03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2017.09/10(Sun)

ちょっと更新します☆

元気に戻るまで この記事を 一番上にします
新しい記事は この下にアップしますね
・・・・・・・・・・・・・



2015年 明けましたね

いきなりですが ジフンゴト書かせていただきますね
予定では ずっとあとの入院と ずっとあとの治癒なはずだったけと
いきなり今日から けっこうな治療になりました

ブログにいつ戻ってこられるのかなって ベッドの上で想って
この記事 携帯で書いています

すごく動揺してるけど
この先も治療があるけど
智くんのかっこよさは 筋金です(そっち?^^)


紅白やライブや いろいろツボも書きたかったです
「大の間」は本当に見ごたえがありましたね

さりげなく スムーズにおだやかに進む リーダー友の会のあの中に
智くんの回転の速さと 包容力があふれていましたね

ツボ書きたいけど 時間ないのでひとつだけ。
あの 鯛の皮って。。。。。。

あの鯛の皮って 切れたんじゃなくて 切ったのでは?(^^笑)

魚さばけるよって 智くんのうしろで ガンガン トークしている 
坂本くんが かわいい(笑)

きっちり三枚におろしたあと ゲスト3人をまったく見回すことなく
皮がうまく 切れない(引けない)つて
一撃で 坂本先輩を見つめる あの間合い

鋭い。。
優しい。。

スキなく 番組を進行する 
国民的スーパーアイドルグループを 率ひきいる その背中
泣いちゃった 小山くんを見つめる 視線も。
番組内では 何も言わなくても。。
小山くんのコンサートの楽屋に カーギーいましたからね(^w^)


ということで
また書きたいです 


それで 
もしよかったら このブログの好きなところとか
コメントやメールもらえたら嬉しいです(*^^*)
支えになります

いつも優しくおつきあいしてくださって 感謝しています

ではでは

また 携帯から 更新したいです
2015・1・9


↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"
11:43  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(79)  |  EDIT  |  Top↑
2017.01/01(Sun)

♪2017あけおめです♪

あけましておめでとうございます

紅白 感動でしたね
相葉くんの涙に 泣きそうになりました

そして 相葉くんを気づかうように 
♪愛してるただ愛してる~の直前で 視線を投げるときや
♪ラララ~で 相葉くんの背中をポンポンしながら歌う横顔などなど

波動が大きくて温かい


さらに ワンラブのさいごのポーズで 右手を突き出す瞬間に
唇を舐めるシャープで涼しげな仕草や

紅白大トリの国民的グループを牽引する嵐のリーダー
年末年始も 大野くんの色気は 全開にかっこいいですね



2017年もブログでたくさんのサトシゴトを
ご一緒できたらうれしいです 

今年も『大野智な風』をどうぞよろしくです


大野くんにとって みなさんにとって
ステキな1年になりますように

はるひ

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


02:55  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01/01(Fri)

♪2016年ハッピーニューイヤー♪

 あけましておめでとうございます(^^) 
 
今年も。。 
 
みなさんにとって幸せな1年になりますように

大野くんにとって素敵な1年になりますように




2016年も『大野智な風』をどうぞよろしくです
 
はるひ


↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"
00:01  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2016.01/01(Fri)

2016«F»HappyNewYear♪♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
00:00  |  ごあいさつ  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/31(Thu)

2015年大みそか

今日は 大みそかですね
今年もあと少しということで。。

今年は 年明け午前0時への カウントダウンの中心に
大野くん(嵐)がいますね^^ 楽しみですね

自分ゴトですけど 今年は大激変の年で 
本当に長かった1年だったけど
ブログを通して たくさんの方から温かい気持ちをもらって 感謝しています。
みなさんからのコメントを支えにすごしていました。
まだ元気になったとは言えないけど
とりあえず ちょっとだけ おせち作れるくらいにはなりました
来年もぜひみなさん サトシゴトご一緒にあそんでくださいね^^



クリスマスのMステのツボを ちょっと書いていいでしょうか
SAKURAのさいごに「メリークリスマス!」と 
あまり上手ではない字で(笑) ぜんぜん綺麗じゃない紙を 
さいごにカメラにアップで見せた 嵐のリーダーですけれど。。

なにがかっこいいって。。その「メリークリスマス!」ですよね
綺麗な紙に キラキラな感じで 達筆の字を書くのは
きっと大野くんにとって あさめしまえに簡単なことだと思いますけど 

指でちぎったようなヨレヨレの四角い紙に くずした字を書いて
テレビで披露する あの 腹の据わった感じと シュールなボケ^^
いきなり息切れしたような表情と合わせて ”こわいものなし”ですね笑 

で。。その直前に SAKURAのさいごのダンスのとき
大野くんがポケット?から その紙を取り出したあと
5人で一斉に 2回右回りにターンしますけど

そのとき ひとり 智くんは 
2回まわる間 一度も片足をつかないんですよね
かかとを支点に 手を胸の前に 軸がピシッと通っているというか

ほぼ2回転半くらい 片足で一気にまわる ダンスの実力。。
反動をつけずに ねじって解放する 体幹やバネが 尋常じゃないですね

前にダンサーの人が
大野くんは 反動をつけずに回って
いきたい場所に着地させる テクニックがすごい
あの体の使い方は ふつうはできない
って言っていましたけど なるほどです

そんなすごいテクニックのターンを サラッと。。
回まわる間 姿勢のいい胸元からさえ 色気が流れる 
キレキレのターンを サラッと涼しげに やってみせたあと

あの「メリークリスマス!」のヨレヨレの紙と 
とってつけたように息切れしてる アップの顔に 

大野くんって ほんと かっこいい。。と思いました
いろんな意味で
国民的アイドルグループの リーダーですね

・・・・・・・


来年もまた ブログでお話しできたら嬉しいです
今年は温かいコメントをたくさんいただき ありがとうございました

よいお年を^^。。

はるひ

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:39  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/31(Thu)

カウントダウンですね♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
14:34  |  ごあいさつ  |  EDIT  |  Top↑
2015.02/14(Sat)

バレンタイン

コメントを多数いただき 嬉しいです
いつも読み返しています
今ちょっと 安定しています
いただいたコメントのおかげもたくさんあると想っています




今日は バレンタインデー ですね

今年は お店に買いに行けないので
いただいたチョコですが
おすそわけ? というカタチで みなさんへ。。
よかったら 一緒にたべませんか(^^笑)



20150214.jpg






。。。。。


もう 月半ばですが 
2月に お誕生日のみなさん おめでとうございます

それから すこし早いけど 

3月に お誕生日のみなさん おめでとうございます

4月に お誕生日のみなさん おめでとうございます

素敵な1年になりますように。。。



ブログをはじめて お誕生日のことを 何度も書いていますが 
最近 初めて。。生まれるとなぜ「おめでとう」なのか ちょっと考えます
おめでとう。。って  バレンタインデーと同じで
「好きです」とか 「大好きです」とか 「ありがとう」って 意味でもありますね




ブログを通して 季節や行事を感じるということを
あらためて知りました^^

病院の中ってあまり季節がないんですよね
窓から外は見るけど 暑いのか寒いのか
風とか匂いとか 体感がなく (←※体に良い環境です)

空気や温度を 感じられることは
ある意味 とても素敵なことなのかもですね



Mステや しやがれ米ロケや CDやDVDや。。楽しみですね
いつも情報ありがとうございます

数日パソコンを かりているので 
更新できたら したいです

。。。今週末は チョコ もしくはコメントやメールを
もらえたら 嬉しいです^^笑。 待ってますね

ではでは。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

13:25  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(26)  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/31(Fri)

ハッピーハロウィン♪

最近 智くんのソロ曲を ずっと見ています
智くんのダンスは 一瞬の目には 見えないような細部まで
気が通っていて。。何度もみた映像でも 新たな発見があったり

智くんって ホントことばで語らない というか。。
かっこいいなって思う コノゴロです (ナニソレ^^)

たとえば いざなうトップシークレットの 始まりの一瞬とか。。
またあらためて 書かせていただきたいです^^
 
ゆうべのVSでは 3回も 智くんのCMが 流れましたね(東京?)
ココアの あのバラって笑。。そしてあの部屋着って・・笑
「ムコ殿」系?(あは^^)

前髪を あんな感じに ゴムであげる ジャニーズな空気を
あっさり 透明にこなす トップアイドル。。 CM中での歌声や 
カップを持ち上げる 色気垂れ流しな 指先が物語ものがたる 
国民的アイドルの じつりょく。。 智くんって ホントかっこいいですね


今日は ハロウィンですね^^
アメリカ在住の大野くんファンのお友だちが 
写真を送ってくださったので アップさせていただきますね

今年は ハワイバージョンだそうで
かぼちゃのランタンも スケールがかっこいいですね^^↓

仮装や お菓子や パーティーや
イベント的には 日本でもすっかり定着している ハロウィンということで
楽しい行事って いいですよね

今日は 友だちと一緒だったり 家族ですごしたり
ひとりだったり お仕事だったり 晴れていたり 晴れていなかったり
いろいろだと 思いますけど 

私ジブン的には・・かぼちゃスープが 飲みたいですね^^笑
叶ったら 幸せデス。はい。

ではでは みなさま。。
ステキなハロウィンの夜を おすごしくださいね



2014@_201410311634421b1.jpg

1_20141031163443672.jpg



↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

17:15  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/14(Fri)

ハッピーバレンタイン♪

今日は 雪ですね。。(東京)
ホワイトバレンタインデー 的な^^?

今日は 周囲にも(リアルに準備) 智くんにも(ココロの中で^^)
大好き&感謝をこめて チョコを。。

そして いつもこのブログを読んでくださる みなさま
コメントでお話している方とも 
まだお話したことのない方とも
これからもたくさん サトシゴトをご一緒できたら嬉しいです。。

いつもありがとうございます
みなさん 大好きです(^^)




140214@.jpg
(「鍵」で智くんが食べた(同じ味ではないけど)ゴディバです☆)




blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:36  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/01(Wed)

♪2014ハッピーニューイヤー♪

紅白だぁ~ そして、あけましておめでとう 智  

年末と年始スタートの 初WEBメッセージは 
嵐のリーダーということで^^。。 

☆白組☆ 勝利しましたね\(^^祝)/



大野くんファンの みなさま
新年あけまして おめでとうございます
みなさんにとって 
ますますハッピーな サトシゴトの1年でありますように^^


智くん 新年あけおめデス
超絶に色気の香り立つ かっこいい智くんを 
今年もたくさん 応援させてイタダケたら幸せデス 
いつも ありがとう。。
新しい1年にも 智くんに幸せなことが たくさんありますように。。


昨年もブログを通して みなさんとの
楽しく温かい おつきあいに感謝しています
嵐15周年の2014年も サトシゴトをますますご一緒できたらうれしいです

『大野智な風』を 今年もどうぞよろしくデス。。はるひ(^^) 



1_20131231155920e4d.jpg


↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

00:01  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/01(Wed)

[F]あけおめデス(^^)♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
00:01  |  ごあいさつ  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/25(Wed)

”どっちがお好き?”

♪♪メリークリスマス♪♪
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
05:41  |  ごあいさつ  |  EDIT  |  Top↑
2013.03/12(Tue)

2年前ですね

きのうは 3月11日で。。2年前は 震災がありましたね

うちの家族でさえ かなり長く 不眠症になり
夜中や 明け方に 私もつき合って ずっと 「宿題くん」を 見て
不安を まぎらわせていました

東京にいても そんな状態 でしたから
震災に あわれた方や その関係者や。。 
そのころも そして今も 大変な方が たくさん いらっしゃることと 思います


あのときは このブログの 公開記事に 智くんの画像を。。
智くんが 手でハートを 作っている。。笑ってるけど 笑ってない。。
ファンに 愛を送っている 瞬間な気がして その画像を 選びました




震災であっても なくても 日々。。人は 
深刻なことに 直面したり しますよね
なので 人の ココロのきず?を ふまないように 生きていけたらと
思うけれど。。 むずかしいコト ですけれどね。。

智くんは 人のココロのキズを あまり ふまないように 思うけど 
なんでなのか 深くは ナゾですね。。

「嵐」の 存在理由を :人の勇気になりたい と。。
人を 解放するために 生きている 的なコメントを。。
それが 宿命と 口にする 嵐のリーダー:大野さんの 価値観には
想像を 絶するものが あるような。。

智くんは 震災にあわれた方に 向けての メッセージの さいごに

『必ず 大丈夫!』 と 書いていて。。

かならず だいじょうぶ って 
言えるようで なかなか 言えないような。。

ふつうは 大変ですね とか がんばりましょう とか。。
それも いいのですが そういうことでは なくて


かならず 大丈夫。。って
究極に 優しい そのことばの 温度を。。

強くて 温かくて 希望と 包容力と。。
智くんの 大きさを まざまざと 感じるような。。
やっぱり 智くんって すごい人ですね。。



震災に あわれた人や。。震災には あっていない人でも
大変なものを かかえていらっしゃる方々の おきもちに 
少しずつでも 安心やしあわせを感じる 時間が 多くなりますよう お祈りいたします 


<追記>
今日 この記事に↓ 拍手をくださった方がいて。。
ブログって 前の記事でも 拍手をもらうと タイトルが 
掲示されるように なっているのですが。。
あらためて 読み返したら そうなんだ~(内容を忘れてる笑)と・・

ムカシの記事に いつも たくさんの 拍手をいただき
ありがとうごさいます (^^ナンカハズカシイデスケドネ)

今日の記事に リンクした内容だったので 載せさせていただきますね
→  こちら  『春のにおい』(2011.4.11)

いつも 応援ありがとうございます
↓をクリックして いただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

09:45  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2012.12/24(Mon)

サンタは君のところへby智

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
21:03  |  ごあいさつ  |  EDIT  |  Top↑
2012.02/04(Sat)

立春ですね。。

2月に なりましたね。。

2月に お誕生日の みなさん
おめでとうございます
また 1年。。ますます ハッピーな 年に なりますように^^。。


・・・・・・



image_20120203124245.jpg




今日は 『立春』 ですね。。 
まだまだ すごい 寒さ ですけれど。。
こよみの うえでは ”春”も はじまりましたね。。


きのうは 季節を 分ける日・・節分 ということで。。
みなさん 豆まきは されましたか^^
”豆まき”って 全国・風習 なんでしょうか。。

「おにはそと ふくはうち」 って 
すごい シンプルで いいコトバ ですよね(^^)

大そうじして 良い空気を 入れる。。みたいな コトなのかな。。
(まとめスギ・・)
ことし(春から)も いいこと ありますように。。的な。。


ワタシも 今年は いつもと ちがうことを 
ちょっとダケ する 1年に したいかな~とか オモッテマス^^。。



・・・・・・




「拍手」 ですけれど。。
いつも このブログに 拍手をくださって ありがとうございます(^^)

毎日 どの記事に どれくらいの 拍手を 押してくださったのか
わかるように なっているのですが。。

最近に 更新の 記事に 加えて。。
いつも 「智くんを 好きになった日」の カテゴリーと。。

あと 過去の記事にも たくさん 拍手していただいて
嬉しいデス。。(ちょっと ハズカシイ ですが^^笑)

ブログを 通して お話している 気もちがして。。(嬉)
ありがとうございます*^^*




それから 「ブログランキング」 も。。
↓下にある この絵を 押すと ランキングの ページに 飛びまして。。




いつも 応援を ありがとうございます^^。。

不定期の 更新ですが いつも 上位に いさせていただき
(3年以上 ずっと 1位に していただき) 感謝しています。。

前は ランキングに 智くんの ブログは
まったく ありませんでした けれど・・
最近では 上位が 大野智ブログで うまってますね(^^)


このブログの ことも ちょっと 記念に 
「画像」で 載せさせて いただきますね。。
↓みなさんとの 思い出の 1ページ 的な。。(うふ^^)

無題






ある きっかけから 智くんへの お礼を 書きたい。。
と 想って はじめた ブログでしたが。。

思いがけず。。智くんファンの ステキな 方々と 
おともだちに なることが できたり。。
おしゃべりや ツボを 共有できるのが 楽しかったり。。

私に とって。。
みなさんと 楽しく ご一緒できた という 意味でも

このブログへ いただいた コメントや そのときの 時間や。。
すべてが 「宝物」です。。

本当に 心から 感謝しています。。
ずっと 大切に したいと 想ってイマス。。




智くんの コトに 飛び上がるように 
始めてしまった ブログですが。。(ふふ^^)

まさかの 展開と イウカ。。
日本一の アイドルグループに なるとは。。
相当 すごい。。智くん。。





で。。大した 変化では ありませんが。。
前にも 書きましたように ブログも 始めて 3年 以上 経ちまして 

”智くんへの お礼”も とりあえず ジブン的に 解決^^?
最近 サトシゴトも 一段落して いますし。。

しばらくの あいだ。。
(次の サトシゴトが 発表されるまで?)

公開の 記事は ときどきに 書く。。的な。。 
感じに したいと 思ってます。。

ブロマガ (非公開記事)は 
みじかく エロいことも 書けるので。。じゃなくて(笑) 
いろいろな お話も できるので。。ふつーに 書きます。。
  
なので あまり 変わらないといえば 変わらないような。。
でも すごく 変わるといえば 変わるような。。(ドッチ^^)


また 智くんの オシゴトが 発表に なったりしたら
公開の 記事も ふつうに 再開させて いただきたいデス。。(予定



・・・・・・




「智くんが いる」 って。。
私に とって 本当に すごいこと デス。。
(※智ファンの みなさんも 同じ。。と 想いますが^^笑)

智くんって。。”美しい” 垂れ流しな 色気を その存在から 噴き出す
摩訶不思議な。。キセキ的な人 ですよね。。 



智くんの かっこよさって 山ほど あって
書ききれません けれど。。

いつも 惹かれるな~って 想う ひとつに。。。
『コトバが すくない』 っていうのが あるのですが。。
”詩 みたい” というか。。

たとえば。。智くんって
「まわりの 評価は 気にならない」 とか。。
いつも (最近も ラジオで) 言ってたり しますけれど。。

それって。。。。

ただ 飄々ひょうひょうと・・ 
人の 言っていることを ”気にしない” ってワケでは なくて。。

自分の中の 基準や 完成形(理想形)を ”良い 意味で” 
強く 保つ。。持っている。。追求する っていう 意味だと 思うのですが。。
(サトシクンも そんなような コトを 言っているけど。。

だけど ちょっとしか 言わないと 
単に 「まわりの 評価を 気にしない 人」。。みたいな イメージを 
持たれることも 少なく ないような。。(雑誌の テキストなどなど)


本当は。。
人の 想像を 絶するような。。思考や 下準備や。。
すごい 作業を 踏んでいるって ことですよね。。
 
だけド。。うまく 伝わらなくても 
わかるように コトバを 追加しないと いうか。。



智くんって かなりの 勢いで 会話に 華が あるというか。。
饒舌じょうぜつな 人だと 思イマスよね^^。。(きっぱり)

なので 話せない ンじゃなくて 話さない 的な?・・
あるいは ことばに しない 美学? 
よくは わかりません ケレド・・していることで わからせる 的な。。

そして 実は それが。。本当は 「正しい 背中」 なのかも。。って。。・・
衝撃的に 本質を 撃ち抜いて みせつける その横顔。。

智くんって 人の 進化型っていうか・・
理屈は わかるけど ふつー デキナイ ですよね。。
智くんは その孤高な 視線の先に なにを 見ているんでしょうね。。



「カッコつけるのが できない」とか 「にがて」とかも・・ね^^(爆)
それは ないよね。。って。。
そーゆー 意味じゃ ないよね とか オモイマス けど。。(あは^^)

コトバで ぜんぶは 言わない。。いや ほとんど 言わない。。
うわべ はんたいの意味に 受け取られてさえ ほぼ 訂正しない?。。


智くんの ことばの さじ加減って ”神” ですよね

自分のことへは わかりにくくて(笑)
人への ことばは 優しくて わかりやすい。。

”本物は 伝わる”。。みたいな? 
真摯で 強気で。。ジブンを こえる スタイル?。。


ケッキョク さいご。。大きく みれば。。
どんな カタチで 伝エるのか。。伝ワるのか。。 

フツー。。見えないものが 智くんには きっと 見えるのでしょうか。。
けっきょく ジャニーズトップスターに なった 強気な はなれワザ業。。
(智くんには はなれわざ じゃ ないんでしょう ケレド^^)



”人を 開放する”ことが 自分の この世の 使命なのかな。。
みたいなことを 言っている 嵐の リーダー。。
それは タシカニ・・だた者では ありませンよね


凛々しい 気高さや 包み込むような 温かさを 感じるというか。。
うまく 言えないけど。。

「智くんが いるから 大丈夫 」 みたいな。。(^^)
「ワタシも がんばろう 。。」とか オモイマス。。(←あは)


なので。。
智くん いてくれて ありがとう^^。。
それと「智くんブログ」の 楽しい時間を くれて ありがとう^^。。




ということで。。 


ではでは みなさま^^。。
公開記事で (しばらく) ときどきに。。 
ブロマガで ふつうに。。 お会いしましょうね (笑)


これからは コメントへの お返事や。。
お友だちの ブログにも おじゃまさせていただきたいと おもってます。。
仲良く していただけたら 嬉しいデス(^^)


みなさんの サトシゴトに
ますます ハッピーなことが ありますように。。

はるひ(^^)

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:17  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(17)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/01(Sun)

賀正2012♪

2012年 明けまして おめでとうございます(^^)


@CA3C12300001.jpg





紅白の 智くん かっこよかったですね。。

オープニングで エスコートしながら 
階段を おりた 智くんが。。

まおちゃんと 軽く 会釈のような あいさつを 交わして 
スタッと ひとりで 前に 歩いてきたとき
あまりの かっこよさに 泣きそうに なりました(あは)

かっっっっっこいい~~~~~~~

紅白の 感想は また 書かせてください(^^)





今年も ブログを とおして 
みなさんと たくさん 盛り上がれたら 嬉しいです^^


智くんに とって 2012年が 
ますます 素敵な 年に なりますように・・

そして みなさんの サトシゴトが 
ますます ハッピーな 1年に なりますように・・






@CA3C12280001.jpg


『みんなに 福が 来ますように!』by 智くん



ことしも 「大野智な風」を どうぞ よろしくデス

はるひ(^^)


下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:31  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2012.01/01(Sun)

2012あけおめデス(Fのみなさんへ)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:17  |  ごあいさつ  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/31(Sat)

2011大みそか☆

最近では 大みそかも 元旦も
コンビニも スーパーも デパートも がっつり 営業していて。。

今日も 明日も フツーに 仕事。。っていう 知り合いも 
少なくナク。。私自身も バタバタしています けれど。。 

でもなんだか 今日が 今年の おわりで
明日が 新年の はじまりって ワクワクしますヨね*^^*


智くんが 紅白に 出たら いいな~♪ って おもっていた
数年前の 年末を おもうと。。今日も 明日も。。
紅白司会に。。元旦の 特番に 出演する 智くんを 考えると。。

幸せな 年越しだな~ と オモイマスね(^^)



ドラマ&映画と 智くんで はじまる 2012年 ですけれど。。
「もう誘拐なんてしない」で 共演する 北大路欣也さん って

去年の NHK紅白の 映像を みていたら。。 
智くんに 白組優勝の ”優勝旗”を 渡した方が 
北大路さん だったんですね・・ 

今年も 智くんが 白組代表で 旗ハタを 持つ。。
その 瞬間が 楽しみですね(←白組が 勝つと キメテイル。。^^笑)




今日は 大みそか ということで。。
ことしの ブログ(サトシゴト)を ふりかえると。。
やっぱり ありがたいコト ばかりです^^。。

3月の 地震のときには 東京でも
乾電池や 懐中電灯が 売り切れていて ブログで 知り合った方が
送ってくださって。。お気持ちに 本当に 感謝しています。。

ほかにも 「食料とか なかったら 送るね」って 言ってくださっていた
関西・九州方面の みなさん。。ありがたかったです。。



それから 夏には 京都で 智ファンの方と 集まることができて。。
お友だちと ご一緒できた 旅の時間は 最高でした。。

座禅を 組んだのですが。。
その ご住職さまが 智くんのことを 
素敵に 教えてくださって。。

お坊さんって やっぱり 人の内面的な ものの中に
多く 生きている方だと 思うので。。

「大野さんは 男が(も) ほれる 男の人ですね」と。。

”惚れる” という 言葉を 使うって
上級?に 好きにならないと 言えない コトバなような。。


座禅には 心が あらわれる。。との ことで
訓練も なしに 最初から すでに 完成された 形で
座っていられる 大野さんは ただ者では ないらしく。。

心の あり方が。。さすがに 日本一の なにか(アイドル)に なる。。
深い 平常心と。。集中力を コントロール することが できる・・
凛と 腹の すわった。。そして 慈愛 そのものの 人だった と。。

智くんの ロケ先での 話しって よく 聞きますけれど。。
和尚さまの お話は 内面的な お話というか。。
すごく 感動しました。。智くんって すごい ですね・・



11月には 智くんの おたんじょうびの日に。。
智担だけ 100人も あつまる(笑) 
最高に 楽しい さとし会が できたり。。

そして その ”準備”と 称して^^ 
毎日のように お茶や 電話していた 
お友だちとの 楽しい 時間にも 感謝です


すごく 個人的には。。ワタクシ かなり 年下(10才差?20才差?)の 
お友だちが いて。。月一回くらい 1~2時間 お茶しているのですが 
智くんの ツボが・・ホントに 鋭くて 痛快で。。
(いつも ありがとうございます^^)



今年は コンサート(国立)でも ソロ曲(♪hung up on)で 
巨大な 電流と 爆風を 飛ばす 智くんを 目の当たりにして。。
満たされました。。(しみじみ・・)


そして。。
「大野智な風」の ブログを 通して 日々 みなさんと お話できた 
”この時間”が 最高に 楽しかったです。。

自宅や 会社や 電車の中や。。お茶の間に いながら
日本全国に。。いや 今や 世界中に いる。。 
智くんファンの人と お話できる ブログって すごいですよね。。 




みなさま。。今年も ありがとうございました。。

よい お年を お迎えくださいね。。

来年は いつも お話させていただいている方とも
今まで お話したことのない方とも
コメントで おしゃべりできたら 嬉しいです(^^)



そして ブログでの ハッピーな 時間は
智くんが いてくれるから。。ということで。。

智くん 今年(2011年)も たくさん ありがとう

テレビや 雑誌や 映画や。。智くんを 見ると。。
ほっと できたり 勇気が 出たり 迷ったときには 教えてもらったり・・
いつも 感謝シテイマス。。

来年も 智くんを ずっと 見ていられたら 幸せです。。

2012年も 智くんに とって 
幸せなことが たくさん ありますように。。


・・・・・・・

今夜の 紅白 楽しみですね(^^) 

今年も 最後まで。。そして きっと 来年も 最初から。。
智くんって 最高に かっこいい人 ですね^^

下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ NHK紅白歌合戦

10:16  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/31(Sat)

年末もアク魔☆

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
10:04  |  ごあいさつ  |  EDIT  |  Top↑
2011.12/21(Wed)

「拍手」プレゼント♪

※↓終了しました☆

いつも このブログと 「F」を
読んでくださって ありがとうございます。。
ブログランキングの クリックや。。コメントや。。


それでデスね。。この ブログの『拍手』が
もうすぐ ”10万”に。。。

キリの 良い 数字も そうでない 数字も。。
一回 一回 いただく 拍手に。。
拍手の 数だけ おしゃべりしている きもちで 感謝してます

毎日。。前の 記事に (智くんを好きになった日 など・・イロイロ)
いただく 拍手も いつも ありがたいと 思っております(^^嬉) 


拍手を クリックすると 数字が 出てますので
「100000」「100001」「100002」を ふまれた方は
よろしければ メールフォーム (または コメント欄の 本文中)に
連絡先の アドレスを 書いて ご連絡くださいね♪
(コメント欄の場合は 公開しませんので)
小さく プレゼントを お送りします。。☆
メール(コメント) お待ちしていますね♪

※対象の拍手は この記事に かぎりませんので 
どの記事に 拍手していただいても 大丈夫です☆※


これからも 「大野智な風」を どうそ よろしくデス。。 はるひ(^^)
 
下の画面を クリックしていただけたら 嬉しいです^^☆
いつも 応援ありがとうございます

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤

17:09  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
