09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/06(Sun)

お化け壺ツボの5人

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
05:47  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/26(Tue)

ハガネの腹筋

嵐ちゃん さいしゅう回の ツボです(^^)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:03  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/22(Fri)

嵐ちゃんサイシュウに想うコト

「スターの背中」の記事に コメント欄や メールフォームに
たくさんの コメントを ありがとうございます

思いのほかの 多数の 温かいコメントをいただき。。
追って 別記事で 書かせていただきますね

(※コメント欄への お返事を書いたら 消えてしまいました(爆)
 またすぐに 書きますので お待ちいただければ 嬉しいです^^)


・・・


<お知らせデス♪> 
「F」ブログの記事ですが♪ クローズすると書きましたが 
読み返したら クスっと笑えるものもあり(爆) 
記念なので。。(←独断^^笑)
一部の非公開(ブロマガ)記事を こちらのブログ(大野智な風)に移しますね。。
これから順次アップしていきたいと予定しています☆
よかったら 読んでくださいね




・・・・・・







嵐ちゃん ゆうべ さいしゅう回でしたね。。
おとといの 春分の日に さとし会4周年 的な
ちいさい 激濃厚な(笑) さとし会が ありまして。。

あまりの楽しさに 笑いすぎて 呼吸困難になりかけました
智くんのツボは 十人十色 でしたけれど。。
みなさんの”同じ”なところは みなさん優しい。。というトコロでしょうか^^。。

来年は さとし会も 5周年ということで
また 会があったら。。
ことし お会いできなかった みなさんとも ぜひ^^。。


「社会科ナゾ解明TVひみつのアラシちゃん!」で はじまった
5年間の 嵐ちゃんの 時期と まるかぶりで。。

トップスターに 駆け上がった 嵐のことを 
皆であれこれ おしゃべりしました。一番 盛り上がった 話題は 
最初の1年に 集約されていた ヨウナ。。^^

私が ブログを 始めた きっかけも
みんなに 「結果よかった」って 言ってもらえて よかったです(笑)



きのうは。。嵐ちゃんが 最終回ということで
ある・・このブログに書きました記事と。。いただいたコメントなどを 
久しぶりに 読み返しました

その記事は もう 公開はしていないのですが
その日は 2009年の 5月でして。。
「私は 最近 嵐ちゃん 観ていないんですよね・・」と。。
傷ついてイタノデス・・(大げさ・・笑)

コメントには 嵐ちゃんをみると かなしくて泣けてくる
的なコトバが 智担さんから たくさん よせられて(^^爆)
さっとうするファンの抗議のに 「ファンのために つくっている番組じゃないので」と
対応していた スタッフさん でしたよね (考えたら すごい^^笑)

はじめのころ すっごく 楽しみにしていた ”レギュラー”でしたけど
記事にも 書きましたが 私の中では 魔王の番宣から トキが とまっていたと
ご存じの方も 少なくないかも しれませんが・・(笑笑)

2009年の 途中で スタッフさんなどが 代わってからは? 
ちょっと 楽しい 番組でしたね(ふふ^^)
おもしろくなったなら 嵐ちゃんも観たい。。って書いたら 
「嵐ちゃん おもしろくなったから はるひさんも 見てみてね」って
温かい お知らせを 書いてくださった たくさんのコメントを
なつかしく? ありがたく 読んでいました

なんていうか。。おわってしまうと 全部が
なんか 楽しい 想い出? みたいに なっちゃうんですね。。(ふふ^^)




ゆうべの 智くんは 空気が キリッとしていましたね。。
指の テーピングが 
腹筋(服の上からですけど)と セットで みられるとは。。(ドキドキ^^)

カジュアルな 白のジャケットと オレンジの ラフな インナーからでさえ
フォーマルスーツのように キラキラな 品を飛ばす カリスマアイドル
尋常ではない あか抜け方 デスね・・(^^凝視)

最後のコメントを 一本締め。。ならぬ 
ロングブレスで 締めた 座長:大野さん 
きっちり 笑わせキる その姿。。さすがデスね^^。。

智くんが 相葉ちゃんに 教えていた ロングブレスの 手順って
美木良介さんの それと ほぼ同じでしたね。。
ダンスでも 振付けた人の 想像より キレイに踊ると 言われる
嵐のリーダー。。ロングブレスも 美しい カタチでしたね。。




嵐ちゃんの おもしろかったシーンも 
いろいろ 思い出します。。

肝だめしで ド迫力に 肝のすわった。。
色気が ダラダラ 流れ落ちている リーダーとか。。

こわくて すがりつく 彼女に 「押すなや」と・・
ある意味 おばけ見るより 凍りマス・・笑

ダウトアクターで 智くんが 激痛足つぼを 押されながら
平気そうな顔を 演技しないと いけないシーンでも

激:激痛なハズなのに こらえてる肩が なぜ 脱力していたのか。。 ギモン)
激エロの 腹筋を感じる 美しい スーツ姿でしたよね^^

Tシャツ 重ね着のときに 
服を 着たまま 食べさせられていた ごはん(エビフライ?)を
「まだ 飲みこんでない」って くるしそうだった リーダーの。。
あれって ケッキョク 無事に 飲みこめたノカ 知りたかっタ(^^)



この 5年間。。智くんの 気の強さって 
変らないのかも しれないけど。。 
”カタチ”は 激変してると 思うような。。

にじみ出る 優しさや 貫禄や 落ち着きや。。
深みが なんで あんなに キレイなのか。。
人間じゃ ナイですね。。


いろんな”今”って あとから見ると ”歴史”みたいなコトに なるワケで。。
”今”に いるときには それが どんなカタチに なるのか
今が どんな 点なのか わからない ワケで。。

だから どんなコトでも 楽しめたら いいと 思うけど。。
楽しめないことも アリマスケド^^。。

智くんは よく「そのうち 笑い話になる」って。。
たしかに ワタシも 嵐ちゃんに ちょっとだけ しみじみ 的な^^。。
智くんの 言ってることって いつも 正しい。。(確実^^)

”笑い話”に なるには その結末が 
成功したとか。。「強く い続けている」とか 必要なことも 多いような。。

だから ケッキョク。。
強さと 色気で デきている 智くんは。。
なんでも 笑い話に ナル・・強さが 笑い話に ぬりかえる? 


踏みとどまった? 踏み切った? 智くんの 強さが あって
今も のんびりしたブログを 書ける 
ファンの私も いられると おもうのデ。。

なので 智くん あらためて ありがとう(^^)。。

そんなことを 思いかえした 嵐ちゃんサイシュウカイでした
ということで。。久しぶりに 書かせてください(^^フフ) 

「智くんがいる。。それだけで 幸せと想う 今日コノゴロです」。。
智くんって ホント 最強に かっこいい人ですね。。 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

14:31  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2013.02/02(Sat)

魔性の集中

2月に なりましたね

2月に おたんじょう日の みなさま
おめでとうございます\(^^)/
また1年 ステキなことが たくさん ありますように。。


2月って(節分とか) 1年の はじまり 的な。。
まだまだ 寒いけど 春を迎えて。。凛とした 感じがしますよね^^



********

今週の 嵐ちゃん 楽しかったですね^^
智くんの 筋力って やっぱり。。(ナニ・・)

「もうすぐひみつの嵐ちゃん」の 
ふたりの 会話から すでに 爆笑でしたね(きゃ^^)

廊下を ふたりで スタジオに 向かって歩きながら
智:また一緒だね(相手の腰にちょっと手をソエル・・)
潤:こないだ以来?
そうそう あの・・女芸人さん・・
以来?
以来
去年末以来です
うん

今日なにやってたの
今日寝てた
(ホント^^?)
寝起き?すっきり?
え?きのう夜中までやって?
きのう夜中までやって 今日朝からです
朝からやって
うん
すごいねおつかれさん
・・や ぜんぜん思ってないっすよね
いやいや 思ってる 思ったから言ったよ
(余裕が親ミタイ^^爆)
ほんとに
ん・・大変やな~
そういう時期って大野さんもあると思いますよ 
(まーね^^)
や~も~ないんじゃないかな
いやいや笑 まだまだこれからあります
いやいや も~十分働いた
(なぜか笑エル)

スタジオ入口(スタッフ)お願いします!
お願いしま~す
お願いしま~す
お願いします

(潤くんへの ねぎらいを)あんまり思ってないっすよね

思ったよ おもったから言ったんだよ (スタッフに)おつかれさ~ん
だってなんかもう 言い方が他人事(ひとごと)だもん
いやいや ひとごとだけども
ん~
思ったよ
 
(ふたりとも画面から消える・・スタジオへ)


か・・かわいい・・
ひとごとなのか 本気なのか
なぜ 何度も 智くんの 本気度を 確認(^^笑)

先週の 嵐ちゃんで リーダーへ。。
結局 誰でも 好きなんだもん」って 言ってた? すねてた^^? 
ニノも ステキ なんだけど

いつも 智くんの 愛情を 露骨に 
確認したがっていた ような・・独特な・・ 
ぼくは リーダーと 相性良いと 思うヨ^^♪的な 
コメントを 繰り返していた 松本潤クン

デビューのころから そのたびに クールで カリスマ ドSな 先輩 
大野智に つめたく そして 優しく あしらわれ?。。
基本 乙メン?な 潤くん 大好キデス

・・・


智くんの 縄跳び かっこよかったですね^^。。
1位抜けしたと 同時に ナワを 手から放した スピードが 激エロ。。 

200回 跳んだって なんとも ないような。。
コメントを 求められて いきなり 
息切れ しているような ドヤ顔の リアクション。。(ドーナノそれ^^)

斗真くんが キスする前に ゴミついているよって
あれ わざと だったのね やだ~^^照・・(ナニガ・・)

ゴミなんか ついてない ワケじゃん
そうなンですね 智くん。。
智くんは そういう手なド 使わないようにも 思いますけド^^(←根拠はありません笑)

鉄棒に ぶらさがるのも 余裕でしたね
みんなが 落ちてしまってからも なお
あんなに 足を おどけて 動かすことが できるんですね(スゴ・・)


斗真くんの 髭男爵 すごかったですね。。
画面 左右で 同じような 衣装ですけれど
斗間くんは コントというより 普通に 王子様にしか 見えない(かっこいい)

そういえば 斗真くんと 智くんって ドラマで ダブル主演だったと。。
その役と 嵐ちゃんは ぜんぜん ちがう空気で 不思議な 感じが。。 

斗真くんの ネタ完コピを 見て
智:やっぱ なんでもできるねと。。
たしかに。。そして 智くんも なんでも デきますよね^^


ほかにも ツボが ありすぎて 書ききれません けれど
一番 すごいって 思ったトコロは 鉄棒に ぶら下がる 瞬間デスよね

まだ 足を 踏み台に 残したまま 
鉄棒に 手をかけて スタートの 合図を 待っている 瞬間の 
アップになった 智くんの 顔が。。

なんていうか・・やる気を 決めてる というか。。
フツーは。。がんばるぞ みたいな 気負い? 勢い? 緊張感?

けど 智くんって すでに 集中している というか。。
うまく 言えませんけど 見ている 時間の点が ちがうのカナ

ムダな 心の動きが ない?
一撃に 必要な 状態に 入る? 

瞬間に 集中する(できる) と言っていた 嵐のリーダー
勝負前なのに 静か って。。
なにかを 包み込むような 空気さえ ただよう 深い 色気と 大きさが。。

神デスね。。。 (^^断言) 

智くんが 一緒に いてくれたら 
やっぱり 安心して なんでも できちゃうのでしょうか^^

やや下を 向きながら スタートを 待っている 横顔から
平常な 静寂と 魔性の 男ラシサを 同時に 放つ
国民的アイドルの 実力。。

智くんって ホント。。どこまでも かっこいい 人ですね。。    

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

05:27  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/21(Fri)

サラッと注いだ?

コンレポの 途中ですけれど。。
ゆうべの 嵐ちゃん。。きゃ~~ でしたね(きゃ^^)


ゲームの プロポーズなのに・・
なんで あんなに 凛としているの・・(笑)

誠実さを 滲み出す 「結婚しよう」
声 聞いている だけで 溶ケマス

自分から ハグしに いってる。。(羨・・)
ハグしながら 頭を ポンポンって 生々しい(^^) 
はるかさんの 顔が 智くんの 肩に ぎゅって・・ギュって・・(照) 

そして

優しい~ 男らしい~ かっこいい~~~
プロポーズしたら 女の子は 2人きりに なりたいよね。。なってあげるのね
嬉しいと 想います。。はい。。

女の子の 手首を つかんで 前を サクッと 歩く
智くんの 横顔が 頼もしすぎル。。
こんな オトコらしい人って この世に いるんですね(遠い目・・)

ドアを しめるときも リードしてあげる カンジが。。
あンナコト されたら 女の子は 可愛く なっちゃいますよね
さすがに 大野さん・・手相が 天才的な プレイボーイらしい(^^フフ)


オープニングで 潤くんに 愛を 告白しているように 
見せかけて いるときには。。ドS全開な 嵐の リーダー

想いは ひとつです よろしくお願いします(^^)
って 言いながら 潤くんの 目を ガン見している
強気な 姿勢。。フツーに こわいですよね(笑)



智くんに プレゼントされた 「空の名前」。。
うちも あります。 ドリカムの。。 
♪図書館でかりた空の写真集~で ブームになった シリーズですよね

おもわず 本を 触ってみましたけど(爆)
智くんの 指の バランスって やっぱり かっこいいですね(←笑)

ほかにも 下着の色を 当ててって 言われて
ドン引きしている 顔とか。。

潤くんが ”生え際”が 好きって言うと 思わなかったって
森三中大島さんと 話している ところとか・・ 

さいごに。。「夢ってこんなもんじゃない? 嵐って存在しないよ」
と 重なるように 出てきた テロップ・・
「あと3か月 頑張ります」が シュールだな~ とか(笑)

ツボ山盛りで 書ききれません けれど^^。。
一番 ニヤケたのは。。プレンゼントコーナーに 入るときですね



森三中むらかみさん「せっかくね 今日は 
クリスマスパーティー ということで みんな 嵐さんにね 
プレゼントをね 用意してきたんですよ」って 言ったとき

智くんの 横にいた 
オアシズさんの コップが空になっていて テーブル下のビールを
自分でとって 注ごうとしていたと 思いますけど。。

智くんの 動きから。。あれって 智くんが それに気づいて
サラッと 缶ビールを開けて オアシズさんに 注いであげた??
(リアルに プロポーズより ウラヤマシイ・・


”存在”が 色気で できてますよね^^。。
優しくて 頼りになって。。 
そして 迫力に エロい。。じゃなくて 美しい。。

智くんって やっぱり。。最強に かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:06  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/16(Fri)

咄嗟とっさのトキ

今日は。。きょうの 夜は。。
コンサート 初日ですね

智くんの 振付けた 5人の 踊りが。。
智くんの イメージする TWOが。。 観られるんですね~。。
生智くんが ”そこ”にいる 空間。。

「オレが 振付ける」・・・<こだま。。>

今朝 智くんは どんな気分で 目が覚めたのかな~。。
って 想像したら 朝から ドキドキ してきました (きゃは^^)



そして きのうは。。”初日”より先に 発表された 
アラフェスDVDの 発売 ということで。。

やった~ \(^^)/
ファンの みなさま おめでとうございます
クリスマスプレゼント って 感じですね

アンブレラを やっと スローで 確認できる 年末年始。。
超絶 楽しみデス。。笑




ゆうべの 嵐ちゃんは もう あまりに 智くんが かっこよすぎて
全シーン マックス☆ツボ でしたね^^
翔くんとの 凄かったヨルって どんな? ドンナ?(^^)

智くんって ホントに。。
色気が あふれている というか 色気で できていると いうか 
あんな 空気の 人。。スゴイ。。

シェアハウスでは 智くんの ひざから下の ”足の形”が
美しくて ガン見 放心 でしたね

あの 足で。。浮き上がるような 
神業:激エロの ダンスを 踊るんですね・・(妄想中)

キャベツを 切った人。。あれって 智くんが 言うように
手が あぶなかったですヨね。。何ごともナクて よかったです

だけど。。ダケドね。。両手を 合わせて 謝るときに。。
智くんに くっつかなくっても・・(あは)

スかさず 腕で かるく 押し返されて ましたけど(爆)
智くんに ちょっと 「おめぇ」呼びされて 頭 ポンって (羨・・)


罰ゲームでの 「自分の好きなところ10個」って
最高 でしたね^^

「ひとつめ・・・非常に・・・優しい・・・」
『正解です 正解!』 ← セイカイって 素敵デス*^^*


「よっつめ・・踊りがしなやか♪」で 爆笑しました
言ったあと 静かに 恥ずかしさに 耐える 目が。。(きゃは^^)

途中から 何かを 追うような 目つきで
「好きなところ」を 考えていた 智くん ですけれど

あれって 案外 ネットで 語られている ファンの ことばを
思い出そうと してたりして。。(ふふ^^)


智くんは 当然に 自分が かっこいいことを 知っている ワケで。。
そうでなければ。。自分を 知らなければ
仕事で 要求されることを こなしたり できないワケで。。

だけど そういうコトを 語らない 智くんにとって
自分の 良さを 発表させられるって かなりなコト ですよね(笑)

でも きっと。。
自分の 本当に 好きなところや 自信の あるところや
自分の 軸みたいなコトは ゼッタイ 教えてくれないような(^^)



ほかにも 書ききれない ツボ満載 でしたけれど
一番。。素敵だな~・・と 想った トコロは。。

シェアハウスで 翔くんが 立ち上がるときに 
テーブルを かたむけてしまった シーンですね

智くんは あのとき あぐらを かいていて
そこから 立ち上がるために スリッパを はこうと 足を 浮かしていて
そういうときって ふつー スリッパだけが 視界にあるように 思いますけど

まだ 足を 浮かしたまま
瞬時に 腕を 出して テーブルを 押さえた しぐさが
「頼もしい」って ことばは 嵐の リーダーの ために あるような。。(ウットリ)

前に ワタクシが 尊敬する 
年上の女性が 言っていたこと ですが。。

男の人は とっさのときに。。
女性が 転びそうになった ときとか
なにか 危なくなった ときとか

そういうトキ とっさに 腕を 出して 
助けてくれる? 事態を 収拾してくれる人が 一番!   
と言っていたのを 智くんの いろんな シーンで 思い出します^^


コンサートでも 多々 目撃する 
色気が 噴き上がるような。。涼しげで キレキレ。。 
智くんの 守るように 放たれる 鋭い 視線。。

今夜の ポップコーン:初日も 楽しみですね
智くんって ホント。。無敵に かっこいい人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

10:32  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.07/13(Fri)

老若男女にアブナイ

ゆうべの 嵐ちゃん 楽しかった ですね。。
待ちに 待っていた 智くんの ゆかた姿。。(ドキドキ)
「ゆかたスガタ」の 言葉が 世界一 エロく 似合ッテマス (←笑)

背中の ひだり側だけの 模様が 激:オトコマエ。。
なにげない 首の 動きから 超絶な 色気が 噴き出す 
どこで 停止 しても あまりに ととのう 涼しげな 実力。。

う・・うつくしい・・・




多々 ニヤけるのは 翔くんとの 空気 ですよね(^^)

智くんが ”相葉かき氷”を 翔くんから 受け取って
「いただきます」って 食べ始めたとき 翔くんの 顔が。。(笑)

あの 下から のぞくような 目つき。。(きゃは)
デビューの ころから 翔くんって 智くんを みるとき
よく あーゆー目に なってたような^^。。

ドS全開に コワイ リーダーを 
こっそり のぞく 若い 翔くん(笑) 

ゆうべは ホントは きっと 智くん。。翔くんから 渡されたトキ 
すでに ”意味ありの かき氷”って 知っていた^^?
潔いさぎよく 優しく 食べてあげる 姿も 粋イキ でしたね


そして 翔くんを せめるコトなく
ひとり かき氷の 苦にがさに 耐える 智くんを
スルー するように・・ 

智くんに じっと 見られながら 「桃と ミルク・・」って 
さっさと 次の 氷を 処理しようと している その空気は・・
甘えて いたずらしてる かわいい 後輩 的な。。(あは)



シカシ 智くん。。美しい 人って 
苦にがさに くるしむ 顔も キレイ なんですね~

「相葉氷 入れろや! な~!!」
って どうしたら そんな 苦しげな 男らしい 色気が
眉間から 噴き出すのでしょうか。。 (停止ガン見ポイント)


ほかにも ツボが たくさんで 書ききれません けれど。。
オニリピ しているトコロは 最初 3人で ジャンケンして
相葉茶 飲む人を 決める 場面です。。

自分が 飲むことに なっても
やだ~ とか わ~~ とか ほとんど リアクションしない 
わずかな 表情が 超絶 エロい。。 

すかさず コップを 差し出されて 
「師匠」 「ありがとう」って 淡々と 受け答える 浴衣の 横顔。。 

かっ。。かっっっっっっこいい・・・・



キザな 身のこなしを 素で こなす。。
智くんって ステキです・・

そのうえ ひとくち 飲んで 苦にがさに 耐えた そのあとで。。
ゲストの 女性に 向かって 「飲む?」って・・

自分の 飲んだ グラスを そのまま 差し出す 
まさかの(笑える) 展開の 国民的アイドル 嵐の リーダー (爆)

そんな カンセツキスなんて 気にも してナイ
迫力の 落ち着きと トロケル 優しさ。。(きゃは^^)

アブナイ・・
老若男女へ アブナイ・・(ナニガ・・)  笑





トコロで。。線香花火の 匂いって いいですよね^^
たしかに ”なつかしい” 感じが^^。。

線香花火の 夏 といえば。。
 
「魔王」(ドラマ)の シーンで 
しおりちゃんと 成瀬さんが ふたりで 
(線香)花火をする 場面が ありますけれど。。

そのとき 成瀬さんの 方が 早く 線香花火の タマ?を 
落としてしまう。。という 設定?台本? なのに。。

智くんの 選ぶ 線香花火は いつも しおりちゃんより
長く 持ちこたえてしまい 何度も 撮り直しに なったとか。。
「(スター)さすがに 引きがイイ」と 言われてた ことが ありましたね^^

智くんと 線香花火の 競争を 
夏の 夜に まったり 楽しく シテミタイ ですね (妄想中・・




おだやかに 構える 大きさと 深さ。。
浴衣の あわせた 襟エリから 人間ばなれに したたる 色気が。。

智くんって 果てしなく かっこいい 人ですね~。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

12:18  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2012.05/12(Sat)

ひもを引ききル

おとといの VS ですけれど。。
ウィルスミス 大好きです(^^)
ドキドキ・・来週の VS 楽しみデスね。。

も~ MDAで 落ちる 瞬間の 
智くんの あまりの かっこよさに アゼン でしたね。。

フツー 落ちるときって うわ~って 固まる 的な・・

落ちる 瞬間も 肩が 脱力してるって すごいんですケド 大野サン
おちながら まったく 姿勢を 変えない・・

落ちながら 涼しげに 足元に かるく 視線を おとす 
オトコマエ 全開な 嵐の リーダー

骨盤から ありえない 落ち着きが バクハツ。。
あらためて・・智くんって すごい 度胸と 運動神経ですね






そして 嵐ちゃんも ツボ 山盛りでしたね(^^)
山(智・翔)で シェアハウスって おだやか ですヨね

優香ちゃんって 大好きです
すでに 焼きはじめた 肉を 平気で お皿に もどしてル・・(爆^^笑)

共演ドラマの 話も 出ていましたけれど・・たしか 優香ちゃんが 
(魔王)番宣で 現場潜入? みたいな ロケのとき・・ちょうど 
大野さんの シャワーシーンの 撮影中? リハ中? だったような?・・

「マツジュンなら いいけど 
 なんで オレが こーやんなきゃ イケナイノ・・」
と・・
シャワー中に 髪を かき上げる しぐさを している・・

その ゼスチャーでさえ すでに ヒクほど 絵に ナッテル 成瀬領。。
智くんの シャワーシーン・・気絶級に かっこよかった ですよね^^

カッコつける コトは・・
”できない” んじゃ なくて ”やりたくない”的な・・
なんで オレが やんなきゃ イケナイノ・・・(フフ^^デスヨネ)



(釣りの 仕掛けが) 「魚みたいに 泳ぐのね」って 素に 早口。。
話し方からも 尋常ではない 運動神経と リズム感が 
にじみ出て いましたね。。(きゃ^^) 


リズム感と いえば 3人で チャレンジの エクササイズ ですけれど。。
瞬時に どの 筋肉を ストレッチ するのか 見極めて

瞬発で 先生より 美しく カラダを 表現する キセキの センス。。
リモコン 持ったままなのに 腕ウデから 色気 垂れ流し。。
すごいン ですけど サトシクン・・(←今日2回目) 


じゃ オレは ナンダ 友達か って
いや・・智&優香 カップルが 友だち:翔くんの 家に いると
思える シーンが 多々 あるような・・笑

ところで 3人での 記念写真って 右下の みどり枠の 「写真画像」と
実際の ポーズが ちがってますけど なん枚くらい 取り直したのでしょうか
1枚で いいので 『 ください 』・・(切望



ほかにも 山盛り ツボがあって 書ききれません けれど・・
一番。。かっこよすぎて びっくり したのは。。

智くんが 優香ちゃん:写真集の 表紙の 紐ヒモを とるとき デスよね

智くんって ゆっくり ひもを 引っ張る 人には とても 見えまセン けど。。
「ほどけちゃうよ~とか テレビっぽい^^? 空気っぽい^^?で。。
ニヤニヤ 見てたの ですが。。

やっぱり さいご スパっ!!と 引き切った(引っぱった)のを 見て
あまりの かっこよさに びっくりしました (きゃは^^) 
 
やだ~~~ も~~~ やっぱり エロい・・・
さすがに 大野さん オトコマエ です (放心・・) 笑



柔らかくて 鋭い 色気が 滴したたる 嵐の リーダー。。 
シェアハウスも ゲストも コンビも ダンスも・・
最高に 楽しい 組み合わせ でしたね(^^)

智くんって ホントに どこを みても。。かっこいい 人ですね~。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ 魔王 リーダー

21:41  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.03/24(Sat)

春っぽイ

きのう マネキンの 投票に 行ってきました♪

ネットでも 投票することが できるので
みなさん すでに ご存知と 思いますが 参考までに。。。







5.jpg  4.jpg


3.jpg  2.jpg  1.jpg







みなさんは どの マネキンに 投票されましたか^^
智くんが 組んだ コーディネートは 何番でしょうね(^^)

私は。。前回の 智くんの ”値段が 高い服”という。。
飛び道具の ような 予想外の テーマに びっくり(爆)
もう 今回 予想デキナイ・・(^^笑)

でも 2番が 好きです☆
カーディガンが 色っぽい。。。
近くで みると 色は 上品だけど デザインは ド派手。。

しかし。。智くんは こーゆー アクセサリーは つけないヨウナ・・↓↓







IMG_0356.jpg  IMG_0355.jpg







智くんが・・「智くんが」 『智くんが』
2番の 服をきて デートに 現れたら 気絶しますけど。。。
桜の コーディネートに 空気が 似ている。。春っぽい。。

でも 予告の 感じからすると 智くんは 
これじゃ ないような 気も。。 ん~。。(笑)


ということで。。
結果が 楽しみですね (^^)




2番のような 派手な デザインの 服や アクセサリーが
あっさり 日常に 似合ってしまうのは
スーパーアイドルに しか できない ”はなれ技わざ” ですよね。。

嵐って 異次元に キレイですよね。。しみじみ^^。。


この画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

09:14  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/14(Sat)

僧侶のレベル?

ご連絡デス♪
ひとつ前の 「15日 福岡で 会いたいですね」的な 記事ですけれど。。
「さとし会」のような 集まりでは アリマセンので (念のため)

記事にも ありますように 「さとし会」は
≪次回≫の ツアーが あれば。。なので。。
今回は ちょっと 立ち話しとか 軽く お茶などデス・・・

ご連絡を くださった みなさま ありがとうございます(^^)

みなさんに お返事を 送ったのですが
何人かの方の メールが 返ってきてしまい。。
(着信拒否などの 設定でしょうか?)
なので こちらに 書かせて いただきますね

次回ツアーで もし 福岡に いけることになって。。
お会いできたら 嬉しいです♪

今回。。会場の 内外で お会いする 予定の みなさま
明日 楽しみに していますね

・・・・・・・・





おとといの 嵐ちゃんの 感想なのですが^^

ちょっと すごかったですね^^ も~ やだ~
フツーに デートですよね あれ。。・・

女の子(人)を 『育てる』って・・
そだてる・・ソダテル・・

放送して いいのでしょうか 日本のスーパーアイドル。。
”上から” ドS全開。。リーダー オオノサン 笑


一見いっけん ゲスト:仲間由紀恵と 
兄弟(弟)のようにも 見えなくも ないけど
あの 安定感は まちがいなく 300才くらいな 感じの 嵐の リーダー。。

女性(ゲスト)の 肩を 自然に 触さわる。。
ポンポン・・的な・・
なんていうか。。。なにげに オヤジな 空気(あは^^)

「あれは そうとうの タマだで」って・・(方言?)
「00だで」って うちの父も よく使うんですけれど
智くんって ホント 何時代の 人なんでしょうね^^


とろけるような トロトロに 優しい 柔らかい 声が
ますます 悪魔に 聞こえる 瞬殺の 魅力。。

ハマったら きっと 抜けられないのは
「釣り」では ナク 「大野智」。。こ・・コワイ・・



仲間さんの さおに 魚が かかり。。
仲:なんか きた のとき。。

智:食った!食った!
  竿 立てて
  巻いて巻いて ゆっくり まいて


って・・なんて 優しい 言い方・・
女性と 釣り。。って 
あーゆー感じの ロケなのね。。うふ。。(やっぱり^^ オヤジ? 爆)

女の人を いじる 智くんも 優しく 守る 智くんも 
ウットリ ですけど。。

前に アラシちゃんで (ゲスト:大政じゅん 2011-6-9放送)
釣りしたときは・・男性ゲストに すごい勢いで 叫んでましたよね

食ったあ~! 
タモ! おい! 早くしろ!! 逃げる逃げる!!

って ヒクほど キレてた 智くんが 私は 好きです 笑 (オニリピ^^)


一説には (NEWS 加藤くん談) 智くんは 大きな魚が 釣れても 
ほぼ なんのリアクションなく 淡々と している とか・・
どの 智くんも 想像しただけで かっこいい ですよね^^



ちょっと 話が それます けれど。。
釣りを 教えながら 「集中するでしょ」とか。。
「集中してるもんね」とか・・

そーいえば 智くんって ”集中”を しめたり ゆるめたり・・
コントロール できる。。と。。

和尚さまが 言っていましたけれど。。
この世のことは すべてに 集中力が 関係している らしく・・

”集中できる” っていうだけでも きっと 意味のあること
なのかと 思いますが。。集中を コントロールできるって・・
それは 修行を ある程度 おえて(積んで)いる 僧侶とか そーゆーレベル?。。

智くんって どれくらい 高い トコロに いるのか・・
高すぎて 見えない・・



明日 「やっぱり 人間じゃない」と 思えてしまう
キラキラで ビリビリな スターの オーラを 飛ばす
コンサートの 智くんを 見にいく 予定デス。。
「智くんの あいさつ」?など メモできたら アップさせて いただきたいです^^

智くんって ホントに かっこいい人ですね

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

17:18  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/27(Thu)

トレーラー☆

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
09:15  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  EDIT  |  Top↑
2011.10/23(Sun)

リーダーのヒトコマ

最近 うちの 近所の 本屋さんに 変化が・・笑

大野智の 本は 売り切れ ばかりだったのに 
再度 大量の 発注を したのか。。
その上 「大野智コーナー」が できて。。

すべての 雑誌が 平積み 山積み。。
1ヵ所に 『表紙:智』が 並ぶ姿は 壮観:圧巻・・

あんなに たくさんの 雑誌・・
智くんを 知らない人でも ネットで 調べたく なるのでは。。
そしたら きっと たくさんの人が 「ネット墜おち」??

そういう 勢いを 感じる そのコーナー・・(おそるべし
みなさんの ご利用の 本屋さんは いかがでしょうか(^^)



さて 書きたいことが たまっていまして。。
雑誌も いろいろ ツボですよね。。

ゆうべの SIYAGAREは。。
ウットリだった ツボも いろいろ あるのですが。。
全体的には なにそれ・・的な(笑)

智くんの 「俳優役」の コート&サングラス姿は ステキでしたね(ふふ^^)




そして。。嵐ちゃんの マネキン ですけれど。。
もう 永久保存版 でしたよね

私の予想の 「3番」 当たりませんでしたね(^^)
前に 記事に 書いた 「3番だけが 明らかに ほかと ちがう」へ
お問い合わせを ありがとうございます(あは^^)

あれはですね。。前回の 桜のシャツの ファンションが 
私の 知人が よく着ている服と すごく似ていて。。
なので 知人が 智くんの センスと 似ているのか 知りたくて。。
(センスは 似ていないほうが いいのですが。。)

知人が 「3番」を 着そうなので 「明らかに 3番」 だったワケです。
智くん 今回は ”金額”で 選んだ ということで 
センスが 似ているか わかりませんでした けれど・・

次回に 期待します(ふふ^^)



それにしても。。
ショッピングモールなどに いる 智くんって
人間じゃないような あか抜け方 でしたね。。

生きる 人形? 動く 少女マンガ?
目に 星が ついているような 美しさ だったような・・

嵐:5人とも 思ったのですが。。
上着などを 着せてもらうとき 慣れてますよね・・
顔が 慣れてる というか。。着せてもらったり 鏡を みたり。。

さすがに ジャニーズ スーパーアイドル。。うっとりですね^^




そして 智くんって しぐさが リーダー ですよね
カフェで。。潤くんが 「何やってんだよぉ!(なんで 食べてるんだよ~?)」って 
勢いよく (かわいく^^) 責めてるのに?

あっさり 流して 「(服)選んだの?」・・・・(コワイ)

選んでない って。。聞いて 聞いて 大変なんだよぉ って。。
潤くんの ことばを ノーリアクションで 聞き入れる
無駄のない カンロク。。

何やってんだよ~って 言ったとき とき すでに・・
潤くんが 迷っているコトを 察していたのでしょうか??

静かに 下に向けてる ”視線だけ”を 
チラッと 潤くんに 向ける 取りつく島のない 落ち着き。。
攻撃的な おだやかさと 垂れ流しな 色気を 漂わせる 嵐の リーダー

ほかにも ニノとの 会話や 相葉ちゃんとの 空気感など
ツボが ありすぎて 書ききれませんケレド。。

1番 オニリピ しているのは。。
さりげなく 末2人を 助ける 合いの手 デスよね^^。。

<カフェで相談中の潤くん>

ギラギラした服 1時間半くらいかけて 探したのさ!

 ← 相談中に こんな 頼れる あいづち 打たれたら 
    それだけで 「解決」しますね(笑)


<紙袋のお店を教えてほしいニノ>

どうだっていいだろ オレのことは
自分のこと 考えろよ


てか も・・・・・・・・・・・

なんだよ ← ひろってあげなくても いい空気なんだけど
       言いあぐねて 無言になってる ニノちゃんを フォロー的な・・

二:ここですよね(お店をさして)
智:笑

かっこいい・・・・・


突き放したり。。だけど ちゃんと 見ていて 
必要なときは 応じたり 助けたり。。 

智くんと シゴトを したことの ある人が
「大野くんが いたら みんな 仕事が やりやすいと 思います。
 後ろで でんと 構えてくれてるから。リーダーなんですよね。」
と・・

ファンが 想うような 想像を。。
雑誌に 書いてあるような コメントを。。
実際に 言っていた その人の ことを 思い出しました。。

その人は。。智くんのことを ヒトコトで 言うなら
「凛とした人」と。。
りんとしたひと って 日常で なかなか 言ったりしないような。。


この世の 年齢は 「30才」でも 
その 宇宙観? 精神年齢?は 300才を はるか 高く
越えているように 思える 色気爆発に 涼やかな その視線。。

智くんって やっぱり。。底なしに かっこいい人ですね。。

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

22:17  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2011.09/26(Mon)

マネキン☆など

ここ数日 携帯を 落としました(爆)
(携帯は ありがたいことに 戻ってきました)

なので 私の携帯に メール送ったのに 
返事が こない。。などなどの方 ごめんなさい^^。。

ブログへの コメントも ありがとうございます(^^)
ブログの コメントへの お返事と 携帯への お返事は
追って させていただきますので^^。。


それから。。「おたんじょう会メール」は 来週 送る予定です。
個別ではなく 全員分の 確認が完了後に 
一斉で メールしますので よろしくデス

私(はるひ)への 個人的な ご連絡や お話は 
お知らせしてあります 私のPCメール・あるいは コメントや 
メールフォームへ お待ちしていますね♪

現在 ブログへの コメントを すべて「公開」に 設定してありますが
コメント内容に 個人情報や それを 連想させる 箇所が ある場合は
公開せずに 読みますので ご安心ください^^☆

・・・・・



今日は 3連休 さいごの日。。という方も 多いのでしょうか
キレイな 秋びより ですね。。(東京)

嵐ちゃんの マネキン。。投票しましたか(^^)
赤坂サカスでの 投票は 今日まで でしょうか??

私も 行ってきました^^(ありがとうございます^^)








CA3C0144.jpg CA3C0143.jpg








ワタシは 「3番」を 選びました。。(ふふ^^)

3番だけが 私の中で 明らかに ホカと ちがう点が。。



みなさんは 何番が お好きですか♪

発表が 楽しみですね(^^)


・・・・・





最近 「ブロマガに 入る パスワードって 何番でしたっけ」
と。。お問い合わせを いただきました

→ ブロマガ(非公開記事)は 『F:エフ』とは ちがって
申し込みを するときに ご自分で 設定されたり
自動的に 設定上で 指定される 
「アドレス(ID)」や 「パスワード」を 使用して 入っていただくものです。

※『F:エフ』の パスワードは 
ブロマガに 毎回 書いてある通り みなさん 共通のものです。




「3TH~大野智な風」の 記事にも 書きました けれど

3年間 ブログを 書かせていただき。。 
智くんに 想っていた ”お礼を 書きたい”も 「一段落」な キモチで。。
そろそろ ドクゼツも 書きたかったり (← 冗談デスケレド・・^^)

ブロマガは。。はじめて 9ヶ月くらいでしょうか。。
今 数百人の方が 登録してくださっているようで。。ご縁に 感謝します。。 
コアな 智ファンの みなさんとの おしゃべり 楽しいです(^^)

「非公開記事」の 方法って いろいろ ありますけれど。。
(パスワードを 告知するとか・・) でも やはり 『ブロマガ』の 形式は。。
ブログ運営の ナヤミの 解決サクとしては 大正解だったと 感じています。。

ブロマガ登録は 月/300円 ですので。。
”智茶”を する気分で 読みに 行こうかな♪ とか。。
おしゃべりしに 行こうかな♪ って 思ってくださる方と。。
これからも 楽しい ご縁があれば 嬉しいです。。




♪初めて登録される方は 手続きに わからないことが あれが
コメントや メールフォームにて お問い合わせいただければ☆
(ワタシで わかる範囲ですが^^)
お返事は 100パーセント させていただきますね♪


「公開」の 記事も 「非公開」の 記事も
いつも ブログを 読んでいただき ありがとうございます

下のランキング画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

11:51  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/31(Sun)

わずかに目ヂカラ

(木)(土)と。。レギュラー番組 楽しかったですね(^^)

ツボが たくさんで 書ききれません けれど。。


『キミ・ナカタニ』の 花も すごかった ですね・・・
人の 内面的な 特徴まで。。
瞬時に わかりやすく まとめる 決断力と 表現力。。。

ミステリアス☆ 割れたらどうしよう☆ 一本すっと立ってる☆
ある意味・・カウンセラー みたい。。(ふふ^^) 

鶴太郎(さん)って 一回目に 言われたとき
「さん つけろ」って 言う前の 笑い方が 好きです(あは)

お座敷遊びも 和服サトシ。。(ウットリ)・・
おまわりさん♪って。。智くん ターンが キレイでしたね。。




SIYAGAREでの 冷やし中華も おいしそうでしたね。。
智くん あのコーナーで ラーメン・うなぎ・(コーヒとか) などなど。。
食べることが 多いような^^。。

「冷やし中華」って
たしかに ”夏”って 感じですね。。(食べたくなりましタ^^)

そして。。
カーテンが 開いたとき ひたすら ”食べてる(冷やし中華)” ゲストを
そのまま 食べさせ 続ける 立ったままの 智くんが 笑えましたよね。。

不思議な やわらかさと ドSな 判断・・(笑)
「おいしいですか?」って 「座っても 大丈夫っすか」って
スルっと 入る 間”ま”が 大好きです(^^)

いろいろあった ツボの 中で。。
ちょっと ドキッとしたのは。。
クラゲが 麺と キャラが かぶる って言ったときです^^。。

冷やし中華の 話で 「口の中で 話が ややこしくなんですよ」って 言われて
ニヤって 笑ったあと ゲストの顔を じっと 見たとき。。
智くん。。心(あるいは 頭)の 中で なにを 思っていたのか・・

わずかに。。ほんの わずかに ですけれど
目力が 強く なってましたよね。。(ドキドキ。。)

智くんのこと 「目力が すごい」って いってた 人がいて。。
たしかに 智くんって ふっと そう感じるときが。。


底知れない 空気を あやつる 嵐の リーダー。。
キュートな Tシャツも 黒の 革ジャンも。。
辛いものでも 甘いものでも。。 

ファンを ウットリさせる スーパーアイドルの 実力。。
智くんって ホントに かっこいい人ですね。。 


下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

17:30  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2011.07/14(Thu)

押さえる腕。。

毎日 暑いですね(^^)
シカシ・・智くんの いでたちは 涼しげで キラキラですね。。

怪物くんの スライダーで ワイドショーに 登場した
嵐の リーダーの あまりの かっこよさに びっくり しました。。

嵐 CMの。。京都で 招き猫をする 智くんの。。。
お茶を 飲む 確認の 一瞬が。。う~~ (・・ナニ・・)

鋭い・色っぽい・オトコマエ・・
座禅の カツを 入れてもらうときとか。。
所作や 姿勢の 美しさが 際立って いましたよね (ウットリ・・)



明日は 生智くんの ダンスも 見られますね(Mステ)
楽しみですね^^(ドキドキ・・)




ところで。。 

怪物くんの 初日のことや おたんじょう会的なことを
今日 ブロマガ(F)に 書きますので
読んで いただけたら 嬉しいです♪



さっき 「F」読んで 思い出した。。と・・
いろいろ 「放心」で。。怪物くんの 前売りのことを 忘れていた・・・と
先ほども お友だちから 電話が ありましたが(^^笑)


「放心」「ショックで 眠れなかった」「はきそうになった」などなど・・
ん~~^^・・・

ちょっと 話が それますけど。。
「行列が できる お店」って ありますよね。。

そういう お店って・・並んで 入れれば まだ 良いとして。。
予約が 取れない。。とか。。
予約が 一瞬で 満席になる。。とか。。

一見 繁盛しているように 見えますが
そのうち お客が ヘル との リサーチが あるそうです。。。

理由は 何度 行っても 入れない・・ということに 
お客が ストレス(傷)を 感じてくるのだそうで。。。


♪♪♪・・お客が ヘルかどうかは 別として
断られれば 傷つく と言うのは 
その お店が 好きな人なら 当然のことですよね^^。。

ネット上の 取り締まり などよりも・・・
流行はやって いるときに こそ 
みんなが 入れる お店で あってほしい というか・・
それが 楽しさ? 幸せ?を 生み出すような。。

って 何 書いているんでしょうね ワタシ。。^^笑






・・・・・・


さて 最近 ドトウの サトシゴトで
エントリーも 書ききれません でしたけれど。。

もう 木曜日ですね。。今になって ですけれど 笑
先週の 木曜日の 嵐ちゃんに ついて 書いても いいでしょうか(^^)
先週の 放送。。最高でしたよね



あの ゲストだった 川島海荷ちゃんって 大好きです♪ なんていうか。。
たしかに 「さっぱり」・・”長年一緒にいる 奥サン”みたいっていうか(笑)
智くんに グイグイ なんですよね。。(きゃは)

怪物くん 最終回の 番宣の とき・・
「ドラマを 振り返って 一番の 思い出は?」 という 質問に

大野:ヒロシの 身長が 伸びた・・(3ヶ月で 5センチ)
と・・身長の 話題を 広げて いたら

海荷:それだけですか? 振り返って ←さりげなく 指摘
大野:・・あっ・・はい・・・ ←じゃっかん タジタジ・・笑

って 智くんと 一回り以上 年は はなれているけど
テキパキした 海荷ちゃんに 爆笑でした^^。。




智くんは 相手の 個性?特徴?に そうっていうか 
引き出すって いうか・・安心させる?。。

主役なのに ドSなのに(← 笑)
上島竜平さんにさえ ”おごる”という 
芸能界の? 力関係 なのに・・

海荷ちゃんのことは (ヒロシくん(役名)のことも・・)
あんなに リラックスさせて しゃべらせてしまう
嵐の リーダー。。達人 デスね^^。。



そして 海荷ちゃんを 見る目は 当然ながら・・
座長の カンロク。。あまりある 包容力 ですよね。。

海荷ちゃんが 初対面(クリス松村)との 会話のときも・・
「芸は?」 って聞いても 「ない」って いわれて

智くんの しかも 「ない」って いわれてる って
つぶやきながら? モニターを ちょっと 心配そうに? 見守る 空気とか。。

こぼれ寿司の ダーツで 海荷ちゃんが はずしたときも
はずした 海荷ちゃんを 見るんじゃナクテ・・ 
スタッフに 「いく?」って 彼女の 流れを 気づかったり。。

それと すごいな~って 思ったのは。。
海荷ちゃんが やっと お寿司を 食べた瞬間 ですけれど^^。。

顔を のぞきこんで ましたよね・・
「やっと 食えたんだもんね」 って。。
親 みたい・・(ふふ^^)

智くんの かもし出す 色気?。。
”直接”。。より ”間接”に。。
相手を 守る 男らしさ って いうのでしょうか・・

う~~。。。 (ナニ・・)


そして(笑)。。翔くんには がっつり 
(ジェットコースターに 乗りに)「行きましょう」って 
腕(手首?)を 引っぱる その 温度。。

や~ も~ ホント。。




トコロで。。春香クリスティーンさんって
あんなに キレイな 人だったんですね。。
(ネタを はじめるまで 誰か わかりませんでした^^)

あの 至近距離からの パフォーマンスにも
笑い崩れない 智くんの リアクションって ステキです(あは^^)




そして あまりに ウットリ & 爆笑 だったのは。。
やっぱり ジェットコースターの シーンですよね^^

動き出した コースターの 先頭で  
あ~も~後戻りできないよ とか
やばい ヤバイ とか 言っても イタケレド・・

なんだか 空気と 言葉が アワナイんですよね・・(笑) 
周りを 気配る 余裕? 出発のとき スタッフ?に 手を振ったり・・

「早いな 早いよ これ」って
”絶叫”って いうよりは 説明? 感想^^?

ハイスピードの中。。フツーに きょろきょろ 視線を 動かす その姿。。
どう見ても なんとも 思ってなさそう ですよね。。(^^笑) 

落ちながら 「両手あげ」したり。。
HO~♪ とか。。ピースしてる 指も 美しい。。(ソコ・・) 



そして びっくり だったのは
ずれた カメラに 気づく ”冷静さ” ですよね(きゃは^^)

スタート地点に コースターが 戻ってきたとき。。
目の前の カメラを 押さえていた 左腕が エロい・・

すかさず カメラの 角度を 直しながら
「(角度?)超 上だな」って つぶやいて いましたけれど・・ 

スタッフ:(ジェットコースター)もう 一回 行かせてください
「え (カメラ)押さえてたけど それでも 映ってなかった?」
スタッフ:すみません 申し訳ないっす
「あ~ そうか じゃ~ しょうがないな・・・
 それでも やっぱ 映ってなかったんだね・・・」


って。。それは 要するに。。。


ジェットコースターで・・激しく 上下に 
ぎゅんぎゅん 揺られながら。。
そんなに 長いジカン 片手で 冷静に カメラを 押さえていた ワケですよね

笑えるほど 腹の 据すわった スーパーアイドル。。
かっこいい 以外の 言い方が ワカリマセン(笑)




ほかにも 海荷ちゃんに かけていた
優しい 言葉の 数々や・・
(”初対面コーナー”の 説明のとき 「大丈夫?」とか・・イロイロ・・)

細やかで 大胆な。。果てしない オトコラシサ。。 
そして 脱力な 色気 全開の 嵐の リーダー。。

智くんって。。本当に かっこいい人ですね。。。


下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

10:51  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/15(Fri)

楽しくナイ^^☆

このブログで たぶん 3回目の。。
たのしくナイことへの つぶやきデス。。(ふふ^^)


ゆうべの 嵐ちゃん ですけれど。。
嵐ちゃんの スタッフって ミッキーが ピークだったのかしら
なんていうか・・ テキトーな オーラを 感じたというか・・

たしかに ワタシも。。智くんの デートロケの 放送って すごく 楽しみで。。
智くんが たくさん 映っていれば いいな~と 思いますけど 笑 
でも 嵐の それぞれの メンバーに ファンが たくさん いるわけで。。





ゆうべの 嵐ちゃんが 「ショックだった」って
メールを 複数 いただきました。。その中には 東北の 被災地の方も・・。    
私も ですけれど。。智くんの ファンは 智くんが みたい (きっぱり)

もっと 『5人で』 面白いこと したらいいのに。。

「共に 踏んばりましょう」って 節電だけじゃ ないですよね。。
レギュラー番組って。。。
人を 笑顔に できる。。嵐の 「踏んばり」ドコロ なヨウナ。。


下の画面を 押すと ランキングページを 見られます。
応援してもらえたら 嬉しいです^^

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤

07:37  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2011.04/01(Fri)

正しいリーダー☆

4月に なりましたね
入園・入学・入社の みなさま おめでとうございます

4月に お誕生日の みなさま。。おめでとうございます
また 1年 ますます ステキなことが たくさん ありますようにデス




・・・・・・・・・・・・・

やった~~~\(^^)/ 
みなさんも 当たりましたよね

智くんが スケッチで 服に 桜の花を 描いたとき
ガッツポーズだった人も 多かったのでは ないでしょか
その 服こそ。。「③番の マネキン」 ですよね(^^)

あの 服は 実際に みたとき 本当に 一人だけ(?)
さわやかで オーラが ありましたよね

あの服を 誰が 組んだのか わからない ながらも
智くん だったら いいな。。って
智くんが 組んだ 気も する。。って 思ったけど

まさか 絵まで かいて 探した 服だったなんて。。感動。。
インナーも すごく きれいで。。智くんって キレイ ですよね。。(うふ)
(でもあれ。。ニノちゃんが 探し当てたんですね・・爆)

あかぬけて 磨かれた 智くんが 着ると。。 
あの服が ますます 輝いて みえますよね。。
 

そして。。にやけながら オニリピしている ところが ありまして。。

二:痛い痛い・・
智:痛くないよ
二:痛い痛い・・
智:肉つかんでないよ
(たしかに 服しか つかんで いませんでした けど)

・・・・・・・・

二:(もう 一方の 服をさす・・)
智:いやいや これだよ!

・・・・・・・・

などなど。。「スルドイ脱力サトシ」が 見られて 大満足デス(きゃは^^)
これだよ の あとの 真顔とか・・
もう だれも なにも 言えませんよね(笑^^笑)

智くんは テンション 上がると 関西弁に なるって
言ってましたけど ”上がる” ときだけでは ないような・・

「押すなや」嵐ちゃん 「ないことないがな」VS
ほかにも 数えきれないほど・・独特な テンションに なると
関西弁を 隠せないような。。。

そういうときの 智くんは 素に 早口。。
や~~ きゃ~~ も~~。。 (・・ナニ・・)





そして 本当に。。嵐って ディズニーが 似合いますよね。。
派手で 華やかで かわいい ショーに
嵐の 品のある 笑顔が 溶け合って いましたね

私も ありがたいことに お友達に 誘っていただいて
2009年の シーの ショーを 見に行けたの ですが
(ブログに レポ 書いてます 

寒かったけど 暑かった って 智くんの ことばは
ほんとうだな~ って 思いました。。。

そのときに 船上の パフォーマンス中に・・
智くんが さりげなく ミッキーの 背中に 手をそえて
エスコート したんですよね。。

その 一瞬の あまりの 威厳と かっこよさと 包容力に
タオレソウに なったワケです けれど。。(うっとり・・)

そのときより さらに 
若くなって いるような ゆうべの 智くん(・・そっち??)
おそるべし ジャニーズ トップスター。。



ところで。。

フツー 服を 選ぶときって 好きな服を 組んでいく ものですが
プロの スタイリストは 先に イメージを 決めて
それに 合った 服を さがすワケ ですよね。。。

智くんの 「自力で 選ぶ」 その方法の。。
絵まで 描いて イメージを 瞬時に 明確にする 
判断力や 決断力や 本質を さぐる カンの 鋭さ とか。。

たしか 「大野くんは リーダーでも ”裏リーダー”」って 言ったのは
嵐ちゃんの 関係者だったと おもいますけど。。。
智くんって やっぱり すごい。。そして 正しい。。

正しいって いえば。。
前回の エントリーに ジャニーズファンでないと 
おっしゃる 男性の方からも 温かい コメントを いただきまして。。
深い メッセージを ありがとうございます

そして 
>>「大野さんが持っている暖かさや正しさがそうさせるのでしょうか」 と。。
ファンでは ない方も そうコメントを くださるって 
やっぱり 智くんは すごい。。

震災への メッセージで ユーミンが。。
 強く なりたい。強く なれたら もっと 明るく・・
 そして 人を 憂いて 優しくなれる。
 変わることを おそれない 強さ、
 変わらないことを おそれない 強さを 持ちたい。


というような 内容の ことを 言っていて 感動しました。。
そして それって ”智くん”だな。。って 想いました。。

智くんの 正しさや すごさは いろいろな 場面に あふれていて
その 背中で いつも ファンを 守ってくれてるような。。

目で 見える。。 目で 見えない。。
にじみ出るような 色気と あたたかさと 強さを 放つ

智くんは 本当に かっこいい人 ですよね。。

↓下の画面(ランキング)を 1日1回 押していただけたら 嬉しいです

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

11:09  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2011.03/11(Fri)

どれダと思いますか^^☆

今日は 寒いけど おだやかに 晴れてますね(東京)
3月も なかば。。。卒業 卒園 あと 転職とか?(羽鳥さんナド)
変化の 春ですね。。みなさま おめでとうございます。。




ナイーブの CM はじまりましたね(ふふ^^)
やっぱり シャワーシーン ありましたよね
智くん 本人では ありませんでしたけど^^(・・そりゃソーデス)

メイキングの 雰囲気が あまりに かっこよくて
サイトで オニリピしてます。。白シャツ:智。。
→こちら




ところで みなさんは 嵐ちゃんの マネキン投票って
すでに 参加されて いらっしゃいますか(^^)
パソコンからも 投票 できるんですよね。。

私 昨日はじめて 赤坂に 行ってきたんです。
午後 急に お友だちから メールを いただき ご一緒してきました(感謝デス^^)

ん~~~ あれって 「彼氏に 着てほしい服」って タイトルですけど
どれが 智くん(メンバー)の コーディネートか・・って 当てる 目的に
変ってますよね(あは^^)「智くん」 どれなんでしょうね。。ん~~~

で・・私 「3番」に 投票しました
理由は 3番以外は ヒク。。という 消去法で。。笑
何番が 智くんか わからなかった ですね^^ 

20110311093808.jpg 20110311093820.jpg 20110311093829.jpg

20110311094605.jpg 20110311094612.jpg


画像では 1・4・5番が ステキって 思ってたけど
(たしかに 現物も 素敵でしたけど)
実際は 3が 私的には ダントツ 品があって さわやか でした。。

智くんは 何番なのか 楽しみ ですね
みなさんは 何番が お好きですか(^^)

下の画面(ランキング)を 1日1回 ぽちっと 押していただけたら 嬉しいです☆
携帯からも パソコンからも いつも ありがとうございます
10:14  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2011.02/25(Fri)

キスシヨ♪に想ウコト。。笑

や?? も?? 昨日は 「キスしよ」。。で 智ファンの 
待ちにまった^^? 嵐ちゃん でしたね

あの 身のこなし。。絵に なりマス。。

スタイルの いい人って あーゆー トキの しぐさも 
あんなに かっこいいん ですね? (遠い目・・・)

あやうく タオレルところ でした(笑)
ていねいに 演じてる 集中力が 優しいな?って 思ったり。。

そして。。一番 きゃ??って なったのは。。


この 続きは ブロマガで 読めます☆
登録は したの 「ブロマガ(課金記事)購読する」を
クリックして ご確認ください♪ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
17:27  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  EDIT  |  Top↑
2010.06/18(Fri)

王子の波動

ご連絡です。。昨日お出しした 一斉メールの曜日ですが 
7月10日(日)ではなく→(土)ですね^^。
それから メールが 届いていないという方が いらして。。
他にも お心当たりの方が いらっしゃいましたら ご連絡くださいね♪ 

あらたに さとし会参加を ご希望の方は お気軽に メールお待ちしてますね^^☆ 

・・・・・・・・・・・・・・・






ゆうべの 嵐ちゃん ですけれど・・
”5人”とも かっこよかったですね*^^* 

王子様の 衣装が 悲しいほど 似合う
ジャニーズの トップスターな 5人。。。

翔くんの あの衣装。。笑いも 起きてたけど。。デモね~
普通のヒトが 着たら 大変なことに なるとオモウンデスケド・・
翔くん さすがに かっこいいな~って 思いましたヨ。。

雅紀くんも ニノちゃんも 潤くんも
当り前のように サクッと 着こなす 王子な オーラ

ザ・ジャニーズ ですよね(キラキラ^^)


「一番 優しそう」と 言われたのに
「これ 一番 いいんですかね」って 聞いてみたら
「わかんないです」って かえってきた 嵐の リーダー(笑)

そのあと フツーなら ”なんだソレ”的に 笑っちゃうと
思うんですけど・・特に リアクションしない上に
相手から 目を はなさず かすかに ニヤける キセキの リアクション

智くんって やっぱり 仙人デスよね(あは^^)


お姫様の 部屋の 鏡台のまえで
気になって 触っていたものは なんだったのでしょうか サトシクン
(気にナリます・・・)


マネキンの ビーチサンダル(漁師サンダル)的な
”あの形”の はき物と 7分な ”あの形”の パンツが
智くん 素に 好きな形 なのかな~って にやけました

智くんって スネから 下も スっと 綺麗な 動きなので
ビーチサンダルを テレビでも たくさん はいて ほしいですね*^^* 


王子様の 衣装は。。似合いすぎて コワイ。。
翔「僕だけ 丈が 短いんですけど~」のあと・・
翔くんを のぞいてる 智くんの 姿。。。

やや 重心を かたむけて 静かに 視線を 落としてる
肩から ひざから 横顔から。。。
魔性の 色気が 噴き出す 美しくて ダークな 一瞬

サトシクン かっこいい~~~~~



そして あまりの カッコよさに
1番 うわっ ってなったのは 王子登場シーンですよね*^^*

出てきた・・って 思ったら いきなり バシっと ポーズを繰り出す 姿に
「空気が トマッタ」。。って 思いました

花道を 歩く。。生きる フェロモン
王子の 衣装の 形をした・・色気で できてる 魔物。。。
智くんって 悪魔に 愛されてる。。。


ターンして 3本指を サっと 突き出したトキ
わずかに 左目に 宿る 光の 視線
黒から したたる 魔物の 色気。。。

2本じゃなくて 3本の指なのが ”智くん” なんですよね
竜巻のような 波動が 肉眼で 見えます (きっぱり・・笑)


アナウンスの 『威風堂々』を 姿で 表す 王子の形
智くんって。。スゴすぎますね。。
う~~ も~~ かっこいい~~~

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ

09:52  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
