07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014.01/24(Fri)

場のリズム

このメイキングで 釘づけな瞬間は。。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
14:38  |  2013年24hテレビ  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/23(Thu)

話はなすカタチ

「今日の日はさようなら」DVDの メイキングを 見ました^^
智くんって ホントやっぱり 静寂で かっこいいですね。。(しみじみ)
ヒトコト 感想を書かせていただきまスね

メイキングを見ながら なぜか不思議と思い出されたのは
7月のはじめ(ドラマ撮影中)に 生放送された
歌番組でしたね::見直してしまいました^^(「音楽のちから」)

♪エンドレスゲームを 踊りながら
メンバー4人が ひとまわり大きく見えてしまうくらい
削けずり落とすように 痩せていた(プロですね)

そのドラマ発表から 早7ヶ月ということで
去年ここに書いた すっかり思い出せない^^記事を読んだり 
サトシゴトやジブンゴトを いろいろ思い出したりしちゃいましたね

24時間テレビの Tシャツの 華々しい生ナマお披露目が
金曜日(6/14)にあって そのすぐ4日後の火曜日に
ドラマ発表だったんですね (内容の差がハゲシイ^^)

ドラマ撮影中には わくわく学校とか パラドックスの振りつけ(海外)とか 
脱がないどころか どんどん 服やクツ下を 着こんでいたのに
本屋さんから 一瞬にして売り切れて消えた・・あっさり年間1番の売上を記録した 
大野智:表紙の アンアンの撮影も そのころでしたでしょうか?

ドラマ撮影のあと 気を切り替えるように?
髪を かりあげる勢いで きっていた 智くんでしたけれど。。

「音楽のちから」では 笑顔で歌いながらも 尋常ではない
鬼気迫るような空気で 細くなっていた
多くを語らない・・いやきっと ほとんど何も語らない
智くんの ”真摯”な取り組みは 本当にすごかったですね

・・・

「親不孝で ごめん」という セリフのとき
テストですでに うるうるしている 共演者もいたなか
智くんは 本番前まで 泣いていないんですね

魔王でも ラストシーンの テストで
ずっと 涙を流して テストに臨んだ 斗真くんだったそうですが
智くんは 本番一発勝負で 
あの 泣きながら話す 涙の名演技をしたとか

「あのときは もう斗真しか 見えなかった」
って あとで言ったりしていたけど

「ごめん」の シーンに 
どんな気持ちで 耕太くんを 感じていたのかなって
智くんはきっと 想いを込めたのかな と思ったりして。。


それから^^ メイキングでは 智くんのインタビューが 
長く流れますけど 智くんの言葉って なんていうか ムダないですよね
遠回りにも 直接にも マイナスなコトを いわない。。

これまでの ソロインタビューや ラジオや。。
ひとりで 話すときの 智くんのことばって
いつも その仕事に関わっている人の 味方っていうか。。
やっぱり 天性にリーダーとか 座長っぽい^^?

フツーは インタビューに答えるって 
自分のことを言う 空気になるわけですけど
智くんの話って いつも 
自分のことを話さない 的な 人へのために話してる 的ナ
(ん~ ぜんぜん うまく言えませんね^^爆) 

ことばのチョイスも すごいですよね
同じことを 表現するのにも 智くんは
綺麗で・優しくて・かっこいい言い方を たくさん持っていて

そのうえ 声質やイントネーションも 
精悍で まるくて柔らかくて 
スマートなリズム感とか 要点がわかりやすい 

智くんの 話すカタチは
軸がブレない 智くんのダンスに ちょっと似ている?。。

智くんの話す 声の<音>を聞いていると すごく安心しますよね。。
安心して。。そのうえ ドキドキもしたり。。
あのユラっと 電流のように 色気垂れ流しの 存在感。。(気絶)

クランクアップのとき 
「われらが主演! 富士岡耕太役 大野智さん オールアップです☆」
って スタッフの声や。。智くんに 花束を渡す 
演出家さんの 丁寧なおじぎや握手や。。
(雑誌でも 智くんは ”モテそうな人”と 語られていたり)

「われらが主演!」って スタッフの声に
智くんの背中の迫力が 香り立っているような。。


あと。。☆
メイキング映像で 気になって仕方ないことがあって(^^あは)
『手』がですね・・

自動販売機で 深キョンから 
缶ジュースを 受け取る ひだり手の動きの静けさとか

えっちゃんが ベンチで手を重ねてくるシーンでは
何度かテストしていた そのさいごに映っているシーンで
えっちゃんの重ねてきた手を さりげなく人差し指だけで 握り返していたり

いやいや・・本編では そのシーンは 耕太くんがえっちゃんの手を
しっかり握り返す 深い場面ですけど。。

リハで 人差し指だけで 握り返すって。。
や~も~ ゼッタイ かっこいい~ (え・・)

山田くんとのシーンでも 
積み木を 包むように持って積み上げてる 
不思議な 「手」が 激しくエロい。。

器用そうっていうか・・なんであんなに 手の所作や 指の動きから
異様ないきおいで フォロモンが噴出しているのでしょうか

鋭いダンスを けわしい顔で ひとり踊りながら
うねうねギラギラ 細動させてる ステージで七色の照明があたる
ファンの脳を 溶かして撃ち落とす
智くんの 激エロな指さきを 思い出しちゃいましたね(^^きゃは)



撮影で 演技に集中するという状況を 
「耕太を 貫つらぬく」って 言ってましたけど
『貫く』って 人ってなかなか 言わない・言エない・ような。。

そういえば 「高貴」の貴は ”つらぬく”って漢字なんですね^^
良いときも よくないときも 迷ってもなやんでも 
智くんは サイゴにきっと 智くんを貫いているのかなトカ 思ったりして(^^)

メイキングでも一貫して 凛と 強さを感じる
智くんって ホントどこまでも 無敵にかっこいい人ですね。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

11:14  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/03(Tue)

「F」/24hTV:肩でそばにいる

けっきょく(^^) ワタシのツボは 変わらず(^^爆)
智くんの 温かいリズムは ずっと一貫していて。。
今も。。20才のころも。。ただ者じゃナイ あの。。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:16  |  2013年24hテレビ  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/03(Tue)

「F」/24hTV:弾はじく☆

智くん 飛んでますね 
ダンスのあまりのかっこよさに 気絶しそうになりました。  
ジャケットのあつかいに にやけたのは^^。。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:21  |  2013年24hテレビ  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/02(Mon)

「F」/24hTV:速攻の爆笑

24hTVので 大爆笑といえば。。
智くんはいつも ヒクほど正論。。
ブレも迷まよいも弱腰ヨワゴシもナイ
もうフツーに凍りましたヨね・・(笑^^笑)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:22  |  2013年24hテレビ  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/31(Sat)

24hTV/”モンスター”な背中

24時間テレビの ツボの続きデス^^
番組内では かっこいい智くんが 満載でしたね。。

まずは 【腹筋フリースロー】。。
智くん スタンバイで足をひも固定するあいだ
すっごい勢いで すでに疲れた顔を していたのに笑

”腹筋”のゲームが始まったら あっさり・・
淡々と ふっきんを始め。。その後ペースが変わるコトも
きつそうな空気に なることもナク

自分の方に落ちてきた バスケットボールを 叩たたき落とす余裕と笑
「コツつかんだ」と言ってしまう 冷静な分析までそえて
ゲームを やり遂げた 嵐のリーダー。。

そしてもう ゲームが終わっているのに
首を いつまでもあげたままの その姿勢と筋力・・
ゲーム前の すでに疲れてる顔は ナンだったのでしょうか(笑^^笑)

枡アナ「以前 体重70キロの僕を片手で支えてくださったんで
すごい筋肉を秘めてらっしゃるので。すぅごいと思いますたぶん」
←力説

ですよね。。70キロの枡さんが 落ちる瞬間を 
片手でつかんで 持ちあげた的な・・
枡さんと並ぶとあまりに華奢キャシャな そのカラダ。。(ナゾです)

そのうえ ゲーム前のマイクパフォーマンスで 
「毎年 ぼくに プレゼン。。ト。。(^^)v」って 智くんが言ってる その横で。。
片膝を床について 智くんをガン見しながら 激ニヤケてるスタッフ(爆)

おもしろくって 頼りになる。。
智くんって 無敵むてきデス・・(断言)笑 



「♪君だけに」も。。。
ヒガシから 歌い出すのかと思っていたので
智くんから始まって ドキドキしました^^

ヒガシのとなりの。。中央に立つ。。
ヒガシと同じ長さのパートを ソロで歌った 智くんの。。

「♪僕はさびしさと ともに生まれたよ~」の 高音でも 
まったくあごがアガらない 
首をまっすぐ立てたまま 突き抜けるように歌い続ける

智くんの不動な お腹で歌う?。。”腹筋”が かなりエロい。。
じゃなくて かなり スゴイ。。笑

会場(観覧)で 「君だけに」を聞いていた お友だちが
<智くんは すごくのびのある。。会場に響き渡るような
透き通る美声で 歌っていた>。。って言ってましたね

で・・あとから テレビで「君だけに」を見たら(聞いたら)
ぜんぜん イメージがちがっていて びっくりしたトか。。

生なまサトシの 驚異な 美しさやカッコよさは 
テレビとは まったくちがうという点で 智くんは いつも一貫してマスね(あは)


そして 一番。。きゃ~♪ってなったのは
【ダンスメドレー】ですよね(遠い目・・)

羽鳥アナ:今年はメインパーソナリティーの嵐の5人が
高校生ダンサーたちと一緒に ダンスにうってつけの曲を集めた
スーパー嵐メドレーを 披露します!


と言ったとき。。ダンスに”うってつけの曲”って
ハピネスとか ファイトソング(←ナゼ^^)とか?と
なにげに 思いながら。。

ワタシ ちょうどそのとき ぜんぜんちかう用事で
智ファン友だちのTちゃんと 電話の途中で。。

「あ・・ダンスメドレー始まるね~」と のんびり見ていて・・
羽:さあではご覧ください。
ダンス甲子園スペシャルパフォーマンス☆スーパー嵐メドレーです!


って言ったらいきなり。。真っ赤な けむりの中に
キレッキレに 凛々しく眉間をよせて
嵐のセンター(真ん中)に立っている 嵐のリーダー。。

あまりのかっこよさに [なぜ センター?](←意味不明・思考不能/笑)
ダンス甲子園の ゆるゆるな司会のキャラと 同じ人とは思えない
気を切りかえている 黒のジャケットの背中から

炎が ユラユラ見える勢いで 
曲の世界観をつくり出す。。高校生と並ぶと 圧巻に”プロ”な
ヒクほど鋭するどい そのオーラ。。 

イントロが始まった瞬間 Tちゃんが
「この曲 すごい^^♪♪」^^と。。
メドレー1曲目は フジ:智主演の月9「鍵」の主題歌ということで。。 

赤い煙の中に。。ひとり 前に踏み出して
ギラギラに踊り始めた 智くんの姿に 気絶しそうにナリマシタ

智くんは 最初の2歩の移動のときに つまさきを引きずっていましたね
つまさきを 引きずるときって
<すっごいとき>ですよね・・(ナニソレ^^笑)

2歩進んだあと ピタッととまると同時に スパッと揃そろう爪先つまさき。。
音に合わせている というより 
音を作り出しているんじゃないかと思うような 鋭いリズム感ですね

♪鳴り響く時計の針を~ で 踊りながら 
かかとで・つまさきで・カウントしている たぶん振付けにない?
ザ・大野智なダンス。。サトシクン ノリノリデス

♪素顔見せないままEscape~で すでに魔王化している 
その横顔。。高くあげた 左そでの衣装のキラキラが 
おとなしく見えるホド 昇華しているスーパースター

電流のような迫力が 智くんから噴き出してましたね
アップで その歌詞を歌ったあと メンバーを引き連れ 
メインステージに戻る その歩き方は 素に王者・・

さいごは 4人のあいだを通って うしろまで歩かないんだ。。
と思ったら いきなりな『ムテキ・・』 

最近 Tちゃんと。。ムテキの智は絶品。コンサートで
ちょっとしか歌わなかったね。。って 話していたばかりだったので
電話を握りしめながら きゃ~♪☆☆って サケビマシタ・・(笑)

そして。。智くんのジャケットを はらう姿を 
ひさびさに見ましたね(^^)3曲中 なん度もナン度も 
黒のジャケットのひだり側を 弾はじきまくっていた

”ジャニーズ随一”って雑誌に書かかれる 神業なダンスの実力 
潤くんの♪(君と)いたいだけ☆ のあと などなどなど。。

凛と強気な胸元から ひだり腕の角度から 
弾はじく衣装をも 言うなりに従わせる 激エロなフェロモンが・・

♪焦る僕の心は試されてるの~ では 智くんのダンスが
真横(ななめ後ろ)から映って 嬉しかったデスね。。
あの角度って 今までの歌番組では 見れなかったような^^・・

カラダをかがめて 真横に飛ぶ
俊敏でぶれない ギラギラな跳躍は まさにネコ科の”野獣”。。
『♪I Want Somebody』デスね。。(ナニガ・・)

ムテキのおわりのダンスのとき Tちゃんが「智くんがセンター☆」と・・
さすがに Tちゃんハヤイ。。そういえば 今まで ムテキのおわりで 
智くんは画面みぎ・・と あれこれ考えていたら 
3曲目もまさかの 「怪物くん」主題歌でしたね。。だからその位置だったんですね

4人のあいだを通って ソロで歌いながら
うしろから現れる あの曲の振りつけって 神ですね^^
背中を魅せながら 立っている 智くんの足が 長い・・

激しく 大満足な 選曲。。
智くんのメールに 書いてあった 「嵐がよく踊ります(笑)乞うご期待!!」
の言葉に 余りある見ごたえでしたね^^

そして 智くんがスゴイのは そんなキレキレのダンス中でも 
高校生と踊っている という立ち位置を 香らせるところですよね。。

「ムテキ」のさいごのダンスで。。
智くん ありえない顔をしてましたよね^^。一瞬 ニヤって。。(爆)

3曲目の ♪モンスターの最初も。。
いつもは。。出だし4人が歌い踊っている そのうしろで 
ステージに背を向けたまま まったく動かない
帝王全開な イゲンを噴き出してる <不動>のスタンバイですけど
 
今回 智くんは うしろを向いて スタンバイしているとき 
首くびでカウント?を とってましたヨね。 高校生にうなずいてあげてた??
とにかく 優しいですね。。企画を背負う リーダーの香りが^^。。

肩から眉間から 踊る残像からも。。
プロの色気が あふれ出る。。高校生とコラボな。。
カラダのシルエットに 超絶な品格が香る スーパーアイドル

開局60周年24HTVに 映り続ける 司会の。。 
ドラマや イラストや いろいろな番宣や。。
ステキなシーンも たくさん見られて。。

そして。。鋭く空を斬るように ”健在”に舞い踊るすがたに
智くんって やっぱり”踊る人”なんだな~と ワレにかえるような。。(^^ふふ)  


ダーツの旅で トマトを食べさせてくれた
智くんに会って「今しんでもカマワナイ」とまで言ってた あの女性。。

ダンス甲子園の 少しあとの時間(枡さんのダーツの旅あたり?)に
智くんと その女性のシーンが 3秒くらい映ってますけど

サトシクン 自分より かなり年上なその人の。。

頭を 撫なでた・・・ 


年齢も 性別も スルーで ファンを【コ】と呼ぶ 
国民的アイドルグループを 手の上でまとめる
精神年齢300才の リーダー大野サトシ

さりげなく優しくて はっきりと”上から”な(爆) ドSっぷりに 
驚異の色気が 香り立つ。。ロケ先でも「生で見る大野くんは 
とても爽さわやかで すてきな・・」と言わせる カリスマなエガオ。。

凛と鋭するどくて険けわしい 透明な美しさをまとう。。
唇くちびるが常にツヤツヤな^^。。動くフェロモン 生きる媚薬。。

24hTVの8月も 今日でおわりということで
夏も ひと段落でしょうか^^。。
智くんは どんなときも ホントに。。満開にかっこいい人ですね。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

18:58  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/30(Fri)

演じ切った強サ

先週末の 24時間テレビのツボを 書かせていただきますね

文字通り 24時間の智くん・・って
ツボ全部書いたら 1ヶ月くらい かかりそうですね^^笑

包容力全開に 優しさのあふれ出だす ロケや 
生放送チャレンジや ドラマや。。キレキレに 鋭い色気の ダンスなどなど
いろんな魅力の智くんが 見られて 大満足でした。。

24時間テレビの「主旨」は いろいろ 大切に感じたり 
考えたりしたトコロも ありましたけれど
とりあえず 智くんのツボにしぼって 書かせていただきますね^^



まず。。グリッターペインティング ですけれど。。
ふたつ前の記事にも 感想を書いてますので よろしければ。。
→ こちら 「応援のラスト曲」(8/26)

智くんは 3回「閖上」を訪問して 
子どもたちと 仲良くなっていたそうですね

智くんが ロケで見せる 優しさや 早さや。。
人のココロに入り込んでまとめる その空気は 
神業レベルというか。。そういうシーンを 今までたくさん見ましたけれど。。

今回も 智くんは 閖上の状況の説明を聞きながら
自分は 子どもたちと どう接していったらいいのか と
街を案内した人に 聞いた(相談)したそうですけれど

きっと智くんは 案内人の方に 子どもたちとの 接し方を
「相談」したんじゃなくて。。そのロケの企画を 成功させるための
コミニュケーション?の 一歩目の言葉がけだったのでは。。

前に 嵐の”あるロケ”で 智くんがいない場面で 嵐4人とそのコーチ?の 
関係がわるくなって ギクシャクしてしまったときがあって。。
智くんは 状況を改善するべく 動いたことがありましたよね。。

フツーなら そういうときは 両者の意見を聞くとか 
両者にアドバイスするとか 誤解を解くように話すとか 
仲良くなるように 提案するとか。。そういう動きをするのだと 思いますけど

智くんは いきなり。。自分はどんな風に メンバーを
まとめていったらいいのでしょうか。。的に
コーチに 相談したんですよね。。智くんのせいでは ないのに。。 

当事者のコーチへ 相談にのったり 意見したりではなく
自分の相談のように話しかけて フトコロに入っていった 智くんにびっくり。。

そして 一見 突拍子のないその方法が 実は一番 正解だったんだと
ワタシも 目からウロコに 気づかされましたケド・・

自分の意見を 取り立てて言わないのに 
空中分解しそうだった みんなを 見事みごとにまとめ上げた
嵐のリーダーの カミワザな 皮膚感覚?・・

閖上の子供たちとの関かかわりも 
シンプルなようで 配慮の必要なコトだと 思いますけど

熊谷龍磨くんのことを りゅうまくんが いない場所でも
「りゅうま」って呼んでいた 智くんの受けとめ方って かっこいいですよね

「龍磨の笑顔が本番で見れたら 一番良いですけどね」って
”話し方”にも 心がこもっているような。。
どういった感じのところを お母さんに見てもらいたい?
って 龍磨くんの答えを待つ目から あまりに鋭くて 真摯な包容力が。。

きっと隣となりにいたら ”安心”するんだろうな。。って想える
摩訶不思議な 智くんの視線。。
それを お母さんに見てもらう? 
いける?

って 語尾を言い切らずに 質問形にしている
コトバのチョイスも すごいですよね・・

武道館の本番では まわりの進み具合が わからないのに
即答で 順調ですって言ってあげる リーダー大野

イイ感じ? うん・・ あせりながらゆっくりね とか 
きっと智くんは 全員の子どもの名前を 覚えているのカモですね

「言葉がけ」のホカにも。。
さいごに絵にかける 床に並べて置いてあった粉(グリッター)を 
近くの子どもに 直接手渡ししていたり。。短い時間の中で 最大に助けてましたよね

そして 描き出した『閖上』の文字が あまりに達筆(凝視)
智くんって 本当に。。温かくて 凛としたオーラですね。。


「今日の日はさようなら」も 放送されましたね。。

このドラマをきっかけに 想ったことは
前の記事に 書いていますので よろしければ。。
コチラ 「すでに幸せの中。。」(8/24) 

ちょっと余談ですけど・・ずっと 予告を見ないようにして 
智くんの醸し出す空気を 感じようとしたけれど。。
はじめ集中できなかったのは CMが多すぎたせいも ありますね

初めとおわり以外 途中で 12回ものCMが入っていた 
その日 最高視聴率だった このドラマって
やっぱり チャリティーっぽいって ちょっと思いました・・(爆)

お友だちは CMをカットして はじめてゆっくり見られたと
イッテマシタけど 激同感デス・・でもさっそく DVD発売の
予約も始まっているようなので メイキングも楽しみですね^^


ドラマの内容については やっぱり。。
登場する人たちの 立場や気持ちに 感情移入しないように見てました
ジツは私も最近 一瞬だけそういう気もちの 片鱗を味わったことがあり。。

きっと 耕太くんや 耕太くんのまわりの方々には 
長い時間の中で 当事者でなければわからない 深い想いや。。

医療従事者のお友だちが 言っていましたけれど
たとえもう治療することが なくなってしまっても
人はなかなか 退院を選択することができないそうで
少しでも 病院に留とどまりたいと 願うケースの方が
圧倒的に多いそうです

このドラマも 実話に基づいているということで
耕太くんや ご家族や ご親戚や お友だちや
あのドラマに描かれている部分も 描かれていないコトも。。
たくさんの人の気持ちが 実際には あったのでしょうけれど。。
それがどんなものなのか 想像しようとすると こわかったデスね

多くの人にとっては 死は。。
こわかったり 悲しかったりするものだと思います。。
いつ死んでもかまわないト 言っている人だって
いざとなれば かなりのものなような^^。。

智くんは きっと本当に 
腹を据えて この役に立ち向かったんだろうな。。
って想ったりシテ。。

ドラマの中で 智くんの演技には 演出上・・
ことさら泣いたり声を張り上げたりすることを 
許されている場面がなく。。

目や空気ダケ?で演じるには 
「心」を役作りしないと できないワケで

病気の経過や 心情・状況の変化や 痛みの苦しさや影響とか
体の変化とか 沸き起こる感情などなど
可能な限り たくさん知って その中に入らないと 
無言でいながら 迫力を感じる演技って できないような。。

ドラマに出てくる 手紙などの「字体」も
耕太くんな感じ?に 書いてましたね。。
智くんって 役によって 書体も変えるんだ~と 

なにげないシーンにも きっと膨大な。。
智くんの「下準備」を 感じる気がして

心で 演じている。。覚悟を決めて臨のぞんだ 耕太くんとの対話?が 
ドラマの中に 滲にじんであふれている気がして 釘づけになりました


仮退院した 耕太くんが 
湖でえっちゃんと 白鳥のボートを漕こぎながら
「気持ちいいね」「うん」って言うシーンが ありますけれど

「うん」っていう 智くんの放つ<声>には 
なにか特殊なフェロモンが 塗ぬられているような
一言ひとことで 役の心情を 鮮あざやかに描き出す 温度が。。

声そのものが すでに抒情詩ジョジョウシのように
静かに 透き通った セリフや ナレーションや。。

この衣装の この湖って
実際の 耕太くんのご家族と 智くんが対面した場所ですよね

ご家族「テレビで見ているより いくらか痩せられたっていう・・」
大野「若干 痩せましたね。 はい。。
「自分なりではありますけど 一生懸命やらせていただきます」
 
「ありがとうございます」 

一生懸命やらせていただきますって 言いながら 
礼儀正しく 少し頭をさげた智くんから 
竜巻たつまきのように キモチの定さだまった強さが 噴き出していたような

余命を宣告される病気の。。選択する治療もさまざまで。。
すごす時間への気もちも 同じ人は ひとりもいないでしょうけれど。。
智くんの耕太くんは 優しくて 強かったですね


ドラマの発表のときにはすでに
「この役と 真摯に向き合って 演じ切りたい」
サクッと語っていた 智くんに あらためて。。

するべきことに 力を爆発させられる人って かっこいいなって
智くんってやっぱり スーパースターなんだなって。。

演じ切った 智くんの背中に 
ワタシも 今を 大切にしようと想いました
智くんってホントに。。綺麗でかっこいい人ですね。。

<→ ダンスのツボは 次に続きます^^♪>

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>






blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:56  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/28(Wed)

激エロなツボ^^?の前にヒトコトですけど

注:この記事は ハッピーな内容?ではありません(^^)




24時間テレビがおわって 3日で。。 
ツボが 書きたいコノゴロですが
ワタクシ どうしてもあの番組で ちょっとカナシかったことがあり。。

ふつうなら 悲カナシイ気持ちが なくなるまで
ブログを書かずに やりすごす?のですが
24時間TVは ほかに好きなツボも満載で 忘れないうちに書きたく。。笑
しかし いきなり楽しかった感想だけかくのも あまりにノリきれず(ノリ^^?)
書けないまま 今日に至りましタ(あは)

ということで。。ハッピー♪なツボは 記事後半に出てきます。
前半?は ご注意クダサイね(^^フフ)






24時間テレビ 楽しかったですね。。(←これはホントに思います^^)
でも マラソンのあのゴールをみて なんだかな~と。。。
どーして時間内にゴールしなかったのでしょうか。。2キロ残しって
あまりに不自然? やらせなんじゃないかという憶測?まで
出ているそうですが。。もしホントなら それもシツレイなことですけど
そこはオイトイテ。。
放送の次の日のマラソン舞台裏側 みたいなワイドショーを見ても
トクベツ 走りきれなかった理由はなかったような気が。。

夫が出てきて 流す映像の内容を 妻は知っているワケで
そーゆー大変な体験をしている夫婦は たくさんいて。。
ましてあそこまで夫から 優しい映像メッセージを 
もらえる妻ばかりではなく
女性は 心もカラダも 自分が引き受けなければならないというか。。
多くの人は そーゆー思い出は 傷?になってるワケで。。

あんな映像まで流すなら 大島さんは。。
芸人としても女性としても ゴールするべきだったと思うような・・

といっても。。大島さんがふつうの女芸人さんなら 
そこまで不快に思わなかったのカモ。。

開局60周年という嵐司会の24時間テレビのマラソンランナーで 
時間内にゴールしないなんて ふつうの芸人さんなら仕事減りそうだし笑 
ありえないことだと思いますけど。。
大島さんは 七光り夫オットを持った。。ゼッタイに仕事がなくならない
たぶん 日本で一番最強のコネを持つ女芸人だと思うので。。
自分に痛手がない分 
ちょっと24時間テレビを大切に思ってなかったのかな。。って。。

あの映像を流すなら。。ゴールしてほしかったですね  
私も ブログ「さとし会カフェ」にちょっと書いてますけど
あーゆー 妊娠出産系の体験って 
人によっては 人生を左右するほど かなり過酷デスよね  

なので「あんまん」ねぇ・・と ゴールが間に合いそうもない大島さんを 
ちょっとヒキながら ミテマシタ・・


ところで(^^) ワタシは 鈴木おさむが けっこう好きですね
あの「あんまん」の映像って。。優しいというか。。「上手」ですよね。
スマップが鈴木おさむを有名にしたのか
鈴木おさむがスマップを有名にしたのか
大島さんと鈴木おさむの結婚ストーリーを
国民的マンモスアイドルグループ:SMAPのメンバーに演じさせて
連ドラをしていたこともありましたけれど。。

鈴木おさむさんの。。大島さんをサポートして味方になっていた。。
ムダにへりくだらないあの感じって けっこう好きですね。
嵐にも。。鈴木おさむのように 嵐のことを もっと。。
”ほめ上手”に表現してくれるスタッフ(企画する人とか??)が
いたらいいのにな~と 思ったりシテ。。(^^)

鈴木おさむといえば 、『SMAP×SMAP』ですけれど。。
今度のスマスマは 歴代のシングル全50曲を 生放送で一気に
40分ノンストップで。。CMもはさまずに放送するそうですね。。
それもう フツーにライブですよね 

生で40分 キレキレに踊るサトシが 
もしテレビで放送されたら・・泣きますね(遠い目・・)笑

嵐も もうすぐ15周年ですけれど。。
ファンが喜ぶ企画をするスタッフに恵まれてほしいですね(^^ふふ)


・・・って ここまで書いたら やっぱり長くなりましたね(爆)
ここまでの内容は あとでサクジョするかもですが 
楽しいツボは やっぱり 記事をかえて書きますね^^。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

05:15  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/26(Mon)

(追記しました♪)応援のラスト曲

m24時間TV おわりましたね^^

ドラマや チャリTチャツや グリッターペインティングや
ダンスメドレーも 君だけにも 
腹筋フリースローも ダーツの旅も 笑点も そのほかイロイロ。。

ワイプに映る表情や 短い言葉も・声も すべてに
智くんって かっこいいな~・・・って思いましたね(^^)

放送時間を 経過するホドに 疲れを見せるどころか
なぜか空気が ますます 研ぎ澄まされて 

太刀風のようなオーラが 
加速するように感じた リーダーの構かまえ。。(釘づけ)


それから。。番組中・前後のじかん。。ブログなどに 
温かいメールやコメントをいただきまして
ありがとうございます(^^)大切に読ませていただきますね。。

24HTVの 細かい感想は 次の記事でアップさせていただきたいですが
とりあえず ひとつ。。ウットリしたコトを書かせてクダサイ(^^)
 
フィナーレに向かって 
5人ともに 黄色のTシャツに着替えた 嵐の。。

「君だけに」では はめていなかった
<グリッターペインティング>のときに 子どもたちと全員ではめていた 
レインボーカラー?な <リストバンド>を

さいごのダンス曲 「ワイルドアットハート」のときには
智くん しっかり つけていましたね。。

さりげないけど 滴したたるような 優しさを感じるというか。。 
”人をまとめる”横顔?。。 
嵐のリーダーって かっこいいですね~。。

思わず 智くんがしていた 
震災後のボランティアのことを 思い出しましタ。。

24時間テレビでも ペインティングにチャレンジした 子どもたちとか。。 
テレビを見ている人たちへ?。。智くんは 長時間の生放送中 
復興やそのほか。。応援の”気持ち”も 込めていたのかもしれないけど

目に見えるカタチで リストバンドを 手首につけ直していた。。
ワイハをキレキレに踊る 涼しい視線に 超絶な色気が。。
 
笑点で「日本の良いところわるいところ」というお題で
レギュラーの落語家が。。

「にっぽんの良いところは協調性のあるところです。
わるいところは 歌丸師匠や 嵐の大野さんのような真のリーダーが 
現あらわれないトコロです」 と笑わせて 
座布団<4枚>も もらっていましたケレド(^^あは)


器の大きな 優しさや 誠意や 包容力や。。
24時間テレビの 司会を背負う リーダーのひたむきな眉間から
穏やかで 鋭いオーラが バクハツしていたような。。 
 
智くんって ホント最強に かっこいい人ですね^^。。

→ 次に続きます♪
(観覧に入ったお友だちのお話しを
今日聞かせていただく予定なので 併せてアップしたいデス♪)

。。。。。

 と。。ここまでアップしたら 「リストバンド」のことで
記事を いただきましたので(^^)
追記させていただいきますね。いつも情報をありがとうございます*^^*


我が「スカイルーム」の子どもたち23人と共に、
武道館で「24時間テレビ36(36年ということです)」の中のコーナーを担当しました。
それは黒いキャンバスに糊で絵を描き、最後にきらきらした粉(グリッター)を
吹きかけて絵を完成させるというものです。
被災した閖上小学校の子どもたちに未来を描いてもらおうということで企画が持ち込まれ、
こちらが受け入れるということで、今回のイベントとなりました。

さて、Big Nameの「嵐」のリーダー大野君は気さくな青年でした。
多くのカメラがいつも彼を追いかけるという、大変な環境の中で
1時間ほど閖上を案内しましたが、僕の話をよく聞いてくれ、
気持ちが動いていくのがわかりました。
そしていよいよ子どもたちと対面したのですが、
素直でストレートな閖上の子どもたちに、最初は戸惑いながらも
良くなじんでいってくれたなあと思います。

結局3回、子どもたちと接する中で子どもたちはちゃんと大野君と仲良くなり、
密かに計画していた「本番の時には”閖上あみーず”のお母さんたちが手作りした
虹色リストバンドを大野君に送り、一緒にはめてもらって絵を描こう!」という
我がケンケンの大胆不敵な作戦は見事成功し、
美紀ちゃんが大野君にそれを渡すと彼は快くはめてくれて、本番が始まりました。

今までにないようなすばらしい出来の中一つのミスもなく、
この全国放送の緊張の中を切り抜けて万感の拍手をもらったことは、
子どもたちにとって本当に良い経験であったと思います。
みんな多くのものを亡くし、自分たちばっかりいやなくじを引いたと思ってきたけれど、
こんな当たりくじだって引けるんだという自信が子どもたちにみなぎっていました。

そして嬉しかったのは、そんな「嵐」の大野君が、
その後もリストバンドをはめて歌ったり、踊ったり、司会をしてくれたこと。

「いい人やな~」
みんなで感心していました。だってこれは予定にはなかったこと。
彼が自分の意志でリストバンドをはめ続けてくれたことで、
より一層閖上が元気になったと思います。とってもいい夏になりました。
(※転載了承済)



 観覧したお友だちからも メールをいただき。。

森光子さんの映像が流れる中
智くんは「君だけに」を歌うために ヒガシやメンバーと
6人で ステージに向かって歩きはじめて・・

そのとき自分で リストバンドをはめていることに気がついて
ひとりだけ 司会者のカウンターの方にもどったそうです。
そして サラッとリストバンドを腕からはずして 司会席に置いて
ステージにもどったそうで。。 

その一連の動作は 本当に落ち着いていて まったくあわてる様子もなく
スマートで スーーっと オトコらしくてキレイな動作だったと。。

お友だち曰いわく 「今日もあいかわらず全開に美しい動きだな~って思った」
とのことでした(^^ふふ) 

智くんは 「君だけに」のステージを のぞいて
ずっと リストバンドをしていたそうです
やっぱり 智くんの気もち(意志)で つけていたんですね(^^)。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>

blogramで人気ブログを分析



テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

05:24  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/24(Sat)

すでに幸せの中。。

いよいよ今夜は 24時間テレビですね^^

最近 あまりに暑い日が続いていた 東京ですけれど
今週末は くもりとのことで。。(天気予報)

雨男な智くんのチカラも 作用しているのでしょうか笑
猛暑ではない道での マラソンの完走も 見られるといいですね。。 

ことしは チャリTシャツも 世界的芸術家とコラボした
智くんのイラストが 空前の売り上げになり。。
ドラマの主演も あったり。。智くんってスゴイですね^^

主演ドラマの発表から 約2か月。。
ワタシ的にも ブログで智くん応援月間を
みなさんとご一緒できたり。。”前夜祭”?も とても楽しかったです^^

考えたらワタシは ブログを始めようと思ったきっかけが 
24HTVだったので なつかしいような あっという間なような。。

3回の 24テレビへの感想も ブログに
点在で 書いていますけど笑 ひとつリンクしますので よろしければ。。

智くんのロケは いつも。。
果てしない勢いで ”優しい”ですよね^^ →コチラ「夏のイルカ」2010.07/27


きのう。。たくさんの嵐「生」番宣の トリを飾った
嵐のリーダー出演の ニュースエブリーで
智くんが 小学校に言って 話してるシーンが 流れてましたけど

大野:元気?
児童:元気です
大野:よかった。元気がなによりだ


って。。 元気?っていう イントネーションが
なんていうか。。真摯に 想いをよせている感じというか。。

そしてやっぱり。。すごい切り口ですよね・・(^^笑)
コンサートではない リアルな空気の はじめましての人に
げんき^^?って 優しく話しかける。。ココロに近づくカミワザ

智くんは コンサートで客席に投げる色紙にも
「久しぶり」とか「明日からまたファイト」とか
いきなり すごい近くから 言葉がスタートするというか。。

相手が きてくれるのを待つより
自分からいけば 相手も心を開いてくれる

って 前に言っていましたけれど。。

初対面でも 「最近どお?」みたいな^^。。
ドラマのロケでも 初対面の エキストラ的な人にでも
緊張してる?リラックスする必要がある人??(ってコトなのかな?)には
智くんは ずっと話しかけてくれたり するそうで。。

でも。。最初は 智くんからは 話しかけない人もいるワケで。。
(よく撮影裏話などで 言われてますけど)

最終的に 智くんのチームは ”まとまる”ってことは。。
だからきっとケッキョク。。
智くんって 『達人』なんでしょうね。。(ナットク) ←笑


ところで。。
きのう 発売された雑誌? じょんクローズですけれど。。
表紙には きっぱり 髪を。。前髪もバッサリ 切った
智くんが こっちを見てますね(^^フフ)

あの表紙って。。アンアンと 並べてみると
ドラマ仕様のフワフワな髪と そのあとキッパリ 前髪もバッサリ切った。。
すごいちがい。。いや 別人のような空気ですね。。

それって 髪型というより
智くんから放たれる 撮影にのぞむ”イメージ”がちがうのでしょうか。。
(目は 変わらない気がしますけどね。。^^鋭)

そして 記者のテキストに 「多くの人の希望に寄り添い」って
コトバがあって。。ホント そういう温度ありますよね。。
あんなに排他的な? 孤高の視線なのに。。智くんって しなやかですよね

で。。記事のテーマ(メンバー)カラーは 『青』ということで。。
青は 「自由」と「希望」 という 意味を持っているそうですね

希望で思い出しましたけど。。希望といえば。。
いよいよ今夜放送の 「今日の日はさようなら」ですけれど。。
まずは智くんの演技を 見ることができて 嬉しいですヨね

新聞 雑誌 テレビも。。すごい量の番宣でしたけど  
智くんは 試写会の前日には このドラマのDVDを 
自分の家族に 届けたとのことで。。今夜は 正座してみたいデス^^

最近 ちょっとあらためテ 想ったことがあって 書いてもイイでしょうか(^^)

死をあつかう 実話のドラマ化って・・
智くんはきっと 全身全霊で 演じているワケで
心が揺さぶられるような シーンや内容や。。
結果 泣いっちゃたりもすると 思いますけど。。

考えたら。。このドラマを「見れる」という時点で
自分は 希望の中にいるんだなって あらためて 気づかされましたね

「希望」って 特別に輝いて 感じるものでも あるけど
もうすでにいつもずっと 特別に光るワケでもなく
そこにいてくれてイル ものでもあるんですよね。。(アラタメテ。。)

このドラマと同じような状況に 直面している人たちの中には
このドラマを 見ラれない・見タくない人たちだって 
たくさんいらっしゃるような。。

お友だちに ご家族が同じような病気の方がいて
このドラマって 泣く泣かないのモンダイじゃない って言ってましたけど
たしかに そうだなって。。

さいしょに ドラマの発表があったときは
智くんの あまりに壮絶な。。ベッドで上を見あげている撮影映像に
胸がつまるような ショックもありましたけど

今夜ドラマを ”見られる”状態の自分って。。
ケッキョクは当たり前のように 
明日という時間があることを うたがっていないワケで。。

それってすでに キセキ的に 恵まれて守られた 
希望とか幸せの中に いるんですよね。。


見る人の立場によって。。輝く色や温度は それぞれでしょうけれど。。
このドラマを通して 智くんが放はなつ 全力なものを 
私も ジブンのいる場所から しっかり静かに感じたいなってオモイマシタ
 
今夜から24時間も リアルタイムな。。
凛として温かくて 涼すずやかな視線の 嵐のリーダーが楽しみですね^^


みなさん いつもこのブログに 温かいおつき合いをくださって
本当にありがとうございます*^^*。。いつも 心から感謝しています。。
今夜は ご一緒に 盛り上がりましょうね^^

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析
09:14  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/22(Thu)

an・an@くみトル色気

きゃ~も~。。発売当日に 売り切れ店☆続出らしい 
嵐のリーダー表紙の アンアン・・

きのうコンビニで an・an が売ってまして   
手前の雑誌と重なって あまり表紙が見えなかった 
そのアンアンを持ち上げたら 智くんが いきなりこっちを見ている

かるく 息がとまりそうにナリマシタ

サトシクン・・かっこよすぎる・・(心臓が^^バクバク)
一見ほわっとしてるような顔で
電流のようなド迫力の 視線を飛ばす。。 

智くんって やっぱり この世の人ではナイんじゃ。。
コンビニで 脳を 撃ち抜かれましタ

メガネをかけている シンプルなニットのオーラを 
こともなげに昇華させる。。あんな中性的で 不思議な品のただよう
それでいて 激しく色気のある人って・・尋常じゃないですよね

白のシャツからも ダメージジーンズや パーカーからさえも
キセキの透明感を バクハツさせている 
磨き抜かれた 国民的アイドルの実力

智くんのまわりのオーラが 浄化されてます(断言)

で。。あんな ほわほわに迫力な 表紙の智くんって
どんなコトを想って カメラに向かったら
こんな すごい顔ができるのかな。。と そしたら
撮影裏話みたいな記事があり・・読んでちょっとすごいな。。って(^^)

・・・・・

(随所:略)
【スタートした撮影で、今回大野さんにお願いしたのは1つだけ。
「今日はできるだけそのままの大野さんを撮りたいんです」。
カメラを意識しない大野さんの何気ない表情が、本当にどれも優しく柔らかで。
そう、私たちが撮りたかったのはこんな瞬間だった! と何度胸が熱くなったことか…。
とは言いつつも、やはりカメラ目線のカットももちろん欲しいわけで。
撮影の終盤、「目線くださ〜い」「笑顔お願いします〜」そんな声がかかると(略)
「大野さんって、“このカット、ラスト1枚です!”って
シャッター切り終わった直後が、一番リラックスして、いい笑顔になるんですよ〜」と、
ご本人でさえ気づいていなかった事実を種明かし。
冒頭インタビューページの1カットは、そんな大野さんの習性(?)を狙って、
「ラストです!」の直後にフェイントで撮った最高の笑顔です。



これって・・
智くんにお任まかせ?丸投げ?な 撮影だったんですね(^^笑)
この企画を立てた人が思う ”そのままの大野さん”のイメージって
”本当にどれも優しくて柔らかで。。”ってことなのでしょうか(しみじみ)

智くん。。きっと瞬間に
「撮影したい”そのまま”のオレってこんな感じかな^^」って
思って こーゆー顔になったというコトでしょうか(^^ふふ)


”胸が熱くなった”。。とまで スタッフに言わせる
剛速球に どストライクな 
「要求にこたえる」 カリスマな呼吸の 国民的トップアイドル

”シャッターを切り終えたあと”って。。
さらに穏やかな 感じなのでしょうか?(^^) 

あの表紙の智くんって リラックスしているようには
見えないのって 私ダケでしょうか^^。ナニカを包んでるように
思えるくらい ナニカを超越してるようナ。。(ガン見・・)

ちなみに 智くんと接したことある人に
この表情のことを聞いたら 感じカンジがちがうってイッテマシタ
そりゃそーですよね・・

この撮影の いきさつを読んで 
やっぱり智くんって。。相手の想いを読みとって それを要求以上?に
カタチにして 輝かせるする力が すごいんだなって。。

前に振付け師が 大野くんは 振りつけたダンスを
要求以上に キレイに踊る。。って言ってましたけど

「そのままの自分」って。。自分の中にたくさんあるワケで。。
カメラの前で 「そのまま」を出してください って 言われたら 
フツー。。『どの”そのまま?”』って トまっちゃうような・・(笑)

ananの どの写真からも的確に。。極上に香り立つ 深みと透明感。。
智くんって。。最強デスね・・


さらに。。女性誌の「肌と髪の特集」なのに 
女の子への好み?見解?は 語らずに
魚サカナの肌質について詳しく語る 嵐のリーダー(爆)

しかも 記者がそのインタビューで 
「大野さんに癒されるひととき・・・。」って(記事より)
さいごの「・・・。」って・・ナニ・・(^^あは)

取材で 記者を癒いやす勢いきおいの カリスマな魅力って
どーゆー次元なのでしょうか^^笑。 たしかに 写真を見るだけでも 
空気(ココロ)が軽くなる勢いの 不思議なパワーですよね

セクシーで キラキラな。。魔物の色気で できている。。 
表紙のような。。優しさデおおっている 凛とした視線や

死後の世界を
「わからないけど、なにかあるような気はしてて・・」と話す
確実な温度は もはや孤高にして崇高。。

良心はなぜあるのか。。的な。。 
智くんのコトバをもっと聞いてみたいけど。。

とりあえず。。智くんの醸かもし出す その優しくて涼やかな 存在感は
ぜったいに ニンゲンじゃない・・と想うような。。


智くんって ドラマ撮影でも 
ほとんどなにも 演技を修正されない。。
大きく変更させられる演技はない とか。。

魔王のような あんなむずかしい役でさえ
「大野くんは何も言わないけど 
わかっている(理解している)ということを 演技で見せつけてくる」


と。。プロデューサーが 言っていたり
映画「怪物くん」でも 「大野くんに指示したら場面のつながりを
逆に指摘されて納得した」(←要約)みたいなこと 監督が言っていたり

バラエティーでも ロケでも 撮影でも 取材でも
まわりの人は 智くんに”癒される”のかも デスけど。。 

智くんの ココロの中って。。ひとりの部屋や ひとりの時間に。。
どんなオーラなのでしょうね。。(想像不能)

智くんは 伊藤若冲のことを 知るほどわからなくなる って
言ってましたけど・・ 智くん自身も同じような。。
智くんって 考えるほど つじつまが合わない・・

・・・・・

明日は いよいよ「前日」というコトで。。TV番宣は
智くん:ZIP!5:50~/ヒルナンデス11:55~/news every16:50~
ニノ:スッキリ!!8:00~/PON!10:25~/ミヤネ屋13:55~
相葉ちゃん:ネプ&イモトの世界番付!19:00~
などでしょうか? いよいよ24時間TVも 明後日ですね(^^)


アン・アン仕様な ”綺麗キレイ”を
あふれるオーラに サラッとまぜて カメラに飛ばす ジャニーズトップスター
底知れない美しさを コントロールする 智くんの横顔は「驚異」デスね

優しくて 涼やかで 透明な色気を従える 雑誌の表紙。。  
智くんって 本当にかっこいい人ですね。。 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

16:54  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/22(Thu)

TORE/バラエティーりょく^^?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
11:11  |  2013年24hテレビ  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/20(Tue)

TORE♪/それって「強気」

TORE おもしろかったですね(^^)

あの番組の収録って 24HTVドラマを 
撮りおえた すぐあとなような。。
激スリムでも 大きな男の人を 片腕で引き上げる 驚異の筋力。。

智くんのカラダって きっと常に。。
骨と筋肉で できているんでしょうね(しみじみ)

<床の間>では。。
けなげな ふなっしーが 好きになりました^^
ふなっしーは ”梨”なんですね(^^あは) 
 
智くんに 「帰れ」って 言われてましたけど(笑)
第1ソーンの足場では 智くんに密着で 目のあいだから? 
のぞきこんでもらって 腕までからませてましたね(^^きゃ) 

そういえば 智くんって 前はよく 「帰れ!」って
言ってましたよね・・(回想中)

そして 枡さんの クイズに答える時間の早さは 
尋常じゃなかったですね。。しかも 空気がすごいキレキレ・・
さすがに 人気ナンバーワン☆アナウンサーって すごいんですね・・

そんな二人を それぞれケッキョク 2回も引き上げた 嵐のリーダー
フツーは 自分が飛び移れるか。。の時点から
ドキドキな 「画ぢから」(笑)を 与えるものだと 思いますけど

智くんって 華麗に足場を 飛び移れても 今回 扱いが 
あっけなかったですね(爆)そこは できるよね・・的な^^?
あの 美しさを保たもったままの 華麗なジャンプ・・(スーパーアイドル)

さいごの ふなっしーは 落ちちゃったけど 
智くんが あんな震えるくらいに チカラを入れているときって
あまり 見ることができないような。。けっこう萌えましたね。。(^^きゃは)




<壁の間>では キンタロー。とのダンスは
放送されませんでしたね^^ レポをちょっとだけ 
ふたつ前の記事に書いていますので よろしければ^^。。 
→ コチラ「ひだり手をつかム」(8/18)

ゲームに行こうとしてる カンジョに
「大丈夫。落ち着いてやれば大丈夫だよ。ゆっくりやればできるよ」
って。。言いますか フツーあんな 優しい声とコトバと話し方。。

どこまでも心地よく 果てしない色気でできた
何十万人。。いや 何百万人もの人のココロを トロけさせて
ファンにオトしていく。。国民的アイドル嵐のリーダーの その『声』を。。

あんなシーンで あんな至近距離から 使っていいのかな^^
メロメロになるよーな 頼りになるコトバを 
ゲームであっけなく無防備にささやく カリスマアイドル・・笑

大丈夫。落ち着いてやれば大丈夫だよ。ゆっくりやればできるよ
大丈夫。落ち着いてやれば大丈夫だよ。ゆっくりやればできるよ
・・くりかえし・・      (^^きゃは)

そして 言葉は優しくても 目はわらってない 魔性の色気。。
スタンバイしてる キンタロー。の 前のトビラが開いた瞬間 
「行け!」って。。私にもイッテクダサイ (・・ナゼ)

そして 村上くんと ふたりの対決になったとき 
智くんの。。クイズのわくに 顔を入れるトキに映った 
腕も指も 激エロですね・・

そして このコーナーで 一番ニヤケタのは
キンタロー。の 「困る~どうしよ~。やめて2人とも私のために戦うのは」
のときですよね。。

ファラ男の :こんな男前な2人の人生を左右するときなんて・・
って 言いかけてる 途中から ずっとキンタロー。を
真横から ガン見してる ジャニーズスター2人・・

そういうこと言われたら 通常の人は
笑顔で否定するとか はにかむとか 真顔でやりすごすとか。。
シカシ。。ジャニーズ2人の。。

申し合わせたように キンタロー。のリアクションを 
注視し始めた。。自分が 「男前」って言われたことなんて 
当あたり前すぎてスルーしてる その空気。。サスガですね(^^ふふ)


<崖の間>では 予告で流れた 山田くんとの
事前のトークも 流れませんでしたね
ちょっと 書かせていただきますね

~ゲーム前~
ロンブー:ふたりはジャニーズでペア組んで あそこのワクに入るワケでしょ。
これはどのような お互い気もちで・・
山田:ボクは大野くんが大先輩なので 同じチームとして
ここは同じチームとして ボクは何としても死守したいっていう。
24時間テレビの顔を絶対に守りたいなと・・ 

なるほどメインパーソナリティーの嵐を落とすワケにいかないと
かんばりたいと
後輩からこういうふうに言われてますよ

ボクだってHey!Say!JUMPを 守りたいですよ(にこっ
~ガケに立ってスタート前~
先輩の足を引っ張らないように がんばりたいと思います
~ゲームさいごの壁の体力限界状態?になってから~
24時間の意地が!

山田くんの株 急上昇でしょうか
そう言いわせるオトコ。。先輩:大野智。。ですね

だって。。ギリギリなゲームがおわって 自分も疲れている
そのときに。。山田くんの腕を抱えて 着地を手伝ってあげる
トップスターの先輩って すごいですよね・・

それは 崖で落ちそうになってる 極限のときだって
モニター見て 「山田:背中のハートめっちゃ目立ってる♪」って 
可愛く 言いたくなりますよね^^

おわって 「やった~」って 両手を挙げるそのときに
山田くんの手首を持って 腕を上げていた 智くんの手が 神デスね

もし・・智くんのことをよく知らなくて。。番組のさいごに 
この背中のハートを描いた人って この人なんダ・・って知ったら 
ワタシなら きっとあまりに驚いて パソコンで検索する気が。。(笑)

ほかにも。。
・クイズの回答を ボールの”色”で予想する笑
・プロからのルール説明を 信用しない^^
「いこう!」ていう声がやたらと男前
「絵画は?」って キレてる
・【ようじんぼう】に手こずって??「落ちた方がいい?オレ」って
マッハな早口でスタッフ?方向に確認している芸能人なところ

などなどなど。。
ほかにもツボが100個くらいありますけど(笑)

中でも ニヤケタのは <床の間>で
ふなっしーが 落ちちゃったあとですね・・

枡さんに「ほら早く!」って。。
時間を確認しながら。。ふなっしーが落ちてしまったダメージを
スパッと切りかえて 指示するリーダー。。  

智くんって。。 いざというときには 必要なことに集中する
チカラが 人間ばなれしていると いつも思いますけど 

嵐でいるときに 「早く!」とか 人に言っているトコロって
今はもう(笑) テレビでなかなか 見られない気がするので。。
ちょっと ニヤケマシタね^^

<床の間>で。。
3人が飛んだ 6回分のそれぞれが 激列にツボ満載でしたけど
一番 目が点だったのは やっぱり 
枡さんの 1回目のジャンプのときデスね 

2回目のジャンプでは 枡さんは 智くんの腕を
飛ぶと同時に 両手でつかんでましたけど 

1回目のときは まったく 片手もつかめなくて。。
右手が 智くんの手より 上に重なってしまい つかみそこなったまま

左手も足場にかけられず ななめに落ちようとしていた
枡さんの腕を もう一度 上からつかんで 
ギリギリで 踏みとどめた 智くんの機転と筋力。。

智くんはカンゼンに ”気が”つかみにいってる というか。。 
自分より あんな大きな 男の人の。。落ちようとしてる 
瞬間を 引き止めるって。。

智くんって 「強気」ですよね。。同じだけの筋力があったとしても 
誰もがあのシーンで 引き上げられるワケではないような・・

引きとめる瞬間 思わず ぐウ=! って 声がもれてた
つかめ! って言ってる間マも 超絶にセクシーな 国民的アイドル
 
前回ゼンカイの<床の間>同様・・相手の動きをカバーする。。  
智くんが 握にぎらなければ 落ちるハズの その一瞬を 
的確に抱きとっていた 嵐のリーダー

やっぱり 前回(2011年)のTOREは たまたまではなくて
《標準装備》だったんだな~って。。思えば想うほど
脱力な横顔に タツマキのような 色気を感じる。。

「一緒にいるだけで安心する」って メンバーに語らせるその背中。。
智くんってホント。。オトコマエで かっこいい人ですね^^

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆っ
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

23:13  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/19(Mon)

”安心させル人”

おとといは 夜に しやがれがで
昼間は しやがれの「傑作選」が 放送されてましたね

「傑作選」の内容は 夜放送のしやがれの 長めの自己紹介や
そして去年の24HTVの 翔くんと吉田選手の
ロープのぼり対決のコーナーなどの。。再放送で。。

それで 前に書いた記事を思い出しまして。。
吉田選手と対決では ないけれど

うっかり すごい勢いで ロープを登ってしまう
色気垂れ流しな 智くんの背中。。(スポーツ対決番組)
あの番組って ほかにも智くんが バトミントンする?シーンがあったり。。
また 機会があったら 感想を書かせていただきたいです(^^)

うっかり ロープを登る。。
今とはちょっとちがう種類の色気が あふれて噴き出している 
智くんも カッコイイですね^^ ↓記事こちらです よろしければ。。

・「動く色気」2012.2.14 → こちら
・「魔ものノ背中」2012.2.16 → こちら



夜よる放送された しやがれのスペシャルも
おもしろかったですね。。(^^)

応援歌って(笑) 当日 武道館の会場に来ない人なのに^^ 
(「今日の日はさようなら」を歌う 森山良子さんのむすこ)
なぜか24時間TVマラソンランナーの 応援歌をつくって 
嵐にも歌わせる よくわからない企画でしたけれど(笑)

一時停止している嵐の 「うしろ側」(つむじ)を
実況した 大島さんって ステキですね(^^ふふ)


けっこう ツボったのは うどん県(ゲスト:要潤)コーナーでの 
智くんの うどんのすすり方(口に入れる瞬間)ですね。。

何度見ても どうやっているのか よくワカラナイ
卓越した運動神経を感じる 智くんの 食べ物を口に入れる瞬間。。
なぜか オトコっぽくて キレイで 品のある。。

智くんって 存在がカッコイイですよね(^^)。。←笑

枡さんたちが登場して
「森三中大島美幸が88㎞走りきるために応援歌
今からガチで作りやがれ~!」
って うしろの文字を読んだとき。。

なにかを 両隣の智くんと翔くんに 話しかけていた ニノ
今回88キロなの? みたいなコト??(不明)

で。。そのとき ニノの質問的な話しかけへの
智くんの反応が かっこよかったですよね。。

すばやく身をかがめて ニノの口元に 耳を近づける。
人への仕草が すごく優しくて 丁寧ていねいな。。。
”聞いてあげる空気”が あんなに頼りになる感じって・・


6人でカメラに向かっての
「00TVをご覧のみなさん♪」も 最高でしたね^^

本物?のジャニーズって 自分たちのグループ名を
名乗ったあとに ピースとか しないですからね
(でも したくなる気持ちは わかるような・・)

直太にあわせて ダブルピースまでしてあげる
智くんって 仕事人ですよね(笑)

直「今度の曲は マジでダンスとかがんばってるんで~」
で 軽く爆笑してた。。そしてちゃんと うなずいてあげる
リーダーが ダイスキデス^^


あまりに 短い前髪なのか? 
「のっかってる?」「地毛や!」の くだりまでありましたけれど。。
あの短さって セットしなかったら きっとすごいカタチなような。。

顔がキレイな人しか できない的な・・
アイドルなのに いや アイドルだから^^?  
ホント・・ある意味 自信満々ですね(^^きゃは)

ほかにも 書ききれない。。山盛りなツボでしたね 
そして 要潤って なんであんなに面白いんでしょうね
仮面ライダーG3って 見まくって部屋着?も買ってましたヨ(サイズ100㎝)

一番ニヤケタのは
要潤が オープニングトークで 結婚をのろけたときですね

さんざん 新婚の心境を話してくれって 嵐に言われて
なんで話さなきゃいけないんだ☆ とか言いながら
さいご 智くんに「何が変わったの?」って 聞かれて

やっと話し出し
「一番は。。ご飯がおいしんですよ うちの奥さん」と。。

ほのぼのした のろけ話に 「翔:それはいいですね」
ニノも そうなんだ~的な ほほえみを浮かべている その横で。。

そこには 刺さらない・・「料理上手」をスルーして
なりゆきを 何気ナニゲにうなずいてる
ドン引きに 視線が遠い 嵐のリーダー

そこじゃないってことでしょうか 智くんの価値?ツボ?・・(笑)
そういえば。。智くんの<次元>って 一部・・大島さんの
マラソンチャンレンジへの コメントみたいなコトでしょうか きっと・・

ほんとになんだろうね・・もう。。辛かったらやめてもいいなとは思う。
だからもう 無理なら無理でもいいし。 でももう
そこにすでに向かってる気持ちだけで もうすごいことだから。


フツーは ゴールで待ってるから がんばってほしい系の 
応援してるよ系の コメントになるワケで。。

家族でも 彼女でも きっと親友でもない 
大島さんへの コメントなのに。。そのまますべてを肯定して 
がんばりを認めてる感じって フツー テレビで言えるモノでしょうか。。 

24hドラマでも 共演者との距離があっけなく近い・・
慣れあっている感じでは ないのに
後輩(山田くん)も きっと智くんに 心服している感じが
今日のTOREでも 見られるような。。

「無理ならムリでもいい」って。。あまりに高尚すぎる その温度:笑
そして 智くんは 自分へのハードルは
”無理だったらそれでもイイ”とは してイナイわけで。。

嵐のリーダーのことを 
「(大野くんは)人のことはなんでも受け入れるけど 自分にはすごく厳しい」
と。。メンバーに語られている その横顔。。

究極のリーダーは 「自分を研き続け 人には”安心”を与える者」
って言った人は ムカシの偉い思想家 だそうですけれど

智くんの与える <安心>の。。断面?断片?は 
「かわいい」とか「自然体」って まとめられてしまうことも多いけど

アイドルなカワイイことなんて 朝飯前にできるとしても。。
香り立つように垣間見える カミソリのような静けさ。。

どう考えても。。
「かわいい」とか 心配?ミタイな人とは^^ゼッタイに想えない笑 
闘たたかわずして 勝つ 武闘家みたいですね

嵐のピンチのときには ”リーダー待ち”になる。。 
ピンチを切り抜けるときの 肩がなんであんなに オトコマエなのか

智くんって やっぱりちょっと。。(ナニ・・)


今日からは スポットCMも カウントダウンなんですね(^^)
全員の「24時間テレビ!」に 続いて

大野「あと5日!」って言っている。。
穏おだやかな落ち着きや 深い鋭するどさや 
凛とした正しさを 漂ただよわせる 神業の色気。。

智くんって本当に かっこいい人ですね^^ 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

14:25  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/18(Sun)

ひだり手をツかむ

今日は 人によっては お盆休みさいご?の 日曜日ということで
天気も 快晴で。。(東京) 
なんか 朝から 静かな休日な気が。。。 

ジャニーズフィルムフェスタの レポ中ですけれど^^
きのう 草間彌生さんのカフェに行ってきましたノデ
ヒトコト 書かせていただきますね(六本木ヒルズ)

ひょんなことから 東京に来られた お友だちにさそっていただき
(ありがとうございます^^嬉)

↓↓壁一面に 「草間彌生さん」が たくさん。。
メニューにある 「水玉」のお料理を ぜんぶ注文して 
ワイワイ楽しかったデス(^^)

そしてやっぱり 明るい色って 気もちも明るくなりますね
ウチのテーブルにも 模様を描きたくなりましたね^(計画中♪)



1308172.jpg1308171.jpg
1308173.jpg1308174.jpg




カフェには 草間さんのモチーフ(購入可能)が 並ぶ中。。
最近の 香取慎吾と草間さんの ツーショット表紙の
雑誌(シュプール)も 置いてあって。。
カフェのすぐ目の前では 『LOVE展』も開催されていました

カフェも 『LOVE展』も すごい行列で。。
そんな 自他ともに明白な 世界的芸術家の 草間さんから 
「私のことを 大好きって言って」
ココロをひらいた 愛のコメントを引き出す 智くんの深さは
やっぱり 超一流なのでしょうね。。(遠い目・・)


カトリシンゴは 草間さんとの対談ページでの 紹介欄に
「国民的アイドル SMAPの一員でもある」と書かれていて。。
嵐につく ”国民的”ってコトバは フレッシュな感じがしますけど 
スマップが”国民的アイドル”って書かれている コメントは
やっぱり「真打」って空気が。。

シンゴの画集をみて 草間さんは
「絵描きになったら世界的に有名になるのでは・・絵から愛を感じます」と。。
自分の作品のなかに シンゴの似顔絵を 描いたりしてましたね^^

今年の春 Mステの「下剋上」中に 
智くんと肩を組んでくれた ジャニーズの大先輩:カトリシンゴは 
歌ったり 演技したり。。の中で 絵を描くことが一番好き。。と。。

そう考えると 絵を描くことが好きな人は たくさんいるワケで
今回のチャリTシャツのように 
智くんと草間さんのコラボをみられる 智ファンのワタシタチって 
かなりラッキーなのかも。。と なにげに オモッタリ。。

その雑誌の対談の中で 草間さんは
「私は。。(略)やがて天空のかなたにひそやかにゆったりと眠り
永遠の死につくかもしれない。そういうことを考えると、自分はもっと努力して
もっと人間の極みに到達したいと思うんです。
美に対するあこがれ、人間に対する畏敬の念、宇宙に対する神秘の想い・・」

と言っていて。。

キレキレで かっこいいですよね
それで思い出しましたけど 今日の読売新聞での”よみほっと”に 
嵐が 載っているんですよね (情報ありがとうございます

メンバーがそれぞれ 24時間TVへの 
そつナクきちんとしたコメントを 発している そのときに
<記者:そしてリーダーの大野智> 「いつも興奮して
帰ってからすぐに寝れないんだけども、ちゃんと寝ようと思います」

<今回もいい意味で肩の力が抜けていた>

と。。キレキレに脱力なメッセージを放ってますけど。。
5人の写真が コメントの上に載っていて。。

5人のセンターにいる リーダー:智くんの 
深い静かな 視線と 脱力なメッセージを併あわせて想像すると。。
やっぱり 草間さんも智くんも。。 
<年齢>って肉体だけについているワケでは ないような。。
思わず 自分ってどうなのかなって エリを正したくナリマス・・ 



・・・・・


今日は いろいろ番宣の嵐ですね
TOREも。。明日の放送のかなりたくさんが 今日放送されていましたね

こまるのは(笑) 数々の番宣に 24TVドラマの映像が
入ってくることですよね^^(あは) なので けっこうリモコンを握りながら
ドラマ映像になったら 音を「消音」にして見ないようにしてます(ソコマデ?)笑笑

TOREは いくらでも 予告を流してくれてイイんだけど
ドラマはせっかくなので。。 予告をみて 映像を
切れ切れに 覚えることなく 放送当日 智くんの演技の温度の流れ?を
新鮮に味わってみたいような。。

そういえば 「今日の日はさようなら」の編集?が
昨日すべて 出来上がったそうですね(祝)
あさっては 試写会ですね。。


さて。。
明日いよいよ放送の 智くん出演の「TORE」ですけれど。。
今日の予告で流れた 映像のレポ?感想?を
ちょとだけ 書かせていただきますね (注:明日が本放送デス^^)

智くんのコメントって どれも かっこよくて
おもしろくて 引き込まれますよね^^。。

「床の間」の前の。。ふなっしーと枡さんと 3人での会話で
ふなっしーに 大丈夫?的な 言葉がけをしている 

ふ:大野くぅ~ん 智:はいはいはい・・ 
って 上からな空気の 嵐のリーダー(笑)

シカシ。。ジャニーズのトップスターと 着ぐるみを チームにして 
よりによって 「床の間」にチャレンジさせるって どーなのでしょうか

フツーは 画にならないですよね。。(確実)
しかもゲーム的にも 難易度☆激高デス (確実2)
それでも強引に 見せ場満点に押し倒すのが 智くんでしょうケレド(確実3) 

イマサラ人間同士?の3人チームで チャレンジしていただいても。。
スタッフ的には インパクトが イマイチ・・みたいなコトなのでしょうか?(^^)

前回の「床の間」が あまりに<完全無欠>でしたからね 
オトコマエ炸裂に スーパースターな ゲームのなりゆきと 
パーフェクトな ゲーム結果と。。

さらに番組史上最高の 視聴率をたたき出した 嵐のリーダーですからね
だから今回は 着ぐるみなんでしょうか・・(←シツコイ)^^あは


3人のトークのさいごに
智:じゃあ ふなっしーを 何とかしましょう
枡:はい。なんとかします
ふ:お願いしますなっしー
枡:はい。がんばりますっ
ふ:よろしくなっしー♪
大:がんばります ハイ
ふ:キャッホ♪~~~~~~ (カメラにブンブン手を振り続ける)
大:うるさいっ!!

ふ:(ビクッ! ←大野に顔(体)をすばやく向けてかたまる)

そしたら 智くん。。
かたまって 自分の方を向いている 着ぐるみ:ふなっしーを ハグした??
よしよし♪ 的なことでしょうか?? 

腕をさしのべて近づいたトコロで 映像がおわってますけど
着ぐるみに向かって 優しく大笑いしながら 近づくその横顔。。 
ふなっしーにナリタイ・・(願・・)

ツンデレを通り超し 瞬間に 包容力をバクハツさせる
着ぐるみも 容赦なく手懐テなずける 国民的アイドル
智くんって 笑えないホド モテるんでしょうね (遠い目・・) 


そして 気絶しそうになったのは(^^)
キンタロー。との「壁の間」前の 
息の合っているところを 踊りで表現する 2人ですね

あのダンスって 本当に即興なのでしょうか??
あまりに息のあった動き・・
さすがに日常で 神業のダンスを操あやつる 嵐のリーダー。。

そのなにが 気絶かって。。キンタロー。さんとの ダンスの中で
2人は 両手をつないでいるのですが。。

智くん。。”とっさ”だったのか ナンなのか・・
彼女のひだり手を 上から にぎってル・・

キンタロー。に 流れを任せているような 感じだけど 
実はさりげなく 彼女のひだりの手を 
右手でつかんで リードしてるのカナ???

2人の 一瞬の即興ダンスが 永遠にながく感じマス・・
早く はなれてクダサイ・・(あは^^)


明日はいよいよ 智くん・山田くん出演の「TORE」や。。
そして今週は 潤くんとニノの 24hドラマも再放送されたり
夏のイベントという感じですね。。

笑わせていても キレていても
いざというトキを はずさない
涼しげな視線と 完全な実力で チームを守るリーダーの背中。。

智くんって いつでも最強に かっこいい人ですね

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

16:45  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/12(Mon)

包容力の先輩

ほお~・・はあ~・・(ナニ)
ここ最近の雑誌の中で 一番といってもいいくらイ 楽しみにしていた
今日発売の くいっくじゃぱんの リーダー対談ですけれど

考えたら はるか年下の”女の子”と対して。。
たとえ 年上ウエだって 先輩相手にだって 本気に語らない
空気が”くってる”智くんが くどくど語るハズもないでしょうけど

そして。。
カノジョの言っている 自然にやっていい と
智くんのそれとは ぜんぜん ちがうモノだと 思いますけど

仕切るのは 好きじゃないんだよね♪って 
核心をはぐらかす 大人な 嵐のリーダー(きゃは)

もし 智くんがほんとに リーダーをジャンケンで決めたとか
デビューしたくなかったとか 自信なかったとか 
みんなに支えられてるリーダー だったなら 

「完全に」つじつまの合わないことが 多々ありますケド
マー。。いいンですけどね (イイんだ^^)


さて。。
今日は テレビ誌も 発売でしたね

山田くんとの接し方に 智くんの <早さ>が
にじんでいる (スタッフの)コメントの数々。。

フツー ジャニーズの”先輩”っていえば 
それは ゼッタイ的な感じ? 通常 お説教?
語るオーラな感じになっても 文句なんてナイわけで(^^あは)

そんな中 たとえ エばらなくても。。語らなくても
「後輩の背中を 包むような」先輩って なかなか・・ 

あんなストライクに カメラの前で
智くんみたいに 強くて優しい”先輩”って 異次元デスね

山田くんが テレビ誌や ドラマの撮影で 緊張しないように
空気を作ってあげたり 笑わせて リラックスさせてあげたり。。って
書かれてますけど。。それって・・・・・親なの^^? 

優しさとか責任感とか 相手の空気をよむ感覚とか 
ゼツミョーなスキンシップとか 会話力とか。。

フィルムフェスタでの 安田くんとのからみでも 思いましたけど
「背中で 引き上げる」感じ?
やっぱり智くんって チャクラが全開に ひらいてイルような

前にメンバーが 「大野くんって ひっぱっていきたいタイプだよね」
みたいなことを 言ったとき 「なに?って言って
黙らせてたコトが ありましたけど(笑笑)

さじ加減が 神業ですよね。。(^^ふふ)
優しかったり 引き上げたり。。穏やかで 孤高な。。
強靭で 柔らかい。。対極なナニカを まとってマス・・(ガン見)



今年のダンス甲子園で 智くんが司会でないなら
翔くんがいいなって 思っていたので 嬉しいのですが^^

けっきょく 当日のダンスコラボは 智くんなんですね??
なんか 嬉しいような フクザツ^^。。(らいふ)
ドラマ観てダンス見たら 墜ちる人 続出でしょうか・・(ナニガ) 

チャリTを着て 5人背中を向けて 並んでいる写真も好きですね^^
ハートが5個。。智くんが 愛があふれ出しているオーラを 
描いたと言っていた ハートですよね^^ (らいふ)

ほかにも いろいろツボ山盛りで 大満足なテレビ誌デシタね
TOREでは 高所恐怖症の山田くんを 気づかって
腕(体)を支えてあげている 智くんのシーンが載っていますけれど。。

山田くんと ツーショットページでも
スーパースターの 透明感と。。
山田くんも 言ってますけど 温かい 包容力全開な。。

ソシテ ぜったい的に 上からな。。
ダークで男らしい 悪魔の色気が 目の奥に宿っている 嵐のリーダー。。

智くんって ホント綺麗でかっこいい人ですね。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

19:13  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/09(Fri)

極上バックアップ

もう 立秋ですが。。まだまだ 猛暑ですね
残暑お見舞いモウシアゲマス

暑いさなか。。真冬の年末のお話しも はじまるコノゴロですね
司会でも 司会じゃなくても 
年越しに 生サトシくんが見られたら 幸せデス*^^*



週刊誌(せぶん)に 載っていた
今まで 智くんが 出演した ドラマの数々・・
こうやって書かれるのは 現在の演技の迫力のなせるワザ 的な^^

智くんの演技って 最初から ”綺麗”でしたよね
コメディーでも どこか
常に 落ち着いている 空気感が 独特な。。

そういえば 出演作品のなかに 「特上カバチ!!」って 書いてあって
思い出しましたけれど

ふつう 最終回のワンシーンだけの 出演だったら
「友情出演」とか 「華をそえる」とか そーゆー感じでしょうか

シカシ智くんの そのシーンは 新聞にも 智くんの顔だけが
大きく載って たしか「大野参戦 極上カバチ」って
書かれていたような・・たぶん・・(タブン?・・)

ワンシーンだけなのに 「主演をバックアップ」みたいなコトが書かれ。。
演出家の加藤さんが 膝をついて嬉々として 智くんの見上げ・・
カット数がやたらと多かった そのシーンは もはや伝説?(笑)

智くんって 実力・魅力ともに ”人たらし”ですね・・

「役者としてこの夏ひとつの作品に臨む。渾身の演技に期待だ」
と。。 記者は 智くんのどんな瞬間に そう思ったのか
聞いてみたいですね(^^)

今回の24Hドラマで 渾身とか 全身全霊とか
書かれていましたけれど。。考えたら 智くんの「渾身」と思える瞬間って
ファンには ドラマだけではなく たくさんありますよね

踊っているときとか 絵とか 
バラエティーや コンサートでの ヒトコマとか。。 

いつも 書いてますケド
「かっこいい智くんは いつもいる」ような。。(^^ふふ)



ゆうべのVSも おもしろかったですね(^^)

<夏と言えばコレというアイテム。。。>
夏と言ったら スイカですよね
スイカはやっぱり毎年たべるんすか?あんまり見た・・(ことないけど?)
毎年食べたいものだよね
あそー
うん
スイカ割とかやるの?
やりたいよね
やらないんだ
ぜんぶ願望^^
スイカ割するのに海とか行ったりするの?
行きたいよね

何にもやってねぇじゃねーかよ!

お餅つきのような あうんの呼吸の5人
笑いを牽引する リーダーと
オープニングトークなのに 1列じゃなくて
輪になりかけて しゃべってるメンバー。。(笑)

さいこーデス・・(^^)

ちなみに そうめんってどうやって食べるの?
って 聞かれて 「ゆでて食べる」って言った マサキにうっとり。
さすがに ボケキャラツートップの 相葉さんって はやいですね笑


コロコロバンキングでも 智くんトーク中も 
ツボ満載でしたね。。

自分で メンバーの 布陣を決めて
:どうするの? どーゆー作戦?ってメンバーに 聞かれても
「どー・・したいの?」  と 投げ返す 嵐のリーダー

ゲームがおわってから 
「一番最初-30に入ったとき ニヤっとしたよね」
って言われて 思わず 下を向いて 腕で?顔をかくし。。

フツーの人なら そのまま 顔をあげたときって
いつまでも 照れ笑いで爆笑してることが 多い 芸能人のリアクションですけど

智くんって サッと 顔をあげたとき ほとんど笑っていない 
まさかのその顔・・サトシっぽい・・(←^^?)

そして 一番リピしているのは コロコロゲーム前ですね^^
智:でも一応ねらっていく・・50
まじ?
マジ?
お~(会場)
いいね
すごい
よしがんばろう
翔:それ楽しいじゃん 50ねらっていくのね
智:ん

のそのあと

二:全部50ね
智:ぜんぶ50

って言うまえに 智くん。。。。口をなめる空気が エロい・・
しかも 前髪を サラッとよける クセ?しぐさ?を・・
なんていうか 智くんって 存在が 涼しげですよね^^

10秒チャレンジのあと
「これはもう2度とやらん」って 言う前に

伊藤アナから「残念~10秒チャレンジクリアならず。
ではリーダー さいごに一言!」って 言われ。。
瞬間にカメラを 目で探しあてる 気の強さと 光速の回転

智くんって ホント。。果てしなく 綺麗でかっこいい人ですね^^。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:55  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/07(Wed)

「現実」なシワ。。

今週も あっという間に 水曜日ですね

先週末に行われました さとし会ですけれど。。 
とっても 楽しかったです。。はじめましての人同士でも 
ノンストップで 一斉に話す ミラクルなじかん。。(幸。。)
智くんの 魅力って ホントにスゴイですね (しみじみ)。。 
そして 久々にみんなで 「TORE」を見て
やっぱり 智くんのかっこよさは フツーじゃない・・

さとし会も。。またの機会を楽しみにしていますね♪
※コメントありががとうございます
のちほど お返事書きますので 読んでいただければ^^。。




・・・・・


汐留に展示されている 智くんの描いた 
Tシャツの原画を 見にいきました

感想は。。「すごすぎて リアルじゃない」・・でしたね(^^目が点)
あれって どういう”工程”で カタチにするのでしょうか??
コンピューターで 描いているような 正確さというか

フリーハンドで あんな絶妙な「バランス」を 描ける
智くんの感覚って・・きっと宇宙の星の配置くらい 果てしないですね(^^)


「バランス」といえば。。
ワイドショーでも 放送されていました
24時間テレビのCMの 『日本人あるあるネタ』ですけれど。。
今日から 放送でしょうか

智くんの担当する CMのテーマは 「バランス」でしたね
電車の中で 居眠りしちゃう人と 隣り合わせる人?

ナレーション:日本人はお人よしだ。
こっちにもあっちにも。そうやって世の中のバランスをとっている。
気が弱いからこそ気が使えるのだ。がんばれ日本人。


智くんは 取材へのコメントに。。
電車での (隣の人の)あたま・・(:うなずく) 
肩にのるっていうのは ボクも 経験ありますね

ボクが(電車を)降りるまで
ずっと・・ココに(:自分の肩に手をふれる)寝かしときますよ


ナルホド・・電車の中で 智くんの肩で寝た人ですか・・(羨)
そして 「寝かしとく」って コトバの立ち位置が 
やっぱり 智くんっぽい ですね(^^ふふ)

今はもう24HTVのドラマ撮影を していないと思うと 
智くんを見る気もちも ちょっと安心^^?


ワタクシ 土曜日に流れた24時間TV番宣の 
ドラマのTVスポットや テレビ誌の記事など
あまり 見ないようにしてますけど
”当日”のドラマ放送が たくさんの意味で 楽しみですね☆

来週は 雑誌などの表紙も 智ウィークということで^^♪
今週のジョンのさいごのページの あれって・・(^^あは)

「次号、奇跡のコラボ!!」以外は 
文字のない まさかの予告ページ・・アイドル誌みたい(笑)

ジャニーズの 年の差がある アイドルのコラボって
山ピー&カトリシンゴのときも 思いましたが

年齢的なハードルを越えて なんていうか・・
スーパーアイドルには 華がありますよね

深み? 貫禄? 可愛さ? どの温度もやっぱり 
後輩より オーラが大きいような気がしますけれど
それって ありえないホド すごいコトですよね。。

一般的には 年齢が ”若い”人の方が 当然に
ある意味 ”キレイ”なワケで。。アイドルなら なおさらに・・

シカシ 笑顔も オーラも 迫力も
時間の経過に 逆行して 年を重ねるたびに あか抜けて磨みがかれる 
ごく限られて 選ばれた 国民的スーパーアイドル

智くんの 青いシャツの 胸元からのぞく
フツーの人がつけたらな ド派手に浮きまくる そのアクセサリーを
あっさり従える 実力って ウットリですね・・ 



・・・・・


24時間テレビの チャリティーTシャツの 
原画のお話しに もどりますけど(モドルンダ・・)

その原画って 用紙が白いんですけど 「シワ」があって
それがすごく ”原画”の オーラをかもしだしているんですよね^^

この紙を 智くんは 触っていたんだな~ とか
海外のホテルのテーブルに この紙は置かれていたんだな とか
「紙のしわ」に ミョーにドキドキしました(あは)

絵の完成度は スゴすぎて リアルではないのに
用紙のシワだけが 現実とつながっているような。。
不思議な 絵でしたね^^

その原画のとなりに 智くんのかっこいい写真と
紹介コメントが 展示されていて。。

今年のジャニーズフォルムフェスタの 智くんとの
ギャップを あわせて考えると・・・ギラギラですね(ナニガ)笑
(フェスタの 感想も追って書かせてクダサイ♪)

存在から 七色の色気が あふれ出す 嵐のリーダー
智くんって ホント。。かっこいい人ですね^^。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

08:16  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/02(Fri)

智応援月間/腕をつかム

下に ブロマガ(非公開記事)を アップしましたけれど
きのう Jフィルムフェスタを 観に行ってきました
のちほど公開でも ひとことレポをアップさせていただきますね



ゆうべのVS おもしろかったですね
そして。。

もともとあんなに ムダなんてそぎ落とされてる 体なのに
こんな短期間で 目に見えてカラダをしぼる 
智くんって。。”プロ”って 感じですね

VSでも。。スリムな 智くんからは
ありえない勢いで 美しさがまして。。

色気や透明感が 噴き出していましたね
智くんってやせると なんというか ますます品が漂うような。。

真摯に向き合って演じ切る と言っていた
ドラマ撮影も クランクアップ日が 延びているとかイないとか
智くんの仕事に おわりや休みは ないのでしょうケレド
もうすぐ 24時間テレビ当日ですね

それから このブログで。。
智くんのドラマの 撮影開始と同時期にはじめた
<大野智応援月間> ですけれど。。

今登録している 「3つ」のランキングが 
「3つ」共に ≪1位≫に なってまいた 

みなさん クリックありがとうございます
智くんって かっこいい・・(笑)

ちょっと記念に 画像をのせさせてもらいますね(^^)


1-1308012_20130802031355ae6.jpg
1-1308013_20130802032011eaf.jpg
1-1308011_201308020313097ec.jpg





記事にも 書きましたが
この夏 ワタシも気をヒキシメテ 智くんを応援したい。。と(^^ふふ)

1か月前くらいに ランキングに登録しまして。。以来 久々に
ほぼ毎日 記事をアップしていてますけれど 

書けば書くほど 書きたいことが たまっていく 
不思議な 現象に笑。。(サトシゴト満載)
ボート部とか「魔王」などなどの感想も 引き続き書かせていただければ(^^) 

みなさま。。いつも ランキングの画像を 
3つ☆クリックして(押して)くださって ありがとうございます

これからも 「大野智な風」(智くん応援月間)を 
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)



・・・・・・・



さて。。VSに 戻りまして。。

ゆうべは ピンボールランナーも 
コロコロバイキングも ツボ満載でしたね(^^)
そして 一番リピしているのは キッキングスナイパーですね

松本さん いけると思います今日は。
久々のスニーカー 履いてるんでね


って 首のうしろを もみながら(あは)
ムダに かっこいい声でしゃべる 早口なシーン

いつもブーツで なんか蹴って一回転して
なんか・・
(ターンしつつ 首をクイって振りつつ話すリーダー)

智くん 疲れているのか^^
ターンが 「うっかり」キレキレでしたね(笑)
ツッコみのトークなのに スパッとまわる 鋭くて不動な軸。。

すぐに今田さんも 同じ動きを 復唱していましたけど
お友だちが「フツーは 今田さんみたいな動きになるんだよね」と。。
ですよね・・いや。。一回でできたダケで 今田さんはすごいですよね

別物ですね^^。。動きだけでなく フツーの人とは 存在がベツモノ。。
智くんの 首をクイッと傾かたむける視線は あまりに涼しげでしたね 
何度見ても タオレそうに・・(美しい・・)


10秒チャレンジの 段ボール組み立ての 手際が早い。。
「俺は向いてる」の コーナーで
さいご出来上がった 段ボールを持ち上げたときに

右手のガムテープを 小指と薬指だけで 持っている
独特にスマートすぎる 激エロな 指の使い方とか・・



トコロで そういえば。。
今日は TOREの収録が あるとか?
(情報ありがとうございます)

前回 映画「怪物くん」番宣で 出演したときに
リーダー(嵐の4人)という 隠れみのモなく
うっかりクッキリ 頼れる男☆できる男全開になってしまった
床の間の ”嵐のリーダー”でしたよね(^^)

ぜったいに 落ちそうだった 女の人の
智くんに向かって伸ばしている手とは 反対側の腕を 
とっさにつかんで引き上げる キレキレの判断力と 迫力の色気。。

「とっさのときに 腕をつかんで助けることのできる
オトコの人は 本当に信用できる人」って 私小さいころに言われたことが
あるって 前にブログにも書いたような気がしますケレド(^^)

そーゆーコトですよね。。(遠い目) ←ナニガ^^笑

どんな瞬間も 動きから シルエットから。。
猛烈な色気が 流れ落ちる スーパーアイドル

智くんって ホント最強に かっこいい人ですね。。

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:56  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.08/01(Thu)

師範に目線上カラ

今日から 8月ということで。。

8月におたんじょう日のみなさん
おめでとうござます\(^^)/
また1年 たくさん幸せなことがありますように。。



そして今日は ジャニーズフィルムフェスタの 初日ですね
智くんの 絵のコーナーが楽しみですね
また 感想も書かせていただければ。。


・・・・・

きのうは テレビ誌や いろいろ。。
智くん表紙の雑誌も 発売日でしたね^^(あくとみに)

あくとの智くんは 麻なかんじの
ピンクの 涼しげで柔らかい色の シャツをきて
フっと そこにいる感じっていうのでしょうか?。。

前回のバックナンバーが 雑誌のうしろの方に
載ってましたけど 「鍵」のときの エロ表紙とは 別人な。。

キラキラな色気 ひかえ目^^?
同年代の”オトコの人”・・みたいな
ちょっと ドラマの役柄の香りを 混ぜているのでしょうか??


テキストも おもしろかったですね
智くんは 「想像でしかないけど・・」と前置きしながら 
答える姿が 印象的だった・・と

たしかに 死の体験って 想像でしかないワケですけど。。
ワカラナイ(想像)って 言うのって
優しくて 強くて 配慮のある コトバですよね。。

淡いピンクに共鳴して
ソコハカトナク。。そして最強に 大人の色気が。。


「死後の世界」について。。も 興味深かったですね
記者は 会話が かみあってない気もしますが・・(爆^^)

余談ですけど(^^)
智くんって 自分の意図が 伝わってないと思えるときでも
いつもとりあえず「そう」とか「うん」とか 肯定しますよね

前に 24時間テレビ(嵐司会)の ひとりで出演した番宣のときも
その年 智くんはチャリTシャツを デザインしなかったのですが

司会者から「大野くんも 絵がうまいんだから チャリTシャツの
デザインとか いつかそのうち やってみたらいいんじゃない?」 
みたいなことを ちょっと上から? 言われ^^(あは)

ホントは すでにその4年前に Tシャツのデザインをしているのに
智くんはそのことは言わず とりあえず「ええ」って感じにうなずいて 
ほかの番宣を 続けていたことが ありましたよね

その場で 訂正するような流れではないと 
とっさに判断したのかもですが・・機転?大人?構えが大きい?

必要なこと以外は わかっていても 言わない・・
知識や想いを 提供する さじ加減が達人な トップアイドル

智くんって いつも なんとなく 
そーゆー感じですよね (どーゆーカンジ)


・・・

で。。話もどりまして^^・・
智くんの「死後の世界」へのコメントですけれど。。
私も 同じようなことを よく考えますヨね

いつかは 死をむかえるのに なんでがんばるのか とか
そこに なにかあるような気がする 「ナニカ」ってなんだろうトカ
そう とめどなく考える源ミナモトは やっぱり・・(やっぱりナニ・・)

ソシテ その答えは 一般的には? 
信仰や宇宙の法則みたいなものに あったりするカナ?。。

智くんの想う ”生きている”ことについての着地点や核心って
どんなカタチなんでしょうね 聞いてみたいデスね(^^願)

あの。。ひたむきで極上な 色気や姿勢に 
智くんの「こたえ」は あるのカモですけど
きっと 言葉でも。。研ぎ澄まされて 強くて綺麗なんでしょうね。。


そして 雑誌でもくりかえし 
監督が指示を出してくれるし とか
共演者との演技はやりやすい トカ。。

さりげなく話題に出して ”和”を香らせる 座長のオーラ
共演者や監督などは 根こそぎ
智くんを 「すごい」って言っているワケで。。

撮影現場でも 智くんの真摯な姿勢に みんなが『触発』され
「キャスト・スタッフ共に団結」。。と書いてありますが。。

やっぱりホントに 智くんって 
場をまとめて 引き上げる。。すごいリーダーですね。。

すでに。。10代半ばのジュニアのころには 
背中に人がついてくる ひたむきで不動な 鋭さがそこにあったと。。
関係者?が言っていた 嵐のリーダーですけれど

まわりが 「姿勢」に触発されて 全力になる。。
って・・相当デスよね。。



ホカに にやけた記事は。。
智くんのことを 「モテそう」っていう
演出家(菅原さん)のことばが 好きですね^^(らいふ)

「佇たたずまいで 好きになる」と。。
男の人にさえ 感じさせるって フツーじゃない・・ 
まさに。。横顔で 墜オトスって 感じでしょうか

智くんって ほんと。。ジャニーズ的な 意味ではナク。。
この人 モテるだろうなぁ~(ガン見)・・って 想わせる
ド迫力のオーラが 噴き出してますよね (あは)

ジャニーさんにも 神にも選ばれた 
絶大な魅力をまとう スターですね。。


アクトも TV誌も 書ききれないツボが 山盛りですよね
中でも 一番爆笑したのは らいふのニノとのコーナーの
「新婚さんいらっしゃい」です^^

理想の奥さんについて。。
自由にしてくれる人・ひとりにしてくれる人
部屋に勝手に入らない人 新婚旅行先で 別行動してくれる人(爆)

と リズムよく 発言するリーダーに
さらに ニノが 追い打ちをかける あうんの呼吸(笑)
二「いっそのこと 新婚旅行も 一人旅にしちゃえば」って(^^あは)

智くん・・それナニキャラ^^?
結婚するなら 自分とかかわりを持たない人がイイ 的な。。
若いころは 自分のお母さんが好きキャラ を積極的に活用し

だけど誰より 目が鋭い 嵐のリーダー
女の子のキモチを 的確に撃ち抜く 魔性の呼吸。。
やっぱり 「もてるだろうな~」ですよね(^^ふふ) 


「もし大野さんが深夜番組をやるなら」。。
岡田くんと 格闘技で対決する番組 って(爆)

勝つまで続けるから 何年もかかる的な^^
番組名は 『師範に勝つ』って 爆笑ですよね

師範の岡田くんに 闘いを挑いどむというダケで 
すでに ”奇想天外”ですけど さらに。。
:何年も リーダーが負けるのを 見させられるワケ?と 質問するニノに。。

「負け方もいろいろあるから」って。。(きゃは)

それ(^^)。。ケッキョク 勝つ気が あるのかさえ わからない
はじめる前から すでに 師範に 目線”上から”な ドSサトシ

勝てないジブンの姿も ツボって どーゆー余裕でしょうか^^笑
ホントは すこしの準備で勝てちゃうのかも?♪って 想像さえしてしまう。。
悪魔な横顔。。笑いがシュールすぎます

先日 ヒガシヤマ先輩も ダンスの名手は
みな ボクシングをやっている とコメントしていましたけど
ジャニーズでも 格闘技にふれている人は 多いのでしょうね


勝てるか 勝てないか ではなく
「負け方も いろいろ」。。と はるか闘たたかいの”上をいく” 
笑いのツボに香る 高速な回転と オトコな色気。。

ドラマへの 深いコメントと あわせると。。
ふり幅が大きすぎて 尋常ではない スーパーアイドル

智くんってホント。。最高におもしろくて かっこいい人ですね^^ 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

05:55  |  2013年24hテレビ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT