05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.01/10(Sun)

さとし会のお知らせ♪「祝2016大野くん主演ドラマ☆さとし会」

明日11日は 鏡開きですね
みなさん お汁粉は作りますか(^^)

~~~
1月におたんじょう日のみなさん 
おめでとうございます
新しい1年も ますます幸せな年になりますように。。
~~~


ら・・らぶこめ。。って。。。
大野くん ドラマ発表 おめでとうございます☆

1月クールも始まっていない 元旦から
4月クールの発表とは。。(←異例)
いろいろ しあがれとタイアップですか。。   
局や番組まで背負ったドラマですね (フフ^^)

しかし いくら大野くんから 
”おれがのぞんだ仕事じゃない”といわれても
やっぱり きすしーんは 地上波でみたくない・・ 生生しい・・・
らぶこめって そーゆーことですよね??(←独断です)

大野くん かっこいいですからね~(遠い目)
いくら コメディーとはいえ
久々に見た 年始再放送の 「誘拐」だって
あんなコメディーなのに グラグラに噴き上がる色気が・・・
 
きすしーんなしで おねがいします☆
(^^笑笑) まーいいんですけど(いいんだ・・)


色気といえば 今年はブログをもっと更新したいな~と思い
新年 1年ぶりくらいに かっこいい大野くんの記事を書いたら 
やっぱり おなかがいたくなりました
→ 『2016«F»HappyNewYear♪♪

大野くんの色気は 破壊力がフツーじゃない・・ 
今年も まだしばらくはゆる~い感じで ブログを更新したいとおもいます笑



きのうですね。
3月組さん(4人)で 新年会?さとし会をしました。
とても楽しかったです (いろいろありがとう)

3月組さんってブログで告知した「さとし会」の
最初の会で知り合った お友だちなんですけど。
さとし会ももうすぐ8年目です。いろんな楽しかったことを思い出します

そして きのうは 
昨年。。私が今ブログの一番上にあげている
「ちょっと更新します」の記事を 書いた日でした。

あれから 1年たったんだな~って
思い出したくないけど 思い出される1日でした(^^)
さきほど ブログを見たら 
あの記事の拍手が「2300」以上になっていて。ありがとうございます。

あの記事には この1年間 毎日ずっととぎれずに 
日々いくつかずつの拍手をもらっていて
(管理画面から 確認することができるのですが)
私はブログを更新できないときでも 日々その数をみて支えられてました。

もしできたら これからも みなさん
あの 「ちょっと更新します」 →コチラ の記事に
日々「拍手」を押してくれたり 
このブログの好きなところなど 書いてくれたりしたら
すごく嬉しいです。

また これまでのように 大野くんの色気を
ギラギラに書けるくらい体力が戻ったら あの記事はさげるつもりですが笑 
それまでは 上にあげておきますので^^ 




「さとし会」の話にもどりますけど 
今年も例年のように3月の春分の日に できたらいいなと思い。
けど考えたら 4月の大野くんのドラマもあるので
4月に集まれたら たのしいかなとおもって。  
なので。。。

4月17日(日)に さとし会をしませんか♪ 
(場所:東京都/秋葉原、新宿近辺)

«大野くん【祝】ドラマ 「さとし会」8年目» 的な♪
大野くんのドラマの番宣とか
4月17日だったら もしかしたら 
本編も 放送が始まっているかもしれませんね
「ドラマ第一話」とか みんな観たりできたらいいですね^^
フリスタ大阪の話とか ミヤギのDVDとか
年末年始の番組の話も。。話題が山盛りですね♪

<参加 申し込みフォーム> → こちら
※しめきり 1月31日(日)
※さとし会メールを受信できるようご確認ください
(さとし会メールアドレス: satosikaii1126@yahoo.co.jp ) 

★お手伝いを希望してくれる人は よかったら早めにご連絡ください♪
「お手伝い会」があるかもしれないので

ではでは
お待ちしていますね

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:31  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/30(Sat)

アクロバットな壁&「プレ会」レポ8/23♪

8月も あと2日ということで
かなり涼しくなってきましたね

今日は 24時間テレビですね
マラソンランナーが こんなに楽しみな年は 初めてデスね(^^)
城島くんを 応援したいです


きのう
家族に「9月1日から 嵐のブラスト始まるね。
コンサートうちわとか オーノの欲しい?」と まぎらわしく言われ
うちわってメンバー別?!って思ったら パズドラでしたね(^^)
(カフェブログに書いてマス)最近ますます嵐ファンではない
パズドラ好きな うちのカゾクですけど(爆・・笑) 
情報アリガトウ。ぜひ大野くんの装備?を全部とっていただきたいデス(ふふ

1_201408300505288db.png




・・・・・・・

しばらく ブログの最初の記事でアップしていました
「大野くんジャニーズ20周年&お誕生日お祝いメッセージ」ですが
今、約130名ほどの方からメッセージ(アンケート)をおあずかりしました。
集計していますので 後日アップさせていただきますね

それで これから書きたいとおっしゃる方もいらっしゃるので
アンケートの入口は ブログに残すことにしました。
(今回の集計は一度区切りますけど)
またこれからも ときどき集計できたら面白いかなって思っています
質問の内容も 変えたりしたいですね(^^)
アンケートの入口は カテゴリー欄?などにものちほど作りますね

アンケートを通して 大野くんへの気持ちを
あらためて考える機会になって楽しかったと
書いてくださる方が 多数いらっしゃいました。
またよかったら 何度でも(笑)書いてくださいね(^^)

♪はせがわさん ♪ひろみさん ♪ナツコさん
♪toosickさん ♪碧さん ♪3104kkuさん ♪かおるさん
♪奥田育世さん ♪いちかわれいこさん ♪ARIKOさん
♪なっちさん ♪夢羽さん ♪たこすけさん ♪haruさん
♪ちこさん ♪はるなさん ♪のんのんさん ♪ひささん
♪サトさん ♪paserimamaさん ♪はななさん

ブログに温かいコメントをありがとうございます☆
これからもぜひ仲良くしてくださいね^^
メールフォームなどでもお話できたら嬉しいです
またのコメントをお待ちしていますね(^^)

。。。。。

アンケートいえば。。大野くんのおたんじょう会の「プレ会」を
先週末に 行いました(23日/土)
LOVEコンサートDVDを見たり 盛り上りました
参加される方は みなさん 優しくて協力的でかっこいい方ばかりで
大野くんのこと一色の さとし会の場は 最高に楽しいです

みんなが 最初の一瞬から 仲良く盛り上がる 
あの空間って。。智くんって すごい^^。。

またのさとし会を 楽しみにしていますね
(お店の人が 作ってくれたケーキです↓)

2013082311.jpg



。。。。

おとといのVS おもしろかったですね(^^)
ひとこと感想を 書かせていただきますね

なぜか うっかり? 落ち着きとカンロクが 激しかったような・・・
国民的スーパーアイドル嵐のリーダー
ツボ山盛りでしたね

すっかりおなじみな バンクボーリングの
<解説員>も ストライクにキレキレでしたね

・いや分けない方がいいでしょ
・そんなことできないでしょ
・(アイディアとして)わるくはないけども
その技術が君らにあるかっていう

って なにげに笑えるけど なにげに<達人>(笑)

翔:むずかしかったですか釈さんやっぱり
釈:ボールがねちょっと重たかったんですよ
のとき ドシっと座ってる 智くんの姿から
なんかユラっと オーラが出てる・・・

しかし^^。。。クリフクライムで 登るメンバーへ
二:あそこのね オレンジ(グリップ)がなくたって行けるはずですから
大:何を言いだしたの? って あれはどーゆー感じ? (^^カンジ?)

あのオレンジグリップが ない状態でのクライムを
最初にやりとげたのは 嵐のリーダーということで

お台場のアゴの さらにきわどい位置でのポイントも 
アクロバットにのぼり切った 智くんの 
華麗なクリフクライム(録画)を 見直してウットリしました^[今年1月放送]

「まちがえた☆400点で3フィーバー」って 言ったあと
口をとじる なにげない動きにも 
果てしない運動神経が 滲にじんでいる。。

そのコメント中。。キラキラに光る リップのくちびるにまで
悪魔のような 垂れ流しの色気が宿る スーパーアイドル

智くんって ホントどんなときも 超絶にかっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:28  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/17(Sun)

ハワイぐっず@

毎日暑いですね♪
ハワイグッズは 買えましたか(^^)
 

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
11:46  |  さとし会  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/04(Mon)

夏の会の雰囲気

きのう LOVEコンDVDの 鑑賞会をしました
おたんじょう会の プレ会でもあったので 
その相談や いろいろ 楽しかったです

みなさん 一瞬で打ち解けて おしゃべりも盛り上がり(^^)
とても温かい空間でした

みんなで 大野くんの好きな 体のパーツの話になり
全員あまりに ディープなツボを話されるので
ホントおもしろかったですね^^
右側の ノドボトケの血管とか ひだりの頬の 筋肉とか^^
そしてみなさん どんなツボにも「わかる~♪」と(笑)

智くんの キレキレなダンスの瞬間などなど
話し合ったワケではないのに 申し合わせたように 
どよめきや悲鳴が起きる 大野くんファンな空間。。

おしるべし サトシ・・・

そして 驚いたのは ハワイに行く人が ホントに多かったですね
きのうの参加者全体の30~40%くらい?(驚)

個人的に 会の前に私がお腹すいているのでは と
たいやきを 買ってきてくださった方や
夏バテしないようにと ジュースをくださった方や。。ありがたくて感激でした。

ほかにも サトシモノやお菓子を 差し入れしてくれたり
会の開催の いろいろな作業の準備して
事前にも 当日も 手伝ってくださったり

みなさん カッコよくて優しくて 
ステキな方なかりで 尊敬しています。

お店のスタッフさんも(^^) LOVEコンにちなんで
「ケーキにクチビルが入っていたら嬉しい」って伝えたら
↓このイラストを☆(ありがとうございます^^)


『カンパイ♪♪』
@-08032.jpg





そして。。
智くんってホント。。超絶に かっこいいですね~(^^)
オフ会って リアルですよね
あんなに たくさんのファンの 文字どおり”人生を奪う”
LOVEコンDVDの どの瞬間をとめても スキなく鉄壁な 深みと色気。。

ということで。。
とても楽しい LOVEコンDVD鑑賞会でした^^

プレ会は 23日もあるのですが
きのう お会いできなかった みなさんとも 次の機会に。 
あるいは まだ お話したことのない方とも いつかの機会に 
ご一緒できたら嬉しいです^^。。

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

20:25  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/18(Tue)

どっちもスゴイけど笑

ブログさとし会?笑
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
17:11  |  さとし会  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/30(Sat)

2013大野くんお誕生会中デス

今日は 大野くんのおたんじょうび☆さとし会です(^^)

1年に一度的な。。お祭りっぽい感じで
お会いする皆さんも 素敵な方ばかりで 盛り上がっています。。

まだお会いしたことのない ブログでお話させていただいている 
みなさんとも 心の中では いつも 
智茶させていただいているキモチでオリマス^^ 感謝デス。。

さとし会は ホント楽しいですね^^
そして 智くんは やっぱり超絶に かっこいい人デスね(^^)

~様子もまた 追記させてください♪~

・・・・・・・・・・・
<追記>

ということで。。
おたんじょう日さとし会は ワイワイ 朝まで続きました(^^ふふ)
時間が経つのが 早かったですね。。

大野くんのファンの人だからなのか みなさんだからなのか
みなさん すごく優しくて まとまっていて  

そして 盛り上がったり 絶叫したり ウットリしたり。。な感じも
タイミングが 一緒で^^

おそるべし 智・・・

ケーキ食べたり おしゃべりしたり
あっという間の 楽しい時間でしたね。。

で。。ちょっとニヤケたのが。。
会場を 担当してくださったお店の方(男性)が
大画面に流れ続ける 大野くんの映像を 1日中見るハメになったわけですが^^

「映像見ていたら 特にファンではない 男のボクでも 
大野くんはかっこいいって ホントたしかに 思っちゃいますね」と(熱弁)

そのどこが かっこいいかって 話をしてくれて。。
グッときたのは 歌やダンスやバラエティーのトークだけではなく

ある場面の 智くんの表情を見て 
精神的に 包容力とか? すごいって 思ったそうです
 
「ただの”肩書き”だけでは リーダーでは いられないですよね」
って いきなりな名言を 話しだされて びっくりしました
私はその人と 大野くんについて まったく話をしたことがなかったので。。 

そういえばワタシ 前に電気屋さんで 大野ファンだという店員の男性に
大野くんのどこがかっこいいのかと 力説されたことがあり

彼女の連れられて うっかり行った嵐のコンサートで
智くんの オトコマエな空気感に 激ファンに 墜ちたとか・・

老若男女 かまわず ワシヅカミに溶とかして オトし続ける 
国民的アイドル 嵐のリーダー。。

おたんじょう会でも。。
大野くんのおかげで 笑えるようになった 乗り越えられた。。と 
たくさんの方から お話をお聞きしたり

やっぱり 智くんって かっこいい人だな~って 思いました


おたんじょう会をご一緒した みなさん
素敵な時間をご一緒できて 楽しかったです 
ありがとうございました^^また遊びましょうね

いつも一緒にカンパイしているのに 今年どうしても
都合が合わなかったお友だちとも 来年また会えたら楽しいですね^^

まだお会いしたことのない方とも
いつもブログで たくさんのサトシゴトをご一緒させていただけて
感謝しています。。


大野くんのファンでいられるというコトは それだけで
毎日幸せでいられテいる というコトでもあり。。日々感謝ですね。。

来年も できたら さとし会でもまた
智くんのおたんじょう日を お祝いできたらイイな~と 思っています

*****************

智くん おたんじょう日 おめでとうございます
いつも ありがとう。。
また1年 智くんにとって幸せなことが ますますたくさんありますように。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

18:29  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(68)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/03(Sat)

夏ノさとし会♪

今日も 暑いですね。。(東京)

きょうは 今年の大野くんのおたんじょう会プレ会を かねた
「夏のさとし会」でして。。 楽しみです(^^)

いつも 「OO観賞さとし会」的な 集まりでも
けっきょく おしゃべりで おわってしまうので 
あまり映像を 見ているようで 見ていないようで・・(笑)

今日は 30~40人なラフ?な感じの会なので
TOREとか ゆっくり観たいなと 思ったり。。
(ゆっくりって言っても 絶叫・・な気がしますが 笑)

いつも お会いして 今日は会えない方とも
まだお会い(お話し)したことのない方とも
いつか 「さとし会」で ご一緒できたら嬉しいですね^^ 

また。。会の様子も こちらに追記させてください

よかったら。。。
ブログでも さとし会をご一緒させていただければ。

ということで。。
今日は 「TORE」の記事を リンクさせていただきますね↓↓(^^)
ではでは。。

「腕をつかむ色気」 → コチラ
「年末もアク魔」→ コチラ
「標準ヒョージュン装備♪」 → こちら

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:58  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(32)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/03(Sat)

週末のサトシ^^

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
09:33  |  さとし会  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/20(Mon)

ポプコン鑑賞さとし会レポ♪

一夜明けて。。きのうは さとし会でした
記念に ひとこと 書かせていただきますね^^♪


いや~ 10時間 ほとんど ポップコーンDVDが流れ。。
参加の方は 50人くらいな ラフな感じで 
ブロマガ(F)の みなさんが 多数だったのもあり
フリースタイル&うだうだな(笑) 
いつもは 3次会からの シュールなツボも ちょっと1次会から・・(爆)


初めて参加の方も いつも参加の方も チームワークが かっこよくて。。
みなさん ほんとうに 優しい方ばかり なんですよね  

初参加の方が 毎回マイカイ おっしゃるのは
はじめ ドキドキだったけど 来てみたら とっても楽しかった。。と。。

たしかに みんな 誰が 初参加とか 気にする余裕もなく 
弾丸のように 一気に おしゃべりが はじまり^^・・ 

そして そういう 気もちの良い 空間をつくってくださる
スタッフ・お手伝いのみなさん。。いつもありがとうございます

スタッフさんの すごくさりげなくて 温かい 気配りや 
細かい 事務作業がなければ さとし会はできないので いつも感謝 尊敬デス。。
これからも ご一緒に サトシゴトを楽しみましょうね^^。。

1305194.jpg



差し入れのお菓子や プレゼントを ご持参くださった
みなさんも ありがとうございました(^^)

どなたのプレゼンも 果てしなく 色っぽくて(ふふ^^)
”公開”で 載せられないのが ザンネンです☆

1305193.jpg
(チョコ手書きサトシ♪)



ポプコンのほかに 盛り上がったのは 「千年メドレー」(市販)←笑
先日のVSでの ヒガシと スリーショットつながりで 見ました。。

10代にして 大胆で キレキレな。。すでに 色気が 浄化してる
摩訶不思議な 気力を感じる 智くんのダンスは 拍手喝采でしたね^^

その色気の 進化と。。智くんの ストイックさを
「two」と 見比べるという。。さすがに 参加のみなさんの ツボは 
ダーク。。じゃなくて ディープです(爆^^きゃ)



コマ送り 必須な 大野智。。
「Up to you」が なぜ かっこよく見えるのか。。など 

智くん振り付けの ダンスに 潜ヒソむように 思えてならない 
嵐のリーダーの 気の強さや 帝王全開な 感覚を おしゃべりしたり。。 
みなさんの 智くんへの 想いを お聞きできたり とても楽しい会でした


また さとし会も できたらイイなって 思ってます
公開告知の ほかにも F限定とか。。京都??でも。。
ほかにも イロイロ^^。。

そのときは。。いつも お会いしている みなさんとも
これから 初めてお会いする みなさんとも
また 楽しい時間を ご一緒できたら 嬉しいです

・・・

きのうは ホントに 楽しかったデス。。(^^)

踊り歌っている 横顔で。。あんなに リアルに 
人を 興奮させて 幸せにする。。

迫力の 色気と 透明な キラキラと 包み込む 温かさと。。
智くんは やっぱり 神にえらばれた オーラを まとっている。。と。。 
あらためて 想った さとし会デシタ

智くんって。。そして さとしファンの みなさんって
ホント かっこいいですね^^♪

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:28  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(42)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/07(Tue)

仙人の防御ボウギョ

きのうで ゴールデンウィークもおわり
今日から 会社や学校等も あらためて始まりましたね☆
連休は いかがお過ごしでしたでしょうか(^^)

ひとこと 先週の しやがれの感想を
書かせていただきますね♪

先週の ツボと言えば やっぱり 『まわし蹴り』でしょうか*^^*
ひとり。。体を 前に向けたまま 足を高く蹴り上げて まわす  
着地して すぐに次の動作に 移れる・・ 

反動や 遠心力ではナイ
奇跡の 運動神経と 鋼ハガネの インナーマッスル。。  
キレキレの スタイルでしたね。。智くん^^

あの 受け身の役者さんって スターのタイミングにあわせて
殴られているような 蹴られているような
キレのある リアクションでしたけど・・

智くんの さいしょの アクションの。。左手を あげるトコロで。。
あそこって 役者さんが 殴りかかってくるところを
スターが ひだり手で 押さえる 設定だと 思いますが

智くんの あまりに 鋭く くり出された 手の動きに
役者さんが 間に合わず・・

腕を 振りかぶった人(役者)より 防御する人(サトシ)の方が
先に 手を上げて ”待っている”という まさかの展開(^^爆)

けっか・・攻撃を 予想しているように 見える 
その身のこなしは まさに『仙人』
ちょっと スゴすぎて 爆笑しましたね(^^)

さいごのセリフで 「ワイは~ おおさか~・・・」
笑いを取っている 胸にそえた 手の血管までが 激しく エロい・・


かっちゃんのクイズ<エビ焼き>の やり直しの場面で
「山だったら・・エビ焼き!」と 言った
視線が 動かない ドヤ顔の空気も ウットリでしたけど

「ちがうかな?・・」って いかにも 不安そうに 
司会方向を 見ながら ポヨンとしてる その横顔・・
悪魔 降臨ですね(笑) 答え 知ってルのに あの不安顔・・(^^)

嵐のリーダーって 人間技ではないホド 超絶に キレキレ。。(遠い目)
そんなことを 想った ゴールデンウィークでした

智くんって 本当に 果てしなく かっこいい人ですね(^^)。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

17:38  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/06(Mon)

2013年5月「さとし会」のおしらせ♪

↓↓ 以下 「5月さとし会」の お知らせです
・・・・・・・

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐会 智会 さとし会 ジャニーズ

22:00  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/23(Mon)

鍵・さとし会のヒトコマ

鍵の 番宣のツボや。。うみかちゃんとの 釣りや 雑誌の 感想や・・
書きたいことは 山のように あったのですが・・
あっという間に 今日は 「鍵」の 第2話目ですね(^^)



週末。。「鍵のかかった部屋」を みんなで 見ましょう♪ という
さとし会が ありました。。
いつものように 24時間ちかい 会なんですけど♪。。

参加の方は 全員 すごい 智ファンさんで いらっしゃるので
ドラマの 同じ場面で お=とか きゃ~とか どよめきが いっしょ。。(^^)

家では なかなか 大きな 音では 見られないので
智くんの シーンだけを あつめて(笑)
大音量で 鑑賞ました。。とても 楽しかったです*^^*

お店の方に 「祝・鍵・・」のことを お話したら
出てきた ケーキ?に 鍵の イラストが。。(カンゲキ^^)



kagi212.jpg kagi211.jpg






榎本径くんの かけている メガネ ですけれど。。私 すごく 
大きい? 太い? メガネを かけているんだな と 思って いたのですが
さとし会に 同じ型の メガネを 持ってきた方が いて・・

びっくり・・メガネ・・フツーの サイズじゃん・・みたいな・・

フツーに 小ぶり?の サイズでしたよね。。
女性の 私たちが かけても あの 角度では 入らない・・
おそるべし トップアイドル・・・

DVDを BGMに すごく 大きな 音で かけていても
それを 上回る エンドレスな おしゃべりの 声・・(笑)
みなさん とても 優しくて ステキな方 ばかりで。。

今回も とても 楽しかったデス。。*^^*
スタッフさんや お手伝いしてくださる みなさん ありがとうございます。。



智くんの ダンスの 色気や。。声の 魅力や。。
笑顔の 魔力に 救われたり ”勇気”を もらったり。。

やっぱり 智くんって すごいな~ と・・
『智くん いつも ありがとう。。』デス(^^)

智くんが いてくれるから 
ブログでの みなさんとの おつきあいや オフ会の つながりや 
ひとりで いるときも たくさん 幸せや^^。。




今日も 「鍵」 楽しみですね^^
智くんって 本当に。。かっこいい 人ですね。。

↓下のランギング画像をクリックしていただけたら 嬉しいです(^^)
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

09:33  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/20(Tue)

守り神♪♪

きゃ~~ やだ~~ (ナニ・・)
カッコよすぎる・・ 智くん・・・

月9ドラマで 放送された 次回予告 ですけれど。。

あの カーディガンを 触りたい・・
いや・・あの カーディガンに なりたい・・
どんな 香りが ついちゃってるのかな・・遠い目・・(←・・・)


あの わずかな 映像に 限りなく チャプターを 打って
リピし 続けた ゆうべの 「鍵のかかった部屋」

キッチンの 上に 乗り移る ねこ・・いや ヒョウの ような
軽い 身のこなし。。
換気扇を 点検してる ライトを にぎる エロい 指。。

ストーリーに 関係ないのに 
随所が すでに うっとり マックス・・身がもたない・・(エ?^^)


しかし なんていうか ある意味 シンプル? 単調?な
色彩の 画面で。。あれって。。
集中力の 達人・智くんにしか ”できない” ような。。

ふつう ドラマって 色の刺激で 人を 興奮させるというか。。
間を 持たせるというか。。内容で 惹き込む 作品に しても・・
色彩って 計算されて いるというか。。

あの 「鍵」の 空間も 計算されているんでしょう けれど。。 
”白っぽい 空間”^^?さえも ドキドキの スリルに 
変えちゃうって。。誰にでも できるわけでは ナイような・・  

智くんの 演技力や 集中力って すごいこと ですよね。。
こころなしか 佐藤浩市さんの 演技まで イキイキ? (ふふ^^)
おしるべし 智。。神業カミワザの 世界観 ですね。。
  


  
・・・・・



今日って 3月20日 春分の日 ということで。。
このブログで はじめて。。さとし会(当時は 嵐会)を 
告知して 開催した 「記念の日」 なんですよね^^。。

4年前の そのときに 出会った みなさんと 
今も 楽しい お付き合いを させていただいて いまして
「3月組」って いうんですけど(笑)




satosi2.jpg




で 先週。。企画していただいた 3月組さんの
「さとし会3周年」的な さとし会が ありまして。。
もお~ ホントに 楽しかったデス

9時間分(12-21まで)の カラオケの 部屋を とっていたので
私も(きっと みなさんも) いろいろ 映像(DVD)を 持っていったのですが

結局 ワイルドアットハートの ヘイ3と Mステの 
2曲分の ツボだけで 7時間も 経ってしまいました(爆^^)
ずっと きゃ~♪ とか 大爆笑で リピスロー停止スロー・・

サトシだけを 見て 話して 盛り上がって。。
魅惑の 異次元空間 ですよね(あは^^)




その後も 3年間 さとし会を たくさん していますけれど
ずっと さとし会を 続けたいと 思えるのは 

参加される みなさんが どなたも 本当に 優しくて 楽しくて。。
ステキな方ばかり だから なんですよね^^
出会えたことに 感謝イタシマス。。みなさんのこと 尊敬しています

それと ちょっと 私信ですけど このオフ会が 楽しくなれたのは 
最初 幹事を してくれた ノンちゃんの おかげだと 思うので。。
ずっと 感謝しています。。

 

で そのとき サプライズで。。
会:3周年の 記念品^^?を いただきまして。。↓↓


 




satosi1.jpg









これ・・すごいですよね この お人形。。
けっこう 大きくて 40センチ くらい?



この お人形って 足が・・
ちょっと 内股?に ついているんですよね。。
わざとかな? 偶然でしょうか^^

智くんって 今でも そうですけど・・
前(デビュー前後?)は とくに ひざを 内側にいれて 踊っているというか。。
足さばきを ひざで 回しますよね。。

なんていうか・・内股じゃ ないんだけど 内側に 入れる?
独特に 流れるような キレキレの 美しさ。。

智くんの 踊りで ”ひざ”が ツボっていう方も 多いですけれど。。
この お人形って そういう 感じも すごく 生々しいんですよね。。


((一緒にいただいた お手紙も ほんとうに本当に  嬉しかったです(^^泣))



で。。この お人形を 「守り神だよ」って 
(うるっ)。。ぎゃ~~~。。(ドキドキ) ですよね^^笑

私 VSの あのシーンが 大好きで(2011.3.3)
智「守り神 みたいに なるから」の 声を
しばらく 携帯に 入れてました(あは^^)

なので この。。
智くんの 香水(らしい)の 香りが ついた その お人形が。。

「守り神」って・・ (感激・・)

お手紙も お人形も。。うまく 言えませんけれど。。
「いちばん ほしい物」的。。デス
ずっと 大事に します。。(ありがとうございます^^)



・・・・・



きっと みなさんも。。
智くんが 最強の 「守り神」。。
と 思っていらっしゃる方は 少なくないのでは ないでしょうか(うふ^^) 



で。。”守り神”の VSの 話に 戻りますけれど。。  
智くんは 今と 別人(怪物)の 空気と 金髪で。。

ゲストが 月9チーム(戸田恵梨香) だったんですよね
このとき もう「鍵」の 話って あったのでしょうか?。。
智くんも 今年は VS月9ゲストに なるのでしょうか(しみじみ^^嬉)




バウンドホッケーの スタート前に おち込んでる? 松本くんの 背で
”松本シャドー”に なってる 智くんの。。

”自分が あなたの 守り神に なりましょう”。。的な。。

そんな 不思議な。。異次元に 男マエなこと 言う人 
見たこと ないですよね。。
思わず 言っちゃった 嵐の 立ち位置 でしょうか(笑)

フツー ひとは 言ワない・・いや・・言エない ですよね。。
表情も 変えずに 鋭するどく 落ち着いた 視線のまま
「守り神」・・(気絶)・・なんで そんな すごい 器の 大きさ・・

ダンスや 歌の上手さ のみナラズ 精神的にさえ ”支柱”と 語られ 
「守り神に なる」と 言っても だれも 当然に ツっこまない。。。
会場からも 瞬時に 喝采が おこる 嵐の リーダー。。

智くんに ロコツに 守ってもらえる。。

5秒で いいから 嵐に ナリタイ。。(遠い目・・)

(ファンも 相当に 救すくって もらって いますけどね^^



大丈夫 大丈夫 守り神 みたいに なるから。。
って 言いながら 潤くんの 腕を グッと 下に 押さえつつ

うしろに まわる ふてぶてしくて 美しい。。 
おどけ いてるけど 有無を 言わせない・・
上から 包む 「守り神」の 迫力の 空気。。
 
コワくて 柔らかい。。つよくて 温かい。。
色気 垂れ流しの その オーラ。。

安心 しますよね。。あんな こと。。されたら。。
老若男女 メロメロです。。(断言) 笑


守り神だな~と 想って いたけど・・
守り神だよ って はっきり 言い放った・・
ドS全開に 光る 目の奥の 色気と 深さ。。

智くんって ホント。。ありえないような かっこいい 人ですね。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:04  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/17(Sat)

祝「鍵☆」:さとし会のお知らせ♪

~「祝☆鍵のかかった部屋☆主演」さとし会のお知らせです~

既参加の方も、初参加の方も こちらの記事からコメントをお待ちしていますね^^♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
23:17  |  さとし会  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/22(Wed)

「祝月9・さとし会」しませんか♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
19:10  |  さとし会  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/10(Sat)

クリスマス会♪

ひとつ前の FNSの記事に たくさんの コメントを いただき
ありがとうございました(^^)
今朝 お返事させて いただきました☆

ほかにも ブロマガや 順不同に お返事していますが
年内には 11月の 記事にも すべて お返事させていただきますので
読んでいただけたら 嬉しいです*^^*


・・・・・・


FNSから 3日 経ちましたね
みなさん いかが いすごしでしょうか♪

あの 放送が 「ケガの功名」に なって 
嵐(メンバー)が スマスマに 出演したりして。。(ふふ^^)

スマと 嵐の コントを いつか 見てみたいです。。(遠い目)
「スマ嵐」で 歌ったり 踊ったり・・(遠イ目)
あと スマの お料理を 嵐が 食べたり とか。。(遠い・・)←もういいですか^^笑


余談ですけれど。。

先日の FNSで 久保田利伸さんが うたった 「ダイナマイト」を 聞いて
こ・・こんなに かっこいい曲 だったんだ。。
と 思ったのは 私ダケでは ないですよね(笑)
前に 山崎さんが 歌った 「セロリ」も たおれそうに いい曲でしたけれど。。


笑・・・







ツリー






今日は 今年 さいごの クリスマスさとし会が あり^^。。
プレゼント交換も 楽しみです♪
また 追記させてください☆

今年も 素敵な クリスマスや 年越しを 
みなさんと ブログで ぜひ ご一緒させて いただけたら 嬉しいです(^^)



帰れま10 で 「少食です!」 と 
言わないわけは いかない(笑) 嵐の リーダー。。

智くんは この年末も 超絶に かっこいいですね^^~♪

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

10:10  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/02(Fri)

12月のニオイ

12月に 入って いきなりの 寒さと 
冬の匂いが ただよって。。いよいよ 年末年始。。でしょうか(^^)


12月に おたんじょう日の みなさん
おめでとうございます~~\(^^)/
また1年 ハッピーなことが たくさん ありますようにデス。。


・・・・・・・・・


今日は ワイドショーで 映画:怪物くんの 冒頭シーンが 流れたとか・・
マントを ひるがえす 果てしない 威厳イゲンや。。
あの不思議な ランチプレートの お肉?も ご覧になりましたデショウか^^(笑)

お正月は 1日も 3日も 「智まつり」だそうで。。
楽しみですね~♪
3、4日は コンサートも。。でしょうか(^^)



ゆうべは。。「おとといの夜の 智くん」(ベストアーティスト)を
生で 見たという お友だちと 夜中に ベスア録画を みながら
きゃ~きゃ~ 言ってました(電話で 笑)

そうなんだ~♪ 智くんって かっこいいね~~~☆
を 繰り返し・・(あは)

もう 何年も 生智くんを 見ている 彼女ですけれど。。
やっぱり おとといも 智くんの あまりの かっこよさに 
びっくりした と。。(わかる気が・・^^)

・あとで ブロマガに 書かせていただく 予定ですので
ご一緒できたら 嬉しいです・・(^^)


<ご連絡デス♪>
12月の あと会(さとし会)の お返事は きのう(一部:今日)までと なっています。
一斉メールが 届いていない方が いらっしゃいましたら ご連絡くださいね^^☆

・ゆうこりんさん ・まめさくらさん
こちらからのメールが 届いていないようなのですが 
ご連絡したいことが あり。。再度 メールをお待ちしていますね♪
 

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

16:08  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/31(Mon)

ダンスの色香

今日から 怪物くんの ジェット機が 空を 飛ぶんですね

期間は 来年の 2月上旬まで
羽田 発着の 札幌・福岡・大阪・伊丹便を 中心に とか。。。

今日の 晴天の 羽田にも 怪物くんが あると 思うと

ちょっと・・いや かなり 感動。。。



・・・・・


さて 今日は ハロウィン ということで。。
うちの 周りでも お菓子を ちょうだい♪ の 子どもたちで
夕方は 盛り上がるのでしょうか(^^)



きのうは 智くんの お誕生日の 日に 行う 
さとし会の ミニプレ会が ありました

みなさん 温かくて 楽しい方 ばかりで♪
はじめましての 人でも 3秒で 仲良くなる^^。。
そして きゃ~♪って 言いながら 
智くんの コトだけを 語り合う(笑) 空間が 大好きです(^^)


CA3C0136.jpg






その中に プロの ダンサーの方が 参加されていて。。
お話していたら・・

やっぱり ダンスには 人の 心が 現れる。。と。。
そして ダンサーは 技術は もちろんのこと。。自分の 魅力? 生き方?も 
表現 しなくては 意味がない みたいなことを 師匠に 言われる。。
というような 内容を 教えてもらいました。。

智くんの ダンスは 並外れた 独自の ”表現力”を 持っている と。。
人のマネではなくて 自分の形を 追求する 道のりは 大変だとか・・

やっぱり。。的な。。(笑)


あの 香り立つような 色気。。 
頭に 浮かんだ イメージを 実際の ステージに するまでの
智くんの 横顔。。

色気も 香りも。。凛とした 強さや 誠実な ひたむきさも。。
あの。。”本番”で 「半眼」に なるほどの
集中力に たどり着く 練習量や 心の あり方を 想像すると。。

やっぱり・・”尋常じゃない” ですよね(^^)

腕を 広げただけで。。首から 口元から 視線から。。
迫力の フェロモンが 爆発しているように 感じる。。
智くんのことを やっぱり 尊敬。。。と 想った さとし会でした

智くんって ほんとに かっこいい人ですね。。。 

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:28  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/30(Fri)

京都のおもいで

「F」(ブロマガ)で 募集しました・・ 
本当に 楽しかった 「京都さとし会」から
あっという間に 2週間以上 すぎました。。(^^) 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
09:47  |  さとし会  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/11(Sun)

京都さとし会のひとトキ

この記事への コメントのお返事は 数日後に 書かせていただきますね(^^)
・・・・・



ゆうべの SIYAGARE ですけれども。。(^^)

くせに なりますよね ゴーヤって って せっかく 言ってみたけど
”料理人”に あっさり スルーされて。。
じっと 無言の 智くんが 最高でしたよね

顔の表情だけで お茶の間の 笑いをとる 芸人 じゃなくて 嵐の リーダー
なぜか いつも どことなく ”上から”な リアクション。。
智くんって おもしろい 人ですよね (あは^^)



・・・・・・・・・・・


きのう 京都で サトシゴトと さとし会を しました
関東から みんなで 行ったり 京都で 待ち合わせたり。。
すごく 楽しくて。。そして 感動したり。。



座禅(ざぜん)を 初めて しました
道路の 温度計が 37度と。。すごい 残暑でしたけれど。。
お寺の 中は。。静かで。。
セミの 声と お香の 香りと。。気持ちよかったデス。。 



CA3C0036.jpg CA3C0037.jpg




智くんも CMで していた。。座禅中の。。背中を 板で 
たたかれる 行為は 「自己申告」で
希望した人が してもらう 仕組みなんですね

和尚様方の お話も 仏さまの 教えや そのホカ。。
智くんの 激烈に かっこいい 空気感 など。。
とても 楽しくて そして 心に 沁みるものが ありました。。 







CA3C0040.jpg CA3C0042.jpg CA3C0045.jpg

CA3C0052.jpg 無題 CA3C0060.jpg




そのあと 紅葉前の もみじを 鑑賞したり。。
(”にゃ~” も しました^^)
東寺に 行ったり。。

さとし会では 30人以上で ケーキも 食べたり。。
きゃ~~~♪って 叫びすぎて^^? 笑いすぎて^^? 
声が かれた。。って いう人も。。(ふふ^^)

夕食の 湯豆腐を 食べながらも 大盛り上がりに なって。。
智くんの 話しを していると 時間が あっという間です。。


みなさん ホントに 優しくて 素敵な方ばかり なんですよね。。
ベタベタしていないのに なぜか 絶妙な チームワークが あって。。
智くんの ファンさん だからなのか。。”みなさん” だからなのか。。

今回は。。。”旅行中(先)”での さとし会。。みたいな 
空気だった ことも あってか。。いつもとは またちがう 風景の。。
大切な 思い出に なりました。。感謝します^^。。


座禅を 教えていただいた ご住職さまと 和尚さま
温かい ご配慮を いただき ありがとうございました

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

12:08  |  さとし会  |  TB(0)  |  CM(37)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
