09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2016.08/31(Wed)

ジャポDVDツボ<1>

あっという間に 8月もさいごの日になりました
夏休みもおわりですね
(ブログを更新したいとずっと思ってました)

7月8月に おたんじょびのみなさま
おめでとうございます
新しい1年も ますます素敵な年になりますように。。



発売から一週間の
ジャポニズムDVDですけれど
みなさんはどのシーンがお気に入りですか

【暁】も 圧巻ですね 
謎解きのように そうだったんだ~と。 
肉眼で追えないような細部の”飾り”を 
ソロのダンスに埋め込んで 異次元に舞い踊る 

嵐のリーダーの底知れない実力に
あらためて すごいな。。と思うこのごろです


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
20:48  |  2015コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2015.12/27(Sun)

満月の暁アカツキ 

12月も もうすぐおわりですね

12月にお誕生日のみなさん おめでとうございます
新しい1年も 素敵な年になりますように。。



今日は ツアーオーラスですね
今年は38年に一度の <クリスマス&満月>だったそうで
ほんとに月が奇麗でしたね

今年はたしか 11月26日も 満月でしたよね
朝の月が きれいでした
月までも 大野くんのソロ曲に華をそえているのですね(フフ^^)

東京ドームでの 「あかつき」も
今日は一層 研ぎ澄まされた オーラなのでしょうか
(今日見た人がいたら 教えてくださいね^^)

↓きのうのドーム付近からの月です
133.jpg




『暁』のダンスの感想を 書きたかったですが
カゼひいたり思うようにならず みなさんもご自愛くださいね

ツボひとつ書かせていただきます
大野くんは 暁の衣装がロングジャケットみたいな
肩のあたりをうしろから見ると スーツのジャケットのような感じで

で。。
両腕を真横にのばしたまま 腕をぐっとうしろに振る動きが何度かあって
(なんかうまく書けませんけど セーフのポーズみたいな^^?)

大野くん 肩の関節が柔らかいというか
腕をぐっと後ろにふると 背中の肩のあたりに
その瞬間だけ 衣装がしわがよるんですね
そのジャケットのしわが なぜか。。いや必然に。。

色気全開

肩から妖気が漂ただよう ような
何度も
腕で 空を切る瞬間に 疾風がまきおこる。。

雅みやびで 激しくて 凍りつく 
肩から色気が 噴き上がる すごい鋭さ

どんな筋トレしたら 
あんなに 艶あでやかで 華はなやかな
ダンスが踊れるのでしょうか

大野くんの動きやダンスって 
一瞬一瞬に インパクトがあって 
浮き上がるように 際立って見えますけれど

それって 大野くんの動きに 
「行きすぎて戻る」ムダがないからだと思うような。

フツーは 腕とか足とか 
とめる位置で とめているように見えても
コマ送りでみると ”少し過ぎて戻る” という動きを
繰り返しているんですよね 
ほんの数センチでも 数ミリでも 行って戻っているというか

でも大野くんには それがほとんどなくて
とめたい位置に 一撃で体をとめる センスと運動神経と筋力と
計算と観察力とイメージ力と。。。(もう いいですか?笑) 

残像がシャープで カミソリのように磨き上げられた
大野くんの思考を映し出す ダンスのいろいろを想像すると

それって やっぱり
国民的アイドル 嵐のリーダーですよね
瞬間に本質をつかんで包む 冷たさと温かさ

神業ですね。。  
今日も 『暁』 かっこいいんでしょうね~。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:31  |  2015コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/26(Thu)

♪35THハッピーバースデー♪/名古屋ソロレポ

今日11月26日 大野くんのお誕生日ですね

大野くん おたんじょう日おめでとうございます。。。

いつもありがとう
大野くんのおかげで 毎日たくさん幸せです
大野くんの 鋭するどくて静かで 温かい空気が大好きデス
これからも応援させてください

大野くんの新しい1年が素敵な年になりますように



20151126.jpg


・・・・・・・・・・・・・

今日はブログでも みなさんご一緒にカンパイしませんか♪

時間は よる9時50分 に
(VSがおわって夜会の前なので^^)

お茶でも ジュースでも お酒でも お菓子でも
心の中だけでも 
大野くんおめでとうのカンパイをできたら嬉しいです。。^^

コメント欄にも よかったらお祝いコメントくださいね


私もリアルに よる9時50分にカンパイしますね
今日私は 大阪にいきます
今日の様子をひとこと コメント欄に書くかもですので
よかったらコメント欄の更新も読んでください(^^笑)


・・・・・・


ということで。。

今日は名古屋の 大野くんのソロ曲の
レポ感想をひとこと書かせてもらいますね

レポは何度か書いたのですが うまく進まずに。。  
いろいろ思うところもあったのですが。
今日は お祝いの日なので かっこよかったところを書かせてもらいます^^

※レポは正確ではありませんので 雰囲気でお読みください(笑)

<あいさつ>
は~い×3 
ツアー初日だよ!(いえーい) いけるかい!!(イエーイ) いけるかいっ!!!(いえーい!)

よーしじゃいつものいこうか 
名古屋!@pg;lb(←ジャポニズムと言っている。かみかみ:たぶんわざと笑)祭り。。

(「でいっ!」客席)

よろしくう♪♪
(声かわいくておどけモード。右手を顔の横につけて指だけぴょこっとおる。)


<9.インザルーム>
このライブの曲目で大野くんが一番
ゆらっとした 色気全開の電流を
出していた曲は インザルームだと思うような。。

曲のはじめには 上着を着ていないのですが
ベストとシャツだけの(たぶん) 衣装の肩から首から背中から
なにかが ギラギラしてましたね。。。。

曲中で上着を着るしぐさも 
スマートで綺麗でオトコらしさが噴き出してました

<20.Bolero>
ボレロの出だしを トロッコの上で歌って 
トロッコから飛びおりて メインステージ裏のバクステ(楽屋)に入っていきました
大野くんが足早にバクステに入る瞬間って かっこいいですよね

曲の途中で大野くんが いなくなったので
次がソロかなって思ったけど
どこから出てくるのかわからないまま 後ろのステージを
双眼鏡でのぞいていたら 正面から出てきましたね
着物をきて 首には フワフワの黒い羽? 華やかなファーをまとって
傘・マスク・扇子・瞬間移動と 
つぎつぎパフォーマンスしていく
流れるような 身のこなしで 凛リンとしてるというか。。

かさを握る指が ろこつにエロい。。

瞬間移動のマジックで どのお面の人が大野くんなのかわからず
キョロキョロしてましたけど

センターの花道に現れた 白い着物のお面の人を見たとき
この人が 大野くんだと思いました

ぐいっと足を踏み込んで 前に一歩出る
胸をぐっとそらすように張って進んでいく その肩から
肉眼でもわかるくらいの勢いで 竜巻のようなオーラが。。。 

<21 暁>

尺八か 雅楽か フルートか・・みたいな
笛の音のメロディーが はじまると同時に
大画面の『暁』の文字が スパークして
大野くんの腕が 中央の花道で 大きく上にあがり
「暁」が 始まりました

曲は2コーラスまでフルで歌ったような。。
でも間奏がたぶん ありませんでしたね

ここまで書いて 時間ないので
踊りのツボは あとで追記しますね

ところで。。

マスクなどの パフォーマンスのほとんどは
大野くんがジュニアのときに やったことのある
京都の舞台でのものが 中心だったようで

そのときの大野くんを応援していた友だちが
大野くんが ヒガシの曲を練習しているのをみて

おおちゃんが 千年やるんだ。。 って
驚いて嬉しかったって 聞いたことがあるけど

大野くんは ジュニア当時すでに
アクロバットの天才って言われていて
誰よりも 千年メドレーのバク宙を 高く飛んでいたそうですけど

大野くんは バク宙が はじめできなくて
すごい量の練習をしていたそうですね。
(うしろ向きに回転して飛び降りるってこわいですよね^^)

綺麗なフォームで 高く飛べるようになるまで 
何度も何度も すごい練習を繰り返していたそうで
その姿勢をみてまわりの後輩なども 自分達も練習しよう!と 
影響され 空気がしまったとか。
その中には 今 関ジャニになっているメンバーもいるそうで。

大野くんは 多くを語らないけど
背中で人をひきつけて グループ全体を引き上げるその姿勢って
すでにジュニアのときには やっていたんだと思うと

国民的アイドルグループを 牽引している今の横顔も
”ふつう”や”たまたま”では 絶対にできない 腹の据すわり方ですね
 
大野くんがリーダーなのは 
じゃんけんじゃなくて(そりゃそーですけど笑)
ジャニーさんの白羽の矢があたった 
ほかに代かわりのない 唯一無二の『背中』 ということで

大野くんって 涼やかな人ですね。。。
ホント。。かっこいいですね(^^) 
 
ジャニーズトップスター 国民的アイドル嵐のリーダー
大野くん おたんじょうび おめでとうございます

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

12:19  |  2015コンサート  |  TB(0)  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/26(Thu)

ジャポニズム初日レポ(11/6名古屋)

きのうこの記事きえてしまったようで(^^謎)
再アップしました☆

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
11:27  |  2015コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2015.11/06(Fri)

今日は初日ですね

今日はいいお天気ですね(東京)

11月におたんじょう日のみなさん 
おめでとうございます
新しい1年が ますます素敵な年になりますように

・・・・・・

ゆうべのVSで ”かっちゃん”のことを
はじめわかりませんでした・・(私だけ^^?)

コロコロバイキンングがおわったあと
二人を相手に いたがるゼスチャー?の智くんの
手をブンブン振っていた その<口元>がだいすきです

・・・・・

先月 大野くんのおたんじょう会をしまして とても楽しかったです。
わたしの退院祝いもサプライズにしてもらって
すごく感動しました。ありがとうございます
その日に想ったことをまた書きたいです


今日からツアーということで
(あまり立っていられないので じゃっかんふあんですが)
名古屋に行ってきます。
感想 書きますね(予定^^)

※名古屋でお茶できる人がいたら
携帯にご連絡くださいね♪

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

13:10  |  2015コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2015.10/19(Mon)

秋の<おみやげ>です

新曲のPVは 明日がフラゲでしょうか
コマーシャルでみるだけでも 大野くんの体幹は 
凄すさまじいですね(コマ送り)

最近すっかり 秋の深くて心地いい 空気のにおいがしますね
秋の大野くんと言えば。。。 

シメキリは 今週のもくようびです^^
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
15:59  |  2015コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/24(Thu)

ミヤギの夜空

※さとし会参加のみなさんへ 
あさって(9月26日)の「さとし会準備会」の詳細は
交流ブログに書いてありますので 確認してコメントくださいね
パスワードがわからない場合は 
satosikaii1126@yahoo.co.jp などなどに ご連絡ください♪


・・・・・・・・・・・・
行ってきました ミヤギのライブ。
ライブ会場で東北の美味しい食べ物の屋台が出ていて 
いろいろ買ったりして。。シートをひいて 昼食も盛り上がりました

(くわしく書くと みんな 友だちがやってくれて
私は 待っていただけだったので 感謝です☆)


東北を元気に。。という ライブの主旨や 売上に 
ほんの ほんの少しでも 参加できたでしょうか!。。
↓  (笑)


2015092@.jpg




これ まだ写ってない食べ物も たくさんあって
4人で食べましたけど ぜったい 10人分くらいあります(爆^^)




きのうのライブは ぜんぜん大野くんが
席の角度で みれませんでした(笑)

気絶しそうにかっこいい しぐさやダンスの瞬間は 
大画面をとおして少し見ただけで 
そのツボは 機会があったら 書きたいですが
(今日は絶不調のため だんねんします 笑)

帰ってきてから 録画してたMステをみたら 
すごく笑顔で キラキラ楽しそうにしてるシーンがたくさんあって
テレビでみるとこういう感じなんだなって 
アイドルってすごい・・って 思いました笑
映られ加減を コントロールできるのでしょうね(納得)

会場でのオーラは 一定して 上下がないというか
何かを凝らしているような? 
歌のソロパートや フェイクもで 
すこし枯れた声で ていねいに 歌っていたり
ダンスも 終始ていねいでしたね

書くまでもありませんが かっこよかったです

生智のツボが ひとつだけ。。
(っていうか そのときしか 生智を近くで見れなかったですが)
目が合いましたよ。 
席が 外周に面していたので
トロッコ上から 目があって 丁寧に指さしてくれました。
友だちいわく「菩薩のような目」でしたね。
フツーじゃないっていうか 
視線から スーパースターのビームが出てました☆


大野くんの今回先週からのことで
納得できないことがありまして。
大野くんに。。ひいては自分に?

ライブ会場でみた大野くんは 
当然にかっこよかったけど。。でも。。

大野くんを信じるとか 信じないとか
報道が 本当なのか ちがうのかとか

そういう角度のことではなく 
すごく 考えさせられました

もちろん 大野くんを大好きだと思う気持ちは 変わらないけど
でもやっぱり 納得できないことが 改善したわけでもないけど

いろいろな 感謝に気づく きっかけにはなりました。
そして ライブ会場で 想った私の結論は。

私はワタシの 自分のことをちゃんとやろう 
ってことでした(^^) (※サトシゴトも含めて)


・・・

きのうは みんなに 荷物をほとんど持ってもらったりして
メールやコメントなどでもいろいろ 気温の対策とか気遣ってもらって
会えない友だちとも 近くでお話しているような気がして
すごく心強かったです。 ありがとうございます

”ミヤギ”は ライブ中も 月がきれいで
帰りの夜空にも 星がたくさんあって 
夜のいい匂いがして。。誘ってくれたお友だちに感謝です


当然ながら アイドルとしての 
大野くんのカリスマなオーラは 無敵です

「TWO」の間奏で 階段を上がりながら 踊るところがありまして。
一歩ずつ 音楽に合わせて 
体を階段のうえに 上あげていくのですが 
重力を感じない 鋭するどく素早い しなやかな足首と 
色気しかない スターの背中。

強気のリズム感や 美しい足さばきや
体幹の強靭さにまで キラキラが飛ぶ 
国民的アイドル大野くんは 神業ですね。。

また 更新します♪

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


"blogramで人気ブログを分析"

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

18:23  |  2015コンサート  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/23(Wed)

やっぱり筋金入りなんですよね・・

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
03:27  |  2015コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/22(Tue)

明日のミヤギはお天気でしょうか

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
14:58  |  2015コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/21(Mon)

オススメの食べ物

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
12:32  |  2015コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/20(Sun)

ことばで言ってほしい(^^)

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
09:57  |  2015コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/19(Sat)

やっぱり23日に

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
21:02  |  2015コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2015.07/29(Wed)

デジコンDVD(1)黒on黒

ギャーーー   (←本気の叫び)

舐めた・・

なめた・・


正確には 「口を舐める瞬間が 初めて”アップ”でDVDに映った」
ですけど。


今日 発売のデジコンDVDソロのひとコマということで。
エロさが増し続ける 嵐のリーダーですね(^^激)


ちなみワタシゴトですけど 
入院してから (体力がなくなってから)
智くんの踊りや かっこいいシーンをみると
体がいたくなっていまして。 (智kんのやっちゃっている映像は
エネルギーがすごすぎますね・・・・)

なのでちなみに 今年に入ってから ブログ記事のさいごに
「智くんって 本当にかっこいいですね」って
書いてないのをお気づきでしょうか:笑(書くのもイタイ)

デジコンソロもいたいけど^^ブログを書けるほどには 
映像を見れるということで 結構快復したかなって 
自分のコンディションを 智くんの映像で感じるこのごろです(^^一部私信)

あの 口を舐める瞬間って 会場で目撃しても 
あんなアップで 何度もみることは 
最前列でも できない”近さ”なワケで

満足です  (ソンナニ^^)



肩を グワっと回まわす動きに タイミングがリンクする 
クチビルにあらわれる 舌の動きと
バック4人を自在にあやつる 帝王サトシ。。

その瞬間に 会場を見おろす目が すごいですね・・・


ブラック(黒)onブラック(黒) 的な
メンバーも言っていたけど
ソロは智くんの頭の中を ちょっとだけ見せてもらえるような

智くんには ほんとはギャップなんてないことを 見せつける
衣装の色とリンクしてる 最強にして 究極に静寂な目力ですね

『フリースタイルⅡ』の 会場入口の色も
黒いかべに 黒い文字で書かれている
ブラック オン グラックの 『FSⅡ』のロゴ ということで 

フォーメーションの描き方とか 
バックダンサーの 動きとか 間とか 視線とか

カミソリのように 正確で 
果てしなく 繊細かつ大胆な 神業のダンスに 
ギラギラな スーパースターのオーラをふりかける
国民的アイドル 嵐のリーダー

口をなめる というか 舌を出す というか 
数万人を前に 思うようにオーラを開放する
すごい集中と 色気ですね

満席の客席が 静まり返る 『Imaging Crazy』
智くんって やっぱり。。  (ナニ)



・・・・・・・・・・・


相葉くんノソロに やっぱり智くん(とニノ)映ってましたね
相葉くんのうちわをふったり 
つかれた相葉くんにレモンをすすめたり?な時間だったそうで。

ハダシの未来のさいごで 投げたピックは
どの時点で持ったのでしょうか(^^)ポケットに入れてたのかな?
ピックを投げるドヤ顔の彼氏を 横でガン見する彼女


ほかにもDVDのツボありすぎて 全部書いたらb1ヶ月くらいかかりそうです^^
それからイマサラですが(^^) 
コンサートに行ったときのツボも書いていいでしょうか
(体力的に)分けてかきますね また更新させてください♪

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

11:01  |  2015コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2015.07/24(Fri)

フリスタⅡ♪祝♪初日☆

大野くん きょうは
2015個展の初日(日本) おめでとうございます

上海の個展も 大盛況だったということで(祝)
今日からは 満を持して 7年ぶりの 
智くんの「フリースタイルⅡ」の 爆風のような新作の作品が
表参道で 33点も見られますね

今日は午前中 あんなに晴れていて暑かったのに
今(午後)は きっちり すごい勢いで雨がふっているという(東京)
龍がつき従うようなオーラの 国民的トップアイドル(さすがです^^)


今日は嵐シングルも 予約開始ということで 
(※新シングルは初回限定盤(DVD付き)と通常盤の2タイプ。
嵐のメンバーによる「“愛を叫びたくなる!”振付ビデオ」と
6月26日に行われた「JAL 2015 特別塗装機 お披露目会見映像」
を収録予定※)。。とか。。絵つながりの会見の特典映像ですね





作品集の表紙のフィギュア(ぴょこ歯)は 
ヒレの部分が すごくカラフルなのに
表紙では ライトを落とした 色があまりわからない感じで

雰囲気が ブラック・・。
実際の色合いとは かなりちがう
そういうものを表紙にする 大野くんの感覚って

わかりやすくしないってうか
かわいいとか言われても 放置する(笑)
秘めることが楽しい。。的なことを 言い放つ

背中から肩から首から 磨みがかれた色気が垂れ流しの
智くんが 大好きです



ここまで書いたら すごいカミナリの音が。。
豪雨ですね(驚)

今 会場でならんでいるみなさん お気を付けてです
私も 個展を 見に行けることになったので 
また 感想を書けたら書きたいです

・・・・・・
※さとし会(8/1)の申込みは 今日までです
下の記事をご確認ください
 ・シメキリました
・・・・・・

ちょっと余談ですけど 
先日本屋さんに フリスタの予約を確認したら
最初 フリースタイルという月刊誌??(雑誌)のことだと思われたので
「あの・・画集の・・」といったら いきなり見ず知らずの店員さんが私に
<あ~ 大野くんの^^?♪♪>って言いました^^
いきなり心の距離が近くなりました笑




きのうは 嵐4人も 会場(表参道)にいたのですね 
ワイドショーで流れていた 写真の
リーダーをかこむ 私服チックな 嵐4人の空気に 

なんていうか。。
リーダーの きっと人目にはつかない?
これまでの 凛とした気の強さ みたいな。

リーダーってきっと 自分と向き合ってきたのかな 
って思ってしまう インタビューで 囲むカメラにむける
智くんの 腹のすわった目つきは

ド迫力ですね。。。


会場でも 写真集でも
大野くんの心のほんの一部を 見せてもらえるような
楽しみですね☆    ~また更新します~

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

15:17  |  2015コンサート  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2015.07/19(Sun)

「大野智さん」☆

夏 !!

ですね。
今年(2015年)も 梅雨が明けましたね・・暑っ(東京)


7月にお誕生日のみなさん おめでとうございます
素敵な1年になりますように。。


・・・・・


さっそくですが 8月1日の<さとし会>申し込み入口が
この記事の さいごにありますので よかったら読んでください☆


個展も 始まりましたね(中国) 
大野くんの書いた「謝謝」が 瞬またたくまに日本でも話題ですね
当然に必然に 大盛況な 智くんの話題で 
一番すごいなって思ったことを ちょっとだけ書かせていただきますね

それは。。<フツーのニュース>に なったことですね

旅客券が・・・・・・・・・


大野くんの乗った 飛行機の切符(きっぷ??)が
まさかの ファンも贔屓に使っていた 飛行機会社の人から
リークされたのも おどろきですけど(あんまりですね笑)

それが 普通のニュース枠で 
テレビ放送されていて びっくりしました 

ワイドショーではなく 芸能記者でもなく
普通に 世界情勢のニュースなどに まざって
「嵐のメンバー 大野智さん」って サラッと読み上げられてましたね(驚) 


大野くん・・・・・

かっ・・かっっっっこいい・・・・・   


破格に 有名人だ。。    (←笑)



飄々ひょうひょうと 涼やかな
切れあがっている目が 豹ヒョウのように鋭い
国民的アイドル 嵐のリーダー

色気全開の 背中も
解読不能な 包容力ですね・・(謎)

デジコンDVDが もうすぐ発売ですね
あらためて ♪ゼロGを聞いて ちょっとニヤケたことが。。

そうえいば ♪ゼロGって テレビで放送されたダンスだったのに
かわいい感じの振り付けでしたね。(要望もあったのでしょうけど)

しかし 裏うらでは(ウラじゃなくて ライブです)
♪トラップのダンスを 嵐に躍らせる 
野獣のような美しさと 振り付けの複雑さ

フツー 反対なような^^
たくさんの人の目にとまる ダンスのほうが
チカラを入れて 複雑にかっこよく こだわるような気が。

♪トラップで 
身をかがめながら 小刻みにバウンドする 肩とか
そのままターンして 位置移動する 腰とか

噴きあがるオーラが スパークしてる
V字の先頭センターで グループを率ひきいる 黒の衣装 (遠い目・・)
(DVDに映っていることを祈っています笑)  

筋金に ナニカを貫つらぬく 
智くんって・・・コワい・・・じゃなくて^^ かっこいいですね


・・・・・・・


前にも 書きましたが
8ヶ月ぶりのさとし会を 8月1日にすることになりました

といっても私が準備できないため 
お友だちが準備してくれることになりました
(ありがとう。。。)
楽しい夏の1日になったらいいですね

参加を希望される方は 申し込みフォームからご連絡ください
待ってますね <シメkリ:7月24日・金>

→ 申し込みフォーム こちら

※今回は 非公開記事のみで受け付けしますね
※今回 定員あるかもです

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

22:15  |  2015コンサート  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2015.06/30(Tue)

腕からもオーラ

ワクワクとか さとし会とか。。

また今夜 更新します(たぶん)



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
16:36  |  2015コンサート  |  EDIT  |  Top↑
2015.05/01(Fri)

寄よりそうコトバ

1ヶ月ぶりの 更新になりました
ちょっと前まで 春(桜)のにおいを考えていたのに
あっと今に 初夏(夏日)ですね

体調は よかったりよくなかったりで
ブログ書けなかったりもしますけど
毎日 ブログにコメントや拍手をたくさん頂いているのを
履歴で確認できて とても力をもらっています。
コメントも何度も 読み返しています。

治療は 夏すぎまであるので 
しばらくは こんな感じが続くのですが でもなんとなく少しずつ 
お茶とかも きたらいいなって思っています (お茶?笑)

。。。。。



5月になりましたね

5月にお誕生日のみなさん おめでとうございます
新しい1年も 素敵なことがたくさんありますように。。



今日[5月1日]は 私も たんじょう日です

今朝は 起きたらバースデーメッセージを
たくさんいただいていて 感激しました
ありがとうございます 



今日は 宮城で9月にライブがあると 発表がありましたね
『嵐ランド』 ですか~。。

智くんのコメントは
「その(ライブの)瞬間だけでも笑顔になってもらえたら」
ということで。。

瞬間だけでも”って けっこう言えそうで言えないような。 
フツーは :楽しいもの(ライブ)になったらいいな とか :がんばります的な。
一見似ているようなことばだけど 実は意味が真逆?な そのコメント。

思わず。。<今日の日はさようなら>で
「”自分なりにではありますが” 一生懸命やらせていただきます」
頭をさげていた 智くんの爆風のような男らしさを思い出しました☆

いつも 人の気もちにそってくれてるのかなって。。
”できること”の瞬間に 想いをかけてるような 
凛りんと 鋭するどい思考の 
丸まるくて優しい 智くんのことばが 大好きです



昨日ちょうど 震災直後の智くんを 
たまたま ず~っと見直していて 

安心と笑顔を 取り戻せるよう
僕ら そして 皆さん 一緒に
被災地、被災者のみなさんを 一緒に安心させていきましょう

(マーチングJより)

と 究極なコメントを発していた いつも軸が不動な
大野くんですけれど。。ちょうど2011年の いまごろに(5月2日ころ)
『怪物くんの背中』という 記事をアップしていて 

震災当時の智くんの。。。「安心させる」って言葉にブレのない
読み返したら やっぱり 智くんは筋金入りにかっこいいですね
ちょっと 追記したりもしたので よかったら読んでくださいね 

→ こちら 『怪物くんの背中』 (2011.5.3)

今年の 宮城『嵐ランド』も 楽しみですね


DVDやレギュラー番組のツボも多々あり
きのうのVSでも 大野くんの好プレーが走馬灯のように。。

ハワイブラストDVDの ツボの1つは
どしゃぶりのパラドックスの中 
指をグラグラ 上に突き上げる瞬間です。。(気絶)
ザ・大野智・・・思わず うわ・・っつぶやきました笑

また 更新しますね
ひき続き。。コメントもらえたら 嬉しいです

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

17:37  |  2015コンサート  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
