03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/02(Sat)

リーダーの一本締め♪

「♪Your Eyes 」の Mステの 智くん かっこよかった ですね^^
オトコマエ 全開な オーラに 
立てた ジャケットの エリが 共鳴してます。。(ドキドキ

そして? しかし? なのに?
歌の おわりで まさかの 大爆笑。。
そ=きたか~。。的な^^ オモシロスギです 嵐の リーダー


前回の ♪フェイスダウンは 智くんの 「Mステ:カメラ目線」も
さずがに まったく 波動を 合わせず・・

やっぱり 自分の 主演ドラマ 的な? 
「大野智」を わずかに 出している かの ような。。
超絶な 色気で キレキレに 踊っていた 黒の 衣装。。 

今回 まさか あんなに。。
なんで そんなに じわじわ? けっきょく ガッつり?(コワイ笑)
曲おわりの カメラ:ガン見。。(きゃは^^)


イントロで 高僧のような 深い 静けさで 
目を とじていた うっとりな 空気や

「それでは まいりましょう・・」の 嵐:曲紹介の 前(CMあけ)に 
ふいに 映し出された 嵐5人の 中で。。

すでに きもちが 曲の スタンバイに 入っていたのか。。
それほど 必要性を 感じなかったのか
ひとり カメラを 見上げることなく クールに 鋭く 構えていた。。

そーゆー かっこよさで ファンを 釘付けに していた 嵐の リーダー
ナノニ さいごの 一瞬に ファンを ふきださせる
ツボが 「上から」な その角度。。(きゃは^^)

・・・・・

そういえば。。ミニステで リーダー智くんが 乾杯の 音頭や
あいさつの 締めをすると。。話題が 出ていました けれど。。

コンサートの 打ち上げなどの さいごを 1本締めで しめる
座長:智くんの 凛々しい スピードって かっこいい でしょうね (遠い目)笑


前に 宿題くんで その様子を 再現? してましたよね
ちょっと 書かせて いただきますね(^^)

お題「打ち上げで使えるイイ挨拶の仕方を教えて」
ゲスト:阿部サダヲさん

オグ:嵐は リーダー。。でも ちゃんと 話すもんな(←^^暴露)
じゃ・・(←設定に 入る 司会:ニノ^^)

や~ ホントに 今日はね みなさま ドームに 来ていただきまして
ありがとうございました

テロップ[設定/ドームライブ終了の打ち上げ]

楽しかったよ!
ありがとうございます 
楽しかった☆


さいごに うちのリーダーの方から お言葉があるという ことなので
リーダー いけ
いいぞ リーダー
おめでとう

テロップ[実際にライブ打ち上げの締めはいつもリーダーです]

え~ 今日はホント みなさま ほんと。。
お集まりいただき ありがとうございます

え~ ほんとに え~。。嵐5人。。幸せです
まあ ほんと みなさんの 力がなかったら 
嵐は ここまで 来れてないと いうことで
これからも 力を おかしください

それでは じゃあ みんなで 一本締めで。。

そうですね じゃ みなさん お立ちください
リアルすぎるわ
皆:笑 (立ち上がる)


お手を 拝借☆! よ~ぉ!! (パン!)」って。。

ニノに 持たせている 口元の マイクに 向かって
広げた 両手が すでに 色気マックス。。

パン! って 手を打ったと 同時に
口元の マイクを 素早く ニノから 握にぎり取りながら 
ありがとうございました」(皆:拍手)って 発する スマートな 動き。。

も~ かっこいい ですよね。。
それにしても カンロクと 美しさが 噴きあがる 絶品の 一本締め

リーダー さすがに 慣れてます。。。

テロップ[確かにリーダーはいつも一本締めでまとめます]
リーダーの役割たしかにそういうことが多いよね
たしかに絶対リーダー最後に一本締めするもんね、さいごにね
ゼッタイ100パー(%)だもんね
(なぜか嬉しそうに?盛り上がる4人+オグさんとほほえむゲスト)

宿題くんって やっぱり 
ホント おもしろい ですよね (そっち^^??)笑
テロップに 愛が アリマス*^^*

あいさつの くだりが おわって
席(ソファー)に 着く 色気の したたる 脱力の 肩。。

優しくて 男ラシイ 声と 空気で パーティーを 締める。。 
包容力の 香り立つ その 胸元。。

智くんって ホント かっこいい人ですね^^。。

↓をクリックして いただけたら 嬉しいです
いつも 応援ありがとございます(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐の宿題くん

19:18  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.05/10(Tue)

パンケーキ

きのうは CD&DVD発売:発表で 嬉しい 1日でしたね
まだ コーフンさめやらぬ・・という カンジ ですけれど

それとは ぜんぜん ちがう 話題で    
「そー言えば。。」と 思ったコトが。。


先週 『松兄』の 日テレドラマ 高校生レストランが 始まりましたね(^^)
その 番宣で。。「ヒルナンデス」という 番組で
松岡くんから すこし 怪物? サトシ?ネタも 出たとか^^


トコロで。。その日の その番組内で 「話題のパンケーキ」の 
ランキング 2位に 選ばれていた お店が。。

(ご存知の方も 多いと おもいますが)
前に 『嵐の宿題くん』という 深夜番組(で いいのでしょうか^^?)に
出演していて。。収録時の コトを 書いていたのを 思い出しました(↓)。。


・・・・・・
(抜粋→)嵐の宿題くんにどれ味が出演します。
嵐のリーダー大野くんが何故か僕にとても親切だったのが嬉しかったです。
《ピンマイクがズレていますよ!》と言って何度も大野くんが直してくれます。
僕が《ズレてる?!》と言うと大野くんが《はい!ズレています!》と言って
僕の胸元に付いたピンマイクを何度も直してくれます。
僕が《ありがとう!》と言うと大野くんが《とんでもないです。》と答えていました。
僕も嵐のファンになりました。

・・・・・・


かっこいい。。
智くんって かっこいい。。 
ゼッタイ すごく かっこいい。。        (笑)

智くんへの コメントや エピソードって いろいろ 読み聞きしますけど。。
みんなが 根こそぎ 好きになる。。
みんなを 根こそぎ 好きにさせる。。

天使の 柔らかさと。。 魔性の 鋭さ。。
人のココロを 撃ち落す あの 垂れ流しな 色気は どこから クルノ。。

いや~ ホントに 智くんって かっこいい人ですね~。。


下の画面(ランキング)を クリックしていただけたら 嬉しいです
いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

06:25  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.11/17(Wed)

淡雪でもムテキ

今日 発売の テレビ誌にも いよいよ
智くん 30才 おめでとう的な 空気が
色濃く なって きている そうですね^^

最近 智くんの おたんじょう会に 向けて
魔王の "ころ"を 見続けている ワケですが

どの バラエティーも 顔が 「領くん」に なっている
智くんが すごいですね。。。

目が あがってル。。(ドキっ
黒髪や やせている だけでは なくて。。
顔つきが 変わってる 時期が ありますよね

でも やっぱり 智くんって 変わらずに ステキだな~って
バラエティーで 思える シーンが たくさん あって。。
その ひとつを 書かせて いただきますね(^^)


宿題くん/ゲスト:木下優樹菜さんの 回で。。
激辛の ものを 食べるんですけど。。

智くんは ”淡雪”化 してるので
ノーリアクション なんですよね(^^爆) 

透けるんじゃないかと 思うくらいの 
透明感・・というか はかない オーラ

どこまでも 涼しく 整った。。
さらに 心が ここに ないような 
ふわっと・・ふ~っと した その姿

「辛い」って 言ってるけど 顔が 変わらない。。
味って 感じてるのかな?? って思う カンジの
目の 動き。。

ん~~~ しみじみ。。(・・ナニが?)


で。。番組後半に 対抗戦の クイズが あるんですけど。。
智チーム?は ゲスト(木下優樹菜さん)が 答えて
答える「前」に 智くんと 翔くんが 青汁を 飲むんですよね^^

何度も まちがえると 何度も 青汁を 飲むコトに。。笑
(相手チームは 雅紀くんが 答えて ニ潤が 飲んでましたよね)

飲みはじめて すぐに まちがった 答えを 言われても
飲みきらないと イケナイんですけれど。。

でも 笑って(あきれて?^^) 吹き出してしまって 
苦しくて 飲めない。。ミタイナ 感じ?

ある質問で やっぱり 変な?^^答えを 言われて
翔くんが 吹き出してしまって 顔や 手が 青汁だらけに 
なってしまい 下を 向いたまま かがんで 固まっていたら。。

淡雪:サトシが。。
翔くんの 背中(肩)に 右手を おいて
横から のぞきこむような。。
 
翔くんを 左側から 優しく 抱きかかえる いきおいで
おしぼり(左手)を 渡したんですよね

うわぁ・・ちょっと・・どれだけ スマートな 身のこなし
優しくて 頼もしい ザ・智くん。。

ふつーに さらっと してたけど
あれ。。なかなか できない 距離感と 貫禄デスよね。。

かっっっっっこいい・・・

そのあとも しばらく ずっと 翔くんの 背中に
手を 置いたままで いてあげて・・


淡雪でも・・儚はかなくても・・消え入りそうな 透明感でも。。
智くんの 男らしさは 不滅。。そして 無敵ですね。。
そんな こんなで ウットリな その回が 大好きです*^^*

浮き上がるような 美しさと 垂れ流しな 色気を 従えた
そのコロの 智くん。。

やっぱり 智くんは 最高に かっこいいデスね。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 魔王

17:38  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03/23(Tue)

『嵐の宿題くん』最終回!

予想を こえて。。
最後の 智くんの 言葉に 助けられましたよね(^^)


想えば 「真夜中」って 
ワタシは 智くんを 好きになった
きっかけの  番組でもあって。。

それって 生活が 変わるほどの ことだったわけですし。。
ずっと 前だったような。。つい 最近な ような。。


C、D、G、も 宿題くんも 爆笑な シーンや
好きな 企画も たくさん ありました。。

そして 最後に 近づいても 
総集編も 特別企画も ない ラストスパートに
宿題くんって かっこいいな~って 想ってました

プライドが あるの カナ。。。
うだうだに 淡々と やりきった スタッフさんや
最後 パジャマで 泣かない アラシ 5人も 素敵だな。。と・・




だけど。。(^^)

さいごの 瞬間は カナシイんだろうな。。と 
思ってましたけど。。。

でも。。。

智くんの 締めの 言葉に
心の 緊張が スっと 溶けました。。


「愛されてた」って 言ってくれたし

「僕は 寝ません」って いってくれたし

ろうそくを 消さないで くれたしね^^。。
(横から 吹き消してくれた メンバー ありがとう^^)


智くんって 素敵ですよね。。
さいごも 優しい コトバも 聞けて。。大満足 デス



きっと この 8年間は 不滅で。。
案外 これからも 実験くんなどで 毎年 会えたりして。。




ということで



深夜の 時間に 

たくさんの 大笑いを。。たくさんの 幸せを。。

ありがとうございました



またの 放送を 楽しみに お待ちしています(笑)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐の宿題くん

07:41  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02/02(Tue)

指まで組んデルうしろ姿

嵐の 番組が はじまったり おわったり。。って
楽しかったり さみしかったり デスけど

嵐の 番組を見て。。幸せに なれるのって 嬉しいデスよね(^^)
私的には・・『嵐』を。。5人が 主役な 番組を みたいですね

オーストラリアの ゲームとか ボート部とか
孫の 「まごまご」みたいな カンジも ミタイです(うふ^^)
嵐のうた 歌ったり。。腹筋してる 智くんとかも みてみたい(笑笑)

「”まご”は いい番組だよ。。」って しみじみと
思わず 智くんが 言ってたけど。。そういうのを。。ね(うふ^^)





ゆうべの 宿題くんも。。
もう ツボだらけの 30分でしたね(^^)


ゲストとの デートな 食事で。。
「あ~いうふうなら 浮気も ありかな。。」と 言わせるホド
”流してた” 智くん(爆)

必要ナイとこは からまない。。からませない?
自分の ペース?笑。心が 揺れない サスガな 対応(笑笑)
智くんって。。かっこいい~(あは^^)


翔くんとの エチオピア気分の ダンスが
やたらと キレイでしたね

そのあとの カメラ目線の ガッツポーズも
かっこいい~~~
無視して 食べてる ホカの メンバーも 最高デス


米倉さんの 特技で・・二「ドン引き」って 言った
次の 場面で 智くんの 右肩に のってる 彼女の手。。

2人の 手が 重なってるのは ナンデ??
親指が 触れてます。。(こたえ:つきあってるから)。。笑笑 



年表で。。「旦那 替える」の ゲスト発言に
”ナンダソレ”的に 苦笑いな 智くん

「大地 若干 悲しむ」って やっぱりな コメント
平和な 人ですね~ サトシクン


そして 1番 にやける 一瞬は
「大地 不倫に 気づかず」の あと
カタホホで 笑う うなずき。。
相当 かっこいい デスよね。。

そのあとも うしろ手で 指まで 組んでる
男マエな 背中。。
優しくて 大胆な ゆうべの 智くんに うっとりデス。。


ゆるい 笑顔と したたる 色気。。 
智くんって。。本当に かっこいいですね~ 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

05:04  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/26(Tue)

組んだ足がキレイ

パソコンからの 訪問カウンターが 70万を 越えてました
お話したことの ある方も
まだ お話したことの ない方も
いつも 遊びに来てくださって ありがとうございます
感謝いたします。。



今日・・もうひとつ 記事を アップするので
よかったら 読んでもらえたら。。嬉しいです*^^*
時間かかってるので(笑) 先に 宿題くんの 感想デス↓^^☆
。。。。。。。。。。。。。




昨日の 宿題くん デスけど。。。 

バケツに ボールが 入らない ゲストに
4回目・・寄り添って 打ち合わせ? してあげてる

リアクション 少なく どこまでも 男らしく
キャディーさんの 衣装の 奥から(笑)
湧き上がる 色気の 智くんでしたね 

もう~~ かっっっっこいい~~~(^^)



マネキンを 持ってる 潤くんの 肩を もんでる
手が キレイすぎますね

横1列に 4個 並べた ゴルフボールが・・
さすがに 細かい 作業が 得意なのが 隠しきれない
美しい 等間隔の 職人技

どんな 動作も キレイに こなす
智くんって ホントに 素敵ですね~ *^^*



最後 口説いてる。。
組んだ 足を 女の子の 方に 向ける 確信犯

組んだ 足が。。体が スッと まっすぐな 
ダンサー 智くんの 雰囲気って ホントに 綺麗ですよね。。 

「緊張しなよ」 って・・思いつきマセン。。
そんな 上からな ピンポイントに おもしろい セリフ。。笑

のぞきこんだ(?) その後も。。
そういうとき ゼッタイに 笑わない ドSな ぼけ方。。
老齢な 智くんに しか デキマセンよね(きゃは^^)

のぞきこまれタイ。。(爆)

もう~ ホントに。。智くんって かっこいいですね~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ アイドル

10:12  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/12(Tue)

タトゥープリントさえ綺麗

かっっっこいい~~\(^^)/

ゆうべの 宿題くんの 智くん
すっきり スリムな 顔が キラキラでしたね

黒を 着ると タダならない フェロモンが 
爆発する 智くんデスケド 肩から・・首から・・ 
色気が 垂れ流しな あの衣装。。ステキすぎます

あの タトゥーな 感じの カットソーさえ キレイに 見える
アイドルの 実力。。智くんって 美しい。。



ツンデレカフェっに 智くんって 楽しかったデスネ。。笑
潤くんと 智くんを 反対にしたのも 見たかったです(笑笑)

「わくわくしちゃって」の 声が 超絶に ステキでしたね^^
いきなり メイドさんに 「邪魔そこ」って 言われて 
帰ろうする その リアクションって 最高ですよね

引き戻される 左腕と 振り向かされた 角度さえ 
きりっと 様になる。。色気 垂れ流しな スーパーアイドル

ナゲステル(笑)セリフの メイドさん 2人を
あぜんと 凝視してる その横顔・・口が あいてます(^^爆)

もう帰る。。その理由が 
”(智)コンサートが あんだよ”by八嶋って 笑えますよね



急に 優しくなった メイドさんにも 「は?」って 動じない
目つきが ステキ(笑)

二「のれや オマエ 設定に」って 言われても
「ちょっと なんか 汚くない?」と 言いたくなる
正しい 反応

そのあとも メイドさんに 「本当は 好き」って 言われても
最後まで 見下ろす 笑顔が ドン引です。。

ツンデレを・・するのは 好きでも(?笑)
されるは いやな? 嵐の リーダー(ふふ^^)



お館様って いわれた 雅紀くんに 笑いながら
倒してしまう 自転車に あわてて 振り返る リアクションが 
果てしなく オトコまえな その背中。。

翔くんに なおさせながら 
自分は 鼻を さわってる ゆる~い 一瞬にさえ(笑)
なぜか 頼もしさが ただよう 落ち着きと 包容力ですよね

かっっ・・かっっっっっこいい。。


ゆうべの 智くんは ビジュアルからも リアクションからも
超絶に キレキレな オーラが 噴き出して いましたね

智くんって 本当に 綺麗で かっこいいですね~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 christian audigier ジャニーズ

09:56  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01/05(Tue)

笑顔にも色気

久々に 見た いつもな(?笑) 楽しい アラシに 
なんだか ミョーに ほっと なごんだ 宿題くんでしたね*^^*



智くんは 「ひきこもる(描)」「美白」が ブームみたいですが(笑)
”自動的”に 肌が 白くなるのは イイとして。。
ワタクシ 肌の色は あまり 気になりませんが。。

今年は ドラマとか・・映画とか・・やってイタダケたら 嬉しいデス
(”新年のお願い” というコトで。。^^笑笑)



ツボが またまた たくさんあって 書ききれませんが
まず。。ペン回しが かっこよかったですね^^

ニノちゃんが 目標「身体に 気を配る」の 話をしているトキ
横で マジックペンを 放り投げる 嵐の リーダー(爆)

キャッチする 手の 動きも かっこいいんですけど
2回 投げたあと 我に 返ったように 「聞いてる顔」に
”つじつまを 合わせる”一瞬が 爆笑です


そして 自分の目標を 話してるトキですけど。。
二:じゃ 釣りやめるって 宣言してください
に・・速攻で 声を アラゲル 重大事!!

「やめない!」。。ステキです。。(笑)
せまくはナイ そのソファーに ぴったり くっつく ラブリーカップル


そして 一番 ウットリだったのは 
毎年 まいとし 目標なんか ないよ~の ニノちゃんに
高笑いする 智くんデスね。。

「あははは」って 独特な 美声と 超絶に 整った 笑顔
わずかに 揺れる 肩から ウットリな 色気を 飛ばす
フェロモン 全開な 嵐のリーダー

う~~ かっっっっこいい~~。。
智くんの 笑い声って 大好きデス。。



そういえば ドラマの インフォメーションですけど 
カウコンの 間などに 流れた 「最後の約束」の CMで
智くんが 言っている・・

「1月9日 土曜 よる9時」を おにリピ してます(笑)
早口な キレイな 声が かっこいいですよね^^

昨日の スマスマのあとも なぜか 智くんだけの ドラマCM
『爆発するのを 待つしかありません』って
かっっっこいい~~~




話が それましたけど。。^^
ゆうべの 見てるだけで ホッとしてしまった(笑)オトコまえな 智くん。。
宿題くんって 最高ですね*^^*

智くんって 本当に 綺麗で かっこいいですよね~


こちらの画像(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ 嵐の宿題くん

04:23  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/06(Sun)

所作がキレイですね

少し前(?)の 話題ですけど(^^)
あれ?と 思ったことが ありまして。。

自分で 調べようと 1週間 チャレンジしましたが
やっぱり 後回しに なってしまうので(笑)
書かせていただきますね^^



智くん 先週の 宿題くんで 
のどぐろの しゃぶしゃぶを していたとき
お箸の 持ち方が 変わっていることに
初めて 気がつきました

親指が くるんと していないのは
いつからでしょうか??

お箸の 持ち方は 自然に 変わるものではナイと 思われますケド
意識してた??たまたま??

美しい お箸を もつ 右手
さりげなく 下に そえる 左手

ますます 上品な 智くんの 所作に 
ウットリです。。




それから 140キロの 球を 打ち返した
アラシちゃんですけど・・

まごまごとか・・運動会とか・・
見ていらっしゃる方は 思われたと 思いますが(笑)

この間も お友だちと お話していて
バッティングコーナーが 出てきたとき
智くんには ふらないでねって 思ったよねって
大盛りあがりに なりました(^^)


野球って。。智くん・・




それで 野球を している方に 聞いてみたのですが
ほとんど 野球したことなくて
140キロを バンバン 打ち返すって
やっぱり あり得ないらしいですね


動体視力が いいのは 海(釣り)の おかげでしょうか?・・笑
タイミングを 図る あの ま(間)って
運動神経も すごいんでしょうけれど。。

智くんは ジャニーズに 入ってから
バク転が できるように なるまでの 期間が
”エリートだった”そうですが。。



カッコよすぎる その 横顔
智くんって 素敵デスね~。。





それから マネキンでの 茶色の あの服。。。
女性モノですよね。。。

ジャニーズの 人って 女性サイズを
着る人が 多いようですが・・どれだけ スリム^^???

なんだか しみじみ(?笑)することが 多い
先週の 智くんでした。。




VSの・・・ピンクの 衣装の 着こなしも 
ちょっと 開いた 胸元から 噴き出す オトコらしさも
パイプを 見上げる 首から 垂れ流される 色気も 。。


もう~~ 智くんって ホントに かっこいいですね~*^^*



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ

05:55  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12/01(Tue)

ムラサキが似合ってます

今日から 12月ですね
12月に お誕生日の みなさま

おたんじょうび おめでとうございます^^


クリスマスな イメージが あるせいか
赤い インテリアに したくなる 今月ですが
みなさま 素敵な 年末を。。デス






auは 『ござる』の ポスターが 出ているそうですが
オンエア 今日からなんですね
あのバージョンって 大好きです

あの コマーシャルな 感じでは ありませんけど
智くんは ござるって 似合ってます(笑)
智くんって 昔の人ミタイナとき ありますよね。。

なんていうか 所作が 美しいというか。。
背筋が 伸びてる?あの 凛とした 視線も
和服が 似合うのも・・(かっこいい^^)





昨日の 宿題くんは 爆笑でしたね


オープニングは なんで ノーコメント?笑
そして 潤くんの 大好きな スキンシップの時間??(^^)

「のどぐろ」を 聞きのがす 嵐のリーダー
いいんです。。智くんが リラックスしているなら 満足デス(きゃは^^)



「コレ 絶対 うまいよ」って なんで 必死?or半ギレ?笑
アゴを なでる 彼女も 最高ですね(笑)

「ちょっと 自分勝手じゃない?その人」って 正しすぎる ボケ
ブンブン 首を タテに振ってる オグさんが 爆笑です


大トロを なんで ニノちゃんにも 食べさせるの?(笑)
智くんが ”見守るリーダー”で いようとするのが
わかる気が。。笑 智くんの おもしろさは 強烈ナノデ 
番組中 1~2回で イイんですよね(ふふ^^)



ヨガの ポーズが やたらと 上手ですよね
「ほこりは 無い」も 笑えましたけど
おじぎの形が 先生に 激似デス(さすがですね^^)




そして 一番 ドキっと したのは。。
モップを 手に。。潤くんの 姿勢を 先生が 
直しているトキの 二智翔3ショットの 智くんデス

ポーズを やめて 両手で モップに 手をそえる・・
潤くんの方から すばやく下に 視線を移す その瞬間

超絶な 色気が 一気に噴き出す フシギな 智くん。。


ムラサキの 衣装に 共鳴してる キレキレに 男マエな オーラ
もう~~ やっぱり。。
智くんって 本当に かっこいいデスね~。。



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 嵐の宿題くん

08:32  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.11/10(Tue)

ほわっと茶色

なぜ・・フォワっと してる?
なきそうな 顔にさえ 見える その表情(笑笑)
疲れ? 眠気? (^^)??

ゆうべの 宿題くんの 智くんですけど。。(^^)



智くん スリムに なりましたよね。。
視線が フシギな 鋭さなのに ほんわりしてる
奇跡の バランス。。智くんって かっこいいですね^^~~



最近 キレキレな 智くんの ダンスの 映像を たくさん
見ているのですが・・”ギャップ”と 言うより もはや 『別人』
智くんって オモシロイですよね(^^)


日直だけど かならず 味見する 嵐のリーダー
辛い 料理を 食べながら 無表情に
「あとから 来るってこと?」って(爆)聞くトコロ??

料理名の たどたどしい カタカナ読みで
「いいね~ モラモラーダ」(ニノちゃん ラブフォロー)
の横の 日直の 顔が ミョーに 好きです(あは^^)


ジャックバウアーの 人とは 共演してる 智くんですけど(うたばん)・・
彼女(二)と 妻(翔)の 顔を けわしく 見た後
「ドキドキ?!」って 半キレな 顔が 美しい(笑)



茶色の 衣装の 智くんって なんとなく 優しそうな 品が
あふれてる 感じで。。綺麗ですよね

ゲスト小林さんの 「同じ悩みを 抱えている人が」・・
の トキの 3人ショットの(二智翔) 智くんの。。。 
首から 眉間から クチビルから 色気が バクハツしています


もう~~~ホントに 智くんって かっこいいですよね~~



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ 嵐の宿題くん

07:13  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/20(Tue)

シュールなひとこと

とんがりコーンの CM ご覧になりましたか?(^^)
私は まだですが 智くんが。。。

智くんの あの美しい 10本の指に つけ爪のように 
とんがりコーンが ついている・・笑

オモシロいのが 似合わないくらい(爆)指が きれいすぎマス。。
そのまま 食べさせてください。。(?笑)
(ココちゃん ありがとう^^)





ゆうべの 宿題くんデスケド(^^)
真央ちゃんが 上に あがっていくとき

「have a nice fight」??
スカイダイビング???
オーストラリアですか??(違う??^^)

遠い記憶が・・(って そんなに 遠くもないか。。^^)
思い出した オーストラリアの シーンがあって・・
潤くんが 潜水?する ゲームのときなんですけど。。

なかなか 潜れなくて くるしくて・・でも また 潜って。。
の かっこいい 潤くんを・・
モニターで じっと見つめる 翔くんの視線

温かい 気が強い かっこいい・・・
心配を 超えた メンバーの絆?

そして そのうしろで ロコツに 心配そうな
鋭い視線の リーダー・・眉間が・・オトコマエ


ご覧になった方も 多いと思いますが
1枚の画のように 思い出せる そのシーンって
ホントに オニリピしてました(笑)

ん~~アラシって かっこいい。。






話 それましたけど^^

ゆうべ せりあがっていく 真央ちゃんを 
見上げる 横顔。。一輪車を 見守る 手を後ろで組んだ 立ち姿
オジイチャンな 貫禄と 穏やかさ笑 智くんって 素敵です^^。。


智くんに ぶつかりましたね 真央ちゃん~~~
もう なに~~~???(・・はい??笑)
そして 智くんが 手に持っていたものは??(^^)

や~~ も~~ 肩に背中に・・私も サワリタイ・・・


とっさに 出てきた 彼女 ニノちゃんが
真央ちゃんに 「止まる 意思持って もっと!」って
ただの 番組上の フォローですけど

もはや「ボクの サトシクンに 触るなヨ!」以外には
聞こえない 私・・笑えます(ふふ)
(みなさん いかがでしたか笑)


けん玉に 成功したトキの
「すげぇな」って 声にも ウットリですね。。^^




驚きの嵐の 白衣のトークで
「(桜が咲くのは)春まで 待てばいいじゃないか・・」
って 健太くん?(^^)オモシロイ その通り そうですね

ダケド 春じゃないトキにも 桜が満開になったら
なんだか いいな~って 思ったりもします*^^*


1番の ”顔”は
船の 素材を・・二「じゃ みてみようか」の横で
智くんの 「ん」の 一瞬デシタ(^^) かっこいい~~~

なにげない 振り返りと 眉で 会話する 
ふとした時のサトシクン タマシイ年齢の 高さが にじんでマス^^



翔「じゃ 大野さん チャレンジウィークに 向けての
意気込みを 最後 バシっと お願いします」

(おぐさん 吹き出すのが 早すぎます・・)

智「はい」
こぶしを 突き上げ・・・

「チャレンジ☆☆☆ ウィーク!!!☆☆☆」
「ありがとうございま~す」ーおしまいー

。。。

「意気込み」ナノニ 「まとめ」ダケド 「最後コメント」として
タイトルコールを ひとこと 差し出す 嵐のリーダー

シュールすぎる 笑いのつぼが(きゃは^^)
あかぬけてる? 切れすぎなセンス?
智くんって 最高に キレキレですね(^^)



塩の 割れたレンガを すばやく 修理?する
指から 手の甲から 流れる 色気。。。

も~~智くんって ホントに かっこいいですね~~*^^* 


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 チャレンジウィーク 嵐の宿題くん

11:29  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/13(Tue)

やりたい放題ナ声

井上真央ちゃんって メンバーも みんな なごむのね(^^)って 
30分 ニマニマしてました・・楽しかったですね ゆうべの 宿題くん


潤くんと ニノちゃんは しっくりイクケド 智くんは。。な ツーショット
ホントは 智くんも ”しっくり” いくのではないしょうか(^^)

始めから 真央ちゃんのほうに 寄り添う 時点で 
すでに 「笑わせるつもりです」的な 智くん
さすがに 得意顔が オモシロイです。。笑



ピスタチオのアイス おいしそう~。。いつか 食べてみたいです
最後のアイスは・・ 
「高級料理店とか行って これ出されたら 食べるよ」って ミョーに 納得

智くん。。 
おいしいかどうかは 気持ち次第・・
何日も 何も 食べてなかったら なんでも おいしい・・的なことを 
言ってましたよね。。イイこと 言いますね~(しみじみ)

そして そのセリフの あとの 真顔が。。素敵 オトコマエ やせている・・
まばたき までもが かっこいい。。(ウットリです^^)


智くん ホントに ツボが 書ききれマセン・・(^^笑)
たしかに ペットは かわいいダケじゃない。。
シモノセワも 大事なわけで 言ってることは 正しい以外に ないわけだけど

その 言い方が。。声が トーンが 表情が。。いいのか?それで
オモシロすぎるでしょう サトシクン
毛が びっちょびちょ って言い方が フツー(爆)楽屋の 会話ミタイ(笑) 




アイスを すくってる 店員さんにも 振ってあげるられる
器と 才能。智くんは いつも ”店員さん”に 優しいんですよね。。

だけど。。 「こんだけ動いても 涼しいから 汗かかないでしょ」って
答えられない 副店長さん(笑) ソレを じっと見てる 智くんが 最高です
ドSに あやつる 笑いの ツボ。なぜか 色っぽい。。


「えずく」 ティッシュを 持つ手から。。滴り落ちる 色気
疲れて(笑)ソファーに もたれかかりながら うつむく 横顔に
噴き出す 貫禄 垂れ流される 美しさ。。。

智くん。。かっ・・かっっっっっこいい~~~~~

そういえば 智くん。。ムカシ 同じような 前屈を 計る 番組で
フツーに 柔らかかったデスよね(・・若かった?爆^^)



そして。。1番好きな 空気は 翔くんが 前屈しようと 前にいき・・
「ミスター カッチカチですからね」の時の 大宮デス

メモを 取りに行く ニノちゃん なぜに 智くんの 足を
触ってから 行くのでしょうか^^ 触らなくても 行けるハズ(笑)

そして 触られてる 智くん。。爪 噛んでたのカナ
でんと ソファーに くつろぐ その姿。。

部屋で 二人で テレビでも 見てる 恋人同士みたい
収録中でも 爆発的な リラックス
やりたい放題な 今週の 智くん


かっこいい 優しい オモシロイ 柔らかい 男っぽい
キレキレな 間と 笑わない 声に・・器の 大きさが にじみ出る
嵐の リーダー


も~~ ホントに。。
智くんって かっっっっっっこいいですね~^^



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 スマップ ジャニーズ 歌のおにいさん 0号室の客 魔王 リーダー 大ちゃん

10:03  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/06(Tue)

かぞくの守り神

もう なんだか や~ん(・・ナニガ??)

ゆうべの宿題くんですけど^^
ゲストのネタ。。「オイルショックの女」を 選ぶ 
一つのソファーに すわる メンバー3人

なんで 智くんの 左の膝を 抱えるように・・しがみつくように・・
ホントは 智くんの アゴとか ペロペロしたいのかな・・
って 智くんに ”家族の飼い犬”を 命名されてる ニノちゃん

智くん・・ニノちゃんのこと 犬みたいって よくいうけど
どれだけ かわいがってる?^^ 老後の ”陽だまり”的 存在?笑

何事も なかったように ニノちゃんを やり過ごし
翔くんの メモを 一緒に眺める フシギな おおらかさの
トップアイドル 嵐のリーダー


かっっっっっこいい~~~~\(^^)/(ソコ??)



「なんか 鼻の通りが よくなった!」の 夫に 
”コメントありがとうございます”的に 頭を 下げる
妻 翔くん 素敵です



リーダー:おじいちゃん
翔くん:母ちゃん
雅紀くん:兄ちゃん
潤くん:姉ちゃん
ニノちゃん:犬(かわいい~)

って 家族のたとえ方の。。智くんの 雑誌の ヒトコマ
センスが あるっていうか 雰囲気を 言い当ててるっていうか
笑える上に なぜか 深い(?笑)

智くんって 素敵です(ふふ^^)
おじいちゃんって いうか 「守り神」くらい
ハナレテル 気が。。笑笑



ゲップに ウケて 笑っただけで 周りが 一斉に ヨロコブ 
奇跡の リーダー*^^*
「♪ユアマ ソーソー~」って 嵐みたい。。いや 本人か。。

あの ヒュー=って(^^)肺の 息を ぬく オモシロ顔。。
歌おに1話で ヒムロ王子に 初めて 怒られて びっくりしてる
健太くんの 変顔に 見えたのは 私だけでしょうか(笑)
(きゃはは アノ顔 大好きです^^)

オモシロいけど かっこいい。。かわいいのに 色っぽい
フシギすぎる 智くんの 魔力。。タオレマス



1番 うっとりだったのは。。
ヘリウムネタを する前の 「大野さん(やってみてくださいよ)」のとき
しゃがみながら 上を 見てる 智くんです~~~


親指を 噛み気味な 『手』から 『視線』から
垂れ流される 色気
素に ドSオーラが 噴き出す なにげない 横顔

も~~~~も~~~~ 
かっっっっっっっこいい~~~~~~


ヘリウムネタの 説明を 受ける 智くんの
「出さなきゃ いけない・・ 一回 やってみてください」
って 早口も・・かっこいい オトコマエ 実は”仕切る”アラシノリーダー笑


リラックスしてるように 見えた サクサク 男らしい 色っぽい。。サトシクン
もう ほんとに ホントに 智くんって かっこいいですよね~~~



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 大野くん 智くん 大ちゃん リーダー oonosatosi

10:57  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/10(Thu)

両極デス

今週の 宿題くんが 面白くって ブログに 書きたい~って
思ってたら もう 今日は アラシちゃんな 
パソコンの ない コノゴロの ワタクシです。。

それと 「嵐会カフェ」が 更新してないのに 
”更新”に なってしまうんですよね。。(ゴメンナサイ^^でもナゼ・・)

小型(?)パソコンの 情報を ありがとうございました*^^*
今週末は PCを ゲットしたいものです





ススメテいただいた W誌ですが。。。

もう~~~~
智くん。。。。 
かっっっっっっっっこいい~~~~~~~
(ススメテいただいて ありがとうございます^^)


かっっっこよすぎて きらきらが 下町に 浮いてる
って思ったのは 私だけでしょうか?(笑)

あの 顔で・・あのスタイルで・・あの衣装で・・
あの辺に 出没したら そりゃ かっっっこよすぎますよね(^^)
私 あの辺に 住んでたことが あったのですが
あんな キレイな 人。。すごいデス。。(??笑)



智くんが プライベートで 釣りをしてるときは
どんな オーラか わからないけど・・ケド・・・

都会(?)で 私服の 智くんを 見た 男性に・・・
「ジーパンと Tシャツが フォーマル衣装のように 見えた」と
言わせた 異次元に あかぬた トップアイドル 智くんデスカラ。。

それは もう ホントに かっこいいデスよね。。*^^*




テレビ誌に ”国立”の 記事があって・・
ブログに 書いた 「釣って」のことが ちょっと 載っていて
にやけました*^^* 
「釣ってうちわ」・・今年も 釣ってくれるのね。。サトシクン
(リンクのしげちゃん・よたよたちゃん ありがとデス^^)



自分に 目標を 課すことは ひとりSMなのね。。(あは)
確かに 智くんのオーラは 両極ですよね。。。

通称:ギャップの 名で 星の数の人を 堕としてる
智くんの 魅力って やっぱり 不思議なほど 見惚れますよね・・



ギャップといえば。。ですケレド。。
宿題くん おもしろかったですね*^^*
つぼが 山のようでしたね。。。

「きれいだから ニオワナイ」って おもしろすぎます
たしかに におわなそうですけど・・笑えます(^^

中でも オープーニングが うっとりでした^^
かっちゃんネタ ですけど・・・

その前に 録画してあった スマスマの 続きで 見ていて・・
スマの エンディングトークで・・ゆったり だけど キッカリ
マンモススターの メンバーを 仕切る リーダー 中居くんですけど
その 姿は わかりやすい 頼もしい ザ・リーダーですよね。。。



で すぐあとに。。。
トップアイドル 嵐のリーダー なんですけど(笑)

「最近 結婚した人って 誰がいる?」

「おれの・・」

「うん 」翔くん おどろいて ふりかえってます(爆)

「同級生・・・の・・・」たどたどしい。。笑

「うん だれ」

「かっちゃん」”か”が カワイイデス*^^*

「かっちゃんは 男でしょ」のぞきこむ潤くん 空気がやわらかい

「おとこ」子供ミタイ(笑)

「女の子は 名前なんていうの?」肩を組まれてる。。いや 抱かれてる(あは)

「アキコ   だっかな。。」ヨビステなのね(羨)

無言で 客席を チラ見した オグさん
口元を 隠さずに いられない にのちゃん
腕組みで ほほえむ 雅紀くん

「あきこさんが ここにきてても  ちょっとっていうか・・」妻はいつでも 優しいデス

「そっか・・・」小鼻が 膨らんでるよ 智くん


かわいすぎるでしょ 智くん
「守られてる」って 言ってたけど・・
確かに メンバーに 全力で 守られる 嵐の リーダー*^^*

もう 中居くんとの リーダー像の ギャップが
おかしくて おかしくて。。リピしては 爆笑してました。。。

だって こんなに やわらかくて・・
「守られてるオーラ」を かもし出してるのに 
揺るぎない 信頼と 尊敬と。。。

嵐の 名実ともに 大黒柱な 智くんの 底力って
コワイ・・すごい・・実力の 次元が 人間離れしてますよね


中居くんも かっこいいんですけど
智くんって やっぱり 神様みたい・・





時には。。見据える 視線と 
首に 肩に 指先に したたる 悪魔な 色気
ソシテ 時には。。小動物みたいに 
ポヨンとしてる つぶらなヒトミ

さすがに 自称:ひとりSM(???^^)

智くんの 魅力と リーダー的統率力は 
ホントに 人間じゃ ナイヨウナ・・(^^)

智くんって ほんとに かっっっっっこいいですヨネ 


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 大野智くん 智くん 大野くん リーダー 大ちゃん satosi oonosatosi ディズニー

15:44  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.09/04(Fri)

目でエンギ

どんどん 進む サトシゴトですけど・・(^^)

今週の 宿題くんの あのお芝居って(笑)
ワタクシ シモネタは ブログに 書けませんが(止まらないので?爆)
いろいろ 思うところも・・(ナニ??笑笑)

男の人を ガン見するって 設定だけで もう 可笑しくって
録画で 見ていたので お芝居の 前に 思わず一時停止で
1分くらい 笑っちゃいました

おもしろいに 決まってます 智くんの 目線
目だけの 演技で ドラマの賞を 総なめに した人ですからね~
(・・ちょっと チガウ?笑)


そして やっぱり おもしろかったですね♪

ところで 試食中に 智くんの 両肩に
両手を 置いて 智くんの 背中に 顔をうずめて 笑ってる 彼女(二)
なんで どうして そのリアクション?? ステキすぎです

潤くんも じゃんけんの あと わずかな時間に 智くんの 肩を抱く
手だけ 映った その一瞬(笑) もう~ 妬けます




昨日の アラシちゃんも 
『趣味』と『嵐』で 「いっぱい いっぱいです」な 智くん
かっこよすぎる。。。

だけど フツーは 「無し男」ですよね(きゃは)
ファンは きっと 背中を 見ていられるだけで うっとりデスケドね(^^)

それにしても 篠原ともえさんって 年を取りませんね・・・
並んで ゴキゲンな 智くんの「(帽子)偶然だね」の
「ね」が タオレソウに 柔かかったですね~ あそこ 大好きです~*^^*


他にも VSで レポーターを するんですね。。とか
ポポOの 智くんの 言葉が かっこよすぎて
本屋で 泣きそうに なったとか・・(??)

その 智くんの 顔が あの 見据える・・そして 温かい・・ 
さらに 色気 爆発な 首の 角度・・とか とか いろいろ。。。



年末に 向けて ますます かっこいい 智くんと
ドトウの サトシゴト。。。楽しみですね~



国立の 智くんの 走り出す 背中を 
妙に 思い出す 今日コノゴロです。。
どなたかも 言ってたけど ”男の中の男”ですよね サトシクンって。。


もう ほんとに かっこいいですね~ 智くん 


こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 大野智くん 智くん 大野くん 大ちゃん リーダー

12:07  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/11(Tue)

カンロクの足軽

何度ミテも 爆笑しすぎて ツボが 整理できない
ゆうべの 宿題くん(笑) 5人ともに おもしろスギですね(≧∇≦)
アラシ 最高~~



30分 書ききれませんけど‥
足軽パンダが オトコマエすぎますよね(-^^-)

足軽だけど。。白鳥の衣装を ひとりでは つけない 殿様パンダ
辛い 食べ物に 果てしなく 強い 頼れるパンダ(?笑)

白鳥の ターンも 足元も 美しいけど
全身の衣装と 堂々な踊りの 組み合わせが オカシすぎますね(笑笑)



エアギターまで。。盛りだくさんでしたね
なつかしい。。って メンバーまで 言ってマス


それにしても 日焼けな 小顔に 美しい 顔立ちの 足軽パンダ
出川さんが チェロスを 食べる横で 脱力に 座ってる オーラさえ‥
貫禄を 感じる ウットリな 色気と 落ち着きっぷり(笑)



も~ 智くんって ホントに どんなカッコでも どんな 動きでも 
かっこいいんですね(^w^)~~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)



03:49  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08/06(Thu)

青の腕のオーラ

宿題くんのこと 書きたい~って 思っていたら
もう アラシちゃんの 日になってしまった
パソコン不調な このごろデス


しばらく アイダがあいたり 1日に 何個も 
エントリー するかもしれませんが 
どうぞ ヨロシクです(^^)(誰に言ッテル??笑)


宿題くん すごく 面白かったですね*^^*
最後 ヤンキーポーズが 全員キマッタ なかよしアラシ
最高デシタね(^^)

ウットリだった 智くんは 書ききれませんが
「昨日 何してた?」のコーナーで
智と二を 呼び間違えられたとき 大宮って 優しいな~って 
思いましたケド。。。

ニノちゃんが 読み始めたら 何事もなかったように
メモを のぞいてる 智くんの 動じない 顔が
も~~~かっっっっこいい~~~~


その ハンタイに ヤンキーポーズが 終わって
雅紀くんを 見上げながら 放つ 笑顔。。。

優しい。。柔らかい。。温かい。。
ソレデ きっちり かっこいい。。



鍛えてる??と 思ってしまう。。色気 垂れ流しな 
青の衣装と 日焼けな腕に ウットリ ガン見せずには いられない
智くんの オーラ。。


もう~~ ほんとに 智くんって かっこいいですね~~^^




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ

16:49  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/28(Tue)

マシュマロな「ゴマだれ」

立ってるだけで。。。
見据えるだけで。。。
首を かしげるダケで。。。

色気 垂れ流しで 超絶に エロい 智くんが ミズ鉄砲デスカ?(笑)



エロい 智くんが あっさり スルーだった
爆笑の ゆうべの 宿題くんデスケド。。(^^)

潤くんが 日直だと サクサク 進みますね ステキです
箱を クルっと 智くんと お揃いですね

雅&ニの ラブラブな コンビネーションが 大好きです。。
海老パンの 食べかけも・・押し寿司の 「カット発言」も・・ニヤけますね

「もみじ」と 「ゴマだれ」で ハニカム ご夫婦
翔くんの 手の位置が 最高です~(爆)



「ゴマだれ」って 言おうとしてる 顔がすでに エロいとしか
思えません・・(もう イイデスカ?笑笑)

「ごまダレ。。。

出てきた 声色が スウィートすぎデス マシュマロな 智くん*^^*



色気が 噴き出しナガラも 甘くて 柔らかい
う~~も~~ 智くん。。かっっっっっっこいい~~~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:06  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2009.07/21(Tue)

くっつき(大)宮

かっこいい~~~~~~

ゆうべの 宿題くんの 智くん。。
青の衣装に 流れる 色気が すごかったですね

日焼けの 顔も 美しい。。。
なんだか ドキドキ ウットリでした


ロバートって ポケモン以外でも オモシロいんですね
爆笑な 場面ばかりでした(笑)


リーダー対決・・(馬場さん いいですよね 優しそうで^^)

しっかりしてる・ムードメ―カー
いるだけでいい・どこでも 寝る

・・って リーダーの共通点が 笑えたケド
あんかけチャーハンの 会話で

「あんなもんって 言うなよ」の智くんに
「やめなさいよ」って ニノちゃんが すごかったですね(笑)

肩をポンポン・・と言うより ガッツリ 抱きかかえて 
顔を くっつけるように のぞきこんで。。
あれ。。智くんに くっつく 口実??笑笑



智くんが 日直の時って 最高ですね(^^)

智くんの・・あわびに チーズを たっぷりからませても
ほとんど フーフー冷まさず 口に 入れる
男前な 食べ方が 大好きです*^^*

スゴイ けわしく ガシガシ 噛んでるのに
コメントが タオレソウに なりましたよね(笑) 

「これ おもしろい味ですね

なんで・・・
どうして・・・あわびの 感想が・・・
あんなに 甘い 柔らかい マシュマロのような 話し方??笑

味は? 「わかんない」 
素敵です。。



無に なるトキも。。。オモシロすぎます 智くん
ホントに 空気を とめる 不動の 視線
”無”で あんなに 笑わせる人・・天才ですよね

ゲストが 「降りますから」って 言った時の
智くんの 表情が ウットリですね。。

笑ってる? 男っぽい 目の会話?
さすがに リーダー かっこいい。。。



1番 笑えたのは クジラの 試食で 
「なんか クサイ これ」って 潤くんが 言ったとき

笑う 智くんに うしろから ニノちゃんが 
嬉しそうに(?笑)メモを 持って くっつく 図。。。(爆)

日直なのに 潤くんの コメントに 笑ってるだけで
メモも 持たない 智くん 

後ろから ニノちゃんに 押されても くっつかれても
もし 抱きつかれても きっと 前を 見ながら 何事も なかったように
漂々と しているであろう 智くん

もう その姿が オカシくて カッコよくて 爆笑してました




落ち着いてるけど オモシロい
柔らかいけど 男らしい

青の パーカーから 超絶な 色気を 垂れ流す。。
智くんって ホント~に かっこいいですね~




こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:04  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
