07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013.01/25(Fri)

「全部」

まずは。。ゆうべの VS 
かっこよかったですね~ 相葉クン(アイバくん?)
あんな さいごに まさかの 大逆転 (キッキングスナイパー)

さすがに ジャニーズ 「スーパーアイドル相葉ちゃん」 ですね^^ 
吸い込まれるように 溶けるように ドラム缶が 倒れて ビックリ。。
ラストホープを まっとう デスね (ステキ。。←副担:相葉)



きのうは ひさびさに レギュラー2番組で 智くんを 見たような。。
嬉しい。。(^^) 。。といっても レギュラーが ない時期も 
けっこう 好きですけどね^^
智くんの DVDを ゆっくり 見られますからね。。(ふふ^^)


バンクボーリングで ピンを 1本も 倒せなかったケド
翔くんに 平然と コメントする その姿

(赤ピン倒すの) マストだね
これ 赤ピンやんないと まずいよね
取らないとだって ぜんぜん面白くないもん


高嶋兄も 相葉さんと 大野さんでは 対応(空気)が
まったく ちがう? 帝王:リーダー
長瀬くんが 「大野くんが こわい」っていう 理由って。。(妄想中^^あは)


そんな 智くんを 指さして
翔:あのふたり おかしいぞ☆♪って(^^)  
今日は 翔くんの おたんじょう日 ですね

翔くんって。。
智くんに わかりやすく 甘えたりは あまりしないようにも 思うけど 
でも いっしょに いるとき すごく 柔らかい ような。。

だけど 智くんが いなかったり 智くんや 嵐が ピンチになると
とたんに 激オトコマエな 色気が 噴き出すというか。。
頼もしさが あふれてる というか・・

智くんと 翔くんって あうんの 年上チーム ですヨね
「大野くんに ついていく」って はっきり 言わせる人も すごいけど
言う人も かなり かっこいい と。。

前に。。嵐って ファンにとって どんな 存在で いたいのか 
という 質問に。。「いつも 大野が 言っているように」って
前置きしてから 答えていた 嵐2番目の 年長。。 

いざっていうとき キリっと 強気な 横顔を 見るたび
ホレる。。って オモイマス*^^*

翔くん これからも 応援してます
おたんじょうび おめでとうございます


******



嵐ちゃんも おもしろかったですね
あの おつまみ 美味しそう^^
チーズに はちみつ かけるの 大好きデス

智くんの お母さんの こととか (マリさんっぽいノね)
ニノソロのときに 智くんが 見ていたとか
ツボ 山盛りでしたね

後半の クイズで 魚卵に ついて 答えるとき
智:4つ 答えるの コレ? と。。

かずのこを 食べて 「うめぇな」の あと
う~~ん って いうときの 眉間と 視線が 鋭い。。
超絶な 色気が 噴き出している 嵐のリーダー。。


そういえば。。VSの 番協に行った お友だちが。。

それまで 智くんのこと テレビや コンサートでも 
かわいいとも 思っていたりも したけど。。
間近で 番組撮影してる 智くんを 目撃して

「すべてが すごかった」と。。
「ホントに 全部が かっこいいんだね」 って言ってました

たたずまい からさえ 滲にじみ出る 
浄化された 魔性の 色気。。

智くんって やっぱり 異次元に かっこいい 人ですね^^。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:03  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/18(Fri)

座長の抱きよせ♪

さとし会への コメントは アドレスを 本文中に お書きください♪
(アドレス欄に 書かれた アドレスを 読み取れないため)
こちらからの 返信が 届かない方は ご確認くださいね(^^)
・・・・・・・・・・





ゆうべ 嵐ちゃんの 後半を 用事で 見ることが できなくて。。。
そしたら 「キス KISS きす~~~~~~~~
と 複数の メールを いただき 驚きました(ありがとうございます^^)

「キスしよ」。。。

きゃ~~ や~~ わ~~ (・・ナニ・・)
「キスしよって 智くんに 見つめられた 視線の 先に
立っていたい ですよね。。みなさん。。(照)




ゆうべは VSも みどころだらけ でしたね
たつおみクンって 本当に かわいいですね~
(自局の ドラマのように 怪物くんに 触れてくれる フジテレビって 太っ腹デスよね


「オレが 落ちる様を 見とけ」って 
うっとり。。爆笑^^。。うっとり。。爆笑^^。。(どっち・・)

あの コーナーって たしか 『モースト ダメ アラシ』じゃ
なかった でしたっけ(・・笑)
落ちる人が あんなに 堂々と しているシーンを はじめて 見ましたよね(あは)

落ちる 瞬間 あんな 変ガオ しちゃって。。(ほんとは こわくナイ?^^)
落ちたあと。。スポンジに 埋もれながら 
「龍臣 なんか 欲しいもん ありますか~」って うで 組んだまま。。(余裕)


「なんか オレ あんまり 子供に 好かれない タイプなんだな」って 
なんで そんな 大胆な ボケ。。

たつおみクン。。智くんの となりで 智くんの 手を いじって
寄りそって 腕に 抱きついて 背中 さわって。。大変 でしたよね(^^)



バウンドホッケーの スタートの とき。。
画面が 6分割されて 6人の スタート 直前の 顔が
出ますけど。。

智くん はじまる 瞬間に たつおみクンの こと 見るんですよね。。
鋭く 動く 視線。。果てしない 包容力と 男らしさと 頼もしさ。。
そんな目で 見てもらえたら たつおみクン じゃなくても トロケますよね


ほかにも ツボ満載で 書ききれませんけど。。
一番 (きゃ^^) だったのは。。 智くんが あやまる シーンですよね

あやまる トキ。。台の 上からだと 「高い」って 言われて 
台から 降りる 一歩目が。。きれい 美しい かっこいい。。
智くんの ダンスを 見てる みたい でしたよね。。

そして。。

たつおみクンに 何度か 土下座して
(土下座する 前の 一瞬に 鼻を さわるのが 笑えますけど^^笑) 

たつおみクンが 智くんの 肩に 手を 置いたまま  
ナニも 言えなくなった タイミングで 
たつおみクンを 一瞬だけ 抱きよせる すごい 力。。

たつおみクンの 背中と ひざが わずかに 引き寄せられた
その 一瞬に。。智くんって かっこいいな~~って タオレそうに なりました

なんとなく ふたりで ”抱き合った”ように 見えなくも ナイけど。。
でも そこは 怪物くんの 座長にして 嵐の リーダー。。
はっきり そして さりげなく。。流れを リードする 色気と 速さ


や~ も~ ほんとに。。。
智くんって どこまでも 最高に かっこいい人 ですね~~~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

09:45  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/11(Fri)

首カラ香り

3連休 ですけど 東京も 雪に なりましたね。。

ゆうべの 2番組 おもしろかった です(^^)

VSの。。 ジャンピングシューターで。。
ジャンプしながら 左腕で 反動を つける。。
右腕の すばやい スナップ。。かっこいい ですね~

空中で 体の 使い方が 上手な 上に
形が 美しい。。うっとり ですね



髪の 色が さすがに あっちこっち(?) ですけど^^笑
嵐ちゃんで。。印象の ”怪物くんにしか 見えない”に
ふふ って 笑う 空気が 色っぽい。。

ダービーで 登場の ターンも きれい でしたね
首を 動かせない 着ぐるみ だけど。。スピードが 早い。。

紅白で 嵐と 一緒な 和田アキコさんが 戦場で 頼りになるのは?
『リーダー』に にやけましたよね。。そーです そのトーリです アッコさん。。

そして みごと 1位になった 理由に 爆笑しましたよね。。
私 アッコさんくらい 大笑い しマシタ(あは^^)
顔? 現地人? そっち~~~^^?


実は リーダー・・”まとめてない”って いうのは
どうでしょうか(ふふ^^)
「自発的に 内側を 向く」 グループは ふつうは 出来上がりませんよね。。

野放しや 好き勝手な 空気の 中で
”自発的”な まとまりは 積み上がらない ワケで。。。

理想的に グループを まとめあげる 嵐の リーダー。。
きっと 究極な 形なんでしょうね。。

智くんが なにをも はさむ 余地の ない 
グループの 支えなのは アッコさんの 「今夜の 飲みの 誘い」で
あふれ出て ましたよね(きゃは^^)

「おとこわりします」って なかなか 言えないですよね。。
フツー 検討させていただきます とか。。
今日は 仕事が あります とか。。 にごしちゃうような。。

智くんを はさむ 両側(二・雅)も
リーダーの コメントを 待つ 顔が 笑ってナイ。。笑

「オコトワリ」。。きゃ~~ かっこいい~
頼もしい・ 男らしい・ オモシロい・・・
嵐を 守る。。嵐の リーダー。。最高ですね



そして ゆうべ 一番 きゃ~ だったのは
腰を おとして 「ヒロシ」を 抱きしめる
智くんの 首。。ですよね

う・・・わ・・・なに・・・
明るい 茶色の 髪と 黒の 衣裳。。色気の バクハツする 白い 首に 
フェロモン 全開な ネックレス。。。

「予告」を 停止で 写メ&ガン見 ですよね^^。。
ヒロシくんとの ハグで。。なぜか 思いだすのは メイキングです。。

”こうやって ほしいんだろ” (← わかりますか 笑笑)
ケッキョク やってあげなかった 後ろからの ハグ。。

や~ も~ なに~ 
ファンも ですけれど・・
共演者でも ふりまわされる ワケですね。。(遠い目・・)



自分の ペースで 飄々と いるかと 思えば
たちどころの 助けたり。。包んで 温めたり。。
キケンな 人ですよね。。サトシクン。。(ドキドキ・・)

子役を 抱きしめる ニッコリな 目じりとは ウラハラな。。
ファンの 心臓を わしづかみの。。首から 流れる 色気と 香り。。

ホントに 本当に 智くんって かっこいいですね~~~

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

22:25  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/21(Fri)

視線スルーな彼氏

はじめに ご連絡です

メルマガの 登録完了後に メルマガに 入れなかったトキは
ブログの 記事に 出てきます 「ブロマガ購読する」の 文字を 押しますと
「登録済みのかたは こちら・・・」の ような コメントが 出てきますので
そちらから パスワードを 入れて おはいりクダサイ☆

・・・・・・・・




ゆうべの 嵐ちゃん ですけれども。。。 
きゃ~ (どきどき。。) 智くんの つり用語。。
”用語”って ことでも ナイかも ですが・・

釣りしない ワタシは 使わない ような。。。
なので 釣りしてる 智くんが 思い浮かんで しまって
きゃ~・・でしたね*^^*

釣りの レクチャーが なんで あんなに かっこいい 嵐の リーダー
智くんが 魚(マグロ)の 役をして 教えて くれるなんて。。。
もう ダレだって 釣りしたく なりますよね ←きっぱり!(・・え!?・・)

となり同士の 会話
ニ:(マグロ役って)ウソでしょ・・・? 雅:(爆笑)
終始 ヒキ気味な ニノ(彼女)の 顔が ツボですね(ふふ^^)

マグロを 持った 写真は 「一番 いい顔している」って
それ・・ジブンに 送られている コメントですよね リーダー。。笑

エサ釣り だと しましょう  って ほかに どんな 釣り方が あるのか
わからない。。かっこいい。。(。。はい?・・)
「だと」 って 言う 瞬間の オトコらしい 感じが うっとり デスよね~。。



VSでも ステキな シーンが たくさん でしたね

デュアルカーリング ですけれど。。。
回転? 遊びゴコロ? あんなに 優しい。。そして 上手な カーリング対決
初めて 見たような・・

ギラギラの 勝負感が ない(笑)
ふわっと ”会話”するような ゲームの 進み方。。
釣り人同士は さすがに 「1日で 友だちに なれる」 のでしょうか(^^)


クリフクライムの 指令台での コメントも 最高でしたよね^^。。
人気の 芸人さんに はさまれての リアクションも
自分の スタイルで 振り回す さすがの ”にわか三男”。。

両手を 腰に あてて・・
(ノーリアクション) & 「・・・ん 特に。。」 って (笑)
すごいン ですけど サトシクン・・

ぴったり 並んで 番号を さけぶ ジュニアさんとの 距離が
ち・・近い・・・5秒 代わって クダサイ ジュニアさん


それから いつも ゲームタイトルを コールするときの
智くんって ステキですよね(^^)

今回も ローリングコインタワ~~~ って
うしろで かわいく ほほえむ 彼女のひざに。。。
よりかかって 腕を 置いてる 次の 画面も ニヤケますよね (うふ^^)  

コインタワー前の トークで 二:おはようございます の 
その うしろで。。翔くんの 方向を みてる 嵐の リーダー

わずかな 一瞬にも 深い オトコらしさが 噴き上がる
その 視線。。 どう見ても 彼女の そばで ドシっと かまえる
彼氏に しか ミエナイ・・(うっとり・・


そして ゆうべの VSで 一番 ”うっとり” だったのは
コインタワーの ゲームスタート 直前の 大宮デスよね。。

かわいく 一生懸命 かがんで 話しかける ニノちゃんの ことばを
ちゃんと しっかり 温かく 柔らかく まじめに 包むように
”” 聞いて いるんだけど ””。。。

ニノちゃんを 見上げる コトナク
視線で まったく リアクションしない スルーな 空気・・

うっすら ほほ笑む 色気 全開の 口元と。。胸元の ミッキー。。
首から ナニカが 流れています。。。
なんで そんに オトコマエ。。


最後の MDAで ゲスト「数字 持ってないから・・」の ときも
ドSな 色気が したたる  その肩で。。さらっと 笑う 魔物の エガオ。。

や~ も~。。智くんって 本当に かっこいい人 ですね~
 
下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

14:02  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/17(Fri)

目のことば

・智くんの おたんじょう会の シメキリは 来週の 火曜日(21日)デス♪
・こちらからのメールが 送信できない方は
専用のページを 作りましたので「嵐会カフェ」を ごらんください♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・




ゆうべも 智くん かっこよかったですね~

嵐ちゃんの オープニングでの 大仏か? 怪物か?の
やり取りは 最高でしたね

お気に入りに 智くんを 選んだ ゲスト:深田恭子さん
ステキです(ふふ^^)

ゲスト「(怪物くん)あんな カッコしてるのに。。 のあと。。

ほめ言葉の 流れに。。顔を さげて また あげた・・
智くんの ニガワライが 男前スギですね。。

あの 奥歯を 舌で さわるような 
智くんの 笑う 一瞬って 色っぽい ですよね



VSでは。。。

ゲスト:アヤノコージの コメントが 濃くて
大笑い でしたね(きゃは^^)

私の 友だちに 彼の大ファンの 人がいて・・
イベントの 感想を 聞かせてもらったり。。
DVD 全部 貸してもらったり してました(^^)

ちょっとだけ。。ちょっとだけ。。
智くんと ニテル・・?????(ふふ^^)

大宮の クリフクライムの スタート直前に
アヤノコージからの ブラックな はげましコメントに
引き気味な(?笑) ジャニーズアイドル(爆^^)

ビミョーな 顔で うなずいて あげてる
嵐の リーダーの アゴが かっこいい。。(笑笑)


誰が 先に のぼるのか・・ということで
なんで 床で じゃれる リアクション^^?
②番手は 智くんでと 思ったのは 私だけでしょうか?(^^)


ゲームが 始まり・・残り 15秒のとき
ニノちゃんを 見てる 智くんの 視線の動き
かっ・・かっっっっこいい・・

組んだ 腕と。。傾けた 肩から 噴き出す 包容力
口元が 美しすぎます。。(うっとり。。)


一番 釘づけだったのは・・

ニノちゃんが 降りてきて 
アナウンス「得点は 210ポイントです!」 のあとに 
そばで しゃがんでる ニノちゃんを うながす 智くん ですよね

立ちあがるように 腕で デスチャーしながら
ニノちゃんを 優しく 気づかう ”目の ことば”

智くんって。。。

智くんって。。。


ステキですよね。。。



あんな。。強くて 柔らかくて。。
超絶に 落ちついた オーラを 放ってる人。。
すごい ですよね。。

黒い カットソーの V字の 胸元から
果てしなく 流れる 男らしさ 全開な 色気。。

や~~ も~~ ホント~に。。。
智くんって かっこいいですね~~~


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 海猿

14:30  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/27(Fri)

(包)つつむ視線

親子嵐会に たくさんの コメントを ありがとうございました
お子さんが 嵐を 好きって 独特に 嬉しいですよね
ホントに いつか 集まりたいですね 「おやこ嵐会」。。(^^)



ゆうべも 智くん かっこよかったですね~
VSの 色っぽい たたずまいに ドキドキでした。。

そして もう あらしちゃんが 爆笑でしたね
5人ともに かっこよくって 面白くて 最高でしたね(^^)



スタッフの。。。
「マネキン(のマネをするの)本気で 止められてますけど・・」
の 智くんの こたえ。。。


「マネキン次第」

きゃはは(^^)

もう そこだけで 何度も リピして 進みマセン・・

「マネキン次第だよね。
いい服着てたら しょうがないじゃん」


やめるのか やめないのか ではなく
マネキン がんばれよ 的な 上からの 感覚

そして 結局 店員さんに 聞くという
マネキンと 変わらない 手段で 決めていく 嵐のリーダー(爆)
もう 最高ですね


でも よく 考えると すごいですよね
「自分で コーディネートする」って 言っても
形は いろいろと 言うか・・

人の アイディアを まとめて 形にするのも
コーディネート(実力?) なんですよね。。

“グループのリーダー”らしい スタイル なのかな。。
とも 思ったりして。。

だって 智くん。。服を 自分で 選ぶのって
余裕で できると オモイますよね
前回の ジーンズや アクセサリーも すぐに 決めてたし。。


いろいろな スタイルが できる 嵐の リーダー
できることも わかってることも
表現しないことが できる 達人な リーダー

ん~~~~。。。スゴイ。。。



それにしても 店員さんたちと 同じ 画面に 映ると
智くんって 人間じゃ ないような 美しさですね

男女の 性別を こえてるような キラキラ。。
スーパーアイドルって 次元が ちがいますね。。

スタジオでも 「大野くんだから いいけど・・・」って
2回も 言われてましたけど 。たしかに 「大野くんだったら」
どんな服でも カッコよく 見えちゃいますよね



”ウットリ”だった ところも 書ききれないくらい
たくさん でしたね(^^)。。

ジャージで よーい スタート~~ のとき
智くんが 体の 向きを 変えるときの
うしろに 残した 左足の つまさきが キレイ。。


2位に 選ばれたとき 腕を 広げて
クルクル まわってる その 足さばき。。
かっっ・・かっっっっこいい。。。

あの 最後の 左足首って。。トップシークレットの 最後に
クルクル まわる 角度に 似てますよね。。

迫力の 色気が 動く あの 足首から 下。。
嵐ちゃんで 見られるなんて うれしいですね*^^*


そして 一番 にやけたのは。。
順位発表の 最後に 雅紀くんが 翔くんのことを
「これから 師匠って 呼ばせて」って いったとき

とっさに 翔くんの 顔を 眺めはじめた 智くんの 視線。。
落ち着いてる 優しい 空気。。親みたい・・(笑)

包容力の ある オトコらしさって こーゆー人のことを
言うんでしょうか。。


ん~~~。。。 
動いてても とまっていても 話しても 寡黙でも
智くんって ホント~に かっこいいですね~~~


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

15:08  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/13(Fri)

ジャングルに近づく魔物

去年は 肌の色・・・
今年は セキさえも 「ネタ」につかう 嵐と 嵐のリーダー

ゆうべの VSも カッコよかったですね~~~~~~
でも(笑)オープニングの「セキが とまんえぇんだよ」とトキ
すかさずな・・二「焼きすぎなんです 焼きすぎ」

笑っちゃいました(同意・・あは笑)
もう 治ってるのでしょうけれど お大事に。。


今日は ”今”の 智くんが 見られますね 楽しみですね~
<お願い>:智くんが フェイクしてるトキは 智くんを 映してください。。
。。ダレニ 言ってる??きゃは(^^)

19:54-20:00「ミニステ」テレ朝
20:00-20:54「ミュージックステーション」テレ朝



ベスト オブ お気に入り嵐に 選ばれた
智くん おめでとうございます~~~~(嵐ちゃん)

笑わない・・やっぱり 笑わない そーゆーシーン(笑)
「こんな 僕ですけど。。」って ボソボソ 話す
肩からさえ 噴き出す 悪魔の 色気

オトボケな・・美しい 声と 交差する
顔が あまりに カッコよすぎますよね。。



VSに 戻りますけれど。。
もう ツボが 多すぎて 書ききれませんが。。

あの 会話は 相当 好きです。。
コインタワーの スタート前の・・

「そしたら セキ しちゃえば 良いんじゃない?もう こうなったら」
「しちゃえば いいのかな~」
「うん」
「そしたら 風で飛んじゃうんじゃ ないかなって 思って・・」

抱えるように 背中をさする ニノちゃんにも にやけマス。。
そして。・・あふれる 包容力と 丸い 笑い。。
おじいちゃんと 孫の 会話みたい・・笑笑


それとは 変わって。。雅紀くんとは。。

ジャングルビンゴの アナウンサーチームの 終了 直後
「早いな・・」って 言いましたか?

雅紀くんを みないで。。だけど 雅紀くんと 会話してる
腕が・・視線が・・どれだけ 男マエ。。

バウンドホッケーの 高島アナの
「10年目の パワーを・・」の トキも

10年目なんだね (って言った?)の 雅紀くんの 言葉に
うなずく 会話の・・あうんの 空気感

大葉って 大好きです。。
あげた 左足の ヒザを 抱え気味な 仕草さえ 
落ち着いて いますよね。。サトシクン

ほかにも ゆうべは 翔くんも「がんばろう♪」って 智くんの セキを
気にして くれてたり。。潤くんも (映ってなかったケド)
智くんの そばに行って 「大丈夫?」的に 気づかって いたとか。。

素敵です アラシ。。


そして 一番 ウットリ だったのは。。
智くんが ジャングルに 入っていく トキですよね

1回目の ふわっと 浮き上がる 右足。。
2回目の・・ジャングルに 近づきながら 
目で 位置を 図ってる その一瞬

鋭い 目つきから。。さりげなく あげた あごの 角度から
超絶に 噴き出す 美しさ。。。

右手で 右足を ちょこっと 触りながらも
はや足で ジャングルに 近づく。。
垂れ流しな 色気が ウットリですよね。。。

も~~ も~~ 本当に。。。
智くんって かっこいいですね~~~~~~
  

↓下の画面(ランキング)に 登録しました(夏休み中♪) 
1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも パソコンからも 携帯からも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

08:32  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08/06(Fri)

3秒カワリたい

ゆうべは VSも 嵐ちゃんも 
智くんの 髪型 かっこよかったですよね 

左の 手首に 巻きつく バングルが やたらと 色っぽい
黒の 衣装の 嵐の リーダー。。

かっこいい・・


タイトルコールの 「バウンドホッケ~」のとき
いきなりの アップに ドキッと しちゃいましたよね

横から 出てくる ニノちゃんの 手にも
にやける 余裕が ないくらい ドキドキでした
コール前の 一瞬の ホホエミベースな カメラ目線が 好きです(きゃは^^)

バウンドホッケーで 嵐が スタート するときの
アナウンサーの 合図 「バウンドホッケー・・」
6人の 顔が 同時に 映りますけど。。

斜めに 下を みてから 視線を 戻す 一瞬を
停止すると・・超絶な 色気が 茶色の 髪の 色からさえ 垂れ流されてる
智くんの 横顔が。。ウットリです。。


ケンコバさんの ボーリングコメント 「4200!」
あとの 智くんの 空気も ステキでしたよね。。

目の横を かいてる?(笑) ほほえんでる 感じから
優しくて 余裕の 大きさが 漂ってますよね。。



ところで・・

「毎日 見てます」の ワカメちゃんコメントに
おどろいていた 嵐に オドロキました(笑)
ファンは ”毎日” 嵐を リピしているんですよね(ふふ^^)

大好きな「相葉くん」の 両手に 顔を はさんで もらって
あんな かっこいい 笑顔を プレゼント されちゃうなんて。。
わかめちゃん。 ウラヤマシイ^^

「相葉くん」が 赤ピンを 倒したトキ
ワカメちゃん やったね!(^^)って 思っちゃいました



そして 1番 楽しかったのは やっぱり
指令台の 大宮 ですよね。。

ゆうべの 嵐ちゃんでも 愛する 智くんの コトを
「心臓に 毛が はえてる」って・・(きゃ^^)
やっぱり ウットリ してるのね にのちゃん(うふ^^)

そーいえば。。「心臓に毛・・」で 思い出しましたケド
普段は ニノちゃんの方が ”上から” じゃれてるのに。。(^w^)
昔(ムカシ?)番組でやった「お化け屋敷 ロケ」 スゴかった ですよね(笑)

暗い 廊下を 余裕で 前を歩く 智くんの あまりな 男らしさ・・
しがみついて 歩きたい ニノちゃんに 真顔で「押すなや~」って
コワいんですけど サトシクン。。笑。ニノが 乙女に 見えた ヒトコマ

。。でしたヨね(^^)

そんな 大宮の ステキな 指令台。。
一つの台に 立つ ”くっつきすぎ”にも 笑いましたけど。。

大きい数字と 小さい数字を 同時に 叫ぶ
まさかの あうんの 呼吸(爆)

ゲームあとの 指令台で。。ぜんぜん 取れなかった お気のドクな 
ケンコバさんに 向けられた 智くんの。。
脱力な 視線。。ニヤケますよね(オトコマエすぎます^^)


そして 一番 ウットリだったのは
指令が スタート したときに 映し出された うしろ姿ですよね

ニノちゃんの うしろから かぶさるように 横に 立つ
背中から 噴き出す フェロモン。。

台で 支える 右腕や 肩から あふれる。。
左の 腰に あてた 腕から したたる 魔物の 色気

くっつきそうな 顔の 位置から 
包容力が 爆発してる 嵐の リーダー

かっっ・・かっっっっっこいい~~~~
3秒 ニノちゃんに なりたい(遠い目・・)

智くんって なんで あんなに ダークで 美しいんでしょうね。。
も~ ホントに 智くんって。。かっこいいですね~


↓1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
画像を 押すと ジャニーズランキングの 画面に とびます♪
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ アイドル

07:55  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/30(Fri)

笑ってない。。

『金と 銀も あります。。にこっ』by 智

ゆうべの 嵐ちゃん ですけれども。。
マネキンの 勝敗より ギョサンの 宣伝が 大切な 嵐の リーダー(笑)

そうですよね。金も 銀も いろいろ・・
智くんの せいで おかげで(笑) タトサンさんは ハイテます。。

「最近の ギョサン もう ここまで いってるからね」 
たしかに キラキラですよね^^。。

↓いただき物です(ありがとうございます
ぎょさん


やっぱり デートは 東京湾ですか(ふふ^^) 船に 乗る 前提なのね

頭の 中が。。
「夏の海=デート」より。。「夏の海=釣り」に なっている? 
嵐の リーダー オトコらしいですね^^笑笑



VSで。。つるのさんと 釣りの話を してたから
当然 スタッフの 手伝いは できない。。と
むりやりな 展開でしたけど(笑)

どう見ても 嬉しそうなのは つるのさん?。。(^^)
そして 会話を ネタにしたのは ニノちゃん だったりして?
となりで ふつーに ドリンク 飲んでましたよね。。(ジェラシー?笑笑)



昨日は 2番組とも ツボが 多くて 書ききれませんけど。。

やっぱり 映画泥棒の ダンス?は スゴカッタですね
パントマイムが 美しすぎます。。
智くんの 手の 前に 本気で ”壁”が 見えました

本物の 「映画泥棒」より 美しい 手の 動き。。
登場するときの ”手袋”な 左手の ゆっくり 壁を つかむ
動きから すでに 世界観を 確立している 集中力と なりきり。。

びっくり。。ウットリ。。かっっっっこいい。。



そして ゆうべ 一番 釘づけ だった 智くんは。。
お好み焼きの シーンで。。

アレって メンバー5人の お好み焼きを 食べてみたいですよね
どれも すごく 美味しそう でしたね*^^*

黄色の はっぴを 着てる ライトな いでたち なのに
立ち姿から。。伏し目な 視線から。。
なぜか ドS全開に 噴き出す 超絶な 色気


「本当に 好きな 食べ物は なんですか」って 相手を 見ないで
小麦粉を かき回してる 肩から。。
すばやく 左右に かける マヨネーズを 動かす 肩からも。。

ナニカが 出てる。。



一番 タオレタのは・・
ゲストが 「うまい!」って 言ったあと・・
ゆっくり 拍手してる 智くんの 一瞬デスね。。

首? 肩?が わずかに カクって 動く 魔物の 一瞬
笑ってナイ 拍手の。。
画面が 切り替わる 前の 一瞬が かっこよすぎて コワイ。。 


クールな 口もとから ただよう 美しさ
黒の Yシャツの えりの 妖しげな 色気

ルーズに 巻かれた ネクタイの 首にも。。
落ち着ききった 目元にも 悪魔が 宿ってます。。

なんで そんなに オトコまえな 迫力
色気。。って 智くんの ためにある 言葉デスよね(←きっぱり)笑

や~ もう ホントに。。智くんって かっこいいですね~~~


下の 画像を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです(^^)
画像を 押すと ジャニーズランキングの 画面に とびますので
ほかの ブロガーさんの ところにも いけます♪
いつも パソコンからも 携帯からも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

09:06  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/23(Fri)

ほめられるトキ。。

ヒロミチお兄さんが 出ていた ゆうべの VSデスけれど
VSって 他局のコトに 触れてくれるので 嬉しいですね

ヒロミチお兄さんって ちゃんと 踊ると すごいんですよね
色気が あって キレキレで。。はっきり 何かが チガウ。。
智くんに 似てる。。

そして サイズ感は ちがうけど 智くん&お兄さんは 
肩から 腕にかけて。。形が ”激似” なんデスよね。。
ゆうべは Tシャツだったので 見えませんでしたけど。。
さすがに 「カリスマ 歌のお兄さん」ですね。。


オープニングで ニノちゃんが バナナマンを けって 戻ってきたとき
腕を 差しのべて 引き寄せて あげる
ニノちゃんに ”同意”する 智くんが 大好きです(ふふ^^)




嵐ちゃんで。。「健太くんの ウィンク」って
すごい コアな話が 出てましたね

Mステの 健太くんの 1コーラスめの おわりデスよね(^^)
♪きっと 僕の 手の中に~。。パチっと(←カメラ目線の ウィンク)
きゃ~~~~~~~~ (←ですよね^^)あは


『チョトレートディスコ』の ダンスは
フツー 踊れるまで 1週間くらい かかりそう。。

練習で いじられてた 雅紀くん ですけれど
本番では 個性まで 出した カッコよすぎな ダンスに
びっくり ウットリ。。嵐って スゴイ。。雅紀くん カッコイイ



嵐ちゃんで 智くんの ウィンクが 見られて 感動。。
チュ♪ て。。チュ☆って・・ きゃ~~~ (←・・ナニ??)

ウィンクのトキ 片目 以外 顔のどこも 動かない ドSな 色気
笑ってない 目が 魔物デス。。



一番 好きだった シーンは
あーちゃんが 照れたトキの 笑顔が好き。。と。。
「投げキッスの あと。。大野さんが よかったです」のあと

ほ~~ みたいな
へ~~ みたいいな
え? みたいな

「どんな顔 したっけ」って 笑わない リアクション
智くんって ほめられると いつも 笑いませんよね
その 瞬間が いつも 好きです

あ。。また 笑わない。。とか 思イマスよね
いきなり オーラを ひっこめるって いうか・・

ほめてくれる 人の ことばを 淡々と きいてる
静かで 色っぽくて 頼もしくて なぜか あたたかい 空気。。


どんな シーンにも いろんな形の ”落ち着き”を にじませる
智くんって 本当に かっこいい人 ですね。。

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 歌のおにいさん

09:52  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.07/02(Fri)

静かな色気

7月に なりましたね。
梅雨というのに スゴイ 暑さの 毎日ですが(東京)
結構 この ジトっとした 感じも 好きな このごろデス


7月に お誕生日の みなさま
おめでとうございます(^^)
また 一年 素敵なことが たくさん ありますようにデス


 


なんだか 智くんの おだやかさが 不思議な
ゆうべの VSでしたね。。

目が 遠くを 見てるというか
腹が 据わってるって いうか

静かな 伏し目に ただならない 色気が
あふれて ましたよね。。
ドラマを していないときの 智くんに 近い?。。


ピンボールランナーの スタンバイのとき
ピンク(ボール)を 誰が 言うのか 
わからないって 会話のとき

「わかんないんだ」「わかった」
って あみを つかむ 腕から したたり落ちる 色気
うなずき方が・・なんで あんなに 頼もしい・・

静かな中に 色気の ある人って
本当に かっこいい人ですよね



ちょっと それますけど・・
クリフクライムで スタートの 直前の
「それに 集中すんだよ」「わかったわかった」のとき

夫婦にしか 見えない 山(智翔)ふたり
腕を組んでる お父さんと おだやかに笑う お母さん
おもしろすぎです・・笑


1番 きゃっって なったのは
ジャイアントクラッシュで こわれる 瞬間ですよね
とっさに 翔くんの 腕を 引っ張ってる~~~

そして 自分のほうに 転がってきた 大きなものを
蹴ってあげようとする・・翔くんの 前に 出る
夫・・じゃなくて(笑) 嵐のリーダー


いざって いう時 「逃げない」「守る」
それって 強くて 優しい人にしか できない
奇跡的な 魅力ですよね。。

もう~~ 本当に 智くんって かっこいいですね~



ところで 漁業用サンダルって 何色あるのか
素朴な 疑問の 湧いた 嵐ちゃんですけれど(笑)

オープニングで「犬が 笑ってるんじゃないよ」って
言われながら にま~っと 上からな 鋭いオーラー・・・

漁サンは 不評だったって わかっていながら
あえて はく ココロイキ

”ドン”ですよね(笑笑)
智くんって ホントに 最高に 最高ですね~^^


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 石原さとみ VS嵐

09:33  |  テレビ:VS&嵐ちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |