03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/30(Tue)

筋金なストイック

今朝 智くんが 大きい画像で 新聞に載ってますね(日刊)
(情報ありがとうございます^^)

「鍵のかかった部屋」で 智くんが 
日刊ドラマ賞で 主演男優賞と。。
おめでとうございます。。

智くんの ストイックさは ホントに 筋金入りですね。。
智くんは やるときは やる。。ではなく
いつも スキがなくて 頭が 覚醒されているように 感じますよね。。

ちょっと 武道家的な。。達人的な。。
格闘技に 必要な スキのなさとか 瞬発力とか 持続力(体力)とか。。

脱力に 見えるほど。。人には 見えないような 回転の速さで
そのうえ こぼれるような 優しさや 温かさで
嵐を 牽引している。。と いつも オモイマス。。

智くんの 仕事のしかたって 「大野智」って 感じですよね(^^) 


・・・
・・・



ゆうべ ご覧になりましたか^^♪ 中高生の趣味(NHK)☆
ハマっているものを インタビューされている 女の子が いきなり

「嵐です。
大野くんが かっこいいからです はい。
カベ一面 大野くんですよ」
 と。。

中高生の はまっているもの

1位 アニメ
2位 嵐
3位 カードゲーム  

「2位 嵐」って。。笑
アイドルとか ジャニーズとか 歌とか ダンスとか ではなく 
『嵐』って カテゴリーに なってるのが ステキですね。。(^^)



ところで。。きのう ふと 気がついたのですが
そういえば ワタシ 京都に行ってから まだ 一週間?10日?くらいしか
経っていないのですね。。もう 3か月くらい 前なように感じます(笑)

ひとこと 書かせていただきますね。。
今回の 京都は サトシゴトではない ジブンゴトで 行ったので 
さとし茶は ちょっとしか できなかったのですが

食事の場所を 調べてくださっていたり(とようけ茶屋:まごまご)
先日の しやがれに 出てきた(ゲスト:松田龍平さん)
おはぎを 買ってきてくださって。。あの おはぎ ほんと絶品でした。。

あまり 甘くないんですよね。。すーっと 入っていく感じというか。。
予約しないと 買えないほどの 人気だそうで。。オススメですね(^^)

お会いしたみなさん ありがとうございました
楽しい 想い出になりました*^^*



さて 5月19日(日)の さとし会ですけれど
こちらも 今から とても 楽しみにしています^^♪

ちょっと 手間取って まだ受付を はじめていませんが
今日 たぶん アップしますので おまちくださいませ(笑)

130430.jpg

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

10:18  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/05(Tue)

達筆ナ後輩

すごく ジブンゴトなんですけど 書いていいでしょうか
きのう お友だちの 家に行ったら 
オーダーメイドの 龍の 置物が あって。。

いつモ 智くんの オーラって 蒼い 龍みたい・・
と 思ったり しテいて。。
(お友だちの家の龍は 頭(からだ全部)が 銀色でしたけど)

写メさせて もらったら。。なぜか 頭が 青い・・
何度 撮っても どの角度でも 照明を つけても 消しても
頭が 青い・・まわりに 青いモノもないし どう見ても 銀色なのに

銀色って 写メすると 青くなるの??
ご存じの方は ぜひご一報を・・笑
ぱっやり 智くんって。。(ナニ・・)


130205_20130205150234.jpg


***


今日は 相葉ちゃんドラマ「ラストホープ」の 日ですね^^
今朝。。主題歌「Calling」の PVが ちょっと 流れましたね

なるほど。。
一人ずつ イスに 座る 5人が かっこいい。。

智くんの けわしい 帝王っぷりは アイかわらずに すごいですね・・
キレキレに ヒクほど 鋭い 視線で ”長く”カメラを 見据えて 
歌う 智くんって けっこう PVでしか 味わえない カモ?  

3月発売って あっという間 でしょうね。。
歌番組では 踊る 智・嵐が 楽しみですね^^(←踊ること前提 笑)




今日は 智くんの フジ月9主演ドラマ『鍵のかかった部屋』の
(再)第一話 ですね^^(東京)
再放送は(?)感想とか 書かせて いただくかもデス(^^ふふ)


4ドラマ それぞれ ちがう 放送局で。。
各局すべてに 連ドラ初出演にして 初主演を 果たした
スーパーアイドル 嵐のリーダー。。

昨年の 『鍵』の 番宣も 
さわやか&スマート&平静&男マエ&・・(もーいいですか^^)
初回は 昨年の 4月16日ということで。。
ちょっと 録画を 見直しました。。。

どの番宣も 語りきれないくらい かっこいいのですが。。
いいともに 出たとき。。スタジオに 出てきた瞬間に 
観覧の ファンが 泣いていたと。。

きゃ~^^☆ じゃなくて 泣く。。わかる気が。。
智くんの 空気って そーゆー感じですよね (どーゆー感じ・・)

智くんが カトリシンゴと トークをはじめた その後ろで
いいともレギュラーが 大声で
:(お客さんが)みんな 泣いてる。。
:ほんとだ
:すっ・・げぇ~ 
などなど 智くんの人気に あぜんと つぶやく中。。

客席を 見ることもなく 深めにあいた カットソーと
グレーの ジャケットを 事もなげに 昇華させてる 
ゆるっと オーラが 浄化してる 嵐のリーダー。。

悲鳴のような歓声に ・「ありがとう」とか ・ムダな会釈とか 
・緊張しますね~とか ・ありがたいですね~☆とか。。
そーゆーコトじゃ なく。。。

ふっつーに 話し続ける シンゴ&サトシ。。
ジャニーズ帝国の スターのショット ですね^^


ゲームで。。みんなで合わせる「時代劇の定番は?」という お題に
全員 「水戸黄門」と 書いているのに

そんなことなど 気にもせず
一人だけ 別の答えを 達筆に 書きしるす 後輩:大野くん

大河「新撰組」の 主役だった シンゴが
歩みよって来て 握手を 求めて 慎:「ありがとう・嬉しいですよね」って。。
智くんって いろんな 意味で すごすぎる。。

それにしても 「新撰組」って 漢字を
一瞬も 書きよどむ ことなく・・
漢字読めないキャラと 猫背キャラは どこに・・(^^笑)
 

どこから 見ても スマートでしかない その空気。。 
智くんの ソロの番宣って ホントに ステキですね 

可愛く なついているように 見えても・・
よくみると やっぱり 空気を 上から包んでる 
でんと構えた 脱力&色気全開の その視線。。『鍵』の再放送も 楽しみです

も~ ホント。。智くんって どこまでも かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:18  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2012.06/29(Fri)

キりかえる大野さん

さすがに。。気を あやつれる 嵐の リーダー。。笑
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
06:27  |  鍵のかかった部屋  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/15(Tue)

立っているダケで

ゆうべの 「鍵」 ですけれど。。
なぜか せりざわ弁護士の キャラが 
かわいく なっているのが 笑えます(あは^^)

やきもち って・・(^^爆) 
榎本さん どうか 最期まで 
じゅんこちゃんとは チームメイトで いてください・・(笑)

自転車の 乗りこなしから 色気が 噴き出しているって 
スゴイ ですよね^^。。尋常じゃない 運動神経が ただよう 嵐の リーダー。。
「大野くん ヤバイ・・かっこいい~」 (前記事参照:笑)



ドラマ本編? (イントロの次)の 最初に
榎本が 車から 降りて 登場する シーン ですけれど

あれって HEY3で 流れた シーン ですよね。。
ドラマでは ちょっと コミカル?な 感じに なっていたようにも 思いますが

HEY3での 撮影風景での 智くんは もー 立っているだけで 
キレキレに 鋭い 空気を 発して いましたよね。。

前に ZIP?で AD(スタッフ)の 人が
「今まで 会った 芸能人で 一番 かっこよかったのは 誰?」
の 質問に・・

『大野智さん』

と 応えていました けれど。。。
きっと 間近で みたら ヒクほど スターな オーラー なんでしょうね。。
智くんって ”思慮深い 貫禄” みたいな 空気が あるような。。 




ところで。。智くんが 自転車に 乗っていたのを みて
うたばんを 思い出したのは 私だけでしょうか(笑)

たしか 智くんが 道の段差を 自転車で 乗り越える
コツ みたなものを 披露していた そのときに。。

中居くんも 自転車に 乗り・・思いっきり カッコつけて 
タイヤを 斜めに スライドさせて 
自転車を 止めながら 「待った?」 みたいな^^ 

それより スマートな スタイリッシュな。。
ドラマで 榎本が 学校の 自転車置き場に キュっと 自転車を 止めたとき
それを 思い出しました(^^笑)


そして。。やっぱり。。
先日の 優香ちゃんの 写真集の ヒモを ひっぱったときの 智くんに

「私には、あの紐の緩んでいく様子が、女心に思えました(笑)
結び目を解かれた後は、紐の方から自ら緩んでいったような‥きゃ~
溶かれた女心は、もう元には戻れませんね」

と 悶絶な コメントを いただきましたけれど (きゃは^^激同感)
あの自転車も。。

あの 「鍵」に 登場した 自転車も 
智くんの 言いなりに なっていた ように 感じちゃいました。。(あは) 


なんでも だれでも 自分の 言いなりに。。
一見 可愛がられているように 見せかけて。。
実は 手のひらで あそばせて 言いなりに させる。。

そーゆー 魔力が 智くんには あるような。。(フフ^^) 
キケンです・・


撮影などで なつきニクい 子犬や うさぎを 
抱き上げただけで たちどころに 寝かせてしまう 魔の 癒いやし。。

エロかったり 優しかったり。。
智くんって ホントに 摩訶不思議 ですよね。。


立っているだけで 存在が 色気 全開な スーパーアイドル
智くんって 本当に かっこいい 人ですね~。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:48  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/14(Mon)

目で話す

今日は 月曜日 ということで。。
今週も ステキな 1週間に なりますように(^^)


あっという間に 「鍵」も 5話ですね。。

予告にあった 高校ロケで 高校生たちが 智くんの ことを  
「ヤバイ ヤバイ・・大野くん かっこいい~」と 言っていたとか

きゃ^^ すごい リアル。。 (情報ありがとうございます^^) 





今週は ウィルスミスや 北島選手との トレーニングなども
あったり ワクワク ですね(^^)

先週分の 優香ちゃんとの 嵐ちゃんも まだまだ リピ中です。。
もう あの回って ホントに 爆笑&激萌 ですね(あは^^)

そういえば ワタクシ。。前に ブログにも 書きましたが
魔王の シーンで・・

斗真くんと 優香ちゃんが 病室で 会話してる その内容に
超反応している 智くんの 目の演技が 大好きです。。(7話?)
何度 見ても 惹ひき込まれる。。すごい 表現力 ですよね。。

驚きや 追い詰められている 感情を
まったく 体を 動かすことなく 視線だけで。。 
しかも 会話の 流れを 目で 話しているかの ような バリエーション。。


爆発的な 演技の 実力 ですよね。。


ということで。。今夜も。。
「ヤバイ・・かっこいい~」って 言われた 榎本さんが 楽しみですね

いつのときも。。智くんって ホントに かっこいい 人ですね~。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

08:43  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/10(Thu)

うねるアクセント

結果けっか 彼女 & 妻。。笑

※この記事は フェイスダウン(PV)の ネタバレです^^♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:17  |  鍵のかかった部屋  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/09(Wed)

神ノくすり指

最近 ブログの 更新 多いね^^ って
お友だちからも 言われる このゴロ (あは・・)





※↓本日発売の 新曲:フェイスダウン CD(PV:DVD)に ついての
感想を 書いていますので ご注意いただければ。。(^^)






忙しい・・(ってほどでも ナイデスケド^^)と なんだか
余計に ブログを 書きたくなり・・

寝ないで フェギュアを 作っていた・・ 
魔王の ときでさえ 爪が 黒かった 智くんのことが
なんとなく わかる気が ヨーナ・・あは^^




魔王の ドラマが 発表に なったとき
タイトルが そのまま 「魔王=大野智」 だと 思ったよね って。。
お友だちとも お話したことが ありますが。。

でも 智くんの 圧巻な 「強さ」は ドラマが 始まってから 
さらにさらに 思い知らされる コトに なるのですが。。
それは オイトイテ。。。


今回の 新曲:フェイスダウン(Face Down)の PVを みて
魔王:主題歌の CDジャケット みたい・・って
思ったのは 私だけでは ないですよね^^

椅子イスつながり? (Hの表紙ナドもありましたけど) 
中央に ひとり座る。。どこから見ても 鋭く 涼しげな 嵐の リーダー。。
デンと 5人の 中心から 凄スゴみを 放つ 足の 組み方。。

腕を かるく まくった 黒の ジャケットから
血管が 浮き出ている 芸術的に 美しい 手の 組み方。。
360度 フェロモンの 放ち方を 知っている その 視線。。

「truth」の ジャケットは 
5人とも 今より ちょっと 若い? 気もするけど

智くんの 目の奥の 魔力は 今と まったく 変わらない。。
智くんの 目の奥の 魔力は。。ずっと きっと。。
生まれたときから 持っていたのかな。。って 想ってしまう。。

筋金入りに 美しい 強さと しなやかさ デスよね。。 


それで 。。フェイスダウンの PVを 見て 思ったのは 
やっぱり 智くんの 空気って 「王」だな^^ って。。 

貴公子っていうか・・帝王? 魔王?
足を 組んだだけで ナンデ あんなに 爆発的な 色気が。。

ほぼ なんの 飾りもない シンプルな 衣装から・・
ごく シンプルな カットソーから 出ているだけの 
なにげなく うごめく 「首筋」「胸元」「鎖骨」 からさえ・・

ファンの 呼吸を トメル 妖あやしい 媚薬を 垂れ流す
くっきり よせた 眉間に 宿る。。悪魔の 美しさ。。 
人間業ワザとは オモエナイ。。。



人間ワザじゃ ないって 言えば。。
(翔くん)♪消してよ 消してよ~ (1:47くらい?)の ときの。。
画面 ひだりに 立っている 智くんの ひだり手 ですけれど。。

くすり指をね。。
ほかの 指より 内側に 折り曲げているんです けれど

ほかの 曲でも 踊っているときの 智くんの くすり指って 
動きが フツーの 人と ちがいますよね。。
だから 手(指)の 表現。。ハンドモーションが ますます 綺麗に 見えるヨウナ。。


くすり指って あまり あーゆー感じには 曲がらない というか。。
筋力が いるんですよね くすりゆびを 小指・中指 より
内側に 曲げるのって。。

フツー ゆび4本(親指以外)は グラデーションに 曲がっていくのが。。
楽で 自然な 形というか 大多数の 形?。。

ピアノなどでも くすり指で 強く 鍵盤けんばんを たたける ように 
なるためには ほかの指の 何倍もの 練習が 必要なんですよね。。

智くんは くすり指の あのバネ?を 筋トレなどの
結果 無意識に 得たものなのか。。それとも 元々 そういう 体質なのか・・
(トゥルースの ジャケットでも しっかり 薬指が 一番 曲がって マスヨネ)


くすり指って 心臓に 直結している 大切な 回路も
あるそうですけど・・いつも 踊っているときの 
智くんの 手の 動きを みていると・・不思議だな。。と・・

あの。。全身 くまない 艷あでやかな 動きって
すごい 努力も あるのでしょう けれど・・

やっぱり 神にも 選ばれている。。いや 神の 化身 なんじゃない?って
おもってしまう 摩訶不思議な 智くんの アレコレ・・・



フェイスダウンの PVって 
すべての コマの ポージングが ”ツボ” ですヨね

椅子イスの 上に 足を のせてる
気ままな スタイルから 気品が 飛ぶって どーゆー 仕組みでしょうか^^

智くんって も~ 本当に 綺麗で かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:00  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/08(Tue)

腕ウデから媚薬

ゆうべの HEY3の 智くん かっこよかったですね~
やっぱり ちょっとだけ。。ちょっとだけ。。

ソロっぽい 顔を・・・



ト。。その前に 書いても いいでしょうか(笑)
みなさんは やってみましたか(^^)
私 やってみました 『チョコごはん』 (ひとくち分くらい笑)

家族にも 食べさせて みましたけど。。
思ったとおり 反応は 「ふつう」でした (ふつーってナニ) 
いや。。思ったより けっこう おいしかった カモ

なんか。。たしかに デザート(甘い) 的な。。
お腹に たまる チョコレート みたいな
ポップコーンを チョコで 固めた お菓子に 似ていてますね

でもこれ。。ほんとに お母さんに ことわって(許可を得て)
小さい頃の 智くんが 食べたのかな~って・・おろし金で けずる^^??  
そもそも これホントに 智くん 好きなのかな って それが「感想」ですね(笑)

「チョコごはん」の 結果はデスね^^。。「ふつうにチョコ^^」 ←Aの嵐風(笑)








話は もどって。。HEY3 楽しかったですね
智くんは ダンスが うまいって。。(ふふ^^)

あの ”ツーステップ”を。。智くんは フツーは こういう 感じ。。って
ゆっくり ステップを 踏んで いました けれど。。

その時点で すでに フツーじゃ ないですよね。。
「つーすてっぷ」ってね。。あんなに かっこよく ナイですよ 普通^^。。
腕の アクセントとか 筋肉の 使い方とか 研ぎ澄まされて いますよね


そして 一番 笑えたのは
松本人志「まーできることなら 最終回 どうなるか 言ってもらって いいですか」
って 言われたとき 5人の中 ひとりだけ 笑っていない カンロク・・(^^爆)

大野「(結末)言っていいですか」とは 言わなかったですね(ふふ)
(魔王の 番宣で そう言って まわりに 止められてマシタよね^^)


「月9現場」で 車から 降りた 智くんが。。
道?に 降り立った 瞬間に ”榎本”の 衣装で ”榎本”の オーラに なってた
鋭い 空気の プロの顔に トリハダが 立ちましたよね。。



Face Down は。。。 
イントロで いきなり 至近距離から はじまって ビックリ・・
かっこよかったですね~~~~~~

やっぱり 智くん 今までの 主演主題歌とは なにか ちがウ。。
ダンスが そういう ダンス なのでしょうか?

エロい・・

♪(wow・・) Bye Bye Bye~ のとき 
5人 横並びで 右手を 高く あげてから 腰を かがめますけど。。

その お辞儀のような しぐさが 王様のように 優雅。。
頭を さげる瞬間の 視線や 肩から ゆらゆら 青い 炎が・・
色気 垂れ流しに 悪魔が 降臨して いますよね。。


翔くんラップ #ダキアウ カギガ・・あたりの
両腕を 上に向けて 舞いあげながら 片足で 立って カラダを うしろに たおす
白鷺しらさぎ のような ポーズ ですけれど。。

あんなに 美しい。。腕を うしろに つばさのように
描けるって すごい ですよね。。そして そのとき。。

そのとき 顔がね。。前に 向けて いるけど 
薄うすく 下を 見ているん ですよね。。
ダークに ゆれる 整った 顔つきと 氷のような 目つき。。

極端に いえば かったるそーな?。。ものうげな?・・
意識が ここに ないような・・
ドS全開に クール。。キケンな 媚薬が 飛んでます。。



ほかにも たくさん うっとりポイントが あります けれど。。
はっきり 見やすくて 釘付け だったのは。。

♪消してよ 消してよ~ の 翔くんアップの あとの
5人の 位置移動の ときデスね。。

画面 右から 流れるように スマートに うしろに さがる
潤くんと 交差するように うしろから。。 

雷カミナリの ような 電流を 従えて 前列右に あがってくる。。嵐の リーダー
肩を まったく 動かさずに 音もなく 回転している ような
その姿は 神も 悪魔も テナズケル 静寂の 迫力。。 

その 一瞬。。智くん つま先で 回転(ターン? 移動?)しているんですよね。。
コンサートで 曲目に よってとか・・ノッてる 度合いに よってとか・・ 
自分の ソロ曲でしか 多発させない 驚異に 華麗な ”つま先プレイ”

かっっっっっこいい。。。



ダークっぷりが 爆発していた 主演の 月9の 主題歌。。

榎本の 話し方も 身のこなしも 柔らかそうな 衣装の ニットも。。
どれも ステキで。。そして この。。

黒の 衣装に 共鳴している 男マエな 色気で 歌い舞う・・ 
腕からさえ ファンを 一撃に 堕とす 媚薬が 流れている 嵐の リーダー。。

智くんって 本当に。。色っぽくて かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:41  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/07(Mon)

ステキな自己完結^^

今日から ”平常生活” でしょうか。。
みなさん 連休は いかが おすごしでしたか^^

↓ゴールデンウィークに 東京に いらした 智ファンの おともだちと
智くんが 前に 嵐ちゃんで ロケをした (ゲスト:鈴木砂羽さん)
餃子の お店に 行ってきました。。

とても おいしかったデス^^♪

gyoza.jpg gyoza2.jpg






・・・・・・・





ゆうべの 「アカン警察」に ”アカン飯”コーナーで 
VTR出演した 大野さん。。かっこよかった ですね

あ どうも^^ 大野デス^^ って 超絶 やわらかい。。(うっとり・・)
あの 柔らかさと 重なって 浮かんでしまう 
Mステの 「フェイス ダウン」の ダンスで 眉間を よせる 鋭さ。。

智くんを よく 知らなければ。。あんな キレキレの ダンスを。。
踊るなんて 想像できる はずもナイ・・スキのない 「柔らかさ」

やっぱり 智くんって・・コワイ・・(笑)



ところで 番組に 出てきた 「アカン飯」の 数々ですけれど。。
どれも けっこう 美味しそうだな。。って 思ったのは 私だけでしょうか(あは^^)
智くんだったら 全部 「めっちゃ うまいじゃん」って 言うような^^。。

トコロで 「チョコごはん」を  試食した 天才子役:美山加恋ちゃん ですけれど
(スマ(くさなぎ)ファンに とっては ”りんちゃん”ですヨね^^)

智くん おすすめの チョコごはんを 
「あ! おいしい!」 って かわいい~。。(←笑)

で。。加恋ちゃんも 出演していた
「♪Step and Go 」の うたばんを 思い出しました

智くんが。。中居くんの 頭を ドツイタあと
あばれる 中居くんを 必死で とめる メンバー4人から 離れたところで

もう できない^^~ って 感じに 
貴さんの うでに 顔を うずめて 笑ってた。。
あのころの 智くん ワイルド全開 でしたね^^笑(遠い目:ドキドキ)



そして 今は 別の ワイルドさを 表現する
国民的アイドルと 言ワレルヨウニ ナッタ 嵐の リーダー。。

なにが ”ワイルド” かって・・
チョコごはんを 試食しながら 一回も スタッフを 見ない。。(爆)

フツーは。。”変な ごはん”を 食べる 企画なんだから
これ おいしいですよ 的な ・・僕に 賛同 してほしい 的な・・
相手の 反応を みたり カメラを みたり しちゃうような。。

意思表示 って いうんですか^^
そーゆー気が まったく 感じられない その 食べ方・・

「うまい」 とか・・「潤くんなら 受け入れそう」 みたいな。。
ブツブツ 言いながら カメラの前でも 平気で 自己完結してる
 
一見 柔らかで おだやかで。。スレンダーで 品が 立ちのぼる。。

超ドSの 嵐の リーダー

”トリュフごはん”。。って うっかり 言っちゃってる
ぜんぜん 庶民(キャラ) じゃない 
ジャニーズ トップスターの カリスマアイドル(あは^^)





ふたたび 先週の Mステ ですけれど^^・・
曲が 始まって 黒の衣装で 横並びに うしろを 向いている 
ライトを まだ あてていない シルエットを 静止画で ガン見してます

智くんの 背中から。。ゆらゆら。。ナニカが 出てますよね。。
静寂の 集中 っていうか。。はじまった 音と 同時に 
背中で 演じる 曲の 世界観。。色気が 噴き上がって います。。


今夜は ヘイ3と 「鍵」#4話。。楽しみ ですね
も~ 本当に。。智くんって 超絶 かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 美山加恋 鍵のかかった部屋

07:12  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/05(Sat)

カカトで歌う

きゃ~~~ 智 かっこいい~~~~

と ゆうべ ブログ それしか 書けないくらい
ウットリ していたので 
気を 取り直して 今朝 書き始めましたが やっぱり・・

ぎゃ~~~~~~~

かっこいい~~~~~ 智 かっこいい~~~~

しか 書けないので このまま アップします(爆)。。。




ゆうべの Mステは ツボが 満載すぎ でしたよね^^。。

嵐ベスト10でも いろいろ・・
今では 爆笑な。。デビュー当時 私が ドン引きした 智くんとか(笑)
トゥルース とか(笑)

ナイスなココロイキも 超絶 色っぽかった デスよね。。(遠い目・・)
またの 機会に 書かせてくださいね





で。。。トークを おえて。。
ラブソースィートの イントロが 始まって センターにいる
智くんの 肩? 背中?から ゆらゆら 迫力が。。

笑っているのに わらってない・・
さいごの フェイクで。。ラブソー(ラブソング)なのに 
ありえない 鋭さを 眉間から 飛ばしている その 横顔。。

なんとも 不思議な 画面を 見ていたら
曲おわりに 智くんが ハンドマイクを 反対に 持ったので
新曲は ヘッドセットで 歌うんだ~と・・のんびり・・

ラブソーで ヘッドマイクが 肩(首)に かかっていたのさえ 
気がつかなかった ワタクシ。。
 


そして 黒の 衣装で 「Face down」の イントロが はじまり
ライトの あたった 智くんが 2歩。。前に 歩いた 瞬間
ワタクシ 飛び起おき マシタ。。

うそ~・・

びっくり しましたよね^^
智くんの 空気が 鋭い。。。

なんていうか。。感覚? 右脳で 立ってる?。。
鋭い 「智くんの 空気」が 妖あやしく 噴き上がってる 

オトコマエ 全開に 浮き上がる 腕の 動き・・
手首に 巻きつく 黒のバングルが エロすぎデす 



Face down イントロに 合わせて 
両腕を 左右に カウント させる その直前に
上半身を かがめる トキ。。

足(ひざ)を 両側に 開いて ウェーブの ように。。
イメージを そのまま 舞いおどる 
神業カミワザの ダンスの 嵐の リーダー。。



間奏で。。
床に 手を ついて 足を 開脚する 瞬間に 
一度 首を 沈めて アクセントを とる 驚異の 筋力。。

床に 投げ出された 足首を 90度に 曲げたまま 
ひとり 踵かかと(&片うで)だけで 浮き上がる 完璧な スタイル・・

翔くんの ラップの ♪next to the door ~のとき
うしろに 吸い込まれる ように
ほとんど 足を 動かさず 位置移動してるように 見えますけれど。。

その直前に ひだり足を 開きながら
足首を かえしている っていうか。。ひだり足の 片側を
浮かせて 踊って いるのに。。

そのまま 反動も つけず ひだり足の 支えもなく
右足だけで うしろに 飛んでる? 踏み込んで いる・・
智くんの 感性って 美しすぎ ますよね。。   



そのあとの 5人 かたまって センターの 智くんが
♪引き寄せられる~ で 拳こぶしを 引き寄せて。。
きっと 眉間を よせている 。。その顔を アップで 見たかった(放心・・)


ほかにも。。いろいろ。。
あと 100個くらい タオレそうになる ツボが。。(←笑??)


そして。。なかでも ニヤけたのは。。
翔くんの ラップのときの ♪乾き癒すために 更に舞う~
「更に舞う」の ときです・・

その 「サラニマウ」の 歌詞に 合わせて

智くん かかとで 歌ってる。。。(驚)


かかとで。。あの 早さの 歌詞を カウント しているんですよね。。
「so-so-so」かと オモイマシタ^^。。
かっ・・かっっっっこいい・・


この曲 けっこう ガシガシ 踊っているようにも 見えますが。。。
智くん コンサート などでは 
「体を 楽器のように 使う」。。って 言っていたり しますけれど。。

余裕って いうか。。
”感覚”の中に 入り込んでいると いうか。。

あの1~2曲の 短時間で 感覚を 開放するって
スゴイ 集中力 ですよね。。

振りを 踊るという ヨリ 体で 歌ってる 感じでしょうか?
(5秒くらい ソロ曲っぽい 感じ^^)笑

ホント。。踊る 智くんは どこまでも 無敵ムテキ ですね。。
この 放送で 榎本さん(大野さん)に 墜ちた人。。きっと いますよね (ふふ^^)




♪次のドアの その先へと~ で
ひだり腕を はらったあと 胸を 凛と そらせる 王者の カンロク。。
前を 見据える 胸元から 超絶な 威厳イゲンが。。(気絶)

そのあと 右手と 連動して 頭を さげてる 視線から 
黒い 衣装に 包まれた 肩や 腕から 色気が ダラダラ 流れ落ちる。。
孤高な 気品が 飛び散る 嵐の リーダー。。

智くんって。。ホント カンペキに 超絶に かっこいい 人ですね。。   

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 Mステ

14:19  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/01(Tue)

やっぱり”お礼”♪

ゴールデンウィークの 真ん中 ですね
みなさん いかが おすごしでしょうか(^^)


pannji-.jpg





今日から 5月と いうことで。。

5月に おたんじょう日の みなさん
おめでとうございます^^
また1年 幸せなことが たくさん ありますように

(今日 5月1日は 私も 誕生日なんです^^







ゆうべの 「鍵」ですけれど。。
智くんって ほんとに 声とか 話し方とか 
動作にも キレが あって かっこいい ですね。。

うっとりな シーンって たくさん ありました けれど
オニリピ している ところは 
将棋を パソコンで 確認している ところ。。デス

みどりの 山積みの ファイルを 持つ 世にも 美しい 手。。(ドキドキ)
3秒 ファイルに ナリタイ。。

マウスを 持つ手が なんで あんなに エロい・・(ガン見)
3秒 マウスに ナリタイ。。

そう考えると Yシャツにも メガネにも イロイロ なりたい ですよね
(ナンダソレ。。) あは^^




ちょっと 自分のコト(近況報告?) 書いても いいでしょうか(^^)


ブログが 3年 たったときに 書きました けれど。。 
智くんへの お礼は ひとまず 言い おわったかな。。と。。
でも そーなると ブログに 書きたいことも あまり ナク。。

前回の 「鍵」の 記事にも 書きました ケレド・
智くんの あつかいに なぜか ヘコミ・・
と言って 辛口?な ことって ブログに書くと 自分で つかれるので。。
ブログを 休もうかとも 思いましたが・・(笑) 

だけど 今日も。。ちょっと それとは ちがうのですが
朝 起きたら おたんじょう日メールを 
智くんファンの お友だちから たくさん いただいていて(泣)
すごく 嬉しかったデス (ありがとうございます



で。。あらためて ブログ ですけれど。。
やっぱり 智くんへの お礼を 書きたいなと オモイマシタ




最近 智くんの 載っている 雑誌MISSの 画像をみて
あまりに バクハツ 垂れ流しの 色気に 激震。。

智くんって 智くん ですよね。。(←??)
「鍵」(ドラマ)も 
当然 やりきって すごい 評価を うけるでしょうし。。

で 私も 自分のことを がんばりたいな。。と  
前から 思っていた 仕事の 試験を うけることに しまして。。

試験が 8月上旬なので もしかしたら それまで 
ブログの更新が とどこおる 日も あるかも しれませんが。。
ブロマガの 更新が 増えるかも しれませんが。。
8月後半からは また イロイロ 更新しますので。。どうぞよろしくデス☆
(って これからも フツーに 書く予定 ですけれど・・)





ゆうべの 「鍵」を 見て 確認したかった ことがあり
「魔王」を 30秒くらい みました。。
なんか・・夏の 匂いが シマシタね (ふふ^^)

智くんの 超絶な 強さを 見せつけられた 
魔王の コロって やっぱり すごい ですね。。
智くんって 腹が 据わってますよね。。(遠い目・・)



魔王DVDって 好きなところ だらけ ですけれど。。
メイキングで 「いけはた」が クランクアップの とき
花束とか あいさつを する 智くんが 好きです(笑)

私服に なってる 智くんの あまりに 「成瀬領」じゃない
勢いに びっくり ですよね^^。。

スーツでも 品行方正でも なく・・
フツーに キャップを かぶって・・色気が キレキレ・・

ダレ この人・・的な。。(きゃは^^)
あんな カジュアルな 空気でも オーラが スターアイドル。。
かっこいい・・・


MISSも。。鎖骨が 危あぶない ですね 
鎖骨さこつから 色気を 放出するって どんな 気の強さ なのでしょうか・・
おそるべし ジャニーズ トップスター。。

ニットの ゆるい 空気から。。 
スーツを あまりに あっさり 着こなす 美しさから。。
Yシャツだけの 姿からさえ 磨きぬかれた 華が ただよう 嵐の リーダー

智くんって ホント。。無敵に 不滅に エロい かっこいいですね



ということで。。私 いくつに なったんだろう・・(笑)
これからも みなさんと 仲良く させていただけたら 嬉しいです
いつも 優しい おつきあいを ありがとうございます^^。。

コレカラモ 「大野智な風」を どうぞ よろしくデス

いつもランキングの応援を感謝します
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 鍵のかかった部屋 ジャニーズ 魔王 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

07:20  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(36)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/27(Fri)

誘われたラ

最近の 智くんの 「表紙」が ですけれど。。
アクトミニ とか。。お友だちが 本屋で しにそーになった と。。
たしかに^^。。(超共感:笑)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:45  |  鍵のかかった部屋  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/24(Tue)

悪魔ノ美声

この記事 読み直してみたら なんか。。ネガティブ? ポジティブ?
とりあえず。。ご了承 クダサイね (笑)




ゆうべは 「鍵」と。。その直前の ヘイ3で
次週次回;出演の 嵐の 月9ドラマ主題歌の PVが 流れていましたね^^

も~~ 智くん かっこいい・・・・・

来週の へイ3。。楽しみです(^^)


さて。。

さて。。





「鍵」なんです けれど。。
智くんの カンペキに 考えられている 演技は もちろん

主演を サポートする キャストの 華やかさも 
やっぱり 『月9』 ですよね。。

佐藤浩市とか 戸田恵梨香とか。。毎回の ゲストとか
実力派の 俳優・女優や 山のように 出てきて 智くんの 空気に 華をそえる。。
お花畑の ような ドラマの 画面。。ステキです・・

ステキな キャストで 演じる ワケなので
それなりに おもしろくて 味があって 惹きつける 見ごたえ。。

でも。。でもね~。。。

なんていうか。。(ナニ・・)


誰が どんな 仕事で ドラマが 成り立っているのか わかりませんガ
智くんの ”早さ”を 見落としがち。。?
智くんは すごく いろんな 演技を いろんな 瞬間に しているような。。

それが 気づかれない というか 拾われない というか
なんていうか・・智くんの エネルギーの 消耗が ハゲシイように
想うのは わたし ダケでしょうか^^。。

私的には もっと おもしろく はぎれよく ミステリーっぽく
展開できる 要素が まだまだ あるように 思うヨウナ。。

全体的な スピード? センス?。。ん~。。
なんていうか。。”智くんが もったいない”。。(きゃは^^)



私 あまり 視聴率って 気にならないのですが・・デモ・・
1話目の 視聴率も 番宣していれば 20% こえていたと思うし 1位だったはず。。
あたるが 1位って これ 予定調和って いうのでしょうか?^^笑 

ほかの フジドラマは 1回目の 放送を 再放送しているのに
なぜ 「鍵」は シナイノ??

せめて 車の 運転は やめてほしい ですよね(ソコ?^^爆)
智くんが 運転しながら 演技を しているのを 見ると

これ 運転して いないよね。。って^^
いきなり ドラマの 世界から 現実に 引き落とされるので 
集中が 切れて しまうんですよね(^^笑)

F1レーサーの 役とか だったら もう 割り切りますけれど
鍵マニアに 運転の 演技が ぜったいに 必要だと 思えない・・


ほかにも いろいろ。。
智くんの 目の奥の 光が。。

智くん ずっと 応援してるよ~! 的な・・
そんなこんなで うつうつ 歩いていた 駅のホームで

女性週刊誌(女性自身)の 表紙の 智くんが 
こっちを 見てる。。 ドキドキ。。(カンチガイデス・・)

ホント。。智くんって かっこいい ですよね :遠い目(←・・笑)




ドラマの 流れや 盛り上がりや スタッフの 描く「榎本径像」は ともかく
さすがに 一ミリの すきもない 主演の メガネの 嵐の リーダー。。

指を すりすり 動かすだけで 
世にも 妖しい 媚薬が 噴き出す。。垂れ流しの 色気。。

「こんなの 余裕です」(2話)
「青砥さん 彼氏 いますか」(3話予告)

の ひとことダケでも 気をうしないそーに なる
悪魔に 与えられた キセキの 美声。。(激リピ)

鍵を 確認するために スッと 腰をオトす 
その スピードや 体の 使い方にも 役の メッセージを 込める   
空気を 流線に 直線に 描きわける 作り込みの 美しさ。。





あの ドラマって 智くんの 声が かっこよくて
不意打ちで ドキドキ してしまう 回数が 多い 気が。。

たしかに 1話より 2話の方が 面白くなって きているような。。
解決の 結論も 2話では 榎本が 言っていましたし。。

これから 榎本径を どんな感じに 色付けするのか
スタッフの 「鍵」に 期待 シタイデス^^。。




そういえば ゆうべの ドラマの さいごに
「次週。。3話限定 プレゼントクイズを 行います」って 番組の 宣伝を 
榎本径の キャラで 言っていた 智くんを 見て 思い出したことが。。(^^)

前。。魔王の 放送の 最後に 主題歌の CDの 宣伝(でしたっけ?)を
成瀬では なく 大野智(ラジオみたいな ノリ)の 声で 話してしまって
この声は 誰なの?! これが 成瀬の 声なの?! と。。 

成瀬の 声で 話すべきだったのか 智くんの 声で 話すべきだったのか。。
大論争に。。(笑) その後 2度と 成瀬(大野)は 番組後に 声:出演せず
代わりに? しおりちゃんが 話してましたけど・・(きゃは^^)

考えたら あのドラマも 智くんの 出番が 少ないとか・・
最初は いろいろ イロイロ 言われて いたけど。。

途中から すごく 良く なったんですよね
車の 運転の シーンも 途中から なくなり。。笑


とりあえず。。どの ドラマでも 智くんは 超絶に かっこいい デスよね。。

来週(次回は来週じゃなくて5/7ですね☆ありがとうございます^^)は 
「ヘイ3」&「鍵」の スペシャルな 月曜のよる。。
新曲も ドラマも 楽しみですね^^

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

14:06  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/17(Tue)

月9でもピタッとトメル

きのうは 待ちに待った 第一話でしたね^^
「佇む男」:鍵のかかった部屋。。。

智くんの 長ゼリフは 想像以上に すごい ながい・・・
さすがに 智くんは すごい人 ですね~。。

そして きのうは 番宣も あまりに ツボが 多くて
朝から よるまで。。そして ゆうべは ドラマを リピし続け
真夜中まで。。楽しい 一日でした


書きたいことは 山盛り なのですが
ワタクシ 今日は 朝から 出かける 予定が あり 

あらためて 書かせて クダサイね^^
よかったら ツボを コメントいただけたら 嬉しいです
(先に お返事させて いただきマスね^^)



ひとつだけ。。ツボを。。
ワタシ的に ドキドキ だったのは。。

山の 別荘?で ドラマ 最後の。。
謎を 解きおわった 最後の ショットで
榎本の 顔が アップに なりますけれど・・

智くんが 微動だに シナイ・・・
ピタっと 視線も 空気も とまったまま 不動。。

ほかの 動作でも 思いましたけれど
智くんの 動きには キレが。。
わざと そうしているのでしょう けれど。。

話していても 動いていても
身を ひるがえしても 人と 対峙しても・・
スパっ!と。。


。。。きのう 番宣出演の ”ノンストップ!”で 
智くんの ある一日の スケジュールを 披露されて いまして。。
よる 「気分転換のために 汗を流す」 と。。

役(榎本)的に 動かないんですよね あんまり 
なので ちょっと なんか たまったものを・・

あ 運動 かるく 自分の 家で?
たまに はい 動こうかな っていう 感じですね
どういう 運動 するの?
や 音楽かけて も~ ジタバタ
あ~(笑) 踊ってるの?(笑) 
<↑きっと へっぴり腰?な 踊りを 想像したのか ウケてる・・・> 

しかし さすがの 杉村太蔵さん。。
「踊るだけで 汗 出ますかね」・・
そうですよね フツー そう 思いますよね 



ホカの 番宣や いいともでも。。
大野くんが 不思議な人 的な。。ポワっと ほわっと していて。。
でも? 実は 多趣味で 釣りや 絵や。。美術的なことにも 通じていて。。

って。。そーゆー イメージは。。。 
いろんな人が 言ったり 想ったり してたような。。
だけど 「踊る人」って 言った人は ひとりも いなくて。。

智くんが ”ジャニーズ 随一”と 雑誌に 書かれるホドに 
踊りが 上手な人って・・・

キレキレに 鋭い 目つきで
観音像のように 美しく 流れる 曲線の 手さばき

宙に 浮く。。華麗な 足さばきと
空くうを 斬る カミソリのような スピード感と。。

『神業かみわざ』と 言われる ダンスを 垂れ流しの 色気で 踊る。。
ジャニーズ1の 実力って・・智くんが そーゆー人って・・

想像 デキナイよね。。って 想うと ちょっと 嬉ウレしい (^^笑) 


榎本径の 動きは。。
山荘で さいご ソファーに 座ったまま
1ミリも 動かない その 筋力や 感覚や 感性は  

まさに ソロを 踊る 大野智・・

かっこいい。。


音楽かけて も~ ジタバタ・・」って 
想像しにくい コメントを 放って 人を かく乱する(笑)

圧巻な 迫力と 美しさ。。
唯一無二の ダンスを 奏でる 嵐の リーダー。。
家で 踊る。。その ダンスが 見たい・・(今年の ソロの 準備だったりして?^^)



「いいとも」でも 番組的な 回答よりも
先輩の 作品を ボードに 書く 社交術(ふふ^^)

「新撰組」って・・なんの 迷いもなく ペンを 走らせる
”漢字が にがてキャラ”を あっさり ムシした 素の 筆蹟ひっせき(あは^^)

榎本って 智くんって ナゾですヨね^^。。
これから 榎本径の 素性?も 明らかに なるとか・・(ワクワク^^)


榎本の。。ピタっと 当てる 視線と 滑舌と 
だれにも マネの できない 空気を キるような 鋭い 動き。。 

智くんって。。一貫して 超絶に かっこいい人 ですね^^~。。

↓下のランギング画像をクリックしていただけたら 嬉しいです(^^)
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:46  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/16(Mon)

似てイナイふたご

朝から 超絶に かっこいい 番宣の 智くん。。
今夜 楽しみですね^^

※※※ ディスプレーと ビダンの ネタバレ?に ご注意クダサイ(笑)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:04  |  鍵のかかった部屋  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/15(Sun)

明日あした♪♪♪

や~ も~ ワクワク。。
明日 いよいよ 「鍵」初回ですね。。。

この記事の タイトルを 書いて 想いましたけれど。。
「明日」って あかるい日 って 書くんですね。。(良いことば ですね^^)

あすは 「いいとも」にも 智くんが 出演するとか・・
<MC香取の「奇跡を起こせ」緊急企画!嵐の大野智&佐藤浩市&・・>



きのう。。久しぶりに 会うことのできた Nちゃんと
品川駅に 展示されている 「鍵のかかった部屋」制作発表に つかわれた
透明ディスプレーの 前で 待ち合わせを。。

もう 警備員が いたり。。すごい 数の人が ごった返していて
ずっと とだえることなく。。「記者会見状態」 でしたよね^^

智くんの 「密室は 破れました」
世にも エロい 声が エンドレスで 流れる中。。

私:「かっこいい・・・」
Nちゃん:「はるひさん (「かっこいい」が) 無意識すぎる^^」
(楽しかったです ありがとうございました^^)




透明の 板に 文字が うかぶんですね。。
会見のとき 智くんが 出てきた トビラだと 想うと
すごい 迫力に ドキドキ。。。



SINA3.jpg



SINA2.jpg SINA5.jpg






透明ディスプレーは 明日16日(月)まで 展示されるとか^^。。






さて 書きたいことが たまって いますけれど(笑)
マネキン ワタシ はずれました~(^^)

コメントを くださった方は 当たった方も 多かったですよね
おめでとうございます^^

びっくり したのは マネキンの状態では あまりに ???だった^^
”あの服”が 相葉ちゃんが きたら まさかの ステキな 服に 思え。。
おしるべし モデル雅紀。。


・・・

きのう 再放送で みた 「もう誘拐なんてしない」も。。
あらためて 智くんって 最高に かっこいい ですね^^~

DVD・ブルーレイも 発売されるということで。。(発売日:7月11日(水))
予約も 始まりましたね☆ 特典も 楽しみデスね(^^)




それから。。ゆうべの しやがれは ちょっと 興味深かったデスね^^。。
嵐は プライベートで よく 海外旅行に 行くとか。。
ホントの コトは ファンには 知らされないんですよね(笑)

釣り というか。。
日焼けが 好きとは 思えない 智くん ですけれど。。
それは オイトイテ。。笑

ひとりで いる時間だけが 「息ぬき」と 言ってる 智くんの。。
「リセット できる」 ってことは リセットしたい コトや 時間や。。

”自分”を 持ち続ける。。その カタチを
ファンが 見ることは できないのでしょう けれど・・
・・見たい・・(ふふ^^妄想中) 



ところで。。

今週の VSで。。 智くんの いでたちが。。
ピンクの 半袖の シャツと 黒髪で 前髪?が 横わけ でしたけれど。。

あれって びだん(BiDan) みたい って思ったのは 
私だけでしょうか。。(2008年夏発売の 雑誌)

で。。その雑誌を あらためて みてしまい。。
想ったことが ありまして・・



一瞬 ビダンに 似てるって 思ったのですが。。
衣装や 髪型は 同じ感じ なのですが。。

ぜんぜん ちがっていましたね^^



たとえ ヘヤースタイルや 衣装や ポージングが 一緒でも
それが 同じ 「大野智」 だったとして

すべて ちがう。。ぜんぶ ちがう。。 
にじみ出る/かもし出す/あふれ出す。。”空気”が まったく 別人 でしたね。。

そんなことって・・そんな人って・・
智くんの ”内側”って どうなっているんでしょうね^^(疑問スパーク)



ワタシの中で あの ビダンの ショットは。。 
あまりの 色気 爆発や いろいろ。。忘れられない 一枚 でして。。笑

女の子のような ちょうちんソデっぽく なっている
半袖の そでを さらに まくった
ピンクの シャツと 紺?の パンツと 赤の ベルト・・ 

焦点が 合わないような。。うつろ系の 目つきに。。
半開きに なった くちびるで 紙のように うすく わらってる?
あきらかに 病んでる 悪魔の イヤ 魔王の ワンショット。。

ダラダラに 滴したたって 流れ落ちる・・
智くんから にじみ出て 爆発している 渾身の 色気に 固まりますヨね・・・




「鍵」の 制作発表でも・・やっぱり 前作の 作品に 触れる。。
通常 ありえない トークの(笑) 嵐の リーダー^^

前回の ニンゲンじゃ なかった役を。。
「ブッ飛んだ役」と 言っていた けれど

ほかの 番組でも 演じるのに 勇気が 必要だったと。。
覚悟を 決めて 演じた と 言って いましたけれど。。

智くんは きっと どんな役でも 似たような コトを
想ったり 決したり していのでしょうか・・

体験したこと 無ない 人?を 体験する・・役を 心に 入れる?
勇気とか 誠意とか 強さとか?・・プロっていうか。。すごいですよね。。
だから ビダンでも あんな 艶なまめかしい 妖艶な 妖あやしい。。


どの作品でも 見ている人の 心を ワシづかみに 引き寄せて
ナニカを 魅せつける 迫真の 存在感。。

智くんの 作品って 時間が 経っても・・経つほどに? 
評価が 強まる 高まるのは。。
そこに 智くんの 「きもち」が あるから なのでしょうか・・



ということで^^。。 
明日 よる9時から(21:00-22:09/初回15分拡大:フジTV)放送の 

「鍵のかかった部屋」。。智くんの 「手」が 楽しみです (・・ソコ??) 笑
智くんって ほんとに かっこいい人ですね~。。

↓下のランギング画像をクリックしていただけたら 嬉しいです(^^)
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 品川駅 鍵のかかった部屋

10:07  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/12(Thu)

森の神ノ足さばき

ゆうべ 智くんの 撮影現場が 放送された
「ピカルの定理」 おもしろかったですね(^^)

カメレオン。。笑
徳井さん キケンを かえりみずに 
「嵐の これから」を リーダーに 聞いてホシカッタ ですよね(^^あは)



しかし。。

スレンダーな スタイルを ドラマの 衣装で つつみ 
セットの 廊下?を あるく 国民的アイドルグループの リーダー。。

「わ~ やっぱ オーラが すごいな。。」← ですよね^^。。


すごいな~ って 思ったのは。。智くんの 歩き方が
榎本径に なって いるんですよね。。

智くんって あーゆー 歩き方じゃ ないって いうか・・
次に メガネを 外して 登場したときとも ちょっと 動きっていうか 
空気が ちがって いました けれど。。

智くんの 歩き方って すごく 色気が あって 
体幹は ぶれないけど 肩とか 腕の 動きとか 
キザ っていうか エロい っていうか・・(きゃ^^)

ピカルの 登場シーンは 小さく 歩く? 榎本チックに
歩いて いたような。。プロ ですね。。




それと ちょっと ツボだったのは 徳井サンの かぶっていた
キャップ(帽子) なんですけど^^。。

フツーの 男の人が キャップを かぶると あーゆー サイズ感 ですよね
かぶっている というか。。頭に のっている?
きつそう 的な。。ま~ 標準な サイズ なのでしょうけれど。。

あの キャップ 智くんが かぶったら
たぶん 顔が 半分くらい 隠れちゃうんじゃ。。

智くんが キャップを かぶると
サイズも ユルユルで。。やたらと キャップの ツバ(ひさし)が
大きく 感じちゃうんですよね。。(ふふ^^)

『浮き上がる 存在感』 『動く 少女漫画』。。
男か 女か わからないような キレイな 顔立ちと 
ムダを 研ぎ落とした 筋肉と オトコラシサ。。 (かっこいい。。



さいご 徳井:潜入が ばれて。。
あ~! って 智くんが 自分のほうに 徳井サンを ひきよせて あげるとき。。
手首を。。徳井サンの 手首を。。さわった。。(ヤダー)。。(←^^笑)

モニターを みているときも 模型を みているときも
振り返っても 笑っても しゃべっても。。
「オーラが あって 静かな人」・・的な。。(ウットリ。。) 



書ききれない ツボが いろいろ ありましたけれど。。
一番 リピ しているのは。。

最初の 水色の 衣装の シーンが おわって 
着替えに さがる 智くん デスよね。。


暗くて ほとんど 見えない けれど・・
歩き方が じゃっかん ”智くん”に もどってる
尋常じゃない 美しさの 足さばき ですよね。。

ほかの人と 比べると。。智くんだけは ”浮いている” ような^^?。。
「もののけ姫」に でてくる 森(山?)の神 みたない・・
カモシカ みたいな 動き っていうのでしょうか・・

両手で メガネを 外はずしながら 歩きながら。。
太刀たちがぜの ような。。
歩いた ところに 香りが 立つような。。驚異の 色気。。 



「鍵」 初回放送まで あと 4日
智くんって ホント。。”存在”が かっこいい 人ですね~。。

↓下のランギング画像をクリックしていただけたら 嬉しいです(^^)
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 リーダー 鍵のかかった部屋 ピカルの定理

10:31  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/10(Tue)

”ひたむき”のバランス

や~ も~ 大満足 でしたね ゆうべの 生番組。。
「タモリ・中居の コンビニでイイのに!?」

智くん あまりの かっこよさ でしたね~。。



「コンビニで いいのに☆」 って
この セリフ 手土産を もらうときの 決めセリフ だったのね(笑)

ツボを どこから 書いたらいいのか。。
あと 半年くらいは リピし続けると オモイマスけど(あは^^)

まだまだ 解読 できてない・・聞き取れて いない ところなども
山盛りで 記事に 書くには 5回分くらい かかりそうですけれど 笑
とりあえず ちょっとダケ 感想を 書かせて いただきますね*^^*





登場シーンから ファンの 脳を 撃ち抜く
キセキの 色気。。(美しい。。)

黒の。。細い ストライプの 入った ジャケットから
胸元が 見える インナー。。 (高そう・・)
かるく まくった 袖から フェロモン 垂れ流しの 腕が。。

智くんの スタイルとか 身のこなしとか
首から 肩から にじみ出る オトコラシサ。。

ソロの 智くんって 容赦のない 無敵ムテキの 色っぽさですよね。。
かっ・・かっっっっこいい・・ (放心・・


しかも あんな 大きな 鯛を 釣ってきて
番組に 華を そえる 月9:トップスターの ココロイキ。。(大っ!)

「コンビニでいいのに」・・って セリフも 
すでに 似合わないほどの ビッグな 差し入れ。。
中居:お前 バカだな~ (←愛があります^^うふ)

と ウットリ はじまった その番組・・



だけど。。(^^)
だけどね 笑
始まりから 飛ばしまくる 嵐の リーダー。。

タモリさんに あいさつに 行くトキ
あんな 大きな クーラーボックスを 先輩:中居に 持たせて
タモリさんに 淡々と あいさつする。。色気が ユラユラしている その背中(爆)

CMあけに (中・草)スマップが 取り囲んで
まじめなやつ、メガネのやつだべ? 
番宣みた おもしろい? 
おもしろそ~ すげ~


って 言ってくれているのに・・まさかの ツッコミ
ほんとっすか? (中居くん)ウソくさいんっすよね って・・(^^さすが)

フツー そこは 
:ホントですか^^♪ :そうなんです^^ :ありがとうございます*^^*
などなど・・ですけど サトシくん・・(笑^^笑)

大野 歌 うまいよね  いや・・うまくないです・・
なに させようと してんの? 的な
先輩:中居の 視線を 読み分けようとする ぶれない 視線(あは)


火9を ボードで 説明(番宣)している 中居くんに 
ビール&肉を 持っていったのは 
中居くんに 言われた コント ですよね?^^笑

ビールを 持っていって となりに 立ってる・・
”やらされている感” 満載の その 表情 (笑)
中居の 口に 淡々と 肉を入れる ”仕事する 後輩”

あーゆーとき キャピキャピ できるワケもない 嵐の リーダー
言われたことを 遂行する。。
まわりも。。中居くんさえも うまく ツッコめないほどに 静かな 動作(爆)
 
コワいん ですけど サトシクン・・(笑)



中居くん 火9の VTRを かけたあと 
思わず 智くんの 視線を さがして
”お褒めの ことば”(親指で合図♪) 送っていますよね^^?

特別 力を 入れて カッコつけては いないのに
後輩として 先輩に 従っているのに

中居くんにも 浩市さんにも タモリさんにさえ
気を 使わせて いるシーンを 見せつける(笑) 悪魔の 魅力。。

媚こびた 笑顔は しなくても 自分が おもしろいと 思ったときは
オレ様状態で タモリさんに 爆笑している ツボと カンロク。。
笑ってもらった タモリさんが ウレシソウ・・(あは)

智くんって タダモノじゃ ないですよね^^・・



で。。智くんって ビールを サーバーで 注つぐの 
得意 そう。。(ふふ^^) ビールの 泡の 割合? 
サーバーって レバーを 向こう側?に たおすと 泡が 出るんですよね

CMあけに 中居くんに ビールを 持っていく。。
果てしなく そつのない 大後輩コーハイと。。
面目を 保つ 大先輩センパイ。。


そろそろ 番宣 いきますか?・・
(ビールを わたす 智)
お~ 気が 効くね~ 
この CMあけに 来る感じが うまいね~
計算 してますから^^
うれしいよ^^ (智の肩を ポンポン)

こういう 子弟関係が あるんだね 
あるんだね こういうのって
あるんだね ジャニーズにはね
 


忙しい 中居くんが そばに きたら
肉の 入った お皿を ひきよせて

中居くん ここに 置いときますね
お~ さんきゅ サンキュ 食ってんの? おまえ
(こくん)
←うなずく (肉が)やわらかい。。

しかし 中居くん。。アイドルは テレビで そんなに ビール 
飲まなくても いいと 思うよ(笑) 
後輩が 飲まないのを しきりに 残念がる その姿(きゃは^^)

お前 (CM)やってる ビール (この番組で) 入れてもらえば よかった
みたいな?? ことを 智くんに 言っていました けれど。。
智くんは ん^^~ って 流して ましたけどね(笑)



まだ 書きたいことが 山盛りで・・
月9の 番宣シーン などなども ツボ満載 ですけれど。。
また あらためて 書いても いいでしょうか(あは^^)

ということで。。ウットリだらけな 一瞬の 中で
やっぱり 智くんって すごいな・・って 想ったのは・・

オープニングの。。鯛を タモリさんに 見せたあと
草なぎくんが 智くんの 肩に 手を そえて 話しはじめる
その シーンですよね。。

なんとなく なごやかなに 先輩に 話しかけてもらっている
後輩:嵐の リーダー ですけれど。。

SMAPって 言ったら もう☆☆☆
長年 ジャニーズを 支えてきた 看板:ドル箱大スターな ワケで
智くんに とっても ヒクほど 先輩な その 草なぎくんを。。

草なぎくんの 背中? 腰?を・・ 手を そえて うながした・・


智くんの ”クセ” ですよね
ふと 人の 腰や 背中に 手を そえて エスコートする
包容力の 噴きあがる 威厳の 動作。。

前に ディズニーシーで イベントが あったときも
あの ”世界の ミッキー”を 相手に。。
 
本番中の 船の上で サラッと 自然に 
背中に 手をそえて エスコートして いましたけれど。。

草なぎくんにまで やっちゃうんだ~と
しみじみ。。うっとり。。ちょっと ニヤケました。。

腹が 据ワッテル・・・(きゃは^^)



生放送でも 飄々と。。自分の ”安全”な 居場所なんて 
とくに わざわざ 切り開かない ドSな 空気と
ひたむきに 先輩に 気を 配る そつのない 姿勢と。。

磨きぬかれた 魅力を。。対極の その 魅力を・・
同時に 存在させる 人間ばなれした スターの バランス。。

エロい・・

スーツに 包まれた 悪魔の 色気を 
生放送の スタジオに 放つ 超絶な 迫力の 嵐の リーダー。。

智くんって ホント びっくりするほど かっこいい 人ですね~。。   

↓下のランギング画像をクリックしていただけたら 嬉しいです(^^)
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

15:26  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/09(Mon)

ツブヤキ笑

なんの 内容も ないんですけど 
ツブヤイテ いいでしょうか・・^^笑

只今PM7:30。。ということで
あと 1時間30分くらいで 生放送の 智くん? 榎本さん?に
会える ワケですけれど。。

楽しみすぎて キンチョー してるのって
ワタシだけ・・・じゃ ないですよね(^^きゃは)



Mステの 生放送で ひとり・・
「曇りのち快晴」を 歌う 智くんを 
見たとき 以来な ドキドキ・・・

智ファンの みなさま。。 今夜の 智くん 楽しみにですね(^^笑)


いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 櫻井翔 二宮和也 松本潤 相葉雅紀 鍵のかかった部屋

19:43  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.04/06(Fri)

桜の季節ノ制作発表

きのうは 月9ドラマ「鍵のかかった部屋」の 制作発表が ありましたね

智くん かっこよかった ですね~。。


やっぱり 佐藤浩市と 智くんは 一部 似ているような (ふふ^^)
意味なく 笑わない。。したてに デナイ。。(笑)

戸田恵梨香が 密室に 閉じ込められる ことが あったら
「榎本さんと 一緒が いい・・」と・・細かく 調べてくれそうと・・
超番宣な コトを 言ったのに

フっツーに リアクションのない その ”ふたり”(爆)
智くんが 佐藤浩市に 「智」呼びを 要望したのが わかるような。。(きゃは)
智くん だれにでも 智って 呼んでねって いうように オモエナイですよね(^^)


智くんは また ”雨男”に なったんですね(^^笑)
ロケのたびに 雨が ふって 撮影が おしていると・・

たしか 数年前に 「もう 雨男じゃ なくなった」 って 
言っていた ような。。
雨おとこでも 晴れオトコでも 智くんって かっこいいですよね(あは^^)



ところで あの 「鍵」の部屋の セットが 品川に 展示されるとか。。
(4/12(木)~ドラマがスタートする16(月)まで
 JR品川駅・中央改札内イベントスペースにて)

私 よくデスネ。。品川駅構内の カフェに ひとりで PCしています。。
よかったら 声かけてください^^ (ダレニ・・)




そして。。私的に すごく 楽しみなのが。。

「タモリ・中居のコンビニでいいのに!?」
4月9日よる9:00~ 
デス

4月クールからの ドラマの 番宣番組ですけれど・・
スマと 智くんの 共演?が 見られて ウレシイデス






制作発表でも。。ゆるく 話す。。慣れた マイクの 持ち方に
スーパーアイドルの 香りが 立ちのぼる 鋭く とがった メガネの 横顔。。

榎本って 基本 仕事着以外は カーディガンとか Vネックとか・・ 
柔らかい 感じの ニットを 着ていることが 多いのでしょうか

会見での 赤っぽい ニットカーディガンから
なぜか 優しさと 素早さが ただよう 嵐の リーダー

浩市:私 さっきまで 他局で別の 嵐の方と
一緒に いたんですけれど もうちょっと コメント 上手でしたよ

と 言われたのに。。

大野:僕 5人の中で 一番 へったくそなんで・・
と 大物俳優をも サラっと 受け流して あっさり 普通にしてる
腹の 据わった グループの リーダー。。(じっくり コワイ 笑)

話せるけど はなさない^^ シュールな 呼吸と
コメントなんて あまり 重要に 思っていないような(笑)
榎本に なりきる 主役の 色気。。

激うっとり。。デスよね。。


・・・・・



今週末は 桜も 満開と いうことで。。(東京)
みなさん ステキな 週末を おすごしくださいね(^^)

榎本に なっている 智くんも。。超絶に かっこいいですね~


↓下のランギング画像をクリックしていただけたら 嬉しいです☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

06:14  |  鍵のかかった部屋  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
