありがとう^^ 

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:31  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/12(Thu)

「大野智な風」5th♪

このブログを読んでくださる みなさま。。
いつもブログを通して。。それから さとし会やメールを通して 
仲良くしていただいて ありがとうございます^^

拍手とか ランキングとか コメントなどなども 
いつもホントに 嬉しいです^^

まだお話ししたことのない方も 多々いらっしゃると思いますが
心の中では お話しさせていただいていると 思ってオリマス^^。。

今日は ブログを始めた日で。。6年目になりました。。
これからも ぜひ仲良くしてくださいね(^^)

智ファンの方々って 優しくて かっこいい方ばかりで。。
みなさん 大好きで尊敬してます。。 

。。。。


秋の味覚は 何だと思う ちなみに僕は松たけかな~。智
とのことで。。私は 栗クリかな~(って ワタシのことはいいんですけどね笑)

智くんのことばって 温かくて おもしろくて
ストーリーがありますね。。(^^かっこいい)



今日は 記念に(キネン^^?) 魔王のころに 嵐が初出演した歌番組 
ミュージックラバーズの ツボを書きたいと思いまして
(今はライブモンスターっていう番組になりましたよね)

見ましたよ Mラバ(^^)
これ何人かの人には 私信ですけどね。。笑
いっしょに観ようって 言ってもいたけど とりあえず。。ね^^

やっぱり 相葉ちゃんは あのころの
ウェーブがかかっている髪型って 超絶にセクシーですね(ソコから^^?)

智くんは 顔が<弁護士:領くん>なのに さいしょのあいさつで
ハ~イ! はぁ~い! パーッと行くぜ! って

マイクを持つ手で ピースをくりだす 手首から 指先から
アイドルのフェロモンが 香り立っている
いきなりな <智くん>と<領くん>とのギャップに ニヤケマシタね

魔王当時の気持ちを 思い出すかと思ったけど
まったく思い出せず・・フツーに 見おわりましたヨ(爆)
先のことは わからないモノですね (ナニソレ^^)

で ツボを書きたいと思っていて ツボも山盛りあったのですが 
ちょっと 予想してなかったことを想いまして。。 
書いてもいいでしょうか(^^)



いきなりですけレど^^。。
よく最近ですね。。嵐のムカシのことを「テイメイキ」って。。

『そのころは ファンではなかったけど 
テイメイ期を思うと涙が出ます。どういう感じでしたか?』って 
お話を聞いたり 聞かれたりシマス。。

そういうお話しって けっこう楽しいですけどね^^
でもですね。。Mラバを見て はっきり。。「テイメイ期」って。。
それは <ファンには>なかったな。。ってオモイマシタ

なぜかというと。。
リアルタイムでは 今が 低迷期なのか 上昇期なのか 安定期なのか 
わからないカラ といいますか・・・

前に”ジムショのエライ人”が 「あのコたち(アラシ)は
人気が出るまで時間がかかった」って 言っていたり
雑誌などでも アラシはテイメイしていた時期があった・・って
客観的に 書かれたりもしていましたけど
そういう「数字的なこと」?は あったとしても 

それはファンの気もちとは [別のコト] というか。。
ファンはそのときどきで たとえ かなしいコトがあっても。。笑
先がわからないし。。客観的に憐憫れんびすることが できないというか。。

アエテ書くなら ファンの思い出の数だけ ファンの気もちの中で 
嵐の「OO期」っていうのが あるというか。。
そして そーゆーいろんな感情を ひとことで書くナラば。。

「楽しかった」。。ですよね(^^)

アイドルのファンの 「楽しい」の反対は 
「かなしい」ではなく 「無関心」(想いがサめる)なような。。

なので。。ファンをやめることが ナイならば。。それはケッキョク
「好きで。。楽しい」から というか。。(^^)
ナニガあったとしても 好きで楽しくて応援してるというか。。

ちなみにワタシのまわりで 京都で舞台をしていたころの智くんを
応援していた人は 複数いらっしゃいますが。。
当時の智くんへの印象は 人によって「まったくちがう」んですよね

お互いに 顔見知り状態な人たちも 多かったらしいですけど
でも 智くんの印象や 好きなところや 応援の仕方や 
思い出も 距離も ファン同士の関係もさまざまで

同じシーンへの印象も 真逆マギャクのことを 言っていたりもして
いろんな”京都時代”が あるような。。

それはそーですよね。今現在だって レギュラー番組1回分でも
ファンの感想は <人の数だけ>あって どれもが正解なワケで。。

ちょっと それましたけど。。 ナニが言いたいかと言えば。。
先のことは わからないな~って。。良い意味ですけどね(^^笑)

そして すごい勢いでファンのココロに棲みつく アラシや智くんって 
本当に すごいな。。って。。
大勢の人を幸せにしているって すごいですよね。。


Mラバを観て想ったコトは やっぱり。。
「智くんがいる。。それだけで幸せデス」ですね^^。。

智くんがいる。。いなくならない^^?。。
それってキセキ的に 毎日ハッピーです

ブログを始める気もちに至った。。ブログを続けられてキた。。
智くんのかっこよさと 智くんからもらう幸せに あらためて感謝デス

。。。

智くんの好きなところって たくさんありますけど。。

すごく具体的に 幸せを見せてくれる。。
感覚的に言うと。。コトバで語るんじゃなくて 
手をひいて連れて行ってくれる 的な?

実際に 爆笑したり 安心したり させてくれるところトカ 
大好きです

たとえば 少し前まで上映されていた
ジャニーズフィルムフェスタ ですけれど
(くわしくは 追ってアップさせていただたいです^^)

智くんは そのまま ダイレクトに
目の前まで 近よって来てくれるというか。。

ほかの対談コーナーも おもしろかったけど
かっこよく衣装を着こなした キラキラなジャニーズスターの
その対談コーナーって 

自分で 取りにいかないとイケナイ^^?(←?)
相手は スクリーンの中にいて。。コチラが行かないと取れないっていうか
ミカンで言うなら(みかん?笑) 皮をむいていない状態?

智くんって もうすっかり皮をむいてくれて 食べられる状態で
さらに 口に入れてくれるっていうか^^あは(←たとえがバカです)笑

智くんのコーナーって。。そこだけ浮き上がるように 
会場が 大爆笑と拍手が 起きていましたよね
明あきらかに とくにファンではない人たちが大多数なシアターで。。

智ファンの間では 知られすぎている フリスタの絵をみて
あれって 大野くんの絵なの?ってささやきが 一斉に聞こえていた
そんな空間だったけど^^ みんな楽しそうに爆笑してましたよね。。

わくわく学校でも。。
笑うコトって大切。。って授業をしていた 智くんですけど 

智くんのすごさって それを授業で語るだけではナク 
実際に 笑わせてみせるところ 的な
それって すごいコトだと思うような。。

その実力のウラには 回転の速さとか? センスとか?
ハナシの上手さとか? 上からな感覚とか?笑
いろいろ 必要かもですけど。。

そのべースには大きく 「愛」があると想うような。。
強くて不動な。。柔らかいと想えるホド不動な  
包容力?。。愛情でしょうか。。

そういえば 今年のコンサートのタイトルも
『LOVE』ですね^^

震災のあと 1ヶ月くらいたって順番になって。。
ウェブにアップされた。。智くんのコトバを たまに思い出しますね^^

春のにおいがしてきたね。桜も満開できれいだよ 大野 って。。 
いつもの「智」。。ではなくて 「大野」って
季節や 背景を超えて。。今でも 思い出すと 気もちが安心しますね。。

智くんって あんなに。。
涼しげで切れ長な 目から 鋭い色気を飛ばしているのに
すごい勢いで 温かいですよね (フシギです)

前にも書きましたけれど 
智くんと接した人2人に 智くんのことを ヒトコトで言うならって
聞いたら。。「凛」「愛」って言っていましたね。。

「凛」って言った方は 頼もしくて 毅然としているから と・・
(男がホレる男って 言ってましたね)
「愛」って 言った人は 慈愛の愛だよ って言ってました。
優しさが 滲にじんでいる と。。

そんなスゴイこと言われる人って ナカナカいないのでは。。
ゼッタイ にんげんじゃナイ・・(^^フフ)
智くんを かっこいいと想うヒトコマって 尽きないですね

ということで。。
これからも 応援させてイタダキタイデス。。

智くん いつもありがとう 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:03  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/16(Sat)

2つの場所に感謝シマス

ワタシが 書いてます ブログの中の 
2つのブログについて お知らせさせて いただきます^^☆ 
(続き。。↓)


いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

22:01  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/12(Mon)

3TH~『大野智な風』

今日は 9月12日。。魔王の 最終回の 放送日。。 
そして ジブンゴト ですけれど このブログを 始めた日デス(^^)

石の上にも 3年。。じゃなくて ”雲”の上に 3年。。^^?

この ブログの 「雲(空)」の テンプレート(背景)を
智くんに 似ているような 気がする。。と 思いながら 選んだのが 
ずっと 前のコト。。な 感じがシマス(^^)


想像を 越えた 
ネット上での ”お友だち”との 出会いが あって ありがたいデス。。

この 「大野智な風」の ブログを 読んでくださる。。
 いつも 仲良くしてくださる みなさんにも
 まだ お話を したことのない みなさんにも

心から 感謝いたします。。


いつも コメントを いただくと 本当に 嬉しくて
何度も 読み返しています。。

いただく 拍手も。。その数の 回数だけ 
会話が できた気がして カンゲキです。。

ランキングも 最近は いつも 上位に いたりして。。
不定期更新の このブログを 気にかけて 
毎日 クリックして くださる方が いてくださるという コトを
本当に 嬉しくて ありがたいな。。と 想っています。。


最初の 1週間に ヤメヨウと 思ったことも ありましたが(^^)
初めて コメントを くださった malimちゃん
初めて リンクを 誘ってくださった ゆきさん。。を はじめ。。

たくさんの 楽しい時間を ご一緒させていただいた。。
みなさん ありがとうございます。。。







3年間。。ブログの 毎回の 記事に。。
智くんへの 「お礼」? 「感謝」?を。。。私なりにですが^^ 
きもちを こめて 記事を 書かせて いただきまして。。  

最近 『智くんを 好きになった日(3)』(カテゴリー)を 読み返しました コチラ
(たくさんの 拍手を ありがとうございます^^)
あの記事って 大幅に サクジョしてあるので わかりにくいのですが。。 



智くんが いる。。それだけで 幸せと 想う 今日コノゴロです。。


。。という 一文が あって。。それって
「智くんが いてくれれば 幸せになれる。。」という 意味ではなくて

「智くんが ”いる”(TVとか 雑誌とか)。。”いなくならない”って
実は すごく 幸せなこと なんだな・・って 気がついた」
っていう 意味なんですよね。。

ジブンの きもち(生活)を 救われていた?。。 
会った(話した)こともない 智くんが 
考えたら。。「支え」にすら なっていたとは。。(驚)





なので ブログは 「お礼を・・」と いうことで
なるべく ネガティブなコトを 書かないように とか 思ったり。。。

でもデスね。。希望? フマン? とか。。やっぱり 思いますよね
なんで ”智の記憶”を 出さないワケ~??。。みたいなコト(^^)
あいさつ(智泣)を クレジットに 入れないでヨ~☆ とか。。笑 




でも。。




そういった。。@雑誌での 表情とか 
@ドラマへの 出演回数や @バラエティーでの あつかい などなど(^^)

サトシゴトに フマンとか。。マンゾクを 感じるのって。。
それって。。アイドルとして 智くんが そこに「いる」と いう。。
キセキ的に ハッピーな コトの上に 成っているんですよね。。




あの 目の 奥の・・・
深くて 静寂で 慈愛のような 温かさや
排他的で 孤高に 遠くを見るような 厳しさや。。

智くんが そこに いるから 
来週の レギュラー番組の コトを 考えられる・・

来週の 予告をみて。。おもしろそう とか おもしろくなさそう トカ
「のんびりした 感想」を 友だちや ジブン自身と 会話することができる

それって 実は。。キセキ的に ”幸せ”なこと。。って。。   
2008年の 24時間テレビを みて 私は 想い  
そして 意味不明?に ブログを 始めまして。。(^^)

だから やっぱり 今日も 想うことと いえば。。

『今 言わせてもらえるなら・・ありがとう・・しかない。
 智くんが”いる”。。それだけで幸せ と思う 今日この頃です』
 (記事ヨリ)
という コトでしょうか。。





3年と 言えば ちょっと 一区切り。。
「お礼」も ひとまず ひとくぎり ということで。。
ブログは もうちょっと 続けられる トコロまで・・
(これからは ドクゼツな コトも 書いたりするかも。。ふふ^^)

よろしければ これからも。。
みなさんと 仲良くさせて いただけたら 嬉しいです




香り立つような 色気 垂れ流しの 鋭さや。。
威厳を 放はなつ 媚薬びやくのような 包容力や。。

智くんを。。ナニカの 支えに している人は
(さとし会でも 感じますけれど。。)
たくさん いて。。  私も その ひとりで^^。。

智くんって ほんとうに かっこいい人だな。。と。。
だから。。いつも。。

” 智くん ありがとう(^^) ”。。。


下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

18:04  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(65)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04/13(Mon)

好きにナッタ日

いつも このブログを 読んでくださって*^^*
コメントを いただいたり
拍手や ランキングを クリックしてくださったり

・・・本当に ありがとうございます。。。
たくさんの 温かい お気持ちと 出会いに
感謝が 尽きません


さっき 拍手欄を 見ていたら ゆうべ 前のエントリーに
たくさん 拍手を くださった方が いてくださって
(感謝です・・・^^)

その中に 「智くんを好きになった日③」が ありました。

カテゴリーの ”智くんを好きになった日”に あるんですけど→「こちら」
ブログを始めて まだ 1週間も経たないうちに 書いたエントリーで
読み返すと ハズカシイです(^^)

時々・・「あのエントリーを 読み返している」と
メールをいただいたりしていて 恐縮でもあり 光栄でもあったのですが

その記事の拍手が 見たら「100」を 越えていて! ビックリしましたw(・o・)w♪
(ありがとうございます

たしか 書いた頃は 拍手は2とか 3くらいだったと思います。。。
拍手100とは・・このブログを 通じて お友だちが 増えたということでも
あると思うので 個人的にも 嬉しいですし・・・・・

そして やっぱり・・・一番 想うことは。。

『智くんは スゴイんだな~』。。。  デスね。。




よく いただくコメントや メールに
 
「苦しい時に 智くんのおかげで がんばれた」とか

「いつも 智くんの 歌声を 励みにしてる」

などなど たくさんの お話を 聞かせていただくことが あるのですが。。。


私も 智くんを 尊敬していて 感謝しているんですけど。。
同じように ご自分の生活に 深く 大きく 
”智くんが いてくれる”方って 多いんだな~って 想うこの頃でした。。。

智くんを 好きになったから ステキに 想えるのか
ステキだから 好きになるのか。。。

とにかく 智くんの かもし出すオーラは ナニカ 心にしみる
巨大な 輝きと あたたかさが ありますよね。。(^^)


歌や 踊り 笑顔 ボケっぷり 鋭さや 色気や 手(?笑) 
人によって ドキっと クラっと くるところは ちがくても(^^)

智くんという 共通の 光に 時間が 止まるほどの
感動を 感じていらっしゃる方は たくさんいるわけですよね。。。
コンサートの 人数などでも オモイマスケド・・。



サトシくんの 仕事って 素晴らしい。。。
智くんって。。 ホントに すごいな~って 改めて 思いました。。。

”好きになった日”にも 書きましたけど
智くんがいる・・それだけで 幸せと想う 毎日デス。。


ココロから 智くん ありがとう・・・デスネ*^^*




こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 スマップ

09:59  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/16(Tue)

智くんを好きになった日③

私が、智くんを好きになっちゃった番組
それは「真夜中の嵐」

真夜中に 嵐が ロケに行く。
ちょっと・・いやかなり シュールな番組(笑)

終電が 終わった 駅の近くで
智くんが 話しかけた女の子の 身の上話を となりに座って 聞いていました。
水商売をしながら 苦労して生きている 女性だったかな。。。

智くんの相づち、言葉少なく 相手の話を 聞いている 感じに
釘付けになりました・・・あたたかい

心が 落ち着いてるって いうのかな。
でんと 構えていて。。深くて。。あたたかい。。

智くんて そういう人なの?  もしかして そういう人なの?

・・それ以来  大好きになってしまいました。。。



初めて 見たとき・・ナニこの人と思ったのに(笑)
今 言わせてもらえるなら・・ありがとう・・しかないですね

智くんがいる。。それだけで幸せ と思う今日この頃です



こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

20:35  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/15(Mon)

智くんを好きになった日②

「智くんを好きになった日①」の続きです



その後も 何かと ”ヤンキーアイドルくん” のことが気になっていました。

あとで、智くんはヤンキーではないどころか、インドア派な人だったと判るのですが、
あの頃は、てっきり暴走族経験者と 勝手に思い込んでました(笑)

ごめんねサトシくん・・笑笑笑


・・・それにしても ・・・

とにかく 曲が始まると、とたんに体が透けるように 透明感 があふれ出す。
そして 淡雪のような さわったら壊れてしまいそうな ハカナイ感じ
可憐。    乙女。    言葉がわからない。。

心に突き刺さる  ナニカ。


普通 アイドルというのは、目に”見えるもの”に訴えかける訳だけど。
ルックスとか、 表情とか、 動きとか・・・・・・


智くんは 第6感に働きかけてくる。

凛とした不動の自信。
ひたむきさ。
まっすぐに 前を見て踊る 挑発的な目力。

カリスマ性があるって こういうこと?

見た目 アイドルっぽくなくても、
さすがに デビューするだけの魅力があるんだなーと
妙に ジャニーさんが凄い人だと 納得しました笑。


でもトークになると やっぱり・・(笑)

ある時 ダウンタウンの松本さんに、
「先輩(少年隊)のバックで踊ってる時 どんな感じ?」と聞かれ

新人アイドルだった智くんは、気の利いたコメントを言わなくてはいけないのに、

ボソッと・・・・・「あれは無です」   と無表情 (爆)

しかも、なんやそれ~と浜ちゃんに頭を叩かれ、 キレ気味。。。

そしたら、松本さんが「仙人みたい」と 爆笑してくれて・・・。
さすが松本さん、天然にボケのセンスを持つ智くんに 
感じるものがあったのでしょうか。

そう どこまでも 仙人のように落ち着いてたんですよね、昔から   
人の顔色なんて あんまり気にしない。

フシギなアイドル・・とか思いながら、しばらくした時
「智くんを好きになっちゃった」と ハッキリ 思う番組を 見てしまいました


・・・



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

18:55  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/14(Sun)

智くんを好きになった日①

智くんを好きになっちゃった頃を書きます。


嵐デビューの前後、 
中居くんが「今度 後輩で嵐っていうのがデビューして。これが可愛いんだ」
と楽しそうに言っていました。

私は強烈にSMAPのファンで(今でもそうですが)、
中居くんのコメントは気になります。

ふーん、アラシ・・・と一応歌番組などをチェックしました。


なるほど~。  なんか かわいい。


当時すでに、美少年が完成されていたニノちゃん。
今より勝気な感じの やっぱり美少年 雅紀くん。
この人ハーフ?美しくなりそうと思った 潤くん。
不動の学歴をバックに ラップをキメル 翔くん。




・・・・・・だけど、ひとりだけ「アイドル」じゃない人がいる・・(笑)

この人なんで笑わないの?なんで声張って話さないの?
なげやりオーラ全開。
ちょっと怒らせたら 殴りかかりそう。



思いっきりヤンキーな空気をただよわせていたその人が(笑)


今も、中居くん&貴さんに溺愛されて止まない  

嵐のリーダー・大野智さん  でした。




ちょっとビックリしながら、歌を聴いたら もっとビックリ!

声がキレイ。。。


このヤンキーな人が、メインボーカル???

踊りのキメも、 いちいち決まる。

A・RA・SIの最後のポーズで、
センター(真ん中の人)を張る 智くんに、 フシギな気持ちがしました




。。続き また書きます。 (*^^*)           はるひ


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

13:50  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
