05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/05(Tue)

プレゼントなドラマ

や~~~ も~~~
世にも・・「はじめの一歩」 楽しかったですね^^
かわいい ストーリーで。。よかったですね 笑ふふ^^


それにしても サトシクン
最初の アイスを 食べる シーンから
すでに 手が 美しすぎる その 実力

会議の ときや。。名刺交換の 握手とか。。
そのほか いろいろな トコロで 数かぎりなく 想うのは

一般な(俳優な?) 人たちの 中で・・
智くんって あり得ない くらい かっこよかったですね。。

カッコつけた ポーズや 衣装や 髪型なら ワかります。。
かっこつけてて。。かっこいい 的な?・・

だけどね。。 ”普通の人”の 役柄の 外見を 作っているのに・・
フラットな 実力が ちがいすぎ マスよね。。

撮影場所の レストランの方が 智くんを みて
「クラクラした」って 書いてありましたけど 
・・でしょうね~~~~~ 

「かっこいい」は もちろん ですけど。。
一般的な ”かっこいい”を はるかに 越えて 「キレイ」。。

さらに 最後の シーンでなどなど・・ 
「まだ プロポーズの 返事 聞いてないよ」って
言いながらの 歩き方が 一直線な モデルウォーク。。

さりげない 身のこなしが 突き抜けて ますよね。。 
みが(磨)かれ 続ける その 外見と オーラ・・
おそるべし ジャニーズ スーパースター 「大野智」 デしょうか



”日焼け”が 若干 現実に 引き戻され気味 でしたけど(笑笑)
役の中には やっぱり ”智くん”が どこにも いませんでしたよね
かっこいいですよね~ その 演技力。。

最初の レストランで 口ぐせを 直してほしい ことを
「別に 大したことじゃ ないんだけど・・」の 後や。。
「ちゃんと 説明させてほしい」の 前後とか・・

すごく まばたき してる 智くんを 見て 思い出しましたけど。。
魔王の トキに。。ぜったいに まばたきを しないことで
その 役柄の 心情を 表そうと こだわっていた そうですが。。

まばたき だけじゃなくて。。声の高さや 話し方や
立ち振る舞いや 走り方や・・・(カキキレマセン^^)。。

あらゆる ことに 気を かけて
しかも ”感覚”を 使って 演じられる。。
その 力って スゴすぎ ですよね。。。

昔 松田優作さんが ハリウッドの オーディションを
受けて すごい 大役を つかんだ そのときも(ブラックレイン)
松田優作さんは まばたきを しなかったそうですが。。

智くん・・
次は 大河ドラマか 連続モノの大作映画が 月9④クールくらい
やって ほしいですよね・・(遠い目・・)



ドラマで ドキッと したのは。。最後の 路上の シーンで。。
”みさき”が 抱きついた トキですよね 
わずかに 後ろに さがって 抱きとめた 一瞬

ちょ・・ちょっと。。あんまりな かっこよさ。。
やだ~ も~~~*^^*。。(・・・??)

そして 一番 好きな声は タクシーに 乗り込むトキです。。
「いいから ほら ホラ来た。。乗るよ」 

いいから ほら・・のるよ・・

イイカラ ホラ のるヨ・・

(無限 リピート。。)

言われてみたい。。耳元で 聞いてみたい。。その スウィートな 声・・

・・・・・・(妄想中)・・・・・・



トコロで(^^)

神さま 2人が 夏虹&カバチ と 思ったのは
私ダケでは ありませんよね^^ 
お二人とも すごく ファンな 私デス

最後の タモリさんの コメント。。。
16人に ひとりの 神さまが いるなら
願い事も 叶えてもらえ そうですよね

5秒の 間に 言うんですね 願い事。。
私なら。。 ふふふ。。 (・・・ナニ??!)


や~ 楽しかったですね^^ 智くんの 演じている 画面。。
「ついてきて ほしい かならず 幸せに するから
。。。。。はい。。。(・・え?・・)


ひと足 はやい クリスマスプレゼント ですね(きゃは

も~~~ 智くんって ホントに かっこいいですね~~

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 世にも奇妙な物語

07:53  |  世にも奇妙な物語  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.10/04(Mon)

”スーツ”も楽しみデス

今日は いよいよ ドラマの日 ですね

21:00~23:18/フジTV
「世にも奇妙な物語 20周年スペシャル・秋~人気作家競演編~」
第2話/万城目学「はじめの一歩」×大野智



↓ドラマに 出てくるかも・・
いす


スーツの 智くん。。楽しみデスね^^



先日 宮崎県の 応援メッセージCMを 見させて いただく 機会があり。。
(ありがとうございます^^)
海外に 向けた 国土交通省の 『観光立国ナビゲーター』映像も そうですが
智くんが センター(真ん中)で 5人 横並びで・・

内容は 5人が 一言ずつ コメントを 言うのですが
智くんは 松坂牛への? コメント でしたね(^^)
カッコよかったです。。。




最近ですね。。2006AAAの 豹柄の 智くんに ハマっています
寄って来て 智くんの 耳元で 嬉しげに 話す 潤くんに

顔は 正面に 向けたまま。。
潤くんの 腰を ポンポンって かるく たたいて 返事をする

わずかに 笑ってる その一瞬に
ふところの 深さと 大きさが 爆発してる 嵐の リーダー。。。

その上 あまりの キレキレな ダンスと
髪の 茶色が 超絶に エロい 宙を 跳ぶ 足さばき。。

や~~ も~~ ほんと~に。。
智くんって かっこいいデスね~~~

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ 世にも奇妙な物語

10:01  |  世にも奇妙な物語  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.09/09(Thu)

20周年ドラマ☆

<ご連絡デス♪>

智くんのおたんじょう会に いただいた 
参加のコメントに 昨日着分まで
お返事させて いだたきましたので
ご確認を お願いいたします♪

さいごまで 読んでいただき ご返信を お待ちしております
たくさん”語って”いただいて ダイジョウブですので(うふ^^)

これから 申し込みを 予定してくださっている方で・・
来週の(金・17日)までに コメントを くださった方には 
「プレさとし会」のご案内を あわせて させていただきますね♪

コメントは 「嵐会カフェ」のブログで お待ちしています
こちら → 「嵐会カフェ」 

智くんの 30代の ”1日目”を 
智くんファンの みなさんと お祝できたら 嬉しいです(^^)♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・
 


30代。。。ん~~~
私の中で 智くんは 300歳代くらいな カンジですけどね(^^笑)

そんな こんなで パソコンを 触っていた 早朝に・・ 
智担の お友だちから サトシゴトメールが。。^^

『世にも奇妙な物語20周年スペシャル・秋~人気作家競演編~』
2010年10月4日(月) 21時から23時18分放送


→ こちら

”ファンタジック奇妙ワールド”?(^^)
シリアス系? オモシロ系? それとも 感動系?
こわいの? 不思議なの? ラブラブなの~??


。。。(^^)楽しみデスね

(ブログにも 今まで 情報コメントを くださった みなさま
ありがとうございました*^^*)




キャストが すごい ですよね。。
有名作家の 共演との ことで。。

『日本が誇る人気作家が描く“奇妙ワールド”を、
豪華キャストが演じる夢の競演が実現した。』


京極夏彦×江口洋介
万城目学×大野智
宮部みゆき×広末涼子
東野圭吾×玉木宏
朱川湊人×堀北真希


「大野智」って 文字が 不思議に 異色に 光ってますよね。。。
「ジャニーズ」って ことではなくて なんだか スゴイ。。
智くんの 演技力への ”評価” ナノでしょうか

栄えある 「フジテレビ」 
世にも奇妙な物語の 20周年記念制作に 抜擢された
嵐の リーダー。。 ホントに ステキです。。


猛暑の 中。。 超厚着で 撮影したらしい
智くんの 演技力の 一瞬が 今から 楽しみですね(^^)

想像 するだけで ウットリ(遠い目)。。
智くんって 最高に かっこいいですね~~~


↓下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

14:03  |  世にも奇妙な物語  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
