09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.02/05(Thu)

はじめのヒトコマ☆

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:50  |  2014コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2015.01/22(Thu)

ひとことデス。

ちょっと今 コメント読めてます
あとしばらく(2週間ほど)は 
体力的に少し落ち着いていると思います

退院は 暖かくなってからだと思います

コメントやメールに メッセージをいただき 嬉しかったです
この場を借りまして お礼とさせてください。

初めましての方や いつもおつきあいしている方や。。
すごく久しぶりのお友だちからのコメントも 嬉しかったです

※コメントを公開しましたが 一部 個人情報などのことで
非公開のままのコメントがあります。
私のほうでは 何度も読んでいますので。 ありがとうございます

※「Blue Wind」さん もしよかったらでいいのですが
またコメント(アドレスなど)もらえたら 嬉しいです
一瞬 大野くんから コメントが来たのかと思って 二度見しました(笑)


いただくメールに付いている 気の高い場所の写真や 
空の写真や <箸休め>なるツボや。。
サトシゴト情報や アラシゴト情報や いつも楽しみにしています

私の携帯アドレスをご存知ない方でも 
ブログにコメントを 入れていただけたら 
非公開で 携帯に直接送られるようにしてありますので。
また サトシ情報やメッセージなど たくさん送ってもらえたら嬉しいです


ワタシは。。
今回の体験を通して 想ったことがあり
これから どんな形か未定ですが ブログにアップしたいです
(退院してからですけど)

ところで☆
今まで テレビも雑誌も音楽も 触れていなかたのですが
ゆうべ 聞きたくない「音」があって 
音楽聞いていれば ごまかせるかなと思って 
ウォークマンに とりあえず始まった曲を聴きました
それは たまたま『君の夢を見ていた』でした

そしたら イントロが始まったと同時に
自分でもどうしていいか わからないくらい巨大で鮮明に
コンサート会場での 大野くんが フラッシュバックのように思い出され
そのときの 音や光や振動やにおいまで すごい勢いで迫ってきて
ライブとはちがう 歌い方の CDでの智くんの歌いだし(ソロ)を聞きつつ
思わず 曲をとめてしまいました

刺激が つよすぎる・・・・笑

鉄壁な オーラですね。。。。。。。。。

ひとりごとのような記事は なんとなく書けるのですが 
智くんの ギラギラな輝きを 言葉で書くって
なんていうか・・身をけずる・・みたいな?^^笑
気合入れないと 書けないものだということが わかりました

健康なときは わからないこともあるけど 
エネルギーって すごい不思議なものですね


今まで なにかあると 大野くんの目や手や背中を見たりして 
エネルギーをもらったりしていたけど
今は そういう感じでは ありませんが

大野くんという人は やっぱり
神業な人だ ということは あらためてわかるような。。

また 更新したいです
重ねて。。コメントやメールを ありがとうございます
ではまた☆

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

16:51  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(23)  |  EDIT  |  Top↑
2014.12/24(Wed)

*☆メリークリスマス☆*

2009ツリー②





こんばんは お元気ですか(^^)
1か月ぶりの更新に なりました

12月にお誕生日のみなさん。。。。

そして あと一週間で 1月ということで

1月にお誕生日のみなさん。。。。。

おめでとうございます\(^^)/

新しい1年が みなさんにとって 幸せな年でありますように。。

相葉くんも お誕生日ですね
『自分事を書いて申し訳ないんですが。。』って言う
『そんなリーダーが 大好きです』っていう
相葉くんが 大好きです(^^)<J-WEBより>
お誕生日 おめでとうございます

気づかれるまで 自己申告しない
リーダーが 相当コワいですけど笑
ニノにつき合って 相葉くんソロを 応援してあげる 遊び心が
果てしなく 優しくてかっこいい その背中

東京2日目で やっと まーくんの目にとまったそうですけど^^
相葉うちわだけでなく まさか 
レモンの輪切りをのせた お皿まで持って応援していたんですね

ウケのねらいかたが もはや芸人・・笑
リーダーは 最強デスね



さて ワタシも ジブンゴトを書くのは あまり
得意ではないのですが 
これから ちょっと書いたりしてもイイでしょうか(次回の記事~) 

またすぐに 更新しますね
ブログの更新があいても ツアー中も 
私のこと 気にかけてくださって 温かいメールをくださったみなさん 
ありがとうございます 感謝します


今日は ひとまず。。。。 

メリークリスマス 

みなさんに たくさんの
ハッピーなジブンゴトと ハッピーなサトシゴトが
降りますように。。。。。

はるひ

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

20:23  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2014.11/17(Mon)

カミワザな視線の理由

ちょっと 更新あきました

11月にお誕生日のみなさま おめでとうございます
新しい1年が ますます幸せな年になりますように\(^^)/



最近 めまぐるしい サトシゴトアラシゴトですね
ちょっと追えているか わかりませんけど笑
情報を教えてくださって ありがとうございます ホント助かります。
みなさんよかったら コメント欄やメールでも いろいろ教えてくださいね(^^)

ブログ 更新したいですね笑
11月に入ってからも メジロオシで 書きたいことも たまってます
死神くんのDVDとか♪ ふなっしーとか♪

コンサートのイントロでも あるのでしょうか
15周年や ハワイの番組も 続きましたね
ちょっとだけ 感想を 書かせていただきますね

まずは VSですけれど。 VS ちょっと笑いましたヨね
VSなのに なぜ しんみりトーク^^?
智くんが泣いたのが 番組のサブタイトルになっていた
スペシャルということで(驚)

ガンガン飲んで 取ってつけたようにクシャクシャ泣いていた
智くんに きのどくな気が(^^爆) 智くんって 腹が据わってますね^^

NHKのドキュメントも おもしろかったですね
ツボ山盛りで 全部書いたら 1週間くらい
かかりそうですけど^^ まず・・
翔くんが 影のリーダーって 智くんが言っているのが
コワい・・じゃなくて。。あいかわらずに おもしろいですね

翔くんは 影じゃなくて ”表”のリーダーですよね
いろいろ ステキです

智くんは。。いつもは なにも言わないけど
何かが決まらず(どうしようもないときだけ)
スっと入って シンプルなことばで 場をまとめて救うと
雜誌(スタッフ談)や そのほかでも 語られる 

技術も度胸も包容力も 絶対的「リーダー」にして「黒幕」
魔王帝王大野智 ということで。。

ドキュメンタリーでは そういう場面は
派手には放送されてませんでしたけど
ニノの腰が 痛いというシーンで
「スライドにしようよ」って言った あのシーンは
ちょっと”それ”に似てるのでしょうか。「つるの一声」 的な^^?

ちょっとそれますけど ワタシあまり調子よくないんです(いきなり^^)
なので ブログを更新したくて しかたないのですが
毎日 書きかけては 完成せずにおわっていまして

そんなポヤっと過ごしている私に
基本大野くんのことしか 書いていないこのブログに 
いきなりコメントが来まして。。私にそんなコメントいただいても 
どうしたらいいかわかりませんけど笑 その内容は 
大野くんのソロがみじかいのを 潤くんにせいにされて
それがけっきょく 大野くんの判断だったなら
潤くんやファンへ 謝罪して!みたいな
ほかにも いろいろ一方的にいきどおっている 
一言ずつを読んでいくと ツッコミどころ満載な内容なんですけど 
この手のコメントが ほかの大野くんファンのブログにも
ランダムに送られていると お友だちが教えてくれました

今 一部の潤くんファンのあいだで そーゆーの流行っているのでしょうか?
意見がそれぞれだとしても 関係ないブログにわざわざコメントしなくても(^^)

ちなみにワタシ ソロ曲の時間の話なんて ブログに書いたことないし
1コーラスか フルコーラスか そこまで重要でもないですけど・・・

でも(笑) ナニソレって思ったことを
今回スルーせずに ちょっと書きたくなったのでいいでしょうか。

あのですね。。

ソロの長さや そのほかのコンサートでの演出や 
メンバーそれぞれの扱いに 
担当のファンが かなしくなったり 不満を感じたとして

それを決めたのが たとえ誰だったとしても
嵐ファンが 潤くんの判断だとおもうのは 当然ですよね
(私は 誰が判断したのか 不毛なので想像しませんけどね)

あれだけ 「演出担当」って 自分で言っていて
実際に ソロの長さについても 変更してほしいって
潤くん本人が 言っていたわけで

いろいろ含めて そのコンサートの仕上がりについて
良くも悪くも 責任を背負う覚悟で 潤くんは
あれだけ自分の好きなように 演出しているのでは?

ここはOOが決めて ここはOOが決めて。。って
それぞれの判断を それぞれの責任にしたいなら
演出は「5人でやっている」と キャンペーンするべきなのでは。

なんのために あんなにドヤ顔でインタビューにこたえて
”演出担当推し”なんでしょうか
潤くんのファンが ほかのメンバーやメンバーのファンに
文句いうのは なんのパフォーマンスなのかわかりませんけど 
潤くんが やりたがって やっている仕事なワケで。

トラブルや 批判をさけたいなら 
プロの演出家にまかせれば いいだけのことで
今の嵐なら どんな有能な舞台監督にだって お願いできるワケで。

ちなみに ワタシ個人的には 潤くんが演出するのは
毎年じゃなくて いいんじゃないかと 思いマス。

潤くんのことは好きですよ。嵐としては。。
でもね ”16年目・・今の嵐・・伝わるはず”・・って(爆)
夕焼け(ハワイ)や 夜景(国立)とのコラボを考える
潤くんの感覚は 「演出家」ではなく 「アイドル」ですよね。
ファンと噛み合わナイことが 多々。

ついでに言えば 前にも書きましたけど
ライブでの突発的なトラブルを フォローするのは 多くが<山>で
潤くんひとりが ライブの流れを背負っているわけではない シーンの数々。

先週の NHKドキュメントでも
ニノの体調を配慮して「スライドアップ」の提案をしている
潤くんに。。ニノがうまく イエスって言えなかったのも 
それをあわらしているような。。

コンサートの流れを 決める立場にあるなら
そこは バクステを撮影してるカメラをしりぞけてから ニノに聞くとか 
自分の責任で 変更するとか いろいろあったのでは。

潤くんがまとめられれば 出てこなかったと思うのに
だからしばらく 見守っていたのに
時間もギリギリになって 見かねて”決めにきた”嵐のリーダー

あのときって もしかしたら カメラがあったから 
潤くんの立場に配慮して ”柔らかく”「スライドにしようよ」って 
言ったのかもって思ったのは 私だけでしょうか。
ホントなら切迫した時間の中で もっと短くテキパキ言ってもいいわけで。。

うしろで控ひかえる 翔くんと。(男前☆)
あのシーンって 「嵐」っぽいなって。(なにが”ぽい”のか不明瞭ですけど笑)

ところでついでに書きますけど 私がドン引きだったのは
人の日記を了承もなく わざわざ立ち上がって 後ろからうばいとって
読もうとしたときです。優しくないっていうか 重くないっていうか
子どもに見せたくないですね あれ学校でやったら 大問題ですよ。

ソロ曲の長さについても
その提案を受け入れなかったのは 大きく言えば
潤くんに問題があると ワタシは思いマス(断言)
なんでそう思うか ここには書きませんけど 思う理由が。。

そしてそれなら 大画面にソロのダンスが映らなかったのは
誰が決めたのでしょうか。あの衣装は だれが変更したのかな。
曲の長さだけでなく「それなら 言いたいことはこっちにだってあるよね」
と言ったのは お友達ですけれど笑

あの衣装の変更は ぜったい本人の意向ではないのでは。
もし本人が 言い出したとしても 潤くんに協力して妥協したと
しか思えない あの踊りにくそうだった あの感じ。。
毎回 智くんを見ていて かなしかったデス。 

潤くんは 妥協して 実質踊れないほど不本意な衣装で
ソロを踊ったことって あるのでしょうか
ほかのメンバーへは ソロの衣装の用意さえ なくても
自分のソロでは生着がえに時間をとる 潤くんの基準がよくわかりませんけど。
コンサートは 着替えや演出の移動のために 組み立てるものではないワケで。
潤くん 演出はたまにやったらいいのでは^^?

「16年目」とか。。そういうことではなくて
人気の今だからこそ バリッとサクッと必死に誠実に
汗を飛ばしながら 5人で踊って欲しいですね
最近そーゆー踊り 見ていないです (切望。。)


別にこんなこと フツーは書きませんよ。
重ねて言うけど いろいろあっても 潤くんのこと
嵐として 好きですからね。
それに私的には ある意味 あのドキュメンター番組に感動してたのに。

あまり ワタシのところに<その手の>コメントしないでください(笑)
いいんですけどね どんなコメントも自由ですからね。
でも 気がむいたら 私もこれからも書くカモ。 そーゆーコメントって
アラシゴトに一生懸命だなって 感服なところもありますけどね(ふふ)  

::::::


さて☆
そうはいっても 5人ともに かっこよかったし 楽しかった
ドキュメンタリー番組の ツボの前に

先週のしやがれも おもしろかったですね(^^)
サオをもらう 瞬間とか 激エロでしたね(ドキドキ)

~軽く間をうめにいったつもりが
見たことないくらい真剣に考えはじめるオオノサン~ (←笑)

迷うな~ ちょっとまってぇ~(^^)♪
って ルンルン話す すべてがギャグな オトコマエ全開な横顔
かっ・・かっっっっこいい・・・・・・
智くんの話し方って リズム感とか運動神経とか ギラギラですね

智くん プライベートでは 船の上で
釣れても釣れなくても 静かで 淡々としているとか。。(←J後輩談)
ワクワクで 一瞬流れた映像でも
釣りの姿に 尋常ではない鋭さと色気が 噴出していた国民的アイドル。 
しやがれでも 腕の裏側の筋肉が フツーじゃなかったですね (ガン見)

デートシーンも おもしろかったですね(^^)
大物女優:宮沢りえサンに 下の名前で :りえって呼んでって 言われても
ばっさり ことわって 会話をとめても 完全に動じない 神業のトーク力(きゃは)

一番好きな セリフは
「こんな人前じゃないところで デートしたいですね 今度ね」
って 言われたときの 返事ですね(^^) 

「エエ・・ ふつうは そうですよね」って
サラッとフワッと 受けて流す コミカルな声を オニリピしてます
智くんって 早い。。

・・・
「目の前のことを 頑張れないやつが なに頑張れんだ」
と。。常に本質を見据えて 舵を取る 嵐のリーダー

相「熱い部分だよね リーダーの。。すげー。。」
って 智くんを「熱い」って言えるくらい 
智くんのそばにいる 相葉くんが ウラヤマシイですね

智くんの「熱さ」って どんな感じなんでしょうね 
熱くても やっぱり 冷ヒヤッとしているのでしょうか。。
究極に 強い(正しい)感じ?(想像中) 


そんなこんなで いろいろツボのあった ドキュメントで
一番 心に残った 満たされた?シーンは

智くんの 「途中から嵐をやめたかった」 という言葉ですね

なんでその言葉に ホッとしたような気もちになったか
長くなるし うま書けませんけど

それはそーだよね って。。
安心したっていうか なんだか。。

智くんのつじつまの合わないいきおいの 神業な視線には
はっきり 理由があると思いますけど
テレビや雜誌などでのコメントを つなぎ合わせて想像しても
智くんのココロの中は 予想できないワケで

だけど やめたいって思っている(思っていた)って
その言葉を聞けて ミョーに満たされたような(表現がヘンですけど)
フツーそーだよね って

2006年くらいから って言っていたけど ホントはどうなのか 
10周年って言っていたけど ホントはどうなのか。ホカには どうなのか

慈愛や威厳や包容力や色気が 滴したたる
摩訶不思議なオーラは 人間離れした迫力ですよね(謎)

智くんのかく絵とか つくり出すソロのダンスとか。。
描えがき出す 電流のような爆風のような
緻密で綿密で 究極にまるくて 究極にとがっている

智くんの精神力の 強さや深さは
ぜったい 尋常じゃないと 思うような。。

なんていうか うまく言えませんけど
つじつまが あわないですよね いつも。

智くんって やっぱり神っぽい。
どんな筋トレ しているんでしょうね(^^フフ)

10周年のとき 自分の立っている場所を
「宿命」って言っていた ジャニーズトップスター

唯一無二な 最強な色気と 涼しげな風を従えて
ファンを ワシズカミに撃ち抜いて 幸せにする
嵐のリーダーにして 国民的スーパーアイドル

ドキュメントでも いつでもどこでも。。 
智くんはホント 最強にかっこいい人ですね。。(しみじみ)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

20:51  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(34)  |  EDIT  |  Top↑
2014.11/14(Fri)

やっぱり☆

ひとつ上の記事に コメントをありがとうございます*^^*
のちほど お返事書かせていただきます。。

・・・・・

ゆうべ寝られないくらい 考えて( ̄∀ ̄)
今朝も おそくまで迷いましたけど(ほんとに)

やっぱり今日 コンサートに行かせてもらうことにイタシマシタ

ご一緒する お友だちに 体調のことで
いろいろ いや全面的に ご迷惑かけますけど。。
おたんじょう会のことも みなさんから優しいコメントをいただき
恐縮です。ありがたいです(泣)
福岡空港で 私のコトおどろいて泣いてくれた 
お友だちにも 感謝です・・

全部を立っては 見られないカモですけど
いろいろ考えて。。
智くんのソロが どーしても見たい。。

気が据すわってる 電流のような智くんが 
今夜の福岡にも あらわれるのでしょうか(遠い目。。)


※いつも福岡で さとしランチするみなさんに
どなたにもご連絡していないのですが
もし明日のお昼ちょっとお茶できるようでしたら(できなくても笑)
携帯にご連絡いただけたら嬉しいです
メールをいただき ありがとうございます

おたんじょう会(さとし会)のみなさま
明日夕方早くには 東京に戻ってますので(←私信)

では イッテマイリマス
のちほど感想書かせていただきますね

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

16:24  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/08(Wed)

背中のチカラ

今夜は 月が地球の影に隠れる
皆既月食でしたね。。みなさん ご覧になりましたでしょうか(^^)
まぶしいくらいの 満月ですね。。
地球の影を 見ることができるなんて ちょっと壮大な感じですね^^

壮大といえば。。ハワイ2日目の<雨>も
壮大な演出なんじゃないかと思うくらい 神がかったタイミングでしたヨね

ハワイビュー:2日目の感想を書かせていただきますね。
(コメント等は正確ではありませんので 雰囲気で・・笑)

曲順ですけれど↓
1.ARASHI
2.Lucky Man
3.五里霧中(あいさつ)
4.ハダシの未来
5.ピカンチ
6.ピカダブ
7.Love so sweet
8.Oh Yeah!
9.きっと大丈夫
10.Step and Go
11.Happiness
12.Believe
13.5×10
~MC~
14.マイガール
15.Everything
16.Summer Splash
17.CARNIVAL NIGHT(バク転)
18.Monster→アクセントダンス
19.誰も知らない
20.PARADOX
21.Your Eyes
22.迷宮ラブソング
23.Troublemaker
24.ワイルドアットハート
25.GUTS!
26.感謝カンゲキ雨嵐
(アンコール)
27.season
28.Bittersweet
29.エナジーソング
30.ARASHI


前半おわりの MCでは 
「リハでは雨が降っていたけど 今(本番)はふっていない。
でも話題にすると 降ってきそうでコワイ☆」
。。みたいなことを 翔くんも言っていましたけど

※ちょっと それますけど^^☆ 
MCのおわりに マイガール(ハワイアンバージョン)を歌うために
5人が歩いて 特設ステージに移動するあいだ
マイクは通さず ニノが 自分の手についてしまった
レモンの皮?を 無言で智くんの肩のあたりの
衣装につけて 拭ふいていたのが わらいました笑。
(智くんは なにげに気づいたけど されるがまま)
智くんのことが 好きなんだな~的な^^?(ウラヤマシイ^^)

智くんの肩とか さわりたいですよね
ぜったい 運トカ よくなる気がします(^^あは)

話しは もどりまして
で 「今 雨は降っていない」って言ったすぐあとで 
コンサート後半:14曲目のマイガールを
歌っている頃に ポツポツ降り始めたのでしょうか?

雨止やんだらいいな~と 思ったけど 
なんとなく たくさん降ってきて。。

そしたら☆ 次の曲(15:Everything)で 
いきなり 智くんの空気が 変わった気が
なんていうか。。ゆっくり?ゆったりした?安心させるというか
空気が動じない感じというか 集中が研がれてるっていうか
うまく言えませんけど^^。 おだやかな笑顔で 客席を見てる 
視線とか 肩とか・・頼りがい全開

ハプニングとか イレギュラーな なにかがあっても
きっと 智くんが近くにいたら 心強いンだろうな~と^^
なにごともないように進む 5人のステージに
智くんの背中は 偉大だとオモイマシタ

バク転/予定の 17:カーニバルナイトでは 
イントロで 上を見上げて だめだこれ笑(降りだしたね^^)みたいな
アイコンタクトを ニノととっていたり
メンバーもそれぞれ 降ってきた~って感じにしてましたね  

そして 曲のおわりには 無事に智くんのバクテンも成功し
マットもなく足元も濡れて 上着も脱がないその状態でも
智くんのアクロバットって キリッと整然としてますね

海ぞいの特設コンサート会場で 雨が強くなってきたら
途中でコンサートおわるの?って思ったけど

衣装を着替えて 踊りだした
18:モンスターをみて ちょっとすごいなって(^^続けるんダ)

19:誰も知らないの おわりのポーズで
智くんは 5人の先頭で 右手と右ひざを 
ステージ上の 床につけるワケですけど

あまりの雨の強さに その床一面の 水(雨)が
バチバチ跳はねかえっているのが 映って
ただ事じゃないいきおいの 降りかたなんだな と

そんな中の 20:パラドックスは 本当に。。
どしゃぶりの中での5人は 最大にかっこよかったですね^^

どんどん強く激しくなっていく 雨で
すでにバケツをひっくり返したような その中で
鉄壁にくずれない 智くんの髪も 水もしたたる色気と そして。。

気負って凛々しい 4人も 絶品にかっこよくて
そして 智くんは とにかく 空気がふわっとおだやかでしたね
智くんの 腹の据すわったオトコラシサって 神業だな~と(圧巻)

智くんは トロッコからも 丁寧に足元のファンに 
ファンサや視線を 送り続けて  
22:迷宮ラブソングでは トロッコに手を伸ばしているファンに 
自分もかがんで タッチしていましたよね??(すごい)

コンサートって 雨がふっても よほどでないと
”雨の筋”って フツー画面上には 映らないと思いますけど
ライトがあたっているトコロしか 映らないのでしょうけれど それでも
360度メンバーが見えにくいくらい 雨が映っていてましたね

さらにますます強くなって 24:ワイルドアットハートのころには
バケツ。。というより もう顔に直接シャワーを浴びているような

会場にいたお友だちは 潤くんが「雨にまけんな~!」って
言うのを聞いてモ :もうまけそうだよ~・・と思ったそうですけど(^^)
気がついたら足元も折りたたみベンチも すごい水たまりになっていたそうで☆

そんな中 スクリーン越しにも 特に感動したシーンがありまして。 
それは25:『ガッツ』のときで

ヒクほどふってる メンバーの体にあたって跳ねかえっている 
腕から髪からアゴから ダラダラ流れ落ちている
クライマックスな 雨のその中で

ニノが大声で 会場にコールを。。
:楽しめているか~!(客席:イエ~イ!)
:負けてんじゃないのか?(イエ~イ!)
:負けんじゃねーぞ! (イエ~イ!)
ガ===っツ!! と

その気迫もすごくて そしてそのあと映った 
5人横ならびのイントロで ♪nanana~って歌いだした嵐が 
笑ってル・・・

画面ひだりの 相葉&櫻井も 目を合わせて
ケラケラ笑顔で楽しそうに 一番右にいる潤くんも
となりのリーダーを のぞきこむいきおいに
ニノも智くんも 5人とも楽しそうなのに 感動しました(驚)

「♪GUTS!」って この瞬間のために 作られた曲なのかなって
思うくらい 雨を背負った 嵐5人に似合っていたというか

その上 曲の途中から うしろに花火が すごい数打ちあがって
スタッフの人も すごいんだなって
この雨に 花火って どうやってあげるのかなとか^^
なんだか いろいろ すごいなって。。

5人が キリっとステージを 遂行するのは
幼い頃から重ねている ジャニーズでのプロ意識や訓練や
いろいろ あったりもするのかもですけど

申し合わせたように あの雨の中で 楽しそうに踊れるって 
「一生懸命やる」だけでは 生み出せないような

その後の 地元?英語の新聞でも
雨の中で ステージを中断したり 
タレントだけ 屋根のあるところに移動したりせずに
ファンも濡れながら コンサートを成功させた
日本の国民的アイドル☆嵐へ 絶賛の記事が載ったとか。。

それって 4人もすごいし。。そして きっとヤッパリ 
”支柱”がなくては ”チーム”はそうは なれないワケで

「縁の下の力持ち」な?
ドシャブリの中での 5人の軽快な♪GUTS!に  
ふだん 目に見えても見えなくても いつも常にずっとそこにある 
智くんのその ”背中のチカラ”を 目撃したような(^^)

嵐ってカッコイイそして嵐のリーダーって 
筋金入りに かっこいいですね


雨もすっかり弱まってきた? アンコールあとの あいさつで
共に人生を(ファンと)歩んでいけたら嬉しいです。
これからも よろしく!
 って
グ~サインを出して 微笑ほほえんだ顔や

相葉くんのあいさつを聞いて
静かに 自分の涙をぬぐっていた 男マエな横顔や

27:シーズンのソロで ♪(ひらひらと~。。今誰のためでも)なくて~
右手を一瞬グッとにぎって 一瞬目をつぶって歌っていた キレキレの眉間や 
智くんのオーラって やっぱり神っぽいですね(^^)

なんデ 透明な包容力とか 激エロな色気とか
不動の鋭するどさ などなどを 同時に放はなてるのか
ナゾは 深まりますけど(笑)

ハワイのコンサートでも☆ 大雨でも☆
イレギュラーなことがあっても。。いや イレギュラーであるほどに?
底知れない実力を魅せる ジャニーズトップスター嵐のリーダー

智くんってやっぱりどこまでも。。最強にかっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

23:18  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/07(Tue)

うしろから支さえテル

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・

ということで。。一部のみなさま お待たせいたしました笑
1日すぎましたけど(爆) 
来月まで ブログで大野くんお祭り月間?をご一緒できたら嬉しいです♪


今月発売の アルバムを ついベジタリアンって(野菜??)
言ってしまうのって 私だけでしょうか爆

アルバム@デジタリアンのリード曲『zero-G』が 
大野くんのラジオで 初披露されましたね。。かっこいい~!!
智くんの言うように サビもキャッチー☆
潤くんの ソロ曲っぽい感じ?^^♪♪

ぜひ5人で スピーディーでクールなダンスを☆
智くんも たま~にソロ曲・・いやキシビジョンで(エキシビジョン?)
ロコツな”かっこつけ”で 踊ってほしいような。。(あたらしい笑)
智くん きっといくらでも 自在にギラギラに踊れるのでしょうけれど(ふふ)

智くんのソロ曲名も 発表ですね*^^* 
「Imaging Crazy」

イメージングクレイジーって すでに響きがカッコイイ・・
どんなダンスなんでしょうね
いつのときも『大野くんには踊ってほしい』に 激しく同感デス

いつもは『秘めている』と(智談)。。踊りだす前に ギラっと 
かみそりのような視線で すばやくスッと息を吸い込んで 
スパッ!と踊りだす 爆風のようなソロのダンスを 今年はみたいですね


カミソリといえば・・
はなれワザの鋭するどさで 舞い踊っていた
ビューでみた ハワイ:1日目の嵐のリーダーも

手足の動きから つねに 
スーパービームが 肉眼で見えるいきおいだった
神業カミワザのダンスでしたね。。

ハワイ(ビューイング)の ツボを ちょっと書いていいでしょうか(^^)
まずは ラッキーマンのソロパート♪未来は~ で
腕と首の筋肉が ビクビクしていた 激エロの横顔や

モンスターの 最後手をクロス?させる ♪モンスタ~!でも
しずみ方が 今までで一番なくらい 鋭するどかったような。。

モンスターのあとの アクセントダンスのときに
大野&相葉で 踊り出す瞬間に 手を大.きくたたいて
ヤンキー全開で ド迫力に美しい オラオラなダンスや

ピカダブで 目の前の客席を じっと見つめていた
スター☆バクハツな 包容力や。。
スクリーン越しにも かっこよさ満載でしたね

カーニバルナイトのおわりでの キレキレなバクテンもありましたね^^
曲中?歌おわり?な タイミングで 
ニノが 智くんに なにか言っていて
智くんが ん?って ニノのほうに顔を向けていた空気が
優しい空気で ウットリしました。。

ニ:やるの?
智:ん? うん
二:まじで?
智:(わずかにうなずく)
二:(親指立ててグ=☆)みたいな すごい☆みたいな
意味の会話だったような。。

そのあと メインステージで 5人そろって 
智くんは 上着を脱いで 4人が見守る中
両足そろえて きっちり決めてましたね^^(大喝采) 

それにしても。。海外中継までされている最中の 
ハワイでのコンサートステージ上で なんであんなに おだやかな空気。。
果てしない 準備や心意気や集中力を 感じるような

アンコールでの あいさつでは
翌日の新聞にも 一斉に載っていましたけれど
智くん 泣いてましたね。

しばらく 泣くのをがまんしながら 話せないまま
片手のマイクに もう片方の手をそえて
会場に向かって 「ゴメン」って感じのゼスチャーを
していたのが 印象的でした。

ふたたび話しはじめても 右目から 涙がスーっと流れていたり
これからも人生を 『共に生きていきましょう』って。。

智くんのおかげで いろんなコトを
乗り切れたり 断ち切れたり 続けられたり 幸せになれたりする人が
たくさんいるワケで。。ホントにココロの中で「共に生きている」的な。。
うまく言えませんけど 智くんって やっぱり
ナニカが 尋常ではなく スゴイですね(断言^^)

そのあと 感動マックスで 歌った曲が
「season」で ちょっとびっくりしました。
なぜかというと。。(ナニ)
この曲は 嵐にも 想い入れがあったのでしょうか

2コーラス目を 4人それぞれ ソロでつないでましたね。
そして 大サビが リーダーということで

♪ヒラヒラと~ 花が舞うころ 旅立ちを決めた想いは
今 誰のものでもなくて~
 のワンフレーズに 

渾身こんしんのオーラを 放っていた気が。。
結成15周年の海外コンサートを 盛大に成功させた
国民的スーパーアイドル 嵐のリーダー

♪そのソロパートで 1日目は 凛と前を見据えるように 
2日目は わずかに目をつぶった眉間から 
竜巻のような 色気を噴き上げていた 智くんの歌声に感動シマシタ

ほかにも 書きたいシーンが 山のように。。
中でも 1日目で一番ウルッときいたのは さいごの「♪ARASHI」のときです

コンサートさいごの曲(ARASHI)が はじまったら
智くん ニノのことを うしろから右腕で
ニノの腰を ずっと抱きかかえながら 歌っていて

今までの時間への キモチだったのか
腰を気づかったのか そのほかの想いだったのか
詳細は わかりませんけど

ニノを抱えている 智くんの温かくて大きな ナニカに
智くんの15年間って どんな時間だったのかなって

智くんのあいさつの内容から想像しても 
ファンの知りえる情報から連想しても 知りえない 
厳きびしさや 正しさや 勇気が なかったハズはナイわけで。。

いろんな ”ひとりの時間”が あったのかな。。とか?。。
究極に『強い』 摩訶不思議に包みこんでいるような 
ニノへのそのシーンに  グループを支え続けてきた 
智くんの横顔が 滲にじんでいる気がして 感動シマシタ

※次に続きます☆
智くんってやっぱり本当に 果てしなくかっこいい人ですね(^^)。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

11:39  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/24(Wed)

バネのような

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・


パソコンが コワレマシタ(爆)
先週はいろいろ。。いろいろブログを書きたかったです

ハワイに行かれた方は 2日間入った方も
多々いらっしゃったとのことで よかったですね(^^)
私も ビューイングを2日観ることができまして(ありがとうございます

そのレポを書きたかったけど 現地(ハワイ)に行ったお友だちに 
聞きたいことがあったので (今日お茶する予定なので♪)
また書かせていただきたいデス♪ 

ヒトコトだけ。。1日目の智くんのダンス すごかったですね
うまく 書けませんけど 見たことないような 不思議な。。

あの動きって なんっていうか。。
武道家でも 飛ばせないような?? オーラっていうか 

すべての動きを ピタッととめる 動くたびに
全身からビームが出ているような 鮮あざやかなダンスでしたね

そして 2日間とも 智くんの涙がみられて
それも果てしなく かっこよく。。
そして歌う嵐に ワタシ泣いてしまったところが。。

それは 2日目の 「♪ガッツ」でして
ガッツのイントロで 横ならびに踊る 5人に
智くんの涙のワケを ファンがわかることはできないけど
智くんのしてきたことは きっと本当にすごいことだなって 
それは目に見えるカタチ? ファンにもわかるような気が。。と。。
また書かせてクダサイ

ところで 智くんのバクテン すごかったですね~
怪物くんのとき 足がそろってない(バラバラだった)って 
不本意だったらしいコメントを つぶやいてましたよね^^

なので 足をすごく見てしまいましたけど
両足が 足先までが ピタッとそろっていて 
全身がバネのように キレキレに しなる バクテンのその一瞬に 
智くんの底知れない実力の わずかなヒトコマが 香っていたような。。

片手側転も ワイドショーでも 何度か流れてましたね
片腕を まったく 動かすことなく 重心を動かす 激エロな筋力

片手だけをあげて 片手だけで支えて 垂直に側転していた
あのシーンを ヒクほどリピしてます(笑)

ということで。。夜また書かせてください
ホント。。智くんって 最強にかっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

07:11  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/18(Thu)

ハワイビューイングのお知らせ@

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
07:50  |  2014コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/09(Wed)

無重力な階段

今週は VSも2時間SPで 土曜日は 歌番組もあり
盛りだくさんで 楽しみですね(^^)

ワクワクのレポも雜誌で ゾクゾク登場しているようですね
今日発売のガイドの。。「3時間目」というページにある
「相葉さんウスターソースをウィスターソースって言ってたよね」
のショットが ライブの香りですね(あは)

智くんのイスの座り方は 迫力だったり 品が飛んでいたり
わずかにカラダをずらしたり 足を組みかえる そのたびに
尋常ではない色気が 噴出していたような。。

ライブのステージで 智くんをおおっている空気は
魔性ですね。。(遠い目・・)

ライブで思い出しましたけど
先週のしやがれで 智くんを尊敬する理由について
有岡くんが「テレビとコンサートのギャップ」みたいなことを話しているときに

となりにいた 山田くんの表情が ちょっと面白いな~って。
山田くんは ギャップというより 別のことで
智くんを尊敬したのかな??って 空気が漂っている気がするのは
わたしダケでしょうか(^^)

同じドラマを 一緒にすごした 山田くんにはきっと^^。。
(きっと・・ナニ)
そーいえば そのドラマの発表って ちょうど昨年の今ごろでしたね

去年の「音楽のちから」での 山田くんのドラマコメントは
「内容は すごくシリアスですけれど 現場は 
大野くんが引っ張ってくれているので 明るく撮影できています」 

智くんは 嵐4人が ひとまわり大きく見える勢いで 
足が床から 浮いているんじゃないかと思うような 細さで
鬼気迫る オーラでしたね

今年も ジャニーズシャッフルメドレーがあるそうで 楽しみですね(^^) 
話は 今年のワクワクに 戻りまして。。
たくさん発売されている 雜誌の中で ガン見しているのは 
ライフプレミアムです♪

P21(動きがぴったりで名コンビの予感?!)の
階段を降りる カラダのラインに ギラギラな腹筋(体幹)を感じる
フェロモン全開な あの鋭い空気って 「大野智」ですね(^^フフ)

智くんって 階段をおりるとき 段をぬかしたり飛んだり
見たことのないような キザな足はこびを 披露することがありますけど

ワクワク学校で 階段をかけがるときなども
バウンドしない 無重力なステップで 
フワッとスパッと 駆けあがって魅みせつける 国民的スーパーアイドル

歌番組も ライブもドラマも  
智くんってホント どんなときも最高にかっこいい人ですね(^^) 

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

11:48  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/03(Thu)

ワクワクレポ東京<1>/カミナリの音

さいしゅう回で カミナリが鳴ったときに^^。。
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
10:17  |  2014コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/30(Mon)

2014〔ツアー日程〕発表♪

嵐の コンサートツアーの日程と
今秋のアルバム発売が 発表になりましたね
やった~\(^^)/

〔2014年ツアー日程〕
・福岡ヤフオクドーム 11/14(金) ~16(日)
・京セラドーム大阪 11/27(金) ~30(月)
・ナゴヤドーム 12/5(金) ~7(日)
・札幌ドーム 12/12(金) ~14(日)
・東京ドーム 12/19(金)~23(祝・火)
☆18:00開演 (各地最終日16:00開演)


今年の智くんのソロ曲は どんな感じでしょうね~(ワクワク^^)

昨日・おとといと 嵐のワクワク学校が東京であり
ワタシも とても楽しい時間でした 
ご連絡をくださったみなさま メールやコメントをくださったみなさま
ありがとうございました^^

智くんの腕が なんか・・・なんか ギラギラ・・(思い出し中)
ドラマもおわり 智くんのオーラもカラダも 
キリッとコンサート仕様に なりつつあるのでしょうか?(^^)

ドラマといえば。。ドラマ「死神くん」 おわりましたね^^。。
ともなって このブログの〔大野智応援月間〕も 無事終了となりました☆

これからは 秋に向けて 
智くんの 今年☆芸能生活20周年を 
盛り上がりたいと 思っています(^^)
引き続き 「大野智な風」を どうぞよろしくデス

ということで パソコンや スマートフォンなどでは 
ブログの左側に 見えると思いますけれど←←

智くんの〔20周年〕〔おたんじょう日〕〔嵐15周年〕などへの
記念日<カウントダウン>を 設けてみました
『あと何日。。』的な^^ よかったら見てみてくださいね

ブログを読んでくださる みなさんとご一緒に 
智くんの記念日(年)のお祝いを ブログで盛り上がれたら嬉しいです(^^) 

・・・・・

きのうの夜に参加できた ワクワク学校のツボを 
ちょっとだけ書かせていただきますね

ワクワク最終の回で コンサートツアーを発表した
ステージから ネット裏(正面)に向かって 
横一列に立っていた 嵐の5人ということで。。(左から ニ相櫻大松)

相葉くんが アルバムの発売を 発表して
大盛り上りになって(^^) その次に潤くんが
 「もうひとつ アルバムの発売といえば・・」って 言ったとき 

もう会場がぎゃ~~~!!!!!って感じに^^ 
大爆発・大絶叫☆ ツアーの発表だ♪♪。。みたいな^^。。

智くんは ユラっと。。 会場を見つめながら
ちょっと お~☆みたい ほ~☆みたいな^^?顔をしつつ

歓声を 受け入れているような?
凛としつつも 気おった感じのまったくない 
色気の香り立つ オーラでしたね

で。。潤くんが「5大ドームツアーやります」と 言うときに
カメラに向かって 手(指)を広げて 「5」ってかざして
(めざまし?で そのシーンが別角度から流れていましたけど) 

会場では 代画面に智くんの側の角度から 映し出されていて
潤くんの となりで同じように 
手を前に突き出して  「5」ってやっていた 智くんのその腕が。。。

ジャージのそでが めくってある 激エロな生腕ナマウデの筋肉と 
フェロモン垂れ流しの長い指が 大画面に アップで映り。。
”うで”の あまりなカッコよさに タオレそうになりました・・

そのあと 
「ことしも年末までね 突っ走りますので
みなさんぜひ!ついてきてください☆」
と 
コーナーのさいごをしめていた 嵐のリーダー

今回のワクワクでも かっこよくて 頼りになる 
”リーダーの背中”が たくさんでしたね
また次に(別記事で) アップさせていただきたいです

どんなときも とこまでも
智くんってホント。。最強にかっこいい人ですね(^^)

2014のコンサートツアーも 楽しみですね

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)

</a>
blogramで人気ブログを分析
20:32  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/28(Sat)

犬イヌ予告^^

今日と明日は 東京ドームで ワクワク学校ですね
お天気は けっこうな雨ですね^^。雨だと涼しいので 嬉しいような。。

ワタクシ東京ドームは 大きく言えば近いので^^? 
2日間ナニげに ウロウロしてます。 よかったら電話ください(笑)

・・・

最近 智くんがラジオで 
『犬』を描くって 言ってましたね

犬を描きたい と言いながら 
かいたら犬じゃなくなるかも。。って笑。。(ん~。。。)

この犬 どーゆー気持ちなのかな って引き込まれるような
そーゆー絵ってことでしょうか?。。そんなビミョーな サジかげんの表情を
描く予定。。って 余裕で語る智くんって すごい実力ですね^^

で。。ちょっとニヤけたのですが
最近 プログにアップしようと レポを書き足している 「犬」と言えば。。 
去年の フィルムフェスタですよね^^
ヘイセイジャンプ全員に 「犬」をかかせた サミー的?嵐のリーダー

教授(智くん)が 〔いぬ〕を 描えがいたなら 
どれほどすごいことに なるのでしょうね(想像・・・)

”犬”をクレヨンや絵の具で 画用紙に描いている 
後輩:Hey!Say!JUMPのようすと 並行して スクリーンに映し出された 
智くんのサル(飛行士)の絵に 大野ファンではない その客席から 
どよめきと 歓声があがっていた 上映会場。。(^^オシルベシ)

智くんの生みだす 「犬の絵」。。見たいですね^^ 

しかし。。っていうかなんていうか
ワタクシ 首をねちがえたのでしょうか・・(^^)
下を向けず パソコンが打てないここ数日に (※大丈夫ですけどね^^☆)
書きたいことは たまっているのに みなさんとお話できず サミシイです^^

智くんの言うとおり 
「健康」ってなににもまして ありがたいものですね(しみじみ)
またすぐ アップさせていただきたいです(^^)

みなさま ステキな週末を お過ごしクダサイね。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:13  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/24(Tue)

ヒトリで完結

<ご一緒に夕食たべませんか^^♪>
今週:土曜のよる ワクワク(東京ドーム)のあと(6/28) 食事しませんか♪
ワクワクに参加する方も しない方も よろしければ(^^)
DVDもちょっと見られたらいいな~と思っています☆

@私の携帯アドレスをご存知の方は 携帯にご連絡ください♪
@そのほかの方は コメント欄にアドレスと電話番号をそえてください♪

※〆<木曜日のお昼まで>お待ちしていますね(^^)

・・・・・・・


今日 ちょっとニヤける情報をいただいました
みなさん ご存知だと思いますけど
新聞(報知)の 大瀬良(プロ野球)選手のコメントが
智くんのことに触れていて。。(情報ありがとうございます^^)

「(理想の人間像は)たとえば。。嵐の大野さんです。
リーダーですよね。バラエティーとかでは 
ちょいちょいいじられたりするキャラですけど、
本職になるとやっぱりこの人いないと。(略)
心が寛大そうなイメージがあります」 


プロスポーツ選手の理想の人間像が 『大野智』。。
本職・・って コンサート。。とかでしょうか? 歌番組??
どうして そう思ったのか 聞いてみたいですね^^
近くに 智くんのファンがいるとか??

大瀬良選手のコメント なんだか嬉しかったです^^♪
なぜかというと。。ちょっと書いてもいいでしょうか^^

(嵐が人気になってからは特にしばしば) 智くんと仕事をしてる(した)人や 
芸能界系の仕事をしている人や イロイロ。。
智くんのことを 褒ほめたり 話題に出したりする人が いらっしゃっいますが。。

中には ちょっといろいろ事情や目的や 優越感もあるのかなって
単に尊敬とか 単に好きという空気を 感じないコメントも少なくないような・・笑
けど プロ野球選手って(想像ですけど)利害が遠いような??

智くんがたとえ評価されて いても・いなくても
ファンは自分がかっこいいって想っているなら それがすべてなワケで
人の言葉や 数字的な。。いろいろなことは 大きく言えば
あまり関係ないといえば 関係ないカモではありますけど

デモ^^。。
「本職のときには(いざ本番となれば みたいなことでしょうか)
この人いないと。。っていう部分があるんだろうな」 って。。 
「リーダーですよね」って。。ちょっと嬉しいですね(共感^^)
(記者が言う 智くんと重なる部分??はまだ不明ですけど笑)

先日 電気屋さんに行ったら 接客してくれた男性が。。 
彼女の影響で 嵐が好きになり
コンサートに行ったら ガッツリ大野くんのファンになったと言っていて

どんなところが好きなんですか って聞いたら
「大野くんはねぇ。。ちょっと天然な感じじゃないですかぁ
でもね実際はちがうんですよ すごいんですよ ふふ。。」(←ロコツな笑顔^^)
大瀬良選手と 同じようなことを言っていた
男性だったな~って思い出しました(^^笑) おそるべし国民的アイドル

孤高な鋭するどさや 爆風のような色気も 発しているけど
不動にセンターに構かまえる 頼りがい全開の 精神的なナニカ。。

つねに 対極のオーラを放てるってコトは
それはケッキョク 究極に自立? ひとりで完結?しているということでしょうか?
やっぱり 人間じゃナイような。。(遠い目)

智くんって ホント。。 
ピンチのときもフツーのときも テッペキにかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

20:04  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/17(Tue)

ワクワク大阪レポ<F>(5)/智くんの作文♪

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
20:20  |  2014コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/16(Mon)

ワクワク大阪レポ(4)/たまご焼きレシピ♪

※ネタバレですので ご注意クダサイ^^☆↓



。。。。。


今日は 週明けの月曜日ということで
もう ワクワク大阪から 一週間たったのですね(はやい・・・)

授業以外^^?の 智くんのツボなどを 書かせていただきますね^^
(※コメントの内容は 概要で 正確ではありません☆)

まずは 相葉くんのコーナーでの 「大野家の卵焼きレシピ」です♪
”大野くんのお母さんが作った” という
青いバンダナに包まれた おべんとうが出てきて
智くんの小さいころのお弁当は 実際もそんな感じのバンダナだったそうで

ミートボールが いつも2つ入っていて
のりたまのふりかけ と^^。。きゅうりも 好きだったそうですね^^
ブロッコリーが 大好きで なにも味付けしないそのままを
ときには かぶ1個分 一気に食べてしまうこともあったと。。

そんなこんなで 大野くんのお母さんが 教えてくれたらしい
<レシピ>で 大野&相葉が「たまごやき」を 作ってみることに。。

割った卵をボールに入れて おハシでかき混ぜる それだけで
智くんの手の所作が 尋常ではなく 美しかったですね(^^)

<レシピ>は
★たまご3こ
★お砂糖(三温糖) 大さじ1・5

たまご一個に対して お砂糖大さじ半分 なんですね♪
智くんは 試食のとき
もっと甘いときもあった」と 言っていたので
そんな感じのレシピ ということで。。♪

甘いたまご焼きって 幸しあわせな味がしますよね 大好きです
黄色は しあわせを象徴する色と 言われてもいたり
考えたらタマゴ焼きって ハッピー値のあがる 食べ物デスね^^

[お母さんからのメッセージ]は
智くんは たまご焼・ウィンナー・ミートボール・ブロッコリーが
特に 好きだったそうで 食は細かったけど お弁当箱は
いつも空で持ち帰ってくれた。 好き嫌いがなく 
なんでも食べてくれる子だったので お弁当作りは楽だった。 
もっとたくさん食べてくれれば 背がもっと伸びたかも。。と^^。。

それってホントに 全文を 大野くんのお母さんが 
書いた(言った)のでしょうか^^?? 

もっと背が伸びたかも って相葉くんが言った(読んだ)とき
あ? って感じになった 智くんに 
「僕が言ったんじゃない お母さんが・・」と 
即行つけたす相葉くんと ざわつくメンバー(^^爆)

ワクワク(イベント)で 使われるって わかっていながら
息子をきっちり褒ほめて オチでまとめる。。笑
お母さんも キレがあるんですね(^^)

。。。。。。。

今回のワクワクでの 智くんのツボといえば
(今回だけでは ないですけど^^)
智くんから にじみ出ている 「色気」ですヨね^^

今回 特に?? ギラっと。。ユラっと。。
あまりのカッコよさに はきそうになりました(←伝わりますか^^笑)

歩いても 話しても 聞いているときも
フィギュアのように リアリティーのない。。少女漫画のような 美しさ。
スタッフの人などが そばにいると ミョーに現実が現実ではないような。。
あんな綺麗な顔で 生きているオトコの人っているんですね(放心)

木のきりかぶ?みたいな イスに座っている 智くんの。。。
授業を聞きながら 足を組むとき 一人だけ 
足首で重ねる 生なまヤンキー座りや^^

サラッと ヒザで足を組んで 指を重ねれば
スマートな 大人の香りだったり。。(謎)
座ってる姿が 爆風のように かっこよかったですね(^^)

話し方や 話す声も。。
@相葉ちゃんが おでんを煮る器具を コンビニに置いてあるくらいの 
大きなものを持っている という話題になり 

智くんが 相葉ちゃんに 「なにそれ もらったの?」って聞いたとき
その空気が すごい。。なんていうか。。迫力?存在感?
ヒヤッと冷たいお砂糖みたいな・・(伝わりにくいですね^^)

それから衣装を。。コーナーが変わるときなど 
何度も ジャージや白衣を 着たり脱いだり。。
そのたびに ムダなく流れるように 衣装をあつかう 激エロな手さばき

上着を脱ぐときに 左右 片側ずつではなく
左右同時に 肩から 服をバシっとはぐ 電流のようなフェロモン(^^あぜん)

ジャージが ジャージに見えないというか
自分の色気で 着こなして画にする
超絶に磨かれた 国民的スーパーアイドルの実力

キャンプファイアーの 炎も 
リアルに 背負っているくらいのいきおいで 
智くんとリンクして映ると 炎が魔王のようにキレキレでしたね^^

透明なキラキラとか 品が 飛んでモいたりして
さらに 真逆マギャクに
悪魔のような ダークな色気も 垂れ流しに飛ばしている

脱力で 静寂で 不動で 冷ややかで・・・
首筋から 胸元から。。動くすべての空気から
太刀風のような媚薬のような フェロモンがしたたり落ちている 嵐のリーダー

やっぱり 強さや色気って 外見の完成度もあるけど
心に宿って 滲にじみ出るものでも あるような。。と
なにげないジャージ姿にあふれる色気を 凝視したくなル

ワクワク大阪でも 会場が爆笑する 変顔や歌のそのうしろに 
圧巻に精悍な 速さがただよう。。
智くんって やっぱりゼッタイ。。最強にかっこいい人ですね。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析
15:51  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/13(Fri)

「ピカンチ★ハーフ」発表☆

ん??アップした記事がない。。
のちほどまた書かせていただきますね
とりあえず ピカンチ情報を(^^) 

ピカンチの続編?が 上映されるのですね

人気グループ「嵐」が主演した青春映画シリーズの最新作
「ピカ☆★☆ンチ(ピカンチ・ハーフ)LIFE IS HARDたぶんHAPPY」
(堤幸彦監修、木村ひさし監督)が10年ぶりに製作されることになった。
デビュー15周年イヤーの今年8月1~31日まで、
東京・水道橋のTOKYO DOME CITY HALLで限定公開される。

 東京のある団地に暮らす5人の若者の等身大の悩みや友情を描き、
02年に公開された「ピカ☆ンチ」は、
04年の「ピカ☆☆ンチ(ピカンチ・ダブル)」と合わせファンの間でも
伝説的な作品。当時、メンバー間で「次やるとしたら10年後ぐらいだね」と
話していた通り、メンバーからの発案で復活することになった。



上映の劇場は 東京ドームシティーホール ということで 
8月の1か月間 1日4回上映で 25万に動員するとか(祝)

楽しみですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

10:01  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/12(Thu)

わくわく14大阪レポ(3)/智くんの授業♪

※ネタバレですので くれぐれもご注意クダサイ^^☆↓






。。。。。。。。。








最後の授業は 智くんということで♪

内容は。。
1ー嵐のメンバーが 嵐でなかったら 
どんな大人になっていたのかという イメージ動画 笑

2ーそのあと 嵐のメンバーと きずなが深まったエピソードを
智くんが 作文形式で 読み上げて
3ーさいごに キャンプファイアーの歌?を歌う
という感じでしたね。

1-まず。。映像の中で メンバーが幼いころ?の 夢を語り
続いて 智くんが その夢より 嵐になったほうがよかった 的な^^
オチでまとめる 爆笑映像
智くんにしかできないような ムリヤリな着地点と ボケの実力(きゃは^^)

翔くん:オーケストラの指揮者
・・優秀な指揮者には なれるけど 
自分に酔ってラップを始め 指揮者ではいられなくなる
「嵐でよかったね 翔ちゃん^^」

潤くん:プロ野球選手 
・・優秀なプロ野球選手になってホームランを打つ。しかし
ベースを回るとき嬉しくなって服を向いでしまってHRが無効に☆
「野球選手じゃなくて 嵐でよかったね マツジュン^^」

相葉くん:社長(ヒゲを伸ばしているから)
・・ヒゲ社長になって会社を大きくできるけど
ヒゲがドアにひっかかって商談が無効に・そして倒産
「ヒゲ社長じゃなく 嵐でよかったね 相葉ちゃん^^」

ニノ:左利きプロ野球選手
・・一軍登録されるが 登板を待てずベンチでゲームに熱中してしまい解雇
「野球選手じゃなく 嵐でよかったね ニノ^^」

大野:パン屋さん
・・チョココロネをたくさん作り お客さんを喜ばせたかったけど
パン作りに夢中になり友だち作るのを忘れひとりぼっちになる

「だから5人出会えて嵐になってみんなよかったね」
この映像のナレーションを すべて智くんがしていて
その話し方が ドヤ感炸裂で 途中自分で笑っちゃったり^^。。 

さらに 映像の中に出てくる 智くんが
スリムなスタイルで 足があまりに長い・・・ボケて変顔してるのに 
激烈な色気が 不自然なくらいに 噴出している まさかのウットリ^^(笑)

そしてもっと 凍りついたのは。。その映像が流れるあいだ
客席から 爆笑が巻き起こっている 京セラドームの中央のステージで

教壇に立っまま そのVTRの映像を モニターで見ている 
智くんが リアルタイムに ワイプで映るのですが
じゃっかん下向きかげんに モニターを見つめる その顔が。。

まったく 笑ってない・・・・(びっくり)

スーっと 水をうったように 冷ややかで静寂な 
貴公子のような凛々しさと スマートな思慮深さ?。。

ドームに流れる映像の 自分のふざけてる声を 背負って
それとは 似てもにつかない 真顔の美しさ。。

眉間がキリッと。。太刀風のような フェロモン全開の 
智くんのオーラが すごすぎて 気絶しそうにナリマシタ


2- そのあと。。ただ出会っただけでは 本当の友だちにはなれない
同じ経験を重ねて 同じ夢を見る経験を重ねて 友情が深まる
ということで。。

メンバーひとりをピックアップして エピソードを発表 。
その回は 5人の友情が深まったとき ということで。。

(略)むかし。。5人でロケに(長距離で)行くときなど
移動車(ワゴン車)の 補助席に座るとつらいので
その席に座らないように 5人で席取り争奪戦をくりひろげていた (おわり)

嵐:なんの話?
嵐:友情の話じゃないじゃない
嵐:だれかが席を譲ゆずったとか そういう話じゃないの?

と 口々にメンバーに突っ込まれるけど なにげに放置(笑)
補助席にならないよう 争奪戦だったのかは ギモンもありますが(^^)
ロコツに 助け合った場面ではなく 
”席取り争奪戦”を ほのぼの取り上げるって 
愛情があって しかも 絶対的な立ち位置のリーダーですね(^^あは)

3ー そのあと ステージに すごい大きな「火」が 登場して 
智くんのフリーメロディーな 歌のコーナーということで。。

智くんとの 歌の掛け合いで 
嵐と客席も 途中「ファイヤ~」って言うんですけど(※発音が変^^)

僕らとみんなは 「ファイヤー」
いっしょに笑って 
「ふぁいや~」
とか よくわからないけど 爆笑に楽しくなる歌でしたね^^

そのあと 大盛り上りの会場を ピタッと集中させる
気を切り替えて 声が精悍な。。
授業のまとめを 話し出す 嵐のリーダー

友情(つながり)には 3段階あるそうで。。
1段階:利害関係
2段階:趣味などの共通点あり
3段階:ただいるだけでいい

ただいるだけでいい そんな友だちが ひとりでも増えることを願って
『友だちといる時間を大切に 智』


・・・・・・

智くんは 歌コーナーのときに 登場した火が
授業のさいごまで 自分のすぐうしろで ずっと燃え続けていて
すご~~く 暑かったと思いますね

少し離れて座っていたメンバーまでも 
みるみる汗ばんだ顔になり。。智くんも 汗がロコツに。。

しかしさいごまで 「暑い」って言わないだけでなく
ピシッと落ち着いたまま 進行をつづける その姿は毅然きぜん。
マジかっこいい・・・

ところで^^。。「友」という字は 
同じ方向を向いた 二つの手が
重なった状態を 表すそうですね。

一緒にいて楽しい人と もし出会えたなら
それって すごく恵まれたご縁なんだと あらためて。。

このブログを 読んでくださっている 
みなさんへも 感謝が尽きません^^。。

。。。。。。。

そして さいごに。。キャンプファイヤーな合宿ということで 
ニノがギターを弾き 「♪ふるさと」を1コーラス歌って

ギターが オーケストラに変わって 
5人で歌い続けながら トロッコにのってドームを一周し
合宿授業が おわっていきました

★大野家の卵焼きレシピ?と ツボに続きます(^^)→<続く♪>

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

23:20  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/12(Thu)

わくわく14大阪レポ(2)/~ガッツ潤♪

※ネタバレですので くれぐれもご注意クダサイ^^☆↓





。。。。。。。。。






相葉ちゃんの授業のあと いきなりに 
食べたあとは 寝よう♪ と言い出す 嵐のリーダー

みれば ステージの真ん中に すでに5組の布団が 敷しかれてあって
「昼寝をしたら 東大の進学率があがったらしい」と
マメ情報なども コメントされ。。

ちょっとそれますけど その学校のこと テレビで見たことあります
午後に 居眠りをする生徒を改善させるために 始めたそうで 
愛がありますヨね☆ けっか進学実績のレベルが上がったそうで。。(祝)

智くんが 「お弁当食べている人も ちょっとお休みして 寝よう♪」と 
5人も さっさと布団に入って 目をつぶってしまうのですが笑

最初のときは 客席もなんでそうするのか わからないので
なんの時間???的に。。ザワザワして まったく静かにならず(爆)
大画面に映るメンバーの寝顔に かわいい♪って笑ったり(^^)

そのたび智くんが ムクッとおきあがって「みんな寝よう☆」って言ったり
メンバーが「シーーー☆」っていう一幕も 多々ありましたけど(あは)

で。。暗くなって静かになって 1分くらい寝たら 
5人の真ん中にある 目覚まし時計が
鳴なるんですよね。「ピピピピピっ」と。。電子音みたいな。。

ちなみに近くの席の人が「この音 うちの目覚まし時計と同じ♪」って
言ってました(^^) で そのピピピの電子音が 
ニノの主題歌「GUTS!」の 曲のイントロのメロディーに変わるんですよね^^

客席も喜んで 手拍子がおったり
布団で もぞもぞしてる^^?嵐を見て 楽しげな雰囲気で。。

そしたら いきなり☆

その目覚まし時計の 「ガッツ!」の電子音が
大音響のオーケストラになって。。 会場が きゃ~~~!!!!!! って
爆発したように 絶叫☆☆☆

智くんが 「起きよう♪」って 嵐も 布団を出て シューズをはいたり 
スタージが明るくなって ♪ラララ~って口ずさみながら ゆるく歩きはじめ
私も え歌うの?踊るの?って お友だちとはしゃいでました(^^)

1コーラス目を 5方向に向かって 立ったまま歌いはじめた5人。
そのあと正面に集まり ショーメーションを組んで
サビの ♪ビバ青春 胸をはれ~を 踊ってました

智くんの 「♪青春」で フワッと飛んで ピタっと着地する
浮きがあるように 無重力な 神業の足さばき。。(放心)

嵐が歌って踊るって わかったとき 会場がパッ!と
血が通かよったように 華やいで活気が湧いたような。。

ですよね^^ 講義もいいけど ファンがしてほしいのは
歌やダンス。。海外より国内。。(?? 話ズレマシタケド 笑) 
嵐の 歌やダンスって 人を幸せにしますよね^^
かっこよかったです☆

・・・・・・ 

続いて 潤くんの授業
「嵐の友情確認ゲーム」ということで 
メンバーひとりの 欲しいものを 4つの品物の中から
4人が予想して当てるという。 で 当たったら 実際にプレゼント。
外れたら 外したメンバーにも 罰ゲームがあるそうで。

ニノのほしいものは 
原監督のサイン入りバットでしたね(^^)

それから あらかじめ募集していた 悩み相談に
嵐5人が アドバイスする コーナーがありました

メンバーそれぞれの意見に 会場から 拍手をしてもらって
拍手の多かったものを ベストアドバイスにしたり
潤くんの判断で 全員がナイスアドバイス♪ってことになったり

:友だちの悩みなどを 聞いてあげたり
一緒に考えることは 大切ということで。。

『友だちのことを考え 信じることが 深い友情の架け橋』


次は 智くんの授業なのですが 
その前に ひとつツボだったところを 書かせていただきますね^^

潤くん授業の 悩み相談コーナで。。
悩みの内容:「人前で 堂々と話せるようになりたい」 ということで
メンバーそれぞれに 一生懸命アドバイスしていました

・失敗して当たり前という気持ちでのぞむ。
成功するために 当然に失敗はあるもの
・何度も練習して 不安をなくす
不安がなくなれば 緊張しない

・人をジャガイモだと思うようにする 
    などなど。。

で☆ 智くんの アドバイスは ひとこと目に

「想像(イメージ)すればいい その場を。。」と 言いはじめ

いつものように なにかを説明するときの ぽよっとした空気。。
そして「大野くんのアドバイスは <イメージ(想像)してみる>」って 
まとめられてましたけど

でも ホントは 智くんが
”イメージする”って言った行為は 「入口」で 
ホントはそのあと 実質的な練習の方法について 言ってたような。。

想像して うまくいっている理想を シュミレーションして 
それにいかに近づくかに 作業を積み重ねる みたいな内容で

「もちろん(読むのも)練習して」 って
言ったんだけど すっごくサラッと流した感じで
 
さらに「そうすれば あっ想像してたのと一緒だ
いける*^^* って思いますよ」
 って 
小芝居した感じに 会場を大爆笑させて おわってましたけど(^^爆)

フツーなら 「もちろん練習もする」のほうを
もっと 強調して言いたくなるのでは。
ちゃんともちろん練習やります って言いたくなるような。。(^^)

しかしそこは まったくさりげなく 
なんなら 言わなくてもいい 聞こえなくてもいい くらいな勢いで
いい添えていた その感じ。。。

きっと練習するなんて 当たり前な 
さらに やみくもに 取り組むのではなく 

自分のイメージに 直結させる オリンピック選手や プロスポーツ選手や
大成功している 起業家の 思考ですね

そして にやけたのは 
「大野くんのアドバイス = イメージする」って 受け取られても 
笑って 特には訂正しない その横顔 (^^ふふ) 

ポヨっと座っている キレキレな カラダのラインに 
”正確”に努力する 色気の道のりが にじんでいたような。

多くを語らない いや。。ほとんどなにも語らない
悪魔の深さが ユラっと宿っている 孤高のオーラ
智くんって かっこいいですね^^

※智くんの授業に 続きます→♪

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

06:31  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/10(Tue)

ワクワク14大阪レポ(1)/二櫻相♪

ということで。。 わくわく14(大阪)の 感想などなどを
書かせていただきますね(^^)

コメント内容は 正確ではありませんので 雰囲気でお読みいただければ^^
※ネタバレですので くれぐれもご注意ください^^☆↓












。。。。。。。。。





ワクワクまでの数日 東京は連日雨でしたけど 
当日の2日間 大阪はすごい日差しの快晴でしたね^^

お弁当のパンを買い 京セラドームに入りました
バックステージに 智くんがいるかと思うと ミョーにドキドキ(^^笑)

会場に入って セットを見ると 
大画面が設置された ステージのまわりに

羊がいる・・・・ (驚)

高くかかげてある文字は
日々これ気付き・・じゃなくて 日々これ友情♪
ひつじって のどかだな~ と ながめつつ。。

しばらくしたら 「やっほ~~☆」と 嵐の声が。。(会場:悲鳴)
さいごの 5人目が「やっほ~」が きっと智くんかな^^?

そして 5人それぞれが紹介される映像が流れました。 
智くんバージョンは まさかの「死神くん」撮影現場チックな(^^)

死神です』って 名刺を出すけど
「死神」じゃなくて 「嵐マーク」になっていて びっくり。。みたいな(^^)
で。。白衣と ジャージ姿に変身する 大野智。。

そして。。。映像に続いて いよいよ嵐が 
ワゴン車みたいな?? カラフルな車(バス)にのって ドームに登場☆彡 
会場から ぎゃ~~~~!!きゃ~~~!!!の大歓声
コンサートみたいでしたね(^^)

5人の中で 一番前の席に座っていた
車内の智くんが 大画面のモニターでうつり。。

そのガッツリ開いた 足の角度と 
すごい腹筋を感じる 深めにあいた胸元。。

いきなり あまりにかっこよすぎて 心臓にワルイ・・・ 

ことしのワクワクは 5人の授業が あっさりしていたような??
とても見やすかったですね(^^)  授業だけでなく 
お昼寝の時間とか 客席も立ち上がっての円陣とか 
お弁当たべたり。。いろいろ。。

そして 「友だちの日」なる 友情を分かち合う日?を
ワクワクの授業の 随所で紹介♪ (※7月20日)
 「友だちの日」って クリスマスのように 盛り上がる国もあるとか。。

。。。。。。。。。


<メンバーそれぞれの 授業内容>
まずは ニノの授業からでしたね(^^)

友だちが協力しあう大切さ ということで
嵐が ひつじを追いかけて
決められたサクに 入れようとするという

すごい設定の 協力作業ですけど笑
それで 羊がスタンバイされていたんですね(^^)

あんなたくさんのひつじが いっせいに走るのを 
間近で見たの はじめてデス☆
そして ホントに群れで走るんですね。

嵐も それぞれ ひつじを追って その姿が 
かっこよかっったり うまくいかなかったり^^
で。。 さいごは プロの牧場の方が登場して 
人ひとりと 犬2ひきのチームワーク?で キレイに誘導してましたね(凄い☆)

協力しあうことで 人は人らしくなったり
お互いに刺激しあうことで 成長したりすると。。

『友だちと協力しあえば その力は何倍にもなり
互いに成長し合えるもの』

 
・・・・・・・・

翔くんの 授業では 
世界のいろいろなあいさつが 紹介されていて

1ほっぺをくっつける:フランス
2鼻をする合わせて 匂いを嗅ぎ合う:モンゴル
3握手した相手の手にツバをかける:ケニア

で。。1~3のどれかひとつを 嵐がやってみることになり
はじめに 2人のメンバーを決め(相松) 
そのあとで どのあいさつを実践するのか 
ルーレットで決めるのですが ひたすら ケニアをやれ と・・
ケニアしかない」と あおり続ける嵐のリーダー(爆)

ケッキョク ルーレットで決まったのは ”ケニア”ではなかったですけどね^^
鼻とハナを くっつけるという (2の)あいさつの方法を
確認している メンバー4人に向かい

「いいんじゃない? クチビルつけても」 
会場を絶叫させる 凄腕のリーダー 笑
東京では智くんも あいさつ実演に 当たるのでしょうか(^^フフ)

そのあと 友だちの作り方 ということで
なぜか 釣り堀みたいなところに 翔くんが行って
となりの人と 仲良くなるまでの 映像が流れ。。
「釣り」って 智くんじゃなくて 翔くんなのが 新鮮でよかったですね(^^)♪

『話しかけないかぎり つながらない』

・・・・・

次の 相葉ちゃんの授業では お弁当のコーナーが。。
お弁当企画は 相葉ちゃんコーナーだったのですね^^
 
最初に あらかじめ撮影してあった お弁当の写真や
リアルに客席に カメラが行って お弁当を 映し出し。。
買ってきた お弁当やパンやお菓子を食べている人も
多々いましたけど ガッツリお弁当を 作って来る人もたくさんいましたね^^

海苔ノリを 3時間かけて切ったという
嵐の似顔絵のお弁当を作った人が インタビューされて
チーズを 赤ちゃんが食べる姿は ホント可愛くて
相葉ちゃんいわく「ずっと見ていられる」 (たしかに^^)

そのあと メンバーだれかひとりの 想い出のお弁当?
みたいなコーナーがあり その回は 
智くんのお母さんの お弁当が登場しました

思い出の料理を 相葉ちゃんとメンバー(智くん)で作るという。。
メニューは 「卵焼き」でしたね^^
(※あとで 詳しく書かせていただきます)

お弁当は 人と人をつなぐ
コミニュケーションツールでもある。。と♪

『お弁当から広がる友だちの輪』

・・・・・・

そして 相葉ちゃんの授業で 食事をしたあとは 
リーダー:智くんが仕切りの 「おひるね」の時間になり。。

と。。ここまで書いて ちょっと長くなったので 記事を分けますね☆
空前の 盛り上がりだった笑 
昼寝のコーナーに 続きます♪→<続く>

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

13:51  |  2014コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
