09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/27(Thu)

♪two/智ソロ(ポップコーンDVD)

最近は 絵(Tシャツ)や ドラマや。。
あさってからは ワクワク学校もあったり 歌番組や
バラエティーの 嵐サトシ ですけれど

なぜか 最近 無性むしょうに ダンスが 見たくて 
ずっと 数々の ソロ曲をみています



最近 ツイッター? 雑誌?で 智くんの遺伝子が 優秀だと。。
「遺伝子」まで 讃えられている 嵐のリーダーですけれど(^^)
ナニもカモが パーフェクト なんですね(しみじみ:::笑)

声も 歌唱力も 絵も 字も トーク力も 演技も。。
どの一瞬にも 人に エネルギーや 癒しを 与える。。
天性の アイドル 的な^^。。

そして 智くんが 神さまから 
一番 特別に チカラを 与えられているように 
想ってしまう 魅力って やっぱり 『ダンス』なようナ。。

ひとりで 踊っているときの 智くんからは 
肉眼で見えるいきおいの キラキラで 透明で 
カミナリみたいな 空気を揺らす 電流が。。 

数万人の 会場を ひとりで 呑のみこんで なお攻撃的。。 
七色に 光る 凛とした 存在感は 
ホンキで ニンゲンには 見えませんね・・(遠い目)



で。。書き残していた? ポプコンの 智くんのソロ曲 
「♪two」(DVD)の 感想を 書かせて いただきますね。。
(お待たせしました >私信 笑)

※こちらの続きデス → コチラ:「<ディスク2>Popcornツアー」)


**********







この曲を はじめて 見たとき 
これってそのまま 『大野智』なんじゃない?・・と。。(^^ふふ)

”歌の 世界観”というより なんていうか 
生身の 智くん 的ナ・・
キザで スマートで 優雅で。。美しい。。

精神年齢300才の ”大人”な。。
優しさと 同時に・・人をつきはなす(爆)

ワクワク学校などでも 見ますけれど^^ 
どんな仕草も 常に スキがなくて 色気全開な。。
智くんの空気が ♪twoには 流れているような。。



ダンスで インパクトを 感じるのは。。

まずは ステージにあがった 瞬間ですね。。
それまでの 会場に流れていた 空気を 一遍させる 
ゆっくりと ステージ中央に 歩いていく 肩と背中。。強気デス。。

♪急に黙りこむ君~ のあと
鋭く バウンドさせる 胸から
筋力? 柔軟性? だけではない 色気。。不思議な香りが。。

♪とまることは できない~ の 「止まる」
ピタッと 指と足先で 空気を 止めてる リズム感とか。。

「できな~~い」で くり出す 足首の 魔法。。
足元が アップで映った そのあと・・5人の画になっても
まだ 動いている 両足の足首・・ミラクルですね
 
うしろで 踊る ジュニアが 
「大野くんの足どうなってるの。もうさすがすぎて・・」
と 言った そのシーンですけど。。


そのあとの ♪君だけが 惑まどわせるから~ の
「だけ」のときも 鋭く 刺さすように 指サす ”相手”?^^。。

踊りの音に スパッとのせた タイミングも すごいけど
この曲って たしか。。カナシイ 恋愛中?の 男の人の 歌でしたよね^^
あんなに カミソリのように 鋭くさすって・・(笑) 

美しい上に コワい・・
”智くん”っぽい^^ (ナニガ・・) 

♪泣かないで その瞳~で 右手を 顔の前で
グラグラ 揺らしてる 手のカタチと その視線・・
あまりの かっこよさに 気をウシナイそうに・・(きゃは^^)

♪震ふる~えるほどーーーーーー の シャウト ひとつで
数万人の 客席を 釘づけにして 絶叫させる 
ホカにも 0.1秒単位で ツボを 書きたくなる その色気ですけど。。




この曲って なんていうか。。ちょっとですね。。
うまく書けないけど。。(^^ふふ)
あまり時間をかけずに? 振付けたのかなって。。

きっと 今までの ソロ曲のように
全身全霊。。一撃に ひとつの曲に 魂を込める・・
みたいな 感じでは なかったのカナ。。って

コンサートでの ほか(嵐)の曲も 振付けていたようですしね。。
時間的にも 比較的 サッと 仕上げたのかな。。と。。

で・・だから その分を・・自分の 『実力』で 埋めた? 
押し切った? 寄り切った? チカラワザ?。。
『大野智』を 【出した】的な そんな 感じが^^。。


なんで そう想うかというと 理由は イロイロ あるのですが
ひとつには 細部が キラキラしてる・・  

だれも 踏めないような。。足が どう動いているのか
一見では わからないヨウナ フリーステップ や。。

だれも できないような。。 
音を吸収しているように ギラギラに揺れる 指の動きとか

感覚的に ♪twoを 踊ってる?
香り立つ その色気って 『大野智』ソノモノ なのでは。。



智くんって ファンに 見せたことのない ステップって
まだまだ たくさん 持っていますよね(^^断言)

お友だちが この曲(♪two)を 見たとき 
「智くんは 両足の つまさきで 
 スパッと マイケルジャクソンのように 立っていた」と
(見たかったです~/見て覚えてないだけかもしれませんけど^^)

DVDに 映っていない 部分も
毎回 微妙に 変化する アドリブも。。

今 どうやって 動いたんだろう って。。
視覚も 思考も ”目が点になる”ような 具体的に 頭に残せない 
幻マボロシのような。。すごい テクニック。。

そういう エッセンスが ちょっとだけ ”通常使用”で 
バら撒まかれているように 感じる 「♪two」デスね^^。。



無重力というより もともと 質量がないように 感じる
羽衣ハゴロモのような 体のうごき。。神の舞ですね・・

前にも ブログに 書きましたが。。 
その ソロステージの バックに つくことは 
ジュニアの 最高峰のひとつ。。花形中の花形。。という 

「あの曲に 出させてもらえたことが もう奇跡です」
と ジュニアに 言わせた 嵐のリーダー

不動のオトコらしさと 透き通るような 透明感が 同時に 噴きあがる 
『大野智』を 瞬間に 解き放つ 摩訶不思議な 神のステップ

智くんの ソロ曲は 本当に かっこいいですね^^

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:20  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/27(Mon)

ファンサ♪♪<エフのツボ>ポプコンDVD☆

智くんの ファンサって いつも想うのですが。。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
21:02  |  2012コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2013.05/22(Wed)

<Fのツボ♪>ポプコンDVDディスク2

おそくなりましたが(笑) ポプコンDVDディスク2の
ツボです♪ 智くんって やっぱり にじみ出てますね~。。(^^)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
08:56  |  2012コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/29(Mon)

<ディスク2>Popcornツアー

<ディスク1>の 続きです☆ 

次は 「♪two」 なのですが。。
そのまえに ディスク2の 感想を 書かせていただきますね^^

・・・・・


17.two(智ソロ)と 18.旅は続くよ 
コンサートでは 続いているので 

智くんの 神ダンスワールドに ひたる脳を
ポップコーンマンの 容赦なく かわいくて ポップな映像に
一瞬 どうしていいか わからなく なりましたけど(笑)

DVDは ちょうど この2曲のあいだで 分かれていて
よかったです(「two」の あとがないと ちょっと ホッとしますね^^)

ポップコーンマン5人の 会話で 一番 ツボなのは
コーンポタージュおいてけよ
わかってるよ デスね^^フツーに 櫻葉っぽい(^^あは)

18. 旅は続くよで ポップコーンの かぶりものと 青のストライプで
気球にのって 頭上に あらわれる 嵐のリーダー

1曲前マエの曲で あの 妖艶なダンスを 踊った人と
同じ人だとは ゼッタイに 思えマセン・・

19. ナイスな心意気は いつか また 振付きで 歌ってホシイですね
ワタシ あの曲 大好きです。。

20.Lucky Man の さいごに あの かっこうで
マイケルのまねの キメポーズを していたんですよね 智くん
フォーって 感じ^^? かなり ワラエル。。
(その瞬間の 写真が DVDのブックレットにも 載ってましたね^^)

そして その おとぼけな ポーズのあと 暗くなった 花道の下を 
ポップコーンの かぶりものを 脱いだ状態で スッとスマートに歩いてる 
スターのギャップに タオレそうになりました (回想)

にのソロで 智くんは どこから 観ていたのかなって。。
暗闇に 人影が 動いていたけど きっと カメラマンですね(^^ゼンネン)

ニノの曲と 入れ替わりに 始まった アクセントダンス。。
智くんの。。登場して うつむいていた スタンバイしている 視線を
音に合わせて キリッと あげた瞬間 すごい迫力ですね。。  

ダンスが あんなに 上手な人って。。
あんなに 艶ツヤのある 緻密な 動き。。
なぜ キレキレのダンスに 絶麗な 色気がしたたっているのか ナゾですね


23.リフレインの 傘かさの さばき方は 絶品。。
♪そしてまだ見ぬ明日を 信じてるから~ のあとの
間奏の ダンスは オニリピですよね^^

右手で ふわっと 投げ上げた 傘が
まっすぐ 立って とまっているようにさえ 見えます。。
それを スパっと ひだり手で つかんで。。

きっと 智くんの 人の扱い方に 似ているでしょうか
かさには 振り回されナい。。かさを 振りまわス・・(笑)

24.Face Down は テレビバージョンと ちがい
イントロでは 智くんが ターンしながら 位置についたり。。

曲のさいごも 4人のあいだを 歩いて ひとり移動する
位置も オーラも 迫力の 「どセンター」ですね。。 

間奏で 翔ラップの はじまりのとき。。
回転しながら 起き上がる 瞬間の 智くんを
コンサートで はじめて 見ましたけど(テレビで そのアングルは ないので)

かがんで 片ひざを 立てた瞬間が DVDにも 一瞬ありますが
智くんは そんなときでさえ つまさきを 立てていましたよね(驚異)

25.Oh Yeah!の さいしょの 潤くんの「とべ~!」と
バン!って あがった 特効のあと。。
衣装を 脱ぐ(引き抜く) 智くんの 背中と うでを ガン見デス・・エロい・・

29.ワイルドアットハートの イントロで
ニノにむかって 智くんが 「お願いします」みたいな 
オモシロイ顔を していますけれど。。

あれ 潤くんの「東京どうもありがとう~!」の とき
一斉に 会場に 飛んだ 銀テープの。。

あの タイミングに合わせて ニノが。。自分が テープを
発射させているような ゼスチャーで 両腕を 上にあげるんですよね
「ひと仕事」 みたいな感じ^^?

それを 智くんが となりで くっついて 見ていてあげて
ありがとうございます ミタイナ おつかれさまです みたいな^^
やり取りを しているんですよね^^ 

笑えた。。と言えば この曲の 途中で
(ニノの ♪たいくつな街をぬけ~ あたり)

智くんが 下に向かって ずっと ファンサしている その前を 
何度も なんども 何度も わざと 横よこぎって
智くんと ファンの あいだを ジャマしていた ”カズ ”

{あっ ごめんね} みたいな ゼスチャーを ファンにしているのが 
映ってますけど (♪出会えた仲間よ そのままでいい~ のとき) 
あれは ぜったい ニノの 焼きもちデスね断言 (ホント^^?)笑

アンコールの 32.マイガールの イントロで
潤「ど~もありがと~~」のとき その横を通って トロッコの階段を 降りようとしている
リーダーの 身のこなしが 色気:全開 コンサートっぽいですね^^。。

わずかな 動きにも 腰が セクシー
スキのない 立ち姿の リーダー 最高デス

立ち姿といえば。。最後のあいさつ のとき
メンバーの コメントを 聞いている 立ち姿が すごい貫禄でしたね

手を うしろに 組んだまま ずっと 客席に 視線を放って
メンバーのほうを まったく 見ない・笑わない 不動のオーラ。。

翔くんも ちょっと そういう空気ですよね。。
やっぱり 山は 山。。なんですね。。(ナニガ^^)


アンコールの 35.Happinessの イントロで
相葉・松本の 乗った トロッコが スタートするとき
智くんは いってらっしゃい みたいな ゼスチャーを。。

両手うでを 2台の トロッコに むけて 視線を 軽く落としつつ 
2人を 送り出す その背中は まさに 座長。。
(コマ送りすると 見れます ←笑)


ディスク2も ツボが 山盛りで 
全部書いたら あと3か月くらい かかりそうですね(^^)

とりあえず 智ソロ「♪two」に 続きます。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:09  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/28(Sun)

ディスク1のツボ:【エフ♪】

今年は まさかの 三角関係・・(笑)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:56  |  2012コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/23(Tue)

<ディスク1>Popcornツアー

出た~!。。  ということで^^
待ちに待った ポップコーンツアーの DVD
みなさん ご覧になりましたでしょうか^^

智くん かっこいいですね。。 (放心)
<ディスク1>の 感想を ひととこ 書かせていただきますね^^

※しかしですね。。
ことごとく 観たかったシーンが 映ってナイですけどね(笑)
そのことは また 書かせていただきたいです(^^)

とりあえず。。。ツボを・・(ふふ^^)





あらためましテ。。
智くんって ホントに かっこいいですね
どんな ヒトコマで とめても 形が 整っているって
どーゆー 練習を しているのでしょうね。。

さいしょの曲(Up to you)の イントロの 智くんの ダンスだけで
30分くらい ミマシタ(爆)

智くんの 背中には 磨みがいて 積みあげた 
厚みと キレと オーラが。。(^^釘づけ)


☆これまでの ポップコーンツアーの レポ記事は
こちらです☆ よかったら 読んでクダサイ^^♪ → ☆コチラ
(リンクの「2012コンサート」からも入れます)


*************

ディスク1の 最初の曲は
智くんが ダンスを 振りつけた 「♪1.Up to you」

”キレイ”な ダンス ですよね
もっと 元気で ポップな 踊りだと 思ってたけど
品のある? キラキラした 踊りなんですね。。

♪何度も羽ばたく 君ならFly~の ときに
左足を ひざで振るトキ 
ひとり ヒザから下が ムチのように しなる キセキの足首・・ 


トコロで。。
コンサートでの あの 特効って。。
花火の 爆音と 熱風と。。すごい 迫力なんですよね。。
ビク! 熱あつっ!・・みたいな ”爆風”

で。。「♪2.Welcome to our party」の イントロで
潤:へい東京 準備はいいか~ はじけてこうぜ~!
と いっしょに あがった ステージ一面の 火柱 ですれど・・

あれ。。何ごともないように 5人とも 歌っているけど
実際 フツーじゃ ないですよね

スターですね・・・

むかし 智くんが ジュニアで テレビ?の ステージに 慣れていないとき
本番で いきなり 大きな音で 曲が 流れ
びっくりして 踊りを 全部 忘れてしまったって 言ってましたけど

そーですよね。。その上 コンサートの 火柱は 「音」だけでなく  
ほんと あんな 至近距離での 爆発って 尋常じゃナイ・・


3.Troublemaker のあとの さいしょの挨拶で
ニノ:その調子で 最後までいこうぜ よろしく! のとき
ニノを みながら いっしょに 走り(歩き)だす リーダー。。

この日も トロッコに どちらが 早く登れるかという
大宮の バトルは ニノの勝ち でしたね(リーダーが 負けてあげた)
いいな~ 5秒 ニノに ナリタイ・・

ということで 智くん。。
自分の あいさつは トロッコの 上のはずなのに 
間に合ってませんヨね(^^爆)

さいしょの 智「は~い!」を 
トロッコの 階段を 登りながら シャウトしていた 笑える 一瞬
おつかれさまデス・・笑 (詳細は 別記事のコンレポを ご参照クダサイ^^)

「6.Cosmos」も 智くん 振付け ですよね
この曲って 智くんの ダンスの 美しさが 際立ちますよね

さいごの ♪この声が 世界つつむ日まで~ のあと
ひざで 手拍子を 打つような 爆発的な 
智くんの 迫力の リズム感。。

「11.スーパーフレッシュ」の 振りつけは
淡々とした 中にも 智くんの スキのない 空気が。。

胸に 手をあてての おぎじ?も ♪スリーツーワンの 腕うでの角度も
♪ピース~の 指の角度も すべてが 画になる 男前な キラキラですよね


そして 14曲目は 「駆け抜けろ!」 。。
特別 楽しみにしていた 曲デス^^

やっちゃってますヨね^^
智くんの 腰から 激エロな ナニカが 飛んでまス・・

別レポ記事でも 書きましたけれど
いきなり 足先に 羽が はえたように 
キレキレで 無重力に 踊り出した そのダンス

涼しげで カミソリのように 切れあがった 目つきで
脱力に 流す。。流れる。。水をえた サカナの ように?
『大野智』を 放はナって いるような。。

この曲って 日産のCMで
智くん 相葉ちゃんと 一緒に 「わんこそば」で 
子どもに 囲まれて ゆるゆるに 笑ってましたけど。。

本気で 同おなじ ヒトじゃなイ (^^断言)

”ここに いるけど ここに イナイ”。。みたいな・・
冷ひやっとした感じの 空気が DVDにも あふれてますね^^
最近でいうと 「マダ上ヲ」に ちょっと 似てる?

♪駆け抜けろ~ で つまさきを 立てて しナる 腰から 
スーパースターの フェロモンが・・


「15.ついておいで」も さすがに 振付師:サトシ
かっこよかったデスね。。 
♪未来ごと 抱きしめる~で 浮き上がるように 踏む 高速のステップ

次の 「16.君がいるから」の さいしょ。。
メインステージの 中央で ひとり 
フリーダンス?を 踊っている 嵐のリーダー。。

曲の途中でも 花道や センターステージで ひとり 踊っていた 
重さも 軽さも 存在していないような 不思議な ステップ

そしてソシテ。。。♪誰よりも~の あと。。
照明が 暗くなった センターステージから 降りていく 智くんを 
想像しながら(←映ってませんけどね^^笑) ドキドキ。。

次の曲は 智くんのソロ ですね。。 

ほかにも 書きたいツボは たくさん ありますが
次に 続つづキマス^^

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

17:54  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/15(Tue)

レポ☆ファイナル智あいさつ(1/13ポップコーン)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
18:25  |  2012コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/14(Mon)

レポ☆ファイナル♪(名古屋ドーム1/13ポップコーン)

今日は いきなり はげしい 雪ですね。。(関東)
清められる 感じが。。。

ツアーも おわって 2013年
サトシゴトも ”新年”という 感じでしょうか。。




ポップコーンツアーの 発表から 4か月。。
ツアーの 話をしたり コンサート当日 お茶や ランチや 
夜を ご一緒した みなさん 本当に 楽しかったデス。。
大切な 想い出に なりました。。

ブログや メールで ツアーの おしゃべりをしたり。。
ブログを 読んでくださった みなさん
ありがとうございます いただいたコメントも 大切にしますね。。

2013年も ツアーも アラフェスも 決まっている とのことで。。

ことしも。。いつも お話している方も はじめましての方も  
また ご一緒に 盛り上がりましょうね^^









きのう コンサートに 行ってきました
ポップコーンツアーの 曲順を 追っての レポは 
ほかの 記事に 書かせていただいて いますので。。
よろしければ 読んでいただけたら 嬉しいです^^
(カテゴリー:  「2012コンサート」)



ゆうべの 感想を ひとこと 書かせて いただきますね

******


始まる前から あらしコールが 沸き起こる中
映像が はじまって。。ステージに 嵐が 登場した とたん

きゃ~~ っていうより ゴ===って 感じの
会場が 爆発するような 歓声が。。
オーラス だー。。。的な・・・

1曲めの イントロ(☆Up to you)の たて一列の 先頭で
踊り出す 智くんを 合図に 
名古屋さいごの コンサートが はじまりました。。

歌いはじめの ♪Song for you!で 5人 一斉に 会場を
指したあと ターン しますけど。。

智くんは 首を。。首から まわる?
カラダより 首を 先に グインって 振りながら 
スパッと うしろに ターンして。。

迫力に キザで 美しい ダンスに ぎゃ~~ でしたね^^

キレキレに あがってる 切れ長で 鋭い 視線の 端ハシで
1曲目から 客席を 見て ほほえんでる 嵐のリーダー。。
かっっっっこいい・・・・
 


ツボは たくさん ありましたけど
やっぱり 智くんって ステキだな~って 思ったのは
最初の あいさつでした

この あいさつでの 大宮の バトルは 
前にも 記事に 書きましたけど
やっぱり あれって 連続もの だったんですね(笑)

→ こちらクリックできます 「レポ<6>智ツボ♪」(2012.12.25記事)

やっぱり ゆうべは オーラスだから なのか
二ノに 優しい。。。(きゃ^^)  

の 順に トラブルメーカーの 音楽にのって
はじまりの ヒトコトを。。の あいさつのあと

智くんは の あいさつ中に
ニノと トロッコにのって トロッコ上で あいさつ するのですが。。

智くんが 先に行かないと 間に合わない?のに ニノが。。(ふふ^^) 
なので あいさつの 途中で ひとり トロッコに
サラッと 先に 乗ってたトキも あったけど 

ゆうべは(も) あいさつの さいごまで 
うしろの ステージ上で 聞いていて あげて 
しかも ニノの 背中に くっつくように そばで。。

そして ニノのあいさつが おわったと同時に ふたり ステージを おりつつ 
やっぱり ニノが 先に 降りようとするのを
嫌がるように 先に 行かせないように 階段で 引き止めつつ・・

あいさつ中の わずかな 間に ジャケットを 脱いで 
トロッコにのって 自分のあいさつを しないと いけない
時間との 勝負な そのシーン なのに

ちょっとだけ 常ツネに 負けてあげてる。。
嵐の 縮図的な??(ふふ^^)

そしたら ふたりとも ジャケットを 脱ぎ遅おくれて
あわてて ついてくる スタッフに 
トロッコ下で ジャケットを はぎとられ・・(笑)

トロッコに 足を かけて 乗ろうとしてる ニノを 
まだ 引き止めていた 智くんですけど^^。。やっぱり さいごは 
ニノの おしりを 押して 先にいってイイよって 合図を。。

でも さすがに バトルが 長すぎて
トロッコ上まで 登りきれず あいさつを 階段途中から。。

ラスト! ポップコーン祭り でい! よろしくぅ! の あと
ニノが 「さすがです」的な 「間に合いましたね」みたいな
拍手を リーダーに 送ってましたけどね(笑)

智くんって おもしろかったり ふざけていたり 
全開に 鋭くて ダークで ドSのときも。。
いつも あふれるように 優しさが 漂っているような(ふしぎ・・)


ソロ曲では。。 
長く シャウトする ♪震えるほど~ のあとも
さいごの ♪最初で最後の夜でも~の あとも
マイクを 振り払う 瞬間が 激エロ ですけど。。

<間奏>の前の ♪永遠の時間(とき)を願うよ~ のあとに
すぐに 踊りに入るために マイクを すばやく突き放す 瞬間の 智くんも。。
キリっと 激しくて ウットリですよね。。




キラキラに 透明で・・炎のような 色気が 噴きあがる
人と つまさきの 動きが ちがう 神業の ダンス。。
動いているときも 止まっているときも ”不動”ですね。。 

客席を 指さしながら 高速で うちわに 応えていく
ファンを 一瞬で 溶かす ほほえみや

タワーの 上から じっと 見つめている まなざしの 
どの 温度にも 一瞬の 隙スキもない 
スーパースター 嵐のリーダー。。最強デスね


やっぱり 智くんって 
目が カミソリみたいに 鋭い。。

コンサートでの 智くんを みると 
あまりの かっこよさに 満たされマス。。

いつでも どこでも ツアーでも 完全に。。
智くんって 無敵に かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

19:04  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/12(Sat)

<コンレポ>新年もムテキ^^☆(名古屋ドーム1/11☆ポップコーンツアー)

5人の 今年の 初しごとは このコンサートだと
言っていた お正月あけの 初嵐・はつサトシ。。
 
きっと 多くの 智担が 気になっていたカモ?な笑
智くんの 日焼け ですけど・・(^^)

腰砕けだった ツボは。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
11:32  |  2012コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/11(Fri)

さとしマカセ

↓完全に ジブンゴ・ヒトリゴトですので (念のため・・^^)


*********



新曲も 新年から CD発売 予約開始ですね
コンサートに なると なにか発表する 最近の嵐
ありがたいデス。。(^^)

Calling / Breathless
の 両A面で ロックナンバーの 曲だとか・・
歌番組の 智くんが 楽しみですね

すでに 予約できなくなっている ところも
多々あるようですが こちら 参考までに。。→ こちら

ことしも サトシゴト・アラシゴト 満載ですね*^^*





今ですね。。新幹線の中で 書いてます。。
富士山が キレイです。 2拍3日で 名古屋へ

コンサートや プライベートな ことや。。
親戚と 会ったり いろいろ。。
智ファンの お友だちとも イロイロ。。


智くんは 2013年の目標を決めて突き進め~
って 言って(書いて) いたけれど。。
わしは今決めるって。。どんな 目標なのでしょうか
気に ナリマス。。

智くんが ”目標”っていうと
なんていうか。。エリを正して 正座したくなるのは
私ダケでしょうか^^ 


目標の 座標って いろいろ ありますけど。。
私も 今年は 目標が あって。。

で そのうちの ひとつに ちょっと 決めかねていることが あり。。 
なので 智くんが コンサートで 「あること」を したら
その目標 がんばろうかな。。と・・(^^爆)

「さとし占い」 的な。。
人任せ・・いや さとし任まかせ・・(笑)







今日は 天気がいいですね

130111@.jpg
↑浜名湖・・・ですか?・・(誰に聞いていル・・)




コンサートの 感想も 書かせていただければと。。
ではでは^^ イッテマイリマス

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

16:58  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/27(Thu)

魔王共鳴(アラフェスDVD)

きゃ^^~~~~~~

もうご覧になりましたか^^ アラフェスDVD。。
かっっっこいい~~
そして ナニカが すごく 楽しいですね。。

志村けんさんが アラフェスのことを
「今までで 一番よかった」って 言ってましたけど
どんな 意味(感覚)なのか しみじみ 想像してしまいますね

そして ワたくし レインの 編集に 満足デス(^^笑)




ブックレットの 写真ですけど。。
やっぱり 大宮SKの 智くんって 色気爆発ですよね(^^)

Love Situationの。。
腕を スパッと 広げて 踊り始めた 瞬間の 智くんが。。
カミナリの ような オーラーですね・・


そして さっそく DVDを 見はじめて。。
まずは アンブレラと truthの 間奏から。。
と 思っていたのですが。。

なにげに 手を とめた ラブシチュエーションで びっくり・・
4分割されて イル。。
智くんを がっつり 見られて 感動ですね^^。。

レインも。。「ぼかしの 編集を 入れるくらいなら 
定点の 固定カメラで いいのに。。」って 多々ファンの 声を 
チョット聞いてくれたのかな??笑 と思うような 落ち着いた カンジ(嬉)

さらに言えば アングルを 変えて 何種類もみたいですけどね^^)
できれば 本編は 智くんアップで。。特典に メンバー4人それぞれの 
レインの ダンスを 全部 いれてほしいデスね^^
(ほかのジャニーズなら きっと そういうDVDになるはず)


シェケも タブーも もう。。
絶叫 放心  爆笑  見どころ満載で。。(^^)

で やっぱり これって さとし会ですヨね
リモコン 必須デス(笑)
平日 ご一緒に お茶できる方が いらっしゃいましたら
よろしければ ※私の携帯に ご連絡クダサイね♪
お待ちしていますね(^^)



*********




DVDの 感想を ヒトコト 書かせていただいても いいでしょうか
(誰に イッテル?^^)

このDVDって メンバーの表情が 見やすい気が。。
こんなコト してる~♪ とかトカとか。。

超楽しみだった 智くん 振付けの アンブレラ ですけど
(※全コマ ツボですね^^)

翔くんの ラップ:♪明日の種まけ~の ときに
チラっと 上を 見てル。。

5人の 映うつり確認? ほかの曲でも ときどき 
そちらを みている 智くん ですけど。。(スクリーン方向)
リーダーだ~って 感じが。。(ドキドキ)

♪やさしい傘 そっと さしていこう~の 指が。。
パラパラパラ って。。 う~ エロい・・



レインでの 釘づけシーンは (←全部デスけど・・) 
イントロの おわりで 上から 下に 向かって 
ウェイブ(波) みたいな 動きを するときですよね

前の DVDでは 上から 下に 波が 落ちてましたけど
今回(アラフェス)は 下に 落ちた 波を 
左右に 振っている というか。。 ひざを 同時に 回して・・

かっっっっこいい・・
あの 一瞬だけでも 激リピですね

・ステージに あがってきて マイクを さわる・・
・踊りはじめの 指(腕)を 突き上げる 瞬間の 視線。。
ぜんぶ 書いていったら 1曲だけで あと1週間くらい かかりますね(笑)


truthの 間奏も すごい 迫力でしたね
5人 一斉に ターンの 連続。。華やかデス。。

智くんが 先頭 センターで
片足と 両腕を あげて とまった 一瞬。。そして 
腕を 振りおろす あの動きに なんで あんな すごい 威厳が。。

魔王 降臨。。いや。。智くんの 心のカタチ^^?
魔性の 力と 共鳴シテマス。。


智くん 振付けの 3曲。。かっこよかったですね
ほかの曲の 感想も また 書かせてください


しかし。。眉間を よせて キレキレに 飛ばす 色気とか。。 
ヒクほど 鋭く 前を 見据える 視線とか。。
そーゆーのも 気絶しそうに なる かっこよさ ですけど

シェイクイットとか タブーとか・・・
あの スーっと 涼しげな クールサトシも 色気 垂れ流しですヨね^^

腰を ほとんど 回すことなく・・
でも 踊りが うまいために うっかり 超絶に エロくなる
リーダーの 遠い視線・・・  停止ガン見デス(笑)


”腰”といえば。。
レインで 高速ダンスの 前の・・♪痛み残し~・・で
右の イヤモニを 入れ直した 瞬間に 智くんの 腰が。。

腰が 別の 生き物みたいに 鋭く うねる
圧巻な 実力の 嵐の リーダー。。
ホンイキで 踊ってほしい ような それは コワいようナ(ナニガ・・^^)

どんな シーンで 停止しても 無敵に オトコマエ。。
智くんって ホント。。超絶に かっこいい 人ですね^^      

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:34  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/25(Tue)

レポ<6>/智ツボ♪(東京ドーム☆ポップコーン)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:56  |  2012コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/25(Tue)

レポ<5>/後半♪(東京ドーム12/16☆ポップコーン)

→レポ<4>からの続き
・・・・・・


メインステージに 移動して
さいごに マイクを 振りキったとき。。会場を どよめかせた
嵐の リーダーの  ソロ曲のあと。。

ポップコーンマンの アニメが スクリーンに 流れて・・
智マンが ポプコちゃんと つき合いたいって 
泣いて だだこねてる シーンから(笑)

そして 気球にのって 会場上空から アラシ登場。。
ポップコーンの かぶりものと 青のシマシマの 服をきて。。

あれは もしかして。。。 
さっき 人間離れした 色気と 苦しげな眉間で 
ファンを どよめかせていた あの人と 同じ人でしょうか?・・
別人っぷりが すごいんですけど 大野さん・・笑
 
18.旅は続くよ
コンサートで この曲 好きになりました
ポップコーンマンや 気球と あまりに 似合ってますヨね^^

21.We wanna funk, we need a funk (松本ソロ)
笑わない。。きれきれな 潤くんって 絶品デス
シカシ さいごの DJって リクエスト 多かったのかな??(ふふ^^)

22.それはやっぱり君でした (二宮ソロ)
ピアノを 弾く 白いTシャツの ニノが エロい・・
超絶に 整った 横顔って ジャニーズの 王道な 美形ですヨね。。


そして ウォータースクリーンから 出現した 智くんの ソロのダンス。。
ほんの わずかな カウントでしたけど 強烈に 残像の のこる。。
迫力に キレキレの ダンスでしたね。。

智くんって ダンスが 上手なんですね・・神業デス(しみじみ)


23.リフレイン
友だちが 「あんなに かっこよく 傘を 持つ人って
いないよね。。」と 事前に 教えてくれて 激楽しみに していて^^。。

なるほど。。かさを 持って 踊るんですよね。。
だけどね。。雨を よけようと していると 思えない というか・・
フツー。。雨って 濡れたくないっていうか そのための 傘を さすわけで。。

ダンスの 小道具では あるけれど。。
なんていうか。。濡れても 濡れなくても。。
智くんの方が 雨より 勝ってる^^?

ド派手に キラキラな ムラサキの ロングコートが
凛とした 智くんの 背中に 従っているというか。。

傘を 持ち替える トコロが あるのですが
角度を 変えずに かさを ふわっと 落ちてくるのを 待つ 瞬間とか。。
あまりの 美しさと ”強さ”デシタね・・


24.Face Down
その 衣装のまま。。
イントロで ターンしながら 前に進む 嵐の リーダー。。
スクリーンには モノクロで 映し出された 歌う 嵐が。。

♪素顔~ 見せないまま エスケープ!
モノクロの 画面に 顔が 汗だくになってる 智くんの アップ。。
鬼のような 形相で。。凍るほど かっこよかった ですヨね・・ 

動く ムービングの上で 火柱が バンバン あがる中
間奏を。。あお向けに なったあと 潤くんと ふたり
同時に 回転しながら 起き上がる 瞬間が すごい 迫力でした。。

智くんは そんな しゃがんでいる 態勢でも
つま先を 立てているんですよね。。驚異の 筋力デスね


28.Waiting for you
途中で うしろのステージについて。。いきなり ジャンプ?するような
ダンスが あるんですけど。。ブワっと ふわっと
智くんが 飛んだ瞬間に ビックリするような かっこいい 動きがあって。。

だた ふわっと 手足を 動かしている 一瞬なのですが 
すごい 強烈な オーラが 飛んでいて オドロキマシタ。。


29.ワイルドアットハート
常に つま先が 立ってましたよね^^
浮いているみたいな ダンスというか。。おそるべし・・

ムービングから 下に向かって ファンサしている
智くんの 前を わざと 何度も通って じゃまをする
ニノが 笑えました(笑)

ニノといえば。。
この曲の 最初?? 会場に 銀テープが 飛ぶのですが。。

ニノが テープの 飛ぶタイミングに 合わせて 
肩を まわしたり^^ いくぞいくぞ~♪ みたいな ゼスチャーをして。。
そして その顔を のぞきこむ 智くんが 優しい お兄さんみたいな。。

あんな顔して 自分を見てくれる人が 近くにいたら
ホレマスね マジデ。。


~ダブルアンコール~
コンサートが おわるとき。智くんは お別れの 掛け声を
バイバイ!って 言うことも 多いような。。

ちょっと 低めの 精悍な声で バイバイ!って。。
カッコイイ ですよね。。。(^^ふふ)

で。。34.Happiness が おわったあと。。
さいご 智くんが なにか おもしろいこと? さいごの言葉?を 言って
バックステージ(楽屋)に もどっていくのですが。。

16日って 相葉ちゃんを 気にかけていた 嵐のリーダー。。
うしろに 入っていこうとする 相葉ちゃんの 腕を つかんで?
さいごの ことばを 言うように 合い図してあげてました

雅:気をつけて 帰ってね。かぜひかなでよ 子猫ちゃん
智:ありがとう~(←変顔)


~トリプルアンコール~
35.A RA SHIを 歌って コンサートが おわっていきました。。



終始。。鋭さに 色気が あふれていた 智くん でしたヨね。。
座長 というか。。さすがに 打ち上げのトキには 
”締め”を 負おってる 嵐の リーダー。。

キラキラな 透明感や 
オトコっぽくて ダークで 切れ長な 視線の中にも  
やっぱり 超絶な 包容力が 爆発シテマシタよね。。

凛と キレキレな 智くんを みると
その ヒクほど 威厳の ある 眉間とは うらはらに。。
なぜか 安らぐ というか。。うまく言えませんけど^^

ほっとする?・・勇気が 出る?・・
激しくて 鋭い 空気なのに。。なんか 満たされたり 癒されたり。。 
このコンサートでも やっぱり ”智くん アリガトウ” ですよね^^

智くんって ホント。。果てしなく 魔性に かっこいい 人ですね。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

05:53  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/23(Sun)

レポ<4>/智ソロtwo♪(東京ドーム12/16☆ポップコーン)

→ レポ<3>からの 続き♪ (レポ3はこちら→ 
・・・・・・・



16.君がいるから
いよいよ 智くんソロの 前の曲。。

♪君とこのまま LOVE。。。~からの サビを
智くんは 広い センターステージに ひとりで。。
軽やかに 歌う 華麗な ステップに 釘づけデスね。。

サビを まるまる センターで ひとりなので
すでに ここから ソロ曲 みたいデシタね^^

そして サビの おわり。。
♪誰よりも~を 歌ったら すぐに センターの ライトが 落ちて

同時に 智くんが ステージを 駆け降りて
下に もぐっていくのを ドキドキ 見てました。。(かっこいい・・)

智くんが すばやく ステージから 降りる 瞬間って
なんで あんなに 色気が あるのでしょうか^^(謎)
なぜか 激烈に オトコっぽい・・

戻ってくるまで 1分くらい? 前に 先輩ジャニーズが
早着替えに 1分はムリ☆1分30秒以上 ぜったい必要と。。 
ステキです 智くん。。息も 切らさず きりっと。。底知れません

「♪君がいるから」の 曲(音)が おわって
暗闇に すばやく 智くんが 
センターステージ上へ 階段を のぼってきて

そのまま 「♪two」の イントロが はじまり。。
ステージを 歩く 智くんに ライトが。。

きゃ~~~~!!!!! (会場絶叫)



17.two(大野ソロ)
♪車窓に 重かさなる~
ワイン色?の シャツと 黒の パンツの サイドにキラっキラの ライン。。

センターで 手に マイクを 握って
歌い出す 智くんの・・フェロモンでできた 透明な 声
まくった腕から 極上の 色気が 流れ落ちて イマス

お友だちが 事前に「つまさきを 見てね」って 教えてくれて。。
なるほど。。すごい。。つま先で 歩いてる? つまさきで 刺している?
一足 ひと足。。すべてが キレイ。。

智くんの ステップって やっぱり 重力が ナイように 見えますよね
軽い っていうより 重さが 存在して いないような。。
足だけじゃなくて 手の 動きも 透明で。。

歌う 智くんの すべてが。。
透き通るんじゃ ないかと 思うような。。絶対的な 透明感。。


『two』を みて。。 
これって 智くん そのものじゃないかな。。と(妄想・・)

曲の 世界観を 踊っている 歌っている とかよりも。。
そのまま「「「大野 智」」」って 感じ?・・

セクシーさとか 妖あやしさとか せつなさとか 美しさとか。。
動くたびに カラダから 壮絶な キラキラを まき散らしている 
人間じゃ ないような 儚はかなさとか。。

そして やっぱり 踊りが 強気。。。
歌詞 的は。。女性に 焦がれテル? 男性なのに・・

智くんは ステップも ハンドモーションも 
常に 個々が 独立しているような 動きで。。
波みたいな 宝石みたいナ 不思議な 形を 描いているんですよね。。

誰かに 依存してる 空気が まったく 感じられない。。笑
寄せている 眉間は かなしげでも。。媚びてない というか。。
つまさき なんて 剣つるぎ ミタイナ 鋭さ でしたよね。。


♪君だけが 惑わせるから~ で 
右手(腕)を ななめに スパッと 振り下ろす。。
「惑わせる」って ことばを あんな 速い スピードで。。 

♪心ごと 振り向いて~ では
こっちに来て って感じに 手の平を上に 指をクイって。。
その指を 細かく 動かす 空気が セクシー&激エロ・・(ドキっ

♪誰一人 こわせない 2人だけの~ ときも
2人って 智くんは ゆびを 2本 出すんだけど・・
とにかく なんていうか 精悍・・かなしげだけど 凛とシテル。。
 

そして
♪愛しさがあふれてく 震えるほど-------
って 叫んだときは。。一瞬の 静寂のあと。。
会場から うわ~~~ って ため息と 歓声が。。

その なにが すごいって。。
智くん。。目を つぶって 叫んダ・・・

智くんって ふだん 目をつぶって 歌わないデスよね^^
そういう種類の コトしない 的な・・さすがに ソロ曲・・ 
叫んだ 智くんに 息を 飲みましたヨ。。

その声 ひとつで。。目を つぶる その表情で。。
数万人の 会場を 釘づけにして 押し倒す 気の強さ。。
色気が 爆発シテマス。。  




歌詞の 内容は ともかく(ぜんぜん ちがう箇所も アリマスケド^^)
きっと 智くんの 神がかった 色気の 原液?って
こういう カタチを しているのでは。。と。。

でなければ・・だからこそ・・  
いつも ぽ~っとみせてる 脱力と あんな キレキレな 鋭さを
ひとつの 時間に 飼い慣らせる ような。。

智くんの 描くものには 神が 宿ってマスよね。。
色気が 魔性・・あの 無重量って フツーじゃ ナイ・・




ソロのときの 智くんの ダンスって。。
いつも アドリブの 入る 
感覚を 研ぎ澄ませて 静寂の中で 踊っているような ダンスって 

(うまく 言えないケド)
嵐で いたり 自分以外の人が 振りつけた 曲のときとは
なにか別の 脳とか 感覚?を 使っているんじゃ。。
フタが 開ひらくって いうか・・独特の 型?・・(想像・妄想)

スラッと ヒラっと 重さのない キラキラに 変換される・・
神や 悪魔と つながる チャンネルに
智くんは ひとりで ダンスを するとき つながっているような。。
(ちょっと うまく 書けませんけど^^)

曲が おわったトキ 会場が どよめくって 
すごいこと ですよね・・
すごーく 極端にいうと。。数万人 金縛り・・的なコトですよね^^(笑)

奥底の「智くん」が 投影されているように 想像してしまった
『two』の 一瞬でした。。
やっぱり 智くんの ソロは 圧巻ですね



腕から 肩から 眉間から つまさきから。。 
キラキラが こぼれる 透明感。。
突き刺すような カリスマな 媚薬を 噴き上あげる 嵐のリーダー。。 

智くんって 本当に。。ド泊力に かっこいい 人ですね。。

・・・・・・・ 
→レポ<5>コンサート後半へ 続きます♪

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

19:10  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/20(Thu)

東京ドームレポ<3>前半/6コスモス~♪(12/16☆ポップコーン)

→ レポ<2>から 続き♪
・・・・・・・・・・・

6.Cosmos
ブルーの 衣装に かえて 水のスクリーン 後ろから あらわれた 
ステージ右の 3人 (ひだりには 2人)

3人の 一番 ひだり(センターより)で 
智くんが コスモスを 舞い始めたとき ビックリしました
綺麗キレイ。。。

サッカーの テーマソングみたいな 曲調なので(合ってル^^??)
もっと 荒々しい感じかと 思っていました けれど

ジャズっぽい カンジ? ただただ 美しい。。。
足が。。ひざが 手拍子している みたいな すごい リズム感。。

♪いつかこの声が 世界を包む日まで~ で
地球を 描く? 包む?ような 大きく カラダを ひねるような
動きが あるのですが 

なんていうか。。空気を 巻き上げる かんじ?
グインって 音がするような^^すごい 迫力でした。。

そして そのあと
♪(ソロ)ひとりひとりの 想いを抱いて 目覚める~
歌うために すばやく 階段を おりて 中央に 向かうとき

智くんって トロッコや 階段を 降りるときって
ゆっくり やさしく わかりやすく?(笑)
動いたり することが 多々 ありますけれど。。

そのときは 素? あれって 素のスピード^^?。。
ものすごい 速さで・・カラダを バウンドさせる こともなく
華麗な 足さばきで 階段を 降りていました (エロい・・

ちょっとしたコトが 超絶に かっこいい。
智くん 動きって ホント キザで 華が ありマスよね(遠い目・・) 





9.楽園 (相葉ソロ)
今回の コンサートの ソロ曲って 5人ともに すごく 好きです

相葉ちゃんって 笑顔が セクシー ですよね
長い 手足に キラキラな オーラ ”ザ:アイドル”ですね(^^)
ひざの 蹴り上げ方にも キレキレな 運動神経のよさが 滲んでいるような・・

で。。相葉ちゃん 泣いてましたね。。
目が 涙で キラキラ。。
フードを かぶる タイミングも ちょっと ぎこちなく。。
こちらまで 感動しちゃいました。。

相葉☆担さんによれば マサキは コンサートの最初から 
けっこう ウルっと キテいたらしい とのことですけど。。
相葉ちゃんって かっこいいですね。。 


10.Fly on Friday (櫻井ソロ)
翔くんの ソロも すごく 好きです^^
エフェクトの かかった アナウンスが 流れる中 
うしろのステージで ジュニアが ”蛍光”を 投げ。。

その演出も ビックリで 楽しくて。。
その間 翔くんは 近くで スタンバイ。。
ステージ下から 腕組みをしながら ジュニアを みていて(激カンロク)

そして イントロが 流れはじめたと 同時に 
ステージに かけあがって センターで 片腕を あげたら 
ライトが あたり 歌が はじまりました。。

翔くん かっこいい。。スターだ。。。



11.スーパーフレッシュ
翔くんと 合流するように メインステージで 5人になって。。

智くんの 振付け だからなのか・・
踊る 智くんが あまりの 色気だったから なのか・・
この曲 激しく 大好きに ナリマシタ。。

「♪感謝をするとき」で 手を 胸に おじぎするような 動きが
なんで あんなに 艶やかなのか・・

花道を スタンドに そって 歩きながら 踊るとき。。
前に 進みながら 空中で 足を 交差させる? ダンスがあって

智くん。。ホントに 宙に とまっているんじゃないかって
思うくらい すごい 高さで 踊っていて。。

近くで 見ていた お友だちが 
智くんから なにか 出てた。。って 言ってました(^^納得超)

衣装も すごく かっこよくて。。
ピンクの ジャケットと 青?の ジーンズから 
オトコらしさが したたって マシタよね。。


12.a Day in Our Life
私的に コンサートで すごく 楽しみにしている
潤くんとの からみ デスケド(笑)

いつも 熱烈な 潤くんの 視線を スルーする リーダー ですが。。
東京では (ほかでも そうなのかな?)お互い 向き合って
2人で ほっぺたを 撫なで合ってましたね

最終日は 智くんが 潤くんに キスしようと。。
でも 潤くんに 顔を 押さえられて 果たせず。。(ふふ^^)

なんだ~ 残念だな~ みたいな 顔を していた リーダーですけれど。。
その 次の 瞬間には 別人のように そんな 絡みなど 気にもしていない
鋭くて ふてぶてしい 横顔で ファンサを はじめ・・(コワい・・)笑 


14.駆け抜けろ!
この曲って。。智くんの ”型”っていうか。。
一番と 言っていいくらい 激エロ・・・ 

流すように 流れるように ダークな 脱力。。
ダラダラ 垂れ流しの 色気と 噴き上がる 華やかな ダンス。。

曲が はじまった 瞬間に 足に 羽が 生えたような。。
いや 隠かくしていた 羽を 出した ような。。

腰で 踊る 瞬間も あったり。。
床自体が すべって(移動して) いるみたいに
智くんは 足を 動かしていないのに 動いているように 見える・・

「駆け抜けろ」っていう 元気な 内容を 極上に 昇華させる。。 
不思議な ステップ。。 ジャニーズ随一の 実力と 書かれている 
神業カミワザダンスの 片鱗が。。  




ジャケットを 脱いで MCへ。。
白黒?の ボーダーシャツの。。大きく開いた 襟えり元から
イヤモニの コードと いっしょに 見える 鎖骨サコツ。。
さこつが なぜ 激烈に オトコっぽい・・

MCでは 相葉ちゃんの バースデーお祝いが あって。。
(別記事参照 →こちら東京ドームレポ<1>相葉ちゃんお祝い♪(12/16)



15.ついておいで
これも 智くん 振りつけの 曲ですよね。。

MCのときの 優しい 柔らかい 空気を 微塵も残さずに 
気を 切り替えてる。。キレキレに ヒクほど 鋭い 視線。。
智くんの スリムで 軽やかな 足さばきに 釘づけ・・ 

「♪ついておいで」の 歌詞って
ケッキョク プロポーズ的な コトですよね。。

だから もっと なんていうか。。
優しい? 近寄る? いっしょに 生きていこう♪ ミタイな
ダンスなのかな って 思ってましたけど

そんなの ぜんぜん スルー^^?
ジャニーズトップスター 国民的アイドル 嵐5人。。
あまりの かっこよさと キレイさに アゼンでしたね。。

♪未来ごと抱きしめる~ で すごい 高速の ステップが あって
あまりの 美しさに ため息デシタ。。

智くんは コンサート中 常に 隙スキのない 大人の 落ち着き。。
けわしい 眉間に 絶麗な 威厳イゲンが。。。
智くん アラフェスから ちょっと 変わったトコロが あるような(鋭) 



16.君がいるから
いよいよ 智くんソロの 前の曲 (緊張・・・)

メインステージ中央に ひとり残って はじまった この曲で
智くんは イントロのとき ゆるく アドリブな ダンスをしてました

オレンジの ベストを 着て
音に 合わせて カラダを 動かすのが。。なんで そんなに。。
やっぱり プロですよね 智くん。。  

そのあと トロッコに のって 中央の花道に 着地。。
センターステージで ひとり。。ステップを 踏む サビの
♪君とこのまま LOVE。。。~

カモシカみたいな 軽やで 透明な ステップ。。
浮きがるような オーラでしたね・・かっこいい・・
ゼッタイに 神に 愛されている。。(^^ナんだソレ)

次の 智くんの ソロ「two」のことを 考えると
双眼鏡を 持つ手が 震えマスよね^^笑(ドキドキ)

・・・・・・・

→<4>に 続きます♪

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

20:44  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/20(Thu)

東京ドームレポ<2>前半/1Up to you~♪(12/16☆ポップコーン)

携帯に 反映しないそうなので 
<レポ前半>を 半分ずつ アップし直しました^^☆
・・・・・・・・・


あたらめマシテ。。
行ってまいりました 東京ドーム ポップコーンツアー。。

レポを すぐに エントリー しようと 
書いていたら あまりに 長くなり(爆)
とりあえず。。アップさせて いただきますね^^

なので 「全文」は たぶん後日 
非公開(Fエフ)に アップさせていただくカモです(予定)

いつものように コンサートレポ というより
”智くんをみた 感想”ですので^^。。↓↓
記載のコメント・そのほかの内容は概要です(念のタメ・・)笑









・・・・・・・・・・・

コンサート 楽しかったです
かっこよかったです

智くんは やっぱり 「神」っぽかっタ。。(^^)
人間って カラダから 動きから
あんな 不思議な キラキラが 出せるんですね。。

今回の アルバム曲 などなど。。
どれも 好きな曲 ばかりでしたけれど

コンサートで 演出されているのを 見て 好きになった曲が 多々ありまして
コスモス・スーパーフレッシュ・旅は続くよ
あと 駆け抜けろ・リフレインも すごかったデスね

ほかにも すべての曲が かっこよくて ツボ満載デシタ。。。。。。

******************
<16日曲順>
1.Up to you
2.Welcome to our party
3.Troublemaker
5人のあいさつ
4.Believe
5.迷宮ラブソング
6.Cosmos
7.証
8.風の向こうへ
9.楽園 (相葉ソロ)
10.Fly on Friday (櫻井ソロ)
11.スーパーフレッシュ
12.a Day in Our Life
13.きっと大丈夫
14.駆け抜けろ!
~MC~
相葉ちゃんバースデーお祝い
15.ついておいで
16.君がいるから

17.two (大野ソロ)

18.旅は続くよ
19.ナイスな心意気
20.Lucky Man
21.We wanna funk, we need a funk (松本ソロ)
22.それはやっぱり君でした (二宮ソロ)
23.リフレイン
24.Face Down
25.Oh Yeah!
26.Love so sweet
27.Your Eyes
28.Waiting for you
29.ワイルドアットハート
~アンコール~
30.CARNIVAL NIGHT part2
31.エナジーソング~絶好調超!!!!~
32.マイガール
~ダブルアンコール~
5人のあいさつ
33.WISH
34.Happiness
~トリプルアンコール~
35.A RA SHI
**************


開演前は 客席で。。双眼鏡のピントを あわせたり
飲まないんだけど 飲み物を スタンバイしたり^^
わくわく バタバタ。。

18:00に ステージの 一部から スモーク?が ちょっと たかれて
客席の 歓声と いっしょに スクリーンで 映像が はじまりました。。

5人が ベルトコンベアーで 運ばれていくみたいな アニメーション
マネキンの ボックスのような それぞれの 箱に
5人(アニメ)が 立って ステージに さがってきて
それが 途中で リアル「嵐」5人に 変わり

ぎゃ~~~~~~~(←会場)
ボックスに 入ったまま 静止したまま 
ファンの絶叫を あび続ける 5人。。

智くんは 真ん中センターで 
ド派手な 色の 衣装を 身につけ。。不動。。

そして 5人同時に 透明の カーテン?を あけて ステージへ。。
動いた・・(←笑)

V字の フォーメーションの センター先頭で 
階段を 降りてくる リーダー智くんから。。きりっと セクシーな
すでに ドームを おおっている 迫力の オーラが。。

5人が 縦一列になって 先頭にいる 智くんの カラダが 
大きく ひだりに たおれ(折れて)。。
続いて 4人が ズれるカウントで 次々ひだりに たおれていった 瞬間

客席から 「かっこいい~・・」 
興奮マックスの ピンクの ペンライトが揺れる。。 
大音響の 1.Up to youの イントロの中。。コンサートが はじまりました


1.Up to you
智くんが 振りつけた 曲から はじまる。。
それだけで きゃ~~~~~~~~♪ ですね^^笑

つま先が。。そうですか~ (ナニガ・・)
低い態勢から 足を 蹴けりあげるような。。
動きが はやい。。鋭い。。

コンサート 全般に つま先に 全開なオーラが。。
少し前(2005年くらい?)の キレッキレの 動きに 似ていて
しかも 色気が 猛烈に 進化シテル ような。。

♪(大松)増えていくから やめられない~ で
潤くんの 肩を うしろから 抱く
智くんの 精悍な 顔に 風が ふいてました。。(気絶)

♪(二)素敵な夢を 明日へ Good night~
ラストだ もりあがっていくぞ~!!

(会場)イエ~~~~~~~ィ!!(←最終日 さすがに あたたまってマス☆)


3.Troublemakerを 
うしろのステージで おわったあと 5人で 挨拶
(智 トロッコ上)

ジャケットを 脱いだ 白い シャツに 浮き上がる 
智くんの 腕が やたらと 艶まなめかし。。

<智>はーい は=イ はぁ==い! 
今日はラスト 東京ポップコーン祭りでぃ! よろしくぅ!



4.Believeで トロッコ移動中 
ものすごい スピードで うちわに 応えていました。。

歌いながら うちわ読みながら 視線を 合わせて
落ち着いた ほほえみさえ 時おり浮かべつつ・・

マッハで 目の前の 一人ずつを 指さしする リーダー
は・・早い・・すべてが 速すぎる・・(ウットリ)

・・・
<3>に 続きます♪ →こちら

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 popcorn ポップコーン

20:32  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/17(Mon)

東京ドームレポ<1>相葉ちゃんお祝い♪(12/16☆ポップコーン)

※(注)この記事は 嵐ポップコーンコンサートの 内容にふれています♪














ゆうべの 東京ドームコンサート(12月16日)楽しかったです(^^)

書きたいことは 山盛りですが。。
まずは MC中に 行われた 
ワタクシの 副担 相葉くんの サプライズお誕生お祝いの 様子を
書かせて いただきますね。。




*********

14.♪駆け抜けろ!が おわってから はじまる MCの。。

あらためまして われわれが。。嵐で~す
お座りください (嵐 センターステージ)

で 翔くんが はじめから
「東京 最終日ですよ どうですか 相葉さん 楽しんでますか」
と マサキに ふったので わ~♪お祝いするのかな。。って

相葉ちゃんの ローラの ものまねを 見たいって 
無理やりな 運びになり(笑)4人が 花道から メインステージに歩きはじめて
センターに 相葉ちゃん ひとりで ものまね5連発を させられて^^

二:いぬ お願いします(花道 歩きながら)
雅:ウ~ ワン
アントニオ猪木さん お願いします
1・2・3 ダ~!
つづいて IKKOさん お願いします
どんだけ~ おごと~
続いて 金八先生 お願いします
☆☆☆(聞き取れませんでした)
さいごに お待ちかねの ローラさん おねがいします
(会場 拍手)
わ~ 超楽しいぃ ペロ♪

嵐:相葉さん もう(ものまね)絶対 やらないでください
(会場 爆笑) などなど。。
で 4人が メインステージに ならび。。

嵐:え~。。。。。。。(沈黙)
それだけで 会場が わ~~~♪♪♪って おめでとうオーラに。。

嵐:(おたんじょうイベント)今回も 用意しましたよ
  節目ですから 30歳って いうのは
  そこにいてください
  。。。。。。。。どう思った?

相:想像してなくて ビックリしたぁ~(^^ローラ風)

嵐:相葉雅紀 30歳記念 スペシャルバージョン
  聞いてください フレンドシップ!

イントロが 流れて ステージが 暗くなって。。
暗闇で 4人が 大きな 「手」を すばやく はめてル・・・

すでに 泣きそうに なってる 会場の 手拍子と。。
ハンドマイクの 4人が歌う フレンドシップの 声と。。

歌と いっしょに 映像で
相葉ちゃんの 小さいころの 写真とか 
それぞれの コンビ写真とか。。

途中で 4人からの メッセージ(文字)が 画面に うつり
フレンドシップの 音を BGMに
自分のメッセージを 4人が それぞれ ナレーションしていて(録音)
それぞれ 優しい コメント なんですよね

相葉ちゃん 誕生日おめでとう 大人の世界へようこそ
でも特に何も 変わらないと思うけどね(笑)
相葉ちゃんとはデビューしてからちゃんと話すようになったね
いろんなことあったね。 でも相葉ちゃんも何ひとつ変わっていない
これからもこのままでいてね。 今度銀座でカンパイだ
大野智 (おおの)


中でも すごく感動したのが ニノコメントですね

<概要>相葉氏 誕生日おめでとう
もう15年以上 一緒にいますね
ということは人生の半分は私と過ごしていることになります。
どうだ。。嬉しいだろう
真面目な話友だちの少ない私は
15年も一緒にいる人なんて 家族とあなたしかいません
貴重です大切です これからもよろぴくぅ~ 
誕生日 おめでとう にのみやかずなり


ニノ&相葉ちゃんの コンビが 大好きデス。。

そして それと 同じ画面に。。そのメッセージを 聞いている
相葉ちゃんの 顔が 同時に 映っているんですけど。。

泣きそうで 泣かなくて でも 泣いてる。。
相葉ちゃんの セクシーで オトコマエの 顔が 
めっっちゃ かっこよかったです^^

メッセージが おわって ひときわ 大きな 音が流れ
開いた ステージから 着替えて 登場した 4人。。

スリットの 深く入った チャイナドレス(大青・櫻赤・二黄)を 着た3人と
(生足に なぜか ニノは ふくらはぎまでの シマシマ靴下笑)
コックさんみたいな・・中華鍋を 片手に(松)
「実家」パロディーで きたのね。。(きゃは^^)

(あとから 相葉ちゃんに うちの実家の 中華屋のウェイターさん 
 こんな かっこしてないし とうちゃんも 
 こんなじゃないし・・って 突っ込まれて ましたけど笑)

4人の 登場に 大歓声の 会場と
画面には 相葉ちゃんの 画像と 歌詞が。。

『あふれてるこの胸の中 叶えたい夢の模様には
 絶対的に君の 無邪気な笑顔が映ってる』



4人が 歌いながら 花道を センターへ。。(^^泣けます)
着いて 曲が おわり。。雅:うれしいよ。。

その映像の DVDを プレゼントして
ケーキ 登場。。

そのあと ケーキを 囲んで 記念写真を。。 
4人を 写そうとしている 潤くんに
翔「マツジュン 誰かに 撮ってもらいな。
オヤジ(役)に とらせるワケにも いかないから」
って
5人で 映ろう的な ナイスフォローも あったり^^。。 

ハッピーバースデーの 歌を 合唱
相葉ちゃんは 右のイヤモニを サラッと はずして
会場の 合唱を 聞いていました

「おめでとう~」の 声に 
雅:ありがとう! オレ ほんとに 嵐でよかった。 嬉しい。

。。こめんと。。
みんなに 一番に 祝ってもらいました 今年の誕生日
30才も これからも もっともっと 
嵐らしく みんなで 力を合わせて がんばっていくんで
みなさん 一生 ついてきてください! ありがとうございました



ほかにも
智:なんか。。湧いたよね(会場)途中 うちら出る前に。 
ちょっと 泣いてたんじゃない?
 (←飄々ひょうひょう)

とか^^。。笑いあり涙ありの 温かい お祝いでしたね
「嵐で ヨカッタ。。」デス。。




で そのあと 衣装替えのために 3人は はけて
櫻葉が メインステージに のこり 番宣。。

相葉ちゃんは 来年1月クールの 
主演ドラマの5話を 今 撮影しているそうです

そのあと 大宮松が もどってきて
翔くんが 自分の 番宣(ディナー・カルテなど)を するとき・・
チャイナドレスのまま 番宣を話し続ける 翔くんの背中に 
リーダーが ふき出してしまい(笑)

たしかに シュール でしたけどね
智くんが メンバーを 見て 笑っているときって
すごく 優しい 空気ですよね。。


で そろそろ (後半)いきましょう と。。
衣装替えで 着替えて そろった 5人 

嵐:いえ~い! 客席:イエ~イ!
いえーい!! イエーイ!!
雅:それでは聞いてください (15.)♪ついておいで 

そして ついさっきまでとは 別人のような 
キレキレの 横顔で 踊りはじめる 智。。

は また あらためて 書かせて いただくとして。。


4人の フレンドシップを キリっと うるっと 見ている 相葉ちゃんと
まじめに 歌っている メンバーが どちらも 優しいな~って。。
嵐って ステキですよね。。

相葉ちゃん 30才の お誕生日 おめでとうございます^^

*****

。。続き また書かせて いただきますね

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ POPCORN popcorrn

13:45  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/16(Sun)

快晴ニなりましたね

4日間の 東京ドームも 最終日 ということで。。
今日は いいお天気に なりましたね^^


私も 4日間 ドームを ウロウロ してましたけど^^ 
メールを くださったり ランチを ご一緒させていただいた みなさま
とっても とっても 楽しかったです
(って まだ おわってませんけどね^^笑)

そして いつも ブログを 読んでくださる みなさま 
毎日 優しい おつきあいを いただき ありがとうございます。。



コンレポの 前に ちょっと ジブンゴト 書いても いいでしょうか^^ 
私 ことしの春に こんな記事を 書いていまして

こちら 「立春ですね」(2012.2.4記事)

そのあと すぐに 智くん主演の月9ドラマ「鍵のかかった部屋」の
発表が ありましたけど。。(笑)


アラフェスの 魔王主題歌で 智くんが メンバーを 引き連れて
間奏 先頭で ターンしたとき
私的に ブログを はじめた 最初の 理由が 
完結していたと 想ワレまして。。

それにしても。。
智くんに お礼を 書きたい。。と はじめた ブログですが
智ファンの お友だちが できたり。。おしゃべりが こんな楽しいとは^^

ブログ あと100万年くらい 続けたいですね(ふふ^^)
ダケド ”未来のために 時間の使い方を 変えた”って 言ったのは
智くんでした ケレド(^^)。。
とっても さみしいのですが。。

これから 1年くらい 公開の 記事は ときどき。。 
非公開(ブロマガ)は フツーに 書かせて いただきますね
(公開と 非公開記事は 書く時間が ぜんぜん ちがうので☆)




ことしの ポップコーンツアーを  
一緒に 盛り上がった お友だちの みなさま 感謝しています。。
みなさん 大好きです

来年は 一緒に 盛り上がろう って 思ってくださる方とか。。
「さとし会」や 「さとし茶」を ぜひ♪って 思われる方とか^^
よかったら コメント もしくは メールフォームから いつでもご連絡くださいね♪
ご連絡先が あれば お返事させていただきますね^^


来年も わくわく? アラフェス? ツアー? 新しい CMや 
そのほかの レギュラー&イレギュラーな。。
そして 予定している 多々の 「さとし会」「さとし茶」などなど。。
2013年も サトシゴト 全開に 生活したいと おもっています(笑)

これからも 公開記事でも おしゃべりさせて いただきたいです
そしてまた 1年くらい たったら 連打で 書かせて クダサイ(^^予定)

それまで よかったら 非公開(ブロマガFエフ)にも 遊びにきてくださいね
カード・コンビニ・銀行も OKとのことなので(月/300円)
ブログで 「さとし茶(会)」しましょう(^^) →こちら




ということで。。
コンサートに イッテマイリマス
感想も また 書かせて いただきますね

智くん かっっっっこいい~~~。。
(まだ 始まって イマセンけどね)

ブログを 読んでくださる みなさんに 心から 感謝いたします
コメント・拍手・ランキング そのほかも いつも ありがとうございます
これからも よかったら 一日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです^^
みなさんと つながっている気が するというか。。

ではでは これからも 「大野智な風」を どうそ よろしくデス

はるひ(^^) 

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

16:20  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/18(Sun)

初日レポ(後半)♪ポップコーンツアー

(注♪)この記事は 嵐ポップコーンツアーの内容に ふれています♪  
コンレポ後半<F:ブロマガ>は この下にアップしました☆














↓↓ では さっそく。。
<前半>からの続き。。智くんソロ曲からの レポ<後半>をどうぞ(^^)


・・・・・・・・・





16.君がいるから
この歌は確か踊らずに花道を歩きながらファンサしてましたね。
んで、センターステージにきたと思ったら、サッとはけていったんですっ
そうなのっ?次がいよいよ?
急にソワソワ

そして、暗いセンターステージにささっと駆け寄る人影
ぎゃ~~ キターーー




赤いシャツに黒っぽいネクタイ 黒のパンツ サイドにはスパンコール?キラキラなラインが入った衣装。
も~ も~ も~。
このビジュアルだけで   ヤバイ
あれ生歌?
軽くターンしながらムービングステージに移った瞬間 目が。
さっきまで眉間にシワを寄せて熱く歌いあげていたのに、踊りだすと急にクールに鋭いオーラに。
かっこい~ってきゃあきゃあするってより、動けない、瞬きすら出来ない・・・失神
ですよね。
しなやかでキレがあって、やっぱり色香が漂う智くんのソロは釘付けでした。


余韻に浸ってたら、スクリーンでアニメーションが(笑)
5人がポップコーンのかぶり物をして、気球に乗って登場~
会場の黄色い歓声、かぶり物してるのに、どこまでもオトコマエな眼力・・・このギャップ
さすがっす。
18.旅は続くよ
19.ナイスな心意気

気球から降りて、ポップコーンなままで
20.Luckyman(ポップコーンマンって歌詞変えてました)

21.We wanna funk we need a funk(松本ソロ)
22.それはやっぱり君でした(二宮ソロ)

23.リフレイン

赤い傘を持って登場
シルバーメタリックなパンツにパープルのロングジャケット?グローブもキラキラしてました。
この傘を持った踊りが妖艶さもありつつ、智くんがやると殺陣を観てるみたいな美しさ、キレの良さ。

24.Face down
25.Oh!Yeah
26.Love so sweet 
27.Your Eyes

28.Waiting for you
29.ワイルドアットハート

<アンコール>
30.CARNIVAL NIGHT part2
31.ファイトソング
32.エナジーソング
33.マイガール

<ダブルアンコール>
34.WISH
35.Happiness


って後半ただのセトリ(汗)
ほとんどダンスなくてファンサでしたので、ひたすら羨ましく観てました
ガンガン釣ってましたけど、一人けっこう長い時間上から指さしされてる人がいて
しかも、アイドルスマイルしながら釣ったり手をふったりしてるのに、その時だけドSな表情。
あれやられたら、もう日常生活は普通には送れませんよね
それでもいいっ
あれがいいっ

いやぁ~ でもほんとに幸せすぎる時間でした。
智くんのオトコマエなとこが最初っから最後までダダ漏れでした

って、私の感想は以上になります・・・。

*******

教えてもらって 感謝デス
かっこいい・・読んでるだけで 果てしなく かっこいい・・
智くんって 無敵デスね^^

そして なぜか おもしろい^^?
レポの 空気に ニヤケちゃいました 
ニコちゃん 最高デス(あは^^)

ありがとうございました


いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

23:04  |  2012コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2012.11/18(Sun)

<F>♪初日レポ(後半)ポップコーンツアー☆

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
22:41  |  2012コンサート  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
