05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/22(Sun)

日本刀のようナ

『死神くん』 とうとう最終回でしたね(^^)

10話を通とおして 楽しくて ちょっと考えさせられたり
そして近年にナク 死神くんというか。。
智くんのかっこよさが垣間見れる ドラマでしたね 笑

初回話では コートにマフラー(冬)でしたけど
最終話では ノースリーブに麦わら帽子(夏)という。。
季節って早い。。

しにがみクンならぬ いけがみクンが 好きなんですね(^^) 
みれい・・じゃなくて れいこさん?は(^^)

あの さいごに釣りをしていた 
川で「マグロがかかったかも」とミョーなひとりごとを言っていた 
麦わら帽子のオトコの人は なんていう 名前だったのでしょうか^^笑 

しかし。。れいこさんが 「あの~」って声をかけて しばし見つめ合う
智くんの あのポージング・・・
やっぱり 智くんって男女の性別をこえて キラキラにアイドルですね

ひだり腕の角度や 右腕の色気や
そのあと 魚がかかって 「あ! なんだバレた::☆」って釣り用語をつぶやく 
キレキレな足首から ただならない異様なフェロモンが・・

竿サオを あつかう 
ギラギラ揺れる 腕ウデの筋肉と 妖艶な指の動き
あんなに綺麗な人。。フツーじゃないですね(^^)


人間界にいる人は (死)神出身だったりもするって 
ちょっと生々しいですね(^^あは)
智くんモ以前・・いや 現役に 神。。(遠い目・・^^)

悪魔くんや 主任の演技も 大好きでした
そして 最終話で ニヤケたのは 
「あたしらの仕事は もう爆破を止めることじゃなくて
彼らを天に 送ることだ」
 のときです(^^)

『じゃ 今までやってきたことは なんだったんだよ』
の声が 激烈に オトコマエ・・
画面を見ないで 声だけ聞いていると 死神くんでも 智くんでもあるような^^?

さいご屋上での展開は 驚きましたけど
タマシイって やっぱり 生まれ変わるのでしょうか
そう信じたいですね 「次の人生をやり直して欲しいんです」

そのシーンでも けっきょく 犯人が心を動かされたのは 
死神くんが 目に浮かべた 「涙」ということで。。

人ってやっぱり ことばで言う内容より
何をしているか が伝わるんだな~って そのわかりやすさや むずかしさや 
智くんの背中が どれくらいかっこいいかって。。
あれこれ 思い浮かべてしまいました(^^笑)

人のために 優しさ?を 貫いて あっさり消滅してしまった
死神くんたち ですけれど。。ほんのり やりたかった?人生に
生まれることができて ハッピーなおわり方でしたね(^^)

もしかしたら 人って 誰でも大きくいえば  
ムカシ憧あこがれとか うらやましいとか やりたいって思っていた人生を 
ホントは 生きているのかも とか 想ったりして^^。


ところで 「死神くん」の期間に 連打で発売された
智くんのコメントが掲載されている 多数の雜誌って 
どれも かっこよくて 売り上げもすごかったりでしたね

中でも やっぱりすごいなって思った 雜誌のひとつは
ソーダですね^^☆ 盆栽を頭にのせたりモ してましたけど笑

P6の空気とか すごい迫力だな。。って。。
花を持っている ラブリーな設定には とても思えない
なんていうか・・日本刀でも持っているような 凛とした波動

あんな 不動で雅みやびな 空気って ナゾですね・・
で そのテキストに 『欲』についてのコメントがあって

「う~ん、欲でしょ?まぁないよね(笑)」
って言っているから 智くん 欲がないのかと思ったけど
読み進めると そういうコトじゃないんですよね^^

叶えたいことがあるなら 努力が必要 ってことを
言っているんですよね。 努力しないで 叶えたいと願う
姿勢のことを 「欲」って いっているんですヨね。

記者の”もしも願い事が叶えられるとしたらどうしますか”って
どんなことをお願いしますか みたいな?質問へ
遠まわしに「それは願わない」って答える 嵐のリーダー

でも。。その言い方が どこまでも 遠くて〔丸まるい〕
さらに記者が ”ついズルをして楽な近道を選びたいと思ってしまう” 
って告げたなら

「やっぱり 昔は僕もそうだったと思うよ」
って さらっと言葉をつないでくれる 配慮とココロイキ。。

シカシ 智くんは 前からずっと一貫して 同じことを言ってたワケで
今になってはじめて 努力が必要ってわかった。。的な
展開ではないワケで。
(前はもっと激しいことばで 語っていたような^^/150年分生きる!とか)

なのに 自分のすべてを 伝えずに 
記者へも 優しいキャッチボール?で インタビューをすすめる 
智くんの深慮で温かい香りが その文面からも 立ちのぼっているような。。

言ってることが すごいだけでなく 言い回しのユルさも
神業カミワザに ストライクな 国民的アイドル嵐のリ-ダー

死神くんは おわってしまったけど 智くんは 常つねに 
ファンにとっては^^? そばで励ましてくれたり 癒してくれたり 勇気をくれる 
「死神くん」のキャラと ちょっとリンクしているカモですね♪
(死神くんの方が 智くんより言葉がわかりやすい気もしますけど^^フフ)

「死神くん」ってとても 智くんが かっこいいドラマでしたね(^^)
さて☆ これからは ラブコンのDVDが発売されたり
ワクワク(東京)や歌番組や。。嵐15周年のサトシゴトも 楽しみです♪

全開の包容力とか 孤高の鋭さとか
絶対的な 色気を垂れ流す その背中が 果てしなく大きい

智くんってホント。。
どんなシーンでも 無敵ムテキにかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析
11:55  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/20(Fri)

死神くんDVD発表☆(追記あり)

今夜 いよいよ最終回のドラマ「死神くん」が
さっそく DVD&ブルーレイの発売が発表☆ ということで。。
さすがなタイミングですね^^

11月5日といったら もう智くんの誕生日月ということで
あっという間な。。 特典映像も 楽しみですね(^^)

ちなみに 読売新聞にも大きく載ってますね
ドラマスタートのキャッチコピーは
『最期は僕がそばにいてあげる』 
で。。 最終回は 『僕の最期は そばにいて』 ということで。。

しかし。。。
最終回☆当日といったら 朝から夜まで
番宣していたときも ありましたけど(遠い目・・)
そう考えると やっぱり この「死神くん」の放送時間帯での この視聴率って 
智くんって ホントすごいですね。。

すごいケド。。 でもやっぱり露出してほしいですけどね
そしたら さらにもっと すごいことになるワケで。。(^^ふふ)
最終回のドラマの展開も 楽しみですね♪

<以下 サイトより>
『死神くん』のDVD&Blu-ray発売決定!
豪華特典映像&ブックレット付きで11月5日(水)に発売!

ついに本日は最終回の放送です。衝撃の結末、
みなさん是非その目で見届けてくださいね!
さて最終回が終わってしまうと、来週から死神や監死官に
会えなくなってしまいますが、そんな寂しい気持ちも
一気に吹き飛ぶ嬉しいお知らせです!
『死神くん』のDVD&Blu-rayの発売が決定いたしました!!

第1話から最終話までの全9話完全収録のほか、
中田監督による第1話ディレクターズカットやPRスポットなどの
豪華な特典映像も満載! しかも特製ブックレットも付いてきます!
(特典内容は変更の可能性あり)
みなさん、ぜひチェックしてみてください!

■DVD BOX(5枚組) 商品概要
発売日:2014年11月5日(水)
仕様: Blu-ray 5枚組BOX
価格: 23,500円 +税


予約できます
→ BRアマゾン こちら
→ DVDアマゾン こちら

→ BR楽天 こちら
→ DVD楽天 こちら

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:06  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/18(Wed)

根こそぎもってイク

今日は テレビ誌などなど 発売ということで。。
ツボを ちょっと書かせていただきますね^^

七変化に コミカルな表情や
暑さの中でも 風が吹くように さわやかなオーラを 繰くり出している
撮影中の死神くんのショットが たくさん載っていますね(^^)

そんな中。。フッとした瞬間?演技中? あんな鋭い顔。。 
智くんって いろいろ「智くん」ですね。。(ナニガ^^) 
<じょんP16右・上から2番目>

減量についても ふれていましたね(^^) 
怪物くんの「衣装合わせ」って(笑) 「気付いてなかった」って(爆) 
ファンは皆 気づいていたカモ??(^^あは)

そして さすがにキッチリすごい勢いで。。どうやって痩せたのでしょうか
「豆腐ばかり食べていた」って 言っていたけど
食事しないだけでは あんなに痩せナイような。。(^^尊敬)


智くんが マリウス葉くんのことを 「マリウス」って
言っていたのも ミョーにツボでした^^

前にブログにも 書きましたが 嵐のコンサート会場で ジュニアだった
あまりにキレイなオーラで どう見ても目立っていた マリウスくん。。
「マリウス」って 智くんの呼び方が ナんかかっこいいですね^^(←笑)
ワタクシ☆マリウス葉くんの活躍を 応援してオリマス(^^ふふ)

・・・

雑誌や テレビ誌などでも 
刻々とおわっていく 「死神くん」連載。。

智くんも
 「死神くんには季節をまたいで(撮影)よくがんばりました
という言葉を贈ります(笑)」 
と言っていた
最終回も いよいよ あさってですね(^^)

死神くん放送中 あと3日しか余命がないって 宣告されたら
ワタシだったら 何をするかな とか
悪魔が来たら 3つのお願いって何にしようかな トカ☆
ドラマを見ながら 思ったりしてました^^

みなさんは どんな3つ。。いや 2つ??の「お願いゴト」や 
どんな「3日間」を希望されるでしょうか(^^) 

普通は 時間までの確実な余命は だれも告げられないわけで
いつそうなっても 大丈夫なように生きるには
せめて 日々を大切にする。。みたいなコトでしょうか^^。。



菅田くんも「ゾッコン」になったと。。
”精神的支柱”と。。書かれている ドラマ「死神くん」の座長(がいど)。 
智くんって ほんと。。人の心をワシヅカミですね。。

菅田くんのことばを借りれば 
『この世界には頭の中はどうなっているの?みたいな
すごい方がたくさんいらっしゃいますが 大野さんもそう。
発言に遊び心があって 大野さんの一言で
空気が柔らかくなったり笑いがうまれたりするんです。』(あんあん)

なるほど。。。 (←妄想中) 

智くんの頭の中って たしかに 想像もできない 
高次元な波動とフェロモンに なっているのでしょうね。。

「大野くんは どこにいっても 
関わる人の心を 根こそぎ持っていく」 (スタッフコメント)
と 常に語られる 死神くんの主役 : 国民的アイドル嵐のリーダー

凛とした背中に 極上の色気が流れ落ちる。。
智くんってホント 果てしなくかっこいい人ですね(^^)
  
↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:45  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/15(Sun)

小指がグラグラ立つ

今日は 暑いですね^^。。(東京)

CMをしている 嵐のこのごろ。。
パズドラしている人に 聞いたのですが
ドラゴンボールとパズドラが コラボしているそうでう(今日まで☆)
智くんは それも やっているのでしょうか^^


ゆうべの しやがれ おもしろかったですね~(^^)

ちょっと 寝転がって休憩している 年上のゲストを
ペシっとたたいて笑 
「寝てんじゃないよ」って ユルっと放つ 智くんに

そういえば 智くんが主役のドラマの
出演者との食事会でも 智くんは 大物俳優に 起きて~☆みたいなことを
言っていると 話していたの 思い出しました(笑)

智くんって。。
お酒の席でも モテるんでしょうね~(^^ニヤ)

サルでもいいよ。サルかゴリラどっち?
変かわんねぇ! どっちでも
と うっかり早口だった 酔よいぎみのユルさも 多々ツボでしたね^^

そして ゆうべのしやがれで やっぱり すごかったのは 
[踊る 智くん]ですよね(^^)

「誰も知らない」を 歌いおどりながら
ダークな 赤と黒の衣装に 共鳴していた 嵐のリーダーの
あまりのかっこよさに 気絶しそうになりました(^^惚) 

ツボを ちょっとだけ 書かせていただきますね(^^)
智くん この曲のダンス 進化してますよね。。(思考中)

イントロの5人の手が 星型のように 5方向から集まって 
手だけ?で息を合わせているダンスの そのときに
眉間がけわしい智くんを はじめて見ました^^

自分の”内側”に入ってるような 落とした視線が 動かない
鋭するどい 波動。。(コマオクリ 笑)

サビの ♪終らない まだ 熱い思い~
「あついおもい」のときに 肩をしならせる アクセントとか

♪運命という言葉じゃ~ の「うんめいと」
のときに 華やかに舞っている ひだり腕ウデとか。。

そして ♪語れないストーリーを の「を」
まさかの^^人さし指と小指を 同時に立ててる そのひだり手。。

そのほかにも 山盛りにあった ドキドキの一瞬の中で
オニリピしてるのは 曲中盤の 智くんのソロのところです^^

♪終らない~~~~
って歌いながら V字の先頭にあがってくる
その歩き方を 正面からはじめてガッツリ 見られましたね(^^)

モデルのように。。いや悪魔のように
足をクロスして 前に進んでくる マイクをもつ手首と テッペキな首筋。。
ひだり手の小指が 立ってルのは 絶好調の証アカシでしょうか^^

前髪を わずかに 風に揺ゆらしながら
歌いおわりに 画面ひだりに 顔をかたむける 瞬間の視線から
死神も凍りつきそうな 孤高の波動が。。(釘づけ)

「死神くん」の 優しくて一生懸命で おだやかに見守ってくれる 
コミカルな新米キャラと ぜったい同じ人じゃナイ。。。(^^)

さりげない一瞬の集中で ちょっとしたサジ加減で
智くんって このオーラを 出せるのでしょうか・・

風をまとって 全体が ギラギラ☆グラグラしてる
ジャニーズ随一と 評される そのダンス。。
魔性のアクセントを チリばめてましたね^^

ド迫力の眉間で 爆風のような色気を飛ばす 
国民的スーパーアイドル嵐のリーダー

踊おどる 智くんってホント。。
無敵ムテキに かっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

16:04  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/14(Sat)

手首をつかむ

「私はこう見えても ジャニーズ系とでも 言いましょうか
ジャニーズの トップスターとでも
ジャニーズの 国民的☆ドル箱スターとでも いいましょうか

。。な ゆうべの「死神くん」も 智くんの出演シーンが多くて
楽しかったですね^^(フフ)。 もう 最終回なんですね(早っ)

ゆうべは 「ぷっすま」で 死神くんの番宣が流れて
ニヤけました(^^嬉) (ゲスト:桐谷美玲ちゃん)

智くんが ぷっすまに出たら ゼッタイに
爆笑を 巻き起こすと思うのですが。。(^^)

ゆうべの死神くんも ツボが満載でしたね
智くんが 出演しているすべてのシーンの すべての瞬間が
ツボでした。。 中でも すごいなって 思ったのは

家族みんなで 死ぬんだよ
いや それは・・ 応援できませんね
の 応援できませんね のアクセントです。。

それは ダメっていうか。。
死神くんも困る?迷惑? 自分勝手な その申し出に
「ダメ」ではなく 「応援できない」っていうだけで
かなり柔らかい セリフだと思いますけど 

さらに そのセリフを 智くんが言うと なんていうか。。
相手を 否定しない? 受け入れている?
行為は協力できなくても 存在は味方でいる みたいな

智くんは スタッフに注文された演技・演出を 
すべて 言われたようにやり 
その上 スタッフが想像している以上の完成度で 
演じると 言われてますけど

「応援できませんね」のセリフを 立体にして 命を吹き込ませたような
もしかしたら 脚本を書いた人の 想像もこえて 
<音>や<香り>を 声にしているのでは。。

先週(7話)の 死神くんでも
立花ゆかりとの 会話などなどで

「チカラがある歌は 人々がそれを求める。
そういう世界なんでしょ」 とか
それでいいんですよ 死ぬことは勇気ではありません」 トカ

数々・・智くんのイントネーションには
相手が ”まちがっている”と 思えるようなことでも
その答え方が 同等に責せめていない

文字どおり 見守る? 大きさとか優しさとか 
セリフの文字を 智くんのオーラを通して 
包容力全開な 死神くんに 成り立たせているのでしょうか^^

主任のコメントのように 
なにか 果てしないあきらめ?達観?や 
おだやかな 温かさや。。(謎・・)

ところで(^^)
先週のビルから落ちようとしている 立花ゆかりを
どこからともなく いきなりあらわれて ガシっと手首をつかんで 引き止める
死神くんの あのシーンって ファンサービスショットですよね(^^あは)

無音の中で 落ちていく。。ひまわりの花びらの
スローモーションから はっと我われに返る 
パシッ!と 乾かわいた音とともに 手首をつかむ 死神くんの手・・・

R18指定ないきおいの 細くて長い指^^。。
爆風のような色気の噴き出す。。手首からまで 媚薬をふりまく 
死神くん。。いや 国民的スーパーアイドル大野智の その手が

落ちようとしている 女のコの手首を ガシっとにぎったまま
何回も 何回も アップで映りつづける そのシーンって・・(^^)
編集してるスタッフさんも ファンですね^^(←※未確認の妄想デス)

そして 智くんのすごいのは
あの演技を 実写でも できる。。というトコロですよね(きゃ^^)

いや 実写のほうが(ジッシャ^^?) さらに 
透明感と キラキラに包まれた ジャニーズオーラに
すごい腕力と 瞬発力と 冷静な判断力と・・・(続・・・) 

女の人が 落ちそうになって あわてて差し出している
その手とは 反対側の腕を 瞬時に見極めて
パシっとつかんで 引き上げた 黄色いTシャツ。。『来い!』(トレより) 

ということで^^
死神くんから 話がそれましたけど(笑笑)
来週:最終回のゲストは 智くんが「ケイくん」と呼ぶ田中圭さんですね

智くんのことが 大好き と。。
釣りの話をして 近づきたいって 言っていた^^
そのゲストと死神くんとの さいごのお話も楽しみですね(^^)

女のコだけでなく ドラマの中でも リアルにも
人を引き上げて 飄々ヒョウヒョウとしている 
頼りがい全開な背中の 嵐のリーダー
  
智くんってホントいつもで 最強にかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:00  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/11(Wed)

「それでいて」の理由ワケ

智くん(死神くん)が 撮影を終了したとのことで♪
さいごのシーンは 天界だったんですね(^^)

先週(7話)のツボが あまりにありすぎで
書いている途中なのですが 

そのツボと 符節するようなことを
主任(松重豊さん)が ガイドで言っていて
智くんって近くで見ても そんな感じなんですね

なんていうか。。。 
深い包容力と 許す?見守る? 上からな感じ^^?
対極で 理解不能な 色気。。

ガイドって言えば 表紙のSMAPの円陣の角度が
ちょうど ワクワクの中で 何度も大画面に映っていた
嵐の円陣と 同じ角度で ニヤケました(^^) 

円陣がおわってから 下にあるカメラに向かって
指差しをする 智くんが かっこよかったですね☆

・・・・・

・深いあきらめをたたえた感じがあって
・深い仏教の話をしているような感じがあって
・大野くんの心のどこかにあるんじゃない?
死神くんのように達観した部分とそれでいて温かいまなざしと。


と。。「それでいて」って いろいろたくさん 挙あげたくなる 
ファンが想うような 魅力の理由を 近くで聞いてくれた 
松重さんの ファンになりました(^^)

「大野くんの懐ふところの深さみたいなものに
興味があるんですよ」
って そこを聞くのに
直球で聞かないところも いいですよね。お酒の力って(^^笑)

どう見ても 智くんが シラフで それを話すようには 
思えないような気もしますけど
酒のちからを借りて って ガチで構える 
松重さんも 智くんに 墜オとされていたりしテ^^(ふふ)

でも。。。
でも やっぱり(笑)

ほぐされたら 逆に何もなかったりして。
「何も考えてないっす。あははは」って(笑)。
絶対 釣りの話のほうが盛り上がりますよ

と あっさり かわす くえない座長。 
柔らかく楽しくはずむ トークの中にも 
一貫して 自分の”底”は語らない その姿勢(難攻不落^^あは)

智くんの 人を受け入れたり 温かく守ってくれたり
達観しているように見える 数々の魅力って 

なんていうか。。なにかの”余波”? 香り?
全体の中の わずかな。。”氷山の一角”みたいな

きっと 智くんって 人には想像できないような 
人に向かって 表現しない 表現できない 宇宙があるのでは。
そしてそれってやっぱり シいていうなら 人より[神]に近いのでは^^。。

つじつまの合わない 媚薬のように垂れ流す 迫力の色気を 
いつも 内側に 飼い慣らしているように思える 
「死神くん」の主役にして 国民的アイドル嵐のリーダー

智くんってホント。。大きくてかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

11:54  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/04(Wed)

『主役の器ウツワ』

今日は テレビ誌などの 発売日ですね
死神くんと悪魔との コラボインタビューに ニヤケました^^
(ぴあガイド)

腕ずもう ですか~笑
あーゆーとき ゼッタイ勝たない 
嵐のリーダー・・じゃなくて 座長:死神くん
智くん 腕ずもう 強いですよ(ふふ)

[悪魔]の 勝って嬉しそうな 笑顔は アラシみたいな?(^^うふ)
カリスマブリーダーチックな 黒いハットと 白い蝶ネクタイ(笑)

むじゃきなまでに 自分の想いを語る
かわいい悪魔くん♪と 自分のことは 実質ひとことも語らない
スーパーアイドルにして座長の 死神くん

菅田くん(悪魔)の演技って 好きです
すごく 惹きつけられますよね

智くんの絵を書いている姿を 見たいというのは
かなり多くの 大野ファン共通の 夢だと思いますけど

その姿を 写真に撮りたいとか
一緒に作品を作れたら おもしろそうとか
会話だけでも 気絶しそうに 羨ましい展開ではありますが(^^)

シカシ。。たとえ会話だけも 
相当な 「したごころ」(←智くんポチ袋:筆)
自覚はないかもですけど 悪魔くんは 死神くんに堕オちているような (笑)

智くんには 相手のお芝居を受け止める 柔軟性があるって
書かれてますね(アンアン)

智くんの。。菅田くんと写っているショットは どの表情も
智くんひとりのときとは ゼンゼンちがう。。柔らかくて仲良し感満載な
”共演者”の空気ですね(^^) おそるべしサトシ・・・

天界の主任(松重豊さん)いわく
「大野くんは、現場の空気や相手のセリフの
呼吸や大きさや量などを受けて
自分が変化していくことをきっちり表現できる」

そして 
『主役の器として 非常に魅力的』 と。。

器うつわ・・って 
ベテランの俳優さんが 年下の演者に あまり言わないような。。

姿勢 とか 取り組み方 などの表現ではなく
『主役の器うつわ』のコメントに ニヤケました(^^)

そんな中 一番ガン見した写真は ライフです(ドキドキ☆)
P95右下の<スタッフと段取りについてお話中>ですけど。

あの写真の 瞬間って 
智くんの 音とか温度とか香りとか 
リアルに 浮き上がってくるような 不思議なショットですね

ムダなく 真摯で さらにキレキレ。。
スタッフのことばを 的確に受け入れようとしている 横顔に
研ぎ澄まされた 空気がただよう 

いただいたコメントで 女性をくどく演技も コミカルな演技も
同じように 近くにある。。的な。。たしかにそうですね(^^)

どんなモードの表情も タメがないというか 
共演者の波動と 共鳴させる 一撃のストライクな
瞬発なのか 努力なのか 異次元の魔力ですね (想像不能)

キリッとした眉間なのに 包容力が爆発している
対極の色気を 同時にあっさり垂れ流す スーパーアイドル。。

智くんってどんな瞬間も 鮮あざやかで かっこいい人ですね^^。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

23:18  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/01(Sun)

『やりますよ』

今日から 6月ということで。。
昼の時間もマックスに長く 本日の気温は 33度になるとか(東京)。。
6月って 梅雨もあったり 暑さもあったりで イイですね^^

6月におたんじょう日のみなさま
おめでとうございます\(^^)/
また1年 素敵なことがたくさんありますように。。


。。。。。。



ゆうべの しやがれ 面白かったですね(^^)
クドイ店の「中本」 ワタシ大好きです
歯ぐきも痛くなるような 辛さですけど笑 おいしいんですよね

怖い話で 思いだしましたけど
まえに 心霊撮影中に 相葉ちゃんが倒れてしまい??
カメラの前に出てきた 智くんが かっこよかったですね。。 

綾瀬はるかミュージカル^^?では 
智くんが 潤くんへ 頬ずりするように 
キスするところが もっと見たかったですけど(^^笑)

パパ役で 新聞を読みながら 組んでいる
足の。。足首の角度と つま先から
隠しきれない 色気を飛ばす 嵐のリーダー。。

カラダのパーツも 素にスターな
長ネギをきる 腕うでが 指が。。
尋常でなく フェロモン全開でしたね^^(あぜん)

おとといのMステに出演した 椎名林檎さんが
アフターコメントで 
「今日 大野くんステキだったね。こまる」 と
名指しで 書いていますね☆ (情報ありがとうございます^^)

前 ワイドショーのスタッフ(ADさん)に
「今まで会った芸能人の中で 誰がいちばんかっこよかったですか?」
ってアナウンサーが質問したとき 迷まよいなく発していた その答え

『嵐の大野智さんです』

ですよね。。。   (←笑)

今日発売の よみほっとの記事も ちょっとニヤケましたね
「(大野くんは)意識の中に常に仲間(この場合嵐のメンバー)がいる。
周りがよく見えているのは、きっと中心にいるから。
やっぱり、リーダーなのである。」


これ。。あらためて考えると ニヤけます(^^)
”やっぱりリーダー”って。。(^^ふふ)

智くんは フツーに リーダーなワケで
もし智くんが「僕がリーダーです」って言うタイプの人だったら
それはそうですよね。。って 言われる(思われる)「リーダー」なのに

”僕は (リーダーとして)なにもしていない・・”と 
常に変化球??を投げる大野さんに まわりはみんな
「いや大野くんがリーダーだと思うよ☆」 みたいなことを
こぞって言いたくるのでしょうか?(笑)

ケッキョク ”言わせる” 天性のアイドル。。
筋金に リーダーな 
智くんの 魅力や魔力って すごいですね(ふふ)

そのよみほっとでも 大きな写真で掲載されている
腕組みをして オトコマエに笑っている [死神くん]。。

ということで。。おとといの 死神くんの感想も
ちょっとだけ 書かせていただきますね(^^)


6話 すごく好きです
2話と 似てるなって思ったら 同じ監督でしたね

2話と6話って とりわけ浮き上がるように
智くんが全編をとおして かっこよく映し出されているような。。
うまく言えませんけど ツボ(魅力)が 立体になっている?
コミカルにも シリアスにも ”かっこいい” 不思議なオーラ
智くん以外の俳優さんも 鮮あざやかに映っているような気が。。

この 常廣丈太さんという 監督?演出家?の方が
また智くんの作品を手がけたら すごく見たいですね

その監督が 死神くんの さかさの浮遊(フライング)を 
大野くんに恐おそる恐る^^?お願いしに行った様子が 書かれていますね

死神NO.413くんに。
「死神が逆さまで空から降りて来ようと思うのです。
……やっていただけるでしょうか」


「やりますよ」

と夢を裏切らない答えが返ってきました
さすが死神の存在感に説得力を与えている男
信用できる大人は言葉少なだぜ。
 

「信頼できる大人は 言葉少な」・・・(遠い目)

そして 智くんも ウェブの「任務」に
ハーネス(安全ベルトみたいな 体を支える器具?)を 
載せていましたね。このシーンって 大変だったのでしょうね^^

しかし?やっぱり? 国民的アイドル嵐のリーダー 
「6話では 私が逆さまに浮くシーンがありますが
もしかしたらハーネスは 使ってないかもしれませんよ」

と サラッと優しく笑いに包んで コメントをつなぐ 鉄壁のプロ意識(惚。。)

智くんのことを 「努力と試行錯誤の男」って言う 
常廣丈太監督も かっこイイ人ですね^^

6話は 智くんの いや 死神くんの
セリフの空気 すべてがツボでした

屋台で 
:ほんとに死神なの?
:はい の 間マとか (ぜつみょー)

天界で 急いだほうがいいんじゃないか?
って カラスに言って。。カラスが 下界に降りる すぐあとに
天界から 飛び降りる 智くんの 
舞いのような ジャンプも すごいんですけど

立ち上がる直前に 時計をポケットにしまう
その一瞬が うっかり”大野智” 的な?^^ スっとダークな視線 (釘づけ)

「あんたが人間に同情するとはねえ~。。」
って セリフの前に スモークといっしょに 
上から飛び降りて あらわれる 智くんの足が 
ピタッと着地して ぜんっぜんバウンドしてないですね・・(謎)

そしてやっぱり さいごのシーンが エンドレスリピですよね(^^きゃ)

そうやって簡単に同情してたら また命けずられるんだそ!
って 至近距離から 罵倒されても フツーに不動。
空気に 凛とした鋭さが うっかり漂ただよってマス

だめでいいよ。 あんたのこと ちょっと見直したんだ。
って 高めのスィートボイスに 激エロな色気をまぜる 
さじ加減:自在な ジャニーズトップアイドル
  
花束を渡したあと 「プレゼントだよ」 って 
あんな強気な目で 言われたら・・(気絶)

あれが シリアスに恋愛ドラマだったら 
あの女の子 どう見ても あっさり 墜おちますね*^^*(あらがえません)
コワい・・

智くんの恋愛ドラマは 見たくないですね
きっと相当に 生々しい・・・・・・(笑笑)

そして 花束をもらった カラスから
カスが気持ち悪いんだよ! って言われるときは
すでにきっちり 気持ち悪いエロ視線を飛ばしている 圧巻の演技力(爆)

あれ オチでおわらない シリアスなラブストーリーだったら。。
あーゆーとき 智くんが どんな目をするのか 
想像するダケで オソロシイですね笑^^ 
きっとたぶん 取り返しがつかないイような。。(ナニガ^^)

「嵐が歌う ドラマ主題歌「誰も知らない」を
抽選で100名さまにプレゼントします。」
 の声も。。

[死神くん]とはちがう 早口で独特にキレキレな 
色気に包まれている 国民的アイドル嵐のリーダー

イレギュラーな フライングも
ひたむきな姿勢で まわりの期待以上の[死神くん]を
ドラマに存在せる 主役の実力。。

「頼りになる」って言葉が カナシイほど昇華する 
智くんってホントどこまでも 背中のかっこいい人ですね(^^)。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

13:45  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/31(Sat)

めくる腕ウデの色気

ゆうべは 死神くん すごいかっこよさでしたね
キケン・・・・・

まずは Mの感想を書かせていただきますね。。
嵐のいろんな曲が 流れていましたね。。

やっぱり 「GUTS!」の智くんって 
相当に そーとーに  かっこいいですね。。
ライブのダンスっぽいっていうか 雰囲気が 無重力。。

「ONE LOVE」も 大好きです
あの 羽衣のような。。残像が見えるような
キセキのハンドモーション。。

なめらかな 手の動きから 異様な鋭さと 色気が噴き出す
すでにドラマの空気感? 
切れ長な目が スっとつり上がってる 悪魔の美しさ。。

そして ド迫力にすごいのは 「A・RA・SHI」ですよね
さいご シャウトしている 智くんのフェイク。。。

前にもブログに書きましたけど
智くんは あの曲のときすでに ヒクほどリーダーなことを
4人を引っ張るように していたワケで。。

大人?オトコ?リーダーな 姿勢が
10代で 漂っているって ナゾですね・・

そのうえルックスも。。。フツー アイドルって 
デビュー時は ”若くてかわいい感じ”。。みたいな。。

ジャニーズは 成長期もあったり
そして ?そのあと? 猛烈に あか抜けはじめて 大人になっていく的な
そういう道のり?が 多いような気がしますけど

智くんは 最初から なぜか あか抜けていて
貴公子というか 都会的というか。。そのうえ すでに色気が驚異的。。

かもし出すオーラが 静かで”大人”。。
気の強さにも キレがあって

デビューのときに かっこいい人は たくさんいますけど
10代で あの空気感や あの色気って。。

どんなにやんちゃでも(笑) やっぱり 涼しげですよね
たぶん 人間じゃないンじゃ・・・(遠い目・・・) 笑
 
そして 今の智くんって 深みとか丸みっていうか 
どんどん 智くんに 戻っているのでしょうかく?。。
人って 年を重ねると ケッキョク自分になって(かえって)いくような。。(ナニガ^^?)

「A・RA・SHI」で 長い髪を 風に流す
智くんの 透明な 完成度は 
やっぱり 選ばれた人なんだな。。って オモイマシタ(^^)

そして 「誰も知らない」も かっこよかったですね。。
ドラマ撮影は 大変なのでしょうけれど

主題歌のイントロのパフォーマンスと 
歌いはじめた そのときも 
キラキラ光る くちびるが スターの証ですね(^^)

誰も知らないのツボも 書ききれないホトありますけど
気絶しそうになったのは(^^笑) さいごです

♪永遠の彼方へ~ って歌いおわるときの
ギラっと けわしい眉間のまま飛ばす カメラ目線・・
(うわっ・・)←おどろきの声

そのまま マイクを顔からはなす瞬間も
隙スキのない。。一瞬ライトのあたる横顔が 絶品ですね

さいごのダンスも 
ひとつひとつの動きを ピタッと止めつつ 鋭いステップ
アクセントを飾りながら キレキレでしたね

さいごは 爆笑でしたけどね(笑) 
停止した5人のポーズのとき 床を見るように 片ウデ片ひざを 
床についている 嵐のリーダー。あの姿勢から 顔だけあげるって・・(爆)

がっつり 智くんのアップで おわる
なんでそんなに ロコツなカメラ目線(^^あは)

そして そんな笑いも超えて ドキドキだったのは
さいごのポーズのときの 「うで」ですよね。

顔を下に向けている 両腕の筋肉から ゆらゆらフェロモンを放つ
美しさと オトコラシサ全開な 停止の姿勢。。
顎アゴから 首から 色気が したたり落ちています。。

ソロ曲などでも そうですけれど
スーツをめくって 腕ウデむき出しで 踊おどる。。
智くんは 無敵ムテキですね

新曲でも キセキに色気を 漂わせている
智くんってホント。。最強にかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析
10:15  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/29(Thu)

【精神的な支柱】って。。

今週発売のガイドは <ドラマ死神くん>でしたね(^^)
ドラマ衣装で登場の 死神くん・カラス・悪魔トリオということで

役がらでは ”新米”な死神くんですけど
違和感なく アイドルにしかできない ダブルピースで
2人をうしろから包む姿は 国民的スーパースターでしたね(^^)

俳優な菅田くんは スマイル&ピースが
フツーに”オトコの人”でしたけど(かっこいいデス) 

ガイドの中で 何度もポーズを変える そのたびに
手先の表情を変え 口が半開きな 
楽しげな3人のショットを引きあげる 座長の実力

智くんって ホント ジャニーズなんですね。。(^^凝視)

シカシ・・・
クレープを持つ手が やたらと美しい
ちっちゃく前ならえの手が やたらとエロい

片ひざを床について カラスに花を差し出す
”足首”の柔らかさから 
ギラギラなダンスを連想させる 驚異に身体能力(^^ふふ)

「大野さんって。。ダンスや歌もすごくて多才な人」と
ナニげに^^? 書いてありますけど
智くんの絵やダンスは ホント笑えないくらい スゴイ迫力ですよね(笑)

智くん だれかを釣りに連れて行って 船酔いされたことが
あるのでしょうか(笑) 船酔いしながら さいごをむかえても
智くんと一緒なら ぜんぜんイイおわり方ですけどね
(智くんは 大変ですけどね^^あは)

「その精神的支柱こそが真のリーダー」と
書かれている 国民的スーパーアイドルグループのリーダーにして
ドラマの座長の 智くんですけれド 

『精神的支柱』って言われるって 相当にスゴイことですよね
なにかの「長」になる人は 多々いても
精神的に どこまでも支柱になる人って あまり見ないような。。

「精神的]に 支柱になるには ”精神的”なダケでは なれないワケで
優しいとか おこらないとか 自由にさせてくれるとか
ホワっと受け入れて そこにいてくれるだけでは 人は まとまらないワケで。。

精神的に 柱になるには 
実質的な 作業的なコトでも 実際に抜きん出て 高い実力があったり
厳しさや 正しさや コワさや 鋭さや 尊敬してしまうほどの。。

いざというとき なんとかしてくれる。。守ってくれる

「芯」が 必要なような。。

智くんには 努力も試行錯誤も あるかもですけど
デモ。。天性にリーダーな
神に守られたオーラが その肩や背中には 漂っているような

尋常ではなく 人間離れしている。。
短期間の仕事の場でも 人の心をまとめて 支柱って言われるくらい
圧巻な 【実力】があるような。。


さて☆。。明日は「死神くん6話」と 「Mステ」もありますね♪
きのうから『誰も知らない』PVを ずっとリピしています(^^)

迷惑メールによると あのPVは 
何時間も ずっと踊り続けて 撮影したそうで・・
だからでしょうか? 智くんのキレが スゴイですね

コンサートでも 続けて踊おどって つかれてくると
智くんはますます 「まだいける」って テンションがあがるって
言っていたことが ありますけど

新曲でも ひとコマごとに 凛と ととのった。。 
きっと大変になるほど 魔性の色気が爆発する? 嵐のリーダー
あのPVのダンス 美しいですね。。Mステも 楽しみデス

智くんってホント どんなときも。。
頼りになって色気のある かっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:58  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/28(Wed)

涼しげなツマさき

今朝の新聞で 嵐(JAL)のCMが 全面広告だそうですね(日経)
(情報ありがとうございます^^)

そして 今週Mステでも歌われる ドラマ「死神くん」の主題曲 
『誰も知らない』(CD)が 今日発売ですね

フラゲしたので PVの感想を ひとこと書かせていただきますね
※↓ネタバレです (念のタメ^^)



・・・・・





かっこいいですね・・・・・・・・・・・    (え・・)

智くんから 尋常じゃナイ 色気が出ているような。。

この振り付けをした人の パフォーマンスってすきなんですけど
個々ではなく 全体でひとつな 独特な世界観というか。。
でもMステみたとき  正直(^^)。。しょうじきやっぱり 
「嵐」でそれって どーなのかなって^^
智くん主演ドラマ主題歌で 初めて 
智くんのセンター感のない イントロだな~って(^^あは)
もっと 快晴(ソロ)ばりな モンスター(センターインパクト)ばりな 
歌い始めが 見たかったなって 思いましたけど(^^ふふ)

PVで 智くんの 色気バクハツなステップが 
たくさん見られて満足デス。 やっぱりアラタメテ。。智くんが”踊っていれば” 
なんでも 満足なんだなって (^^笑)

ジャケットのエリが 立っているだけで
鋭いフェロモンが 漂ただよう くちびるトカ。。 
スーツの黒に ダークな透明感が 共鳴しているような。。

ということで。。PVのツボを
ちょっとだけ 書かせていただきますね(^^)


2コーラス目の 
♪分からないから (向き合うだけ~)
♪嘘じゃないから (届くはずさ~)のとき

膝ヒザを引きつけて かかとを内側にキック? 内側に振ふる 
しなるように素早い みぎ足の動きと
軸がまったく動かずに 直立な ひだり足

肩も腹筋も 脱力しているようにさえ 見えますよね
腕うでの角度からも 悪魔の色気が・・・

そのあとの
♪悩み彷徨う果てに優しさがあるのなら ~
あるのなら」のとき。。余裕で ジャケットをさばく 
短めなスーツのすそが 鋭角にひるがえる 精悍な首すじ。。

♪終わらない~~ のあとの大サビで
V字の先頭に。。後ろから ユラっと前進してきた
爆風のように 色気全開な智くんに 気絶しそうにナリマシタ笑

どーやったら あんなユラユラした オーラが。。(ナゾ)
智くんってホント 温度がないっていうか。。異次元ですね

ほかにも 書ききれないツボの中で すごいなって思ったのは
1コーラス目の ♪誰もが急かされてるday dy day~の直後デス

ひだり足を軸に ほぼ反動をつけずに 流れるようにターンする
360度分 片足を床につけない 美しくて涼しげな つまさき。。

Mステでは 半周分?のターンでしたけど
いっきに回ろうと思えば 一周分でも さりげなく回れるンですね

前にダンサーのお友だちが 言っていましたけど
フツーは 途中までしか回まわれないと思われる スピードをつけないターンも
智くんって。。きっと智くんが”思ったところまで” キッチリまわり切キれるそうで

カラダの使い方? 絞しぼりと開放 みたいな??
なにげない さりげない 動きにも
知的に踏み込む 智くんのステップの能力は 相当なのだとか。。


2コーラス目の ♪忘れることない あたたかい手の温もりを~
ぬくもりを」のとき

書籍に囲まれて 暗闇に浮き上がる(驚) 神?悪魔?死神? 
ニンゲンにあんなオーラ 出せるンですね (ドキドキ)
智くんって 色気が ”魔性”ですよね・・・・

神業のダンスを連打する ドラマの主役「死神くん」の横顔。。 
多くを語らず 国民的アイドルグループを率ひきいる 嵐のリーダー

新曲でも 智くんってホント。。圧巻にかっこいい人ですね^^ 

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:36  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/27(Tue)

内側もカミワザ

「誰も知らない」PVの 智くん かっこいいですね(^^)
腰が キケンなうえ。。。。。。(ナニ・・)
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
23:38  |  死神くん  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/26(Mon)

強気なバラエティー^^

おととい 智くんがゲスト出演だった 
関ジャニの仕分け ホントおもしろかったですね^^

登場シーンから ずっと 風が吹くように スマートな
トップアイドル嵐のリーダー。 バラで飾られた ゴージャスな椅子が
こともなく サラッと似合ってましたね(^^) 

派手なソファーがハデに見えない その実力
足の長さも 目立ってル。。

年齢を仕分けられるために登場した あの8人の女性は 
相当に キレイで スリム なのだと思いますけど

それでも 智くんのほうが 細いって・・(爆) 
女性とならんでも 中性的に見えるほどな キラキラ感。

智くんは 女性より 背が高いのに
顔の大きさが 女性の半分くらいでしたね

シュッと 細いアゴや 小さく整った口元や 長い首や 
照明があたっても 鮮あざやかに映はえる 顔の美しさや。。
なんていうか 可憐かれん?「プロ」?フィギュアのように 異次元。。

女性と向き合ったときの 横顔は 停止ポイント☆ですね(^^) 
ジャニーズって すごい。。

そしてやっぱり 嵐5人でいるときとは ぜんぜんちがって(笑)
関ジャニを・見る・話す・笑う・・すべての空気が 涼やかでしたね(^^ふふ)

かみ合わないコメントや 舌足らずなボケも 入れずに^^ 
できるオトコ全開な サラサラ進む会話と 
華やかにリラックスな。。しぐさが 色気で濡れてイマス

智くんが 一番最初に 映像を見て絞しぼり込んだ 
8人の中の 5、6、8番の3人の女性は けっきょく全員が 40代でしたね
おそるべし 大野智 


関ジャニのメンバーはそれぞれ 女性に対して
「発言に気を付けないと 失礼になる」
「思いっきり言うな」と口々に。。配慮で多くを語らない中で

智くんは 実際に 女性を目の前にして 立っても 
「目元がね。。ちょっと歳いってる。
くぼみをメイクで隠してる感じ」 


すごいコメントの連発に 会場からの うわあ・・・って感じの 悲鳴や
関ジャニの「すごいな・・・」のつぶやきにも
飄々ひょうひょうと 不動なうえ ムダにかっこいいスーパーアイドル(あは)

「大ちゃん 自分が嵐ってわかってる?」の 合いの手にも
まったくひるまず 直撃なコメントを続ける 強気な姿勢^^

智くん ふだんは あんな失礼なコト
絶対に ゼッっっタイに 言わないですよね(笑^^笑)

エイトみんなから
:でも大ちゃん 嵐の看板もしょってるから 変なこと言えない
:そやな~ :たしかにな~ :イメージがな~ と言われ

期待にガッツリ応える キレキレな嵐のリーダー
たたずまいに スキがないですよね(^^爆)

目の前にいる人のことを 
「(この人は)若い自分を 失いたくないから」って言い放ち
恐縮しない智くんと。。笑顔のまま ドン引きに固かたまる関ジャニエイト(きゃは)

「若いと このへん(目元)が まだポワっとしてるじゃないですか。
年をとると やっぱそういう お肉的なものが なくなって・・」

と 女性を見ずに 失礼コメント?を続ける ゲスト:智くんに

(支配人)大野くん 4番さんの目をみて 言ってください
と言われて。。 見れば 智くんを ガン見でにらんでる^^?
その女性に。。(「コワい怖いこわい」「めっちゃ見てますよ」エイト談^^)

フツーなら 「あ~。。スミマセン」とか 「いや綺麗ですけどね」みたいに
うやむやなフォローを 言いたくなるような気も しますけど

そこは 基本が 強気でできている 嵐のリーダー
ガッツリ 女性を見つめ返しながら 「や。。そんなこと ない・・かな?・・」と
観察の手をゆるめず ゲームを遂行する その姿(笑)

さらに 結果(仕分け)をまちがっても 
あやまり方に 引け目がみえない コント。。いやバラエティー番組 

好きな四文字熟語も かっこよかったですね(^^)
∞:大野くんはあるんですか 好きな四文字熟語
智:僕ね・・・「四捨五入」しか わかんない
って言ったときの 「ししゃ」の顔が 激烈キレキレ^^

∞:ずっと使えるしね (←ナイスフォロー)
智:ずっと使える (←真顔でボケる 芸人のようなトップアイドル)
眉間が けわしいのが 爆笑デス

四文字熟語を ホントに知らなければ 
質問もできないと思いますけど^^ まーそれはオイトイテ。。笑

しかし。。
「ここ(首元)を出してるっていう。。自信あんのかな みたいな」
って やっぱり いろいろ 見てるんですね サトシクン

人の顔の絵を あんなにリアルに 描き出す
智くんの 研ぎ澄まされた 感覚や観察力は
いつもは口に出さなくても ”全部見てる”ってことですよね^^

そのうえ ”首を出している”6番の女性が 
スタジオにはいってきたときに じっと見ている
男っぽくて色気のある 表情とか。。

番組中に 数々 飛ばしていた
オトコマエ全開な 佇たたずまいや リアクションと

そのあいだに はさみ込まれるように 流れる 
コンサートでの スーパースターな映像の 相乗効果で 

ジャニーズ帝国トップスターな 
激烈のかっこよさと 存在感が香り立つ
黒いジャケットの ウデや胸元や 光るくちびる。。

書きたい ウットリなツボが あと100個くらいありました
これからも この番組リピします^^


仕分けのオープニングの 智くんの登場のとき
『誰も知らない』の PV映像が流れてましたね

♪終わらない~の 智くんのアップのあと
5人のショットになって うしろから前に移動してくる 
智くんの ギラギラに腰コシで歩く モデルな足はこび

ジャケットの左側を 軽く弾はじきながら
センターの一番先頭に 着地する迫力が すごかったですね

”歌やダンスもジャニーズ随一”(雑誌より)な 嵐のリーダー☆
その。。 
前に歩いてくる瞬間に 智くん舌で歯を触っているような。。 
パキっと踊りながらも 脱力にオラオラな 独特の表情を飛ばす 
透明に美しい カミワザの存在感 (コマ送り☆必至)

踊おどる智くんって ムテキですね
 
仕分けでも 新曲のPVでも 黒のジャケットの 胸元から 
磨きぬかれた 色気が ダラダラ流れつづけている 魔性のオーラ

智くんってホント 華やかでかっこいい人ですね。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

13:10  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/24(Sat)

”温度のなサ”

や~ すごいですね。。
今日発売の テレビ月刊誌ですけど(^^)

全身なんですね(凄)
そ表紙の文字が 智くんの全身に ほぼかぶってナイ
一目瞭然に 智くんがきわだつ 神的構成^^

「大野さんは 何を着ても お似合いになる」 と言っていた
スタイリストさんの組んだ シンプルな 黒のニットとシーンズを
こともなく 昇華させる 驚異の色気。。(凝視)

次のコーナーの相葉ちゃんと 似ている衣装で (間違い探し:編集部談^^)
同じような衣装でも 大葉ふたりの オーラのタイプ?は ぜんぜんちがう的な。。
やっぱりスターって それぞれ”自分の色”を放はなつというか 華がありますね

智くんの 黒のニットの 首から肩からウデから
すごい勢いきおいで 色気が ダラダラ流れ落ちてマス。。

ちょっと 智くんっぽい気がする って思ったのは(^^)
P8のひだり側の写真ですね

白い鹿?みたいな 置物を。。 
見るだけじゃなく 鼻をさわって カメラを見る その目はすでに
その置物より 空気が上(笑)  包んでる的な? 墜おとしてる的な^^?

ガイドに 智くんは 
「いたぶられた時に チャーミングな リアクションが 
とても魅力的な俳優」 と談話が書かれてますけど

やっぱり それも チャーミングというか 
動じない 基本 上からな^^笑・・
いや タマシイ年齢の高さの なせるワザなような・・(^^ふふ)

「体温のなさ」「人間感のなさ」って 
近くで見ていても そんな感じがするんですね。。

ドル誌の 死神くん撮影レポで 智くんのことを
”そこだけ 浮き上がるような” って書いてありましたけど

ゆうべの「死神くん」でも バス停で おばあさんと 
バスに乗る 列に並んでいるとき 智くんだけ 別次元にいるような空気が。
衣装などの効果だけではなく なんというか 人間っぽくない


ゆうべの「死神くん」も ツボがたくさんありましたね(^^)
押入れから 正座のまま飛び降りるって 
そーゆーコトだったんですね (かっこいい・・)

自分を罵倒する カラスの扱いも フツーに余裕。。笑
布団をたたいている 顔が爆笑でしたね(^^)
新聞を束ねる ひものあつかい方が ヒクほど器用
ぞうきんがけも すごい軽さと筋力ですね・・

そして きゃ~^^☆♪ ってなったのは
CMでいきなり流れた ♪「誰も知らない」を 
センターで歌いながら 舞い踊る 主役の姿です^^

発売のDVD(CD)を見るまで 
あまり見ないように しようとしていた PVでしたけど 
思わず ゆうべのCM分は コマ送りしてしまいました(笑)

かっ・・かっっっこいい・・・

来週は Mステでも この曲を歌うそうで
さいごのカメラ目線も 毎回やるとのことで(TV誌談)
ダンスやイロイロ 楽しみですね(^^)

ダンスっていえば ナビP33の 立ち姿が好きです
右足が。。足首が 柔らかい その立ち姿のバランスとか 指の雰囲気とか
踊っているときみたい。。(惚) 

ガイドで 書かれているように
智くんから にじみ出て いるように感じる 
異次元に大きな 優しさみたいな

「いちいち全部いいことを言う」(智談) という 
温かい死神くんを 存在させる 智くんの演技は
5話でも 全編がツボでしたね(^^)

見守る視線で 佇たたずんでる 智くんって
たしかに 死神くんと リンクしているような。。

そして その慈愛のような それと同じ目で
排他的な。。キレキレに鋭い ダンスをくり出す 

包つつみ込む加減と 寄よせつけない温度が 
ゼツミョーなバランスな。。温度や人間感がないと言われるほど
異次元な。。神業の色気を噴きあげる

智くんってホント 最強にかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

08:15  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/23(Fri)

智クンのひざは誰のモノ^^

アラフェスのツボを 書いている 途中ですけど
死神くんに 黒柳徹子さんが 出演するんですね
みずから ”廊下女優”と命名していらっしゃるそうで

2回とも 廊下で出演って すごいですね(^^)
そして智くん。。

「僕はもう誰にもヒザの上には座らせない(笑)。
ボクの膝は徹子さんだけのものです」 


と。。コメントが そつなく かっこいいデスね^^笑
死神くんのDVDでも そのシーンのメイキングが
たくさん入ったら いいですね^^ 楽しみです♪(気が早い^^)

と言っても 智くんの膝ヒザは
すぐにメンバーに 座られてしまうと思うような。。笑

ギラギラのダンス中。。いや。。番組で ただ座すわっているだけでも
媚薬のような 異様な色気を噴き出す 智くんのそのヒザって
どんな座り心地なのでしょうね^^(羨。。)


ゆうべのVSも おもしろかったですね(^^)
智くんの あのキレイな みどり色のニットの衣装って
フツーの人が着たら フツーのサイズ感なんだろうな。。って

智くんが着ると すごくユルっと 
あかぬけて キラキラに素敵な服に見えますね

ちょっとそれますけど。。アンアン連載の「死神くん新聞No5」で
衣装について 書かれていましたね

『大野さんは だいたい何を着てもお似合いになるので』
と。。。 (スタイリスト談)

何を着ても 似合う。。(遠い目)
フォーマルも カジュアルも 
わらえるコントの衣装も 羽根つきゴージャスな ステージ衣装も
サクッと 昇華させる スーパーアイドルのリ-ダー

かっこいい服を着て かっこいいのは わかるけど
死神くんのような 不思議な衣装でも ギラっとかっこよく着こなせるのって
それは ルックスだけでなく オーラが かっこいい ということで。。(ふふ)

アンアンでも 立ち姿にムダのない 完全なポージング。
ひだり足のつまさきから なんか出てますよね・・(ドキドキ)

足っていえば。。 ゆうべのVSに 戻りますけど
智くんって 足を組む空気も 多彩な色気を放ちますね(凄)
ゆうべも いろんな足の組み方が 堪能できて(^^幸)。。

スっと ヒザで組むと すごいスマートな品が漂ったり
ガッと足首で重ねれば すごいダークだったり
常に カンロクが 画になる カリスマな波動・・・

相手チームのコロコロバイキンのとき (「あっかいあっっかい」)
翔くんが「え それじゃ他にも 2回言うやつってなんかあるんですか」
って言ってる そのうしろで

なにげに 太ももを引き上げてる その空気に
身の軽さや 関節の柔らかさや 体幹のすごさを
”胸元”に感じる キレイな指。。  (ん?)

トコロで バウンドホッケーで のこり16秒のとき
一度 ぶつかったパックを ゴールの中に引き入れる
あの間マのよさとか。。智くん(スター)って モッテマスね。。しみじみ

シカシ・・・
”また決まってない”ツアーがたとえ 秋から始まったとしても
サワムラさんから 発表されるのは ビミョーですけど(笑^^笑)
さいごのトークで  沢「秋 がんばろうよ」って言った その後ろに立っている
スエフタリの目が 最高でしたね(笑)

オープニングトークで 『誰も知らない』の
相葉ちゃんソロ『じゃなくて』形式の トークとか
ほかにも ツボが満載スギて 書ききれませんけど

ちょっとニヤケた瞬間は 相手チーム:クリフクライムの
はじめのトーク中です(^^)

ゲスト:結婚記念日がまったく一緒の日なんですよ
周囲:へえ~   って言っているとき 観覧席でナニカを話してる
ニノ相を じっと見てる 智くんの横顔。

ほっぺたを かるく噛みながら? 静かに鋭い その視線。。
智くんってきっと 直接には 目を向けていても イナくても
なにげにツネに 全体を 把握しているような。。

助けが必要なときに スっとよっていったり
スパッと 腕を出してくれる 

ふだんは語らなくても いざというとき 頼れるオトコ全開な 
リーダーの空気が その一瞬に 香り立っていたような気が。。(^^)

すごい集中力を きっと スゴイ脱力の中に 潜ひそませている
迫力の色気を 垂れ流す スーパーアイドル。。
智くんってホント どんなときも かっこいい人ですね(^^)

さて☆  6月20日が 死神くんの最終回ということで。。
あと1ヶ月くらいでしょうか。 ブログも 応援月間スパート^^?に
これから 毎日更新したいなって思ってイマスので
智くんのツボを ご一緒できたら嬉しいです*^^*

いつも 拍手やランキングの 応援クリックや 
素敵なコメントをいただき ありがとうございます。感謝しています

今日はソーダも 表紙ですね。 明日は 仕分けにも出演したり、
ドラマには黒柳さんゲストの回もあったり CDも発売されたり
いろいろ 楽しみですね^^

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 嵐のワクワク学校 黒柳徹子 死神くん

11:00  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/18(Sun)

肩にかけてる指ユビ

今日は お天気の良い 日曜日ですね^^(東京)
おとといは 満月ということで きれいな月も観られたり

月っていえば。。月あかりって すごい明るさですね 
おとといの夜も ホントにその明かりで 本とか読めるかも・・と☆
月の光は 太陽の光ということで
太陽の光が 月で反射して 地球にくるという  
太陽のエネルギーって 果てしないですね

智くんのイメージは 太陽より 月 的な?
智くんは 前に 自分のイメージを ”月”と 言っていたような。。
たしかに静かな感じトカ? 月を思わなくもないけど

やっぱり 自力で光って 多くの人に 幸せな影響を与えている 
そして 人(他の存在)に光をあてる 智くんって ”太陽”だな トカ
満月を見ながら そんなことをつらつらカンガエテマシタ  (フフ)



ゆうべのしやがれ 不思議でおもしろかったですね(^^)
シカシ 嵐ちゃんとゴチが ミックスされてル 的な・・
結果を発表するマスさんが ハトリさんに見えたのって私だけでしょうか笑

潤くん司会の企画を 全力で盛り上がげる
お兄さん4人(^^) 抜群であうんの安定感でしたね☆

智くんのツボも 書ききれないホド満載で。。
あの 10万円に選んだ コーディネートって
あんな奇抜な服が キバツに見えない アイドルのちから^^
透けて見えている 腕が 激エロです・・

ちょっとそれますけど 相葉ちゃんって
ホントに スタイルが神ですね あのジャケットが 派手にみえないって。
先週のビヤガーデンの? ビールの会見でも
ビールの飲み方や グラスの持ち方が スター感ばくはつ・・

さて。。智くんに話をもどしまして
服を選んでいるとき ちょっと ニヤケたツボが(^^)

桝:松本さん その靴 たとえばいくら位だと思いますか
潤:4万円 桝:は~ なるほど
ってやりとりしてる その後ろから 覗き込んでる
リーダーの 口(顔)の動きが ヘンということで
ニノ:大野さん テレビ映ってますよ のときですけど

そのナニが ニヤケたって。。 (^^)
智くんの雰囲気です

パンツの ハンガー(持ち手)を 2本の指で。。
世にも美しいその指で さりげなく持って 
そのまま 肩にひっかけて 反対の手は ズボンのポケットに入れてる。。

やんちゃで 脱力で ダークな肩。。
ギラギラな腹筋が 見えるような・・

着てる衣装は コミカルにさわやかに ちょっとトラッドでしたけど
出してるオーラは 相当にダークでキレキレでしたね
”大野さん テレビに映ってますよ” (^^笑)

智くんって 年々 見た目の”品”に 磨きがかかっている気が
するような気もしますけど。。出してるオーラは 常つねに ドSでオラオラ
目の奥の色気が 尋常じゃナイですね・・・(あは)

先日 ひさびさに トップシークレットのころの
歌番組を見ていて あらためて思いましたけど
やっぱり 笑えないくらい ド迫力に鋭するどい・・

智くんって かっこいいですね・・・

次週はいよいよ 関ジャニの仕分け∞に
智くんが ゲスト出演ですね^^ (5月24日(土)19:54~)

テッパンにオトコマエな 黒めのジャケット (予告映像)
「次週 仕分けエイトに ついに嵐がやって来る!」
のナレーションと 画面に大きく<嵐 大野智 初参戦!> (ドキドキ)

登場の瞬間に スモークから 現れて 
飄々ひょうひょうと 頭をさげる
オーラに 美しさが爆発してる 国民的スーパースター☆ 
会場から 悲鳴があがってましたね

ある意味 嵐より前から 智くんの近くにいた 関ジャニ∞ということで
智くん 関ジャニとのからみは 動きやすいノデショウカ^^? 
色気もおもしろさも 男前度も いつもにもまして
ちょっと 素に近いのかなって思うイキオイで かっこいいですね(^^)

来週の仕分けエイト 楽しみですね(^^)
あとは ぷっすまとスマステと図書館に 
ゲスト出演してほしいデス・・・・・(遠い目)

全身10万円コーディネートバトルで
マス:松本さんからご覧になって
嵐のメンバーでちょっと不安だなって思う方いますか

松本:それはやっぱ大野さんでしょうね
大野さん自分で服買わないですから。お母さんが買うんで。


と なにげない流れにも 真顔で不動な 笑いの才能
大野:うちの母ちゃんスゴイよ
10万円ピッタリですから
 って サラッと答える
優しくて頼もしい キレキレのコメント^^ 2秒 お母さんにナリタイ・・

「ピッタリですから」って 敬語の配分が シュールで爆笑でしたね
そのうえ 早口で低めの その声が ムダに激しくオトコマエ。。

声からも 話し方からも 垂れ流しな 色気を放はなつ 
存在のすべてが画になる 国民的アイドル嵐のリーダー
智くんってホント どんなシーンでも 超絶にかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

09:38  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/16(Fri)

『言わないってコトですよね』

きのうは 「誰も知らない」のPVが 
ワイドショーで流れていましたね(^^)
なるほど。。。。。。。。。。。。。(え・・)

ところで CDが出ると ジャニショでも写真が発売されますね
「誰も知らない」の分も 楽しみです☆
きのう 久々に原宿に行き 
前日 急きょ決まった <朝一番でパンケーキ>ということで 
なにげに ぷちさとし会になりました(4人)
みなさん お仕事を午後から行くことに。。(ふふ)
すっごく 楽しかった&美味しかったです(^^)

今度 午前中にパンケーキを食べに行ける方が
いらっしゃいましたら ご連絡をお待ちしています♪
お誘しますね(^^) よかったら 朝食??を一緒に。。


140515.jpg


・・・・・




ゆうべのVS 面白かったですね(^^)
細かいツボも 山盛りでしたね(笑)

ジャングルビンゴの 打ち合わせ中 ニノライダーのゼスチャーに
潤:21~25☆最終的にはココねらう?
ってやりとりしてる ニノを見てる 智くんの笑い方とか 大好きデス(^^)

ローリングコインタワーで 倒してしまったメンバーへ
智「だからいいよ 別に☆」 って
言葉をかけてあげたのも すごいけど

智くんが放った一言で 当然に 場が あっという間に収拾される 
圧巻の 鶴ツルの・・じゃなくて 
[王様のひとこえ]☆  テロップ:<さすがリーダー>

コロコロバイキングでは ももクロから
「15年やってんだか 知らないけど」って言われたケド

「6年”モ”やってるかも 知れないけど」 って言ってあげる
配慮と 優しさ(笑)・・かっこいい・・(^^フフ) 


今週発売のガイドも おもしろかったですね(^^)
死神くんとカラスの対談ということで。。
二人が 大きくアップで(カメラ目線で) 写っていて。。

役では 死神くんは新米で カラスは彼を罵倒する上司役ですけど
あの写真は。。

フツーにムテキに 頼りになる貫禄が爆発している オトコの人と
そのカレに よりそう カワイイ女の子にしか 見ない・・笑

智くんの衣装は 新米役でも 
噴出しているオーラは 国民的アイドルグループを 牽引する 嵐のリーダー

そして 智くんって
ホント おもしろい人ですよね(^^)

(カラスが)飛ぶのかと思わせて 小走りで建物の角を曲がって
一度消えてからの”カラス” っていうのが面白かった。
あ、飛ばないんだって(笑)
 て・・(爆)

ここ 2話のコワイネ~のシーンですよね
飛ばないんだって・・・・・・・(笑)  
そーゆー風に思っていたんですね(^^きゃは)

僕は死神くんが監視官と爆笑して話してるシーンがほしい。 
ってそれフツー 和気あいあいと 仲良くなる展開を 浮かべるような・・
しかし 智くんのツボは

(カラスが) 我を忘れるっていう(笑)
そんな場面があったら 面白いんじゃないかな
 と
我を忘れての爆笑なンですね・・・笑いのツボも 飄々ヒョウヒョウとしてル・・


☆ももクロから嵐に質問☆ といことで
~グループ5人で仲良くやっていくコツは?~ と
”けっこうガチめの質問”(by翔くん)に

「まー 自分の思ったことを 言わないってことですよね
(自分を)シャットアウトする」

と さりげなく ガチ目の答えで応じた 嵐のリーダー(笑)
笑えるようで ワラエナイ・・爆笑コメント(あは)


きのう クラップが発売でしたね。。
このような記事が(^^)↓

「今回に衣装に関して 大野さんからの注文は特になく
衣装合わせの祭、大野さんはひたすら
監督さんのイメージに耳を傾けていらっしゃいましたね」
 と。。。

や~。。。。  ”耳をカタムケル”・・・・

その姿勢から なぜか超絶な 色気がしたたり落ちる
摩訶不思議なオーラで 神業に人を魅了する  オーノサトシ 

衣装について 
「大野さんからの注文はなかった」ということですが
デモきっと 智くんには イメージがなかったワケでは ないですよね(^^)

自分を表現する場 ではナイ 角度だと思って 
”ひたすら 耳をかたむける”という 構かまえだったのでは(^^)

監督のイメージを カタチにするのが 自分の仕事と
キッパリ言い切る 座長の背中。。

ガイドでの フライングが苦手という
桐谷美玲ちゃんへの アドバイスも すごいですね

「スタッフに身をあずける」って。。
身をあずけるって ある意味 コワいですよね
高いところが 好きじゃなかったりしたら 
なおさら 体にも力が 入ってしまいそうですけど

フライングのコツだけではなく いろんなコトで
ムダな力をぬいて 流れにそって動くのが
一番うまくいく方法なことも 多々ある気はしますけど

智くんのコメントや アドバイスって
いつも 一撃に究極に 結論に直結していたり。。
そして 不思議に まるくて柔らかくて 
わかりやすい できそうなことを 言ってくれたり。。

キホン 芯が 強くて正しい 香りを放つ 嵐のリーダー
人にナニカを教えたりするのも すごく上手なんでしょうね

智くんは 自分の振りつけたダンスを 人に伝えるとき
感覚で。。カウントのみでとか? 
コトバを使わないで 伝えたりモ するそうですけど

でも。。それって それでも相手がわかるって
温度を 察してのことなのでは(^^)

もし相手が それでは伝わらないような 初心者なら
きっと 誰よりわかりやすいコトバを 使ってくれるような。。
(例:ファンキーダンスのガイド☆)

自分のことは言わない と 言ったりもしたり 
わかってもらおうと ことさらしないような 感じもする 智くんですけど 
それって 自分の世界があるという 自信の香りでもあるような(想像中)

自分の内側の世界を 研トぎつづけて 磨きあげる横顔から 
涼やかな 静けさや 
媚薬のような 色気が噴きあがる 国民的アイドル。。

智くんってホントに どこまでも かっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

13:03  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/12(Mon)

魔性の共鳴

や~ カッコイイですね^^
今日発売の プラスアクトですけれど

本屋さんで 見た瞬間 ちょっとおどろきました(^^)
一見しただけでは 智くんってわからないくらいな勢いの その表紙。。

つい最近の アンアンも
表紙でありながら カメラから目線を はずしているという
離はなれワザ でしたけど

このプラスアクトって。。普通ならアイドルって 
もっと顔を大きく使うような 気が・・
威力の認知度や ファンの数をものがたる ”黒い表紙”ですね(^^)

フードをかぶってもなお ギラギラなオーラを 
爆風のように 誌面から飛ばす 国民的スーパーアイドル

妖艶で 中性的で なのに男っぽい 摩訶不思議な色気。。 
フードをかぶっている 智くんって
常つねに キケンですね(^^きゃは)

テキストで おもしろかったところも たくさんあり
特に 好きなのは
「3話まで(台本)読んで いいなって思ったところは?」
と聞かれて こたえている 智くんのコメントです

変に逸はぐれないで(略)
ちゃんと一番”正解”なところにいっているところ。
”人間であるべきところ”に
ちゃんといってる感じがするんだけどね
 と。。

これって。。(ナニ)

うまく言えませんけど 智くんの感性や 価値観って
やっぱり 楷書カイショみたいな 一面を感じるようナ

ダンスも
自分のタイミングで 激エロだったりもするけど
お手本のように 綺麗なダンスでもあるような

さらに キラキラな透明感に 包まれているのは
カリスマアイドルの証 ということでしょうか

智くんってやっぱり 神っぽいですヨね
つじつまが合わない(フフ)。 プラスアクトの テキストに

[大野智という人の持つ 静けさや ミステリアスな包容力]

と書いてあり。。 「☆ミステリアス」って。。 
謎とか神秘的とか ”よくわからない”ってことで

はんたいに「☆包容力」を感じるって すごく安心できたり 
自分をひらく?あずける?みたいな コトでもあるわけで

その2つの”波動”って 通常は[共鳴]しないような・・
よくわからないくらい 不思議な包容力。。(想像中・・)

・「ミステリアス」な「包容力」を 醸かもし出していて
・頭とカラダが ピシッとつながってるように 見えて 
・さらに おだやかさや ”静けさ”を 感じるって。。(遠い目)

それはもう 神・・ (←笑)

さらに 1人で 踊おどり出せば
阿修羅のような 眉間で
炎のような激はげしさも 氷のような鋭するどさも
自在に従わせることが できるという。。 

『鍵のかかった部屋SP』のメイキングでも 思いましたけど
智くんって さりげない(普通の人みたいな?)空気で 人といるけど・・

普通の人は ステージで ライトがあたったとき
あんな 稲妻イナズマのような色気は 出せないワケで。。

そしてそれって。。 
ギャップとか スイッチなどでは ないワケで。
コワい・・(笑) 智くんの底力って 想像不能ですね^^

スーパースターの実力を 外側に・内側に 磨みがき続ける
”ミステリアスな包容力”の その背中。。

媚薬のような 魔性の色気を 垂れ流す
智くんってホント。。最強にかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:16  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/10(Sat)

[天才]の温度

え・・(驚)
さわやかな快晴の 土曜日の朝。。

今 ブログ記事を かなりな長文で 書いたのに
保存したらゼンブ消えました・・とほ

鍵のかかった部屋のツボとか
ゆうべの「死神くん」のツボとか イロイロ・・
夜また 気を取り直して 書きたいです笑

とりあえず。。ワクワクのことを♪
今年も介されるんですね 嵐のワクワク学校

<大阪>
6/7(土)17:00
6/8(日)11:00 17:00 
<東京>
6/28(土)17:00
6/29(日)11:00 17:00 

智くんの授業は いつも笑ったり 感動したり
会場一体の企画があったり 今年も楽しみですね(^^)

・・・

ゆうべの 死神くんのツボを 
ひとつだけ 書かせていただきますね(笑)

4話の智くんも かっこよかったですね
ホントに[緩急☆自由自在]の キレキレな演技でしたね
ツボも ありすぎて書ききれませんけど
一番ドキドキしたのは(どきどき^^?)さいごデス

カラス:また悪魔から魂を守るとか お前もやるじゃんか
413:いや 運がよかっただけだよ 何もできなかった
の 「なにもできなかった」 の 智くんの声が

激エロに かっこいい・・・

ブラックコメディーな 役からでも
フとした瞬間に 垂れ流しの色気が 全開に噴き出す
ジャニーズ☆スーパースターの実力。。

智くんの 「死神くん」での 演技や姿勢には
スタッフからも 絶賛の記事がたくさん ありますね(^^)

・頭とカラダが ピシッとつながってる
・現場に立ったときの切り替えはじつにシャープ 
・本番がスタートする直前に一瞬にして死神くんの顔に
その集中力は圧巻で、一度もNGを出すことなく
完璧な演技を 見せてた
・死神くんそのもの、真剣なまなざしと共演者と和気あいあいと
話す姿とのギャップにほれぼれしちゃいます

などなど。。4話系の雑誌記事も 多々。。
(↑アンアン・WUより)


「スタッフ間の噂では 大野智は天才肌
という評判は聞いていましたが
実際そうなんだと思います」

と。。なるほど。。たしかに ソシテ。。 
智くんは だたの”天才”とは ちょっとチガウような 気が。。(^^)

あの。。緻密に観察したり 気を配ったり 
ストイックに鍛錬する ひたむきで強い姿勢は
「積み重ね」の部分も 少なくナイような

智くんが 「天才」というコトバを
好まないコトからも 
自身を 研トぎ続けている時間は 相当なような

きっと。。智くんと 仕事をした人が
智くんのことを「天才」っていうのは 
”よくわからないくらい” すごいゾーンを 
智くんが 見せつけるから ということでしょうか??^^♪

フツーなら 理解できないような(ふふ)
すごいコトとか すごい空気とか すごいイロイロ。。(←笑)
それって ある意味 智くんのファンが 智くんのことを 

「神だ。。」とか 「神業カミワザ。。」とか
いうのと 同じような 温度でもあったりするのカモ?(^^)

文字通り 人間ばなれしてイるくらいな 勢いで。。
シャープな色気と 柔らかい包容力を 同時にまとう 
浮き上がるように 鋭するどい 座長の背中。。 

智くんって本当に 果てしなくかっこいい人ですね^^。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

10:22  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/03(Sat)

魔性の脱力だつりょく

今日は5月3日☆ ゴールデンウィーク真っ只中ですね
(お仕事の方も いらっしゃるでしょうけれど^^)
天気もよくて 気持ちいいですね

おとといの記事に たくさんのコメントやメールを
ありがとうございます(たんじょうび)
本当に嬉しかったデス。 のちほどお返事を書かせていただきますね。。
大人になってから お祝いコメントをいただけるって ありがたくて幸せです

ちょっと 思ったのですが 今後。。
参加者☆お誕生日会さとし会♪ とか やってみたらおもしろいかなって。。(ふふ)

嬉しかったといえば 最近ブログを ひんぱんに更新してますけど
更新してると楽しい って言ってもらって とてもカンゲキです。。

<ランキング>も 3つともに『1位』に なっているということで
いつも ブログへの温かいおつきあいに 感謝しています☆
これからもみなさんと たくさんお話させていただけたら嬉しいです。。
 

・・・


『死神くん3話』 おもしろかったですね(^^)
まずは ゆうべのMステの感想から 書かせていただきますね

きゃ~(≧∇≦)でしたね キタ!的な^^? 
あの♪GATS!のダンス 智くんの”足さばき”が よくわかりますね

ライブ前の トレーニング?死神くん(フライング)対策? 
いや・・標準装備? 

智くん 動きがキレッキレでしたね。 
ちょっとだけ わずかにちょっとだけ ライブっぽい・・

先週の 「♪誰も知らない」と くらべると
曲のイメージは コミカル?で明るい空気なんだけど

・足が・腰が・つま先が・かかとが。。ヤっちゃってましたね・・

まず。。
イントロのあぐらから 腕うでを組んだまま 立ち上がるとき
一撃で ターンした ひだり足のカカト。。とか。。

ツボを全部書いたら ゴールデンウィークが 
おわってしまいそうですけど 笑

楽しそうな 応援ダンスみたいな あの動きに
羽衣の残像のように なめらかで しかも鋭い色気を 放出する
智くんって すごいですね (かっこいい・・・)

♪夢の希望のパレード 歓びへと舵を取れ~
のあと バットを持った状態から 肩でカウントを取るとき

4回目(さいご)のカウントの 智くんのあの動きって
あの 鋭さ・・なんていうか・・(ナニ・・)

間奏前の ♪心でギュっと抱きしめて~ のあとも
智くんが前に☆ メンバーがうしろに☆ ステップで進むところで
潤くんのほうを見ながら 進んだあと

ひとりになった瞬間 笑い方が 「涼しげ」・・
ジグザグに メンバーのあいだをすり抜けて
さいご カメラ方向にキックする スマートなステップ(気絶)

ほかにも 智くんのまわりに 風が吹いてる。。って
思ったツボなど いろいろ 書ききれませんけど

中でも ドキッとしたのは
間奏のダンスの最後に 腕立て伏せみたいに
両手を床について 足をうしろにバウンドさせて戻す
そのフリの ”あと”ですね

しゃがんだ体を 起こして立ち上がるとき
ひとり。。足を戻しながら引きつけるのと 立ち上がるのと
ジャンプと 開脚を 一息で流していた 嵐のリーダー

スタッとスパっと 一撃に 
ふわっと 音もないように 軽々着地する
無重力なその空気は ネコ科の野獣。。釘づけデス。。

番組のさいごの瞬間に カメラにむかって 
となりにいる タモリさんを
親指でさして 盛り上げるって 智くんにしかできませんよね(^^笑)


1コーラス目の ♪心がざわめいていた~ で
ターンして 開脚でとまるとき 

手の反動を使わずに ピタッとカラダをとめる 
研ぎ澄まされた 体幹の筋力とバランス力。。しかも腕うでが 脱力シテル・・

ジャニーズトップスターにして 
脱力の魔力が 色気になってしたたり落ちる
カミワザのダンス。。

智くんってホントに 透明でダークで。。かっこいい人ですね。。

(長くなったので「死神くん」の感想は 夕方書かせてイタダキマスね^^)
  
↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

13:20  |  死神くん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
