05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/15(Wed)

スウェットも魔性

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・


きゃ~~~≧v≦

お友だちから 1ページ目でタオレそうになったと聞いて
買ってきた週がいど・・ 破壊力メガトンですね(気絶)

空気が スーパースター 
空気が 超絶☆激エロ 
空気が・・・もうイイですか(笑)

ヒラっと 服を広げて ナニげに全開な 上半身の素肌が
魔性の色気に 浸されている 
国民的アイドルグループのリーダーの ヒトコマ。。

そのなにがスゴイって。。
サングラスが 似合いすぎですね

フツー サングラスって カッコつけるためのものというか
(紫外線対策や 目の保護などの要素をのぞけば)
さらなるドヤ感?を 増したいときなどに 使う的な。。

シカシ智くんって サングラスのオーラさえ 昇華させているような・・
智くん 前はメンバーの誰よりも 
サングラスを持っていたそうですが 今はどうなのでしょうか^^

強気にただよう 口元の微笑みが 
フツーにコワイ・・・じゃなくて・・かっこいい^^
(ジャッカン キムラくん似:笑)

なにげにしてるけど 絶対ナニゲじゃない 
異様に 色気が香り立っている 不思議なオトコラシサ

そしてサラに ミョーに生々しかったのは
週刊誌のP248(セブン) 
あの鎖骨のあたり ちょっとドキドキですね(きゃは^^)

ナマナマしいと言えば 先週のしやがれですけれど
スウェットが あんなにエロく見えるって どーゆー仕組み。。(^^)

ストレッチのお手本を トレーナーといっしょに
数々こなす どう見ても カラダが柔らかい 動作のいろいろでしたね^^
そのうえ ポーズが ムダに美しい。。魔性デス。。

くびれストレッチで 座った状態で
ひだり足を右足にかけて 上半身をねじる そのときの
ひだり足のつま先の角度や 太ももの柔軟な感じとか

ストレッチの動作にも 品が舞い飛んでいる
摩訶不思議な 動きから 
尋常ではない 運動神経を 感じるような。。

そんなツボ山盛のしやがれで ドキっとしたのは
サラダバーのときですね(^^)

:あれ和子先輩は?
:なに食べるのあなた。 ってトークしている その横で 

衣装の上着の ボタン(ボタンではないようですが)のあたりを
なにげに 片手で合わせている 雰囲気が 果てしなく男っぽい 

世にも綺麗な 手の動きから
果てしない フォロモンを噴き出してる 
”ブロッコリー”を持ってるリーダー笑(※←激ブロッコリー好き)

智くんって 指の動きが 
芸術的に キラキラで品があって しかも艶ツヤがあるというか。。

美脚ストレッチで メンバーにいじられて
タオルを よっしゃ~☆って 手から離はなす動作に
体幹の強さと 鍛錬が ただよっている気がする。。

スウェットでも フォーマルスーツでも
抜群の安定感で ぎらぎら着こなして さらに笑いをとる
果てしない色気の ジャニーズトップスター

智くんってホントにどんなヒトコマも スキなく かっこいい人ですね(^^)。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

21:44  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/05(Tue)

究極ノじゅぎょう

<さとし会ご連絡♪>
さとし会からのメールが、一度も届かない方は 
お読みください^^→ こちらです  (6月5日(火)まで)
・・・・・・・・・・・・・



きのうは 「鍵」8話。。さいごの 「わかりません」(爆笑)や
鍵の 「高視聴率御礼」ファン感謝イベント が あったり
わくわくの 発表 などなど。。 

今日は 新曲の フラゲや。。
映画「怪物くん」 DVDは 3Dまであって 特典も ドキドキですね^^ 

そういえば アン-アンは いよいよ 明日あす。。 
智くんの カラダ(服)の ゆくえが ちょっと 確認できますね(予告)笑
(※発売は 来週6/13 ですケド^^)

ワタシの 中では。。智くんって。。 
肉眼で 見える 【肌】ダケに 色気が 宿って いるワケでは ナイので
智くんの 波動は 脱がない方が エロい ですけど。。(あは)

今週来週は 楽しみな 雑誌の 発売も 多々あり。。
智くんの ”視線”が 楽しみですね (フフ^^)



ほかにも いろいろ。。書きたいこと 山盛りの このゴロ ですけれど。。
「2011☆わくわく学校」の感想を ちょっと 書かせて イタダキますね(^^)

今日 初めて みましたヨ 
BW:DVD/ディスク3の 「わくわく学校」。。

あの ”顔の まわりを ぴらぴら 触る” (エロい)バージョンの笑
「大野光線」を アップで みられて 満喫 でした^^。。

会場に 向けて 光線を 出すときの 
フツーなら 変な 動きが なぜか キレキレで 美しい その姿。。
明治めいじ!』も 「キレがある」←メンバー談・・(あは)


お友だちから 「わくわく(DVD)」は 日付が バラバラだよ と
聞いて いましたが。。

なるほど 「大野光線」と 「大野くんへの感謝のことば」は
別々の 日ですよね。 

メンバーからの 感謝の ことば。。 いいですね。。
どの コメントも すごく 感動 で。。

ニノ 「あなたとは すべて 話せてたんだな」を 
聞いたときは 泣けました^^
大野さんは あまり なにも 言わずに 聞いてあげて いるヨウナ。。

4人の メッセージを 聞きながら 
うるっと している 嵐の リーダーの 横顔に
超絶な 威厳イゲンを 感じます。。


ブログの 「カテゴリー」という 項目の 上から2番目に ある 
「チャリティーイベント」に 「わくわく学校」の レポ:感想を
5つ(記事) 書いていますので よろしければ。。(^^)


※「カテゴリー」は パソコン でしたらは 画面ひだり
携帯から でしたら トップページの 上に 入口があります♪


・・・

ニヤける ツボも 山盛り でしたね^^。。

ビリビリの 授業(潤くん)の 
ドライヤーの 電気を 発電するために 5人で 自転車を こいだ とき。。

こいでいる(特に 自分に カメラが きている) 間あいだは  
すごく 苦しそうな 顔を して(つくって?)ました けど^^。。

自転車を おりたら いきなり あっさり ケロっと フッツーに 
まったく 息が あがっていない 右手の 汗ふきタオル。。

場の流れで なんとなく 座すわって・・
「大変だね」 とか 言ったり してますけど。。

ほぼ 汗を ふかない。。水も 飲まない。。
人ごとのように ポヨンと すわってイる その 空気。。
スゴすぎて コワイ。。笑 


ドキドキの 授業(ニノ)の リレーの 
スタート☆!の ピストルの 合図が 聞こえにくくて?
お・・っ・・? みたいに タイミングを 測りかねている メンバーに

すかさず 最初に 「走れ!!」って ひと声 放った。。
智くんの 声に。。 
リーダーの 判断・決断・包容力の 一瞬が。。(ニヤけます^^)

そういえば このとき ワタクシの 副担は 
すでに 肺が すごく いたかった そうですが 
全速力で 走っていたと 担当ファンの人が 言ってました

メンバー5人とも ファンが わかる情報も 
まっったく 知らされない 状態も

そして 嵐で なくても。。
人って ナヤミや 強さや ココロイキは 目には 見えません けれど。。
嵐も。。5人とも プロ というか。。かっこいい ですね

 

ほかにも たくさんの ツボの 中で。。
一番 ウットリ だったのは。。

智くんの 「階段を おりるトキ」 ですよね

リレーする ために (ドキドキの授業:ニノ) 
5人で ステージの 階段を 降りた トキは
智くんは 階段を 一段ずつ 踏んでいました けれど

智くんの モシモシの授業で 「リーダーへの 感謝のことば」を 聞くために
すこし 離はなれた お立ち台?に 向かって
ステージの 階段を おりていく リーダーの その姿は。。

『大野智』

でしたよね^^ (ドキドキ)

「リーダーは 階段の 降り方が かっこいい」と 
メンバーからも 言われる 智くんの ”段差の あつかい”には 
多種・多彩の 美しい バリエーションが あります けれど

お立ち台に 向う そのときも。。
サラッと ふわっと スパッと。。

1~2段ずつ 飛ばして 降りていく。。
その 動きから 噴き出す キザな 感性と 圧巻の 運動神経。。
あの階段って 相当に。。一段ずつの 高さが あるヨウナ。。(ガン見・・)


なにげない 瞬間に。。。
かくしきれない 麗絶な 『龍』のような。。
巨大な 色気が 立ち昇る 嵐の リーダー。。

かっ・・かっっっこいい。。






トコロで。。昨日今日と ワイドショーに 流れた 
きのうの 月9ドラマの 「鍵:感謝イベント」で
モノマネを 披露していた 榎本さん ですけれど。。

戸田・佐藤・哀川・・と 特徴が そうとうに 似ていると 思ったのは 
ワタシ だけでは ないですよね^^(モノマネ 激ウマ☆)
ま= それは オイトイテ。。笑


「セリフを 録音する」って。。
すごいことだな。。って 思いました。。
それは つまり。。セリフを。。

覚えないと いけないのに 時間が ない。
時間が ないけど 覚えるしかない。
という ことですよね?^^。。

少しの 時間でも。。読めない ときも 聞く 的な。。
台本 持って 歩けないときも 
セリフを 音楽のように フレーズで 記憶しようと している??

前に 何かの 本で。。短期間で 弁護士試験のために 
壮絶な スケジュールで 勉強をした人の 実話に。。 
時間を ムダに しないため 食事や ”生活”を するときは 
自分の声で 録音した 六法全書を 聞ききながら。。と 書いてあったような。。 


ゆうべの 「鍵」8話でも 智くんの 肌の じょーたいが
「ネブソク」「イソガシイ」 的な。。(あは) 

”積みあげる” 横顔を まったく 匂わせない・・・ 
覚悟を きめている 穏おだやかな 視線。。
智くんって ホントに。。  (ナニ・・)

思わず 私も 8月までは 
「多少は」 大好きな ブログの更新を がまんしつつ 生活を。。とか
思って しまいました (爆)

なので みなさん。。ワタシノコト わすれないで くださいね・・
(って どんだけ 大げさ ^^あは) <フツーに 書きます ちなみに 笑>

↑こんなこと 書くと いそがしいの? って 思われますけど
私ですね。。週に 2~3回は さとし茶 しています^^
ぜんぜん いそがしく ないですヨ 笑。 なので いつでも 誘ってください(^^)

今月 「わくわく」で 東京に いらした際も 
ぜひぜひ ご連絡 くださいね^^。。





ビリビリの 授業の さいごの方で
電車を 一区間 動かすには 
「1600アラシ」が 必要。。という 話になり。。

メンバー 口々に 
・それは 嵐じゃ ねーな
・嵐は (1600人 じゃなくて)5人で アラシ だから
智:うん 5人で 嵐だから
・わかるー
・ゆずれねーぜ そこは

と 言ったとき。。すかさず 智くんが 

6人でも だめだ と。。


「6人」って?。。それは ファンと一緒 って意味でしょうか
ドームで 嵐5人を かこむ 数万人の。。
いや もしかしたら それだけじゃ なくて 心の中にも ある 

ファン(6人目の アラシ)の ことを
気に かけてくれたの かな。。って 
その 優しい 配慮と スピードに カンゲキ:尊敬 デス。。


そーうえば 前に ”大物芸能人”が 
嵐の ファンに むかって ツッコミ? ひやかし?を いれたときに。。

智くん 普段は なにも コメント しないのに。。
そのとき すかざす 「それは ダメでしょ」 みたいな コメントを。。
ファンを 味方する? かばう? 守る? 的な 発言をして

思わず メンバーが 「うちの 大野さんに とめられましたよ」
「なかなか ない」 「めずらしい」
「それは(大物芸能人)は ダメだと 思います」

。。と 言っていた その シーンを 思い出しました。。



「6人でも だめだ」。。って なかなか 言えないですよね。。
深い 温かさや 強さや 正しさが。。隠しキれない 嵐の リーダー。。

いざって いうとき。。咄嗟とっさの ときって。。 
本当は そういう トキこそ 「いつもの 気持ち」なような。。



智くんの モシモシの授業は (5人とも それぞれ)
たしか 智くんが 基本の アイディアを 出しているんですよね

人が つばがる 装置は 「ことば」
大切なのは 「心」を 通わせること
たくさん 感謝を 伝えましょう 
と。。

見れば(聞けば) 見るほど。。
究極に まるい。。究極 正しい。。
心の 奥を つきさす。。温かい 授業 ですよね。。 

やっぱり 智くんのこと 大好きだな~ と。。 (しみじみ)


「わくわく学校」 でも^^。。。 
孤高の 色気 垂れ流しな。。磨きぬかれた 品格。。
ド派手な 金髪さえ 昇華させる 驚異の あかぬけ方。。 

腹の 据わった。。迫力の キラキラを 放つ スーパースター。。
智くんって ホント 超絶に。。かっこいい 人ですね。。  

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

17:17  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/26(Sat)

心の強サ(BW:DVD智ソロ)

ひとつ前の 記事にあります 智くんおたんじょう(さとし)会の
参加コメント「しめきり」について 追記しました☆

・・・・・・・



みなさん もう じっくり ご覧になってらっしゃるでしょうか
ビューティフルワールドツアー DVD ですけれど^^

智くんの ソロの 感想を 書かせて いただきますね(^^)

きゃ~~~ 
キャ~~~
かっっっっこいい~~~

ですよね^^。。。



ホントに タシカに そういう 感想 ナノデスガ。。。。
ツボを 書かせて いただく そのマエに。。。
ちょっと 書いても いいでしょうか(笑)






DVDを 見た 最初の 感想は


踊りにくそう・・


でした。

あの 水びたしの ステージで。。
リハーサルも ほとんど できなかった なら
国立 2日間とも 市販用に 収録すれば よかったのに。。と。。


あの オープニングの ヒラヒラした 金と 赤の 衣装は
ワイヤーで 上から すべりおりる 演出に 合わせて 作られたものでは?と
お友だちが 言っていました けれど。。たしかに。。

4日の オープニングで 大画面頭上の 高さから 雨がふる中 登場した。。
そのまま ワイヤーで センターステージに 舞いおりた あの5人の 姿は。。

みなさん 語られて いらっしゃるとおり 気絶級の かっこよさでした けれど
もう 映像で みることは ないのでしょうか



いつも 思いますけれど。。智くんの ソロ曲も。。
特典映像の 中に 固定カメラ 一曲分の 映像が ほしいですよね (当然)。。 
あれだけ ”創りあげた” 踊りを。。
他の ジャニーズグループの DVDなら 余裕で そうなるハズ。。

メンバーは とても 真摯に 全身全霊 ステージに 立っていると 思うのに。。
いくら 嵐5人でも。。雨の中 「一発」で 踊るのは むずかしい ですよね。
4日は ほぼ 雨も 降っていなくて 動きも キレキレだった ような。。

予算なのか センスなのか ワカリマセンケド・・
なんか。。ん~。。。


ホントは ブログに ”DVD オニリピしてます”だけ 書こうか 迷いましたが
(それも ホントの 気持ち ナノデ^^)

ダケド 今回ばかりは ぜんぶ 削けずって ”かっこいい~♪”。。ダケ 書くのは
あまりに 悲カナしク・・(あは^^)

そんなに 映像 観たいの?!・・って 感じですけど(爆)
そんなに 観たいのです(笑) 

ソロ曲で。。

智くんが 静寂の 中に 入っていく。。
智くんを 解き放つ 瞬間を・・ 



9月3日 国立の DVDは 発売されて 本当に うれしい です。。
細かい 表情も 見られて 感謝 ドキドキ 激ピリ です(^^)

だけど・・智くんって・・

もっと すごい・・・  (←みなさん ご存知ですよね^^笑)

ソロを 歌い踊る 智くんは。。雷かみなり 電流 爆風。。 
空を キル 音が 聞こえるような スピード ですよね。。



4日の 「Hung up on」の 始まりで。。腕を 踊らせる その前に 
首を クイっと。。”いくぜ” って 感じに 鋭い アクセントを。。(気絶) 

ユラユラ 左右に 体ごと 揺ゆらしながら スパッと 立ち上がる・・
あんな 動きって ニンゲン できるのね。。と・・(あぜん)

♪不屈の Figther~で 
人さし指を グラグラ 揺らしながら 高く 突き上げた 瞬間とか・・


「脳裏に 焼きついてマス」






・・・・・








さて。。ということで^^。。

DVD(ソロ曲)の 感想を 書かせて いただきますね
智くん かっこよかった ですね


智くんは 「Hung up on」の 振り付けを 自分で していると いうコトで。。
同じ カウントでも たくさんの 引き出しが あるのだと 思いますが。。

一番 びっくり したのは おわりの ポーズ です。。

拳こぶしを まっすぐ突き出す 下を むいた ポーズではなくて。。
顔を 正面の むけたまま。。

人差し指を。。人さしゆび”だけ”を クイっと。。(エロい・・)撃墜

この曲って どちらかと いうと なやんでいる人の 歌というか
好きな人の 柔らかい 愛が ほしいって 歌っていなかった でしたっけ^^

「お前が 来い」的な? ウケて立つ っぽい?
さいご。。♪Hung up on どうしたって 永遠のBump って・・
指で クイっと 誘いながら 歌い切る キレキレの 視線。。(失神・・)

さすがです。。  




スタンバイで うずくまったまま 曲が 始まっても
すぐには 立たず 腕だけで 踊る 気の強さ。。

立ち上がって・・えりを 直して・・
ドラムの インパクト(音)と 一緒に 踊りだす。。

水しぶきを 巻き上げ ながら 汗を 振り落とし ながら
華麗に ステップを ふむ 足さばきの 鋭さ。。
ジャケットの すそが 広がる 形さえ あか抜けて ミエマス・・  



間奏で。。あの 不安定な 姿勢のまま 静止する 嵐の リーダー。。
あの 姿勢を かっこよく 魅せるって。。なかなか できない ですよね
筋力も 気力も 「筋金入り」 デスね。。

ほかにも コマ送りの ヒトコマずつが。。
すべて ツボで 書ききれません けれど。。

一番 うわっ って 思ったのは。。
ダンスが 始まる 瞬間デスね^^。。

智くん 腕を 動かしはじめる 瞬間に

鼻を すすってるような 顔の 動きを。。


実際に 鼻を すすった ワケでは ないと思います けど。。
なんていうか。。鼻で 瞬間に 気を 吸い込んだ?。。

なにかに チカラを 込めたというか。。
成りきった? 入った? 
深くて 静寂で 攻撃的で 迫力圧巻の その 一瞬を 激リピ シテマス・・


百獣の王 みたいな オーラを 爆発させている 茶髪。。いや 金髪の 
貴公子の ような ソロの ステージは やっぱり。。 
智くんが 自分の 美しさを 解き放つ 場所 なのでしょうか。。



ターンしている 一瞬に。。雨を 蹴けり上げる 水しぶきと 一緒に
スーパースターな 色気と カンロクが 滴したたって 飛び散っている その背中。。

神 デスネ・・・

繊細に して チカラ強い。。
流れていて 動かない。。

突きぬけた 輝きと 磨き上げられた 技術。。
完成度の 驚きで 人を 釘づけに する 心の 強サ。。

智くんって ホント。。最強に 美しくて かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

16:11  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/23(Wed)

智くんデいる

きゃ~~~~~ 
かっっっっこいい~~~~~~

↑コンサート 新DVDの 感想ですけれど。。

きのう フラゲした DVDを みましたよ。。
おともだちと ふたり 1~2時間でしたけれど 絶叫しました 笑

♪モーニングライトで 悠然と 君臨する 「大野智」に
おしゃべり 爆発。。そのときの 様子を 9月3日に 入った方に
お聞きして いたのですが。。ナルホドデス・・

ソロの 空気や。。
ほかも いろいろ 見どころ 満載ですよね
とりあえず 落ち着いて(笑) 感想は 今日 書かせて いただきますね(^^)



おとといは 「わくわく」の 発表に 盛り上がりましたね
東京 6月開催って。。(早っ。。)
。。ということは 今年の 年末も ”司会”でしょうか??




ところで。。

今週6話の 「鍵」 ですけれど。。
事実じじつは ひとつでも 真実しんじつは 人の数だけ ある。。的な。。
はじまりの 榎本の セリフ 面白かったですね。。

それとは 反対 ですけれど (同じこと かな?)
金環日食に 想ったことが ありまして。。

日食って 直接 太陽を 見ては いけないんですよね
(専用の サングラス 必須)

シカシ?。。おとといは 雲も 厚く あったので
ちょっとだけ 直接 太陽を 見てみました(← してはいけませんよね ^^笑)

ちょうど 太陽が リングのように なったときは 
サングラスを 持っていない人も 神秘の 瞬間を 見ることが できて
曇りだったことで かえって ステキな 展開 でした(^^)

でも いくら 曇っているとは いっても やはり まぶしくて
太陽が 月と 重なって 三日月みたいに なっている 形は
直接 見ることが できませんでした。。

それでいて サングラスを かけると
不思議なくらい はっきり ”日食”を 見ることが できて。。

それって ちょっと 智くん みたいだな って 想いました(^^)

自分の 基準で 「ずっと そのままでいる」 みたいな。。


雲が あっても なくても
人間が 観測 できても できなくても
太陽も 月も 地球も 変わらずに いる。。的な。。



智くんが 智くんで いると 想ってしまう 瞬間を みると
ホント すごいな。。って ひれ伏します

そういえば 智くんも 「”変わらないね”って 言われると うれしい」みたいな
内容の コメントを していた ような。。

自分が 自分で いられれていると 思えるから。。的な ことを
言っていた ような。。 


智くんの ”真実”的 魅力は ファンの数だけ あって。。
智くんの ”事実”を 確認する 機会は ファンには ないワケ ですけれど。。

たしかに そこに あると 想える
智くんの 圧巻の オーラ。。

新DVDでも ちょっと そんな 空気を 感じるような。。
垂れ流しの 色気と タツマキのような 迫力を 従えて
国立を 征する 嵐の リーダー。。

智くんって ホント。。超絶に かっこいい 人ですね。。


いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

06:01  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/19(Sat)

DVD前夜祭♪

今朝は 快晴 ですね^^ (東京)
朝の 涼しい 風に 夏の匂いが シマス。。


今夜は SiYAGAREで 北島選手との トレーニング 楽しみですね^^
智くんは あの 野獣のような 筋力を
きっと・・・・・・笑いに 隠しちゃうのカナ?・・(見たいデスよね:笑)

鍛えぬいた 筋力 なしには きっと ありえない。。浮き上がるような。。
バウンド しないで 宙に 舞い上がって 着地する・・

ソロ曲の ダンスを 一度 テレビで 踊ってほしい ですよね (きゃは^^)
スタジオ収録の 智くんの ソロって どんな ”爆風”なのでしょうか。。

あの カミソリのような 目つきの 智くんの 神業カミワザの ダンスは 
やっぱり コンサート だからこその 「爆風」 なのでしょうか^^。。



今日(ゆうべ?) 夢を 見ましたヨ
ある ドーム会場の 外で 嵐の コンサートを 見に来ている
ファンが ごった返しに 並んでいて。。

そしたら ふと みんな 上に 向かって 手を フリ始め。。
頭上の ホテルの 高層階の ベランダから 
なんと 嵐5人が こっちに 向かって 手を ふってル・・

”あとで 会場で 会おうね~” 的な 感じ^^?
智くんの 着ていた 服まで がっつり 覚えて 目が 覚めました。。
なんだったんだ・・ (ナンダッタッテ・・夢デスケド



あと 3日で  すでに 届いた人も いるとのことです(4日分フライング?驚) 
コンサートDVDが フラゲなんですよね

今日は ブランチでも DVD紹介が あるとか。。
DVD発売 前夜祭的な 週末 ですね

いつも コンサートは 楽しいのですが 今回のBWツアーは。。特に。。
大好きな お友だちと 思い出を 作れたり 会場内外で 普段は 会って 
お話できない方と 会うことが できたり。。
DVDが ますます 楽しみデス。。 (感謝いたします


自分の ブログのレポを ちょっと 読み返したら 
もう 忘れて 思い出せないコトも 多々 ありました けれど (・・え・・)

思い出す 空気といえば 智くんの 華麗で スターな オーラや
ぜったいに 電流を 発している 指先や。。
ゼッタイに 電流を 発している つま先や。。。 (笑)

(あと マリウスくん(今やセクシーゾーン)が 
人間じゃ ないくらい 透明だったとか



下↓に レポ記事を リンクしましたので よかったら。。
(※公開記事と 非公開記事が まざっています☆)


DVD収録の 次の日の 国立(9/4) ですけれど。。
雨の 中で オープニングの ビリーブを 踊る 智くんが
首を。。体より 遅れて ターンさせる アクセントが あまりに キレキレで。。

どう見ても 何度考えても センターが 恥ずかしいと (フェイスダウン)
思っている ワケ が・・・・・ナイ・・(きゃは^^笑)

その あまりの かっこよさと あまりの 迫力に
智ファンの お友だちと うしろに 後ずさったのを オボエテマス。。 

それと 読み直したら 国立の 記事にも
智くんの ヒザのことを 書いて いたので 
よかったら 読んで いただけたら^^。。 
→こちら 「2011国立レポ4(全体:後半」

コンサートの 智くんって 最高に 最強に かっこいい ですね

*** <コンサートレポ記事>***

国立☆智くんのあいさつ(2011.9.4)こちら
国立☆智くんソロ曲♪ こちら
2011国立レポ3(全体:前半) こちら
2011国立レポ4(全体:後半) こちら

2012京セラ:前半♪(大阪1/4) こちら
2012京セラ:後半♪(大阪1/4)こちら

智くんあいさつ(2012.1.15福岡ファイナル)こちら
福岡レポ①(2012.1.15/前半:MC前まで)♪ こちら
福岡レポ②(2012.1.15/MC:翔くんバースデー)♪ こちら
福岡レポ③(2012.1.15/智くんソロ)♪ こちら
福岡レポ④(2012.1.15/後半)♪ こちら
福岡レポ⑤(2012.1.15/アンコール)♪ こちら

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 Beautiful Worldコンサートツアー DVD

11:03  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/29(Thu)

BWツアーDVD発売決定♪

嵐2011-2012 ビューティフルワールドツアーの 
DVDが 発表に なりましたね 発売は 5月23日(水)とか。。


また 感想も 書かせていただきたいと 思ってますので
ご一緒に ブログで 盛り上がれたら 嬉しいです

ひとまず みなさま ツアーDVD発売 おめでとうございます^^


・予約先は ほかにも 続々 開始される(た)と 思います →新星堂 こちら

<以下 新星堂コメントより>
2011年で4年目となる国立霞ヶ丘競技場でのコンサートは、強い台風の影響で、当初予定されていた日程が一部変更になり、9月3日と4日に行われました(収録は9月3日)。そんな天候をものともせず、ステージと観客とが醸し出す野外ならではの一体感、そして天候に左右される過酷さをリアルに収録した、史上最悪の状況を史上最高のコンサートに昇華させた嵐のライブ完全保存版です!初回限定盤、通常盤ともに、DISC1、2にはWアンコールまでの全曲を収録しています。
さらに、特典DVDの初回限定盤DISC3には、
スペシャル映像(内容未定・約80分予定)を収録!
[仕様] ・特殊パッケージ仕様(デジパック仕様)3枚組
・48Pブックレット封入予定
※ジャケットのデザインは、初回限定盤、通常盤とも同一です。


↓下のランギング画像をクリックしていただけたら 嬉しいです(^^)
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

15:32  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/28(Sat)

福岡レポ⑤(2012.1.15/アンコール)♪

(レポ④の 続きデス。。♪)

~ダブルアンコール~

出てきた メンバーが 口々に ファンを 「子猫ちゃん」呼び。。
そのたび 絶叫で 盛り上がる 客席。。(きゃは)

♪39.エナジーソング ~絶好調超!!~
♪一番になって 必ず もどるから ここ~ <福岡>に~ 
って 歌っていて。。なぜか ちょっと 感動・・じんわり。。 
(ワタシは 福岡に 住んでは いないんですけどね^^)


そして トリプルアンコールを 経て・・
潤くん音頭の 3本締めで コンサートしゅうりょう。。
たのしかった デス。。


・・・・・・


ほかにも 書きたい ツボは たくさん ですが。。
智くんの 印象的だった ヒトコマを 書かせて いただきますね



福岡でも。。♪38.感謝カンゲキ雨嵐  の おわりに 

潤:どうも ありがとう 福岡~♪
紹介します ジャニーズジュニア まずは。。。♪
 
って ジュニアを 紹介する コーナーで。。

嵐は ひざを ついて (床に 座って) 
「紹介」を 盛り上げるというか・・待っている というか

で。。やっぱり。。智くんは 最後まで 
ジュニアを しっかり 見ながら 
ていねいに 拍手を 送り続けて いました。。

その 背中は まさに グループの リーダーにして
関係者:打ち上げパーティーの さいごに 
1本締めを うけおう コンサートの 座長。。

・優しい ・厳しい ・器が 大きい。。
ジュニアの 各グループに 優しく ひとり・さごまで 拍手をおくる
智くんに。。”ホント かっこいい人だな~”って 想いました。。 


それから♪
ダブルアンコールの 「♪絶好調超」の まえふりで。。
子猫ちゃん トークで 会場を 盛り上げる メンバー。。

潤:まさき~ 子猫ちゃんたち どうすんだよ
雅:どーなんだ~ 子猫ちゃん~ まだまだ いけんの~?

客席:きゃ~~~~~!!!!!!
   いぇ~い=======!!!!!
的に 爆発してる 会場の その ステージで。。


オーラを 消してる 嵐の リーダー。。
音も 聞こえて いないような。。ナにごとも ないような 顔で・・
ふっつーに 自分の 右腕の ひじを さわってる。。(爆)

あれ。。大野さん。。休憩中 デスカ?・・(笑)


すぐに 相葉ちゃんが リーダー いっちゃって いいですか みたいな。。
智くんも 行こう・・みたいな コメントを 言ってたけど。。

これから ♪エナジーソングを 歌う・・そのとき なのに・・
ものすごい 勢いで 脱力だった 智くんの 一瞬に 
爆笑・うっとり・ドキドキでした (あは^^)



そして トリプルアンコールで
新曲。。♪40.ワイルドアットハート(ラッキーセブン主題歌)
歌ったワケ ですが。。
♪暗闇の 中で~ って 歌詞を(たぶん) 歌ったあと。。

サトシクン。。上唇を 舐めた。。。。。
舌を スッと。。ぺろっと。。

明るくて 元気な。。ライトな 曲なのに。。・・・
キレキレに 鋭い 目つきと。。

上目で 客席を 見据えながら 上唇を 舐める・・

その姿は まさに 超絶・ムテキ・絶好調超。。
中性的に 美しい 垂れ流しの 色気と。。
動物的に オトコっぽい エロさ 全開の 嵐の リーダー

ホント。。どうして。。なんで。。そんな。。(ナニ・・)

いつでも どこでも 福岡でも。。
智くんって かっこいい。。って 想いました。。(ハイ・・)



コンサート中(最初)の あいさつで 
「オーラス:今ツアー さいご の」・・では なくて
あえて?? 「福岡 さいごの (福岡まつり)」って。。言ってた。。

時期(タイミング)や 場所を 超えて。。いつも
ファンの子が 楽しめたら いいよね。。って 一貫に コメントする
智くんの 背中が 大好きです。。



どんなに 感動を 期待しても 
それを 超える ダンスや 不動の オーラ。。
サトシクン。。コンサート ありがとう。。ですヨね。。
 
ライブのときにも ロコツに 色っぽい。。
智くんって ホント 超絶に かっこいい人 ですね。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 yahooドーム

09:55  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/27(Fri)

福岡レポ④(2012.1.15/後半)♪

(レポ④だけど。。レポ②の 続きです♪)


翔くん サプライズ パーティーの 余韻を のこさず・・
♪21.negai  が 始まりました。。

願いが 叶うことを 願っている。。動き なのでしょうか。。
右手の 人差し指を 立てて 前に出す 智くんの 肩が 腕が 
凛として いましたよね。。

間奏で 智くんが センターになって
5人で ひとつの 鳥のつばさ(羽)が 羽ばたくような 
動きも。。シルエットが きれいでしたね。。

誰かの なにかの 想いを くんでいるような。。
感動しました。。


・・・・・


そして。。そのあと。。
(私に とっては 大事な 瞬間・・^^笑)



♪22.Lotus  で。。
智くん 変わった?。。(って 感じマシタ。。ふふ^^)

♪ビリーブ(オープニング)の キレキレの 集中力は 別として。。
なんとなく ゆる~く ステージに 漂っていた 智くんの 目が。。。
この曲で。。『据わった・・』って 想いましたヨ。。

いきなり キレキレな ステップと 
なにかに 入っていくような 目の奥の 鋭い 色気。。

それまで ミニスカポリスの 手順が 気になって いたのでしょうか?(笑)
サプライズが おわって。。♪ロータスからは。。も~~
深くて 青白い。。キラキラの オーラが 爆発していましたよね

腕を ななめ左に 一直線に 出す 瞬間が 
カミソリ みたい。。



♪23.虹のカケラ 
の 途中で はけていった 智くん。。

♪24.Hung up on 大野智ソロ
イメージを 追うように 鋭するどく 舞い つづける
智くんの その 世界観。。
苦しげに 歌う 横顔が 色気:絶品/ エロさ:全開。。

かっっっこいい・・
(※詳しくは 別エントリーしています:「2012福岡:智ソロ」♪ →こちら



智ソロの 余韻で。。。ぼーっと。。
♪27.morning light で ワレに返り 智くんを 見たら
やっぱり キレキレ。。目が 涼やか・・

アクセントダンスでも 
メインと センターを つなぐ 花道を 歩きながら。。
背中から カンロクの オーラが すごい。。


♪28.まだ見ぬ世界へ
イントロで 激しく 踊る センターの 
智くんの 横顔が カッコよすぎて タオレそうに ナリマシタ。。

2コーラス目の ソロ:
♪あの日から~ 僕たちは 見えないものを 求めてる~って
ロコツに シワを よせる 孤高な 眉間。。


♪29.Love Rainbow
潤くんが。。智くんに かぶさるように 背中から 首? 肩?に 
がっちり 抱きついて。。
ギュッて させてあげてる 智くんの 笑い方が 優しいですね。。(ふふ^^)




♪32.サクラ咲ケ  。。鋭するどさ 満面・・
”入ってる” 智くん・・って 笑っていても おどけていても
取り返しの つかない 凛々しさ ですよね^^。。

笑っているけど 笑ってない。。
おどけて いても スッと 切れ長な 視線から。。
ダークな 色気が ゆらゆら。。動く 智くんを おおってル。。

赤と 黒と 金の。。風を まとうような 
スーパースターな 衣装が こわいほど 似合ってる。。
智くんの 存在感は ムテキですよね・・



そして。。あいさつが あって。。
(コメントは 別エントリーしました →こちら

しっとりと。。♪33.果てない空を 歌いあげ。。

スパッと 空気を かえるように
メンバー:どーもありがと~~~!!の 絶叫と 

さいご(アンコール前)の 曲。。
♪34.遠くまで  の イントロと 同時に
シュパ~~~っと 会場に 舞い飛ぶ 銀の テープ
ドーム全体が きらきら 輝いて キレイでした。。 



・・・・・



~アンコール~
アンコール<1>で♪36.a Day in Our Life

いつもの 智&潤パート。。
♪君の なみだ 笑顔 みんな ぜんぶ~ を 歌いながら。。
めずらしく^^? チラっと 潤くんを 見た 嵐の リーダー。。

そのあと 潤くんが がっつり。。 
智くんの 顔に くっつくくらいの 距離から ガン見したけど
智くんは ふりむかず。。

でも 目が。。智くんの 目がね^^。。

『たくらんでる』。。。

君僕・国立(DVD)で 潤くんの頬に チュって した あと。。
いたずらな 涼しげな目に なってた あの目の 感じ?。。

自分を ガン見してる 潤くんを 目の ハシに 入れながら
自分の ほっぺたを 指で さして・・  
ほら チューは? って 感じに 潤くんに ゼスチャーを。。

そしたら 思い余ったのか テンションが 高まったのか(笑)
潤くんは ちゅ。。じゃなくて・・智くんの ほっぺに 噛みつくように 
大きな 口を 開けて ガーっと 智くんに せまるんだけど。。

・・潤くん・・そんなに たくさん 食べようとしなくても
智くんのこと 好きなコトは 智くんに 伝わっていると オモウヨ。。
って 思うホド。。(かわいい・・笑^^笑)

でも やっぱり ガブ!。。って いけず。。(コイゴコロ?^^)
口を 大きく 開けたまま 智くんの 顔のところで 潤くん:停止・・

そしたら いたずら顔で ちょっと 待っていた 智くんが・・さすがに 
笑いながら 顔を 引いてしまい・・(くすぐったそう でしたよね^^♪)

いけば よかったのにね ジュンクン。。(人ごとナガラ ざんねん・・笑)
次回ツアーで ♪アデイ中に チューの お許しが でたら
イケたら イイね 潤くん。。(うふ^^)

♪アデイの 智潤パートは 最高ですね^^

(レポ⑤に 続く・・♪)

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

22:52  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/24(Tue)

福岡レポ③(2012.1.15/智くんソロ)♪

福岡レポ 後半♪。。順不同 ですけれど^^。。
智くんの ソロ曲を アップさせて いただきますね  


・・・・・・・・・・・



♪23.虹のカケラ の 次は 智ソロ。。というコトで。。

うしろの ステージで 
♪僕らの 旅は 続く。それぞれの ゴール待ってる~ って

歌いおわったと 同時に サッと 暗い 階段を おりていった
智くんの その背中を くぎづけに 見ていました。。(ドキドキ)

これが さいごの ♪ハングアップオン だと 思うと
あせって 緊張。。(ナンデ アナタガ・・)笑

すぐに ソロ曲の 衣装に 着替えた 智くんが
ライトの あたっていない ステージに あがってきて 
床に 片ひざを ついて スタンバイ。。


そして イントロが 始まりました。。

♪24.Hung up on (大野智ソロ)
イントロで 動き始める 腕を うしろから 双眼鏡で ガン見。。

曲が 始まると 会場から 歓声が 起こるけど  
そのうち 智くんの 集中力に 飲み込まれるように シーンと。。

智くんが 踊っている あいだって。。
きゃ~(^^)♪って 叫びたい くらい 
いや。。泣きたいくらい ドキドキ してるけど。。

でも。。それどころじゃ ないんですよね。。あは笑
一瞬も みのがしたく ナク。。ドキドキを 抑えて 激:集中^^。。
(と言っても 覚えて いられないんですけどね^^智くんの ダンス・・)

智くんは うしろ正面の スタンド側を むいて 踊っていたので 
顔(大画面)も 見たいし。。
大画面に 映らない 細かい うごきも 見たいし(双眼鏡)・・

ダークな 色気 垂れ流しに  
オーラが 爆発している スーパーアイドルの 神業の ダンス。。

目が 10個くらい ホシイですね。。(^^笑)



♪glorious kiss~ で・・右手で ひだりの頬(横顔)を かくす
一瞬が 大好きです。。(気絶・・)

間奏の ダンスのあと。。
♪Oh! Hey,super soul~って 叫ぶように 歌うたい切る
けわしく よせた 眉間から 極上の 媚薬が・・(気絶2・・)2

ほかにも タオレそうな 一瞬が たくさん ありましたけれど。。
1番 かっこいいな~ って 思ったのは。。

『間奏』 デス。。




智くんの ソロ編曲は 2コーラス目を 歌っていなくて (たぶん)
そして 間奏が CDの 2倍くらいの 長さに
なっていた ような。。(←イメージ)

ふつーは 曲の 間奏って。。
歌(歌詞)が ないワケで。。ステージを 集中させるために
ライブなどでは 短く 編曲する(切る)ものじゃ ないでしょうか(笑)


智ソロは 1曲 ずっと・・
ステージの 位置移動も 上下(吊られたり) 左右(歩いたり)する 動きも
衣装の 早替がえも 大掛かりな 演出も 一切いっさい ないのに・・

”カラダ ひとつ”で 踊る。。その 1曲の 
間奏の じかんを・・CDより 長くとる。。
客席を 惹きつける ドSな 構成。。

踊りの 実力を 「ジャニーズ随一」と 
雑誌でも 書かれていた 嵐の リーダー。。

腹が スワッテマス。。

「見とけよ 」 的な?。。(フフ・・^^)




その上 智くんは。。間奏の さいごのほうで。。
”とまって” いるんですよね。。5秒? 10秒?・・
びっくり。。(ありえない^^)

ひざを 広げて (足元は 閉じてる) 
少し かがみ気味に 左腕を 斜め下に・・不安定な ポーズで・・
ジュニアが 踊る中。。1ミリも 動かず。。

”それ”を かっこよく 魅せるって
すごい 自信や 遊び心や 勇気とか 実力が いるような。。


繊細にして 大胆。。
不安定な ポーズで 停止したまま 華麗に 維持する その気迫。。 

そして そのあと すごい スピードで 
ひざを 開閉するんです けれど。。早すぎて よく 見えないんですよね・・
今の ナニ。。? 的な (人間じゃ ナイ・・^^)


ステージの。。ライトに 照らされた 智くんの。。 
肩から 背中から 視線から。。

強気な 炎が ゆらゆら 見える 気が。。

かっっ・・かっっっっこいい・・


智くんの 創る ダンスは 
そのまま 智くんが いる ような。。

ソロを 踊る 智くんは 
智くんが 智くんで いる。。と 想ってしまう ような。。



凛と。。眉間に 宿やどる。。 
けわしくて 厳きびしい 美しさ。。

福岡でも。。やっぱり まちがいナク。。
智くんって かっこいいと オモイマシタ。。

サトシくんって 最高に 最強な人 ですね^^ 

(④に続く・・♪)

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

19:42  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/23(Mon)

”若冲”みたいなダンス

福岡レポの 後半を アップする その前に。。
今朝 智くんの ラジオで 発表されたと。。

潤くんの 月9ドラマの 主題歌。。
「ワイルド アット ハート」の 発売が 

3月7日に 決定したそうですね^^~(やった~♪) 

新曲 楽しみですね(^^)



CD発売が 3月の はじめって いうことは。。
コンサートDVDの 発売って いつなのでしょうか^^(デルノカナ?)

ジャニーズの 他グループは
ファイナルの 2週間後には ツアーDVD発売だったり するので。。
嵐も 早く 出してくれたら ウレシイけど。。




コンサートDVD といえば。。ちょっと 話が それますけれど。。
SMAPの DVDで コンサートの 5人の ソロ曲(5曲)の 順番を
ファンが 自分で 入れ替えて 楽しめる ディスクが あるんですけど。。

同じように (同じじゃ ナイケド)
智くんの ソロ曲も 固定の カメラ アングルを
ファンが 好きなように 編集できる ディスクって 出ないかな~(笑)

カメラ 10台くらい。。
ずっと 固定の アングルで ぜんぶ 見られる。。的な。。(遠い目。。)



智くんの おどりって 細かい じゃないですか。。

「伊藤 若冲」 的な。。

なので 智くんの 踊りには。。
若冲(NHK)の 番組のような スーパー拡大カメラが 必要ですよね(^^)

スーパーハイビジョンで 見ないと 
何を 描きたかったのか 何を 描いているのか。。
スゴすぎて わからないくらいの 若冲の 絵のように。。

肉眼だけでは よくわからない ほど 
極められている。。智くんの 神業ダンス。。

智くんの 1曲に 込めた 想いや こだわりを。。
すべての 動きに タマシイを 込めているであろう・・その 踊りを。。

ファンも 「ちゃんと」 受け取りたい。。ぜんぶ 見たい。。 
本番(コンサート)の わずか 3分で 堪能することは 
むずかしい というか^^。。

市販される DVDには 相当 感謝なんです けれど。。
「1曲分」に 編集されちゃってる あの 映像って。。

あのときの 足の動きが 見たかった トカ。。
あのときの 腕って どうなって いたんだっけ?。。とか^^。。
今回の 「♪Hung up on」も 細かい ですよね(^^)



智くんの ソロ中の。。鬼気迫る。。
数万人の 会場を 一瞬で 無言にさせる 巨大な 迫力。。

なにかを 一心に 追っているような。。
カミナリみたいな オーラ全開の あの 空気。。   

カメラ 10台か。。20台か。。智くんの 想い(ダンス)を 
いつか ちゃんと。。のがさず くまなく 
映像で 受け取って ミタイですね。。(negai。。)笑

智くんの 踊りって ホント。。かっこいいですね^^。。

って 話が それました けれど。。新曲 楽しみ ですね(ふふ^^) 

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます
13:45  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/22(Sun)

福岡レポ②(2012.1.15/MC:翔くんバースデー)♪

※「レポ前半♪」ですけれど。。
長くて 携帯に さいごまで 反映しないとのことなので
ふたつに 分けて 追記しました^^☆ 
・・・・・・・・




MCでは みなさん ご存知の。。
翔くんへの サプライズな おたんじょうびの お祝いが。。




一通りの トークが おわって 
ジャンケンで 勝った人が 先に 着替えに 行けると・・・
で・・翔くんが ひとり負けで ステージに 残ることに・・

この ジャンケンから すでに 4人打ち合わせ済み だったワケで
綿密ですよね~。。ひとり 残されて ちょっと トークしていた 翔くんに・・

さくらい しょ~サマに~
と。。デパートの アナウンスのような 女性の声が。。
あまりの 上手さに 女優さんかと おもったら 
「振り付け師」 だったんですね

そして 執事のような スーツを着た ジュニアが 
センターステージの 翔くんに 近づき。。 
あるファイルを 渡し。。その内容を 翔くんが 朗読することに。。

それは。。4人からの バースデーメッセージで
翔くんは ステージに 一人しか いないから
自分への コメントなんだけど 読むしかなく^^。。けっこう 感動。。 



翔ちゃん おたんじょうび おめでとう
20代 おつかれさまです
まあ これといって 何も変わらないと 思うけど
素敵な年になることを 願ってます
いつも ありがとう

おおの さとし


(※智くんの メッセージを 教えてくださって ありがとうございます^^私信)

次々に 読まれていく 4人の 温かい メッセージ
翔くん 泣いちゃうのかな。。と。。
これから ケーキが 出てきて 泣いちゃうのかな。。と。。

私も 泣く気満々で 見守って オリマシタ。。
4人が 優しい ちょっと はにかんだ 笑顔で
ケーキと いっしょに 登場をするのを ”想像しながら” 待ってイマシタ。。

まさか あんな・・ いきなり。。
聞きなれナイ・・(メンバーの)声が 歌う 「♪TABOO」(前回:翔ソロ)



あの 最初の 翔くんの はだか?の。。肩の。。VTRが
なんか おかしい????

最初。。潤くんの 背筋?。。パロディー?? そーゆーコト???
やだ~(^^) 最高~ 
あまりに 笑える サプライズに びっくりでしたよね

♪Can you feel like this? wanna feel the this
 Can you feel this beat? It's like dat y'all~
を リピート。。歌う メンバー 素敵です。。


上半身 はだかの 潤くん。。
浮き上がる 筋肉・背筋が ふつーに かっこいい

次 マサキ。。上半身 ハダカ。。
腹筋に マジックで 腹筋の 影を 書きながら
いろいろ ポーズ。。笑えるけど かなり セクシー

ニノ。。裸だけど ポーズしないで 
DS?(ゲーム)してる うしろ姿
ニカっと 笑える 笑顔で ふりむくけど さすがに エロい。。

会場:大盛り上がり・絶叫・爆笑


で。。

次 智くんじゃ ないですか~ (ワクワク
上半身 裸ハダカで ボクサーの ように 割れている らしい
その腹筋で どんな ポーズを とられても
もう きっと かっこよすぎて 気を うしなうかも・・

と 待っていたのに・・  大野さん・・


キリ吹きで 自分の 前髪に 水を びちゃびちゃ かけながら
上半身 裸はだか なのに・・ 肌を 出しているのに。。
なんで 「必死に」クシで 前髪を 下に おろしてるの・・(・・・)・・笑

あぜん がくぜん。。 ・・シュールすぎる・・・
きもち ネコゼで 腹筋を かくす 王者:リーダー

※しやがれ(キャシー役)での 浮き上がる 腹筋を 見て・・
それを 見せない 笑いの センスが キレキレに シュール
そして やっぱり リーダー ですよね 智くん・・(きゃは^^)

ひたすら ドヤ顔で 自分に 水(キリフキ)を かける 
「最後の約束」(ポスター)みたいな 髪型。。(会場 大爆笑・・)

でも やっぱり・・そんな 笑える 動きでも。。
鎖骨(肩)と 腕に 盛り上がる 筋肉だけで 

超絶に エロい・・


あとで 考えたら・・フツーに タオレるほど かっこいい 腹筋を
智くんが ふつーに かっこよく・・見せてくれるわけ ないのかも 
しれないけど。。

ミタイ・・   ・・(笑)



その VTRのあと・・♪Rock thisの 登場で 使われた
メインステージの 上から 立ったまま 5人が 降りてくる それに 乗って
「TABOO」を 歌いながら(智:ドヤ顔) 
ふわっと 白ベースの 衣装で 登場の 「4人」

で。。ステージに 降りて 曲が 流れる中。。
気づいたら サングラスで ミニスカポリスの 青い 衣装に なっていた 大葉宮
(潤くんは かっこいい 警官の衣装^^)

智くんの がっちり 鍛えている? 黒の あみタイツの 太ももが。。
あの 無重力の ダンスを 生み出している 足なのね~(しみじみ)

3人とも ミニスカポリスを あっさり 着こなして 
ぜんぜん イケてる・・むしろ 嵐っぽい・・(←笑)

「♪TABOO」の 最後に 5人 息を合わせて 
パタっと 床に 仰向けに 寝る あの ポーズで
5人 仲良く 曲が 終了。。

トークで 翔くんが 
「♪TABOOを やっておいて よかった。ここで 完結した」
みたいな コトを 言っていました けれど。。

本気で オモシロイ(^^)。。そして 優しい ですよね 嵐 (智)。。

ということで。。
翔くん 30才の お誕生日(1月25日) おめでとうございます^^




そして そんな。。大爆笑に 楽しかった 空気を みじんも 残さない。。
会場の 雰囲気を 一変させる 
5人の 集中力と。。智くんの 凛とした 振り付けの。。

♪21.negai  が 始まりました。。

(③へ続く・・♪)

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

18:29  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/22(Sun)

福岡レポ①(2012.1.15/前半:MC前まで)♪

※「レポ前半♪」ですけれど。。
長くて 携帯に さいごまで 反映しないとのことなので
ふたつに 分けて 追記し直しました^^☆ 
・・・・・・・・





あっという間に 一週間が すぎ。。
先週の 今日は。。嵐コンサートツアー:福岡 ということで。。

うる覚え ですけれど。。雰囲気^^? ”記念に”的な^^。。
コンサートの ヒトコマの 感想を 書かせて いただきますね






・・・・・・・・
・・・・・・・・







16:00ちょうどに 始まった その瞬間。。
♪1.僕が僕のすべて の アカペラっぽい 編曲の 中
シルエットで 登場の 5人。。

智くん。。かっこいい。。
カタチ だけでも 王者の 色気が ユラユラ 出てる。。

そして。。

潤:嵐ライブツア~ ビューティフルワールド~! ツアーファイナル~! 

の 絶叫と  特効の 爆音と
一斉に ぎゃ~~~~~!!!! って 
ライトを ふる ファンの ”光の海”の中 コンサートが はじまりました。。

※あとで(トーク中) 翔くんや。。嵐も 
興奮したって 言っていた シーンですけれど

♪2.Believe
♪ It's a brand new world~ <バ=ン!!!>(←特効の音^^)って 踊りだした 
5人の 大画面の 顔つきが キレッキレ・・
かっ・・かっっっっこいい・・

会場:全部が 『ファイナル』って 感じに
すでに 最初から あたたまってる・・

も= 智くんの 会場を 圧する キラキラで 鋭い オーラに 
感動して 泣いてしまいました (ウルウル^^)


♪4.Oh Yeah!
の あとの 5人の あいさつで。。

福岡さいごの 福岡祭りでぃ よろしくどうぞ

そのとき リフトが 塔のように せり上がった 上に 立っている 智くんを
ななめ後ろ から 見ていた ワタクシ。。

まず 腕を ガン見。。
手すりに そえるように 置かれた 色気全開の 生:指先が
エロい 美しい 柔らかい。。(←双眼鏡)

そして うしろの 髪が。。
もう ガッツリ。。ガ~ッツリ 固まっていて。。
智くん 踊る気なのね~ 的な(笑)

キラキラの 金と 白の フリルみたいな。。 
あんな ド派手な 衣装が 派手に 見えない あかぬけ方。。
ジャニーズ☆トップスター:生智。。。スゴイですよね・・

VTRの あと。。
上から 5人 黒の衣装に なって キレキレに 降りてくる ♪6.Rock this  。。 

♪7.always
♪8.Yes? No?

。。と 続々 かっこいい 曲が つづく コーナーで うっとり。。

「Yes? No?」の ダンスが 超絶に 好きデス
♪イエス ノー 迷うたび 信じた マイハ~(ト)。。

智くんが 両手を 広げるとき 個体が 残像に なるような 
威厳 全開の オーラに 息が トマリます。。

間奏で 蛍光のなわとびを まわした あと。。
下(スタッフ)に 向かって なわとびを 投げる スタイルが
あまりに カリスマアイドル・・(くぎづけ・・)

なわとびを ムービングステージの 端に向かって
すべらせるように 投げすてながら ナニごとも なかったように
反対方向に サクッと 歩きだす・・目が 涼しげ。。

かっ・・かっっっっこいい・・・ 



メインステージの ななめの 花道を すべり台のように 滑りながら
キレキレ キラキラ。。会場 絶叫の 潤くんソロ

うしろの ステージで セクシー キュートに いすを まわす。。
運動神経が 爆発する 相葉ちゃんの ソロ 

ソロのとき 独特な 凛々しい 視線に なるような。。
翔くんの コーナー(♪16.このままもっと) などなどを 楽しく 見ていたら・・

♪17.Everybody前進  のイントロと ともに トロッコ(大)が 来て・・
あっという間に 頭上に サトシ登場。。

うわっっ・・そ・・そこに いたのね~~(驚) 

翔くんの ソロを ウキウキ 見ていたのと。。
ワタシの 位置から ステージ右の トロッコに 乗るメンバーが
あまり 見えなくて。。

いきなり 目の前に 智くんが 現れたような 感じになり・・
腰を 抜かしそうに ナリマシタ・・
キラキラの 美しさと 超絶な 包容力。。 

同じ時間に 同じ場所で 智くんが 「そこにいる」って・・
(↑それが ”コンサート” なんですけどね)
不思議スギル。。かっこよさが 人間じゃナイ・・(放心・・


♪18.きっと大丈夫
は トロッコに 乗り続けていた メンバーも いましたけれど
智くん(と あと一人?)は メインステージに 戻ってきて 
後半 ガッツリ テレビ用?の 振り付けを 踊っていましたね。。

まわりを 囲む ジュニアと 一緒に 
ひとり 踊る 智くんが 新鮮デシタ(笑)

そして ワタシの 前には マサキが。。
濡れているような 黒目の 大きい つぶらな 瞳ひとみ・・
「スーパーアイドル」とは 彼のコトでしょうか・・ 

「客席全体」に 真摯で キレキレな 笑顔を 飛ばしながら 
”日本一の アイドル”に ふさわしい 長い 手足と セクシーな 骨格。。
ジャニーズの お手本の ような 「キラキラの 妖精」。。的な。。
相葉ちゃんの ファンサは 最高デスね。。(かっこいい^^) 



♪19.Happiness
♪20.迷宮ラブソング


の あとの MCでは みなさん ご存知の。。
翔くんへの サプライズな おたんじょうびの お祝いが ありました^^。。


(②へ続く・・♪)

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

18:24  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/21(Sat)

銀テープ☆プレゼントします♪

しめきりました☆(2012.1.22 pm)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
23:59  |  2011コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/16(Mon)

智くんあいさつ(2012.1.15福岡ファイナル)

きのう コンサートを 見てきました。。

コンサートは。。 
翔くんの サプライズバースデーイベントも あったり。。
すてきな 空間でした。。


オープニングで 嵐:登場のとき。。ファイナルだ~っていう 空気が。。 
嵐も ファンも。。ものすごい 盛り上がりが 会場を 爆発させていて。。

ワタシは 智くんが ステージに 見えたとき。。
あまりの かっこよさに。。
ドキドキしたのか 安心したのか? うっとりしたのか?
最初の 曲で 泣きました(・・笑)



ということで。。 
嵐ビューティフルワールドツアー(2011-2012) 
千秋楽(福岡)の 智くんの あいさつを 書かせていただきますね


・・・・・・

えー 今日は  ほんと どうもありがとうございました

ありがとうございました
ありがとうございました
(↑四方の 客席に あいさつ)



や~ ほんとに あっという間ですね

えーーー この ビューティフルワールド。。去年から はじまって
まあ 長い期間の ツアーでは ございましたけど
やっぱり あっという間ですね

もーーー もっとー・・
やっても たぶん あっという間なんでしょうね

(会場:笑)

でも やっぱり こうやって。。約3時間
みなさんと 一緒に こー 笑顔の 空間を 
こー 作れるっていうのは

本当に 大切なことだと 思うし 
非常に楽しいし
えー これからも えー やってきたいと 思います


なので 今日は 
すてきな笑顔を ありがとうございました

そして 

今日は家に帰るまで 


笑って 帰ってね

(会場:ほっこり笑) 


ありがとうございました


・・・・・


「笑って 帰ってね」って 言ったあと
智くんは 笑顔を 作ったのですが。。

なんていうか オトコらしいっていうか。。
カタホホ っぽい 笑い方 なんだけど。。。
誠実? 包容力? 器の 大きい感じというか・・

うわ・・かっこいい・・・

ファンの 帰り道や その日の 夜のことや 次の日のことを
気づかった コメントを いつも してくれる。。

智くんは ホント。。最高に 最強に かっこいい人ですね^^

(続きもまた 書かせてクダサイ♪)

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ Beautiful World

10:05  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/12(Thu)

”天才”のリンク

1月も 12日 たちましたね・・(早いですね^^)

1月 おたんじょう日の みなさま。。
おめでとうございます
ますます 幸せなことの たくさんある 1年に なりますように。。


・・・・・


ひとつ 下の 記事に 書きました けれど♪
こんどの 日曜(1月15日)に 
ワタクシ 九州(福岡のコンサート)に 行く 予定でして。。

もし 当日(2012/1/15) お会いできる方が いらっしゃいましたら
ご連絡いただけたら 嬉しいです(^^)

コメント欄(あるいは メールフォーム)に アドレスを 書いていただけたら 
お返事させて いただきますね(^^)



で。。今年(2012年~)?。。今回では なくて 
次回 嵐の コンサートツアーが あれば。。
それで 九州:福岡に 日にちや いろいろ。。ご縁が あれば。。

九州で さとし会 みたいなコトが できたら 
楽しいな~とか おもったり。。
もし 実現したら 嬉しいですね



個人的に 今回 遠征は ひさしぶりで。。
今年は 家の状況的に いろいろ 行けそうなので。。(幸)

来年から また しばらく
遠征は できないかも しれないので 

2012年は チケット(ジャニーズ)と 
ご縁があれば/笑/ 嬉しいですね。。


・・・・・



今日は 「嵐ちゃん」ですね。。

船の上で ”ひとり”なのね 智くん。。
船酔いは つらい ですケドね ニノミヤさん^^。。

ゲストと 二人きり だったら
色気爆発。。キレキレに なりますよね 智くん

しかも 船上
しかも 釣り
しかも ”知ってる” ゲストの人

ぴったり くっついて 凛々しく 甲斐甲斐しく
ゲストを サポートする 智くんって。。
気が 遠ーくなるほど かっこいい。。

ヤだ~ ミタクナイ~(羨^^泣)
今日は 特に 最高画質で 録画スタンバイ しています!
楽しみですね~ (←爆)^^笑





年末年始の 番組の 感想を
ひとこと 書かせて いただいても いいでしょうか(^^)

まず。。こたつDE嵐 ですけれど。。
先日 お友だちと 「まごまごボート部」の お話になり・・

ボート部の ツボは。。って
いきなり お互い同時に 同じツボを 言ってしまい 笑いました(^^)

それは やっぱり 智くんが 潤くんを 助けに? 行って・・
廊下を カンロク 全開に 歩きながら
カメラに ちらっと 視線を 飛ばす 瞬間デスよね

かっっっっこいい・・


光さんと 話してみれば?・・って 
優しい 中にも 男ラシイ 包容力が 噴きあがる リーダーの 温度。。
智くんを 見上げる 潤くんの 透明感。。

そして 部屋を 出るとき 潤くんを 守るかのように 前を スタッと 歩く。。
嵐:5人同席で 光さんと 話すときも
ひとり 潤くんの となりに 座る リーダー 大野さん

智くんが そばに いてくれたら
ぜったい 安心できるよね♪ って 想像:妄想話に 花が咲きました(ふふ^^)

ボート部の 感想も またあらためて 書かせて いただきたいです。。




『もう誘拐なんてしない』も。。
あれって 智くんは サラッと しているように 見えますけれど。。

あの。。コミカルな 空気を うっすら まぜて
長い セリフを 言うって
すごい 演技力と 集中力ですよね。。

シカシ^^。。 智くんって。。
初主演 連続ドラマから もう 何作 演じているのでしょうか
(その以前に 出演した 作品の いくつかも・・)
魔王 以降。。全作 コメディー要素が どこかに あるような。。

智くんは ちがう 意味で 言ったのだと 思いますけれど^^
「魔王が (主演連ドラ)最初の 作品で よかった」って。。。
今となっては なんだか そうだな~って 思いますね^^笑

・シリアスで ・人間で ・スーツで ・色気が あって
・儚はかなくて ・苦しげで ・鋭するどい。。

(あは^^)




シリアスって 言えば。。。
1月9日(月)に 放送された 伊藤若冲の NHK番組ですけれど。。
去年も 詳しく 放送されていましたよね 

あの 番組を みて。。想うのですが。。
伊藤若冲を 『天才絵師』と 表現するのって どーなのかなーって^^。。
(ホカに 手ごろな 表現が ないようにも 思いますケド^^)

智くんも よく。。「天才」の 解釈について 
語っていますよね。。

「天才」って 「最初から できる人」。。
みたいな イメージが あるせいか。。

若冲の あの 絵って。。
努力って コトバは 同じなのか ちがうのか・・・
すごい 膨大な”作業”の 「延長」に 浮かぶ”感性や 発想”の ような。。



番組の はじまりに 「♪曇りのち快晴/大野智」が 流れて
きゃ♪ って 思いましたけれど。。

次に 「♪song for me/大野智」が 流れたとき
ちょっと 神妙な 気分に ナリマシタよね^^。。

あの 曲を バックに 智くんが 若冲の絵を 見ながら

「パーフェクトだもんな~」
「わあー かっこいいー」
 

って。。

それって。。智くん だよね^^・・みたいな (←ココロの声)
智くんが コメントすると 重み? 深み? 相当 美しいですよね

「♪song for me」 って。。
あの スピードとか 形(動き)の 完成度とか。。

智くんは 自分の 踊りの イメージを 
どうやって 磨き上げて ホント あんな・・
神が 宿っているような 動きに 仕上げているのでしょうか

肉眼では 見えないような ところにまで
気を。。魂を 込める。。若冲と 智くんは すごく 似ているような。。
(智くんも 自分と 若冲は 似てるって 言ってましたけどね^^)

智くんが 若冲を 「見るほどに 謎が 深まる」って。。
それは 智くんを 見ている ファンも 同じでしょうか。。




”天才”。。と ひとことでは 表せないヨウナ 『積み重ね』 みたいな。。
想像力と 作業の 量と。。その過程が 楽しくても くるしくても
細かい ヒトコマが 集まる ”量”は 尋常では ないワケで。。

智:天才って 言葉は すきじゃない。。って
そりゃ そーデスよね・・

若冲は どうして あんな すごい絵を 描いたのか。。
智くんは なんで あんな すごい 踊りを 組み立てるのか。。

孤高に 膨大な 作業を 完成に たどり着かせる
天才 2人を リンクさせているように 聞こえた
「♪song for me」が かっこよすぎて トリハダが。。



若冲の 絵を 見ながら
全部に 魂こもってる 感じすんだよな~ って。。
きっと 智くんにしか わからない 感覚が あるのでしょうか 

その イメージを すこしだけ ファンに 見せてくれている 気がする・・
♪Song for me や。。今年の ♪Hung up on や・・

智くんの ”早さ”や 鋭さや 正しさや。。
ソロ曲の ダンスに 爆発しているように 思える
ひたむきな 強さ 柔らかさ。。孤高に 垂れ流しの 色気。。

ホント。。智くんって。。超絶に かっこいい 人ですね。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 伊藤若冲

15:37  |  2011コンサート  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/12(Thu)

九州(福岡)で「さとし会」?♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:13  |  2011コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/10(Tue)

2012京セラ:後半♪(大阪1/4)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
22:40  |  2011コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/08(Sun)

2012京セラ:前半♪(大阪1/4)

『大野智な風☆ブロマガ1周年』 なんですね。。
みなさんとの 温かい時間に 感謝いたします。。

ということで。。今日は フラットな 記事を。。(笑笑)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:56  |  2011コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/21(Wed)

2011国立レポ4(全体:後半)

国立:後半

MCから。。→ キレキレな ナンバー。。。
@Rock this @always @Lotus の
ドトウの 3曲のあと・・

アンコールでは 35@夏の名前を 歌っていた 
嵐の メインボーカル。。歌いだしの 優しい 息づかいに 
ウットリ でしたよね。。ライブって ステキです

そして。。智くんの ソロに 
泣くほど 感動した。。ワタシですけれど
それって ちょっとだけ 理由が あって。。

・・・・・・
この記事は ブロマガで 読むことが できます。
下の↓「ブロマガ購読する」を 押して 詳細をご確認ください☆
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
09:27  |  2011コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/20(Tue)

2011国立レポ3(全体:前半)

国立の コンサートの曲順に なってる リストを。。
9月4日のあと。。京都さとし会とか。。いろいろ あったので
今日まで 聞かないように していましテ。。

で。。今日 コンサートから 初めて。。
あらためて 聞き直したら  1曲目の ビリーブで いきなり 
”あの” 智くんの 顔が 浮かび 泣けてキタ(・・ナニシテンノ)


去年:2010年の 「国立」は 書いたレポの 5分の4くらいを 
カット(サクジョ)してから アップ(公開)して。。考えさせられる コトも。。

今年は 『F:エフ』(非公開ブログ)なども あるので^^。。
思いつくまま 書いてありますケド
よろしければ ノーカットで お読みいただければ 嬉シイデス(あは)

ネタバレを まだ 解禁していらっしゃらない方は
↓思いきり ご注意ください(^^笑)

・・・・・・・
※この記事は ブロマガ登録で 読むことができます。
詳細は 下の↓「ブロマガ購読する」を クリックして ご確認ください♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
16:53  |  2011コンサート  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
