05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/01(Fri)

「怪物くん」の背中

宮城で ライブ(嵐ランド)が開催されるって
発表がありましたね☆



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
17:03  |  映画:怪物くん  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/03(Tue)

標準ヒョージュン装備♪

ゆうべは まちに 待った 
相葉ちゃんの TORE でしたね^^

相葉ちゃん かっこよかったですね。。
長い 手足と セクシーで カリスマな 骨格。。
華が あります。。


そして。。
昼間 放送された TOREの ダイジェストみたいな 番宣に
びっくり でしたよね^^

あんなに 長く 智くんの 映像が 流れるナンテ・・(きゃは^^)
国民的スターの 一瞬 模範の 「床の間」? 


最近 ベツカレっていう CMを ご存知でしょうか^^
壁から 落ちそうに なっている 女性を 
主人公の 男の人が ガシっと 引き上げる 的な。。

しっかり つかまれ! とか 言うんですよね(ふふ^^)

思わず うっとり してしまう。。恋に 落ちてしまう
わかりやすくて ズキューン → ドキドキな 一瞬に
落ちそうに なっている 女性を つかんで 引き上げる 男。。っていうのが

「代表的な 場面」「理想的な 場面」の ひとつに
なっているのね~と ニマニマだった このごろ。。


そんな フェロモンと 実力を 
アニメじゃ なくて ゲームじゃ なくて バーチャルじゃ なくて・・

華麗な ジャンプと 驚異の 平常心と 
カミソリのような 決断力を 
地で。。素で。。標準装備 している 嵐の リーダー。。

智くん・・
かっ・・っこいい・・(フリーズ・・)




ところで。。相葉ちゃんの 甘い声って いいですよね
歌でも トークでも 
ちょっと ハスキーな マサキボイスが ダイスキです(^^)


雅紀:おいで!
あさこ:かっこいい~・・

オレ ぜったい つかまえるわ!
ぜったい つかまえて・・
絶対 つかまえる
ゼッタイね。。
離さないから
ホント?。。
俺 ぜったい 離さない


きゃ~~~ わ~~ やダ~~ (恥)(照)(撃)  (^^??)

なんて わかりやすい スーパーアイドル 
なんて 長い セクシーコメント
言ってホシイことを 親切に 言ってくれる・・(^^笑)

このセリフを テレビで 言い放っても 
誰も 笑わないのは。。相手の 女の子が うっとりリアクションなのは

ジャニーズスーパースターにして トップアイドルにしか 許されない 
その 肩書きと オーラ。。

さすがに ジュニアのとき すでに 空前の 人数に 囲まれていた
あだ名「スーパーアイドル」の 幼少時代を 越えてきた
相葉ちゃん。。。1ミリの すきもなく かっこよかった ですね^^。。


このセリフ。。私が ”担当”なら 『家宝』デス。。
一生 この声で イキテイケルかも。。(ふふ^^)

まぁ= この セリフが どこまで 
相葉ちゃんの 本気 なのかは 置イトイテ^^。。

ちょっと 思い出したことが あって。。
前回?の 24時間テレビの とき。。

相葉ちゃんが 体の 不自由な 普段 車イスを 使っている 男の子と 
海に 入る。。イルカと 泳ぐ? っていう 企画の ロケがあって。。
ご存知の方も 多いと 思いますが

で。。その 男の子が 海に 入るのを こわがって しまうというか。。
それは そうですね。。
相葉ちゃんが 海の中でも 支えてるから 大丈夫なんですけどね。。でもね。。

そのロケで 相葉ちゃんが。。 
男の子を 抱き上げて 抱えながら 海に 入るとき 
大丈夫、俺がずっと 支えててやるから って 言うんですよね。。


ドキドキ(驚)・・カッコイイ・・

地が スターな その言葉。。
温かい かっこいい。。そして なにより 
相葉ちゃんって 男っぽい? オトコラシイ? ですよね。。

やっぱり スーパースター なんですね。。
優しさが セクシーに 香り立つ 色気を ”標準装備”な 
相葉ちゃんって ステキだな~ って 思イマス。。






しかし。。それにしても。。

智くんの 床の間は 神ですね。。
かもし出す 空気が ”上から” なんですよね(あは^^)
来い!  (気絶・・)

悪魔の フェロモンと 天使の 色気を 従えて
超絶な 包容力が 噴きあがる その姿は まさに 王者。。

それぞれ ステキな 嵐の メンバーを
手のウエで まとめて ひき上げる 威厳:全開な その胸元。。

智くんって 本当に。。カリスマに かっこいい 人ですね~。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 TORE 24時間TV

11:43  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/25(Sun)

となり。。♪

今日は クリスマスですね
日曜日と いうこともあってか 街は 盛り上がっていますね

ひとりでいても ふたりでいても みんなでいても
仕事中でも 用事中でも まったり中でも。。

みなさんに とって すてきな クリスマスに なりますように。。



↓映画「怪物くん」の クリスマス(招待)イベントで
智くんの となりに いた クリスマスツリー です。。

智くんと いっしょに クリスマス。。でしょうか(うふ^^) 


CA3C1187.jpg


下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

13:10  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/21(Wed)

腕をつかむ色気

智くんが 映画「怪物くん」の 初日舞台挨拶をした
六本木ヒルズの クリスマスツリーです↓







@CA3C11390001.jpg






それで 今 この ツリーの下で 「1年後(2012年)の クリスマスカード」を
無料で 配布しているんですよね
切手を 貼らなくても 世界中の どこ(誰)にでも

1年後。。来年の クリスマスに 配達される。。
”今”書いた メッセージを 1年間 あずかってくれる サービスですけれど。。
(詳しい カード配布場所は 六本木ヒルズに お問い合わせクダサイ♪)


CA3C1141001.jpg






書いてみると いろいろ 気づくことも あり オモシロイ。。
オススメです(^^)

年内に 映画「怪物くん」を 10回くらい みたいかな~と
思っていましたが もしかしたら それ以上 観られるカモ。。
大スクリーンに 映る 智くんを 覚えてオきたい デスよね^^ふふ。。



やっと イロイロ 一息ついて
年末は ブログを 書きたいと 思っていますので
ご一緒できたら 嬉しいです(^^)


・・・・・・・


ドトウの 雑誌や テレビや。。ここ 数ヶ月の
ほとんどの サトシゴトの 感想を ブログに つぶやけません でしたけれど^^
ちょっと 前に なりますが 書いてもいいでしょうか(^^)

それは やっぱり 「TORE」ですね
(「宝探しアドベンチャー 謎解きバトルTORE!」)


智くんが 腕1本で ”救すくいが 必要な人を 引き上げる”
智くんの 当たり前すぎる かっこよさを。。

肉眼で 見える。。テレビの バラエティーで やってしまった
あの 番組は。。もう。。オニリピですよね(^^)

あーゆーとき やっぱり 完璧カンペキに 助けてしまう
隙のない 男ラシサ。。(ウットリ)



あの 放送のあと あの番組を 注意して 見るように なりましたが。。
「床の間」って すごく むずかしいんですね。。
重力や 体力を 感じる ゲームですよね。。

嵐の リーダーの あの 華麗な 動き。。
智くんには やっぱり 重力が ナイ(かからない)のでしょうか。。

”上手” とか ”クリアできた” とか
そういう ハードルを はるかに 超えて
『華麗』に 振る舞う って・・すごいんですけど サトシクン・・


そして 高いな~とか コワイな~とか
ムダに 長く 時間を とらない。。
必要な ことだけに 集中する 神業カミワザの 決断力

ハ~ハ~ 息が あがらない。。
顔に 汗を かかない。。
どこで 画面を 停止しても みぐるしさが 存在しない。。

したたる 汗さえ 息が とまるホド 美しいのは 
スーパースターの 証あかし (断言/きゃは^^) 




智くんって 「来い!」って 言っているような 視線や オーラを
感じるときって たくさん あるように 思います けれど。。

・はっきり 口に 出して 
・手を 差し伸べて
・あんな 凛とした 空気で 
・目を 見ながら 

智くんに 「来い!」 って 言われたら

そこが たとえ エベレストや モンブランの 絶壁ぜっぺき でも
まよわず 飛びますよね。。飛ぶしかナイ ですよね。。
きゃ~ も~~ カッッッコイイ。。。 (ナニ・・)

『信じられる』 鋭さと 包容力。。
智くんって なんで あんなに かっこいいんでしょうね~ (遠い目。。)




そして 笑ったのは^^。。
最初の ゲームで 智くんが クリアできずに
戻ってきたとき ですね (大沢あかね&横山くんと)。。

ゲーム(壁の間)が できなかったコトを 責められているのに 
当然に ふてくされる ボケっぷり (さすが)

最後は 智くんを なぐさめてくれた 芸能界の 「大先輩」(←いとうあさこコメント)
上島さんを 突きとばす 芸人・・じゃなくて アイドル 智
となりにいた 村上くんの 真顔が 引きつってル・・(爆)笑



そして ”やっぱり”。。って 思ったのは
智くんが 床の間の 第3ゾーンに 飛び乗ったときの
ベッキーたちの 会話ですね。。

それまで ロンドンブーツの 亮は 智くんのことを
「ここ 助けられるか・・」とか
「王子 全然 考えてないでしょ」とか 言っていたけど^^

いとうあさこを 助けたり。。
そして 第3ステージへ あっさり 1歩で 
器械体操のような 完成度で 智くんが 飛び移ったとき

さすがに 言っちゃてますよね

「本物や・・・」


ベッキー:クールなのに やるとき やるから かっこいいな~
亮:ほんものや・・って つぶやいている 小窓に ニヤケました(ふふ^^)




いとうあさこさんが 第2ゾーンで 落ちそうに なったとき
智くんは いとうあさこの 出していた(つかめなかった) 左手に 執着しないで  
迷わず 右手の 腕(ひじのあたり)を つかんでました ケレド

左手と 右手では うまく 握手できないから でしょうか。。
とっさの 感覚? 勇気?

人を 片腕で 引きあげながら ほぼ 顔を ゆがめない・・
村上くんと アイコンタクトする 涼しげな ほほえみ・・
宇宙のように 深い 平常心 ですね (あは)

「たちどころに 救う」 冷静な 素早さと 垂れ流しの 色気。。 
嵐で いるときも ソロで いるときも
智くんって ホント 『智くん』 ですね^^ (ドキドキ。。)


いとうあさこを ひきあげながら
セーフって 言ってあげる 優しさと おだやかさ。。
「頼れる」って コトバは この人の ために アルヨウナ。。

智くんって ほんと。。超絶に かっこいい 人ですね。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 関ジャニ∞ TORE 横山裕 村上信五

17:12  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/15(Thu)

美しいのがスゴイ笑 (帰れま10)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
03:31  |  映画:怪物くん  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/13(Tue)

悪魔の「ときめきマスヨ」

年末も 怪物くんの 番宣 続いていて 嬉しいですね^^

そして ゆうべの 「帰れま10」は 永久保存版ですね
あんなに 安定した リアクションの アイドルって・・(あは)
芸人以上に ヒトコトで 笑わす ボケの 天才・・笑

そして アイドルだから。。トップスターだから。。
おもしろいのに・・笑えるのに・・

所作が キレイ。。
手が 綺麗。。
顔が きれい。。

メニューを 見ている 脱力の 肩から 
色気 バクハツの 嵐の リーダー。。  
きゃ^^~~~~~~ (え・・・)


上島さんと 主従関係に なるのは 
「人たらし」智クン ならでは なのでしょうけれど

智くんは 志村さんと お付き合いを している ワケですから
やっぱり 上島さんとは 主従関係でしょうか 笑

ほかにも 笑ってる 空気や 
食べるときに 下に 手を そえる カタチに
品が 飛ぶ オトコラシサ。。

も~ 2時間 ツボだらけで 書ききれまセン*^^*


その中で・・ 
う・・かっっっこいい 笑 (←なんでワラウ?)って 思ったのは 
「年上の 女性が 好き」って 言ったとき ですよね。。

その ナニが かっこいいって・・
目の前の 「年上の 女性」に 向かって
手で 指しながら・・

(あなたと) 同じくらい(の年)でも トキメキますよ
って 言ってる 顔が 

まったく トキメイテ。。

ない・・(爆)


 
「うなじが 好き」の 発言に しても。。
智くんって 同じ 女性(うなじ)に 長く 執着する気が しない・・
(↑まったく 根拠は ありませン 念のため 笑)

(あなたと) 同じくらい(の年齢)でも ときめきマスヨ
って 言われて 超ドキドキしちゃった リアクションを している 
芸人:いとうあさこさんに 対して

至近距離から まったく 目を そらさないで 
フテブテしく ジっと 見てる 涼しげな 視線

(大野くんが) 手ぇ こっち 指したぁ~
って 目の前の 女性に きゃ~きゃ~♪ 言われながら

かったるそーに 片ホホで 笑う・・

ドS全開 リーダー 大野

爆笑デスよね・・(きゃは^^笑)


腕から ネックレスから 口元から 視線から。。
人間離ばなれした キラキラと。。 
超絶な オトコらしさが 噴き出す 魔物の 色気。。

智くんって ホント。。全開に かっこいい人 ですね~

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

10:15  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/30(Wed)

映画「怪物くん」かんそウ♪

このブログで 映画の 感想を 書くのは 初めてで。。
そして当然ながら 一時停止 スローも できず。。ですが^^。。

映画「怪物くん」の 感想を 書かせていただきますね(^^)


CA3C1123.jpg





みなさん すでに ご覧になっていらっしゃると 思いますが
平日の昼の 映画館でも。。客席は ほとんどが ”親子”なんですね
”智(嵐)ファン”の お友だち同士? も 多いような。。

映画を 観おわった あと。。 小学生くらいの 子どもが
「おもしろかった~^^♪」と 一斉に 言っていて。。ステキですよね(^^)

そして やっぱり たしかに。。智くんも 言っていたように。。
「2D」を みてから 「3D」を 観ると
より おもしろいカモ。。ですね

ここって こんな 意味が あったんだ~とか。。
3Dに なると こんなに 綺麗なんだ~。。とか・・
比べると ツボも また ひとしお。。的な。。

そして 智くんも 言っていたとの コトですが。。
スクリーン近くの 席の方が 3Dの 飛び出し方も はげしいカモですね。。
「映画の中に 入り込んだような」。。たしかに。。

富士子不二雄A先生も 映画「怪物くん」を 何度も 観たとか。。
何度もみると 不思議に ますます 見たくナリマスよね。。(←確)


それから おもしろいな~^^って 思ったのは。。
ふつう 多くの 映画って 本編が おわったら
制作者名などの テロップのときには 席を 立ち始めると 思いますが。。

「怪物くん」は スタッフの 名前などが 全部 流れおわるまで
だれも 席を立たずに シーンと ほぼ全員が 画面を 見ているんですよね。。

なぜかと いえば それは きっと 笑・・


この続きは ↓この下の「・・・続き」に あります。
思いっきり 映画の内容と 感想が書いてありますので ご注意くださいね^^

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます




・・・・・続き↓



映画の さいご・・テロップが おわるまで
客席が シーンとしていて 立ち上がったり 動いたり しない理由は。。




それは 映画の さいごの 曲に 
「♪モンスター」が 流れて いるからですよね(^^)
みんな 歌を 聞いてるんだ~ と。。

おそるべし 嵐。。
おそるべし 嵐の リーダー。。


ということで さっそく 映画の 感想です。。

まず。。王子の おたんじょう会で ニガニガ草を 残す(よける)
あの ランチプレートみたいな。。あの メインの お肉?って 
「ドラゴンの 丸焼き」に 似てますよね。。(・・そこから?^^)

シッポが ちょっと ちがうけど。。あの 怪物って??
プレートの 上で さいご 骨だけになっちゃって。。気になります(あは笑)

智くんおたんじょう日に 初日映画の 最初の シーンに
”王子のおたんじょう会”って これ シャレなんでしょうか(^^)



王子の。。ほめられて ちょっと 鼻がふくらむような
ポヨンとした 顔が ゼツミョーに 好きですね

インドで 炎を はいたら 「伝説の勇者さま」と 
まちがえられて(言われて) ポケッと たくらむ 顔とか。。

ピラリ姫を 助けて 民衆に 拍手喝采される ときとか。。
ピラリに チュ ってされるときとか(きゃ^^)

気が ぬけているような。。
得意に なっていたり。。 優しかったり。。 そして どこか 笑える? 
独特に ポヨンと 照れている あんな ”王子”。。最高ですよね(あは^^)



そして いくら 怪物王子の 格好を していても
なぜか 色気が 垂れ流しな 立ち振る舞い。。
王子だから? 怪物なのに わがまま なのに。。なに あの かっこよさ。。

ピラリを 助けに 弟と ダクトを 進みながら
「あ 光だ!」 って すばやく 落ち着いた 声が 超絶に 凛としてましたよね。。

最初に ドラゴンに のるときも。。
だらだら 歩いていたのに・・ドラゴンに またがる 瞬間に 
マントを サッと 調える 感じが 美しいデスよね。。


映画:最初(演説)の だったらいいよ! こんな国なんて もう知らねえ!って 
言ったあと 王子は 城の中に 入ってしまう わけですけれど。。

あの マントを ひるがえして 大きな 歩幅で 歩く
肩から 噴き出す 貫禄と 色気・・
智くん。。っていうか。。王子って けっきょくは 威厳イゲンに 満ちていル。。

ふわっと 流れる マントから・・今年の 国立(少クラ)の 
♪オールウェイズを 思い出すような 
何かを つき従える。。颯爽さっそうと 風が 巻き起こるような 迫力。。

あの 歩き方って。。不思議に ドSな・・華麗な 存在感。。
長年ジャニーズアイドルの。。智くんにしか できないよな・・

「怒って 歩く 姿すがた」(演技)に 孤高の品が 飛ぶ 
色気 垂れ流しの 瞬間でしたよね。。



お供3人を 助けに 登場して
弟を 残して 命をかける ピラリのようが よっぽど わがまま・・!
頼りになる カッコよさ 満載の くさりを 壊こわしていく シーンや。。

”坊ちゃんの 大噴火”のとき。。パワーを ためる 背中から
湯気?が ゆらゆら 立ちのぼる 瞬間とか。。

「自分を 貫く」ところは 怪物くんと 似ている。。
と 言っている 智くん ですけれど。。

背中から ナニかが 立ちのぼる とか。。
けっきょく 助ける。。などなど 数々の シーンは
まさに 『大野智』 でしょうか・・(遠い目・・)






映画の テーマは。。
わがまま・ワガママ・我がまま。。というコトで。。

もともと わがままの イントネーションは
「が」ではなく 「わ」を いちばん強く 発音するんですよね
(ムカシ 高校の 先生が 言ってました)

自分のままを 貫つらぬくには 
貫きたい”自分”と 強さと 責任が 必要と 映画では 言っているのかな。。

そして。。人って 自分で 望んで 生まれてくるらしい。。ノデ。。
「生きていること」って 
自分を 貫く 楽しさと 責任 そのもの なのかな~と 思ったり。。 




ぜってー 負けねぇ
俺は 怪物ランドの プリンスだぞ!


って。。監督が ぞくっと したという。。
そのシーンの そのセリフ。。も。。

岩石男に とどめを 刺さずに

なぜ とどめを ささん
うるせー (怪物ランドに 一緒に) 帰るぞ
って 言ったとき 流れる 音楽の 優しさも。。

怪物くんが 自分の 宿命を 受け入れている 瞬間?。。
智くんと リンク。。しているような。。「強さ」が。。



ヒロシの 最後の セリフの。。

怪物くんが 大好き。。けっきょくは 優しくて
さいごは いつも 僕たちを 守ってくれるんだもん


うふ^^ (ナニ・・)



ほかにも 全編 楽しくて ツボが 書ききれません けれど。。

思わず うるっと 泣いてしまった(笑)
かっっっっこいい。。。。 と 思った シーンは
「最後の 演説」の トキですよね。。


王子は 映画の 最初と 最後の。。怪物界:演説のとき 
2回(両方)とも 「うるさ~~~~い」って 言いますけれど。。
どちらも 鳥肌が 立つような 迫力でしたよね。。

最後の シーンの。。

王様(パパ):今こそ 怪物大王を 名乗るがいい~!
民衆:新大王!
民衆:新大王!
・・・・・
って みんなが 王子に 喝采を 送っている そのときなのに・・
じっと 下を にらみながら 黙っている その表情は ”覚悟”でしょうか


「うるさ~~~~~~~~い!!」って。。

手の 振ふるえとか 姿勢と 声の大きさとか・・
オトコマエ です。。

俺の わがままは 変わんねーぞ!

お前らを 最後まで 守りとおすっていう わがままも
貫つらぬき通すからな!  覚えとけ!!


って。。そのとき 自分(客席)の方に 飛んできて(のびてきて) 
がしっと つかんだ 怪物くんの 手と。。
それと 同時に 流れた ♪モンスターの 声に
ワシづかみに されました。。

う・・かっっっっこいい・・


演技だけど 演技じゃない・・
3Dを ”つかめる”ような 突き刺さる 温かさ。。 

守りとおす。。って。。
そんな ことばが そぐう。。
器うつわの 深さが 香り立つ そのオーラ。。

智くんって 本気で 神に 近い人だな~・・と。。


怪物くんの 衣装や 声や 歩き方や 姿勢や 話し方や。。
笑える 楽しい 映画 でしたけれど。。

だけど やっぱり そこに 滴したたって いるのは
美しい 品。。優しさ。。強さ。。 
オトコマエな 包容力や。。凛とした 正しさや。。

「滲にじむ」 空気に うっとり。。
智くんって 本当に かっこいい。。
 



映画公開と 同時に 切り替わる 年末年始の テレビスペシャル番宣や
次の ドラマの クランクイン。。年末の紅白に 年始のコンサート。。
サトシゴトは 飛ぶように 変わっていく ワケですけれど。。

あとになって。。一時停止・スロー・コマ送りで 見ると 
さらに よくわかる。。どの 仕事でも 果てしなく 高い 完成度。。

「その一瞬」に 完璧に 自分を 存在させている 
神業カミワザの 集中力と 誠実な 姿勢。。ホント”尊敬”です。。

その 道のりを 想うと。。
ジブンも がんばろう。。とか。。”大丈夫”。。とか。。
想おもったりシテ。。



背中から 噴き出す。。
魔性の 覚悟と。。超絶な 色気。。

智くんって も~ 本当に。。ほんと~に・・
かっこいい人 ですね~~~。。

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 お誕生日 映画 怪物くん

07:12  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/21(Mon)

羽デ飛ぶ

週も 明けて。。
今週は 智くんの おたんじょう日と。。 

制作費も 日本トップクラスの
映画「怪物くん」の 公開ということで。。

スペシャル・ミラクル・わくわく・ドキドキの 一瞬間ですね(^^)


余談ですガ・・・
ポテトチップ系は 「コイケヤ」伝説のカレーが
一番 美味しいように 思った ワタシですけれど^^
みなさんは いかがでしたでしょうか (モグモグ^^)



今日 これからの 智くんの テレビ放送は。。(東京情報ですけれど:日テレ)

15:55~ ドラマ怪物くん(再)
16:53~ news every 物くんSPコラボ
19:00~ 謎解きバトル
21:00~ 深イイ話
24:59~ 怪物くんにしやがれ


今夜は 夜7時から 10時まで 
”智くん”なんですね~(遠い目・・)・・ナゼ トーイメ



今朝の ZIPでの 1分コーナー 
『怪物くんの毎日チャレンジ』 おもしろかったですね

とびばこ・・トビバコ・・跳び箱・・(もういいですか^^笑)

怪物くんが とびばこを 飛べない・・と・・
桝アナと ヒロシくんで 教えてあげるんですよね^^。。(ほのぼの。。)
一週間の チャレンジで 飛べるように ナルノデショウカ 怪物くん 笑


その 1分の 放送中。。
頭の中に ♪そーそーそーの トビバコ映像が エンドレスで 流れていたのは
ワタシだけでは ないデすよね(^^)


わずかに 頭を さげるだけで かがんでは いない ”人の上”を
浮きあがるように 飛び越える。。 
迫力の 色気が バクハツしている 智くんの ソロ曲の 一瞬。。

羽が 生えているような。。
重力を 感じない 素早い スピードと 透明の 軽さ・・

着地前なのに 空中で マイクを なおす・・手を 触れる・・ 
鋭さと 余裕は どこから くるのでしょうか。。(タオレマス)

着地の あとも 体を バウンド させない・・   
据わった 目つきで 魔力を 噴き出し続ける 嵐のリーダー・・


智くん・・

かっ・・かっっっこいい・・・ 





怪物くんの 番宣でも。。智くんに あふれる  
超絶な 色気と 優しさと カンロク。。

今夜の 放送も 楽しみですね
智くんって ホントに。。かっこいい人 ですね^^。。 

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 怪物くん

08:12  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/19(Sat)

街がサトシ色?^^♪

今週末は 雨ですね^^(東京)。。
まったり すごしたい気も しますが。。
雨の中でも 火が 噴きあがりそう 大量の サトシゴトですよね。。

今日の 「ガイドSP」でも 言っていましたけれど
たしかに。。智ファンの 私には ますます 日本中が 
さとし一色に 染まっているように 見える コノゴロ(^^断言)


連日 触れる 番宣テレビでも 本屋でも ファミリーレストランでも。。(驚)
ウチの 近くに セブンイレブンが 3軒(店)あり・・
街が サトシ色に なっている・・・(←笑)

連日の 試写会や・・テレビでも・・ 
もう つなげたら 映画を 全部 放送しちゃうんじゃないかと
思う 勢いで 怪物くん スポットが 流れてますよね(笑)

平日は ドラマ「怪物くん」の 再放送や 
今日は 「はじめの一歩」の 再放送と(フジ:東京)
ズムサタ&AM10:30~(東京)怪物くん完全ガイドSP(日テレ)

お菓子・携帯・飛行機・生活用品に 電化製品・・・・・
近日発売の 智くんの 雑誌の量を 確認するだけでも
気を うしないそうに ナりますよね^^・・(嬉^^泣)




ブログにも 感想が 書ききれず^^ 。。
きっと 記事 50件分くらい 必要な 気がしますけれど(笑)
とりあえず・・怪物くんの 番宣の 感想を 書かせてください^^。。


ミヤネ屋 ですけれど。。。
あれって ”番宣”というより。。
ミヤネさんの 夢が 叶った時間 でしょうか(あは^^)

ミヤネさんって 智くんのことを 魔王の 前から 
「好き」って イッテル ところが 好きです ← 笑 
智くんと 一緒に ロケできて よかったヨね ミヤネさん(^^)


それにしても 智くん。。マザコンキャラを 演出していたの^^??
「母ちゃん」の 話題。。
でも 智くんのこと マザコンと 思う人は あまり いないような(ふふ^^)


ミヤネさんと 並んでいても やっぱり
年下と 思えない おおらかな 落ち着きと トークの 温度。。

「ミヤネさん (太っ腹に)見えないけどね」って 腕うで組みしながら
あんな 柔らかい 真顔の 音程で。。オヤジのように 言い放てるのは 
ジャニーズを 背負う 大野くん・・ダケでは ないでしょうか(きゃは^^)

智くんと 同じ 怪物くんの 衣装を きた ミヤネさんを 見て。。
やっぱり 体型の バランスが フツーの人とは 別物なんだな~と 思った
ジャニーズ トップスター。。。

智くんが ミヤネ屋で 着ていた ドレススーツのような 衣装も

あ・・・あしが・・長い・・
顔が 小さい・・・
そして 顔が キレイ・・ 

ミヤネさんが 怪物くんの 格好で
「26日公開 怪物くん おめ~ら みよろ~」って 言ったとき

爆笑しながらも 左足に 腰を かたむけて
右足の ひざを 引き寄せる 色気バクハツな 体の 動き。。

つまさきが あとから スマートに ついてくる・・
あんな キザで 美しい 笑い転げ方を 人って できるんですね~・・(あぜん)

超絶な カッコよさと 押さえきれない 品のにじむ 立ち振る舞い。。
智くんって スターですよね。。。(しみじみ)




一番そんぐしょーも 楽しかったですね^^。。

陣内さんって 「自分の 自慢ばかりしている」って 
キャラに なっていたけど  
そーかなー??って ちょっと 笑えましたよね^^

タッキーのことも 怪物くん(大野くん)のことも
”ムカシの この子たちは・・”的な 自慢を
まったく 語っていませんでしたよね (空気を 読ム?^^)

そして うふ^^♪っと 思ったのは
最後の 映画告知の ときですよね

怪物くん:11月26日から 公開で・・
羽鳥さん:11月26♪ 怪物くんの たんじょうび ですか☆
怪物くん:怪物くんじゃ ないぞ(苦笑)・・
矢部っち:そうですか・・
怪物くん:あらしの!・・嵐の 大野の 誕生日

部っち:(怪物くんに お祝いの おじぎ)
     

(^^)フライングで 「怪物くん」の誕生日って 
言ってしまう 羽鳥さん・・好きです・・

そして その コメントを 左手で 制して
怪物くんじゃないぞ☆ 嵐の 大野・・って 言いなおす 
優しくて プロな 怪物くんの 智くん。。ですよね*^^*

小さな子が 怪物くんと 嵐の大野くんを 
別人だと おもっていることに 配慮して 
撮影時に 帽子を ぬがなかったらしい 嵐の リーダー

カイカイ体操の バックダンサーは 
全員 女の子でしたね (可愛かったですね^^)

今年の 24時間TVで カイカイ体操を 踊ったおわったとき 
「完璧 カンペキ・・・」って 親指を たてて
バックダンサーの 子どもたちを 何度も ねぎらっていた 智くんを 思い出しました。。



大人も 子どもも 鮮烈な 魅力で トリコにする
怪物くんと 嵐の リーダー。。

自分の ナニカが 安心や 勇気の キッカケに なれば。。って
ふんわり そして きっかり 語る スーパースター☆

今日 放送された 怪物くんガイドスペシャルでも
”司会”や ”怪物くん”の キャラも 楽しかったけれど(^^最高デスよね)

インタビューのときだけ 別人のように
ド迫力な おだやかさと 鋭い 色気に あふれた 存在感。。



ホントに まさに。。ファンに とって。。
『今年の 冬は 映画 怪物くん!』ですね^^♪

智くんって ホントに。。かっこいい人 ですね^^~☆

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

16:56  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/14(Fri)

ゾウに乗るオーラ

きのう 映画「怪物くん」の試写会に 行ってきました

今日は朝から その様子がワイドショーでも
流れていましたね


・・・・・・・・・・・・

きのうは 午前中から 引き換え券にならび。。
行ったらやっぱり どんなサトシゴトの場所でも 出会う 
さとし会のみなさん。。あ~来てたの~?♪ 的な。。ステキデス(ふふ^^)

さらに あっという間に ぜんぜん知らない列の人まで 巻き込んで
盛り上がるおしゃべり。。楽しいですよね サトシゴトって。。笑


映画本編や キャストの舞台あいさつは 
笑いあり 涙ありで。。映画も楽しかったデス

その中で あまりにかっこよかった 
舞台あいさつでの ヒトコマを 書かせていただきますね

※ほとんど うる覚えのため
「キャストのことば」などは 雰囲気でオ読みクダサイ(笑)






















・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・




みなさん ご覧じの通り 試写会のオープニングで
象に乗って登場した 智くんですけれど。。

あのシーンって その前に ドラキュラ & オオカミ男が 
幕のしまっている 舞台の前のほうに 登場して 
ちょっとした 前フリがあったんですよね^^

「自分たちも 試写会を見にきたのに 席?チケット?がない。。
王子を探さないと。。王子がいない。。」

みたいな 感じで。。。 

客席はみんな 拍手・大喝采で 2人の登場を盛り上がり。。
笑ったり。。 きゃ~~って 言ったり。。
ウキウキな反応で 楽しんでいました。。。

そして 「王子はどこ?。。客席にいるの??。。」って。。 
観客も ザワザワきゃ~きゃ~キョロキョロ・・ 
怪物くんを さがし始めて。。

「いませんね じゃみんなで 呼んでみよう♪」。。。

せいの~!

ぼっちゃ~~~ん☆
 と。。。

そしたら・・・ 




『うるさ~~~~~い!


の声と一緒に ステージの幕が 開いて。。
象に乗った 怪物くん(大野智)が 登場しました。。

その瞬間。。


ぎゃ==========!!!!!!!!
きゃ~~~~~~~~~~!!!!!!!!


って 会場が バクハツしそうな
騒然の叫び声が 客席から沸き起こり。。

その騒ぎといったら。。
コンサートの オープニング?。。それ以上?な 
ファンが着火した(←笑) ”大騒ぎ”でした





智くんは 幕が開いたときには すでに「怪物くん」になって
象背中で はしゃいで いるかのような。。
笑顔で 手を 振り続けていましたけれど。。

象さんは ファンの声に すっごくびっくりしたと オモイマス。。
それで 前後に 動いてしまったり
鼻を動かしたり 興奮?しているようにも 見えましたが。。


智くんは 動かない。。

空気が 動かない。。


象の 背中には 鞍(くら)も 手綱(たづな)も なくて。。
すごい高さの。。動揺してる 象に乗るって・・
フツーできないですよね。 コワイというか・・

でも怪物くんは 体が 
ぶれたり あせったりする 空気が ないような・・・

「怪物くん」でいる 智くんの すごいオーラが
会場に 放たれているというか。。

周りの 観客の人が「大野くんが 一回 象の腹を蹴って 
象を 落ち着かせていた」って 言ってましたけれど
私 上半身ばかり 見ていたので 気づきませんでしたが^^
でも そうだったのかも。。
 
智くんの 気力? 運動神経? 覚悟?。。
そのうち 象が 落ち着いてきて。。

あの大きさの 動物でさえ。。安心させる その姿。。
「乗りこなす」というよりは 「手なずける」的な。。

そして。。なんの 足ががりもない
象の背中から (象の)足を伝って 
あっさり 床に降りた 「怪物くん」

象を見上げながら ちょっと 撫なでてあげて。。
横にいた インド人?みたいな ”象使いの人”が
怪物くんの顔を にっこり のぞきこみ・・
(あれってきっと 仲良くなっているような??。。)

そしたら智くんが 無言のままサッと 腕? 顔?で
”象使い”に指示して 象たちを はけさせていました
その 柔らかく 鋭い 落ち着きは 「ザ:座長」。。(惚)




幕が開いたとき 「♪ユカイツーカイ怪物くん」の曲と 
割れるような 叫び声や 拍手の中。。

『怪物くん』の笑顔のまま 象の背中で ひるまない。。。
ファンの興奮を 「来い!」って感じに 受けてそこにいる

智くんの あまりに強い。。不動の色気と
ファンの 呼吸をトメル 迫力のオーラに 
きゃ~~~~って 言いながらも カタマリマシタ。。 




どんな キャラになっていても
ひれ伏すような 威厳を噴き出す 嵐のリーダー。。

試写会でも 超絶な包容力と。。やり切る横顔。。
一瞬も 揺るがない。。「怪物くん」の笑顔で 手を振る 
座長の心意気に 支えられた その”イベントの 登場シーン”に

やっぱり 智くんって。。本当に かっこいい人だな~って オモイマシタ

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 映画 怪物くん 試写会

23:57  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/13(Thu)

背中ノ指

怪物くんの オフィシャルブック ですけれど。。
かっこいい ですね~~~
スプーンも かわいいデス(^w^)。。

予約していたのですが 思わず 本屋さんで 買ってしまいました
おそるべし サトシ。。



内容も ウットリ:山盛りの 中。。(^^)
ヒトツ すっごく ツボなことが・・^^

智くんの 後ろ手の ピースが ここでも 見られとは。。
きゃ~。。 ダイスキデス


歌おにの ソロ曲や 「S」を 持ちながらの フェロモン爆発の 背中や。。
智くんの 背中の ピースって 男マエですよね

指から 立ちのぼる 迫力の 色気。。
智くんって かっこいいですね~

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます
08:47  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/12(Wed)

ツイッター(Twitter)♪

映画「怪物くん」の twitter(ツイッター)が できたと
教えていただきました
怪物くんの トレーラーや バルーンも 出没するとか。。

これから リアル情報も つぶやかれるのでしょうか
楽しみですね(^^)

それで 「はるひさんの ツイッターページも 見つけました♪」
って 言っていただいて 見にいってきました^^

このブログ:大野智な風。。(というか FC2)が
ツイッターと 連動?していて 前に 登録したんですよね。。
(ブログ記事の 「新着お知らせ」 みたいな感じ?)

きのう 見たら フォローが 100以上あって びっくり。。(感謝デス
(「フォロー」って 「リンク」とか 「お気に入り」みたいな コトなんですけれど)


私 「haruhi26」で 登録していまして。。
(「大野智」で 検索しても 出てくるよって 教えてもらいました)

これから つぶやくかも しれませんので
よかったら フォローしてもらえたら 嬉しいです(^^)

「怪物くんムービー」の 公式ページも 
フォローから 見られますので ご利用くださいね♪ 

→ こちら



で。。Twitter(ツイッター)って 自分の しるし(印)みたいな
画像があって 「大野智」の コトを 書いていらっしゃる方は
みなさん 「大野智」 なんですけれど

私は なぜか 「ケーキ」・・(あは^^)
前に 登録したまま というか。。

なので 近日 画像を 変えますね(ケーキ → 智?)
見ていただけたら 嬉しいです


この記事って ツイッターに フォローしてくださった方も
読んでいるのでしょうか(← よくわかってイナイ:爆)  

フォローしてくださって ありがとうございます。。
私も これから 遊びに行かせて いただきますね^^

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 怪物くん

06:11  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/11(Tue)

おだやかなコワさ

3連休も おわって 秋も 本格的な。。
金木犀の 匂いに ウットリな 外の空気ですね(^^)。。

この3連休は ”嵐 3連夜”と いうことで。。
いつも 思いますけれど ソロ活動の 嵐って 
すごく ”クール”ですよね。。ゆうべの 翔くんの スマートさ。。
女優さんを さりげなく エスコートする感じも かっこよかったですね

スマップのリーダー「やっぱり 時代は あらしだよぉ~(笑)」←自分で爆笑
(↑ゆうべの 番組/やっぱり 中居くんって 王者デス。。ふふ^^)

そんなことないです。そんなことじゃないんです。
って すかさず DVDを 探し続ける 翔くんも スターですね。。
スマファンの 私は ゆうべのツーショット(中翔)が 楽しみでした



話が それますけれど。。
きのうの 夕方 日テレの ニュースで
ハンバーグを 上手に焼く レストラン?みたいな 内容で

”アンプ管の 神様”が 出ていましたね。。(まごまごで 智くんが 訪ねたお店)
お店の 内装で 気がつきましたけれど。。
ナンダカ びっくり・・まご(あれは 城ですけど)を 見たくなりました




週末の 智くんの 出演番組も
あまりの おもしろさに 爆笑でしたね(^^)

SIYAGAREの 智くんの
ロールケーキの りんごの のせ方とか 巻きはじめの スピードとか。。
もう ウットリな ツボ 山盛りでしたけれど。。

あまりに おもしろかったのは 「応援」ですよね(笑)
”マイナスイオン”の 呼びかけに リーダーを 押し出す メンバーと
”マイナスイオン”の お題(笑)に イメージを 整える 嵐の リーダー

どんな ”応援”かと 思ったら 
マイナスイオンを 口から 出す・・
すごいんですけど。。その 発想(笑)

修造さん 大爆笑でしたね。。
「さすがだよ」 ←同感  

「嵐わくわく学校」の ”いやしの 大野光線”のとき
本当に 出るんだよ って 真顔で 小声で 言ってた潤くん。。

大野さん・・ステキです・・


バランスボールの 翔くんの 横に
右ひざを 床に ついて スタンバイした 智くんの 姿が
すでに 直視できない。。”色気 垂れ流し” でしたね。。

いいよ いいよ 全然できてる。。って
あの声で あの話し方。。。
きゃ~~~~~~~・・・・(・・ナニ・・)




きゃ~~・・といえば。。
この連休に オニリピした シーンといえば。。
(土)の 日テレ:特番の オープニングです。。

怪物くんの 番宣で 出演した 智くん ですけれど。。
すごい かっこよさでしたよね。。

研ぎ澄まされた 美しさと 取りつくしまのない 落ち着き。。
1ミクロンの 隙すきもない ”おだやかさ”が コワイ・・

黒の ジャケット衣装に 大きな ネックレスで・・
フツー ちょっと ”男くさく” なりそうな。。
チャラっと しそうな その アクセサリーでさえ

あまりな 透明感に 立ちのぼる 品格 
迫力の あか抜け方 でしたね・・
スターの 貫禄って あーゆーことでしょうか。。

「(映画)ぜひとも 見てください」って 言った
声から 目つきから にじむ 座長の カンロク
一瞬 ひだりの ほおが 上がる ”さとし笑い”

ふところが 大きそうというか 温かい というか。。 
ジャニーズ トップスター 嵐の リーダー
かっこよすぎて びっくりでしたね。。(バクバク)←心臓の音


今週は いよいよ 智くん 初主演映画の 「試写会」と
テレビの スペシャルドラマ「怪物くん」と そして 番宣TV出演と。。
智担には あまりに 楽しみな そして いそがしい 一週間ですね(^^)

あの 落ち着きはらった 視線とか。。
ソロの 智くんに 漂う "品"。。
色気バクハツな 瞬間を たくさん 見られそうで 嬉しいですね。。

智くんって 本当に かっこいい人ですね~。。

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 怪物くん SMAP

08:01  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/28(Thu)

公開日☆決定デスね♪

映画『怪物くん』 全国東宝系ロードショー
公開日は 11月26日(土) だそうですね^^

(こちら → 怪物くん公式ページ


11月26日・・・
11がつ 26にち。。。。。。。。。。

この日を 決めたのは どなた ナノでしょうか。。
智くん 大人気ですね。。(ふふ^^)

今年の 智くんの おたんじょうび。。
智くんを お祝いする日に ステキな 日が
さらに 特別な日に なりましたよね 

映画『怪物くん』 楽しみですね^^



今日から ドラマ「怪物くん」の 再放送も
始まりましたね*^^*(東京)

1話で 好きな ツボは 書ききれないくらい あります けれど^^。。
最後の シーンで。。。カミナリに 姿が 変わってしまう 怪物くんを。。
ヒロシが 見てしまって 音を 立ててしまった その瞬間。。

ヒロシを 見上げる 智くん・・じゃなくて 怪物くんの
口元。。あの ドSに 人をあやつる。。

不動に 見据えた 開き直ってる 王子の 目つきと
うす~く 舌が 動く 口元の 一瞬が。。何度 見ても。。

かっ・・かっっっっこいい・・・


智くんの ドラマって やっぱり すごいデスよね。。
一緒に 仕事をした人が みんな 雑誌などでも。。
”大野くんと また やりたい”って 言っていたり。。

ふだん あまり コトバでは 聞けない 
智くんの ココロの形が 踊りや 演技ナドには にじんでいる 気がして。。
ひとつ ひとつの 声音や 音程や 動きや 表情に。。うっとりですよね。。 
 



きのうの 『徹子の部屋』も 楽しかったですね
「君僕」の オーラスの 智くん。。キレキレでしたね。。。

円陣を 組むとき。。すごい 大きな 存在感で 「そこに いる」
嵐の リーダー。。頼れる オーラが 爆発していましたよね。。

徹子さんに お辞儀で 頭を 下げるときも。。
なんていうか。。角度が ひとり 「グループの 代表」って いうのでしょうか。。
ビジネスチックな スピードと 形。。

「君僕」の ステージも。。 ”怪物くん”も。。
も~ ホントに・・智くんって かっこいいですね~~


下の画面を クリックすると ランキングページを 見られます☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

18:57  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.01/13(Thu)

祝♪初主演映画♪♪♪♪♪

やった~~~ 嬉しいですね^^~~~

智くん (単独)初主演 映画決定
おめでとうございます~~~~~


智くんが たくさん。。
怪物くんの シーンが たくさん。。
映画館の 大きなスクリーンで たくさん。。見られるんですね(しみじみ。。。)

製作費 20億円ですか~。。海外撮影。。(驚)
3Dで。。手とか。。伸びるワケですね 客席にまで。。
きゃ^^。。かっっっっこいい~~(・・え・・)

もう すでに かっこいい。。。
雑誌や テレビの 番宣。。
そして 公開。。それから オフショットな DVD。。(早っ・・)

もう かっこいい 智くんしか 浮かびませんよね^^。。(ワクワク)

今年の 冬に 公開なんですね。。
『映画 怪物くん』。。楽しみですね 


下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 怪物くん

07:34  |  映画:怪物くん  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
