09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/25(Thu)

ハワイビューイング♪<1>

きのう ハワイに行ったお友だちと お茶しまして
会場で配られた?イスに 座らせてもらったり(^^)
お話しを聞いたりして 楽しかったです♪

ハワイでのコンサートの感想は 
智くんのすべてがかっこよかったそうで
したたる汗を ぬぐう手の動きまで 
果てしなくスターだったと おっしゃっていました(^^)

ふふふ^^。。。。 (ナニ・・)

たしかに。。スクリーン越しにさえ あんなにすごい勢いで
気を飛ばしていて智くんを 生でみたら 気絶してたかもデスね(笑)

ライブと スクリーン越しでは きっと空気もツボも
ちがうと思いますけど ビューイングの感想は
2日間それぞれ見どころがまったくちがっていて
ぜひ2日間とも DVDにしていただきたいと 思イマシタ(^^)

すでに 記憶もうすれ(爆)
両日のツボがごちゃ混ぜになっていますけど
書いてあった覚書メモに思い出す感想を 書かせていただきますね
<※コメントは概要で 正確ではありません(念のタメ)>


・・・・・・・

☆以下ネタばれです☆



東京でも その日は雨がポツポツしていて
お昼にコンサートが始まる実感のないまま 座席に座ってましたけど

いきなりスクリーンに 夕方のハワイ/海辺近くの
会場にいる コンサートの始まりを待ち構えている すごい人の数が。。
一気に ハワイだ~~~ と。。♪

しばらくたって 上空のヘリコプターに乗っている 
全員サングラス姿の嵐を 中継しつつ 客席が映し出されつつ
今まで発売された曲が 映像メドレーで流れつつ。。

そして 地上に5人がおりて 横並びに。。(かっこいい:::)
ハワイの大歓声も 聞こえる中 ドヤ顔な。 
日本の国民アイドルグループ。。そのリーダー智くんは。。

智くんもやっぱり カメラの前で バン!と立っているんだけど
その姿も かっこいいんだけど 
メンバーは アドレナリンマックスな感じ?
(フツー そーなると思いますけど)

でもなんていうか 智くんはちょっと アドレナリン的な
感じではなくて。。サングラスをはずすときも 
ちょっとライトなカタホホ(ナニソレ^^)

そのすぐ後に 5人ともマイクを渡され 
組まれているステージ下の階段をのぼって 
ステージ上に 登場する瞬間が ずっと映し出されていましたね。

智くんは 5人横並びが おわったとたん?
マイクをもらう そのとき 空気がユラッと・・・

リーダーの風格? やる気の静けさ?
マイクを持つ 首も肩も ナニかを見据えているような
激エロの色気が 背中から噴きあがってましたね

うわ・・(← 釘付け中)

ステージに登場して 爆発している 大歓声をうけて
微笑ほほえんでるようにみえた ギラギラな胆力と包容力 

いくぜ ハワイ=!!の潤くんの声とともに
最初の曲は デビュー曲「ARASHI」でしたね。

智くんのダンスは 動きが針ハリみたいな・・
す・・するどい・・

智くんのはじめのソロで
潤くんが 智くんのお腹をさわっていて笑
潤くん テンションあがっていたのかな(^^)

間奏では ワイドショーでも 放送されていた
片手側転を ひだりから ニノ智相葉のならびで
智くんは スパッと まっすぐ逆さかさでしたね

曲のさいごのソロのまえに
すばやく ひだりのイヤモニを グッとはめて歌いだした
智くんの。。ゆったりしてる上に 
すばやくて鋭するどい キレキレの空気に タオレそうになりました。

(今から出かけるので 続きまた書かせてクダサイ^^)
智くんって ホントに・・
鉄壁に かっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:21  |  2013おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/26(Tue)

<F>大野くんハッピーバースデー♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
00:43  |  2013おたんじょう会  |  EDIT  |  Top↑
2013.11/15(Fri)

<F用>おたんじょう会の♪LOVE♪

この記事は、おたんじょう会に参加しない方への記事です。

おたんじょう会に参加の方は 「交流ブログ」にお知らせがありますので 
読んでくださいね♪(※一斉メールは 今夜お送りします☆)


【交流ブログ】→こちら
・パソコンの方は ひだりのリンク欄の一番にも 入口があります。

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
20:09  |  2013おたんじょう会  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/27(Fri)

♪2013大野くんおたんじょう会のお知らせ♪

数日 この記事を 一番上にします
新しい記事は この下に アップしますね(^^)
・・・・・・・・

おたんじょう会のお知らせ詳細は ↓【続きを読む・・】を押してくださいね♪

<追記 2013.9.27 AM8:30>
参加の申し込みを おあずかりしている
☆初参加の方と ☆複数回参加の方へ メールを送りました。
届かない方は 至急こちらからお問い合わせくださいね^^♪⇒ コチラ

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 さとし会 智会 お誕生会

08:38  |  2013おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/10(Tue)

<エフ用>2013大野くんおたんじょう会♪申し込みフォーム

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
08:23  |  2013おたんじょう会  |  EDIT  |  Top↑
2007.07/10(Tue)

2013大野くんおたんじょう会申し込みフォーム

下記の それぞれ該当する欄から フォームにお入りください♪

*************
(1)-「大野智な風」さとし会に【初参加】の方 → こちら 初参加
(2)-「大野智な風」さとし会【複数回参加】の方 → こちら (複)参加

(3)-<エフ用>さとし会【初参加】の方 → こちら エフ初参加
(4)-<エフ用>さとし会【複数回参加】の方 → こちら エフ(複)参加
*************

・エフに 特典がありますので
ブロマガ登録している方、もしくはこれから登録される方は
必ず<エフ用>フォームから お入りくださいね♪

<ご連絡いただいた方へ おたんじょう会の詳細(さとし会メール)をお送りします>
・初参加の方へは 個別に1日以内に送ります
・複数参加の方へは 一斉メールで2週間以内に送ります

※期間内に【さとし会メール】が届かない場合は
こちらまでお問い合わせください → こちら(お問合せフォーム)


k-2.jpg

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

06:12  |  2013おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
