09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/20(Tue)

とりいそぎ♪

ご連絡です♪ 

2011年11月26日の おたんじょう会についての メールが
返ってきてしまう方が いらっしゃいます☆

着信拒否設定の 変更などが 理由でしょうか(^^)
コチラから ご連絡できないので お心当たりの方は
さとし会メール(あるいは ブログのコメント欄)などに
ご連絡くださいね♪

・・・・・・・


サトシごとも 満載ナ 今日コノゴロ・・・
雑誌や 怪物くんや マネキンも あるんですね~☆

今になって ですけれど 国立レポを 書いています☆
月日が たつのは あっという間 ですね。。。

ほかにも。。これから 年末に かけて 智ごとも いそがしく なりますね。。
ご一緒に 盛り上がれたら 嬉しいです。。(ワクワク^^)

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

12:27  |  2011おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/22(Mon)

先週末のシアワセ♪

きのう。。24時間テレビでの
智くんの 出演コーナー。。ステキでしたね。。

智くんの 人を 受け入れる? 包む?
温かくて 透明な あの 空気って。。

いつも 想うけど・・

すごいデスよね・・

また 別エントリーで 書かせて クダサイ(^^)
・・・・・


この週末 さとし会が ありました。(40人くらい♪)
人の声で 話しが 聞こえないくらい 盛り上がって
ホントに 楽しかったデス^^

はじめましての人も あっという間に 
ずっと前から 知り合いだったような 仲良しの 時間になる
あの 独特な 空間が 大好きです。。

肝だめし(嵐ちゃん)を 見たときの
みんなの 大爆笑は 忘れられません(笑笑)

xCA3C0101.jpg




差し入れや おみやげも ありがとうございます (この場を かりて^^)

そして その日。。
”智くん似”だと 思う(笑) オランウータンの 衣装が。。
作ってくれた ゆうひちゃん ありがとうございます

すごい 完成度で なんていうか。。
ちょっと リアルに 智くんが そこに いるような。。(驚)


<智ウータン>←命名。。(記念に 画像を 載せますね^^)
CA3C0116.jpg 

CA3C0120.jpg CA3C0119.jpg CA3C0117.jpg CA3C0118.jpg CA3C0115_20110822114527.jpg
↑クリックすると 大きくなりマス♪





青の リラックマ(ありがとう♪)と 並べると。。
オーラの 種類のちがいが 一目。。(ふふ^^)

衣装は 最初 自分で チャレンジしようと 「金」の生地を 買ったけど。。
どうにも ならずに 思い切って お願いしたのですが。。(爆)
こころよく 引き受けてくださって ホント 感謝デス*^^*

コンサートのとき この 「智ウータン」を 
バックに さげている人が いたら 私かもしれないので
よかったら 声かけて クダサイ(笑)

そういえば。。ゆうひちゃんとも。。
怪物リラックマを 作ってくれた ぽこたちゃんとも 
京都で 会えるので 楽しみです^^

(「さとし会in京都」の 参加コメントは 明日の 朝まで 
「F:エフ」で 受け付けていますので メッセージ お待ちしていますね^^♪)


。。リラックマって いえば  背中に ファスナーが ついていて・・
中に 水玉模様が あって。。見た目で わからない
正体の わからない モノ。。という 設定が あるとか。。

ということは。。
↑青リラックマと 智ウータンの ”2ショット写真” ですけれど。。 

ふたりは 似てないように 見えて。。案外 「同じ人」 だったりシテ。。
それって サトシクン・・ですよね・・(あは^^笑)


・・・・・



 週末発売の 雑誌で ツボな シーンが ありまして
『 お食べ 』「ん・・・」 (ノンノより)
”ふたり”を 象徴しているような・・(あは^^)

ニノっていえば。。ラジオで 智くんのこと
歌が 上手・・的なことを 言ったとか・・

リーダーは 自分の ソロ曲を 歌えるけど
自分は リーダーの ソロ曲は 歌えない。。だそうで。。

智くんに 対して。。
TOKIOの 松岡くんと 同じ発言を しているのが 興味深いデスね

ヒガシも 質問「良い意味で 期待を裏切る ジャニーズ」に
『 断然 大野  (笑) 』 みたいな 答えを していますけれど。。

さとし会でも。。。
あんなに 人を 幸せに してしまう。。
智くんって ホントに。。やっぱり 人間じゃ ないような。。。


何度 見ても。。何回 考えても(笑)
やっぱり 智くんって。。かっこいい人ですね。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ スマップ

12:15  |  2011おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(33)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/20(Sat)

2011おたんじょう会②

2011おたんじょう会?
11月26日の智くんおたんじょう会に参加の
「全員の方:対象」の 記事です☆

内容にそって コメントを送ってくださいね♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
17:24  |  2011おたんじょう会  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/19(Fri)

in 京都♪

みなさん お盆休みは いかが おすごしでしたか(^^)
今年は 暑くて 気持ちいい ”夏”でしたね。。

今 どしゃぶりの 雨が 急に 降り出しました けれど(東京)
この雨で 暑さが 一段落するとか。。(天気予報より)


ゆうべの 嵐ちゃん 最高でしたね^^♪
と。。その お話の前に ですけれど。。

明日は ブロマガ「F:エフ」で 告知しました
「夏のさとし会」が ありまして。。

コアな 智ファンの みなさんと 
智くんへの おしゃべりを 楽しみにしています(笑)



それで。。私 京都で 「さとし会」しようかな・・って
思ってまして。。

もともとは 京都で ある お誘いを いただきまして。。
思いきって サトシゴトを しに行こうかな。。と。。
お友だち 20人くらいで 行かせていただくのですが。。
(また ブログでも 書かせてください^^)


いつも 距離的に お会いできない。。
いつも ブログに 遊びに きてくださっている ”どなたか”と
お茶^^? できたら 嬉しいな・・と。。


なので。。9月10日の午後に 京都で 「さとし会」を。。。
楽しい 時間に なったらいいな~って 思ってます

よかったら 「F:エフ」(ブロマガ)を 読んでみてくださいね♪→ こちら

・・・・・・・・


ゆうべの 嵐ちゃん おもしろかったですね^^

智くんの 「腹の 据わった」 空気感? って
目つきとか しぐさにも にじんでいるように 思いますけれど。。

”筋肉”で 実際に 触ることも できるんですね(ふふ^^)
智くんの 腹筋を さわった 先生:美木良介が 思わず・・

「これは スゴイです」
「なかなか 大したものです」


と。。。ステキです。。智くん。。

なんで 先生の 目を 見ながら 息を 吐くのか(爆)
おもしろすぎる 嵐の リーダー。。

「(おいしいもの 食べに) 連れてってやれよ。一番 年上だぞ」
って 言ったあと。。

先生に 向かって チラッと 早口で 
「すイませんっ」って 頭? 首?を 下げる 空気が エロい・・



後半の コーナー ”マジ・デマ”を 検証するときも。。
かまぼこを つかむ はしに そえられた 手が
色気 爆発でしたね。。

わさびの 辛さに 耐えているときも
静かに 下を 向いたまま じっと 辛さを 受け入れる(笑)
不思議な リアクション。。

砂糖わさびの 辛さに 耐えられず・・
水を 飲みながらの スウィートボイス。。
「ダメだ こりゃ」を オニリピです


そして 一番 うっとり だったのは(^^)
針金ハンガーを あたまに かぶせられたまま・・
頭が 動くのか やってみるのは いいとして。。

なんで ずっと ず~~~っと 
目を つぶって いるのでしょうか。。

ニノに 手(腕)を ひかれて イスから
立ち上がるときでさえ 目を 開けない 平衡感覚と 平常心。。(あは^^)

智くんって やっぱり 「腹が 据わってる」。。
色気 垂れ流しな 動きと 笑顔・・・

ホント。。智くんって かっこいい人ですね~。。 

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

12:51  |  2011おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/19(Fri)

「F:エフ」パスワード☆(8・19)

「F:エフ」の パスワードを 今日 変えました。
新しい 番号は この記事に 書いてあります

。。なので 9月10日の 午後に 
「さとし会」したいかな。。と。。(場所:京都)
・・・・・・

前に コウダクミちゃんの 衣装が 展示されていて 
細い。。

「おそるべし 智」・・

この記事は ブロマガで 読むことができます
下の「ブロマガ(課金記事)購読する」を クリックして
ご確認ください☆ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
10:39  |  2011おたんじょう会  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/16(Tue)

似てましたヨね^^。。

ちょっと 余談ですけれど。。(なんの ヨダン?)
ゆうべ スマスマで 中居くんが 「少女時代」を 踊っていて
目が 点に ナリマシタ。。。

智くん。。わくわく学校で 少女時代を かなり 色気 垂れ流しに
踊っていたと 思うのは 私だけでは ナイですよね(笑)

・・・・・
おたんじょう会の コメントを たくさん いただきまして。。
ご一緒できて 嬉しいです^^
お返事を お送りしましたので 返信お待ちしていますね♪

今年は 怪物くんの 映画公開初日とも 重なり。。
「11月26日」が 楽しみです

おたんじょう会の エントリーは こちらの ブログに 移しました
→ こちら「さとし智会カフェ」 

ゆるく 更新している 「嵐会カフェ」 ですけれど。。
名前を 「さとし智会カフェ」に 変えてみました。。(ふふ^^)

・・・・・




先週の SIYAGARE。。最高でしたね
もう 爆笑しました。。嵐&関ジャニ∞

そういえば 城島くんや 太一くんが 24時間テレビがらみ?で 
ゲスト出演してから もう 一年 経つんですね。。

たしか あのときも イントロクイズと 冷却ガスが 出てきたような。。
智くんの 軽~く 流した 「先輩の バックの 踊り」が
超絶に かっこよかったですよね。。(遠い目・・)


それにしても 気配を 消す 嵐の リーダー。。
オープニングトークや 噂話のときも ニノの うしろで。。 
発言する オーラを マッタク 感じない 不敵な ノーリアクション。。

笑ってるだけで なんとも ステキな 先輩:大野くん
なんで そーゆー サンダルを 履はいているのでしょうか^^?
似合いすぎ デスよね。。

そして 関ジャニ∞の メンバーが 
智くんに 言っていた 言葉が 爆笑でしたね

「なんで そんな 無表情で 見れるん? 人のこと・・」

たしかに^^・・・ね・・・(笑)

楽しんごさんの 顔を さぐっているときも・・
まわりが おどろく 勢いと いさぎよさ

嵐「ガンガンいくなぁ ためらいがねぇ 」
∞「っていうか このテレビ なんなの? 」

ムダに 怖がらない。。10人の中で 一番 先輩な 嵐の リーダー。。
チュー♪&タンクトップ♪から 当てるところも 頼りにナリマスよね^^。。

KISSの コトを チュー♪ っていう ザ:スーパーアイドル
「チュー」を オニリピ しています(笑笑)



ほかにも 山ほど 智くんの うっとりなツボが ありましたけれど。。
一番 ニヤけたのは 『大倉くん』ですよね^^。。。

ワタシ 大倉くんって けっこう 好きです
なんだか ちょっとだけ 智くんに 似てるような。。
落ち着きって いうか 空気って いうか。。 

まず。。オープニングで なかなか 登場できずに
スタンバイしている ∞が。。小さい 映像で 出ていましたけれど。。。
そのとき ひとり 下を 向き気味に 動かない 横顔。。(ドキドキ)

トコロで。。智くんが 電話や メールに 出ないという 話のとき
「オレ おるの 黙っといて」って。。(あは^^爆)

”マル”の 電話には 出る 智くんを チェックする その感覚。。
『恋』??・・・いいな~・・(ナニガ・・)

翔くんが 暴露した 
(忠):でも おおちゃん 楽しいから いいよね~♪(智):う~~ん♪
∞:おおてるやん ∞:どっちやねん

を 聞きながら のときも。。。 
笑ってる 顔が すごく嬉しそうな ような。。(あは^^)

智くんに 「ちゅー」って 呼ばれてるのも
なんだか いいですよね~ (妄想中・・)← ナニヲ??



そして・・アナ「関ジャニ∞の ボックスの中身は こちらです」
の 言葉で 開いた 箱から ”大物”が 出てきて。。
そのまま CMに なる 直前に・・・

大倉くん 口を なめましたよね・・さらっと。。その ”口を 舐める”
一瞬の 空気が。。ちょっとだけ 智くんに 似てるような。。

智くんの コトを ウェブ?で 
「すごい」って 言っていた 大倉くん ですけれど。。
ツボ満載な SIYAGAE でした


智くんが お店に 入ってきて 自分を 見つけたとき・・
「は::」って いやそうな? いたの? ミタイな 顔?

それは 相当に ”親しい人”。。そして ”好きな人”。。
って ことですよね。。さらに 超絶:上から・・そして ドSな そのあしらい・・
あの 身のこなしで その態度。。い・・色っぽい。。

そんなこと 智くんに されたら メロメロに なりますね。。ハイ。。
そーゆー顔。。されてミタイ ですね~・・・・(きゃは^^)




24時間テレビに 智くんも 登場するとの コトで。。
今週の 土曜(日曜)も 楽しみですね。。

”後輩”が たくさん いても 
ジャニーズ風に 先輩っぽい えばったキャラ♪で 発言をしない。。
/(テレビでは)? 笑/ ”型”の ちがう ジャニーズトップスター。。

腕組みを したまま これといって 動かない。。
流れ”を” 任せる 嵐の リーダー。。

智くんって ホント。。かっこいい人ですね。。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 関ジャニ∞ 大倉

09:04  |  2011おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/16(Tue)

『カリスマ』☆

「しやがれ」の ことです けれども・・・
ちょっとだけ ツボ 書かせて クダサイ(^^)

ゲスト:竹中直人の ときの
オープニングトークで。。振り付けを 覚える
ビデオの ハナシが 出てきましたね。。。

あれ・・・
驚きませんでしたか^^?
それって リーダーの 証?(あは笑)
 
あっさり そして キレキレに ターン・・・

そして 先週の しやがれでも。。。
・・泣く子も 道をあける。。(爆)

もう 何度見ても 爆笑です
智くんって ホント。。アイドルの 仕事が 
天才的に 似合っている ような。。(あは^^)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
08:41  |  2011おたんじょう会  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/13(Sat)

智くんの「おたんじょう会2011」♪

今日。。日テレイベント:汐博の 
怪物くんの すべり台(スライダー)を 見に行く。。と
お友だちが 言っていました(^^)

ことしの 11月26日(土)は 
嵐のリーダー 大野智主演の 『映画 怪物くん』の 初日ですね。。

そして その日は 智くんの 31才の おたんじょう日

おめでたいことが 2つ 続いている その日。。
智くんの ファンさんと 一緒に 楽しく過ごしたいなと 思い。。
「おたんじょう会」を したいと 思ってます。。


智くんの ファンの人と 一緒にいて。。お話できる 空間って
楽しくて。。温かくて。。
すごく ステキな 時間だな~って いつも オモイマス。。

大野智31才の おたんじょう日(当日)。。
はじめましての方とも 
仲良くしてる お友だちとも。。
『智ケーキ』 & 乾杯。。を ご一緒できたら 嬉しいです^^
 

ちなみに おたんじょう会は 「きゃ~♪」って 言うだけの 会ですので(笑)
年齢や ファン暦などは マッタク 問われません 念のため。。(^^)
(このブログでの 「さとし会」参加の方の年齢は 20~60代まで平均してます) 


・・・・・

おたんじょう会について

日時 2011年11月26日(土)PM4:00~6:30くらい(詳細未定)

場所 新宿・原宿 周辺(東京)

会費:7900円(特大ケーキ・ドリンク・軽食・おみやげ 付)
   ※ちょっと おもしろい おみやげを 考えています(ふふ^^)
    
おたんじょう会の内容は 「大野智」さんのことに特化しています☆

・・・・・

おたんじょう会:参加を ご希望の方は この記事に コメントください♪
(コメントに 1~3まで お書きください)

1、コメントでの お名前 (本名は特に必要ありません^^)

2、携帯のアドレス

3、このブログで 告知の 「さとし会」に。。 
  A:参加したことがある
  B:初参加である

(※↑3、の AまたはBの お返事にそって 返信しますね♪)

・・・・

2次会以降も ありますので 泊まりでいらっしゃる方は
 ホテルを取らなくても 大丈夫ですよ

いただいたコメントには 3日以内に お返事しますので ご返信くださいね^^♪

(注1)携帯のアドレスは かならず 本文中に お書きください☆
    アドレス欄に 書かれた場合は 読み取れないため 返信できません

(注2)着信拒否をされている場合は 指定アドレス解除を お願いします☆
※さとし会の アドレス → satoshi20111126@yahoo.co.jp

※最初の 参加ご希望のコメントは ↑このアドレスに 直接ご連絡をいただいても 
 返信されませんので コメント欄から ご連絡くださいね^^☆

(注3)4日以上経っても こちらからの返信がない場合は 再度ご連絡ください☆ 
※アドレスの書きちがい・着信拒否の設定など ご確認くださいね


・そのほか ご質問なども ありましたら お気軽にどうそ。。

ではでは。。コメント お待ちしていますね 。。はるひ^^


下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

タグ : 大野智 怪物くん おたんじょう会 お誕生会 智会

15:03  |  2011おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(130)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/08(Mon)

2011おたんじょう会①

2011おたんじょう会?

2011年11月26日智くんおたんじょう会の「入り口」です♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
11:32  |  2011おたんじょう会  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/05(Fri)

指令Canに無言(笑)

ゆうべの VS。。楽しかったですね~

ジャニーズの人が ゲストだと より楽しくなる ”嵐”な ヨウナ。。
錦戸くんって オモシロイ。。そして やっぱり かっこいい。。

智くんは バンクボーリングのとき
潤くんを 見ないで 潤くんに 向かって 
いっちゃうでしょ って 言ってますか^^?

(潤くんに)「大丈夫」的に 「うで組み」 しながら 
カメラを 正面でみる その カンロク。。

「うん・・こっちだから・・」って 
口を・・舐なめた・・ (← 笑)

で。。ケッキョク 0点だったのに・・
潤くんの 背中に 手を のばす
おだやかな 優しさと ”上から”な ボディータッチ。。

嵐の リーダーって かっこいいですね・・(しみじみ・・)


・・・・

新作ドラマ「怪物くん」が この秋 
スペシャルで テレビ放送さ れるんですね
楽しみですね~ (わくわく^^)

智くんの メッセージって ステキですよね~ (うっとり)
怪子ちゃんも 出るとか。。個人的に 好きです 怪子ちゃん(ふふ^^)
→ こちら 怪物くん 公式ページ (リンクにも 追加しておきますね^^♪)

ワイドショーは まだ 見ていないのですが
”智くん かっこよかった” とか・・

怪物くんと いえば。。オフィシャルブックが 出ますね(^^) → こちら
とりあえず 予約しましたが。。
追加したほうが いいのか。。なやみ中 デス(笑)

で。。その BOX・・「ブロマガ」を 読んでいらっしゃる方は ちょっと
ニヤケ ませんでしたか? (笑)
 ”あの スプーン”が あわられたのかと 思いました(爆)

(※オフィシャルブックに スプーンが 付いてくるんですよね^^)
なんで スプーン。。(照)
使えません(きゃ^^)。。いや。。激・使いますか^^?。。(ナンノハナシ?・・)




 <ご連絡デス☆>
「2011☆おたんじょう会」ですけれど。。
はじめましての方も たくさん コメントくださって 嬉しいです(^^)
いつも おつきあい させていただいている 方とも
はじめましての 方とも。。お会いするのを 楽しみにしていますね^^☆

「お返事」は 週末に お送りしますので。。
お待ちいただければと 思います☆☆☆
 


・・・・・・・・・・



ゆうべの VSのお話に 戻りますけれど。。
錦戸くんと いえば 関ジャニ∞と いうことで。。

最近 ずっと 家で 爆笑している 映像が ありまして。。
「歌のおにいさん」の 番宣で 智くんが 出演した
『Cna!ジャニ』という 番組なのですが。。

智くんの 「歌おに」ならぬ 「魔王」っぷりが
バクハツしている あの 空気。。
「先輩:大野くん」の キレキレな オーラが^^。。

エバッテ ないのに コワイ・・(爆)
黙ってるだけで 周りが ひきつる 番組の進行(笑笑)


指令Can「ホントに 番宣が したかったら 
     おもしろいこと ちょっと やってみる?」

大野「・・・・・?」
(智くんは あ~?って 感じ^^? 
 指令Canに 向かって 無言のまま 眉間にシワ:怖)

横に すわっている 横山くんが 
横目で 「大野くん」を ガン見しつつ・・目が 泳いでますよね(笑)

∞「やめというほうが いいと 思いますよ 指令Can」
∞「今の 嵐の そんなんしたら コワいわ・・」

指「お前ら(∞) いつになく 攻撃的じゃ ないな
  なに 守りに入ってんだよ」

:::::

指「この番組の CMも よろしくお願いします」
大「かしこまりました」 ← スルッと・・
∞メンバー 一斉に 「(大野くんは) 絶対 しない! (番組のPR)」
指「わかります。うわの空ですもん はっきり言って」
大「はい」 ← ・・あっさり
:::::


黒の 光る ブルゾンで
番組を 自分の 色に 染める 嵐の リーダー。。
智くんって 最高ですよね(あは)

ひとりで いるときの 智くんって 
メンバー(嵐)と いるときとは またちがった 「切れ味」と 
相変わらずに 垂れ流しの 「色気」。。


怪物くんの 番宣も これから たくさん あるのでしょうか
ドラマも オフィシャルブックも
そして。。映画の 宣伝での ソロ智くんが 

とっても 楽しみですね
ゆうべの VSでも 静かに おだやかに そして デンと構えた ”カタホホ”で(笑) 
番組の 流れに ”流れる” 色っぽさ 全開の 嵐のリーダー

もう ホント・・かっこいい人ですね 智くんって。。

 
下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

20:27  |  2011おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.08/03(Wed)

Fイベント:ブロマガメールなど☆

とりいそぎ ご連絡です(^^)
きのう 一斉メールを お送りしました♪

1、8月の さとし会に 参加の方へ
2、怪物くん鑑賞会に 参加の方へ

届いていない方が いらっしゃいましたら 至急お知らせください^^♪

それと。。ゆうべ 「F」に 「今日のブロマガに書きます」と 書いた 
イベント内容は ブログが 不具合のため 「F」に 書きますね

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

10:03  |  2011おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
