03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.10/24(Sat)

アゴからも色気

きゃー!。。 いや・・ きゃーじゃなくて・・
ギャ~!!って テレビの前で言った人。。 
私だけじゃないですよね (^^笑)

ゆうべの大野くんの
カバー曲の間奏で ターンと同時に
首を2回 アクセントつけた あの瞬間ですけど

かっこいい・・・

テレビで あんなキザに踊るなんて 最近みてなかった(遠い目)
なので すごい~!(嬉)・・って思ったけど 
よく見たら 振り付けでしたけどね笑 (それでもいいんです)

2年半ぶりに真剣な^^? (13年3月以来)
歌いおわったあと ロコツに汗だくな 嵐(ステキ)
さすがに先輩がらみ的な^^?
(いつも こんな感じに踊ってほしいです)←スルーしてください笑

大野くんの手足から キレキレなビームが出てましたね
宙に飛び上がって 浮いたまま体勢を変える 
滞空時間の長さと 上半身のぶれない 驚異の運動神経

少年隊カバー曲で
♪摩訶不思議~ と ソロを歌い上げていた 
媚薬と透明感でできている ”摩訶不思議”な声とか

ぜんぜん息切れしてないのに 
さいごはカメラに向かって ゼイゼイしている
小芝居系?フィニッシュとか(^^)

歌いおわって CM明けに
ニノの肩に手を置いて 疲れた感じに いすに座り込んでいる
上から見えた<髪型>にも ドキドキですね 
下を向いていても フィギュアのように 整ととのったシルエッ ト。

ツボ書いたら キリなく続きそうです

カバー曲の最初に バクテンしたあと
なにがどうして あんなに笑っていたのかな
なにかハプニング??(ナゾ)

踊る直前になって すばやく
ヘッドセットのマイクをはずしつつ
ニノからのゼスチャーと 笑い合いつつ 
サラッと踊りだす 風のような空気感

あれから始めての生放送スタジオでも
かなりな勢いで なんだか楽しそうなのが 
ジャニーズトップスターの証あかし
いろんな意味で 大野くんは大野くんですね(^^一筋縄じゃない) 

他にもいろいろ かっこよかったその中で
一番 うわっ☆って思った瞬間は
カバー曲の歌い始めの 
♪むかしなつかしわらべ歌~ のさいごです

のけぞったまま 顔を真上に向ける
あの角度って 踊り続けてきた大野くんの時間が
にじんいるような☆

アゴから肩から首筋から はげしく色気を放つ 
あの姿勢から 右足をふわッと前に踏み出す 体幹とかセンスとか

踊おどる智くんって ほんとうに綺麗ですね。。

書きたいことは まだ山のようにあるけど この辺で^^ 
また 更新しますね♪

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:22  |  Mステ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/26(Sat)

迫力の強サ

上にあります 「配慮のカタチ」へ コメントをありがとございます☆
この週末に お返事を書かせていただきますね♪
書きましたので よかったら読んでくださいね^^
それ以降のコメントはメールフォームからいただければと思います♪
記事は LOVEコンのレポを書ける機会がありましたら(大阪 最終日?)
トップ記事から はずす。。かもデス☆(未定)
。。。。。。。。。。。。。






。。。。。。。。。。。。。

きゃ~~・・・
かっっっっっこいい・・・
ちょっと 泣きそうになりました(^^笑)


すごかったですね ゆうべのMステの 智くん。。
5人そろって ニューヨークの話をしているときから 
空気が パシっと。。

ミニステで 生放送登場した 智くんを見て
オドロキマシタケド・・なぜクマ??
空気が 不思議な感じに キれている?(不明・・)

曲が始まって 初めの 智くんのシャウトを
2方向から 見られて ちょっとカンゲキ^^

PVでは 見られなかった部分のダンスも たくさん見られて(ドキドキ
カメラのアップも ピントが合っていて 見やすかったですね(^^) 
あんな エロい振り付けだったんですね(納得)


そして いきなりな 智くんのあのダンス・・
なんていうか・・高速ターンに 磨きがかかっていル。。

ぴたっと とまる。。 
動きをひとつひとつ 浮き上がらせる?

♪泡立つ血が騒いでる~ の 左足のキレとか
♪I can’t stop this~  のターンとか
♪誰も知らないの~ の ひだり腕の動きとか

書いていったら ヒトコマずつなんですけど
とにかく 鋭い・・するどくて ムダがない・・

ツボは 全部書いたら 1週間くらいかかりそうですね^^
ゼンブ 書きたい・・(遠い目・・)

♪夢ならば じらし過ぎ I know you lied~ のあと
顔をのこしたまま 浮き上がるように 高速にターンする

あの空気って。。トップシークレットばり?な素早さに 
さらに 研みがきぬかれて 洗練されてる 華やかさミタイな。。

からまり Shake you Let’s fly into the night!~
ニノのアップのあと 画面手前に向って 五人でひじをあげて進んできて
背中を見せて 両腕を 上からさげる その瞬間に

智くん 口を舐めてる・・・

あの 激しい 動きの最中・・
キレキレです (放心)
 
曲がおわった さいごには^^
智くん Mステやや恒例の カメラ目線が
こんなエロ全開な 曲のあとでも しっかりガン見で笑いましたけど(^^ふふ)

カメラ目線といえば。。2コーラス目の 
♪Can’t you feel me? Going crazy!~の 「Going」
カメラを 見ていますよね。。(ダークデスね)

ひだり手で カウントを取りながら
リズムに合わせて カラダを 楽器のように動かせるという 
圧巻のリズム感を持つ 国民的アイドル嵐のリーダー

カメラを見た瞬間 
集中力が 迫せまってくるような。。(←コマ送り推奨)

風が 進んでくる感じ?
風を まとっている?
風を 従えてる。。。

常に 自分をこえるような その背中
さらに正確で さらに鮮やかな 残像と色香。。

カミソリみたいなスピードで。。早くて 静かで 柔らかい 
スパッときまる 動きのすべてに 
空手のカタのような 空を斬る 衣装の音が聞こえるようでしたね。。


1曲とおして 変な表現ですけど^^智くんを身近に感じタような
ファンに向って 踊っているように 思える?
不思議な オーラ。。(満たされマシタね^^)

鋭いのに 優しさトカ。。オラオラなのに 深さトカ
わざと見せないのに 果てしなくエロい。。品も美しさも香る。。
つじつまの合わない 迫力の『強さ』。。

智くんって ほんとーに。。色っぽくて かっこいい人ですね^^。。 
 
↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:14  |  Mステ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/31(Sun)

つやつやナ色気

ん~・・ん~?!・・
なんともいえない 不思議な オーラを まとっていた リーダー。。(笑)

きのう ブログを アップしようと 思ったのですが
智くんの オーラを 考えているうちに 1日たってしまいました(ふふ^^)


おとといの Mステの 智くん 綺麗でしたね~
長めのそでの 柔らかい ムラサキの布に 共鳴してる 高貴な ナニカ

人間業ワザではない 色気が したたってマシタね・・

♪(未来のカケラを) 集めて~ で両腕を 広げている
カリスマアイドル:大野智を 正面の 真下から 見上げて 
カタマッテいる ファンの 人・人・人。。 そうなりますよね*^^*

フツーの人と くらべると
智くんの まとっている オーラって やっぱり ”ザ・芸能人”ですね

バーチャルと 現実の あいだ。。的な。。
くっきり 浮き上がる 迫力の 存在感
ある意味 今の 芸能界の頂点。。「嵐のリーダー」ですね^^ 

あんな 近くで 智くんを みたら。。気絶シマス・・
コンサートなどで 智くんから あふれ出ている
色香の 迫力は 果てしないですよね・・(放心)


そして なぜか 空気が 不思議。。
湯上りのような? いや 寝不足? おつかれ?
ほんのり 恋する人 みたいになってた(爆) 柔らかい 空気。。

絵とか フィギアとか。。
それダケ してるワケじゃ ないでしょうからね^^

なんか。。役作りでも してるのかな? と 想ってしまうような
つやつや 女の子みたいな 空気じゃ なかったですか^^?
(リアルな恋愛という意味ではアリマセン 念のタメ笑)

お友だち いわく
:今日の 智くんは 霞かすみ(←智)を 見てるようだね。。
って。。わかりやすい・・

なんど 見なおしても 色気の カタチがちがう。。
衣装の 淡いむらさき色に アワイ空気が 共鳴シテイマス。。(^^ギモン)


そして ほんわり していても それだけでは おわらない・・
激エロに オトコマエな 横顔は ジャニーズトップスターの 証。。

わずかな ターンから。。スタンドマイクに そえる 腕からも
キラキラで クールな 色気が 飛び散っていまたね

智くんの 手の動きって 本当に。。
羽衣ハゴロモの ような 残像が ありますよね

「Love Rainbow」の ♪ どんな顔で どんな声で 伝わるかな~ や
「Breathless」の ♪見覚えのある その姿を~ など。。
ハンドモーションが 超絶に 美しい。。「One Love」を 観たくナリマシタ。。


「サクラ咲ケ」の おわりに メインステージに もどる
智くんの 歩き方・・いつ観ても すごいですね。。

大股で すばやく サクッと 
足を 前に 繰り出す 一直線の モデルウォーク。。
鍛え上げている 筋力のすごさが にじみ出てマスね。。


ほかにも 車内の席順とか 京都の間取りとか
ツボは 書ききれないほど ありましたけれど。。
笑ったのは 自分の部屋の間取りに 「わし」って 書いてあったところです。。

あの キレキレな ダンスや キザで スマートで 上品で 野獣な。。
芸能人オーラが バクハツしている 智くんですけど。。
なんで いつも ”昔のコトバ”を 使うのでしょうか(^^あは)

やっぱり タマシイが 何度も 生まれ変わって 
レベルが 高くなっているのでしょうね (断言☆ ← 想像デス^^)


登場の バルーンが 割れた瞬間。。
アドレナリン 出まくりの 4人の真ん中で
1人 ラフなリアクションで ファンの歓声を 受けている 嵐のリーダー

歌いだしの ♪風の通る坂道~・・で 凛とした 視線と。。
背中に 受ける 照明の 光が かなしいホド 昇華している  
肝の 据わった キラキラな 色気。。

智くんって ほんと 超絶に かっこいい 人ですね。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:35  |  Mステ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/02(Sat)

スマ嵐☆リーダーズ♪

も~~~ ゆうべの Mステ。。

スマップと 嵐の ひさびさすぎる 仲良しな ”ツーショット”
双方 国民的アイドルな。。10人ともに キラキラな。。
ジャニーズの コラボって はじめて ミマシタ。。

迫力・・・
そして タモリさんって やっぱり すごいんですね 

グループ同士で からむとは。。ミニステで いきなり 
スマ嵐が 入り乱れて?いたことに 目が 点・・

ゴローちゃんと 中居くんに ニコニコ 手を引っ張られてた 
後輩顔の ニノの うしろで 智くんに かさなるように 
がっつり 肩を 重ねてくっついていた 中居くんの 肩が。。

顔を 見合わせ ないで カラダを。。肩や 腕を 
くっつけてる スマ嵐の リーダーズに 感動シマシタ^^。。  

寝たふりしてる 中居くんの 肩を 智くんが ポンポンって。。
タイミングが 大人。。

ミニステの 2分くらいの 映像の ツボを 書くだけでも
たぶん あと 3日くらい かかるかも。。笑


Mステの 登場シーンで 黒の 衣装と いっしょに 
激烈な 色気に 身をつつんでる 嵐のリーダー 
階段を まさかの 1段ぬかし。。やる気です(←笑)

下剋上(大野が 中居に 上からコメントする コント)も 
びっくり でしたね^^
これって スマ&嵐の ネタに ずっとなったら いいですね^^

前に スマスマでも SMAPが。。
大野くんの 中居くんへの 下剋上について 「いいな~」的な
うらやましい みたいなことを 言っていて。。

ゆうべの 嵐が歌う 直前の トークで 
タモリ:メンバーが 振付けすること あるんですか
二:うちは 大野さんが ライブとかで 振りつけやってますね

っていったとき 10人の ニヤニヤした 顔が 最高ですね^^
タ:それは あの~ 中居くんのを 参考にしながら?・・・
智:いや 中居くんは まったく・・

大野さんに 襲いかかる 中居くんが うらやましい(そっち^^?)
肩を つかまれた 智くんの ジャケットが すこし ひらいて
出現した 激エロの 首筋に 気絶しそうに ナリマシタ

中居くんが 智くんに 突撃して 
しばらくして よっこらしょ って感じに 立ち上がった スマ4人

野次馬役^^? 手を振ってる ゴローちゃんと
ふたりで 盛り上がってる シンツヨと 
立ちあがる 直前まで クールに足を組んでた キムラくんと
つき合ってくれる 感じが ニヤケましたね(笑)

となりに行った 智くんも すごいけど
サラッと 肩を 組んでくれた シンゴも ステキです 
ふたりって 空気が ジャッカン 似てましたよね 
中:嵐の時間よ 嵐のじかん・・そこの2人 おかしいだろ
二:そこ なんで仲良くなっちゃってるんすか

ムカシ あこがれの先輩に 「香取くん」と書いていた 大野サン
ふだん 2人共に ふてぶてしい 空気を 売りにしてる トコロがあるような。。笑

バタバタが ぜんぶ おわって 10人が 着席したあと
シンゴ 「オッケー。。 OK!
スマも嵐も 10人で ”下剋上”できて よかったね(笑)

ふつー ジャニーズの 先輩って 「先輩」オーラを
出すけど スマップには 現役/対等な 空気感が。。
年の差が あるのに キラキラ してるって スゴすぎますね・・


そして 番組の おわりにも 4人をおいて 嵐の方に 来てくれてた
中居くんと。。そのうしろから 中居くんに 重なって くっついて 
モニターで 確認しながら カメラに ピースしてた 嵐のリーダー

きっと リーダーって。。たいへん デスよね
大変だと 本人が 思っているかどうかは 別として やっぱり 自己ぎせい的な。。
ココロを強く イないと グループが 成り立たない 的な?・・

スマ嵐の リーダーズの ツーショットで 始まって おわった
Mステに 大満足ですね。。



*****



嵐の 新曲2曲 すごかったですね。。

智くんの 表情が。。ニノが 映画で 海外にいき
4人で 活動していた時期に 見た顔を 一瞬しているトキが。。

ド迫力に キレキレで スキのない オーラ。。
そういえば 智くん 前はよく あーゆー顔を していたような。。
智くんが 踊りながら くり出す けわしい顔って ナニカが 降臨シテル


トコロで 指の テープが はずれてましたね
智くん 治ったのかな?(^^)

ダンスや うたのツボは ありすぎて 書ききせまんね。。
ゆうべ 番組中と おわってから メール・電話を 多数いただき。。
みんな 夜中になっても 「ずっとリピ中」と。。(笑)
ですよね。。ぜんぶ ツボでしたからね。。(←笑)

そういえば。。急な 思いつきですけど^^
Mステの ツボが ありすぎるので さとし会を しましょう(^^)
第一回目は 今度の 土曜日ということで。。
新曲の PVも 見られますね^^(第二回目も 企画中デス♪)

(※ご連絡は携帯にくださいね♪)


智くんの ゆうべの ダンスの イメージは 剣つるぎ ミタイな。。
ムダな 動きを しない。。
いっさいを そぎ落としている 感じの キレキレで 大人な 色気でしたね。。

ドキッとしたのは^^。。
Breathlessから Caiilngの イントロが はじまって
ライトが 明るくなった 瞬間に 智くん 持ってる マイクを
ひだり手から 右手に スイッチング してるみたいな 動きを・・(投げて渡す) 

かっ・・かっっっこいい・・

あの マイクパフォーマンスって 
ムカシの ジャニーズが よく やっていたような。。(ふふ^^)
智くんって いつも 想いますけど オーラが バブリー ですよね

バブリーなのに なぜか 超絶な 品格ヒンカクが 飛ぶ 嵐のリーダー
やっぱり 神ですね。。

そして やっぱり 何度も リピしてしまったのは
truthの 映像ですね。。映像が はじまった 瞬間
背中を 向けて 両腕を あげた 智くんの 肩が。。

肩が。。

クイって 動く 瞬間。。何度見ても 気をウシナイそうに・・
ダンスを している人の 話によれば あの 両腕を あげる
ダンスの ”あのカタチ”って フツー なかなか できないらしく

それを サラッと。。いや アクセントまで つけて
激エロな 色気を 噴き出しながら 踊っている 
智くんの 実力って ホント 底知れないンですね。。

新曲のツボは また 書かせてクダサイ^^

・・・


また 智くんの キレキレな ダンスや。。
そして スマ嵐:リーダー2人の。。いや 10人の コントが またミタイですね
ぜひ スマスマで 5時間生スペシャルを お願いシマス

ゆうべの Mステ 最高でしたね
智くんって ホント。。 
色気と 優しさが したたる 超絶に かっこいい人ですね。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

12:11  |  Mステ  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/01(Fri)

『スマと大野くんのファンです』

3月に なりましたね。。
ほんわり する 季節ですよね^^。。

今日は 風が 強く(東京) 花粉症の方は お大事にデス。。 
今年の 花粉症は アレグラが 飲めるという 
ステキな”おまけ”も ありますが。。(←智担)



3月に おたんじょう日の みなさん
おめでとうございます\(^^)/
また1年 ますます幸せなことが たくさんありますように。。



*********




ブログが 書きたい。。泣(^^笑)

この数日・・何回か エントリーを 書いたのですが
あまり 落ち着いて 考える時間が なかったので
アップするのは やめときました(爆)
今週は 考えさせられる サトシゴトが 多かった・・(しみじみ)



きのう 楽しみにしていた 番組は VSも 嵐ちゃんも
でしたけれど。。なんといっても いちばん 楽しみで。。
<かつ> ちょっと スネてたのは 「とんねるず」でしたよね(あは^^)

相葉ちゃん 最高です ワタクシの 副担。。
早い さわやか かっこいい その上 果てしなく 亭主関白な
一面を ちょっと 見せちゃったりして (かわいい^^)

それは イイんですけど。。
なんで~? 智くんは~?? 月9の 主演だったのに 
この番組に 呼ばれなかったって どーゆー 大人の事情・・笑

よほど クレームが 多かったのか わかりませんが
きのうの オンエアでは 大野くん 大野くんって・・
ゲストは 相葉氏なのに 「さいごは大野くんで 罰ゲームを完成させる」って 
かなり しつこく 言ってましたけどね^^。。


鍵のかかった部屋が 5冠を とったとのことですが
(おめでとうございます:祝)
スマスマに 出なかった 月9主演って どーなの・・
VSにも 出ず。。(その直前 怪物で 出てたけど・・)
智くんは あんな(ドンナ?) がんばっていたのに。。的な^^(笑)

最近の テレビ誌で 佐藤浩市コメントで 智くんのことを
「ある種の覚悟をし、現場に立っている気がして。
はた目で見ながらも大したものだと感じました。」と。。

ですよね。。智くんは どんな 仕事にも 
超絶な。。高い基準の 「覚悟」が あるように 思いますけど。。
「がんばる」とかではなく ぜんぶを 超えて 「覚悟」してる 感じ?

本当に 本心に 本物に。。どこまで 掘り下げても 
揺さぶっても いざっていうときも。。
終始一貫 徹頭徹尾 ホントに 腹を くくっているんだな・・と 

圧巻に ひれ伏すような 強さを 感じたのは 「魔王」でした けれど。。
その前もそのあとも・・今もこれからも。。
きっと 智くんって ”不動”なんでしょうね~(遠い目)



スマスマって いえば このブログって 
スマップと 大野智が 好きです って 書いてあるのですが
なぜか スマと 嵐が からまなくなり(爆)

なので 今夜の Mステが 激:楽しみです(^^)

”伝える”という カテゴリーで 
スマップは やっぱり ~キング オブ アイドル~
ダンスも バラバラで かもしだす 空気も 5人5色なのに
完全に 「5人で ひとつ」になる 迫力の チームワークで

嵐は ハンタイに 緻密ちみつ。。一糸 乱れない 5人”同じ動き”で 
キレイで 上品な キラキラを 噴き出す トップスター 的な。。
(トークは 神^^)


スマップの 前までは アイドルは ”若いうちだけ” だったのを
スマは 40才すぎても 圧巻な キラキラを 磨く パイオニア的な。。
いつも 道(お手本)のないところを 歩いているような。。

なので つづく 嵐は 30才すぎても 
アイドルの 仕事や 展望が 当然にあって
ファンも 一緒に楽しめて イイですヨね^^

嵐は Mステで スマに 可愛がられていた コロもありましたけれど
いつか 10人で 踊ってほしいですね。。
前に 少年隊と マッチと スマの 総勢9人で 踊ったとき みたいに。。 

国民的人気者になった 嵐って きっと
スマップに とっても 絶品に ”できる後輩”だと 思うような。。
10人でいたら 文字通り 最強ですよね



来週の スマスマの ゲストは デンゼルワシントン ですよ。。
信じられない・・スゴすぎて 笑える・・
マドンナより マイケルより オドロキました
日本の バラエティー番組で スマスマは 神ですね

嵐も 迎える ゲストは ともかく 
自分の曲を 歌える レギュラーを ぜひ もってほしいデス(切実)
コンサートでしか 歌わない 曲とか。。

智くんの ソロ曲とか テレビバージョンで みられたら 気絶ですね
あの 氷のような 目つきって テレビで みられるのか 
わかりませんけど。。(人目で見れない 龍神 的な^^)

嵐の 「おもしろさ」を みられる 番組は これまでも あったけど
そろそろ「かっこよさ」を みられるレギュラーも 持ってほしいデスね(^^願)



さて。。ワタシ的に スマップも 嵐も 超えて
唯一無二の 神。。いや 悪魔。。いや。。神(ドッチ・・)
の 大野智さん ですけれど。。

去年末の NHK紅白で ちょっとだけ キムラくんと 
からんでいるところが テレビに 映ってましたよね

木村拓哉って。。後輩と 接するとき ある”クセ”が あるんですよね^^
キムラくんは そのクセを 智くんに しない。。
好きなのかも??(ふふ^^)”丸い”っていうか キムラが かっこよく見える(笑)

なんで 智くんに そーゆー(どーゆー^^?) 顔をするのか
聞いてみたい(謎ナゾ)・・


トコロで 智くんは ジャニーズに 入って すぐに スマコンに 
ついている ワケですけれど。。
智くんって 相当に エリート ですよね

当時 スマコンの バックに つけるっていえば <超:花形:超>
私も 智くんの 出演した スマップの コンサートを 見に行ってましたね^^

智くんは ジュニアに なってから 
バク転が できるように なるまでの 期間も 早かったとか。。

今 そのコンサートの 映像を見ても やっぱり 智くんって 
10代半ばで 責任感が ”大人”だな~って 思える 瞬間があり・・
やっぱり デビューする人って ナニカが ちがうのでしょうか


ちなみに 今では。。智くんのソロの バックに 
ジュニアが 決まると そのジュニアの ファンさんは 
泣いて 喜ぶ人も いるとか。。

大野くんソロ曲のバック = ジュニアの花形 的な^^


今や 国民的アイドルに なった 
嵐のリーダー 智くんは 今夜 Mステで歌う 新曲について 
「歌番組で 息を切らすくらい 全力で踊る」 みたいなことを
雑誌で 言っていますけれど。。ナンデかな^^

スマと 智くんが 同じ画面で 見られる 
今夜の Mステが 楽しみです*^^*

智くんって ホント。。過激に かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 スマップ ジャニーズ

18:26  |  Mステ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/13(Sat)

殺陣(たて)ナ風

昨日 お友だちが 送ってくださって。。↓(札幌:北海道)
今日、明日 コンサートですね
参加(など)の みなさん。。楽しんでくださいね~ 
(画像 感謝デス^^
20101112235417.jpg



ゆうべの Mステ。。やっぱり。。ですよね
智くん。。やせてる。。

数日で やせたり フトったり できる
不思議な 体の 嵐の リーダー

”不思議”と いっても ”努力”でしょう けれど。。
顔が はっきり 細くなってましたよね

タモさん 僕 太りましたか? 「うん」 気をつけます
なぜか タモさんに 謝る「気を つけます」(・・ホント?あは^^)
おじぎのトキの 作った顔が 最高デスよね


歌の 最後で ロングな カメラ目線の 山(智翔)ふたり
ず~っと 横の カメラを ガン見してる 智くん。。

そのあとカメラが 正面に 切り替わった ときには ナニも なかったように
前を 向いて ましたけど・・・智くん オモシロイ・・


そして。。やっぱり 一番 うっとり だったのは CMです~
平井堅さんの あとの CMコーナーで
WIIの 「チャンバラ」って 全国放送だったのでしょうか^^?

4回 刀で キル動きを 披露していますけれど・・
スロー・停止で オニリピです。。
体が常に 正面を 向いている 流れるような 動きが 美しいですよね。。

ものすごい 早さナのに ぶれない 体勢
踊りに (心にも?) 共通の・・
文字通り(雑誌)「ジャニーズ屈指」な センス ですよね

殺陣(たて)の 動きが 整っている 上に。。
美しさや 色気や 艶めかしい すばやさをも 重ねる
風を まとって 刀を 持った その姿。。
(って 話が 飛びましたけど・・笑^^)


CMで 2回 キリ終わって かまえている トキの。。
左の ほおの 内側を ふくらましてる (押してる)
一瞬が 大好きデス

ゲームに 勝って スパっと 両腕を 高く あげる
キレキレな 速度。。。スピードのある ゲーム中にも
どこか ゆったり 鋭く 立ちのぼる 男マエな 色気。。

智くんって。。
ほんと~~~~~に かっこいいですね。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 Wii

10:53  |  Mステ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
