09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/07(Thu)

LOVEコンDVD(3)/君のために~Calling

まだ LOVEコンDVDを ゆっくり見ていないという方も
多いようなので (いただくメールより♪)
念のタメ書かせていただきますね(^^)↓以下DVDのネタバレです:笑



感想(2)の「♪果てない空」の 次の曲ですが。。

今「夏」という季節だからか 智くんのダンスが冴えわたる 
24時間TVコーナーが 重なったり。
『♪君のために僕がいる』って いい曲ですね。。

ということで 感想レポ(3)を書かせていただきますね(^^) 

MCのあとは 潤くんのソロ曲ですね♪
そしてそのおわり(次の曲のはじまり)に 
潤くんが指をさすうしろ方向の ライトに照らされたその椅子こそ 

智くんが次の曲で エロ全開に指をからめる 
暗やみに いきなりあわらわれて
そこに座って歌い出す その椅子ですね。。 

あのイスって はじめライトに照らされたあと 1回下にさがって
智くんが座ってから ふたたびステージに上がってくるワケですけど

あがった瞬間に 智くんが 
フワッと衣装のすそを広げて座る 暗闇くらやみのシルエットが 
すでにかっこよすぎて 気絶しそうになるオーラでしたね^^

あの細くて長い ヤラしさマックスな モノクロの指で
数万人の会場を 押し倒たおす 智くんの歌い出しのダンス。。(^^照)

座ったまま 足を前後にかさねて(ずらして?)置く 360度スキのない
つま先からも 指先からも キラキラでゴージャスな電流が・・・

♪白い爪痕 浮かび上がる空~ で
背もたれに背中をつけて 座っている姿や 
優雅に足を組みかえる動きにさえ 激エロの<腹筋>を 感じマス(^^きゃは)

さいご ♪下弦の輝きこぼれ落ちて君のもとへ~ の
「きみ」で 手を前に 差し伸べるときや
♪醒めないように~ で 手を目にかざすところや

”君のもとへ”って女性を慕したっている 歌詞ですけど 
まったく媚びない 凛としてヒクほど王子な その視線
コワい・・・・・・・・・じゃなくて かっこいい・・(放心^^)

そのあとの<アクセントダンス>では 
うしろからの 後光を背負って 浮かび上がる 
智くんの 龍神のような 神秘のオーラ。。

さいしょターンして ロボットのように 体をピタっとめる
テクニックや 表現力や リズム感や。。圧巻ですね(^^)
右の手(ゆび)を ひらひら動かしながら さげていくって・・(確信犯^^)

そのあと 曲の音に合わせて 上着をぬぐ
両腕を 抜ぬくときの 鋭さにも 
キザで計算された リズムと色気が。。

余談ですけど☆ DVDに映っていないけど 思い出したことが。。
パラドックスの前に 腕を抜ぬいた(脱いだ)衣装って 
そのままだと投げにくいので どうしても 持ち直してしまうのですが
智くんはゼッタイに 右手に持った衣装に 左手を添えることなく
つかんだ流れで そのままオトコマエに 衣装を投げ落としていて 
その一連の動作が ダンスのように ダークで美しかったですね^^

苦しげでギラギラな 伸ばした腕まで
きっちりフェロモンに染める 「♪パラドック」の 嵐のリーダー

客席4方向にむかって 立体に踊りを繰り広げる
♪夢ならばじらしすぎ I know you lied~の 直後の
指をさして ターンするとき 

智くん飛んでル・・・

空中で あの安定感(^^) 
フツー「引力」と同じように そこにあるはずの 
「遠心力」とか 智くんに かかってるのかな?・かかってナイ^^?(謎)

動作をピシッととめる 驚異の筋力と ココロイキ。。
重力も遠心力も 超こえて魅みせつける 神業のダンス。。

「♪コーリング」も 
ひきつづきのタンクトップ衣装で 絶品でしたね(^^) 

間奏で 後ろについてるジュニア2人の あとに踊りだす
虎のような 鷹のような しなやかで大胆な ウデとか視線とか。。

曲のさいご 歌がおわってから サブステージでのダンスも
キレキレに 迫力でしたね^^

ほかにも ツボが山盛りな この曲の中で
何度リピしても 心臓がバクバクになるトコロが。。
♪ガラスのむこうに My world 手を伸ばすOh~ 的な

あの 腕ウデ・・・

ガシっと 宙をつかんで引き寄せる あの。。。
何回見ても うわっっっ・・ってなりますね(^^笑)

そのあとで 激しく上がる 特効の爆音と光が
智くんの(腕の)かっこよさを 讃たたえるために 
打ち上がっているとしか 思エマセン(きっぱり☆) ←ちがいます笑 

タンクトップな。。むき出しにしている 智くんの二の腕って 
あからさまに タツマキのようなフェロモンが 出てますね(^^)

細部にまで 透明なキラキラが舞う カラダや
目の奥にまで ユラユラしている 媚薬のような色気。。
汗が光る コンサートの智くんって 最強にかっこいいですね(^^)
<→感想(4)に続きます♪>

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析


テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

11:45  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/03(Sun)

夏の会♪

今日は ブログで告知している
今年の大野くんお誕生会(さとし会)に 参加される方々との
LOVEコン鑑賞会です♪

都合が合わなかった みなさま
レポ書きますね(^^)

ブログを読んでくださる方で
いつかさとし会に♪と コメントをくださる皆さま
ご一緒できる日を 楽しみにしていますね(^^)

ところで ラブコンDVDのツボですけれど
ワタクシ コーリングの 智くんの腕を リピしては
日々 気絶しそうになってます (^^あは)

みなさんは コーリングいかがでしょうか笑
また DVDの感想も 書かせていただきたいです(^^)

では 鑑賞会いってマイリマス^^☆

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

10:31  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/02(Sat)

LOVEコンDVD(2)/OP~果てない空

LOVEコンDVDの感想を 書かせていただきますね
けっこう見やすかったし 楽しかったし かっこよかったし。。
智くんは 鉄壁にカッコイイ。。(マチガイナイ)

でもさいしょ ヒトコトだけ書いていいでしょうか(^^↓要注意)
やっぱり 気になってシカタナイのですが^^
毎回。。ラブのコンサートでは ラブレインボー中にある
あのあおりって ゼッタイ変:笑。あおりではなく実力で(^^)
ソレニ 客席のファンは地名や上や下ではないワケで^^(雑ザツ)
ヒトコマに編集全体があらわれているような。。
LOVE(愛する)って そーゆーところからなヨウナ。。(フフ)


ということで 気をきりかえて (カエルンダ)
LOVEコンDVDの 智くんの感想を 書かせていただきますね(^^)

あんなド派手な オープニングの羽の衣装を 
こともなげに 貴公子オーラで サラッと着こなす 
国民的アイドル嵐のリーダー 

かっこよかったですね^^
ガッツリあいている胸元から タツマキのような色気が。。

「♪エンドレスゲーム」の 
♪不思議な夢を見てるんだ~ で あげた右手の 
親指と人差し指で 円をつくっている 摩訶不思議な 一瞬。。(謎)

釈迦? 阿弥陀? 
智くんって 日常で座禅 瞑想とかしてるのでしょうか
(なんの妄想? ^^笑)

♪ちっぽけで空っぽな歪んだ予感が止まらない~ で
歌うニノの画面前で ス~っとした空気の 智くんの横顔
切れ長の視線が 絶品・麗絶デス

そして 画面ひだりを向いてバウンドさせている 
そんな はげしめなダンス中でも 

智くん 口を舐めてル・・

♪終わりなき世界 繰り返す play the game~ で
突きだす3本指から 氷のような火を飛ばす
代画面に 浮かび上がる キレキレの眉間とか・・

1曲1曲 ツボがありすぎて 進みませんね(笑)

楽しみにしていた 「♪インターギャラクティック」の
始まりの映像を 会場では智くんの登場を追って
見られなかったので DVDだと ゆっくり見られてイイですね(^^)

あの曲のダンスって イントロからすでに 関節がロックしてる  
カリスマな テクニックですね(^^)

人間な感じに なんとなく流れる ぶれた空気がみじんもない
キッカリ ロボットな 
手首や指先まで 絵のように精密な動き

「♪ステップアンドゴー」は LOVEコンサート会場”3塁側” に 
異常な大絶叫大歓声を 巻き起こしていた。。花道先端での 
智くんのソロダンスを DVDでじっくり見たくて 楽しみにしていました

振り付けられている ダンスは いつもと同じでも  
ジャニーズ随一の実力が飛ぶ 
見たことない ギラギラ☆ゴージャスな 色気爆発のステゴーでしたね

♪いつまでも消えない輝き~ の
ムーンウォークなステップが ちょっとだけ
DVDで 映っているのをみて ちょっと嬉しかったけど
でもやっぱり 智くんは龍神なのかなって。
映像には 収まらまい 的な・・(^^あは)
(いやぜひDVDに 収めてクダサイ)^ 笑

※智くんのソロ曲の感想は 別記事にさせていただきますね

智くんの振りつけた 「♪サヨナラのあとで」って
すごく大胆で 情熱的?なダンスだったのですね

流れるように 綺麗でキザで スマートな。。
そして 5人5等に ピンライトのあたる ソロダンスがあって
一人ずつでも 5人同時でも 見ごたえのあるフォーメーション
愛があるな って感じるような。。

DVDって 停止できてイイですよね
前の曲で スタンバイしていた4人と対照的に
ひとりだけ アゴにしたたる汗を ガン見してます ^^きゃは

間奏のダンスで やっとそろった(笑) メンバー間のダンスに
ニヤっとしてる オトコマエな口元に 釘づけですね(^^きゃは)

赤ちゃんの会話の[将来の夢]は 
ワクワク学校14にも 引き継がれましたね☆
野球選手・野球選手・音楽家・社長^^

赤ちゃんでも 声が笑えるほどセクシーな
真ん中の赤ちゃん笑。 
「ラブ」って声の響きが かっこよすぎですね(^^照)

「♪果てない空」の ♪答えてよ まだ見ぬ明日へ~ で
アップに浮き上がる 首の筋肉と血管に
智くんの日常が にじんでいるような。。

DVDでも 静寂な早さや 迫力の色気や
数万人の会場を 絶叫させる 
研ぎ続けて 磨きあげられた キレキレな姿勢の。。 

智くんって ほんとにやっぱり。。超絶にかっこいい人ですね(^^)

→ ヒトコマずつウットリな 智くんのツボが多すぎて
書ききれないのですが。。ひとまずDVD感想(3)に続きます^^♪

☆大野智応援月間中デス☆
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

11:30  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/01(Fri)

さいしょのツボ(Love:DVD)/ピカンチハーフ☆

それにしても 暑いですね~(東京)

8月におたんじょう日のみなさま
お誕生日 おめでとうございます\(^^)/
新しい1年が ますます幸せな年になりますように。。

・・・・・

ピカンチ 見てきました
ネタバレは またの機会に。。

私もそうですけど 一緒にみた大野くんファン☆総意の意見は
カラダが ムダにエロい。。でしたね(笑)

役のキャラは あーゆー感じなのに 
体が悪魔のように 色っぽかったですね(きゃは^^)

ワイシャツを着ている 肩や背中にも
隠かくしきれないフェロモンが ダラダラ流れ落ちている 
スーパースターの実力。。ホントかっこよかったです(^^) ←笑

・・・
LOVEコンのレポを 書いている途中ですが
ゆうべはVS、明日はしやがれと 怒濤のサトシゴトですね
ハワイグッズもあり。。8月は ラジオレポも 書きたいですが(未定) 
夏休みも ハイペースで過ぎそうですね

個人的にも ”9月までの目標”というのを作りまして
(夏休みの宿題的な 笑) ガンバリマス^^

・・・

LOVEコンのツボを ひとこと(ひとつ) 書かせていただきますね^^
DVDで まずさいしょに 目が釘付けになった瞬間は
オープニングの 「♪ブレスレス」です

愛し合おうぜ!東京~! と同時に 
特効の爆音が 鳴りひびく中 大きな羽の衣装で 舞い踊る 
スーパーアイドル 嵐のリーダー 

♪確かめたい 自分だけに~ で ひだり足のかかとを 
鋭するどく突き出して そのまま体を右に回転するとき

ひとり高く飛んで 左のかかとで カウントを刻きざむ 
静かなのに キレっキレな 足さばき。。
そして ♪刻まれてる DNA~ の「A」で

智くん ”グラグラ”してる・・・・・

右手のひとさし指と ひだり足を 上げながら
不安定な姿勢を モノトモシナイ

突き上げた指先も 首も肩も グラグラさせている
不動の色気を 6万人の客席に 飛ばす
けわしい眉間と 伏し目がちに静寂な 一瞬・・

前に コンサートの別の曲のときに 智くんアドリブで
このキレキレバージョンみたいなダンスを 踊っていたことがあり
(体をビクビクグラグラさせながら 指をあげる感じ)

爆風のような するどい色気とオーラに 
後ずさりしそうになる 尋常ではない 迫力が。。 
  
LOVEコンDVDでも 智くんって やっぱり
いつも 智くんなんだな~的な。。。(ナニガ^^)

また DVDの続きのツボも 書かせてクダサイ
智くんって ホント 最強にキレイでかっこいい人ですね(^^)

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:59  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/30(Wed)

今までのLOVEコンレポ♪

※この記事は DVDの感想では ありません
。。。

LOVEコンDVDの表紙の クチビルって
開いたりとじたり エロいですよね(^^) 笑

智くんのソロ曲 かっこよかったですね
追って 感想を書かせていただきたいですけれど
女性の腰を 手(腕)でエスコートする あのシーンに
問い合わせをいただきました。

見えるような 見えないような。。
智くんが 女性の腰に手をまわすのは
あのワンシーンだけですか?と。
私の記憶の範囲では あの1回だけだったような^^。。

それで なにげに前にアップした コンレポを読んだら
なんとなく DVDの映像に 思い出すこともあったりで
一部 下に貼りましたので よろしければ^^。。 
(カテゴリー「2013コンサート」より)

※エフ(ブロマガ)のみなさんへ 
 「どっちがお好き」↓↓は ケッキョク必見でしたね笑
記事をみて ぜひコメントくださいね(フフ^^)

・・・・・
LOVEツアーレポ<2>オープニング~11/8名古屋 こちら
大野智ソロ♪LOVEコンレポ<3>11/8ナゴヤ こちら
LOVEコンレポ<4>モノクロな指先11/8ナゴヤ こちら
LOVEコンレポ<5>最強の横顔♪11/8ナゴヤ こちら
LOVEコンレポ<6//>智くんのあいさつ♪11/8ナゴヤ こちら
33th ハッピーバースデー♪♪♪(大阪コン11/24) こちら
<F>LOVEなオーラ☆/東京131222 こちら
LOVEコン☆レポ(東京)/「これ広めてね♪」by嵐 こちら
連打のステップ こちら
ソロのあとの色気 こちら
ウデをつかむ腕 こちら
”どっちがお好き?” こちら
・・・・・

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:12  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/20(Fri)

LOVEコンサートDVD発売!♪♪♪

とりいそぎ。。 
「LOVE」コンサートの DVDが発売だそうですね

やった~\(^^)/

ブルーレイは通常版のみ。 DVDは初回盤があるとか。
【嵐】「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE"」DVD&Blu-ray
・7月30日発売。
・DVD ¥5900(税込)
・DVD※初回プレス スペシャルパッケージ(デジパック仕様)&”LOVE”ブックレット封入
・Blu-ray ¥5900(税込)
12/14の東京ドーム公演全34曲+振付映像も収録!


なぜ。。イヤ やっぱり。。今日発表なんですね (ナニガ?・・笑)
死神くん 最終回の今日は お祭りですね(^^)
発売も もうすぐ。。来月ということで 楽しみですね♪

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:08  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/06(Fri)

無敵ムテキの静寂

智くんが 「傘のご用意を!」と 言っていた
梅雨が きのうから始まりましたね^^(東京)

いきなりな連日の雨予報ということで わかりやすい。。
梅雨になったきのう ちょっとイイこと?がありました(^^)
買い物していたら 雨がふってきて 傘持っていなくて

たまたま はじめて行った お豆腐屋さんで
よかったらこれ使って♪って お店の人が 傘をかしてくれました
なんか嬉しかったデス^^(しあわせ。。)
また 傘を返しにいくとき お豆腐たくさん買います (笑)

・・・・・

さて☆ 今日から3日間 京セラドームは
嵐大阪ワクワク学校ですね^^(※今日はグッズのみ)
それで。。。

★土曜日(7日)のよる・さとし会と 
★日曜日(8日)の昼・さとし茶を
京セラ近くで したいなって思っているので よかったらご連絡くださいね(^^)
※すでに連絡をいただいている方には 
メールをお送りしていますので ご確認クダサイ♪

・・・


ゆうべのVS おもしろかったですね

サッカーが好きな リーダーということで。。
潤:注目の選手は誰なんですか
智:やっぱ ”みんな”ですよね
たしか前にも 注目の選手は 「日本」って言っていたような・・・・・・

中田選手のモノマネで 登場した芸人さんが
おじゃマップと かぶっているのに萌えましたけど
それは オイトイテ。。(笑)

プラスワンゲストの 松嶋さんの想う 智くんの印象は
「ボーっとしているのに行動がいつもいいように転ぶラッキーな人」

それは 芸能の神様に愛されている 
国民的スーパーアイドルという 解釈でイイのでしょうか(笑^^きゃは)
ちなみに 松嶋さんは前に 智くんのことを
「才能のかたまり」「天才」とも 言っていましたね

相葉ちゃんが ピンビールランナーのカベの数字を
認識していなかったという くだりで
「あなた 何年やってるんだ・・」 と。。

メンバーに つっこむとき メンバーを ”あなた呼び”する 
智くんの。。クッキリ「あなた」ではなく 
じゃっかん「あーた」って感じに発音する その声が大好きです笑


ほかにもツボ山盛りだったVSの中で ニヤけたのは。。
凍りつくように コワい・・じゃなくて かっこいい
クリフクライムの 智くんデス(^^)

クリフクライム最初のトークで 腰に手をあてて ニノを見ている
包むように オトコマエな視線の 嵐のリーダー
3秒 ニノになりたいですね・・(釘づけ・・)

ニノは ザンネンでしたけどデモ
投げたグリップが届いていたら 30秒くらい短縮できたような。。
トークで そこには触ふれない 優しいアラシ(^^あは)
(収録では 触れられているのでしょうか^^?)

自分の登る時間が なくなってきても
ムダに騒がない 智くんの独特な空気。。

前に。。VSが始まったばかりのころ
智くんが 壁をのぼっていて グリップが届かず
時間がなくなってきて 観ているこちらも リアルにドキドキした
そーゆー場面でも 

キリッと冷静に的確に 色気全開で 
指令台に視線を向けていた 智くんを ちょっと思い出しましたね^^

智くんっていつでも 『大野智』ですね。。(遠い目)。。   (←笑)

ニノが アゴでオレンジのグリップに いかずに
バーにぶら下がって コースを変える 

その成り行きを 見上げて見守っている 「残り84秒」のとき 
うっかりフツーに ギリっとよってる けわしい眉間(コワい) 

さらに 凍こおったのは 
アナ:さいご30ポイントギリギリか? いや認められない!
で スタッフをいきなり激しく見る 表情の速さですよね(^^) 

智くんが さいごに押したポイントが 認められず
瞬発にすごい顔で スタッフを見る 智くんの
くちびるが 光っているのが 気絶デスね。。(ソコ^^?!)

壁の途中に 立ったまま
アナ:嵐チームの得点☆125ポイントです!
を聞きながら サラッとイラついてる^^?その口元。。(ドキドキ)

智くんは 嵐1位/頂上到達率100%の オトコですので
(モーストダメ嵐:統計より) 
また近々ぜひ かっこいい壁のぼりの背中を 楽しみにしてオリます(笑)

どんなときも 不動に流れる 静寂なオーラ。
ニノのクライミングへの コメントを求められ
「(や~わかんないけど あそこでいろんな方法をやってるとき) 
立ってるオレが 恥ずかしくなってくンだよね

ってコメントが 早口になってる その声の音からも
激しく色気を 垂れ流す 国民的アイドル。。

・・・・・・


アラフェス13DVDのツボを 
ひとつ 書かせていただいてもいいでしょうか(^^)

何度も見ては ニヤける瞬間がありまして。。
「♪Welcome to our party」の始まりなんですけど。。

智くんの コンサートのみどころのひとつは 
ジャケットプレーですよね^^ 
「ジャケット」というか。。小道具というか??

お友だちが コンサートでの智くんの 覚えているツボは
智くんが タオルを下に投げるときの あまりのかっこよさ って言っていて
わかる気が・・

踊っているときだけでなく
智くんのジャケットのあつかいは 着脱のときも すごいですね(惚)

着るときに なんであんなに 鋭するどいのか
脱ぎ捨てるときも スパと脱いだり 大胆にぬいだり ゆっくり脱いだり

衣装の投げ方も キレキレだったり 冷ややかだったり
時には 優しく笑顔で スタッフとコミニュケーションをとったり。。

で。。あのDVDでも
オープニングで着ていた 青のロングコートを
「♪Welcome to our party」で 脱ぬぐとき。。

フツー ジャケットを 投げ落とすときって
そちらの方向を見たり 大きく動作したり。。
投げる”気”を 発するように思いますけど

智くんって。。その”気”を 感じないときが。。
下をまったく見ないで 歩幅やスピードや 姿勢も変えずに 
ゆらっと 歩いているままで 下で待ち構える スタッフ方向に

片手で 衣装を 投げおとした 次の瞬間には もう。。。
イヤモニをさわる しぐさには もう 投げた残像もなく
気が断たち切られている?。。(うまく言えませんけど^^)

人を従える勢いの 孤高に涼しげな
激エロなのに 貴公子な
スーパースター。。いや王子。。いや王様。。いや。。(もーいいですか?^^笑)

DVDには 映ってませんけど きっと 
切れ長にスっとあがっている 静寂な視線になっているのでしょうか

なにかを見ていルような 見ていナイような
そこにいるのに そこにいないような
高速に回転する 精悍な落ち着きが 噴きあがる その背中。。

ほんのわずか(3秒くらい?)な 
点のように小さい その映像から 
智くんの温度が鮮あざやかに 香り立っている気がして
オニリピしてます(^^)

ライトを浴あびた 智くんを凛とおおう 360度ムテキな
ファンの脳を 突き刺して溶かす 電流のような色気。。

智くんってどんなときも 神業に静寂な。。かっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:36  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/03(Tue)

目配メくばせの包容力

「怪物くん」ではなく 「死神くん」で
なぜかカレー特集の(^^) 智くん表紙:東京ウォーカー
おいしそうですね^^ 夏のカレーは最高ですね

明日に控ひかえた 釣りを中止にされるのは
「死神くんの死の宣告と同じくらいツライです(苦笑)」by智
・・・智くんって オモシロイ^^

・・・・

つい最近のさとし茶でも 話題になりましたけど
やっぱりちょっと SMAPと嵐って 
一時期より リンクしているような?^^

ゆうべも なにげに スマスマ見ていたら
いきなり中居くんが 「大野すげえ」って言うのを聞いて
びっくりして思わず 持っていたおハシを 落としそうになしました(笑)

よく見たら 大野くん本人ではなく
次週予告の ざわちんさんでしたけど^^

木村:嵐もキテない?(ものまねメイクすごいね という意味で)
香取:いやキテる
中居:大野すごくない?鼻すごいよね
と。。大野(メイク写真)の鼻を さわる スマップのリーダー

しかし あのメイク すごいですね
メイクというより 整形してるみたいな勢いで 似てますね^^

さらにゆうべは シンゴが「パンくん」のものまね?コント?をやって
相葉ちゃんレギュラーの番組だ♪ と
ワタクシ 嵐に結びつけて喜んでました(^^笑)

次週は スマスマに 嵐・・(カンゲキ) ※モノまねメイクさんですけど
本物の嵐が ゲストになる日が 早くきてほしいデス(^^ふふ)


・・・・・

今日も アラフェス13の ツボを
ちょっとだけ 書かせていただきますね(^^)

智くんの 踊りで 好きな瞬間のひとつは
ワイルドアットハートの イントロですね^^

潤:ヘイ国立☆彡 ラストだ~!
って言ってるとき 5人のうしろに ダンサーがバラバラっと入ってきて

センター潤くんのとなりの 智くんは
前を見ていて あまり踊りだすように見えない ゆるっとした空気(あは) 

右足でカウントをとって イヤモニを触ってる その雰囲気って
智くん的には 踊りだそうとしているのでしょうけれど 
なんていうか静寂すぎて ”音楽を聞いている人”みたいに 脱力な感じ?^^。。 

そして。。いや ダケド。。軽く ひだり足を前に出して 
ターンしながら 両腕をあげた瞬間

いきなり キザでスマートな スターの色気が 
ステージにあらわれる 国民的スーパーアイドル嵐のリーダー

ギリギリまで なにげなかったのに 
ストライクなタイミングで おどり始め 
何ごともなかったように ギラっと歌ってる 鋭するどい眉間

集中力が カミワザ・・・

あの ワイハの最初のターンって なにかに似てるって
思い出していたのですが あれ。。
「きっと大丈夫」の 出だしのダンスですね

ジャケットを わずかにはらいつつ 不動な軸で ユルッとターンする 
肘の角度からも ダークな色気が噴きあがる
きっと大丈夫の イントロ (記憶がタダシケレバ・・・) 

話はもどりまして。。
ワイハ中 ♪知らん顔でやってくるさ~ って
智くんの腰が キレキレなあのダンスですけど

DVDで そのとき智くん なにかを見てますヨね
智くんの方向を見ながら 歌っている翔くんに?
それとも なにか異変があったのか?? 潤くんに??

散っていくときも 確認しているような。。
リーダーは ステージで常に メンバーを見つつ 
異変に対処しながら 踊っているらしいですけど(←中居くん談)

智くんの 目配めくばせって なんていうか
頼もしい。。 (凝視・・)

潤くんを見てるのかな? って思う角度が。。
ふだん歌っているときは 潤くんが智くんを 見つめても
がっつり ”スルー”で応じる 智くんですガ^^

あーゆー。。メンバーを 読み取ろうとする 高速にするどい空気は 
「これ うちのリーダー」全開な 圧巻の包容力ですね
なにがあっても 智くんがうしろにいれば なんとかなる 的な^^?

華やかなステージの どんな瞬間も 
さりげない横顔で 色気全開な。。
智くんってホント 果てしなくかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

20:15  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/20(Tue)

続ゾク@[配慮ハイリョのカタチ]

※(注)アラフェスのハッピーなツボは 次の記事でアップします♪
この記事は そのほかの感想ですので ご注意ください^^

・・・・・



アラフェスDVD もうご覧になりましたでしょか(^^)
今日は フラゲということで。。

DVDに入っている ブックレットは 写真がたくさんありましたね
それと 30才のおたんじょう日のお祝いですけれど

嵐15周年企画で メンバー5人分の30才☆お誕生日イベント映像を
ぜひ発売してほしいですね^^
  (高額でも 買います 笑)
 

見おわった感想は 
LOVEコンと やっぱりずいぶん 空気がちがうカナって。。(伝わりニクイ・・)
ラブコンDVDも 早く観たいですね^^

アラフェスも かっこいいところは たくさんあり
ツボも 書かせていただきたいですけど
DVDおもしろかったですね~ だけ書くのはどーなのかなって。。
せっかく あの記事も書いたワケですし めったに書けないですし(笑)
ちょっとだけ。。さわりダケ^^? 想ったことを 書いてもいいでしょうか(^^)

やっぱり。。なんていうか。。
たくさんあって うまく言えませんけどけど・・・ひとことで まとめるなら
あの 最初のあおりって もーいらないんじゃないでしょうか (ソコ^^?)

昭和な感じっていうか 30才で男性アイドルグループで 
しかも 国民的トップアイドルで ”あおり”って。。

どのメンバーが という個別なことではないです
あくまでも 台本?セリフ?として ですけれど

でも その5人の姿勢が 演出?空気?表情?
コンサートのぜんぶの時間に 垣間見れる気が・・(爆)


祭りでい は あおりでは ないですけど でも。。 
最近は<会場参加型>に変わって ちょっと盛り上がりそうですけどね^^
(※「@@@まつり <でぃ!!!>」 ←カッコ内 ファンと唱和)   

もう始まっているのに /準備はいいか とか
目の前にいるのに /盛り上がってんの? とか
始まったばかりでも /まだいけんのか とか
ただ まくらことばとして 使われているだけで
それから 会場になっている 地域のなまえを連呼したり。。
(注:セリフを言っている メンバー個人についての感想ではありません 念のタメ)

このなにがイヤなのか くわしく書けば長くなりますけど
そのセリフをいつまでもくり返す 本質的なコンサートへの取り組みが 
全体のシーンに にじみ出ている感じが。。

そして おーよそ 今の嵐に そぐわないような。。 
あの年齢で ”あおり” って・・・

今 そーゆーこと言うジャニーズって いないですよね^^
ワタシ この機会に ジャニーズの主要グループの
近年のコンサート映像を ほぼ見てみたのですが
どのグループも もっとファンに対して 必死にステージにのぞんでいるというか。。

嵐の トップアイドルな オーラって すごいですよね
かっこいいな って ホントに思います
5人とも ド迫力に キラキラで貫禄があって 
華があって 品があって 美しくて すごい実力だと 思いますけど。。

盛りあがれ とか 飛べ とか あえて言わなくても
客席が 自発的に ごった返すように 盛り上がる 
気づいたら 飛んでた。。みたいな感じにさせるのが 
アイドルの 実力だと 想いますけど 
だから ライブDVDに メイキングもつかないのかなって。。(^^ふふ)

うまく言えませんけど なんかイロイロ 
ファンは置き去りだな って^^。。

智くんのソロで言うなら なんであんなに 
遠くのカメラで ステージ全体や ダンサーとの距離を
くり返し 映すのでしょうか。 さらに 切り替えも多く・・

フツー 「コンサートDVD」って 
表情や 指の動きや アップでのステップや 汗や血管や。。
そういうものも よく見られるように なっているのに 

あれでは 智くんが どんな顔で歌って 
どんな目で なにを踊っているのか よくワカラナイ・・

思わず 先月 「徹子の部屋」に 智くんが出演したときに
番組内で放送された アラフェス映像を 見直してしまいました。
あの映像のほうが まだマシに見やすいと思うって どーなのでしょうか^^

ちょっと飛びますけど ワタシは スマップのファンで
スマは 「ゴコイチ」に好きなんですね☆ 「5人でスマップ」。
特に常に絶対的に ひとりのメンバーだけを 見るという感じではなく
5人でいるスマが好きで コンサートの空気感が好きで。。的な。。

で。。ムカシ。。スマのDVDのある曲で 
客席(ファン)が映うっている映像があって
それを見た たくさんのファンが 
「客席(ファン)を見たくて DVDを買っているワケじゃない」って
すごい騒ぎに なったことがあり。。

それを見て ワタシ。。 
「そんなに細かく 気にしなくてもいいのに^^」って思いました(笑) 
なんで^^? ツボが 「ゴコイチ」だったから??(原因不明)

で。。同じことが 智くんにあったら やっぱり
そのときのスマファンと 同じように 
見たい映像はそこじゃないのに(泣泣)☆ 的な気持ちになるんですよね(^^あは)

といっても スマップの映像は ほかのシーンで かなりガッツリ
「担当さん」を喜ばせる それぞれの 一瞬のかっこよさや 
DVDでないと アップで見られない映像が たくさんありましたけど

DVD全体を通して ・会場が大きく ・タレントが小さく(全身で) 映っている 
”引き”の映像を あれだけ多く くり返し入れているグループって

それぞれが ソロパートを歌っているときでも 
その様子が 容赦なくカットされていたり
首から上のアップは 全編ほとんどない という・・(爆)

曲目がおなじコンサートでも イイんです 大きくいえば。
ソロがトップシークレットでなくても笑 (がっかりしたけど^^)
大きく言うなら そこじゃないデス(^^)

少なくとも ワタシのまわりのお友だちは
話し合ったわけじゃなかったけど
みんな 同じようなコトを 感じていました。
なんか。。どーなの。。と。。(ナニガ^^)

最近も ハワイの申込みのことで お友だちと話していたとき 
「アラフェスの後遺症が・・」って 言い合って笑いました(^^)

まーいーんですけどね。。いや よくないです 笑


ということで。。うまく書けてないですけど
とりあえず。。アラフェスで かなしかったコトは
これで(公開記事では)おわり。。ということで(^^たぶん) 

さて。。
アラフェスの智くんのツボ いろいろ山盛りでしたね
そして 徹子の部屋での映像も かなりのツボで。。(^^)↓

「♪Monster」の♪今宵の闇へ君をいざなう~ モンスター の(←智くんアップ)
♪モンで ひだりの人差し指から ♪スターで 右の人差し指から

そして 腕うでに ギラギラ揺れる 筋肉や 
流れ落ちる汗や けわしく寄せている眉間からも

国民的スーパースターの色気が 爆発している 嵐のリーダー
(その映像を ワイプでじっと見ている その雰囲気も。。) 

智くんって どんな場所でも 最強にかっこいい人ですね^^。。 
※アラフェスのツボは 次の記事にアップします☆

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

17:25  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2014.04/11(Fri)

アラフェスDVD発売発表♪♪♪

今日は朝から 外出していて
ブログを書きたいけど 書けないのですが
なのであとで追記しますが(笑)

とりいそぎ
アラフェス13の DVD(ブルーレイ)が 発表日発表ですね


5月21日(水)ということで


※「アラフェス’13 NATIONAL STADIUM 2013」5/21(水)発売。
特典:Blu-rayとDVD通常仕様にはライブフォトポスターが封入。
DVD初回プレス分のみ、スペシャルパッケージ&92Pブックレット封入。収録公演は9/22分。




さとし会しましょうと
さっそくメールをいただき
やりたいですよね。日にち的に
智くんニブンノイチお誕生会ですからね

今さとし会の告知記事をアップしてますけど

4月は行けないけど5月?6月?は行きたい(あるいは両日参加)と
思っていらっしゃる方がいましたら
その旨を書き添えて 申し込みフォームでご連絡ください

これ携帯から 書いているのですが
ちゃんとアップされているかな??(^w^)

今日は死神くん試写会の日でもあり
いろいろ嬉しいですね

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

14:44  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/03(Mon)

ウデをつかむ腕

今日は<節分> 明日は<立春>ですね
きのう ことし初めての 苺いちごを食べました
すごく美味しくて 春の味がしました^^。。

・・・

ブログに書きたいコトが たまってます^^☆
ジャニーズフェスタも ほぼ忘れてるカモ・・(←若干私信:笑)
(かっこよかった[サミー教授]を DVDにしてほしいですね^^♪)

『歌のおにいさん』も ブルーレイになるとか。。
智くん主演連ドラの中で 歌おにが一番好きって
おっしゃる 大野ファンの方って 多々いらっしゃいますよね

私も あのドラマ大好きです
なぜなら ほぼ全編。。ほとんどのシーンで
智くんが 出ているという。。(素敵です^^)

・・・・・

先日 テレビで亀梨くんが。。
智くんが描いた 亀梨くんの絵を 
リビングの一番いい場所に飾ってある と言っていて。。
(KAT-TUNのコンサートでも展示されたんですね♪)

それを聞いて ちょっと去年の嵐のコンサートで ツボだったことを
思い出したので 書かせていただきますね(^^)

亀梨くんは ジュニアのときに 嵐の衣装の早替えなどを 
[智くんに付いていた]と。。

絵が上手なだけではなく 歌やダンスでも カリスマだった先輩から 
のちに自分もデビューして 自分の顔を描いてもらえたら
それはちょっと いやたぶんかなり嬉しいですよね^^

智くんは ジュニアの人から。。
智くんのソロのバックにつけるのは 「キセキ」って
言われたり その実力や存在感は すごいのでしょうね

コンサートで ジュニアとからんでる 智くんを見るたびに 
かっこいいな~って きっと果てしなく 人たらしダな~って^^。。

LOVEコンサートの <♪CONFUSION>の 間奏?で
♪love fool~(歌詞が定かじゃない)のとき

全体が円のようなフォーメーションになって 嵐が腕を上下すると
足元にあおむけで寝た状態の ジュニアが その動きにあわせて 
体を上下?させる あやつり人形みたな フリがあって

そのとき 智くん。。自分の足元にいる ジュニアに 
歌いながら 目をあわせて 笑っているというか
その 笑い方が 激しくセクシーでしたね^^

片手はマイクをもって歌いつつ 片手でジュニアをあやつっている
激列オトコマエで 座長な大野サトシ
目のはしで遊んであげてる? 頼りがいマックスな その笑顔


<♪ファンキー>でも。。踊るときに持つ
ミラーボールみたいな ペンライトみたいな・・

あれって・・たぶん ジュニアの人が 
相葉ちゃんと智くんと自分が使う 3本を手にもってきて 
大葉に 渡していると思うのですが(要確認)

最初にもらう相葉ちゃんは リーダーに?時間に?配慮してか
サラッとスマートに ただ受け取るけど
智くんは もらうとき ちょっと遊んであげてる 的な・・

同じような場面で ニノもジュニアと あそんでいて(たぶん)
なんていうか かわいい☆楽しい感じ♪にしてあげていてたというか。。

シカシ・・ 
智くんのかまい方は 激烈ドS。上からカタホホおれ様サトシ☆

ホレマス・・(笑)

大野くんが ジュニアの差し出した ミラーボール(ペンライト?)^^を 
わざと なかなか 受け取ろうとしなかったのか
大野くんに なにかされたのか^^?(詳しく見えませんでしたけど)

智くんの分の ミラーボールを持ったまま
そのジュニアの人が 逃げた?すねタ?感じに
大野くんに ちょっと背を向けて。。

そしたら そのジュニアの腕を 智くんが 

カタホホで 笑いながら 
軽くつかんで 片手でぐいっと引き戻しタ。。

あまりにオトコらしい その空気(かっ・・かっっこいい・・)
智くんの衣装の 胸元に爆発する 全開の色気に 
腰を 抜ぬかしそうにナリマしたね(釘づけ)

主導権がある人 っていうのでしょうか。
単にナニカを 具体的に決めるとか 指示するとか ではなく
智くんって 主導権が ”宿やどっている”? 
 
あんなに 目が鋭するどいのに 大きく優しいって。。
それはホント 後輩じゃなくても 憧あこがれますね。。
そんなシーンを想い出した 亀梨くんのコメントでした♪

少クラの ソロ(Hit the floor)映像でも 
飛び上がる空中に ジュニアより ステップをひとつ多く入れている 
鉄壁テッペキにかがやく スーパースターな先輩の背中。。 

智くんってほんと 最強にかっこいい人ですね。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

20:25  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/28(Tue)

ソロのあとの色気

少クラを見て ライトの消えているときの 
激烈にかっこいい智くんのヒトコマを 思い出しました☆
ダースにどしっと構えてる智くんが ダイスキデゴザイマス(^^フフ)


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
16:19  |  2013コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/28(Tue)

連打のステップ

ブログ記事を 校正しようとすると 
またずっとアップできない気がして・・そのままアップシマス
複数の記事で のちほど修正するかもデス(笑)

・・・

先週の少クラで放送された LOVEコンサートの 
ヒットザフロア かっこよかったですね^^ 
で 思い出したことがあり。。少し書かせていただきますね

シカシ あのソロ曲って ギモンが・・??
コンDVDで確認してから 書かせてクダサイ(^^)

話し飛びますけど 先週 翔くんが 
智くんの<絵>のことを ひとこと話していましたね
「立体的な水玉でできた・・アレなんだろう・・」と。。
言葉にできないような すごい空気の絵なのでしょうか

それって 前に智くんがラジオで 何度も言っていた
子供の絵??

智くんのソロ曲のダンスって 
そーゆー空気がいいなって 思ったりして。。(?ん?) 
その子供の目つきみたいな・・凛としてる・・(ナンダソレ^^)

きのう ワイドショーで 新曲PVも流れていましたね
嵐5人での曲の 振りつけも それはそれで楽しいけど 
《そーゆー智くん》は 当然に みられないワケですし 

目がギラっと。。キランとしている 
涼しげで 神業のような 色気とテクニックが 昇華してる 
智くんを解き放っているような ド迫力なのが ソロ曲はイイですね(遠い目)

といっても 智くんの ソロ曲だったら。。ホントなんでも
見られるだけで ホントなんでも 幸せなんですけどね(^^)
 
・・・・・

少クラ かっこよかったですね(^^)
「Hit the floor」も 綺麗で・スマートで。。

智くんにしか 踏めないような 圧巻のステップを 連打してる
衝撃&うっとりな ダンスというか。。

それデですね ♪C’mon baby, another world 行こう~ 
足を☆ 右足を前に踏み込んで ひだり足を引きずりつつ 
足を交差させる フリがありますけど 

足が交差するとき 智くんはひとり・・高くジャンプしていますよね
で そういえば私 あのダンス 横から見たな と思い出し
 
あの一瞬だけでも。。前に踏みこむ ひと足の
「距離」とか「スピード」とか 尋常じゃナイんですよね

豹ヒョウみたい・・っていうか
肩を脱力させたまま 足をすくい上げるように 前にスパッと飛び上がる
魔性に俊敏シュンビン。。飛びかかってきそうな(怖ドキドキ)

野獣デスね ホントに・・(印象)

ジャニーズスターの後輩も 智くんのことを「プロってすげぇ。」って
言ってましたけど。智くんのダンスって 本当に 
キラキラ浮き上がるような カミナリのような存在感ですよね

そして 前後と左右を 
いろんな方向に いろんな表情を かもしだしているのかも。。
※ぜひ 360度をDVDに残してほしいデス

激しいのに 濡れているような 美しさ。。
静寂なカリスマの色気が 香り立っている

曲のおわりで 下を向きつつ ウデをあげて 
シルエットになっていく 世にも美しいポージング。。

ソロで踊る 智くんって ホント最強にかっこいいですね。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
10:40  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/20(Fri)

LOVEコン☆レポ(東京)/「これ広めてね♪」by嵐

東京ドームでの コンサートが おわったと思ったら
あっという間に 今日から 福岡3日間ですね(^^)♪

LOVEコンのライブも 「あと3回」ということで。。
今日もライブで 智くんはかっこいいんでしょうね~(遠い目)

先週の 金曜日の夜中(土曜日)に 
ふたご座流星群というのを 観ました(明け方)
10分くらいで 流れ星を10個くらい目撃してましたヨ

流れ星を見ながら 願いゴトをすると叶うって
誰がいったのか わかりませんけど
たしかに なんか・・叶いそう・・(ふふ)

ブログを読んでくださる 大野くんファンのみなさんに
たくさんハッピーなサトシゴトがありますように 
も 祈りましたよ^^

来年も 早々から 
15周年イベントの準備を はじめると言っていた 嵐ですけれど。。
今年末も。。来年も。。いろいろ楽しみですね(^^)
 
。。。。。。。。。。



嵐:「これ広めてね」 と。。
智くんの コンサートでの 最初のあいさつですけれど。。

もうみなさん ご存知かもですが
智くんの あいさつに 大変化があるんですよね(だいへんか?^^笑)

いつもは******************

はーい(1回目)
ハ~イ(2回目)
はぁ=い(3・・)
(今年の場合⇒)ナゴヤLOVE祭りでぃ! よろしくぅ~!

って コンサートのタイトルや 開催地を
智くんだけが 言っていましたけれど
これからは 会場と一体型あいさつ ということで(ふふ)

OOO祭りでぃ!の 「でぃ」
「まつり」のあとの「でぃ!」を

客席みんなに 一緒に言ってほしいと 
嵐(メンバー)から ファンにインフォメーションが^^


新しいバージョンは*******************

はーい(1回目) (はーい/会場)
ハ~イ(2回目) (はーい)
はぁ=い(3・・)(はーい)

それじゃ今日もいってみようか (いぇーぃ)

@@@@@@@@祭りでぃ!(でぃ!)

だそうです。ハイ。 
今日から福岡で あいさつ♪どんな感じになるのでしょうね^^
(私も日曜日に行くので レポも書かせていただけたら。。(予定デス^^))


・・・・・・・・・・・・・・・


東京のライブの感想を HANAちゃん(お友だち)が
メールで2通、送ってくださったので
アップさせていただきますね♪(ありがとうデス^^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・

件名:love感想文

こんばんは。
13日の金曜日。参戦してきましたー!!

Aブロックの真ん中辺りの列で。大体後ろ姿で、メインに行くとまるで見えないし、
見えても肩から上だけとか、演出なんてわからない(*_*)といろいろありましたが、
アリーナって楽しいですね。アイドルを見にきた!って感じが。
そして、色んな位置から見たいなと欲も出ました。もう見れないけど。

登場してから階段を降りるときのスターな横顔にしびれました。
インター~は画面で観賞しステゴーになった瞬間、振り向いてぎょっとした(笑)
ものすごいキレの歩き方で花道の端へ向かう姿、そしてダンス‥何あれ。
気持ちいいくらいやっちゃってくれてました(^^)

ソロは‥意地になって見ましたがほぼ上半身だけの観賞。
ただ、「くすぐったいような」の腰は焼き付いてます(笑)
なんかほんとにくすぐったくなる。
さよならの後ではやはり大野さんの愛を感じました。後ろから見ててもずっと楽しかった。
(間違えたのは気づかなかったけど(照))
そしてone love。すごく近いのにまったく見えないため画面で観賞。
その大野さんがまたイケメンで‥見れてよかったと。

君のために~でトロッコに乗りこんだとき、
もたれながら両足をゆるく絡める姿にううっ(*_*)となったものの、
スタンドへのお手降りだったのでおいてけぼり。
でも、Tearsになったとき不思議でした。これまた遠くの背中を眺めていましたが‥涙が。

真上に相葉さんがいたんですが(紳士的なお手降りをしてくれて素敵でした)
背中を見てから目が離せなくて。寂しくて泣いたんじゃなく、何だったんでしょう。
「大野さんがいる」と感じたからかな。満たされたんですね。

モノクロからコーリングは圧巻でした(*^^*)モノクロのつま先やコーリングのダンス
背中から肩からスゴかった。でもほぼよく見えてないのでDVDがみたいです。
ロックトゥナイトやスターライトの色気もよかったな。

長くなりましたが、アンコールからのことも書かせてください。

--------------------------------
こんばんは。

覚えておくためにも一通り感じたツボを書き出したくなりますね(^^)
不思議なのは終始うわっうわっとなってるのにそれをスゴかったとしか書けないところ(笑)
どれだけ書いてみてもスゴかったと言うのが的確で知ってる人には伝わるのかな‥
でも書いてみたくなる。魔法ですね。

アンコールのかなり個人的な話です。

一回目のアンコールが終わるとき、ステージの壁からのぞきこんで
こちら(Aブロック)に手をふってくれました。私3度目で初めてでした。
私の辺りに手を降ってくれたことが。感動しました。

そしてあいさつ。待っている姿を見ると‥ね(*^^*)(なに)

というか、全体を通してコンサートって表情まで肉眼で見る機会ってほぼないですけど。
表情が見えてない分生々しく動きで感じてしまうキレや貫禄。
少なくともかわいいだけの人だとは到底思えない。
かわいいことも出来る、面白いことも出来る。出来る人(^^)いやよく出来た人。
だって赤ちゃんのオチから登場したチェック柄の姿にかわいさを微塵も感じないなんて(笑)
なんだかミラクルです。ロックトゥナイト色っぽかったなぁ。

そしてあいさつが終わってからの礼、これでまた好きになってしまいました。

頭をあげるまでが周りとちがうリズムの大野さん。
ふつう礼って気持ちを込めていてもリズミカルにするものだと思うんですが、
まるで祈ってるみたい。
よろしくお願いしますとかありがとうございましたとか‥言葉を感じる礼のリズムだったなと。
気持ち痛いほど受け取ってまた好きになってしまいました。リーダーなんだなって。

そこから感謝~でしたね。そのときまたこちらに気を向けてくれて。それがスゴかった☆
大野さんとを直線で結ぶすきまがスコーンと開いて、
手を降り指さしを‥前の人にしてました(^^)でも勘違いさせてくれるくらいの距離で、
そのときは夢みたいで。映像みたいで気持ちがスルーしてしまったのですが(-_-;)
思い出すたび本当だったんだと思い知らされます。

私の前の人付き添いのお母さんだったのかと思うんです。淡い水色のセーターを着て、
もちろんうちわを持っているわけでなくアラフェスのペンライトを持ったかわいいお母さん。
多分その人に向けてしたんだと思うんです。

これ、少しいいな。って思ってる人にされたら‥完全に落ちますよね(*^^*)
「君だよ」みたいな?ひえ~!(完全妄想)やっぱり何か分かることがあるんでしょうか。
私もそのときうちわ後ろに置いててアピールしてなかったから、
そのとき同じように思いをくんでもらったんだと妄想してもいいでしょうか。(好都合)

いやー。色んなことがありました。特に礼の様子をあんなに間近で
真横で見られることはもうないと思うので一生の思い出にします。
----------------
----------------




智くんって かっこいいですね~(レポ読んで想像中^^)
みなさんも よかったらぜひ コンサートの体験談^^?を
コメントやメールフォームから 教えていただけたら嬉しいです^^

HANAちゃんも感想に書いていらっしゃいましたけれど
智くんの頭をさげてお辞儀する空気って すごいオーラですよね

フツー 手をうしろに組んだ状態から 頭をさげるとき
手は うしろで組んだままですけれど

智くんは 手をほどいて 両手を足(もも)の両脇にきちんと揃そろえて
ピシッと キリっと。。

丁寧で 謙虚で 品があって・・
でも 不動な 貫禄が噴きあがっている 
あの 智くんの瞬間 私も おもわず息をノミマス。。

「この人がリーダーなんだなって思った」って 
数々聞く ロケ先などでのお話が よぎりますね。。

キレキレで カミソリのように高速なダンスや
激エロかつドSな視線や ギラギラに汗が飛ぶ 首すじや。。
ライブでの 智くんの美しさって ホントすごいですけど

どんなときにも 
どこか奥のほう?が 静寂に凛としている 嵐のリーダー。。

智くんって本当に。。果てしなくかっこいい人ですね(^^) 

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:23  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/17(Tue)

<F>LOVEなオーラ☆/東京131222

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
11:44  |  2013コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/13(Fri)

<F>LOVEコンのお知らせ♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
15:36  |  2013コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/08(Sun)

LOVEコン☆クリスマスさとし会のお知らせ♪

ミニさとし会のおしらせデス♪

2009ツリー①


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:43  |  2013コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/26(Tue)

33th ハッピーバースデー♪♪♪(大阪コン11/24)

今日は 智くんのおたんじょう日ですね(^^祝)

智くん お誕生日 おめでとうございます
そしていつも ありがとう。。

智くんは ファンの人生を奪うばうよ♪って。。
「君の人生 奪うでぇ~! by智」

たしかに毎日 人生を奪われている勢いきおいで笑・・。
幸せデゴザイマス(^^)
これからも 応援させてクダサイ



おととい 大阪のコンサートに行ってきました
そのとき 智くんのお誕生日プチお祝いがあって。。
その様子と 智くんに想ったコトを 書かせていただきますね
(※コメントは概要です)

・・・・・

~2回目のアンコール~のはじめに 5人のあいさつ
順番:櫻→大→相→ニ→松

智くん:今日はみなさんどうも ありがとうございました
ホントあっという間ではございましたが 
非常にみなさんのいろいろな様々な顔が見れて本当に楽しかったです
本当にみんな笑っているし 見るときは見るし 盛り上がるときは盛り上がって
手を振ったら振り返してくれるし ホントにいいですね 
その一体感がすごいなって思います
いつまでも そう盛り上がってくれるよう 5人で精一杯がんばっていくので
ぜひまた 来年も大阪に来て ひとつの空間を 
みんなと一緒に思い出を作っていきたいと思うので ぜひまた見に来てください
ありがとうございました


(ニノのあいさつで「みなさん応援してください ってことではなくて
みんなが応援したくなるようなグループでいるよう
これからも頑張っていきたい」みたいなことを 言っていて
智くんの言っていたことも そういうことを 含んでいるのかな?って
あとから ちょっと思いました。。)


で 潤くんが 「ちょっとせっかくだからね さとし!
ちょっと早いけど うちのリーダー誕生日なので」と。。

智くんがひとりで メインステージから 会場真ん中の
お花がひきつめてある センターステージに 歩いていって
そこで 会場全員で ハッピーバースデを歌いましたね

智くんのひとことあいさつは
一日一日を大切にしようと思う とか
ニノの「そんなにお花畑が似合う33才はいない」をうけて
よりお花が似合う オトコになりたいです 
ちょっとオドケタあいさつで^^
泣くな^^とか がんばれ~☆って 言われていたり
智くんって 自分のことを話さないといけないとき
とつとつとなる その話し方モ好きですね(^^)

おめでとう!
ありがとうございます

。。で ひとしきりおわって 智くんがステージにもどろうとしたら
ちょっとそこで待っててと 

潤くん:大野智さん筆頭に 僕ら15年目入ったんで
これからも ますますこの5人でやっていこうと思っているんで
今後とも よろしくお願いします

 
拍手喝采の中 智くんがひだりて腕を 高くあげて
手の平を前に向けるような? 上からのナニカをキャッチするような
そーゆーポーズをとって^^
(メンバー→:かっこいい:ソロのおわりみたい:そこからはじめるのね)
と 口々に。。智くんは うなずいたり?無言でスタンバイ☆

潤:今日は 4万8千人と サトシに この曲を贈りたいと思います
聞いてください
(どさくさで[サトシ]呼び連発の潤くんがケナゲ^^笑) 

~感謝カンゲキの イントロ~
左うでをあげた智くんが 腕を下げつつ 歌いだし
♪すまいるあげ~んって 超スウィートな声で なにげにドヤ顔(笑)

歌いながら ニノ・潤と すれちがうとき 握手&お辞儀(祝)
さいごの ♪Im Smiliug Again~
大画面のカメラを 指差してくれてましたね(^^)

花道で 5人の記念?集合写真をとって
上からかがんで 二相(智にキラキラ)
下しゃがんで 左から松大櫻(松・智に顔を向けてベッタリ/櫻:さとし指差し)

で さいごまでしゃがんだまま 
カメラに親指を立てて グーサインを出していた 智くんを
相葉ちゃんが 抱きかかえるように 両肩に手を優しくそえて 
一緒にメインステージに戻っていった (癒し担当)男気コンビ

マイガールを歌って コンサートがおわる最後のさいごに
5人が とびらに消える瞬間 「おめでとう サトシ♪」と
大野「誕生日 おめでとう!」の 一声で おわっていきましたね


<♪感謝~>を 聞きながら ずっと うるうるしちゃいました(^^)
智くんほど 人から感謝される。。”ありがとう”に ふさわしい人って 
あまりいないなって しみじみ思っちゃいましたね^^。。

智くんの背中は 本当に かっこいいですね。。

ダンスの香りには その人の内面がにじむって
教えてもらったって 先日の記事にも書きましたが
ほかにも きっと。。黙って立っている姿。。たたずまい?とかにも
すごい人って きっと”内側”が にじむのでしょうね。。

智くんも。。。
[♪Tears]のときの。。(歌詞とは関係ないかもですけど)
智くんの あの。。深慮なオーラって・・(あぜん)

智くんって きっと 人になにも言わないんだろうな 的な
自分の中だけで 自分と会話して 
越えているコトが たくさんあるのカナって
(智くんと話したコトないからわかりませんけどね^^)

正しさとか 美しさとか そういう嗅覚?
凛とした あの空気って そーゆーことなのかな と。。

フツーは 自分の気持ちを 
わかってもらいたいとか 聞いてもらいたい とか。。
褒ほめて 認みとめて 慰なぐさめて 励はげましてもらいたいって 思うような。。
そう望んだり そうならないことを なんとなく満たされないように感じたり。。

智くんにも そういう気持ちが 
あるのか ないのか わからないケレド。。

きっと 智くんには 智くんしか知らない
智くんにしか ”わからない” 智くんのカタチや事柄って
たくさんあるんだろうなって そう感じてしまう横顔デスね^^

そう思うと。。私も(私のことはいいンですけど^^)
ワタシも ナニカあっても 人に言わなくてもいいのかなって(え?^^)
自分のことを 言エなくても 言ワなくても
智くんもやってるから ジブンも大丈夫かな。。って(ナニソレ笑)

それに 言わなくても 伝わる人にはきっと伝わるのかも。。って
希望?愛情?を 感じるようになったというか。。
それって 智くんを この世で見ることがなければ 
一生考える機会がなかったカモな カタチで。。

なんでも きっと大丈夫なのかな って^^。。
そう 感じるホドに。。 

智くんから 噴出している そのオーラは 
すごく強くて 綺麗に 見えるような。。

そして 無言でアラシを? ナニカを。。「守っている」ように想える 
不思議に包む 大きなそのオーラって
憧れるというか 見ているだけで 安心するというか。。


なので 智くんが この世に来た日付 [11月26日]は
特別にスペシャルに ステキな日ですね

ということで アラタメテ。。

これからも 応援させてクダサイ
智くん お誕生日 おめでとうございます
いつも ありがとう(^^) 

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

07:36  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/25(Mon)

「配慮ハイリョ」のカタチ

一部のみなさま 更新があきまして お待たせいたしました(笑)
私は ナニゲに 元気にしてオリマス(^^)

国立が おわったあとは。。ホントは レポをすばやくアップして^^
10月は。。(ツアーが始まるまで) 非公開(ブロマガ)記事を 
連投する予定を立てていたけど。。(^^)。。予定はヨテイですね・・

国立へのギモンを 書こうと思ってもいましたが 
やっぱり 思うところもあり
前回の「ヤラレきゃら」の続きを 書かせていただきますね(^^)

この記事を書くのも 国立のコトで
チカラがぬけたからも ありますね きっと。。あは


とにかく。。
この記事に 心を込めました (^^)

このあとは サクッと 切り替えて
激エロな 国立さとしのツボなど。。書きたいものです
(できるかな。。^^ふふ)

・・・・・

いやいや。。ひとつ前の? 「ヤラレきゃら」の記事ですけれど。。
すごい反応でしたね。。拍手 「800」って・・< →コチラ 「ヤラレきゃら」>

智担も がまんしているコトは 
モロモロある というコトでしょうか(^^)



先週のVSは 24時間TVの直後でしょうか
智くんの 視線 キレてましたね。。
「よく入ったよ」・・←激オトコマエ。。

潤くんも 可愛かったですね(ふふ)
潤くんチームが勝ったとき お兄さん4人の
安堵のうなずきと拍手に ニヤケました(笑)

きのうの 生放送のNコンでは 番組がおわる瞬間
ためらうことなく 自分の前にいた 二人の小学生の肩に
両腕をのばしていた 嵐のリーダー。。(ホレますね・・) 

パラドックスも 書きたいことが 山盛りです。。
「ワンエイト」と 言い放った横顔や
じっぷ:ヤラくん特集に 智くんのダンスは 神業カミワザなんだな~
パラドックスのダンスも フリキレテますよね(ドキドキ)
記事を 別にして ツボも書かせていただければ。。(^^)


ということで。。私の生活(アラシゴト)は いたって通常です
キモチが 遠のいたり うすくなったりもナク・・(^^)

「ヤラレきゃら」の記事は 
勢いきおいで悲しんだり傷ついたりで 書いたわけではなく
ず~~~~~~っっっと 思っていたことなんデスよね。。

あの記事は 熟慮の上の「言い回し」です(笑) 
その番組のことを 言っているというより(まだ見てませんので^^)

嵐のイメージ?とか キャラとか? スタッフとか?編集とか?
日頃 うれしくナイって思っていることも 重ねて書いてみました

なので 潤くんのことでもあるのですが それだけでもナク。。
それから。。翔くんも けっこう リーダーはあだ名。。って言いますよね(笑)
なので あの記事に名前を 連ねてみました

好きですよ 潤くんも翔くんも。。
智くんが 大切にしている人?ですからね(^^)
でもね。。

『負けるが勝ち』っていう コトバもありますけど
わざと負け続ければ 傷つく”味方”もあるのです。。(ナニソレ^^)



それから 「うちの大野」呼びについて
敬語や社会人としての心得を 丁寧に説明をいただきまして。
仕事をする上でとか・キャスターとしての立場とか 
幼稚舎のブレーンとか 年齢とかトカ (いや。。不快ではないですが^^)

デモあれはね☆ 。。
そういうことでは ないんです・・
敬語の使い方の話ではありません

「うちの大野」って 翔くんが表現する”正当性”のレベルではなく
その行為が 「答え」なのです

ちなみに。。「うちの大野」と言わなくても 翔くんのキャスターキャラ?
”敬語を使う常識人キャラ”を守りながらも メンバーに敬意を払う
ことばの使い方や あつかい方は いくらでもありますよ

といっても 私のまわりのお友だちには すぐに 
あの記事に書いた”本質”が伝わったので いーんですけどね。。

ブログって なにも書かなくても 不思議にぜんぶ伝わることもあったり。。
たくさん書いても 伝わらないご縁もあったり。。
楽しいというか おもしろいというか。。(^^)



翔くんっていえば。。わたし ブログを始めたころ 
ちょっと思い出がありまして。。書いていいでしょうか(^^) 

ブログを始めたばかりのころ レギュラー番組で
翔くんが メンバーから ダメだし?されていたコトがありまして^^
といっても 5人ともニコニコ笑って 和気あいあいに 会話してまして

私はブログに「あのシーン 面白かったですね(^^)」って書いたのです。
そしたら 翔くんの担当さんから コメントがきて
『あのシーンを 翔担は 悲しんでいるのに
あなたには楽しそうに見えたんですか?ひどいですね』みたいな内容でした 

でもね 理由を説明されても 私は 翔くんのそのシーンが
気にならなかったのです。かなしくなかった。

だけど。。その人は 「担当」さん なんですよね。
それが ”担当”のファンなんだな~って思って。。

で私は すぐに その文章を消して
それ以来 4人のメンバーのことは あまり書かないようになりましたね。

私としては【ホメ言葉】のツボでも 担当のファンが そう思わないなら
まずは その人が優先されるべきだって そのとき思いましたね  

グループ好き ごこいち コンビ好きも あるんだけど。。
一心に ひとりのアイドルのことを 自分のことのように
喜んだり 心をいためたり^^笑ったり たたえたり
お金や 時間や 気もちを 尋常ではない勢いで使っている・・

「核」みたいな 感じ^^?
その人たちが <まず最初に> 満たされるのが いいのかなって。。

うまく言えませんけど。。嵐だって。。。 
今は 派手ハデに”宣伝”していて。。
そのことで 得ている人気もあるのでしょうけれど。。

宣伝しなくなれば それがなくなる部分だって あったりするワケで
大きな仕事も おめでたいことでは あるけれど

「核」は 大切だと思うのです



ちょっとだけ コンサートのことも 書いていいでしょうか(^^)
「担当」は 会場で 自分の好きなメンバーを見ているんですよね^^。。
花火でも 風船でも 噴水でもなく。。(笑)

ウォータースクリーンのことを 
「すごい」ではなく「柱がじゃま」と。。
気球のことも まったく話題にならない。。(爆)

ワイドショー映りのいい演出も わるくはないけど
それだけではなく 真っ向勝負にファンに向き合う 嵐を見たいのは 
ワタシだけでは ないですよね(^^)

特に。。ソロ曲の3分間には(※3分だけでは ないデスけどね^^)
飛行機代や 宿泊費や チケット代・職場や家族への根回し
残業・そのほか もろもろのリスクをこえて
楽しみに会場に行くワケで^^(←多数:実話です)

入れないよりは 入れるだけ 感謝だよね。。って
納得しようとしているファンが 少なくないって。。(あは)
※曲目の話じゃなくて 気合?のハナシです(念のタメ^^)

国立でも お友だちが。。「前に台風の国立で始まった オープニングの。。
すごいキレキレに一生懸命 踊っている「嵐」は 本当に感動した」って。。 
私も 「わかる~♪」。。ってオモイマシタ(^^)
(今年の国立とは別人だったと。。同感^^あは)


それから。。DVDですけれど。。
智くんの ソロのダンスを 見えるように 映してほしいですよね。。

智くんの 間近で見る ソロのダンスは 
DVDの数百億倍の 迫力があります(断言)

ワタシ 前に となりの席の智担さんと 申し合わせたワケではないのに
一緒に 同じタイミングで あとずさったことありますよ
目には見えない 電流のような迫力が 智くんの動きにはありますよね

なのに(^^)。。ソロ曲の直前に 
噴水でステージを水びたしにする あの演出の感覚って。。(笑)
フツー 踊れないでしょ・・

智くんは それでも すごいダンスを 踊りますけどね。。
なんだかファンまで 雑にあつかわれている気がしましたね^^

指先もつま先も。。肩もひざも 首も腰も目つきもオーラも
一気に放たれる 一回では見きれない あの神業のダンスを 

DVDでは じっくり見たいですよね^^
ヘンな編集とかボカシとか入っていたら ドン引きです(^^きゃは)
せめて映像で「見えるように」残してクダサイ (誰にイッテルの^^笑) 

・・・・・




で。。「ヤラレきゃら」の記事のことに戻りますけど。

5人のメンバーの後ろには その人を応援している「ファン」が。。
すごい数の。。そのアイドルのことが 好きで仕方ない
”担当”のファンが いるワケで。。

メンバーはお互い メンバー(ファン)を 大切にし合う中で 
応援しているファンを ドキドキさせてほしいですヨね^^


デビューしたくなかった やる気なかった
じゃんけんだった とか。。そーゆーのもね(^^)。。
まわり回まわって「結果」ファンが かなしい想いをしてます。。笑

セクシーなこととか。。5人も バリバリにできますヨね。。絶品デス。。
サトシなんて 存在がすでに 激エロ・激セクシー(話がずれてます)笑

↑そんなことを 書いて アップしようかどうしようか迷っていたら。。
来ましたよ。。潤担さんからのコメント。。今になって。。

いやいや こーゆーファンコメント 初めてデすけどね
いつもね ブログは 『配慮』して書いていたんですよね
こーゆーコメントをもらわないように ブログを続けるには 配慮が必要で。。

でも 「配慮の意味」が ワタシ変わったんです
自分なりにではありますが 初心に戻りました (ナンノ^^?)

一部 載せますね 実際はこの3倍くらい長いですけど
<名前> 潤くんファンですが・・
<内容:略> こんにちは。名前のまま潤くんファンですが、失礼します。
メンバーがリーダーはあだなって言ってはいけないって、

昔から潤くん含め他のメンバー散々いってますがそれはスルーするんですか?
潤くんが失言確かに人間ですから  大野さんも、24時間TVの番宣で
Tシャツのデザインは自分がしたとあたかも1人でしたかのように発言したり。
等いろいろありますよね?それは都合よく解釈するんですか?
・・延々・・



ん~。。

要するに。。潤くんが正しくないのはわかるけど ダメだってわかるけど
今まで許されたんだから これからも許してよ☆ 
ほかのメンバーだってやってるでしょ☆ ってことでしょうか。

この方 潤くんが正しいって コメントのどこにも
書かれていませんでした。(そりゃそーですけどね)
すごい体当たりですね。。

ちなみに ワタシのお友だちの デビュー前からの潤担さんは 
ほんと尊敬できるステキな方ですヨ(書く必要あるか不明ですが:::)

智くんのTシャツのことなんて なぜ書いたのでしょうか?
潤担さんが傷つけられるコトじゃないのに。。
 
リーダーのソロ番宣で 潤くんはベタ褒めされることはあっても。。
潤くんはダメ・・みたいなコトを くり返し言われたことなんてない 
潤くんのファンが なぜこのコメント?

ちなみに 智くんは。。
Tシャツのイラストって ”ひとりで描いたように”?
意図的に コメントしたことなんて 一度もありませんよ 笑
それ以前に まず皆に先に知られてますよね →<大芸術家とのコラボ> 

されたコトのない人は されている人の気持ちは わからない的な?
あの記事へのクレームは 私じゃなくて 潤くんに言ってみてはどうでしょうか 
記事をちゃんと読んだのか ギモンですけど・・まーいいんですけどね・・ 

・・・・・


で。。このコメントをアップしてまで なにが言いたいかと言えば。。
けっきょく こーゆーことになるよね。。ということで。。

どんなに仲のよさをアピールしている5人でも
認め合っているコメントを 発表していても。。

メンバーがメンバーを落とせば ファンには小さくひずみができて
積み重なれば 空気がわるくなって。。

(※誕生日のお祝いのシーンも 上3人はないのに まさか今度の国立DVDに
「潤くん30才」が入ったら 一人だけ3回って(爆)。
ぜんぜん5人平等ではないですよね。5人分そろえてDVDにしてください☆切実)

きのうの Nコンでも
相葉「僕は感動しきりでしたね ほんとに小学生かなって思うくらいの表現力・・」
松本「それは 小学生ですね」
って なんのために つっこんでいるのでしょうか

あんな粛々シュクシュクと進行している 生放送の 相葉くんのコメント中なのに
オチもないのに あのツッコミって 必要ナイのでは^^。。
品なく見えるし ワラエない・・(←一例です)

いつもは 思っていても 書きませんけど
この記事なので 書いてますけど。。
空気をとめたり 気持ちよくないツッコミは もう見直すトキなのでは。。

ネタでも 台本でも ふざけていても 
<自分で自分を 落とすときだって。。(^^悲)> 

ファンも わかっているんだけど 
笑って 聞いているんだけど
ココロから 素直に 嬉うれしいワケではナクて。。

まして ほかのメンバーから 落とされれば 
ファンは 「いつかは」悲しくなって 

落としたメンバーに 不満を感じれは
今度は そのメンバーのうしろにいる ファンがかなしくなって・・
キリがありません。。

判はんで押したように ファン同士仲良くしましょうと。。
外から見ているファンもいるでしょうけれど。。
「仲良し」を ゴリ押ししても 気持ちはなくならないのデス

 はんたいに。。”積み重かさね”といえば。。 
嵐は今まで ファンにたくさんの 幸せをプレゼントしてきたから 
小さいナニカが積み重なって それが大きくなって。。
きっと 今の嵐人気があるのでは って信じたいですね(^^)


このコメントの↑潤くんファンの方も きっといい方だと
思うような。。つじつまが合わなくても かばう?
「担当のファン」って 感じっていうか。。  
(コメントの内容には 共感できませんけどね 笑)


これからはブログに このようなコメントは 入らないと思いますけど
もし これから 意見コメントが送られてきたら 
コメント内容と機器のIDを印刷して ジャニーズ事務所に送ってみようかな(笑)

ファンは 平等なワケで。。 誰かのガマンの上に 
誰かの楽しみがあるのは 正しくナイし。。。 
嵐ファンが 仲良くいられるかは 5人の<メンバー次第>ですよね

もう30代の トップアイドルで。。
だからちょっと もうそろそろ。。落として笑わせる?・・は
ちょっとだけ 変えてほしいかな って^^
 

私も またカナシクなったら ブログにも書くかもです^^
たぶん 100回に1回くらいは (100回??^^笑)

それから。。国立への疑問は またLOVEツアーのときに 
同じことを思ったら 書こうかな。。と思っています^^
(いや。。ブロマガでは ひき続き書くかも?^^)

・・・・・

LOVEツアーも いよいよですね。。

智くんの。。
”オーラが半眼”なような ソロ曲を 早く観たいですね
(ソロだけじゃなく 全編 楽しみですけどね^^)

ナニカを 解き放っているような。。 
内側を 追っているような 波動? 視線? 
タマシイを込めている 智くんの一瞬が 今から楽しみです。。 


・・・・・・

今まで こういう記事を ブログに書かずにきましたけど 
この機会に。。ずっとブログでお付き合いしてきた みなさんと 
心がつながっているなって 感動したことが 今回多々ありました。。

一緒にいるからね。。とか 更新があいて心配したよ。。とか
たくさんのメールを いただいたり。。
「ありがとう」って言ってもらって。。こちらこそ ありがとうデス(^^)

書かずに ひかえてきたことを 話したことのない方からも
気持ちをくんでくださる コメントをいただいたり

私が バタバタしているからって
情報とか録画とか 気にしてくださったり

ステキな夕焼けの写真を 撮影して送ってくれて 
「ブログ書き切ってね☆」って 言ってくれたり

感謝しています。。恵まれてます。。本気で。。

拍手もコメントもブログへのメールもたくさんいただき 
みなさんのお気持ちを 聞かせていただいて 嬉しかったです
ありがとうございました(^^)
みなさん 大好きです。。

・・・・・・

さて。。
次回からは また 通常に戻しますね。。
※新しい記事は しばらくこの下にアップするかもです

これからも 「大野智な風」を どうぞよろしくデス  2013.10.14

↓3画像をそれぞれクリックする(押す)とランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)





blogramで人気ブログを分析

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

20:47  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(52)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/23(Sat)

LOVEコンレポ<6//>智くんのあいさつ♪11/8ナゴヤ

レポ<6> アンコールでの智くんのあいさつに 続きます→

~智くんのあいさつ~ (正確ではありません。雰囲気でお読みクダサイ^^)

みなさん 今日はどうもありがとうございました
あっという間に今日はおわります:@#が$%まあ&¥
(←会場爆笑)

ブーですよね ごめんなさい
いやちがうんだよ 1年早いなって まだ終わってないけど
ポプコンから非常に早く感じて 濃厚な今年1年がおわっていくんだなって

で こうやってまた アルバムツアーができて ホント幸せですね
LOVEをテーマに アルバムを出しまして
非常にいろんなLOVEがあるんだなと思いました
今日ぼくらと一緒に ひとつの空間を作るのも これもひとつのラブだし
非常にあったかい気持ちになりました

またぜひ・・あの~ラブラブに。。あ・・なんでもない 

ざわめいて笑う会場 のぞき込むサイクライさん
翔くん:(リーダーに向かい)いけますよ いけますよ☆
(ラブラブって 口にするのがはばかられるオーノサトシ爆)

ラブラブに♪。。ええ・・・・・・・・なんでもない☆
(智:手の平を会場に向ける^^/会場:爆笑)

まあそおイッタ感じで。。

今年まだおわってませんが
さいごまで 

僕らの応援と 健康を祈っててください 
(会場大爆笑)
今日はどうもありがとうございました
・・・・・・・・

会場を笑わせる。。さいごはキッチリ 
自分の健康を祈るよう ファンに指示するドSなオチと(あは) 

メンバーが あいさつしているときには
腕をうしろに組んだまま 不動で脱力なするどさ。。(惚)


きのうも 京セラがおわった直後に おともだちから電話が。。
智くんホントにかっこよかった・ステゴーと・ソロだけでも 
もう満たされて 国立のキズがいえました って言ってらして(^^ふふ)

そうなんだ^^~ って。。(想像中)
智くん かっこよかったんだ^^~ と。。(妄想中)

ゆうべも 足がギラギラに 舞っていたそうで
ムーンウォークも見れた とか♪
やっぱりステゴーも タオレソウにかっこよかったって

しかも ガシガシ踊っているワケではナク。。
客席に 視線を飛ばしながら。。わずかに”カタホホ”のまま
ふわっとした空気のまま。。
気絶しそうに美しい 迫力のダンスだったとか。。
友だち「足先とか 余裕で頭まであがってましたよ☆」
ウ~~ カッコイイ・・・・・(←脳内妄想中/笑)


智くんが キレキレだったら。。
 
感覚のスイッチを入れているように 
タマシイを込めているように
あるいはちょっと フリーに?やんちゃに?。。赴おもむくまま^^?

智くんのダンスや 「視線」や「オーラ」や「横顔」が 見れたなら
智担は 幸しあわせですよね^^
ジブンもまた明日からがんばろうって 思えタリするんですよね^^

LOVEコン とても楽しかったデス

ということで。。
ナゴヤ初日のレポを ひとまずオワリマスね
「25.Tears」を歌う智くんに思ったことも 
またアップさせてください♪。。。いつも ダンサーのお友だちが 

『ダンスの色気や香りは その人の内側から出るもの』 

と 有名な先生が言っていた って教えてくれたコトを
”踊っている智くん”を 見るたびに思い出しますね

智くんは ホントに。。LOVEコンサートでも。。
超絶に 強くて綺麗でスマートで。。無敵にかっこいい人ですね(^^)

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:01  |  2013コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
