07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.10/30(Thu)

ダンディーの理由

いま エフ(ブロマガ)非公開で アップしようとしてた記事を
公開にしてしまいマシタ。
ん?って思った方がいらっしゃいましたら スミマセン笑


みなさん お元気でしょうか
メールやコメントに お気遣いのメッセージをいただき
とっっっっっても嬉しかったです。。ありがとうございます
更新待ってるって言ってもらえるだけで とても心強いデス(^^)

すっかり元気です と書きたいところですが
小康状態デス。 普段なら 不調なジブンゴトを
ブログでかきませんけど 今回みなさんに助けてもらったり
手伝ってもらうことが 多々ありまして 書かせていただきました。
みなさん 優しい方ばかりで 感謝がつきません
パソコンは前よりできるので ブログまた更新させていただきますね
いつも 温かいコメントや拍手を ありがとうございます
コメントも ひきつづきお待ちしていますね♪

・・・・

今夜はもう VSですけれど(早っ)
先週のしやがれや Mステの感想を ヒトコト書かせていただきますね

ダンディーな男性とは ”編集長”によれば
自分のスタイルを持っていて
女の子にモテたいと ロコツに思わない人?
みたいなことだそうですね

モテたいと 思っているかイナイかは 別として
そういう空気(ダンディー)って 智くんのことですよね(きゃは^^)

智くんムカシは 好きな人には どんどん告白するって
言っていましたけど (翔くんいわく:大野くんの恋愛はアクロバティック)
それってケッキョク モテたい☆って 女々しく願ねがってイナイことの
裏返しなのでは(^^あは) 余裕?自信?思いのまま?笑

そして最近では 好きな人ができても
顔に出ない・出さない とコメントしていた(怖)

先週のしやがれの ダンディーな演技でも  
いきなり コミカルな「グチ」を言いながら
セリフとしぐさが うっかりそぐわない
机の上に バサっと背広を置く 男っぽい感覚・・

「咲ちゃんありがとう」って空気が ゼンゼン上から。
おでこにそえる 指が 激エロな美しさの
魔王帝王大野智・・(気絶)

職場で あんな青系の派手な色のカーディガンを
あんなスマートに着こなす オトコの人がいたら 異次元ですね^^

そういえば智くん 前に 背広をぬいで
ネクタイを緩ゆるめる 一連の動作を
雜誌系で 披露していたことがありましたけれど

笑いナシで ギラっと Yシャツやネクタイをあつかう
色気垂れ流しの そのしぐさは まさに
〔かっこいいコト〕なんて 余裕で無敵な ジャニーズトップスター
考えたら「魔王」って すごいドラマですね・・(イキナリ^^?)


話は かわりまして。。Mステですけれど^^
や~も~ かっこよかったですね~~

智くんが テレビで踊ってる・・ 
テレビで踊る 大野智。。(クリカエシ)

あのダンスって そーゆーコトだったんですね。。(ドーユーコト^^)
定点カメラのときわからなかった 絵のような芸術のような。。

そのダンスに いきなりギラギラな 電流を放つ 
魔性の 視線と体幹の 『振付師』。。

智くんは 振付の前に 
ダンス(曲)の仕上がりのイメージを伝えられるそうで 
キレキレなダンスは 組み立てていなかったですけど
 
ちなみに 組み立てても 
(むずかしくて^^?)開口一番「これ踊れないよ」って言われたり 
変更を余儀なくされたり・・・・だったり?^^(過去曲実話)笑

嵐への振り付けには いつも 和や全体や流れや見る人の目線や
いろいろ受けてまとめる リーダーな智くんの香りが。。

それでも 多様な 振付や演出や 場所や曲調をこえて
キリッと踊る智くんの周りには いきなり
色気全開に 太刀風のような 風が吹いているような。。(ガン見)

そんなMステで 一番ウットリしたのは。。
※って ここまで書いたのですが
また続きで アップさせていただいてもいいでしょうか※

イントロで スパッ!と体の向きを変える 一瞬や
潤くんのソロおわりで グラグラ揺らす 両腕をピタッととめる 気迫とか
アップで何度も カメラを見る 包容力全開の オトコラシサとか 

ファンの呼吸をトメル 無数の瞬間に 
背中から 果てしない色気を噴き上げる
踊おどる智くんって ホントどこまでも 最強にかっこいい人ですね(^^)。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:10  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/16(Tue)

祝嵐15周年♪

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・

きのう(今日)は 嵐15周年の記念日ですね

15年たってもなお キレキレな空気と
高速で静寂な たたずまいの 嵐のリーダー

いろいろなコトが あったと思いますけれど
5人で トップアイドルになるという 夢もかなって
おめでとうございます

きのう たぶんハワイに出発する?感じの 
嵐ファンさんを 街中で見ました。
今週末はハワイで デビューからの記念コンサートですね^^(祝)

これからも 楽しくてかっこいい嵐5人を ずっと応援させてクダサイ♪ 
いつも ありがとう。。

・・・・・



先週の しやがれの感想を ちょっと書かせていただきますね。

その前に。。 
ひとつ前の記事に たくさんのコメントを ありがとうございます^^
お返事を書かせていただきましたので 
よかったら読んでくださいね(^^)

それで コメントが送信できないと 
多数 ご連絡をいただいたのですが その後いかがでしょうか。
パソコンモードだと 入れることもあったりするそうですが。。
ひきつづきまた 教えてください。。☆


。。。

先週のしやがれ おもしろかったですね(^^)
ツボ満載でした♪
潤くんが 司会だと 4人のお兄さんな空気が 爆笑ですね☆

それから 嫌われ選手権で ニノが ケッキョク最後 
反撃できる設定は うらやましな~って思いましたね
智くんのときには・・・(^^ナニ)


それにしても。。。(^^)
髪をヘンな?サラリーマン風に 固めると 
ますますきわだつ 体のバランスの美しさ。。 
しぐさにも動作にも アイドルの色気が 噴ふきあがる 嵐のリーダー

”選手権”の居酒屋?で  ニノと対面に座って
おわりを考えていなかったという 智くんですけど

考えゴトをしているからなのか 
無防備にうっかりしてる 悪魔の媚薬のような 全開の色気・・
あんな華麗なシルエット・・サラリーマンじゃないです(凝視)

磨きぬかれた 体のラインと 
運動神経のよさが 爆発している 足の組み方

トップバッターに指名されて
マジかよ~☆って 首のうしろに手をやりながら
ユラっと歩く その姿は

ネチネチと部下に言う必要なんて ゼンゼンないような 
いやみなサラリーマン上司からは 気持ちいいほど かけ離れている 
腹のすわった ヤンキーオーラでしたね・・笑

ほかにも 笑えるツボがありすぎて 書ききれませんけど 
ニノに向かって テーブルに肘をついたり
背もたれに もたれかかってる 

智くんの すべてのヒトコマが オトコマエで美しい。。 
流れるようなキラキラと 迫力のフェロモンですね

サラリーマン姿(嫌われ選手権あと)の 翔くんに
「大野さんのあとだと (自分は)パンチが弱い・・」って
(パンチが弱いとは 思いませんでしたけど^^)
歴史を感じる コメントもあったり。。(^^笑)

それを言われて 首をふって 「(そんなことないよ^^)」って感じに?
笑っているその空気に 尋常ではない・・果てしない色気を放つ 
ジャニーズスーパーアイドル

智くんってホントどこまでも 無敵ムテキにかっこいい人ですね(^^)。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
02:27  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/17(Sun)

『おとこ』って感じ

みなさん お盆休みはいかがお過ごしでしょうか
毎日 暑い気もしますけど
夕方のじかんは けっこう早く くらくなったりして
もう秋も 始まっていますね^^

秋といえば 先日 懐石料理?を ランチしにいきまして
(しやがれで放送された 森鴎外のホテル)
メニューが 秋の献立になっていて。。おいしかったです(^^)

ヒトコトだけ? 嵐の様子というか。。
(撮影は まったく見れなかったらしいですが)
5人とも 礼儀正しくてステキな人たちでした と
ホテルの方も言っていらして。。そうなんだ~的な。。(ナニガ^^)

・・・
ゆうべの しやがれ おもしろかったですね^^
ひとこと 感想を書かせていただきますね

『女子力』。。 のその前に
智くんの部屋が 1時間12万円って・・
ケタが ひとつ・・いやふたつくらい ちがう気もしますけど笑

1時間12万だったら 予約が何年も先まで埋まるような。。(爆)
そういえば 前に ”ふたりっきりで過ごす権利”を
マイケルジャクソンが すごい高額でオークションされた?(←詳細不明瞭)
みたいなニュースを受けて 智くん確か 
自分なら50円でいい って言っていたことがあるような。

いまや 国民的スーパーアイドル ということで。。
今 智くんと 電話ボックスみたいな せまい空間で 
5分?10分?一緒にすごせるなら いくらになるのでしょうか。。。
とりあえず 外車買えますねきっと。。おそるべし大野くんファン(きゃは^^)


ゆうべのしやがれに 戻りますけど(^^)
世界中の 世界遺産を 実際に観てみたいな~と
思いつつ。。 エルミタール美術館って
前に 智くんが番組のロケで見に行っていましたよね(六本木?)
あの本物の場所^^?は 世界遺産になっているんですね

それから けっこう驚いたツボは
智くんが アナ雪を 一瞬で 聞き分けたところですね

曲がはじまってすぐに 
「あぁ これか」 と。。ソーナンダ。。的な

織田信成選手も 最高でしたね
”女子力高め”と言いつつも 口パクで歌いだした
カラダのキレやリズム感は フツーじゃなかったですね

体幹のスポーツ フィギュアスケートの 頂点を活躍する
一流選手の語る 「女子力」・・・ステキです(笑)

ちょっとそれますけど 織田選手のコーナーで
<一番女子力が高い>と思った瞬間は

智くんが ぬいぐるみを抱きしめた 少しあとで
ソファーのハシにすわって 
ビデオを撮っている ふりをして(←フリではありません^^)

智くんの 太ももの下に 自分の足のつま先を
まんまと入れている ニノの足だと思うのは
ワタシだけでは ナイですよね^^

パンケーキを みんなで「いただきます♪」って言ったときも
ちょっと笑ってニノを見た 智くんのわずかな一瞬を
見逃さずに とっさに見つめかえす 彼氏大好きなニノミヤサン
かなりの 女子力。。(きゃは)

そして 女子力から はるかに遠く 生きているように思える
なのに スイッチを入入れれば いくらでも 可愛くなれる
さじ加減もスーパースターな 国民的アイドル嵐のリーダー

ゆうべは つかれていたのか 設定のキャラのか笑
ぬいぐるみに アコをのせて って言われて
サラッといきそうな 気もしましたけど

ちょっと 躊躇して?間をおいて 顔をしたに向けたり
ぬいぐるみの顔に 世にも美しいエロ全開の その指をそえた 
空気も ヒクほどセクシーでしたね^^(ガン見☆)

ゲストが ドロドロしたラーメンが好き って言ったあと
気をつけてください みんな油断するとすぐ落ちますからね
女子力 すぐ落ちますよ
 のことばを

肩で 笑って聞いている 智くんの口元・・・
あまりのかっこよさな オラオラの波動でしたね^^

それをみて思いましたけど 「女子」っていえば。。
よくコンサートなどで 智くんへの感想で 
複数の方からお聞きしますが (テレビでも そうですけど) 
生の?智くんって 『おとこ』って感じだよね。。と。。(圧巻

普段 おとこ とか おんな とか
そんなに 気にしないで 生活してますし
特別 男っぽい人を 望んでいるワケでも ないですけど
(『おとこっぽい』の定義が なんなのかも わかりませんけど^^)

智くんを見ると 男らしいって スゴイコトだなって
まざまざと・・
実在していると 想像しにくいいきおいの 高次元のオーラ

大きいっていうか 頼れるっていうか
綺麗で 排他的で 鋭くて 包容力があって
なにかを ドシッと構えてる

智くんの存在に 隆々リュウリュウと宿っている  
男性も女性も 魅了されるような。。
摩訶不思議な 香りと温度

やっぱり 智くんって 神なんじゃないデショウカ。。(本気^^)

♪レットイットゴーを 歌いおわって 
ソファーも帰ってくるゲストに さりげなく ぬいぐるみを起こして
スタンバイしてあげる 女子力の高い^^?な 気くばりからも

オトコらしい色気と 回転の早さがきわだつ 嵐のリーダー
智くんって本当に 最強にかっこいい人ですね(^^)

。。。しやがれの感想 長くなりましたけど
上ふたつの記事へも ご連絡お待ちしていますね♪(笑)

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

16:22  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/10(Sun)

伝えル波動

ゆうべの しやがれ おもしろかったですね
Tシャツのモチーフは あのキューピーちゃんみたいな。。
字も なにげに 味があり(^^)

智くんは あのキューピーキャラ?で 嵐:5人を描いたとき
自分のことは デンと座って
背中を向けているポーズだったのが ニヤケましたね(^^あらち)

Tシャツを発表する瞬間の じゃん!っていいながら
Tシャツをまわす 智くんの首の動きが エロい・・
ターンしてる時みたい・・・(ふふ)

くどい店で ”食べる”しぐさも スマートで
智くんって ”食べる”動きが 上品ですよね(ドキドキ)

トマトをほおばって「甘い!」って言ったあとの 口元とか 
ベビーコーンを 半分だけかじったときの ”肩”からも 
尋常ではない 色気が。。

ほかにも いろいろ ツボ満載で
中でも 「絵画の楽しみ方」の講義で 想ったことがあったので
書かせていただきますね

絵は 「誰かが何かを伝えようとしてる」
というようなお話が ありましたけど。。

「伝える」って うまく言えませんけど
フツーは 人って 内側にとまった範囲というか。。 
うまく言えないんですけど 極端に大きなカテゴリーでいえば
「自己満足」に 近いのでしょうか??

ダケド 智くんのコトバって  
自分の内側の 反対?外側?
相手に「伝える」ために 言葉(行為)が使われているというか

勇気をあたえたり 和ませたり 笑わせたり 集中させたり
ボケもオチも 温かい言葉も 黙っていることも

それってある意味 自分が”相手の次”になるワケで 
その心構えが どんな形なのか 想像不能デスケド・・・
きっと なにかの 軸や想いが あるワケで。。

”自分が想っていること”って それが激しかったり 強いことでも 
内側の範囲で(自己満足に)伝えれば 自分は気持ちいいけど 
相手はそれを 受け入れられる人と そうでない人に 分かれるような。。

ダケド 智くんみたいに 自分より相手を 想像して 
使っていると思えてしまう コトバ(行為??)には
それぞれの 趣味のちがいはあっても それを超えて 
なんとなく 透明?さわやかな?オーラを 感じるような^^。。

たとえば 草間彌生さんが かぼちゃや水玉を 描えがく理由って
そこには 人への愛情や勇気もあったりとか。。

目には見えない エネルギーを放つ
世界の一流の芸術家と 同じような
ある意味(角度)では それ以上な波動が 智くんの放つものには あるような

ベレー帽を。。 
なんだか(^^) おばさんのシャンプーキャップみたいに かぶって 
「オレどう?」 ってカメラをガン見してる あの感覚って。。(きゃは^^)

まさかの「視聴者への問いかけ」(←by翔くん)コメントで
一撃に 人の心に近づいて ワシズカミにする 魔王のコトバですね(^^)

そして。。
そんなおもしろいセリフに そぐわないホドの
キレキレな 腕うでの色気とか・・

なにか。。人には見えないものを 見ているとしか思えない 
周囲を 元気にしたり 温かくしたり。。
智くんの 柔らかくて鋭い あの色気ってきっと 人の想像を絶する 

『強さ』で できているような。。


智:基本 キャベツ・・
店:うちに基本はないんです のすぐあとで 

ワルびれない・恐縮しない エラそうでも へりくだってもいない 
器の大きさがにじむ すばやい謝罪を見て(笑) 
思い出した 智くんのかっこいい謝罪シーンがあったので 
またの機会に 書かせていただきたいです(^^)

ベビーコーンをむく 「柔らかくなってきたら(食べごろサインです)」
の 画面の文字と重なって 浮き上がる
手の関節からも 色気が爆発している オトコマエ全開の波動。。

どんなときも智くんって 最高にかっこいい人ですね(^^)

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:29  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/06(Wed)

「本気」の定義テイギ

ラブDVDの感想の途中ですけレど
先週のしやがれ おもしろかったですね(^^)
内田選手って 芸能人のようにかっこいいですね

原宿でバーベキューって ステキです
ゲストが歩いた 原宿竹下通りって ジャニーズショップの
裏道と続いていて あの車をとめていたあたりって
ファンはよく通りますよね^^なのでちょっとドキドキしました(^^ふふ)

シカシ・・・・。 内田選手の あの相談って 
ホントに 悩んでいるコトだったのでしょうか笑?
(まーいいんですけど^^)

人には励ましを贈っても 自分のことは語らない 
独特にカミカミな あのリズム感(怖コワ)。 世にもおそろしい・・じゃなくて
世にもストイックな 不動の背中から 凛とした色気が飛ぶ 嵐のリーダー

あのバーベキューでのトークって ツボ満載でしたね(^^)
中でも ドキっとしたのは 「本気」を語ったところデス
それを聞いて 想ったことがあったので 書かせていただきますね

どれくらい本気なんスか じゃ
その 本気かってことすら もうわかってないよね
本気ってなに? みたいな・・
(←酔ったいきおい風^^)

うっかり無防備に 答えを口にしない
「本気ってなに?」って 定義を聞きかえす思考回路がすでに 
”智くん”って感じでしょうか^^笑

たしかに。。本気の度合いって
本気がなんなのか ハッキリしなければ その度合いや
本気の反対がなんなのかも ないワケですけど

そして 本当にやらないといけないことが 目の前にあったなら
本気がなんなのか 本気なのかどうか などなど 
必要のない結論なのかもしれませんけど

ワタシ的に 智くんの言葉で すごいなって想うフレーズに。。
「やるべきことをやる」 というのが ありまして。。

智くんっていつも 
@やれることをできるかぎりがんばってやる みたいな
角度のことって 言わナイですよね

智くんは 「やるべきこと・必要なことをやる」 
いつも言っているような。。(思い出し中・・)

本気かどうか精神論?を 話し合う(確認し合う)のは 
楽しいことだけど やらなくてはいけないコトが あったナラ 
もうそれは やるしかないわけで

・やれること ではなく ・やるべきことへ 
サクッと踏み切って その作業に入っていける
智くんの強さって いつもすごいなって 憧れます。。

立場を果たす 責任や包容力や シュールな遊あそび心や 
ちょっとハナシが飛びますけど^^ 智くんって

自分が座長の仕事の会見のとき いつも
最高のスタッフに恵まれて とか 
ステキな共演者のみなさんの胸をかりて。。みたいな
外に向かった 「ごあいさつ」を あまり言いませんよね

智くんは 一貫して 役についてのことや
役になるべく 取り組んでいることについて 話しているような。。

そしてどの作品も あたりのきれいな”座長のあいさつ”をしないのに
常に みごとなチームワークを 成し遂げる 
その中心になる 智くんの姿勢は

人をまとめる・人がまとまる座長の 「やるべき」核心と
一心に 向き合っているような。。 

どれだけ本気でガンバるか。。的なことではない
「するべき必要なことをする」 というフレーズには  
覚悟を決めている 凛とした孤高のするどさが あるような^^

TVやコンサートの一瞬や全体に 香り立っているとおもえる。。
信念がなければ 成り立つと思エナイ いきおいの
智くんの 強さの香りに いつも気絶しそうにナリマスね

そんなことを ナニゲに想った しやがれの
智「本気って 何?」 でした(^^) 

責任を不動に遂とげる 佇たたずまいからも 
色気がダラダラ流れ落ちる 国民的アイドル嵐のリーダー

智くんってホントやっぱり。。超絶にかっこいい人ですね^^。。

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:29  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/07(Mon)

先輩のセナカ

7月に入って 1週間すぎましたね(早^^)

7月におたんじょう日のみなさま
おめでとうございます\(^^)/
また1年。。ハッピーなことがたくさんありますように。。

今日は7月7日の 七夕たなばた ですね
(8月などが 七夕の地域もあるかと思いますが)
みなさん どんなお願い事をしていますか(^^)

・・・・・・

先週のレギュラー番組は 
ドトウにツボ満載だった 永久保存版なVSに引き続き
しやがれも ホント おもしろかったですね
ちょっとだけ 感想を 書かせていただきますね

まずは 原宿ファッションですけれど
あの レディーガガ好みのような服を 着ながら 
尋常ではない勢いきおいで オーラが噴出している 嵐のリーダー
すごかったですね(笑)

顔が見えないと カラダから放出される
スターな空気が リアルなんですね~ナットク(←笑)

発表がおわって マスクを取る あーゆーときに 
顔を前に向けない スターな身のこなし。
下を向きつつ すばやく両手でサングラスをとるあの角度・・

渋谷のファンッションのときも 思いましたけど
あんな 突きぬけたファッションで 歩いている人って
(時々はいても) 基本いないですよね(^^)

そんな 奇抜なあのスタイルでも
智:オラオラじゃないの?
二:オラオラだからいいっすよねってことでもないんだよ 2人いるとサ
って 大宮で話しているときの 智くんの 

真っ赤な浴衣の 首から肩から横顔から
だらだら流れつづける 異次元にあかぬけた色気が 
ド迫力で タオレそうになりました シルエットが神ですね・・

マツコさんのコーナーも おもしろかったですね(^^)
マツコさんを映すカメラに 智くんの髪が 
ドアップで 映り込んでいるのを ガン見してます笑

髪の流れにまで カリスマアイドルの香りが ただよう
スキのない いでたち・・

「完全に闇じゃないですか コレ☆
こんなものは 闇ですよ コレ☆」
 と^^。。
智くんに感じる [闇]を 連呼する 楽屋のゲスト

たしかに智くんに ”ワ~♪♪とは いけない”感じですよね きっと笑
「丁重に扱ってしまう」って 遠まわしに?言っていたけど
ケッキョクそれって コワいってことですよね。 

ゆずれないものを 感じても それだけで ”丁重に”とは 
おもわないワケで。。智くんを おおう空気って
深さに見当がつかないみたいな 排他的で孤高な空気みたいな??

背中から ナニカが ユラユラ立ちのぼっているような
智くんのあの 達人のような構かまえって
闇がなければ 得えられないような気もしますけど

でもシカシそこは 神にも悪魔にも愛されている 
魔王☆帝王☆大野智さん ということで

智くんは 闇のほかにも?闇の反動で? 
闇があるからこそ? 闇をバランスにして?(←うまく言えナイ^^)
光ミタイナものも 同時に放っているような・・

闇と光を 同時に存在させる人って 
ぜったい 人間じゃナイ。。(遠い目・・・)

楽屋のソファーに ゆるっと座って
どんなにマツコさんが 自分のことについてコメントしていても

(マツコさんと)近いのかな~。 お~。 ほ~。 って 
ゼッタイに 自分の内側を前のめりに話そうとしない 国民的アイドル
謎のユルさでしたね^^

ほかにも ツボが山盛りで 書ききれない しやがれの中で
コワかった。。じゃなくて 
ウットリにやケたのは 腕ずもうのときです(^^フフ)

智くんって 腕ずもうが 
嵐で1番 別格に破格に 嵐で1番に強いワケで。

や~でも 智サンつよいぜぇ~
この人マジで一番強いんだよ うち(嵐)で
 とメンバーが 話していても 
タテ社会ジャニーズの トップスターでありながら 
カンゼンに一瞬で 後輩に負ける 腹の据わり方(^^きゃは)

レディーゴー!って言う前の。。スタンバイしている 
ユラっと うつむき気味な横顔が すでに最強ですね

え・・って 智くんをはげしく目で追う 山田くんから さっさと離れて
や~も~ゼンゼンだめです。相葉ちゃんといい勝負かも 
と采配する姿は リーダーというより どこか”社長” 笑

智くんの背中は 後輩もホレる 的な?
”リスペクトがとまらない先輩”は 2人そろって「智サン」ということで
有岡大貴くんのレインを 本人の前で披露したのも ちょっとツボでしたね^^(祝)


ところで あの7辛のラーメン 食べてみたいですね
ホントに <(智くんいわく)ピリ辛>なのか たしかめたい
どなたかよかったらご一緒しませんか♪ ご連絡おまちしています(笑) 

激辛ラーメンを ガチで 大量にすする
[1辛]でも 気管に入ってむせている かわいい妻のとなりで
[7辛]を 『ピリ辛♪』ってつぶやく 涼しげな食事シーン
レンゲにそえている指先まで 智くんって 色気全開に”オラオラ”ですね^^

「腕ずもうだったら 嵐いけるかも」と言う 後輩:山田くんに
え鍛えてんの? なんかさっきもめっちゃ硬かったもん
って言いながら なにげに軽くかざす 智くんのひだり腕の
 
前腕だけでなく ヒジや 二の腕のうしろまで
グリッと筋肉が 浮き上がってマスね・・ 

落下しかけている 体重70キロの人を 
つかんでひきあげる キセキの筋力

そのなにがすごいって あの”細さ”ですよね(^^)
腕がモリモリ太くて 鍛えている人なら トモカク

あのスリムなスタイルを キープしつつ
最近はとりたて 「鍛えている」と発言もナク あの筋力って

それはきっと カラダのことを 筋肉などなどのことを
相当に先端に 知り尽くしている的な?。 おしるべし 智ッサン

ラーメン屋さんで ニノが 有岡大貴くんに
(レイン♪)聞いてもらったら。 なかなかないから
って言っているときに 映っている 智くんの 静寂な視線・・

どんなヒトコマでとめても 
ラーメン屋さんでさえ あの涼しげな落ち着きって すごいですね

ワイプで流れる [♪レイン]を 
特効の激しい炎を背負って 舞い踊る スーパーアイドル
 
レギュラー番組でも 激しくオトコマエな
目の奥の 超絶な色気が 優しくて鋭するどい
”先輩”な 嵐のリーダー 

智くんってほんと。。無敵にかっこいい人ですね(^^)。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

19:27  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/23(Mon)

七味トウガラシの色気^^

おとといの しやがれ おもしろかったですね(^^)
ツボがありすぎて 爆笑でした☆

智くんの あのスーツ姿って。。
どう見ても サラリーマンじゃないですヨね笑 

松山ケンイチさん:(旅行先は)ハワイですね。。12月に。。
って言ってるうしろに映る 智くんのあの角度って
もはや ドレススーツにしか 見えマセン。(^^きゃは)

相:でもそういうのも楽しいじゃない?何を習わすとかさ^^
って言ってる となりでも 
松ケン:毎年ちゃんと旅行いってますよ って言っている そのときも

〔持ち手〕を持たずに ビールジョッキを もちあげる。。
そのジョッキに なにげなくそえてる指先が 激烈に美しい その姿

指先っていえば。。自動ビールサーバー?の
スタートのスイッチを 押すしぐさも その指先も
ムダに 手が艶なまめかし 嵐のリーダーでしたね(^^)
BGMの音楽が なんでターミネーター笑

あのサーバーを
リーダーの誕生日に買ってあげようか。みんなで金出しあって
って なんかイロイロ相葉ちゃんって ステキなつぶやきですね(^^)

相葉くんといえば 七味唐辛子のくだりなどなど ツボだらけでしたね^^
あの。。自然と手を出して フタを開けてあげる 智くんも。。(ウットリ)

で。。ですが(笑)
このシーンで お友だちから電話をいただきまして
ちょっと書かせていただきますね(^^) お友だちいわく↓。。

リーダーが 七味唐辛子を いつも白いフタ?をあけて
ドバッといれるという エピソードを ケラケラ話す相葉くんに。。
(余談:辛味を感じないオトコ おーのさとし 笑)

相:リーダーいつもそれで入れんじゃないの?コレ白いの外すよね
智:(今日は)みんなの分あるから。。
櫻:優しいな^^

っていう その展開だったのに
テロップに 「みんなの前だから」って書いてあり
なんだか 智くんが みんなの前だと恥ずかしいって
言っている感じに まとまっている と。。

@みんなの使う分に配慮して 七味をかけないって とっさに言ったのと
@みんなの前だと 恥ずかしいから やらない って言ったのでは
意味がゼンゼンちがうのに と^^。。

私そのとき まだ しやがれを見ていなかったので
あわてて 見て。。ほんとに言ってる 的な(^^)
で。。記事にアップしてって リクエストをいただいたので
書かせていただきました(^^ふふ) 今後もよろしければ
みなさんからのツボを お待ちしております(^^笑)

ちなみに 『みんなの分あるから』の 声と話し方が
あまりにスィートかつ激エロで 何度も聞いて 気絶しそうになりました(爆)

「テロップ」と 実際のセリフの差とは 少しちがいますが  
智くんは 目の前で展開される 誤解?でも 
よほどでなければ 訂正しない ということで。。

そして 智くんが 訂正するときって いつも。。
人のため? それを誤解されたままだと 
誰か(芸能人ではない人など)の 失礼になる。。みたいな

そーゆーとき以外は いつも野放のばなしに 笑っていたり
かえってそれを切り口に 笑いに仕立てているような。。(おそるべし^^あは)
智くんって 器が大きいですヨね^^

あんなに大胆に テレビで?自分を語らなくても 
ますます すごい勢いで人を惹きつけて 
トップスターでいる 智くんの 鋭するどくて ひたむきな背中に 
勇気や支えを 感じている人は 少なくないのでは^^


そんなこんなで ツボが山盛りすぎて 書ききれない
しやがれの中で ちょっとニヤけた瞬間は
コレクション10の 智くんのセレクトのはじまりのときです^^

アナ:さあキング松本が今 ゆっくりと手を伸ばします
って言ってる その画面を ゆっくり横切る 智くんの横顔。。
コマ送ると あまりの色気に 気絶しそうにナリマスね^^(コマ?)

ユラっと脱力してる その首筋に ダラダラ流れ落ちる 色気。。
ヒクほどあか抜けて ととのった 魔性の美しさですね

とくに 小さいサイズではない サングラスも
顔の半分くらいが かくれる勢いの そのスタイル

セレクト服で登場の。。さらっとカメラに微笑む 口元に 
尋常ではない 気の強さが宿る 嵐のリーダー

そのうち ”会社の幹部になる”って 立ち飲み屋さんでの会話が
ぜんぜんフツーに リアルに聞こえる^^ 
腹の据すわった ユルさと速さの 国民的スーパーアイドル

智くんってホント。。どんなときも 果てしなくかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

10:33  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/25(Sun)

筆フデを動かす声の色気

もー ゆうべの 関ジャニの仕分け 最高でしたね(^^)
夜中 ひたすらリピしてました 笑

やっぱり ソロでの 関ジャニとのからみでの
智くんの ”兄さん”温度って 果てしないですね

すべてが 涼しげで スマート。。。

番組の構成も ステキでしたね
アラフェスDVDの 映像のツボが 激しくカッコイイ
番組内での 黒いジャケトの智くんが 一層引ひき立つ その構成。。。

仕分けのツボを全部書いたら 1週間くらいかかりそうです
ひとます しやがれの感想から 書かれていただきますね

しやがれも かなりな おもしろさでしたね(笑)
ツボにチャプター打ったら すごい数になりました(爆)

石原さとみさんって すごい可愛くて。。
そして 肝の座った人なんですよね
前にドッキリ企画で 部屋の中で起きた数々の怪奇現象にも
まったく動じなかった クールでかっこいい人 的な(^^)

メンバーそれぞれの デート風景を見ながら 
ノリノリにコメントする 嵐の会話が 爆笑&最高で

後ろの席で 足を組み替えるたびに 
スターな フェロモンをまきちらす  
智くんの 座る姿が ヒトコマごとに ウットリでした^^

しやがれも ツボが 山盛りで。。
とりあえず 智くんのデートは 気絶しそうに かっこよかったですね

スタジオに向かう 廊下を ゲストと歩きながら
「ちょっと家来てくんないかな うん」
って言いながら歩く その腕うでの動きに 体幹のすごさが爆発してマス

いきなりでごめんね の「ごめんね」 とか
(ペンキ)好きな色決めて 「決めて」 とか
独特な間マや 声の「音」に 爆風のような色気が・・・

智くんって モテるんでしょうね。。(遠い目)

絵を描くという ある意味 斬新ザンシンな設定。。
絵を かき始めてから リーダーが帰ってくるまでの間
ずっと嬉々ききとして コメントを飛ばす メンバー4人

強み活かしてきたな これたぶん
本気だすよ
大野さんのショータイム これ
ずるいよーコイツ
やらしーヤラシーこの人
わーなになに?そーゆー技使うの?
顔か~
顔描くんだよこれ ひきょうだな~これ
これはヒキョウだ
わ~ズルイこれは
出してきたな~
おーやるなーオマエ え~やるな~
やってくれたな

これって もはや リーダー自慢ジマンですよね (^^フふ)
メンバーの。。メンバーだけが知ってイる?。。 
リーダーの いざとなったらすごすぎる 鋭するどい”実力”を
一斉にのろけているように 聞こえるのって ワタシだけでしょうか(笑)

智くんが 絵を描き始めるとき メンバーが言ってた
「(智くん) 本気出すよ~☆」の ことばを聞いて 思わず

ソロを踊るために イントロが鳴る中
ステージに向かって 花道を歩いている 
オーラがユラユラ噴きあがる 智くんを 思い出しました(ふふ) 

智くんが ”これから 本気出す”って 想う瞬間って
テンションあがりますヨね^^
メンバーの合いの手に ニヤけました

壁に描いた 絵って すごい完成度ですね (あぜん)
フツーにプロみたい・・ 色もスタイリッシュでしたね

智くんが 脱力キャラの内側に 隠し持っている
その 精悍セイカンで高速な 底力って 
ちょっと すごすぎて 想像しにくいですね

智:「なかなか想像できないと 思うけど」って言いながら
壁に向かって すばやく筆を動かす その腕や手首や視線って 
趣味とは思えない 大胆なスピードでしたね

絵を描こうとすると ちょっと 素なモードになるのでしょうか?^^?
「さとみの顔だよ」って 声も視線も 激エロにオトコマエ。。。 
なんであんなに・・・ (ナニ・・)

壁に生みだす 大きな絵に向かう
ナチュラルで鮮あざやかな
脱力してるのに 凛と 色気を垂れ流す 嵐のリーダー

智くんってホントどこまでも。。魔性にかっこいい人ですね^^。。 

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

23:56  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/11(Sun)

デモやっぱり・・

ゆうべのしやがれの感想を ひとこと書かせていただきますね(^^)

まず。。キムラ緑子さんが ワタクシ大好きです*^^*
あの 不思議で魅力的な 話し方の間マ。。
「グレーテルのかまど」(NHK)毎回録画してます

「ごちそうさん」の いびりの演技も あれだけ大人気だったワケで
いじわるなお姉さん役なのに 惹きつけられる
なんとなく 優しさみたいな?味みたいな?^^。。

シカシ しやがれのエキシビジョン演技は
ガチでコワかっただけな ところを見ると(笑笑) 
あの演技には 気が引けていたのかな・・とも思いましたけど(きゃは)

ゆうべのしやがれは ツボが多すぎて
放送後さっそくお友だちからも 
全編通して 智くんがコワい(かっこいい)とメールが(激同感^^笑)

なかなか 演技に行けない メンバーのかわいい姿とか
緑子さんの演技に 固まる4人とか^^
翔くんも 相葉ちゃんも ヤサシイな~と(笑)
すかさずハグしに行った潤くんも カワイイナ~と(笑) 
ニノが書いて智くんに貼った あの紙を
ずっと取らずにつけたまま立っている 智くんからは 
ある意味 コメディーにしか見えない シュールさも(爆)

もし智くんが いじわるする側になったなら
きっとテーマを遂行するより オチで笑わせてくれる 
度胸や回転が 見れらたのではトカ いろいろ想像したり(^^あは)

そして なんといっても 随所に 鋭さが爆発してる
智くんの 空気がみられて もう釘づけでしたね(^^惚)

最初のトークでの
翔:いじめがいのありそうな メンバーは?
緑:やっぱりあれかな・・大野さんかな(^^) って言われて 

目がコミカルに 緑子さんを見たあと
おでこに当ててる<手>からも 極上な色気を垂れ流す 嵐のリーダー

涙が見てみたいって感じ
泣かすんスか? 究極ね 究極にいけば
って言われて やや上を見てる <眉間>とか。(ドキドキ^^)

ニノ:エキシビジョンいびり?!
って言ってる ニノの横で 画面ひだりを見てる 冷ヒやっとした視線や

翔:食後の決めゼリフいきますか(トルコ料理)
って言ってるニノの横で 翔くんが指で机をたたいてる横で
ガチで 「智くん」って感じの 

キレっきれにダークな サトシ視線・・

ほかにも いろいろ 書ききれないホド
いろんな意味でニヤけて かなりのシーンで爆笑でもあった
ゆうべの しやがれ・・・だったのですが(^^)


でも やっぱり。。。やっぱり。。ね。。

書いていいでしょうか(^^)
あの放送って 
やっては いけないンじゃないでしょうか^^(いきなり? 笑)


あらためて書かなくても あたりマエに
世の中には たくさん いじめやパワハラに 
真剣に苦しんでいる人が いるワケで。。
いくら バラエティーの”ジョーク”?みたいなコトでも
見てるだけで 頭も心も体もいたくなる人は たくさん。

そして たくさんの人は 嵐を観るわけで。。
嵐の好感度が上がるとか下がるとか そんなことではなく
(あの番組で 嵐の好感度が下がるとは ぜんぜん思えマセン^^)

そういうお題で ”笑う嵐”(を見せる)って どうなのでしょうか
ワクワク学校では もっともらしいコトを講義する 嵐なのに(爆)

あの「いびり企画」「嫌われ嵐大賞!」なるものを 企画した人の意図が 
ノリなのか 整然と考えたことなのか わかりませんけど
なんでもやっていい ってことじゃないような。。(^^)

ふざけているのか 本気なのかの 意識的な思考とは 別に
人の脳は 無意識には”鏡カガミ”にも なっているワケで

・・・

そんな中 自分がいびられ続けて(笑) 
大変だったことへの コメントではなく 

「ADさん がんばってください^^って 
ガッツポーズで 笑顔を飛ばした 智くんって
やっぱりホント 筋金に かっこよかったですね

きっとみんな。。智くんトいると・智くんガいると
ファンもきっと 智くんを見ると。。

その強さや正しさや優しさに 守られている 的な
”安心”を 感じるのかなって 想ったりして^^

ということで。。けっきょく。。
智くんは どんなときも 究極にかっこいい。。
という コトなんですけどね。。(ヤッパリソコ?^^)フフ

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:31  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/27(Sun)

常に涼しげ。。

ゆうべのしやがれ 楽しかったですね
衣装も 半袖になって 
智くん ナマ腕がスラッと。。さりげなくガッチリ。。(かっこいい・・)

トレーニングのときも
半袖の衣装で やってほしかったですね(^^フフ)

「ローイング」で感じる 強靭な体幹と しなやかな骨盤
「アトミックプッシュアップ」では
ひとりきっちり 両足をくっつけたまま 
両足の高さを揃えて続けている 筋力と センスの美しさ。。

数日前に 今井翼くんがTVで 30代は10~20代とちがい
体力もなくなってくるので トレーニングは欠かせない
みたいなことを 言っていて (そうですよね。。)

智くんの あの体と キレキレの動きを
どのような方法で キープしているのか

トレーニングについて まったく語らない
いや。。かえって何もしていないって 言ってる
智くんって どんな鍛錬をしているのでしょうか

ガーベラを バーベラ って言ってみたり(笑)
智くんは 本当のコトを語らないことが
少なくないような。。(^^ふふ)


「でも嬉しいですよ。旦那さんが僕のこと知ってるっていうのが」とか
「(そばの太さ)なんか非常にバラエティーにとんだ・・」とか
上手な言い回しというか 角度の優しさとイウカ。。(^^尊敬)

あのお蕎麦 おいしそうでしたね(^^)
智くんはあのとき そばを 綺麗に切りそろえていたそうで。。
見たかったですね^^

ほかにも ツボは山盛りで 書ききれませんけど
予告で 足マッサージされて 悶絶してる
智くんを見て ちょっと思い出したことが。。

前にも番組で 女優さんに足を押されたことが
ありましたね^^(貫地谷 しほりさん)

ソファーに横に座って 足の裏をちょっと触られただけで 
あとずさったら ソファーから 落ちてしまった智くんでしたけど

で。。 そのとき 智くんが
なにすんだよ^^みたいな コラ♪みたいな

貫地谷さんの頭を ポン♪って。。
ポンって かるくはたくような 手の動きを。。

実際に 女優さんの頭に あたっていたか
要確認ですけど^^

女の子の頭に ポン♪ってさわった?
その 手首と指先と”上から”な空気が
なぜか 激烈にかっこよかったですね^^
(↑記憶が タダシケレバ。。笑)

足裏っいえば
すごい激痛の 足つぼマッサージをされても
されていない演技をする ゲームもありましたけど

そのとき 何ごともないように 
激痛に 顔色ひとつ変えなかった 智くんの。。。

黒スーツの肩から ユラユラ立ちのぼる
超絶にダークな 視線とか 色気とか。。

あれこれ。。 
常に コシタンタンと 隠して飼ってる能力が
高すぎて 想像不能な 嵐のリーダー。。

来週のしやがれも 楽しみですね^^
上村愛子さんに 花束をわたす
お辞儀の確実さや 花束から手をひく 所作まで

スマートで男らしい 色気に包まれている 
智くんってホントどんなときも 涼しげでかっこいい人ですね^^ 

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:24  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/20(Sun)

足首からモ色気

きのう 死神くん鑑賞会が ありました
歌ってもいないのに 今日はなぜか のどがいたい笑
昼から夜中まで 盛り上がりました
いつも思いますが さとし会でお会いする方は
みなさん 優しくてかっこよくて 大好きです^^

↓このケーキの横にある お酒 ご存知でしたか?
私はじめて 実物を見させていただきました
『死神』という日本酒があるんですね (ご持参ありがとうございます)


140420_20140420170251195.jpg




またの機会に きのう会えなかった みなさんとも
まだお会いしたことのない みなさんとも 
ご一緒できたら 嬉しいです


。。。。。。。。。。。


きのうのしやがれ おもしろかったですね(^^)
鈴木奈々さんって キレありますね~☆

しかし・・・
ソクバッキーは ジャニーズでは 成立しないのでしょうけれど
それにしても 

ゲストが持参した 「私たちのライン」のボードが登場して
離れててもいつも一緒。。っていうのが大切なんですよ
って言ったとき 

それを聞きながら 小鼻がふくらんじゃってる 嵐のリーダー
引きすぎデス・・笑
わずかに 動いている目が 爆笑でしたね^^

今日家で 旦那さんと(キス)100回してきました
のときにも 顔に ロコツに たてジワが・・・怖^^笑

おならのくだりでも 
むしろ くさいほうが おもしろいもん って

キス魔の <魔>を ゲストが黒板に 書いているあいだも
え まって ニノが書いたのってどれだ? って

うっかり キレキレに早口。 
空気が”智くん”って感じですね(”サトシクン”?)
色気と鋭さが まじり合う ドラマ撮影期間中の空気?(^^)


来週は 筋トレ・サトシが 観られるんですね^^
楽しみですね^^ ムダが削ぎおとされた。。
軽カルそうで。。それでいて 超絶な腕力と 持久力を保つ
キングオブ☆ストイックな 嵐のリーダー

番組の授業中。。机の下で 圧巻のスター力を 発揮させている
ゲストが黒板に「おばかでも・・」って 書いているときとか
「(テレビに出るようになって)3年が!なるんですよ」って言ったあとトカ

ほかにも 多々。。テレビに映る
ヒザから下が 長くて しなやかで いつも画になる 

スマートな 智くんの足の置き方が 大好きです
足首の柔らかさからまで フェロモンが出てる。。(ガン見)

智くんってホント。。 
どんな一瞬にも 色気が流れる かっこいい人ですね^^

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

17:45  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/07(Mon)

革ジャンの首が・・

<さとし会のお知らせです♪>
とりいそぎ。。前にお話もありましたが やっぱりドラマも始まるので
4月19日(初回放送:次の日)に「死神くん」をみんなで観ませんか(^^)
(申し込みはフォームは 次の公開記事に書きますね/シメキリは木曜日デス♪)
よかったら。。ご一緒できたら嬉しいです^^(初参加の方も お気軽にどうぞ♪)



。。。。。


今日は 快晴ですね^^(東京)
入園・入学の人なども 多いのでしょうね
おめでとうございます




きのう はい!テレビ朝日です で 死神くんが
少しだけ 番宣されていましたね

なるほど~。。しかしタンスの上にいる 死神くんって 
やっぱりあまりに 非日常ですね(^^)
死神くんっぽく 座っていても 足から色気が・・(惚)

「死神という役だけれど ちょっと人間よりというか
なんかすごい あったかくて
ほっこりできる 内容になっているとは思いますね」


サクッと話す 死神くん衣装の智くん かっこよかったですね




おとといのしやがれって 嵐ちゃん?って思ったのって
私ダケでしょうか(^^) デート企画とか あのマントとか・・

鼻炎中なんですか? (お大事に)
メンバーが言っても 認めたくないようですけど 
デモやっぱり智くん 花粉症なのでは?(笑)

智くん企画の デートって いいですね~
ことさらことばでは 流れを作ったりしないんだけど
なにも言わずに スっとふわっと。。だけど流れを作ってる   
智くんって 優しいですね。。

金魚すくいで すばやく「大丈夫 まだ(穴)あいてない」って
って言ってあげてるところが好きですね^^ かっこいいな~って。。

あのとき 手を水の中に 入れてますけど
雑誌にも 大野くんが”金魚をゲストの方へ よせてあげる優しさをみせていた”
と書かれていた シーンでしょうか

「寝る前 電話してね」って言い方が やっぱり生々しい・・
智くんって いろいろなコトが なまなましいですよね

リアルに智くんが デートで そのセリフを言うとは
思えませんけど (※言う人なのかも しれませんけど^^)
しやがれでは演技なのに どこか演技にみえないリアリティーが・・笑




ゆうべは 相葉マナブでも 来週の予告がありましたね(大葉♪)
それで ちょっと思い出したことがあるので 
おって 書かせていただきたいです(^^)

今日は雑誌も 多々発売ですね 
女性誌4冊の 写真で好きなのは 
さいた・・いや マリソル・・さいた・・マリソル・・(ドッチ)

お寿司屋さんって そういうコトなんですね(アネキャン)
知らなかったのって 私ダケかな^^?

そりゃ 肉食って感じですよね 智くん
でも 智くんって 肉OR草より
「王」OR「王子」。。的な(^^フフ)(Sカワイイ)


しやがれで 「♪TRUEB LOVE」を
<肉を焼くゼスチャー>とともに歌える スゴ技の余興
となりでガン見してる 櫻葉とともに 大爆笑な嵐のリーダーだったり

なのに 革ジャンを選んでいるとき。。
潤:硬いのじゃなきゃダメなの?
二:やっぱさビッチビチじゃないと~
智:(笑)ビッチビチってなんなの?

って笑っている智くんの ザックリあいた胸元の
首の筋肉が 激しくエロい。。。

スキのない色気が 首からも流れ落ちる 
智くんって どの一瞬も 超絶にかっこいい人ですね^^

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
06:43  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/30(Sun)

言われタイ^^・・・

桜 満開ですね(^^東京)
ゆうべ 六本木ヒルズで お花見しました
夜でも温かくて 人もたくさんいて 楽しかったです

ヒルズに 死神くんの垂れ幕やポスターが 掲示されたら
どなたか 教えていただけたら 嬉しいです(^^)

そういえば。。死神くんのサイトが かっこよくなり
「主題歌」というカテゴリーがあって 嬉しいですね^^
曲の発表もあとすぐですね → こちら 死神くん公式サイト



ゆうべのしやがれですけれど
断食の話を聞いているだけで 智くんの横顔って 
なんであんなに 凛々りりしいンでしょうね(^^)

ニノ「ゼロになった感じがあるのかな」
のあとのアップとか フツーに アイドル誌☆級の 美しさですね
智くんって 余裕で断食とかやっていそうな感じが。。(ストイック^^)

ストイックなオーラが 媚薬に変わる
国民的アイドル 嵐のリーダー

スノーボードも いろいろツボが満載で
そしてあまりに 爆弾だったのは 次週予告の 
「寝る前 電話してね」ですよね(^^あは)

寝る前に 電話してね

智くんに 言われてみたい・・(放心・・・・・・)


ラーメンの上にのっている 山盛りのチーズを
平たいらに ならすのが やたらと器用で やたらとエロい

そういえば 智くんがお家で使っていたお箸って
黒だったような と意味なくドキドキ・・(笑)

お箸ハシを動かす 空気にまで
なぜか オトコラシサと 色気を感じる 魔物の指先

智くんってホント どんな一瞬も かっこいい人ですね(^^ふふ)

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:16  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/25(Tue)

無防備にエロい

今日は 温かいですね
桜も 開花宣言ですね(東京)


いろいろ 書きたいコトがたまってます
アレグラの「ヒット商品大賞」 受賞おめでとうございます☆
ミョーガ(たまねぎ)を切っている ビールのCMの手も 
激しくかっこいいですね^^。。

レギュラー番組も 雑誌のフォトも 
黒柳さんのコメントも 撮影のツイッターとか 
「死神くん」の番宣情報とか。。(延々続・・)

相葉ちゃんの番組では 2週にわたって
嵐・初ゲストで リーダーが出演するとか(ワクワク♪)
ほかにも 何から書いたらいいのか 山盛りですけど

感動したのは まず。。昨日のスマスマですね(ソコ?)
カンパイシーンで ウルっ(涙)と しみじみ
(ご覧になった方 いますでしょうか^^)

※しばし スマトークします(笑)
「いいとも」のおわりにのせて こんなプレゼントの機会が 
潜んでいたんですね。。嬉しそうな スマップと 
タモさんとビールを一気のみしたクサナギくんに 
感無量ですね^^(言葉がちがう^^?)
ある意味 「いいとも」がおわるのと 同じくらい
大変化を打った カンパイでしたね(ホントよかった祝)

5人で温泉に泊まったとき 解禁のタイミングって 
いつ来るの?って 思ったファンって 私だけじゃナイですよね(笑) 

ゆうべの流れの提案は タモリさんでしょうか。。中居くんかな? 
あうんに 強引に 中「タモさん (もう飲んでも)いい?」
タ「いいよ もうサンザン(禁酒)やったんだから」
中「おまえ何年ぶりだよこれ」
って すばやくすでにビールを差し出しているスマップのリーダー

「おさけ 解禁してもいいかな?」ってセリフを
うしろから タモさんに促うながしている 
明るく笑う 中居くんの背中は 本当にかっこいいですね
このことを書くとたぶん記事50件分くらいになると思うのでこのへんで。 
ツヨシよかったね・・(安堵)的な^^ ゆうべはホント嬉しかったです



そんな クサナギくんが司会だった ゆうべの番組で
智くんの「鍵のかかった部屋」の メイキング(NGシーン)が
流れていましたね

智くん自身のNGシーンは ありませんでしたけど
のちに「(長セリフを)一発で言ってやった」と語っていた嵐のリーダー

テレビ誌などでいつも 一発でOKを重ねていく
みたいなことを どのドラマでも 書かれている気がする
集中力が尋常ではない 主役の背中。。

シカシ 智くんってやっぱり メイキングでも
透明感とか 柔らかさとか すごい勢いですね。。
浮き上がるように オーラが浄化されているような。。(凝視)

中居くんと同じように。。ある意味それ以上に
腹が据わって グループを守っているように感じる 
ジャニーズスター☆の ”リーダー”な 気がしますけど。。

強いうえに なんであんなに透明なのか ナゾですね 
やっぱり 智くんって 人間じゃナイ。。(遠い目)



「いいとも」といえば(^^)。。
先週 安倍総理が いいともに出演していたとき 
アルタの周辺は ものすごい ものすご~~~~い 警備でしたね

その日ちょうど その近くで「さとし会」をしていまして
警察の車が街に配備されて 騒然とすごかったですね。。

ブログで告知した 『さとし会』が 今年でまる5年を迎えまして
6年目に なりましたね
先週も ホントに楽しかったです(^^)

20140321ケーキ画像
※「さとし会」を通して 大野ファンになったという
お店のスタッフさんが作ってくれた ケーキです(^^感謝)


あつまる皆さん 本当に楽しくて 優しい方ばかりで
いつもあっという間に 時間が経ってしまいます

死神くんが始まったら いっしょに観たいねって
話も出たので もしかしたらまた近々^^? 
ごいっしょできたら 嬉しいです♪

***********




雑誌で 激ツボだったコトがあったのですが
この記事 思ったより長くなったので 次にアップさせていただきますね^^


しやがれで 多肉植物を 共同で整える 作業を
5人のときは 埋もれるくらいうしろにいるのに(^^爆)
ゲストを わずかにリードしつつ
おだやかに作業を進める さじかげんが光る 距離がウットリでしたね^^

「もう一色くらい ほしいな」って 言っただけで
嵐:お!いいよ~!
嵐:ノってきた
嵐:ノってきたヨ
嵐:ついに 大野智が動き始めた

って・・嵐・・わかるけど 笑える(笑)
ノってきた大野智って すごいのでしょうね^^笑(期待値:異次元)

たしかに アロエとか なにか食べてほしかったですね(^^)
食べられる多肉植物って 数種ありますよね 

次週のスノーボードも 楽しみですね^^
予告の智くんのすべりの。。映像が切れる直前の
腰の角度が 高次元な運動神経。。色気垂れ流しです

よせ植えを 「すごい完成度が高いよね」って
自分にではなく ゲストへ言ったのだと 思いますけど^^
その。。ユラっと話す<声>が 無防備にエロい ジャニーズトップスター

智くんって ホントどこまでも かっこいい人ですね^^。。
 
↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

20:56  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/10(Mon)

座禅ザゼンでモわかる

3月も 10日になりましたね

3月におたんじょう日のみなさま
おめでとうございます\*^^*/
また1年 ますます幸せなことがたくさんありますように



<ご連絡♪>※3月21日(金)のさとし会について
先週 一斉メールを お送りしています

届いていない方がいらっしゃいましたら 至急ご連絡くださいね♪

・・・


ドラマの撮影が 始まったとのことで
いよいよ”大野くん祭り”の はじまりですね(^^)

みなさん ご存知だと思いますが
お友だちに教えていただいた 雑誌の情報を
載せさせていただきますね

<3月>
12日TV LIFE 表紙&巻頭:大野智
12日週刊ザテレビジョン 表紙:大野智 ネコとペアルックグラビア
12日週刊TVガイド 表紙・グラビア:大野智
12日ぴあ(二宮和也 表紙)

15日QLAP*
19日TVLIFEpremium*
20日non-no イチマイノアラシ:大野×二宮
22日MYOJO 5月号  大野智 ドラマ
29日chouchouAliis vol.2 大野智 春の新ドラマ密着

<4月>
7日 Saita 5月号ジャニーズスペシャルインタビュー:嵐 大野智
7日 AneCan 5月号:大野智
7日Scawaii//marisol
 

追加で まだまだ発売があるのでしょうね
雑誌も 今から楽しみですね(^^)

・・・・・・


先週 黒柳徹子さんの舞台に ジャニーズスターが
よせがきを贈ったという その色紙に 嵐もサインを書いていますよね

「また、ニューヨークで会いましょう」と「嵐」の
文字は 智くんが書いたのでしょうか キリッと和の感じ。。

智くんのサインって 大胆で複雑でスマートで
ホント かっこいいですね(^^)



最近 ブログをアップできでいませんけど
レギュラー番組も 1~2週間で記事20コくらい書けそうなくらい 
ツボが山盛りですね☆ ひとことダケ 好きなトコロを書かせてクダサイ^^

先々週(2/27ゲスト風間くん)のVSで 激ニヤケたのは
コロコロバイキングのスタートのときデスね
  
伊藤アナ:果たして何ポイントで締めくくるか
参ります☆コロコロバイキング スタート!


のときに。。智くんの 口を舐めて・噛かんで
タイミングを泳ぐように 首をかたむける
その雰囲気が キムラタクヤに 激似・・

似てると なんでニヤケルのかは
いろいろあるのですが 長くなるので またの記事で。。
智くんってホント アブナイ・・(怖)


先週(6日)の VSでのツボは バンクボーリングで
アナ:赤いピンのわずかに右~!
松本:そりゃもう オレのせいじゃないって
客席:あ~あ のときですね

ニノのとなりで テレビに映った 
胸元を彩いろどる 黒?紺?のニットを着た 智くんが 
口のはしを なめた一瞬が なんていうか 智くんっぽい?

サラッと 激エロです・・


ところで^^ おとといのしやがれで
智くんの 座禅を組む姿 かっこよかったですね

脱力な肩や 涼しげな横顔から
男らしさ全開の 不動のオーラが。。 

前に聞いた話ですけれど <智くんの座禅>って
尋常ではなく 凄すごいらしいデスね

座禅って カラダのフォームに 
その人の 「心の在あり方」が あらわれるそうで
(それはそーですよね)

なにがあっても 動じない 平常心とか
凛と 調ととのっている”集中のコントロール”が 

わずかな時間 組んだだけでも わかるほど
智くんの 坐禅には 現あわれているそうです
そういう人は めったにいない(見たことがない)と

演技で 役になりきる なども
そういう 脳や心の使い方が 関係しているのだとか

なぜか ケタはずれに高いレベルで 体得している 
智くんの 座禅のフォームは
「日本一」のなにかを成し遂げるのも うなずける実力だそうで

凛としていて 慈愛を感じて
異次元に 深い集中力を持っている 心のカタチ??
それってもう 人間じゃナイような気もしますけど

座禅って わかるんですね。。しみじみ。。(ナニを^^)


先週のVSでは シンプルな”黒のセーター”を 
ギラギラに 美しく昇華させていた 嵐のリーダー

首すじから 異様ないきおいで流れる 色気も
座禅ザゼンで 隠しきれない 静寂な深さも 
飄々ひょうひょうと 標準装備してる トップアイドルの背中。。

智くんってホント。。どこまでも かっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ スマップ

11:15  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/20(Thu)

『降臨』:追記シマシタ

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:47  |  嵐にしやがれ  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/26(Sun)

ユラっと王子

映画『怪物くん』って おもしろいですね(あらためて)・・・
また 感想を書かせていただきたいです^^

ゆうべの しやがれ 楽しかったですね
しばらく 短い記事やブロマガを まめに書きたいです(笑)


スケートをする 智くん。。
やっぱり すごいですよね。。勢いが ケタちがいですね
転ぶことを こわがらないし 
転び方にも 果てしない運動神経が にじむ 感性や気の強さ

ちょっと集中すれば トリプルアクセルとか できるのでは^^??
積み重ねではなく いきなりに 大ワザをマスターするのって
きっと実力もあるでしょうけれど。。<度胸>なような。。
イナバウアーの足の角度も 綺麗でしたね(^^)

嵐:さあ参りましょう
嵐:いってみよう
嵐:いけー
嵐:サトシバウアー
:こっち?

って 金メダリストのイナバウアーのすべりを 
覚えるように見てる 目の動き。。
行く気でいる 智くんって 静かに迫力ですね^^

金メダリスト荒川静香☆
すごい すごい! 
びっくりしました。初めてやってこんなに出来る人いないです☆


スケートを 競技としてすべっている たくさんの人を見ている
荒川静香さんが そう言うって すごいですね 


そんなゆうべの にやけるシーンといえば
「大野さんも 片足のほうがよさそうです」って言われて
え~まじで? ってすべって転ころんだ時ですよね

嵐:こえ~!
嵐:撮った?もう今年これ以上動かないよ この人
:あんまり変なこと言わないでくれる
嵐:やめなさいよ。教えてもらってんだから

って ナニゲにおもしろくフォローしていた そのシーンで
氷に 横たわっている 智くんに
「大丈夫? おいおい♪」ってよってくる あうんの男気コンビ

智くん 氷上でも ぜんぜん素早く立てると思うけど
ゆらっと ウデを差し出して 「起こせ」って合図する
その色香のただよう横顔は フツーに[王子](笑)

立ち上がったら すかさず3人一斉に リーダーについた氷をはらう
相葉氏いわく「リーダーは 帝王の中の帝王」
と。。どうしてそう言うのか 聞いてみたいですね(^^ふふ)

そしてきっと みんなにカワって スケートしてたのではって 
思えるような。。智くんって・・(ナニ)


「普通できないですよ」って 
金メダリストに言われる 嵐のリーダー

目に見えるトコロも 目に見えにくいトコロも 
到底 ”普通はできない”レベルの 
超絶な実力と 極上の色気を 余裕に飼い慣ならす

智くんって ホント超絶に かっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:31  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/12(Sun)

「驚愕きょうがく」の色気

続き書きます[今夜] みたいなことを 書いたのに
あっという間に 1週間以上たってしまいました。。

いろいろあって やっと落ち着いたような 落ち着かないヨウナ・・(ナニガ)
ブログ 書きたかったデス^^。。

さっそく 前の記事の続きを 書かせていただきますね(書クンダ)

先週のVS おもしろかったですね
月9チームとの対戦といことで^^

思わず 怪物くんチームをひきいて VSにやって来た
座長:智くんが 見たくなってしまいました

先週のVSツボは イロイロでしたけど
プラチナデータを 「飛行機の中で見たの」って 

ニノを 親指で 指さすだけの
得意げな顔だけで 言い放つ感じが 大好きですね 
それだけだと よく伝わらない(笑)感覚的な?智くんっぽいかんじ?(^^ふふ)

智くんって ソロ活動などで ”普通に”話すときは 
ことばが足らないコトなんて ナイどころが 
すごく的確で わかりやすくて スマートに話しますけどね笑<嵐仕様↓>

親指で指さすだけでは うまく伝わってないカモ??と とっさに 
隣には?となりには? ←あうん翔
彼(ニノ)がいた ←ドヤ顔
(リーダーにハイタッチを誘う”彼”) ←あうんカズ


ウットリだったのは キッキングスナイパーで
ひとつ目のターゲットを 蹴ったあとの智くんですね

ちょっと 鼻を触りながら 次のボールを
スタンバイする なにげない横顔の首から 
ナニカが ダラダラ流れ落ちてますケド さとしくん・・

。。。。。。


智くんの お餅つきのドッキリから まだ10日くらいなんですね
もう何ヶ月も前に感じるのって 私ダケでしょうか^^?笑 

お正月2日に放送された あの番組
トップアイドルって やっぱり華が。。

ウスに取り付けてあるカメラにむかって
「よいっしょ!」って 明るく顔を向け

いきなり 目の前が爆発して 紙ふぶき?が舞い上がっても
笑顔でコメントを楽しそうに続け 仕事をこなす
すべてのヒトコマに。。頼りになるオーラがうずまく その背中:笑

その中で 一番すごいなって思ったのは
<明けましておめでとうございます>の看板が
<ザ・ドキドキどっきり大成功!!>に変わったときですよね

あの文字が出た瞬間 ほかの人はみんな ガクっと素にもどって?(笑)
思わず そういうこと?とか あはははは・・とか(^^)
”自分のこと”を 言うんですよね

しかし 智くんは そんなトキでも 
その場の”立ち位置”を 変えズ・・

「大成功!」って スタッフを讃たたえんばかりの
表おもて(カメラ)に向かっての アイドルスマイル
腹がすわっているっていうか 強い?優しい?

さらに もう一回 「よいしょ」ってお餅をついて
ふたたび爆破させる・・既成概念がとんでる・・ステキな展開

智くんがいたら きっと  
「いざっていうとき」 守ってもらえそうで
「常に」 場の空気が 安心なのでしょうか。。(想像中)

何回できんのこれ? 何回でもできんのこれ? 見てね~♪
新年から ぬけめなく男前炸裂だった 嵐のリーダー
存在が スターでしたね



そして しやがれ ですけれど。。
1日に放送した続きが ゆうべも 放送されましたね(^^)

蔵出し映像的な 釣りシーン。。
あの智くんが 「素顔」とは 思えませんが(笑)
すごい勢いで かっこよかったですね^^(コワイ:爆)

ツボ山盛りで。。中でも好きなのは 船で食べてる最中に
スタッフ:大野さん あと30分しかないですよ
大野:はい(食べながら) あと30分あれば食いきれるでしょ(丼)
スタッフ:いやいや・・イシナギ釣りましょうよ

って言われたとき 
お茶を飲みながら (フっ)と笑った 一瞬ですね^^(ドキドキ)

そのあと いやいや~とか 笑い続けるのかなって 思ったけど
お茶を置いたときには もう笑っていない
不思議で静かで貫禄の ヒールなカタホホ(ステキです)


1月1日のしやがれでの メドレーも最高でしたね
曲を聞いて ジブン的な思い出が浮かんだり。。
嵐(も) 変わりましたね(ふふ^^)

そしてなんといっても ぎゃ~~!! ってなったのは^^ 
メドレーの智くんのソロダンスですよね。 オ・・踊った・・的な(^^きゃは)

あのタイミングの あのアクセントダンスって すごい構成(^^嬉♪) 
(日テレなのに モンスターがなかったから 代かわりでしょうか^^笑?)

智くんの キレキレなソロのダンスが 
アップで。。約10秒も。。アップで放送されたという

今年は テレビでも 歌を歌うとのことですが
ぜひテレビで 智くんのギラギラな一瞬を 放送してほしいですね^^
なんなら 「5人ともソロ曲の日」とか(^^)

でもシカシ。。なるべくノーカットで 流して欲しいですね(切実)
きのうの放送では 1月1日に放送されたうちの 
智くんのダンスの一番ツボの一瞬が 見事にカットされてましたね・・(あぜん)

大野ファンのお友だちとも 符節して大盛り上りだった 一番のツボは
智くんの <Love so sweetのおわり>ですよね

あの ゆるくターンして 腕ウデを揺らしている。。
その部分がカットって・・笑(笑エナイ) まーそれは オイトイテ。。


ラブソーの前とあとでは 空気が 別人に切り替わってた
まさかの[truth] 。。の その前の。。

♪信じることがすべて Love so sweet~ の ♪イ~のときには
すでに 空気がけわしい リーダー

初めて放送を見たとき そのあと一回ゆるくターンしてるときに 
まだ 智くんがひとりで そこにいるとは わからず

いきなり アクセントダンスの音と同時に 
右手をキザに 横にかざしている 智くんの横顔に 照明があたった瞬間 
びっくりして 持っているコップを 落としそうになりましたね^^(ひえ・・)

顔が 変わってる・・
ひとりで 踊ってる・・(感激)

「ジャニーズ随一のダンスの実力」「驚愕の色気」と 雑誌に書かれる
体が グラグラ揺れる 
型を ピシっと止める 神業のダンス

その踊りだす前に 腕ウデをぶらんとさせて 
ユラっと正面に体を向けて カウントを待つ
肩からいきなり 悪魔の色気を噴出す 目が脱力に鋭するどい。。

雑誌に 智くんの関節がロック(♪インターギャラクティック)って
書かれてましたけど このダンスのときも 体がロックしているっていうか。。

体に 波動?波紋?を 描いているような
なのに ジャンプして 足腰をひねっても
肩や首は まったく動かない 不動の美しさ。。

智くんが アクセントダンスを 踊っている間
会場の絶叫・歓声が 鳴り止みませんでしたね

そのあと メンバーが踊っているステージに向かい
歩く背中が ダークに帝王

そして [truth]の イントロの直前に
さりげなく ジャケットを左手で直して うしろを向いたとき 
頭を軽く バウンドさせるような アクセントをつけて

炎のあがるステ-ジに イントロの始まりを待つ シルエットから。。
truthのはじまりと同時に 5人のセンターで 両腕をあげる背中から。。
魔王のような色気を 爆発させている スーパーアイドル嵐のリーダー(気絶)


ハッピーな 年の始まりで 大満足でしたね(^^) 
ことしもたくさん 氷のように鋭くて涼しげな視線で 
無敵に舞いおどる 智くんを見たいですね

ほんとに。。智くんってますます 激烈にかっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

23:15  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/13(Fri)

空気が静シずか

きのうから 東京ドームのコンサートもはじまり
華やかな 後楽園&水道橋駅ですね(^^)

ドームの屋根が 嵐カラーにライトアップされていて
夜景?も キラキラ綺麗ですよね

ワタクシ 近郊に住んでいまして 4日間なにかと
ドーム近くにいます。よかったらお茶しませんか(笑) 
携帯に連絡ください^^


☆取り急ぎ ご連絡です☆
さとし会の交流ブログに 先日のお誕生会のレポをアップしました。
パスワードを一斉メールしましたので よかったら読んでくださいね^^ 

・・・・・

最近の ドトウのサトシゴトや レギュラーの
山盛りなツボが 書けないままですけれど^^

智くんがコントをしたら それはもう ホントにスゴそうですよね(^^)
笑いが シュールで早すぎるサトシくんですけど(^^あは)
どんなコントなのか 楽しみですね。。


ゆうべも 「じゃあ チューはあるんだね」 って
言ったあとの 笑わない ドヤ顔が。。
芸人さんみたい・・   爆

VS次週は 岡田くんがゲストということで。。
岡田くんと 智くんの”空気”って 
似てないンだけど似てイるような 感じしませんか^^(ドッチ・・)

空気といえば。。あすはもう 今週のしやがれですね(早っ)
岡田くんとの”空気”で 思い出したのですが 
ちょっと 先週のしやがれのツボを 書いてもいいでしょうか^^

先週のしやがれって ツボ満載でしたね(^^)
エンヤの歌詞を きっちり歌える 絶品な歌声の嵐のリーダー。。
本域の鼻歌を 聞いてみたいですね。。(気絶・・)

中でも 一番リピしているのは
ゲスト:木村多江さんが ニノの印象を
「繊細なんだけど、ちょっと変態」って 言ったときですね^^

え どのへんが 変態なの?
そっち?「繊細」のほうじゃなくて?
笑・・ん^^


のときの ん(^^) って言ってる 
智くんの空気が 大好きです^^

空気が ”静か”ですよね。。

しずかで さらに キレキレな運動神経と 腹の据わった目と 
ムダにエロい声と。。(もーいいですか)笑
智くんって かっこいいモノが多すぎて 書ききれませンね^^

静かで 柔らかい。。あの一瞬の空気からも 
色気が ダラダラ流れ落ちている 嵐のリーダー

智くんって。。ホントどこまでも かっこいい人ですね^^~。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
15:57  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/08(Sun)

積極セッキョクの基準

やった~\(^^)/
2020年の オリンピック・パラリンピックが 
日本に。。東京に決まりましたね^^

想像していたよりはるかにテンションあがりました^^
小学生や中学生の子どもたちも このオリンピックを目標に
がんばろうと思った人は たくさんいるのでしょうね

くもりだった東京の空も 結果発表の瞬間は
虹が出ていたとか。。日本に ちょっとエネルギーが湧いたのでは。。

そして智くんのドラマを思うと
7年後のオリンピックを わくわく楽しみにできることに
幸せや 感謝を感じますね。。


・・・・



今月発売の ポテトですけれど。。
30周年ということで すでに卒業している 嵐が
なぜか表紙という^^。。売れるのでしょうね(遠い目・・笑)

30年分の表紙が 一気に掲載されていて楽しいですね^^
そして 巻頭のポスターは 話題の「空気イス」ということで(あは)

ベンチに座れなかった 大野さんが
空気イス状態で カメラに収まっている まさかの瞬間が
雑誌になって 発売されているって^^(爆)
(相葉ちゃんもかなりのプチ空気イスですね^^)

サラッと。。はっきり。。嵐に味を出す。。
リーダーのおもしろさは 超絶ですね

これって ドラマ撮影中の時期でしょうか。。
キレキレな足の角度。。智くんの筋力ってすごい・・



嵐にしやがれでは 高嶋兄の恰好に 笑いころげていた
智くんが なぜか色っぽかったですね。。
笑いながら 眉間を押さえる 手が果てしなくキレイ・・

潤くんの似顔絵が あどけなかったですね^^。。
やっぱり智くんって 潤くんのこと 
カワイイって思っているのでしょうか(^^ふふ)

イイ店クドイ店も 笑ってしまいましたね
:コンサートの前とかいっぱい食べたい時とかね?
:あ~ いいかも♪ ←^^笑
:大野さん専用のシェフに呼びますか?
:僕ライブの前は ほとんど食べない(爆) 

トコロで しやがれは リニューアルだそうですけれど
嵐に考えさせる。。という(企画の)時点で 
本質的には リニューアルじゃないですよね(笑)
バラエティーもコンサートも 
嵐を大切に魅せるスタッフに いつか恵まれてホシイモノデスね(^^ふふ)



ポテトに戻りまして。。
24時間TVの記事も 載っていましたね

グリッターの本番前のスタンバイ中の智くんのことを
「子どもたちに優しく声をかけながら緊張をほぐしていた大野」
って。。

智くんって 同じようなことを 数々語られてますよね
ドラマ共演の山田くんや ほかでもイロイロ。。

きっと 話さなくてイイと思うときには? 果てしなく脱力で。。
話した方がいいとおもうトキには たちどころに

すばやい機転と 滴したたる優しさで 場を安心させる 
国民的アイドルグループを牽引する 嵐のリーダー

閖上ゆりあげでの グリッターの練習中にも 智くんは
子どもたちの中に入って 積極的に話しかけて
リラックスや活気を与えていたそうですね。。

前に嵐のバラエティー番組内で 料理を提供したシェフが
「ジャニーズとの共演は何度も。。(略) 嵐のリーダー大野くんは
とても親切だったのが嬉しかったです。」って ブログに書かれていましたよね。

何度も何度も「ピンマイク ずれてますよ」って 智くんが直してくれたそうで。。
でも ほんとはズレてなかったのかもですね(^^)
そして シェフが「ありがとう」っていうと 
大野さんは「とんでもないです^^」って 応えてくれたとか。。
「ファンになりました」と。。(←ホンノ一例)

その放送で 智くんはシェフと会話を交わしているシーンって
まったく映っていませんでしたけど。。だから ケッキョク・・
智くんって そーゆーコトですよね。。(ドーユーコト^^?)

そしてその基準は。。自分のための社交というより 
場を見極めての 座長としての気配り的な?。。

智くんってホント。。(・・ナニ)

大きな優しさや 腹のスわった 超絶な色気が。。
キラキラで 透明なルックスに香り立つ 
摩訶不思議な スーパーアイドル。。

智くんってホント。。最強にかっこいい人ですね(^^)

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:59  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT