09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/12(Sat)

「大野智な風」7th★

今日 9月12日って なにかの日だったような。。
と さっき気がつきました    魔王の最終回放送日ですね

そして なので このブログを始めた日です
今日でこのブログも 8年目になりました

大野くんのおかげで 日々 救われていることに 
お礼をこめて 書いてましたけど  病気になってからは  
ブログで知りあった お友だちに とても助けてもらって
ずっと励ましのメールをもらったり
フリスタのあと ごはん食べたり
月一回 3月組さんとも「さとし茶」できて

ブログをはじめたとき 友だちができるって想像しなかったけど
「最終回」の勢いで はじめてみてよかったです
 
智ファンのお友だちは いつも優しくて
そしていざっていうとき 本当に優しくしてくれて
心から感謝してます



体調のほうは やっと入院がおわるようです
まだまだ あまり ピンとこないけど・・
  
こーゆーのって「魔王」の撮影がおわっても
すぐには おわった気になれなかった って言っていた 
その気持ちに似ているのかな・・ (ナンノコト・・^^) 


「魔王」っていえば 成瀬領って すごかったですね
きっと ”大野くん”が にじみ出ている・・

撮影でも リハでは ゆるっとしているのに 本番になると
あまりにキリッと冷ヒヤッと オーラが変わってびっくりしたって
いろいろな雑誌に 書かれていたり
立ち姿が「百合(ゆり)のようだった」って言われていたり

しかし

それにそぐわない 肌の色。。(笑)的な・・^^
撮影の合間には 寝ないで釣りしてばかりいたって
大野くんは言っていたけど。。

成瀬領って ときどき爪が黒かったですよね
言わないけど ネンドしてるんだなって 

その作品も いつかは見られるのかなって 思っていたけど
きっと 今年の個展では 展示されていないような??。。

大野くんの作った作品は きっと無数にあるのかなって
見せていない物も たくさんあるのかなって 想像すると

やっぱり かっこいい・・・  

「多くを語らない 精神的支柱」と
メンバーに語られる 国民的アイドル嵐のリーダー

多くを語らなくても 
背中にただよう包容力や 視線にあふれる優しさや
首から流れ落ちる 極上の色気 や。。

にじみ出る 神業カミワザの迫力が 大好きです
大野くんの鋭さをみると 自分もがんばろうって思えたり
今回 体調をくずしてからは けっこう大変な治療のときに
大野くんのラジオの声(笑えるトーク)を聞いていて ちょっとリラックスできました

大野くん いつもありがとう(^^)



みなさま これからも 『大野智な風』を よろしくです
8年目も 仲良くしてくださいね

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

20:25  |  おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/06(Sun)

お化け屋敷でも涼すずしげ

あっという間に 9月になりましたね。。
8月は 更新できずでした

あらためて
8月におたんじょう日のみなさん おめでとうございます
そして 
9月におたんじょう日のみなさん おめでとうございます

新しい1年が ますます素敵な年になりますように。。

・・・・・・・・・・・・・・

今年のはじめに 一番上の記事を書いたときは
根拠もなく 5月には
体調も 全快していると思っていましたけれど

しかし8月もまだ つい最近まで入院していたという
長い展開になってますが なんとか明るく(あかるく?)やってます。
体調は よくなるのと あともどりするのを 交互に繰り返してます。
でも 少しずつ。 フリスタに行ったりもして 
先月8月1日には「さとし会」もあり 楽しかったです

さとし会といえば。。
今年も 『2015:大野くんおたんじょう会さとし会』が できそうです

日にちは 10月24日(土)を予定しています
(11月じゃなく 10月です) 詳しくは今週また書きますね☆

・・・・・・・・・・・・

ブログに書きたい 智くんのツボが たくさんたまっています
「今週はどこかで、愛を叫んでみてもいいと思いますけども 智」
と 数日前に発売された CD(DVD)も ツボ山盛りでしたね

智くんの私物のバックはどれなのでしょうか (ソコカラ?)
指にまきつく 絆創膏になりたいと思うのは
私だけではないはずですよね^^笑。。。 
絆創膏さえ昇華させる 魔性の色気垂れ流しの キセキの指先

智くんって こわい・・ じゃなくて かっこいい

相葉くんがインタビューを受けている そのうしろで 
ちょっと けわしい眉間で 歌詞を確認したあと

歌詞:♪お墨付き 俺たちのマドンナに~ あたりからのダンスを 
手先で踊って確認している 
智くんの 指先からでているビームも

尋常じゃないですね・・・・
浮き上がるような魅力を 放ハナってます

そしてやっぱり 智くんってすごいなって 思うのは
インタビューや 会見での コメントですよね。

って いろいろ書いたら 消えました(爆)
パソコン不調なのかな。 今度 また書きます(とほ)


そして 最近リピしているのは 「肝試し」です
しやがれでの お化け屋敷での 
潤くんも おもしろかったですね

そして 
おばけもヒキそうな勢いで 氷のように落ち着いている
智くんのリアクションを 思い出し あらしちゃんを見ています。

先日のしやがれで 潤くんが座ったイスも
ガタン!!って 音を立てて 落ちて
潤くんやっぱり すごいリアクションしてましたね
そうなりますよね だれでも (←メンバー談)

しかし・・ありえない反応の嵐のリーダー
あらしちゃんの肝試しでは 大野くんが そういう椅子に座ったのに
声が出ないどころか え・・って感じに
うすく笑っているという (肝の据すわり方が謎・・)

そのほかにも お化け屋敷の中で
ゲストにわざと ちょっとはずした質問をして
かたまる潤くんを リラックスさせてあげたり

道を進むときは 先頭を歩いてあげて
お化けに追いかけられるときには 
メンバーの一番うしろにまわってあげて

末2人を 余裕でまもる(笑)
涼しげで 色気がしたたっている 成瀬。。じゃなくて 大野智。

毎年「おたんじょう会」でも その映像(録画)を見るのですが
毎年 盛り上がるんですよね

ツボから出てくる 血だらけの手に 腕をつかまれた大野くんなのに
リアクションが まさかの「静寂」 
それを そばで見ている ニ松の顔が 
大野くんの腕をみて ロコツにギョッとしてる 
3者三様の 名シーンもあったり

また嵐5人で ぜひ肝試しロケをしてほしいですね
グループ分けは 大葉/櫻ニ松 もしくは 山/風 とか


書きたいことは まだまだありますが ひとまず。。
9月は ちょっと多く ブログ更新できたらと 思ってます
書いているうちに また体力がなくなって
いきなり文章がおわることも 多々あると思いますが
読んでもらえたらうれしいです

ではまた。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

21:51  |  おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2014.11/26(Wed)

♪♪Happy Birthday♪♪

今日は 大野くんのお誕生日ですね
智くん おめでとうございます\(^^)/

今日は 朝から雨も 大野くんをお祝いしているミタイな。。。
そしてお誕生日当日に 
リアル智くんを見られるって 嬉しいですね(^^)


先日のおたんじょう会でも 想いましたけれど 
智くんを支えにしている人って たくさんいて。。。
智くんって ホントすごい人ですよね

ワタクシ 智くんの
尊敬するところとか 憧れるところトカ たくさんありますけど
ぜったいに 異次元だとおもう
人が近寄れないような 神業カミワザな魅力だなって 思うところは

『強さ』 デス

人って なかなか 強くなれないような(^^)
究極のあこがれ 的な・・
強いってことは 人っぽくないっていうか うまく言えませんけど

智くんを見て 楽しくなるとか 幸せになるとか 癒されるとか
(のちほど 『大野くんに助けられたエピソード』などなど
このブログで募集した アンケートへのコメントも掲載したいです)

単に かっこいいとか 技術的に歌がうまいとか 
そーゆー単発的な 魅力だけではなく
好きなところは「ぜんぶ」っ思ってしまう それってケッキョク。。
数々の魅力の底にある 智くんの強さの波動の なせるワザ^^?

人って 強くて 受け入れてくれるように感じて
”安定している”ものに 「安心」って 感じるような。。

智くんがなんで そんなにすごいオーラなのか
智くんが心のなかで 想っている
そのときどきの 悩みや幸せは わからないけど

一貫して。。。。
視線から 首から腕から 背中から
流れ落ちている 果てしない<色気>って
きっと 大野くんの「強さ」で できているような。

やっぱり 人じゃナイ・・・笑

強さが 媚薬のような色気にも 透明な温かさにも変わる 
神にえらばれた 国民的スーパースター 
智くんってホント 気絶しそうに かっこいいですね(^^きゃは)

単にジャニーズに入っただけでは 
ジャニーズをやめなかったダケでは デビューしただけでは
こんなに多くの人に ハッピーな影響を与えることは できないような。。。 

きっと人知れず 智くんの気持ちに 貫かれているナニカに
積み重ねている ナニカに
今日はあらためて 感謝の1日。。でしょうか(しみじみ)

智くん いつも ありがとう*^^*
爆風のような色気を放つ 智くんが大好きです 
これからも ずっと応援させてクダサイ

智くんの 新しい1年が 智くんにとって
ますます幸せな 1年でありますよに。。

34才のお誕生日 おめでとうございます\(^^)/

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:12  |  おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2014.11/22(Sat)

『大野くんのおたんじょう会』♪

今日は 快晴ですね。。(東京)
そして今日は 前に告知していました
ブログのオフ会(『大野くんのおたんじょう会』)です

大野くんのファンの人と リアルにカンパイして
ケーキが食べられる 空間と時間は 最高にしあわせです

距離や都合で お会いできない方も
多々 いらっしゃると思いますけど

たぶん よる10時くらいとか? 
大野くんの<ジャニーズ20周年>のお祝いも 
あわせて していると思いますので(^^)

いつも「大野智な風」を読んでくださっている みなさんと
心の中で ご一緒にカンパイできたら 嬉しいです*^^*

おたんじょう会の様子は またこの記事に追記させてただきますね
ではでは いってまいります  

よる10時に お会いしましょうね(^^笑)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

11:42  |  おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(40)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/30(Sat)

大野くんお祝いメッセージ[募集します♪]

今年2014年の秋は 
大野くんのおたんじょうびとか 大野くんジャニーズ20周年とか。。
(おめでたい^^)

ということで
大野くんへの 「感謝&お祝いのメッセージ」と
「大野くんアンケート」を 募集しますね^^  → <こちら>

アンケート結果や いただいたメッセージの一部は
後日 ブログに 掲載したいです

このアンケートの設問って 大野くんファンの方々と作ったのですが
みなさんが考えてくれた @質問事項がステキで ニヤケました(^^ふふ)
”カラダのパーツ”・・笑

大野くんの特に好きなところ とか 
大野くんに演じてほしい役がら とか。。 いろいろ教えてくださいね(^^)

。。。。。。

このアンケート情報 よかったら 
大野くん(嵐)ファンの方に <拡散>してください

・お友だちとか・ラインとか・ブログとか 
大野くんのファンの思う 一番好きな大野くんソロ曲って
カラダのパーツ とか。。(きゃは^^) 気にナリマス・・・
よかったら 送ったり・貼ったり してくださいね^^

『大野智くんお誕生日&ジャニーズ20周年お祝いアンケート』
 http://form1.fc2.com/form/?id=926359        

。。。。。。。。

大野智くんお誕生&20周年☆お祝いアンケート
→ <こちら>



♪大野智応援月間中デス♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:28  |  おたんじょう会  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/30(Sat)

[2014大野くんおたんじょう日さとし会]のお知らせ♪

。。。。。。。

今日は 満月ですね(^^)
夜は 大きな月が 見えるでしょうか

満月のピークは 13:11ということで
今日は ハッピーなエネルギーの1日ですね
みなさんに 素敵なことがありますように^^。。

。。。。。

j12.jpg




さて今年 智くんの おたんじょう会(さとし会)を 
したいなって 思いまして。。。

今年は 大野くんの ジャニーズ20周年という
記念の年なので ちょっと やりたいなって 想っていることがあって
よかったら ご一緒しませんか(^^)

さとし会に はじめて参加される方とも
複数回 参加されている みなさんとも
お祭りな感じ^^?で 楽しくカンパイできたら 嬉しいです♪


※20才以上、女性、大野智ファンの方で
いつもブログを 読んでくださっている方でしたら どなたでも参加していただけます
※年齢や、ファン歴はまったく問われませんノデ 念のため(^^)
 (70代の方も参加されてます♪)
※初めて参加される方も みなさんお一人での参加です☆
※全国?(海外)から 参加の方もいらっしゃいますが
 会場で朝まで盛り上がっていますので泊まる所はなくても大丈夫です(笑)

毎年「参加したかったけど、申し込む勇気がなかった^^」
とおっしゃる方も 多々いらっしゃいますが(笑)
前にブログにも書いていますが ワタシも最初 おなじ感じで^^。。  
さとし会をしてからは毎年楽しい「大野くんのおたんじょう日」になりました。
なので よかったら お気軽にご連絡くださいね♪

。。。。。。

<おたんじょう会・日程(詳細未定)>
日時:2014年11月22日(土) PM 2:00~4:00(未定)
場所:渋谷、新宿近辺(東京) /(ケーキ・プレゼントなど)


[日程について]22日が、嵐のイベントと重なった場合は
1週ずつ(15日~) 前にずらしますね♪
(追記)※22日に決定しました☆
・・・・・・・・・

今年の おたんじょう会の テーマは。。 
やっぱり 「20」でしょうか^^☆ 「15」と「20」ですね♪

おたんじょう会に 参加をご希望される方は
こちらのフォームから ご連絡ください♪ → <こちら>

※1週間以内に 詳細などをお送りします

申込みのしめきり日:未定 (8月末?)

8月23日(土)に プレおたんじょう会(さとし会)を予定しています☆
お知らせをご希望の方は お申し込みにお書き添えください♪ 

★さとし会(2014・おたんじょう会)用メールアドレス
satoshi20141126@yahoo.co.jp   (携帯から受信できるようご確認ください♪)
※このアドレスに直接コメントしても返信されません。
・・・・・・

智くんのお祝いのケーキを 
みなさんと 一緒に食べられたら うれしいです
ご連絡 お待ちしていますね
はるひ(^^)

おたんじょう会・申込みフォームフォーム → <こちら>

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:27  |  おたんじょう会  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
