03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/12(Sun)

菩薩ナ目☆

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:07  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/04(Fri)

ストローも☆

ゆうべの レギュラー 楽しかったですね(^^)

VSでも きっと かなりの 不調だったように 思う
智くんの 体調ですけれど (お大事に・・)

その おかげで? (おかげって・・)
コインを 積むときの 脱力に 色っぽい 空気を
見られて ドキドキでしたね (笑)

最初に 翔くんが コインを 積み始めるときも
3人の ショットが 映って。。
智くん。。顔が 鋭すぎル・・(♪)


13年・14年・15年・・・
智くんの メッセージ 嬉しかったですよね(^^)
これからも イロイロ 楽しみデスね。。


嵐ちゃんも。。
来週の予告(ウェディング)が すでにマックス ステキでしたね(そっちから?^^)

「家内」・・カナイ・・かない~?!

智くんに うちの カナイです。。とか 言われたら・・
「それだけで いいか? 大丈夫か?」とか・・(照)
もう~~~ きゃ~ わ~・・  (・・ナニ・・)



強いのか 優しいのか わかんないな
ニノミヤさん ステキな ことを。。

強くて 優しい?。。優しくて 強い?。。
あんな かっこいい オトコノヒト・・思考を ヤラレます(遠い目)


どこが 決め手だったんですか?
やっぱ このぉ~・・ 雰囲気だよね

や~ ずっと 1人だったからさぁ~

なんか なんとかしようと 思って
ほんで 「俺の 家内に なんないかぁ?」 って

「なるぅ~」 つって
「あっ そっか」 つって

そうそう・・・いや~・・


もう 爆笑ですよね・・・オヤジか・・(きゃは^^)
どう見ても 智くんの方が 一回り以上 年上に 見えます(笑)
その会話。。どーゆー キャラ なのでしょうか・・最高ですね

そして そのあと 
ゲスト:お2人は どうですか
智くん:なにがですか
ゲスト:所帯を 持つとか・・・


張らない 低めの 早口の 鋭するどい 声で
「なにがですか」
コワイ・・笑・・智くん テレビだよ(^^)




後半の コーナーの 何気ない ボックスステップも 綺麗でしたよね^^
黒の ベストと・・金色の 髪と 黒の ブレスレット。。
あかぬけ方が 人間じゃナイ 美しさ。。ステキデス・・


マコさん(喫茶店)との 会話も。。
また~ 隠さないで 教えてよ って
おどけているように 見せかけて 迫力の 落ち着き。。



他にも 書きたいことが 山盛りですけれど。。
さすがに 智くんって 素が かっこいいんだろうな~と
オニリピ しているところは

スタミナジュースを 飲むために。。 
ストローを 紙の袋?から 出す 瞬間ですよね。。

あの。。テーブルで トントンって やぶって
すっと 抜き取る 流れが 色っぽい。。。

なんていうか キザっていうか 智くんの しぐさって・・・ 
キザで 品があって スピードがあって スマートで。。
不思議な 魅力ですね 智くんの 空気。。


座っているだけで 香り立つ 超絶な オーラ。。
ストライプの ジャケットから 
色気が 爆発している スーパーアイドル。。

智くんって 本当に かっこいい人ですね~。。

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

13:28  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(19)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/28(Thu)

謎ナゾの肝だめし

毎日 じわじわ 暑かったり 台風だったりの 気候ですけれど。。
セミの声を 聞くと 夏だな~って ほっとする コノゴロです。。 
みなさん 今年の夏は いかがお過ごしでしょうか

先日 花火大会に 行ってきました。。
ひさしぶりに 土手に 寝ながら 空を見たり。。気持ちよかったです。。


『暑中お見舞い申し上げます』

  CA3C0905.jpg  CA3C0906.jpg  CA3C0904.jpg





・・・・・






サトシ(嵐)ゴトは 日曜日から コンサートも はじまりましたね。。
京セラから 電話をくださった お友だち ありがとうございます

智くんの ソロの衣装が ピンクのネクタイだったと 聞かされ
夜中に 「やだ~ かっこいい~」と 絶叫しました・・(ナンデ・・笑)

智くんは ソロ曲を うしろの ステージで 踊るそうで。。
「羽の生えたかんじ」の 踊りだったそうですね^^(by まゆみちゃん)

智くんの 踊りって 本当に 
残像が 残るような 動きというか。。(ドキドキ。。)

あさってから 「札幌」ですね。。
行かれる みなさん 楽しんでくださいね~^^♪


・・・・・


もう 早くも 木曜ですね。。
今日の 嵐ちゃんは 伊藤若冲(NHK)の ”おふたり” でしょうか

中谷美紀さんって 迫力があって 大好きです。。
今夜も 楽しみですね^^♪


ちょっと 先週の 番組のことを 書いてもいいでしょうか(^^)
まず VS。。

加藤清史郎くんに 「あ・・歯も・・はえたね」って。。
なんか いいですよね。。嵐の リーダー。。

ケンタくんの 時のことでしょうか? (清史郎くん:7才?)
歯が 生え変わっていたころ だったのかな^^。。

確認のため 「歌おに」を 見たら
歯が ぬけている様子は わかりません でしたけれど・・・
智くんって 子役と 楽しい会話を してるんですね。。


で。。ナニゲに 見始めた 「歌のおにいさん」が
あまりに かっこよくて 結局 ぜんぶ 見てしまいました・・
(おそるべし ケンタ・・というか サトシ・・)

で ズルズルと 当時の 番宣や 歌番組なども。。
(寝られません・・・)

最近 『怪物くん』に 慣らされている せいか(笑)
ケンタが ミョーに ”人間”に 見えるというか
(人間の 役なんですけどね^^)


表情や しぐさや。。立ちのぼる 色気。。
おどろきの 色黒(爆^^)笑
かっこいいですね~ あのドラマ。。。

ドラマの中で 智くん 「優」っていう字を
ノート 一面に 書いていますよね。。

ニンベンと 憂の あいだが はなれている人は
心が 広い・・器が 大きい とのことですが。。

さすがに リーダー。。ガッツリ はれて いる上に
形が 超絶に 整った その実力。。(そこ ツボナンダ・・)笑
ケンタくん ”再び”の方も ”これから”の方も。。オススメですヨね(うふ^^)



VSの ツボは たくさんで 書ききれませんけれど^^。。
コインタワーの タイトル文字に 重なって あらわれた
出演者:全体の 画面で。。。

智くん。。潤くんの (背中の)服の 糸? ごみ?を
取ってあげて いますよね。。(優しい。。)

潤くん・・いいな~~ (ふふ^^)




潤くんと いえば。。先週の 嵐ちゃんでは
ガッツリ ”マツジュンの 「肝試し:リーダーなし」”を
見ることが できて 大満足でしたよね(きゃ^^)

前にあった 嵐ちゃんの 肝試しのときは。。
潤くんだけ 2回とも。。”まったく 動じない リーダー”と 組んだために
ほとんど 声を あげることなく あっさり おわってしまったので・・・

こわがるところを みたいな~って 思ってました。。
やっぱり ニノ同様に 首が 痛くなった(首がつった←ニノ)のね・・


「押さないで」って。。
風が 吹いてるだけでも 「こわい」って。。
潤くんって かわいいな~(^^)



それにしても 想い出すだけで 謎ナゾな。。。
肝試しでの リーダーの リアクション。。。

ご覧になった方も 多いと 思いますけれど
ケッキョク 一回も 声を 出さなかった 淡雪の オーラ・・

どの シーンも 面白すぎて 爆笑でしたけど。。
やっぱり こわがりすぎて グイグイ 押しちゃった ニノに 放った
「押すなや の こわい ひと声 トカ・・(爆)(2回目:末+リーダー)

飛び出してきた タンス?に こわがる どころか
「あぶねくね(危なくない)?!」と とっさに キレる。。
動じない その姿。。うしろのニノの方が ナイスリアクションでしたよね♪



そして なんといっても いすに あっけなく
座ったところ とか。。(笑)(1回目:リー松)

フツーは 「大丈夫かな・・」とか 「ここ なにか あるのかな・・」とか
おどおど 確認するものだと 思いますけれど。。。

腕に 体重を かけて ナンノ 確認もなく
サクッと トロッと その椅子いすに すわった 素早さ・・

ガタンっ! って いすが 落ちても
ん? は? って 感じに なんの リアクションも しなかった
毛の 生えている 心臓 (ニノちゃん:談)

あれ・・(リーダー)起きてますよね・・って。。ほんとに メンバーじゃ なくても
確認したくなるような ”無反応”でしたよね^^。。

そして 「よくできてるな~(セット)」とか 言いながら。。
お化け屋敷の 中で メンバーの前を 歩いてあげる
智くんの その姿は まるで 公園の散歩のような 脱力感(爆)

肝だめしに 向いていない と 言われてしまった(笑)
あの回 ホントに おもしろかったですね(^^)


もし またいつか。。嵐ちゃんで 肝試しを やったりしたら
今度は 翔くんと 組んでほしいデス^^。。見てみたい・・

前のときは 翔くん&相葉ちゃん ペアで
ありえないくらい 盛り上がって いましたけれど(最高でしたよね^^)
智くんと。。だと こわがらないのでしょうか やっぱり・・(ふふ^^)



番組の 感想:ツボというより 肝だめし(嵐ちゃん)の 回想を
書いてしまいましたけれど (笑)

いつも なんとも 色気の 香り立つ
智くんって 本当に 不思議な人ですね。。

 
↓いつも クリックしていただき ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

17:12  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/20(Fri)

メレンゲのカンロク

智くんが 金髪に ムラサキの 服を 着ているのを 見て 
「Step and Go」の PVを 思い出した ゆうべの VSです。。

ステゴーは 髪の色(黄色)では なくて 
衣装が ムラサキ&イエロー でしたけど
(PV ミタクナリマシタ^^)


壁を 登ったのは 嬉しいんですけど。。
できれば 2番目に 登ってクダサイ。。(あは^^)

大葉の クリフクライムって 大好きです。。
ワタクシの 担&副担。。

智くんの。。グリップを 腕だけで 登る 華麗な 動き。。
体を 上に 引き上げる スピードの 速さと 軽やかな 形。。

それから 的確に グリップを 待つ 
フェロモン 垂れ流しナ 壁の 中腹。。

何度 見ても。。かっ・・かっっっっっこいい・・

相葉ちゃんも 長い 手足で セクシーに 登っていく
抜群の 運動神経が ステキですよね


筋肉痛だから 動いたほうが いいんだよ
の あとの スッと 雅紀を 見る目。。

そして 「なんの 先生」か 一斉の 質問にも
ゆったり 応じない(笑) 視線と うなずき。。

え 相葉ちゃん どっちがいい?
って なんで そんなに 落ち着いた 艶のある 声。。
ドキドキ しますよね ホントに・・

(クリフクライム)ずばり 目標は 何ポイント 
え~ 全部です。。の あと。。

口を 舐める 一瞬の 嵐の リーダー。。
キレイに 整った 横顔から 不動の 色気が バクハツしてますよね。。

やっぱり なんとなく どことなく
智くん いつもと 空気が 独特に ちがう気が。。




それから 嵐ちゃん ですけれど。。

加圧ピラティスの 智くん すごかったですね 
すでに お手本のように 美しい フォーム・・
フツー あの形に なるまで 何年も かかるような・・


そして。。メレンゲ作りで 智くんが ガラスの ボールに
勢いよく 卵を(黄味も 一緒に) 落としたときは
大爆笑 でしたよね。。

あ~ そ~ なんだ~~~ 的な(笑)

でも やっぱり かっこいいな~ って 思ったのは
え~ わかんない~ ど~やるの~~ とか
無駄に 騒がない あの 貫禄。。

メレンゲの 作り方が わからなくても
大胆な 決断力。。一度 始めたら 
さくさく 進める 食材の チョイスと 手の 動き。。

小麦粉や ココアを ふり入れる 勢いが すごいデスよね
あんな スピードで フツーは できないような。。 

そして 隠し味(はちみつ)って  
どんな 完成形を 描いて いるのでしょうか(^^あは)
でもあれ そのまま 焼いたら すごく おいしそう ですよね

うすく焼いて 生クリームと バナナ。。
いや。。生クリームと オレンジソース。。 (・・ナンノ 想像?)^^笑


トコロで (前にも 書きました けれど・・・)
やっぱり 智くんって キムタクと 似てますよね

2個目の 卵を 割りながらの 「メレンゲ?」って スタッフに 聞く
あの 感じとか。。卵を 見ずに 割って スパっと カラを捨てる。。。
あの 雰囲気とか。。”そっくり”。。

”負けず嫌い”^^?で オトコマエ全開な カンロクが 垣間見れて
メレンゲ作りの 智くんは 大満足な シーン でしたよね*^^*
やっぱり 智くんって 超絶に かっこいい人 ですね。。


下の画面(ランキング)を クリックしていただけたら 嬉しいです
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

06:17  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/12(Sun)

背中にそえる腕。。

おたんじょう会あとの ご連絡デス。。

来週の クリスマス会の 詳細を 参加者:日にち別に
9日に お送りしました。届いていない方 または 
日にちが 異なっている方など。。いらっしゃいましたら ご連絡ください☆

会場 その他の 詳細は 交流ブログに あります。
(一斉メールは ありません)
記事は おたんじょう会レポの 下に
アップして ありますので ご確認ください☆

交流ブログに 司会対談形式:おたんじょう会レポが 
アップされました。(ばびちゃん・アオちゃん)
(私も 読ませていただいて テンション上がりました^^)

たくさんの 温かい 感想コメントを ありがとうございます
何度も 読ませて いただいています。。
(まだ コメントを 書いていらっしゃらない方が いましたら お待ちしてますね^^) 

・・・・・・・・・・・・・・

 
先日 おたんじょう会を した方々と
あと会的な クリスマス会を する 予定なんです。。
のべ 50~60人 くらいでしょうか

智くんカンケイの プレゼント交換があって
楽しみです(^^)

距離や 諸事情などで お会いしたくても
さとし会を ご一緒できない方も
たくさん いらっしゃる わけですが。。。

ブログを もっと さとし会状態に 
できたら いいな~って 思う このごろです
また 書かせてくださいね^^

それから 私。。ふたりとか。。3人とか。。での
智茶を 平日の 3分の1くらい シテオリマス。。(東京)
(誘って いただいたら。。)
みなさん よろしければ 誘って クダサイね^^(ダレニイッテル?)

・・・・・・・・・


おとといの VS ですけれど。。
お友だちから バウンドホッケーの あとが 
かっこよかったヨね~~~ って メールを もらいました。。が。。

バウンドホッケーの 始まった 瞬間に 
録画が 終わっていた この 週末。。(・・・)
後日 見せて いただきますね(あは^^)


やたらと 脱力系 ドSフェロモン 爆発な 
しぐさ でしたね。。智くん。。

クリフクライム。。ん~~~
そんなに むずかしいのね あの 斜めの壁。。

智くんに 登ってほしい。。
智くんに 登ってほしい。。
智くんに 登ってほしい。。・・もう いいですか?(笑笑)

時間が なくなってしまって
笑っちゃった 智くんの 赤い顔に
こっちまで 笑っちゃいましたヨね(ふ^^)

始まる前も
え オレ どっから 行きゃいいの?
おまえ 向こうだよ
向こうか
ん~!
 。。って まごと おじいちゃん^^?

壁から 降りてきて 倒れ込んだ にのちゃんに
なんで そんなに 包むような 視線。。(ドキ)

”真ん中の 壁”を ぜひ 近々 登ってクダサイ 
嵐の リーダー。。(ふふ^^)


バウンドホッケーで 「アイドル相葉くん」の 前髪が
かわいい^^。。って 思ってたら
智くんも 同じツボを (ゼスチャーで)言ってて 嬉しかったデスね(^^)


そして おととい 一番 どきっと したのは
嵐ちゃんで ゲストの 料理が スタートして
潤:ピンポーン 来ちゃった♪

の うしろの 大宮(大野・二宮)でした。。
たぶん ニノちゃんが 先に 智くんを 促したのかな。。
そして 智くんの うでが(も) ニノちゃんの 背中に。。

ワタシ。。智くんの あの 相手の 背中に
うでを そえて エスコートする
スマートな 一瞬が 大好きです。。。

いつも ふわっと 温かく 
そして 包容力全開な 男らしさで うでを さしのべる
あの 色気。。たおれマス。。。

うでを 背中に そえて 促す行動って
よほどの アニキ肌? っていうか(^^)
勇気と 温かさが 必要な ような。。

それ。。よく 小さい 子供に 大人がする 行為ですよね
家族でも ない 大人同士で それを するのは 
愛情や。。相手を 信じたり 深い ナニカが そこに あるというか。。。

それに フツー 相手から 先に 背中に 手をそえてもらったら
”ありがとう”って そのまま 歩くと 思うのですが。。

智くんは たいてい 自分も 必ず 相手に 
手を そえ返すんですよね。。
優しく そして 依存しない 智くんの 美しい 所作。。

嵐ちゃんの ”大宮”の 背中に そえられ 智くんの うでに
「ザ・リーダー」を 感じた 夜でした。。

ゆうべの SIYAGAREの 「最後の あいさつ」の
センターに 向かう 智くんの 歩き方も
余りある カンロクでしたね^^。。(かっこいい・・・)


ところで。。オレは・・おれ 今 メンチカツ
あれ 作られたら 気絶寸前に なるでしょうね
 って

聞いた 私も 「気絶寸前」 でしたよね。。(笑)
同じこと 思った人 多いのでは ないでしょうか(^^)

作れるよ つくれる 作れます メンチカツ 挽き肉 練って。。
(↑なんのアピール^^笑)

ということで。。クリスマス 近くの この 季節も
智くんって 本当に かっこいいですね~~~(ふふ^^)

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

19:43  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/03(Fri)

尽くすオオカミ

ときどき。。智くんの 声って
哀川翔サンに 似ている ような。。

なので ゆうべの VSの ゲストに。。
ちょっと 嬉しい キモチが しました(ふふ^^)

なんだか 落ち着いた カンロクが 爆発していた
嵐の リーダー。。見守る 視線が。。親ミタイ でしたよね笑笑

クリフクライムの スタート前の
雅:これ(電話)じゃ ダメだって ハイタッチで
ニ:時間 かかっちゃう 時間 かかっちゃうから の横で

ふっと 包むように 笑う。。組んだ 腕の 空気とか。。 

ピンボールランナーの スタート前
潤:それ どうやって 走んの に
横に 走る かわいい ニノちゃんを 見てる

ニヤっ。。。って 見つめる 片ホホ とか。。
かっっっっっこいい。。。


そして VSで 一番 ドキっと したのは。。
コインタワーの 190点目を 重ねたときの 一瞬ですよね

重ねる 瞬間。。智くん。。目が すわってル。。
「song for me」映像の ♪揺れる 幻に~ の あとの顔を
思い出したのは 私ダケ。。でしょうか

この世から はなれて いっちゃっい そうな
鋭くて 静寂な 智くんの わずかな カケラが 
一瞬 ただよって いたような。。

そして 流れていく タワーを 見つめながら
口の ハシを 軽く なめる あの 視線。。
きゃ~~~~~~~・・・ (・・え??)



嵐ちゃんでの。。智くんの 動物占い ですけれど。。
足腰が 強い サルって・・爆 (あは笑)

人の 気持ちを 正確に くみ取るコトが できる。。
わかる気が。。しかも すごい 早さで。。

そして・・自分の 感情を 上手に出すことが ヘタ。。
ん~ なるほど。。「(感情を) 出したくない」って コトも
あるでしょうし。。ね。。

恋愛:彼を 和ませられる 柔らかな 雰囲気の 女性が 好き
って。。これ 女性に 限らず。。「海」とか 「絵」も
そんな 雰囲気 なのかな。。

サービス精神 旺盛・・
デリケート・・
ネアカ・・
波乱に 満ちた・・人たちの 中心で 

”尽くす” リーダー(笑笑)
嵐って オモシロイ。。


”尽くし” ながらも 研ぎ澄まされた ダンスの 視線。。
”一匹オオカミ” だけど 包み込む 優しさ。。

智くんって。。本当に かっこいいですね~~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

10:56  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/12(Fri)

色気の勝利

プラスワンゲストと からみヤすかったの かな?
なんだか 楽しげに ピンボールランナーの 指令台で
ピッタリ ゲストに よりそう 色気・爆発の 智くんでしたね(ゆうべのVS)

オープニングの。。古今東西「大統領」 
ブッシュ パンパン ・・もう なくね?
って。。あは ちょっと わかる気が。。笑


カーリングの 意気込み ひとこと お願いします
ゲスト:がんばります! のとき・・

ガッツポーズの 智くんの 左の 肘を
ピンピン はじいて いるのは なんでデしょうか^^(ニノ?翔くん?)
↑翔くんだそうです。情報 感謝デス^^


智くん・・前に あそこに 
あざが あったと 思いますけど(どこに ぶつけたノでしょうか^^)
ゆうべは なかったような。。



そして 爆笑だったのは 嵐ちゃんの マネキン ですよね

の その前に。。ロッキーの テーマ曲で 
腹筋(のマネ)をする 智くんが 見られましたね。。

昨日 たまたま ダンスをしてる お友だちと 
雨に 打たれる 智くんの 立ち姿から(PVフォト)
智くんの 腹筋の 話になって。。

トップシークレットの サビの 腰の 動きって
よほどの 筋力(腹筋など)が 必要らしいですね

ただ 腰を 回すだけだと 体・全体が 動いてしまうらしく。。
軸を 動かさないで あれだけ 「大きく」回すのは
ほんとに スゴイこと らしいですね。。

前後・左右・外内・・どの 筋肉も 鍛えている・・
智くんって ホントに 隙(すき)が アリマセンね~

さすがに 智くんが 創りあげた 世界観。。
曲の サビを ”腰”だけで 表現する
ダンスの 実力。。(カリスマ です)


で。。マネキンに 戻りますけれど。。^^

最強デートって もしかして・・
海上です (きっぱり)・・ステキです
テロップ 「海釣り」 / ゲスト: 爆笑

これって 長靴 っすか?
これ しまっちゃうとぉ~ 塩水が こ~ 入っちゃうからぁ~
なるほど。。

小栗:自分を 通してて 素晴らしいと 思います ボクは (たしかに)
智 :(毅然 きぜん)

笠原:ぼくは 一緒に 歩きたくないです
智 :いや 歩かないです。船の 上なんで・・
そー・・・・ですよね・・


女性ゲストの コメントも みなさん おもしろかった ですよね
中でも 「ジャニーズを なめてるよね」に 速攻 反応した うしろの メンバー

ジャニーズだよ
ええ・・ジャニーズの トップスターです サトシクン

なのに? だから? さすがの? 一位抜け・・
潤:やっぱ リーダー 早かったな~
理由は ネックレス(など)との ギャップ・・セクシーさが 好感度超アップ。。 
なのに。。

釣りって いいんスね (ナイスボケ 笑)
いやいや 色気(実力)の 勝利ですよね(^^)

智くんって 最高に かっこいいですね~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

10:49  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/29(Fri)

天使な悪魔力

今日から 嵐の コンサートも
大阪・札幌・東京と くり広げられる ワケですね
リアルタイムな メールを ありがとうございます
大阪の ピンバッチは 赤。。でしょうか



今日は 智くんの お母さんの お誕生日と 言うことで。。
夕べの VSの テロップにも ありましたように。。

智くんの お母さん
お誕生日 おめでとうございます

国民的スターに なった 息子から
テレビを 通して 「母ちゃん 産んでくれて ありがとう
なんて 言われたら。。

ん~~。。。(*^^*)

今月は 智くんの お父さんも お誕生日ですよね
(おめでとうございます
私も 両親の たんじょよう日が 近いので
家族旅行を 計画しようかな。。





夕べの VS。。 おもしろかったですね

二:最初の 対決は デュアルカーリング~~
のときの 後ろで カメラ目線の 智くんが 最高ですよね
”片目”の 智くんを 停止で うっとりデス。。(あは^^)


個人戦で カーリングをする 智くんに
応援を コピペした 雅紀くん(←歌が うまい 笑)でしたけど
 
不愉快な 気分に なりました。。って
メンバーを 見ないで 言い放つ 絶妙な 間。。(爆^^)
スルっと 空気を 救って 締める ボケの 天才ですね

それと。。「不愉快な 気分」って なかなか 言わないですよね 笑
昔っぽい っていうか 折り目正しい っていうか。。
智くんの 選び取る 言葉って 独特ですよね(好^^好)


VSで 一番 にやけたのは。。
コインタワーで 一瞬ですよね

アナ:二宮くん なんか 全体に ちょっと今日は かっこいいモードですか
二 :そうですね やっぱり ま~ なんて言うのかな~

って 言い始めた にのちゃんを。。
首に 手をあてて 腕で 支えながら 眺めるように 聞いている。。

そして がまん デキなくなって(^^笑) 顔を 下げながら
笑ってしまう 右腕から 噴き出す 不動の 色気。。
や~ も~。。。

んふ。。って 笑いながら 肩が 動く 空気に
大きさと 優しさと 香る リーダーの 一瞬

かっ・ ・かっっっっっっこいい・・
笑顔に 貫禄が ただよって いますよね



嵐ちゃんでは ゲスト:関ジャニ∞の
トークが さすがに おもしろかった ですね(笑)

そして マネキンの テーマ → 「秋の勝負デート服」

司会:ポイントは?
智 :(モニター 見ながら?)や・・すんごい シンプルだな・・
後輩:(引き気味・・)

司会:ちなみに デートは どちらに 行きますか
智 :デートは・・行きません 今日は

眉間を よせながら・・迷惑そうに 首を ふりながら・・
くり出す コメントが ステキ。。テロップに 『テーマは無視』の 文字・・(あは)
横(∞):デート 行かへんとか ありなん・・?←(ごもっとも)

嵐の リーダー。。さすがデス。。


そう言えば 横山くんって 智くんが 歌おにの 番宣で
関ジャニの 番組に 出たとき となりに 座っていたんですよね。。

智くんが 横山くんの・・太ももに グーパンチして 
じゃれて?いたとき かっこよかった デスね。。(遠い目)

ミツオの メイキングで 
智くんの うっとりな シーンが あるんですよね。。
智くんを インタビュー しているんですけど。。

@:セリフの 覚え方は?
智:。。が なに?

@:そうやって ブツブツ ぶつぶつ?
智:ぶつぶつ 言ってますよ

って 心が 凛としてる というか。。
内側が 動かない カンジ?
度胸が あるっていうか こわさがない って言うか

透明な 空気なのに ナゼカ 頼れる その温度。。
心が すっと してる 質感なんですよね。。 

↑ インタビューで セリフの 覚え方は?って
質問されるんですけど。。わずかに 右に そらした 視線を
また 戻しながら。。。

・・が なに? って てきぱき 聞きながらも
今度は 相手を じっと 見てる 構え方。。

ぶつぶつ 言ってますよ。。って ものすごく 速い 言い回しが 
なぜか セクシー。。口元も 声も すこし 優しいんだけど
でも 淡々と そして 的確に 会話してる ほほえんだ 横顔。。

セリフを 覚えるときは 書いたりは しない。。って。。
台本を 少しずつ ゆびで 隠しながら 覚えるって
大きく 映る 指が きれい デスよね。。


横山くんと ふたりの インタビューで。。

横:どうですか
智:どうですか
横:やめてくださいよ マネするの
智:笑

@:この番組は・・知ってる?
智:知らんかったっす
@:マジか・・
横:僕は 毎週見てます
智:うそつけよ
@:それは 聞いてたから

智:だって オレ 基本的にね テレビ 見ないから
横:僕は フジテレビだけ ですからね
@:あはは・・
智:いいから もう
・・・続く・・・

ふにゃっと 柔らかく 笑っていても 目が 鋭い。。
肩に ただよう キラキラは 透明でも
可憐な 中に ドSな 笑顔を たたえて そこに いるのは 「ザ・智くん」

心の中の 凛と 整った ナニカが いつでも 変わらないと 思える。。
透明で 美しく。。垂れ流しに 滴る その色気。。
不思議な 人です。。嵐の リーダー。。


最後の コメントでの 横山くんの 「智くんについて」。。

大野くんはね。。今回やってね 好きになりましたね
大野くんのことを 前も 好きだったんですけど
よりいっそう あ。。大野くんに 今恋してるかも
っていうくらい 好きになりましたね


・・・・・・・・・・
関わる 人々を 根こそぎ トリコにする。。
天使のような その 悪魔力。。

ゆうべの 嵐ちゃんを みて。。
そんなコトを 思いました。。

智くんって 本当に かっこいいですね~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 関ジャニ∞ ミツオ 演技者

20:57  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/10(Fri)

いざっていうトキ

今日は Mステ・・楽しみですね^^



ゆうべは もう~~^^
ワタシ的に ドストライクな 智くんが 見られて 
きゃ~~~~~~~~・・デシタ(笑)

ツボは いつものように 
書ききれないホド いっぱい でしたね

嵐ちゃんでは。。。

息を ふきかけられるときの 
智くんの 指と 肩が。。
ナンデ コンナに カッコイイの・・

耳の横に 黒の ボード?の はし(端)を サクッと もってる
指が 美術品のように 美しかったですよね。。

そして アクションが おわったあと。。
顔から ボードを 放す ”ま”(間)。。。

下に 向けてる 目線に ただよう 攻撃的な 脱力。。
カナシイほど 似合ってる 黒スーツの 肩から
色気が 垂れ流し デスよね。。

吐息当たりは 「智くん」と 発表されてから 笑ってる
落ち着きが カッコよすぎて コワイ。。



そして VS ですけれど。。

まず バンクボーリングで。。。得点0点 だったのに 
台から 降りない リーダーが すごいデスね(きゃは^^)
締めを 引き受けたって カンジでしょか・笑

メンバー 一斉に ダメだし してましたけど
そのあいだ ずっと 爆笑 でしたよね
どんな オチなのか 楽しみすぎて・・(爆^^)

オチ 丸投げな メンバーが いさぎイイ(笑)
期待に こたえた 「謝罪」の 顔の 作り方が 
オモシロすぎです サトシくん。。嵐って 最高デスよね



そして ゆうべ 一番 ウットリ だったのは。。

バンクボーリングで ふざけて やってみたら?って 言われて
自分の 腰についている 帽子を 
自分で 外すときの 智くん。。ですよね

前を 向きながら 帽子を はずす 腕の 色気・・
オトコっぽさ 全開の シーンでしたけど

はずす 最後に。。
すばやく 思いっきり 引っ張るんですよね。。智くん。。

あれ。。あれね。。
回転の 早い っていうか。。機転が きいてる っていうか。。 
かっっ・・かっっっっこいい・・

そして。。思い出した コトが。。。
ご存知の方も 多いと おもいますが この 取材日記 大好きデス*^^*


・・・大野さんにインタビューをするのは2度目。緊張しながら、まずは撮影からスタート。
広い廊下にライトなどをセッティングしての撮影は、順調そのもの、……と、思ったらなんと、
大きなライトが突然倒れるというハプニングが勃発!
カメラマン、記者、関係者など10人近い大人が、あまりに突発的なことに固まったその瞬間、
椅子に座っていた大野さんがまるで武道のようなすばやく無駄のない動きで、
転倒寸前のライトをキャッチ。その運動神経の素晴らしさと、気遣いに一同、拍手喝さいとなりました。
そしていよいよインタビューの時間。まずは差し入れを手渡すと「開けてみてもいいですか?」と、
その場ですぐに開けて、お菓子を食べ始める大野さん。緊張感漂うインタビュー室が和んだのは
言うまでもありません。大野智という人の優しさや気遣いは、いつもとてもさりげない。
「おいしい!」とか「嬉しい!」とか大袈裟な言葉ではなく、
行動で、その表情で、話し方で、仕草で、彼のあたたかい心が伝わってきます。
取材の後、こういう人だからこそ、嵐のリーダーなんだな、と思いました。





そんな 空気感が。。腰の 帽子を はずす 一瞬にさえ 
超絶な 色気とともに 噴き上がって 香る 嵐のリーダー。。

智くんって。。本当に かっこいい 人ですね~~~


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

14:53  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/16(Fri)

せんぱい後輩♪

パソコンからの カウンターが 100万(1000000)に なりましたら
ぜひ ご連絡おまちしてオリます^^。 詳しくは →こちらです
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ず~~~っと 楽しみに していました^^
ゆうべの 嵐ちゃんの ヒガシと 智くんの 共演。。
ダメ嵐での 共演って 笑えますけど(^^)

「モテ嵐 ダメ嵐」って タイトルが 
すでに 笑える その 企画
モテるから デビューできた ”嵐”や ”少年隊”。。ですよね^^




ヒガシが 登場したトキ・・お辞儀する メンバー4人に まぎれて
頭を さげてるけど 起き上がる トキに 
ゆる~~い 空気が ただよってる 嵐の リーダー

初対面の 女性に 電話番号は 聞けなくても
「キレイですね」とは 言えるって^^。。
ヒガシじゃ なくても ”おじーちゃん みたい”(あはは笑)

「まぁ だってオレ 電話番号とか すぐ 聞けないもん たぶん その場で」
って 早口なのに カンロクな その 横顔
どうして そんなに 男らしい。。

智くんに・・「(電話番号)どうやって 聞くの?」って 振っておきながら 
智くんが 一生懸命 「ひたしまないと・・」って 
答える 前から 思いっきり ふきだす ヒガシの ツボ^^。。

「大野 久しぶりに 見たけど なんか 
 おじいちゃんぽく なっちゃったね。。姿勢とか。。」


ヒガシには 智くんの どんな 変化が 
見えているのでしょうか^^? 
”知り合い度”の 高い ヒガシ&智くんが 楽しいデスね


やっぱり 好きだぞと 確信すれば・・
もう 好きになったから 
気持ちは もう それだけだから
好きだ!付き合おう!


なんて かっこいいんでしょうね~
・・遠い目・・



『「先輩」 なんで「僕」の言うことは 全部 笑うん「ですか」』
って・・たしかに とりあえず 先輩に むかい 
敬語の まじった そのコメント

だけどね。。あまりにも ”近い” 口調と 表情(笑)
「先輩」って 言っても 先輩な 扱いじゃない 甘えた 空気・・ 

そして 先輩も 認めざるを えない ダンスや 歌や・・ 
智くんは 先輩に 可愛がられる 魔力を 持っていますよね



VSの コインタワーで。。
好きな 女優さんに よろこぶ ニノちゃんへ 
「チラチラ 見ない!」って・・笑 

MDAで 落ちた ニノちゃんを のぞいて
「バカだ」って 笑いながらの 包容力。。

嵐ちゃんで ヘビを 巻いたあと 逃げてきた 翔くんを
抱きとめて ポンポンしてあげてる その人は・・

親? 先生?・・ステキです



ヒガシと 14才もの 年の差が あっても
のけぞる 首から 飛び散る 色気は
きっと 先輩の 度肝を 抜いたであろう 後輩:智くん

ん~~ も~~~ ほんと~~~に。。。
智くんって かっこいいですよね~~


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 東山紀之 GM

17:16  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/09(Fri)

やっぱり優しい

ゆうべは 怪物くん対決(VS)と 魔王対決(マネキン)が
見られた スペシャルナイトでしたね(^^笑)
「パパぁ」の 声が すごく 好きです 智くん^^。。


ところで 錦戸くんですけど 
昔 電車の 至近距離で 見たことが・・
ものすごい オーラのある カッコよさでした。。
やっぱり ジャニーズで デビューする人って
次元のちがう ナニカが あるんですね~


智くんも。。。
「続いての 対決は ローリングコインタワ~~」って 
赤い 衣装を 輝かせる キセキの 美しさ スゴスギマス

なんて カッコよさが 整った人なんだろう。。
と 停止で ウットリな 至福の 時間(笑)

左のえりが なんで ひっかかっているのか わかりませんが(爆)
おかげで 色気 垂れ流しな 鎖骨と ネックレスを
ガン見できる ドキドキポイント ですね(ふふ^^笑)



VSで なんとなく・・1番 ドキっと したのは 
ジャイアントクラッシュが 落ちてくる トキですね。。

ぜったいに セメラレルであろう 雅紀くんの
そばに 行って 腕に しがみついてる~~

クラッシュは こわいワケ ないデスよね 智くん。。。
へこみそうな メンバーの そばに そっと 行ってあげたのカナ?
そーゆーの いろんな 場面で ありますよね 嵐の リーダー

智くんも 「黄色の7」を 希望してたけど
(どちらを 押しても たおれてたような・・笑)
そんなこと まったく スルーな 優しい フォロー・・cc

早い 鋭い 温かい。。。
智くんは ステキですね 



ダービー(嵐ちゃん)でも へこむ ニノちゃん(かわいい^^)の
背中を さすってあげたり 

「やっぱ 日焼けなんだよ。重要なんだよ 日焼け」って
おもしろい 上に ピントを 外した はげまし。。
優しい ですよね 智くん^^

ほかにも なんだか ゆうべは 智くんって すごいな~って 
シーンが たくさんでしたね


鹿賀さん「大野くんはね 普段 物静かで 
     そんで 芝居 始まると ピシっと やるんですよ。」
    「品が あったよね 俺たちね」


そのあと ゆっくり 深く お辞儀する 智くんの その所作に
やっぱり 品が 立ちのぼってます


ジャイアントクラッシュ 20点目の
「13じゃ ね~の?」って あぐらを かいてる
”脱力智くん”も 最高ですけど(笑)

智くんって ほんっっっとに。。かっこいいですね^^

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 錦戸亮 NEWS 関ジャニ∞

09:44  |  テレビ:VS嵐&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
