09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/21(Sun)

嵐の語るリーダーロン論?♪

<ご連絡デス♪>さとし会メールが何人か未着のようです。
さとし会のアドレスを受信できるよう設定の上、明日までにご連絡くださいね♪
satoshi20131126@yahoo.co.jp
・・・・・・




ゆうべの あたらしあらし おもしろかったですね
智くんって本当に 絵が上手なんですね☆ 自由自在。。

「ここからが大野の真骨頂」と 言われていた
『鱸の捕食シーンスズキノホショクしーん』とか 
すごいクオリティーでしたね

もはや すごいしか言えなくなっている メンバー(激同感)
うわすげぇ あ~すげ~ すごいねこれ すごいね~

そしてジャッカン 鱸(大きい魚)の 目がコワイ(笑)
小さい魚を 追い詰める 迫力とカタホホ笑いの空気が 
どこか描いている人に 似ているような・・

隅々にいきわたる 回転の速さ・・鱸スズキのらくがきって
”線”のタッチまで 似せて 馴染なじませていたんですね(なるほど)

翔:魚も スズキって指定してんだぁ。見える?それ
に ちょっとニヤケました^^

たしかに 魚の種類を 限定するって
その発想力もすごいけど 考えたら 「その魚」を描きあらわす技術も
必要なワケで。。強気なタイトルですね 

芸術家:会田誠さんにも 「なかなかスゴイですね」
「ホントすごいなぁこれ笑」「うまいね」
「なかなか高度なテクニックがある」と 評されていた 遊び心とテクニック 


そしてそんな智くんの ”真骨頂しんこっちょう”といえば。。
葛飾北斎『ホッピング師匠』ですヨね(^^あは)

<シュール>全開な ザ・大野智ワールド炸裂

それまでの 3作品は(ほかの3人も)
絵を ホカのなにに見えるか という 
視覚のテクニック みたいなことでしたけれど。。

あの 『ホッピング師匠』って
ダークに にやけている 智くんが見えるようですよね(笑)

お弟子さんが並んで 一斉の 深々したおじぎトカ 
体をくねらせているように 自信ありげに見える 
北斎の 足の置き方とか(笑) 

すべて 可笑おかしく映ってしまう魔術 
智くんのおもしろいと思うモノの 世界観というのでしょうか

なんで ホッピング? ゴルフでも ゲートボールでもなく
リボンつきの ”師匠仕様ホッピング”で^^
ぴょんぴょん得意げに かわいく跳はねてる北斎が 目の前に見える(シュールだわ・・)

「師匠はリボンつき」って 「これは個人的には好きかも」って。。 
それはダウンタウン松本さんにも 好かれるワケですヨね^^@
智くんの頭の中って きっと異次元デスね・・
 

トコロで。。翔くんのコーナーで 話していた
「リーダー大野を尊敬している」(テロップ)のくだりですけど

まず 「嵐のリーダー」って 
少年隊の番組で決まったワケではナイでしょうけれどね・・笑
(あの番組でひとり「大野最近どうなの?」って聞かれてた 嵐のリーダー^^)

たしかに 僕は番組で仕切るのがそうであるように
メンバーとかにも意見することが多いけど
そういうやつがリーダーになっちゃうと
なんかワンマンになっちゃいそうじゃないですか

言ってもあの人(大野さん)。。歌も上手いし踊りも上手いし
字も上手いし 絵もうまいし 才能は誰もが認めるところだから

背中で語る じゃないですけど 
そういうところでリーダーでいてもらって。。


って。。これってきっと。。
智くんの”背中をみて” 積み上げた「考え方」ですよね


人をまとめたり チームが向上したり。。そういう過程では
言葉で いろいろ言いたくなりますよね。。
それ以外の道なんて フツーわからないような。。

智くんは 常に。。
歌や踊りだけではなく グループの精神的にも 姿勢的にも。。

一般的な 10代の人には 到底見えるはずもない
人の力を引き出して 育てて 磨き上げる 「先見の明」が

単に それまでの経験とか 本を読んだ知識だけでは 
つじつまが合わないほど 大きな
背中に人がついてくる 壮絶なひたむきさや 器の大きさや。。

自分の20代を 「試練」だったと言っていた 智くんですけれど。。
それはきっと まわりの人の 目にも見える 
嵐や自分の人気とか 単にそーゆーレベルではなく

きっと 誰にも見えないような境地を 
見つめて 磨みがいていたのでは・・

【ボクが 自分の色を ぐいぐい出したら 
グループが自分の色になってしまう。それじゃダメ。
指摘すると メンバーのメンタルによくない。オーラがなくなる。】


などなど。。同じ内容のコメントを 言い方を変えて 
くりかえし 示唆し続けてきた 

ケッキョク国民的スーパー一等賞になった グル―プを率いるリーダー
その胆力の大きさは ケタハズレですね

きっと。。ただ”ナニも言わない”とか やみくもに”信じる”ではなく 
正しさとか スピードとか 包容力とか 鋭さとか・・
うまく言えませんけど 智くんって きっとコワイのでは。。

最低限に 発するヒトコトには
まわりが思いもしない角度から 嵐を納得させて救すくう
圧巻な 実力の差を ”背中”に湛たたえているような。。

智くんって だた座って 人の話しを聞いているだけで
思慮深い 大将っぽい空気が 爆発しているような。。(不思議)

空気が 研トがれている というか。。
透明に浄化しているように見える 不動の深みが ほんとナゾですね
コノヒト 本当に”人”なのかな?? っていつも想イマス(^^)

あたらしあらしで リーダー論?を語る 
勝気なスーパーアイドル・翔くんの横顔に

長い時間 翔くんの尊敬を 勝ち取ってきた 
リーダー智くんの オトコマエな色気が 香り立っていたような。。



そんな 「オトコの中の男」な 胆力の智くんなのに^^。。
見た目が ヒクほど 可憐。。(あは)

らくがきの評価を 2階から覗のぞき見しているとき
両となりが 芸人さん(普通のルックスの方)ということもあってか
智くんの 異次元にあか抜けた「プロの美しさ」が 浮彫でしたね

フィギア?。。「ベルサイユのばら」?
キラキラとか花びらとか 素に舞っているんじゃないかと思うくらい
「動く少女マンガ」ですね・・

そして やっぱりニヤケたのは はしごを降りるときデス
つりばしごを 一段ぬかしで 降りてる人・・初めてミマシタ(爆)


絵も 運動神経も リーダーの横顔も。。
鋭くて大胆で繊細な 美しさと 優しさ。。

翔くんが 智くんのこと「踊りも上手いし」って 言うのを待たずに
芸人さんが かぶせて「(大野くん)ダンスも うまいもんね」って 言っていたのが
ちょっと 嬉しかったですね 

背中で 人を引き寄せる 強さと 香り。。 
智くんって どんなときも。。最強にかっこいい人ですね。。 

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:01  |  あたらしあらし  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/16(Tue)

ソロコン。。(笑)

ワクワクおわりすぐに フォルムフェスタと 
アラフェスの 申し込みが スタートしている ドトウのコノゴロ
智くんのドラマ撮影も アップが近いのでしょか

先週末は しやがれも あたらしあらしも 面白かったですね
(録画で見ました) 

しやがれでは ニヤケポイント 満載でしたね
「あっち向いてホイ」で 勝ってしまって 爆笑してる嵐のリーダー
思わず ニノの肩に 手をかけて笑う その一瞬
5秒 ニノに ナリタイですね・・(遠い目) 

そして オニリピしている ヒトコマは
新婚さんいらっしゃいの 櫻葉司会の ときですね^^

ゲスト「それきっかけで 結婚しようって決めてプロポーズしました」
の言葉に 「・・・・」と 無言になってしまった 櫻葉を見てる

うっかり カメラに映った 嵐のリーダー。。笑
カタマッている 櫻葉を見て 笑い出すそのまえの・・

カミソリのような 鋭い 目つき
冷ややかで 脱力な ザ・大野智 デしょうか^^(凍・・あは)



あたらしあらしも 3人【相二松】とも ツボ山盛りでしたね^^
すぐに”東山サン”の声に 気がつくリーダー
そして。。一番爆笑&ウットリなシーンは やっぱり「CM」ですね

智くんって なんであんなに 演技に 魅力が。。
百面の表情を ドSにあやつる 奇跡の表現力デスね・・
「ほお~」「そっちね」 ←天才(^^あは)

なにげない クイズ形式の会話を 
あんなおもしろく わかりやすく 笑わせる?
智くんって 底知れませンね。。

さいご。。えちょっと来週もあんの? あるよ♪ホラいくよ♪
と。。リーダーの ポヨンとした空気が 前日に見たワクワクでの 
鋭さ全開の 生ナマ智との あまりのギャップで。。爆笑&感心 しきり・・


トコロで ワクワクつながり ですけれど。。
みなさん ニノのスヤスヤの授業の 夢の実験をしましたか(^^)

あの実験って。。なんとも 5割をこえる確立で 
嵐が夢に 出てきたそうですね (ワクワクアンケート集計)

私は ”授業中”は 実はあまり実験に参加せず・・(爆)
だってなんか・・勇気がナクテ・・(ナンノ?^^)

で。。ゆうべ ひさしぶりの 家の夜に(笑)
やってみたら・・出てきました☆ サトシクン☆☆☆

しかも メッチャ 歌ってる・・
チャリT着て 1人だけで・・ソシテ 生歌ナマウタ・・(笑)

24時間テレビ内での ソロコンサートだったのカナ?(←夢デス/念押し)
会場に 1人立って 自在に歌いくずしながら 客席に視線を 放つ
歌唱力とダンス。。ハテシナク かっこいい・・

そして そんな夢の中で ワタシが考えていたことといえば^^
お友だちのみんなに 見せたい~。。一緒に 見たい~。。と
そのことばかりでしたね 爆(笑)

今回のワクワクで 大阪の朝・昼・夜を たくさんのお友だちと 
ご一緒できて その時間が 「ワクワク学校」と同じくらい 楽しかったデス
(ありがとございました^^)

。。だから そーゆー夢だったのカナ??
ケツロンとしましては
あの『香り夢実験』って けっこう使えるカモですね^^(オススメ♪)



ということで。。
ワクワクの 感想の続きを 書かせていただきますね♪

※って ここまで 書いたのですが
ちょっと思ったより 記事が長くなったため(爆)
別記事で アップさせていただきますね(^^)→ 続きます♪

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

17:46  |  あたらしあらし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/12(Fri)

脱力デ涼しげ

ドトウの サトシゴト・アラシゴトの 毎日で
ブログを 更新したかったのですが
ここ数日 かぞくが熱中症にナッテマシタ(爆)
みなさんも お体 ご自愛クダサイね^^

ずっと 雨がふっている地域も あるそうですが
東京は毎日 ウソのような暑さですね (日本語がオカシイ・・)

お友だちが 写真を送ってくださって 
(ありがとうございます^^)

”「青い」あじさい” ということで。。
綺麗ですね。。実際に見たら すごい迫力でしょうね
ほっと涼しい。。幸せなきもちになりました^^。。

涼しげで ほっとできて 実際はすごい迫力。。って
なにか・・誰かに 似ていル・・・



130710.jpg








いよいよ 明日と来週は 「あたらしあらし」とうことで
今朝の ワイドショーでも 流れましたが 

潤くんの「ミスターパーフェクト」を ほかのメンバーもやってみたら?と。。
4人は 「できない できない~」と リアクションするハズが
うっかり「やりたくないよ」と つぶやいてしまう 嵐のリーダー(爆)

まーそーですけどね・・できますよね サトシくんなら・・やりたくないダケで^^
すかさず 「”できない”という前提なので・・」
ニノに ツッコまれる 広げられる あうんの呼吸でしたね ^^笑 


スーツを着たまま びしょびしょに 濡れていく。。という
悪魔の色気がただよう エロさとし企画・・じゃなくて 嵐ポスターも^^
今日(と明日?)が さいごのポスターを 掲示していますね (新宿)

多々 写メをいただき ありがとうございました
さいごの日くらいは 自分でも いかなくては・・と
今朝行ってきました。。はやい時間・・(ふふ)

まだ ラッシュも始まらない 早朝にもかかわらず 
ポスターの前は ファンの人だかりが・・(驚) 

プロのおじさん?も 手早くがっつり 5人それぞれのアップ写真を
ガンガン 撮っていて。。
おしるべし 嵐・・・早朝から完全に 撮影会でしたね

智くんの らくがき 楽しみですね(^^)


・・・


ゆうべのVS おもしろかったですね
クリフクライムとか ビキニダンスとか(^^)

「音楽のちから」の ”細くて透明”に。。 
印象が ぬりかえられている コノゴロなので 

あのコミカルに やさぐれてる智くんが すでになつかしい・・笑
フテブテシイ智くんって やっぱり絶品の 安定感と安心感ですね(ふふ^^)


クリフクライムでの ツボは もう1秒ごと全部ですけれど^^
特に好きなのは まず・・
アナ:クライマーは 二宮くんと 大野くんで=す! のときです

ニノを 支えるように うしろから 手を広げるポーズも
ウットリでしたけど^^ その前に 画面みぎから 視線をながして
カメラにたどり着く ゆっくり やるか~! 的な オトコマエな空気

そのあと 「何なら興奮してビキニ脱いでやろうかと思って」
って言ったあと まわりから口々に ツッコまれても
あっさり スルー・・ (ぜひ 最初から脱いでクダサイ・・)

興奮すると 脱ぎたがるんすか? って声に
「ふん」って。。一瞥したまま 視線をはずした
カタホホで 笑ってルけど ワラッテナイ。。不敵フテキな対応

あの顔で あの対応で 笑いを取れる スーパーアイドルって
もはや芸人ですね^^

”お台場のアゴ”を 「オレにやらせてくれ!」とか(←ニノ談)
ゼッタイ言ってないと 思いますけど笑
特には 否定しない 嵐のリーダー・・最高です(^^あは)


智くんが カベに 登り始めたときは
もうあと「33秒」しか ありませんでしたけど
キッチリ 仕事する ビキニマン大野。。

ワイヤーのからみを考えて 冷静に手を持ち替え
あんな。。逆さになって 何度もキックするとは・・
きゃ~も~ スゴイ・・・

しかも タイムオーバーになっても 
キックし続ける 筋力とサービス精神^^(「興奮」シマス)

さかさのまま アップになった ふくらはぎの筋肉までが
果てしなく セクシーでしたね・・野獣化シテマス



ビキニマンダンスも すごかったですね
あの変顔で ねこぜ気味で 面白いのに 動きがキレキレ・・

関西ジュニアの後輩と 対決(参戦)する^^爆)
ジャニーズ帝国 屈指の。。「ダンスの実力はジャニーズ随一」と
雑誌に書かれる トップスター 大野智

ビキニマンの 爆笑のダンス ひとりコント^^? でしたけど
隠しきれないキレでしたね^^ 軸のぶれない 高速のターン・・

金メダリストの エキシビジョン(公式記録にならない勝ち負け抜きの特別演技)
みたいでしたね^^ 流れで レインとか。。
1曲フルバージョンで 放送してくれても よかったデスね(^^ふふ)


ほかにも ツボは山盛りで 書ききれませんけれど^^
ニヤケタのは ビキニマンダンスの 話題の始まりデス

大西くん:(得意なのは)ロックダンスです!
客席:お~♪ ・・ って言って。。
ニノが 智くんの背中を バシッとたたいた そのときに・・

いきなり ニノにむかって 鋭くヤンキーに ナニカ言ってる
智くんの 豹変ぶり・・フツーに コワイ・・(笑)

すばやく真顔で シュールに メンバーにツッこむ 
智くんの。。シャレにならない 空気が大好きですね(あは)


”番組の”さいごヒトコトなのに 「君もビキニマンになれる!」って コメントが
すでに おかしいケド^^ そのセリフも グダグダで 言えない(言わない)
左右から守られ 口を舐めながら 完全に笑わない オレ様なおわりっぷり(笑)

脱力で 涼しげな。。色気全開の スーパーアイドル
智くんって 本当に おもしろい かっこいい人ですね^^

↓3画像を それそれ クリックする(押す)と ランキングに 反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:14  |  あたらしあらし  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/12(Fri)

あたらしポスター5♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:36  |  あたらしあらし  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/12(Fri)

あたらしポスター4♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:19  |  あたらしあらし  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/10(Wed)

あたらしポスター3♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:36  |  あたらしあらし  |  EDIT  |  Top↑
2013.07/09(Tue)

あたらしポスター2♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:48  |  あたらしあらし  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/22(Sat)

滴したたル

「F」わくわくの ご連絡は おわりました
また大阪や ほかの機会でも アップできたら嬉しいです♪

*********
*********






きのう今日は 夏至 ということで。。
はっきりと 明るい時間が 長い一日でしたね

春のにおいも イイけど 夏のにおいも いいですね(^^)
梅雨が あけたら 暑い夏ですね
ことしは 夏のさいごに 24時間TVもあって 嬉しいです


来週の 火曜日(25日)は 24時間テレビの 
生放送制作発表会?が あるとか。。

夏のおわりが 24時間TVなら 
秋の はじまりの 空気のころは 国立でしょうか??

アラフェスの グッズは 相葉ちゃんデザイン?だそうですね
アラフェスの開催は 発表されていないのに
すでに グッズの担当メンバーが 発表されているという(^^笑) 

智くんも いよいよ クランクインですね

智くんは 露出がないときも きっとずっと ドトウの日々・・ 
なのでしょうけれど^^。。
下半期は ファンも ”ドトウのサトシゴト” ですね^^


先週末は チャリTシャツお披露目で 
アクセサリーをも 昇華させる いきおいで 色気☆全開だったり
週明けには すごい空気で ベットに 横たわっていたり  

その次の日には 白いYシャツを びしょびしょに濡らして
颯爽さっそうと キラキラしていたり

国民的アイドル 嵐のリーダー。。
ふり幅が 大きスギマス(^^)



「あたらしあらし」の ポスター撮り風景は 
いろんな意味で 爆笑でしたね^^  智くん 足 長っ・・
サクっと スーツを着こなす ウエストの位置が すごい高さですね。。

Yシャツが 濡れていなくても・・
取り返しのつかない 色気を 爆発させている 智くん。。

スリムな スタイルで ジャケットを 脱いでいる その姿は
ちょっと 領くんの クランクインっぽい(ふふ^^)
その上 服を着たままで 水で濡らす。。

特番の ポスターで まさかのエロ設定 でしたけど(笑)
そんな要求にも サラッと余裕で さわやかな 透明感を 飛ばす
ジャニーズの トップスター・・ ステキです

テロップに出ていた 「水もしたたるイイ男」。。ですが。。
”際立って美しく色っぽい人”を「水の滴るよう」と表現するとか

たしかに リアルに 水をかけなくても 
常に 濡れているような 艶ツヤを 放つ。。
智くんの色気は ド迫力ですね(^^) 


そして ポスター撮影の トーク中の。。
あいかわらずな ドSっぷりが キレキレでしたね(笑)

「シャツを濡らすって言うのは 非常に興奮しますね」 って
言ってる顔が ぜんぜん コーフンしてない(爆)

やるのと やられるの どっちが良かったか と
メンバーに聞かれ。。「やられるほう・・」と 即答してましたけど
お友だちいわく やられているんじゃナクて やらせてるンだよね (同感デス笑)

そして 爆笑なのは。。
「あたらしあらし」に ちなんで
記者:「新しく始めたことや新たな発見はある?」の 質問に

「ある・・たぶん人一倍 (自分の)耳が柔らかいんだなと思って・・」
って(あは) まず そーゆーハナシじゃ ない上に^^
さらに そのネタ自体が 新しくナイ^^

24時間テレビの ドラマの発表では 
質問の内容に カミソリのように的確に・・完璧な表現で
すでに ドラマの意図を 背負って立っていた 嵐のリーダーですけど

「耳が柔らかい」って・・(爆) 
よくそんな勢いよく はずせますヨね^^(カミワザ



そういえば。。ドラマの発表から 4日たち
想ったことがあるのですが。。
長くなるので? また 別記事で 書かせてクダサイ



自分から 「耳を触って。。」って 言ったのに
メンバーが こぞって 触っても 
「この話題 使われるんですか?」って 笑いをとって 盛り上げても

本人の空気は びどうだにぜす 不動でしたね^^。。
ドSにして 達人。。ユラっと メンバーを 見渡す真顔が
大爆笑 & 凍りましタ。。(笑^^笑)


ボタンを はずした 胸元から だけでなく
ネクタイを しめている 首筋からも・・ 

水に 濡れているときも 濡れてイナイときも
常に全身から 媚薬のような 色気が 滴したたっている 嵐のリーダー。。

智くんって ホント。。超絶麗絶に かっこいい人ですね^^。。

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

21:30  |  あたらしあらし  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2013.06/19(Wed)

目がヒラク

あたらしあらしの。。
そっとのびる 手が 爆笑ですね^^
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
16:17  |  あたらしあらし  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
