07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.03/28(Wed)

速ハヤい。。

ドラマの 撮影のようすを テレビ誌などでも
たくさん 見られて 嬉しい 毎日ですね(^^)


智くんは 錦戸くんの ドラマにも 本人役で
登場するとか。。(4/19)
今日は 新聞にも 出ていたり(報知 

で。。先週も あれ? と思ったのですが
今週の テレビ誌を 見て やっぱり^^と 思ったことが。。

”撮影風景” なんですけど。。
今 4月クールの ドラマの 記事が たくさん 出ていて
どの ドラマも 撮影シーンが 載っていますよね。。

その中で 「鍵」って ほかの ドラマページと
あきらかに ちがうような。。

『智くん しか 載っていない』

と言っても 過言 デハナク。。。


ほかの ドラマは けっこう 主役と ほかの 共演者が
1画面に 複数人 写っていたり
主役以外の 俳優・女優さんも ひとりで 写っていたり。。

そえてある テキストも ドラマの 見どころだったり
シーンの 説明や その 瞬間 瞬間を レイアウト しているような。。
それは それで 楽しいし イいのですが。。

「鍵」って 全ページ ほぼ 智くん ひとり ですよね
写真の 説明の テキストも 当然に 智くんで。。 

智くんの 何気ない ヒトコマを 連写で
載せている ページまで あったり・・(あは)

えぇ わかりますヨ・・画に なりますからね~ (遠い目) ←^^笑 
智くんの 仕草や 動作って 一瞬も 見逃したく なかったり 
智くんが なにを 見ているのか なにを しているのか

特に ファンではない カメラマンさんでも。。  
智くんを 追いたく ナルのでしょうか? ふふ^^



それって。。きっと。。
それって きっと・・『オーラ』 なような。。

肉眼で 嗅覚で 触覚で 嗅ぎわけるほどの 
ド迫力な オーラが うずまく 嵐の リーダー

その 人間ばなれした 人を 惹きつけて 釘付けにする 
スターの オーラに 引きよせられて。。
思わず いろんな 一瞬を  誌面に 載せたく なるトカ?^^。。



凛とした。。役に 入った 瞬間や
ふわりと 笑う コントラストや。。すでに 榎本に なっている
職人な プロの 姿勢や。。スターなのに おだやかな 物腰や。。

ことばに すれば イロイロ 書けるのでしょう けれど。。
ダケド やっぱり オーラに 惹きつけられている としか
思えない このごろの テレビ誌。。

満たされます。。(ふふ^^)




で 思い出したのですが。。私の ともだちで
芸能界?の しごとを している人が いて 
その人が 智くんの ことを。。

あの人 すごいよ。。 
フツーじゃ ない。。見たこと ない。。
うわ~ って 感じだよ
 

って 絶賛してました。。

↑それの なにが すごいって・・ 

その人 けっこう 頑固^^?。。辛口キャラ?で 
ゼッタイと いっていいほど 芸能人を ほめない的な。。 

なのに。。ずっと 年下の。。智くんの ことを。。 
ハンパじゃない。。と。。(ふふ^^)

それを 聞いてから その 友人のことを 
見直なおしたことは 書くまでも アリマセンガ^^笑

ガンコ?な 友人が ひれ伏すほどの
圧倒的な 迫力の オーラを 雑談の 中で 魅せつける 智くんの 威力って・・・

やっぱり コワイ・・


そんな コトを 想い出した テレビ誌の 写真。。
智くんって やっぱり ”ハンパジャナイ” んですね。。






ところで  雑誌で 数カ所 「マイペース」って 書かれて いる
嵐の リーダー ですが。。
智くんって マイペースとは 少し ちがうような。。(きゃは^^)

しいていえば・・周りの 空気を 乱さないほど ”速い”
構かまえが ゆったり 見えるほど 「速い」?。。

脱力 できるほど 集中力が 研ぎ澄まされて いるというか。。
するべきことと しなくていいことを 瞬時に 嗅ぎ分ける 的な。。

月ガイド(P12)に アクト(怪物くん番宣雑誌?)の 
クロネコ(ヒョウ)の ような ソファーで ひざを 抱えたたまま
横になって カメラを 見てる ポーズが ありますけれど

あれ・・ポーズは 同じようでも
出している 空気は まったく 別人ですけど^^

瞬時に 百面の 表情を。。要求されるまま
ムダなく カメラに 放てる スーパーアイドルの その実力。。

ムダに 動かない ムダに 笑わない ムダに 話さない   
一見 マイペースな ようだけど。。
それって ほんとうは ”それ”とは 真逆な 『達人』的な。。


気がつけば チームが まとまり 力を 出し合う
その風を 巻き起こす まんなかに いるのに
 
いつも 「みんなで 作る」って。。 
それは 謙虚とも ペースとも ちょっと ちがう
本質を 突き刺す。。やっぱり 達人 でしょうか?(^^)


・・・

春の においってあるよね って。。
ある。。。うん あると 思う。。
なつかしい におい すると 想う。。(^^)


智くんって ソロで 踊っているときは 
排他的で 涼やかな 鋭い 目つきに なったり。。

ファンを ステージから 見おろすときは
愛情で 溶かして 包むような 目つきに なったり。。
(”上から” なのは 共通なんです けど^^)

計りシレマセンよね。。


そして やっぱり なぜか
智くんが いるから 大丈夫と 思わせられる 
摩訶不思議な 色気と 魔力。。

ほんと。。智くんって 超絶に かっこいい 人ですね。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:43  |  もう誘拐なんてしない  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/01(Wed)

「もしもし」。。(照)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
20:59  |  もう誘拐なんてしない  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/06(Fri)

タツマキが。。(”誘拐”ツボ)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
21:53  |  もう誘拐なんてしない  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/04(Wed)

スターの立ち姿

三が日も おわり。。
嵐(智)の 番組も 一段落^^?

今日から お仕事の人も 多いのでしょうか。。
私も お正月ゴトや アラシゴトに まだ バタバタ・・

SIYAGAREも こたつも VSも。。
そして 雨アラシの CMとか・・
書きたいことが 山盛りです~。。。

ヒトコトだけ。。
ゆうべの ドラマのことを 書いても いいでしょうか(笑)




ゆうべの ドラマ『もう誘拐なんてしない』の 智くん。。


かっこよかったですね~~(^^) 




2時間半。。大満足デスね*^^*

内容や ツボ♪は また あらためて。。ですけれど
ひとつ うふふ^^と 思った シーンが。。(笑)

それは 椅子に 縛られて 床に 倒されている
「先輩:宇梶」を 起こしながら

「だいたい いつどこで 知り合ったんすか
あの 山部って 男と」


のそのあと デス

服をね・・服を なおす あの 演技。。
あれは 指示? 計算? 無意識?

自分の 服を なおすって 
ドラマで あまり 見ない しぐさな ような・・
 
ドラマの 全編に 役の 智くんしか 存在していません でしたけれど・・
あの スマートな 服の なおし方って。。

あれは まさに 常に 自分の 外見や 立ち姿に 意識を 注ぐ
ジャニーズ トップスターの くせ?
ジャケットを 扱あつかう あの瞬間・・

かっこいい。。。

最後に ジャケットの 襟を クイっと 前に引く
あの 動きって。。智くんの ダンスにも たびたび 出てきますよね

なぜか あの 一瞬の しぐさに
色気 垂れ流しに 大迫力な 
智くんの ソロ曲を 思い出してしまった ゆうべの ドラマ。。
 

ことしも 新春から 全開に。。
智くんって かっこいい 人ですね^^。。

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

07:49  |  もう誘拐なんてしない  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.11/15(Tue)

祝♪フジ単主演:神業の”笑い”

やった~ また ドラマの 発表ですね
このブログの タイトルも 続けて 「祝♪」に。。(^^)

フジ 初単独主演の 新春ドラマ

タイトル/「もう誘拐なんてしない」


嬉しい~~~
コメディーの 要素もあるとか。。(ふふ^^)
智くんにしか デキナイ ≪神業≫の ”笑える 空気感”を
新春から 見られるなんて。。





撮影を 見たという かぜのうわさも 聞いたりしましたが・・
智くんの 日常は 殺人的な スケジュール?。。

なので。。智くんって 強い人だな~ と。。
ねぶそくとか なったら フツー 人って 心が ぶれるような。。
智くんって ”迷宮”の 踊りなども・・ナニかが 毅然と・・・

最近 智くん。。ラジオで 「自信」について 
自信が あるか ないかではなくて するべきことを する。。的な。。

それでミスをしたり 出来なくても 悔やまない
ミタイなことを 言ったりして。。
すごい ストイック。。自分に 厳しい。。

単純に ”ミスを くやまやい”・・って ことではなく
ミスを 防ぐように あらゆることを 全力で 準備する ということでしょうか・・

智くんの 「やことは やる」っていう 鋭い 言葉は
「やれることは やる」っていう ことばとは 間逆まぎゃくな・・
覚悟や 作業や 誠実さや・・

智くんの ドラマって。。サイトなどの 情報からも
どの”現場”でも 同じような ”まとまり”を 感じるような。。
自分の ことは もちろん。。”背中”で 周りの 『気』を あげる 座長?・・

おきるコトに あわてない・悔やまないほどに 
自分の 内側の。。はるか高い 完成度に 向かって
『成し遂げる』(← 智ラジオコメント) 智くんの 時間を 想像すると。。


スゴイ。。。(尊敬・憧)


「自分との 勝負」 。。。と 
雑誌などでも 繰り返し コメントする その横顔。。

「もう誘拐なんてしない」の 制作サイドの
智くん 起用への コメントより。。

「ナイーブだけど、明るくてちょっといい加減という、
誰からも共感され、思わず応援したくなるようなキャラクター」とし、

「この難しい役を演じることができるのは
同世代俳優の中で大野さんしかいない」と強調した。



そうだよね。。(←きっぱり:笑)


「視聴者のみなさんにとって『今、自分が何をしたいのか』
『今、自分が何が好きなのか。自分自身、何を求めてるのか』を
2012年の幕開けに感じ、勇気が芽生え、
少しでも良い一歩を踏み出すためのきっかけになるような
作品になることを願い、精一杯演じたいと思います」



智くんの 言葉って いつも 凛としていて。。
わかりやすい 表現の中に 深い 哲学や。。
そして ほんとに あたたかい 優しさが にじんでいるような。。

新春の サトシゴトも ますます 楽しみですね(^^)
智くんって も~。。ほんと。。かっっっっっこいい・・・

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

06:44  |  もう誘拐なんてしない  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |