--.--/--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/30(Tue)

王女 サヤカちゃん♪ 08.9.29

宿題くん 面白かった!!

嵐 みんな イイ感じだったな~。
副担 雅紀くんが もう 色っぽい
最初から 最後まで セクシーさが たまりません 

みんな 土曜日の もしツア&オールスターと 同じ人とは 思えない(笑)
こんなに わかりやすく ハジけちゃうんだね

いや~~それにしても
サヤカちゃん さすがに 貫禄がちがいます
心なしか オグさんが 気取ってます

切符のくだり・・・「え、ゼンゼン乗りますよ~」って 
聖子ちゃん(お母さん)かと 思った


年下ながら あんな キザなセリフさえ
 アゴで 嵐に 言わせる サヤカ様 

嵐、 振り回されてましたね(笑)
あんなに すごいセリフを 
照れずに 嵐に 要求できる 女の子・・そうはいません
ありがとう サヤカちゃん


潤くん♪ 同じ セリフを、 雅紀くんに 言う時は
別人完全 上目線。 「チューしよ 」 って カッコいい。
本気で ドッキリしました 

だけど サヤカ様には 上から目線じゃなくて
可愛く 首を 傾けてました・・・

ニノちゃん ぎりぎり カッコ良かったけど 
全力投球で 怯えに 耐えてたような・・・(笑)

サヤカちゃん かわいい~。 大好きです 

他も 笑っぱなし だった

 ”電子レンジ”の話で バシバシ たたく 雅紀くんと 
たたかれ続ける ニノちゃん。仲よしだな~
「ホントっぽいんだよな~」と トドメを刺す 智くん(爆)!

 試食のとき 何かと ラブリーな視線を 
智くんに送る 翔くん メロメロなんですね。 
でんと 視線をやりすごす ”彼氏” 智くん。 男前デス

 キザな セリフを イタリア人に真似て 
「キミの・・・ヒトミに・・・」と 詰まる ニノちゃんの隣で 
一緒に 空を見上げてあげてる 智くん  美しい 笑。


智くん 今日も キラキラしてたな~。
サヤカちゃんと ドラマしてた時とは 色気も 演技力も 別人だー。

しかし あの セリフの 数々を 嵐に 言われたら
・・・倒れますね きっと ~~~



 ↓こちらを 一押ししていただけたら 嬉しいです(^^)




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 嵐の宿題くん 神田沙也加 ジャニーズ

13:42  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/29(Mon)

初 バトン体験♪

ブログの世界にも 伝言ゲーム みたいなものがあるんですね~
”バトン”という名を 初めて聞きました~。
(いや 読みました 笑)

伝言ゲームのように 質問に答え 次に回すらしいデス

私も バトンを いただいたきました。 ありがとう 
ではさっそく 次の方に バトンを渡します・・・・・たのしい

始めるにあたっての条件は・・・

 ①3日以内に書くこと
 ②嘘偽りなく答えること
 ③アンカー禁止
 ④回した人はちゃんとその人が書いてるかどうか確認に行くこと
 ⑤書いてない人には罰ゲームをやらせること

だそうです。

・・・とは言っても お願いする皆さま、お時間のあるときに、できる範囲で・・・


『自己紹介バトン』だそうです。

回す人五人の名前
malimさん  ゆきさん  真子さん  AYAさん  ゆきんこさん

あなたの名前
はるひ デス

あなたの年齢
嵐の大野智くんより 年上です。

好きなもの
色。 料理。 SMAP、嵐のDVD

今現在恋人
心の恋人・・・嵐の 大野智くん

好きなタイプ
心が落ち着いてる人。自分を持っている人。

嫌いなタイプ
考え方が 否定的 悲観的な人

好きな漫画
里中真知子 『海のオーロラ』

好きな食べ物
甘いもの

好きな音楽
基本は 嵐、スマップ。 

送り主を色に例えると
りっちさん・・・黄色からみどり色の グラデーション
            面白くて 優しい 楽しくて 落ち着く 感じ。

のほほんさん・・オレンジ色
           明るくて 楽しい 優しい ユーモラスでエネルギッシュな感じ。


回す人を色に例えると

malimさん・・ピンク色  優しくて 柔らかくて 楽しくて かわいい  

ゆきさん・・・・クリーム色  落ち着いた 優しさ  面白い  楽しい  包容力  

真子さん・・・明るい赤色  シンプルな心地よさ  あたたかい かわいい 情熱的

AYAさん・・・ワインレッド色  大人な恋  いちず  あたたかい  綺麗な色気 

ゆきんこさん・・・きみどり色  明るい  優しい  楽しい  スピーディー  爽快    


罰ゲーム
好きな芸能人(担)との 妄想デートを 告白してください


~はるひ より  リレーのみなさまへ~
 いきなり 5名 決めさせていただきました。
できる範囲で よろしくデス(*^^*) 
リレーは 5人に ならなくても ゼンゼン良いですよー。
あと 罰ゲームのお題は ”罰ゲーム”でなくても ”質問事項”として
書いていただいても 嬉しいです。読んでみたいデス(^^) あはは♪
私も 書いてみたけど 結構 恥ずかしかったです。

だけど オモシロかった~♪ 
りっちさん  のほほんさん ありがとうございま~す



  ↓こちらを 一押し お願いできたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : スマップ ジャニーズ 大野智 アイドル バトン 自己紹介

15:25  |  ごあいさつ  |  TB(2)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/28(Sun)

おうぎのカナメ(扇の要)

はじめに・・・

お名前がわからないので こちらで お礼させて いただきます。
私の 過去記事に たくさんの 拍手をいただき ありがとうがざいます。
今日 気付きました  ありがとうございました

コメントを くださってる 皆さまにも いつも 感謝しています

私も 皆さんのブログに
これからも たくさん 遊びにいかせてください



ゆうべは もしもツアーズ & オールスター。
TVを見て、智くんに想ったこと 書きま~す。
(TVに 出てなかった 智くんについて です。笑)


もしツアに 出ていた、嵐3人・・・かっこいい。
キャスターも務める、翔くん。
一人で、バラエティーのレギュラーを持つ 雅紀くん。
嵐のアイドル性 No.1の潤くん。

まちがいのない、コメントとリアクション。
さらに ジャニーズの美しさが加わって、かっこよさが 神秘的
3人でいると、嵐が妙に 落ち着いた 大人の男性に見えますね。

それと 同時刻。 オールスターでの ニノちゃんも、また、美しい
前に、中居くんの 番組で 
自らを ”くさってもジャニーズ!”と言い切った 言葉通り、
体ひとつ分、かっこ良い そつのなさが 、抜きん出てました


”最年長”が いないと、とたんに 大人になる人たち

・・で、考えたんですが、あと一人の メンバーが、
智くんでなかったら、嵐はどんな グループに なってたんだろう。

もっと 年下だったり、年長でも、智くんとは、タイプの違う人が 入ってたら・・
4人は、どちらかというと、乙女な部分は、テレビで見せない人なような・・。
トっぽく、熱く 仕事を頑張るというか。 大人なカンジ・・。


よく 嵐のリーダーは、何もしないって 言われますよね 笑。
確かに 目に見える、円陣とか(笑)、企画、仕切り・・・などは あまりしませんね。
リーダーがやるべき仕事って 何だろう

・・・SMAPのリーダー・中居くんは、 コンサートの円陣を・・・
締めないどころか、手もつながず、かけ声も出さない 
人に触られるのが 苦手な中居くんに、
メンバーが 気を利かせて、中居くんの 肩に 手をそえる。
だけど、中居くんは 不動のリーダー


”リーダー”って 心の支えに なる人の ことじゃないかしら。

智くんは、嵐のメンバー 4人に 助けられてる。
と同時に、智くんは、4人の 心を 支えてる。

メンバー同士が、心を 許し合う 嵐だけど、
あの  可愛さや  ハジけっぷりに 見えてくるのは  「安心」。
智くん あってのものなのかな~と感じました。


智くんには、人を頼らせて、トロケさせる 何かがある。

深くて広くて 静かな海のように 見据える目。
できたてのコットンみたいに 柔らかく あたたかく 空気のような さわやかさ。

ダンスリーダー&メインボーカル、としてだけでなく・・・
人を ひきつける ”おだやかさ”と ”覚悟”。 


それぞれが 華のある オーラを持つ、
5人のメンバーを ひとつにまとめる 『扇の要』。

漂々と・・嵐を 放し飼いにする 智くんこそ 嵐のリーダーなんですよね




 ↓こちらを 一押し していただけたら 嬉しいデス(^^)





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ SMAP

11:50  |  智くんに想うこと  |  TB(1)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/27(Sat)

一瞬のカメラ目線 08,9,27 VS

今日の VSは 対戦じゃなくて 10/1(水)のスペシャル分の
VTR番宣 だったのね~。

なに?!あの予告の 智くんの パイプチョイスの カメラ目線・・ビックリ
思わず きゃ~~って 言っちゃいましたよ 

久々 見たワ~。あの 目線。  しかも 油断してる時に・・
心臓に 悪い・・・  打ち抜かれました 
ちょっと 小鼻が 膨らんだ感じの いたずらっ子的色男。
あ~あ~あ~  カッコいい (コワレテマス


・・・でもね~。VSスタッフさん・・・
なぜ パイプやらないの? 智くん・・・カッコいいのに。
カベを 登るのも 色っぽいんです 智くん・・・。
ボールを カゴでキャッチするんですか・・・まあ いいか。
はねトび戦で リーダー、パイプやるのかな?

ところで。  ”お兄さん”でも  ”おっさん” でも イイんですか??
フィギアは あんな 細かいとこまで 気になるのに・・
そこは スルーなんだ (笑)
その ぶっ飛んだ 基準が 好きだな~

いつになく 会話に入ろうとしてた 智くん
疲れ 取れてた? ごキゲンだった??

「しゃべる」 という ”普通” のことが 妙に 輝くスターです




 ↓ぽんと 一押し お願いしま~す(^^)

 

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 二宮和也 松本潤 ジャニーズ VS嵐

18:09  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/26(Fri)

08.9.25 ”うっすら 智くん”

いや~。今回の 智くんも うっすらしてたな~。笑
日光観光 最終回 & ニューハーフ(ルーレット)

はねとび 見たばかりのせいか、余計にね。
「もえちゃん!」以外 ほとんど 声 聞こえなかった(笑!)

でも ま~ 顔見られたから いいか

氷見学の時 ニノちゃんと 肩組んでたね♪
ルーレットでは 翔くんが 智くんに 寄りかかってた。
そういうことが 嬉しい・・・(笑)
どれだけ テレビに 映らないの~(笑笑)

最後の 鶏肉の イス取りゲーム。
あんな ちょっとの 動きでも みんな 「つかれた~」って 言ってたよね。
智くんも あの日 疲れてたのよね。
仕事 ピークに 立てこんでた時だもんね。 24HTV明けだったしね。


翔くんは 食べる時 良いリアクション しますね~。かっこいいなーって いつも思う。
潤くんの 達人への 質問て いつも真面目で ドキドキする。素敵です
ニノちゃん 顔色 悪かったけど がんばったね。
雅紀くんは ホントに セクシー。
かき氷の ほおばり方が 色っぽくて たまりませんでしたよ~ 


カメラを 一度も 見なかった智くん。笑。 鶏肉 食べられなかったのは、残念だけど、
食べても リアクションしないから、結局 映らないんだよね(笑)
かき氷も 見事に 智くん一人だけ アップで映らなかった笑。

かわいそうだけど、それなら いっそ 「(鶏肉)いいですか食べて」(雅紀くん)
あーどーぞ』(智くん)が 聞けて 良かったと 思うのは 私だけでしょうか?笑
手振りまで つけて答えてくれて 丁寧な方デス 智くん


それに 引き換え! 次回予告の はじけっぷり!!
釣り 楽しそう~

智くんが 幸せそうで よかった
なんだか 安心する。。。

智くんが あれだけ ハマってる ”釣り”の姿を 目撃できて 嬉しい
智くんへの 夏がんばった ご褒美企画ですね。
アラシちゃんスタッフさん ナイス!

髪 自分で切ったんだ~。後ろも?? 器用だ・・・。
さようなら 領くん。 おかえりなさい 智くん。
茶髪になるのも 時間の 問題? (笑)

笑ってる 智くん・・・やっぱり 最高



 ↓こちらを ポンと押していただけたら 嬉しいです(^^)




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ アイドル スマップ

06:05  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/25(Thu)

慎吾のコメント

今日 ポポロ を見て ちょっと嬉しかった

SMAP 香取慎吾くんの コメントに
『コンサートを 望んでる人がいるのに できなくて もどかしかった。
 コンサートが決まった時 嬉しかった』って 書いてあった。

昨日 私も たまたま ブログに

”慎吾は コンサートして欲しがってる ファンに 答えられなくて 苦しそうだった”

って 書いたばかりだったので、なぜか 私まで 嬉しかった。
やっと 慎吾は 「ファンの喜ぶ コンサートを してあげられる」
って  晴れ晴れなのかな。 よかったよね


スマの雑誌の コメントって 相変わらず イケてるなー。
言葉に 無駄がなくて だけど 5人とも 個性が出てる。
感謝とか 誠意とか 真剣さを 
言葉にして インタビューに 答える感じが 王者だな~


今日 コンサート2日目。 盛り上がったよね、きっと
ところで、 慎吾 ケガしたの?  大丈夫かな。 心配

肩脱臼してても、 あばら折れてても、やり遂げるメンバーだけど
やっぱり 無事に やり遂げてほしいよね。

慎吾も 仕事忙しくて 2週間くらい 徹夜って 書いてあった(スゴイ笑)
東京 あと4日   がんばってね。
・・・スマコン 行きた~い 笑




   ↓こちらを ポンと一押し お願いできたら 嬉しいです(^^)



 

テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : スマップ SMAP コンサート ジャニーズ アイドル 大野智

21:38  |  SMAP  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/25(Thu)

大野マン 智くん♪

昨日 嵐がゲストだった 「はねとび」は おどろきました。。。
智くんが 中心に映る バラエティーって、なんか、新鮮(笑)

最近はいつも ”なにもしてない” 智くんを 探して・・見つめて・・
ツボを見つけることに 慣れちゃってたので 
画面全面に ボケまくって 映ってる 
あんなに 美しい 智くんって どうしたらいいんだろう・・・(照)

考えたら昔は、”ボケる体質 NO1!”と 歌われてもいるわけで・・・   
よくストッキングかぶったり してたけど・・。
いつから ”ラブリークール”になったんだっけ?

はねとび・オンエア中は 智くんの 久々のはじけっぷりに、笑いっぱなしだったけど
でも それと 同時に・・

「魔王」で 智くんを好きになった人って、どう思ってるんだろう、と
いらない 疑問がわいてました(笑)

アスパラガスも エコも 知らない 28才(笑笑)。 そして ビミョーに 逆切れ(笑)
智くんらしい~、と久々に 思い出しました。

このキャラクターには、やっぱり 智くんが 大好きな 短髪金髪が 似合います。

前髪 流れる 黒髪の・・大人の色気を 垂れ流し続けた 智くん・・・素敵だった。
あれは、一瞬の 夢だったんですね。・・・思いっきり ”智くん”に 戻っていくのね。
ついていきますよ どんな智くんにも・・


円陣を 締められない 智くんに、はねとび陣営から「何でリーダーなんだよ!」
そりゃそー思うよね、よく知らなければ・・笑

 あー見えて 智くん。メンバーから 全幅の信頼と 尊敬を 集めてるんですよ。
 めったに 何も言わないけど、智くんが 本気で 言うことには、
 メンバー全員 きっちり ついていくんです。 男の中の男。 リーダーなんです。

智くんの 魅力は ” 後効き ” タイプ。
後から、知れば知るほど・・・ハマって 虜になっちゃう。

智くんは 歌とか踊りとか、いろいろ・・ ”一撃オーラ” も持っています。
”一撃オーラ” に当たると ストン!と惚れます。

危険な 男前です・・・大野 智くん


昨日は どれも おもしろかったけど、
”大野マン”のポーズ。バラエティーに 似合わないくらい 美しかった(笑)
体の表現が きれいだな~。

それと ガス噴射。冷たそー。冷たすぎて 顔が赤くなってた(笑)
顔立ちが キレイだと あんな白い顔まで 様になるのね~
すぐに払わず、痛くても 顔に くっつけてるとこが、かっこいい!
バラエティー慣れしてます(笑)

昨日は 思いっきり 色っぽくて ボケっぷりが 潔い フシギな智くんだったな~。
はねとびさん、智くん満載のバラエティー ありがとう




  ↓こちらを ポンと一押し していただけたら 嬉しいです(^^)





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ アイドル はねとび バラエティー番組 SMAP

06:30  |  TVゲスト  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/24(Wed)

香取慎吾の 一言

智くんへの 感謝から 始まり
智くんの 名前がタイトルについている このブログで
スマップを語るのは いかがなものかと 今まで思ってきましたが・・・

今日は ど~~しても 想うところがあるので 書かせていただけますか。
(って、誰に言ってるんだろう 笑)
私が 大好き (*^^*)ポッなのは 智くんですので、念のため・・笑。


私は 嵐デビューの ずっと前から そして今も SMAPのファンです。
(智くんとは 違う意味で・・)

SMAPは 私が改めて 語る必要のない 名実ともに 日本を代表する 芸能人。
アイドルとして だけでなく いろいろな角度からも
”スマップ”という 集合体を 越える人は なかなか いない。

SMAPは ”グループ” のアイドルだけど、常にひとりずつでも トップに立つ。

最近のan anランキングも 5人全員が、12位までに入り 1位は、SMAP・・15年連続!

”グループ”の 冠番組 「スマスマ」 には
日本・世界を 代表する人々が 嬉々として 毎週 訪れる番組。

日本の大俳優、大女優は言うに及ばず、 金メダリスト 宇宙飛行士。
マイケルジャクソンが 世界で初めて 出演したバラエティー番組 「スマスマ」

総理大臣になる人(小泉さん、阿部さん、麻生さん)や、 来日したハリウッドスターの 
日本国民への あいさつの窓口・「スマスマ」

普段 なにげなく 身にまとう衣装も、
世界中から トップにして、最新のトレンドを 集めて 提供される、暗黙の 広告塔。

挙げていったら キリのない エピソードと 20年以上の 長い歴史・・・


だから SMAP 5人は 超多忙です。
知り合いに あるスマップのCMを 作った関係者の人がいて・・言ってました。

普通 5人が 出演するCMなら、5人集まって 一日で撮影するらしいんですが、
スマップは 5人どころか 一人ずつのスケジュールも メチャメチャ忙しいく・・・。

仕方がないので、スマップ用に ひとつ建物を 立てて
時間が 許す瞬間に それぞれが 撮るとのこと。
本来 一日で終わる撮影に 一か月以上かかるとか・・・

キムラくんも それとは別のCMを 「あれ 5人で並んでるように 見えるけど、
実際会ってないから 誰とも 笑」って ネタにしてました。

それでも CMに 彼らを使いたい。
スマップは 別格。  芸能界に 類を見ない マンモスな ネームバリュー。

輝かしい立場。 凛とした 王者の たたずまい。



・・・・・それは わかります。
。。。だけど 。。。。。

コンサートをしてほしい~~~!!

私にとって、スマップといえば  コンサート
コンサートといえば  SMAPなのです

アイドルなのに、歌えない・踊れない(笑)彼らスマップの コンサートは
他の追従を 許さない ぶっちぎりの 観客動員数。

ドームなんて 小さく感じるほど、常に スタジアムを 狂喜乱舞させる。
卓越した カリスマ性。   ファンに 我を忘れさせる 渾身のオーラ。
曲を知らずに 初めて参加した人も 残らず虜にして帰す 気迫。

必死な 誠実さに 圧倒される。
会場みんなに 神が降りる 瞬間。
ナンバーワンにして オンリーワン。

・・・・そんなコンサートを 作れるスマップなのに
最近 毎年は、コンサートをしなくなりました。
おかげで コンサートチケットを みんなで奪い合うハメに・・(TT)

今日は SMAPコンサート 初日なんです。
でも今回、私も 私のスマ友も みんな行けない(泣)
買えないこともないけど。でも すごい金額。 迷うな~。
もっと コンサートを してほしいよ~。


・・・だけど ゆうべ 忘れてたことを 思い出したんです。


ちょうど 去年の 今頃・・・。
去年は コンサートをしなかった SMAP・香取慎吾くんを
見たんです。 あるロケ現場で・・・。(うちのすぐ近くで見に行った!)

慎吾の撮影現場は SPみたいな?スタッフが たくさんいて
少しでも  携帯でんわを触ると 飛んできて
「撮らないで下さい。近寄らないで。握手を求めないで!」
と スゴかったデス。

だけど そんな中、撮影が終わって 慎吾が 移動車に向かった時
勇敢に 駆けよった ファンの人たちが いました。
そして みんな 口ぐちに「今年 コンサートしないんですか?」って聞いたんです。

ホントなら せっかく慎吾に 近づけたんだから、
ファンです、とか 応援してます、とか言いますよね。
でも・・・ 必死に 「今年 コンサートしないんですか?」

私との距離 3メートル。 私は 息を止めて 見ていました。 
慎吾は 一瞬 黙って 下を向いた後、
顔をあげて やさしく 言いました。

。。コンサートは、今 したでしょ。。 

そう言って 車に 乗り込みました。

優しく 静かに はっきりと さとすように・・・
コンサートは、今したでしょ(その 現場の撮影のこと)って言ったんです。
あ~ SMAPは コンサートを したがっているんだ と感じました。

圧倒されるような 包容力・・・・
でも苦しそうだった 慎吾の顔に ちょっと うるっと しちゃいました。

過密スケジュールが 原因とも言われてるけど・・・わからない。
コンサートをしないって ファンには 大事件!
だけど あんまり 不満に思わないようにしよう・・・とその時は 思いました。

でも今年 そんなことは忘れ、チケットが取れず 放心状態で過ごしていた 最近・(笑)。
初日を前に ゆうべ寝られず・・だけど そのことを 思い出したのは
きっと 神さまが ”応援しなさい”と 言っているからかも。

今日は 秋晴れ。  絶好の ”初日日和”
きっと 会場爆発の 20周年コンサート!
今日から スマコンに行かれる ファンの方と 
SMAP・5人が コンサートを楽しめますように ささやかにお祈りしてます

~SMAP がんばれ(^^)~~

・・・なんて チケット買って 私も 行っちゃうかも(笑)



 

  ↓ポンと一押し していただけたら 嬉しいです(^^)


テーマ : SMAP - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : SMAP スマップ コンサート ジャニーズ アイドル 大野智

09:06  |  SMAP  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/23(Tue)

w(^o^)w大学生ですか?

昨夜の宿題くんの 智くん。
なんて かわいい衣装。。
まだ ”成瀬領さん” してた時ですよね??

大学生、 いや高校生でも いけそう 笑
パーカーを、こんなに 乙女に着こなす 28才っているんでしょうか
かわいい いろんな顔が できる人だな~ ホントに。

潤くんの衣装が カッコいい~(え?笑)
しぶい青の テロテロしてる 生地のシャツ
潤くんは ホントに ”ザ・アイドル” ですね

昨日の翔くん いつもにも増して 立ってるだけで おもしろい空気を
感じたのは 私だけでしょうか(笑)
人を笑わせる MCの気合に 艶が出てきてるような笑。素敵です。

ニノちゃん よく あのドラマで 笑わなかったな~(笑)
笑っちゃいますよ、ふつう・・・
二ヤリともしない ドSっぷり。 やられましたね。ホレそうです。

そして、”イイ仕事した” 電車、雅紀くん。うまい!あの声、”電車”でしたね(笑)
相変わらず 色っぽいボディーだな~。
電車中、あの長い腕と足、 細い腰、 セクシーな胸元に釘付けでしたよ


それにしても・・・  水鉄砲持って TKOに爆笑してる 智くん。
何度も リピしちゃいました。
智くんが 楽しそうだと 幸せな 気持ちになりますね
。。いつも ありがと~ 智くん




  ↓こちらを ポンと押していただけたら 嬉しいです(^^)






テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ アイドル

09:01  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/22(Mon)

孫キャラの智くん

昨日 VS嵐のこと 書かせてもらってて。。

” 智くんは ゲストより カッコ良くしない ”って書いてた時、
私の心に 流れていた映像・・ それは 「まごまご嵐」!でした。(VSの前身の番組)

メンバー二人組が、一日かけて、老夫婦の” 孫 ”になってロケをする。

稼業(牧場とか お豆腐屋さんとか はちゃめちゃ笑)や  家事などを
手伝いながら おじいちゃん・おばあちゃんと 仲良くなる。

その番組。 メンバーでも、ドラマなど 仕事の忙しい人は あまりロケしない。
当時 中居くんに「まごまご嵐じゃなくて、まごまご大野で いいんじゃない?」
とからかわれていたほど、智くんが よく映ってたステキな企画 (笑)

嵐の バラエティー番組の中でも 私的に 1・2を争う 神番組 「まごまご嵐」
智くんの 人としての 美しさを 確信した番組です。


智くんの・・・ 優しさ  あたたかさ  頼もしさ  

やりきる根性   誠実に取り組む男らしさ   受け入れる器の広さ

メンバーとの仲の良さ  笑顔  なんでも楽しんじゃう柔らかい頭    

前向きにとらえるコメント  すぐに人の心の中にすべりこむ素直さ 

包容力  おじいちゃんおばあちゃんを立てる気遣い  おだやかさ・・・



全部あげると あと2日くらいかかるので、このへんで・・・・(笑)

ある時・・・。昔は、日本刀を扱う 「達人」で・・
だけどもう ほとんど体を うまく動かせなくなってしまった
おじいちゃんと ロケだった智くん。

日本刀で ワラ?を スパッと 切り捨てるおじいちゃん。 美しく 切れました。
次、智くん。 「本物の真剣なんて持ったことない」と ちょっと 腰が浮き気味。
エイ!って、切ってみたけど うまくいかなかった。

それはそれで、どうと言うことじゃ なかったんだけど・・。

その日のロケ帰り。 今日の感想を 智くんと語り合う 雅紀くん。
  (もちろん雅紀くんは、ゲストへの気遣いだけに留まらず、
   智くんのことまで 気遣って守ってくれる 頼もしい男っぷりです
「オレさじいちゃんの ”あれ” (真剣でワラを切る)やってみたら できた

その時 智くん 言ったんです。
できちゃダメだって! じいちゃんの立場がない!! 」って・・・

あ~そーいうこと?  そういうことだったんだ~・・・


。。。で、、、VSで チェホンマンさんに対抗して 踊ってみろ と言われた智くん。
どんな ステップだって できる人。  なのに あのヘンテコりんな 踊りを披露した時
翔くんと 雅紀くんが ごめんねって 手を合わせた時、
そのことを 思い出しちゃってました。

男前な人たちだな~  嵐

ボーっとした リアクションの中に、
深くて 広くて 静かで あたたかい 愛情を
またまた 智くんの中に 感じてしまった 一瞬でした
   



  ↓こちらを ポンと押していただけたら 嬉しいです(^^)






テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 ジャニーズ アイドル まごまご嵐

08:57  |  まごまご嵐/そのほか  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/21(Sun)

男前な反射神経

昨日のVS嵐は、終わった後も ドキドキしてました

フォーリングパイプを つかむ瞬間の智くんが 大好きなんです。
かっこいい  頼もしい  色っぽい  男らしい   ・・・

落ちてくるパイプを つかむだけなのに(笑) 
なぜあそこまで カッコ良いんだろう。

真剣になる瞬間の智くんは、どんな時にも 様になっちゃうんですよね
集中すると 色気が噴き出す 不思議な体質。


放送スタートから 素敵でした。
前髪流れる 美しい 黒髪 ・・・

いつまで見られるんだろう。黒髪・智くん。
スリムな体に 金髪が想像できない。
あの バリバリ金髪。 思い浮かべることは できるんだけど
今の智くんと 同一人物と どうしても思えない(笑)
まだ 半年くらいしか 経ってないのに・・・


話は戻って・ VS。
チェホンマンさんに 握手を求める 智くん。
半分ギャグなんだけど、自然に手を 差し出すしぐさが
落ち着いています。。 

ちょっと 笑えたのが、チェホンマンさんを心配したのか
「あ~頭が・・・」と あんなに はっきりコメント。
そこが そんなに 自発的発言したかったの?笑

だって あとは 「カードは僕が持っていました。」と
「横浜・・・・」 しか 話してない。

3回だけのコメント。。。ある意味 すごい。笑
あとは 動きと 表情だけで 語る男。 ”成瀬 領” ですか?笑 

「トランプ」をカメラに向け、胸を張って、あんな ホコラシゲな顔させたら
あ~ そこに 持ってたんだ~ 
と 言ってあげたくなる。(イッちゃってますね。ワタシ

フォーリングパイプのステージでの あの踊り。。。笑える、サイコー
でも あの踊りでさえ どこかカッコよさが 隠しきれない・・スターだなー

智くんは あーゆー場面で ゲストより カッコ良くしない。
意識して そうしてる。
翔くんや 雅紀くん もそうだけど、 腹がすわってますね。

そして迎えた キャッチの 時・・。 結局ステージで 一言もしゃべらなかった。笑
だけど 盛り上がる メンバーとの あうんの呼吸。
メンバー ありがとう 笑。

構えた位置からじゃ、2本は取れないな~と 思ってました。
すっごく 疲れてるみたいだし・・・。2本は間に合わないな~と。


質問に答えながら、構える智くん きれいだな~。
と 思ってたら・・・・・   バシッ!と掴んだ!!2本!!!

へ? うそ・・・・・    かっこいい~~~。
どれだけ 頼もしい人なの。 やっぱり やる時はやっちゃうねー リーダー。

あんなに 男前な反射神経 あるんでしょうか。
一瞬に 色気を 爆発させる男。
舞台ですか、 ソロですか、 パイプですか、・・くらいの勢いです(笑笑)

は~ 幸せなものを 見ました  智くん キャッチ おめでとう


よろしければこちらを ポンと押していただけたら嬉しいです。
いつもありがとうございます   ・・・はるひ(*^^*)





テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 櫻井翔 アイドル ジャニーズ

09:26  |  テレビ:VS嵐  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/20(Sat)

08・9・18 アラシちゃん

あ~ おもしろかった。日光観光・怖がりアラシちゃん。
笑いっぱなしでした。 お腹 痛い
ツボ、ちょっとだけ 書きます。

いや~今回の智くん 久々に、デビューの頃の 匂いを まき散らしてましたね
なにがスゴイって。
まず、まったくテレビ用の コメントなし!(爆)
潔く、 カメラに顔を向けることなく、 ロケに参加するスーパーアイドル!(笑)

”お仕事”は4人に丸投げで(笑)・・・
電車でマス寿司を 食べた後(電車が止まった時?)
ふっつーに お茶を飲む あの空気。
家族旅行ですか?笑

アユ掴み・・の時、潤くんが、足を川に入れちゃって、ひざ下がずぶ濡れ!
きゃ、って思うシーンでも 真横にいながら ノーリアクション  ・・・

疲れた体で けなげに ”お仕事” をこなす4人の弟を 尻目に
漂々と 時間をやり過ごす お兄ちゃん。

極めつけは、きもだめし。
ハイ 素の智くんに 入りましたね(笑)

智くんて・・・ 素は、あまりにも 落ち着いてる。
テンション高く、はしゃげる時は、
そのスーッって感じの、静かで 凄味のある自分を
切り替えているように 感じます。
メンバーと ふざけ合うのも 好きでしょうし・・

だけど、余裕なかったり、疲れてたり、、、はしゃげない時
その”スー”って感じの 素が出ちゃう。

どこまでも 腹のすわった ちょっと怖くて優しい 長男モード。
もう そうなったら 弟たちは 何も言えません。

いってきま~すと 3人で歩いてく 後姿。
そんなに ガニ股・肩で歩かなくていいんだけど・・笑
ちょうちん 振り回しすぎ。笑笑

旅館に入ってすぐ、ニノちゃんに「押すなや~」・・・コワい
普段は、ニノちゃんの 言いなりなのに・・・。
この時は、逆に ニノちゃんが 乙女。 本気で 怖そうなのが カワイイ。

素の智くんは、ビクビク おろおろ・・・テレビっぽいこと できないんです。
あのセットを作った 美術さん ちょっとかわいそう(笑笑)

壺から 手が出た時も・・・そこは怖がって 飛び上がるとこだよ サトシくん
「わぁっ最悪」・・って、握手してどうするの(笑)

最後 3人で駈け出して 逃げることなんて、
えー?走るの? と言わんばかりの 脱力走り。

でも 旅館の中では ずっと智くんが 前を歩いててあげたのに
走って逃げる時は 弟たちを先に 行かせてあげて 優しいな~

リアクションのない時の 智くんでさえ、 カッコ良すぎる(泣)・・・
と思ってしまう ワタシなんです (・・もしも~し


それに比べ なんてオモシロイ 翔くん&雅紀くん(笑)

翔くん 本気に面白い。  さすが、ナイスリアクション!
階段上りながら 「進んだほうがいい?」って・・笑。他に道ないじゃん(爆笑)

本気で怖いのか、テレビ用リアクションなのか・・つぶやきまでもが 支離滅裂
壺の部屋に入る時 「オレ行こっか?・・・」って 言いながらも 動かない(笑)

壺の部屋のふたりの会話、可愛かったな~。ホントかわいい
雅紀くんの、「翔ちゃん」って言い方が、
いかにも、お兄ちゃんにすがりきった カワイイ弟・・・

翔くんも、怖がりながらも しっかりしなきゃ・・みたいな
壺のどっちに 手を入れるか ジャンケンで決めようとか、意味なく仕切る(笑笑)


智くん組とは 別物・・・。ホントに 同じコース??
今度は智くん 雅紀くんか 翔くんと組んで欲しい あるいは 一人。

潤くんは 絶対コワがってた(笑)  ニノちゃんも・・・。
智くんと組むと、 コワくないって がんばっちゃうし、実際 心強いからね。
潤くん もっと絶叫する人と 組んだとこ 見たいな~

肝だめし  最高でした   また見たい


それにしても 智くんてホント  身も心も  男前だな~・・・・・

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 櫻井翔 松本潤 ジャニーズ アイドル スマップ

06:56  |  テレビ:ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/19(Fri)

一週間目のごあいさつ

金曜日に なりました。
先週の今日は 魔王最終回, それと 私がブログを始めた日でした

一週間記念(?笑)に、ちょこっと 感謝を 書かせてもらいます(^^)

・・・よくわからずに始めたブログですが、
皆さんのおがげで、なんとか続きました~。

ブログを始めて おどろいたこと、
・・それは ”お友達ができる” ということですね。
なるほど~   楽しい。

知らなかった人が、知ってる人になるって嬉しいです。
大切にしてることを、見せていい。
心の壁を  一瞬で越える。
おそるべし ブログさん

智くんへ感謝を書きたい。。。
初め、それだけだったけど、それだけじゃなくなりました

はじめて ここに来て下さる方
リピートで 見てくださる方
ありがとうございます

そして 拍手・コメントを残して下さる方
ほんとに 勇気もらえました。 感謝です。

malimさん、初めてのコメント ありがとうございます。
おかげで、ブログ続けようと思えました。
malimさんのレポ、リアルで興奮します(笑)

ゆきさん、初めてリンクに誘っていただき ありがとうございます。
なんだか、ブログに心が入った感じで 嬉しかったです。
ゆきさんのラジオレポ、超かわいくて、元気もらってます。

他にも、コメントいただいている のほほんさん、そのほかの皆さん、
それから 名前はわからないけど 見てくださった皆さん。
・・・感謝します ・・・



これからも、ゆっくりですが、書きたいと思いますので
よかったら 遊んでやってください   

一週間、たくさんの出会いを ありがとうございます。
これからも  よろしくデス    ・・・・・はるひ(*^^*)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 相葉雅紀 二宮和也 スマップ 魔王 ジャニーズ アイドル

06:59  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/18(Thu)

わかりやすいスーパーアイドル

今日は雅紀くんに ふれたいと思います

ちょっといきなりだけど、私は、雅紀くんが大好きです (笑)

智くんは私には 神的存在なので、何にも勝るわけですが。
それはちょっと おいて・・・

フツーに好きなのは 雅紀くん!(言い切らなくてもいいけど・・)
カッコよさが わかりやすい(笑)!

見た目に、色気が 噴き出している。  
8等身で セクシーな骨格。 首が好きですね、首・・・ 男っぽい。

ボディーの すべてのパーツが 色っぽいんですよ。
踊りも 運動神経の良さが にじみ出てます。
細い腰を クイッと・・あ~ステキ

話し方もカッコイイ。しきりの決断も 早い!
そして 心意気が 男前です。

24HTVで、少年を抱きかかえて 海にはいる時
大丈夫、俺がずっと 支えててやるから」って・・。言いましたよね、 ねっ

私、とっさに  なんてこと言うんだろう と思いました。
カメラの前でも 超自然に その言葉が・・・。
本気で そう 思ってるんですよね。

言われてみたい  倒れます きっと

あのロケ 本当にかっこよかったな~。
あたたかい人です。オープンマインド

トークも キャラは天然なんだけと 実は メンタルが 深い。
見た目も、ことばも 色気が爆発してます。 垂れ流しですね。

・・・色気といえば、智くんですが、その”色気”とは 種類がちがう意味で、

雅紀くん、セクシーです、ホントに・・

「俺が支える」とか、ファンが 喜んじゃうようなこと、
彼(リーダー)は言いません、彼は・・笑笑
コンサート前に 「絶対 忘れられない コンサートにしてやる」とか言ったけど。
でも基本言わない。

智くんの 魅力は 『漂っている』んです。
智くんの色気は、大きくて、神ががってさえいるんですが
通常 ボケキャラに フタをされていることも 多いので
”めくって” 見たりしないと いけない時もある(笑)

その点、雅紀くんは わかりやすい!
直球に グッとくる。 ボーっとしてても 目に入る。
「セクシーな色気・頼れる男」とプラカードを 持ち歩いているかのよう。

潤くんとモデルズの時の 雅紀くんは、とくに絶品ですね
本当に セクシーで 素敵な人です、 雅紀くん。

ちょっと話かわるけど、
そんなに ジャニーズに 興味ないような友達と 
流れで 「嵐で誰が好き?」って話になると、
とっさには 智くん て言えない。

だって、にやけちゃうし 赤くなる。(大丈夫か、ワタシ)
そんなの見たら、相手はどん引きですね。笑
だから 相葉くんかな~大野くんかな~と・・言ってます
”相葉くんの話”なら 照れずにできる。

そうすると 「嵐好きな人って、5人ともイイって言うよね」とか言われ 話が流れる。笑
たしかにそうです。  5人とも大好きです。
ただ ちょっと・・ちがう(笑)

スマップの話なら 超盛り上がるんだけど、嵐はたいてい聞き役。
(キモチワルイ、私・・笑)

やっぱり 智くんは 特別。。。
でも 雅紀くん 最高デス 大好きです


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

05:50  |  相葉雅紀くん(嵐)  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/17(Wed)

魔王が終わった日

最終回のあとも、終われなかった 「魔王」
魔王のサイト・・  渡辺Pのお別れのことばを待っていました。

予想以上の渡辺さんの愛の言葉に 感動です。


魔王の作り手の方々が 
智くんの”鋭さ”のファンでいなければ
あり得なかった あのドラマ。

智くんの魂を くみ取ったからこそ 生まれた
奇跡の シーンの 数々。

「天才のベールを剥がし、世に見せることができて、僕らは誇りです。」
の言葉に ファンの方こそ ありがとうって 言いたくなりますよね。

渡辺Pのコメントには 本気で泣けました。
それは、その抑え目な文章に 渡辺さんの魂がにじんでいたからだと思う。

あの状況の中、制作への集中を 研ぎ澄まし
智くんを守りながら、 魔王を作り切った キャスト、スタッフさん、
・・本当にスゴイ・・

そして智くん 今だから言えるけど、
よく踏みとどまったな~と思わずにはいられません。
根性ありますよね。

”成瀬領”の 凄味は、
腹をくくって役に挑んだ 智くんそのものに感じます。



スタッフ 脚本 俳優さん達の層の厚さ どれも素晴らしかったです。
そして 渡辺さんのコメントの通り、 ”魂” をみたドラマでした。

智くんの プロ意識の高さが 作品に 沁み渡っていたからだと
思えてなりません。


・・・魔王 ありがとう・・・

いろいろ書きたいことはあるけど、、、
魔王の夏が 終わったんだな~と しみじみデス。


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 魔王 ジャニーズ アイドル

09:41  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/16(Tue)

智くんを好きになった日③

私が、智くんを好きになっちゃった番組
それは「真夜中の嵐」

真夜中に 嵐が ロケに行く。
ちょっと・・いやかなり シュールな番組(笑)

終電が 終わった 駅の近くで
智くんが 話しかけた女の子の 身の上話を となりに座って 聞いていました。
水商売をしながら 苦労して生きている 女性だったかな。。。

智くんの相づち、言葉少なく 相手の話を 聞いている 感じに
釘付けになりました・・・あたたかい

心が 落ち着いてるって いうのかな。
でんと 構えていて。。深くて。。あたたかい。。

智くんて そういう人なの?  もしかして そういう人なの?

・・それ以来  大好きになってしまいました。。。



初めて 見たとき・・ナニこの人と思ったのに(笑)
今 言わせてもらえるなら・・ありがとう・・しかないですね

智くんがいる。。それだけで幸せ と思う今日この頃です



こちらを↓1日1回 クリックしていただけたら 嬉しいです(^^)

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

20:35  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/16(Tue)

サラサラ王子

ゆうべの宿題くん・・・智くんの顔 きれいだったな~
タンクトップ(Tシャツかな?)のむらさき色が映えて 色っぽい。

黒髪サラサラ王子 あと何回見られるのかな、  かっこいいな~・・・


智くん・・領に心を占領されているのか、よほど疲れているのか、、、脱力全開だったのに、
ものまねをやり切るギャップが 可笑しすぎる。

顔が領で、動きがにわとり(笑) しかも すごく上手。
もう~オモシロイ 笑!

「スザンヌ」をまねる智くんに、またまたニノちゃんの愛のひとこと出ました。
知ってんだ~(スザンヌ)
”僕だけがわかってるリーダー”的な  親密度をアピール。 く~かわいい
昨日のニノちゃん(私が言うのもなんだけど) ホントに 美しかった。
王道なんですよね、 ニノちゃんの顔。 360度美少年。
横顔とかも素晴らしい。 ジャニーズ顔のお手本ですね。

前に 智くんがニノちゃんの顔を描いた時
「可愛くて どこから描いていいか わかんない」って(笑笑)
・・・ほんとに あななたち

それと 髭男爵さんの彼女を、 智くん「彼女さん」て・・・
智くんが敬語を使うと、 妙に襟を正して 正座で聞きたくなるのは、私だけでしょうか?笑

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

19:59  |  テレビ:嵐の宿題くん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/15(Mon)

智くんを好きになった日②

「智くんを好きになった日①」の続きです



その後も 何かと ”ヤンキーアイドルくん” のことが気になっていました。

あとで、智くんはヤンキーではないどころか、インドア派な人だったと判るのですが、
あの頃は、てっきり暴走族経験者と 勝手に思い込んでました(笑)

ごめんねサトシくん・・笑笑笑


・・・それにしても ・・・

とにかく 曲が始まると、とたんに体が透けるように 透明感 があふれ出す。
そして 淡雪のような さわったら壊れてしまいそうな ハカナイ感じ
可憐。    乙女。    言葉がわからない。。

心に突き刺さる  ナニカ。


普通 アイドルというのは、目に”見えるもの”に訴えかける訳だけど。
ルックスとか、 表情とか、 動きとか・・・・・・


智くんは 第6感に働きかけてくる。

凛とした不動の自信。
ひたむきさ。
まっすぐに 前を見て踊る 挑発的な目力。

カリスマ性があるって こういうこと?

見た目 アイドルっぽくなくても、
さすがに デビューするだけの魅力があるんだなーと
妙に ジャニーさんが凄い人だと 納得しました笑。


でもトークになると やっぱり・・(笑)

ある時 ダウンタウンの松本さんに、
「先輩(少年隊)のバックで踊ってる時 どんな感じ?」と聞かれ

新人アイドルだった智くんは、気の利いたコメントを言わなくてはいけないのに、

ボソッと・・・・・「あれは無です」   と無表情 (爆)

しかも、なんやそれ~と浜ちゃんに頭を叩かれ、 キレ気味。。。

そしたら、松本さんが「仙人みたい」と 爆笑してくれて・・・。
さすが松本さん、天然にボケのセンスを持つ智くんに 
感じるものがあったのでしょうか。

そう どこまでも 仙人のように落ち着いてたんですよね、昔から   
人の顔色なんて あんまり気にしない。

フシギなアイドル・・とか思いながら、しばらくした時
「智くんを好きになっちゃった」と ハッキリ 思う番組を 見てしまいました


・・・



テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

18:55  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/15(Mon)

おバカな日常

昨夜遅く とってもハッピーだったので、ふと思いついたんです。

ここで魔王を見たら、大して悲しくないんじゃない?
フツーのドラマだと思えるかもしれない、、、と。

なぜなら 私は最近 成瀬領に振り回されすぎて
なんとか冷めなくては!と切実に思っていたので。



早速 助走なしにいきなりラスト17分を見ました。


結果は





見なきゃよかった・・・



映像をつけた瞬間から あのふたりの集中力に巻き込まれてしまい
せっかくハッピーな夜だったのに 「魔王」に入ったまま寝るハメに・・・



おかげで、領の顔が猛烈に浮かび上がり
2時間も寝付けなかった。


どんだけ好きなんだ、トホホ・・・  バカだなーわたし






そーそー今日は9月15日ですね。
 
嵐さま  お誕生日おめでとうございます

10年目?  今日5人はどんな気持ちなのかな~

いてくれたらそれだけで幸せ  私は今日そう思いました。








テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

09:05  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/14(Sun)

智くんを好きになった日①

智くんを好きになっちゃった頃を書きます。


嵐デビューの前後、 
中居くんが「今度 後輩で嵐っていうのがデビューして。これが可愛いんだ」
と楽しそうに言っていました。

私は強烈にSMAPのファンで(今でもそうですが)、
中居くんのコメントは気になります。

ふーん、アラシ・・・と一応歌番組などをチェックしました。


なるほど~。  なんか かわいい。


当時すでに、美少年が完成されていたニノちゃん。
今より勝気な感じの やっぱり美少年 雅紀くん。
この人ハーフ?美しくなりそうと思った 潤くん。
不動の学歴をバックに ラップをキメル 翔くん。




・・・・・・だけど、ひとりだけ「アイドル」じゃない人がいる・・(笑)

この人なんで笑わないの?なんで声張って話さないの?
なげやりオーラ全開。
ちょっと怒らせたら 殴りかかりそう。



思いっきりヤンキーな空気をただよわせていたその人が(笑)


今も、中居くん&貴さんに溺愛されて止まない  

嵐のリーダー・大野智さん  でした。




ちょっとビックリしながら、歌を聴いたら もっとビックリ!

声がキレイ。。。


このヤンキーな人が、メインボーカル???

踊りのキメも、 いちいち決まる。

A・RA・SIの最後のポーズで、
センター(真ん中の人)を張る 智くんに、 フシギな気持ちがしました




。。続き また書きます。 (*^^*)           はるひ


テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

13:50  |  智くんを好きになった日  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/13(Sat)

朝は泣き、昼は笑いました

朝早速、魔王最終回リピートしました。

truthがかかると同時にまたまた号泣でした。

かっこいいなーと朝から智くんの色気に浸って 幸せでした。

・・でも。よく見ると ホントに顔が日焼けしてますね~笑
昨日は興奮しすぎて気にならなかったけど、よく考えたら
弁護士なのに・・本人色白なのに・・それはないよってほど黒い(笑)

常に「やりたいこと」の合間に仕事をする大野智サマ。
ラブリーだなー

でも、仕事はきっちりやって見せる。  奥の深い人ですね。


vs嵐の新ゲーム おもしろい

智くんは 落ちる時も顔色を変えることなく、美しくジャンプ
なんであんなに落ち着いてるんだろう。

カッコイイ!かっこいい!・・・ずっと書きたくなっちゃいます
することが イキなんですよね。  男前だなー


ところで。フォーリングパイプの時のニノちゃん。
最近 智くんが足りてないんですか^^。
それとも 愛する智くんが心配なのかな。


本番中に智くんの肩を あんな念入りに揉んでくれなくても・・ニノちゃんステキです
今日の二人は、いつもにも増して 周りを忘れていたような。。


楽屋じゃダメなの?  笑いましたヨ。
本番終わったら、すぐに別々の仕事なのかな?

毛づくろいするサルの親子みたい。笑笑









テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

18:24  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/13(Sat)

終わって放心・・

は~終わった、魔王。
カッコ良いけど、悲しい最後だなー。

智くん、手がますます細く美しくなっていく。
今週の宿題くんのラップ♪の時も思ったけど、

手の美しさに度肝を抜かれる。

キレイだねー、智くん。

しおりちゃんが後ろからしがみついた時も 倒れそうになりました笑。

そして、優しく手を振りほどく あの色気 。。

。。。。。あの色気 。。。。。


どれだけカッコイイの   ホントに 脳をやられます。

その後、しおりちゃんを見つめる成瀬さん。なんて悲しそうで優しい目をするのかしら。
あの顔は反則でしょ。  カッコ良すぎる。  大人過ぎます。



斗真君とのラストも 緊迫しすぎて肩がつりそうに・・・
二人ともカッコいいな~。
あの集中力は 才能なの 努力なの


成瀬領は、色気が服着て立ってるみたいな人だった。

智くん すごいもの見せてくれてありがとう




テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

02:41  |  魔王(ドラマ)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.09/12(Fri)

はじめまして(^^)

嵐の大野智くんが好きで、ブログを始めることにしました

嵐デビューのころから好きになり始め、気づいたら9年。早いなー。

24htvの最後に
「あなたの誓いはなんですか」って出てきて

あの日、嵐に感動しまくっていた私は
智くんのブログを始めよう!・・と、意味不明に決断しました

なんで感動したらブログ?って感じですが笑、

智くんへ感謝をこめて とりあえず始めてみました。

智くんは どんな時でも 心の奥にスーっと 静かな場所が あると思うんです。
それを 感じるたびに好きが増して
気づいたら 墜ちてました。


これから、ぽちぽち書いていきたいと思います。

よろしければ、お友達になってください
        
  ・・・はるひ







テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 大野智 二宮和也 相葉雅紀 櫻井翔 松本潤 スマップ ジャニーズ アイドル

21:02  |  ごあいさつ  |  TB(0)  |  CM(30)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
