03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.10/10(Sat)

祝・主演ドラマ

昨日の夜 嵐会に 初参加の方へ メールをお送りしました。
ご確認ください♪





主演連続ドラマ おめでとうございます
相葉雅紀サマ

朝から 番宣も カッコよくて。。 
「徹子の部屋」の 首に 流れる汗を 拭いてあげたいと 思ったのは
私だけでは ありませんよね*^^*

メイキングの(WS) 優しくて かっこいい映像。。。
子役を のぞき込むような 首の角度。。。
立っているだけで 画になる どんな衣装も 輝かす モデルスタイル


雅紀くんの 首が 好きな私は ドラマが 始まっても
首が かっこいい。。スタイルがいい。。に
ずっと 釘づけに なってました(^^)

優柔不断な マサムネくんが 不自然なホドに
噴き出す 色気 ドSな 曲線・・・
って そればっかりですけど もちろん ドラマも とても 面白かったです(^^)


ん~~~ ザ・アイドル



ところで・・・主題歌「マイガール」が 
智くんの 声しか 聞こえなかったのは 私だけ?(笑)

あの歌って ほかのメンバーも ファンは 自分の 担当の声が
聞こえてくる ”仕組み”に なっているのでしょうか?^^?




マイガールは 歌おにと 同じ 時間帯だったので
番宣のときの 智くんを 思い出してしまい
思わず 録画を 見直しました。。。(笑)

ん~~~ ザ・リーダー。。そして 仙人
かっ・・かっっっっこいい・・・・
と それは オイトイテ。。


雅紀くんって 改めて 本当に スタイルが いいですね
そして セクシーっていうんでしょうか。。
あと 何気に 声が 好きな ワタシです。。

”主役”の雅紀くん ホントに カッコよかったですね*^^*



こちら(ランキング)を↓クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 ジャニーズ 歌のおにいさん マイガール

07:39  |  相葉雅紀くん(嵐)  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/18(Thu)

わかりやすいスーパーアイドル

今日は雅紀くんに ふれたいと思います

ちょっといきなりだけど、私は、雅紀くんが大好きです (笑)

智くんは私には 神的存在なので、何にも勝るわけですが。
それはちょっと おいて・・・

フツーに好きなのは 雅紀くん!(言い切らなくてもいいけど・・)
カッコよさが わかりやすい(笑)!

見た目に、色気が 噴き出している。  
8等身で セクシーな骨格。 首が好きですね、首・・・ 男っぽい。

ボディーの すべてのパーツが 色っぽいんですよ。
踊りも 運動神経の良さが にじみ出てます。
細い腰を クイッと・・あ~ステキ

話し方もカッコイイ。しきりの決断も 早い!
そして 心意気が 男前です。

24HTVで、少年を抱きかかえて 海にはいる時
大丈夫、俺がずっと 支えててやるから」って・・。言いましたよね、 ねっ

私、とっさに  なんてこと言うんだろう と思いました。
カメラの前でも 超自然に その言葉が・・・。
本気で そう 思ってるんですよね。

言われてみたい  倒れます きっと

あのロケ 本当にかっこよかったな~。
あたたかい人です。オープンマインド

トークも キャラは天然なんだけと 実は メンタルが 深い。
見た目も、ことばも 色気が爆発してます。 垂れ流しですね。

・・・色気といえば、智くんですが、その”色気”とは 種類がちがう意味で、

雅紀くん、セクシーです、ホントに・・

「俺が支える」とか、ファンが 喜んじゃうようなこと、
彼(リーダー)は言いません、彼は・・笑笑
コンサート前に 「絶対 忘れられない コンサートにしてやる」とか言ったけど。
でも基本言わない。

智くんの 魅力は 『漂っている』んです。
智くんの色気は、大きくて、神ががってさえいるんですが
通常 ボケキャラに フタをされていることも 多いので
”めくって” 見たりしないと いけない時もある(笑)

その点、雅紀くんは わかりやすい!
直球に グッとくる。 ボーっとしてても 目に入る。
「セクシーな色気・頼れる男」とプラカードを 持ち歩いているかのよう。

潤くんとモデルズの時の 雅紀くんは、とくに絶品ですね
本当に セクシーで 素敵な人です、 雅紀くん。

ちょっと話かわるけど、
そんなに ジャニーズに 興味ないような友達と 
流れで 「嵐で誰が好き?」って話になると、
とっさには 智くん て言えない。

だって、にやけちゃうし 赤くなる。(大丈夫か、ワタシ)
そんなの見たら、相手はどん引きですね。笑
だから 相葉くんかな~大野くんかな~と・・言ってます
”相葉くんの話”なら 照れずにできる。

そうすると 「嵐好きな人って、5人ともイイって言うよね」とか言われ 話が流れる。笑
たしかにそうです。  5人とも大好きです。
ただ ちょっと・・ちがう(笑)

スマップの話なら 超盛り上がるんだけど、嵐はたいてい聞き役。
(キモチワルイ、私・・笑)

やっぱり 智くんは 特別。。。
でも 雅紀くん 最高デス 大好きです


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

05:50  |  相葉雅紀くん(嵐)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
