04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/11(Thu)

鉄壁テッペキ

「F」記事 2013.3.14日分

智くんの 耳のうしろから 出テルものって。。
すごい 色気ですよね*^^*  <2013.4.11>
 


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
14:34  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/11(Thu)

1年中サンタ♪

「F」記事 2011.12.27日分 

智くんって ファンにとっては 1年中 サンタですね♪  <2013.4.11>


14:08  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/07(Sun)

ハッピーバースデー☆31TH♪

「F」記事 2011.11.26日分  <2013.4.7> 

↓応援してもらえたら 嬉しいです^^


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
08:25  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/07(Sun)

ナニ味・・・

「F」記事 2011.11.25日分  

智くんの 名言『ボクが味が変わるよ』・・ですけれど^^


先日のVSでも 智くんを「兄やん」って メンバーが呼んでいると
ウワサに (うわさなじゃないけど笑) 
そして メンバーの智くん呼びは 「兄やん」だけではなく。。
生粋に”ジャニーズ”。。ヒクほど コワい・・(^^ふふ)

ジャニーズのリーダーの王者といえば 
スマップの中居くんですけれど。。(← 個人的感想デス^^)
最近 中居くんを見て やっぱり 
嵐のリーダー 智くんのかっこよさは 尋常ではないと。。
また あらためて 書かせてクダサイ^^。。

智くんって ホント。。ジャニーズですね(しみじみ・・)^^笑 <2013.4.7> 

↓応援してもらえたら 嬉しいです^^

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:40  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/07(Sun)

京都:Fエフさとし会のお知らせ♪

「F」記事 2011.8.21日分

京都でおこなった さとし会も 思い出深いですね♪ 
楽しかったです → (公開記事)こちら 「京都さとし会のひとトキ」
 
また京都でサトシゴトが できたらいいな。。とオモッテマス(^^)<2013.4.7>
 

↓応援してもらえたら 嬉しいです^^FC2ランキング

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
06:52  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/03(Wed)

2011年6月さとし会♪

「F]記事 2011.6.14日分

写真に とっておいてよかったです
記念ですね。。「F」(ブロマガ)の みなさん
スタッフのみなさん おつかれさまでした☆
 
みんなの 気持ちが だれかに。。それから 大野くんにも
ちょっとでも 形を変えても 届いたらいいですね
いや。。きっと 届いていますよね(^^)。。<2013.4.3>


下の画面を 押すと ランキングページを 見られます。
応援してもらえたら 嬉しいです^^

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:17  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/03(Wed)

2011年5月さとし会♪

「F]記事 2011.5.17日分

今 見ても。。
このグッズとか スタッフの方々の作業とか
「F」のみなさんは 優しいですね  <2013.4.3>


下の画面を 押すと ランキングページを 見られます。
応援してもらえたら 嬉しいです^^

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
11:56  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/03(Wed)

食べさせテ♪♪

「F」記事 2011.8.1日分

誰の 撮影でしたっけ^^
この年は 映画もあってか カレーつながり的な?
かさぶたも・・笑 <2013.4.3>



下の画面を 押すと ランキングページを 見られます。
応援してもらえたら 嬉しいです^^

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
08:45  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.04/01(Mon)

神の透明感

「F」記事 2011.6.1日分

ちょうど タイムリーでしたね 
ウェブ新着の 潤くん日記(ふふ^^)いろいろ 嵐に ナリタイ・・
※この記事の続きデス。。「好きにさせル」→ こちら☆ <2013.3.31>


下の画面を 押すと ランキングページを 見られます。
応援してもらえたら 嬉しいです^^

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
00:14  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/31(Sun)

2分の1バースデー

「F」ブログ 2011.5.26日分
さいご腰を抜かしそうにまりました(笑)
智くんって。。ほんと 智くんですね~。。<2013.3.31>


いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
23:51  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/30(Sat)

怪物くんの背中

「F」記事 2011.5.3日分

この記事 書いていたのを 忘れてまして・・
さっき 読んだら あらためて すごいなって。。
当時の 独特な 社会の空気も 思い出したりして。。
智くんの背中は 超絶ですね <2013.3.30>


↓をクリックしていただけたら嬉しいです(^^)いつもありがとうございます☆
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:02  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/30(Sat)

しやがれ(松兄編)のツボ

「F」記事 2011.5.1日分
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:35  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/29(Fri)

KISSのひとりごと

「F」ブログ記事 2011.4.30日分

 <2013.3.29> 今日は 2連続で 嵐番組ですね^^楽しみです♪
18:55-18:57「Nコン80・いっしょに歌おう」(NHK)嵐の「ふるさと」
19:00-21:48「ミュージックステーションSP」(テレ朝)嵐・4曲/特設ステージ

今日の生放送も ドS智降臨でしょうか。。ブレスレスとか トークとか?。。
ふたりの今日も 距離はこんな感じなんでしょうね(ふふ^^)


↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:54  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/29(Fri)

腕も。。。

「F」ブログ記事 2011.4.17日分
今も あの腕や カラダの 鍛え方を見ると
智くんって コワい・・じゃなくて。。すごいですね^^・・


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:38  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/29(Fri)

ばんそうこう

「F」記事 2011.3.13日分
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
10:32  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/29(Fri)

地震。。

「F」ブログ記事 2011.3.11日分
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
10:21  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/28(Thu)

ラブズ『母ちゃん』♪

「F」記事 2011.2.4日分

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
21:04  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/28(Thu)

グロスのほくろ

「F」記事 2011.1.31日分
ケンタ VS 領?(^^)


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
20:49  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/25(Mon)

時間がとまってマス

「F」ブログ記事 29011.1.19分
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
05:34  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/25(Mon)

寡黙の色気

「F」ブログ記事 2011.1.16分

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
03:33  |  「F」ブログでの記事  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
