07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2012.11/26(Mon)

『LOVES SATOSHI』

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
00:00  |  2012お誕生会  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/26(Mon)

2012大野くんおたんじょう会中♪

<26日 追記しました♪>

11月24日(~25日)に 智くんの おたんじょう会をしました

智くんが そこに いるかのような^^
タタミ 1~2畳の ポスターで 4方を 囲んだ
パーティー会場に。。

前に ブログでも 150人ちかく 集まると
書かせて いただきましたが 実際に 集まった
智ファンの みなさんを みて

智くんって スゴイ・・と 想いました*^^*


いつもの バースデー特大ケーキも
今年は ふたつ♪ 注文して

ひとつ目の ケーキは。。
ことし(2012年) 個人的に 念願だった
月9ドラマ主演の お祝い ということで。。
『鍵のかかった部屋』バージョンで☆

ふたつ目の ケーキは 『HAPPY BIRTHDAY!』な 感じで♪


そして 智くんの くちびる(ケーキですけど^^)を
食べる人を 決める ゲームが ありまして。。

1位?に ひとり?に 選ばれた方が
大泣きしたのを 見て もらい泣きしそうに なりました(^^)
(みなさん もらい泣きしそうだったって 言ってました)


パーティー会場の お店の人も 好意的で
大野くんの 好物を メニューに してくださったり。。
ビュッフェで カレーが 出ていたのには 驚きました。
担当の方が 「ここ最近 大野くんを 見すぎて
大野くんの ファンに なりました」と。。(オモシロイ笑) 

ほかにも いろいろ なんとういうか。。
大野くんの 遊園地みたいな^^? 楽しい さとし会でした


印象的だったことは たくさん あるのですが ひとつ。。
会場の壁に 動画を見る 大きな スクリーンが 設置されていまして 
智くんの ソロ曲や かっこいい映像を 見るコーナーが ありまして。。

今回 1次会は 立食パーティーだったため 皆 立っているのですが。 
ごった返しているため スクリーンの すぐ前まで 人が たくさんいて
それまで スクリーンを ふさいで? いたのですが 

智くんの 映像が 始まったら。。うしろの人も 見えやすいようにと 
会場のみなさんが 申し合わせたように しゃがんでくれて。。

100数十人の ほとんどが 初対面の人同士だったと 思いますが。。
さすがに? 優しい。。 

事前に 会場を 下見をしたとき 
スタッフさんの間でも 映像が 見えにくいねって 話していたのですが。。
当日 とっさに みなさんが しゃがんでくれて。。
たぶん ほとんどの人が よく 見れたのでは ないでしょうか。。
素敵な方々だな。。と 想いました。。


ほかにも 楽しかったことは 山盛りですが
いただいた コメントの中に 様子を 書いてくださっている方も 
多いようですので よろしければ^^。。



いつもながら スタッフの みなさん ありがとうございます^^
スタッフさん なしには おたんじょう会は できないワケで。。

スタッフさんや お手伝いの方は 立候補で 決めているのですが。。
作業はそのまま サトシゴトに 直結しているので とても 楽しくて。。
しかし その作業は いろいろ 多く。。

毎年 参加のみなさんを ”喜ばせてあげたい” という
スタッフさんの ボランティアな 想いや行動に 支えられてイマス。。

おたんじょう会は。。愛のこもった 準備と
当日 参加者みんなの 協力的な 気持ちが 重なって 
一瞬で 楽しめる 空間に なっているのでしょうね。。

ここに 書き連ねたい スタッフの人は
20人以上 いるのですが。。全員 アップできず 恐縮デス。。
代表で おふたり。。

準備の リーダー的な 作業をしていた アオちゃん 
当日の リーダーだった まるちゃん
ありがとうございました^^

きっと プライベートでも 忙しかったと思うけど
高いクオリティーの 作業を 大変って言わない アオちゃん。。
アイディアを 見やすい進行表にして 変更などにも 柔軟に  
優しく パーティーを 進めてくれて まるちゃん。。
お二人のことを 本当に 尊敬しています。。  

ほかの みなさんも 書きたいことが 山盛りです。。
みなさん 凛と。。智くんに 似ているのかな^^?
智くんファンの みなさんは 素敵デスよね。。

また 機会があれば おたんじょう会ができれば 嬉しいです
ということで 
智くん。。智くんファンのみなさま
今日は 智くんの おたんじょうび おめでとうございます♪

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

00:00  |  2012お誕生会  |  TB(0)  |  CM(84)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/23(Fri)

<おたんじょう会のご連絡♪>

<とりいそぎご連絡デス♪>

明日のおたんじょう会参加のみなさんへ

☆あすの詳細は交流ブログにアップされています☆
また、私(はるひ)からのメールが届いていない方も一部いらっしゃると思いますが
その中にメールが戻ってきてしまう方が複数いらっしゃいます。
(そのほか、これからお返事する方もいます)
こちらには届いていますので、(私からの)返信がない場合も
明日お会いするのを楽しみにしていますね♪

さとし会メールへの問合せ等は
今夜はスタッフさんの対応もむずかしいため、
交流ブログでの内容に準じていただければと思います

ではでは♪
はるひ(^^)



いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

22:22  |  2012お誕生会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/21(Wed)

アデイのあと(^^)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:21  |  2012お誕生会  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/15(Thu)

始初はじめの曲♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
09:16  |  2012お誕生会  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/15(Mon)

♪智くん32才おたんじょう会♪

しばらく この記事を 一番上にします。
新しい記事は この下に アップしますね(^^)
・・・・・・・・



今日は 金環日食(5/21) でしたね 
170年ぶりとも 900年ぶりとも 言われる 幻想的な 瞬間 でした けれど。。

みなさん ご覧に なれましたか
私は 雲の 切れ間に なんとか 見ることが できました
なんか。。ウルトラハッピーな エネルギーを 感じますね




さて^^。。あっという間な イベント ですけれど。。

今年(2012年)も 智くんの おたんじょう会(さとし会)を 
開催予定 しましたので お知らせ いたしますね^^ 

2012年も 智くんの おたんじょう日を
みなさんと ご一緒できたら 嬉しいです^^


今年は いろいろ 準備も みんなで していきたいカナ と。。
なので 早めに インフォメーション させていただくことにしました
(また お手伝いも 募集しますので お楽しみにデス♪)



20才以上、女性、大野智ファンの方で
ブログを 読んでくださっている方でしたら どなたでも。。
智くんの おたんじょう日(会)を ご一緒に カンパイしませんか(^^)

※年齢の上限、ファン歴はまったく問われませんノデ 念のため(^^)
 (70代の方も参加されてます♪)
※初めて参加される方も みなさんお一人での参加です☆
※全国?(海外)から 参加の方もいらっしゃいますが
 会場で朝まで盛り上がっていますので泊まる所はなくても大丈夫です(笑)


それと・・
毎年、「去年も参加したかったけど、申し込む勇気がなかった^^」
とおっしゃる方が 多々いらっしゃいます(^^)

まだ 未定ですけれど、来年の おたんじょう会は 
ブログで 告知しないかも しれませんので
よろしければ、今年 参加してみてくださいね♪(笑)



<おたんじょう会・日程(詳細未定)>

日時:2012年11月24日(土) PM1:00~5:00(詳細未定)
場所:渋谷、新宿近辺(東京) / 会費:7000~8000円代

・・・・・・・・・

 今年の おたんじょう会の テーマは。。 
去年は 「怪物くん」(映画公開日が おたんじょう会でしたよね☆)で
その前が 「魔王」で。。今年は 「鍵」? ソロ曲特集とか(笑)?
また みなさんと 考えるのが 楽しみです^^


おたんじょう会:参加を ご希望される方は
この記事の コメント蘭、あるいはメールフォームから 
コメントを お待ちしていますね♪

ブロマガ(F:エフ)登録された方、される方の 参加コメントは
こちらで 受付させて いただきますね → こちら 



~2012・おたんじょう会用メールアドレス~
satoshi20121126@yahoo.co.jp (←携帯から 受信できるよう ご確認ください♪)

※↑このアドレスに直接コメントしても返信されません。
参加希望コメントは所定の場所(コメントもしくはメールフォーム)から送信してください☆


~コメント内容~

1、さとし会でのお名前
2、携帯アドレス (本文中に書いてくださいね☆ コメントは非公開です☆)
3、このブログのさとし会に「参加したことがある」もしくは「初参加である」
4、ひとこと
・・・・・・


※3日以内に お返事をお送りします
4日以上 経っても 返事が届かない場合 → こちら
~~~~~~~ 



智くんの お祝いの ケーキを 
みなさんと 一緒に 食べられたら うれしいです
ご連絡 お待ちしていますね

はるひ(^^)



いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐会 智会 さとし会 おたんじょう会 2012年11月26日

16:55  |  2012お誕生会  |  TB(0)  |  CM(189)  |  EDIT  |  Top↑
2012.08/25(Sat)

(おたんじょう会)ご連絡☆

毎日の トドウに 迫り来る サトシゴトの ツボが 
山盛りスギな ここ 数日ですね^^。。 

みなさま 体調は 万全で いらっしゃいますでしょうか(うふ^^)
明日は 24時間 生サトシを 見ることが できる
ミラクルハッピーな 1日 ですね (きゃ~^^)

ディズニーの 感想とか・・書きたいことが 山盛りです♪

とりいそぎ ご連絡です☆。。。↓↓

<おたんじょう会メールのお知らせです♪>

 メールのご連絡が取れている方へ
今週・おたんじょう会の一斉メールを3通送信しています。
交流ブログには入れていますでしょうか♪
メールが届いていない方はご連絡くださいね(^^)


 さとし会からのメールが一度も届いていない方へ
おたんじょう会用のアドレス(おたんじょう会告知の記事にあります)を
着信できるようご確認ください♪

・連絡先(TEL)を送ってくださっている方には
順番にご連絡していますので、お待ちくださいね(^^)


いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

00:56  |  2012お誕生会  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |