09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/05(Sat)

祝・初司会☆NHK

『<嵐>大野智 初のピン司会』 という 見出しで 大きく 報じられている
智くんの 司会番組 「若冲(じゃくちゅう)ミラクルワールド」

ゆうべは 智くんファンさんは 大盛り上がり でしたよね(^^)
智くん・ 智ファンさん (私も 笑)
おめでとうございます~~  やった~ 嬉しい*^^*


ワタシ 絵のことは わからないけど。。
智くんが 話す 若沖ワールドには 
智くんの 世界観が 香るような 感覚を 感じるような・・ 

そして ”若冲”で 思い出す コトと いえば・・  
智くんが 台風の日に 「若冲」展覧会を 観に行った 帰りに
タクシーを 留められないでいた おじいさんの ために 
智くんが かわりに タクシーを とめてあげた話 デスよね(^^)


「若冲(じゃくちゅう)ミラクルワールド」4月25日~<4夜連続>
25~27日 PM9:00~10:30
28日   PM8:00~9:30


(記事:略)人気アイドルグループ「嵐」の大野智さんが、
4月から新設されるNHKの衛星放送チャンネル「BSプレミアム」で、
4月25日から4夜連続で放送されるBSプレミアム シリーズ「若冲(じゃくちゅう)ミラクルワールド」の
ナビゲーターを務めることが4日、明らかになった。

大野さんは一人のアーティストとして若冲の作品と向き合い、その奥深い世界をナビゲートする。
収録でも休憩せずに若冲の絵のレプリカを眺めて、
「どんな人だったんだろう」とつぶやき、若冲の作品のみならず、人物像にも思いをはせていたという。




最近 ですけれど。。智くんと 話したことの ある方が
「大野くんは 司会とか やったら バツグンに 上手だと 思う」
って 言って いらして。。

(この 番組は ”美術について”の ナビゲート なので
智くんの 話術を 駆使するのか わかりませんけど^^)


智くんの 追う 「若沖」や 美術への コメント・・
NHKで 美術を 語る 智くん。。似合いすぎ デスよね。。

揺るがない 空気感と 品の 香る ものごし。。
研ぎ澄まされた 角度で 想いを はせる 嵐の リーダー。。

智くんって ホントに かっこいいですよね
初・司会。。楽しみ ですね。。。

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

06:45  |  2010紅白  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/01(Sat)

ハッピニューイヤ~2011♪

あけまして おめでとうございます。。

2011年も みなさんにとって 
ステキな 1年で ありますよう お祈り申し上げます^^。。

今年も ブログを 通して。。
たくさんの サトシゴトを ご一緒できたら 嬉しいです。。

平成23年(卯)元旦  はるひ(^^)
 

・・・・・・


ゆうべは 本当に 大満足な NHK紅白歌合戦 でしたね*^^*

始まる 前までは なんとなく 感慨深いものが ありましたけど。。
始まったら。。もう きゃ~~~~~~な シーン ばかりで。。(笑)
ただただ ウットリな。。あっという間の 4時間半 でした(^^)

智くんの 作り上げる 間や 声の 音や テンポに
ウットリ。。「かっこいい。。。」の 連続でしたね

5人の 司会も チームワークが ”あうん”な。。
さわやか。。そして 温かくて 品の 整った 空気で。。

怪物くんも。。企画の ロケも。。
智ワールドで 歌い上げた 「歌の力」。。
知念くんが 尊敬してるって セリフが わざわざ あったこと。。

衣装も。。セリフも。。そして トークのセリフが ないときに
立ったまま カメラを みてる。。。
腰の 据わった 色気 垂れ流しな 視線も。。


書きたいことは 「4時間半分」 山のように ありますけれど。。
一番 きゃ~~~~ だったのは もう やっぱり。。

最後から 2番目の ♪モンスタ~ って 
顔の前で 手を クロスしながら 横を 向く 一瞬 ですよね。。
夜中 11時に 絶叫しました ワタシ(爆)。。。 

”その 瞬間”の 数秒前には ずっと 5人 全体が
前から 映っていて。。さらに 斜めうしろから まで
V字に なる 5人を 映していたので。。。

”その” ♪モンスタ~ も てっきり 「全体」だと。。
そして やってきた あの。。。
”両手クロス”で その あとしずむ 振り付けを。。

首を 画面:左に 鋭く ふる。。智くんの キレキレな ダンスを。。
うっそ~~~ ”ひとり”。。しかも 正面 やや下から ドアップ。。
その 瞬間。。ぎゃ~~~ でした。。。(笑笑)

ドSな ”モンスター”を あらわす 
智くんの 表情と 踊り。。

あの顔は まさに ソロ曲でしか 見られない
「智くんの 世界。。」

レイン? ソング フォー ミー?
超絶に 噴き出す 色気と 研ぎ澄まされた 魔力。。

すごいんですけど。。智くん NHKで。。
あの きれきれな 目つき。。。


最後の V字で。。左右 対称たいしょうに なっていた
5人の ジャケットの タケの長さと カタチ。。

センターで いちばん 短いタケの そのジャケットの 裾すそが
はじかれたように 広がる。。智くんの 鋭するどい ターン。。

かっっ・・かっっっっこいい・・・

。。。。。。。(遠い目・・)

そして。。最後の 優勝旗?を 渡された 
嵐の リーダーに 鳥肌が 立ちました。。
『智くん』が 手渡されてる。。。(嬉)

また あれこれ 紅白のこと。。 
書かせて いただけたらと オモイマスが。。


やっぱり 今年も。。ホントに ほんと~~に。。。
智くんって。。かっっっこいいですね~~~。。。


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

08:39  |  2010紅白  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2010.12/28(Tue)

ほわっと”上から”

今朝の NHK「あさイチ」 ですけれど。。。
も??? かっこよかったデスね? 智くん。。

Mステスペシャルの日 でしょうか
青の 衣装も カンロクに キラキラな 嵐の リーダー

姿勢良く 据わっている 肩から

・・・(続)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:42  |  2010紅白  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
