03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2017.02/28(Tue)

いつも「リーダー」

前回のお正月の更新から 
あっという間に2か月たちました。
みなさん お元気でしょうか。 
私は ブログを更新したいと毎日思っていました^^

立春の2月も 今日までですね
2月の大野くんはCMラッシュで 映画の映像も少し見られたり
嵐の飛行機のCMも 5人1ショットの顔が街にあふれていて 
遭遇するたび 思わず お~~~!って言いたくなるくらい
尋常ではない大きさの 垂れ幕が あちらこちらに。。 

大野くんがたくさん見られるって 幸せですね^^ 
続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
05:55  |  テレビ:VS嵐  |  EDIT  |  Top↑
2016.03/31(Thu)

器ウツワの温かさ

3月は本当に大野くんのツボ たくさんありましたね
先輩としての大野くんも かっこよすぎて倒れそうに^^。。




続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
23:17  |  テレビ:VS嵐  |  EDIT  |  Top↑
2015.09/27(Sun)

むちゃくちゃ喋しゃべらない^^?

続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
16:41  |  テレビ:VS嵐  |  EDIT  |  Top↑
2015.06/14(Sun)

円まるさに隠かくす

※下に↓「お知らせ」がありますので よかったら

前の更新から 1ヶ月たちました(早)
6月も半分すぎて 東京もすでに梅雨入りですね

いつも 温かいメールやコメントや ブログへの拍手など
日々いただきまして ありがとうございます


毎日 どとうのサトシゴトですね。
ポスターの絵のこととか デジコンの感想とか
足るを知るについてトカ 今月中に書きたいな~と思ったり
体調的に 思うように書けなかったり いろいろですけれど

ゆうべのしやがれのことを ひとこと書かせていただきますね
私 「MJ」企画が好きです。マツモトさんが こよなく可愛い・・・
5人それぞれに 企画が合ってる気が(笑)

ゆうべも スタジオでのお好み焼きを焼くアクションの前に 
ふ~って大きく深呼吸する マツモトさんのあの空気がかわいい・・

そして潤くんが成功するたびに ていねいに拍手する 
リーダーの 優しさと 包容力。。 

で。。
思ったのですが

あの お好み焼きの 焼き方を指導していた「師匠」は 
どれ味のお好み焼きの人ですよね

前に 嵐の番組に出たときも 
かなりなヤンチャ感が ただよってましたけど 
自宅にプールを持つほど キレキレだったんですね(

何年か前の その嵐の番組でも 
師匠はお好み焼きのパフォーマンスを 披露していて
そのときの収録のことを

大野くんとのエピソードを ちょっと言ってましたよね↓

(※抜粋)
・・・(略)嵐のリーダー大野くんが何故か僕にとても親切だったのが嬉しかったです。
《ピンマイクがズレていますよ!》と言って何度も大野くんが直してくれます。
僕が《ズレてる?!》と言うと大野くんが《はい!ズレています!》と言って
僕の胸元に付いたピンマイクを何度も直してくれます。
僕が《ありがとう!》と言うと大野くんが《とんでもないです。》と答えていました。
ファンになりました。




たぶん ピンマイク そんなにズレては いなかったのでしょうか(^^)
やんちゃな「師匠」は スタジオに馴染まなかったのでしょうか 
あるいは 緊張していたのでしょうか?

きっと 大野くんが話しかけて フォローしたことで 
師匠も打ち解けて 番組全体が 
スムーズに楽しい空気になったことは 想像するまでもなさそうですが 
オンエアでそのやり取りは 流れていないワケで

カメラに 映っていないときにも
高速に全体を把握して 必要があれば 的確に場をリードする
鋭するどい感性を 神業カミワザの 円まるさに隠かくす
国民的アイドル 嵐のリーダー

智くんの背中は やっぱり 異次元に”頼りになる人”的な。。(遠い目)
 

*************

さて いきなりですけれど 
『さとし茶』が できそうになってきました

なので もしよかったら。。
詳しくは2~3日後の記事に書きますね
(「申し込み」の入口も 次の記事にのせます)

『夏のさとし会』?
●日時 8月1日(土) PM12:00~(詳細は後日決定)
●場所は 東京の新宿か 秋葉原か。。 


8月1日は 
デジコンDVDや ワクワクのみなさんのツボや 
個展も開催中ですね。。

**************

ということで。。
ではでは 智担の一部のみなさま
今日(6/ 14AM12:00~)は グットラックです☆

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

09:34  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑
2015.04/01(Wed)

前に出でル

みなさま 温かいコメントやメールをありがとうございます
下の記事に書いた治療は なんとか進んでいます

もう桜が 満開だそうですね
写メを送ってもらって 嬉しいです
よかったら みなさんのおうちの近く?の桜も
写メ見せてもらえたら 嬉しいです^^→<satosii1126@yahoo.co.jp>
お待ちしていますね。。。


今日の大野くんのラジオで 

成り行きを 疑問に思っていた 
先日のVSで大野くんが<きす>した ケンカコントのことが
話されていましたね

あの瞬間のツボを 書いていいでしょうか
やっぱり あらためて・・智くんって相当に コワい・・



続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
09:06  |  テレビ:VS嵐  |  EDIT  |  Top↑
2015.02/13(Fri)

クチモトも強気

入院してから初めて リアルタイムで大野くんの番組をみました(VS)
体調のこともあり 大野くんが ゲームしているとき以外は 
画面を見ずに 音だけ聞いていましたが。 そのうち徐々にでしょうか。
(あとで 録画をまとめて見るのを 楽しみにしています)

ゆうべ見た感想を 書こうと思い けど考えたら
番組をリピして ツボを確認することができないので
念のため 非公開記事でアップしますね

ゆうべの ツボは。。笑 


続きはブロマガを購入して楽しもう!
このコンテンツはブロマガ(有料)です。
購入すると続きをお楽しみいただけます。
ブロマガって何?
13:56  |  テレビ:VS嵐  |  EDIT  |  Top↑
2014.10/13(Mon)

ふつうクリフクライムって。(PV追記あり)

大野くんジャニーズ20周年&お誕生日アンケート☆ → こちらです♪
・・・・・・・

※追記しました♪

ブログ更新へのメールを 複数いただき ありがとうございます
(けっこう私信ですけど 笑)

NHK紅白の司会が 発表になりましたね
おめでとうございます☆
国立の聖火台も 移動されたということで。。

ちなみに VSのことでも 書きたいことが いろいろ
たまっているのですが。。それに お祭り月間なので
コメントのお返事も 書かせていただく予定なのですが・・

パソコンが まさかの不調でして。。
(泣) 

なにげに 更新できず ですが
今夜からは 復活したいと思っています!(笑)
コメントも お返事書かせていただきますね(^^)

ひとことだけ 書いていいでしょうか。
先週のVSで ある意味 ドキドキ♪したシーンが。。(きゃは)

それは クリフクライムを見て ゲスト(ノンスタイルさん)が
登るのを見たときです(^^)

足が短いとか 手が短いとか 言われていて
たしかに いつも 見慣れている
ジャニーズの 画面と ちがっていましたケド

でも きっと 特に スタイルがよくないということは
きっと。。ナイですよね(^^) スタイルいいほうなのでは??
フツーの人が登れば ああいう感じになるような。。

あの壁が どれくらいハードな角度なのか
身体の重みを 感じるような あの登りかたをみて^^

あのあと 思わず 今までの智くんのクリフクライムを
見返してしまったのって 私ダケでしょうか^^

重力を 感じない。。どんな一瞬も 全開に絵になる
国民的スーパーアイドル 嵐のリーダー
グリップを脱力に 待まつ手首や グリップをケースから 抜きながら 
すでに視線は カベに移している瞬間や

グラグラ浮き上がる 腕の筋肉や
肩や足首からまで 色気がダラダラ流れ落ちている 

スーっと 涼やかな 切れ長の横顔で
豹ヒョウのように 野獣のように 軽々美しく カベをのぼる  

あの智くんの 舞いのような クリフクライムって 
フツーじゃないですね。。(無限リピ)

智くんって かっ・・かっこいい・・ と
またまた再確認した VSでした(^^)

ということで また今夜か明日か 更新したいです(願い・・)
今日は ワイドショーで zeroGの プロモーションが
放送されますね♪
 感想も書かせていただきたいです☆

<追記> テレビで流れましたね^^ 新曲のダンス。。
5人で 腰をまわしてましたね(きゃ^^)

サビで 首をよこに向ける 智くんの空気などなどなど
衣装さえも フェロモンで できているようにみえる勢いに
激烈に かっこいいですね☆
早く フルバージョンで みたいですね^^♪♪

シカシやっぱり。。(ナニ) ん~(笑)
あのダンス 智くんひとりに 本気で踊ってほしいですけど
嵐5人で踊る 智くんの”腰”は 
やっぱりベールに包まれているような・・(爆)

あのダンスの振り付けって 智くんひとりで踊るなら
ゼッタイにしないであろう ”カウント”??(^^フフ)

高速再生しているような キレキレのスピードの
技術を秘める 嵐のリーダーですけれど

激エロな 腰技ワザは。。(コシワザ?)
『腰をふる』。。ジャニーズ随一と評される
カミナリのような迫力の 尋常ではない色気と 気合を放つ
スーパースター智くんの 神業のダンスは やっぱり 
ライブだけのものなのでしょうか

そうであってほしいような ほしくナイような
テレビでも見たいような 見たくナイような。。(ドッチ)
見せるのは もったいない気も
しますけどね。。でもね。。(ナニガ?・・笑^^笑)
・・・・・

今日は台風の心配な地域も 多々あると思いますが
お仕事の方も いらっしゃるとは 思いますが。
みなさま ステキな休日を お過ごしクダサイね^^。。
ではでは(^^)♪

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 趣味・実用

タグ : 大野智

04:41  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2014.09/11(Thu)

下を向いた首のウシロ

私も ジャニーズのチケットを お願いする
ムスコが ほしい。。(遠い目)
今夜のVSも おもしろかったですね(^^)

その前に。。
ここ数日 「ひととき」を オニリピで 見てます
あれ なんていうか。。あとをヒキますね(笑)

【初めての告白】の 言葉は
『僕とつき合って下さい』

ということで・・・・・・・・

はじめ あまりのことに(アマリ^^?) 激しくニヤケましたけど 
よく見ると 笑えないくらいシュールな あの顔。。
智くんの頭の中って こっ・・コワイ・・(智のひととき2)


ところで おとといは 中秋の名月/スーパームーン でしたね。
月を見ながら お団子を食べました(^^)
みなさんのお願いごとが 叶かなうとイイですね
いや。。きっと叶いますね

智くんlは お誕生日のメッセージでも 
今年もよい年に[なりますように。。]ではなく 
よい年に<なります!>って 言い切ってくれますよね。
あの 優しくて強い温度が 大好きです^^

きのうの朝は 4人で嵐のCMが流れましたけど(ワイドショー)
(^^情報ありがとうございます)

【先得】買っていても 嵐がときどき4人になっても
イイってことは ないと思いますけど(^^笑) あのCMって
メンバーそれぞれが 休みのパターンを 見てみたい気もしますね^^

アナ「相葉さん いなくてどうですか?」
「あ なんとかなります」 
って ニノの クイ気味なセリフに ニヤケました(^^あは)
あのセリフは 相葉くん大好きなニノにしか出せない おもしろさですね


VSの感想ですけれど^^。。

智くんの「先輩キャラ」の 呼吸って
智くんにしかでいない 話術なような。。(^^ウットリ)
ナニげに「マルクス」「田中」って 闘莉王さんがウラヤマシイ
智くん 笑いの実力が 芸人ゲイニン・・(^^爆)

そんなツボ山盛りのVSの中で はげしくウットリだったのは
長野くんのキッキングスナイパー前のトークです(^^)

舞台の告知で 
長野「あでも これ嵐は観に来てくれる?」って
あれ 智くんの話へのフリですよね^^

嵐:俺は行きますよ
嵐:俺も行きますよ
長:や でもいち早く 大野が目をそらしたんだ今
大:確実にわかってんのは うちの母ちゃんは確実に行くんですよ
長:(^^)それで十分じゅうぶん(←満面の笑み)
大:チケットお願いされたんで(←声がムダにかっこいい)

ジャニーズのチケットをお願いできる 息子がほしい・・(切実)

「出てこいや!」で 下を向いたとき。。首周りが
ぐらぐら・ギラギラしている 鍛え上げられた 筋力と透明感

なにげない黒の衣装からも 果てしない色気が 流れ落ちる
智くんって。。ホントどこまでも かっこいい人ですね(^^)

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ

23:47  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.08/08(Fri)

斬キり込む背中

きょう(明日の明け方)は 
嵐の日立CM特集が(メイキングも) 流れるとか♪
(情報ありがとうございます^^)
→ <8/8 (金)28:30~ CM INDEX>

明け方 といえば ワタシ楽しみにしていることが♪
今週の日曜日の夜中・月曜日の明け方(8月11日午前3時くらい)に 

今年2014年 最大の満月『スーパームーン』が 見られるそうで
なので 晴れたらいいな~ と(^^) 

「お願いごとが叶かなう」とも言われる 満月ということで
智(嵐)ファンの願いは ツアー当選もあると思いますので
見られたら みなさんの当選もお願いしますね^^

私は今年 ほかにもイロイロお願いことがあります☆
かなったらイイなって 思いますけど
お願いごとって 自分の望むものを 確認する作業ということで
そのことに向かって 具体的に努力をするべき と
「願い事がかなう魔法はいらない」と コメントする
智くんの背中に 考えさせられるモノは いろいろありますね(^^)

トにもカクにも ねがいごとが 叶うのでは。。♪と 
世界中の多数の人が  考えてしまうくらい 
『スーパームーン』って 綺麗で神秘的で 見ているだけで楽しいですね(^^)

・・・

ゆうべのVS すごかったですね・・智くん・・・・(^^カッコイイ)

能年玲奈ちゃんも すごい貫禄でしたね(^^爆) 
人気女優にしか成立しない ”人見知り・話せないキャラ” 笑
「鍵のかかった部屋」のときはすでに 
あまちゃんになるって わかっていたのでしょうか・・
「鍵」が 見たくなりました(^^)


☆ゆうべのハイライトといえば 
テロップにも くり返し出ていた バンクボーリングですね

@バンクボーリングで奇跡!!
@スタジオ大興奮!!キセキの一投を見よ!!
@60秒後大興奮!奇跡の一投!!

って 智くんが ぜんぜん出てこないうちから
何度も繰り返される テロップ^^ 
スタッフをも興奮させる?「きせきのいっとう」を繰り出した 嵐のリーダー

つけ加えれば 「奇跡」的な展開を起こせる「実力」ですよね(^^)(きゃは) 
「奇跡的な高さの実力を いつもは出さないけど いつも持ってる
圧巻の実力・標準装備の嵐のリ-ダー」 ということで(^^ふふ)

そのすごさは 単に赤ピンを倒したという 
派手な瞬間の ほかにも 
アドバイスのコメントからして 早くて鋭いですよね

・(スペアの可能性)ありますよ だってほとんど(まだ)倒れてない
・2人で赤ピンを狙ったほうがいい
・ぶつけたらダメだね
・2人投げる距離を縮めて同じ強さで投げる
・やっぱスピードですよ。言ってたやつです。


うまくいかない原因や 理想へのスキルを
一撃に語る 『ザ・大野智』

智くんのダンスの上手さにも きっと通じるものがあるのでしょうか。
理想のダンスへのイメージ力のほかに 
<練習の仕方>が 智くんってきっと人とはちがう 観察力とか着眼点とか
改善対策能力がある ような。。
そうでないと あの360度スキのないダンスって 生まれないような。。

そして 左脳と右脳のどちらも 尋常ではなく 発達している?
やっぱり 人間離れした脳なのか・・あるいは人間ではナイのか・・(謎)

今投げたら 赤ピン取れるんすか?
取れますよ(即答 眉間にたてジワ)
じゃあエキシビジョンで ちょっとじゃあ投げていただいて・・・ 
ってまだ言いかけている 途中だけど 

なんで あんなに すばやく判断したのでしょうか^^
やっぱり 番組全体の 空気のバランスを 調整したのでしょうか^^

斬り込むように スパッと立ち上がる あの早さ。。
風が吹くように 静寂な 肩も背中も横顔も すごい迫力ですね

サクッと2段ぬかしで 階段をあがって
なんのタメも言い訳もナク ボールをさっさと投げる 国民的スーパースター
みんなが望んでも なかなかできない 「赤ピン倒たおし」を
あっさり成功させて 会場を大興奮させる 番組の主役チームのリーダー

すごすぎるリーダーに 爆笑するニノの前で 静かな。。
「リーダーってそうだよね・・・」 的に^^? 
リアクションせずに見守っている 相葉くんも ミョーにリアルでしたね(笑)

あの場合 赤ピンを 倒しても・倒せなくても
オチは いろいろあったのでしょうけれど 
(ニノも そのように 待ち構えていたのでしょうけれど)
智くんって どのゲームも きっと コツをつかんでいるのでしょうね(^^)

伊藤アナも おもしろかったですね
<智くんスタンバイ中>
みなさんもこうすれば 赤いピンが取れます
リーダーの模範演技です


智くんが 見事に赤ピンを倒したときも
とっさの一言が すきですね笑↓
そうです☆こうすればいいんです☆

みなさんもぜひ参考にしていただきたい。。って
悪ワルのりに拍車をかける キレキレのナレーションでしたね(^^笑)

智くんって オトコマエですね(^^)

ほかにも ゆうべのVSは ツボがありすぎて書ききれませんけど^^
けっこうリピしている 好きな一瞬は キッキングスナイパーです

大野くん 
はい
ピンチです

ピンチダ・・・ピンチだ!
って^^ なんだかわからない 返事をしてるとき
両手の甲で メイクを押さえようとして? やっぱりやめた
あの空気とか。。

ゲームあとのトークで
ゲスト塚地さん:「さっきの取り返したいという気持ちだけは
わかっていただけました?☆。こんなに蹴ったましたから!」

のコメントを聞きながら 笑いながら
”小指を折っている” 手の動きとか。。
関節 鳴らすの クセなんでしょうか(^^)

なんだかナニゲに 涼しげでさりげない。。
神的な早さに 艶なまめかしい色気が漂うただよう 嵐のリーダー

派手な瞬間も 静かな瞬間も すべてが完全に 色気垂れ流しな。。 
智くんってホント 果てしなく かっこいい人ですね(^^) 

♪大野智応援月間中です♪
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

14:12  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.07/17(Thu)

腕ウデをそえる

あと12日ですね (イキナリ)
DVDフラゲまで(^^)♪♪♪

音楽のちからでの ジャニーズメドレーの 
ラブコンの衣装を見て 智くんの胸元が 
ガッツリ深く あいていたのを 思い出しました

イナズマのような スーパースターの視線で
ムービングにのっていた 嵐のリーダーに 気絶しそうに笑

今回 特典映像がないのに(ファンキーはありますけど) 
ソロの”背中があらわ”の 映像があるということは 
ちょっと いやかなり 心配 いや複雑 いや・・・・・楽しみます(ナニソレ^^)


きょうはVS(新ゲーム登場)ということで
もう1週間たちましたけど 
今もリピしている 先週の感想を書かせていただきますね^^

先週のVS おもしろかったですね(^^) 
ヒロミって やっぱりすごいですね (ナニガ)
そして 嗅覚?が 智くんとちょっとだけリンクしている?。。笑

トコロで 年齢順に並んで 走ってきた 
ジャニーズスター12人って みんなキレイですね

「40歳」って言われて 智くんの肩に手をおく ヒロミと
その流れにのって スっと自分の腕を ヒロミの背中にまわす
リーダーって リーダーですね^^

クリフクライムも かっこよかったですね
2面のぼって 50秒しか かからない上に 
のぼり方が バタバタしていないというか。。静かでしたね

投げられた グリップを ケースからはずす
すばやい手首の動きまで 激しくスマート

動くたびに 動く。。足首の細さと ふくらはぎの筋肉から
媚薬のような フェロモンが流れ落ちる 
何をしても ”絵になる男:おーのさとし”的な(^^)

キッキングスナイパーも 見ごたえ満載でしたね(きゃは)
さりげなく ヒロミのボールも 置いてあげる
ゲストを? 先輩を? フォローする感じとか

5個目のターゲットを 当てそこねて 崩くずれ落ちていた 
ヒロミの背中に 手をそえて 一緒に笑っていたり

嵐が勝ったとわかった瞬間 円になってよろこぶ
嵐の輪へ ヒロミの背中を押している 腕などナド

中でも一番 ニヤケたのは
コインタワーのゲーム前に 一列に年齢順で並んだトークのあと
ゲームのスタンバイのために 台にむかって 
13人が バラバラ歩き出したトキです

その前の年齢順トークで 
せっかく肩を組んで いい感じの温度になっている 
ジュニアの番組だけでなく ジャニーズの先輩などとも多々絡んでる
関ジャニも直立不動になる(笑) アニキな ヒロミと。。

となり同士なのもあり コインタワーの台まで 
仲良くイッショニ ウキウキ歩きそうな 気もしますけど

智くんは そうしないだけでなく
後輩:関ジャニにまで 道をゆずって
自分は ゲストのうしろから回って 歩いていましたね

国民的人気グループを 背負う 嵐のリーダー
スキなく 高速に静寂

前に。。嵐の番組の出演した レストランシェフな人が
収録の合間に 智くんがずっとそばで 
なにかと気遣って 言葉をかけてくれて リラックスさせてくれた と
ファンになった みたいなことを 言っていましたけど

状況に合わせて? 温度に合わせて?
全体を見守る 必要なことをする
トップアイドルのヒトコマが 香っていたような^^。。

いろんな意味で。。
智くんがそばにいてくれたら 心強いですよね(妄想中)。。 ←笑

クリフクライム2面を 50秒でクリアして
潤くんとサラッと 歴代最高記録を出しながらも 
そのあとの拍手が ポヨっとしてる カミワザの牽引力

智くんってホント。。どこまでも かっこいい人ですね(^^)。。

↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

12:21  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.06/20(Fri)

ドSな包容力

ゆうべのVS おもしろかったですね(^^)
知念くんは 「相手チーム」ということで。。

知念くんが味方だった 前回は 
あんなに完璧に オトコマエ炸裂でしたからね(^^)

ゲームを勝利にみちびき 「ずっと(オレに)憧あこがれていろよ
期待にこたえる。。いや 期待を余裕でこえる 
空前に憧あこがれの先輩な オチ^^?でおわった 智くんというコトで。。

今回も かなりニヤケましたね(^^ふふ)
かっこいいと カッコワルいと。。どちらのキャラがいいのか 
知念くんに決めさせる あのさじ加減。。(爆)

キッキングスナイパーでも 結果を出さずに うずくまり
あ^^!でも カッコ悪いボクで。。
憧あこがれたままで・・・・ねっ?!
(←まさかのあこがれ確認^^)

その智くんに問いかけに ”無言”で応じる 知念くんにも
:気分って・・大事だね~・・ (←ぜんぜん余裕^^)

知念くん ホント可愛がられて ウラヤマシイですね(^^)
幼いころ?から 大先輩KinKi Kidsの番組に出演したときでさえ 
大野ファンを公言していた 知念くんですからね^^

そして さらにニヤケたのは 末2人ですね(^^)
エンディングトークで 妻:翔くんに 背中を押されながら
握手を求めた知念くんへ ペコペコ握手をかえす リーダーに

潤:(姿勢が)低すぎるから
二:縮図がおかしい。これ(片手握手)でいいんだよ あなた
って 智くんをはさむ 両側。

キッキングスナイパーのトークで 知念くんとの「ご飯」を
気分?仕事?でスルーした リーダーのエピソードに

潤:ホントに仕事だったんですか?
二:大野さんが今急に仕事入りますかね 
と つっこむ空気は どこか自慢モード^^?

同じグループになって 長年かけて想いをとげた2人の。。
:大野さん 気分屋だからね
(10年以上言い続けたのち リーダーの部屋に入ることに成功)
:われわれ(智くんが気分でスルーするのを) 知ってるからいいけどさあ~ 
(10年以上言い続けたのち 2人でのプライベート食事に成功) 
の。。ドヤ顔なやり取りが ノロケに見えたのって私ダケでしょうか(^^笑)

知念くんもいつか 智くんと食事に行けたときには
ぜひファンにも 教えていただきいデスね^^

それでナニげに 知念くんが 
VS嵐:初出演のときの回が 見たくなりまして。
ちょっと ツボを書かせていただきますね^^

前にブログにも ちょっと書いたかもですけど
携帯に 知念くんのシールを貼っていると
オープニングから トークする智くん(^^)

パイプを選ぶ 知念くんと キャッチスタンバイの 智くんの<対戦>で 
一番取りやすい 1番・2番のパイプを落としてほしい って
知念くんに 頭をさげて笑 お願いする 嵐のリーダー^^

アナ:最終対決 フォーリングパイプ~☆
245ポイント差 崖っぷちの嵐チーム
さあ知念くん あこがれの大野くんが 今かなり追い詰められています

知:大野くんにも がんばって欲しいですけど
やっぱりここは チームのために勝つ・・しかないですね

知念くんチーム: エライ
:では知念くん 落とすパイプを2本選んでください
:どうしようかな・・・

大野:1・2で・・1・2で お願いします (台の上で土下座)会場騒然
かたまる知念くん(^^)
知念くんチーム:だめよ(大野くんのほうを)見るなみるな~
4本あるパイプの 2本をすてて
1・2番のパイプだけに スタンバイする先輩:大野くん
知:決めました(←ハキハキと挑戦的?)
大:え・・・
ア:さあパイプチョイスは完了しました。もうこれ以上の変更はできません
二:頼むよリーダー
相:そこ(1・2スタンバイ)動いたらさ 
知念くんのこと信じてないってことになっちゃうんだよ


大:ここで知念くんが1・2こなかったら オレは・・知念くんのアドレス消す!
会場:エ~!☆(大さわぎ^^) 〔テロップ→「脅し!?」〕
こんなエゲツない先輩 初めて見た^^
そんなキケンなこと(1・2だけにスタンバイ)はやめたほうがいいか・・
全部見たほうがいいヨ
全部見たほうがいいよ ホントに^^

ア:先輩後輩対決☆フォーリングパイプ スタート☆

知:大野くん 最近ず~っと短髪じゃないですか
大:はい・・(上を見上げながら)
:デビュー当時の あの長い髪が好きなんですけど
ちょっと長く伸ばして欲しいなって思うんですけど お願いできませんか

:いやちょっとそれは・・(上を見上げたまま)

ーパイプ投下ー☆☆☆

アナ:(大野くん)ダブルチャッチ~☆ 知念くんは先輩を裏切らず!☆

15才くらい?な知念くんに 大好きな智くんを こばめるハズもなく(←笑)
ゲームより恋心?。。テレビより大野くん?
けっきょく 落ちてきた 1番2番のパイプ。。(きゃは) 

ほんのり笑ってる 知念くんと 
ダブルのパイプを持ち上げて 知念くんにうなずいて頭をさげる大野クン

しかし あのキャッチって けっこうギリギリ・・
しゃがんで両腕を広げたまま 前に踏み込む 瞬発な筋力。。 

ゲームもおわり 嵐5人だけのエンディングトークで^^
今日はドラマチックな展開だったんじゃないですか
正々堂々やったらならまだ喜べたけどさ
最初のジャンプピングシューターで ハンデもらってさ
 
(5人とも)30分間 ひきょうのかたまり。。笑

(知念くんは)やっぱ リーダーのことが ホントに好きなんだなって。。
オレちょっと感動したもん。 1・2(のパイプ)ほんとに落ちてきたとき

だってその前 1・2押してなかったって言うんだもん
(知念くんが入室・翔くんのとなりに着席)
知念ちゃ~ん(知念くんの肩を抱く)大野くんのことまだ好きですか?
大好きです!!(きっぱり) 
じゃ~いいんだけど
よかっっった~。。。。
じゃ大野くんからも 知念くんに一言ちゃんと伝えてさ

アドレス消すとか・・マジごめん・・ ※顔がごげてる(ソコ^^?)


そして その映像をみて 衝撃だったのは
智くんって そのときより 今の方が 体が軽い
今のほうが カラダが進化してるような。。(凄)

全身がバネのように しなやかな ムダをそぎ落として 軽々な
”服の上からでも” ユラっとしてる 魔性の筋力

ひたむきに 虎視眈々と 研トぎつづける 
ストイックな時間を あらためて感じるような。。

ナニげなく していても ナニゲない ワケがない
脱力に立つ 首筋からさえ 鋭するどくて激烈の 色気を垂れ流す 
360度 鉄壁てっぺきな その背中。。

さらに(^^) ゆうべVSのエンディングトークでは 知念くんに
両手で握手をしながら ヒザを曲まげてまで へりくだる 
縦タテ社会ジャニーズのトップスター 国民的アイドル嵐のリーダー(怖^^) 

後輩も ワシズカミにする ドSな包容力
やっぱりホントに。。。 
智くんって 最強にかっこいい人ですね(^^)

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

16:37  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/30(Fri)

涼しげに帝王

きのうのVSの智くん かっこよかったですね
静かな空気に フェロモンが 漂ってマシタね・・

オープニングで 嵐の年齢を 聞きまくって
上からコメントだった プラスワンゲストですけど笑
芸歴で上下関係が決まる 芸人&ジャニーズ ということで
ケッキョク嵐の方が「先輩」という オチだったんですね(^^)
智くんは 芸歴20年って すごいですね^^☆

ところで オープニングといえば
「パンケーキを食べた」で 思い出しましたけど
今年のバレンタインに 潤くんは SMAPの香取慎吾に
チョコをあげたそうで^^
(オレンジの皮に チョコがかかった感じの 手作りチョコ。
シンゴからのお返しは ドーナツ /ホワイトデー)
潤くん ウラヤマシイ~ (ナニガ^^?)
VSで スタッフにマフェインの差し入れって
潤くんって スィーツが おしゃれに似合いますね(^^)

智くんもなにげに キムラくんや スマの話をしたりしてますけど
スマと嵐の交流トークを まだ聞けたらいいですね(遠い目・・)
そしていつか 相葉ちゃんとバスケをしてほしいです(ふふ^^願)


VSでの 智くんのツボも たくさんありましたね(うふ)
キッキングスナイパーで さいごのターゲットに
飛ぶように 踏み込んだ 智くんのキック・・
カラダの傾け方が フツーにサッカー得意な人にしか見エナイ・・(釘づけ)

バンクボーリングの 「大野解説」も 最高でしたね
なんであんなに 軽快に解説キャラ?(笑)
「ま~あの ご自由に*^^*。。」 (まとめ方が ぜつみょー)

それから バンクボーリングで 櫻葉が投げるときも
すごかったですね^^(ドキドキ)

二:(相葉ちゃん)どれくらい強くいくの?
智:そーー  (ガッツリ同意する 嵐のリーダー)
「ちょっと見てて」って 相葉くんって 最高ですね^^

相葉くんの ”お試しスウィング”がおわって 
テロップ「大丈夫ですか?」のうしろで
首をふりながら 渋い顔の。。ニノが確認する リーダーのその温度

ゲームに 前のめりなのかと思う その空気でしたけど
アナ「得点は157ポイントで~す☆」の声で映った 
智くんは すでに。。。。。 

サックリ 静寂・・・  
ユラっと 帝王・・・

結果も内容もなにもないんだけど・・
マッサラ・・まっさらよ。。 
ってメンバー言っている その方向へ
首を触りながら 冷ヒややかに放つ 口元と視線が フツーにコワい(笑)

智くんって・・・(ナニ・・) 
ホントに ムダなバウンドが ないですね(^^)

。。。。。。。



今日は 暑いですね~☆  30度以上の真夏日だそうで。。(東京)
先日 嵐がCMをしている キリン一番搾りの ビヤガーデンに
行ってきました。 今日暑いので そのときの様子を 
ちょっとダケ 書かせていただきますね(^^アツイカラ?)

渋谷の通り沿いにあるそのガーデン ですけど。。
目を引く ビールのオブジェや 泡のアーチ。。
食べ物にも いろいろ ビールの麦芽などがつかわれている
こだわりで 美味しい お店でした

そして なんといっても 『青いビールが あるということで。。
店内には トイレにまで 嵐のポスターも あり。。
街のイルミネーションも 青一色 ということで。。

ちなみに 「青」は サムライブルーの
サッカーの 青ですけど
いっしょに行ったお友だちと 「智のブルー」として
盛り上がったことは 書くまでもゴザイマセン

店内は 嵐ファンのほかにも サッカーファンの人や
仕事の帰りに 飲みに来た感じの人や かっこいい雰囲気でした

壁面には 大画面が・・
あそこに 智くんのソロダンスを 流してほしいですね(^^うふ)
きっと 試合当日には サッカー中継するのでしょうか?^^?






入口デス

1_2014053011262496e.jpg



青ビール

味は。。
レモンのフレーバーも感じる カクテルビールでした
飲みやすかったです♪

2_20140530112623828.jpg 3_20140530112623699.jpg




 ↓ビールに サッカーのユニフォームの飾りが 差してあって
【12】って 書いてあるんですよね^^
12番目のメンバーということ。。「6人目の嵐」みたいな(^^)

4_20140530112622718.jpg



普通のビールと 青ビールを ひょんなことから ませたら
みどり色のビールに(^^)。。相葉クンのお友だちに 写メ取りました笑

7_2014053011272074d.jpg


おつまみなども とてもカラフルでした
トマトのピクルスがあって かわいく盛りつけてあったり。。
ローストビーフのサラダも 美味しかったです

8_20140530112719f21.jpg




大きなプレッツェル↓を 店員さんが 
お客さんの首にかけて渡してくれるという 流れになっていて。
塩味がきいていて 焼きたてで。。また食べたいです^^。。

5_20140530112622732.jpg


お友だちがチャレンジした ビールのフローズンの泡
ソフトクリームみたいなコツで 注つぐようで。。
上手にできて お店の人にほめられていました(^^)

6_201405301126213a6.jpg


渋谷の夜景^^? 青一色。。。

9_201405301127195d5.jpg 10_2014053011271896f.jpg 11_201405301127185ef.jpg



夏って ビヤガーデンとか バーベキューガーデンとか いいですよね
またぜひ どなたか誘っていただけたら 嬉しいです*^^*



。。。。。。。。。。。。





ゆうべの VSに戻りまして。。。(モドルンダ^^)

オニリピしているシーンがありまして(^^)
キッキングスナイパーの さいしょのトークのとき

アナ:大野くん どうですか今日調子は
(ス~) や 久々ですね いっちばんめは 
って マイクのコードを 整えながらの

コメントのさいしょに 息を吸った  
ス~の空気が 激しく 涼しげでしたね。。(^^きゃは)

伊藤アナの投げかけることばを 
不動で聞く わずかな間マから 下を見る 横顔のラインから 
絶世の品が飛ぶ スーパーアイドル。。 

その直前まで ウデをかいていたのに^^笑
:(生まれた時間が) 僕はあさ9時です
:そうですね  :ありがとうございます
 (声がエロい)
と 常つねに 堂々としている空気は 芸人みたいに おもしろいのに笑

ふとした瞬間にも 尋常ではない 透明感と
さりげないピンクのシャツが サラッと洗練されて見える
磨みがき抜かれた美しさと 垂れ流しの色気。。

智くんってほんと。。涼すずやかで かっこいい人ですね。。 
 
↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智

13:40  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2014.05/09(Fri)

ヒややかに踏ふみ出す

ゆうべのBETDE嵐(VS) おもしろかったですね
最初のゲームは 爆笑なツボもあり(笑)

智くんって 神経衰弱でカードをめくるたたずまいも
スキなく 色っぽいですね

そして<鉄骨渡り>が。。いや・・<鉄骨渡り>モ 
ヒクほど 圧巻な 嵐のリーダー

大股またで 障害物を越えないと 進めない一本道を
難ナンなく歩く 驚異の 体幹とバランス力でしたね^^(釘づけ)

智くんって。。モシ 智くんに 賭けている人がいなければ
あんなに 普通フツーには 歩かなかったのでは。。と
思ったのは ワタシだけでしょうか 笑
(いつもはもっと”合わせてる”的な^^?)

・まだよくわかんない・高さがわかんない 
・寒い・つかれた ナドナド。。鉄骨を きっちり渡りキれることを 
ナニげにはぐらかす 標準コメント(笑)

あのキレキレな 歩き方は 自分のためというより  
智くんに賭けた人の期待に応えた 足運あしはこびだったような(フフ)
いつもは 常ツネにあーゆー風にしない気が。。笑

ゲスト:天才って体力がないんだよね
大野:体力がないね (←フツーにテキトー)笑

基本きほん オウムがえし☆ されるがまま言われるがまま
天才であって 体力もある。。期待には 爆風のようにこたえて 
飄々ヒョウヒョウと トップスターのリーダーをはる 

智くんって・・・・・ (ナニ)

かっこいいですね(^^)


潤くんが2回目のチャレンジをおわったあと
アナ:ただ時間もない中で最期距離をかせいでトータルの距離(続く)
と 話すとき・・鉄骨を見上げて ナニカを描くように
口をすぼめる 智くんのダークな空気・・

あのときすでに ボールのような障害物(ボコボコゾーン)を
タテにまたぐ イメージができていたのでしょうか

智くんの2回目のチャレンジがおわって
アナ;やはぎさん これが大野くんですね
やはぎ:これ大野くんだね やっぱり
おぎ:うんうん(ブンブンうなずく)
 

1回目のチャレンジのあとも 
アナ:怖さはまったくありませんでしたか?
大野:ん~正直まだわかんないっすね
ゲスト:ないでしょ。ないんですよ。わかんないってことはないのよ
ゲスト:いつわかんのよ^^


別の番組で 大野くんのことを「天才」と言っていた
小倉さんも ゆうべの智くんに 思わず
「不死身だ・・」とつぶやいてましたね

やっぱすげぇんだ! 天才ってすげぇ と
なぜか大絶賛で盛り上がる ゲストとアナウンサー
アナ「これが大野くん!」に 激ナットクデス

そんな すごさ爆発の<鉄骨渡り>での ツボと言えば
コマ送りで100個以上あって 書ききれませんけど笑
一番ドキドキだったのは わたり始める”前”ですね(^^)

1回目 寒いなぁ って言ってる 眉間や口元とか
2回目 うわぁっ て言いながら スタッフが
ベルトを装着している間 脱力してる 肩とか首筋とか・・

寒さむい場所だからではなく 
太刀風みたいな。。涼やかな風に 包まれてマス。。

2回目の「大野智のチャレンジ☆スタート!」の瞬間
かるく鉄骨を見ながら 視線から光をとばす。。

色気全開に 精悍で不動のオーラを 
サラッとまとって 鉄骨に踏み出す 冷やかで孤高な横顔

智くんってホント どんなときも最強にかっこいい人ですね(^^)。。

↓♪大野智応援月間中デス♪ 
↓3つの画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)



blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

10:20  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2014.03/14(Fri)

場の空気は”なんトでも”

ジブンゴトですけれど なんとなく 
いそがしいトキが おわりました

いやいや けっこう大変でしたね(^^ふふ)
ブログの場所があるって すごくありがたかったデス
これからは またブログもすこし多めに
更新しますので どうぞよろしくデス

このブログとは別に イエゴト・コドモゴトを 書いてる
さとし会カフェ っていう笑 ブログがあるのですが
これからは あちらもまた 更新したいなって思っています


ということで これからマタ みなさま
連絡ください~(←呼びかけ)
ここ数ヶ月 さとし会も智茶も 電話もメールも
ほとんどまったく していなくて(がまん)
よかったら これから遊んでくださいね^^♪

ブログも。。
しばらくコメントのお返事もさせていただきます(笑)
あと1ヶ月ほどで 智くんのドラマも 始まり

その前に 
気になっていた記事(非公開ブロマガ記事)を 整理したく

非公開の空間でのおしゃべりも 楽しいので。。 
ブロマガに これから 登録されるみなさんも
よかったら一度 お声かけクダサイね♪

・・・・・・


ゆうべの VS おもしろかったですね^^。。

智くんのツボの前に・・
佐藤かよが じみにツボでした(笑)
足もホントに 女の子みたいでしたけど
キャラが定まりきれない?感じがおもしろかったですね^^(キャラ?)

智くんは 空気がキレキレっていうか なんていうか
きっと 脱いだらバキバキなんじゃ・・的な 脱力の鋭さが(きゃは)

『死神くん』のキャラって ちょっときっと。。(ナニ)
それに 地面から浮いているってことは 
吊つられて 演技するってことでしょうか??

智くんの 空中での姿勢は 360度 美しさを保つ
揺るがない 色気と技術ということで

ピンボールランナーで かごを背負った 智くんを見て
安心? 頼もしい しか浮かばず(話が 飛んでます)
ちょっとニヤケたのは バンクボーリングのときですね

「そりゃなんとでも出来ますよ 僕は」

ですよね。。

ま~ホント いろんな意味で そうですよね。。

”なんでも” ではなく 「なんとトでも」って
すごいコトを サラッと言い放って あっさりしてる  
オトコマエな視線と声が ムダにエロい・・(惚)

”人見知り3人”にかわって 編み物すんなや!って 
笑いをとりつつ カゴをにぎる
<ひだり手首の筋>まで 色気垂れ流しな

智くんってホント 無敵にかっこいい人ですね^^

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ スマップ

10:10  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2014.02/01(Sat)

壁カベでも静寂

2月になりましたね

2月におたんじょう日のみなさま
おめでとうございます\(^^)/
また1年 素敵なことがたくさんありますように。。

もうすぐ節分
君は豆をまくのかまかないのかどっちだ
 

みなさん 今年の豆まきは いかがお過ごしでしょうか(^^)

・・・・・

おととい昨日と WSで流れていた 
JALのCM会見の 智くんのスーツ姿。。かっこよかったですね~

スタイルよく ヒザから下が 長くて 
足首のまわりも 柔軟な筋肉を装備

すっとスマートに つまさきまで優雅な 国民的アイドルの足を組む姿。。 
オトコラシイ大人の色気と甘い香りが。。

シカシ。。「大人な嵐」って シュールですよね(笑)
智くん <コーヒーを大人っぽく飲む> 設定だったそうですが
どんなに子供っぽく飲んだって フツーに「大人」ですよ(あは)

小指を立てて コップを持つ手が 激烈セクシー
ビジネスマン設定だそうですが あんなド派手に華のある 
スーツがキラキラ昇華してる「ビジネスマン」が飛行機内にいたら 釘づけですね^^

智くんは きっと CMなどではなく
フツーにしている仕草が綺麗で ヒクほど<大人>なような。。
やっぱり龍神は カメラに映らないのでしょうか・・(^^ふふ)


そういえば。。DVDの売上記録が
「今日の日はさようなら」も 1位になったとか
おめでとうござます。。

おもしろいのが それまで1位だったDVDは 「鍵」だったそうで。。
ひとりで 1位記録をぬりかえている的な^^

おそるべし 大野智&大野智ファン

雑誌の売上も 嵐メンバーの表紙は
空前な威力と数字をはじき出しているらしく
『中でも 大野(智)くんの表紙(の売上)が強い』
と書かれているとか・・

おそるべし 大野智&大野智ファン(2)

・・・・・・

おとといのVS かっこよかったですね。。
クリフクライム☆。。

その前に コロコロバイキングで
「275(ポイント)って すごいよね」
って 言っていたリーダーですけど

でも智くん ハンデがあった状態でも
サクサクあっさり ほぼ1人で(知念くんと)
<290ポイント>も 出してたよねって ニヤケました


クリフクライムの はじめのトークで
登のぼる手順を なにげに話す オーノサトシ

嵐:待ってまって。あなたは今どこにいるの?それ
智:・・俺は一体どこにいるんだろう
って 多くを語らず 相手の思考をさそう キレキレな会話(笑)

フツー まる投げしないですよね (相当の器うつわ)
詳しく語って伝えるより 『見てろ』って 感じでしょうか(惚)

大野:(目標は)パーフェクト!
:これ(アゴ)をどういくかなんだよな

アナ:はい 実は嵐チームは アゴにグリップがない状態で
頂点に立ったことは【一度もありません】☆


<さとしプラン>
おれは~ あの~ぶら下がって~ 右の10を押せてぇ
ほんで一本もらって~グリップぅ
で50の横さしてぇ 50押して・・・


この説明が 周りには 伝わらないことを<放置>しつつ。。
しかしイメージしていたんですね ぶらさがってぇ~って言った《ぶらさがる》って
あんな状態で グリップをもらうことだったんですね(^^)

ただ登りきるだけでも 相当に大変な気がしますけど。。
それだけでも 十分すごいのに
っていうか それさえフツーは できないような・・

華はなをまいて アクロバットに登りきる 嵐のリーダー
言葉にしなくても やってみせる背中が かっこよすぎます

静かにムダなく 登り始めた直立のカベ。。
プロのクライマーみたいに 壁にアタックする

反動を使わず 吸いつくように のぼり続ける 
美しい からだの使い方 
のぼる 85秒間の すべてがツボですね(^^)

あんな細いスタイルなのに あんな強靭な足腰の筋力なのは
どんなトレーニングをしているからなのでしょうか(謎)

さかさになって グリップを要求する それだけでも大騒ぎなのに 
その直前に 画面右方向のカウントダウンの <残り時間>を 
チラッと確認してから メンバーに目を向ける 冷静な視線に 

見えるところでは前に出ず メンバーを守って 嵐を牽引する 
リーダーの回転の速さと 腹の据わりっぷりが 爆発してますね 

そんな智くんの にやけるシーンは
壁を登のぼりきって つかれた~ って感じのときですね(^^)

智くん。。

ホントに つかれてたのかな・・(^^きゃは) 

どんなに踊っても。。4人が汗だく&肩で息をしていても
ぽよっと ふっつーの顔で立ってる 
驚異の体力の リーダーですからね(ふふ)


ほかにもオニリピの 一瞬がありましテ。。
クリフクライムで 会場全員が かたずをのむ中 
さいごキッカリ カベの頂点に立ったリーダーと 大興奮の客席

彼女:や~ さすがお兄さん 素晴らしいよ
妻:すごいわ・・今のは・・
テロップ[お見事でした!]の絶賛のアラシでしたね^^

そして 伊藤アナが「リーダーやりました!」
って 智くんから ひとことコメントをもらおうと
言葉を向けた その瞬間。。

会場が 静まり返りましたよね

あんなに大盛りあがりの空気が シ~ンと【さとし待ち】。。
智くんはサラッと いやー すげかったなー って
疲れたような顔でコメントして 笑いを起こしていましたけど

智くんに注目して 空気が
息をのむように静かになるって コンサートみたいですね^^

ソロのダンスで 会場のコーフンと静寂を ワシヅカミにする
壁を登りながら 色気がダラダラ したたり落ちる
そしてカベから降りれば とろけるように笑う ジャニーズ帝国のトップスター

智くんってホントどこまでも 悪魔のようにかっこいい人ですね^^。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
20:47  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2014.01/04(Sat)

年末年始サトシまつり♪

いやいや。。あっという間に お正月三が日もおわりましたね^^

わたくし パソコンのないところにおりまして
三が日 テレビなどで 智くんのツボが 山のようだったのに
今日が 初ブログアップとなりました

あらためまして。。
みなさま 新年アケオメです
(おめでとうって ご挨拶できない方も 多々いらっしゃると思いますが)

今年も どうぞよろしくです(^^)
 
携帯などに お正月メールをいただき ありがとうございます
とても 嬉しかったです^^
これから お返事させていただきますね

そして 1月におたんじょう日のみなさま
おめでとうございます\(^^)/
また1年 ますます素敵なことがありますように。。

おせちがおわり ことし最初に作ったお料理は
ホワイトクリームシチューでした ハイ。。
(家族も好物です 念のタメ・・[ナンノ念^^?])

ことしも サトシゴト全開に
みなさんと たくさん遊べたら 幸せデス^^。。




まずは 紅白の智くん かっこよかったですね。。
目が 涼やかでしたね。。
白組 勝ってよかったですね^^(祝)

そして しやがれの釣りも 色気爆発でしたね
お神酒をまくところトカ 貫禄満開。。

セリーナ ビューティフル~ って
言いながら ぜんぜん 目がクール・・(爆)

あのサングラスって きっと一般の人がかけたら
特に大きなサイズでは ないんでしょうね(顔が小さい嵐のリーダー)

スタッフ:あと4分です
大野:だ(から) 言わなくっていいって!
って マジコワイ。。

智くんを 初めて見た頃を 思いましましたヨね(笑)
ほんとに怒っているのかと思って
テレビでコノ人心臓にワルイって 思いましたよねホント。。

ホントは 優しい人?だと 知ってヨカッタデス(^^きゃは)
迫力のオーラが 浄化してます・・笑
かっこよすぎて オニリピですね

しやがれのニノのやり直しコーナーでも 「セットを移動しましょう」
となったとき 袴ハカマで フツーにガッツリ足を組んでる
当たり前にヤンキーな その姿。。空気が 馴染みすぎてマス・・ 

こたつDE嵐で おどろいたのは
「伝説の時代劇」が 放送されたコトですね
ホントに 何度も放送するんですね・・

15年目の告白で 「お前たちも芸能人じゃない」 って
鼻をさわりながら メンバーに言い放つ 嵐のリーダー

メンバーも お互いを「お前」は言うけど 
「お前たち」「お前ら」は使わない使えない 先輩な立ち位置

そういえば。。今年のカウントダウン後に
フジテレビで放送された コント番組で。。

ジャニーズアイドルって 昔は 歌って踊って
カッコつけていれば よかったけど
今は 「笑い」もできないといけない いじられて おいしいと
思えなくてはいけない・・みたいな 歌があって
今ってジャニーズも 話術?を磨いたりしているようですが

智くんの トーク力は 
アイドルの基準の 何段も上をいっている
きらきらに ギラギラに 洗練されている。。

やっぱり 早すぎて速すぎて高すぎて 見えない。。
智くんって 超絶カリスマな スーパーアイドルなんですね・・(しみじみ)


鍵のかかった部屋SPでも
「貯金です」「一生懸命貯めました」のくり返しが 
あんなに面白く しかもあんな キレキレなリズム感で 
演技できるって。。俳優さんでも ナカナカいないのでは。。

「鍵SP」っていえば。。ドラマ中に ジブン的にリアルな通園路や 
ときどきランチしているお店が 出てきました(爆っ) 
よかったら 今度一緒に行きませんか (誰に言っていル? 笑)


ゆうべ(3日)は盛さかんに こたつ・VS・鍵と
大野智が 7時間以上テレビに出るって 言ってましたけど

でも智くんって。。鍵の再放送も入れたら 3日は 
12時間以上 テレビに出てましたよね(東京)

2日も 鍵・再放送と どっきりを入れたら
7時間を 余裕でこえて 放送されていたり

31日~3日までの4日間 フジテレビって(31日はNHK) 
『福嵐・大野智/鍵のかかったサトシ祭り』(一部翔くん談)でしたね^^
ず~~っと 智くん的な。。

いや~ おめでたいですね*^^*

ことしも 年始から 智くんは 絶好調にかっこいいですね(^^)。。
(→ どっきり/メドレー/そのほかのツボに続きます[今夜]^^)

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

15:47  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/20(Fri)

軽やかナ滑舌カツゼツ

書きたいことが 溜まってますけど
飛ぶようにすぎる コノゴロ・・

CD売上など 1位6冠をとったとのことで
おめでとうございます(^^)♪

東京ドームでの4日間のコンサートも おわりましたね^^
さとし会したり ふだん会えない方ともおしゃべりできたり
楽しかったです。。

年末の 智くんのコント(NHK)の事前の番組?も
ワクワクですね(^^)↓(情報ありがとうございます♪)

双方向・・/12月20日(金)午前24:10(金曜の深夜)智くんメッセージ
ミニッツ/21月22日(日)午後5:25~5:30 


・・・・・・・・・

ゆうべのVS おもしろかったですね(^^)
岡田くんの”笑い”のツボも おもしろいンですけど
智くんの”笑い”って 相当に洗練されているんですね(しみじみ)

「仲良しだもんな」って 智くんの顔をのぞき込んで 
トロける空気で密着していた 岡田くんに3秒ナリタイですね。。笑
大野「おー」 ←おとこらしい

ほかにも ツボが山盛りで 書ききれませんね^^
キッキングスナイパーが 始まる直前に
なぜ 瞑想しているような 動かない顔になったのでしょうか(^^あは)

「どうしたの?」って 智くんをじっと見ている 
翔くんが うらやましいですね^^

そして オニリピしているのは キッキングで
智くんが パーフェクトをとった 一蹴ですよね。。

足だけではなくて 骨盤が・・
骨盤が 尋常ではない しなり方・・(←コマオクリ)
柔軟性?筋力? 運動神経に神が宿ってる

智くんのダンスが キレイなのは
いろんな理由が 昇華しているんでしょうね。。

バンクボーリングで 岡田くんに
「その言い方もうだめだかんな!」って 
うっかりフツーに 早口になってる 声がエロい・・

リズムよく 早口な人は 思考のスピードも早いとか。。(納得)
キリッとした 滑舌に キセキの運動神経がにじむ
佇たたずまいにも 色気が香り立つ 国民的アイドル。。

智くんってホント 軽やかでスマートで かっこいい人ですね。。 

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ

06:35  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2013.12/06(Fri)

「オレを見テろ」

『おれに ずっと憧れていろ』 みたいな。。
そんな名ゼリフなコトバ・・フツー思い付かないですよね(^^あは)

知念くんに向かって? いや・・テレビっぽく?
「ずっと憧れていろよ」って どや顔にかくしている
ドS☆上から☆魔王帝王オオノサトシ

やっぱり コンサート会場での 氷のような目の横顔で 
「俺を見てろ」って 智くんの声が 聞こえるような気がするのは 
やっぱり 気のせいじゃないヨウナ・・^^(・・なんのハナシ)

きのうの VSですけれど。。
智くん かっこよかったですね
コマ送りだと いつもにもまして 目がコワい・・(笑)

コインタワーを 倒してしまった 知念くんって
4人の嵐と話すときは 比較的フランクなのに

リーダーと話すときは 乙女なお花が飛んでる気が・・(あは)
仕方ないですよね 相手は「大野智」ですからね・・(^^ナニソレ)

前回 VSのゲストだったときは たしかニノが コインタワーを倒して
やっぱりニノも 智くんから 激オトコマエな 言葉がけを
してもらっていたような。。常に はげしく男前です 嵐のリーダー

そして クズキャラじゃなくて デビルキャラですよね
デビル智。。大野さんは 高等ツンデレのお手本ですね(きゃは)

知念くんを 勝たせてあげる 
いざという時は 存在すべてが「頼りになるオトコ」

きっと ”力合わせて”って いつもなら
自分の力では引っ張らず 相手に合わせて 結果を受け入れる
嵐のリーダーなような。。

しかし。。「オレやる」って 力技でゲームを勝ちに導く・・
そんなに 知念くんが 可愛い後輩ナンデスネ。。シット(←笑)


そういえば 前にあるロケで 大野くんは なんでも聞いたらすぐに
誰より上手にやってみせるって 聞いたことがあります

松:やっぱ先輩ってこういうことなんだろうな
櫻:ん~~
二:かっこよかったよ

大:ずっと憧れていろよ (「きゃ~~~~」←ファンの声)

人の想いを引き受ける その背中。。
その言葉のあとで 握手してくれて 肩を抱かれたなら
気絶しますね ホントに・・知念くんに 0.5秒ナリタイですね

そんなこんなで ツボがまだまだ 書ききれませんけど
最後の10秒チャレンジは キケンでしたね爆
ガッツリ 左ひざに入ってましたね。お大事にです。

キッキングスナイパーで
俺は当てたんだけどぉ (知念くん)がぁ・・って 
知念くんが 倒さなかったことを いじってゼスチャーしたあとの
優しいほほえみが 激セクシー。。

そんな中 ナニげに ニヤケたのは キッキングスナイパーの
ゲーム前トークのときですね

アナ:目標は?
大野:これで最高500くらいですか
のときの 鎖骨サコツが 

鎖骨が 激エロです・・

サコツも。。首も肩も胸元も腕も声も空気も
全身から 魔力の色気を 垂れ流す 

なんでもできて(知念くん談) 鋭くてかっこよくて
頼りになって 守ってくれて とろけるように優しい。。

腹の据すわった 美しさを ドヤ顔で笑わせる 
国民的アイドル 嵐のリーダー。。

ホント 智くんって。。最強に かっこいい人ですね。。

↓画面(ランキング)をクリックして応援してもらえたら嬉しいです(^^)


blogramで人気ブログを分析
10:24  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/20(Fri)

天性の横顔ヨコガオ

ゆうべは 中秋の名月ということで。。
みなさん 月をみましたか(^^)

すごい勢いで まるく輝いて 綺麗でしたね。。(東京)
夕方6時くらいの月は ド迫力に 大きかったですね。。

電気もなかった むかしの夜には
あんなに輝いている 月って それはもう イベントですよ
神秘的な力が 宿っていると思うのも わかる気が^^。。

そういえば智くん 前にUFOを呼んでいたことが
ありましたけれど。。番組で。。
やっぱり 智くんって 神秘なものと つながっているような。。

。。。。。。。。。
 


ゆうべのVS おもしろかったですね~
ツボ満載でしたね(^^)

森田剛くんって 空前の人気が ありましたよね
そして 空気が”ジャニーズ”って感じですね

智くんと 剛くんには。。 
ほかのメンバーとは ちょっとちがう空気が 流れているというか
バブリーですよね^^二人の空気は生粋に☆ジャニーズ☆。。的な(^^ふふ)


コインタワーのときの 会話ですけれど。。 
智くんはメンバーにメールしない って笑えましたね^^

V6は リーダー坂本くんからメールが たくさんあるとのことで。。
翔:我々(の場合)はリーダー大野さんからのメールは ほとんどナイ
潤:(コクっとうなず)く
二:われわれは もうたぶんナイと思う
相:ないね。ないない。(リーダー)からはナイね

タテ社会ジャニーズに加え 
異様にリーダーになつく 嵐の構図・・(笑)

それを話す メンバーの言い方が ちょっと
リーダー(嵐)自慢モードな気がするのって 私ダケでしょうか(^^きゃは)

当然に。。メールしないことに 申し訳なさそうな空気は みじんもない
リーダー大野さん
智:僕も特に 言う事はない。(メンバーみんな)すごいから<親指立てる>

一斉に 「ありがとうございます」って 頭をさげる
メンバーとのやり取りも 笑える
どこまでも 上からな その立ち位置(笑)

智「メンバーみんなすごいから 自分は何も言う事はない」って
言い放つその目線って。。一見 フレンドリーなようで 実は
あれこれ 指示することより よほど【上から】。。

智くんって 天性にリーダーですね・・

クリフクライムでも「今日も ビキニマン風のTシャツ。。」って 
翔くんから言われて ポヨンポヨン 両手で両胸を包んであげテる
アイドルとは思えない ジョークなそのシーンも

誰かがとめるまで 自分ではやめない
強気 かつ 横顔で指示する 空気をあやつる達人・・
とめられた後も 特に恥ずかしがってない アクマなカタホホ笑い。。

ある意味 コワい・・(^^爆)


そして ゆうべのハイライトは やっぱり
クリフクライム<お台場のアゴ> ですよね
足で お台場のアゴを制する 驚異の筋力と 身の軽かるさ

かっ・・かっっっっこいい・・・

さいしょから 登りキルより 【魅せる】気でいたような^^?。。
のこり37秒で グリップの穴に 指を入れる 目が激セクシー

最初の 足でのキックで ピンクのボタンを押したのも
凄スゴかったですね。。華はなやかでしたね~

そして スゴかったのは 次の 黄色のボタンを
足で 押すトキですよね。。

顔を。。カオを 作っている・・(目が点・・)
あんなトキなのに 顔を作るって どーゆー運動神経なのでしょうか

口をあけたまま あんな筋力を使うって 
ハードル高いですよね フツーは^^
あの態勢なのに どこか鋭い・・

カメラに向かって 壁にへばりついたまま
タイムアップした ワケですけれど。。

もうゲームは おわっているだから 降りたっていいのに
降りようとしない。。「無理・・」って 言いながら 
カメラに向かって見せ場を作る 余裕の体力

ほんとに「無理ムリ」だったなら
あの体制のまま いれるワケないわけデ^^
智くんって ホント 強気ですね。。


トコロで。。森田剛くんと ジャニーズ運動会っていえば。。
市販されている映像も ありますけれど。。

運動会の エキシビジョンみたいな?
出演タレントが 総勢で踊るコーナーが ありましたよね。。

そのとき 剛くんとニノが 組むことになって
剛くんが考えたダンスを ニノも覚えて ファンの前で踊るのですが

ほんの少ししか お手本のダンスを見せて(踊って)もらえず
それでも 覚えないといけない ジャニーズの実力。。

で ニノがしばらくして もう一度「確認したい」って 
剛くんの控ひかえ室に 行くワケですけど
剛くんは 飄々ヒョウヒョウと もう一回 踊ってくれるのですが

ニノは礼儀正しく 剛くんに接してましたけど
あんなちょっとの時間で よく覚えられますよね。。
ジャニーズって プロなんですね~。。

余談ですケド そのとき 体力測定もあって
背筋測定で よろけて後ろにたおれてしまう 相葉ちゃんを
別に。。とくに。。支えなくてもイイいよう場面でしたけど

うしろにいた 智くんが すぐに
笑いながら 背中に手をそえて 起おこしてあげてましたよね

なにかあると いつもサラッと 
手とか腕とか 出してくれる 嵐のリーダー。。

智くんって ほんとに。。
人を甘えさせる。。トロケさせる。。頼らセる。。
頼たよれるオトコ って感じですね

ゆうべも 一番ニヤケたのは
相手チームのクリフクライムで ノブコブ吉村さんが
須賀健太くんに 平手打ちをくらうところですね^^

ちょっとそれますけど 須賀健太くんって
天才子役って 言われて。。カトリシンゴとも共演していた 
人ですけれど。。(三丁目の夕日とか)
たつおみクンも けんたクンも ”こどもの成長”ってすごいですね。。

で。。須賀健太クンに 
コントとはいえすごい勢いで 平手打ちされた 吉村さんでしたけど:爆

ベンチに戻る吉村さんを 向かい入れるとき。。
智くんは 声をかけながら <肩に手を>触れてあげてましたよね
きっと 墜オちますね。。(ダレガ^^)

智くんの ボディータッチには いつも 優しさや 安心や。。
そして 常に「上から」な包容力が。。笑
やっぱり 天性のリーダー。。でしょうか(遠い目・・)


コインタワーを リーダーが倒たおしたアト
メンバー4人 一斉に同じ顔で かたまっていた(^^爆)・・

リーダーは 特にはナニも「本当にすみませんでした」まで
発言&リアクションも しないまま
なぜか メンバー・出演者が 総出で場を収拾する

摩訶不思議な。。
人を頼らせる 甘い香りと 果てしなく頼れる色気を カラダにまとう  
横顔で。。オーラで。。人を動かす 嵐のリーダー

智くんって ホントどこまでも かっこいい人ですね(^^) 

↓3画像をそれぞれクリックする(押す)とランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^)





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 森田剛

09:20  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2013.09/06(Fri)

金髪でハグ♪

9月になったら あっという間に 6日になりました。。(早い・・)
今月が 1年のはじまりの方も いらっしゃるのでは。。
1年のスタートですね^^。。(祝♪)


9月におたんじょう日のみなさま
おめでとうございます\(^^)/
新しい1年も ますます幸せなコトがたくさんありますように。。

・・・・


9月といえば。。
<12日>は 魔王のさいしゅう回放送日でしたね^^
ワタシ的には その日にブログを始めたので
「大野智な風」おたんじょう日。。でもありますね(^^)

日々ブログで 楽しい時間を共有させていただいて
毎日 感謝が尽きません。。

ブログの ”おたんじょう日”までに 
書きかけの 「魔王」の感想とか 魔王のころの歌番組とか
フィルムフェスタや「絵」の感想とか 書きたいです^^けど。。ね。。

<大野智応援月間>も 9月12日まではしようかな。。と。。
応援月間中も そのあとも 「大野智な風」を どうぞよろしくデス(^^)


「Fエフ」も。。(←非公開記事、ブロマガのことを
勝手にそう呼んでいますけど。。フリースタイルの「F」デス☆)

「エフ」を書きはじめると 面白くて
とまらなくなっちゃいますね(^^)みなさんのおしゃべりも爆笑デス(爆) 
コメントのお返事もしてますので よかったらコメントください笑 ⇒コチラ

(※)「F」っていえば。。すでに登録している方で 
携帯から ログインしにくい場合は 携帯の<ブログ>の画面の
一番下のほうに(記事よりもっと下デス)に 
小さく「ログイWン」って 書いてある入口があり そこからだと 
なぜかすぐに入れるらしいので 必要なときお試しクダサイね♪(お友だち情報☆)


・・・・・・・


ゆうべのVSですけれど。。
すごかったですね タツオミくん^^。。

智くんいわく「顔は変わってない」とのことですが(たしかに)
身長も雰囲気も 成長いちじるしい・・「キミ誰だ?」(たしかに2) 

前に プラスワンゲストで出演したときは 
ベンチに座って 智くんに体をペッタリくっつけて。。
合間のトークのときも 智くんにずっと肩を抱かれていた
ホント可愛くて かわいい 龍臣くんでしたよね

ドラマ「怪物くん」の撮影中も 終盤になったら
智くんと もうすぐ会えなくなる。。
と 元気がなくなってしまったらしい 彼だったのに

その2年半後に 映画ガッチャマン番宣で 
智くんの背をぬいて キッキングなど 大人をしのぐ勢いで 
活躍するトは・・こどもの成長って すごいですね・・




ワタシ 綾野剛さんも 好きです^^演技が 涼しげ?
ところで 綾野剛「全国にみなさま。お台場のアゴにて
迷子になっている櫻井さんをご覧いただけましたでしょうか」
「ここだよ~!」って 翔くんが言ったとき

まごまご嵐を 思い出したのって ワタシだけでしょうか笑
復活してほしいですね・・(ナニヲ^^?)

綾野剛さんは ショットガンディスク中に 
「trhth」が 流れていたんですね 笑 (サトシ苦笑い)爆
ワイプに現れたPVの大野さんが ムダに絶品でしたね(フルで流してホシイ

ほかにも^^ツボがたくさんの ゆうべのVSで
なかでも 一番ニヤケたのは 10秒チャレンジですね。。

あの紙ふぶきを。。智くんは さいしょの一息で タテ一列
一直線に テーブルのはしまで きっちり吹き切ってましたね
キレキレな生歌声を 聞きたいとおもうコノゴロですね


ゆうべのVSを見て 思わず 
たつおみくんが プラスワンゲストだった回を 見直しましタ(^^)
すごく 楽しい回だったんですね(あらためて)

さいごコインを倒してしまった 智くんが
龍臣くんに 土下座であやまるという^^。。

大野さん一応聞かせてもらっていいですか。なんで<10>置いたんすか
たつおみに ワタサレタカラ
全員:え~~!
龍臣くんに 謝ってもらおうかなっ

で。。土下座して 龍臣ホント申し訳なかった! いやいや。。
って あやまり続ける智くんに(←笑えるシーンなんですけどね)

龍臣くんも 床にすわって 智くんの肩に手を置いたまま 
そんなことしないでよ~的に 「わ~☆」って泣きそうになっている^^? 

そんな龍臣くんの脇を さりげなく グイッと抱き寄せて 
ぎゅ=っとハグして 頭ポンポンってしていた 
気絶しそうにかっこイイ 金髪にちかい茶髪な 嵐のリーダー。。

ドゲザから 抱き寄せるって フツーできるのかな(神業・・笑)
あんなに頼れる人の あんな”近くから”共演していたら
それは ホレる。。いや トケますね。。(凝視) 

そのあと 智くんは けっきょくMDAで落ちることになり
「たつおみ オレが落ちる様を見とけ」 ← 腕組んだまま笑
ナニ時代?(^^きゃは)

いつのときにも ドS激エロ。。
滴したたるような 優しさを ギラギラな色気にかえて
関わる人を 根こそぎ墜オトス 悪魔のあたたかさ。。

智くんって ホントどこまでも かっこいい人ですね(^^)。。
  
↓3画像を それぞれクリックする(押す)と ランキングに反映します☆
応援してもらえたら 嬉しいです(^^) <大野智応援月間中です♪>





blogramで人気ブログを分析

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤

10:05  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
