09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/27(Fri)

年末年始テレビ番組♪

ゆうべの LIFE(NHK)の智くん すごかったですね(^^)
今年を代表するような 女優さんのとなりに座り
女優さんバリに・・いや 男の人なのに ある意味それより
「キラキラ」しているって どーゆー仕組みでしょうか(^^ガン見)
おそるべし ジャニーズトップスター・・

自分のコントVTRを 見ながら
ふてぶてしい口元と 不動の空気。。

一流お笑い芸人さんの多くに その腹の据すわりっぷりと
「笑い」のカンを ほめられて 芸能の神様に愛される
紅白司会の国民的アイドル 嵐のリーダー。。

ウッチャンも 「大野くんなんかね 達観してるとこあんだよね」
(それは おじいちゃんって意味じゃないと思いますけど^^笑)

人気芸人に 達観してるって 言われるアイドルって・・
ステキすぎて 高さが見えないですね 智くん・・(あは)

ところで たしかに 紅白の司会って
綾瀬はるかさんが 言ったように すごく。。すごいものなんですね。。
今年も 楽しみにですね(^^)


LIFEの智くんのコントコーナーは。。
おもしろかったのと。。あとは。。ボックスステップが
あまりに綺麗で オニリピでしたね(^^)

足の動きが なめらかで美しくて 
指先のように繊細な表現と アスリートのようにしなる筋力

親指にはめる 指輪が あんなに 
透明に激エロに 似合うオトコノヒトって・・
存在すべてから 色気が 流れ落ちてましたね^^

嵐でいるときは ”いざというとき” 
カミカミにしか 話さない シュールなリーダーなのに

ひとりのときには カンペを速攻で サラサラなめらかに読み取りながら
「(自分は)なんにも考えてない」って笑わせる その横顔^^
最初の紅白のときには テンションマックスなメンバーに囲まれて
「なんとかします」と 名言を放った その背中。。

智くんって かっこいいですね。。
今年の年末&お正月も 
たくさんの番組で 智くんが見られて 嬉しいですね

ちょっと。。下に↓TV出演予定をアップしてみました。
みなさん すでにご存知だと思いますけれど よろしければ^^。。

書きもれている番組も 多々あると思います。
ご存知の方は ぜひコメント欄から教えていただけたら
随時追記させていただきますね(^^) 

***<テレビ番組情報>***
★2013/12/26(木)★
・「LIFE!紅白歌合戦 大集合スペシャル」NHK総合
 12/26(木)22:00-22:43 大野智

★2013/12/27(金)★
・「あさイチ」NHK総合
 12/27(金)8:15-9:54相葉雅紀※紅白直前スペシャル
・「スタジオパークからこんにちは」NHK総合
 12/27(金)13:27-14:00 二宮和也※録画放送
・「ミュージックステーション スーパーライブ2013」テレビ朝日系
 12/27(金)19:00-23:10
・「2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!」フジテレビ系
 12/27(金)24:25-24:30
・「2014年もやります!恒例元日はTOKIO×嵐!プレミアムトーク」日本テレビ系
 12/27(金)25:28-25:38 相葉雅紀


★2013/12/28(土)★
・「夢の紅白2013~名歌手たちの名勝負・名対決~」NHK総合
 12/28(土)19:30-22:00 櫻井翔
・「2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!」フジテレビ系
 12/28(土)24:40-24:45
・「2014年もやります!恒例元日はTOKIO×嵐!プレミアムトーク」日本テレビ系
 12/28(土)24:10-24:20 大野智

★2013/12/29(日)★
・「国民総参加クイズSHOW! QB47」NHK総合
 12/29(日)19:30-22:30 相葉雅紀
・「2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!」フジテレビ系
 12/29(日)23:50-23:55
・「2014年もやります!恒例元日はTOKIO×嵐!プレミアムトーク」日本テレビ系
 12/29(日)24:45-24:55 松本潤


★2013/12/30(月)★
・「二宮和也の!日本調査2013年末スペシャル」日本テレビ系
 12/30(月)23:00-23:55 二宮和也
・「2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!」フジテレビ系
 12/30(月)24:40-24:45
・「2014年もやります!恒例元日はTOKIO×嵐!プレミアムトーク」日本テレビ系
 12/30(月)25:28-25:38 櫻井翔

★2013/12/31(火)★
・「『嵐にしやがれ』傑作選」日本テレビ
 12/31(火)10:00-11:25
・「2014年もやります!恒例元日はTOKIO×嵐!プレミアムトーク」日本テレビ系
 12/31(火)18:20-18:30 二宮和也
・「第64回NHK紅白歌合戦」NHK総合
 12/31(火)19:15-23:45 白組司会


★2014/1/1(水・祝)★
・「嵐にしやがれ2時間半SP」日本テレビ系
 1/1(水・祝)21:00-23:30

★2014/1/2(木)★
・「鍵のかかった部屋」一挙再放送!!フジテレビ
 1/2(木)9:00-、12:30- 大野智(榎本径役)
・「新春豪華ドッキリ祭り!3時間SP」フジテレビ
 1/2(木)18:30-22:00 大野智
・「2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!」フジテレビ系
 1/2(木)23:40-23:50


★2014/1/3(金)★
・「鍵のかかった部屋」一挙再放送!!フジテレビ
 1/3(金)7:40-、11:40- 大野智(榎本径役)
・「こたつDE嵐~2014~(仮)」フジテレビ
 1/3(金)16:15-18:00
・「VS嵐 新春SP(仮)」フジテレビ系
 1/3(金)18:00-21:00
・「鍵のかかった部屋SP」フジテレビ系
 1/3(金)21:00-23:30 大野智(榎本径役)

****************

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:38  |  2012紅白  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/19(Sat)

2013紅白『嵐司会』決定!

2013年 NHK紅白歌合戦の 司会に
嵐が 決定しましたね。。

嵐 & 綾瀬はるかさん ということで。。
各紙 一斉に。。
年末の ゴージャスな空気感が 今から香り立っていますね

紅白まで あと 2ヶ月くらいでしょうか
その間に すでに まだ始まっていないツアーも おわって 
年末のスペシャル歌番組も おわって
智くんの おたんじょう日さとし会もおわって(←個人的笑)
お正月のスペシャル番組のCMとか いろいろ流れているかと思うと

2ヶ月って 濃いですね。。
日々 大切にすごしたいです。。笑
・・・・

今年も司会。。やった~\(^^)/(←あらためて・・)
紅白 楽しみですね 

↓3画像をそれぞれクリックする(押す)とランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)





blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:44  |  2012紅白  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.10/18(Fri)

『守り神』ですよね

今日はいよいよ 年末NHK番組系の発表でしょうか^^

あさイチの 衣装 ステキでしたね(^^)
蝶ネクタイ  髪も 切ってましたね
国民的アイドル & 国民的歌番組 的な

「今晩のニュースを 要チェックでございます」 by智
了解いたしマシタ


5人のトークは バツグンな安定感でしたね(^^)
「14年間 リーダーは なにもしていない」<by潤>も 
今朝もふたたび くり出してましたけど(ピキ^^爆)

生放送のNHKで 時間がない(広げられない)のもあってか
いつもならそれにのっかる ニノも(ノーリアクション)
相葉:(ノーリアクション) 
櫻井:「あの~ほぼほぼ ”守り神”みたな感じなんで」
井ノ原:「いてくれるだけでいいみたいな」 
ニノ:いてくれるだけでね 
井ノ原:なるほど~
と 一撃で まとめてましたけどね
大野:楽ですね ←ソレハウソデスヨネ・タブン(^^笑)


~松本さんを 照れさせる一言とは~。。
ほめられて 伸びるタイプじゃないんですよ
そうなんだ ほめない方がいい
きびしくいかないと ストイックなんで本人が

ダメ出しの方が好きだったりするんだよね
逆にじゃあ 燃えそうな一言とかあります?
じゃ 先生にお願いしようか(自分はうしろにさがる彼女笑)
お願いします(ペコっ)
お願いします(ぺこッ) 丁寧に頭をさげる妻
先生お願いします(ぺこっ)
(先生→)燃えそうなヒトコト・・・・・・・・
まつもと~!おまえ最近ぜんぜんダメだぞ・・

妻・彼女 ほか 一斉に前へ
笑そういうことじゃない(^^)
今のはちがいます(司会者にあやまる)
今のはもえなかったな・・ 


そのやり取りを見ながら 笑いながらモ ”やっぱり”思ったのですが。。
潤くんって リーダーを落としたりすると 
ソレ 言わなくていい・・() って思っちゃうけど

潤くんって たとえジョークって わかっているトキでも 
落とされると 智くんとちがって 
ロコツに 顔が かわいそうになる気がして・・なんていうか・・

前に リーダーが 潤くんのことを
「マツジュンは 注意すると オーラが動揺するから 注意しない」 
みたいな”守り神コメント”を していたことがありましたけど

たしかに 傷つかないように してあげたくなるのでしょうか^^
智くんがリーダーの。。3人がメンバーの。。
グループにいる潤くんって 強運ですよね^^。。

智くんが 潤くんのうしろに立って
「(潤くんの) 守り神みたいになるから
って言った気持ちが 「わかる」って言ったら サトシくんに失礼ですけど。。
なんか 言いたくなるような。。笑

愛すべきキャラクター みないな?
得な人っていうか。。フツーにかわいいですね(ふふ)


トコロで。。
『守り神』って 人ってなかなか 言われないような。。(真剣)
なにもしないで ただいるダケでは
人って 「守り神」とは ゼッタイにいわれないワケで。。

そのうえ 自分のことを ”守り神”っていう あの上からな感覚。。
よほどのコトですね(きゃは)
ホント 智くんのオーラに共鳴しているコトバですね マモリガミ

そして。。いや その上? それなのに?。。
あの 天然チックなキャラを遂行する 智くんってホント。。
男の中のオトコ ですね(遠い目)

今夜の記者会見の放送も 楽しみですね



ゆうべのVS。。おもしろかったですね

きっちり 2人とも 赤ピンが倒れるコースに
ボールを投げ入れる 大葉のスターなシーンや。。
細かく爆笑してしまったツボも 山盛り。。

そして 一番 コマ送りしているところは 
10秒チャレンジですね

あんなロコツに 衣装も照明も音響もない床で
2回転のターンをする 嵐。。
リハ室^^?。。ある意味 お宝映像ですね

軽くまわっても 軸がブレない 
ひとりだけアップになった リーダーのターン。。
回転しながら 目でボールを追う感じが ウットリでしたね^^。。

そして ボールを床に おとすトキさえ
舞を舞っているような 美しい 動きの色気。。
来週は パラドックスも全編見られて ソロ曲も聞けますね


今回「ヤラレ・・」・「配慮ハイリョ・・」の記事のことで
やっぱり 智くんのやっていることって <究極>なんだなって。。

究極なことって 一見すると シンプルに見えるんだなって。。
あらためて 思ったことがあって。。
また 機会があれば 書かせていただきたいです。。

いろいろあっても 
やっぱり 智くんには ひれ伏す以外はない。。と
思い知った コノゴロです

大胆なのに 繊細な。。孤高なのに あたたかい。。
「守り神」サトシが 今日も大好きでゴザイマス

智くんってホントに。。最強にかっこいい人ですね(^^) 


↓3画像をそれぞれクリックする(押す)とランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)





blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:40  |  2012紅白  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/06(Sun)

いるだけで安心

あっという間に 明日は 七草がゆを 
食べる日に なり。。そろそろ ”お正月”も おわりですね(^^)

ことしの 新年会での ヒトコマ なのですが。。^^

なにげなく 嵐の 話に なって。。
特に すごいファンで ない人も みんなが 知っている 嵐。。的な

親戚「リーダーってさ~ 踊りが うまいんだよ。
ぼーっとした 感じだけど(←笑) 踊らせると すごいんだよ」
って。。(なんで 知っているの・・

ほかにも 最近 大野くんの すごいファンに なって
って 言った お友だちも 数人・・
智くんの 人気って スゴイですね。。


********




新年の VSでの。。
智くんの クリフクライム かっこよかったですね~
あの すばやさと 美しさ。。

2番手で 登ったワケです けれど
相手チーム:2番手の 秋山さんより 3秒も 速く
登っていましたね

しかも ひだりの 壁は
グリップなしで (グリップをもらわず)指で 登っていて。。
かっっこいい~。。。

だから 20秒残しで 登れたハズナンデスケドネ
「かわいそうだな オレ」 同感です(笑笑)



ババぬきでは ラスト ゆっくり 考えながらも
しずちゃんの 持っていた 2枚のうちの 「ダイヤの5」を
さいごに スパッと 引ヒき抜いた オトコらしさ・・

それから まなちゃんが 落としてしまった トランプを
すぐに ひろってあげて 渡すトキに 「オッケー」って。。
優しい。。まなちゃんと 3秒 変わりたい・・

智くんって やっぱり なんていうか。。
きっと 一緒にいたら 安心しますよね。。(妄想中)
ほかにも VSは ツボ山盛りでしたね(^^)


安心するといえば。。NHK紅白 ですけれど。。

2012年さいご スマップ(※私スマップファンです^^)が 
大トリを 歌い上げ 出演者が ステージに ゾロゾロ
集まって くる中

スタッフに 誘導され 歌おわりに そのまま いなくなった
スマップのリーダー 中居くん。。
そして 4人 残って フィナーレを 迎えた スマをみて

なんとなく リーダーが いないと・・なんていうか  
うまく言えないけど・・心細い? 画に 見えてしまい。。 
リーダーが いるだけで 安心する?。。画が しまる?
(4人も 十分に 国民的”主役”ですけどね^^)

ところで 今年も フィナーレで キムラ&大野で 話してましたね
どんな 会話だったのか
また 木村くんからも 智くんからも 教えてほしいですね(^^願)


嵐の リーダーも。。
”いるだけで安心オーラ”の リーダーというか。。
メンバーからも そう言われて いますけど。。 

そのうえ カミソリのような 鋭い 視線で 舞い踊る
色気 垂れ流しの 
智くんの 包容力って やっぱり 神ですね。。

紅白の 始まりの 瞬間。。
暗闇から 白く 浮かび上がった 嵐の センターで
強く 立っている リーダーの 美しさに 鳥肌が 立ちましタ 

智くんって ホント 果てしなく かっこいい 人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:55  |  2012紅白  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.01/01(Tue)

♪2013☆ハッピーニューイヤー♪

新年 あけましておめでとうございます


やった\(^^)/ 白組 勝ちましたね 。。
いや~ 紅白の 智くん かっこよかったですね~☆
優勝旗を 持った 瞬間 拍手でしたね(^^) 

ワイルドアットハートの 衣装をみて
早着替え なんだ~と ドキドキ(^^)
ドキッと したのは フェイスダウンの 始まりの 一瞬ですね

智くんの いつもとちがう イントロの ダンスと

目が。。

目が イッテル。。。

いきなり 気を 切り替えている 嵐のリーダー
最初に ターンした 瞬間 やっぱり 鼻をすする?
気を吸った? 激列ダークな 色気。。

かっっっこいい。。。

曲後半の ♪その先へと~で 画面ひだりに 視線を流す・・
そんな 迫力を NHKで 放送していいのでしょうか(^^)

フェイスダウンで 智くんの ファンに なった人
果てしなく いるんでしょうね。。。


司会が Perfumeの 紹介を 言いよどんでしまったとき
一瞬 司会みんなに ざわっとした 空気が 広がる中で。。

涼しげに でんと 不動に ひかえていた その視線。。
リーダー 頼もしすぎマス。。

智くんが いたら なんでも がんばれる気が しますね

色気と 鋭さと 包容力が バクハツしている。。
2013年も 智くんが 大好きデス (フフ^^) 
智くんって 本当に ホントに かっこいい人ですね




*****

巻いてある 紙まで さとし色。。
今夜の 女装変装大野智も 楽しみですね


<アップルシナモン生クリーム>
20130101.jpg



ことしも 智くんが たくさん 幸せでありますように。。

智くんファンの みなさんに たくさん ハッピーな
さとしゴトが ありますように。。


2013年も 「大野智な風」を どうぞよろしくデス

元旦 (はるひ^^)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:48  |  2012紅白  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/30(Sun)

手をそえル

ひとつ前の 記事に 書かせていただきました
平日の昼間に アラフェス茶しましょう。。という お誘いに
ご連絡 ありがとうございます^^
(お名前のない方へ お返事できずに いますので 
 再度 ご確認のうえ ご連絡くださいね^^)

これからも 随時 ご連絡 お待ちしてイマス

昼 都合の合う日が みなさん バラバラなため(笑)
やっぱり 2~3月に さとし会も 楽しいかな。。とオモッタリ
(日にちが 決まりましたら ブロマガに 告知させていただきますね♪)

*******






おとといの あさイチ ですけれど。。
生出演の 智くん キリっと 精悍セイカンで
貫禄が ありましたね

白ジャケットに グレーの ストールを
あんな さわやかに 透明に 着こなす オトコの人。。

智くんって 中性的な 艶めかしい 空気と
激烈 オトコ前な 色気が 七色に なっているような。。

ジャニーズ トップスターですね。。(ガン見)

「紅白ならではの 司会の準備は 何をしているか」
という 質問に

ちゃんと 寝るように している
3日間くらいは 5(6)時間くらいは 寝るように している

と 応えていた 国民的アイドル 嵐のリーダー

5時間で よく寝てるって コトになるんですね(凄)
智くんは 睡眠不足でも なんでも
ドトウに やってくる 仕事を こなさないと いけないワケで
いつも 睡眠をとって のぞめることばかりでは ないと 思いますけど

「ちゃんと寝る」・・って 多忙な スターにとって
すごく 誠意のある 優しさとか 責任のにじんだ コメントですよね。。
 

さいごの ヒトコトでは
『一年を 締めくくる 素晴らしい ステージを
 お見せしたいと 思います。 白組 勝ちます☆』


と。。
智くんが 言うなら 今年は 白組の 勝ち☆ですね(^^)
優勝旗を持つ 瞬間が 楽しみデスね

 
そもそも この番組って 紅白歌合戦って タイトル からして
紅白の チームに わかれて 
勝敗を 競うことが 番組の 要の構成ってことで。。

白組の 司会者が 白組の 勝利を 口にすることって
チームワークや 盛り上がりや 「輪」とか 「和」とか。。

嵐のリーダーって 他局の どの番組でも 
勝負に すごく執着している タイプ・・ってことでも ないような。。 

やっぱり 智くんは
紅白歌合戦の 司会者として 核心を 言っている 気が。。 
ということで。。ワタクシ 白組を 応援イタシマス(^^ふふ)

ミッキーとの コラボも あるとか。。
きのうは 衣装合わせ だったとのことで。。
昨年 ふるさとを 歌ったときの 衣装って かっこいいですよね
ことしは どんな 感じなのでしょうか(ドキドキ)

明日の夜 19:15-23:45 「第63回NHK紅白歌合戦」
白組司会/嵐。。楽しみですね(^^)




あさイチでは。。草間彌生さんとの 対談も ありましたね 
草間彌生さんは 作品や ことばや そのほか。。
すごいな~と 思っていた人で。。智くんとの 対談 楽しみにしていました

オンエアを 見ても やっぱり 草間さんは すごい人ですね。。
そして 智くんも あらためて。。すごい人だな~ って。。 

「はじめまして 大野智と 申します」って
その声だけでも 凛とした 温かさが。。

草間さんが 想いをつづった 手紙を 読んだあと。。
スッと 智くんが ことばを そえて
草間さんに コメントを うながして いましたけれど。。

「変わってると 思いきや 変わってなかった」って
すごい 鋭くて まるい 要約だなって オモイマシタ。。

智くんの 包容力って 神ですね


最近 NHKの ディズニー特番も 再放送されて・・
ミッキーに 会った 瞬間から 
智くんは ミッキーの 背に 手をそえていて。。

パーク内でも あり。。ミッキーも 智くんの 背に そえていて。。
ふつうなら タレント(智くん)は ”される側” かなって 
思う シーンでも あるような。。

でも 智くんは さりげなく はっきり 
ずっと 姿勢を 変えない というか。。


いろんな 意味で。。
智くんの。。相手の 背中や 腰や 肩に
さりげなく 手をそえる 瞬間が 大好きです。。

智くんって いつもは すごく 孤高な 感じですけど。。
人と 関わるときには いつも。。

視線や 温度や ことばや 声にも。。
相手の せなかに 手をそえてる 香りが するような。。

そういう 色気や 温かさを 存在から 飛ばしている
智くんが 今年も 全開に 大好きで。。幸せでしたね(^^)
智くん。。2012年も 楽しい 時間を ありがとうゴザイマス


ちょっと 早いケド。。 
2012年 さいごの 記事になりました

今年は 智くんの 月9初主演も あったり。。(祝)
サトシゴト満載な 楽しい 1年でしたね 

個人的には 智くんおたんじょう会(11月)や
3月のさとし会や コンサート などナドなど。。楽しかったです

今年も ブログを 通して コメントや 拍手や ランキングや。。
温かい おつき合いを ありがとうございました*^^* 
まだ お話したことの ない方へも。。
このブログに 遊びにきてくださる すべての みなさまに 感謝いたします

みなさん 明日の夜は NHK紅白 ご一緒に 盛りあがりましょうね♪
よかったら ブログや 携帯に メール(コメント)クダサイね(^^)
お返事させていただきますね^^♪

ではでは。。大野智ファンの みなさま。。よい お年を デス

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)
 

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:01  |  2012紅白  |  TB(0)  |  CM(16)  |  EDIT  |  Top↑
2012.10/16(Tue)

入所記念日&紅白司会決定!

智くん 事務所入所記念日 おめでとうございます

智くんが おたんじょう日と 同じくらい 大切と 言っていた
この日も ことしは 18回目と いうことで。。

ワタシ的には 智くんが ”い続けて”くれることに 感謝の 1日デス。。


入所記念日を ファンも お祝いできるって。。 
ジャニーズのオーデションを 受けた人が みな”入所”するわけではなく
入所した人が みんなデビューする ワケでもなく
デビューした人が みなが 18回目まで お祝いできるとは かぎらない中。。

智くんの 歩んでいる 作業や 努力や 考え方や。。 
尊敬だな~ と 妄想シテマス^^。。
入所19年目も。。その次も。。そのツギも。。ずっと 応援させてクダサイ^^




そして 今年2012年の さいごも 
生放送の 智くんと いっしょに 年越しできると いうことで。。


ファンの みなさま^^ 
嵐☆NHK紅白司会 決定おめでとうございます

やった~~ \((^^)/
今日は ダブルに おめでたい日ですね^^

会見?の 白の衣装に 胸の 赤の花が 迫力に あかぬけて 見える。。
嵐って。。智くんって。。

ホント かっこいいですね~。。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:11  |  2012紅白  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
